投票ページへ戻る

コメント保持件数が最大50件らしいので、消えない程度に更新しておこうと思います

■夢野貴士 
最初から決めてました!  
やはりここは主人公の彼で  
あまりの順位の低さに全俺が泣いた(゚Д゚ ) 
やっと復活キシ続き楽しみにしてるぜ 
一応仮にも主人公だろ・・・ 
キシこれから頑張れよ票  
\(゜ω゜)/ 
もっと頑張れ 
一ノ宮純って誰だ? 
せっかくだから俺はキシに入れるぜ!  

■虫木庄司 
むしきさまぁぁぁぁ  
とても面白いキャラです  
虫木が白亜に化けていたとは・・・やってくれるぜb  
蒸し器は俺の嫁  
蒸し器かっこいいよ蒸し器  
やっぱり虫木!変態ロリコン野郎だけど好きだ  
虫木しかいないっス!!抱かれたい!!  
虫木カッコェェェ!! ちょ、ほれたwww  
これは投票せざるを得ない  
キシ涙目www蒸し器に決まってんだろwww  
ムカつくが良い奴  
かっこいい!!  
やっぱ活躍してくれた虫木に!惚れかけた!  
いい  
ダメダ最近の虫木が美味しすぎるっ  
この人しかいません。キ……シ……?  
ナイスペテン  
むしきだろww  
予想外ってやつを見せてくれた  
虫木は神ですよ?  
虫木こそ本当の兄貴!  
ローリーコーン。だが気に入った。  
ロリコンは正義。  
虫木かっこいい!!!  
蒸し器に投票せざるを得ない 
最高の男だ!!  
虫木に一票  
こんなにも主役を演じれるヤツだとは思わなかったです  
どうかんがえても蒸し器のターン  
2部は蒸し器の話  
虫義様以外考えられん  
虫木のイケメンっぷりときたらもう。  
惚れました  
蒸し器やばい><  
悔しいけど・・・投票しちゃう・・・ビクッビクッ  
蒸し器絶対神が最強に決まってる。今の所は  
虫木はワシが育てた  
キシの位置wwwwww  
アホ、一位は虫木だろ常識的に考えてww  
カッコヨスギルダロ、JK  
こいつしかいない…  
毎日欠かさずに更新を確認したのはこいつのせいだ  
いや〜、文句なしでしょう  
ktkr  
今回はかっこよかったです>< 
ちょんまげがんばれ 
蒸し器こっこいいよ蒸し器 
虫木になら掘られてもいい 
2部で活躍しすぎ、ロリコン杉 
何でγ-γの名前g(ry 
かっけぇぇぇぇええええ!!  
蒸し器だろwww常考www  
虫木最高!!!  
虫木さん最高です・・・いろんな意味で  
かっこいいです  
かっこよすぎ  
同族に負けんな!  
カッコ悪いのにカッコイイ  
華麗なる裏切り、そして愛  
かっこよすぎる  
俺こういうキャラ大好き 
中心人物の彼しかいないかなっと  
コイツしかおらんね。何とかして婿にしたい。  
二部では蒸器最高だろ・・・っ!  
かっこよすぎる、策士だ!  
悔しいが、お前以上に変なヤツは居ないので。  
感動をありがとう 
これでどうてんだ!  
一家に一台蒸し器
蒸し器カッコよすぎるw  
ロリコンはシャドウライダーです!  
良いよ  
うほっいい蒸し器  
やっぱり蒸器は一番だ 
やぱっり主人公に投票するでしょ!普通。。 
蒸し器が格好よくなりすぎてキシが・・薄くなってるw 
MU・SHI・KI !!! Y・E・A・H !!!! 
ムシキィィ!! 
エロだけじゃないとこがカッコイイ! 
知略家というか、ナイスだw あやかりたいw  
虫木に惚れた!いや、でもちょっとだけなんだからな! 
msk!!msk!!! 
虫木カコヨス 
むしろ虫木が主人公 
飄々とした感じがウザいwだがそれが良いw 
><b(タグになっちゃうので勝手に全角にさせてもらいました)
これは入れざるをえない 
まあ、定石 
変態wwなにこの腐女子向けwwww 
虫木様にはかなわんぜ!! 
主人公に一票 
YOU本当の兄貴になっちゃいなよ 

■神蔵舞 
ツンデレはもえる  
惚れた  
踏まれたいwwwwwwwwwwwwwwww  
やっぱ舞たんが 
ツンデレ?ヤンデレ? 
正ヒロインカエル女に一票 
こんな彼女が欲しい  
1位になるまで毎日to-hyo-wwwwwwwwww  
俺の前では可愛いから   
オレの好みだから  
復活!  
やっぱり二部に出てないと人気がないのか・・・・  
オレの嫁 

■夢野蓉 
どう見ても蓉ちゃん可愛すぎな件について  
(゚Д゚ )ウモォー  
俺の嫁

■泉白亜 
幼女  
カマユスwww  
( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!  
いい子すぐる  
でも大部分の白亜の中の人は虫木なんだよなあ…複雑だ  
おびえた顔もカワユスw  
ロリロリロリロリロリロリロリまさか西村バックで・・  
はくあたんかあいいよはくあたん 
今度こそ俺の未来の嫁  
いや、俺ロリコンだから。  
いやー白亜タンでしょうハァハァ  
可愛い 
ロリコンって言うんじゃねええええええ 
人として  

■スキム 
再登場させてくだせぇ 
スキムが大量分裂する夢をみたので投票 
スミム殿、お慕い申しておりました… 
大量分裂ワロタ 
筋肉!筋肉!  
復活を願う  
スキム!! 

■八雲 
装填はぷーん 当たってやってくれww  
す き だ  
ナイスツンデレヤンキー  
ふつうにツンデレ好き 
八雲イイ 
いい人 
本気で彼氏に欲しいわ   
ツンデレ!ツンデレ!  
八雲さん素敵ですーー!  
ツンデレガイイネ! 
長髪萌 
八雲は俺のモンだ

■フユ 
フユたん、もっと活躍してください!
おまけ吹いたwwwwがんばってください 		  

■日吉ねね 
メガネ+巨乳のコンボ、これ最強   

■千草レイコ 
再登場は確実だNE!  
カワイソス(・ω・`)  

■飯沼素子 
再登場を祈っています  

■一ノ宮純 
コメントはありません 

■神蔵サキ 
すーぱーおねえさま  
きれいです。お姉様。  
かわいい。夢世界に出演できないのが惜しいぜ。 

■夢野雫 
誰もいらないならぼくのお母さんにしますね。   

■イオン 
コメントはありません 

■東 
かっこいい・・・。  
東かっこいいよ東  
忠誠心が良い感じ  
東かわいいよ東 またカッコいいところ見せてくれ  
東可愛いよ東  
渋い。微妙に影が薄いのもまたイイ!  
やっぱ忍者だろ 
こいつしかないだろ!  
東頑張れ  
たぶん蒸し器が1番だろうなやっぱり  
理由など必要ない!  
東さいこー 
陰の主役 
噛ませ犬じゃない 

■西村君(シャドウライダー) 
まさに僕らのヒーローです  
シャドウライダーの存在が僕の心をアツくする。  
彼は見てて一番面白かった。  
西村君サイコー!!  
俺もなりたいなりたいなりたいぃぃぃぃ!  
理由なんてない  
このロリコンめ!  
主役張れる器だろ  
せめてランキングで報われて欲しい  
当然西村くん  
ネ☆ガ☆テ☆ィ☆ブ♪  
まさに俺がシャドウライダー  
なんか見てて元気出てきたww  
当然西村君が一位ですよ^^  
うーん、ヤッパリカッコヨス  
お前はよく頑張ったよ。変態だけど。  
いい  
愛すべきロリコンですねw  
日吉ねねも捨て難い!メガネメガネ!  
西村君かっけええええええ  
結果はみえてるwwww  
テラカッコヨス
妊婦AV乙  
蒸し器も白亜も良いが、西村君のインパクトは…  
かっこわ…かっこよすぎ  
なんとなく  
頑張って欲しいです。  
変態らいだーwww  
にっしっむっら!にっしっむっら!  
かっこいいんだぜ  
俺の嫁    
かっこよすぎだろ・・・  
脇役としてわ異彩  
俺がいる  
シャドウライダーは永遠です  
当然だよね  
車道ライダー最強!!!!!!!!1111111  
うんこっこ  
忠義に生きる男は良い  
カッコ悪さの中のカッコ良さがあるw  
キングオブヒーロー  
ウヒヨー  
だいすきw  
ネガティブ最高  
なんか同情した 
なんてカッコイイひきこもりwww 
ヘタレっぷりが好きです 
そこで妊婦ですよ 
ロリコンだっていいじゃない。 
あばばばびゅおうおおうあおsじゃ 
nan  
ガンガレ!!  
だってライダーはヒーロだもん  
ロリコンは病気です  
西村君がんばれ、超がんばれ  
変態最高フォー!!  
かっこいい。ロリコンだけど  
ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!  
ぶっちぎり一位の予感  
なんというオレ  
繊細でロリコンなとこが素敵  
こいつぁ最強だろw  
シャドォォォォォキィィィィッッッッくぱぁ  
西村君は俺達だ、俺達の希望だ  
かっちょええー  
普通にいいw  
ヘタレウジムシなところがいい 
ヘタレウジムシなところがいい 
愛すべきヘタレとはこのことである 
相変わらずおもろかったです  
かっこいいよね  
蒸器と違って最後まで報われないところがポイント  
このこ可哀想過ぎるwwwwwwwwwwww  
一生懸命頑張るヘタレは大好きです  
漢は黙ってヒーローだ。  
虫木に抜かれててワロタ  
ケフィアの写メを何に使ったか大声で言ってみろ! 
蒸器にまけるなwww 
ネガティブ最高!!! 
こういう人物が一位でないと! 
西村にきまってんじゃん 
このロリコン野郎がぁぁ 
AV泣けたw 
これ以上のキャラはいない 
かっこいい〜!! 
シャドウライダー以外の選択肢があるのだろうか? 
愛着が持てた 
彼を一位にして出番を増やしてあげたい 

■中野(ハゲ) 
どう見てもサムプラザ  
魔銃しかないでしょ  
サンプラザwwwwwwww 
サンプラザ中野!爆スラ大ファンなんだぜ!!! 
パゲ!!!  
p  

■篠崎(シノちゃん) 
同情票  

■琴花 
俺の嫁だね琴花ハァハァ  
琴花〜  
huhuhu  
琴花タン、ハァハァ 
本当は蒸し器だけどなんか顔がむかついた  

■才谷 
ヤツがこのままで終わるわけがないっ・・・!  
3  
カモフラージュで能力を上に見せるっていいよね  
最強のヘタレだしww  

■ケイオ 
コメントはありません 

■派地聡介(警察の恥) 
御茶電の主人公によさそうww 

■猫又 
ぬこ!  
容姿がツボすぎる 
えろい!!!ww  
猫又はやさデレキャラだな   
主人公(笑)には負けるなぬこまたぁぁぁ 
エロス 
バグモザイクw  
白亜と迷うんですが・・・う〜む、やっぱ猫又で(笑 

■泉刃(鬼畜パパ) 
コメントはありません 


投票ページへ戻る
inserted by FC2 system