コメント返信
[1800] うおおおおおおん、良かったよおおおおおおおお <'2008 03/13 21:44> 6CDflpm1P 
うわああああん、ありがとうございます( *゚∀゚)第二部もついに終了しました!!
何だかんだで予想終了時期ぴったりでしたww結構急いだのにww

[1799] おおおおおおおおおおおお <'2008 03/13 21:37> RklQ5JO0P 
おおおおおおおおおおおおおおおおおGONGならせ!!って歌いだすと、僕二コ厨房丸出しですね。
バクバクバクにJAMはそもそも合わないかな?と言っても、僕あんまり歌知らないんで、合う物も選べないですけど。

[1798] 第三部も虫木を!マジで惚れました!! <'2008 03/13 21:32> B32Rmlv1P 
ありがとうございます。虫木男前過ぎて困りますね。それでは第三部ではもっと変態にして、キャラを戻そうと思います。
虫木の出番は、どうだろうなぁ。キャラが結構増えてるんで難しいけど…まぁ、全体的にあるし、ある意味安泰。

[1797] 帰ってきてくれたのは嬉しいけどキシって「前作の主人公」って感じなんだよな…。
正直サポート役でいいだろ <'2008 03/13 21:32> HtU3oek0P 
いやいやいや、嬉しい!まででいいじゃないwwww「前作の主人公」って…まぁ、そんな雰囲気なっちゃってますけどw
部毎に分かれてはいますけど、この漫画自体は大きなまとまりの中にありますからね。作者以外まだ見えない大きさですが。

[1796] ののが蒸し器に付いてたって事は、白亜に化けた事は日吉に?コーマの巻き添え喰ってたのに
今まで言及されなかったななカワイソス <'2008 03/13 21:12> q7Wyike1P 
中々、いい所に気がつきますね。今の所写植ミスはないですが、説明不足はある状態ですww
ちょっと忘れそうだったんで、おかげでメモさせてもらいました。

言及する分説明コマが増えちゃうのがね…二部は多いんですよw結局何も無いなら省いていいじゃないw

[1795] 何かあれだな。蒸器の方がレベル高くなっちゃってモブになる。みたいな。RPGなら。 <'2008 03/13 20:58> qgEV/xQ1P 
虫木がレベル上がってると思ったら大間違いですよ、半年間は調べ物してたりラピュタの管理してただけですからね。
ラピュタの管理自体も既に人が増えた後ですから、ずっと安全だったろうし、鈍っているはず…!

[1794] キシ懐かしいwwww次はダブル主人公がいいな <'2008 03/13 20:56> 4I6yf260P 
この漫画は元々3人体制の主人公ですね。ってダブルかwwまぁ3人がコンセプトなんでw
と言っても、別にこだわるような事でもなかったりするんで、先の方はまだ曖昧だったりww

[1793] ボロカス言われているけど、主人公が戻ってきて安心したぜい <'2008 03/13 20:44> r6xzdzE0P 
いやいやこれボロカス言ってるわけじゃないですよ?みんな好きな子を言葉攻めにして楽しんでるドSなんです。
みんなも貴方みたいにキシの事が大好きなんですよ。ありがとうございます( ̄∀ ̄)

[1792] 乙! キシとか超なつかしwww <'2008 03/13 20:40> xc41UEI/P 
乙ありがとうございます( *゚∀゚)キシ懐かしいですね、第一部最後の更新が8/17なんで…7ヶ月くらい?
なんと作中と同じくらいの期間という…狙ってないですけど、面白いですねww時期は違うんですがね。

[1791] かんどうした <'2008 03/13 20:39> CiltORZ/P 
感動してもらえてありがとうございます!!(・∀・)第二部まとめていかがだったでしょうか。
個人的には、まとまりだけは異常にいいなぁと思っています。締めが好きだったんでww

[1790] 続1781>初っ端から二人にイチャつかれると思うとやっぱキシはいらないです>< <'2008 03/13 20:37> t1JRzaO/P 
ああ、こういう続きがあったのか…って、わざわっざそれを言うんですかwwwキシはいる子なんです><
まぁ、第一部の終わりが確かにあれだったんで、ニヤニヤな予感はありますが、僕自身あまりそういう空気だすの上手くないですからねw

[1789] なんという燃え展開…これは震える <'2008 03/13 20:27> Sfm7gUf/P 
ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノこの漫画何気に少年漫画してますよねww
これからラブもはいっていくので、王道を突き進んでいくことになるかな?欲張りはよくないけどww

[1788] 第三部も虫木でお願いします!!m(__)m <'2008 03/13 20:20> qCTUBgr0P 
出ますよwww心配しなくても、あくまで中心にいる3人が拍手の画像の3人ってだけですから。
他のキャラ達も勿論出てきますし、また新キャラも作っていく予定です。予定ばかりが膨らむwwww

[1787] あれ・・・?あの鎖から出てきた奴誰?まるで主人公みたいだけど・・・。新キャラ?    ^^ <'2008 03/13 20:20> Nqr./Yh1P 
おいおいおい冗談キツイゼ。主人公様だろ??この漫画の主人公様じゃん!!!!
キシ様の存在感に比べたら、それこそ他一同が新キャラ同然の薄さじゃない!キシSUGEEEEEEEEE!!!!!!!

[1786] 久々に舞たん(;´Д`)ハァハァ <'2008 03/13 20:19> 618/kFd1P 
僕も久々に舞を描いてドキドキしました。なんか若干ふっくらしたような気もwww
ちょっと癖がある感じの顔にしたいですね。可愛いだけじゃないような。

[1785] キシは「いたか?」みたいな扱いだよもう <'2008 03/13 20:11> TXzBL.11P 
んな馬鹿なぁ。みんな彼の存在感に焦燥の色を隠せないみたいですよ。ほら、こんなにいじられて…
流石としか言いようがありませんね、まさに主人公の風格!!キシ様素敵杉!!!!

[1784] キシと神蔵はもういいかな・・・蒸し器と西村君のロリコンビが主人公で <'2008 03/13 20:02> XozVFb3/@ 
「もう」ってなんですかwwww今から始まるんですよ!!!まさに第二部じゃないですか、その犯罪コンビは。
別に3人に選ばれたからと言って、他のキャラが出なくなるわけではないですけどねw出るキャラはそれなりに出ますw

[1783] キシ今更感が漂う・・・もはや主人公の座は蒸し器 <'2008 03/13 19:53> Sz.oBMq/P 
何言ってるんですかwww今更じゃないですよ!!キシ始まったな!!!!キシの時代キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! 
もう、これからキシ一色ですよね、きっと!!!虫木なんて空気化するんじゃないかな???人気的に!

[1782] 面白いけど、簡単にキシ助かりすぎじゃね?よくわからんw <'2008 03/13 19:22> XENn1Jl0P 
バク3での「よく分からない」は…って考えると分かるかもしれません。若しくは分からないままかもしれないしww
正直何気ない感想ですけど、それを説明できるのは大分後になると思います。続いてるのかなwwww

[1781] 三部予告当たり障りなくねえwまさか琴花が主人公とは。三部しょっぱなから <'2008 03/13 18:58> t1JRzaO/P 
琴花は僕のお気に入りですからね。ここでカードとして切っていこうと思います。
まぁ、どういう流れで混じってくるかは、三部始まってからのお楽しみですね。予想ついてる方もいると思うけどwww

[1780] >>1779 コーマに連れてかれたからだろ <'2008 03/13 18:54> myM4/030P 
そうですね。消したのは「鎖」であって誰かを消したって言うシーンではないです。
「鎖」を消した事によってコーマへ移動したっていう感じだったんですが、もっと分かりやすい絵を描かないとダメですね(´Д`;)

[1779] スキムは死んだのになんでキシたちは消えたの? <'2008 03/13 18:39> Aro46Gp.P 
キシ達が消えた?って言うのは、どのシーンを言ってるのでしょうか?画力が足りなくて伝わらなかったかも…。
流れだけを説明すると、「杖」を使用する→地面に張ってある鎖が消滅する→昏睡世界へ落ちた…っていう流れでした。

[1778] 蒸し器さまにならあげてもいい <'2008 03/13 18:37> B.EAFWz1P 
虫木様にあげるなんて、とんでもない。僕が許可しません。却下却下。
自分を大切にしましょう。そうですね……………キシなんかいいんじゃないですか?好青年ですし。

[1777] ・・・なんか普通に終わった感が <'2008 03/13 18:20> F9BQSWp1P 
普通に終わりましたww全体のバランスが見えるのは僕だけなので、説明も出来ないですww
まぁ、今はアレ?って感じでもいいし、一段落したなぁ( ̄ー ̄)くらいでいいんじゃないかな。

[1776] ん?白亜連れていく必要あったの?       西村さん、おつかれさまです! <'2008 03/13 18:20> ecrBfzu1P 
正直確かに部外者なんですが、そこは理屈じゃなくて、心とかそういう…ね?
西村君おつかれ様ですね、何だかんだで二部がダレなかったのは西村君のお陰だと思います。感謝感謝。

[1775] 夢野貴士復活!!夢野貴士復活!!夢野貴士復活!!てか東いつものあれじゃなくてわざと
だったのかwwwww <'2008 03/13 18:10> FbQGgwg0P 
夢野貴士復活おめでとう!!本当におめでとうー!!!!祭りだ!!復活祭りだ!!!!
東はいつものアレじゃなくて、一応わざとでしたね。理由は触れてませんが、誰か気付けるかな?w

[1774] さて次の主人公には恥希望 <'2008 03/13 18:00> dSMlRac/P 
次の次ですか?w派地は心配しなくても、この漫画の中核に位置するキャラなんじゃないかな?
まぁ、まだまだ何とも言えないポジションなので、頑張って応援してあげてくださいw

[1773] 昨日から一気に全部読みました すごい 無料で読めるのかよこれが <'2008 03/13 17:51> .FAOnd6/P 
昨日からお疲れ様です><今の更新で計529P?数え間違えてないとそれぐらいありますw
無料で読んであげてくださいww素人なんで至らない所ばかりなので、読まれる事からまず必死ですからねw

[1772] 第二部おつかれさま〜〜! さぁ、第三部のキシにきたいですね〜 <'2008 03/13 17:50> W2gQJS6/P 
第二部完結しました!ありがとー(´;ω;`)中々頭が痛い部でしたww色々とwwww
第三部の見所は大人気のキシ様ですよね。もう始まる前からキシへの声援で一色に染まっています。

[1771] おつです!!面白すぎるよおおお!!! <'2008 03/13 17:49> CDd3sdH1P 
乙ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ面白いと言っていただけて嬉しいです。
これで第二部完結ですが、途中の不評を跳ね除けれたかな?そこだけが心配です。

[1770] ちゃっかりしたロリコンですね。 <'2008 03/13 17:45> en9dTh00P 
ちゃっかりしてますね。まさにヘブン状態!!!それまでの流れがカッコよかったのにw
でもまぁ、虫木は全年齢対象なので、あれはスキンシップです。犯罪臭がないね。

[1769] まぁ、もうキシはいらんがな <'2008 03/13 17:44> 6Pxyaa40P 
おおぉい!!!キシ要るよね!!!キシがいないとバクバクじゃん!!語呂悪いよね???
心配しなくても、キシがいないと話が進まないので、安心してください(・∀・)キシはいる子

[1768] よおしゃ!!また恥が伏線入れたがとにかく俺もへヴンいきそうだぜ!! <'2008 03/13 17:43> XozVFb3/@ 
嬉しい…照れ………恍惚………………ヘブン状態!!!!!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! 
派地が何か伏線入れましたねwwwwまぁ、これは別に大した内容じゃないと思いますw

[1767] さてラブコメが始まるのか…… <'2008 03/13 17:41> EeOYiEr.P 
あれ、何か欝な哀愁が感じられるのは気のせいでしょうか。落ち込む所じゃないよ!!
いいじゃんwwwwwニヤニヤしようぜ一緒にwwwwwwwwwwまぁ、僕の不得意な分野なんで、無理かもしれないけどw

[1766] お疲れ様〜♪web漫画でこんなに面白いの初めてです。3部も期待してますよ。 <'2008 03/13 17:41> jCAqtUz1P 
乙ありがとうございます( *゚∀゚)WEB漫画のクオリティ侮ってはいけませんよ。
編集のかからない素の個性を楽しめるのは、やっぱり素人WEB漫画ならではですからね。三部も頑張ります。

[1765] いいやったああああああああああああああああああああ <'2008 03/13 17:39> BpNs6KC.P 
やっふううううううううううううガタン!!あ、ありがとうございます(*゚∀゚)=3 ムッハー 
つい年甲斐もなく興奮しちゃいますね。何かを終わらせた時っていうのはwでもまだまだあるんだぜ…

[1764] いよいよヴァハルの問題か・・・ <'2008 03/13 17:39> EiVn3bv.P 
いよいよ…かな?wまぁ、どういう展開になってくるかは、第三部で乞うご期待。
勿論ヴァハルはこの漫画、最大のキーでもあるんで、忘れてはいけませんね。

[1763] うわあああああなんていうか言葉に出来ない <'2008 03/13 17:37> t1JRzaO/P 
ららら〜ら、言葉に〜できな〜い♪ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
言える言葉が出てきた時には、またお願いしますね。(・∀・)

[1762] おつかれっ!!そして続きを・・・!!! <'2008 03/13 17:36> eD/o8sz1P 
今終わったばかりなんだ、後にしてくれ!!でもありがとうございます!!!(`・ω・´)
第三部の開始時期は全くの未定ですね。僕自身も新生活なんで、それが慣れてからになると思います。

[1761] おおおおおおおおおつかれさまあああああああああああ <'2008 03/13 17:33> HoVvLZ./P 
ああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
10/8から第二部が始まっているので、5ヶ月ちょいくらいですね。長いなww

[1760] お疲れ様!!wktkがまだ止まらないwww第三部も期待!! <'2008 03/13 17:33> i41MBMz.P 
乙ありがとうございます(・∀・)ロマンチックが止まらないのと同じ症状ですね、わかります。
第三部は比較的ゆるくなると思います。でも、期待していてくださいw

[1759] 興奮のあまり俺もヘブン状態だぜええええ <'2008 03/13 17:32> RsAW35M0P 
汗拭いてあげようか?ありがとうございます(・∀・)僕も興奮したので、落ち着くため外で食べてきました。
外は若干涼しいけど、もう結構暖かいですよね。春だけど忙しくなると思うと憂鬱ですねぇ。

[1758] ヘブンwww <'2008 03/13 17:29> y56f4nT1P 
     .ノ L___    ___    ___    ___   ___    ___ 
      ⌒ \  /\ /     \ /     \ /     \/⌒  ⌒\/_ノ '  ヽ_\ 
    /(○)  (○)\ __ノ :: ヽ、_ \─   ─ \―   ―\⌒)  (⌒)\≡)  (≡)\  
   /   (__人__)   \)::::::::(●) \)  (●) \)  (⌒) \__人__)///\__人__)⌒::::\ 
   |      |:::::::|     |__人__)    |__人__)    |__人__)   ||r┬-|    ||r┬-|\人_人_人_人_人_人/ 
   \    `⌒´     /` ⌒´   /` ⌒´   / `ー '   / `ー'´   / `ーlj′ ) ヘブン状態!! ( 
        怒り     不機嫌   ノーマル    嬉しい    照れ     恍惚 /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y  
面白かったので、鮮度が落ちる前に出してみましたw

[1757] おぉぉぉぉぉぉぉぉ!主人公?出てきたw <'2008 03/13 17:26> 01Pb4MC/P
ちょ、何で疑問符出るんですか??????wwwwwwwww主人公じゃないですかwwww
一部であんなに大活躍していたのに、忘れちゃうなんてお茶目さんですね(>∀・)

[1756] congratulation…!congratulation…! <'2008 03/13 17:22> wcIHTk31P 
                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,−=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|      完結おめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡
:|   ヽ≡≡ヽ≡≡|     |≡≡|  | | llヽ|w-ヽ/Nヽll  |  | /≡:::/≡≡≡≡≡≡
本スレで言って貰えたAAも持ってきました。これはカイジなのかな?完結したら見る予定だったんで、楽しみですw

▲第12話「資格」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[1755] つ、つづきが〜気になる!1! <'2008 03/13 11:45> Q8IqYSh1P 
待ってろ…今更新してやるからな…。多分これを見る頃には、もう読んでる事になると思うけどww
ようやく第二部が完結しました( *゚∀゚)お疲れ様ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[1754] そういや白亜が夢で包帯巻いてたのは現実で怪我してたから?だとしたら6話の舞も包帯とかくらいは
してなきゃおかしいような・・・ まさか白亜は見舞いしてもらうためにわざとあの格好してたのか <'2008 03/13 03:40> 3DdP0eb0P 
1662の米返でも触れましたが、まさにその辺の事情をカットしてますね。ただ必要な部分ではあるので、後で機会があれば触れるかな?
まぁ、結論だけ言うと自由です。姿を自由に変えられる夢世界ですからね。安静のため包帯まいていようと、虚勢で普段の格好していようと。

[1753] なんとはなしに見たら、書き分けや伏線も含め練りこまれていて驚きました。 <'2008 03/13 00:51> Vesitwp.P 
たまたま目に付いてもらえて、僕の方もラッキーです。埋もれる・未読は日常茶飯事なので。
構想から発表まで結構期間があったので、そういう意味では練ってますねwwネタ帳も凄いことになってます。

[1752] むしきは髪と性格がかわらなければっ 1751さん 俺小学生なの <'2008 03/13 00:31> RE8IO4A/P
ネタじゃなくて本物の小学生なのかな?新都社の最少年齢は中学生くらいだと思っていましたw
虫木は色んな意味で変わり者なので、常に読者の予想を裏切る変化をしていくと思います。

[1751] ↓お前らだって高校生のときには前髪ちょこちょこ弄ったりしただろ。それと同じだよ。
きっとな! <'2008 03/12 15:12> ra3Y17x/P
虫木も年頃ですし、ルックスくらい気にしますよね。まぁ、別に大した意味も無いと思いますw
高校生くらいなら確かにそうかもしれないですね。今は鏡すら見ないけど。

[1750] そいや、1部 2部で無視期、前髪の長さ結構違うなぁ <'2008 03/12 00:33> QGBrwfM1P 
触覚の事ですか?区別のために変えました。まぁ、大した違いでもないんですけど。
キャラの髪型変えると見分けつかない心配がありますが、虫木なら大丈夫だよね。

[1749] ↓飛んでないよ ふと思ったんだけど現実で普段から痛みを味わってる人と怪我したこと
無いような人とでは夢の中のダメージの程度とか変わったりするのかな <'2008 03/11 19:29> zJiJQDm1P 
随分深い状況設定ですねwwwどうなんだろうwww普通に考えて初めてのダメージでも痛いと思いますよ。
自分が記憶しているダメージを再現するわけではないですからね。説明するための言葉も上手く出ないですけどw

[1748] ってか、痛いと思わなければ怪我にはならないっていう設定はどこに飛んでいっちゃったの? 
<'2008 03/11 19:16> hC8Q3bD0P 
どの部分を読んでそう思ったのか分かりませんが、飛んではいないですね。常にそのルールで話は進んでいます。
現実の感覚と同じなんで、痛めつけられたらそりゃ痛いです。ほっとけば怪我にもなるでしょう。
神蔵がやったようなチョンパや、キシが自ら外したような場合は、痛みもなく現実の怪我にもなりません。

[1747] コメ返で作者がロリコンだということが分かった。 Web拍手あったの知らんかったから
やってみたけど八雲ひでぇwwwwせっかくのイケメン虫器は台無しだしwwww <'2008 03/11 16:24> wBaQtha1P 
おいおいよせよ!僕がロリコンなわけないだろ!!みんな見てるんだから!!!↓のは資料的な意味でだからね!!!!!!!!!
WEB拍手は毎回更新してるわけでもないけど、大した画像やネタはないので、基本的には見なくて大丈夫ですw
ただ、次回は三部予告画像を前回同様WEB拍手の方に載せると思います。

[1746] 初めから一気に読んだけど感動したぜ!!蒸し器のロリ変態の裏に実はかっこ良さが隠れて
いたのにしびれる憧れるぅぅぅ!! <'2008 03/11 12:47> Dg5up9Q.P 
一気読みありがとうございます( *゚∀゚)そうですね、虫木は実はただの変態じゃなかったっていうくらいですがw
結局変態には変わりないんですけどねwwwwまぁ、それだけでは漫画にならないのでw

[1745] つつつつづづづづきききき <'2008 03/11 08:06> H2LscTv1P 
現在製作中ですwwもう、最終回なんで、作者の心持も割りとまったりしています。
予定っていうか、ペース的に考えると木曜か金曜くらいに更新できるかな?

[1744] やべえ白亜の服正面からの影だと腹で照るように見え <'2008 03/11 01:16> WdHwFXl/@ 
この影は服の質感的な影ですが、実際白亜のお腹はちょっと出してるかな?出てるっていうか、張ってる感じっていうか。
その方がリアルかな?って思ってくびれない感じにしてますが、やっぱり分からないので、誰か小6妹とかの生写真お願いします。

[1743] 感動した! <'2008 03/11 00:20> jbpj5r6.P 
痛みに耐えて!ありがとうございます(`・ω・´)感動していただいて光栄です。
感動路線…は、僕の作品じゃどうしても出てきますね。やっぱり好きなんでw

[1742] 俺の舞たんを早く!早く!早く! <'2008 03/10 23:30> Aubtxj2.K 
お前の!?いや、ありがとうございますww舞たんは次回出てくるでしょうか…ペン入れは明日からです。
とりあえず、拍手の方に何枚かあるので、今はそちらでwまぁ、直に消すと思いますが。

[1741] 強さ的に考えるなら西村君だろうJK… <'2008 03/10 21:38> zwc45Tu1P 
西村君乙

[1740] もうすぐキシが帰ってくる・・・老人になってたりしたらウケるwwwww <'2008 03/10 20:11> m/z/Knx.P 
浦島太郎ですか?キシがなる分には、まー構わないかもしれないけど、舞が老けたらショックだなぁ。
作者がキャラいじりに抵抗もつのは良くないかもしれないけど。

[1739] 西村君は俺のところにおいで <'2008 03/10 19:44> 9a2TDri1P
何されるんですかwwwしきりに西村君を狙っている方がおられるようで。
まぁ、西村君でしたら、いくらでも派遣しますよ。元ニートなんで、安く出せます。

[1738] ↓キシ乙。強さ的に考えて三部主人公は東かな <'2008 03/10 18:49> DkuUUtK/P 
東乙

[1737] 蒸し器みたいな親友がいてキシは幸せ者だな。たぶんキシもいい奴なんだろ。蒸し器と信頼関係
結べるくらい。1部ではキシにあまり焦点あたってなかったから、これからキシのいいお兄ちゃん&いい友達のエピソードも
見れたら嬉しいな。俺はキシ好きだよ。 <'2008 03/10 16:56> f3FShxV.K 
ありがとうございます( *゚∀゚)キシが嫌われ気味なのはあれですよ、好きな子をいじめるのと同じ理屈です。違うかもだけどww
そうですね、1部は殆ど序章で、伏線撒いてばっかりなんで、次章からはじっくり見ていく感じになると思います。
そういう意味ではややかったるいかもしれないけど、まぁ工夫していこうと思いますwキシを応援してやってくださいww

[1736] ロリコンに行く資格は無いのかwww <'2008 03/10 16:55> 2bP7zli0P 
ロリコンだからって言う意味ではないけど、西村君は場違いなんで、拒否られましたねw
もっと酷く言わせようか迷ったんですが、既にフルボッコ後なんで、軽めです。

[1735] 病院での伏線うますぎ。。。 <'2008 03/10 15:44> LGa2O0t.@ 
ありがとうございます( *゚∀゚)もう結構昔なんで、どうやってこの辺が決まったかは良く覚えてないですねw
まぁ、一部二部分かれているけど、ストーリーは一つなんで、バラバラには考えていないから、伏線も多いですね。

[1734] 西村クンが主役・・・のサイドストーリーでも良いから欲しいナ <'2008 03/10 12:50> blTXxQG1P 
サイドストーリー…番外系はネタ浮かんだとしても実行に中々移せないんですよね。
まとめるのが面倒くさいっていうか、難しいっていうか。アイディアが固まらないんですよね。

[1733] キシが主役とかねーよwモテてるしうざいしモテてるしモテてるし キシがなるくらいなら
一ノ宮が主役でいいよ3部は <'2008 03/10 12:24> DkuUUtK/P 
何その私怨wwwwしかも一ノ宮でいいって、どんだけ端役もってくるのwwwww
虫木だって、もててるしうざいじゃん!!セクハラするし!!それならキシの方がいいよね!!!!

[1732] もう蒸し器がこれから主役でいいんじゃね? <'2008 03/10 10:27> Eb0Lmli1P 
確かに誰が主役っていうのは、特に考えてないですねww一応メインとしてはキシだけど、こだわらないです。
虫木の今後はどうなるかなwww映える時は映えるけど、それ以外はただの変態だしwww

[1731] もう蒸し器が主人公でいいだろ。つか、作者の中でも存在でかくなってね?w <'2008 03/10 04:46> RsNuWlA1P 
それはないwww虫木ごときが僕の中で大きくなるとかあり得ないですね(・∀・)
話>キャラはまず崩れないんで、多少枠を超えて出張る事はありますが、それ以上はないかな?

[1730] え、何コレ素で面白いwww 最初から最新まで全部読んじゃったよwww 変態組は
イイ仕事するね〜 <'2008 03/10 03:33> qSG6d4D0P 
ありがとうございます( *゚∀゚)何これってww500P超えてるので、ホントお疲れ様です。
変態組みって虫木と西村君の事かなwwwwこいつらはホントこの漫画を食っていきますよw

[1729] 蒸し器が髪を下ろしたのって頭をかきむしったのが最初なのかよw <'2008 03/09 23:56> eoW/VVw.P 
詳しくは>>1697のコメント返信で触れています。簡単に言うと予定変更で強引な髪型チェンジになりましたw
まー別に無理に理由つけなくてもいいような事だし、おまけ要素って事でwwwww

[1728] ロリコンっていうなあああああああああ <'2008 03/09 23:08> PpYv/ZN/P 
白亜の前で言われたらキツイですね。僕も泣けます。まぁ、白亜(虫木)の前で堂々と変身してたけどw
西村君的には変身シーンを本物に見られなかった事がラッキーでしたね。

[1727] 蒸し器がイケメンになってもうた…! 蓉タンの泣き顔かわいいのうwww <'2008 03/09 22:36> 2AjKfre.P 
イケメンになってもうた!!これは何とかせなあかんね!!!!!!!!対処します(`・ω・´)
泣き顔ありがとうございますww結構悩んで、今の感じになった時「おっ」って声が出ましたねw

[1726] 更新頻度、クオリティー、そして何よりも丁寧なコメント返信。最高です。さらに応援してます。 
<'2008 03/09 22:27> DXyDgol1P 
ありがとうございます( *゚∀゚)別にコメント返信は気にしなくてもいいですw
個人的には完全に趣味の域にはいってるんで、褒められるような所でもないですw応援ありがとうございます。

[1725] 蒸し器オトコすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 03/09 21:43> Vc1Q3gP.P 
「漢」って書いて「おとこ」の方でしょうか?キャラになく真面目ですしね。
でも、虫木って言うキャラが何気に、人間味って言うか、オトコらしい所ありますからね。

[1724] 恥とガチバトルして余裕って事は白亜たんもかなり強いのか、どんな戦い方するんだい(*´д`*)ハァハァ <'2008 03/09 21:36> wb3pIKH/K 
いや、普通に虫木として戦う予定でしたww強い火の手とか出していたんじゃないのかなw
まぁ、そんなシーン別にいらないな、って思ってカットしちゃいましたね。

[1723] 蒸し器KAKKEEEEEEEEE!! <'2008 03/09 20:09> W0Vl20t1P 
虫木様ですね、まさにカリスマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなカリスマがつくとは思ってもいなかったですねww当初出番も微妙だったしww

[1722] 白亜の体格に変えてたってことは篠崎と同じで首絞められても平気なんじゃ? <'2008 03/09 20:09> Nga0E321P 
どうだろうwwwwこればっかりは超常現象で、どういう理屈なのかも微妙な所ですが、体格変化で圧縮か膨張かによるんじゃ?
まぁ、首の位置は変身しても変わらないんじゃないかなwww人の急所がズレるかも微妙だけどwww

[1721] 次の展開が気になる。 <'2008 03/09 19:37> z/FdPuh/P 
ネタバレ>>1684…は、まぁ無いですね(´・ω・`)あっ、言い切っちゃった。
この段階で、この引きだと、もう一気に見せてくれ!って感じですけど、分けちゃいましたね。

[1720] ストーリーの組み立て上手いなー 面白いわ <'2008 03/09 19:33> FtesnQ91P 
ありがとうございます( *゚∀゚)第二部は比較的に整いまくってますからねww僕の中でも珍しいんじゃないかなw
ただ漫画全体では浮いてるんですけどねwwwこればっかりは、やりたい事やった報いかなww今後の部で修正していきます。

[1719] 読んでてよかったと思えるマンガ… <'2008 03/09 18:29> HKaHb/T.P 
ありがとうございます(・∀・)そうですね、早々損にはならないと思います、無料ですしwそういう意味じゃないかw
まぁ、でも結局素人なんで、相手を不快にさせる心配ばかりですからね。ありがたいです。

[1718] 蒸し器・・・・!!!! <'2008 03/09 17:24> p6Z2Bwz/P
虫木なら…それでも虫木なら!!次回の展開を虫木に託していますね。
いよいよ最終回ですが、果たしてどう答えるのか、どう展開するのか…。自分で言うのは恥ずいね。

[1717] 蓉ちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ <'2008 03/09 16:39> 3hef5CB.P 
蓉は第二部で色々頑張ってきたんですが、結局あまり報われませんでした。唯一琴花さん撃破したくらいかな。
でも、キシの代役として良く頑張ってこれたかな。蓉かわいい蓉。

[1716] うおおおおおおお!虫木いいいいいいい! <'2008 03/09 16:06> Oo2n1TC/P 
      : : :           : : :          __、: : : : : : :  
      : : : :          : : : :        li目llll,,: : : : : : :  
       : : : :          : : : :      .,lllllllllll、l: : : : : : :
        : : :   .,r---- 、   : : :      llll- -lllll l  : : : : : :
: :        : : : ..,l″     i     : : : :     llに「つll.  : : : : : :
: : :        : : :,l   お  .l__.   .: .: :    llll ___ ll!l|:    : : :
 : : :         l   い   _/ :    .: : :   _l ll 三イll.l    : : :
  : : :         l  で  ll :     --‐'" __l]_lr/'━ー.、: : :
  : : :       'l、     .l.      l _ゝ-='',lllL__ll,,,..___ノ│ : :
   : : : :      .l,、   _l .     ,l. [;;; _/.;, ×゙゙゙lllヘく . l  
    : : :       ヘ_,_/′: : : : : : .l . l___ソ;;;;     lll 「llT=l  
    : : : :              : ,トソ「∃;;  ×    ll__._ア
     : : :       :        l ll「,_=l        lll_ソlll,l l:
      : : :       : : :      _i´ llllllllll   ×   llllllllllll: `ト
早速本スレから借りてきましたw作ってくれた方どうもありがとうございますwww

[1715] いつの間にかKに逆転wwwwwww <'2008 03/09 14:56> vwclCMw.P 
ちょっと前に1位になりましたね。2月末の更新くらいかな?最近は頻繁に上げましたからね。
もう完全にラストスパート状態なんで、せめて完結まではキープしたいですね。出来るよね???

[1714] なにこのスーパーイケメン蒸し器wwwwwっうぇうぇっうぇwwっうぇうぇwwww <'2008 03/09 14:04> 9DzmCcb.P 
どんだけ爆笑してんだよwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇwwwwwww
作者が一番違和感持って描いてるんです。ここはスルーしてよwwwwwwww

[1713] 結果的にスキムさんを犠牲にしてしまった蒸し器にだって行く資格があるのかどうか <'2008 03/09 12:12> DXyDgol1P 
まさに今後の見所ですねwwまぁ、その辺も気にしつつ最後の更新をお待ち下さい(・∀・)
米返でもチロチロ触れてしまってたけどww出来るだけネタバレ発言は控えてるつもりなんだけど漏れますねw量あるからかな?

[1712] 虫木イケメンすぎるwwwwww <'2008 03/09 11:22> HWz6TzA1P 
ダメダ、自分で描いておいてあれだけど、ガチで笑えるから困るwwwwwwwwww
ここに至るまでに、虫木を完全にネタキャラ化してきたせいですね。

[1711] これほんとに蒸器?シリアスすぎだZE☆ <'2008 03/09 10:15> J3uwpr./P 
そうなんですよね。シリアスでとことん浮くんですよ。こいつwwwwwwwwwww
このシーンだけ、白亜に変わらせておけばよかったですね。

[1710] (´;ω;`)ブワッッッッ <'2008 03/09 10:01> 804lZyq/P 
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ!もっとこういうシーンの演出スキルを磨きたいです。
別にあざとくしたい訳じゃないんですが、描いてみて自分がドライになっていくと、実力不足を痛感します。

[1709] AIR見た後だから涙腺緩くなってるのにorzところで12の資格の3の3ページ目一コマ目の
白亜「そろそろも退院も」って日本語変じゃね? <'2008 03/09 09:05> jhl9Nx31P 
修正しましたwww何回も読んで気付かないとか、まぁそういう事もあるか。ありがとうございます(・∀・)
涙腺崩壊ありがとうございます。AIRは僕見た事ないですけど、もうゴールしてもいいよね。の奴ですよね?
ニコニコでたまに見るあのシーンだけでも、ウルウルしますね。

[1708] かっこいい蒸し器ってきれいなジャイアン思い出すわwww <'2008 03/09 08:28> r2Ca5KK/@ 
劇場版虫木ですね。第二部が一つの劇場版みたいなものなので、あながち間違いでもないですね。
また本編に戻ればいつもの変態虫木に戻るんじゃないんでしょうかw

[1707] 蒸し器でぬける気がしてきた <'2008 03/09 08:07> R7rkBAF/P 
 ( ゚д゚) …止めないぞ?例えその先が茨の道だったとしても、僕は止めません。
ただ、何であの時あんな事をしたのだろうという強い後悔が残る事になると思います。

[1706] 更に虫木がかっこよくなってるwwww <'2008 03/09 05:39> jmTWZVE0P 
おめでとう!むしきがイケメンむしきに しんかしたよ!!!
これは全力でキャンセルするべきでしたね。今後は気をつける事にしますw

 [1705] やばい。泣いた。ほんと、ありがとう。ありがとう。γ先生ありがとう。面白いというか、
なんかそれを越えて色々染みてくる。白亜良かったね、で泣いたし、虫木の苦悩もグッときたし、何より蓉が、うん、凄い。
この漫画は凄い。涙出た。 <'2008 03/09 04:04> wb3pIKH/K 
あぁ、ありがたいですね(;∀;)この更新は色々凝縮されてて、僕も一番描きたかった部分です。
正直、別に誰かが共感してくれなくても、自己満足でもいいから描きたいなぁと思っていましたが、
やっぱり、作者と同じように作品を好きになってくれる方もいて、ホッとしました。ありがとうございます^^

[1704] 次回の1コマ目で虫器は元に戻る・・・大丈夫・・・大丈夫・・・ <'2008 03/09 01:54> 1/gkmhA.P 
はやっ!だから、この中途半端な当て字がキモイwwwwwwwwwwww虫器はないよwww
まぁ、いつまでもこんなキャラ崩壊させておくわけにもいきませんよね。

[1703] こんなに面白くて更新も早いなんて読者冥利に尽きる。応援してます。 <'2008 03/09 01:24> SPEqU0w0P 
ありがとうございます( *゚∀゚)面白いものを描きたいと思って僕も頑張っています。
更新の方は、これから自信無くなっていきますが、面白いものは描いていきたいと思っています。

[1702] 蒸し器かっけえwwwwwww <'2008 03/09 01:15> 0D54aI1/P 
蒸し器ホント食っていくなぁwww久しぶりの蓉回なのに、こればっかりは毎回の事だけどw
これからシリアスなクダリに入ったら、蒸し器を引っ込める癖をつけていかないとダメですね。

[1701] >>1697 まじだwそれ移行蒸し器に前髪付いてるしww <'2008 03/09 00:30> hO5GbRf.P 
前髪は強引でしたねwwwいきさつは>>1697の通りです。白亜に言わせた方が自然だったんですがねw
結局イケメン蒸し器の不自然さに雰囲気ぶっ壊されちゃったけどw

[1700] 蓉の回想いいな・・・いままでこの回のために場面づくりしてきたって感じだ。やっぱ話作るの上手いなあ
あとカッコイイ蒸し器の顔だけ画力上がってるような気がするw <'2008 03/09 00:12> 598BoQQ/P 
そうですね、やっぱり蓉には思い入れを持って描いてきてますからね。蓉かわいいよ蓉。
話作りは…意識してやってる事でもないんで、あれですがwとりあえずありがとうございます( *゚∀゚)
真面目なシーンなので真面目に描きました(・∀・)こっちもありがとうございます!

[1699] 最近更新スピードが速くて嬉しいぜ!この調子で頑張ってくれ <'2008 03/09 00:00> 0t.OJCW1P 
うん、ありがとうございますwwあと1回なんで、何とかモチベーションをキープしていこうと思います。
コメント、FA、第二部はホント多くもらえて、勿論凹む事は多々あったんですが、更新し続けられて良かったです。

[1698] 俺、蒸し器になら… <'2008 03/08 23:53> Q7zaazj.P 
掘られても?まぁ、いいんじゃないんでしょうか。蒸し器はそっちの趣味ないと思いますが。
って、何回このやり取りするんだろうwwwまぁ、蒸し器に抱かれたい方続出って事で。

[1697] それで前髪おろしちゃったのかよwww <'2008 03/08 23:36> itCQ1x7/P 
これは完全に行き当たりばったりですwwwwwwwwwwwwwwwネームじゃ、そんな事なかったからねw
本当は白亜に「その髪型は嫌です」って言わせるつもりでしたけど、雰囲気が崩れるのでカットになっちゃいました。

[1696] 再び虫器様と呼ぶ日が来ようとは… <'2008 03/08 23:25> B9hkRos.P 
その中途半端な当て字、何ともキモチワルイですねwwwwwwwwwwwwwwwww
二部開始時点の蒸し器崇拝ぶりは異常でしたね。そして、後半まで完全に蒸し器と…どんだけこの漫画食ってるんだw

[1695] こうしんはやいなwwwwwwwww <'2008 03/08 22:53> XHfQuXZ.P 
前回更新と同じスパンでしたね。日数にして4日…これ以上は無理ですからね。
でも、今回は2Pもほぼコピペだけみたいなページあって、後半も絵がでかかったので、早かったw

[1694] 虫木!虫木!虫木!かっこいよ−w <'2008 03/08 22:45> EW98WaU0P 
ダメダ、完全に蒸し器カッコヨスな流れになってしまっとるwwwwシリアスで使えなさすぎて困るww
12話入ってから…11話ラストからか、ずっと蒸し器のターンですね。

[1693] 虫木イケメンすぎワロタwww <'2008 03/08 22:42> 3q08N8U0P 
どう考えても、ここが笑いどころになってるから困るwwwww畜生wwwwww
後の流れが完全に食われてるっていうか、新都社じゃこっちのが食いつきが良すぎて困るw

[1692] 蒸し器かっこ・・セフセフ <'2008 03/08 22:39> UfY0MBQ.P 
何のセフセフですかww蒸し器のキャラ的にはアウアウだと思いますよ。
でも、話的にはここは真面目にさせないといけなかったので、しゃーないねぇ(´・ω・`)

[1691] 絵柄とかも影響してるかな <'2008 03/08 22:29> 3H./ir1.P 
絵柄…何?イケメンに見えるという話がですか?まぁ、男キャラをカッコよく描く癖はありますね。
でも、絵柄はむしろそれを相殺してきますからねwwこっちがカッコよく描こうとしていても、ぬるくなると言うかw

[1690] 更新はえええええええええ。がんばれ! <'2008 03/08 21:57> 82iRYuH0P 
もうちょい、もうちょい、って感じで急いでましたけど、もうラストなんで、ゆっくりいこうと思います。
次でラストなんだけど、何Pいくかまだ分かってないから、ちょっと心配wまぁ、そんな無いと思うけど。

[1689] あれ?蒸し器なんでこんな男前なの? <'2008 03/08 21:42> 78NxJCz1P 
なんででしょう、また入れ替わってるんじゃないんでしょうか(´・ω・`)
基本的に笑ってるでなく、常ににやけてるから、真面目な顔が違和感なんですよね。

[1688] 『おいで』ってなんだか微妙に変態臭いような・・・・・・でも格好いい虫木が言えば気にならないな! <'2008 03/08 21:11> 1pEW2Qx0P 
僕も「おいで」はなんかキモイなって思いました。変態臭い…まさにそうですね。
騙されてますよ!!カッコイイ虫木も結局は虫木ですからね!!!

[1687] 蒸し器が・・・カッコイイだと・・・? <'2008 03/08 21:08> oxzfK4Z1P 
なん…だと…?関係ない話ですが、この前ブリーチのアニメがテレビでやってたんですけど、
一本のアニメで2,3回「なん…だと…?」って言ってるのが、さすがに「わざとやってるんだな」って思いましたね。

[1686] なんでツンデレとポケモンっ子が復活してるんだ <'2008 03/08 21:07> sdWkgnN0P 
11−Cを読んで貰えれば分かると思います。ちょっと台詞が入り組んでいて多少の推理がいると思いますが。
まぁ、ちょっと気になる所は読み返してみるのは良い事ですよ。本なら割とそういうの楽なんですがね(´Д`;)

[1685] 第二部は蒸し器が主役だな <'2008 03/08 20:54> 5jbNRs3/P 
まぁ、間違ってはいないですけど、蓉や白亜も勿論主役ですよ。3人体制の漫画なので。
ただ視点が基本的に一人に依っているっていうくらいですしね。

[1684] 虫木「そうかよ!」 ちょん <'2008 03/08 20:48> OyhcYXn1P 
「ちょん」封印します!!!!!!!!もう「ちょん」も「ちょんぱ」もしません!!!!!!!
これからは、切断のない「バクバクバク」をお楽しみください。………無理かな。

[1683] なんか蒸し器がかっこよすぎて、キシが敵になるビジョンしか浮かばねえ・・・ <'2008 03/08 20:46> sGrDRvn/P 
キシが虫木に噛み付いたら、また「キシシネ」の流れになるんですね。わかりますw
これからまたキシ受難の日々が続くのかと思うと、やるせないですねwww何と言う不幸人ww

[1682] 初めて蒸し器カコイイと思った <'2008 03/08 20:26> Ke89J271P 
確かに本当の虫木が本当に良い事言ったって感じですね。似合わないっちゃ似合わないけどw
顔もクソ真面目ですし、この顔はないわwwwwwないない。

[1681] やっべえおもしろい <'2008 03/08 19:58> IN05kNn1P 
ありがとうございます!!この更新の回を面白いと言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。
別に何かが展開したってわけではないですけど、蓉に共感して貰えれば、ちょっと息が苦しくなるようなね。

[1680] 蒸し器かっこよすぎ修正されるね <'2008 03/08 19:33> eNqcPr91P 
修正はいりますね。モザイク的な?単行本ではいつものアホ面になります。
今しか見られない虫木の稀少イケメン顔を、しばしお楽しみください。

[1679] 蒸し器…。やっぱりええ男やあんたは…… <'2008 03/08 19:19> wVDWXZR/P 
虫木は何気にいい奴ですよね。一部でもキシにアドバイスだしたりしてるし。
この若干人間味臭いところも、虫木のいいところじゃないかなと、考えています。

[1678] 盛り上がってきたあああ!!! <'2008 03/08 19:06> j12UAAc1P 
いい意味で最後の山かな。振り返ってみると、二部は盛り上がりが多かったですね。
後半はやっぱり自分でも、やりすぎたかなって感もありますが、まぁ仕方ない。仕方ないとかwwwダメだなwwww

[1677] (´・ω・`) (´;ω;`)ブワッ <'2008 03/08 18:47> 0QRiN7I.P 
・゚・(ノД`;)・゚・までいかないくても、ジーンとするくらいになってもらえると嬉しいですね。
ネームを描く手が震えてたけど、ペン入れする頃にはドライになりました。感想もドライだったらどうしようって怖かったですw

[1676] 面白かった、次はもう一つの真理ってののせいでコーマ解除ならずって展開なのかなぁ <'2008 03/08 18:43> KafMbul0P 
「もう一つの真理」についてはまだまだ触れないと思いますねぇ。そこまで続くかも不安ですw
まぁでも、これからどうなるか…次回第二部最終回なので、乞うご期待。

[1675] 蒸器かっけえwwwとか思ってたのに・・・漫画で泣いちまったじゃねーか・・・ <'2008 03/08 18:25> 8nV/HKZ/P 
あのイケメン虫木はホント笑いどころに分類されるくらいキャラ崩壊ですねwwww
泣いていただいて超ありがたいです\(^o^)/胸の奥が苦しくなるような感覚を楽しんでくださいw

[1674] 先が気になって夜しか眠れないwwwww <'2008 03/08 18:17> z6r.M0.0P 
至って正常じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここ最近で一番ツボったかもしれないwww
まぁ、昼寝ができなくなったんですね、それは辛い!!頑張って続き描こうと思いますw

[1673] 涙腺が崩壊しそうです。 <'2008 03/08 18:12> Mh3u8E6/P 
ありがとうございます( *゚∀゚)共感してもらえてありがたいです。
僕は蓉に感情移入しまくってたんで、やばかったですね。妹欲しいお・゚・(ノД`;)・゚・

[1672] 蒸し器×白亜フラグが折れる画が浮かばねぇwwwww <'2008 03/08 18:09> J2kIxaf/P 
折れなくてもいいじゃんwwwwww純真無垢な少女なんだからwwwwwwww
まぁ、西村君がどう挽回するかが、これからの見所になるんじゃないんでしょうか。

[1671] 次の主人公は恥だな。 <'2008 03/08 18:03> yQ3Ky1s1P 
派地wwwwwwwいいですね、僕も嫌いではないですが、物語作りづらくね??ww
まぁ、あまりヒント出しても仕方ないので、次回更新をお待ち下さい^^

[1670] 3部も欲しいわな。また別の主人公か3回連続でアイツを出すのもよしだ <'2008 03/08 18:02> sfoo/DF1P 
三部の御所望はありがたいですが、まだ終わってないんだぜ?w
虫木3連荘ですか?さぁ誰が出てくるかな。まぁ、予想しないで発表を待つのも楽しいんじゃないかな。

[1669] 刃の名前が出てるのに白亜がおびえてないのはなんでだ!? <'2008 03/08 17:51> 5R2d5240P 
迷ったんですけどね。まぁ…説明しないほうがいいかな。今まで散々色々説明しておいてw
たまには、色々読者が解釈するのもいいんじゃないでしょうか。別に伏線とか複雑な意味があるわけでもないですし。

[1668] 蒸し器の分際でかっこよすぎるだろwwwwwwwwwwww <'2008 03/08 17:48> vOfcVsz.P 
ですよねー^^この顔はあからさまにカッコよすぎwwwwwwwwwww
今だけですよ。キシが戻ってくれば、いつもの虫木に戻ってくれるはずさ。

[1667] あれ?なーんだ蒸し器まだ誰かと入れ替わってんのか。早く正体あらわせよ <'2008 03/08 17:46> AR1upO0/P 
このイケメンは明らかに別人ですね。描いてて吐き気を催すイケメンぶりだぜ。
第三部でどう崩すかが、今から楽しみで仕方ないです。( *゚∀゚)

[1666] フラグ一本よこせ蒸し器!!!!!! <'2008 03/08 17:44> D6cuaj./P 
虫木の総取りウッウッー(・∀・)ウマウマ!白亜のはフラグって言うのか分かりませんがw
まぁ、自分から折る事を祈りましょう。虫木のフラグなんて、そのうちポキっといくさ。

[1665] いいなぁ、面白い <'2008 03/08 17:42> GVZrEmH.P 
ありがとうございます( *゚∀゚)個人的には入れ替わった部分より見て欲しいところですね。
インパクトとか伏線ってわけじゃないけど、蓉が単に好きなんでw

[1664] omosiroiyooooooo <'2008 03/08 17:38> zesN2JK.P 
開口一番ありがとうございます\(^o^)/今回は一番描きたかった部分です。
ネームの時から好きだった部分で思い入れもあります。まぁ、ここまで描けてよかったw

▲第12話「資格」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[1663] 読み返して気付いたけど、西村君ケフィアのとこで写メとってやがるwwwwwww <'2008 03/08 16:31> Era4zdC0P 
うんwwwwwwスルーされてて以外と気付かれないのかなとも思いました。ここは一気に更新した回でしたしね。
リアルでこんな堂々とやっていると、流石に捕まった方がいいですね。このロリコンは(´・ω・`)

[1662] ケガ人をイメージした元気な人かもしれないのによく探す気になったなw <'2008 03/08 15:32> tcrPhbg1P 
ひねくれてますねwwむしろ、そんな元気な人がキシ達にわざわざ雑魚狩らせたなら、そっちの方が気になります><
まぁでも、怪我イメージの説明は丸々カットしているので、そこはすいません(´Д`;)この回想、コマ数からして多いよ。

[1661] すげえー ギャグが伏線とは想定外だったwwww <'2008 03/08 12:54> 56HG/5L/P 
カモフラージュがいかに大切か、自分でも良く分かりました。効果覿面でしたね。
これからも、伏線にはギャグを重ねて、自然に自然に混ぜていこうと思います。

[1660] あまりに見事で鳥肌立ちました!!虫木素敵すぎ! <'2008 03/08 08:09> rbhOHHi1P 
鳥肌ありがとうございます(*゚∀゚)=3 頑張ってみました、虫木ともども(^o^)
もうちょい、虫木のターンが続きますが、キャラ崩壊な感がヒシヒシとwwww

[1659] ちょっと待て……虫木は、蓉と白亜……年下2人にフラグ立ててるのか!? 何と恐ろしい子 
<'2008 03/08 01:48> SIRXb.1.P 
年下フラグは羨ましいですよね。分かります。若いと年下とかどうでもいいんですが、年取るとそう思えてきますよね。
でも、どちらも良い兄貴的な意味でのフラグなんじゃないかな。「好き好きお兄ちゃんフラグ」も悪くないけど。

[1658] 共通点は伏線ですwからくりサーカスとか半端じゃないですよ <'2008 03/07 13:28> ScA64Qs1P 
「からくりサーカス」は鳴海?が腕だけになる所まで立ち読みした記憶があります。あれ伏線漫画なんだw
折角完結しているので、全巻読みたいと思っているんだけど、中々機会がないですねぇ。

[1657] 見事すぎて、1部が全て複線に見えてきたwww <'2008 03/07 09:17> dBVyP79.P 
「伏線」って言うと、大層な感じがしますけど、漫画なんで何かしらの「必要」で描いてますね。
勿論、純粋に描きたい展開だから描いたって部分が殆どだと思いますよ。

[1656] 10話-1で白亜がモニターで蓉を見つめていたのはこういう理由だったのか!!!
他の伏線の回収も見事すぎて言葉が出てこない <'2008 03/07 04:12> 2nowFdj.P 
この辺の挙動は、まんまそういう理由だからですね。気付いてくれてどうもです(^^)
二部はかなりまとまっているので、そういう意味では良く出来ていると自分でも思います。勿論「締め」まで描いてこそですが。

[1655] 12-1話何度見ても面白いなー。ゾクゾクする。コメント返信もマメで尊敬してます。
無理はせんでくださいね。 <'2008 03/07 00:54> /tbbSEH/P 
ありがとうございます(・∀・)無理はしてませんよ、むしろ暇なんですwwww勿論今だけなんですがね。
バイトももう止めちゃったし、4月まで予定もないけど、my口座が7円という状態なんで、仕方なく漫画描いてます。

[1654] そいや、ようって、リアルで鞭持ってたり、今でも(ry のとこでウズウズしてたり変な子ーー 
<'2008 03/06 23:41> VZrNMnF1P 
この辺伏線を撒くのにスペースがいっぱいいっぱいで、色々カットされているんですよねw
リアルで鞭を持っているのは、慣れるためや練習のため+セクハラ対策ですね。ウズウズは単純にSとかなんじゃないんですか?

[1653] vipと思ってなめてました、すいません、おもしろいです。ストーリー見事です。 <'2008 03/06 21:48> ZylqCm71P 
ありがとうございますwwwVIPPERでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^)おっおっおっ
でも、最近の新都社はVIP離れ気味ですからね、平然と本格的な方とかが連載してたりしますからね。

[1652] 西村君ハァハァ <'2008 03/06 21:33> SHK7Tux/P 
 ( ゚д゚) 西村君にハァハァする人も珍しいですね。変態ですよ?変態に萌える変態!?
西村君フルボッコ状態ですが、報われない星の元に生まれてるので、仕方ない。

[1651] 蒸し器のバクの力剥奪ってのは杖使ってやったの? <'2008 03/06 18:52> CIFNtb./P 
そうです。直接使っているコマや、説明している台詞は無いんですが、まぁ雰囲気で察してください。気が回りませんでしたw
そんな簡単に出来そうな事でもないですしね。杖を使っても、簡単そうではないけど、そこは虫木クオリティ。

[1650] 新都の藤田和日郎と呼ばせていただきますね! <'2008 03/06 17:43> VwDpaqb/P
藤田和日郎!?共通点はなんだろうww絵柄は似てないですし、話の雰囲気とかがですか?
「うしおととら」なら全巻読んだ事がありますね。最早あまり覚えてないですが、面白かった気がします。

[1649] 蒸し器がかっこよすぎて死ねる・・・キシ?だれそれ\(^O^)/ <'2008 03/06 16:41> QSZDFZJ1P 
こらっ(`・ω・´)これは3部になったら「キシがかっこよすぎて死ねる」流れを作るしかないですね。
無理すぐるwwwwwwwwwwwww嫌われすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[1648] これまでの苦労と虫木のかっこよさをまるで無視して刃の総取りキチャウ-? <'2008 03/06 11:20> FRDqn3g/P 
キチャウーがキャハウフフに見えました。刃はラスボスな雰囲気と鬼畜さを持ってますが、まだ出番は先ですね。
心配しなくても最終的に「杖」は泉家の物になりますし、刃が今出張ってくる理由はないかな?

[1647] 自主規制部分全裸でお馬さんにしか見えん 心眼! <'2008 03/06 05:20> ysVLo4P1P 
全裸でお馬さんwwwwwwwwwwwwドン引きですねwwwその心眼で見えた映像を絵でお願いします><
でも、西村君の全裸なんて見ても仕方ないか…。どうせなら…(ry

[1646] 続1602 ときは魔法誕生並にかっこよかったのに・・、カコヨクナテすぐそれが消えるのハ
虫木クオリティかー? <'2008 03/06 02:00> VZrNMnF1P 
続きどうもありがとうございます(・∀・)そうですね、それが虫木クオリティ!
    。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
  <ヽ|
 ‖/ィ|川 ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    基本ステータスは「かっこよくない」です。

[1645] この伏線は2話のときから考えてた?ほんとにー?ww <'2008 03/06 01:59> M8rbQQD0P 
そこ疑うんですかww2話って言うか、バクバクバクが連載開始する前からもう大まかに出来てましたからね。
伏線で入れたっていうより、構成として虫木の裏行動が必要だと思ったので入れましたね。

[1644] あれ?あれ?なんか蒸し器の破天荒白亜の方が好みだよ?あれ? <'2008 03/06 01:24> 2tLx.m10P 
あれ?あれ?それは別に正常なんじゃね?あれ?正常なのかな?ヽ(´・∀・`)ノ
パンツ見せてくれますからね。何だかんだで。…そういう意味じゃない?

[1643] 2部になってからの虫木のクールヒーロー化が素晴らしすぎて、1部とキシと舞のことが
どうでも良くなってしまったのは、俺だけだろうか <'2008 03/06 01:08> .rh6N1Y0P 
 (;゚д゚)そんな事言わないで、キシとか舞も楽しみにして下さいよ^^;
まー、キシも舞も、基本ツッコミなんでね。ボケが愛されるのは仕方ない。しかもカッコよくなったわけだし。 

[1642] ちょwwwwそいつかwwwwwww <'2008 03/05 23:02> jNYDOU1.P 
ちょwwwどいつ??wwwwwwwww少し唐突過ぎて、そいつが分からないwwww
真美ちゃんの事を言っているのかな?違うかな?

[1641] このロリコンどもめ!!! <'2008 03/05 22:54> wpHVTu00P 
         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
サーセンwwwwwwwwwwwww

[1640] あああぁぁぁ、もう!カッコいいなぁ、虫木! <'2008 03/05 22:43> 342zlha.P 
虫木党が確実に結成されてますね。カッコイイキャラを壊してやりたいぜ。
でも、今は水を差せない場面にあるから、とっても悔しいんだぜ。

[1639] なんという練られたスィナリオ <'2008 03/05 21:46> wU.PnvH0P 
スィナリオありがとうございます(*゚∀゚)=3 脳味噌コネコネしました。
第二部みたいなのは、考えるのも難しい上、分かりづらいという声も上がりまくるので、もうないわぁww

[1638] てかそろそろ第3部?救出編? <'2008 03/05 21:04> 7GtpBfi/P 
そろそろはないよww第二部が終わったら間があくんで、第三部開始は結構後になると思います。
現実との折り合いが不安な所なんで、始まらない可能性が無いとも言い切れない^^;

[1637] 捕まること数回吹いたwww <'2008 03/05 20:18> PujLlCK0P 
割と渾身のギャグでしたね。ありがとうございます(・∀・)
単純に前のシーンはフィードバックさせるだけじゃ、つまらないなぁって思ったんでね。

[1636] 西村君の顔面が崩壊してきてる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
<'2008 03/05 20:07> KPwdA5V1P 
今描いた西村君は完全に記号化していますね。これは酷いwwww
段々西村君とかどうでもよくなっていきますよね。もうそろそろお役御免って事で^^

[1635] つまりロリコンは正義。 <'2008 03/05 19:39> 9bZ6A8u/P 
 ( ゚д゚) …通報しました!犯罪ダメよ!!2次元までに留めてくださいね。
僕の漫画は幼女とロリコンの出現率が高いから困る。

[1634] 伏線うまい! <'2008 03/05 19:06> .oA7TA30P 
ありがとうございます!( *゚∀゚)成功した感じの反応で、僕も良かったと思います。
あんまり普段凝った事しないので、若干疲れましたねw

[1633] あれこういう事だったんか <'2008 03/05 18:28> NE2Hqtl/P 
「あれ」って言うとやっぱり「あれ」ですよね…?あの…あのシーンの事ですよね?
あそこでああすることによって、あのシーンがここでこうなってくるわけです。

[1632] 蒸し器のロリ行為による犯罪も伏線だったのかーっっ <'2008 03/05 17:29> rR5b04y/P 
ロリ行為 !?( ゚д゚)ゴゴゴ…。虫木の名誉を賭けた一世一代の伏線でした。 
まぁ、元々変態キャラが定着しつつあった虫木なので、名誉もクソもないんですがね。

[1631] 理は叶うじゃなくて理は敵うじゃね? <'2008 03/05 17:27> M8o7zTt0P 
困った時のyahoo辞書です。「適う」?なのかな。確かに「叶う」ではないですね。
打った時違和感あったんですが、調べるの忘れてましたね。ありがとうございます/(^o^)\直しました。

[1630] こんな漫画を無料で読めるなんてインターネットやっててよかった。蒸器ロリコン事件も
伏線だなんて思わなかった。 <'2008 03/05 17:08> sap1fBI/P 
インターネットは素晴らしいですね( *゚∀゚)僕もインターネットやっててよかった。
ロリコンのクダリは完全にロリコンキャラ定着用だと思われましたね。払拭が難しいと思ったけど、別にいいかww

[1629] >>1615いや、だからいいんじゃないの?気づけたら面白くないし最初から知らない方が
いままで見てた物の見方が覆る面白さがあるじゃん <'2008 03/05 16:58> UtXUzMX.P 
これも良い解釈だと思います。僕がどこまで考えていたかは別としてww
面白さとかは結構偶然が多いかな?wもう、どこもかしこも「辻褄合わせ」と「必要だから」ですからねw

[1628] 蒸し器SUGEEEEEEEただの変態じゃなかったんだなwwwwwwww <'2008 03/05 16:53> /kd2Q9..P 
虫木の潜在は異常。漫画のキャラだからって何でもサクっと出来るのは良くないですねw
ただの変態ではありませんでした、ただの変態じゃ流石に使えないので(´・ω・`)

[1627] きっぱりの白亜ちゃんカワイス これは蒸し器に惚れてるな・・・ <'2008 03/05 16:51> C0s0q6F0P 
惚れて…るかな。キッパリ白亜は可愛く描けてますね( *゚∀゚)ありがとうございます。
白亜の顔がやっぱり一番難しいですね。男キャラは大体楽なのにw萌え絵の部類だからかな?

[1626] 西村君のLPは最早マイナスの域だなwwww <'2008 03/05 16:23> 1VU5K3Q0P 
まだだ!まだ虫木のターンは終了してないぜ!!!ドロー!!!!!!!!!!!!
まぁ、西村君いじめは、こんなもんにして、メインのストーリーにはいっていきますw

[1625] 伏線多すぎてすげえwww <'2008 03/05 15:48> 7Qnqp.P0P 
確かに多いかもしれないwwwありがとうございます(・∀・)
あんまり入れすぎると分かりづらいってなるので、やっぱ気をつけないとダメですね。

[1624] 悔しいほどに論理的 <'2008 03/05 13:53> g43gPTy/P 
悔しがらなくても大丈夫です^^;まとまったのは連載途中なんで、探せばきっと粗だらけw
作者は高校も大学も、数学で入った理系なんで、無駄にガチガチしてるかも。

[1623] 利用するために接点を持ったんじゃなくて思いやりで知り合ったのか <'2008 03/05 13:44> /h5M3eg1P 
この辺の流れも結構後で考えてますけど、実際知り合ったのは第2話の中ですからね。
その時点で知らなかったのなら、そっちの方が自然ですよね。その後の流れは次回に続きます。

[1622] 伏線が一気に回収wwwwうめぇwww <'2008 03/05 13:20> ayFdSo6/P
伏線おいしいです^p^回収してこその伏線ですからね。続けてて良かったっていう気分になれます。
回収できるかどうかの不安ごと投げてしまいたい衝動は常にあります。

[1621] ギャグとは言えもっと慎重に行動しろよwww疑われて贋物の白亜だってばれたら
一瞬でオワタ\(^0^)/ <'2008 03/05 12:59> v9Jdizp.P 
確かにねwwwwwwwwwwwむしろ、白亜の部下達は、昼間と明らかに違う事に疑問を持たなかったのかとwww
まぁ、性格が多少違うくらいだったら、確証が出てこない分には、そういう考えに案外至らないかもしれないですね。
自分の親が本当の親じゃないかもしれない、くらいの不安に留まるんじゃないかな。

[1620] あの包帯が白亜だったのか <'2008 03/05 12:57> vPEfUGF1P 
第2話の包帯少女が白亜でした。何か髪量とか違くねぇ??って言うツッコミはなしでw
第二部で登場させるにあたって、なるべく連想させないようなイメージを狙いましたからね。

[1619] なんという不当解雇wwwwwそれまでの使用人涙目wwww <'2008 03/05 12:46> HFOBOVc/P 
それは僕も感じたwwwwwどんな権限だよ!って思ったww虫木勝手すぐる。
まぁでも、刃なら余裕でしょうね。裁判沙汰にはならないでしょう。

[1618] 更新はやくてイイyピイヨー <'2008 03/05 12:02> XE8m3U8.P 
イイyピイヨー?wwありがとうございます(*゚∀゚)=3 ペン入れでいつもより若干早かったです。
でも、線が適当になった(途中ペン先ひんまがったせいもあるけど)感があるので、時間をかける事を惜しまないようにしたい。

[1617] 虫木がかっこよすぎるーーww <'2008 03/05 11:25> J98eiqx.P 
虫木の雰囲気がまたクールって言うんじゃないけど、変わってきましたね。
と言っても、虫木は最初からそういう一面持ってますよね。

[1616] きしまだー <'2008 03/05 11:22> wGmedUr/P 
今回の更新で頭だけ出てますよ!!誰か触れてくれないかな?って思ったけど回想で頭だけじゃ、触れられもしないかw
心配しなくても、キシの出番は保証されてますからね。慌てなーい慌てなーい(・∀・)

[1615] 人物のすり替えとかはある程度基礎人格(この場合は本物の白亜がどういう人間か)
を示してからの方が親切かなと思った・・・でも大好きです>< ウザ米ごめんなしあ <'2008 03/05 11:14> .XtAIH/1P 
そんな、全然うざくないですよwww意見なんかはどんどん言ってもらって大丈夫ですγ( '∀')γ
白亜の基礎人格については、全く触れていないわけではないですが、確かに不親切なヒント量だと思いますwww

ただ、虫木が「明らかに変化」しているので、白亜まで変化を強調してしまうと、確実に繋がっちゃうんですね。
このサジ加減をどう捉えるかによると思いますが、それでなくても色々ヒント振りまいてますから、微妙な所かな?

[1614] 読み直したけどよくこんな伏線作れるなwwギャグが伏線とかSUGEEEEE <'2008 03/05 11:06> 7GtpBfi/P 
ギャグはあくまでカモフラージュですからね。明らかに伏線と見せる場合と、伏線には見せない場合、
後で解説する予定があれば、後者で通した方が効果も大きくて、面白いですよね。

[1613] むずかしくなってきた <'2008 03/05 10:41> .ggn6gm.P 
理屈とかがかな?辻褄に関しては、結局作者だけが必死になってる感もありますからね。
前半は確かに説明は多かったんですけど、無きゃ無いで突っ込まれるので^^;これでも50%カットw

[1612] 西村「くん」ではなく西村「さん」と言っているのが印象的じゃのぅ <'2008 03/05 10:38> JwNLdFa1P 
虫木と白亜の違いで、よく挙げられてますね。まぁ、最も分かりやすい部分です。
パッと見では、そこまで引っかかる部分でもないけど、後で効いてきます。

[1611] 伏線とか消化したときって気持ちいいよね! <'2008 03/05 09:23> MrhSPXq1P 
読んでる分には、おそらくそうでしょうね。僕もそういう話を読んでると楽しいと思えます。
自分で描いていると、伏線貼る段階ではワクワクしてますが、回収する段階では若干忘れてますwwwww

[1610] 逮捕はただのギャグと思ってたのに すげぇ <'2008 03/05 09:15> JBGVck/0P 
ただのギャグだと思われたのが、僕にとっても幸運だったと思います。より驚けますからね。
まぁ、半分はギャグの予定でやっているから、それで問題ないんですがwww

[1609] ここにきて伏線の回収か!? 凄すぎるだろJK <'2008 03/05 09:11> TSbSCSP0P 
ありがとうございます(・∀・)むしろ今のうちに拾っておきます^^折角用意しておいたものなので。
もうちょっと先がある程度固まっていれば、より伏線らしくなったんですけど、連載中に決まっていく事の方が多い^^;

[1608] 自主規制・・・えむ・・じ・・かい・・・きゃく・・・? <'2008 03/05 08:04> 3QOnRvc/P 
ちがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、若干してなくもないかな?米で当てようとしないでくださいwwww想像に留める程度に^^

[1607] ラwwwピュwwwタwwww <'2008 03/05 07:30> 3y1FHi41P 
最初、何も考えずにネーミングしたから、今になってこの名前が浮きまくりますねww
シリアスなシーンでも平然とラピュタですからね。そんな重要なファクターになる予定でもなかったんでww

[1606] むっしっき!むっしっき! <'2008 03/05 07:10> aDDjzBZ0P 
むっしっき!むっしっき!!ここからもうしばらく虫木のターンです。
といっても、もうホント締めていくだけなんですがね。もう少々のお付き合いをば。

[1605] 自主規制はハゲのと同じような感じに見えるのは気のせいか・・?
もう片方の○○画像は恐らく触(自主規制)とみた。違う? <'2008 03/05 04:48> Ik0Tti3.P 
後者はそんな感じですねwwwまぁ、拾ったと言っても、前もって保存してた物でもないんで、すぐ見つけられますwwww
自主規制の方は、そういう感じではないですね。まぁ、ホント気にしないでくださいwwwwww

[1604] 全て布石だったとかwwwwスゴ過ぎwww <'2008 03/05 04:37> Xx6b1Hn0P 
まぁ、今回くらいですよwwこういう伏線は多分もう使わないと思います。
たまたま二部のコンセプトが、トリックとかネタ明かしを楽しむみたいな感じだったんで、伏線も用意したって流れですね。

[1603] 公園のあれは複線だったのかーーーー!ww  てか、虫木は知略家ですね。w
 <'2008 03/05 03:46> d43zmHw1P 
公園のあれは完全に伏線でしたね。今になって活きるロングスパンの伏線だったんで、当時はワクワクしてました。
まぁ、結構いっぱいいっぱいだと思いますよ。割と人間味溢れた知略家のイメージですね。

[1602] 警察に何回も逮捕されたんかー、それでもとことんロリコン魂をみせるか、けど、
調査にスマブラをやらせるあたり、むしきか・・資格1のときは、魔法誕生なみにかこよかたのに、かっこ <'2008 03/05 03:32> MVqLp4E1P 
微妙に切れてますが、そこはわざと言い切らないのかな?虫木は別にカッコつけてるわけでもないですからねw
小学生スマブラで釣って家に連れ込むとか、そりゃ捕まりますよ。釈放される方がおかしいですね。

[1601] 逮捕も伏線とはお主やりおるな! <'2008 03/05 02:36> yb6.Qcf.P 
逮捕された事自体は伏線じゃないよ?言われなくても分かってますねw
逮捕の伏線の驚きは結構大きかったみたいですね、僕は時間が経ちすぎてて狙いを忘れかけてましたw

戻る

inserted by FC2 system