コメント返信
 
[1600] 西村くん→虫木・西村さん→白亜 だったのか。西村さん涙目だな <'2008 03/05 02:09> SyRAgCD0P 
そうですね。そういう事だったんです。西村君涙目(´;ω;`)でも、ポジティブに考えれば見た目が白亜なら…ねぇ?
そもそも、現実の方では使用人として、本物の白亜と一緒に住んでいるわけだし、そんなに悪くないはず。

[1599] 複線すげえええ!! <'2008 03/05 02:03> APIgzZi0P 
ありがとうございます(*ノ▽ノ)先の展開さえ準備しておけば、案外難しくはないもんですよ。
一番厄介なのは、そこまで連載が続くかどうかですよね。未消化の伏線もまだゴロゴロあって、胃が痛いですね。

[1598] まさか通報騒ぎまで伏線だったとは…恐れ入ります。 <'2008 03/05 01:15> /yMuU1r.P 
通報自体は別に伏線じゃないよwwまぁ、上手いことギャグに昇華してたので、あの時は僕も驚きました。
あのクダリは入れておかないと、「病院で少女に会ったから」だけじゃ弱いですからね。

[1597] 虫木様wwwww逮捕されてたのにwwwwwwww <'2008 03/05 01:14> ePaRfWp.P 
ホント虫木は強いねwww色んな意味でwwwwこうやって見ると、完全にキシが悪役ww
でも、後半は完全に口説き文句だからなぁwww逮捕されて然るべきものも…

[1596] 蒸し器は西村君になにをしたんだwwwwwDVD版は無修正でお願いします 
<'2008 03/05 01:08> rB2L94k1P 
多分無修正のままの方が面白いですよww一応描いてはいます。目を凝らしてみると案外…無理かw
DVD版では一応無修正にしておきます^^その代わりお高くなりますよ。

[1595] 第一部から伏線張っていたとは…すごいっすね!蒸し器の変態行為に理由があったなんて…
<'2008 03/05 00:41> WznazfA1P 
むしろ、誰も気にしなかった事の方が、僕にとってラッキーでしたね。結構唐突だったのでw
虫木始まったな!みたいな感じで埋まって、色んな意味でラッキーでしたw

[1594] 今回の要点:虫木も西村君もロリコン <'2008 03/05 00:38> LpfXtdi.P 
ですね。。。。。。。。。。。。。。。。でも、虫木はオールマイティーですよ!むしろ年上よりだと思います。
西村君は多分真性です。最早犯罪レベルなので、手に負えません。

[1593] 読みなおして気がついたが、白亜の目も、むしきの時は、くまあるし、目の開きも違うな、
真白亜は目がパチーリしてる・・のか?見間違いかも <'2008 03/05 00:35> MVqLp4E1P 
うん、これは基本的には意識して描き分けて「いない」ですねw見た目はどちらも基本同じですよ。
何か違うとしたら、表情とかじゃないかな。何か細かい違いが見つかったとしても、描き忘れの類だと思いますwww
まぁ、絵に伏線入れるのは難しいですからね。基本地味な効果ですし。入っているとしても演技までかな?

[1592] 「地道に情報を集め」とか言ってるけど、真美ちゃんと話してる時点ではキシも無事だし
ラピュタと白亜についても知らないんだから、虫木は純粋にあの包帯少女にもう一度会いたいって思ってただけなんだよな 
ロリコンなんだよな <'2008 03/05 00:32> o7VGy6X1P 
何で、包帯少女に会いたいって思ったらロリコンなんですかwwwwどんだけロリコンにしたいんですかw
そもそも「純粋に」って自分で言ってるのにwww

普通に気になるじゃないですか、バクの先輩で、しかも何故か重傷そうな女の子がいたら。
まぁ、真美ちゃんをスマブラに誘ってるくらいなんで、ロリコンでも問題ないんですけどね!!!!

[1591] 自主規制て何したんだ西村君wwww <'2008 03/05 00:21> Ik0Tti3.P 
なんていうか…結構「引く」感じかな。まぁでも大した事じゃないですよ。
規制したのは、作者的にもこれはやりすぎたかな?って思ったから自主規制に踏み切りました。

[1590] 更新早すぎて濡れた!よし!俺の妹を以下略 <'2008 03/05 00:18> qOQrg3E0P 
俺の妹…とファックスしていいよ。ですね\(^o^)/コンビニから送ります。
今回は結構コピペに頼ってますからね、まぁネタ明かしなんでコピペしないと逆に分かりづらいしね!

[1589] 包帯白亜もえる…がこれは蒸し器、これは蒸し器… <'2008 03/05 00:12> yfHcqGR/P 
学習していますね(^ω^)それは虫木です。それは虫木なんです。同じ轍を踏まないようにね。
昔描いた包帯白亜は結構頑張ってます。今新たに描いたのより良い絵もあるかな。画質はともかく。

[1588] SUUUUGGGEEEEEE展開!あんた鬼才だよ! <'2008 03/05 00:11> Tba0GP6.P 
(*ノ▽ノ)そんな、ありがとうございますwwここまで驚かれるとは…!まぁ、確かに大きな伏線ですねw
考えるだけなら、多分理系の方なら結構出来るんじゃないかな、組み立てる感じが。実行が難しいけど。

[1587] なっ・・・あの蒸し器=ロリコンが俺の中で固まったシーンが伏線だったとはwwwww 
<'2008 03/05 00:06> qsBoWv11P 
どっちかって言うと、虫木は年上派ですからね。ボインとかが好きだと思います。
年下には無駄に優しいのが虫木クオリティ。まぁ、くどいているようにも見えますが。

[1586] ここにきて伏線消化キタワァ 虫木かっこよす <'2008 03/05 00:04> 8dNgo9m0P 
伏線消化作業に大忙しです(´Д`;)伏線回収ばっかりやってるわけにもいかないですからね。
とは言え、回収し損ねると後が厄介なんで、吹き出しの調整が…(´Д`;)モウネ

[1585] 虫木信用できないよ! 見たいのか見たいんだろとかやってるよ! <'2008 03/04 23:58> sE/6Pnd1P 
ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ白亜知ったら泣くんじゃないかな。
これに限らず、白亜の体で好き放題しちゃってますからね。信用しちゃダメwwwwww

[1584] むしきさまああああああああ <'2008 03/04 23:58> BkDWFWv.P 
虫木様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
様が久しぶりに復活した気がするwww最近はみんな呼び捨てですからねw

[1583] 一度覆ったかっこいい蒸器のイメージがまた戻っていく……う、嘘だ! <'2008 03/04 23:53> H1UXm4a.P 
嘘だッ!!!!!!!読者のなく頃に…解!あれじゃないですか?L5…いや、M(usiki)5?
この部の虫木は結局いろんな意味でカッコイイですよね。後でまた戻すと思うよw

[1582] γ-γ先生が天才過ぎる…この更新頻度で <'2008 03/04 23:50> VOVPr49/@ 
ありがとう(・∀・)!更新頻度は関係ないんじゃないかなwww一応話自体は大分前に作り上げてます。
と言っても、連載と同時に発生する矛盾や、描きたい物が増えたりとかが、結構厄介だったりするけどw

[1581] 蒸器がかっこよく見えるんだが <'2008 03/04 23:41> .OXuNbD0P 
虫木がカッコよく見えてきただって…!?虫木はかっこいいですよ^^^^^^^^^^
虫木のカッコよさがどう見えるかが、第二部の肝になりますね。

[1580] まああれだ。まずはモザイク全部とってもらおうか。 <'2008 03/04 23:39> dEfe5GQ0P 
片方は、僕が描いたものにモザイクかけてるんですが、もう片方は拾った○○画像なんでちょっと取れないですねぇ。
児ポルノとかじゃないですよ?話的には児ポルノですが、拾った○○は児ポルノじゃないですよ!!?

[1579] すげえ…一部の頃からの伏線だったのか… <'2008 03/04 23:37> O.VLeA/1P 
一部が、完全に二部を予定しての構成でしたからね。時間軸はちゃんと組んではいなかったけどw
虫木を動かせるタイミングが難しくて、構成には色々悩みましたね。

[1578] 伏線すげえええええええwwww <'2008 03/04 23:32> 6PlwjVS1P 
ありがとうございます( ̄ー ̄)思いっきり伏線ですね、これこそww
話の展開的には唐突に、ロリコンネタだったんで、怪しまれると思ったら、普通にオチと思われましたね。

[1577] まさかあの公園でのロリコン行為すら複線とは・・・ <'2008 03/04 23:30> vLXV6Co/P 
かなり浮いたかなぁって不安だったんですが、意外にもギャグとして成立してビックリでしたね。
当時の米返でも、そんな事書いたような気がしますww当時読んだ人は、何言ってるか分からなかったと思うけどw

[1576] 最初から二部構成にするつもりだったのか <'2008 03/04 23:28> YooJ12d.P 
コーマに落ちたら、落ちた後も考えておかないと、流石に連載に踏み切れませんw
そうでなくても、一部先は考えて始めるようにしてますね。そういう性格なんです。

[1575] 西村は何をしやがったwwwww <'2008 03/04 23:28> 0LTZBZ..P 
秘密です( ̄ー ̄)が、僕のうちに来ると見れなくもないです。呼ぶつもりないけどwww
感覚としては「これは引くわぁ〜」って感じですね。

[1574] 蒸し器策士すぎるwwww <'2008 03/04 23:15> mFyEjS//P 
虫木計画…、もう面倒臭すぎて死ぬかと思いました。矛盾潰しっていうか、そういうのがw
今いち伝わらないなぁって思う部分があれば、また遠慮せずに聞いてください。

▲第12話「資格」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[1573] おまけがこっそり増えてる・・・ <'2008 03/04 21:48> 0IqmH2e.P
基本的にただのコピーだから、並べて見せるようなものでもないけど、私的保管場所程度にw
前回更新後にいれましたね。どうでもいいものは、こんな感じで追加していきます。多分w

[1572] むしろ神蔵のヴァハル、蒸し器の震天動地、キシには…別に何か面白い武器を持たせて
夢世界の三強伝説おまちどおさま的な展開いやなんでもない <'2008 03/04 17:44> 2UhLJpS.P 
いやいや、ありなんじゃないかなwwその発想はなかったわ ( ゚д゚) でも、キシが寂しいんで、色々考えてはいましたね。
超巨大ロボに乗せようとか、破天荒な展開も考えてたんですけど、ライダー出たんで没っちゃいました。

[1571] ランキン一位オメwwww <'2008 03/03 21:07> dFXoHKE/P 
ありがとうwwww調子に乗らない程度に頑張ります(・∀・)
調子に乗るも何も、もう第二部も終了間近なんで、まったりなんですけどねw

[1570] ちょwwwwww1位ワロタwwwwww <'2008 03/03 16:34> nPqsQdP.P 
笑うなよwwwwwwwwwwwwww今だけ1位ですがよろしく^^
まぁ、読者の方にはあまり意識してほしくはないかな?感想とランク票が分離してないんで、どうにもなりませんが。

[1569] 今更何だが一部と二部の表紙?どっちも蒸し器いるのねw <'2008 03/03 16:09> gPLKXPD.P 
毎回3人主人公じゃないけど、メインキャラ決めて話を考えているので、虫木は2連続で入ってますね。
第一部はキシ・虫木・舞で、第二部は蓉・虫木・白亜と。第三部もそろそろ発表されますね。まだだけど。

[1568] 杖どうすんのかなー?誰が管理してもやばそうw <'2008 03/03 13:17> IFWGK790P 
勿論この後触れられますよ、流石にそこは外しませんね。焦らなーい^^
完全にゲームバランス(じゃないけど)を崩すアイテムですからね。序盤で出す思い切りの良さは買ってもらいたいw

[1567] 首位奪取おめ! <'2008 03/03 11:23> Cppi6120P 
奪取ってwwww人聞き悪いですね、頑張ったのにwwまぁ、コメントくださるのはみんなですが。
第二部にはいってから、やっぱりいっぱいつくようになりましたね。思いっきりオナマス効果ですがw

[1566] おもしろかったよーん <'2008 03/03 01:39> 5ESwJro/P
ありがとうございます(・∀・)ヨーン(・∀・)ヨーン。流行らないね、これは。
もうちょっとで、いい区切りなので、もう少し見てやっていってください( ̄ー ̄)

[1565] なんか才谷の最強キャラ→小物キャラへの変貌ぶりに吹いた <'2008 03/02 22:55> Zz5oFTn1P
キャラ自体は最初から割りと小物ですよw能力が最強だったんです。
能力のメッキが剥がれてしまって、小物性格しか残らなかったのが可愛そうですね。
 
[1564] 蒸し器はわしが育てた <'2008 03/02 20:52> MsOgSqu/P 
西村君もですよね、確かwwバク3メンバーはみんな星野監督に育てられてます。
虫木はどんな育ち方したのか、確かに気になりますね。気にならないかw

[1563] 読み返して思ったけど10話ラストの蓉の顔が厄い感じですねw <'2008 03/02 19:31> 5QuaqjF1P
厄いググッてきました(・∀・)「ほぼ例外なく酷い目にあうことから、不幸の兆しを指し示すと思われる」
酷い目に遭う顔!?wwこんな感じなのかなww確かにいい目には遭ってませんね。

[1562] 植木の法則にジャスト一分だ。いい夢見れたかよ?はゲットバッカーズじゃね?
まぁそんな事はどうでもいいとして <'2008 03/02 16:05> 5QuaqjF1P 
これは…どちらも知らないですね(´・ω・`)ネタ振ってくれた人はごめんなさいwwそんな事よりジャンプの話ですね。
いや、ジャンプも詳しいわけじゃないけど、唯一購読しているのがジャンプだけなんで、比較的分かりますw

[1561] 見返したらSUGEEEE!!七話で割と蒸し器は好き勝手やってwwww <'2008 03/02 10:54> i6dHUaS0P 
7話はずっと虫木のターン!!読み直すんだったら、ホント7話だけで大体理解できますね。
白亜バージョンの演技は、どこまで好き勝手やらせるか、結構迷いました。十分白亜に悪いイメージついた感はあったけどw

[1560] おお、まさか入れ替わっていたとはw 半年以上も前から まさかホラー・ホスピタル? 
<'2008 03/02 04:04> nvs2L/K0P 
年表じゃないけど、時系列は僕も結構曖昧で、大体この時は何月〜みたいなのを想像はしてるんだけど
登場人物の服とか、描写に現れてないんで、あんまり触れてないですねww第2話から1,2ヶ月くらいは後じゃないかな。適当w

[1559] 我々を何回驚かせば気が済むんでしょうこの蒸器は <'2008 03/02 02:01> BueLSkN1P 
そんな驚くような事何回もしてなくない?まぁでも、そういうキャラではありますね。
今後はそこまで奇抜な行動はしないかな?まぁ若干チート能力ですからね、頭の回転が早いとか。

[1558] 西村君ちょっとケツかせ <'2008 03/02 01:54> XhuTcKl0P 
何で西村君のケツが狙われてんのwwwwwwwwwww逃げてー!西村君逃げてー!!!
まさか唐突に西村君のケツが狙われるとは思いませんでしたが、あれかな?ドSのゲイの方なんでしょうか。

[1557] 悪役がやられるとやはりスッキリしますねっ! <'2008 03/02 01:14> 3LaRH8b/P 
友情・努力・勝利は鉄則ですよね。ここからまた才谷との友情が芽生えると鉄板ですが、明らかに再起不能ですw
完全に少年誌の王道に乗っかってますが、まぁ、少年誌でやってるし、コンセプトの一つでもあるんでw

[1556] ランク一位おめでとうございます <'2008 03/02 00:54> 6.s29IP/P 
ありがとうございます><何かと評判の悪いランキングですが、1位になることができました!
どれくらい居座れるかな?wまぁ、そんな所もささやかな楽しみにしてます。

[1555] 改めて読み返すと伏線ぽいのがごろごろしてるなあ <'2008 03/01 23:34> UW1rXoX0P 
そうですねwww無駄に先の展開や、設定は色々考えて描いてるんで、必要とか考えずに突っ込んでますw
初読である程度「頭に残るような伏線」をちゃんと作らないとダメだなぁっていう反省は、若干ありますね。

[1554] ライダーって暗い過去?的なものでうpするけど、まさかこれでライダーのレベルも
アップするのか? <'2008 03/01 23:07> Yk4/al10P 
これはみんなが予想する通り、レベルは大幅に上昇するんじゃないんでしょうか。
ただ、今後西村君およびシャドーライダーの出番が保証されていないので、何ともいえませんw

[1553] ha, <'2008 03/01 22:51> zAa3KGo0P 
「は、」…これはレベルの高い誤送信?は、…白亜?かな??
なんだろうwwまたよろしければ、続きの送信をよろしくお願いしますw

[1552] これは読み返さざるをえない! 予想外だなあ <'2008 03/01 22:37> 8HeCgEm/P 
ありがとうございます!!!(>∀<)ちゃんと「解」をコピペ、コピペで作ってます。
手抜きじゃないっすよ?て、手抜きじゃないっすよ???「手法」です。

[1551] 凄い面白いです!!早く続き書いてください。 <'2008 03/01 22:16> rl8zNjx/P 
ありがとうございます!!!(・∀・)でも、昨日更新したばっかりなんだぜ!!!wwwwww
いや、勿論頑張ってますよww今現在は下書き4P目ですね。平均よりちょい遅いかな?っていうペースです。

[1550] (○) (○) <・・・・・・・・・・・・・・ <'2008 03/01 21:14> UW1rXoX0P 
何か言えよww西村君wwwwwwwwwこっちみんなwwwwwwwwwwwwwwww
作者の方を見たって、西村君に救いの手は出せませんよ。むしろこれからが本当の地獄だ。

[1549] 西村君終了のお知らせwwwwwwwwwww <'2008 03/01 18:54> 33k15c1.P 
西村君終了しました(・∀・)ホントにありがとうございました!
さて次回のシャドウライダーは?「幼女はダメだ!これからは熟女!!」だよ!!お楽しみに!!!

[1548] 蒸し器テラ鬼畜wwwww <'2008 03/01 18:53> mhYPwMc/P 
鬼畜ですね…トドメを刺した感があります。それでも西村君なら…西村君なら!
まぁ、西村君っていうキャラがいじられてナンボなんですよ。

[1547] ni <'2008 03/01 17:24> /hfpKxJ/P 
( ̄ー ̄)ニ!違うかwに…しむら君のような気がしますね。
ローマ字うちで誤送信はあるあるwwよろしければ、また続きをどうぞ(・∀・)

[1546] 才谷はまだやれるんだぜ、現実世界で本当の殺し屋になれば・・・ガクブル 
<'2008 03/01 17:16> UAdShoR/P 
派地は何をしているんだ!正直僕もこの後、派地がどうやって才谷を刑務所いれるのかよく分かりませんww
証拠作れないし、逮捕状出ないし、何もできないじゃんwwwまー…、多分自首かな?警察なんてそんなもんだよね!

[1545] わかりにくくて済みませんが1518は孤独のグルメと恥のパロでしたw1534もですね 
<'2008 03/01 17:04> hnXzKs.1P 
いえいえ、こちらこそ乗れなくてすみませんでした^^;孤独のグルメかwwこのネタは有名なのかな?w
孤独のグルメは「うぉぉおん!何とか発電所だ!」ってやつと「アームロック」しか知らないですね。今度満喫で探してみます。

[1544] 早くキシさまを!! <'2008 03/01 15:10> cAJznuV/P 
キシファンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!希少種w
まぁ。焦らないでwwもう才谷が呆けてしまったので、みんなまったりムードですw

[1543] 面白いなぁ西村君はぁwwwwこれはライダーのレベルが10は上がったね 
<'2008 03/01 14:26> wfSZqpi.P 
10上がるって相当なものですよね。何という経験値の高さwwwwwwww
ライダーが強すぎて、これから出てくる敵が既に涙目ですね。ま、少年漫画に限ってその心配はないんですが。

[1542] 西村君のご冥福をお祈りします・・・ <'2008 03/01 14:21> PNwMPS9.P 
死なない!!死なないよ西村君は!!!!ただ、物凄く凹むだけで、むしろパワーアップするからね!!
サイヤ人だったら、スーパーサイヤ人になれたと思います。 

[1541] あの変態がここまで格好良くなって…お父さんは涙が出るよ… <'2008 03/01 12:16> gcjf8I6/P 
お父さん見て!虫木はこんなにも立派な変態になれたよ!!!(´・ω・`)
勿論変態は変態なんですけどね。だから、泣く必要なんてないですwwwwww

[1540] 恥さんがスピードワゴンに見えてきた <'2008 03/01 11:46> Mbsitjl1P 
見えるwwwwwww別に意識したわけじゃないけど、近いですねwwwwww
刑事だから…髪がモジャモジャで、コートとか着てて、おっさんで…って感じでデザインしたらこうなりましたね。

[1539] 「ジャスト一分だ。いい夢見れたかよ?」だよな…JK <'2008 03/01 11:34> 5Ez3F7m/P 
ググッたけど、知らないwwww1分でも、いい夢でもないですからね。
個人的には闇のゲーム発動!罰ゲーム!!なイメージでした。それでも全然違うけどwwwwお約束なお仕置きです。

[1538] おもすれえええええ <'2008 03/01 09:59> GbKdSZC0P 
ありがとおおおおおおおお!( *゚∀゚)後は締めるだけですが、うまくまとまるかな?w
最後でズコーにならないように、出来るだけ気を引き締めていきますw

[1537] フユは蒸し器にホレタな。八雲もホレた。皆ホレタ。 <'2008 03/01 09:56> O2LAd3S0P 
どんだけ節操ないんですか(・∀・)せいぜい見直したくらいじゃないかな?
結果は良かったかもしれないけど、過程は結構ボロボロですからね。

[1536] 面白い!バクバクバク最高! <'2008 03/01 09:50> Fh3Fy4X0P 
ありがとうございます><スレでも昨日よいしょされてて嬉し恥ずかしでしたw
更新報告・FAのお礼・質問以外で本スレで出てくる事はないと思いますが、読んでます(・∀・)

[1535] むしきぃぃぃっぃぃぃぃぃ今ならお前に抱かれてもいい・・・俺、男だけど 
<'2008 03/01 09:31> /GZ5GUm0P 
虫木「私虫木だけど、全力で拒否するわ」
まぁ、好きなだけ抱きついてやってくださいwwwwwwwww

[1534] 杖の味って蒸し器だよな・・・ <'2008 03/01 07:29> hhg4a.31P 
杖の味!?wwwどういう事ですか?杖の味………が、虫木???ww
すいません、毎回コメントの理解力が低くて申し訳ないんですが、ちょっとニュアンスが伝わらないかな。

[1533] 蒸し器はどこまでカコイイトリックスターになれば気が済むんだwスゴスw <'2008 03/01 07:23> ymfHDG/1P 
どこまでぇ!どこまでぇ!!僕を魅了するんだぁい!!!???トリックスターですね。
虫木の全盛期はきっとここで終わりです。(なんだってー!)

[1532] 西村君強くなってるはずなのに一回目のシャドーライダーキックに比べて
二回目はゆるいキックになっとるのな <'2008 03/01 06:35> lxAqUTk.P 
ゆるいキックについて解説をいれようと思ったんですが、明らかに吹き出しが足りなくて、簡単になりましたね。
あとこれ以上解説増やすのはアウトだろうって事で、単純に「緩かった」って流れに落ち着いてます。
1回目は渾身の飛び蹴りで、2回目は調子に乗って足を出した、…そんなニュアンスでとってもらえればいいかな。

[1531] 恥はバク世界の警察権限の強化のために、震天動地が喉から手が出るほど欲しいんだろうな。
 <'2008 03/01 04:52> 7ZCXa.R1@ 
欲しいでしょうね、警察のバクもそんなに人数いるわけでもないのに、弱いなんて…(´;ω;`)
まぁ、仕事をするとしても現実の方の力もあるんで、問題ないでしょうけど。

[1530] 今思ったけどキシってなんとなく植木に似てるな <'2008 03/01 03:32> 
FsWGigW0P 
植木って植木等しか思い出さないんですが、ちょっと分からないですね。植木等に似てる??
陽気な感じとかがって事でしょうか?うーん、まぁ分からなくもないか…な?

[1529] 虫木で抜いちゃった・・・あっち系に目覚めそう。ウホッ 
<'2008 03/01 03:19> ovpUlq50P 
 (; ゚д゚) …虫木ふんする白亜じゃなくて?虫木で…?これはキテマスネ。
まぁ、別にいいんじゃないでしょうか、新都社はその辺フリーダムですからね。

[1528] 西村乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
<'2008 03/01 02:41> dl0QUPp1P 
西村君終わった\(^o^)/まぁ基本的にはリアクション要員なんですがね。
西村君本来ここまで目立つ予定じゃなかったけど、大分存在感つきましたね。

[1527] 西村君のなく頃に解 <'2008 03/01 02:40> UAdShoR/P 
ウッディ!!解って部分が何気に、芸が細かいですね。L5発症。
関係ないけど、最近首周りどころか、全身が痒くて辛いです。かきむしってますね。

[1526] シャドウライダーはもはや震天動地でも止められないだろうな 
<'2008 03/01 01:57> t5NWYfQ0P 
いくらなんでも、それは調子に乗って消滅フラグなんじゃないかなwww
アンチ・ルールは力の上下すらないですからね。もはやインフレどころじゃないです。

[1525] 扉絵にふいたwwwwwwww <'2008 03/01 01:44> hFC2SAm.P 
扉絵は何気にはまってますね。イメージにあんまりピッタリだったんで、使っちゃいました。
地味に描き込み多くて大変でしたwwwまぁ、最近は背景で楽してたんで、いいか。

[1524] ついにKを超えたか <'2008 03/01 01:25> ewjqO6Q/P 
最後に超えたのが第一部終わってからだったんで、相当かかりましたね。
でも前回は少年内だったんで、ちょっと感慨深いですね。下でも言ってるけど、次はもう無理だなw

[1523] あ、ランキング1位おめでとうございます <'2008 03/01 01:23> ieGdaWg.P 
ついにランキング1位なんです><ありがとうございます!!みんなのおかげですね。
第二部が終わったらまた、ゆっくり休載する予定なんですけどね!!次はもうないなw

[1522] (○)△(○) <'2008 03/01 01:21> Z7GR5Qy.P 
きめぇwwやっぱりこの表情は変だなwwwww色々迷った結果がこれだよ!!!
リアクションの顔芸はいつも考えますね。どこまで変えるか…一応ストーリー漫画だしwww

[1521] 虫木が心変わりしないかが心配。 <'2008 03/01 01:17> naMylKs/P 
心変わり!?西村君に愛着持ちすぎて、そっちの道に行くって事ですか!?
虫木がそっちの道はまずありえませんねぇ。普通に白亜の方かな?

[1520] 西村くんボーゼンww <'2008 03/01 00:27> GHPCQ5p.P 
         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     ・・・
    /    (○)  (○) \               
    |       (__人__)    |  
     \      ` ⌒´   ,/  
この顔にしようかと思ったんですが、思ったより浮いて無理でしたね。

[1519] バクの力剥奪されたら強制的に現実に戻されるんじゃ・・・ <'2008 03/01 00:24> 7fEsWY4/P  
どこかにそんなシーンがありましたっけ?多分バクの力剥奪は初めてだと思いますが。
要するに「一般人」なので、第1話の蓉と同じです。今の状況は「深い眠り」状態ですね。

[1518] バクの力を剥奪!そういうのもあるのか <'2008 03/01 00:23> hnXzKs.1P  
この辺のメカニズムはまだ触れません。触れる予定も微妙ですが、考えはありますねw
ノートの隅で、そのまま触れずじまいになりそうだけど、多分…多分?w

[1517] 蒸し器はやってくれると1話から思っていました <'2008 03/01 00:18> m0e8HLB.P  
なんという最速wwwでも、虫木は1話の時から完全に「出来る子」ですからね。
1話の「出来る子」演出は、勿論二部を自然に見せるためなので、僕の方が上手ですね!

[1516] もう・・虫木に萌えるしかないじゃないか・・・畜生・・・ <'2008 02/29 23:52> ytG0AHH.P  
そんなwwwwwwいいじゃない、虫木に萌えてもwwwwwwwwww新境地だ!!!僕には無理です^^
この漫画、何気に男キャラのが萌える要素高かったりしますが、虫木は無理だろうなぁ。

[1515] サムネの容ちゃんかわいす  おもしろすぎてどこをおもしろいと言ったらいいか
わからないよ!!!!1ばかっ///… <'2008 02/29 23:45> rcApiEq/P  
サムネの蓉は正直…会心の出来です。ありがとうございます><僕も下書きの段階で気に入りました。
ばかっって…(´Д`;)そんな褒め方されても、喜んじゃうんだからね!!(////)

[1514] 「西村君GJ」は虫木の仕業かwwww第二部開始の時点で入れ替わり…
衝撃的過ぎるとwww <'2008 02/29 23:39> Ncklnd80P  
「GJ」は色々迷ってこれでしたねwwもっと虫木っぽくとも思ったけど、あんまりバレバレでもまずいから、迷うんですよ。
第二部開始時点では、まだ「謎」「トリック」があるとは気付きにくかったかな。第7話に結構詰まってたんですがね。

[1513] 西村www γ‐γ 先生の漫画やっぱ面白いわ。ジャンプ連載陣の誰かと交代したら
ジャンプ思わず買ってしまうわ <'2008 02/29 23:38> 9TnnsKz/P 
ジャンプはそろそろ買いましょう。なんてったってまたH×Hが来ますからね。ともあれ、ありがとうございますw
まぁ、買っていると言っても、流石に惰性の感も否めないんですがねwww楽しみは大事ですよ。

[1512] どういうこっちゃ <'2008 02/29 22:36> FFbi/Xd.P 
この米は、下の米にかかってる…と、とって大丈夫ですよね?多分「真面目になった」っていう部分についてだと思います。
変わったのは「夢の中」だけで、「現実」では変わっていません。ちょっとドキっとしたけど、あったあったw

[1511] 現実で入れ替わるの無理じゃね <'2008 02/29 22:32> fPPOun40P 
無理ですね。虫木が現実で白亜の格好とか…今回更新の一番最後の台詞にもあるとおり、「夢の中」で入れ替わっていました。
虫木の印象が変わったのは、正確には夢の中での話しで、現実(普段)はいつも通りっていう表現もあったと思います。

[1510] 「お兄ちゃんがいなくなった後の虫木さんは真面目になった気がする」って
ほんとに中身変わってたわけか・・虫木も白亜の姿であんなめちゃくちゃしてたのか <'2008 02/29 22:30> djlVKIe.P 
そうですね、ってか7話はこの時点で、何らかの推理を起こす人がいてもおかしくないくらい、ヒントでまくってます。
白亜姿でパンツガン見せはやりすぎですね。白亜が知ったらショック受けるんじゃないだろうか。

[1509] いまさらなんだが、猫叉って新キャラだと思ってたけど、マゾドナルドの店内にいた
あの黒猫がそうなのか。 <'2008 02/29 22:22> yKBUf50.P 
何気ない1シーンですが、その通りですね。このシーンは後々にも引っかかってきます。
一つは、虫木(白亜状態)が猫じゃらし出すシーン。何でそんな所まで頭回るんだよ!って次元ですね。これはちょっとあり得ないw

[1508] また西村君の黒歴史がwwwwwこれは妊婦AV並みwwwwww <'2008 02/29 22:06> 3CzOsQ7.P 
妊婦AV並みwww妊婦AVのトラウマ尺度は、流石に経験者に聞かないと分かりませんね。
でも、この黒歴史が妊婦AVに並ぶって、相当きついんですね。

[1507] シャドウライダーの最強伝説\(^o^)/ハジマタ <'2008 02/29 22:04> lQdaLgR.P 
西村君強くなりすぎちゃって、もう使えないんじゃないだろうかwwww確かに始まってますね。
まぁ、次の変身時のネタに困らない…って、流石に変身ネタはガチでもうないかな。

[1506] 作者「ちょん」好きだな それにしても西村はもうずっと鎮座してそうだ <'2008 02/29 21:39> vX61UjD0P 
一瞬ドキっとしましたが、「ちょんぱ」の事ですねww何回首ちょんぱしてんだ!!確かに多いですね。
殺す時のイメージが毎回チョンパなのは悪い癖ですね。西村君…_| ̄|〇まぁ、犠牲はつきものですよ。

[1505] 西村君哀れwwwwwwwwwww <'2008 02/29 21:31> HJ5eOFN1P
大事な事なんで2回ですね。哀れですwwwwwwwwwwwwwでも、哀れが彼の持ち味なんです。
半年以上(*´Д`)ハァハァしていた…うーん、哀れwwwwww

[1504] 蒸し器 <'2008 02/29 21:15> GDz5LPb1P 
虫木が…なんだろうww言いかけちゃいましたねww僕もたまにリターン2回押しちゃう時あります。
厄介なのは、その後送信できなくなるという…よろしければ、また送ってください^^

[1503] 西村君哀れwwwwwwwwwww <'2008 02/29 21:10> ws1H98G1P 
西村君カワイソス(´・ω・`)まぁ、西村君のトラウマは年輪のようなもので、刻まれる毎に大きく成長していくんですよ。
これで彼もまた一つ大人に、そして最強のバクへと近づいたわけですね。

[1502] シャドウライダーはこの瞬間最強になったな <'2008 02/29 21:06> 4HFKDSP1P 
歴代最強バクになったかもしれませんね。ヴァハルも折れたし、この時点では最強かもwwww
でも、才谷みたいなキャラには、どうせあっさり負けるんでしょうね。ネタキャラの宿命。

[1501] ΩΩΩ<な、なんだってー!? <'2008 02/29 21:05> Z.F6ZJf.P 
1行版ありがとうございますwwwまぁ、前回に引き続きな、なんだってー!?のタイミングですね。
ただ、今回は前回のネタ明かしに吊られて、結構伏線が解析されてしまっているので、西村君のリアクションシーンですね。

[1500] 西村君wwwwwwwww 他人箏じゃねえorz <'2008 02/29 20:57> 0ZuOasK0P 
他人の箏になってますよwえと4人目\(^o^)/かな?どんだけー!?虫木も酷い事しますね。
正直、西村君はこの辺りのシーンのために「ロリコンキャラ」になった感もあります。

[1499] つまり今までお嬢様に萌えていた連中は虫木にちゅっちゅしていたことになるわけで   
ザマァwww <'2008 02/29 20:56> KBvQQ2O.P 
ザマァってwwいいじゃないですか、虫木にちゅっちゅしていたって\(^o^)/
そういう趣向に転向するのもありなんじゃないでしょうか。僕は勿論御免ですけどね!!!!

[1498] 西村\(^o^)/オワタ <'2008 02/29 20:27> 6Ps6Q1u/P 
西村君に死の宣告くだりましたね。まぁ、西村君は数々の苦難を乗り越えてきているので、
きっと今回も乗り切ってくれますよ。こうして彼はまた強くなる。

[1497] 才谷\(^o^)/オワタ、俺\(^o^)/オワタ、蒸し器\(^o^)/ハジマタ <'2008 02/29 20:16> Oxs6kzj0P 
3人目の\(^o^)/なんと言う死屍累々wwwwwww才谷はお疲れ様です。
ハイレベルな戦闘を魅せてくれる要員として、十分に頑張ってくれたと思います。

[1496] 西村とお前と俺が終わった <'2008 02/29 20:00> N8Dc4MW.P 
2人目の\(^o^)/大丈夫、まだまだこれから始まったと思えばいいさ。
でも、白亜の出番は今後…微妙な感じかなwww舞台によるとは思うけど。

[1495] 民衆を欺くフリーダムな蒸し器wwwww サキもヴァハルを舞に託したあと
何らかの方法で資格剥奪されたの? <'2008 02/29 19:59> ReJT593.P 
絵の意味知らなかったけど、確かに虫木は民衆欺いてますねwwwまぁいいかwwwwサキ…普通に忘れてましたねwww
まぁ何らかの方法で資格剥奪されたんでしょうね。サキにスポットが当たるのはまだまだ先(サキ)です。

[1494] 西村と俺終わった <'2008 02/29 19:54> xIrKL0O/P 
お 前 も か ! !心配しなくても上の方に続いてます。お仲間が^^
まぁまぁとりあえず落ち着こうぜ、「これから始まった」と思えば…な?

[1493] 民衆を率いる自由の蒸し器wwwwかっけえwww <'2008 02/29 19:51> SvsABtp/P 
ドラクロワの『民衆を導く自由の女神』ですね。さっき分かりました^q^そういう意味の絵だったのかwwww
銃とか向けられてるし、もっと違うイメージ持ってましたwwww「獲ったどー!!」みたいな感じだと思ってたwwww

[1492] 西村君涙目wwwwwwwwwwwwwww <'2008 02/29 19:35> hkyDG88.P 
(○) (○)<まだ泣いてないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
十分泣けますけどね。まぁ、尺が足りなかったので、西村君イジメは次回へ。

[1491] 蒸し器wwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwww 
<'2008 02/29 19:32> SNz6gzB.P
確かに虫木やばいですね。やっぺ!虫木やっぺ!!この西村君に対する容赦なさの方かな?
それとも才谷の方かな。才谷はここまで良く頑張ったよ。正統派でいい悪役でした。

[1490] ああそうか、7話で寝る前にメールしてたのは・・・ <'2008 02/29 19:32> XBY9mP80P 
そうですね。まぁ、おそらくこれは、白亜と連絡を取って寝る時間を合わせていますね。
虫木が蓉に夜這いをかけないなんて><虫木自身も苦汁をなめる思いだったでしょう。

[1489] >>1482 >1472の意味分かってないんだな・・・しかも蒸し器は苗字だ・・・ <'2008 02/29 19:17> sDiGdDr0P 
まぁ、「夢野」って本編で出る事はあんまりないですからね。蓉なんてずっと蓉ちゃんで呼ばれてたし。確か。
虫木に至っては下の名前とか全く出ませんからね。「庄司」なんて特別な意味もなく、語呂ですからね。

[1488] これでまたにしむライダーが強くなれるんかwwwww <'2008 02/29 19:13> G17YCb6.P 
ニシムライダー!wwwwwwwwwwこのネーミングも確か考えたなwwwww
今見るとダサすぎて、使わなくて良かったって思えます^^車道ライダーの方がダサいか(´・ω・`)

[1487] 最高 <'2008 02/29 19:12> neDd1og.P 
( *゚∀゚)b最高ですかー!!いぇあー!ありがとうございます><
ついに締めの回にはいったんで、気合入れていこうと思ってます。作者も読み直しwww

[1486] 「どっパチパチパチ」じゃねえよwww   やっぱ白亜タソ萌えるわ。
赤面してやんのwww <'2008 02/29 19:06> wko.a6P0@ 
いいじゃんwwwwwwwww「どっパチパチパチ」でもwwwwwほのぼのしていいじゃんww
また虫木かもしれませんよ。それは無いかwwwwこれからは素の白亜をお楽しみください( ̄ー ̄)

[1485] 蒸器…恐ろしい子…! <'2008 02/29 19:00> Q6SrOmv0P 
恐ろしいですね、こんな酷い事をさらっとやってのけるなんて…
最強くさかった才谷も、まるで赤子の手をひねるがごとく、蹴散らしちゃいましたし。

[1484] CP9の正体よりゾクゾクしたぜ!!!! <'2008 02/29 18:57> 6QAhYQq/P 
CP9の正体には僕も結構ゾクゾクしました( *゚∀゚)普通にあの中から大工見つけると思ってたからwww
でも、やっぱりエピソードの後半はいつもと同じ展開に orz ジャンプの看板だから仕方ないのかな。

[1483] ドラクロワですね、わかります^q^ <'2008 02/29 18:48> L5wbORS0P
   / ̄\ 
  |  ^o^ | < ドラクロワですね、わかりました。
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
正直この絵のタイトルも、作者も知らなくて、「旗」とか「掲げる」でググってましたwwww結局絵だけなんとか見つけたのw

▲第12話「資格」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[1482] >>1472 夢の蒸し器?wwwwww <'2008 02/29 15:49> xb.0en9.P 
キシや蓉の苗字が「夢野」なんですw詳しくは登場人物紹介とか見ていただけるといいかな。
ちなみに虫木は「バグ」から来ているっていうのは、何度か米返で触れましたね。

[1481] >僕の経験上 先生…まさか…まさかの…(;゚д゚)アッー! <'2008 02/29 15:48> bS.ugZa/K 
その「経験」じゃねーよwwwwwwwwwwwwそんな「経験」は当然ないですからねww
情報源は友達との馬鹿話とかで、別に見せ合ったとか、ナニしあったっていうわけでもないですからw

[1480] 今まで普通に展開とかキャラが面白くて読んでたけどストーリーもここまで考えてるとは・・・
ちなみに何部構成の予定ですか? <'2008 02/29 15:32> KotIbVe1P 
ホントは9話の虫木裏切りくらいで気付いて欲しかったけど、「分からない」で総スカンくらった時はショック受けましたね。
勿論自分のせいなんですがねww何部構成になるかは秘密です。が、まだ結構残り長いです。終わるんかな?くらい。

[1479] ヴァハルが壊れたってのは、鎖も壊せるはずって言う結論に繋げるだけのものじゃない?
故にヴァハル復活は無いと思う……(厨性能過ぎるし <'2008 02/29 07:38> JnnF0eg/P 
だけって事はないですね、勿論厨性能だからって言う理由もありますし、その手の理由については米返でも何度か触れましたね。
「ヴァハル」も「鎖」も、下にあるとおり物語の核なので、今後触れる事になると思います。

[1478] ストーカー気質の女子に酷い事件起こされた挙句主人公なのに出番なしで
皆から叩かれて(愛のムチ的に)、その上粗チソなんて…キシカワイソス(´;ω;`) <'2008 02/29 02:20> cPFv8qD/K 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww真の苦労人は間違いなくキシですね。
でも、僕の経験上イケメンは割りと息子もイケテルので、祖チンの可能性は五分五分じゃないでしょうか。

[1477] そういえば、キシが壊したヴァハルだっけ あれはあの後どうなったんですか?
そういや、眠り姫の回の樹、弾幕の時、阿部・・ <'2008 02/29 00:38> izA6dtv0P 
ヴァハルはこの漫画の核です。壊れたあとどうなったかはまだ謎ですが、このまま出てこないって事はないですね。
       ______       |
    ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、   i       あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  ヽ  つ   あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  〉  ぎ   :
  |;;;;i "'`~  "`~ `i||i" '' ゙` " |;;;;;;|  /  は   :
  |;;;;|       ヽ`     u  |;;;;;| |    ヴ
  .|;;| ,-;;;;;;;;;;"フノ  ヾ`;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |;;;;| |    ァ
 ,,ト;| ',,_==-、く    >゙-==、  |/ i |   ハ
 |i 、|   ' ̄"彡|         || | |    ル
 |'. (|       彡|          |)) | .|     
  ! 、|      i,"(_ ,, 、,      |" i  |   だ
  ヽ_|        `         .|_/  ノ_
   .|゙      、,.−-‐ 、,,     |     ヽ、_,,,、_ノ
   .i ゙、    '  ̄ニ ̄     /|
   |   、      ̄ ̄    , ' |
   |  i ` 、    (    , "   |
    |      ` ー---― "|    |
   |  |          i     |

[1476] 空気読まずに東カワユスと言ってみる <'2008 02/28 21:22> c5APTnn0P 
「空気」ってどう読むんですか(・∀・)別に気にしなくてもいいですよw
ありがとうございます。東カワイイヨ東^^虐めたくなるような可愛さですね。

[1475] 作者はリダンツァーwwwラピュタとかwwww <'2008 02/28 21:12> LRl13v40P 
ちがwあれですよね、幽体離脱にはまってるスレでしたっけ。面白そうではありますよねw
幽体離脱については、この漫画で全く触れてませんね。僕が分かってないから、触れようがないんですがね。

[1474] 2話を見る限りでは白亜は初対面の男が下半身丸出しでも動じない子なんだな?
俺も今度からバク×3を <'2008 02/28 13:27> Nas9tSQ1P 
何か言いかけてますね。台詞の流れから察するに、何か卑猥な事を言おうとしたんでしょうが、微妙に推理できないw
白亜はキシのものをモロ見てますが、全く動じてないですね。実は大したものじゃなかったとか…。

[1473] いや待て、蒸し器はまだあと一回変身を残している <'2008 02/28 03:32> .zsUuM40P 
何の待ったですかwwwもう完全に優勢なのに、変身してどうするんですかwwwww
むしろ白亜に変身してたじゃないですか。「これが本当の絶望ってやつだ」って流れにしたいんですか。

[1472] いまさらだけども、キシ達の名前って 夢のよう 夢の騎士とか夢の○○とかなんだな 
<'2008 02/28 03:25> PO.OmpN.P 
wwwwwまぁ、そのつもりでつけてますねwwwwでも、キシの本名は「たかし」だったりします^^
ネーミングはホントセンスなくて、毎回適当ですね。その辺は燃えないゴミとか他作品見ても分かりますねwww

[1471] む・し・き! む・し・き! へ・ん・た・い! <'2008 02/28 00:28> jVaj7sJ0P 
何そのエールwww3・3・4じゃテンポっていうか、ノリが悪いですね。
む・し・き! む・し・き! む・し・き・は・へ・ん・た・い!!これだな。

[1470] 11-5を1回読むだけじゃ若干意味不明だけど、第二部をぶ通しで読み直すと展開ちゃんと
理解できるね。 <'2008 02/28 00:03> H8qC8JA0P 
そもそも、11-5だけでネタ明かし終了じゃないですからね。これからちゃんと説明が入りますが、みんなフライング推察なだけw
白亜が変身を解く前に、教えられるだけ教えておいたほうが、後で理解しやすくなりますからね。

[1469] いままで「おかしくね?」の白亜に萌えてた俺らはなんだったんだ・・・むしきだったのかよおぉぉぉ!!! 
<'2008 02/27 20:32> eP/QAKq/@ 
ありましたね、そういう米。まぁここは一つ、虫木に萌えるというのも一つの選択肢なんじゃないでしょうか。
え?無理?またまたぁ〜、一度できた事じゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

[1468] 1422だけど指輪も伏線も両方わかりませんでしたよwww指輪はコメ返信見て気づいたけどw 
<'2008 02/27 18:39> 9qFEZuV.P 
ホント指輪については、「全く」関係ないのに、使っちゃって申し訳ないですwww
伏線についても、勿論これから順を追って説明していきます。おそらく多くの方が「入れ替わってた」→「どこから」
みたいな謎に当たると思うんですが、実は始めから読み直すと…!?っていう感じで米がついてたんですね。

まぁ、無理に読み直さなくても、なるべく理解しやすいように、現在続きを執筆中です。

[1467] 意外!それは蒸し器!! <'2008 02/27 06:55> skc.fwl0P 
意外ですね。いたいけな少女の正体が変態眼鏡だったなんて…ショック!!
まぁ、虫木が来るだろうという予想は、みんなついていたみたいですがw

[1466] 2話のバクは何か関係あるのか?それともあれが白亜(字まちがてたらすません)? <'2008 02/27 01:30> pnLau6u/P 
字はあってますが、その他の日本語がw2話のバクとの関係は次話で明らかになると思いますが。
既に米欄で多数の人が推測しているように、「見舞い」という単語から「白亜が入院患者」…つまり2話の少女=白亜ですね。

[1465] 蒸し器調子のんなwww <'2008 02/27 00:38> CHqQirw0P 
いいじゃん、調子に乗ってもwwwwwwwwwwたまの機会くらいにやけさせてやってよw
まぁ、そうでなくても虫木は四六時中調子乗ったキャラなんですけどね。

[1464] >>1458 八雲カワイソスwwwww出落ち状態wwwww <'2008 02/26 19:17> SsrPV6A0K 
確かに止められちゃったけど、出オチってwwwwwwwwそこまで無意味ではないよwww
八雲いなきゃ白亜(虫木)死んでたし、言玉で止められてたかも…ってまぁ八雲が来たから言玉が出てきたと言えなくもないかw

[1463] 読み直してて気付いたんだけど、猫のモザイクとか かえって卑猥にみえるような…、いいんだけどね!! <'2008 02/26 18:57> m/0bm001P 
結構多くの方に言われましたよwww隠した方がやっぱりエロく見えるのが真理のようです。
実際何も描かれてないわけだし、隠してエロくなるんなら、これほど得なものはないですね。

[1462] 4-1の最後に出てきた真美ちゃんは白亜の同級生だなきっと! <'2008 02/26 15:40> mlvn7aH0P 
鋭いなぁwwさすがにそこまで都合よくはないですけど、無関係ではないですね。
第一部の構成は、第二部を予定した構成になってますね。と言っても、大した程ではないですけど。若干程度。

[1461] 蒸し器きたああああああああああああ <'2008 02/26 15:01> lfQMdhj1P 
真のヒーローは遅れた頃にやってくる…虫木ついに来たんだぜ?
まぁ、二部は虫木が頑張らなくても、東や西村君が盛り上げてくれたんで、助かりました。蓉と白亜もね!

[1460] うそおおおおおむしきいいいいいいいい <'2008 02/26 14:20> rmkzXXF/P 
うそじゃないよ\(^o^)/虫木だよ\(^o^)/虫木が幼女化していました。
詳細は次話の説明になると思うけど、伏線を探すとおそらくハッキリ分かってきます。

[1459] 虫木やべぇぇぇぇえええ!!! <'2008 02/26 14:10> /xogsH0.P 
ヤッベ!!虫木ヤッペェ!!!ハンパネェ!パネェ!!虫木ッパネエエエエ!!!
一部ではそんなに頭良いイメージ作ってなかったのが、ちょっと卑怯かなとも思ったwwこれは個人的反省。

[1458] ここで一句 「ハープーン 炸裂するのは いつの日か」 <'2008 02/26 13:53> GDmL22p1P 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでもあんなのが、まともに決まっちゃうと、グロになっちゃいますからね。

[1457] 虫木の実力やいかに。 <'2008 02/26 09:49> UzxE5Nj.P 
実力は…まぁ大したことないと思いますが、頭がよく回るって事で、いいんじゃないかな。
先の部では、ちゃんと戦闘も考えて無い事も無いですが。今の所未定中の未定ですね。場合によっては無くなるw

[1456] 一気に読んだ、これはやばい・・・お金を払わせていただきたいくらいだ、
こんな面白いマンガをただでよませていただけるなんて <'2008 02/26 06:45> 2KbaIMj.P 
一気読みありがとうございます( *゚∀゚)新都社がそのうち有料化…ないないww
読んだときに、感想なり質問なりのコメントをいただければ、僕は助かります^^

[1455] 「西村君GJ」を練習するリアル白亜が見たい <'2008 02/26 04:53> Q1IBQqe1P 
しないwwwwwwwwwwwwまぁ、妄想して萌えてください(´・ω・`)
一応お嬢様なんで、基本的にはお上品キャラだと思います。ケフィア鼻まで飛ぶけど。

[1454] 虫木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! <'2008 02/26 01:55> aR1dy0E0P 
虫木様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
数ヶ月に渡り隠して連載していましたが、ようやく虫木解禁します(`・ω・´)ってもう尺ないけどね!

[1453] 7話ラストは互いに利用しようとする図の様で実は蒸し器が同じ事言ってるだけだったのか。
俺達白亜の事知ってる様でほぼ全く知らないようなもんだったんだな・・・「西村君GJ!」みたいなノリの白亜が
もう見れないのはちょい淋しい <'2008 02/26 00:58> IzTlS2..P 
元々は蒸し器と白亜が対立している状況を演出して、ネタバレ推理を回避する目的だったんですが、
おっしゃる通り、オチを知る前後で全く見え方が違う、面白い演出だなって思って描きましたね。

確かに、西村君GJみたいな白亜はもう見れないかもしれないですね。まぁ分かりませんがw

[1452] 蒸し器 <'2008 02/26 00:54> mWAfH/o0P 
蒸し器…がきましたねw蒸し器のポテンシャルの高さは異常ですね。
結局第二部では蒸し器全然戦ってないなwwwまぁいいやwwwww

[1451] 西村君=虫木、西村さん=白亜/(^o^)\ 西村が白亜の事を笑顔が増えた気がするって言ってたのは……。
シャドーライダーパワーアップだなwwwwwww <'2008 02/26 00:49> CtPANGN1K 
まぁそういう事ですね。その通りです。笑顔が増えた時期から確実に…アーーーーーーーーーー!
いいじゃないですか。シャドーライダー的には強くなれるんだからwwww

[1450] 今思ったけど舞は正しい意味でツンデレだなwツンツンだったのがキシに口説かれて(?)意地っ張りやめてデレる、
口先だけでツンツンしてみせるツンデレばっかりで食傷気味だったから可愛いとおもたw <'2008 02/25 23:54> wZLEh7B1K 
食傷気味ってwwそんなに世に溢れてますかねwwまぁ言われてみれば、そんな感じしますね。特に意識してるわけじゃないけどw
でも、それを言うならレイコも正しい意味でヤンデレですよね。嫉妬で人襲う感じとかが可愛いよね^^

[1449] 重要なこと聞くけど、ハゲの頭にマジックで字を書きながら、パンツをガン見せしてた白亜は
ホンモノでいいんだよな? <'2008 02/25 23:25> HWhwrvo.@ 
どう考えても蒸し器です。本当にありがとうございました(´・ω・`)
白亜の素の性格は病院でしゃべってた感じや、現実の白亜邸の感じですね。基本大人しいです。

[1448] 西村くん変身シーンの白亜の微妙な表情すら演技? 虫木・・・恐ろしい子…! <'2008 02/25 22:50> KQY2Z.A/P 
白亜や蒸し器の演技は正直難しい所だったんですが、これは別に蒸し器のリアクションでもセーフじゃないかな。
自分のボディーガードがこんなんだったら、蒸し器でもこんな表情になるってw

[1447] な、なんだってー!! <'2008 02/25 22:41> CsBFTha/P 
口を揃えて言ってもらえて、ホント嬉しいかぎりです\(^o^)/やった!みたいな。
どうせならもっとトリッキーなオチがよかったんですが、頭が悪くて無理でしたね。まさに理想と現実。

[1446] フフ・・しかし俺にはわかっていたよ・・・フフ・・ふあばばびゃびゃびゃびゅあああ <'2008 02/25 22:05> PxKYf760P 
まじですか(^ω^)!?でも、「びゅあああ」はないわぁwwちょっと発音してみてくださいよ。
でも、「わからない」の声が二部で多かったんで、ストーリーを理解してくれている人が多くいるだけでもありがたいですね。

[1445] 虫木きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! <'2008 02/25 21:57> u9xG3Ah1P 
蒸し器ついにやってきました。11話の頭で期待させといて、ずっと引っ張りましたしね。
そろそろ出さないと叱られそうだなと思いつつ、むしろ何回も催促ありましたねwww

[1444] 白亜ちゃん虫木信頼し過ぎじゃね?蓉ちゃん嫉妬?虫木取り合いフラグ??? <'2008 02/25 21:19> EFozR1n0K 
どうなるかなww虫取りフラグはないんじゃないかなww蓉そんな大人気ないキャラじゃないしw
むしろ西村君・白亜・蒸し器の三角関係がどうなるかじゃない?修羅場くさいね。

[1443] 難しくなってきたな! <'2008 02/25 20:35> ENkduDF.P 
ないないwww難しいトリックを使ったわけでもなく、根本的に入れ替わっていただけっていうネタ明かしです。
むしろ知ってしまえば、今までの不自然で不可解な部分が、いとも簡単に解けていきます!勿論ちゃんと説明は入りますが。

[1442] 蒸し器のロリコンがここで役に立ったわけかw <'2008 02/25 19:58> oApTFbt1P 
蒸し器のロリコンが、どう役に立ったかは、もうちょっと後で判明していきますね。
ロリコンが役に立つのものか疑問ですがwwまぁ、無関連ではないでしょう。

[1441] わかんねえええ <'2008 02/25 19:36> 1BjTgi60P 
「何が」分からないかを、お願いします><それがないと、僕も分かりません。
仮にそれすら分からないのであるなら、根本的な設定が上手く伝わってないのかな?全体すぎて対処できないです。

[1440] 虫木抱いてくれ <'2008 02/25 18:49> eE6WguE/P 
私男だけどそれはないわ。ってつい最近にも米返で言ったような気がするなw
蒸し器は良い奴だけど、やっぱり抱かれたくはないなぁww蓉や白亜にも触ってほしくないぜ!

[1439] 自分は読み直さないとわからない面白さのあるスルメ漫画が好きですよ!てか一部の包帯少女が
白亜ってそっからかよ・・・そっからかよ!どんだけ構成力あるんだ畜生 <'2008 02/25 17:44> /ilUA4k0P 
スルメ漫画ありがとうございますwww個人的には常に進行形で思い出せる感じが理想だったんですけど、
印象のつけ方がやっぱり、やや甘かったかなという反省ですよね。読ませて覚えさせて、忘れても…あっ!みたいな。理想ねw

第一部始まる前から二部の骨組み完成していたっていうのは、まぁ何度も言ってますね。
そんな理由から、比較的楽に一部でも二部でも伏線は撒けましたね。僕の造り方は完全にオチありきなんで。

[1438] こんな面白いモン、タダで見せてもらっちゃってすいません! <'2008 02/25 17:24> Kca33Ct.P 
むしろ僕が見せてるんです!!僕の恥ずかしい部分を見てぇ(*´Д`)!!じゃないけどね。
新都社にしろワロスにしろ、もしくはニコニコなんかもそうだけど。楽しむ為だけに無償で物を提供できる精神は素晴らしいよね。

[1437] 一ミリでも進むイメージで鳥肌たった <'2008 02/25 17:13> Azxx.R/0P 
正直もうちょい画力が欲しかったなぁってのが、僕の反省ですね。描きたいものを最高の画力で描けないのは歯がゆい。
でも、結局その時ある画力で頑張るしかなくて、そんな事言うと、漫画描き始めた時から永遠に反省ですよね。

[1436] なん・・・だと・・・? <'2008 02/25 16:41> n4Web1b0P 
ドン!なん…だと…?ドン!なん…だと…?ドン!なん…だと…?d(ry
この演出ループ気付くとはまっちゃうんですよねww少年漫画は難しい。

[1435] ちょ・・あの・・今回の更新神すぎる・・。臨場感で鳥肌たった。蒸器がかっこよすぎます。
かっこよすぎます。すきだー!γ‐γ 先生もすきだー! <'2008 02/25 15:27> wdqTLK7.P 
そんなドサクサに告白されても(////)ベタ褒めありがとうございます^^素直に嬉しいです!
ラストなんでね、結構頑張ってみました。それまでも結構張り切ってる部分多かったから、もっとメリハリは工夫すべきだったかな。

[1434] 虫kkyyっいいいいいいいいい!!!やっぱりいい奴でよかった。 <'2008 02/25 14:31> QZQ6k6i1P 
そうですね、裏切った…わけじゃなかったんですが、スパイってましたしね。
スパイった理由も別に悪い言い訳じゃないですが、納得できない部分も大きいですからね。

[1433] otu! <'2008 02/25 14:27> 1/Zyyl80P 
乙あり!!11話も長かったですが、これで終了ですね。争奪戦も区切りです。
ちなみに第二部はあと1話ですね。ちゃんと閉められるか心配だな。

[1432] おおおおおおお蒸器がああああもう感動で声が出んわ <'2008 02/25 14:23> s8Kg6U/0P 
感動して貰えて光栄です。これだけが二部ってわけじゃないけど、ここで感動してもらえるのもありがたいです。
まぁ、その辺は今説明しても仕方ないんで、引き続き二部完結までご覧下さい。

[1431] 蒸し器やるな わざわざ、見舞いに行っていたということは二話にでてきていた少女が
泉と知っていたということか うーん……策士すぎんだろw <'2008 02/25 13:38> .Y0M/LX0P 
2話で会った時は、さすがに初対面ですね。知ったのは流石に後ですが、この辺はまた今後という事で。
最初から泉と知っていたとすると、策士って言うより、ホント財産だけ狙う悪い奴に見えますしね。

[1430] MUSHIKI----------!!!!!! <'2008 02/25 13:08> f1iCujv1P 
MUSHIーKIーーーーーーーーー!トバイチロー!!みたいなニュアンスでね。
蒸し器フラグ立ってたわけだし、ここで変則を行くのは邪道ですよね。ここはやはり蒸し器に取ってもらいました。

[1429] 刃様を恐れていたのはバレるから? <'2008 02/25 12:58> Df5LFdS0P 
トラウマがあるのは事実ですね。西村君の語るエピソードに嘘はないです。なんで、素で恐れてます。
勿論バレるのが怖いってのもあったと思いますが、それ以上に白亜は親父が怖いんです。

[1428] 文殊→念じた目的が手から出る玉に漢字一文字で出る(例:相手を燃やすなら『炎』とかとか)。
複数の玉を使って強力にするってのもあった(例:『粉』『砕』)。 <'2008 02/25 12:16> powEW4O0P 
文字の出る玉で念じた目的…20台後半だと反応されるのかなwwwでも僕の玉はメ〜ルトでもいけますからね。
全く知らない所で、何かと被るのが一番厄介ですね。もう流石に修正はきかないしw

[1427] 憎まれ役になって蓉ちゃんをリタイアさせようとするリアル虫木も格好よかったんだぜ <'2008 02/25 11:36> 6VUt/ia1P 
確かにあの蒸し器はパッと見ふざけてますけど、カッコイイですね。一部の時の雰囲気みたいな。
考えてる事はなんだかんだで真面目だから困る。ある意味使いやすいけど。

[1426] 驚かされたわ、超おもろかったwww <'2008 02/25 10:37> RZeXfSk/P 
驚いてくれてありがとうございます><演出意図が成功して嬉しいです!
他の部分の展開勢いで、メインを隠していたおかげで、結構活きたかな?

[1425] 今回もやっぱり蒸し器かっけえええええええええ!!!!!!!!!! <'2008 02/25 08:02> xl6ZC8h/P 
超うざい笑顔振りまいてますが、かっこいいですかwwwwwwまぁ、これが蒸し器のカッコよさとも言えますね。
キシが復活したら、もうかっこいいと言える場面がなくなるかな?

[1424] 病院のバクは無関係? <'2008 02/25 07:19> nKq54SR/P 
「毎日見舞い…」って言ってるんで、もうたくさんの方が連想していますが、第2話で会った少女ですね。
勿論この辺のエピソードも後で触れますね。単純に2話で会ったからって言うだけではないです。

[1423] 虫木きたーーーーvvvv愛してるーーww <'2008 02/25 05:48> 36DgyAn1P 
蒸し器vvvv愛されてますねwwキシこれから出てくるけど、また肩身狭そうだなw
勿論キャラ毎にそれぞれ人気があるから、別に気にする所じゃないんですけどねw

[1422] 読み直したけどサパーリ分からんwww 連続だったらスマソ <'2008 02/25 03:51> pLRdayN.P 
ID的に見て、もしかして指輪を探したんでしょうか?指輪はバク3にはないですよ?
指輪の詳細は>>1413の米返をご覧下さい。まずこのページを見てもらわないと始まらないけどw

[1421] 1341だけど、ちょっと悔しいわ。蒸し器は最後に白亜と入れ替わるとは思ってたが、とっくの昔に
入れ替わっていたとは。それはそうと、そろそろキシ様&カエル女のお出ましかwktk 
<'2008 02/25 02:54> 67PtnMh0K  <'2008 02/25 02:54> 67PtnMh0K 
1341→1343の流れは最高にヒヤヒヤしました。入れ替わるって答えが出てるだけでも50点くらい出ますね。危ないww
ただ方法まで答えられないと確かに100点じゃないですね、しかも11話はいってから更新毎に−10点なので…赤点^^

キシ様もカエル女もお久しぶりすぎて、描き方忘れましたww顔違ってたらニヤってしてください。

[1420] ここの米と作者米が気になるから二部読み直すかな <'2008 02/25 02:50> pLRdayN.P 
作者米って指輪の事ですか?これはただの照れなんで、直しておきますww
二部読み直しありがとうございます><読み直さなくても大丈夫な造りになってないのがちと痛かったですね。

[1419] 蓉「ごめん私イケメン紳士な虫木さんの方がいい」 <'2008 02/25 02:36> sEKvA9C0K 
僕が蓉でもそう言うと思います。イケメン紳士な方は中身が12歳少女ですしね。
ネカマよりネナベ…って言うと、また何か違う問題はらんできそうだなw

[1418] >1411 その辺の説明はこれからされるんじゃないのか <'2008 02/25 01:38> 4zGDI3c.P
入れ替わりに関する「成り行き」は下にもある通りこれからしますね。おっしゃる通りです。
でも、大雑把には既にもう白亜が言ってるように「蒸し器が(泉家の持つ)力を自然に利用する為」ですね。

むしろこれから説明するのに忘れては困るんで、気になる所はどんどん質問して欲しいです。
 
[1417] MU・SHI・KI!MU・SHI・KI! <'2008 02/25 01:38> GnStZG40P 
蒸し器コールwwwwイケメンじゃない蒸し器が現れたけど、それでも支持できますか。
って言っても、蒸し器は第一部の時から、完全に独走人気でしたからね。

[1416] よく読み返すと伏線あって鼻血噴いたwwwwwwwwww <'2008 02/25 01:21> ItAld861K 
いくらでも鼻血を噴いてください。僕が責任持って拭いてあげます。
言ってみれば二部始まってから今日までの更新が、全部伏線みたいなものですからね。二人の言動その他全てがね。

[1415] キモチワルイ蒸し器が帰ってきた!! <'2008 02/25 01:11> xaZJZlW0P 
なんという褒め言葉!!キモチワルイ蒸し器が帰ってきました。セクハラするよ^^
まぁでも、二部中はもうふざける余ページもないんで、微妙だなw

[1414] 才谷があんなに強くなければ、もしくは神蔵家に雇われてなければ、
完全に虫木一人のゲームだったわけだな。 <'2008 02/25 00:43> BWxRuDs0P 
もう僕が説明するまでもなく、完璧な理解度じゃないですか。素晴らしすぎる。その通りです。
変身解く前の白亜にかなり大雑把な説明をさせましたが、また詳細は次話で触れることになると思います。

[1413] 指輪ってなに? <'2008 02/25 00:41> LGV2fLg/P 
週間少年VIP大好評連載中「カードマスター」を読んでください。
作者コメントは自重してそのうち直しますwwドジリス先生(*_ _)人ゴメンナサイ

[1412] コレは予想できなかったわwwwwww <'2008 02/25 00:26> vih8YRP.P 
そう言ってもらえると嬉しいですね\(^o^)/予想されるかどうかは僕の中でも結構なウエイトだったんでw
実際は単純なトリックだったんで、後は本筋以外の展開でどう誤魔化していくかでしたね。

[1411] トリックは分かったが、才谷がイレギュラーで虫木と白亜が最初から友達ならいまいち交換していた
必然性が分からん・・・素直に協力すればよかったんじゃ <'2008 02/25 00:23> 6VUt/ia1P 
交換していたのは、白亜の言う通り「成り行き」ですね。詳細は次話の何処かで出るのでとりあえず保留でお願いします。
で、交換はともかく協力プレーに関しては「蒸し器姿の白亜」がスパイとして潜入するためですよね。つまり「裏での協力」です。
余談ですが、仮に才谷が神蔵家じゃなかったとしても、「交渉」でスパイ潜入していたでしょうね。

蓉チーム・白亜チームでの協力は当然必要ない…蒸し器が指揮してるのでぶつかる心配もないですしね。
後注意するとしたら派地くらい…要するに全チームを蒸し器が把握していた図が出来ます。

[1410] 虫木に変態顔が戻ったー!!\(^o^)/ <'2008 02/25 00:11> PxKYf760P 
お待たせしましたwwwwwwwwwwwwwwwwデフォルトの顔に戻りましたwwwww
イケメン蒸し器は描いてても違和感バリバリなんで、こっちの方が僕も好きです。

[1409] 更新HAEEEEEEE <'2008 02/24 23:45> SHC7qNC1P 
今回早いのは3周年のために調整したからですよww前回の更新分は22日より前にできていたのでw
今の作業内容だと、さすがに2日で更新は無理ですねぇ。絶対5日くらいはかかります。

[1408] あばばばばばばおもしろろろろろろろろろろ <'2008 02/24 23:30> J/i3UlL0P 
あばばばばありがとうございます( ̄ー ̄)第二部は第一部ほど起伏が少なくないので、割とモチベーションを保てました。
第一部は5話までのモチベーションがきつかったですねぇ。ストーリー漫画なんで仕方ないんですが。

[1407] よくわからない <'2008 02/24 23:15> GVn.hml1P 
もうちょっと具体的に><折角のコメントも、意思が伝わらないと良い方向へ活かせません。
自分の推測で毎回補ってますが、どうしても自身の反省だけでは、背中を掻いてる気分になります。

[1406] 蒸し器www <'2008 02/24 23:06> KaRtnrL1P 
蒸し器wwwwwやっと解禁できました。ずっと縛ってましたからねww
一応白亜の状態で好き放題させていたんですが、知略ばっかりで中々ピンとこないでしょうね。

[1405] 病院の子?と思って読み返したら、ほんとだw すげえw <'2008 02/24 23:01> 3EK7.Hs/P 
7話のCで西村君が「…何度も命の危険があったと聞く」って言う部分しか実はヒントがないんですよね。
それ以外では基本的に黙っていました。まーそこまで重要な話でもないんでねw

[1404] 今さらだけど言玉ってGS美神の文殊だよね <'2008 02/24 22:59> Jmql3s4.P
昔テレビでやってましたね、見てなかったので内容は知らないんですが、それってどんな物なんでしょうか。全く似たような感じ?
最初「筆」だったのが、エムゼロと被って、今のピンポン玉になったのに、まだ何かと被るんだwww

[1403] うはww面白すぎんぜww 一気読みしましたw <'2008 02/24 22:49> dbYjYuz1P 
一気読みありがとうございます\(^o^)/新規さんかな?タイミングいいですねw
丁度第二部の山のてっぺんに到着した感じです。別にタイミング良いわけでもないかwとにかくありがとうございます。 

[1402] ありえねぇと思って2部読み返したらあちこちに伏線あってワロタwwすげぇwww <'2008 02/24 22:38> S8AGlEe1P 
探すと結構あるんですよね、下にも書いてますがオチありきで描いてたから自分でもどこにあるか把握しきれてません。
参考になるかは分かりませんが、やっぱり明確なオチを最初に用意しておくのも大事ですよね。

[1401] この笑顔wwwwww <'2008 02/24 22:37> cAygLJ9.P 
万遍のにやけ笑顔ですねwwwwwwwwwどんだけにやけてんだ( ̄ー ̄)
蒸し器のキャラはやっぱりこーじゃないと、収まり悪かったですよね。

戻る

inserted by FC2 system