[14200] 西村ああああああああああああ!!!!! <2012/08/28 19:11:25> CcFK5sL1P
[14199] 西村△ <2012/08/28 18:56:41> TaNs2DS1P
[14198] おお、懐かしい場面だ <2012/08/28 18:16:58> kHoXl9w0P
[14197] ついに一撃入れてやれたな <2012/08/28 18:13:42> ULODvUN.P
[14196] 西村ぁぁぁぁぁ!!最高過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! <2012/08/28 18:10:59> uNsp3Kh/P
[14195] \俺がもらう!!/ 突然の告白wwwwwww <2012/08/28 18:05:36> OuGjTuW1P
[14194] さすが西村よくやった <2012/08/28 18:04:54> wy7AliR0P
[14193] よくやった西村ァ!テメーがこいつの主人公だ!!! <2012/08/28 17:35:04> UG8PniA/P
[14192] ダイナミック娘さんを僕にください <2012/08/28 16:58:21> vUb8/r40P
[14191] 西村くん ちょっと話聞こうかw <2012/08/28 16:16:34> CKn4L.l/P
[14190] ニシムーやるじゃん <2012/08/28 15:39:09> Ts0ceiM0P
[14189] 相手の父親ぶん殴っといて告白とかさすが西村君 <2012/08/28 15:00:31> mNcayN6/P
[14188] 西村くんwww <2012/08/28 14:51:29> c2CVIS5/P
[14187] おまわりさんこいつです <2012/08/28 14:45:51> zXe0H6M0P
[14186] 獅子奮迅と掛けてんの? <2012/08/28 14:29:32> Av2ZDaT/P
[14185] 爆死する未来しか見えないけど輝いてるよ西村君! <2012/08/28 14:25:14> wnl4KKz1P
[14184] にしむらぁぁぁ! <2012/08/28 13:26:38> 4aNkgrS1P
[14183] 両主役がついに同陣営で共演した! ラストなんだなあ <2012/08/28 12:53:00> oWaVJel1P
[14182] こうして場面戻られて改めてわかる――回想シーン長ッ!!!! <2012/08/28 12:32:40> S/f74Ga.P
[14181] 死亡フラグたってしまえ <2012/08/28 12:01:31> fpmI3un/P
[14180] つまりもう数年間童貞でいるって訳ですね <2012/08/28 11:51:30> U5HpIX91P
[14179] おい、46話の霊圧が消えたぞ <2012/08/28 11:39:41> 62Sx4KQ0P
[14178] カモン!!!アッァァァァグゥネェエエエスゥゥゥ仮面!!!! <2012/08/28 11:28:33> YtwRw8I1P
[14177] その理解力で漫画楽しむのは難しいな <2012/08/28 11:08:48> wFDbULr0P
[14176] 場面は戻りって、え? 場面いつ変わったんだっけ? なんだかもう判らないけど面白いから結果往来。 <2012/08/28 11:07:19> vJBCRLp.P
[14175] 西村くん!いっしょに交番行こう! <2012/08/28 11:05:04> gFTbswI.P
[14174] 本編がいくらハッピーエンドになろうとも西村君をハッピーにさせちゃう展開はダメだろ!!おまわりさん!! <2012/08/28 10:39:38> .FZ1SDr0P
[14173] 西村くーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwww <2012/08/28 10:01:14> om9cd97/P
[14172] にしむらぁぁぁ!!まってたこの一発を!お前最高に輝いてるよにしむら! <2012/08/28 09:49:41> D7cDp4X/P
[14171] にしむらかっっけええええええええ!!!!!! <2012/08/28 09:26:17> BTjyZcf0P
[14170] 「泉刃ん!」を「いずみん!」と読んでしまったのは俺だけでいい <2012/08/28 09:16:26> DG3NZW.0P
[14169] よどみない更新が逆に悲しい。もう終わっちゃうのか <2012/08/28 09:09:27> agXjHl.0P
[14168] すごい戻ったことはわかる <2012/08/28 08:56:41> 76AVXiF1P
[14167] ロリコン変態ヒーローここに捕まる! <2012/08/28 08:56:19> WuoqTI81P
[14166] 7部〜今まで回想でおk? <2012/08/28 08:38:27> ziLppJw0P
[14165] ふおおお・・・ <2012/08/28 08:26:33> 5mLllvz0P
[14164] 西村ああああああああああああああああ <2012/08/28 08:23:39> JHcBufu/P
[14163] おまわりさーーーーーんこっちですーーーーー <2012/08/28 08:22:22> .2ybpyS1P
[14162] 変態キター!! <2012/08/28 08:12:26> U9gCgF61P
[14161] 長い回想だった… <2012/08/28 08:07:35> djKAvmL/P
[14160] キャーww <2012/08/28 07:36:37> ypwClpp1P
[14159] よくやった西村、さがっていいぞ!!!!!!! <2012/08/28 07:28:39> o90W/Q30P
[14158] 男やー <2012/08/28 07:26:39> UCx.IKT/P
[14157] 久しぶりだな!!!ロリコン!!!! <2012/08/28 07:18:42> .LucLy41P
[14156] 46話から6部最後の時系列にロールバックしたわけか。 <2012/08/28 06:29:22> lvqUJtR1P
[14155] 読み返して時系列解ったけど、ちょっと唐突に時間移動しすぎだよな <2012/08/28 06:02:32> XX3IwBC/P
[14154] 何故ラピュタ崩壊してるし wwwwww <2012/08/28 05:54:43> 8QG0FpZ/P
[14153] 西村くんかっけえええええええ!! <2012/08/28 05:44:32> vBroKcn0P
[14152] 西村くううううううううん <2012/08/28 05:21:26> OWHJjrY0P
[14151] 時系列がよくわからなくなってから解説が欲しいです <2012/08/28 04:47:02> CTknQuX1P
[14150] 獅子粉塵 <2012/08/28 04:07:10> RLK234V1P
[14149] 変態キターーーーーーーーーーーーー <2012/08/28 03:50:10> Euampjs.P
[14148] 西村対蒸し器とかも見たいな <2012/08/28 03:40:06> EoG/fgw0P
[14147] おおおおお、やっときたか <2012/08/28 03:23:53> 6rH.F6L1P
[14146] それでこそにっしーだぜこのロリコンめが <2012/08/28 03:09:02> PETxx8j0P
[14145] 時系列がよくわからなくなってきた <2012/08/28 02:35:51> KAA1FjV1P
[14144] もううわーやられたーお前らのかちだーでいいと思う <2012/08/28 02:28:03> ApRaXJ71P
[14143] もうリアル時間一年半前の回想だったんだな…… <2012/08/28 02:18:41> .q6Bfdc0P
[14142] ゚(∀) ゚ エッ? <2012/08/28 02:16:02> vMaggGA.P
[14141] ちょwwwにっしwwwwwwwwwwwwwwwwww <2012/08/28 02:12:02> .q6Bfdc0P
[14140] 変態きたああああああああ!! <2012/08/28 01:50:44> kDhBtyC/P
[14139] マスター変態がきた! <2012/08/28 01:39:37> sZYISN31P
[14138] 熱いね! <2012/08/28 01:34:46> de7yifE0P
[14137] 男やな <2012/08/28 01:32:35> FNIYGpL.P
[14136] ラスボス来たでこれ、夢の世界を愛する不死身のダークヒーローだ <2012/08/28 01:25:42> JMhJR3D.P
[14135] 戻って来たあああ! <2012/08/28 01:20:55> JFBDNsQ0P
[14134] えええええええええええええええええ <2012/08/28 01:20:48> Le6VVu21P
▲第46話「Question」@――――――――――――――――――――――――――――― [14133] コメ返の作者の上から目線がムカつくなwwわからない旨のコメは皆大筋はわかってるけど、細かい設定の矛盾っぽい奴をわからないと 言ってるんだと思われる。斬ると食うのが違うなんてコメ返読まなきゃわからんし。 <2012/08/27 17:15:25> qr2cipO.P まぁ僕の事が嫌いなのは置いておいて、でも確かに斬るだの食うだのは僕の意見すぎましたね。 漫画ベースで言えば、まず千草を食ったのはサキュバスですね。雫が死んだのは剣を体で止めた時に絶命したからで、イド自体は大体がコーマで残りが蜘蛛ですね。 「召喚」に食うのが重要なのは虫木が解説してますね。第7部のラストの展開そのものに絡んでます。ギリギリ大筋だけでもいけるかな? [14132] イイ話やなぁ〜 <2012/08/27 15:16:38> S5KfY/7/P しみじみですね。 [14131] あぁ・・・ <2012/08/27 01:08:01> zKCGNt0.P いぃ… [14130] コメ返見るとヴァハルで斬るのと食うのって別の扱いなんだな。角砂糖みたいになってないのが剣として斬ってるってことかな <2012/08/27 00:03:18> HvayJC1.P 大体は同じ扱いですけどねwそこっていうより結局二人の死因や食われ先を意識した方が納得しやすいのかな? [14129] なんか、すゲー感動した <2012/08/26 22:31:28> 48EQjmZ/P まじっすか、なんかありがとうございます。 [14128] 命あるものの復活や創造は不可能、って事じゃない?物と違って命には自我があるから。 <2012/08/26 14:47:41> Yi6QFIW/P まぁヴィーレが召喚した理屈は出てないですから、そっちの理論は謎ですねw とりあえず、千草にしろ母ちゃんにしろ「食われてない」ってのが味噌ですね。 [14127] 改めて考えてみるとヴァハルで斬った千草やカーチャンが復活不可な道理が良くわからないな…舞なら召還できるんじゃ <2012/08/26 05:10:57> yNqWOrK/P 上のコメントと同一の人なのかな?矛盾云々のコメントも付いちゃっているので、本音を言えば漫画本編を読み返すことで補完してほしいところですね。 [14126] 今気付いたんだけど最終部からフルデジになったんだな <2012/08/26 02:59:39> yyP.h080P 意外と気付きにくいのかな?まぁ7部と最終部で合間もありましたからね。 [14125] 絵が荒くなった云々は感じるけど、ペースアップ&最後への複線回収などで仕方が無い気がする(描き込み量も増えてるしね)。ラストに向かって期待age <2012/08/25 11:13:43> yjP8gnF1P もうちょっとしたら楽しくなるのは間違いないですねw WEB漫画はマラソンより長いし。ペース配分は確かに大事ですね。 [14124] >>14101 キシが死ぬとか言うなーーーー!! <2012/08/25 09:48:52> EChl3fs0P いや、昔は死ね死ね言われてたんで、むしろ今のこの落ち着きっぷりに涙ですね。 [14123] 一気読みしました。登場人物みんな大好きです。2周目行ってきますw <2012/08/25 05:50:10> ldWxWao/P 中々の体力ですね。ありがとうございます>< [14122] 面白いけど絵どうしたの…焦らず頑張ってください <2012/08/25 01:40:10> o8p9yaR0P 今回は単純に上手く描けないだけですね。そもそもの画力がないよ! [14121] 千草あああああああああああああああああああ <2012/08/25 01:37:23> 4ntYBq21P 懐かしいですね。こんな感じのコメントw年季を感じます。 [14120] 千草は戻せんのか ヴィーレぶっ壊しても無理? <2012/08/24 22:38:23> w.XkDiT1P 千草を最終的に食べているのはサキュバスで、当のサキュバスがこんな状態ですからね。 ってか、僕は千草は千草として実は存在してて、照れてるだけなんじゃないかな説も素敵なんじゃないかなと思ってます。 [14119] おおお…いいな。>>14116 後者はまぁスルーするとして、前者はバクが医者とかやってるだろうし、問題ないんじゃないか? <2012/08/24 22:36:04> u/uM5V01P 前者の話は単純にどこまでの存在が夢世界に来ているのかなっていう疑問ですね。細かく線引いてないっていうね! 後者は大問題ですけど、敢えてしっかりは触れるつもりがないっていうね!まぁナイーブな問題もありますし、漫画とは言え触れづらいよね。 [14118] 切ないな そしていよいよ終りに向かってる感じがするよ <2012/08/24 22:35:22> 9Ai91K/0P 間違いなく向かってはいますからね。さぁそろそろ折り返すよ。 [14117] 現実でテンコー使えたら、範馬勇次郎より危険度高いぞ <2012/08/24 21:29:37> BWEC.IW1P 人間兵器ですね。まぁ現実世界で快楽テンコーぶっぱなしちゃうやつ主人公にしたりしないっす。 [14116] 動物も夢世界来てたけど、細菌とかそういうのはどうなっているんだろう。あと原発とか放置された施設がえらい事にならなかたんだろうか <2012/08/24 20:28:16> RLLcjD40P 原発とか怖いっすね。皆戻ってきても死の星みたいになっちゃうのかな。 実際の話どうなっちゃうのかって想像付かないですね。ちゃんとした漫画家なら専門家に聞いてくるんかな?少年漫画は⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! [14115] この・・・たらし・・・! <2012/08/24 19:33:44> ps3rbd6.P イケメンはsn! [14114] モテモテやないか <2012/08/24 19:12:36> QziI.8t.P もてるって罪! [14113] 全俺が泣いた <2012/08/24 18:04:51> AyBQVWr1P これでもやっぱり可愛そうな感は残りますね。 [14112] ( ;∀;)イイハナシダナー <2012/08/24 14:13:14> P94Yf0Y0P 3人主人公制の歪ですね。3角関係の末路としてはキレイな最後だったんじゃないでしょうか。 [14111] 終わらせたい感 <2012/08/24 14:12:48> rZwSRhg.P 唐突にこの「感じ」に中二的な呼び名をつけてみました。 終焉症候群(カタストロフィ・シンドローム)(キリッ [14110] 泣いた <2012/08/24 13:56:30> iGs9UcN0P (つд⊂) [14109] ええはなしや・・・ <2012/08/24 12:41:42> qnLwT5z/P 思い返すと実はそんなに良いエピソードでも無かったんですけどねw まぁでも終わりよければ何とやら。ってのはダメかな。まぁこのラストは若干の救済も兼ねてます。 [14108] 設定とか人物を忘れまくってどうしようもなくなったからついに読み直した <2012/08/24 11:59:25> 5Bw.vqp1P 長過ぎる上に間空いた期間もありましたからね。 まぁどんな漫画もそんなもんっす。ありがとうございます。 [14107] 麟 <2012/08/24 11:05:05> 8VJablx1P 麒麟の麟? [14106] もう、絵が適当すぎて・・・ <2012/08/24 11:00:15> 22Th2S30P 僕から見るとちょっとずつ忙しさが抜けてマシに近づいてますねw まぁ、どうでもいいでしょうけどw [14105] サボテンダーで笑っちまった <2012/08/24 10:47:22> xRqBxVx1P 和んで良かったっす。 [14104] 長編WEB漫画をきちんと終わらせようという姿勢はよい <2012/08/24 10:33:17> nE6XMhO/P ありがとうございます。最近色々想う事もありますが、後書きかなんかでまとめたいですね。 [14103] 飛んだwww <2012/08/24 10:09:17> RP8U.Kc0P いよいよバクバクバクも舞台は空ですね。 [14102] キシめwこのキシめww <2012/08/24 09:24:47> IpvkO0Q/P キシがいい感じになってきましたね。 女子力ならぬ、主人公力ぱねぇっす。 [14101] 脇役が急に目立つと死亡フラグにしか見えん <2012/08/24 09:23:47> OduX.Xr1P Anoterなら死んでますね。 [14100] シコン <2012/08/24 09:12:09> 5MGP/Bz.P 歯根 [14099] サボテンダーでダイナシダー <2012/08/24 09:11:40> RoMQ2UI/P いや、サボテンダーはクッション剤なんで、最後はいい感じじゃないですか。 [14098] サキュバスなんか可愛いなw <2012/08/24 08:25:15> TIi5tdH/P でもエロイんだぜ? [14097] 過程すっとばして描きたいシーンだけ描きやがったなw <2012/08/24 07:12:54> 9T1f3P41P まぁ1回分更新あればいけるだろってね!そんな身も蓋も無い事書いちゃダメですね。 だからこの米返はきっと評判が悪いんだな。 [14096] 誰もいない地球で解放感オナニーするだろjk <2012/08/24 07:00:28> 46NVugW1P まぁ居ても( [14095] なんで妙なオチをつけて飛び去るんだよwwwサボテンダーじゃねえよwww <2012/08/24 06:14:31> JD1Z2c/0P ゴメンヨ、キシが若干臭かったんで、ちょっと恥ずかしくなっちゃってw [14094] サボテンダー <2012/08/24 05:18:01> eZw5dqx/P なんかサボテンダーに見えたもんで、つい。 [14093] さっさと終わらせたい感が多くて残念 <2012/08/24 04:30:16> veZ.fSN1P 申し訳ないっす。まぁその辺も緩急なんで。書きたい部分に頁割ってるっていう見方も。 [14092] キシイケメンやな <2012/08/24 02:35:11> X2LY5sW.P ここに来て、まさかのイケメン設定復活ですね。 [14091] そういえばちゃんとお別れしてなかったね <2012/08/24 01:52:26> zn9ja/4.P ちゃんとお別れするのって結構こっぱずかしいから僕は苦手なんですけどね。 まぁ漫画なんでそういうのは別にいいかなって。 [14090] ぶわわ <2012/08/24 01:35:11> ZWSPEAV1P (´・ω・`) [14089] イケメンすぎて爆発した <2012/08/24 01:17:14> Rn0nnBW0P むしろ爆発するべきでしたね。サボテンダーとかじゃなくて。 [14088] 千草ちゃんは、もうダメなのか・・・ <2012/08/24 01:07:14> t9NaUZY0P 匙加減な感じも残る最後でしたね。 もうちょっと純粋な少年漫画だったらワンチャンあるくらい。 [14087] サwボwテwンwダー <2012/08/24 01:02:50> SeVHVFa/P ちょっとシリアスな空気がダメでしたね。 [14086] 5P目の上2コマ見てたら、なんかマテパ思い出した。なごんだ。 <2012/08/24 00:56:52> va.s4JB/P マテリアル・パズル?残念ながら未読ですが和んでいただけてよかったです。 [14085] 全部うまく行っても脇役さんはDBみたいな体でこれから暮らしていけるのか? <2012/08/24 00:38:16> SJYavqI0P すげぇ良くない?僕は空とびたいです。 [14084] 脇役のくせに目立ってるな・・・ <2012/08/24 00:31:59> 5A.D37o1P 仮に脇役だったとしても、最後くらい目立ってもいいんじゃないかな? [14083] なんか終わりを感じる……悲しいな…… <2012/08/24 00:31:35> Fi81Q1L0P さよなら回を多くして最終回っぽいコンセプトです。 まぁ出来るだけ明るくはしていきます。 [14082] まるで主人公じゃねえか… <2012/08/24 00:30:22> A0gGGwH1P え? [14081] 更新来てて嬉しく思う反面、もうすぐ終わってしまうのかという寂しさ。 <2012/08/24 00:30:10> glWwG7d1P 更新頑張ってます。早く終わらせたいのも否定しないっす。まぁありがとうございますw [14080] サキュバスって男の夢だよな <2012/08/24 00:22:45> LcVEYz/1P 夢と書いて浪漫ですね。 [14079] サキュバスをすっかり忘れていた <2012/08/24 00:06:37> B6V1BpA.P 無くても良かったんですけど、千草ストーリーの締めはやっぱりいるかなって。 [14078] 静かで穏やかな別れ。何かこんな風にバク3も終わっていくんだなって思って寂しくなった <2012/08/23 23:52:19> 2eNuKll0P 散々銘打ってますからねwありがとうございます。 まぁ終わりの回ならそれっぽくしようかなっていうコンセプトです。 [14077] なんかドラゴンボール的なそれに!? <2012/08/23 23:51:23> keW7OZ91P ここからドラゴンボールバトル展開ですね。ないですけど。 ▲第44話「Nietzsche」B――――――――――――――――――――――――――――― [14076] と思ったがヴィーレはスーパーエゴだから杖で消せるのであって現実にイドで干渉するためにはサキュバスや猫又みたいに 物理イメージじゃなければならないのかな? <2012/08/22 20:06:15> H.5M4o/.P そんなルールは無いかな?サキュバスが夢ルールだったのはサキュバスがそういうイメージとイドで回避してただけなんで。 猫又はそれに対して通用するイメージを持ったからですね。スーパーエゴだから云々ではないです。 [14075] 杖を現実に持ち込めばヴィーレを消せるならRH装置を現実に持ち込めば現実の時間を戻せる? <2012/08/22 20:02:38> H.5M4o/.P その発想は無かったですね。ただ、現実の時間戻してどうするんでしょうか? 戻しても現実と夢で干渉しないんじゃ、夢に落ちた人達は戻ってこないでしょうし。 [14074] ズマァ・・・ <2012/08/22 17:47:00> 2j1Av6c/P ズママママッ [14073] 軽快でいいね <2012/08/22 12:19:49> lI6jc0r.P まぁここはサクサクと行っておかないとね。 [14072] ヴィーレが何考えてんのかわからんから不気味だな <2012/08/22 01:48:30> 3m9yr/N/P こうなってくるとヴィーレさんがキーになってきそうですね。 [14071] 俺も最近神殺してねーなー <2012/08/21 20:38:20> Ku3w5IT1P 昔は良く狩ってたんですね。どこの神でしょうか。 [14070] 東ソロプロジェクト開始 <2012/08/21 14:54:55> TXfmBA/1P 東ソロデビュー。絶対売れないですね。 [14069] ラスボスとかもう一波乱みたいなのあるのかなあ。今のとこ3部のような穏やかさだ <2012/08/21 11:08:33> hTnfcTK/P どうでしょうか。最終部もそろそろ折り返し地点ですし。 尺的にはまだまだ余裕がありそうですね。 [14068] 気を抜くとこは抜いて、気を張るところは張る <2012/08/21 10:32:31> oMI2uuN/P 緩急は大事ですね。まぁ常に張っているだけの体力がないだけですが。 [14067] 師弟〜\(^o^)/ <2012/08/20 19:50:09> J3QLfkH.P 久しぶりの琴花師匠ですね。まぁ別に今更修行編突入って事はないんですけどねw [14066] ルシのファルシがパージでコクーン <2012/08/20 16:58:02> w/FpU6a0P 例のゲームっすね。僕は結局未プレイです。 [14065] 相変わらず展開は面白いわ <2012/08/20 06:17:30> Y7DdqIW1P 最終部の見せ場は後半ですね。この辺からちょっとサクサクしてきてます。 [14064] もうなんか専門用語みたいなのだらけでついていけん <2012/08/19 22:55:30> D9dzDUV/P 僕もイドとかスーパーエゴとかニーチェとか良く分かんないです。 基本算数の人ですからね。 [14063] 神は死んだwまぁ確かに一番有名だもんな。 <2012/08/19 22:27:33> Jbr0BPT0P 別に無くてもいい件ですけど、まぁこういうのもたまにあるといいかなって。 [14062] ニーチェって…神は死んだってか <2012/08/19 21:31:04> yw1X06c/P ニーチェの事は実は良く分かんないですけど、これから殺す的な意味でね。 [14061] ずっと説明しかしてないな、すでにこの後どうなるのかわかってるのに <2012/08/19 16:20:15> vG26kit/P この回は主に6部の補足回ですね。 1.5話分くらいって所ですかね。残りは別の話です。 [14060] 東チームwwwwwwwwwww <2012/08/19 16:16:13> tYXXm3a.P 流石ミスター東。一人でも頑張ってるぜ。 [14059] 東君の扱いは相変わらずだなw <2012/08/19 15:31:06> 9v5b3h21P 東チームの説明ついでに、いつも通り扱ってみました。 [14058] まぁ今の展開をわざわざ神画質でやる必要もないし、更新早い方が嬉しいしね。 <2012/08/19 13:46:21> YgZ2MV2/P いや、そもそも神画質なんてできないよ? [14057] 東不憫・・・!神殺しよりも印象に残ったw <2012/08/19 13:36:38> ezKuz85.P 虫木じゃないけど、やっぱり説明ばかりじゃアレなんで動きとしてね。 [14056] ギャグも安定して面白いなww <2012/08/19 12:33:10> EdudnEM1P バクバクバクのノリっていうより、僕の漫画のノリなんですかね。 ありがとうございます。 [14055] 更新早いの、好き。 <2012/08/19 12:20:31> fm6O9Vo0P ようやくデスマーチから解放されましたね。 [14054] 最近更新早くて嬉しいなぁ(#^.^#) <2012/08/19 12:15:09> huU.su8/P やっとまとまった時間が得られるようになりました。 [14053] 東、よく死ななかったな <2012/08/19 11:49:26> xuhqYur0P 前の部でズタボロにされてましたからね。 ズマはそういう意味でも便利っすね。 [14052] 東チームww一人w <2012/08/19 11:23:53> LP6Cc/30P イオンが入ってても良かった気がしますw [14051] 申し訳ないがガーゴイル体勢での排泄はNG <2012/08/19 11:18:35> WIxUBWg0P ガーゴイル体勢って初めて聞く言葉ですけど、分かりやすいですねw じゃあ逆にどんな体勢ならOKでしたか? [14050] 作画が・・・ <2012/08/19 10:36:35> zz5ywwr.P これ描いたのはようやくデスマーチが抜けた直後でしたからね。 7月が隔週更新だったので、ヤバイヤバイって言いながら急いで描きあげました。 [14049] ラスボス確定か?もう・・・名前忘れたけど神のおっさんは消化試合か <2012/08/19 09:57:48> AH48DKV1P どのおっさんw 消化試合のオッサンと言えば、泉刃の事かな? [14048] また犬神家にされたいのか <2012/08/19 09:25:50> xp.3mDV1P 見たいですね。お約束芸的な感じで。 [14047] 東くんはやっぱり東くんだな <2012/08/19 09:03:15> F8znILG0P 変わらない価値がある。プライスレス(キリ [14046] 急にギャグ始まったwww <2012/08/19 08:37:32> gtift6u1P 急ではないですね。 この回の最初からほのぼのギャグ臭は漂ってましたし。 [14045] ニーチェは悪くない、悪いのはニーチェの妹だ。 <2012/08/19 08:34:23> yQLwQHg/P ニーチェの妹!?そもそも僕はニーチェが良く分かってないんですけどね。 [14044] 立派な社会人なのに中二ネーミング全開のγ‐γ先生が大好きです <2012/08/19 08:29:15> J8sIwwc.P 社会人が皆立派で大人な思考しているなんてとんでもない偏見ですよね。色んな現場を見てるせいで切に思いますよ。 まぁ僕は言うてまともな大人なのに敢えての中二ネームなんですが、とりあえずありがとうございます。 [14043] 今舞がスーパーエゴで現実行ったらどうなるの? <2012/08/19 08:05:13> TiR0vXm1P 良い思考していますね。その辺りの答えは実は先の展開にありますw この分かりづらい説明の中で、虫木より早くその発想は素晴らしい。 [14042] まあ、意図的な使い分けであることはわかるんだけど、それにしても緊張感ないなw <2012/08/19 06:00:48> LTgzcuO/P いや、更新を急いだだけですねw7月は忙し過ぎて結局2回しか更新できなかったですからね。 でも最終的な労働時間が法律的にヤバイんじゃないかって感じだったんで、2回でもよくできましたって気分なんですけどね。 [14041] 作画の乱れとか言ってるやつは場面ごとの絵柄の使い分けだってことを理解しろよ・・・ <2012/08/19 05:23:14> 4bq7hVc1P そんな大層なもんじゃないですww急いで適当になっただけですwwww 勿論使い分けはありますが、この辺りの数話が荒れているのは僕の事情が大きい所ですね。 [14040] トイレの別角度はまだですか!? <2012/08/19 04:58:08> TsZj5ZI1P 作者がこの角度で描いたって事は別の誰かが別角度を用意しなきゃいけないって事だ。分かってるよな? [14039] 化け猫freedom! <2012/08/19 04:52:17> RciHe9O0P ここは楽しいシーンですね。落ち着きます。 [14038] 安定のズマ <2012/08/19 04:39:58> 9qKyVo6/P 困った時の虐められ役ですね。 [14037] 神殺しだからニーチェ? <2012/08/19 04:21:37> FltZbsA0P そそ。シンプルな連想ゲームです。 [14036] >>14027 私見だけど永劫回帰説と今の夢世界が似ている事と、ツァラトゥストラでの有名なセリフ「神は死んだ」 (この場合、蒸し器たちが神(ヴィーレを殺すということか、それとも白亜様から髪の力を抜きとったことで殺すと表現しているかはわからんけど) と言った似てるような事が多いからじゃないでしょうか?(結構、勝手な推測なので間違えていたらすみません)最後に長文ごめんなさい。 <2012/08/19 04:21:30> oL2g1sM/P 勿論あってます。僕にそこまでの知識があったかは別として。 まぁ前回の内容からは分からないタイトルですね。 [14035] 今回若干絵が乱れてないか <2012/08/19 03:46:54> 23QidJ11P これはこれである意味頑張った結果なんですよね。要するに急いだからw ▲第44話「Nietzsche」A――――――――――――――――――――――――――――― [14034] 虫木さん元気だwwww <2012/08/18 17:08:48> oBgTdau1P まぁシリアスな展開の次ですからね。ちょっとハッスルしてもらいました。 [14033] 色々問題が多いな、やっぱりそう簡単に解決する事じゃないか <2012/08/18 01:47:19> U7BpmeG0P そして2年がかりの大仕掛けになるわけですからね。 [14032] !? <2012/08/17 19:19:16> 751cJHh.P !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????? な、なんだと…?が最近打ち切りコースでドキドキですね。 [14031] 神か <2012/08/16 04:09:38> 24pyb5B1P ゴッドです。 [14030] 舞たんがピンチ!? <2012/08/15 21:32:32> O1ZPVbX1P 問題が急浮上してきましたね。 まさかの舞たんがピンチなんでしょうか。 [14029] 蓉ちゃんが虫木にデレデレなので虫木はウルトラバカチンコの刑な <2012/08/14 00:12:58> SVvUqGY.P 止めないですね。是非やっちゃってください。 [14028] よくわからんが、舞がどうにかなるかもしれんということだな。 <2012/08/13 19:41:08> .mW2/P7/P YES!これくらいシンプルな理解で全然良いんですけどね。 [14027] なんでニーチェなんだ <2012/08/13 13:13:54> HPiyAuB.P それは次回に続きますね。 この回でこのタイトルの回答は見つけられないかと。 [14026] わかんなかったら3回読み込み返せ したらわかる <2012/08/13 04:47:13> A765rId1P 言うて、6部の補足ですからね。6部を読んでからなら1回でもいいはず。 [14025] ウルトラバカチンコがジワジワくるーwwwwそしてキシ蹴られてる時のようちゃんが可愛い <2012/08/13 02:18:13> r3D8Gge1P なんとも謎の解説回ですね。 暴力要素なんて本来いらないはずなのに。 [14024] もう全員消えちゃえよ <2012/08/13 00:32:36> aVUHVP1.P そして誰もいなくなる。 [14023] バカテンコー <2012/08/12 21:33:31> QcYs5wQ0P バカテンコ野郎…間とってバカティンコですね。 [14022] まだ突っ込んでないなんてウルトラバカチンコってことかー!少年漫画のものいいじゃねぇぞwww <2012/08/12 21:03:28> yAW6siZ.P そんな事ないでしょう。むしろ少年漫画だからこその物言いじゃないでしょうか。 [14021] ウルトラバカチンコ(意味深 <2012/08/12 20:25:22> /Jy5T050P ウルトラバカチンコ(迫真 [14020] バカチンコって... <2012/08/12 18:36:24> ntqrFJP0P どんなとか聞くなよ? [14019] 舞もヴァハルに飲まれたから? <2012/08/12 14:03:50> zZzMZOq0P 何ででしょうね。次回かな? [14018] 4部と5部と7部をガッツリ読み返してようやく理解した気になれた。 <2012/08/12 12:11:32> N30KA2Q0P 6部飛んでるwwwwwwwwwwww 6部の補足回だからw [14017] しょっぱいなw <2012/08/12 11:00:04> eUX08Sv1P 7月は過去最高に仕事がやばかったんですよ。 でも、終わる時期が延びるのが嫌で、無理に描いちゃいましたね。 [14016] 舞も戦力に含まれなくなったと? <2012/08/12 10:15:08> PkVOOEi1P なんの戦力? [14015] 元々絵の気合度に緩急ついてる人だし今はまだ見せ場じゃないってことなんじゃないかな …とハードルを激高にしてみる <2012/08/12 09:09:34> BnocKlp0P ハードル上げても飛ばないから大丈夫。いや、「飛べない」が正解かな。 絵に関しては無いもの強請りにしかならないです。まぁ今回のは単純に忙しかったからなんですけどね。 [14014] 絵がしょっぱくなったなwwwwww <2012/08/12 08:52:52> qYODMAa1P この回を描いている時期が究極に忙しかった時ですからね。 [14013] 話が進むのはいいけど完結が近づいてきてる雰囲気がなー…… <2012/08/12 07:39:21> mo9g7sG/P 間違いなく着々と終わりには向かってますね。 [14012] 絵が適当すぎるだろwヤル気なしか <2012/08/12 04:15:16> B/vmcMQ1P やる気があるせいでこうなったんですよ。無かったらむしろ休みます。 上の返信でも散々答えてますが、これを描いた時期に仕事がやばかったんですね。 [14011] 蒸し器とキシの立場が完全に逆転しているなwwまあ主人公の蒸し器が活躍すれば端役が活躍しなくても問題ないんだけどな! <2012/08/12 04:06:54> pNuw5CK.P 立ち位置は決めてなかったですけど、まぁ漫才してればどっちでもいいんですよね。 [14010] 何だお前らこんなのもわからんのか。俺もわからん。 <2012/08/12 03:49:42> qGu18om/P まぁそもそも分かる分からないの展開じゃないんですけどねw 会話が理解出来ないっていう次元なんじゃないかと思ってます。結果はもう出てるから理屈もどうでもいいですからね。 [14009] やっぱわからないひと他にもいたか安心した、ずいぶん前から良く分からないわwでもおもしろい <2012/08/12 01:28:36> S6pwzye0P バクバクバクの説明って無きゃ無いで結局問題になるから筋道立ててるってだけですからね。 展開だけ気にしてればいいってのは間違いないです。 [14008] 難解過ぎてついていけなくなった・・・・最初から読むか <2012/08/12 01:01:21> YIwHnjf/P まぁ最初からじゃなくてもいいかな。時間も掛かるでしょうし。 流石にこの回、この章からの読者なんて僕も求めてないですからね。 [14007] なるほど、わかるわかる <2012/08/12 00:50:27> aJO/NZn0P ありがとうございます。流石ですね。 [14006] スーパーエゴでNE使ったら、どうして死ぬことになるの?何度読み返してもそこが釈然としない <2012/08/12 00:43:57> eZRg30o0P 日本刀辺りを体張って受け止めてみれば理解できるんじゃないでしょうか。 [14005] もうわけわからん <2012/08/12 00:38:56> BTerRyU1P まぁ全て分かる必要はないですね。 勿論全体として必要ではありますけど、今は3行だけでいいよって意味で、3行も用意してますし。 [14004] 良くわからんが、蒸し器の出番なんだな! <2012/08/12 00:34:09> OQRyNXy0P そういう事ですね。 [14003] 全然話が分からないけど話が収束していくこの悲しい感じ <2012/08/12 00:31:33> pV4LiBb1P バクバクバクもラストなんで、ここに来て誰でもすぐ理解出来るような話にはなってないですね。 8部という長い歴史と、それを畳み込むだけの強引さがここに詰まってます。 [14002] よくわからないっす <2012/08/12 00:21:01> SMApyPS0P 分かる必要があるのは3行だけです。 それ以外はこの漫画に興味があれば読めばいい部分なので。 [14001] 話が繋がったな。久々にキシ蒸器の漫才も見れたし <2012/08/11 23:15:20> stIxVO3.P この「分からない」コメントの中、この感想が出せるっていうのは逆に凄いのかもしれませんね。 5部〜7部にかけてあたりの話の流れが頭に入ってる証拠なんでしょうか。

戻る

inserted by FC2 system