[13000] これは・・・エターナルフォースブリザード!? <2012/02/29 21:13:20> zXz35gy/P
[12999] いい、面白い <2012/02/29 15:50:12> y9ReDJO1P
▲第41話「認識相違」B――――――――――――――――――――――――――――― [12998] もう終わってしまったのかと思ってた(笑)うれしすぎて言葉にできん <2012/02/28 19:58:46> p7NFvFY1P
[12997] サムネの舞たんかあいいぺろぺろ <2012/02/28 01:01:28> 3XKMhhH.P
[12996] 最近更新多くてうれしいぜ <2012/02/27 10:56:05> exa..MT0P
[12995] な <2012/02/26 23:13:01> yhGwWqI/P
[12994] アゲサゲ <2012/02/26 16:51:24> cxKHm2q/P
[12993] 久々に3部見たらキシが主人公してたw <2012/02/26 01:13:51> xwvl1V70P
[12992] そういや猫又はさらっと火の粉を無効化して突っ込んだな。 <2012/02/25 21:59:31> 7dhMO7t0P
[12991] 起きたようですねのコマ、蒸し器の袖塗り忘れあるよ <2012/02/25 16:40:10> /i3vNC5.P
[12990] 蓉のスカートけしからん…撥を見習え! <2012/02/25 01:44:33> UNki7Rw1P
[12989] タケシもヒロインから出てくるのか・・・なんか嫌な絵面・・・ <2012/02/24 23:28:03> w.c8pJj1P
[12988] 蓉の怒り顔vvvヽ(´∀`)ノ <2012/02/24 22:46:31> lcHk.ih/P
[12987] 更新頻度が上がって嬉しいのうwwwww <2012/02/24 14:58:19> LSqCPO20P
[12986] まあ引いたところでどうしようも無いし、猫又と共同戦線張った方がマシじゃね <2012/02/23 22:24:02> oclWxg.1P
[12985] そういやこの人達、なんでこの段階で撥を相手にしようと思ったんだろうか。蒸し器のことだから何か考えあってのことなんだろうけど・・・。 <2012/02/23 14:22:50> yn/at0F1P
[12984] 更新来た!!!!ありがてぇ!!!面白ぇ!!期待!!!! <2012/02/23 09:04:01> Mn7uUmt/P
[12983] なるほど一見万能に見えるナイトメアブルームは時に思わぬ弊害を生むのな <2012/02/23 00:34:18> Ii4N.8j/P
[12982] 猫又思ってたより強いのかな? <2012/02/23 00:11:00> oRZRGSX0P
[12981] やっぱネコマタつええな <2012/02/23 00:03:59> jbIydjh0P
[12980] 回収が凄すぎる〜〜〜!! <2012/02/22 23:42:05> 77fGINF.P
[12979] コメ返に今頃気付く12815です。ほんと凄く色々上手く伏線張ってストーリー作ってますね。衝撃でしたが納得できる展開で凄いです <2012/02/22 21:23:25> gYOA4XP.P
[12978] 蓉ちゃん変わらないなぁ <2012/02/22 20:59:15> bWt3.I1/P
[12977] 蒸し器さん久々に熱いわー <2012/02/22 19:36:14> BEyb4kq0P
[12976] よくわからんがキシもそのうち舞の中からでてきそうなんやな <2012/02/22 16:54:55> df7binv.P
[12975] 蒸し器は今回おとなしかったな。平和賞。 <2012/02/22 16:30:22> blo6VFb1P
[12974] 最近うp速度あがってね?むりすんな? <2012/02/22 12:24:39> wekieJg0P
[12973] 蓉ちゃんならそうなるよなぁ <2012/02/22 00:36:27> egOw0zm1P
[12972] ああ、猫又が中から出てきたってそういう・・・ <2012/02/21 23:33:47> QHE9JU9/P
[12971] 「お帰りなさいませご主人様」のFAが楽しみです^^ <2012/02/21 18:58:27> l0y3wQo0P
▲第41話「認識相違」A――――――――――――――――――――――――――――― [12970] いつの間にコメ編復活してたんだ…作者の人生になんかいいことあれ!! <2012/02/20 21:11:49> FNUJ3Nq/P
[12969] 落ち武者である <2012/02/20 19:25:49> k3aZdlY0P
[12968] 世界の歌姫 <2012/02/19 23:06:44> pgL0Ve5/P
[12967] ババアがやっぱりだー <2012/02/19 21:13:42> M/6HA.g0P
[12966] 安心の蒸し器クオリティ <2012/02/19 15:54:06> 5/bmQzW/P
[12965] 晒し首懐かしいな <2012/02/19 11:11:03> NIFQv8t1P
[12964] ヤット謎解ききた <2012/02/19 01:05:54> 4S5fiAk1P
[12963] 蒸し器さん1話かその辺で同じカッコしてたねw <2012/02/18 16:52:24> h9P.00r0P
[12962] この状況でこの野郎w 蒸し器やっぱ最高だわw <2012/02/17 23:49:23> .aaYXqw.P
[12961] やっとここらへんの謎解きが始まるのか <2012/02/17 22:45:35> EEtwu8N0P
[12960] 相変わらずの蒸し器で安心した <2012/02/17 17:36:18> rEy.5Vu/P
[12959] >>12945 サガッ・・・サリーのことかーーーーー!!! <2012/02/17 05:56:16> AJTNXHL1P
[12958] 武将蒸し器が一瞬かっこよく見えてしまったので、もう寝ます。疲れてるのかな…。 <2012/02/17 01:41:56> hA6xE9z1P
[12957] ≫12954ハヤトのことじゃね? <2012/02/16 17:17:40> vHAciXE0P
[12956] 今回にしむー編以来久しぶりにワロタ <2012/02/16 14:29:12> MIjE5/u0P
[12955] 緊急時になにやってんだw <2012/02/15 22:21:36> KlKiPuA/P
[12954] >12945 陽太をディスってんのか <2012/02/15 21:41:40> zcXXsyq1P
[12953] >>12945 この漫画の主人公は蒸し器だろ? <2012/02/15 21:38:50> Ny5l.Xy1P
[12952] sate <2012/02/15 21:15:11> fc2UOkw/P
[12951] キシは王道主人公だけどリア充だからこのままでてこなくていいよ <2012/02/15 20:58:22> 9d/ge.y.P
[12950] ああキシってテクノブレイカー龍こと、アテムさんのことか <2012/02/15 18:34:18> cPSdnOa0P
[12949] あれ?更新二回分見逃してるた・・・だと・・・ <2012/02/15 15:35:23> IxdJDEy/P
[12948] >>12945 <2012/02/15 09:11:26> PW/DBuH/P
[12947] 蓉…可愛いキレっぷり(°∀ ̄)b!! 舞ちゃんまたコスチュームチェンジ 遊ばれとる 笑 <2012/02/14 21:59:10> tnuXUfn/P
[12946] 蒸し器wwwww <2012/02/14 19:52:20> kTLp6kU1P
[12945] なぜか新都社で人気の漫画には主人公の影が薄い漫画が多い <2012/02/14 18:57:20> hX56/Tg1P
[12944] 一気に読んでしまった・・・ <2012/02/14 16:11:58> mLpZUAw0P
[12943] ミクミクドキドキ <2012/02/14 06:00:50> LTfPerK0P
[12942] 可愛い!記憶戻らなくていい!ぺろぺろ <2012/02/14 00:08:52> zRdKdZs/P
[12941] 思い出せないも何も新キャラだろ <2012/02/13 23:59:20> cnItXg//P
[12940] あれ、一ノ宮君の下の名前じゃなかったっけ?ほら、舞ちゃんの前の席の <2012/02/13 22:49:16> qLtpOvu/P
[12939] キシってたしか竜殺羅刹刑・龍さんだっけ?ババアにやられちゃったな・・・ <2012/02/13 22:05:25> Lpyjf1f0P
[12938] まぁキシは主人公だし死んでねーからまた出てきてみんなで煽れるから安心しようw <2012/02/13 21:51:56> 7EKZ7nF0P
[12937] さらし首フイタwww <2012/02/13 21:14:02> p5/MByi0P
[12936] 落ち武者かー <2012/02/13 19:16:29> zIWj.WK0P
[12935] キシってあれだろ・・・エターナルフォースブリザードの人だろ <2012/02/13 18:56:55> IzGUZX//P
[12934] 晒し首ふたたびwwwwwwww <2012/02/13 18:30:39> 8Ozz8.4.P
[12933] くそwwwwくそwwww <2012/02/13 17:53:04> NZ7BKZn1P
[12932] ああそういや過去編だった <2012/02/13 17:38:54> WEKs5qI0P
[12931] >12912え?死んだの?あの・・・名前何だっけ? <2012/02/13 17:14:45> WEKs5qI0P
[12930] あれ?キシって誰だ?お前ら覚えてる? <2012/02/13 16:48:26> YnxQas51P
[12929] 蒸し器に安心した <2012/02/13 16:28:37> XNVcrj5/P
[12928] あれ?と思ったらsage更新されてたのかよおおおお <2012/02/13 16:02:34> 3kZEApP0P
[12927] 蒸し器絶好調過ぎwwww落ち武者wwww <2012/02/13 15:43:45> l9fZ.ZL0P
[12926] さすがの蒸し器 <2012/02/13 14:04:16> wcHI9jo0P
[12925] 久々に笑ったw <2012/02/13 14:00:14> JLLFffX0P
[12924] さすがだぜ蒸し器・・・ <2012/02/13 13:59:41> C.t1VQF/P
[12923] 蒸し器wwwwgj <2012/02/13 13:48:58> LqFD0CZ1P
[12922] 蒸し器が絶好調。 <2012/02/13 13:38:28> bW5w9C80P
[12921] やっと更新!と思ったらいっぱい更新されてた(゚∀゚) <2012/02/13 11:17:46> Xvs4arU1P
[12920] 一話(一更新)まるまる虫木が好き放題やっていったなwww <2012/02/13 11:08:17> bYnZG851P
[12919] おもしれえええええええええええええええええええええええええ <2012/02/13 10:51:27> /JIISUY/P
[12918] 今までsage更新だったのか、全然気がつかなかったわ… <2012/02/13 06:44:04> zv99DkI/P
[12917] うふふ 更新されてたぁ もじもじ/// <2012/02/13 06:22:15> VRN6Zlt/P
[12916] 生首は第1話の自己パロディかな 何にせよ懐かしい <2012/02/13 06:04:22> RYCzh6P1P
[12915] 記憶喪失ってすごいな <2012/02/13 05:12:08> V4kp33t.P
[12914] 一炊の夢か <2012/02/13 04:59:49> qgqAbDr.P
[12913] 蒸し器ぶれねえwww <2012/02/13 03:46:17> lYaQM5Z/P
[12912] 死んだ親友の彼女にセクハラとか業が深すぎるで! <2012/02/13 03:03:28> Q7.jGTz/P
[12911] 落ち武者のまま格好つけんなwww <2012/02/13 01:26:38> dAuxlZY0P
[12910] まいまいが可愛くなりすぎて辛い 俺にだけ人気でいいのに <2012/02/13 01:07:53> 60/U5Ev.P
[12909] そりゃないぜ蓉ちゃん! <2012/02/13 00:57:21> EkKAeCq1P
[12908] 蓉ーーーーーーーー!!!!!いいところで起きるんじゃねえええええええええ!!!!!!!!! <2012/02/13 00:37:00> AaNcWt21P
[12907] takasinokoto <2012/02/13 00:28:18> U7JHgu7.P
[12906] ねこまたの下半身がエロい <2012/02/13 00:06:49> GpcNbvD.P
[12905] sageだったんか、気付かなかった <2012/02/13 00:05:05> nKuIHeQ.P
[12904] キシって普通に言われると逆に面白くなるから不思議 <2012/02/12 23:54:38> gdYmCGz.P
[12903] 落ち武者蒸し器www 久々のage更新wwwwwwww <2012/02/12 23:48:51> ljFzsWD0P
[12902] 話長い上に更新遅いからすっかりストーリー忘れてる <2012/02/12 23:45:11> 5b3TtAb0P
[12901] 更新キター!!!!!!蒸器wwwwwwwwwwwwwwwww <2012/02/12 23:38:11> E8Ft2A31P
[12900] そういやキシって誰?将棋うつ人? <2012/02/12 23:34:52> c85ImBG/P
[12899] おまえら最後の猫又のポーズみてみろ。まるでキジョウイじゃないか <2012/02/12 23:32:46> b37C9NC/P
[12898] 久々のあげ更新きたー!作者の趣味全開wwww <2012/02/12 23:31:55> cD3eHe70P
[12897] もうすこしだったのに! <2012/02/12 23:29:57> 7I4SR9X0P
[12896] 蒸し器wwwwwwwwwwwwwww <2012/02/12 23:29:04> ga0KOEj1P
[12895] やっぱ蒸し器だわwww変わってなくて安心した <2012/02/12 23:26:20> c2DOpiL/P
[12894] めっちゃワロタwwwww蒸し器自重しろwwww <2012/02/12 23:25:11> hgiYUaq1P
[12893] なぜミクwww <2012/02/12 23:22:28> CjNeRJz1P
[12892] 蒸し器に富士鷹ジュビロ目がwww <2012/02/12 23:20:04> wtcbtjf/P
[12891] 生首は第一話以来だなw <2012/02/12 23:19:03> 95SgYb6.P
[12890] 落ち武者蒸し器 <2012/02/12 23:18:38> B2.uiaE0P
[12889] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2012/02/12 23:18:03> r/UrV.G/P
[12888] ageage <2012/02/12 23:17:28> c85ImBG/P
[12887] イイところですんどめとは…サド! <2012/02/12 22:08:21> SnTBENI0P
[12886] ハゲワロスw <2012/02/12 22:00:10> di4EfLt1P
[12885] あれ?メガネしとる...(((゜д゜))) <2012/02/12 17:04:41> WcXum6l0P
[12884] ニートの私の楽しみが増えました!作者さんがんばって!! <2012/02/12 12:58:45> dHI5mRI0P
[12883] むしきぃいいいいいいいいいいいいいいw <2012/02/12 06:40:45> 0KwI2RY.P
[12882] シュバシュバてwwwwwww一体wwwwwwwwww <2012/02/12 04:50:47> Fi1sQSz0P
[12881] 蒸し器さぁああああああん <2012/02/12 03:16:03> iV7qUYw.P
[12880] 作者は虫儀に恨みでもあるんかww <2012/02/12 00:53:14> 6qIk.Ul0P
[12879] 吹いたwwwwwwwwwww <2012/02/12 00:39:29> jm5iTay.P
[12878] 話がシリアスになってきたところでこのギャグとは…大した奴だ… <2012/02/11 23:14:14> QM8xt1u0P
[12877] 流石に12万は出しすぎた。痛い出費だ。。。 <2012/02/11 22:35:30> /yYna6H.P
[12876] 武将だ!www <2012/02/11 21:00:49> kSGE9JB1P
[12875] ひどいこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2012/02/11 16:42:04> iUm6LMK/P
[12874] クッソ吹いた <2012/02/11 16:10:10> 85moZgq1P
[12873] 笑った <2012/02/11 16:05:34> .0ep7Kq0P
▲第41話「認識相違」@――――――――――――――――――――――――――――― [12872] 東ー!!早くきてくれー!!! <2012/02/11 11:24:22> vmRcwUM0P
[12871] >>12861 ケイオは首チョン時大丈夫だったよ。原因はその後頭つぶされたから <2012/02/11 03:21:21> TNhLKYo.P
[12870] これは絶望以外の何者でもない... <2012/02/10 20:06:58> C64XlQg1P
[12869] 達磨キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!! <2012/02/10 18:04:03> q2FEIPQ/P
[12868] 先が気になるわぁ <2012/02/10 14:56:10> O1JElDc.P
[12867] sage更新もったいないなあ <2012/02/09 23:16:52> ykfbeeY1P
[12866] 頑張ったね(°∀ ̄)b <2012/02/09 20:52:23> pK4jh1w0P
[12865] えーまじかよババァ倒したと思ったのに!!狂人過ぎて効かないってのは予想外だった… <2012/02/09 19:17:31> pER53CO.P
[12864] 久しぶりだな。面白かった。 <2012/02/09 00:21:32> byCeemF.P
[12863] 久しぶりだから40話全部読み返した <2012/02/08 22:40:26> MXs0h2W.P
[12862] かーちゃんはスタイル良いのに… <2012/02/08 18:29:29> g4L5EEJ.P
[12861] 同じ首チョンでケイオが死んで東が大丈夫なのは……というか本のバクはパッチドで実体どうなってるんだ <2012/02/08 14:49:30> GRhcLyd/P
[12860] 虫木と書いて主人公と読むは、まだ出ないかな? <2012/02/07 20:42:46> 96b25aZ.P
[12859] 久々の全コメ返にびっくりした!今考えると昔は凄かったんだよな更新頻度も高かったし <2012/02/07 19:51:01> WaAdGX80P
[12858] えと、そろそろ来るんじゃね?何だっけ・・・タ・・・タクト! <2012/02/07 17:50:22> eHS37p4/P
[12857] 腕と脚を持っていかれた! <2012/02/07 04:24:45> Qpq6CSy/P
[12856] 着物で戦闘してるのに何故肌蹴ないんだギギギ <2012/02/07 03:08:42> .seBdKx.P
[12855] いったい、どういうことだってばよ <2012/02/06 17:54:07> SEW2RC3.P
[12854] どんだけ夢の世界が好きなんだよw <2012/02/06 07:19:12> xmnToqP0P
[12853] うおおおおおおおおおお <2012/02/06 04:04:41> 49ecArs/P
[12852] 効かなかった・・・だと?撥たんの過去・・・(;;) <2012/02/06 01:46:39> 1tsdSzb.P
[12851] ええーどうしようもないな <2012/02/06 01:25:45> XfO0B3k0P
[12850] 今回の更新で途端にババァのポイントアップ! <2012/02/06 01:02:46> wYxPvi21P
[12849] あ、知らんうちに進んでた。しかしチートやなぁ。 <2012/02/06 00:58:34> EY14qjN/P
[12848] どうやって倒すんだよ… <2012/02/06 00:48:46> T/EYV4.0P
[12847] 大分展開進んでるだと…悔しい…ビックビック <2012/02/05 18:31:54> mLCEqav1P
[12846] 久し振りに1話から読んだら面白すぎた。けど誰だこいつ主人公みたいなやつ。蒸し器と一緒にいるの。しらねーな。 <2012/02/05 18:31:02> l6gS4qg/P
[12845] いまのジャンプとか後ろのほうそっくり新都社のと入れ替えても誰も文句言わないんじゃないw <2012/02/05 17:41:52> l6gS4qg/P
[12844] こなああああああああああああい <2012/02/05 13:30:25> H1kR6Gb/P
[12843] きたあああああああああああああ <2012/02/05 13:21:56> eyZy3sP0P
▲第40話「神蔵撥の現実」C――――――――――――――――――――――――――――― [12872] 東ー!!早くきてくれー!!! <2012/02/11 11:24:22> vmRcwUM0P 東は首チョンされて転がってますね。 ケイオ元気だったしすぐ復活できるんでしょうか。 [12871] >>12861 ケイオは首チョン時大丈夫だったよ。原因はその後頭つぶされたから <2012/02/11 03:21:21> TNhLKYo.P まぁあんま明確じゃないのは確かですからね。 とは言え、ケイオは首チョンくらい割かし平気でした。 [12870] これは絶望以外の何者でもない... <2012/02/10 20:06:58> C64XlQg1P 絶望した! [12869] 達磨キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!! <2012/02/10 18:04:03> q2FEIPQ/P 喜ぶところじゃないけど、世の中にはいろんな人がいますからね。 [12868] 先が気になるわぁ <2012/02/10 14:56:10> O1JElDc.P どうもです。サキも気になりますね。しょうもないこと言ったとか言わない。 続きは今日更新しました。さらに続きは今描いてる感じです。 [12867] sage更新もったいないなあ <2012/02/09 23:16:52> ykfbeeY1P 今日はちょっとageてみました。今後はまたsageるんですけどね。 とりあえず今はあんまり色々考えず、ただ更新していくだけです。 [12866] 頑張ったね(°∀ ̄)b <2012/02/09 20:52:23> pK4jh1w0P どうも(´・ω・`) [12865] えーまじかよババァ倒したと思ったのに!!狂人過ぎて効かないってのは予想外だった… <2012/02/09 19:17:31> pER53CO.P 何だかんだで、ちょっとは効きそうな空気はありましたよね。 現実っていうのも第6部でちょろっと出てるキーワードですし、惜しかったのかな。 [12864] 久しぶりだな。面白かった。 <2012/02/09 00:21:32> byCeemF.P お久しぶりです。去年以来になるんでしょうか。 まぁ今後もぼちぼちなペースで更新していきます。 [12863] 久しぶりだから40話全部読み返した <2012/02/08 22:40:26> MXs0h2W.P 読み返しありがとうございます。と言うかお疲れ様ですw 話数にしてみると40話ってそうでもなさそうですけど、ページ数は1700超えてるぽいです。 [12862] かーちゃんはスタイル良いのに… <2012/02/08 18:29:29> g4L5EEJ.P 撥のカーチャンの方ですよね。サキにはちゃんと遺伝してます。 撥と舞は別の遺伝子によってますね。江戸時代の姫からの流れかな。 [12861] 同じ首チョンでケイオが死んで東が大丈夫なのは……というか本のバクはパッチドで実体どうなってるんだ <2012/02/08 14:49:30> GRhcLyd/P 作者コメントの方で突っ込んじゃいましたけど、ケイオはちゃんと元気でしたw なんである程度は大丈夫くらいの認識でOKっす。 [12860] 虫木と書いて主人公と読むは、まだ出ないかな? <2012/02/07 20:42:46> 96b25aZ.P 虫木は今日の更新で出てます。この時の更新にはまだ出ていないですね。 まぁ久しぶりの虫木なんでムシキストの皆さんは喜ぶんじゃないでしょうか。 [12859] 久々の全コメ返にびっくりした!今考えると昔は凄かったんだよな更新頻度も高かったし <2012/02/07 19:51:01> WaAdGX80P 僕も久しぶりにやってみて、結構時間がかかるんだなって言う事に驚きました。 コメント量も全然ないから余裕かなって思ってたのが甘かったです。 [12858] えと、そろそろ来るんじゃね?何だっけ・・・タ・・・タクト! <2012/02/07 17:50:22> eHS37p4/P タクトって何でしたっけ。ピンと思いつくものがない感じの名前ですよね。 まぁそろそろ来てくれるかもしれませんね。予兆はありましたし。 [12857] 腕と脚を持っていかれた! <2012/02/07 04:24:45> Qpq6CSy/P もう何もできないじゃないですか、何を練成しちゃったんでしょうか。 ハガレンってまた新しく続いてるんでしたっけ。情報が曖昧。 [12856] 着物で戦闘してるのに何故肌蹴ないんだギギギ <2012/02/07 03:08:42> .seBdKx.P 夢世界だからですかね、もしくは漫画補正ってやつでしょう。 きっとエロイ人が肌蹴たバージョンを描いてくれますよ。 [12855] いったい、どういうことだってばよ <2012/02/06 17:54:07> SEW2RC3.P 失敗しちゃいましたシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ いよいよどうしていこうかなって感じでしょうか。 [12854] どんだけ夢の世界が好きなんだよw <2012/02/06 07:19:12> xmnToqP0P 僕も大好きっす。 [12853] うおおおおおおおおおお <2012/02/06 04:04:41> 49ecArs/P おうふ [12852] 効かなかった・・・だと?撥たんの過去・・・(;;) <2012/02/06 01:46:39> 1tsdSzb.P 残念ながら、スカに終わりました。まぁラスボス級ですしね。 でも、撥の過去を知ると、単純にラスボスって気持ちになれないっすね。 [12851] ええーどうしようもないな <2012/02/06 01:25:45> XfO0B3k0P どうしようもないっすね。6部のラストで虫木が現実から来たからちょっと期待したんですけどね。 って言う、読者の声は特になかったんですけど、今後現実は絡みそうでしたよね。 [12850] 今回の更新で途端にババァのポイントアップ! <2012/02/06 01:02:46> wYxPvi21P ババアの過去が明らかになりましたね。まぁこんな感じでした。 なんだかんだで、カワイソウっすね。最近の悪役は皆悪になりきらないって何かで聞きましたね。 [12849] あ、知らんうちに進んでた。しかしチートやなぁ。 <2012/02/06 00:58:34> EY14qjN/P 先週更新しました。それより前は去年から更新してますw 夢チートっすね。まぁ本来の夢っぽいんですけどね。 [12848] どうやって倒すんだよ… <2012/02/06 00:48:46> T/EYV4.0P 強いっすね。一体どうやってどうやって倒すんでしょうか。 ってオウムっただけになっちゃいましたね。続きを待ちましょう。 [12847] 大分展開進んでるだと…悔しい…ビックビック <2012/02/05 18:31:54> mLCEqav1P どこから止まっておられたか分かりませんけど、2月に入ってようやく更新しだしました。 まぁ溜まってから読むのもいいんじゃないでしょうか。Web漫画って割とそんな感じじゃない? [12846] 久し振りに1話から読んだら面白すぎた。けど誰だこいつ主人公みたいなやつ。蒸し器と一緒にいるの。しらねーな。 <2012/02/05 18:31:02> l6gS4qg/P 1話から一気読みお疲れ様です。長編漫画の醍醐味ですよね。 でも、主人公みたいな主人公知らないって、一体何を一気読みしたんでしょうか。 [12845] いまのジャンプとか後ろのほうそっくり新都社のと入れ替えても誰も文句言わないんじゃないw <2012/02/05 17:41:52> l6gS4qg/P まぁ新都社の漫画はともかく、今のジャンプの後ろ方はハンター以外残念ですからね。 相変わらず新連載がすぐ後ろにいっちゃう流れが残念というか。 [12844] こなああああああああああああい <2012/02/05 13:30:25> H1kR6Gb/P この時はまだ反映されてないっす。 [12843] きたあああああああああああああ <2012/02/05 13:21:56> eyZy3sP0P 更新しました。 ▲第40話「神蔵撥の現実」C――――――――――――――――――――――――――――― [12842] 続きを上げなさい! <2012/02/04 11:53:49> ECf/K4E0P 続きを上げました! [12841] サキのヒーローは誰だ?俺だ <2012/02/03 23:45:25> CkEH9su0P なんでサキのヒーローの話になったのかな?まぁσ(⌒▽⌒) ボクなんですけどね。 サキも琴花さんもこの後どうなっちゃうのか、気になるところです。 [12840] がんまがんまのドМめ。バク3よりデスマが好きか! <2012/02/02 05:04:01> ihuQSPk/P [12839] ↓それはね、作者はデスマが好きなMだからですよ <2012/01/31 09:52:14> raUAASX0P デスマで生き生きとしちゃう人って何だかんだで結構いますよ。 でもデスマの方が普通にお金っていう見返りがあるんで、よりノーマルに感じます。つまり…まぁいいや。 [12838] 半日かけて一気読みした。今のジャンプなら余裕で食えるレベル。なんでこんなとこで描いてんだ? <2012/01/31 03:03:41> WGUVV/g/P 一気読みありがとうございます、半日でいけるんですね。しかしジャンプは無理でしょう。 んで、なんでかっていう問いに答えますと、結局岬ちゃんがいないと引き篭もりなんて何もできないんですわ。 [12837] そうか。自分は 姉>母>妹 だな。 <2012/01/30 02:10:24> 2uGCrNs1P サキ>撥>蓉って事ですか?それとも単純に属性だけを切り抜いて語っていますか? 属性で言うと僕はやっぱり「妹」ですね。ブラコンの妹。血の繋がりは問わないです。 [12836] 面白い〜 撥好きですけどなにか? <2012/01/26 20:46:06> lKNRvgD0P 何かって聞かれても僕は困りますけど、僕は舞が好きです。そして蓉が好きです。 まぁしかし白亜や猫又も好きなわけですけど、結局の所ベストを決める事はできないです。 [12835] ウィンドウズの警告がでてしまった なぜだろう <2012/01/23 23:08:19> OC34Buu0P こわっ!なんだろう、うちのHPになんかあったんでしょうか。 とりあえず僕自身はそんな現象なった事ないんですけど、セキュリティ対策は各自でお願いします。 [12834] ワッフルワッフル <2012/01/22 12:07:58> TDWJf7J1P [12833] さあ・・・そろそろ <2012/01/20 14:09:41> k0HqaFW/P あ、更新しました。 [12832] 最近どうした? <2012/01/20 08:45:35> QJTTVdU/P どうもこうもないっすよ。1月は酷いデスマーチに巻き込まれていました。 今はその現場を抜けて、知ってる人もいなくなって、当然彼女も友達も金もないから、仕方なく漫画描いてる残念なおっさんに戻ってます。 [12831] 容ちゃんを早く出してくれー <2012/01/19 16:07:49> QBfzrLf/P 蓉ちゃんも後半で出る予定があるので大丈夫っすよ。 久しぶりに描いて、大分絵がアレになってますけど。 [12830] 作者はまだデスマってんのか <2012/01/19 03:59:58> S1HpZOf/P 1ヶ月の短期で久しぶりのデスマを食らいました。世の中の永久デスマに比べれば優しかったですね。 辛いって程辛くはなかったんですけど、家にいる時間は殆どなかったですね。 [12829] 蒸し器ェ <2012/01/18 20:54:19> apR5Krx/P 蒸し器さんは一旦避難してもらっています。 でも第7部後半でも実はまだ出番アリなんで、お楽しみに。 [12828] おもしろいー <2012/01/17 17:00:42> fJev3L41P あざっーす [12827] 拍手 <2012/01/16 00:20:03> 5HLse9B1P (^-^)//""ぱちぱち [12826] ババアオワタ <2012/01/15 13:42:17> vs/f8jw0P ババアは終わらない、なぜならババアだから。ごめん適当言った。 まぁでも実際どうなるかは、結果を見た後になりそうなんで、まぁいいか。 [12825] すまん。途中で終わったw。まぁ12年になりますが3年前までは日本人の多いシアトル近郊に住んでました。 でも田舎に引っ越してからは日本人は殆ど会う機会がなくなりました。妻もアメリカ人です。こうして日本の作品を読めて感謝してます。これからも楽しみにいてます。 <2012/01/12 01:38:54> cdHYovj1P [12824] ありがとうございました。僕はアメリカに来てすでに12年になります。 <2012/01/12 01:35:02> cdHYovj1P 僕は最初の漫画を描き始めてから、そろそろ丸6年になります。海外に行った事なければ妻も彼女もいないです。 プライベート時間を丸々使って描いた漫画はどれも1銭の足しになんなかったですけど、一人でも多くの「面白い」って感想を貰えればその時間も無駄で無かったと思えます。 で、何が言いたかったと言いますと、シアトルとシリアスってなんか似てますよね。 [12822] 話の展開遅すぎじゃね。久しぶりに読んだけど、もう最初の方とか覚えてねえよ <2012/01/12 00:08:12> i7oZ0Jo0P 更新速度も遅いからね。話の展開は基本的にバク3は早過ぎるんで、今は普通の漫画くらいです。 大丈夫ですよ。僕も結構忘れてますから。そのたびに読み直してます。必要な部分単位ですけど。 [12821] ageてくれよ <2012/01/06 17:06:32> 2dkEQfF.P 反映ラグのせいで、毎回ageるタイミング分かんなくて、結局の所ageなくなっちゃいましたね。 更新ミスったりすると、ミス修正でさらに1日待ったりするから、結局今の形で落ち着いてます。 [12820] とりあえず明けましておめでとう作者!これからも頑張って描いてくれよな! <2012/01/05 22:43:00> BwbnffN0P 新年チックな更新が今年は一切なかったですね、クリスマスもですが。 あけおめ〜。終わるまでは一応頑張って描こうと思います。 [12818] まだ第三部の途中までしかよんでないけど漫画家になっていいレベル <2012/01/02 10:12:50> N1TtO3R1P 第3部って言うと琴花先生の辺りですね。一番人気の部が過ぎた辺りですかw 残念ながらもうイイおっさんなんですよね。なんてツマンナイ人生。 [12815] 神蔵撥の現実……現実か。ババアの現実って何処なんだろ <2011/12/31 09:39:50> bFe11ui0P このコメントの返信も下のコメントの返信と同じ内容になりそうですね。 最新話で触れているので是非読んで、また感想をくれると嬉しいです。 [12814] 撥さんは母親を本当に食い殺したのかどうか、そこが気になる。 <2011/12/28 03:24:43> 0vksFiM0P その辺の流れは、今回の更新で描かれていますね。まぁご覧ください。 撥の過去話も今回の更新でラストです。次回以降はクライマックス。 [12823] 古文のプロww <2012/01/12 00:16:04> I24tPGl.P [12819] 琴花先生は古文のプロカワイイpart10 <2012/01/03 20:52:47> Gk9/Wqq1P [12817] 古文のプロならしかたがない <2011/12/31 18:36:30> 7kIbYAV0P [12816] 古文のプロ(笑) <2011/12/31 13:51:55> 9LWt7iI.P [12813] 古文のプロだからああああ!! <2011/12/26 23:17:01> jRc8eO3/P 何となく言わせてみました。過去の台詞の応用ですね。 つっても当時はこんな所で喋らせる意図はなかったですけど。 [12812] やったか!? <2011/12/26 20:54:42> Ps2WiB71P やったのか!? [12811] たかしがいなくなってもう1年か・・・ <2011/12/26 05:28:04> KCA4foW1P まだそんなもんなんですね。なんか相当な期間が経ってる気がしてました。 でも、実際更新が遅れだしてからまだ半年くらいなのかな。結構経ってるか。 [12810] クリスマスなのにあの男が姿を見せないとか。γ先生おめでとう、心から呪わせて頂きます。 <2011/12/26 01:22:21> 3yTWHrM.P クリスマスシリーズのネタがネタにならないくらい終わってる人間の姿だったので流石に(少年誌的に)止めました。 いい加減でも呪われるような人生を体験してみたいですね。 [12809] きたああ!!!! <2011/12/25 11:18:42> fRBkX1s0P きました、そして久しぶりに全レス中。完全に気まぐれなんですけどね。 デスマが終わって久しぶりに作業して、コメント数も全レスできる範囲だったので、調子のってます。 [12808] 主人公とは誰だったのか <2011/12/25 01:08:20> QlFFw30.P 主人公っていうのは常に自分の事なんですよ。 誰だってそうじゃないですか、人生って自分が主人公の物語ですよね。 [12807] 主人公ってはるか昔に修行したのにいまだに見せ場なくね?ww <2011/12/24 16:52:21> xoEf2c7/P 初期のキシさんは結構主人公していましたよね。まぁ2部は留守ってましたが。 いや〜〜〜〜〜〜〜漫画描くのって難しいですね。 [12806] ばばああああああしぬなあああああああ <2011/12/24 16:45:50> pKOW7vk/P だから誰もババアを殺しにかかってはいないですってw あくまでも現実に戻そうとがんばってるだけですね。サキと琴花さんは。 [12805] 東一応いきとるのか。てかそろそろageてよ見落とすじゃん。 <2011/12/23 21:32:53> 5KUYAZ1/P 東はあんな状態でも、一応大丈夫です設定ですね。まぁ結構丈夫な奴なんです。 勝手に上がってくんないかなw見落としてもいいっすよ、気になる人が読めばいい程度の漫画なんで。 [12804] 主人公とヒロイン・・・ <2011/12/23 14:42:02> ZW3SUcZ1P キシと舞がそろそろ懐かしい感じで、早く見たい組み合わせですよね。 キシと蒸し器は第6部の最後にはあったんですけどね。 [12803] 33話の千里眼に映った撥もニセモノなのか? <2011/12/23 12:19:20> tvkyuNJ.P 刃が見ていたやつですよね。あのシーンがあるから第7部が面白いですね。 この時間差がどう活きて来るかはお楽しみに。たいしたもんじゃないかもだけどw [12802] (´・ω・`) <2011/12/23 11:47:50> K9zoYKW.P (:D)┼─┤ [12801] 初期に比べて絵が見づらくなったよな。 <2011/12/22 14:19:54> G.3Gi0./P どの時点と比較してるのか分かんないですけど、分からんでもないですね。 かと言って、正直もう絵をどうこうしたいっていう意欲はないっす。おっさんになっちゃったしね。

戻る

inserted by FC2 system