コメント返信
■西村くんうわぁああん
[10998] 西村あああああああああ <2011 01/29 15:04> SrfFJa6/P
[10997] うわあああああああああ西村君がやっとおおおおおおお <2011 01/29 15:04> i.SVEe8.P
[10996] にしむぅううううううううううううううううううううううう <2011 01/29 15:04> /k2bZnW/P
[10992] やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! <2011 01/29 14:49> abh7c.N1P
[10987] 西村あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <2011 01/29 14:43> SjWs0lm/P
[10986] にしむうううらああああああああああああアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ <2011 01/29 14:36> c5LFIqv0P
にしむうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!ありがとうございます><
いいね!!いいヒーローショウを見せてくれた西村くんに拍手!

[11000] 西村くんならできるよ <2011 01/29 15:08> /xft5T6.P
西村くんなら出来ましたね。よく頑張ってくれました。
って、どっかのコメントへのレスポンスになっているのかな?

[10999] このまま神木に飛び込んで一緒に引きこもりだな! <2011 01/29 15:05> UciumW2/P
それはそれでいいような、いややっぱり良くないような。
少なくてもちょっと羨ましいとは感じましたね。

[10995] 全裸白亜サマアアアアアアアアアアアアアアアゼンラサマアアアアアアアアアアアアアア <2011 01/29 14:59> 45mZYfQ1P
全裸様にした理由は特に無いんですけど、いい感じに危ないですね。
でも、やっぱりこの手の絵は、僕が描くと中途半端感が否めない。真面目な性格が影響シテイマスネ。

[10994] でも能力的に考えると自信持つって弱体化フラグじゃ…白いライダーになるのかな <2011 01/29 14:55> Excbgee/P
西村くんの能力ではないですからいいんじゃないでしょうかw
あくまでも、皆の力を借りただけですから、セフセフ。

[10993] 鼻水垂らしながらなのにかっこいいじゃねぇか! <2011 01/29 14:55> uOYrffH.P
いつも以上に盛大に吹き出してみましたねwでもかっこいいよ!
たまにこんな吹出しかたする人いますよね。いない?

[10991] 西村くんが本物のヒーローに……!!そして白亜たまがすっぽんぽんに!!!!!! <2011 01/29 14:47> 4/AOMnB0P
西村くんがついに本当の意味でのヒーローになってくれましたね。良かったです。
そして全裸食いつきましたねw全裸はノリなので意味はないです。

[10990] 西村根っこ相手に初勝利 <2011 01/29 14:47> UciumW2/P
そうなんですよねww何だかんだで結局対人は無勝のままなんですよねw
まぁ、それもキャラを守るという意味で大事だったかなと。

[10989] >>10978 それはwwwwwwwwwwww <2011 01/29 14:47> sDR4ogz0P
ホント困りますよね。どんだけ手の込んだ嫌がらせなんでしょうか。
目的が完全に西村くんイジメでしかないじゃないですか。

[10988] 虫木はまだか? <2011 01/29 14:43> m8nLOgh1P
もうちょい。西村くんも仕事してくれましたからね。
今度はいよいよ蒸し器の番じゃないんでしょうか。

[10985] 白亜ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <2011 01/29 14:33> bf.p/29.P
ついに本物の白亜様が救われましたね!!不遇だったけど良かった良かった。
しかし完結するにはまだ早い、まだもうちょっと続くんじゃ。

[10984] 世界中のロリコンのパワーを集めれば、そりゃあ根っこぐらい余裕だよ!! <2011 01/29 14:33> pE4v/YU1P
確かにロリコンパワーに置換しちゃうとやばそうですねwww
しかもあながち間違ってもいないような気もするから困るwww

[10983] 馬鹿な・・・ここにきて王道だと!? <2011 01/29 14:25> Rbk3i9x0P
バクバクバクはいつだって王道だったじゃないですか!
何をおっしゃっているのやらwしっかりしてくださいよぅ。

[10982] (;∀;)<ハクアサマァ! <2011 01/29 14:24> MtjhuE10P
ハクアサマァ!!何となく思いついたので顔文字に言わせてみましたw
作者コメントは毎回適当ですけど、ありがとうございますw

[10981] ちょっと泣けたw白亜ちゃんもだけど、西村が救われたw <2011 01/29 14:22> KA.zWiD1P
ありがとうございます!泣ける展開という意識していなかったけど嬉しいですw
やっぱりここまで来たら西村くんに達成してもらいたかったですからね。

[10980] これは刃さん来るで <2011 01/29 14:20> 7IrDQgi/P
流石にここまで来て刃さん黙ってるわけがないですねwww
次回以降は刃さんVS????になっています。お楽しみに。

[10979] 「神木」を「カミキ」と読みそうになって怖い。神格化された蒸し器みたいで。 <2011 01/29 14:20> mgL1IlH.P
確かに読んでしまいそうですね。俳優さんでしたっけ。かっこいい名前だなぁ。
って蒸し器の進化系なんだw言葉遊び的な感じで悪くはないですねw

[10978] すげえ鳥肌 けどこの白亜たんが蒸し器だったというオチを連想して萎えた。おのれ蒸し器 <2011 01/29 14:17> oV9eYET0P
コメントの一発目で強烈な破壊力のある予測ですね、それはないにしてもw
止めてくださいよ><みんな萎えたらどうするんですか!w

▲第36話「ヒーロー見参」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[10977] なんだってえええええええええつまり蒸し器フラグ!!! <2011 01/29 02:39> k0TgsE9/P
つまりは蒸し器フラグ!!いよいよ出てきそうな雰囲気になってきましたね。
でも、もっと白亜の部分に食いついてよ!w何だこの読者チートキャラw

[10976] 西村頑張れえええええええええ <2011 01/28 20:46> Bo8t5m9.P
ありがとうございます!!西村くんもうひと頑張りです!!
いよいよ白亜救出の兆しが見えてきたかんじでしょうか!

[10975] キターーーーーー!! <2011 01/28 10:34> as.rHJN1P
きました!!更新はまだですが、いよいよになってきました。
次の更新は明日あたり出来ればいいかなと思ってます。

[10974] 盛り上がりに盛り上がってきた!! <2011 01/27 21:00> FlRsFzn.P
バクバクバク恒例のラストの盛り上がりですね。
僕もらすとは毎回楽しいです。ありがとうございます。

[10973] スキム!スキム! <2011 01/27 14:10> Zo2CM4B1P
どうしてそこで!あぁ天国から見てくれているよって事ですね。
ありがとうございます、きっと笑顔で微笑んでくれてるはずです。

[10972] 春闘はじまた\(^o^)/ <2011 01/27 10:32> WgIVmcM1P
春闘!!給料値上げもしてほしいですが、まずは働きたくないでござる。
家から30分くらいで定時に帰れてお金いっぱい貰えるような、んなもなぁない。

[10971] 西村の出番は終わったのか <2011 01/26 19:19> dV7YJJ91P
まだですよw蓉の説明はなんだったのかww
西村くんは西村くんの仕事をやり切って下さいと蓉も言っておられます。

[10970] ちょっとまて、DL=蓉ちゃんてことは蓉>>>西村の力関係なの?!西村君インフレについていけてないの? <2011 01/26 11:48> KfQuRhN0P
西村くんもちゃんと不死身というインフレ起こしたじゃないですか。
まぁそれ以上に蓉の成長も驚くべきものですが、一応理由もそのうち。

[10969] 喜びも束の間 <2011 01/26 09:15> 91.2pyB.P
なにその恐ろしい引き、毎回そんなバッドエンドにだなんて…ねぇ?
まぁでも、そこが分からないのもバクバクバクの醍醐味ということで。(ぇ

[10968] >>10965 西村君と白亜じゃなくてか?マニアックだな…… <2011 01/26 07:27> yyMKQ6F0P
まぁ普通に間違えたんだとは思いますが、蓉西村の組み合わせも…いやどうだろうw
敬語で侮蔑される間柄みたいな…Mには堪らないかもしれませんね。

[10967] おもしろい!!! <2011 01/26 07:04> J4F8OaW0P
ありがとうございます!!!盛り上がりどころです!!
ここで頑張ってこその第6部ですからね!

[10966] スキム人気の中、俺は才谷を推したい。バク能力が消えた一般人が夢世界でどんな生活してるか気になっぞ! <2011 01/26 06:34> P3PfiMo.P
謎のスキム人気よりはいいんじゃないでしょうかwみんな死人で遊びすぎなんですよ。
才谷も気になりますね。あの人は今的な感じでww

[10965] 西村くんと蓉はカプっていうかお嬢様と付き人の関係が好きだ <2011 01/25 23:21> xP67Sn0.P
蓉じゃなくて白亜であってますかね?もともと付き人設定ですしね。
というか、公然とカプだなんて流石に言えませんよ。本気の犯罪臭がするので。もう手遅れかもですが。

[10964] うわあああああああああああああおもしれえええええ <2011 01/25 19:33> 8BrrGkr.P
ああああああああああああああああああああああありがとうございます!
やっぱり最後は大事ですからね、ここまでの反動を活かしていきたいです。

[10963] これ鞭だったのかYO <2011 01/25 13:36> lQWZATm1P
これ鞭でした。鞭っぽくするとバレる危険があったのでww
しかし鞭で無くするとそれはそれで駄目な気がしましたのでw

[10962] 女キシ(・∀・) <2011 01/25 12:37> d1o4/ks1P
女キシって言う事で騎士姿にしてみた、わけではないですが、似合うよね!
この絵が描きたかったから第6部でDLというキャラが生まれたといっても過言ではない。

[10961] いまさらだが第六部の表紙の西村のジャージのHIROってHEROだよな?西村だからこれでいいのかな? <2011 01/25 05:27> pwpWFUk/P
はい、これで問題ありません。半端なローマ字がダサくていいじゃないですか。
第6部の間でもう何回このツッコミが入ったか覚えてないくらい入りましたねw

[10960] 資格を得て公認のカップルになれるというわけか・・・パパは許さないぞ! <2011 01/25 00:52> fRM7dsI.P
その資格はねーよ!!!まぁ許さなくて正解ですけどねw
ヒーローの資格ですね。ワンパンマンで言えばヒーロー協会で合格的な。

[10959] あれ?サキさんって死んだの? <2011 01/24 22:18> jda2s4Q/P
サキも謎の状況ですね。死んだとも死んでないとも言い切れないような。
そういう曖昧な部分は後での楽しみにとっておきましょう。

[10958] なにこのあついてんかいいいいいいいいいいいいそうか蒸し器の策士ぶりが久々に爆裂ですか <2011 01/24 20:50> BN7IQkH.P
また、蒸し器が何かやらかしてくれるんでしょうか、ドキドキですね。
蓉もずっと頑張ってましたって言ってるし、あるのかな??

[10957] ズオ ズシャン シュウウウウ ダッ シュン ヒュン ドゴォン バチン シュウウウウ ガラガラガラガラ ムワ 
ヒュンヒュンヒュン・・・今週はちょっと損した気分ですw <2011 01/24 20:29> QjGeBc1.P
その分後半はちゃんと文字いっぱいにしたじゃないですかw
まぁ、説明飛ばされてたらモウシワケナイとしか言えませんがw

[10956] DLの中から蓉ちゃんが出てきてなんかスッキリしたというか感動したというか <2011 01/24 18:52> d7y1B5v/P
どういう反応するかなぁって言うのは気になってたんですが、ありがたいです。
DL=蓉である事って結構ハマってる感ありますからね。個人的な印象としてはですが。

[10955] 契 <2011 01/24 18:38> E/tQw1r.P
チギリ?何の繋がりで出てきたんでしょうかw
芙蓉の「ふ」の部分と似てるけど、関係ないか。

[10954] yoh成長しすぎだろ <2011 01/24 10:34> YNOB2zP/P
蓉ちゃん成長しましたね。僕も嬉しいです。
にしむーが成長するよりも、やっぱり蓉たんですね。

[10953] なんかディーエルたんの中からブスが出てきたぞ。 <2011 01/24 09:40> SOSx.kl.P
ちょっと屋上へ(AA略

[10952] 六部の大どんでん返し、ここで神宮たん再登場…! <2011 01/24 09:23> bjgTpuM0P
まさかすぎる再登場ですね、僕も出てきてもらいたいです。
ってか、もう辞めっちゃったんだよ!!またサンタ姿でケーキ売ってるのを横目でチラチラ観たかったのに!!!!

[10951] コメ見てるとスキムさんが本当に復活するんじゃないかと思えるから不思議だ <2011 01/24 03:03> IFncjSK/P
どうしてそう思っちゃうのか、ソッチの方が不思議ですよwww
なんでそんなにスキムを押したがるのか、バクバクバク3大不思議ですね。残り2つは何だ。

[10950] 蓉かっけええええええええええ <2011 01/24 02:12> 6pfONOs.P
ありがとうございます。蓉たんマジかっけー。蓉たんマジナイト。
こんなにもナイトだなんて、生きるのが辛いですね。

[10949] 「あいつも」…こんな熱い展開で登場とはな。さすがだぜ、スキム!!! <2011 01/24 00:27> KPW5X2f0P
さすがの蒸し器さんも反応に困るでしょうね。いや別に困らないか。
まぁ、好きに期待したらいいさ!!信じてればいつかきっと現実に気付くはずです!

[10948] ジェラルドマンはムシキか!?ムシキなのか!? <2011 01/24 00:05> XYSK22R.P
とりあえずそろそろ読み返しモードに入った方がいいかもしれませんね。
多分みんな気づいているかもしれないけど、実は無理なんじゃないか的な要素に。

[10947] 蓉「たちあがりこちらを見なさい 白亜様を助け出すのだろう?」 <2011 01/23 23:50> dGNllGc.P
蓉は演技派ですね。地味に器用な蓉ちゃんも素敵です。
やっぱりあの蓉ちゃんが成長すると、親心的に嬉しいですね。

[10946] 面白尾尾尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 01/23 23:40> a3A702W.P
なげーよwwwwwwwwwwwwwwありがとうございます^^
まぁ、今の新都社は省略機能がありますからね、どんな長文でもOKです。

[10945] めっちゃ面白かった!ニシムラ支援! <2011 01/23 23:35> stSGeR40P
面白かったありがとうございます、西村くん支援はいりましたー!
支援もありがとうございます!!これできっと乗りきれる!

[10944] おおお超展開ww <2011 01/23 23:27> dxDgpqm1P
恒例のラスト超展開モードにはいってきましたね。
超展開はやっぱり楽しいです。エンターテイメントって感じで。

[10943] >>10925 そいつか!? <2011 01/23 22:02> hdh7fjD0P
違います!!

[10942] 白亜ちゃんちゅっちゅ <2011 01/23 21:19> .zt6ce10P
神様にセクハラ(・A・)イクナイ!!まぁ、僕は毎晩してますけどね。
むしろ白亜ちゃんからちゅっちゅみたいな感じなんですけどね。

[10941] ニシムーが活躍することはあるのだろうか <2011 01/23 20:32> I4Hg1zj1P
今回も十分活躍したと思いますが、不満なんでしょうかw
少なくとも蓉の発言的には大丈夫だと思うんですが、読み飛ばしちゃったかな。

[10940] この不死身能力ってもっとじわじわと苦しんで死ぬような攻撃だと使えないんじゃないかな。なんとなくだけど。こんな苦しいなら
生き返らないほうがいい、みたいな。 <2011 01/23 20:22> BZ4fifQ1P
まぁ基本死ぬのが前提の能力ですからね。使えても基本的にはあんまり使いたくはないでしょう。
そこまでの力の差があったら確かにギブアップした方がヨサゲですね。

[10939] >>10917 電車でA駅からB駅まで、レールの上ならすごい加速だよ。ってことかな <2011 01/23 19:38> o179NAh.P
まぁ、理解が出来るのならなんでもいいですねw分かりやすいとは思いますw
僕は何となく説得ありそうな感じの言葉でまとめてみたいだけなので、詳しい理屈は頭の良い読者チームに任せます。

[10938] にしむーでも成長してるのに、キシは成長するの? <2011 01/23 19:06> 7869pms0P
にしむーが成長するのはにしむーの特性みたいなものですからね。
ってこれはどんな質問なんでしょうwキシが成長??魂から肉体的な成長ですか?

[10937] ジェラルドマン・・・まさかお前 <2011 01/23 18:48> Ct6N3CN.P
まさか!いやそんなまさか!!しかしそんなまさか!?
ってあんまりまさかって言う状況でもなさそうですねw米的には。

[10936] 容DL説をコメ欄で指摘されたらどうコメ返するつもりだったか気になる <2011 01/23 18:41> qHlEX830P
確か無かったですよね。ギリギリ読まれないと考えてましたが、なんとか突っ切れましたね。
ディーエルの由来含めてバレてたら確かに目も当てられませんねwこわっ。

[10935] 流石はジェントル蒸し器だ!! <2011 01/23 18:33> pylkj3c/P
変態紳士の異名は伊達じゃない。そんな異名なかったと思いますが。
ここに来て変態が集結しようとしていますね、楽しみか?

[10934] にしむー。まさにgkbr並みの生命力 <2011 01/23 18:11> 04Qko.J.P
燃えるG!!いやいや、普通に不死鳥って呼んでやってくだしあ。
なんのためのブラックファイアーバードですか。

[10933] 盛り上ってきましたーーーーーー!! <2011 01/23 17:24> xru.Oza.P
いよいよ盛上ってきましたね、第6部ハジマタ!!!
って今更かよって感じもなくもないですが、第6部は終盤までのマイナス加速が良さの一つですからね。

[10932] >>10873 dreamlikeって単語なら普通にあるよ <2011 01/23 17:04> 8CDBNWs.P
ありますね。まぁ基本あろうがなかろうがですが。
伝われば変数は何でもいいんですよ。大企業のシステムだってそんなもんです。

[10931] きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!! <2011 01/23 16:56> X0JHOE51P
この喜びの声率半端ないですねwでも今回は全部蒸し器ってわけでもないですよね。
にしむーだったり蓉だったり、何故かスキムだったり。ありがとうございますw

[10930] 蒸し器フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! <2011 01/23 15:32> 5jrV49Z.P
フラグううううううううううううう!!!!!!!!!!
まぁ途中で立ってた感はありますが、ハッキリしてきましたねw

[10929] 無言のバトルのかっこ良さ <2011 01/23 14:09> jgNITxd1P
気付いたら無言みたいになってましたね。意識はしてませんでしたがw
燃えないゴミ時代は分かりづらい戦闘描写と不評でしたが、僕も成長したのかな。

[10928] ああああああああああああああああああああああああ <2011 01/23 13:30> Ur9DkAM1P
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[10927] 蒸し器くるううううううううううう??????????? <2011 01/23 12:52> HG/yG8m.P
いよいよ本格的に蒸し器フラグが立ちましたね。
今までの読者期待が期待から予想に、予想から現実になろうとしています。

[10926] やっぱり蒸し器か。作者の象徴だし仕方ないか。 <2011 01/23 12:35> z/1QobM/P
どういう事だよwww僕と蒸し器を一緒にしないでください><
僕は極一般的なプログラマー、強いて違うところをあげるとしたら、漫画を描いてるってだけですね。

[10925] 西村のいう「あいつ」ってスキムさん? <2011 01/23 12:05> qHlEX830P
かもしれませんね(^^)

[10924] 俺の嫁・・・だと・・・ <2011 01/23 11:42> QFaaRkF1P
多分ってか、確定的に間違えたのだと思われます。
僕の嫁ですね。ちょっと酷い間違え方ですが。

[10923] ここでぼくのお嫁さんが出てくるとは思わなかった <2011 01/23 11:36> LRQgQOc0P
妄想の中とは言え、僕のお嫁さんに何を言っておられるんでしょうか。
まぁしかしありがとうございます。ついに出てきました。

[10922] キターー <2011 01/23 11:29> 3iTL1KA/P
きたよー!!!!!!!!!!!!ようきたよう!!!!!!!!!
いよいよ楽しくなってきましたね。どうなっていくんでしょう。

[10921] やべー!この展開やべー!! <2011 01/23 11:00> Wk2BWm60P
今回は米の分散具合がいい感じですね、にしむー、蒸し器、蓉と。
やっぱり色んなキャラが米に出てくると嬉しいですね。

[10920] むしきいいいいいいいいいいいいいい!!!!!! <2011 01/23 10:29> VN.wXsl/P
むすぃきぃ、長い沈黙を経ていよいよ出番が来そうな予感ですね。
バクバクバクもいよいよな雰囲気になってまいりましたが、どうなることやら。

[10919] へイスト∝攻撃範囲だと? <2011 01/23 09:56> 91LtWBy/P
この記号なんだっけと思って、グーグルに突っ込んだら0件ですね。
たった1文字で0件って凄いのかな。そうでもないのかな。

[10918] うーん… <2011 01/23 09:25> uG6ZBsJ/P
ko?

[10917] 「攻撃の範囲だけ時間を加速する」って要するにどうなるの? ちょっと意味が分からなかった <2011 01/23 08:48> S1d/G/E1P
そのまんま過ぎて、僕の語彙ではこれ以上の説明が出来ません。吹出しのサイズのせいもありますが。
基本は攻撃が見えない理由ですね。威力自体は昔の蓉の攻撃がちょっと上がったくらいです。

[10916] 実は今まで蓉ちゃんが漫画的に役割がないと思ってましたが一気に印象が変わりました <2011 01/23 08:07> ODNpzSs0P
そんな事言っちゃうと、蒸し器も基本的には役割ないんですけどねw
でも、印象変わってくれてありがとうございます。僕の中では最初から大役です。

[10915] ふぉぉぉぉぉぉぉ展開が熱い熱すぎるぅぅぅぅぅ <2011 01/23 07:24> NTxhLTn/P
いよいよ城を攻め落とす時がキタようですね。楽しみです。
蓉も夢世界では2年ぶり、実世界では1年ぶりの登場。熱い!

[10914] 白亜さま〜 <2011 01/23 04:09> PALAkcG/P
なんだかんだでやっぱり心配ですよね。白亜様。
しかしにしむーに蓉に蒸し器と、大分心強くなってきましたね。

[10913] なんだってー! <2011 01/23 03:20> 1ICIPNK1P
な(AA略

[10912] 蓉、いくら西村が不死身能力に目覚めたからとはいえ、ボコスカ容赦ないなw <2011 01/23 03:07> ImA7tIM0P
ホントはふっ飛ばした後は、そのまま受け止める流れでした。
でも、それで合格にしたんじゃ、あまりにもだったので、ボコスカにしましたw

[10911] あちぃいいいww <2011 01/23 02:21> 9P1mngS1P
これぞヒーローもの!って感じになれたかな??
邪道ヒーローですが、なんだかんだで王道に沿ってますね。

[10910] つまりはモウヒトシゴトしに行ったジェントルメンが蒸し器か・・・・やばい盛り上がりすぎてやばいw <2011 01/23 01:54> 657cTkd0P
ジェラルドマン説が濃厚になってきましたね。どうなるんでしょう。
舞台はいよいよ最終局面に近づいてきているようです。

[10909] 蒸器フラグktkr <2011 01/23 01:53> qwt.9av.P
元々やや立ちくらいはしてましたが、完全に立った感ありますね。
さぁ後は出てくるのを待つだけなんでしょうか。それとも…?

[10908] ひょっとしてDL蓉ってヒーローのイメージ集めて強化されてる?白亜の神化と同じ要領で <2011 01/23 01:43> ygsMn2y1P
その設定はないですwwまぁ基本的には公には出てなかったですからね。
なので、白亜に比べると力を集められるほどの有名な存在ではないです。

[10907] こりゃぼちぼち琴花先生も出てくるんじゃないかな。このまま大人しくしてるとは思えん。 <2011 01/23 01:24> ygsMn2y1P
琴花先生はアップしてるかもしれませんねw蓉ちゃん繋がりですし。
ここからいよいよ回収されだすんでしょうか。早めの更新したいところなんですけどね^^;

[10906] 主人公って西村だっけ <2011 01/23 01:17> 0QIKSHS1P
第6部の主人公は西村くんですね。まぁ白亜や刃も、勿論主人公ですが。
え?そういう質問じゃない?まぁ正しい答えはもう分かってるみたいなので、言わなくても大丈夫ですね。

[10905] 蓉・・・だと!? その発想はなかったw <2011 01/23 01:07> CT/0e59/P
ブラックホースというのか、大穴というのか。
この予想入り乱れる第6部の中で、カスリもしないのは流石ですね。

[10904] 西村すごいな。そして蓉DL.verがかわいすぐる  <2011 01/23 00:32> JcbXyVm1P
西村くんも今回は根性見せてくれましたが、やっぱりDL姿の蓉がいいですね。
蓉たん鎧とか似合うんじゃね?って思って描いたらホントに似合ったので第6部が生まれました。

[10903] 親父がバク最強、兄は型破りの能力発揮のサラブレッドバクなんだから二年間みっちり修行してればこんぐらい強くなるわなw 
二年間積もったトラウマを利用するとは言え一瞬で覚醒するクズ村の方がチートだw <2011 01/23 00:23> qN5R3zJ/K
まさにその通りですねw蓉ちゃんは努力の子ですから、にしむーより強くなってくれないと困ります。
それでも、唐突に強くなる西村くんはやっぱり卑怯と言わざる得ないですねw

[10902] 私達はずっと戦っていましたよ さりげなくキッツいなwwwwwwww <2011 01/23 00:20> h9gzC32/P
きつくないよ、事実だよw西村くんも反省してるはずさ。
まぁこの一言が無いと、ここまでの説得力がないですからね。

[10901] じゃあ琴花さんと一緒にいる蓉ちゃんはフェイクかー…え、まさかそっちがむs(ry <2011 01/23 00:16> WiouOBE1P
おっと地味に良い所に目をつけますね、お察しの通りフェイクです。
勿論フェイクの方は後で説明が入りますが、今回は蓉が出たところまでの話ですね。

[10900] やばいかっこいいいいいいいい <2011 01/23 00:14> JXpNk.B.P
やばかっこいい西村くんいよいよヒーローに磨きがかかってきましたね。
それとも蓉ちゃんの方かな?女騎士姿が素敵で気に入ってます(*´Д`)

[10899] ちょ、本気で面白いんですがwww <2011 01/23 00:13> VSQgcEK1P
本気の面白さ!!ありがとうございます、光栄です!
頑張ってますからね。もう何年も彼女が出来ないのは漫画のせいだ。間違いない。

[10898] インフレしすぎ <2011 01/23 00:10> TIGf3N5/P
インフレは昔からというか、最初からというか。まぁ基本コンセプトですしね。
インフレにインフレを重ねて、夢クオリティを見せる漫画なのでw

[10897] 蓉ちゃんがすげえ上から目線だ <2011 01/23 00:08> xITL6MR0P
全く問題ないですね。そりゃ上から目線にもなりますわ。
それでも敬語を使って年上を敬う辺りは、いい子ですよね。

[10896] >>10892 剣に見えるけど切れ目入ってるし鞭なんじゃないの <2011 01/22 23:50> acqnwHb.P
最初からあの武器は鞭ですね。剣のデザインなのは蓉を隠すためです。
だから振ってる姿とかも基本残像みたいな感じでしか見えなかったと。

[10895] やべえ西村かっこいい <2011 01/22 23:38> dQG/k4i1P
西村くんかっこよくなりましたね、ありがとうございます!
本来ヒーローはかっこいいものですが、やっとかっこよくなったのかな?w

[10894] おまけのオチにやられた <2011 01/22 23:25> GYtNt5k.P
ここでおまけのコメントが付くなんて思いもしませんでしたが、ありがとうございますw
クリスマスとは言え、しょうもないネタを描いてしまったなと思います。

[10893] >>10861 西村の能力はトラウマを持つと、それを覆す程のパワーを得てトラウマを乗り越えられるようになる的な感じだから、
多分死んでもいいやってトラウマを持った事で、その「死」を覆してしまうパワーを得たっつー事じゃね? <2011 01/22 23:25> TQutZes1P
その通りです。指摘を上げるとすれば、乗り越えられはしないですw
ネガティブを自暴自棄に変えるような力なので、常に気持ちは負の方向を向いています。

[10892] 最初の剣を使ってたDLは本物かな?6部読み直したけどまだまだ分からない所が多くて続きが気になる <2011 01/22 23:21> LMYyURr/P
最初から蓉ですね。ごめんねwその辺の説明はちなみに直近ではないですw
残りの尺もアレなんで、もしかしたらある程度は持ち越しになるかもですw

[10891] おぉぉこれはいい展開!! <2011 01/22 23:20> cwQmFVG1P
良い展開ありがとうございます!!ライバル対決っぽくしてみました!
まぁ別にライバルっていう感じでもなかったんですが、合格して良かったです。

[10890] まだ登場して無いのに蒸し器のこの貫禄 <2011 01/22 23:08> IKo1Mac1P
本編でむしきの名前が出てくるだけで、震度7の米地震。
その影響度合は計り知れませんね。恐るべし!

[10889] 言葉責めがドSすぐるディーエルの中身が蓉ちゃんだったなんてハァハァ(´Д`;)八ァ八ァノヽァ <2011 01/22 22:58> tbkJc0S/P
まさに夢のよう!!!!!!なんつって!!!!!!!!!!!!!
いやでも、真面目な話言葉責めはいいですよね。悪戯ちっくな表情で言われるのも、見下した顔で言われるのも。

[10888] uoloooo <2011 01/22 22:57> 1SUpLoH/P
うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます、気合入りますね!!

[10887] 蓉ちゃん強くなりすぎだろwもうキシより強いんじゃね? <2011 01/22 22:55> bDBhF1B0P
蓉は確かに恐ろしく強くなりましたね。キシの妹だからかな?
上米にもありましたが、最強のサラブレッドですからね。

[10886] まだ登場してないのにこの蒸し器コール 相変わらず不動の一番人気だな! <2011 01/22 22:54> 6IiwDS//P
ホントですよwwwなんで登場すらしていないのにwww
西村くんと人気を競っただけはありますね。

[10885] ぎゃああああああああああ蒸し器いいいいいいいいいいいいいい <2011 01/22 22:49> 4FW/peW.P
蒸し器党の皆さん発狂されていますが、まだですからww
登場すらしていないのに、この米登場率。

[10884] 西村君ゴキブリみたいになってきたな、格好といいしぶとさといいw <2011 01/22 22:42> JBTj.Ba/P
西村くんなんてゴキブリの象徴みたいなもんじゃないですか。
なんて言ったらゴキブリに失礼ですね。

[10883] むーしきいいいいいいいいI!!! <2011 01/22 22:31> sD4Px5l.P
ムシィキがやってきましたね、まだ来てませんか。
でも、出てきそうな雰囲気にはなってきたようです。

[10882] DL=蓉って判ったことで一回目の惨敗がより強力なトラウマになりそうだなw <2011 01/22 22:22> mOUQiJ91P
ならないんじゃないかな?それはそれで良い思い出の部類に入るんじゃないでしょうか。
西村くんは間違いなくMですからね。ただ快感の方は車道ライダーの力にならないのが残念です。

[10881] これはー!!!! <2011 01/22 22:16> .Y3x7SO1P
蓉だー!!!!蓉ちゃんでてきましたね、お待たせしました。
主に作者が待っていたんですが、個人的に嬉しいです。

[10880] キタキターッ!!1!! <2011 01/22 22:13> 6oXw7Xg0P
はいきました!きましたよー。って返信返す前にもう1週間たっちゃいましたねw
早く返信を返したいとは思っていたんですが、中々リアルが厳しかったw

[10879] 蓉ちゃんに資格とか言われるとなんかジーンとくるな <2011 01/22 22:10> k1PLFfK/P
第2部が好きな人にはいいでしょうね。まぁ第二部は蒸し器の方に人気が寄り気味ですが。
僕個人はやっぱり蓉の葛藤や迷走が好きだったので、分かります。

[10878] うっひょおおおおおおおおおおおおお <2011 01/22 22:09> ttt7FBS/P
うひょー、奇声ありがとうございます!熱くなってきましたね!
この調子でガンガンいきたいところですね、西村くん!

[10877] うおおお、ちょっとだけ鳥肌たったじゃねーか 面白いわ <2011 01/22 21:59> u9rc3MP/P
ちょい鳥肌ありがとうございます!ちょっとゾクってくる感じでしょうかw
僕も本当に面白い漫画読んだ時とかはゾクゾクきますね、漫画はやっぱりいいですね。

[10876] 最近は更新が早くて展開が早くてもううぴょぴょぴょぴょぴょー! <2011 01/22 21:59> w5bmUVd0P
ホントはラストはもっと2〜3日ペースとかで怒涛の更新したかったんですが、普通に無理すぎました。
しかしありがとうございます!今はとにかくペースを崩さないように必死に頑張ります。

[10875] そろそろ虫木のターンだろ <2011 01/22 21:57> 8hG.JpL.P
もうコメントでも出まくってますが、漫画内でもフラグ立ちましたからね。
しかもこの蒸し器量は明らかにフライングだろうwww

[10874] 主人公ェ・・・ <2011 01/22 21:51> Dox6XlU.P
むしろソッチの方がでしょうか、まぁ物事には順番というものがありますからね。
まずは蓉から、そして当たり障りのないところからみたいな感じになるかは分かりませんがw

[10873] 夢のようなら like dream だけどな <2011 01/22 21:34> ezTjir8.P
like a dreamですね。英単語から命名すると、大抵後で節の罠に気付きます。
ただ今回は上米にもあるように、単語もあったのでプログラマー的に考えてOKとしました。

[10872] な、なんだってえええええええ!!!?? <2011 01/22 21:34> kBfBmBn1P
n(AA略

[10871] むしぎぃぃぃ!!!!ww <2011 01/22 21:20> OeTWyet0P
んぎぃもちぃいいいい!!!!!!!!!!みたいな。
同人って色んな意味で勉強になりますよね。見ないですがw

[10870] 終わりに向かって突っ走るこの感じ・・・いい意味でバッドエンドしか思いつかないw <2011 01/22 20:56> nibHFPT.P
流石にそろそろ僕の事を理解してきたようですね。
第4部もイイ方向にむかってからの〜悲劇でしたからね。

[10869] まさかの!!!!!!1 <2011 01/22 20:32> F53QZsH0P
まさかの!ディーエルの!!蓉の!!!パワーウィップ!!!!
どうでもいいですが、パワーウィップまじ強くないですか?草であんなに押しきれるなんて。

[10868] 次回ついに蒸し器復活か!!!! <2011 01/22 20:31> 1ornMCW0P
次回か次部になるかは分かりませんが、そろそろ出てきそうな雰囲気になってきましたね!
蒸し器もホント描いてないからなぁ、また極端にイケメンにならなきゃいいですがw

[10867] むしきいいいいいいいいいいいいいいいいいい <2011 01/22 20:24> xbNK8or/P
むしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいきいいいいいいいいいいいいい!!!
いよいよ長年のお預けを解いて登場するのでしょうか、どきどき。

[10866] すげー!!いやなんていうかすげー!! <2011 01/22 20:24> yeo.41c.P
凄いありがとうございます、レベルの高い戦いでしたね。
なんて言うか、描けるか心配でしたが、まぁ伝わるレベルに描けて良かったですw

[10865] 西村は力すごいからドラゴンに踏みつけられてもアンパンマンみたいに耐えるとおもってたので <2011 01/22 20:14> IQLs05R/P
アンパンマン耐えないよwwwアンパンマンは大抵初撃で落ちるじゃないですかw
彼も西村くんばりに不死鳥の如く生き返って回復しますからね。

[10864] やばい・・・第二部以来の感動が・・・っ! <2011 01/22 19:58> GxNcTNP1P
今回の部は二部と登場人物や構成が似ていますからね。
ありがとうございます!蓉の一言が繋がってきてますよね。

[10863] うおおお燃えるうううう!!!すんげえワクワクした!!!続き楽しみ!!! <2011 01/22 19:53> eA3muSN0P
ワクワクありがとうございます!!熱い戦いでしたね!
続きは頑張って描けてません!!今週も時間がなくてやばすぎる。

[10862] すごい熱い展開だ…!! <2011 01/22 19:31> u.jVEdn0P
ありがとうございます!王道展開ですが、頑張ってみました!
やっぱりヒーロー主人公ですからね、熱く燃え上がってもらいたいです。

[10861] 「死んでも良いや」で復活するのが良くわからないなぁ。「死んでたまるか」なら納得はいくけれど。 まぁ読んで妄想して楽しいから
どっちでもいいですがw <2011 01/22 19:28> oTtHhOU/P
シャドーライダーの根本は負の感情を力にする能力ですからね。普通に考えちゃ駄目です。
勿論妄想で補ってもらっても構いません。漫画の楽しみ方の一つですからね。

[10860] 蒸器!蒸器!蒸器!蒸器!蒸器!蒸器! <2011 01/22 19:20> SBjHMCp.P
(◎-◎)

[10859] 西村くんまたいいとこ持ってかれてしまうのか <2011 01/22 19:20> FYUq7kp1P
西村くんビクビクものですね、悪い意味でのフラグも立ってます。
どのフラグが回収されるのかは、読んでからのお楽しみですね。

[10858] これは熱い! <2011 01/22 19:09> t8mXnfs1P
熱いですね、外はこんなにも寒いというのに、熱いですね。
気持ち的な面で燃えて体温も上がればいいんですが、そんなに熱血じゃないから困るw

[10857] 次は蒸し器君の一仕事が見れるのか楽しみ <2011 01/22 19:08> LCLw90k/P
どうなんでしょうかね。しかしフラグは立った気もします。
蒸し器の描き方なんて忘れたから、出てこないかもですけど。

[10856] kitaaaaaaaaaa <2011 01/22 19:01> u1vTswV1P
来ました!!お待たせしました、主人公サイドですね。
蓉が出てくるとやっぱり落ち着きますね。作者の気持ち的な面が。

[10855] やっと盛り上がってきたな <2011 01/22 18:58> kM7Yndh/P
やっとだなんて、ずっと盛り上がっていたじゃないですか!
まぁ西村くんの中だけかもしれませんが。んが。

[10854] なんだとおおおおおおおお <2011 01/22 18:55> 73hhZOO1P
な…なんだと…!蓉が卍解したようですね。オシャレだ。
って返信して今週の鰤がお休みなことに今気づいた。

[10853] 蓉ちゃんかわいいよ蓉ちゃん <2011 01/22 18:49> ZHQgHti.P
蓉ちゃんホントかわいいですよね。女子高生こそ至高。
経過時間的にはもうJKではないんですけど、夢世界なので年はノーカウント!

[10852] ほう、ほう、ほう! 怒涛の展開に期待!! <2011 01/22 18:42> AqIed3d1P
ふくろうが鳴いていますねwありがとうございます!
怒涛の展開はいつものことですが、今回も勢いつけていきますよ><

[10851] 今年初FA <2011 01/22 18:38> XTMyJbn1P
なんだかんだで、今年初FA!頻度的にどんどん貴重品になっていきますねw
メインキャラがストーリー核でなくても貰えるというのは、本当にありがたいことだと思います。

[10850] じゃあ俺が今から白亜たん助けるから邪魔しないでね <2011 01/22 18:38> kYDxV/T1P
いやいやいや、そこで出てきちゃ駄目でしょ、そこは空気読まないと。
直接助ける事はできないかもしれませんが、是非応援をよろしくお願いします><

[10849] 熱い!やべえ展開 <2011 01/22 18:34> 0hUhuF01P
熱い!!ありがとうございます!ヒーローもの出来てますかねぇ。
ちっちゃい頃とかあんまりヒーロー物を見た記憶がないですが、基本くらいは押さえられてるかな?

[10848] 西村が主人公キターと思ったがここで真主人公登場とか・・王道だけどなんという胸熱wwwww <2011 01/22 18:22> cL9kvHd.P
バクバクバクは少年漫画ですからね。基本軸は王道でいこうと思ってます。
ってか僕の漫画は人さえ死ななければ全部王道ですよ。と言ってみる。

[10847] 資格はないけど資格はあるっ <2011 01/22 18:21> mQgd1e2/P
どういうことだ!ニート的な意味ででしょうか。
西村くんだって運転免許くらい持ってたじゃないですか。資格欄に運転免許とか書かない方がマシですが。

[10846] つまり・・・どういうことだってばよ・・・? <2011 01/22 18:09> et4EzFW0P
今回は説明部分と戦闘部分の文字濃度が極端ですねww
つまり、頑張れば間に合うよって話です!

[10845] どんだけ強くなってんだ <2011 01/22 18:08> dntrHw3.P
すんごい強くなって戻ってきましたね。漫画でご無沙汰キャラは強くなる法則です。
これだけの期間があって何もしない人間は西村くんくらいなものです。

[10844] いつ見ても上手いなあ。 <2011 01/22 17:54> GME.pzf0P
ありがとうございます><上手いですかね。何がだろうw
まぁここでのコメントからして展開に掛かっているのでいいのかな?嬉しいです><

[10843] ジェラルドマン=むしき <2011 01/22 17:52> qq/7h7c1P
おっと!そんな直接的なネタバレは良くないぜ!!!
まぁいっぱい出てきていますけどねwちゃんと言い切っておかないと逃げられると思ってからでしょうかw

[10842] 蒸器ついにくるのか <2011 01/22 17:47> pPieBc20P
半ばフライング気味ですが、蒸し器の期待値がやっぱり凄いですねw
まぁこうなる事は予想出来てない方がおかしいですけどねw

[10841] 燃える展開だな!!!! <2011 01/22 17:46> AxlBFEx/P
にしむーにとって最高のお膳立てが整ってきましたね。
もうちょっとですね。西村くんを応援よろしくお願いします。

[10840] ジェラルドマンってじゃあ…! <2011 01/22 17:22> XAQZ9LE.P
ドキがムネムネ。ジェラルドマンの異臭がやばくなってきましたね。
まぁ、もともと臭いオッサンでしたからね。ここに来て一層くさくなったくらいでしょうか。

[10839] どうせそろそろ蒸し器が出て大活躍 <2011 01/22 17:19> 1wCGiFr.P
出て欲しいのか出て欲しくないのかwまぁ気持ちは分からなくもないですがw
いつも言ってますが、期待しないくらいが基本的にはありがたいです。特にラスト前はw

[10838] うっっっっっっっっっおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 01/22 17:16> xMhR6G71P
うっ!…ふぅ。ありがとうございます、盛り上がってきましたね。
バクバクバクのラストはやっぱりこうでないと。

[10837] 蒸し器様と蓉ちゃんは流石だないい子だなあペロペロペロペロ八雲フユといいバク3のカップルは可愛いし役に立つしで最高やで <2011 01/22 17:14> ExWDS9j/P
何だかんだでバク3はカップルが多いから困りますね。でもいい仕事してくれるのは確かにありがたいです。
他にもキシ舞、派地猫又、東サキ、西村白亜…と、僕が如何にノーマルなのか伝わってきますね。

[10836] やべええええええこの展開熱いぞおおおおおおおお <2011 01/22 17:10> xDwxyO50P
この展開はとても燃え上がりますね。舞台は整ってきました。
いよいよ残り少なくなってきたかな。僕もあとちょっとだ。

[10835] dream likeとか思いつく方も>>10797わかっちゃう方もすごすぎwww <2011 01/22 17:05> a6efNP6/P
僕は最初から「夢のよう」でネーミングしてますから、思い付きとは言わないです。
分かっちゃう方が明らかに凄いですね。描かないと伝わらないけど、訳あって描けなかったからありがたいです。

[10834] つまり美棗の正体が蒸し器というわけか。 <2011 01/22 16:46> jKfJ7w4/P
蒸し器今木の前で暴れているんでしょうか、アバゴーラ。
ミナツメだったとして、蒸し器になんのメリットがあったんでしょうかね。

[10833] >>10797 天才 <2011 01/22 16:41> InyAyY5.P
僕の意図にソッコー気付いてくれましたね。流石でした。
正直返信のどっかで言うくらいでないと無理かなって思ってました。扇塵に気づく人も少なかったですし。

[10832] すり替えておいたのさ! <2011 01/22 16:39> Q6wqQc70P
すり替えておいたのさ!ダーマオチ再びでしょうか。
蒸し器が来ると何らかの期待はやっぱりもっちゃいますね。

[10831] 西村の資格ってなんだろう。ニート1級? <2011 01/22 16:37> qurZaua0P
ニート1級ってどんな資格なんですか?ニコニコでインタビューされるくらいですか?
最近あの伝説のニートがニコ生に出たらしいですね。髪が生えていたとかw

[10830] つまりジェラルドマンは・・・・・・・・・ <2011 01/22 16:36> cyrVWsN1P
ジェラルドマン説がチラホラあがってきましたね。
まぁ、この状況で用があるって言って立ち去った奴が、何もないわけがない。

[10829] 蓉たんの騎士姿がなんかえろい <2011 01/22 16:36> FfsToyK/P
僕はこの騎士姿を描きたくて、蓉にこの役割を与えました。
もう最初になんとなく描いた時から「これだ!」って思いましたね。

[10828] こういう演出大好き <2011 01/22 16:36> 7SY1dgP1P
王道ですね。まぁヒーローもので王道外すわけがない。
ってか最近のバクバクバクは、特に道を外してないはずw

[10827] 覚悟もある・・・!!! <2011 01/22 16:31> xuRktuu.P
覚悟もある!資格もある!なのに就職できないのは何故だろう。
今年はホント氷河期らしいですね。うちの弟がまさに就活中です。

[10826] あれ、俺の知ってる蓉ちゃんはもっと弱くて浅はかで子どもっぽくて雑魚いはずなのに……どうしてこうなった <2011 01/22 16:28> Fl6y.6.0P
確かにそのイメージは正しいっちゃ正しいですけど、ちょっと足りないですね。
「弱くてかわいい」「浅はかでかわいい」「子供っぽくてかわいい」「雑魚くてかわいい」これが正解だったはずです。

[10825] なにこれええええとってもわくわくw <2011 01/22 16:26> E8PByNG1P
ありがとうございます。盛り上がってまいりました。ワクワクしてきますね。
ここまで来たら、最後まで頑張っていきたいです。仕事やすみてぇえええ

[10824] これで更新がはやければ、もっと人気がでるのに・・ <2011 01/22 16:22> JI3Lk5c.P
無理!!!!平日なんて帰って寝るくらいの余裕しかないのに、もう早く出来ない!
まぁそれでもほぼほぼ週ペースを崩さずここまで来られたのは奇跡です。誰も褒めなくても僕は自分を褒める。

[10823] >>10797 DleamじゃなくてDreamだろ恥ずかしい死ねばいい俺 <2011 01/22 16:15> m/a/7ka1P
僕もよく間違います。嘘です。これは間違わないです。
まぁ横文字なんてなくてもいいんですよ。大企業のシステムのプログラムでも、よく変数のスペル間違えてますし。

[10822] うおおおおおおおおお。こうなるのか! <2011 01/22 16:10> paEGPBp.P
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんん!!!
こうなってきました。これは気持ちの良い流れですね。

[10821] またも蒸し器のターンw <2011 01/22 16:08> uujMeke0P
蒸し器のターンは確約されたんでしょうか、しかしまだにしむーのターン。
とは言え、そろそろ蒸し器のターンも欲しいところですしね。

[10820] うわああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああ!!!なんだやっぱり主人公は蒸し器だったのか。 <2011 01/22 16:04> n8xAYFw1P
うおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああんん!!!
主人公はキシ様ですよ?主人公はキシ様ですって120回言ったらいいです。落ち着くと思います。

[10819] もう手遅れだよ だって西村がきてしまったから <2011 01/22 16:00> Xgw05HF0P
蒸し器に対しての言葉なんですかねwにしむーもこの頑張りですからね。
今更出てくるやつなんかよりは頑張ってほしいです。

[10818] 蓉強くなりすぎだろ・・・ <2011 01/22 15:52> GDQoRBh.P
まぁしかしなんだかんだで、蓉の一撃は元々半端なかったですからね。
これが鞭とは思えないレベルが格段に上がりましたw

[10817] そろそろの私の蒸し器君が登場する <2011 01/22 15:50> dMqslkk1P
いよいよ暴君蒸し器の登場でしょうか。フラグはビンビンです。
クラウチングスタイルで待っててください。奴の出番を。

[10816] 鞭でピンと来た俺は少数派ということか……でもいいんだ、虫木が来てくれたから。やっほぉぉぉぉい! <2011 01/22 15:50> LN5IPCj/P
鞭で予想出来るのは確かに僕くらいの蓉贔屓じゃないと無理かもしれませんねw
それでも蒸し器派だなんて!いや、別にいいかw

[10815] 夢野蓉・・・って・・・? <2011 01/22 15:44> vXWY9WM.P
読み返したらいいよ!僕は怒らないから、忘れたら読み返す事をお勧めします!
それだけまた漫画を読んでもらえるチャンスですからね。ホントお時間があればですけどねw無理は言わないです。

[10814] この流れきっと刃の正体は蒸器 <2011 01/22 15:44> zLyzvM4/P
誰も予想出来無かった線を突いてきましたね。大穴なるかな?
まぁ手当たりしだいに名前出してる状況じゃ大穴なんてw

[10813] おおおおおおおおおお誰だっけぇえええええええ <2011 01/22 15:43> FHA2pCK1P
早く第1部から読み返すんだ。まぁメインの登場は第2部からですけどw
出番自体は結構ありましたからね。まぁ読者受けなんてどうでもいいんです。蓉に関しては。

[10812] 誰だっけ?って思ったの自分だけじゃなくて安心したwww <2011 01/22 15:42> K6yzFE/0P
誰を出しても誰だっけが出るような状況は出来てますからね。
忘れたキャラを思い出すために読み返すのも、漫画の楽しみだと思います。

[10811] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 01/22 15:39> WPqST9l0P
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんん!!!!!!!!!
弾幕ほしいですね。完結までいったらまたお願いしますよ!

[10810] 結局蒸し器じゃん <2011 01/22 15:32> vMlvWGk1P
凄い不満そうですねw出なかったら出なかったで不満が出るんでしょうがw
どっちの意見側にも満足できるラストを用意できるかどうかですね。プレッシャーがっg

[10809] いつから入れ替わってたの?! <2011 01/22 15:26> IRK/rw51P
いつからなのかな。別に特に設けてはいないんですが、第6部最初よりは前だと思います。
第6部最初からだとしても大して時間たってないですからね。ドヤ顔で頑張ってましたなんて言えません。

[10808] 夢野蓉って...だれだっけ <2011 01/22 15:26> ZbsoxCY.P
何気にこの漫画の最初から登場していますが、周りのキャラのせいで、中々読者に知られないんですよね。
まぁ読み返したらいいんじゃないでしょうか。お暇があればまた昔の部分も読んでやってください。

[10807] 10797なんでそんなの思いつくのSUGEEな <2011 01/22 15:26> HqSpXS31P
ありがとうございます。思いついたんじゃなく、最初から使いたかっただけですw
まぁでも、この意味合いに高速で気付いた10797さんは凄いですね。

[10806] きたぁぁぁぁぁぁっ・・・・て、誰だっけ(汗 <2011 01/22 15:26> HS.LjJR1P
なんだかんだで第4部も1年前とかですからね。途中から読者だとまず知らない可能性もアリw
しかし誰も知らなくても僕は蓉を出しますよ。むしろ知らなくていい僕だけのお気に入りなので。

[10805] 最後は結局虫木のターンになる予感! <2011 01/22 15:20> UjMFJ1p.P
ってか、もう最後だし、出てくるフラグ立ってますしねwww
みんな予感しているでしょうが、でも個人的にはやっぱり西村君をちゃんと頑張らせたい。

[10804] >>10797 !!!?!!!?!?なるほど…うおお… 蓉ちゃんの口から資格って言葉が出ると二部ラストを思い出して
感慨深いぜ・・・強くなったな・・・ <2011 01/22 15:20> FfsToyK/P
第2部からの流れですね。泉家の繋がり的にも蓉は適役だったんじゃないでしょうか。
そして強くなりましたね。これ以上の説得力がない!流石俺の妹。

[10803] γたん結婚してくれ!!!!(`;ω;´)アンタ最高だぜ! <2011 01/22 15:19> FDJQeQe1P
ちゃんと嫁に来いよ?嫁に来られる性別でお願いしますよ?
しかしありがとうございます。僕もこの部は好きですw

[10802] 変態的に考えてジェラルドマンが蒸し器 <2011 01/22 15:19> trcyr0T0P
ジェラルドマン説が濃くなってきましたね、どうなんでしょう。
まぁと言っても、もう登場人物もそう多くないですからねw

[10801] うおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 01/22 15:18> Kp2709t.P
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
西村くんが頑張ってくれましたね。これは頑張ったで賞。

戻る

inserted by FC2 system