コメント返信
[10800] 西村が輝きだした! <2011 01/22 15:16> fi4h8M80P
にしむらしゃいん!にしむらふらっしゅ!黒光りです。
しかし今回は頑張りましたね。男を見せたと言わざる得ない。

[10799] やっぱここで登場するのは蒸し器だよな! ・・・主人公?そんなの知りません。 <2011 01/22 15:14> 4BVgcY8.P
蒸し器さん来るかな?蒸し器を期待していると装ってる辺り流石ですね。
主人公の出番よりは先に出てこられそうですね。楽しみですね。

[10798] 何でこの雌こんな強くなってんの? <2011 01/22 15:14> bsYsbi2/P
おい、俺の妹を雌呼ばわりするんじゃないよ。
漫画時間も結構流れていますからね、勿論その間に色々あったんです。

[10797] なるほどDleam LikeでDLか。 <2011 01/22 15:14> m/a/7ka1P
そですwホントは本編に描きたかったんですけど、ミナツメが命名したとすると矛盾が生まれて回収面倒なので止めましたw
でも、気付いてくれる人がいるのはありがたいですね。しかも早いっていう、流石です。

[10796] うおおおおおおおおおおお蒸し器かっけえええええええええええええええ <2011 01/22 15:13> MtdECi8/P
でてねぇwwまぁでも、フラグはたった感じですね。
いよいよ登場が楽しみになってきたかな?出るかな?出るかな?

[10795] yoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo! <2011 01/22 15:11> FfsToyK/P
YO!ラッパーが雄叫びをあげているYOな、そんな感じにも。
蓉ってあんまり叫ばれた事ないから珍しいですねw

[10794] ようちゃんつえぉー! <2011 01/22 15:08> HQDCS.x0P
蓉果てしなく強くなっていましたね。シャドーライダーを凌駕するとは。
なんだかんだで、努力して強くなってるぽいから好感キャラ。

[10793] 結局にしむーの攻撃ターンなしwwwwwww <2011 01/22 15:07> RIQ6OaI1P
にしむー別に攻撃するところじゃないかなって思ってさせませんでした。
ミナツメの時も基本スルーでしたし、それどころじゃないんだろうね。

[10792] いい展開だ <2011 01/22 15:07> D01GNyx/P
ありがとうございます!いよいよラストですからね。
ここは頑張って盛り上げていきたいです。

[10791] 不死身の能力って大抵制限あるよね ・・・大丈夫なのか? <2011 01/22 15:04> f.vyTIV.P
制限特に設けてないです。でも、西村くんふらふらしてたし限界はあるぽいね。
気力とかイドとか尽きたら終わりなんじゃないかな。

[10790] あれ?いくら復活するっていっても蓉ちゃん容赦なくニシムー殺して容赦なくね?ドSじゃね!? <2011 01/22 15:01> L0uCObs/P
復活するんなら、容赦なくいってもいいでしょう。
とは言え、復活するだけだったらホントに終わってたかもしれませんけどね。

[10789] 西村がニートしてる間にみんながんばってたんだな!!!!!!!!!!!!!!!!1111 <2011 01/22 15:00> qc0qR8C0P
にしむらくんがニートやってる間けっこう長かったですからね、普通は頑張れるw
まぁ、そんな言うほどの努力じゃないかもしれないですけどね。

[10788] うおおおおおおおおおおおおお盛り上がって来たぁぁぁああああああああああああああ <2011 01/22 14:58> D3v8SOS/P
もりあがってきましたね、いよいよ第6部も終わりにちかづいてます。
がんばっていきたい所なんですが、いそがしさもピークに…ペースだけは!

▲第36話「ヒーロー見参」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[10787] >>10544 !! <2011 01/22 11:20> JbZT7VN1P
まさにチート状態ですね!みんなの期待通りだったでしょうか。
これでこの状況を打開できるといいですが、どうでしょう!

[10786] トップページのデザインがすごくいいですね! <2011 01/22 10:18> f85xdYb.P
バクバクバクのトップページですかね、ありがとうございます。
シンプルすぎる気もしますが、褒めてもらえて嬉しいです><

[10785] シャドウライダーでも刃を倒せる気がしない <2011 01/22 01:09> AdRHkNO1P
そうなんですよね、ディーエルの他にも刃やジェラルドマンがどうなってくるかまだまだ謎ですからね。
刃に至っては扇塵や震天動地といったニシムーと相性の悪い技ばかりですし、まだまだ不安要素しかないですね。

[10784] DL対西村くん早くしないと章が終わってしまうがどうするんだろう <2011 01/21 02:19> 7BQd49d.P
早くしたいところですが、今週は毎日日付変わる時間に家に帰ってたので、進めてないです(´・ω・`)
でもまぁ、明日には更新したいなぁとは思ってます。お楽しみに。

[10783] FA飾ってくれてありがとうございます <2011 01/20 23:34> 2o37drN/P
こちらこそFAを描いていただいてありがとうございます><
主役だの主役じゃないだの言われてきましたが、やっぱりFA描いていただけると今更ですが始まった感がありますね。

[10782] www <2011 01/20 23:25> 4v/1vm4.P
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

[10781] hohohohoohohohohohohho <2011 01/20 14:09> ijWRcpB/P
ほーーっほぁー

[10780] 不死身と言えば聞こえがいいが西村くんだとマジディアボロ状態じゃないのかww <2011 01/20 07:43> hTCjBJb.P
「仮に死んでも」の能力ですから、生き返ることに苦痛はないですよねw
ディアボロのように常に殺され続けられない限り、良い能力なんじゃないかな。ディアボロと違ってやめられますし。

[10779] ディーエルの中身はスキムさんだったか!! これは胸熱!!! ガンマたん天才 <2011 01/20 04:56> NPeDbiA/P
ありがとうございます^^

[10778] つかあれで死んじゃうのかよ <2011 01/20 04:40> Dc.KlR60P
あれってドラゴンに踏みつけられる事を指していますか????
どうなんでしょう。案外人間の耐久力でもあの大きさのドラゴンの踏みつけくらい耐えられるんでしょうかね。

[10777] >>10773イドで出来てるんだから消滅じゃない/ <2011 01/20 03:12> TvPSQHC/P
夢世界のものは全てイドとイメージでできてる虫木とかケイオが言ってましたね
イドを消すとするとそもそも西村君も消えてたことになるし、杖と同じレベルって話になるから、もっと限定的なんじゃないかな。
結局のところディーエルが被ったらどうなるかはわかんないんですけどね。

[10776] 飯沼は? 飯沼素子の出番はまだなの? <2011 01/19 23:47> HIMRCSH1P
懐かしい名前が出てきますねw彼女の出番は中々難しいですよねw
学校編も結局なくなってしまいましたし、陸や柚木みたいに出られれば良かったんですけどねw

[10775] より簡単な扱いでかませになる機能にしか思えないんですが・・・・・・ <2011 01/19 11:16> vBdGnm..P
池上「良い事いいますねぇ。では具体的な例を見てみましょう。」
はやったのって「良い質問」でしたっけ。まぁいいやw

[10774] かっこいいけどまさに茶番 <2011 01/19 03:47> qg3W3sS0P
これは本当に茶番ですねwしかしナレーションは外せなかったんです。
いや、元々は無かったから外せたんですけど、悪乗りの産物ですね。

[10773] ディーエルに退化の薬かけたらどうなるのっと <2011 01/18 11:15> WXJvl5b/P
退化の薬って具体的に何って説明はないですけど、西村くんの変身を解いて、イドの使用を不可にしていましたね。
ミナツメの薬がディーエルに掛かることはまず無いので考えた事もなかったですw

[10772] (´・ω・`)終わらないのが終わり・・・まさか、第五部TOPのギャングダンスが伏線だったとは・・・ <2011 01/18 03:58> BbquPbG0P
終わってどうすんだよwディアボロ化したら結局解決になってないじゃないですかw
終わらない能力をいかして大冒険に繋げてもらわないいけませんね。

[10771] とても面白い漫画 <2011 01/18 02:48> 2aONlNc1P
とてもありがとうございます。僕も嬉しいです(・∀・)
VIPの片隅連載ですが、一人でも多くの人に見ていただければ光栄です。

[10770] キシの方がマシだと思える主人公を出すとは予想外だぜ <2011 01/18 01:08> 9zEXdTP0P
そんな事言っちゃって、ホントはキシ様が大好きだからなんですよね。
たまにこうやってデレツンを見せてくれますよね。ありがとうございます。

[10769] 今回は誰が蒸し器なんだろうな・・・ <2011 01/18 00:32> zl2IStz1P
誰なんでしょう、なんかもうコメントではあらかた名前が挙がったんじゃないでしょうかww
まぁ誰が蒸し器でもいいんじゃないかな。今回はあくまで西村部ですし、当たろうが外れようが些細ですね。

[10768] 西村さんがかっこいい…だと <2011 01/17 23:30> Gxw9WBR0P
かっこいいだと?ありえませんねー。でもかっこいいです。
まぁなんだかんだでヒーローキャラクターですからね。仕事してますねwww

[10767] 西村くんは死亡フラグも跳ね返すと信じている <2011 01/17 22:40> aLEXlX2/P
違いますよ。これからは死亡フラグを敢えて折っていくんです。
死んでも大丈夫とはそういう事ですね。バク3的に無敵すぎるw

[10766] 俺の西村が輝きだした <2011 01/17 21:06> Bqwp0rE0P
俺のwww別に西村くんの所有権くらいはいくらでも貰ってくれて構いませんがw
まぁでも輝きだしてよかったですよね。これからも磨いてやってください。

[10765] r-r先生は幼女に苦労させるよね!ロ・・・ロリコンのくせにいぃ〜っ! <2011 01/17 20:44> AHPg3yS1P
ロ、ロリコンちゃうわ!小さい女の子が好きなだけです。ロリコンチガウ。
まぁでも何故か幼女の苦労ストーリーばかりなんですよね。知人友人には絶対見せたくないなぁ。

[10764] 鍵のコピーを転送した人!鍵のコピーを転送した人なのか!? <2011 01/17 20:04> BjWpNgW.P
っぽいですけど、今比較してみるとちょっと違うみたいですねw
でも、僕もロングの子がいたなぁと思いながら描いてましたw

[10763] イドの操作を封じられて殺されたらしまいか <2011 01/17 16:56> VO/nlXc0P
っていうバッドエンドルートはとりあえず回避できたんじゃないでしょうか。
ミナツメが元の姿に戻って薬を使うルートは無くなりましたしね。

[10762] まぁ閉じ込められたらどうしようもないんですけどね☆ <2011 01/17 13:49> z7YkRRR1P
これはどこに掛かっているんでしょうか。↓のコメントですか?
コーマは流石に脱出不可能ですね。死ぬのはそれ以上に終わってますがw

[10761] >>10759 主人公が封印されたり死んだりしてこうも出てこない漫画も珍しいw <2011 01/17 04:49> Pyfaj2v/P
そんな事ないんじゃないかな?wまぁ死んだり、封印されたりっていうのはないかもですが。
糞長い過去編とかはよくありますよね。そんな感じだと思えばw

[10760] ブラックフェニックスでいいじゃねぇかwww <2011 01/17 01:14> MzmwnkY.P
お断りどす(`・ω・´)

[10759] 良いぞ西村ー凄いぞ西村ー 流石この漫画の主人公…あれ? <2011 01/17 01:11> YOCtho21P
この漫画のって言うところがちょっと間違っているみたいですね。
正しくは「この部」のですね。そこから先は偉大なお方が控えていますしね。

[10758] 西村かっこよすぎwwwwwはくあいい奴すぎwwww <2011 01/17 00:58> DkhhbPq/P
西村君のかっこよさがここに来てMAXになってきましたね。
そして白亜様のこの寛大さ。刃とはなんだったんだろう。

[10757] 今回の更新は微妙 <2011 01/17 00:47> XcHDDkV/P
もう一言つけてくれないと、今後も微妙な更新を続ける事になるんですが(´・ω・`)
感想コメントは基本ありがたいです。もう一言あれば改善できるかもですね。

[10756] にしむーガンバっ!凄いぜっ!! <2011 01/17 00:21> rkdDNJC/P
応援ありがとうございます、にしむー絶賛頑張り中です。
しかし不死身凄いですよね。これは期待せざるえない。

[10755] この親父になぜこの娘が出来た…不可解だ <2011 01/16 23:59> Ml3eC86/P
確かにバクバクバク7不思議の一つかもしれませんね。
7不思議と言いつつ挙げればいくつも出そうだから困りますが。

[10754] >>10748真っ先にスーパースターマンを思い出したwいやでもニシムー強いんでしょ、パワーだけは。 <2011 01/16 20:19> MQH.I6C/P
スーパースターマンって懐かしいですね、ラッキーマンですよね?
にしむー強いですよ。今まではパワーだけでしたが、不死身もついたんです。

[10753] にしむー!待ってました!このままうまくいくといいなあ。 <2011 01/16 17:46> l69YPI/1P
ホントですね。フラグとか回収は勘弁してほしいですよね。
まぁここまで来たら見守るしかないんじゃないかな。ありがとうございます。

[10752] 続きはやく <2011 01/16 16:50> XXzphwj/P
続きは頑張ってます。もうちょいお待ちくださいありがとうございます。
今週は毎日家に帰ったら日付が変わってるので、平日作業できないお(´・ω・`)

[10751] BFBwwwwwww しかしアレだな,もう終盤なんだな <2011 01/16 16:38> GDa0Eng.P
もう終盤ですねぇ。気づけばシャドーライダーにBFBも付いちゃいました。
終わりがあるからいいんです。不死身を否定している訳ではないですよ?w

[10750] 主人公は中野 <2011 01/16 16:38> LXoQ5KL1P
まさかの大出世、主役にまで上り詰めるレベルだったなんて。
ランナーとか歌ってくれますかね。楽しみです。

[10749] バクの力は基本チート <2011 01/16 16:15> hJK6Y8X0P
分かっていらっしゃいますね。イグザクトリーでございます。
最初から「なんでもあり」を主軸にしてますからね。なんでもありバトルなんです。

[10748] 強くはないが「不死身」、格好良いな! <2011 01/16 14:12> O8L/VaW.P
強いよwww強さは十分に担保とれているんですけど、それに「不死身」がついたんです。
なんで今までも強かったのに、一度も勝てなかったのかを考えると、不死身が役に立つのか不安にはなりますが。

[10747] チートキャラ化って、なんかフラグたったな <2011 01/16 11:12> qlHWC2p1P
なんのフラグが立ったんでしょうかね。ドキドキ。
余談ですが設計書に「フラグが立った」って書いて突っ込まれました。

[10746] これぐらいの長さになると、過去のキャラクターがどういう風に顔を見せるかという楽しみもあるな <2011 01/16 10:32> pdBOJJv/P
なんだかんだで覚えてたり、殆どの人が覚えていなかったりですよねw
僕はキャラを大事にする作家なので、どうしても再利用しちゃうんですよね。生きてればですが。

[10745] 復活した時のポーズwww <2011 01/16 09:58> 8FvAGfz/P
正直調子乗っちゃいましたね。主に作者と西村くんが。
まぁ、ネームがちょっと地味だったので、無駄な方向に努力しちゃった感じです。

[10744] みんな忘れているかもしれませんが西村くんは第二部の人物紹介でテラ強いと書かれるほどのバクだったんだぞ…? <2011 01/16 07:00> Vpmogpq.P
僕は書いた事自体は忘れていましたけど、勿論知っていますよ。
それを踏まえて第5部の登場人物紹介は驚きの酷さでしたね。ゴメンナサイ。

[10743] ナレーション聞こえてんのかよwww <2011 01/16 03:34> 4n4ETXS0P
天の声がシャドーライダーの能力のオプションとして存在します。
第2部の時にも、この能力は発揮していましたね。

[10742] 後悔しながら死ぬフラグ? <2011 01/16 00:44> zak5W301P
後悔しながら死ぬのはいつものコトじゃないですか。
今度からは後悔しながら生き返るんですよ。

[10741] 無限死にライダー <2011 01/15 23:51> nprBXY6/P
不死身でいいじゃないですかwなんでディアボロチックに言っちゃうの?
死んでも死んでも死に切れないなんて、怖いですね。まぁ、能力だから死のうと思えば死ねるかw

[10740] 西村がチートキャラ化だと・・・? <2011 01/15 22:51> 6.0vOX2/P
西村くんは元々チートキャラではあったんですけどね。
生まれ持っての負けフラグを折りきれないという呪いがなければ。

[10739] 面白すぎて読む手が止められなくて一日つぶれてしまった・・・ <2011 01/15 22:18> leI6KGr0P
ありがとうございます、そしてゴメンナサイ。
まぁ有意義な一日になってくれたと信じますw

[10738] すまんな <2011 01/15 22:13> IwfdbjU.P
いいよ

[10737] あれ、純粋な殴り合いじゃ誰もニシムーに勝てないじゃないか。キシ君さようなら <2011 01/15 22:07> zqnElrk/P
なんでキシ君とぶつけたし。でもまぁたしかにキシ不利ではありますね。
杖や蒸し器のカレスには弱そうですね。言玉とかもキツイかな?

[10736] ストライキした部下>西村 <2011 01/15 22:04> oKGrGf51P
おっとぉ!まさかの人気が大逆転ですね。
まぁあんな場面でナレーション流しているようじゃ、仕方ないのかな。

[10735] 一回死んでるのかよ <2011 01/15 21:40> P7tcpzi0P
1回死んでますね。死んでもいいやという謎の意思の力によって復活します。
煙状のイドとイメージによって、生まれ変わった西村くんが再構築されるとか、そんな感じなのかな?w

[10734] 白亜も白亜の母ちゃんも菩薩様や・・・ <2011 01/15 21:14> wGrUUdw0P
ホントですね。全く一緒に暮らしてないのに、見事に継承しているという。
こんな親父の元に産まれたというのに、この優しさはすごいね。

[10733] 西村の癖にがんばってるな <2011 01/15 21:01> JuYNERW1P
西村君如きですが、必死に頑張っていますよ!!
あとちょっとの尺っぽいですが、応援してやってください。

[10732] 女装ハゲが無事でなにより <2011 01/15 20:28> OHXkvEx/P
女装ネタもどっかで入れていけるかなぁって思ったんですけど、そんな隙はなかったね。
まぁまだまだ出られるかもしれないですし、女装はまたいつかの楽しみで。楽しみではないって?

[10731] どうしてだろう。不死身の能力が付いても西村君が勝つところが想像できません。 <2011 01/15 20:26> sjIVCHq1P
流石に今までやっぱり負け過ぎてきちゃいましたねww
ここにきてまだ負けフラグを折りきれないネガティブは半端ねぇぜ。

[10730] やべえめちゃくちゃ格好いいっっwwww <2011 01/15 20:16> 9rgBi7L/P
ありがとうございます!新バージョン大人気で良かったです。
まぁデザイン自体は殆どマイナーチェンジだったんですけど、能力は好評ですね。

[10729] 不死身のヒーローニシムー <2011 01/15 19:48> 8SGTuhf/P
不死身かつ最強のヒーローですからね。これはヤバイぜ!
普通だったら漫画内のバランス崩すレベルですね。チートだらけのバク3ではどうでしょう。

[10728] むしろストライキしてくれた奴らに惚れた <2011 01/15 19:42> QYKtEAa.P
意外にも中野篠崎が高評価でしたね、ありがとうございます。
女上司って確かに嫌そうですね。後輩なら大歓迎なのに、なんででしょうね。

[10727] 2部と6部はマジで胸が熱い キシがいないからだな。うん <2011 01/15 19:41> hpj4eD.1P
じゃあ5部も褒めてくれていいじゃないですか!!!!!!
まぁ2部と6部は人気チートキャラが主役ですからねw

[10726] 今までで一番輝いてる中野篠崎だな……。きんたまご?なにそれ <2011 01/15 18:57> eYa1EZN/P
まー元々そんな大きな役どころでもなかったですからねw出世になるのかなw
きんたまごはおいしいじゃないですかw脇だったにも関わらずおまけのトリでしたしw

[10725] 西村さんまじイケメン <2011 01/15 18:52> 5E2Qv69/P
イケメン化する変態は蒸し器一人で十分なんですけどねw
まぁニシムーは何もしなければイケメンでしたからw

[10724] 西村さん、かっこいい!素敵です。 <2011 01/15 18:16> g7DvH8L.P
ありがとうございます、西村さんに変わってお礼を申し上げます。
本人に聞かせてあげたいですね。どんなリアクションになるのやら。

[10723] 蒸し器が物語の主軸にいないと気になって仕方ないよね。みんな分かってくれるはずw <2011 01/15 18:14> A4XJuK30P
うずうずしているんでしょうか。それとも余計に勘ぐってしまうんでしょうか。まぁバク3の楽しみ方の一つって事でいいのかな。
ただ今回は何度も返信では書いてますが、伏線とか頭脳戦とかなく、純粋に西村くんのストーリーなんですけどね。

[10722] さすがウエストヴィレッジさんやでえ!! <2011 01/15 18:01> R4j/Aug/P
全国の西村さんもそんな呼ばれ方しているんでしょうか。
それで呼ばれたら、きっと反応に困るでしょうね。

[10721] 刃は白亜のこと可愛いとか思うことないのか?まさかそっち系の人? <2011 01/15 17:32> 4w0yAp1.P
そっちの人がどっちの人を指しているかは分かりませんが、刃は子供嫌いですからね。
って思ったけど、そんな設定は本編では出てないですね。多分。

[10720] BFBって名前が更にニシムーを強くしそうだな! <2011 01/15 16:47> Hjv13Pj.P
どういう意味合いが含まれているんでしょうw
まぁ強くなるんじゃないかな。うん。ヒーローっぽいですし。

[10719] 死なないって強くなったわけでもないしディーエル倒せるのか? <2011 01/15 16:47> fU4Tw0X1P
まぁ強くなったわけではないですが、強さは元々ありますからね。
打たれ弱さを克服した西村くんVSディーエルです。どうなるんでしょう!

[10718] このあと白亜たんは俺と結婚する報告をします <2011 01/15 16:41> iO49VpG.P
流石のお父さんもそれは認められないでしょう。
代わりに神になりますって話なら…ちょっとオーラが足りないかもですねー。

[10717] B・F・B!B・F・B! <2011 01/15 15:25> WQwCcN5/P
西村くんがブラ外してるFAって思ったけど、誰得すぎてやっぱりいいです。
まぁでも、言い続ける事で新たな流行が…ないな。

[10716] 勝てよマジで <2011 01/15 14:20> ZAMxA6H/P
ようやく初の勝利をつかめるんでしょうか、期待が高まりますね。
賭けになるかと言うと、まだ微妙なフラグ具合な気もしますがw

[10715] ニシムー予想以上の強化っぷりにワロタwwww <2011 01/15 14:20> /N5zJJX1P
ここにきて斜め上の能力を身につけてきましたね。まさかでしょうか。
普段のシャドーライダーでも十分強かったんですけど、何せ勝率が勝率でしたからね。

[10714] (・∀・) <2011 01/15 14:15> hhdh3gA.P
(・A・)

[10713] 西村チートwwwww <2011 01/15 13:47> Sh4SPwY1P
これはチートと言わざる得ない!!改造やってますね。
しかしライダー的には「らしい」んじゃないでしょうかw

■たくさんのコメントありがとうございます><
[10712] ヒーロー見参ヒーロー見参ヒーロー見参! <2011 01/15 13:46> j9wmf6q0P
[10709] 西村あああああああああああああああ <2011 01/15 13:15> 3g9MMOy1P
[10698] ヒーロー見参ヒーロー見参ヒーロー見参! にしむー頑張れ <2011 01/15 10:42> cxG5PAt.P
[10690] うわああああああああああああ <2011 01/15 08:02> QO5Vc2E/P
[10682] 西村いっけええええええええ <2011 01/15 04:19> UqmnYTW1P
[10676] ニシムー今回だけは応援してやる!!だからつっきれええええええええ!!! <2011 01/15 03:35> 4UMWWae.P
[10675] 西村ァァァァァァァァアァアアアアアアア! 頑張れェェェェェェェェェェエエエエエエエエ! <2011 01/15 03:28> ERKuZlp/P
[10673] 西村いけええええええええ <2011 01/15 03:11> IT6sOwX1P
[10670] にしむるァ!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! <2011 01/15 02:34> ovmk8yW.P
[10669] にしむライダーーーー!!! <2011 01/15 02:28> etV.tMD1P
[10667] 西村ぁ!!! <2011 01/15 02:25> RnW3CJW1P
[10664] にしむらああああああああ <2011 01/15 02:23> Soc0jL7.P
今回はニシムーで終わりじゃなかったからかな?でもたくさんの応援ありがとうございます!
もうそろそろラストですし、この後も西村君の応援よろしくお願いします!!

[10711] 死んでも復活ってどう倒すんだよこいつ <2011 01/15 13:45> VzLMamo/P
何で倒す事考えているんですかwやめてくださいよ!!
弱点なんて挙げだしたらボロボロ出てくるんですから、今は無敵でいいじゃない!w

[10710] 中野と篠崎カッコ良いな・・・!共闘ってやっぱり燃えるな <2011 01/15 13:24> K0vUF0g/P
熱い感じなってきました!複数戦線だと第二部チックですね。
ラストに向けていよいよ盛り上がってきましたが、どうなるんでしょう。

[10708] でもこれって根本的な解決になってないですよね? <2011 01/15 12:42> m6.hulN/P
問題がなんだったかによりますね。何を問題とした時の解決なのか。
防御能力の低さはまぁ補ってはいないですが、解決にはなりましたよね。

[10707] ずるい能力だなwwwww <2011 01/15 12:24> X2saph6.P
ずるいかなw死ぬことが前提の能力だなんて、普段はまず要らないですね。
しかし常に死と隣り合わせの西村君には丁度良い能力ですね。

[10706] (・∀・) <2011 01/15 12:03> JEpWF7r/P
(・∀・)/\(・∀・)

[10705] テラチートwww <2011 01/15 11:48> jKNhE4D1P
チートきましたね。勝ちの流れになってきましたでしょうか。
この流れのまま突っ切ればグッドエンディング見られるんじゃないかな?セーブ必須ですね。

[10704] 西村君老けた? <2011 01/15 11:36> PGijjrT1P
表紙の顔に掛かったコメントでしょうか。僕が老けました。
なんとなく描いてたらこうなりました。こんなんじゃ永遠に画力が上がらない。

[10703] お前らニシヌラが主人公じゃないよ。この後蒸器にいいとこもっていかれるからw <2011 01/15 11:32> QyDsOlm1P
虫木がアップし始めたようです。ニシヌラ君の出番もそろそろでしょうか。
しかし尺が尺ですからね。この部で出てこられるかな?

[10702] ポケモンBW面白ええええええ!!!!正直デザインとか酷過ぎると思って先月まで買わなかった俺が馬鹿だったよ
糞面白え最高に面白え!!!!ちょうど今日エンディング迎えてもはや興奮冷めやらぬあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! <2011 01/15 11:17> DWhPveA1P
まさかのポケモンコメントですねww僕はなんだかんだで発売直後に買ってますが、今でもやってます。
BWのポケモンじゃにですけど、「ムシッキー」っていう名前のウソッキー育てました。ふいうちとまねっこを使いこなしていきたい。

[10701] 無敵モードすげええええええええええ <2011 01/15 11:15> bD/70ml/P
無敵モードですね。無限マリオ状態といいましょうか。
1UPしまくったんでしょうね。これは強い!

[10700] 死んでもいいやがふっきれると、こうも強くなるのかぁああああ <2011 01/15 10:47> 2jn0icX1P
吹っ切れた人間ほど強いものはないんじゃないでしょうか。
まぁでも守るものがないっていう訳じゃないので、ちと意味が違ってきそうですが。

[10699] ベタでもヘタレが覚醒するとやはり熱いものが込み上げてくる <2011 01/15 10:42> htVfl.q/P
少年漫画の基本的なものがきっと詰まっているんでしょうね。
僕も明確な理屈には当てはめられませんが、理解できます。

[10697] ニシムーすげぇww <2011 01/15 10:12> 4z61Zhy1P
にしむーが何かすんごい事になってますね。これはもう心配がないぜ!
僕も欲しいですね。一回死んでリセットとかできないかな。

[10696] 篠崎ぃい!ハゲえええ!ベタだけどこういうの好きだ!!燃える!良い!ディ・モールト良い!! <2011 01/15 10:02> 6qrU0ZJ.P
中野だ中野ぉ!!まぁ適当なネーミングであることは認めますがw
燃えてきますね。3バカが揃ったんだし、これで勝つる!

[10695] 西村が主人公だと感じたが・・・そんなことはありえんな ありえんな <2011 01/15 09:21> QBF1Xkr/P
まだまだ認めたくないんでしょうか、そろそろ楽になっちゃいなよ!
まぁ第6部では間違いなく主役ですからね。故キシ様の器には劣りますが。

[10694] 西村伝説のはじまりや! <2011 01/15 09:15> jrtBbyH1P
ここから始まるマイレボリューション。ってこれ危ないワードでしたっけ。
まぁここからいよいよ西村君の勝ち組生活が始まるんですね。

[10693] いきなりチートくせぇ能力を携えてきたw <2011 01/15 09:04> olQ5VUx1P
バクバクバクでは良くある事ですね。西村君にもきましたね。
ここにきて何でもありという強みを発揮してきた感じです。

[10692] プチ→復活→プチ→復活→プチ 以下ループ <2011 01/15 08:26> PZCKOBP/P
不死身って事はそういう事なんでしょうね。
結局今まで長いスパンで繰り返してたのが短くなっただけというw

[10691] 西村sugeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111 <2011 01/15 08:08> DUO0Avi0P
最強にして不死身、これがあの西村君だなんて!!
バクバクバクで能力インフレは最早お家芸ですね。

[10689] 西村くん大覚醒かっこよすぎるw 白亜せつねえ・・・ <2011 01/15 07:16> WjNlxO/.P
西村君はここにきて確変はいりましたね。ここからがフィーバーです。
白亜は可哀想ですが、親父が親父だからですねぇ。諸悪の根源をなんとかせねば。

[10688] 六部メインは西村白亜八雲でよかった気もする 刃はメインって感じじゃなくね? <2011 01/15 06:57> 3cef6i41P
八雲を入れたらフユも入れたくなるでしょーが!だから無理ですねぇ。
刃の枠は確かに悩みました。西村白亜は確定枠で、あと一人がハクアプラスとかね。

[10686] 西村、逆に考えるんだ 死んじゃってもいいやと考えるんだ <2011 01/15 05:39> HJVUzLh/P
そうですね。考えた結果がこの能力ですよ。ダニーもビックリです。
まぁ、逆転の発想で生まれたというよりは自然な流れで身に付いたんですけどね。

[10687] >10685 おいw <2011 01/15 05:45> wFTsuc11P
[10685] 西村アアああァァァァァァl!! 京太郎ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥッッ!!! サスペンスッッッッッッゥッッ!!!! <2011 01/15 05:33> 5Y6BwAl0P
ぐぐったらDSのソフトが出てきました。サスペンスってゲームになるんですね。
サスペンスってほぼ見ないですけど、多分そんな元気のいいものではないのは分かります。

[10684] 西村くんがリレイズをおぼえた!  <2011 01/15 05:00> tdNjZPH.P
まさにリレイズ的発想で生まれた能力です。名づけて黒不死鳥。
弱点があるのかどうか分かりませんが、使いこなしていけるかな?

[10683] ディーエルに対して全く迫力負けしてないな。だがディーエルの恐ろしいところは、相手の心を折る術に長けているところだ。 <2011 01/15 04:52> A3GA7.M.P
ここから西村君の心を折るんですかねwあれって勝手に折れた節もありますからねw
しかし今の西村君の精神力ならきっと…いやどうだろうw

[10681] アバッキオ・・ <2011 01/15 04:12> 97yKX/E1P
デスマスクまだー?

[10680] なんだかんだで最後は蒸し器の勝利に終わる <2011 01/15 03:54> b3YgDS2.P
結局のところ最後に勝てば良いのだアアアア!!!!
JOJOのラスボス的発想ですね。流石虫木さん。

[10679] (・∀・) <2011 01/15 03:53> OyRmzlC1P
(・∀・)ノ

[10678] 西村が到達した時にはすでに和解してそうだ…… <2011 01/15 03:42> 3jVxkIi.P
なんだかんだで、しんみりしたラストになってしまいましたね。
和解あるんでしょうかね。確かにルートとしてはありそうですね。

[10677] トラウマこそが力!その究極系!突っ走れニシムライダー!! <2011 01/15 03:39> HSa/fEA1P
ここにきてチート能力がさらにチートになりましたね。
今まで凹みまくってきた反発でしょうか、勢い良く跳ね返ってほしいですね。

[10674] 西村無双すげええええええ <2011 01/15 03:27> lyr73j01P
西村君無双!!まだ一人抜いただけですけど、勢いありますからね。
と言っても、ディーエルは楽じゃ無さそうですね。どうなるんでしょう。

[10672] やられてもやられても甦る…まさに西村くんならではの能力ジャマイカ…! <2011 01/15 02:55> cgNnXLB/P
なんだかんだで、結構しっくりきますよね。西村君らしいというか。
それでいて、今の西村君の弱点を補っているという。素晴らしい。

[10671] お前の罪を、心の中で3回唱えな!! <2011 01/15 02:46> hdg9BuQ.P
そうすれば、君も今日からシャドーライダーだ!!
自殺未遂ならBFBにランクアップ!ブラックですね。

[10668] >>10665 大丈夫じゃない、問題だ <2011 01/15 02:27> 057VWIh1P
エルシャダイってもう発売されてたりするんでしょうか?めっきり見なくなりましたが。
あれだけPVで盛り上がってましたし、ゲームの方もプレッシャー大きいでしょうね。

[10666] 1P目の白亜たんがふつくしすぎて白亜たまと言いたくなるれヴぇる・・・ 死んでもいいや再生能力わろたwwwwww
熱いでえ!DLたんもきた!みなぎってきた!!! <2011 01/15 02:25> ovmk8yW.P
1目は気合が入ってますね、ありがとうございます。是非呼んでください。
チートヒーローVS最強の騎士。みなぎってきましたね。

[10665] 36話表紙の時点で既にダメそうなオーラがでてるが大丈夫か? <2011 01/15 02:23> 9gZGGIr/P
表紙はあまり考えずに描いてたらこうなりました。
きっと駄目なのは僕の方だと思います。もうダメポ。

[10663] さあ西村だ <2011 01/15 02:19> IrFnVgO/P
さぁ出番だ!ニシムーここからがいよいよ本番ですね。
しかしだとすると本番までやっぱり長かったですね。

[10662] 白亜さま、娘に欲しぃ〜。 <2011 01/15 02:17> ZFzFPbF/P
欲しいですね。僕も子供は娘がいいです。息子とかマジ勘弁。
その前に嫁も欲しいんですが、やっぱり妹が一番欲しいです。

[10661] 西村かっけぇwwところでキシドコー? <2011 01/15 02:15> KyWxTQl/P
西村くんがヒーローらしくなってきましたね。
しかし真主人公の人気はやはり流石ですね。ありがとうございます。

▲第36話「ヒーロー見参」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[10660] 西村さんきたーーーー <2011 01/14 23:45> sa6MxVG0P
にしむーがやっと来ましたね。第6部の最後にしてようやく来るなんて。
寄り道が過ぎますけど、最後に結果を残してくれればいいですよね。

[10659] またFAかきました <2011 01/14 21:10> rwxjwxm1P
うp!読者ページで待ってるから早くうp!
しかし応援ありがとうございます^^

[10658] ディーエルとの再戦は如何に……  今度は答えられるのか? <2011 01/14 20:43> c2fEx1q0P
ディーエルとの再戦もやっぱり確実ですかね。残りの尺も気になりますが。
でも、楽しみですね。どうなっていくんでしょう。

[10657] ネットでこんなに面白い漫画に出会えるとは思いませんでした。頑張ってください 西村ァ!!! <2011 01/14 19:15> KUoZiU3.P
ネットって広大ですよね。最近はいつも同じサイトしか見ないんですけどねw
ワンパンマン復活効果かな?これを機にバクバクバクも広まればいいなぁ。

[10656] 白亜様いい子過ぎ。ニシムーかっこよすぎ。 <2011 01/14 01:29> JE4tLHq/P
白亜様を褒めて、にしむらくんを落とすパターンかと思ったw
どっちもありがとうございます!いい組み合わせですよね。

[10655] シリア戦が終わるまでに更新しろよー <2011 01/14 01:24> B/CucMj/P
サッカーかなって思ってググってみたけど、もう終わってる?
テレビ見ない人ですけど、スポーツはさらに見ないんですよね。まぁそれ以前に忙しすぎるってのもありますが。

[10654] もういいから蒸し器出せよ。それ以外は望まん。 <2011 01/13 22:28> CyMCjKM0P
「蒸し器至上主義」…蒸し器こそが頂点であり、バクバクバクの全てであるという信条の事。
このようなものの考え方を「ムシキズム」と呼び、それらを掲げる者たちを「ムシキスト」と呼ぶ

[10653] アムロ、行きまーす! <2011 01/13 20:26> OGRqSzQ1P
飲み会でガンダムとか、よく分からないですって言うと結構叱られますよね。
初代好きの人は酒癖も悪い気がします。余談でしたが。

[10652] wktk!!!!! <2011 01/13 15:07> klyjr8V1P
wktkありがとうございます!ワクワクテカテカ。何か懐かしいね。
でも「w」とかも古くからあるけど、現役で使われてますし、息長いですね。

[10651] キシが主人公とか都市伝説だろ <2011 01/13 11:21> yZFPWjG1P
最早都市伝説なんでしょうか、確かにキシがいた頃からあんまり出番なかったねw
ストーリー自体も舞にスポット当たる事が多かったですからね。

[10650] 西村くんまた負けちゃうの…? <2011 01/13 10:01> VL7/hwe/P
また負けちゃうんでしょうか、どうなるんでしょう。
続きはいよいよ最終話。この後更新しようかなぁと思ってます。

[10649] うさぎむしきがイケメンすぎる <2011 01/13 04:14> wB.9CxB/P
拍手のうさぎ蒸し器の反響が地味にありますねww
拍手も最近はポチポチなのに、珍しく男キャラだからですかね。

[10648] にしむらきたぁ! <2011 01/13 00:40> Uj1P1aG1P
西村くんがいよいよやってきましたね。どきどき。
なんか梅原の電波実況みたいな感じですね。

[10647] ヤムチャあああああああああああ <2011 01/12 21:31> K5JjVhx1P
おいやめろ、バクバクバクにどんだけヤムチャがいると思ってるんだ。
まぁ勝てなきゃ結局みんなヤムチャなんですね。

[10646] 出来るだけ頑張れ西村 <2011 01/12 14:41> y0Ek4uc1P
微妙な応援ワロタw出来るだけ頑張ろうと思います。
まぁ、無理は良くないですよね。いや、そんなヘタレ思考が駄目なんだ。

[10645] ヘタレ発言文字数×ロリコン度=今の西村くんの強さ <2011 01/12 14:11> Xfsx/wl/P
その要素を掛け算すると、確かにとんでもない値になりそうですね。
こんな等式はバグの元です。バクだけに。コーディングしないように。

[10644] 西村が活躍しても負けるのが目に見えてるからなあ。応援しにくいなこいつ <2011 01/12 10:45> L8KZ2Om/P
負けても活躍すると考えればいいんじゃないでしょうか、これなら応援できますね。
試合に負けて勝負に勝つみたいな、言い訳的なニュアンスで。

[10643] そ、そうか!つまりシキが主人公というのはフェイク……西村君が本当の主人公だったってことなんだよ! <2011 01/12 07:57> vTNqF7z0P
な、ナンダッテー!バクバクバクもここにきてとんでもないギミックを残していたわけですね。
そうなると、これはもう西村くんを応援していくしかないですね。

[10642] 覚醒キターーーー(゚∀゚) <2011 01/11 23:38> S6ILWHH1P
覚醒ついにきましたね、シャドーライダーもパワーアップナウ。
詳細は勿論次の回になりますが、とりあえず週末あたり予定で。

[10641] すごく面白いです。早く続き読みたいです。 <2011 01/11 23:34> Sx0grx91P
面白いありがとうございます!!第6部がんばってます!!
続きを描いてるんですけど、ラスト話だけあって収まらない収まらない。尺との兼ね合いが難しくて困ります。

[10640] 俺の白亜プラスをかえせえええええええええええ!!!!!!111 <2011 01/11 19:33> 9LvwVvn.P
まだそこなんだwいやいや、ハクアプラスどころじゃないじゃないw
白亜様が大変な状況なんですから、白亜様を応援してくださいよw

[10639] そろそろ男を見せるんだ西村 <2011 01/11 19:15> 7Ry2fHJ/P
これが正真正銘ラストチャンスですね。ここでこけたら本当に見せ場ないで。
しかも今走っているのは西村くんだけですからね。走り抜けてくれないと困りますね。

[10638] 話はどのくらい先まで考えてるの?展開がおもしろい! <2011 01/11 17:12> i.cRvsf.P
話は…実はもうラストまでwまだ頭の中だけですが、無事完結が現実味帯びてきたくらいは来てるかな?
この部の構成は個人的にもいい感じかなって思います。読者の喜怒哀楽を全部引き出せるような贅沢構成ですね。

[10637] 西村本気出せやあああああああああああああああ <2011 01/11 15:08> NcmNQC5/P
[10636] にしむらあああああああああああああああああああああああ <2011 01/11 12:09> Z51OYUe.P
[10635] 西村あああああああああああああ <2011 01/11 11:59> 1yukFxq1P
[10632] おい西村ァァァァァアアっ! <2011 01/10 23:58> 6lVvOkh/P
[10624] にしむ・・・なんとかぁ <2011 01/10 14:49> Ar4.GOm1P
[10622] 西村あああああああああああああああああああああああああ <2011 01/10 14:13> b62C0m4.P
にしむらああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ニコニコみたいに弾幕作りたいですねぇ。ラストスパートですしどんどん張っていきましょー!ありがとうございます><

[10634] スカイスキムは空中を滑るイメージでしょ?あまりに不可能な非現実イメージではないよ <2011 01/11 02:27> 58x4QvV/P
普通のスキムがどんな障害物のある状況でも滑る事が出来る能力ですからね。
それがちょっと浮いてフワフワするってだけなら、そこまで難しくなさそうですね。

[10633] 愛を力に変えたシャドウライダーは・・・無敵だ! <2011 01/11 01:53> 4O7f1XR0P
愛を力に!!そうだったら綺麗でいいですよねw名前なんになるんだろう。
トラウマだけでなくラブまで力に変えられるなんて…!でも対照的過ぎてどっちか失うんじゃ??ww

[10631] 思ったんだけど才谷復活するんじゃね? <2011 01/10 22:35> CvjhdGu/P
才谷登場の予感!どうでしょうかw基本的には死んでいませんからねw
ある意味スキムよりは再登場の可能性が高いのかもしれませんね。

[10630] 飛行イメージは誰にでもできるんだろ。非現実イメージをいとも簡単にやってばかりいるからサキが驚いただけで <2011 01/10 18:24> WXcr9xD.P
スカイスキムについて色々出ていますが、基本みんな10602へのレスでいいんですよね。
僕も返信している通り、大体そんな感じですね。ちゃんと皆さんに伝わってるみたいで良かったです。

[10629] 最近のスキムチーム猛プッシュはリーダーの復活する伏線だよな <2011 01/10 17:09> iFksAB91P
八雲とフユの出番を増やしたかったのと、あとキャラ縛りの性質上、出さざる得ない部分もあって出てますねw
スキムが今出ても仕方ないじゃないですか!次の出演はエンドロールで名前のみみたいな感じですよ。

[10628] スカイスキムは超高くジャンプ、みたいなものなんだろ <2011 01/10 16:40> aLXSbLd.P
スキム自体は滑るような行為を指しているので、地面を滑るのに対して空を滑っているんです。
スカイスキムは一つの技みたいなもので、そのイメージ効果によって宙に浮く事ができます。

[10627] つまり八雲フユあたりの高位バクなら"技"として飛行はできるけど、普通に歩く感覚で飛行移動出来るのは撥だけってことでいいのかな <2011 01/10 16:32> rjzpriq0P
まぁそんな感じですね。単純な飛行に関しては基本的には「撥の異常性」を強調したかったので、そういう設定になっています。
「現実と夢の区別が付かない脳」が副次的な効果で夢世界における強さに繋がっているというのが伝わればいいなって思ってw

[10626] シャドウライダーのゴーグルがださくなってるwwww <2011 01/10 15:37> DN0wZDv.P
ダサいとか言うなよ!ってか前のデザイン何気に描きにくかったんですよねw
個人的にはメガネをこの形のやつに買い替えようかなって思ってました。かっこいくね?

[10625] こんなに完成度の高いネット漫画は見たことありませんでしたw <2011 01/10 15:22> OG2MIxF.P
おーありがとうございます。新規さんですかね。いらっしゃいませ。
ネットは広いですからね。僕は逆にノートの落書きでも面白いWEB漫画に影響されて描くようになりました。

[10623] リア充どもの臭い台詞でパワーアアアアアアアアップ!!!!! <2011 01/10 14:17> LRvkNNi.P
この状況で見せつけてきますかねwこの状況で西村くんが敵化したら最悪だw
まぁでもパワーアップはするのかな。いやいや、危険だw

[10621] 3日に1回は更新してくれないと耐えられない <2011 01/10 13:24> iFksAB91P
sage更新入れて週2ですかね。どうだろう、正直迷うっちゃ迷うんですよねw
ただ、そんなに余裕ある状況でもないので、やっぱりごめんね、でもありがとうございます!

[10620] やっとかw <2011 01/10 13:19> gv58chi.P
やっとやってきました。長い引きこもり生活を経てついに!
まるまる西村章でしたね。まぁまだ終わってませんがw

[10619] 飛び抜けたパワーと防御力を誇る騎士団を。それを倒せるだけのダメージを与えられる破壊力を持つやつは、
今や西村しかいないのだ!!って感じ?! <2011 01/10 04:42> 9OlcQXm/P
って感じです。勿論今の西村くんでも勝てるかどうかは戦ってみてのお楽しみですが。
ディーエルも強いですからね。やっぱり出てきますかね。

[10618] ヤム・・・西村アアアアアアァァァァ!!! <2011 01/10 02:07> CzqGhFY/P
[10617] 西村ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!! <2011 01/10 02:02> rKCB0pq1P
[10615] 西村あ!!! <2011 01/10 00:21> LqEXYZT.P
[10611] に、に、に、西村ああああああ <2011 01/09 22:28> L0YvpXG1P
[10610] 西村ぁ! <2011 01/09 22:18> oYYDSth0P
[10609] ガンマアアアアアアアアァァァァァア!!!           ………………じゃなかった、
西村ああああああああアア嗚呼アアアアア… <2011 01/09 22:07> bZObJhe/P
[10604] 西村ぁ!!! <2011 01/09 19:41> sVEKMMB0P
[10603] 西村あああああああああああああああああああああああ あ あああああ あ ああああああああああああああ <2011 01/09 19:05> l5v5wO81P
この勢い止まらないですね。西村くん自身もそうならいいんですけどw
しかしここは応援するしかないでしょう。頑張ってもらいたいです。

[10616] デザインが若干変わってる気がする…いけ西村くううううん!!!!!!! <2011 01/10 01:07> HWFJIdr0P
デザイン若干変えさせていただきました。次週にその辺も触れられればいいかな。
しかし3連休なのに進まないのは何でなんだろう。あきらかに去年より集中力がw

[10614] 頼りねええええええええええええええwwwwwwwww <2011 01/09 23:02> C1SaWRe.P
こんだけ勢いつけて、いい場面でやってきても、やっぱり頼りないですね。
しかしここは頼っていきましょう。今回は結局ニシムーが頑張らなきゃいけない部ですし。

[10613] スキムさんの死亡は偽装工作 泉刃を欺くために蒸し器が仕組んだと予想 <2011 01/09 22:57> kT0OLcW/P
そんなところに謎の釣りが…!ないない、残念ながらないですね。
八雲やフユが頑張ってるんだから、スキムの代わりにもっと応援してあげてください。

[10612] ここで西村また駄目だったらもうほんとにほんとに許せないで・・・がんまちゃんのことっきらいになっちゃう! <2011 01/09 22:36> aRm6iP1/P
僕へのプレッシャーも同時に高まりつつあるんですね。運命だよ、全ては運命。
僕がどうこうじゃないんじゃないかな。見守っていきましょう。

[10608] リア充が応援する事で更に西村君の心をえぐりパワーアップ! <2011 01/09 21:29> kVv2sG6/P
別にそこまでガラスのハートではないと思いますが、どうなんだろうw
今の西村くんには白亜しか見えていませんからね。

[10607] 西村くんついにきたあああああああ!!!でも一瞬「そろそろ出番だろ?蒸し器」と続くのかと思ったw <2011 01/09 21:01> QpcyVnH/P
蒸し器を期待する声も同時に高まってますね。でも流石に西村くんですね。
ここは西村くんオンリーで突っ切ってもらうつもりです。なので応援していきましょう。

[10606] スカイスキム、ランドスキム、アクアスキムとかもっと新技増やさないと…。 <2011 01/09 20:45> JaY3QN//P
多種多様…でもランドもアクアも結局は既存のスキムの事ですねww
アクアが水中だったら無いかもですけど、水中戦ってあるかな?

[10605] 覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! <2011 01/09 20:30> HhxCiz81P
覚醒きましたねぇ。これは期待できるか!?
まぁ覚醒するのは毎回っちゃ毎回なので、何とも言えませんが^^;

[10602] 飛行イメージって撥じゃなきゃ出来ないレベルの高等技じゃなかったっけ……まあ演出熱いからいいか <2011 01/09 17:52> PoQI7Ji1P
補足しますと、一応誰でも出来ますよw高等技術には違いないですが、八雲達も高レベルのバクですからね。
ただ、息を吸うように自然に出来てしまうのは撥だけです。ニュアンス伝わりづらいかもしれませんが。第5部のラスト1回じゃ伝えきれないよね。

[10601] 白亜たんの前にたどり着くも100%になってて崩れ落ちるって展開に100ガバス <2011 01/09 17:21> y94vApI1P
絶望BADENDですね。その方向でフラグ回収されてしまうんでしょうか。


戻る

inserted by FC2 system