コメント返信
[10600] >>10594 いや、逆に西村君にはパワーアップフラグだろw <2011 01/09 16:22> uvt0Otu1P
地味にパワーアップしますね。一歩外に出るだけでパワーアップ出来るんですね。
ってか、引き籠っててもパワーアップできるし、なんて無敵なんだ。

[10599] スキムの技使われてるw <2011 01/09 16:06> 5rVMWTq1P
第2部から使用はしていましたが、パワーアップしましたね。
スキムの遺産はスキムがいなくてもちゃんと進化していますね。良い事です。

[10598] 人気投票1位2位の蒸し器&スキムに出番を・・・ <2011 01/09 15:54> 0KjwdNU.P
いつの間にスキムは2位になったんだwと思ってバク3wiki見に行ったら0でした(´・ω・`)
その代わりキシとハゲブタが謎の接戦していました。何が起こってるww

[10597] さすが第六部の主人公 <2011 01/09 15:08> LbQ2oGK/P
やっぱり今回の部の主人公は彼ですからね、ヨイショしていかないと。
舞台は整った、後はなるようになるんじゃないかな。

[10596] ニシムーーーーーーッ!! <2011 01/09 14:35> cb41pGf/P
にしむーげんきでちゅー。ついにやってきましたね。
期待通りだったでしょうか。いや、そんな事はないかな。

[10595] ディエールが蒸器な気がしてならない <2011 01/09 14:04> uGTH76O/P
蒸し器つよいなww蒸し器はパワー型じゃないからおいしいのにw
ってか、まだ蒸し器の期待値も高いですねぇ。西村くんに期待しましょうよw

[10594] 西村は来たはいいが八雲&フユカップルを見て格差に心を折られてまけるなw <2011 01/09 13:19> qd2RKq31P
西村くんはそのくらいでは心は折れないですねぇ。そこは慣れました。
今は白亜たんの事しか頭にないんじゃないかな。逆に危ないかな?

[10593] このくどいぐらいの少年漫画展開!痺れるゥゥッ!!! <2011 01/09 11:19> nE.QfY50P
少年漫画ですもんwwそりゃあ少年が燃える展開を演出していきますさw
バリバリ王道なんですけど、面白い漫画を目指すには王道は外さないですね。ありがとうございます><

[10592] かっこよすw <2011 01/09 10:09> b737rYn.P
かっこいいですね、ピンチの時に現れるヒーローってやっぱり。
これで期待が高まらない訳が…ないはずなんですけどねw

■西村ああああああああああ集(ありがとうございます><)
[10591] 西村ああああああああああ輝いてるぜええええええええ <2011 01/09 09:52> HQLLE05/P
[10590] にしむぅううううううう!!!いっけええええええええええええ!!! <2011 01/09 04:51> JaY3QN//P
[10589] 西村ああああああああああああ、俺の西村あああああああ!!!!!!! <2011 01/09 04:49> jasrp/a1P
[10585] 西村ああああああああああああああああああああああ <2011 01/09 01:15> 2xTOmO6/P
[10584] ニシムー がんばれ! シャドーライダー がんばれ! <2011 01/09 00:13> gRijEmp/P
[10575] 西村くうううううううううううううううん <2011 01/08 20:49> H9Kdkzy/P
[10573] 西村ァ! <2011 01/08 20:09> yBRg66d/P
[10570] 西村さーん! 西村さあああああん!! <2011 01/08 19:38> 3OtNs2a/P
[10567] 西村ぁぁぁぁぁ!!! <2011 01/08 18:46> AsyqkBB/P
[10565] 西村ぁああああ! <2011 01/08 18:20> RRFxxLd0P
[10563] 西村ぁぁぁぁっぁぁぁあああかませ <2011 01/08 17:04> TupByM1.P
[10561] 西村あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <2011 01/08 16:08> gbkXxYk0P
[10559] 西村ァ! <2011 01/08 15:41> 9QP1aZL/P
[10555] 西村ぁああああああああああ <2011 01/08 14:55> .z7faaQ.P
[10553] 西村ぁぁぁぁ! <2011 01/08 14:39> qza1.YC.P
[10552] にしむらああああああああああああああああああああ <2011 01/08 14:29> A0wGe1N/P
[10550] にしむらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! <2011 01/08 14:10> QQTREw01P
[10549] 西村北アああああああああああああああああああああああ <2011 01/08 14:06> zXKjZsI/P
[10548] 西村ぁああああああ! <2011 01/08 13:56> c7yLRl8.P
[10545] 西村きたあああああああああああああああdcんさjdkなsセックス!!!!11 <2011 01/08 13:44> 93e/zxc/P
[10543] 西村きたああああああああああああ <2011 01/08 13:19> 8N41ynP0P
[10541] にしむらああああああああああ <2011 01/08 13:01> hBUuOUU1P
[10540] 西村きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! <2011 01/08 12:49> m/DlCaV.P
[10539] にしむるあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! <2011 01/08 12:35> Us9upu6/P
[10536] にしむらあああああああああああああああああああああ!! <2011 01/08 12:07> mk9u5Ds.P
[10535] ニシムー! ニーシームー!! <2011 01/08 11:44> hrfVMWc/P
[10530] 西村あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <2011 01/08 11:12> /hfdxNJ/P
[10528] にしむらぁwwwwwwwww <2011 01/08 10:50> BLTLM4G/P
[10527] にしむらぁ <2011 01/08 10:48> 308eyi8.P
[10524] ここで一発にーしむら! <2011 01/08 09:17> uqJtaZ./P
[10522] にしむらああああああできる男になれえええええええ <2011 01/08 08:51> 0E8ykMc.P
[10521] 西村あああああああああああああ!!今度こそ!!今度こそ頑張ってくれ!!! <2011 01/08 08:43> DywEWc60P
[10520] 西村きたああああああああああああ!!!! <2011 01/08 08:23> 3F7h/XT1P
[10519] 西村くんきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! <2011 01/08 08:04> yvbLUW0/P
[10511] きたか西村ぁあああ <2011 01/08 05:21> ptAEI2w.P
[10506] にしむらぁ! <2011 01/08 04:07> iSqWNLJ/P
[10505] 西村ぁあああああああああああああああああああああ!!!!! <2011 01/08 03:56> 2GYUYqp0P
[10503] にしむらくんんんんんn <2011 01/08 03:29> 28kyTXD.P
[10502] 西wwwww村wwwwwwww <2011 01/08 03:29> ZsHq2dp/P
[10500] 西村ァァァァァァァァ!!!!! <2011 01/08 03:13> .Xjphvu/P
[10496] にしむらあああああああああああ <2011 01/08 02:47> ks1/40O/P
[10495] にしむらぁああああああ <2011 01/08 02:47> uaSO2va1P
[10492] ニシムウウウウウウウウウウウウウウウ <2011 01/08 02:11> laU4156/P
[10488] 西村あああああああああああ ! <2011 01/08 01:48> ojQLAnt0P
[10487] 西村くうぅぅぅん!!!! <2011 01/08 01:48> SjSMZfH.P
[10486] 西村きたああああああああああああ <2011 01/08 01:45> 50sUN650P
[10483] 西村くん愛してる信じてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! <2011 01/08 01:24> zPXZeov.P
[10482] ははは…俺はこんな餌に釣r西村ァァァアアアアアッ!!! <2011 01/08 01:17> 4wUKwoG.P
[10481] 西村てwwwwwwwwwwwwwwwww <2011 01/08 01:11> Oh5ozo6.P
[10479] 西村ァ!! <2011 01/08 01:08> DkOO.BO0P
[10477] 西村ぁ!!! <2011 01/08 01:04> zAbgg1n0P
[10473] 西村ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! <2011 01/08 00:45> jiwbQFl/P
[10472] 頑張れ西村! <2011 01/08 00:41> puhCH1J/P
[10469] もう西村詐欺に引っ掛かる俺では西村ぁあああああああああ!!!!!!!! <2011 01/08 00:39> s/jUvgG0P
[10468] 西村あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! <2011 01/08 00:35> I7ZHEy3/P
[10465] ニシムラァ! <2011 01/08 00:20> Eu31p3j1P
[10460] 西村ぁ!!! <2011 01/08 00:08> IdQ6xPJ.P
[10458] おいにしむらぁ!! <2011 01/08 00:04> avKdHiG1P
[10455] にしむぅうううううう!!!! <2011 01/08 00:01> ubDuWir.P
[10454] やっと・・・やっとか西村ああああああああああああああ!!!!!!!!!! <2011 01/08 00:00> .bMCH6Z0P
[10451] 西村あああああああああああ!! <2011 01/07 23:55> D4pZX/d1P
[10450] にしむらああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! <2011 01/07 23:50> JPNzU8H0P
[10449] 西村ああああああああああああ <2011 01/07 23:46> Oud672p/P
[10447] うぉぉおお西村ぁぁぁああああキタ!!これで勝つる!? <2011 01/07 23:45> 8/LMCiU.P
[10445] にしむらああああああああああああああああああああああああああ <2011 01/07 23:42> vZwXRkN1P
[10442] 西村おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 01/07 23:37> naU6UFK1P
[10441] にしむらああ!!!かっけええ!!!! <2011 01/07 23:37> K4s0Ta70P
[10440] にゃぁあああああああしゃあみゅりゃあああああああああああああああああああああ <2011 01/07 23:34> 0V2TyrE0P
[10437] ニシムううううううううううううううううううううううううううう <2011 01/07 23:27> 6vaiAwH.P
[10436] 西村ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! <2011 01/07 23:26> BIHQhKF0P
[10432] 西村ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!11 <2011 01/07 23:18> cdCM8bV/P
[10427] 西村ああああああああああああああああああああああああああああ <2011 01/07 23:12> NCqCMOF.P
[10426] 西村ぁ!? <2011 01/07 23:10> zduuRe./P
[10425] 西村くんだとおおおお <2011 01/07 23:07> YWZpfbR1P
まさにお前らの愛で画面が見えない状況ですね。みんなありがとう!!!
ブラウザに収まらないですねw流石にまとめますwでも、ありがとうございます><

■うおおおおおおキタアアアアアア集
[10587] きたー西村君が中の人のライダーキタワー <2011 01/09 03:31> mp8ITG//P
[10580] 西村きたぁぁぁぁぁぁ <2011 01/08 22:24> j2448yp0P
[10577] キター! <2011 01/08 21:00> A.XxkTh1P
[10566] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ <2011 01/08 18:35> lOlfL2c/P
[10560] 西村きたぁぁぁぁぁぁぁ!!ネガティブパワーどんだけたまってんだよwww期待すぎるwww <2011 01/08 16:02> ZF/lgcz.P
[10554] 西村キター!!! <2011 01/08 14:44> I1xSe/S/P
[10551] ニシムー帰ってきたあああああああ <2011 01/08 14:21> Zk5S3Bb/P
[10546] きたああああああああああああああ <2011 01/08 13:50> 9JHCHua1P
[10534] うひょひょひょひょおお <2011 01/08 11:19> 8zkt6/L0P
[10529] きいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! <2011 01/08 10:50> QBcArQ51P
[10513] おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお盛り上がってきたぁぁぁあああああああああ <2011 01/08 05:40> h.OWruZ/P
[10507] きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!  っていうか西村も有名どころのバクだったんだな <2011 01/08 04:24> YBf2RLC1P
[10491] きた   きたああああああ!! <2011 01/08 02:08> xC02erD.P
[10489] きたぁぁぁぁぁぁ!!西村クン頑張れっっ <2011 01/08 01:54> IRJ.lxn/P
[10459] きたー!!! <2011 01/08 00:07> cYm1naJ1P
[10443] きたあああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおお <2011 01/07 23:39> zg5tCem.P
[10439] キタキタキタキタ!!!西村が今頃動き出したぜ!!!! <2011 01/07 23:33> XfPUnOd1P
[10435] 雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄 <2011 01/07 23:25> 5W74nxD0P
[10434] うおおおおおおおおおおおおお <2011 01/07 23:22> cbOEfno1P
[10433] うおああわあああああああああああああ西むうううううらああああああああああああ <2011 01/07 23:20> SgRcvU40P
[10423] うおおおおおお駄目村くnきたあああああああああああああ <2011 01/07 23:06> t1atF3c/P
残りのシャウト系も集めさせていただきました!ありがとうございます!!
いいですね、このノリがあるとやっぱりヒーロー登場って感じで盛り上がりますね。

■地味に蒸し器集も集めてみたw
[10588] この車道ライダー中の人蒸し器だろ <2011 01/09 03:33> S72.wN8.P
[10569] あっ!蒸し器の引き立て役の西村くんだ <2011 01/08 19:37> sB998sz.P
[10533] 西村への期待が薄すぎて最後とうとう蒸し器来たか?!と思ってしまった <2011 01/08 11:18> MrzReHf/P
[10526] 中身は蒸し器ですねわかります <2011 01/08 10:24> fZMxqG.0P
[10517] きっとこの西村の中の人は蒸し器 <2011 01/08 06:55> x2mTChF.P
[10471] そろそろ蒸器さんのでばんか?w <2011 01/08 00:41> j3QxJvR/P
[10431] あれ、西何とかくん何しに来たん?蒸し器ドコー? <2011 01/07 23:18> p6dd6Pm0P
やっぱり今回も蒸し器コメントが集まりましたねwまぁそんなには多くなかったかな?
なので、この辺もちょっと集めてみました。蒸し器への期待も相変わらず高いようですねw

[10586] しまむらさんならやってくれると信じてたわ <2011 01/09 03:01> XZLyqRQ1P
おい、しまむらさんとか言うなや!しまむら行く服がないわ!!
まぁでも期待通り来てくれましたね、信じてくれてありがとうございます><

[10583] 西村人気すぎワロタwwww <2011 01/08 23:48> Q5NgIk.0P
西村くん人気ですねぇ。まぁ恒例と言えば恒例なんですけどねw
しかしちゃんと毎回こうやって盛り上げてもらえるのはありがたい話です。

[10582] イカ臭いやつがきたな <2011 01/08 23:41> m6JUlZn/P
イカ臭いのが来ましたね。ミナツメ様でしょうか、ありがとうございます。
ミナツメ様もテンション上がってきましたかね。でもやっぱり人ヴァージョンがいいなぁ。

[10581] この西村ならやってくれる・・・! <2011 01/08 22:50> 7NAQVFY0P
この西村くんなら期待が持てる!!でしょうか。持ちたいですねぇ。
しかしこの状況ですからね。やっぱり期待してしまいますね。

[10579] なぁに、負けてもまた新しいトラウマが増えるだけさ <2011 01/08 22:20> EKvJkOR.P
なんというポジティブシンキング、でも実際美味しいです。
しかし今回の負けは一体何に繋がるか分からないので、負けて欲しくない所ですが。

[10578] 2年間の負のエネルギーで何もしてないのにパワーアップか、西村くんの能力いいな! <2011 01/08 21:31> zALl0vT1P
西村くんをパワーアップするために不幸展開ですからね、ココロガイタミマスネ。
しかしその分やっぱりチート能力ですよね、見せてくれますかね。

[10576] 単純なパワーなら今まで出てきたバクの中で最強の男キターーー <2011 01/08 20:54> IopFbsp.P
単純なパワーで最強はキシなんですねw残念ながらですがw
まぁでもかなり強いことには変りないです。期待したいですね。

[10574] この漫画まだ続いてたんだなwww読まないけどwwww <2011 01/08 20:31> QG9LPPO0P
( ゚Д゚)

[10572] おぉ……何か見た目カッコよくなっていやがる……やっと勝つ医 <2011 01/08 19:54> cbTKaTY1P
勝つ医!ってなにwww見た目をマイナーチェンジしました!!!
パワーアップを期待している声もありましたので、ちょっとだけデザインをいじってます。

[10571] >>10558 お前…いつになっても頑張れないと思うぞ… <2011 01/08 19:45> 2x5ARox/P
いやいや、もう頑張ってもいい時ですよ。にしむー頑張ってるし!
きっと10558は2011年なんらかの活躍をみせてくれますね。楽しみです。

[10568] うわぁ……今更過ぎて西村気持ち悪い <2011 01/08 18:46> qiJocOI/P
気持ち悪いが褒め言葉の西村くんですからね。皆の代表です。
しかし今更感はありますね。果たして間に合うんでしょうか。

[10564] 西村!!!! まあ白亜たんは俺が助けてあげて今はひざの上ですやすや寝てるよ <2011 01/08 18:15> owngJbI/P
それだと今頃第6部が終わってるじゃないですか、白亜じゃないですね、それは。
じゃあ何でしょうか。よく分からないちっちゃいオッサンかな。

[10562] 2年間の修行の成果を見せてやれ <2011 01/08 16:11> y8xFw540P
修行!!!wwwwwwwwwなにもしてないからwww
これで修行だったら、世の中の少年誌に恨まれますね。「瞑想」もしくは「迷走」ならありです。

[10558] 西村が頑張れば俺も頑張る <2011 01/08 15:26> FUelkbP.P
もう頑張ってますよ!!!西村くん走ってきたじゃないですか!
って事は頑張りましょう!決定ですね。頑張りましょう。

[10557] どうせ出オチだろ西村君 <2011 01/08 15:21> brXTyuY1P
出オチ要員として定評のある西村くんですからね。
今度は何ページもつ?何コマもつ?そんな次元でしょうか。

[10556] 西村へたれるかなワクワク <2011 01/08 15:15> VY1gr731P
別の意味で期待が止まらない陣営も少なからずいるんでしょうか。
まぁそこも西村くんの魅力なのかもしれませんね。駄目ですけどw

[10547] 西村 大人気だなw <2011 01/08 13:52> H90fhEH.P
今回は流石においしいラストを持っていきましたね。
しかし見事に西村くん一色ですね。ありがとうございます><

[10544] 今の西村はきっとマイナス濃すぎてチート状態 <2011 01/08 13:28> tPtlVS9/P
マイナスが濃すぎてチート状態だなんて、聞いたことないですね。流石西村くん。
まぁマイナスを利用出来る時点でチート能力ですしね。

[10542] にしむら!!!!!!11!2年間溜め込み続けた西村のネガティブパワーは無限!!!!!11これで勝つる!!!!!11 <2011 01/08 13:10> jhMAQE80P
2年間為た分は案外1個まえの特攻で消費してたりして。
まぁ、そうだとしても、またHOTなトラウマもありますからね。これは期待!

[10538] 西村君成長したな うれしいよ <2011 01/08 12:11> IIJaGEV.P
成長したんでしょうか。ここで見せてくれますかね。
でも、ちゃんと来てくれたってだけでも、まず評価ですね。

[10537] しかし西村君の力のチャージ方法ってかなり可哀相だよな <2011 01/08 12:09> titA3hv0P
可哀想なのか自業自得なのか、何とも言えないラインですよね。
例えばイジメとか受けてたって言う不幸なら、可哀想に感じるんですけどねw

[10532] 2年間、白亜を見殺しにしてきた自責のマイナスパワーが漲ってるに違いない!! <2011 01/08 11:16> aoGBTrI0P
溜まってそうですねぇ。最後にコレでしたしね。自殺未遂ですし。
このトラウママイナスパワーが今後の展開に影響してくれるんかな??

[10531] メインニートきた!これで勝つる! <2011 01/08 11:13> fguLVmF1P
メインニート!?主役ニートって事でしょうか。新都社らしい泊がつきましたね。
勝ちフラグは散々無いと言われてますけど、勝ち確を期待していいんでしょうか!

[10525] 無職かっこいい超かっこいいwwwwwwwww <2011 01/08 10:21> ET7/Koh1P
西村くんってヘタレ逃げ腰で結構現実味のある無職なんですけど、それでも戦ってくれるのがいいですね。
凄い弱気だし、戦おうとしてもフラグになるし、でもやっぱりカッコイイですね。

[10523] 復ッ活ッ 西村敏夫復活ッッ西村敏夫復活ッッ西村敏夫復活ッッ <2011 01/08 08:58> oJQmSii.P
復活復活復活ううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
西村くんがついにリベンジに来たぞ!!!!!!!!!!!大丈夫か??

[10518] なんという先生の次回作にご期待くださいみたいなヒキ・・・ <2011 01/08 07:06> RKfI7Jv0P
こんなラスト多かったでしたっけwもっと清々しい構図のが多いでしょw
まぁここで次回作にご期待下さいでも、ある意味意表をついておいしいかな?

[10516] 西村って純粋に叫びたいのに間に草を挟みたくなるこの衝動……! <2011 01/08 06:41> HJyXypp1P
挟んじゃえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
西村くんはそういうポジションの子です。全然問題ないからとりあえず叫んどこうぜ!!

[10515] 西村復活!!!wktkがとまらないっ <2011 01/08 06:11> oAFvrGK/P
ついに始動してくれましたね!!これは熱い展開でしょうか!
wktkありがとうございます!!ラストがんばってこー。

[10514] 何、この胸圧な展開。西村が活躍したら俺も無職期間を終わらすんだ・・・ <2011 01/08 05:42> DkgJTha.P
胸圧!いやらしい!西村くんが頑張らざるえないですね!
無職期間ですかぁ、リアルは重いですねwまずは西村君のように爆発してみましょう。活躍は重要じゃないですよ!

[10512] 負けそうで怖くてしかたない <2011 01/08 05:25> 4wyWCSx.P
ちゃっかりフラグ持ってきているんでしょうか。むしろ無いわけが無い??
しかしそんな恐怖こそ西村くんの醍醐味なんじゃないでしょうか。まぁ普通に嫌かw

[10510] 僕は西村君の事信じてたよ <2011 01/08 05:17> Z9CkG1v1P
散々叩かれていましたが、まだまだ信じている人も生き残っていましたね。
だからこそ、ここで期待に答えないといけないですよね!

[10509] DVつか…DBかよっで吹いた <2011 01/08 04:56> q/IA3WK.P
しょうもなさすぎて、最後まで消すの迷ったんですけどねw
でも、うけてくれて良かったです。それだけで救われますw

[10508] 最高に盛り上がる場面のはずなのに不安で仕方ねえ <2011 01/08 04:41> 2fM.IR//P
盛り上がるところはちゃんと盛り上げていく。それがバクバクバクじゃないですか!
悪い方向にいつも盛り上げるって?まぁーまぁーまぁー^^応援しましょうよ!

[10504] すげえ不安なんですけど <2011 01/08 03:33> tclBldc/P
不安コメもけっこうありますねw集めても良かったかな?
まぁでも、不安米は今回一人づつ布教活動します。西村くんを応援しましょう!

[10501] テンションゲージMAXだ。イケるハズ <2011 01/08 03:14> ZEmHbje0P
テンションが高ければ何でもできる!迷わずいけよ行けばわかるさ!
ここは男を是非見せてほしいですね!!ドキドキ!

[10499] あぁ、なんかもう西村君ってだけでダメっぽい <2011 01/08 03:10> 0xw6.By0P
期待しているが半分、期待できないが半分なのかな?
いや、声援の量からして皆期待していますよ。なので期待しましょう、応援しましょう!

[10498] キシ?そんなヤツいたかな…。 <2011 01/08 03:02> 4xJg0Yu0P
まぁ、ここでは流石に忘れててもいいかもしれませんねw
むしろ、この状況でキシって言われても「え?」ってなりますし。

[10497] 皆の期待を背負い立つニシムー…胸が熱くなるな <2011 01/08 02:48> yOk3sN41P
なかなかここ最近の期待値の低さは異常でしたが、ここで読者が一気に素直になりましたね。
そしてその期待を背負って突っ走ってくる西村くん。これは熱いです。

[10494] 活躍する西村もみたいけど一瞬であぼんする西村もみたい・・・矛盾するこの気持ち!! <2011 01/08 02:40> V4vEwYA.P
恋…かな?

[10493] 次回の1コマ目でリア充は「ジュッ」で終わりそうだな。 <2011 01/08 02:27> KlCzHrM.P
いやいや、ちゃんと耐えてるんですから、ここでジュッは100%ないよww
西村君出てきてるのにそこをスルーして八雲達にトドメとかあり得ないw

[10490] 泉陣営のバクって能力がかなりメタいんだな <2011 01/08 01:56> AxvFTcs0P
メタい。イドに関する技が多いっていう意味でしょうか。
メタって言葉をいまいち理解して無くて申し訳ないw頭悪いせいですね。

[10485] 第35話(と西村君)終わり <2011 01/08 01:43> 2bJUGu0.P
終わらすんじゃない!!終わりは始まりなんです!!!
しかし次回はいよいよ第6部の終わりですね。西村くんも終わりになりかねないか??

[10484] スキムスキム言い続けた甲斐があったわ・・・技の名前だけでも登場してくれて感無量だ <2011 01/08 01:24> 4RHZBlP0P
別に読者からのプレッシャーからではないですけど、普通に使える場面だったのでw
しかし、これで満足していただけるのなら、天国のスキムさんも喜んでくれますね。

[10480] なんで西村なんだよ そこはスキムさんだろ <2011 01/08 01:10> juOSZGB/P
スキムは冒頭に出しているじゃないですかwwまぁ技でですが。
スキムは何だかんだで便利な技ですね。これを残してくれたスキムは十分役割を持てた。

[10478] ※10476 演出 <2011 01/08 01:07> 3EVM45z1P
[10476] リア充コンビが寄せる西村くんへの信頼は一体なんなんだぜ? そんな深い知り合いだったっけ? <2011 01/08 01:03> cffiAmo0P
上で良い答えが出ているので、そのまんま返信に使わせていただきますね。
何の補足もないですね。フユに至っては31話で気付かないレベルですし。

[10475] おやかたさまぁああああああああああああ <2011 01/08 01:03> p1xisPM1P
おやかたさま????謎のシャウトが混ざっていますね。
バズーしか思いつかなかったですけど、ググッたらBASARAが来ますね。BASARA知らないw

[10474] 冷Bとかwwwふぶき以外ありえませんなwwww <2011 01/08 00:53> a290Dsj1P
役割的にでしょうか。役割論理は内容よく知らないですけど、ふぶきはありえないんじゃない?w
2011年ふぶきぶっぱ兎作ったんですけど、当たらなすぎて泣けます。

[10470] 西村が期待されてるだと? <2011 01/08 00:40> qJi10wv.P
まさかの大量の期待の声援ですね。これはいけるぞ!
ヒーローは応援されるほど強くなりますからね!!

[10467] ドラゴンなられいとうビーム撃てよ西村ァ! <2011 01/08 00:25> V6wq.dg1P
西村くんに撃てってか!西村くんが特殊技持ってる訳ないじゃないですか。
メインウェポンはとびひざげりですね。かくとう・ゴースト?何か強そうだw

[10466] これで西村以外が白亜救出したら六部は本気でつまらなかった部になるな、冗談抜きで <2011 01/08 00:24> h0.alGm.P
だから何でまた脅しにかかるんですかww前もありましたよね?
どんな展開になるかじゃないですよ。面白いか面白くないかです。まぁ心配する気持ちはわかりますけどねw

[10464] にしむーにこのふりはBADENDフラグにしか見えんw <2011 01/08 00:17> buwklyQ/P
バクバクバクお決まりのラスト良い方向に見せかけてぇのBADENDですね。
そんな毎回毎回BADENDになるわけが…!…。な、ないよ!

[10463] 遂に西村覚醒か しかし杖に勝てるわけ無いしな <2011 01/08 00:16> YdqhKxY1P
そうなんですよね。西村くんが覚醒したところで、まだまだ強敵が多いんですよね。
どう突破していくのか、それともどっかでフラグを回収しちゃうのか…。怖いわぁ。

[10462] 冷凍ビームで確1なのに・・  <2011 01/08 00:16> P8vdQLX0P
4倍は侮れないですよね。フユならタイプ一致で撃てそうだ。
しかしポケモンが分からない人にも雰囲気が伝わるように、あえてロマン砲にしました。

[10461] あら?いつの間に西村と? <2011 01/08 00:15> tZ9Ngsc.P
八雲はニシムーの事よく知ってますが、フユはあまり面識ないですね。第31話でも気付きませんでしたし。
まぁでも基本は放送見ての行動ですけど、無理あるねwwまぁいいよいいよ。

[10457] しかしタイトルは陽炎・・・ <2011 01/08 00:03> rAltXsh.P
陽炎はシャドウライダーのイメージで、特に意味はないですねw
死の淵から復活したシャドーライダーというイメージで、タイトルを付けてみました。

[10456] いい加減活躍しろボケェェェェェェェェェェ!!! <2011 01/08 00:02> FEuqZy.1P
すみません!毎回活躍詐欺ですみませんでした!!
でも、大丈夫です!!今回はきっと大丈夫です!!騙されたと思って騙されてください><

[10453] 待ってたよ・・ 西村嫌いだけど今回だけはマジで応援してやる <2011 01/07 23:59> qrF537a.P
ありがとうございます><嫌いでもありがとうございます><
最後の最後で応援してくれるなんて嬉しいですねw

[10452] 格好いい演出なのに今までがひどすぎて西村君に期待できない・・・ <2011 01/07 23:55> WGrknT91P
まぁその通りすぎて、納得してしまいますね。期待できねぇww
しかし、ここは盛り上げどころなんで頑張って盛り上げてみましたw

[10448] スカイスキム…! あの亡き同胞のイメージから作ったんカナ…2部でも飛んでたけどこんな名前だったとは・・・ <2011 01/07 23:45> XfPUnOd1P
一応補足しておきますが、2部は飛んでないですw壁を頑張って走ってますw
基本この技はどんな地形でも滑るように移動出来るという技です。なのでスキムの進化系ですね。

[10446] ニシムー今度こそ頑張れ!! <2011 01/07 23:44> Gv8RZbF0P
ニシムー今度こそ頑張りどころですよ!いや、毎回頑張り所でしたけど!
流石にもう尺もないですからね。頑張らなかったら終わりです。

[10444] ニシムー・・・今度こそ死ぬんじゃ・・・ <2011 01/07 23:40> NuU35M9/P
今度こそ…いやいや、何度でも認証で蘇るさ…2時間後に。
まぁ、この状況で2時間後じゃ余裕でアウトですね。

[10438] しゃどうらいだぁぁぁぁぁぁぁ!変身シーン見逃したぞぉぉ! <2011 01/07 23:33> 8Mf.l160P
ここでシャドーライダーの変身出しちゃったら、盛り上がるものがドン引きになっちゃうじゃない!
いやでも、今の西村くんのトラウマは一つしかありませんからね。

[10430] 今度は期待していいんだよな!!!!!???????????いいんだよな!!!!!???????????? <2011 01/07 23:14> gFPLwif/P
いいんじゃない?期待しちゃっていいんじゃない???
この引きで35話終わりですし、突っ走れるんじゃないの??????

[10429] 西村くんはやればできるって信じてるから!6部ラスト一話楽しみにしてます! <2011 01/07 23:14> rW9SMLl.P
そうかぁ、いよいよ第6部ももうラストの話なんですね。結構ペース早かったんじゃないかな。
このたいみんぐで3連休はおいしいです。失速せずにいきたいところですね。

[10428] どうせ次の1ページ目ではボコボコにされてるんでしょ!?期待させないで!! <2011 01/07 23:13> hccPPZx1P
1頁目ボコボコ読みの、蒸し器交代安定でしょうか。最近ポケモン脳すぎて駄目だ。
まぁしかしここは期待していきましょうよ。ラストまでもちっと頑張るだけですよ。きっと。

[10424] 何いいとこ取ってんだwwww <2011 01/07 23:06> GOfUNc70P
そりゃ主人公でヒーローですからね。そりゃ当然イイトコ取りますよ。
余談ですが、ジャンプNEXTでYOKO先生がヒーローもの描いてました。カッチョいかったです。デザインとかも。

[10422] 根拠ないが <2011 01/07 23:05> Uc2zZkV0P
根拠ないが…なんだろう?この後でコメント続くわけではないんですね。
まぁこの漫画は大体根拠ないですね。僕の思い込みと祈りだけです。

▲第35話「死に立つ陽炎」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[10421] >>10420どこに?ww 本当だったら嬉しいけど <2011 01/07 19:52> mvkxvGV/P
[10420] これは 「夢野貴志復活フラグ」が立ったな <2011 01/07 00:55> BFaxpPj/P
多分ですけど、キシのテンコーがドラゴンに対抗出来そうだからって意味じゃないかな?
いや、全然関係無かったらごめんなさいですけど。あと、そんな展開にもならないですけど。

[10419] 西村がんばれよ   <2011 01/07 00:44> BFaxpPj/P
西村くん頑張ってほしいですね。僕も応援しています。
僕も年明け前は鬱になる量の仕事が溜まっていたんですが、頑張ったおかげで今日はちょっと早く帰れました。ちょっとでしたが。

[10418] でっけ <2011 01/06 14:05> SdQqhBw0P
でっかいです。A4用紙を2枚繋げて描いています。毎回見開きは鬱です。
既にデジタルの環境があるのにアナログで続けてる僕が悪いんですけどね。

[10417] 西村くんが自分を好きになれますように。シャドウライダーを卒業できますように。 <2011 01/06 08:55> Jx4vl/J1P
シャドーライダー卒業しちゃったら何になるんでしょう。無力…?
まぁでも西村くんは成長してほしいって思えるキャラですね。

[10416] 金とれるよ めっちゃおもろい <2011 01/06 02:14> QsiyjDO/P
ありがとうございます><お金は取らないけど、頑張ってます><
せっかくの無料コンテンツですし、多くの人に読んでもらいたいですね。

[10415] ドラゴンが現れても直立姿勢のモブたちすげぇなwww <2011 01/05 19:21> j5WsrVb.P
そこに突っ込む前にドラゴンの絵を頑張ってる事褒めてよ!しかも今回はいつもより3頁も多いんだから!!
まぁしかし、正直これで十分かと思います。実際に現れたら、案外皆直立かもしれませんからね。

[10414] 八雲が活躍してる!いいぞー!でも死亡フラグ立ってるしな・・・ <2011 01/05 18:10> JzA2jLA/P
八雲活躍していますね。珍しいっちゃ珍しいのかもしれない。
まぁ、今までそこまで多くなかったですからね。ある意味それもフラグなんでしょうか。

[10413] よくみたらドラゴンに髪が残ってるんだがw <2011 01/04 16:36> VxhNHuJ.P
普通にドラゴン描いても良かったんですけどね、何か逆にキモく感じますね。
関係ないけど、今日落ち武者のような髪型のサラリーマンを見ました。すごく儚げでした。

[10412] 間に合うよ!西村くん!早く早く! <2011 01/04 14:34> ohykXJ41P
間に合うかな。まだ間に合うのかな?どうなっていくんでしょうか。
しかし、ここはとにかく白亜様の為にも西村君や八雲達を応援しないとですね。

[10411] この漫画の場合、出番が増える事自体がもう死亡フラグ <2011 01/04 11:00> w78Bx.40P
そうですね。って、そんな事ないですよ。死亡フラグなんてなかった。
そもそも死んじゃうとか死んじゃわないとか大事じゃないですよ。きっと。

[10410] 粗チンハープーン! <2011 01/04 06:20> b1p0/fA1P
(゚Д゚)

[10409] え?これ食われた人って死んでるの? <2011 01/04 02:56> 4Ia1RG90P
死んでないよ。夢には認証という便利アイテムがありますからね。
現在はほぼ義務的に全員が持っているという設定なので、誰も死なないです。

[10408] やっぱり西村くんが来ないとね <2011 01/03 22:29> x0s6us4.P
八雲たちにも頑張ってもらいたいですけど、やっぱりですよね。
怪獣が出たらヒーローが来るのが王道。早く来てほしいところです。

[10407] よくあるパターンだと女をかばって男がやられるんだけど… <2011 01/03 21:23> 4WHfORu.P
危ない!→ドン!!→いやーーーー!!みたいな感じかな?
アブドゥルみたいにならなければいいんですけど、なったらトラウマもんですね。

[10406] リア充がやられたところでスキムさんが助けにくる展開だろ? ばればれ <2011 01/03 18:22> SH0jVSo/P
なんというネタバレコメント!やめてください><
ネタバレを止めてくださいっていうより、スキムさんで遊ぶのを止めてください><

[10405] 兎年なんだから、バニーだろっ……!! ドラゴン出してる場合か!! <2011 01/03 15:31> qaU9izo1P
バニーたんいいですねぇ。兎年だなんて、なんて狙ったような年なんだ。しかし、今の僕に残された余裕が…。
年を明けたら去年のやり残しの仕事が倍になっているという。漫画描いてる場合でもないのよ。

[10404] 屠ってあげるのポーズがエロ過ぎて死亡フラグとかどうでもいい <2011 01/03 10:55> AivaLnw/P
いわゆる女豹と呼ばれるグラビアポーズですね。本来なら前を開けて谷間を見せる所。
谷間、ヒップ、ふともも、そして上目遣い。隙がないですね。

[10403] 一気読みに五時間かかったwwwwおもしろいです! <2011 01/03 04:47> ZxEeww8/P
5時間かかるんだwまぁしかし描く方は4年かかってますからねw
ありがとうございます!沢山の人に面白いと感じて貰えれば4年もきっと無駄にならないと信じてます!

[10402] おい、もし全裸にして小さかったからかわいそうだろ <2011 01/03 03:31> PmqhinK0P
巨大化した事が負けフラグだって話にかかっているのかな?
変身もしなかったらもっと可哀想ですが、喜ぶ人は多そうです。

[10401] 巨大化はわりと負けフラグだなぁ <2011 01/03 03:25> ryg6TtB.P
きっとみんなは巨大ロボットやウルトラマン系のヒーローを見て育ってるんですね。
主人公勢の勝ちフラグの何がいかんのでしょう。そろそろ読者が何に期待しているのか分からなくなってきましたねw

戻る

inserted by FC2 system