コメント返信
[10400] 科学者系のキャラが自らバケモノ化するのは駄目だよな <2011 01/03 02:43> Ba1zdLf/P
駄目じゃないでしょw美棗はバクバクバクでは珍しく多才キャラなので、出来るだけチート級にしたかったんです。
西村くんよりは描いてて楽しいんですけど、確かに変身するとその楽しさは半減しますねw

[10399] 今年こそヤング移籍してくれんだよな? な? <2011 01/03 01:51> 5sK4aUt1P
ヤング移籍なんていつ約束しましたかw僕は少年漫画しか描けないです><まぁ人にはそれぞれ畑がありますからね。
エロくしたくてもならない絵柄ですし、僕にエロは無理なんだと僕自身そろそろ諦めなければいけないんじゃないかな。

[10398] ニシムー!脇役でタヒぬまえにこんじょうみせろぉぉぉぉぃ!! <2011 01/03 01:42> fvVcIyr.P
西村くん脇役じゃないよ!ちゃんと今回は主人公張ってるよ!!
まぁ主人公=死亡フラグのこの漫画では、決していいポジションではないですが。

[10397] 1.西村君が助けに来てくれる 2.ハンサムな八雲は突如反撃のアイディアを閃く 3.勝てない 現実は非情である <2011 01/03 01:05> 0F/tz.x/P
死に際にするにはいささか早いんじゃないでしょうかw
まぁでも死亡フラグもってますからね。そのうちそんな場面になるのかな?

[10396] 死亡フラグww <2011 01/02 18:05> 6r2MDv5/P
八雲のフラグ回収なのか、美棗に対してなのか分からないからw
まぁ、どっちにも掛かっているのかな?相打つんでしょうか。うーん。

[10395] ドラゴンなんてふぶきでイチコロだろ・・・ <2011 01/02 15:00> 6Bi9g8t/P
あれって爬虫類っぽいから氷が効くんですかね。ドラゴン×ほのおなら等倍です。
しかしほのお入っても等倍ってこおりが効く事には変わらないですね。

[10394] はくあさまー! <2011 01/02 10:36> LhK9HaH0P
はくあさまー!!は今回はお休みのターンですね。
泉サイドもいよいよ佳境でしょうか、どうなっていくのでしょうか。

[10393] あけおめです。今年この漫画アニメ化してほしい <2011 01/02 10:24> t9FuYE1.P
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします><
アニメ化wミラクルあるかなぁ。ミラクルに頼ってるようじゃ無いのかなぁw

[10392] バクバクバクで巨大化は死亡フラグだろww <2011 01/02 10:18> u81hs9n.P
バクバクバクで巨大化した人!?神蔵舞がヴィーレに飲み込まれて巨大化したかな?
確かに飲み込まれて謎の状況にはなりましたが、死亡はしてないのでは?あれが舞かは謎ですが。

[10391] あけおめ。新年早々変態ばっかだなwwww <2011 01/02 09:02> 9f9py2s0P
あけましておめでとうございます!今年もバク3をよろしくお願いします。
変態っていうのは本編の女子達に掛かってるのかな。確かに八雲どん引きですねw

[10390] この人の描く年増は好き、若い奴はいまいちw <2011 01/02 08:58> P7pFZlk.P
僕そんなに年増なんて描いてないでしょwwあと美棗が年増とは限らないじゃないですか><
それと同様に琴花も年増とは限らないじゃないですか><どっちも年齢不詳ですがw

[10389] ゴールデンブラックドラゴン! <2011 01/02 05:40> Ne5fAX01P
なんだか遊戯王みたいな名前になっていますね。いるのかな?w
遊戯王ってまだやってるんでしたっけ。前ジャンプにカードついてましたよね。長いなぁw

[10388] 米返見て気づいたけど「租チン」に対するリアクションがないとは <2011 01/02 02:26> BVp5xvJ1P
バクバクバク読者はみんなお上品ですからね。シモネタには反応しないんですよ。
まぁ序盤の方のネタはインパクトがないと、大概触れられませんからね。

[10387] 敵味方共に死亡フラグが・・・・! <2011 01/02 01:56> 0DXBMIf1P
何という死亡フラグ入り乱れる戦場!これは誰も生き残らないぞ!?
なんて全滅エンドは第4部だけで十分ですね。たまには生き残りエンドが見たいよ。

[10386] 頼むからこの二人は幸せにしてやってくれよ… <2011 01/02 01:42> rpoCVOh.P
そうですね。折角くっついたバクバクバク正式カップルですからね。
作者の私情とかは無しに幸せにしてあげたいですよね。ホント作者の私情とかはなしに。

[10385] フユ様お久し振りのご活躍で何よりです。 <2011 01/02 01:26> nx3LXMC/P
フユ様の戦闘モードも久しぶりになりますね。というか、八雲フユは4部・5部でお休みでしたしね。
部単位のお休みはやっぱり長いですね。まぁ今更なんでしょうけどね。

[10384] 最強のヒーローとなった西村君がワンパンで仕留めるわけですね <2011 01/02 01:17> hA5m8YS/P
西村君のガチ攻撃は相当なものですからね。巨大化に対抗できるんでしょうか。
あとワンパンマン復活していましたね。ONE先生の私生活も落ち着いたのかな?

[10383] うわぁ・・・このドラゴン新年早々派手にやられそうなりぃ・・・ <2011 01/02 00:41> PHWqE9j0P
新年早々派手にやられフラグ…!まだ登場したばかりなのに!?
期待しているのか、それとも心配しているのか、分からないリアクションw

[10382] あぁ、巨大化バケモノ化とか痴女め、露骨な死亡フラグ立てやがった <2011 01/02 00:23> IDzw/tQ/P
露骨な死亡フラグwバクバクバクでは毎回何やっても死亡フラグ扱いなんですねw
まぁそれだけキャラを殺処分してきた経緯があるからこそなんでしょうけど。

[10381] あてましておめでとう!八雲イケメンすなあ。これはモテるわ <2011 01/01 23:41> HbArs4B/P
新年早々八雲株の上がり方が良い感じですね。プロポーズが効いてるね。
バクバクバクでは常識キャラポジションですからね。このままイケメン路線で頑張ってほしいですね。

[10380] あけましておめでとう。今年の正月は白亜たんと一緒にまったりと過ごす予定です <2011 01/01 22:04> B0/LGQQ1P
あけましておめでとうございます。今年もバクバクバクとγ-γをよろしくお願いします。
ほう、素敵なご予定ですね。今白亜たんは僕の上に座りながら一緒にコタツはいってヌクヌクしていますが、叶うといいですね^^

[10379] つよいぞー!かっこいいぞー! <2011 01/01 22:01> EFlj0qa.P
つよいぞーかっこいいぞー!!どっち側に言ってるのかなw
美棗たんも強いですけど、やっぱ八雲に言ってるのかな?ありがとうございます><

[10378] 現実に戻ったら結婚の2人と禁術、巨大化のメガネ・・・フラグ合戦だなwww <2011 01/01 20:16> Yf854Pg0P
フラグ合戦ですね。一体皆がどっちのフラグに触れてるのか分からなくなりますw
ついでに西村君のかませ負けフラグもありますからね。まぁオッズ的には丁度いいのかな。

[10377] ナキサケーベ・カード <2011 01/01 20:08> cJOYjRI.P
なんだろうと思ってググったら意外にもプリキュアが出てきました。三角のやつですか?
凄いネーミングしてますね。いや、子供向けだとそれくらいのほうが丁度いいのかな。いや、あれって大きなお兄さん向けアニメだったような。

[10376] シャドウライダー君の出番だ <2011 01/01 18:21> ZqMCoNc0P
怪獣といったらやっぱりヒーローですよね。しかしサイズが違いすぎる…!
バクバクバクでもロボットとか巨大ヒーロー出したかったんですけどねぇ。いや、しかし頑張れ…!

■新年多かったコメント集その@(負けフラグ)
[10375] 巨大化は敗北フラグだとあれほど・・・ <2011 01/01 17:52> WLLJgiK0P
[10372] 最後の変身を使ってしまった悪役はなんとやら <2011 01/01 13:52> CjYH06k/P
[10367] はいかませ頂きましたー <2011 01/01 10:20> u6BU.ES1P
[10366] ☆ma☆ke☆ru☆ <2011 01/01 10:17> F238TIf/P
[10357] 巨大化www負けフラwwww <2011 01/01 03:39> vNimr62/P
[10351] どうみてもかませ悪役です。本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。 <2011 01/01 02:21> L/YXR6i.P
[10350] (あ、負けフラグ立ったな…) <2011 01/01 02:18> 05ncY2y0P
[10349] 物凄いかませ臭ww <2011 01/01 02:13> /tAueyR0P
[10346] 最後の手段で・・・って概出だったw <2011 01/01 01:53> ByxvAKJ1P
[10342] だ、駄目だ、最後の手段で巨大化は負けフラグなんだっ! しかもちょい強の脇役という補正まで加わったら敗北率120%を超えるんだ! <2011 01/01 01:42> 0eve7rP/P
[10333] 巨大化は負けフラグ <2011 01/01 01:07> DHgrdX21P
[10330] これはやられ役っぽい変身 <2011 01/01 00:55> 1oDgqWM0P
[10320] あけおめー巨大化は負けフラグwww <2011 01/01 00:35> tQI9X6q.P
[10319] なんというかませ臭 <2011 01/01 00:34> lRhOS5w0P
[10314] 格好の的になるパターンの奴や!! <2011 01/01 00:20> qyuGbFK1P
今回の読者予想は結構意見が統一されていますね。作者的にはおいしいのかな?しかしこのフラグは難しいですねw
僕はもっと逆の予想が集まると思ってました。八雲フユ西村でどうやって勝てるんだろ。ともかくあけましておめでとうございます><

■新年多かったコメント集そのA(あけおめ)
[10365] あけおめことよろどらごんっ <2011 01/01 10:16> s1m855w0P
[10335] あけおめえええええええええええええええ! <2011 01/01 01:23> BWvG1I2.P
[10327] あけおめー <2011 01/01 00:44> nj3mR8U0P
[10324] あけおめー <2011 01/01 00:41> YGxVcvV.P
[10322] あけおめー <2011 01/01 00:38> siyRqP50P
[10321] あけおめ更新お疲れ <2011 01/01 00:38> bb0uGkL/P
[10318] やったーあけおめ! <2011 01/01 00:32> AIiLsMW.P
[10316] あけおめ更新乙 <2011 01/01 00:23> olBbtUl/P
[10315] あけましておめでとうございます!今年も楽しく読ませていただきます! <2011 01/01 00:23> n7ruk7g/P
クリスマス更新→元旦更新となかなか慌しいペースですが、更新させていただきました。
あけましておめでとうございます。バクバクバクも4月で5年目突入ですが、今年もよろしくお願いします。

[10374] 盛り上がって参りました!(西村君のいない所で) <2011 01/01 17:41> xdHfN3h/P
確かに!いやいや、西村君が出てた前回だって盛り上がっていたじゃないですかw
まぁ西村君はずっと自宅待機だったんですけど、それでも盛り上がってたはず!w

[10373] 西村くんの時とは違って期待できる戦いだ! <2011 01/01 17:14> /2/YmxX/P
西村君単体は勝ちフラグがないですからね。しかし八雲やフユにあるとも言いづらい。
この第6部キャラの微妙な立ち位置具合が、楽しいですね。

[10371] なんかすげぇ <2011 01/01 13:28> CUUYWG31P
正月スペシャルじゃないですけど、折角の美棗ターンですからね。
いろいろ派手に技を使わせてみました。ドラゴンもバク3でやりたかったですし。

[10370] 泉刃「(ッターン!)」 <2011 01/01 12:32> siyRqP50P
別にこんな効果音じゃなかったんですけど、折角なんでね。
まぁ、さすがに作画はミサワ化できないんですけどね。

[10369] メガネうぜーけど、正月からリア充カップルがいちゃついてるほうがいらつくから八雲さん死んでいいよ <2011 01/01 12:01> yQftEZ/1P
美棗アンチ!?いやいやきっと蒸し器アンチですね。うん。
正月だとクリスマス程イチャついてるイメージないですけど、休み明けの姫初め報告はイラっとしますね。

[10368] 西村がついに大活躍と思って開いたらカップルがいちゃついてて巨大化ドラゴン化のダブルかませが出現してた、
なっ何を言ってるのか(ry <2011 01/01 11:04> gcHPl8l1P
うん、ちょっとここから話の展開が変わりますね。美棗vs八雲&フユのターンです。
ゲーム脳漫画のバク3ですからね。巨大ドラゴンと対決こそ浪漫です。

[10364] これは死亡フラグじゃないかwww <2011 01/01 09:50> jYRED7B1P
死亡フラグ!誰にだw話の流れからして八雲達の結婚からのフラグ回収のことかな?
色んな予想が飛び交ってて、どういう予想が読者の正か分からないですねw

[10363] ハープーン初ヒットおめでとうございます!!ドラゴラムキター!!巨大化は負けフラグ?それとも楽勝フラグ?ドキワク <2011 01/01 08:50> N5ytGkR1P
ハープーン初ヒットありがとうございます。2011年縁起がいいんじゃないでしょうか。
どっちの勝ち負けを例えているのかわかりませんが、まぁ続きを待ちましょうか。

[10362] よしガチ殴り合いならクズで負け犬で先のことを一切考えていない駄目駄目な西村君にも勝機はあるぞ! すぐ来るんだ <2011 01/01 07:39> v2/Q6Yt/P
確かにガチの殴り合いになるなら、西村君の得意な土俵と言えそうですね。
あとは来るだけなんでしょうけど、今んところまだみたいですね。

[10361] 完璧なお膳立てじゃあないか・・・ <2011 01/01 07:13> k0aUN7U1P
西村君にとってはいい相手になるのでしょうか。それだと八雲達は何のためにw
しかしここはヒーローとしての見せ場として西村君に来てもらいたいですね。結果はともかくw

[10360] そういや、装填ハープーンが初HITしたんだな。八雲おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!11111 <2011 01/01 06:25> KPmrlSU.P
まずはそこを祝福するべきなんでしょうか、ありがとうございます。
八雲これで、2011年やっていけそうですね。うらやましいなぁ。

[10359] ボス戦きたあああああああ <2011 01/01 05:49> qqUGgek.P
念願のガチボス戦ですね。少年漫画なんだからそういうのがないと!
いや、大ボスはやっぱり刃なのかな?まずはここが突破できるかですね。

[10358] 西村君はやくはやく <2011 01/01 05:44> 1QNveBr0P
さぁ舞台は整った!あとは来るだけじゃないだろうか!
って感じの状況ですね。持ち上げ持ち上げで大丈夫だろうかという不安もありますがw

[10356] ハープーンHITキタァァァァ <2011 01/01 03:28> C4GCERs/P
ハープーンヒットなんて最早都市伝説だと思っていましたが、あたるものなんですね。
命中率一体どれくらいだったんでしょうね。単純な発射回数で言えば1/4か。

[10355] ここで彼が出てきてくれることを期待しつつ、あけおめ <2011 01/01 02:58> l880jeX1P
あけましておめでとうございます。今年もバク3をよろしくお願いします。
ここで彼が来てくれれば、いい方向に進んでる気になれますね。来るかなぁ?

[10354] とりあえず角破壊で部位破壊報酬を狙うべし <2011 01/01 02:34> Filoh.V/P
モンハンだったり、ポケモンだったりwちなみに年末はポケモンの方やってます。
僕は無難に尻尾から斬りにいく派ですね。頭から叩くと倒し兼ねないので。

[10353] 美棗絶好調でワロタ <2011 01/01 02:31> DhTgTt6.P
美棗が折角の活躍の場面だったので、ハイテンションで戦わせてみました。
西村君をクビにしてリーダーについてますからね、西村君より当然強いっすよ。

[10352] モンハンやってるな?w あけおめ今年も更新楽しみにしてる <2011 01/01 02:25> hb5G0XM1P
モンハンは移動中におもにやってますね、実家に帰る電車の中とかで。でも帰りが自由席で鬱なんですよね。
あけましておめでとうございます。今年もがんばって漫画描いていこうと思っているので、よろしくお願いします。

[10348] わっ、エロ…くなかったわ…。なんかごめんなさい <2011 01/01 02:10> 796bGFo/P
ちょいエロにしたかったっていうのは、ちょっとありますね。下ネタ+お色気キャラにしたかったので。
ただ、残念ながらページ数の割りに密度がありすぎて良い絵が描けなかったです。結局全カット健全でしたね。

[10345] どwこwまwでwwwww <2011 01/01 01:52> 5ypQKxM0P
どこまで?どこまでってどこまで?ちょっと何に掛かるのか分からないですが、ありがとうございます?w
「どこまで」って言うと大胸筋サポーターのおまけが真っ先に思い出されました。

[10344] あけおめこんな勝てる気がしないいいいい <2011 01/01 01:48> RUPMGWq/P
でかいですよね、モンハンで新ボスが出るたびに思います。一撃くらうたびに絶対死ぬと思えます。
とりあえず堅実に部位破壊狙っていけばいいんじゃないでしょうか。閃光玉はもっていきましょう。あけおめでございます。

[10343] 八雲ってこんなにイケメンだったっけ?大技使って簡単に返される役じゃなかったっけ?いや正直に言うよ。
八雲かっけええええええ!!! <2011 01/01 01:47> Rc4SOt6/P
大体あっています。基本的にはいわゆるかませ技のハープーンを使って失敗する役目でしたから。
こんなに戦えるのも珍しいと思います。かっこいいっすね。

[10341] ちっ裸にならなかったか <2011 01/01 01:42> U0nE93O/P
流石にここで裸になっても多くの読者にはサービスシーンになりませんからねw
なんだかんだでサービスシーンって入らないですね。まぁ少年漫画だからいいんですけど。

[10339] 醜いのう。いろんな意味で! <2011 01/01 01:36> qBnWa77/P
ドラゴン化しちゃいましたねぇ。美棗たんが描けないなんて!!
しかも次週からの作画量も増えるし、どうしたものか。

[10338] カップル逝ったああああああああ <2011 01/01 01:32> tacndw..P
カップルきました!!正当カップルがやってきましたよ。
美棗がカップルを蹴散らしてくれるのか、それともラブパワーで勝ってくれるのでしょうか。

[10337] さすがフユさんの旦那、かっこいいぜ <2011 01/01 01:25> AtkRzbG1P
今回も八雲のイケメン回でしたね。いいえ、美棗回なんですけどね。
若干フユのがカッコいいオーラ出てますが、まぁそこも八雲らしいのかも。

[10336] ガム先生には申し訳ないけど八雲がイケメンすぎてイケメンイケメンいけめええええええん!!!!! <2011 01/01 01:24> NsiAHXQ1P
ガム先生に対抗するのは難しそうですが、ありがとうございます。イケメンですね。
今回もイケメンオーラ出ていますかね。まぁしかし今回は美棗回です。

[10334] 年あけていきなり更新とはうれしいことしてくれるじゃないの! <2011 01/01 01:20> g4xqmPG/P
うれしいかなぁと思って僕も元旦を狙って更新してみました。
正月に暇している方も結構いますよね。僕も大抵居間でノートPCいじってます。

[10332] 氷4倍臭が・・・ あとアークザラッドにもこんな奴いたなあ <2011 01/01 01:00> gzCeDL91P
こおり4倍!!ドラゴンキラーのフユ様の出番ですね。八雲ェ…。西村ェ…。
アークザラッドは未プレイですね。まぉしかしドラゴンの出ないRPGは無いですからねw

[10331] 西村くん一瞬活躍して死にそうだよね <2011 01/01 00:57> mNTP7j2.P
なんという大胆予想。まぁというより、自然な予想になるんでしょうかw
ここまでの流れ上西村君が敵を倒したっていう場面がないですからね。

[10329] フユってドラゴンタイプに強そう <2011 01/01 00:53> damsiq41P
フユが刺さりますね。「ふぶき」「れいとうビーム」「こうそくいどう」…フリーザ構成ですね。
しかしミミロップでもいけるので、兎年ですしそっちのが可愛いかな?「なかまづくり」と「あまえる」がはずせないなぁ。

[10328] あードラゴンタイプにはこおりタイプが抜群なんですよね <2011 01/01 00:51> 3KggxBz1P
くさむすびあるで。どうでもいいんですが、うちのパーティードラゴンキラーがいないんですよね。
しかしランダム潜るとガブバンギサザンが当然のように出てきます。フユって名前のユキメノコ育てようかな。

[10347] ドラゴラ(ry <2011 01/01 01:57> sShQPzu0P
[10340] ドラゴラムって書こうとしたのにすでに書かれてた <2011 01/01 01:42> kXczIxY0P
[10326] ド ラ ゴ ラ ム <2011 01/01 00:42> k/099pb1P
というわけでドラゴラム集めてみました。3つだけでしたね。まんまなのにw
ドラゴラム懐かしいですね。全然使った記憶はないです。パルプンテのがまだ使ってましたね。

[10325] あけましておめでとうございます ハープーンようやく当たりましたね!次も当たればいいけど! <2011 01/01 00:42> R6AYb9T/P
あけましておめでとうございます。新年一発目のハープーンは無事ヒットしましたw
次もいけるんじゃないかな?これからはフユがサポートしてくれますからね。

[10323] このふたり、ものすげー強化してるな。 <2011 01/01 00:41> iHdnMFx0P
八雲とフユの事でしょーか、この二人は最初から上級バク様ですよw
ただ才谷や琴花はさらに上を行くプロのバクでしたからね。分かりづらいところですが。

[10317] 正月最初に更新来た漫画がこれとか最高のスタートだぜ <2011 01/01 00:26> hwP/.TH.P
まぁ僕が最初ではないですが、割と最初のほうでしたねwありがとうございます。
行く年来る年見ながらコタツで更新しました。今年もよろしくお願いします。

[10313] おおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 01/01 00:18> BNrf46V.P
第6部もいよいよ楽しい展開になってきましたね。第6部はずっと楽しいか。
なんだかんだで密度の濃い章なんじゃないかなって思います。

[10312] 西村ー!早く西村ー!! <2011 01/01 00:09> mHrQzEJ.P
西村君早く!早くきてー!!って西村君が来て勝てるんでしょうか。
しかし、八雲達ががんばるには厳しい予感!どうなる!!

▲第35話「死に立つ陽炎」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[10311] 更新おせーよ アシスタント雇って更新はやくしろw <2010 12/31 15:01> iUz6SQk/P
12/29〜1/3までバクバクバク休業です。すみません。ごめんなさい。
ちかアシスタント雇っても年末は休みなんじゃないかなw今は普通に実家でっす。

[10310] ここまでお膳立てされるキャラもそうそうねえぞw <2010 12/30 23:18> Bz.awEI1P
確かにwなんだかんだで凄い西村君をたてるための演出になってますよねw
西村君はきっと僕たちなんですよ。だからこそ、戦ってほしいんじゃないかな。うん。

[10309] 白亜様の身長体重スリーサイズ足のサイズ香り手の大きさを教えてください! <2010 12/30 11:21> X6CXWTB.P
身長は僕の胸の高さくらいで、体重は僕がお姫様抱っこして歩けるくらい。
スリーサイズは上から僕の手で余裕で隠せるくらい…そろそろやめますか。

[10308] 蒸し器「西村さんは生きて下さい!!!」 <2010 12/30 03:38> ly0oMeO1P
これだと、蒸し器のほうにも気持ち悪くてダメージはいるんじゃないでしょうかw
そもそもですが、白亜蒸し器はそんなに演技派じゃないですからねw

[10307] wiiみたいなヤツを叩き壊すコマがブレすぎてる件について。 うまく描けなかったんですね・・・w 
でも、そんなγ‐γ 先生が大好… <2010 12/30 02:12> 6jHd4kV1P
いや、ブレも全部含めて手書きですよ?ちょーうまくないですか?このブレ。アナログで質感出すのに苦労しました。
まぁ、僕は多少嘘を付くかもしれませんが、読者の皆さんは嘘を付かないと信じています。ありがとうございます////

[10306] ここで蒸し器がカッコよく登場したら、西村の出番は絶望的だよな <2010 12/30 01:27> vx04Xwu/P
出番は少なくとも今章ではちゃんと確約されていますね。
しかし蒸し器が出るとなると活躍のほうが難しくなるのかな?

[10305] FAきてましたよ <2010 12/29 23:04> ih7ivki.P
必死に探したんですけど、どこにあるのか分からないです><
読者ページ以外とかでしょうか?うーん、どこだ。

[10304] 一瞬でも油断しちゃだめだ。油断したらもう手遅れ。挽回するには準備の何倍も掛かるほんと人生と西村は地やでえ <2010 12/29 21:21> uP/GkPa/P
油断はホント危険ですね。何があるか分かりません。気が付いたら地ですね。地…?
まぁこれも最後に油断して送信してしまいましたって事なんでしょう。お気をつけください。

[10303] わくわくが止まりません <2010 12/29 04:33> Vji0M8m0P
わくわくが止まらない。いいですね、ありがとうございます!
年末年始に向けて、僕も更新を準備しています。とりあえず2011年頑張るぞ。

[10302] ここで一発にーしむら! <2010 12/29 04:12> luOzzt1.P
声が足りないようですね、もっと大きな声で声援送ってくれないと。
今年中には無理そうですが、来年頑張れるように、大きな声で応援よろしくお願いします><

[10301] 西村は、生活の全体を白亜に把握されてたのかな?とすると、オナ……… /// <2010 12/29 01:58> uEDvAuV0P
最後までイッてくださいよ!いややっぱり駄目です。一応公共の場なんで。
僕の白亜たんは純粋ですからね。にしむーがベルトに手をかけたら、すぐシャットアウトしてるはずです。

[10300] この漫画面白えハアハア <2010 12/28 23:35> w.18W6l0P
ありがとうございます><年末年始で読んでくれたのかな?
そんなにハァハァしちゃってからに。いやらしい子ですね!

[10299] どんなに発奮フラグが立とうとそれが失敗フラグに見えてしまう・・・それがニシムー! <2010 12/28 23:22> 1TfmMqt.P
失敗フラグ上等じゃないですか。全力で突っ込んでいきましょうよw
全力で突っ込んでいく姿が好きなんじゃないでしょうかw

[10298] さっすがムシキングやでぇ・・・ <2010 12/28 23:10> 1TfmMqt.P
いやいやいや、ムシキングはまだ何もしてないっていうか出てすらいないw
ああ、なるほどここまでの流れが既にむしk…な、なんだってー!

[10297] てかこの漫画、1部6話の形で進めてってんだな。西村なんもできてねぇまま終わるwwwwww <2010 12/28 20:49> nDwJku71P
2部になる時、6話縛りだと展開読めちゃうから止めとこうと思ったんですけどねw
確かに既に後半戦入ってますし、厳しいゾーンに入ってます。いけるんかな?次の話で終わるんだがw

[10296] >>10295 あと6部くらいでてこないよ <2010 12/28 20:01> 7fpW95l.P
すげーなおい。いやそこまで行くと、僕の体力が凄いと思えるよw
6部だと最短で進めても3年は掛かるんじゃないかな。僕も完全におっさんゾーンに入るよw

[10295] で、キシはあと何部たったら再登場するの?  <2010 12/28 19:58> nDwJku71P
部単位なんですねwwしかし強ち間違ってないのかもしれないw
既に2部は確実に登場無いですし。しかし状況が状況だけにどんな形で出てくるのやら。終わるまでには何かで見たいですねw

[10294] いけ・・・!やれぇぇぇえ!!!!西村ぁぁぁああああ!!!! <2010 12/28 00:54> oe32rKL0P
いけ!やれ!そこだ!…みたいに熱くなるのが西村くんでないとね。
泥臭い執念をここで見せてほしいです。にしむらあああああああああああああ

[10293] 主人公の蒸し器はたぶん… <2010 12/28 00:35> BHDFOQp/P
主人公の名前を間違えていますね。このうっかり屋さんめ☆
たぶん何なのでしょうね。気になりますけど、ネタバレは困るお^ω^。

[10292] 最後の西村君の顔で吹いたwww真面目なシーンなのに酷いwww <2010 12/27 21:51> Bw8dU4Y/P
最後の顔芸は真面目なシーンだからこそ、最高の顔で答えたんです。
勿論嘘です。何か感動的な顔にしようと思ったらやり過ぎただけです。

[10291] ジェラルドマンが怪しいな。蒸し器か? <2010 12/27 21:49> wKOg2dy1P
ジェラルドマンが怪しいって言っていたのは確かハゲブタ…つまりあなたは…!
ジェラルドマン蒸し器説は…出てましたっけ。「蒸し器とは言わないが怪しい」みたいな米はあったかな?

[10290] やっと西村覚醒か・・・! <2010 12/27 19:47> ExTsHin0P
長いことお待たせしました。いよいよ恒例の覚醒フラグ…あれやばくね?
まぁでも、ここで覚醒しないことには話が進みませんからね。

[10289] ニシムーがつらい思いをしてたのは最初の1ヶ月と最後の1ヶ月ぐらいじゃね? <2010 12/27 09:05> .54QB9Q0P
事件的に辛い思いをしたの最初と最後だけなのかもしれませんね。
でも、内心ではずっと辛い思いでいたと思いますよ。

[10288] うおおおおお!ニシムー死ね!……じゃなかった、死ぬほど頑張れ!!! <2010 12/27 06:38> 346UyFG1P
そうですよ。死にかけましたけど、死んじゃだめです。
ここで死んだら駄目ですよね。死ぬくらいなら死ぬ気で頑張って欲しいです。

[10287] >>10285 俺もニシムーとホーソン好きだわ <2010 12/27 03:49> Cz0sPjc1P
やっぱり共通項があるみたいですね。駄目な青年が流行るみたいです。皆さん要チェックですよ。
でも、見た目的にはどっちもそこまで目立った特徴ないですね。「駄目」っていうより「普通」なのがいいのかな?

[10286] 西村君姦視されてたんかーい <2010 12/27 03:37> Rba4RRO1P
西村くんは毎日テレビで視姦していたんだから、お互い様でいいんじゃないでしょうか。
まぁ、僕の白亜たんに邪な気持ちは一切ないんですけどね。

[10285] 西村まじ頑張れ 心から応援したくなるキャラはホーソン以来だお <2010 12/27 02:33> Ngr6G861P
西村くん頑張ってほしいですね。しかしここでPBRの話が出てくるのも珍しいですねw
青年キャラってやっぱりいいんですかね。まぁ他漫画の話題は基本コメ欄ではNGですが、ありがとうございますw

[10284] 西村君ってなんで引きこもってたの?後白亜の下についた経緯も教えてください <2010 12/27 01:47> TFsHmDZ/P
昔から友達が少なかったからじゃないでしょうか?学生の回想で机に突っ伏してますし。いわゆるぼっちですね。
白亜についた経緯はなんだろ、身の回りの世話兼ラピュタの管理っていう雇用で雇われたんじゃないでしょうか。

[10283] 目さませよ西村ぁ!! <2010 12/27 01:47> S2l9t/V1P
目覚ましてくれるんじゃないかな。流石にここで覚ましてほしいですよね。
ここまできて何も感じないような男ではないと信じたいです。

[10282] 西村相変わらずだなw <2010 12/26 23:55> VBb0HOx0P
なんか号泣している感じが西村くんらしくていいですよね。
最近号泣することないですね。歳のせいで脆くはなってる気がするけど、事件が基本ないですからね。

[10281] 今更だけど主人公って出番すくなすぎなきが <2010 12/26 23:11> 5ONxbrN/P
そんな事は…と思ったけど、
1部:○
2部:×
3部:○
4部:○
5部:×
6部:×
半分かwwwでも、全キャラの中では一番出てたりするんじゃないのかな?どだろうw

[10280] 夢世界なら、TENGAハクアヴァージョンもつくれるはずだ…作れるはずだ!! <2010 12/26 22:55> o.jObPH.P
どうなんでしょう。肖像権云々の話も出ているので、許可が無いと無理なんじゃ?
そしてTENGAに許可なんて当然降りる訳がないという。泉家相手に戦えるだけの強さがあれば作れるかもね。

[10279] 西村w <2010 12/26 21:27> 2ut6/r60P
にしむーの久しぶりに顔芸している気がする。バク3唯一顔芸が出来るキャラですね。
僕自身あんまりキャラの顔で遊んだりしないんですけど、にしむーだけは別ですね。

[10278] 西村糞すぎる・・・・ <2010 12/26 20:59> vsewiV40P
西村くんがウンコなのは、最初から最後まで押していることですね。
でも、期待しちゃうのはなんでなんでしょうね。

[10277] キシが存在していなかった事になっている気がする…。 <2010 12/26 18:04> 2a9dn80/P
キシなんていなかった。そんな訳ないじゃないですか。作者は唯一のキシ厨ですよ。
ただ、泉サイドって殆どキシに関わらないんですよね。親父ならまだしも。

[10276] 西村がそろそろ覚醒して、バイクに乗る展開だな。ライダーだもんな! <2010 12/26 17:21> 8KJ151X/P
ライダーなのにバイクにのっていないんですよね。僕も結構長い間気付かなかったんですけど。
まぁ西村くんは別にバイクの乗り手じゃないんですよ。影に乗るんです。

[10275] 白亜様心広すぎて泣いた。蒸し器はよ来い! <2010 12/26 16:32> vbnHlkg0P
白亜様の寛大なお心はホント天使様やでぇ。素晴らしいですね、ありがとうございます。
しかし何故蒸し器なのかとw最後のシーンで泣いてるやつに期待してよ!w

[10274] 最近の展開正直どうでもいい。はやくロンゲ眼鏡とか戻ってきて <2010 12/26 16:16> z8h2DQ5/P
そんな率直に言われても、最近の展開頑張って描いている僕の立場がないじゃないですかw
しかし米の蒸し器率も既に無視できない状況になってきてますね。毎回早く戻ってくるといいねくらいにしか応えられないですが。

[10273] テンガたんが部屋にかざってあるとか凄いですね。いつ事故にあって部屋に帰れなくなるかも知れないのに・・・ <2010 12/26 15:41> dV49CBu0P
TENGAはそういう時のためにオシャレデザインなんじゃないですかwジョークアイテムって書いてありますからね。
バク3原稿散らかってる時点で詰んでますよ。アナログのツールが既に隠しきれない状況なんで、事故ったら部屋を爆破しない限り終わりです。

[10272] いつもたんしく頑張ってください^ω^* <2010 12/26 14:29> LyUHfgl1P
「楽しく」であっていますかね?ありがとうございます!元気でたお^^
ここからがいよいよ真の盛り上がり時ですからね。気合入ります。

[10271] 西村は敵と戦うことも出来ず、白亜ファンに虐殺されて終わるな。 <2010 12/26 13:21> 45CmbuB1P
前回より酷いズッコケぶりですね。入り口も突破できないんでしょうか。
しかし、白亜ファンの層も今回厚そうですからね。どうなることやら。

[10270] お前はヒーローになれる男なんだよ西村ぁ!! <2010 12/26 11:47> agwcXe3.P
ヒーローになる資格がある!!そう教えてあげたいですよね。
ただの駄目人間じゃないんですよって言うところは、読者には伝わっているはず!

[10269] 蒸し器はまだなのか <2010 12/26 11:43> FP9XfkU.P
蒸し器はまだですねぇ。まぁ、この漫画は部単位で登場人物入れ替えなので仕方ない。
ある意味、毎回新鮮でいいかなって思ったんですけど、1部半年くらいあるからやっぱり好きなキャラが出ないと辛いですね。

[10268] おまけがひどいw <2010 12/26 08:17> BSXLlr5/P
おまけちょっと酷かったですね。日頃の鬱憤でしょうか。
一応言っておくと、彼は決して僕ではなく、とあるIT系の会社員さんですね。

[10267] 西村ぁあああああ <2010 12/26 05:00> AWACdFU1P
西村ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
どんどん励ましていきたいですね。なんせそうでもしないと、動きませんし。

[10266] がんばれ西村がんばれ俺 <2010 12/26 03:30> c1PBtkm0P
頑張ってほしいですね、西村くんにも貴方にも。がんばれ。
ちなみに来年の目標とかはありますか?僕は…なんだろなw

[10265] 西村どんだけ六部で、涙や鼻水(あとよだれ)を垂らしてんだ ちゃんと水分とれよ <2010 12/26 02:23> b1KdeaN1P
そんなに泣いてたっけって思ったけど、結構泣いていますね。
34話のBから毎回なのかwwこれは酷い大人だwwポカリを差し入れしてください。

[10264] そろそろ作中で西村がマジ泣きした回数を数えるやつが出てくる <2010 12/26 01:42> ewPv.iV0P
カウント職人が出てくるんでしょうか。何回目くらいなんですかね。
この漫画って泣かない方が珍しいですからね。キシとかって泣いた事あったっけ。

[10263] YES!! TENGAたん擬人化キボンヌ <2010 12/26 01:30> 3G5t09n1P
何か前にもコメントで返信した気がしますが、TENGAたんは先人がいっぱいいるからw
昨今では擬人化が流行ってますからね。前にテレビのニュースでヘタリアとか取り上げられてて驚きました。

[10262] 西村が白亜を助けたら俺も就職する <2010 12/26 01:03> mhH6XHG/P
マジか、助けられなくても就職しない言い訳にはしないでくださいよw
まぁ、今はまだ応援することしか出来ない状況かもしれませんが、職の為にも信じていきましょう。

[10261] 白亜気付いてたのか。それなのに怒らないあたりが泣ける <2010 12/26 00:50> F7.D2/F0P
白亜たんの天使度は僕らが思っていたより、遥かに高かったようです。
こんな子がいたら守りたいと思わないわけがない!ロリコンとかじゃなく!!ロリコンとかじゃなく!!

■たくさんのコメントありがとうございます!その1(西村あああ編)
[10254] 西村ぁ・・・ <2010 12/25 22:12> yZ3CyF2/P
[10226] 西村あああああああ <2010 12/25 12:19> kdcMPXs0P
[10218] 西村ェ・・・ <2010 12/25 11:03> 6/hHtWn.P
[10207] 西村ァ…… <2010 12/25 03:38> qEi9xav.P
[10204] 西村アアアアアアアアアアアアアアア <2010 12/25 03:06> aVTSKaR0P
[10203] 西村アアアアァァァァ!!! <2010 12/25 02:49> mvXN.RH1P
[10201] 西村あああああ! <2010 12/25 02:18> na1MacH.P
[10196] 西村アアアアアアアーッ!! <2010 12/25 01:40> 2oP2pCG/P
[10194] 西村ァァァアアアアアアッ!! <2010 12/25 01:25> O/zAfDm0P
[10184] 西村ァァァァァァ!!!! <2010 12/25 00:44> /xOcnNr.P
[10157] 西村ああああああああああああああああ <2010 12/24 23:00> yKtm3Jz/P
[10149] にしむらああああああああああああああああああああ <2010 12/24 22:44> 878Ur730P
とりあえず西村アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
ありがとうございますw最後は中々酷い顔していますが、だからこそしっかりして欲しいって気持ちになりますねw

■たくさんのコメントありがとうございます!その2(応援編)
[10259] 西村これで働かなきゃ男じゃねぇぞ! <2010 12/26 00:14> FJtWJru/P
[10258] 西村これで化けなきゃな! <2010 12/26 00:08> quGiM4N1P
[10253] 西村…これが最後のチャンスだ、今度こそヒーローになってみせろ西村!!! <2010 12/25 22:07> 9xGHaRu0P
[10241] さっさといけや西村 <2010 12/25 17:19> NZwnePC1P
[10237] 西村ぁ!ここで立たずしてなにが男か! <2010 12/25 15:10> BAZzmG/1P
[10236] ニシムー行けよ <2010 12/25 14:35> G0nwJjU/P
[10235] 立てよ!西村ぁぁぁぁああああああああああ!! <2010 12/25 14:24> e5fxD0y/P
[10234] にしむーがんばれ <2010 12/25 14:14> S/qXbkE1P
[10230] ニシムーいけよまじいけよ <2010 12/25 12:56> lzIfJZt0P
[10228] たて!!たつんだ!西村ぁああああ <2010 12/25 12:36> t0reeum.P
[10221] 西村ここで動かなきゃ男じゃねええええええええええええ <2010 12/25 11:39> H/3dxWI/P
[10217] 西村お前ならできるううううううううううう <2010 12/25 10:42> B81gW2w.P
[10215] 西村ああ鳥肌たったああ <2010 12/25 09:30> 7f7AoYT.P
[10214] 西村がんばれ超頑張れ;; <2010 12/25 09:14> gIAAHDS.P
[10168] ここでいかなきゃ男じゃねぇぞ西村!! <2010 12/24 23:45> LGuIOJz1P
[10163] 西村くん今こそ漢になれ!! <2010 12/24 23:24> JjxX6iu/P
[10152] 西村君には勿体ないな。はやく立ち上がれ <2010 12/24 22:48> 8y9JZFs.P
括らなくても今回は結構応援米が多かったんじゃないかな。皆さんありがとうございます!
今がまさに応援するタイミングですね、ここで応援しないと奴は動かない!

■たくさんのコメントありがとうございます!その3(白亜あああ編)
[10246] 白亜さま・・・ <2010 12/25 19:08> Bj8YIFU1P
[10244] 白亜様ぁぁあああ!! <2010 12/25 18:40> Tfj7UKu1P
[10243] 白亜さま、頑張れ? <2010 12/25 17:59> Pt2BZ681P
[10191] はくあたああああああああああああああん <2010 12/25 01:08> EZcaQvH/P
[10185] 白亜たあああああああああああん <2010 12/25 00:44> Jx9/E6X.P
[10169] 白亜さまああああああああああああああ!! <2010 12/24 23:50> SF7dHNw1P
[10160] はくああああああああああああああああああああああ <2010 12/24 23:10> L/AkTVW.P
[10154] 白亜ぁぁあああ!!! <2010 12/24 22:51> 41N0fD80P
[10260] 白亜様ぁぁああああ… <2010 12/26 00:37> 9sBkgjy0P
にしむーより少ないなんてどういう事ですか!信仰が足りないようですね。
って信仰を集めちゃうと神化が進んじゃうのか、難しいですねwしかし、ありがとうございます!

[10257] 人間は簡単に変わるぜ 簡単には変われないが <2010 12/25 23:03> jrvnbnN1P
一見して矛盾した発言のように見えますが、実は矛盾した発言ですね。
まぁ何となくは言いたい事は分かるような気がするような、しないようなですね。

[10256] 俺が西村君の翼になるぜ! <2010 12/25 22:34> q0tem2c.P
素晴らしい心意気ですね。動こうとしない西村くんには丁度いい。
誰かのキッカケがないと動けないのは、割と皆同じですからね。勿論主人公気質には通じない言い訳ですがw

[10255] ちょおおおおお!!泣けてくるわーーー!! <2010 12/25 22:21> 7U6QPoY1P
白亜ちゃんまじ天使。ありがとうございます。いいメッセージでしたね。
状況的にはあまり良くはなっていないんですけど、にしむーには頑張ってもらいたいところ。

[10252] くっ・・・だめだシリアスシーンなのに最後の西村の顔で笑っちまったwww <2010 12/25 21:53> fPF4k8f1P
いいんじゃないでしょうか。ギャップがある方がメリハリ強くていいかなって思ってしましたね。
シリアスな空気で一気に和む…とはちょっと違うかwまぁ、キャラを活かせてるよねw

[10251] 西村が頑張るなら俺も頑張るわ <2010 12/25 21:45> pQRwfs8/P
いい心がけですね。僕も2011年はもうちょっと頑張っていきたいです。
とりあえず、この生活を止めたいですね。多分無理な気はしています。

[10249] にしむらは「人間はそう変わらない」という事を体現し続けるキャラだといいなぁ。 <2010 12/25 21:03> WHxbzGt.P
うん。西村くんはどっちかというと、「変わりたい気持ち」を体現し続けるキャラなんでしょうね。
だからこそ応援したくなるんでしょう。そして案の定挫折するから必要以上に叩かれるんです。

[10248] 蒸し器「西村さんは、生きて下さい!!!」 <2010 12/25 20:20> Ew/apU81P
第6部になって何回目になるんでしょうか。最後まで蒸し器エンドの恐怖に怯える事になるのかな。
どうやったら完全に否定できるんでしょうね。偽物じゃないよって説明を付ければ付けるほど、蒸し器臭が逆に出てくるから困ります。

[10247] おまけ…… <2010 12/25 19:31> 8Ma/3Kc1P
おまけは…まぁ気にしないでください。そんなコメントされると困ります。
笑えばいいと思うよ!本気で憐れむとか無しです。勘弁してください。

[10245] 蒸し器なら俺の横で寝てるよ <2010 12/25 18:56> BIQxMZM/P
いいんじゃないでしょうか^^蒸し器ならいくらでも寝取ればいいですね。
僕の横には舞や蓉や白亜たんが寝ている…うん。いいクリスマスだったよ…。グス

[10242] まぁ蒸し器が何も手を打ってないというのはありえんな <2010 12/25 17:36> 7OGMZSW.P
蒸し器の信頼の厚さが半端ないwwストーリーは一応泉サイドだけじゃないですからねw
そもそも今どういう状況でいるのかも殆ど謎ですからね。神蔵サイドのストーリーがどう動いてるのかも気になります。

[10239] 白亜様マジ女神。情けなくてもなんでもいいから西村くんなりの頑張りを見せてくれよ!! <2010 12/25 15:39> AzziHMg/P
かっこ悪くてもヒーローだって言うのが、西村くんのモットーですからね。
読者にどんだけ蔑まれても、どれだけ返り討ちにあっても、最後まで頑張ってほしいです。

[10238] ここまで言われたら流石に動け <2010 12/25 15:36> sbtPTPI1P
動いて欲しいですね。動くかな?流石に動くよな?そんな状況でしょうか。
ただそれはそれで、新たなフラグになっている気がして怖いですよね。

[10233] 35話タイトルの陽炎を腸炎とずっと見間違えてた <2010 12/25 14:08> /SHxZ6u1P
似てる!けど、まぁ嫌な死に際ですね。腸炎で死ぬとか相当苦しそうだ。
でも、このタイトルやっぱり失敗だったかなって思ってます。変えちゃうと変えちゃう前のが良かったって思うアレですね。

[10232] 白亜たんが聖女すぎて生きるのが辛い <2010 12/25 13:33> JZdRARg1P
白亜たんの聖女っぷりはやばいですね。クリスマスプレゼントなんてレベルじゃない。
こんなプレゼントをくれる子はいつになったら、僕の前に具現化してくれるんでしょうか。

[10231] 蒸器何処行ったんだよ <2010 12/25 13:04> AvvetEl.P
ここまで来ても、まだ西村くんじゃないなんて、どんだけ期待値高いのw
別にこの章は要らないくらいかなと思ってたんですけど、途中で名前出しちゃったせいかな。

[10229] 何かワロタwwww <2010 12/25 12:45> UXW7I/C/P
ギャグではないですけど、最後は普通にオチになっていますね。
この章ではこれくらいがきっと丁度いいんじゃないでしょうか。

[10227] とりえず本物の白亜たんとクリスマスを過ごしてくるから邪魔しないでね <2010 12/25 12:25> qhnTDKu1P
ハク・アタンっていうアジア系の恋人さんでしょうか。僕の嫁の白亜たんは横にいますからね。
まぁ、ゆっくりハクさんとお過ごしください。邪魔なんてしませんよ。

[10225] 虫木が関わってる臭いな <2010 12/25 12:04> 6e29TTW/P
どの辺に関わってるかは分かりませんが、そろそろ蒸し器も動いてくるんでしょうか。
あと一応説明臭い部分は全部「蒸し器関係ないですよ」と訳してください。今のところ白亜たんが純粋に一人で頑張ってます。
折角白亜たんが頑張っている部分まで、蒸し器の暗躍と邪推されるのも嫌ですからねwこの部のメインではないですし。

[10224] 筒抜けかぁー。 白亜様や他のオカズを使ってハァハァしてるとこもバッチリ見られてたわけか  あ、でもそれは
刃の千里眼でも同じか <2010 12/25 12:01> Wk.lfdV0P
隠れていないとするとそうですね。まぁそこは流石に見ようと思わないと思いますが。
僕の白亜たんは人の見てないときでも、エッチなのはイケナイと思いますですからね。

[10223] 最後のコマ鳥肌たった。西村覚醒フラグじゃん <2010 12/25 11:53> 78DVUlX1P
最後から2コマ目ですよね。最後のコマは若干オチになってますし。
でもちょっと嫌だなって思うのは、「表情ドアップでドンで号泣で叫ぶ」がワンピっぽい所なんですよね。

[10222] 二年間を見られていたショックであの表情だな、そうに違いない <2010 12/25 11:43> uUXihJS/P
確かにそれを考えちゃうと、ショックであの顔になりそうですね。
見てましたって言われた時の表情は、結構悩みましたけどねw

[10220] おまけwwwwwwwww <2010 12/25 11:13> J0w18cd0P
おまけの存在感がちょっと恥ずかしいですねw
章が終わる前に出しちゃうと、やっぱり目立つから困る。

[10219] 流れに泣いた 最後の西村の顔で吹いた <2010 12/25 11:04> eW9ZL0/.P
涙と笑いが混在するなんて良い回だったのじゃないでしょうか。
まぁ、最後の顔芸はストーリー外と言えなくもないですがw

[10216] 西村、クズががんばればどうにかなるとでも思ってるのか?そんな話は漫画のなかだk 漫画だコレー!!? <2010 12/25 09:44> jrvnbnN1P
まぁ本当のただのクズじゃ漫画になりませんからね。漫画になってる時点でニシムーはただのクズじゃないんでしょう。
切り分けが難しい所ですが、少なくとも少年漫画の体である限りは、読んでる人に希望を持たせるような漫画にしていきたいですね。

[10213] 睡眠薬はマジ逝ける 夢の世界へ でも幼女は居ない。熟女が居る。夢地獄だ。 <2010 12/25 09:08> .AsuTYL.P
熟女かぁ…。人妻属性はともかく熟女はなぁ。でも、ロリ属性と違って犯罪視されないのが卑怯だなぁ。
まぁどっちの属性もいきすぎちゃ駄目なんでしょうね。どうでもいい話になっちゃいましたが。

[10212] 生きろいや死ねやっぱり生きろ <2010 12/25 08:56> qmqDVAX0P
最後に言う言葉が一番正しいんですよね。ありがとうございます。
この蛇行具合がまさに第6部なのかもしれませんね。

[10211] 生きろクソ村 <2010 12/25 07:18> rUSLkpd/P
叩き米をまたまとめようかと思ったけど、よく見ると励まし米ですね。
ありがとうございます。いやでもやっぱりニシムー叩き米でもあるか。

[10210] 2年間の生活筒抜けワロスwww <2010 12/25 06:44> LCSCB/O.P
筒抜けですね。まぁ特にギャグとして拾ってはいませんが。
盛り上がり所じゃなかったら、2部ラストのように拾えそうですけどね。

[10208] 結局西村の「本物の白亜様にする」はただのうんこ発言だったってことか… <2010 12/25 03:45> DEcwCw71P
そこはただのうんこ発言ですね。視野の狭さが良く分かりますね。
まぁ、今回のことで周りが見えるようになったんじゃないでしょうか。

[10206] …って事はニシムーの2年間のあれやこれやは全部白亜に筒抜け? <2010 12/25 03:29> A31PiE50P
まぁ千里眼がパワーアップしたのが2年前だったかは謎ですが、少なくとも最近は筒抜けですね。
しかし、それを含めてもこれだけの台詞を言える、白亜様は天使なんです。

[10205] おい!本物を作るんだろ! <2010 12/25 03:12> DB3N4tx.P
どう考えても間違っていたんですけど、周りが見えていなかったんでしょうね。
まぁ分からなくもないかなと僕は思ってます。これで目を覚ましてくれるといいんですが。

[10202] 二年間もどうしようもない生活を送っていたヤツに対してこの扱い…ホンマ白亜様は女神様やでぇ・・・。 <2010 12/25 02:18> duyyITI/P
ホントですね。しかもちゃんと西村くんの事見ていてこれですからね。
凄い慈悲…まじ天使様です。流石僕の白亜たん。

戻る

inserted by FC2 system