コメント返信

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…バクバクバククオリティ!!
γ( '∀')γ<やったね!

[1000] 恥辱wwwwww <'2008 01/18 17:14> 8K5bFqR1P 
なんという恥辱な1000!!まぁ、恥ずべき所じゃないんでね、堂々としますよw
1000ゲットおめでとうございます><そして米をくれたみんなもありがとうございます!

[999] 画力、内容共に僕の大好物です・・・!! 次回も期待しています! 頑張ってください^^ <'2008 01/18 17:03> vh8FAnJ0P 
ありがとうございますww「妄想少年」と「K」にも同じコメントがあったので一瞬ドキっとしましたw
画力も内容も、まだまだ修行中ですが、気に入ってもらえて嬉しいです><

[998] もうすぐ1000コメだね! <'2008 01/18 15:56> IXstQZe/P 
998!あと2でいよいよ1000ですね( *゚∀゚)ドキドキ!!wktk
昔じゃ考えられなかったけど、今の新都社のコメント量は凄いですね。

[997] フユたん一瞬で…なんという力の差 <'2008 01/18 15:12> j.jXIuY1P 
脇役という☆の元に生まれてますからね。例え強かろうと、やられる運命の元にあるんですね。
それにしたって、あっけないって言うのは、まぁ僕の漫画にはよくある事ということで…

[996] 技名ポケモンwwwwww <'2008 01/18 15:06> 0VNxKfu/P 
「れいとうビーム」「こうそくいどう」「ふぶき」で3つ埋まりましたね。
あと1個出す予定が今の所ないんですが、とりあえず偏るといけないので「かみつく」かな?

[993] 東あああああああああああああああああ;−; <'2008 01/18 02:25> 3ReXZs10P 
東(涙)憐れ(涙)ニンジャ(涙)噛ませ犬(涙)恥辱(涙)影結(涙)東洋怪文禄(涙)
サラリーマン東(涙)東フラグ(涙)便利キャラ(涙)パシリ(涙)可愛い(涙)雑魚(涙)

[995] これはいい恥辱wwwwwwwwwwwwwww <'2008 01/18 13:04> wO4zXKr0P 
[994] 恥辱wwwwwwwwwwwwwww <'2008 01/18 10:33> iARLAAN.P 
[992] なんという恥辱wwwwwwww <'2008 01/18 02:01> htK31d21P 
[991] テラ恥辱wwwwwwwww <'2008 01/18 01:24> SmF.TKK.P 
[990] 恥辱www <'2008 01/18 00:59> Ty0Fpxe.P 
恥辱弾幕できてますね。恥辱連発( *゚∀゚)流石にまとめますねw
何て言葉で閉めようか迷ったんですが、「恥辱」って言葉が結局一番はまりましたね。

[989] 東かわいいよ東wwwwどんどん噛ませ犬化が進んでるな… <'2008 01/17 22:51> PTmSJ491P 
バク初心者のキシにすら、あっさり負けてしまった東ですからね。噛ませにすらならない弱さです。
まぁ、東は糞弱いんですが、便利さは異常ですからね。可愛がっていきたいと思います。

[988] 一発芸! <'2008 01/17 22:44> XJfVHhy1P 
一発芸!!琴花さんの持ちネタは108個あるぞ?
まぁ、琴花さんの方向性が変わったおかげで、何かとイベントが作りやすくなりましたね。

[987] 使いやすいが、こんなんばっかだなww東wwwww <'2008 01/17 22:12> .IOH6YU1P 
ホント東の使いやすさは異常ですね。便利キャラっていうレベルじゃねーぞ!噛ませっていう次元でもないですね。
もう、パシリからアシスト、ヘタレに噛ませにオチ要員と…何て便利なんだこいつ(´Д`;)

[986] 琴花本気モードマダー? <'2008 01/17 21:58> UDQ6cnY0P 
本気モードwww琴花さんの本気モードはやっぱり来るんでしょうかね。標準モードは面白いです(・∀・)
既にフユと東が噛ませでやられちゃってますから、本気モードはお預けになるんじゃないっすか?

[985] こりゃねーわw <'2008 01/17 21:49> GX4PQKJ/P 
ごめんwwwwww正直自分でもこれはないわって思いましたwwwホントはこんな所にギャグ入れる予定なかったしw
でも、切り方も思いつかなかったから強引にやっちゃいましたね。まぁ…まぁまぁまぁ!

[984] 東がwwwwwwwwwwwwwちきしょうwwwwwwww <'2008 01/17 21:34> CEHHuGc0P
ちきしょうwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwwwwww
東好きの皆さんには申し訳ないです。作者的な東ポジションが悪いせいですね。

[983] あっ・・・・・・東ぁぁああああああぁぁあああwwwwwwww <'2008 01/17 20:57> kiJDMzu.P 
シャウトやない、後半から完全に笑ってますよ。東wwwwwwwwwっうぇ
まぁ、サラリーマン東が出た辺りから、東の方向性がかなり怪しくなってしまいましたね。

[982] えぇ!?なんか凄い攻撃来ると思ったら…それだけ? <'2008 01/17 20:25> 8F5frIV0P 
これだけですwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwww(*ノ▽ノ)
ページの関係で無駄に引っ張ってこのオチは、「流石に無いわぁ」って自分でも思いましたww

[981] そこで犬神家www <'2008 01/17 20:09> Ac6kEoN.P 
やっちゃったんだぜ?ホントはこの回の戦闘は完全に見せ所なんで、終始真面目にやる予定だったんですが、
まぁーうん。普通に切ったんじゃ引きも弱かったんで、いらんオチつけちゃましたねwwww

[980] 戦闘シーンうめえwww東wwwwww <'2008 01/17 20:06> qsxMxJ./P 
ありがとうございます\(^o^)/戦闘ってなると毎回トラウマが蘇るので、いつもドキドキします。
でも、この漫画でアクションは抜けないんで、どんどん描いて修行していきたいです。

[979] 犬神家wwwww <'2008 01/17 20:03> t6qWjkV1P 
この流れで茶を濁しまくってサーセンwww思いついたらやってしまう癖なんとかしないとね。
まぁ、あれですよ…琴花のキャラ付けのためくらいに流して下さい。犬神家だけに。

[978] 東wwwwww東テラヘタレwwwwwwwww女同士の戦いこえーわw
フユたん迫力あり過ぎワロタ 琴花さんエロス 白亜たんかわええ <'2008 01/17 19:55> jz4Z2mS0K 
東ヘタレって言うより、単純に弱いんです!色んな子に触れてくれてありがとうwww蓉は!? ( ゚д゚) って今回出番微妙かw
フユは完全に噛ませっちゃいましたね。まぁ、良く描けたのでフユも満足でしょう。琴花エロイかなw白亜ありがとうございます。

[977] イメージするのは常に最強の自分だ。外敵など要らない。自分にとって戦う相手とは、
自身のイメージに他ならない(`・ω・)などと言ってみる <'2008 01/17 19:48> BzMuSWm1P  
西村君タイプって事なのかな?強そうですね。燃えないゴミの塵芥の番外思い出しました。
西村君は弱い自分を引き金にして、強力なヒーロー像を作りだすので、真逆かwwそもそもこういう話じゃなかったかな?

[976] なんという捨て奸・・・これは間違いなく死人が出る <'2008 01/17 19:45> c0CrNWv/P 
「捨て奸」が分からなくてググッてきました。白亜の戦法の事ですね、捨て奸って言うんだww
>「生還する可能性がほとんど無い壮絶な戦法である。」
wwwwwwwwwwっうぇ、黒服達死亡フラグすぐるwwwwwwwww

[975] 言霊の能力強ッ!!!!!! <'2008 01/17 19:45> Xckt51R/P
言玉はチートってますね。本来誰でも何でもアリなんで、どうなんだ?って言う感じもありますけどね。
そう考えると言玉として使うには制約多くて不便そうだけど、その辺はキャラチートで使いこなしています。

▲第10話「秘宝のダンジョン 」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[974] ねこまたで抜いた <'2008 01/16 21:16> xKTYvP6/P
 ( ゚д゚) !!あれですね、ありがたい気がしたけど、我が子で抜かれたみたいな若干複雑な心境ですね。
 ありがとう?ございます??なのかなwwまぁでも、気に入ってもらえて何よりです。

[973] 一気によんだ。おもしろくて体じゅうから体液がでたwwwはやく続きよみたい <'2008 01/16 14:55> loqapDx/P
こんなにジョボジョボにしちゃって(´・ω・`)ありがとうございます!
続きは今日更新させていただきました。また読んでね><

[972] 子バク邪魔だなwwwwwwあっ・・・子バクのティクビエロいよぉ・・・ <'2008 01/14 23:08> Ni7YsmO0P 
うん…眼の部分がって事ですか?病気ですね。誰がこんなになるまで、この子を放っておいたんだ。
子バクの眼がティクビに見えるなんて、そんな…そんなバカな……

[971] おもろいれす <'2008 01/14 16:28> 9HJ9XKV.P 
ありがとうごらいます!!\(^o^)/おもろいって関西弁なのかな?
この辺は勢いつけて更新していきたいけど、でっきるかな?

[970] 一気に読んだ なにこの商業誌クオリティ  <'2008 01/14 02:34> R0mUfi4.P 
新規さんですか?ありがとうございます!!商業クオリティだなんて、そんな(*ノ▽ノ)
綺麗に仕上げるとそれっぽく見えるだけですが、ありがたいですね。これからもよろしくお願いします。

[969]   <'2008 01/14 01:55> FGSCN6j.P 
これは…言葉にモザイクがかかっていますね。ありがとうございます(・∀・)そんな褒めて貰えるなんて。
そう言っていただけると僕も嬉しいです><結婚してください!!

[968] γ‐γ先生にも乳首券があればよかったのにw <'2008 01/14 01:45> 3AZPRV51P 
乳首券はコミックス版になると発行されますね。ご期待下さい。
いや、端からそういう直接的な描写は描く予定はないけどww

[967] バク邪魔wwwwww <'2008 01/14 01:03> muB5Kxw1P 
いい具合に邪魔がられていますねwwとっても何もないからwww
まぁ、まだまだ修行不足だったんでね、また腕をあげたら挑戦してみようと思います。

[966] バクモザイク増えてるwwww <'2008 01/13 19:47> rrR5wBZ/P 
修正を加えたのは、分かると思いますが表紙と10pと11pですね。キシの時使った奴ではないですw
マスコットって言うわけではないですが、何かと便利ですねww

[965] モザイクなどけしからん! <'2008 01/13 19:23> Ihyk9TC0P 
モザイクが入ったら入ったで「けしからん」とな。まぁ、最初に見せてるわけだし、いいじゃないw
今から見る人は…まぁ別に大した感じじゃないので、気にしなくてもいいよね。

[964] コバク?が邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔じゃm <'2008 01/13 15:31> t0Tz6Uw/P 
ディフェンスに定評のある3年の小バク?邪魔と言われても彼が守っているわけで。
彼がいる事で、バクバクバクが安全にかつ健全に連載できるわけです。

[963] いつの間にかバクがwwこれはエロいwww <'2008 01/13 14:35> 2m1QIdh/P 
やっぱり隠れていた方がエロイ事もあるんですね。まぁ、見せても何も無かったわけだし。
隠してさらにエロくなるのだったら、隠した方が安全でお得!?

[962] γ-γ先生の女の子、かわいくなったなぁw <'2008 01/13 00:30> G8K3W7O/P 
ありがとうございます( *゚∀゚)女の子は常に頑張って描いてますねww
元々全く描けない側だったんで、何とか可愛くしたくて今も研究に余念がないです。

[961] なんという表紙、なんという表紙、けしからんなもっとやりたまえ <'2008 01/12 21:23> 6OoK9Ar.P 
2回言うなwwwもっとやれと言われても、もうそんな隙はないですからね(´・ω・`)
あれだ、YOUが描いちゃいなよ!щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン

[960] フユ死亡フラグ立ってねぇ?まさか脱いだのが最後の見せ場だったりしねぇ…? <'2008 01/12 17:43> tsPV04y1P 
なんか僕の予期しない所でドンドン死亡フラグ立ちますね。何人死ぬんだ?いや、そんな漫画じゃないからww
脱いだのが最後の見せ場って…そっちの「見せる」ですかww菅野美穂がヌード撮った時の理由みたいな。

[959] 服を着たらエロくなる <'2008 01/12 15:39> GrcXkbE/P 
全裸より半裸がエロイというのは究極の真理ですよね。同意します。
チラリズムやシチュエーションがあってこそのエロであって、この絵はそれがないので、セフセフ^^

[958] おかしいよね、おっぱい見えているのに乳首が見えないなんて。おかしいよね <'2008 01/12 14:55> uSX0u0N1P 
それはおかしいですね。ちなみに僕には見えてますよ。ええ。描いてはいませんけど見えてます。おかしいですね。
見えませんか?現実の眼で見ろと言ってるんじゃないんですよ?見えませんか?

[957] 955の米返。東じゃなくて恥じゃないか? <'2008 01/12 13:44> WPX7KKh.P 
修正した台詞は5P目の東の台詞、これが変更されています。要するに蓉も才谷も「白亜の足跡」を追っていると…どんだけネタバレw
んで、派地の方は確かに横道を進んでいます。「道」って言うとややこしいかな?横手遠くから伺いながら尾行してるイメージです。

[956] 前から思ってたけどさ、今蒸し器って強いの? <'2008 01/12 13:35> xej33nW.P 
これは多分読者みんなが気になっているところじゃないかな?勿論そういう疑問は把握しています。
今の所、虫木が特に修行したという描写はありませんが、まぁお楽しみにってことで。

[955] 恥が通ってる横の道って一体?その道を通っても琴花はやり過ごせない? <'2008 01/12 12:42> /7riG411P 
やっぱり、読者様は鋭いですね。ちょっと東の台詞を修正しておきます。

ダンジョン構成については、次回更新で触れるんですが、このダンジョン道があるというより、ひたすら広い空間みたいな感じです。
なんで、才谷達や蓉達は、白亜達の足跡を追って進んでいます(この辺も次回触れるかな?)

確かにそっちを通れば回避できるので、東に「大量の足跡を追う」と言わせておきますね。

[954] いやいや服は着たらダメだろwwww <'2008 01/12 09:37> jRad19W1P 
ですよねwwここの派地は非難されそうだなって思いました。
まぁ、裸婦は必要以上に神経使うんで、容赦してください。水着もあまり変わらないけどww

[953] なんという良い展開・・・そして良い秘宝・・・もっとやれ!! <'2008 01/12 05:01> AnjxkbO0P 
良い展開ありがとうございます(・∀・)秘宝はもっとやらないよ!もうないから!!
まぁ、時期的にもお年玉程度に考えて下さい^^ってもう流石に正月気分は抜け抜けか。

[952] 女の子達の入浴シーンいいねww後フユの隠し方がw <'2008 01/12 02:54> LRFwxhx0P 
これは、布って言うかベットみたいな場所をイメージしたんですが、いつか露天風呂みたいなの描いてみるかな。
フユの隠し方が好みですか?(・∀・)僕は蓉ですね、って言うか難しくてどのキャラも描くのにいっぱいいっぱい(´Д`;)

[951] 才谷と琴花さん怖いよ・・・でも表紙と猫又がエロいからおk!!!!!1! <'2008 01/12 01:02> WPX7KKh.P 
怖いかな?w才谷は危険臭漂ってますが、琴花さんは多少ふざけてますからね。
猫又は今回から登場しましたが、重要キャラクターの一匹ですね。エロデビューしたけど、エロ担当ではないですw

[950] ダンジョンつったらアレじゃね?ミミックとひとくいばこがゲスト出演するよね!^^ <'2008 01/12 00:50> YlZ/Yfk.@ 
その発想は無かったわwwでも、いいですね、過去の漫画のキャラを引っ張ってくるのも。
バク3も今後長い予定なんで、隙あらば出してみるのもいいかもしれませんね。今回はそんな隙ないよwww

[949] うはおkw頭脳戦って大好きなんですがw <'2008 01/12 00:32> I/a5Ue81P 
そこまで頭使わないですよww描いてる人の頭がたかが知れてますからね。
頭脳戦もそうですが、ミステリーとか多少そっちに近いかもしれません。

[948] いいね。すごくいいね。表紙はアウト気味だともっと良かったね。 <'2008 01/12 00:18> 6kAXP941P 
ぶっちゃけ、スキャン後にちょっと修正しましたwwほら、一応このFC2鯖健全な奴だし。
かと言って、エロイ鯖は借りたくないですしね。まぁ、こんな落書きみたいなエロでも、怖いものは怖いです。

[947] あれ・・・?このマンガ、こんなに頭脳戦メインだったっけ? <'2008 01/12 00:13> 3yCMgTe1P 
この「部」がそうなんですね。大体「部」毎にテーマ的なものとメインキャラ3人の使い方を構想して。
バク3の中でも一つ一つのストーリーって言う雰囲気になります。今部は争奪戦をメインにした頭脳戦かな?

[946] なんかいきなりエロくてワラタ <'2008 01/11 23:29> RRp6dOp1P 
当初はもうちょっとエロ要素入れていく予定だったんですが、真面目に描いてると中々隙ができませんね。
そういう意味では何でも無い所で唐突にエロ要素を挟める、商業のエロイ先生方を尊敬します。

[945] これはいい秘宝www  俺の嫁も復活後脱がせ(ry <'2008 01/11 23:22> wvMqudy/P 
そういう意味の秘宝では勿論なかったんですが、まぁ掛けてますね。そういう意味もw
神蔵舞と千草レイコは5話の表紙で既に脱いでますね。男性陣の脱ぐ予定は勿論ありません( ̄ー ̄)

[944] アウトだろwwwwwww <'2008 01/11 22:22> xf0Mq6X/P 
ノーノー!セフセフ^^;!!この程度なら「少年」ジャンプでも余裕じゃない??!!
それに僕の画力じゃ、全然エロスになりませんからね。余裕でR12くらいですね

[943] なんだこのけしからん表紙はああ!! もっとやれ!!1      白亜たんメインで <'2008 01/11 21:42> WDFTKUH1P 
「もっと」は無理ですね。最初で最後くさいwwwいや、まだ予定はあったかな?
白亜は前に出しちゃうと二重でアウトくさかったので、後ろにいっちゃいましたね。誰かorgで白亜描いて。

[942] ドキドキだね <'2008 01/11 21:23> XiIL30p/P 
これはあれですよね、今後の展開に期待ドキドキって意味ですよね?ありがとうございます。
この辺は連話で面白い所なので、多少気持ちも楽です。問題は上手く描けるかどうかですがw

[941] なんだこの表紙はァァァァァア!!!!111 <'2008 01/11 21:19> nauQhiV1P 
今回の話が殆ど女キャラメインの話だったので、じゃあ集合させてみるかって思って、描いてみました。
集合と言いつつ、神蔵舞と千草レイコがいないのは、やっぱり悲しいですね。

[940] エロエロっすねww <'2008 01/11 21:15> 5VjF8JQ0P 
 冫、)<エロくないっすよ、美です。不純な動機なんて一切ないですから!
 `    まぁ、たまにこんな絵を描いてもいいじゃないですか。難しい背景を描くより苦労しました。

[939] それぞれ思惑をしっかり描けてるのがすげーな <'2008 01/11 21:07> Yzk6/Mv.P 
ありがとうございます( *゚∀゚)ちょっとキャラ出しすぎて話が分散気味なのが、今回の失敗でしたね。
ただ、そういう部分も面白さの一つとして表現したかったので、もうちょっと実力がほしかった所ですね。

[938] まだ最初だから盛り上がりは後だからコメントはしない!しないぞ!
            アッー! <'2008 01/11 20:05> TJoGXm/1P 
アッー!!してるしてる(・∀・)ありがとう。まぁ、確かに盛り上がりの時にこそ周りも盛り上がってくれれば言う事ないです。
でも、無さ過ぎても次に続かないので、少ないな?って時は慰めてね!

[937] おいらは猫又を応援するお^^ <'2008 01/11 19:32> RpwrcAz.P 
猫又単騎狙いとは割と大穴かもしれませんね。出てきたばっかりだしww
まぁ、でも虫木あたりに票が集まっていそうなんで、一人勝ちも夢じゃないね!

[936] アウアウ^^ <'2008 01/11 19:30> 4AMJPGS/P 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!何言ってるの!!セーフだからwwwww
少年VIPはきっとジャンプと同じ基準ですから、局部や乳首が出てなければ…

[935] 考えがすげえ、脳汁でてきた… キャラは魅力的だわ話はしっかりしてるわで
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお <'2008 01/11 19:24> 4Z1yVrL.P 
鼻水って脳汁ってよく言いませんか?僕アレルギー性鼻炎なんで、年中脳水出てるんですよ。
ありがとうございます><そんな褒められても何も出ませんが、素直に喜びます(・∀・)v

▲第10話「秘宝のダンジョン 」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[934] やっべまじやっべ毎度毎度展開がすごすぎる これからも応援してるよー <'2008 01/09 13:35> JhHZKxN1P 
応援ありがとうございます^^応援のお陰で僕もがんばれます
面白い展開を考えて、人にも面白いと言って貰えるのが、やっぱり嬉しいですね。

[933] 悪魔イメージの蒸し器かっけぇ( ゜Д゜) <'2008 01/06 14:16> V/KFYDn.P 
何気に後ろの背景とかも地味に描きこんで気合いれて描いてます。まぁ、拾い物画像の適当模写ですがw
迫力がちょっと足りないのが、悔やまれますね。でも、ありがとうございます。

[932] もうわけわかめだけど読むぞ俺は…わけわからんけど。 <'2008 01/05 20:21> ANQ1VyP/P 
分からない状態で読まれるのも困るけど、分からない人でも読めるよう工夫してみますww
後半の展開は、正直設定なんか分かってなくても楽しめると思います。バク3はそういうノリのが多いですからねw

[931] うん、面白いね。この何でもありな感じが。虫木とサキ側のこれからの関係がまだ分かり辛いけど
一応連絡は取ってるみたいだし敵対にはならないかな?フユしだいだとは思うけど。
スキムが死んだときのアンチ・ルールは試作品で、そのとき消滅しちゃったんだよね?スキムが消滅したときの才谷のセリフが
なんかあんまよく理解できなかったw <'2008 01/05 20:08> v8gs77Z1P 
ありがとうございます。何でもありな夢設定が若干上手く活かせてないんですが、まぁそこはソコソコにw
これからの関係はこれからハッキリしてくるかな?そこはまた追々って感じで大丈夫だと思います。

米を読ませていただいた限りでは、内容自体は十分理解されてる感じなんで、台詞が冗長だったのかな?
ちょっと才谷の吹き出しを減らしてみました。上手く直ったかな?
この辺は要するに「試作品」って事が分かればいいので、後で「完成版」に繋がる布石程度に。

[930] 続きが気になるw頑張ってください。 <'2008 01/05 04:46> OzDsNxf/P 
続きは今描いてますよ。ありがとうございます。頑張るお(^ω^)
実家にコピー用紙を数枚持ち帰ってて、ネームは済んでるけど、それ以降の作業のが遥かに多いから、あまり短縮されませんね。

[929] ちくしょうwwwおもしろいのうwwww <'2008 01/05 02:13> Gao4IVU.P 
ありがたいのうwwwありがたいのうwwwありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ
2話は設定がやたら凝ってて複雑なんですが、面白い要素は他の部よりは多いはず。まぁまだ先の部は分からないけどw

[928] お前は警察の…恥なんやで! <'2008 01/03 23:56> ysWRFSQ0P 
そうですねww派地の名前は別に恥からついた訳じゃないから、あまり恥かいてませんねw
だからと言って、何からついたって言われても何も無かったりするんですけどね。インスピ的な。

[927] よいねえ <'2008 01/03 21:38> Qf78Wje/P 
ありがとうございます( *゚∀゚)何か威厳漂ってますねw
早く完結させて、一つの作品に仕上げたいですね。まっだまだ先だと思うけどw

[926] あけおめ!年賀絵白亜かわえええ!去年は最高の漫画をありがとう、今年も先生のペースで
熱い漫画描いて下さい、ついていくぜ <'2008 01/02 02:15> 6cJ7OMW.K 
あけましておめでとうございます(・∀・)分からない人に補足すると、年賀絵はブログにあるやつですねwありがとうございます
そうですね、マイペースでいきたいのは山々なんですが、今年から環境が一転するから、すげぇ心配ww投げたらごめんね。

[925] 急展開ktkr!! <'2008 01/01 23:44> AyG/29g.P 
ああ、確かに急だったかもしれませんね。面倒な説明を一回の更新でまとめちゃったし。
やたら話の転がキッチリしているのはA型の悪いところかも。まぁ、演出の一種っちゃそうなんだけ。

[924] 訳分からなくなってきたけど熱い <'2007 12/31 18:36> JoJjW3t.P
何と言う消化不良な年越し。口内炎も直らず悪化する一方だし、まぁ毎年こんな感じか。
熱いけど分からないって虚しいですね。せめてもう一言付け加えて貰えると、手の打ちようがあってありがたいです。

[923] フムー…あれだ、スキムさん。可能性はなくはない、と思える。限りなく不可能に近いけど。
理由を上げるならまぁ…ヴァハル、かな? <'2007 12/30 23:09> el17Mak.P 
凄いですねwwww一瞬何かと思ったけど、何となく言いたい事は分かりました。
大分先の方まで先読みしているのかな?とは言え、そこにスキムさんが繋がるかは微妙ですねww

[922] 目的のためには手段を選ばず、か?虫木 <'2007 12/30 22:50> 82bktHo1P 
そういう事になりますね。あくまでも、「キシ・神蔵の救出」の為の最善手を考えて動いています。
とは言っても、手段は選んでいると思いますよ。殺し屋達の元につけた方がなにかと安全じゃないですか。

[921] 蒸し器悪魔だろコレwwwww <'2007 12/30 22:14> 9NYGfPJ1P 
悪魔ですね、表紙の内容がまんま悪魔をイメージしていますwwww
この表紙結構頑張って描いてあるんですが、一気に出してしまうと印象薄かったですね。

[920] 正義のヒーロー的視点では争う理由ありまくりだけどもダークサイドな蒸し器には関係ない、
と言うわけですかw <'2007 12/30 20:08> OTUdAj41P 
まぁ、そうですねwwwwダークサイドっていうより、完全中立に近い感じですね。
とはいえ、少年漫画ですからね。正義のヒーロー的視点は大事です。

[919] おもしれぇ <'2007 12/30 18:42> UX5U0K01P 
ありがとうございます\(^o^)/だんだん地味な修正が効果を上げてきたかな?
複雑な内容でも、分かりやすい部分をどんどん増やして、素直に楽しめるようにしていきたいですね。

[918] さあ盛り上がってまいりました <'2007 12/30 17:06> B.WKusG.P 
やっと本番の展開に入れますねwwここから先の流れが二部の元々の構想部分です。
長い前フリだったんですが、まぁ、この辺の前フリは後半の部にも影響するんで、必要なんですよ。

[917] ちょーおもしろいんですけど <'2007 12/30 04:43> Ay0/f3p0P 
まじ!?ちょーありがとうございます!っつか?あざーっす!!!はんぱなくあざーっす!!
俺とか?まじ、ちょー頑張ってるからぁ?そこんとこ?よろしくおねがいします!!

[916] またまた、スキム生きてんだろ?と思って米変読んだらマジ死にかよwwwwwwww <'2007 12/29 22:33> YHl6.Xe0P 
いいえ、ちゃんと生きてますよ。…なんて言うか、……みんなの心の中に(´・ω・`)
まぁ、米返って言うより、891米の人の言うように派地が言ってますからねぇ。それでも期待する分には問題ないと思います。

[915] ストーリーそんなにわかんないとこあるかなぁ?個人的には十分伝わってると思うよ〜 <'2007 12/29 21:44> mrLCRt00P 
ありがとうございます(・∀・)でも、描く側としては読む側の理解度に偏りが出来るのも不味いんですよね。
文字を抜いても、どこから読んでも話が分かるくらい…とまではいかなくても、一通りの人が大体理解できるくらいにしたいです。

[914] 米の大半の「わかんない」はストーリーそのものだと思われ・・・ 蒸し器に対してじゃないとおも <'2007 12/28 20:03> /yxXDkp0P 
素直に受け取るとすればそうでしょうね。多少単純でない部分があるのは確かなんで、理解できる言い回しにして工夫しないと。
初見の人が人柱みたいで申し訳ないけど、まぁチョクチョク直せるのもWEB漫画良い所って事で、意見や感想はありがたいです。

[913] 9話やべえ 面白すぎて脳汁出てきた ほんと先生の構成力はガチ 何食ったらこんなに話作りうまくなるんだ・・・ 
<'2007 12/28 10:43> A7s4N/L.P 
ああ、そんなべた褒めありがとうございます( *゚∀゚)9話は二部の構想の中でも目玉でしたね。まぁ、ラストだけですが。
特別なものは食べてないです、って言うよりホントまともな物が食べられてないww実家帰ったので色々食べたいな。

[912] 虫木やべぇ。ナイス悪党。 <'2007 12/28 07:55> IXtOk.c1P 
ダークサイド虫木様やばいっすね。まぁ、二部は蓉視点で、蓉が主人公なんだし、虫木はダークサイドでもいいよね。
と言っても、3人メインなんで、贔屓はあまりしない予定ですがw

[911] スキムチームは使い捨てwww蒸し器悪www <'2007 12/28 02:58> o8YRiGl0P 
さすが虫木様、俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅうう!!
虫木様というキャラでこそ成り立つ、悪行ですね。

[910] トラウマスイッチONした白亜様超かわいい <'2007 12/28 00:46> Q42c46G0P 
ビクッの所ですか?ありがとうございます。個人的には今回の更新では蓉が上手く描けたかなって思いました。
勿論白亜も頑張って可愛く描いてますwwこの辺は結構観察しておくていいかもしれません。

[909] 神蔵家には協力は断られたはずなのに東とイオンからの情報が入るし才谷とも組んでるのはこれいかに? <'2007 12/27 20:51> n6e/91j0P 
ああ、この辺確かに分かりづらいですね。「神蔵サキ」と「本体(神蔵家)」が別ってのをアピールするように色々工夫してみます。
ちなみに答えると、東やイオンはサキの私物(笑)です。才谷と組んだのは虫木が説明したように、神蔵家に許諾を得ました。

[908] さぁ、盛り上がってまいりましたッ!! <'2007 12/27 12:56> UzUd9rv1P 
いえーい\(^o^)/僕も先のネーム練っててワクワクしてきます。
ただ、実家に帰っちゃったので、何もできないんだけどな!!

[907] 西村くんと白亜フラグ立ってね? <'2007 12/27 01:56> PDZ9FRb0P 
小学生と大の大人のフラグって成立するんでしょうか。物凄く犯罪くさいですwww
まぁでも、10年待てば余裕でセーフか。セフセフ(^ω^)

[906] 白亜の顔のケフィア、どんな食い方すりゃあんなトコロに飛ぶんだよwww <'2007 12/27 01:03> Emn5jj2/P 
こう、食べている時に客が来て驚いて、ピチャッって…、或いは西村君が…
どう見ても作者の悪乗り…いいえ、ケフィアです!!\(^o^)/

[905] 仲間だった奴を殺した側につく蒸器にみんなは納得できないんじゃね? <'2007 12/27 00:02> 86dKrsN/P 
みんなそういう意味での「分からない」であってるのかな?自分に都合の良い解釈してしまうと、
後で困るからできるだけハッキリさせたい所ですが、コメント見てると他に意見もないし、それであってる気もしてきました。

[904] ケフィアワラタwwwwwなにげに白亜タソの顔についてないか <'2007 12/26 22:02> fLMYqAJ.P 
白亜タソの顔に何か付いてるって!!…まさか………………いいえ、ケフィアです。
どうしてもケフィアネタを使いたかったんです。ニト見てでも先にあったし、もう遅いかなとも思ったけど、強引にwww

[903] 蒸し器の考え方が理解出来ない・・・実は敵じゃないっつっても自分なら仲間殺されてごめんで済ますなんて合理的に考えるのは無理だなー <'2007 12/26 15:34> KLehmp40P 
こういう「理解できない」だったら大歓迎ですね。良読者すぎて抱きしめてお持ち帰りしたいぐらいです。
っていうより、案外みんなそういう意味で分からないって言っておられるのかな…?だといいんですがw

[902] 西村くんに死亡フラグがたっておられる・・・・ <'2007 12/26 12:45> pOWhxfC/P 
どこに立ってたのwwwwwwwwwwwwまぁ、そんな頑張るような子じゃないと思うよ?西村君だしwwwwwwwwwww
まぁそれはそれで面白いかもしれませんね、今後の使用予定によってはあるいは…

[901] もうさぁ、俺金払うよ。。。2ガバスでいいかな? <'2007 12/26 09:46> xgU.HWl.P 
昔は1ガバス=2〜3円程度だったようだが、今では1ガバス=1円程度となっている。(引用-はてなダイアリー)
(´・ω・`)まぁ2円どころか…その…まぁ……タダなんで…………。

[900] 蓉組と蒸し器組は冷静になれば争わずに済むと思ったけど、フユ姉さんは…このままじゃ収まらないよなあ <'2007 12/25 22:58> jR11dYw1P 
折角こういう具合に分けてみたので、こういう予想立ては聞いてて面白いですね(・∀・)フユや派地…メイン以外の動きも注目
でも、僕は案外大事な部分ないがしろにしちゃうんで、斜め下くらいの考え方をすると当たると思います。

[899] どういうことなんだあああああああああ <'2007 12/25 21:42> 3Nl8Xyx1P 
・゚・(ノД`;)・゚・…分かりにくくて申し訳ないです。とりあえず↑の3行で今は補ってください…
何とかしたいですね…年末……いや、年内には……無理だなぁ……ホント進歩しない構成下手にうんざりします。

[898] 主要キャラにも容赦ない、そのストイックなところが堪らない! <'2007 12/25 21:27> XSmn4tQ.P 
僕はストーリーから入って、必要なキャラ入れちゃうタイプで、なのにキャラ作りが変に濃いから
そのせいなんじゃないかなぁ、と自分では思っていますね。ストイックでは…ないんじゃないかなw愛もありますよ?

[897] そうか。あとは、西村君の活躍に期待するだけだなっ! <'2007 12/25 20:54> LihrogX0P 
だけって事はないですが、西村君にも期待してくださいww勿論出番はあります。
まぁ、でもここはやっぱり蓉・虫木・白亜の3人から選んで欲しいですね。折角分かれましたし。

[896] test <'2007 12/25 20:49> kHS0wdK0P 
何のtestですかwwwwwwwwww作者以外がtestするのも珍しいですね。
あれかな?コマンド試してあるとかなのかな?僕の時はおもくそ表示されちゃったんだけど、普通にtestだけですねぇ

[895] 蒸器がどこまで先読みしてるのかが分かるような分からないような・・・ <'2007 12/25 18:12> uUoCsLN0P 
こんなの分かられたら僕が泣いちゃいますよ。僕の考えてる虫木像は半分僕ですね。もう半分はキシです。
要するに、虫木の思考が読める域に達しちゃうと、僕の漫画が終わります。半分ねw

[894] 盛り上がってまいりまいた!! <'2007 12/25 17:39> fbSfeEe/P 
wwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇ盛り上がってるよ!!僕の中ではクライマックス!!
まぁ、そこまではいきませんが、そこに突入する序盤くらいには来てます。争奪戦は比較的分かりやすいはず!

[893] 虫木が…/(^o^)\ナンテコッタイ <'2007 12/25 16:53> pah2aOX0P 
フッジサーン/(^o^)\ナンテコッタイ。蓉涙目。まぁ…才谷達味方にしたんなら、もう楽勝じゃないですか。
二部的にはもう完結したようなもんでしょ、さっすが虫木様。

[892] あれ? <'2007 12/25 14:23> Hl/Ze3h0P 
え…?ど…どうされました?やっぱり分かりづらかったでしょうか(´Д`;)
虫木があっち側にいきなり行って、「ん?」みたいな感じになるのかな。「えええ!」くらいだと思ってたのに…

[891] 警察の恥も言ってるしスキムオワタは確定。蒸し器は割り切って神蔵家に付いたけど、蓉たちは離反、と。そう言う事?最後のフユが怖いよ… <'2007 12/25 13:25> uwzMNi4/P 
そうなんです。まさにそうなんですよ。それが、扉だのアドレスだのでややこしく感じたんだろうか…
一つ加えると蓉は離反って訳でなく、基本目的は一緒だけど、行動を共にしないくらいかな?フユは一番の被害者ですね。

[890] すっげー、展開がぐるぐる楽しいのう(´∀` ) <'2007 12/25 11:26> CBT24MC/P 
確かに二部は落ち着かないですね。一部は結構ゆったりした学園パートでしたし。
まぁ、一部毎にいちいち起承転結つけようってのが、無茶なんでしょうね。話数少ないし。でも、時間もないんだ。

[889] ネタバレするとスキムは死んでません。ヒント:サキ <'2007 12/25 11:06> iWKeV11/P 
なんだってぇー!!(AA略)作者が既に3行でネタバレしているのにwwwwこれは期待するしかないですね。
ってか、生存フラグってもしかして、サキのクダリの深読みだったのかww作者のくせにどこまでペラペラしゃべってんだ
まぁ、基本的にここの返信内容は嘘5割・本音5割なんで、まぁ聞き流してください。実際気分次第だしね。

[888] スキム\(^o^)/ <'2007 12/25 10:33> Jp7jRF70P 
   ⊂⊃
\(^o^)/<みんなお疲れ!八雲、フユ…元気でなwwwwwwww

[887] png画像にしているようですが、どんなソフト使ってます?byとある作者 <'2007 12/25 10:13> EjCe0SM1P 
昔は普通にペイント使ってたんですが、今はIrfanViewって言う画像閲覧ソフトみたいなのですね。
一括変換とか、画像加工に優れてて糞便利です。ビックリしました。すごく長い間「ただの画像閲覧ソフト」だと思ってたからw

[886] スキムしんだか……しかし、蒸し器の行動がイミフだな <'2007 12/25 08:10> llIFaCz.P 
イミフって言うのは、「琴花・才谷が神蔵家に雇われている」からという理由込みでイミフなんでしょうか。
コメントたくさん聞きつつ、何となくこの辺の気がしてきたけど、どこから説明したらよいのやら…_| ̄|〇

[885] 虫木ぃぃぃーーーー!?!? <'2007 12/25 06:41> k3u6E/j1P 
まさかの虫木の行動!!でも、虫木らしくていいんじゃないかな、と個人的に思ってますw
うぇえええええええええ!!!!???みたいな感じで、やってみました。

[884] ずっと待ってた!ずっと更新待ってたんだからぁぁぁあああ!! <'2007 12/25 03:16> dMi/lzC1P 
そんなに待たせてないはずだけど、ありがとうwwwwwwwwww僕も覇記がテラ待ち遠しいので、気持ちは分かります。
でも、これからまた冬休みに入るので、執筆再開は大分後になります(´・ω・`)

[883] あーなんだかよく分らなくなってきたwもっかい読んできます <'2007 12/25 01:06> DhnRJ5d0P
_| ̄|〇ヴぅ…そうですね…ついでに、何処で「ん?」ってなったのかを教えて貰えると助かります…
多分二部の最初の方とか、その辺の話が西村君とスキムでかき消されたんだろうなぁ…

[882] ももも盛り上がりすぎだろwwwwwwwwww <'2007 12/25 00:31> XeQFCM41P 
うん、ここ結構盛り上がってると思うんだwwwもっと演出の能力が欲しかったぜ。
こういう見せ場を思い通りに演出できないって言うのは結構凹みますね。まぁ、経験なのかなぁ…。

[881] すごいです!!ファンになりました。 <'2007 12/25 00:24> wn0pnbu0P 
YATTA!ファンが出来ました!!ありがとうございます!!( *゚∀゚)YATTA!
残念ながらファン倶楽部とかはないんで、会員番号をあげられませんが、頑張って更新しようと思います。

[880] 蒸し器wこの男、素晴らしい <'2007 12/25 00:13> WRmVbEy1P 
さすが虫木様!最高ですね!!もう、行動が完璧すぎです!!って僕は描いてて思うんだけど
まぁ、漫画のキャラがどんだけ頭回っても、フィクションだからアリじゃないかなって思っていますw

[879] これは…蒸し器が黒幕の予感!!! だって蒸し器行動読めなさ杉wwwwwwwwwwww <'2007 12/25 00:01> yshfw721P 
虫木は最初から黒幕宣言してますよ。「俺が主催の「ゲーム」ですよ」ってね。そういう意味じゃないかw
実は「勝算」についてページと展開の関係で次に回しちゃったんですが、ちゃんと説明しないと駄目でしたね。

[878] とってもおもしろいです <'2007 12/24 23:02> pjj9nWM1P 
ありがとうございます><素直に嬉しいです。クリスマスなんでね…良い事ちょっとはないとね。
まぁ、クリスマスも年末も何もないんですけどね。年中同じ生活してますから。

[877] いーぞーコラ!ガンマ先生頑張ってね!! <'2007 12/24 22:40> 30j0J96/P 
微妙にどやされてるけど、ありがとうございますwwwやっぱり応援は大事ですね。
色々辛い事もあるけど、描こうって気になれます。今年4月から始めたけど、今年は特に応援のおかげで頑張れました。

[876] クリスマスイブにキター!! いやー今回も面白いですわー続きが気になって気になって <'2007 12/24 22:23> BIQkxSB0P 
気さくですねwwどこの方なんでしょう。ありがとうございます( *゚∀゚)サンタダヨー!
そうですね、ここで一気に大きな引きにして、さぁ年末だ!って気分でした。更新前までは。

[875] スキム生存フラグ?蒸し器暗黒面フラグ?先が読めねぇwwwケフィアエロスwww <'2007 12/24 22:06> eUnQ6SJ/P 
スキムについてのコメントがあるんですが、生存フラグはありましたっけ?冒頭の1コマ目からバッサリのつもりだったのに…
ケフィアは今回の更新唯一の良心でしたね…あんまりギャグも挟めなかったし。

[874] おもすれー!!けど最後の最後で、もう何がなんだか、今の僕には理解できない <'2007 12/24 22:06> yUKZnrE/P 
僕もよく学校でこの使い方しますね。分からない事あると、つい言っちゃうフレーズですよねwww笑えないorz
とりあえずありがとうございます(;゚∀゚)最後の最後って言うとやっぱり最後の辺りが分からないのかな?

[873] ようするに白亜を敵に回したわけだwww <'2007 12/24 22:01> AqhELBu1P 
も、あるし、蓉も結果的に敵に回しちゃってますね。要するに、最後の4コマ毎に派閥が分かれた形になってます。
ただ、最終目的を考えれば蓉達とは基本的には味方なんですが、遺恨の関係で敵対してるかな?やっぱり。

[872] >>853 漏れもショボーン <'2007 12/24 21:39> ixBs0ku0P 
まぁ、説明多いなぁと思ったら、その…例によってサクサク飛ばしてもらっても…ってわけにもいかないか('A`)
少ないページ数で無理に進めているせいもあるのかも。普通ここまで短くないですしね。

[871] ええええええ <'2007 12/24 21:36> Silzx9t/P 
えええええええって言うのは、虫木離反についてですね。ええええええええですよね。
まぁ、蓉視点なんでええええええええって感じがするだけですよ。きっとww

[870] 一応幕間なのに全然興奮が冷めないw <'2007 12/24 21:25> QfhDnMV/P 
そうですね…幕間ですが、第二部の中では最初の見せ場だったんですね。
んで、ここからいよいよ本番の争奪戦だぞおおおおおおおおおおおって感じだったんですが、まぁそっちは分かりやすいはず。

[869] 何が起きたのかわからんwwww <'2007 12/24 21:07> 1DHZuPo/P 
一応、このコメント返信の冒頭にも3行を書いてみました。
言ってしまえば単純な流れなのに、全然伝わらなくて力量の無さを実感します(´Д`;)

[868] 更新待ってました。 <'2007 12/24 20:46> iqHDg0H0P 
大変ながらくお待たせしましたw具体的には23日ですね…実は3で割ると余裕で7以上なんでいつもより遅い
まぁ、でもキリが良いんで、ペースとしては丁度良かったんじゃないかな。

[867] これは燃える展開 <'2007 12/24 20:35> wDT/pY80P 
そうですね、この虫木が蓉から離れる展開は「二部の見せ場」で、個人的にも楽しみでしたね。描くのが。
西村君とかどうでもいいから、ここだけは失敗したくなかったのに…

[866] しんてんかいwktk <'2007 12/24 20:24> SiqP9sV1P 
新展開なのか神展開なのか…って言いたいですけど、後者はこういう読み方しませんねw
そうですね、結局は「またアンチ・ルールの争奪戦」なんですけど、その本番って感じですね。

[865] ややこしいってレベルじゃねーぞ! <'2007 12/24 19:59> q2mdNUG/P 
やっぱり複雑かぁ…登場人物紹介などでも、多少補完してもらいつつ…読み返してもらえれば…っていうのは駄目ですよね orz
多少、後々の伏線も兼ねているから余計ややこしくなってるんですが、いらない部分を探して削ってみます。

[864] 知らない間に虫木がダークヒーローwwwカッコよすぎるんだぜ。 <'2007 12/24 19:30> a5EWy.6.P 
そうですね、これは虫木って言うキャラが出来る当初からのイメージで、こういう流れになりましたね。
まぁ、当時考えていたものよりは、かなり柔らかいキャラクターにはなってますがね。

[863] おいおい蒸し器どうなってんだよ kwsk教えろ <'2007 12/24 19:10> 5gcLUC/1P 
虫木はどうもしてないですよ。琴花と才谷が単純に神蔵家側だったんで、目的が同じで争う理由もないから
一緒に行動したまでです。他の派閥の動機については、後の更新でもうちょっと触れていこうと思います。

[862] 虫木www <'2007 12/24 19:07> 783yQIx0P 
虫木wwwwwwwまぁ、今回は虫木回ですね。虫木で始まり、虫木で締めてみました。
まさに虫木ファンにはたまらない、クリスマスプレゼントだったかもしれませんが、そうでない方にはどうでもいいですねwwww

[861] これからの虫木の不可思議な行動に目が離せねぇwwそりゃ蓉ちゃん去るわww <'2007 12/24 18:29> EFtavSt0P 
どっちかって言うと、虫木は正しい行動をしていて、蓉の方が感情的になってるだけなんですが、うーん…
「神蔵家」ってのがピンと来ないのかな?単純に舞の家なんですけど、どうなんだろう。

[860] やべ、頭が悪くなってきた… <'2007 12/24 18:24> qvxhLjz1P 
二部のコンセプトでは確かに「頭使って読む」みたいな物を念頭に置いてますけど、今回はそんな感じじゃなさそうですね…
頭使わせるって言うんじゃなくて、ただややこしくて分からないみたいになってるみたいで辛いですね。

[859] 結局スキムは無事なの? <'2007 12/24 18:04> TXEgfXN.P 
冒頭の一行目から「亡くなった」と書いてたんですけど、あれかな…四角の吹き出しってやっぱり読まれないのかな…
僕もたまに四角の吹き出しを読み飛ばしたりしちゃうけど、見せ方の問題なのかなぁ…

[858] 面白過ぎてどうにかなっちゃいそう <'2007 12/24 17:56> Jxo5J6m.K 
ああ、ありがとうございます(;∀;)僕もそう言ってもらえると救われます。
今回中間とは言え、一つの盛り上がりだったんで、ここでコケルとかかなり痛かったです。 

[857] さあ盛り上がってまいりましたよおおおおおおおおおおおおお <'2007 12/24 17:50> GKOJJ1b1P 
うん、ここからなんだ、個人的にも「さぁいよいよ二部の本番だあああああああああああああ」って気分だったんだ_|\〇_
ここから先の展開が二部の一番描きたい部分で、ここまでなんていわば前準備ですよね。

[856] それでもスキムなら…! <'2007 12/24 17:41> 5RO5Jpl/P 
スキム関係で上にも数件ついたんですが、お亡くなりされてる事が通じなかったのかな…
この方はいつものノリですよね…?何故か僕の漫画にはよく付きますねw

[855] サンタ酸ありがとう!! <'2007 12/24 17:35> 263moIo0P 
サンタ気取りで更新してしまいました。気に入って貰えれば嬉しいです。「サンタ酸」ってw
僕自体は久しくクリスマスを楽しんだ年はないですね。ホントちっちゃい頃だけです。

[854] 虫木なんで一緒にいるんだよwww <'2007 12/24 17:24> 8lIyz5y1P 
最後がどうも伝わらない方が多いみたいですね。神蔵家側に雇われてるから争う理由がない…から
虫木の行動は至極問題ない…とは思うんだけど、何でだろうなぁ…目的も一緒なんだし…

[853] ついていけなくなったの俺だけ? <'2007 12/24 17:16> 0T5cyHo0P 
ご覧の通り、結構います('A`)何でだろう。今は笑いたい気分です。wwwwwwwwwwwwwwっうぇ
クリスマスなのにwwwwwwwwww更新したけどwwwwwwwwwwwww悲惨wwwwwwwwwwwwwwwww
もう、自分のせいでしかないんだけど、出来れば詳しく伝わらない部分を教えてもらえると助かります。切実に。

[852] むwwwwしwwwwきwwwwんwwwwぐwwwww <'2007 12/24 17:13> EW1vmo9/P 
ムシキング派www最近は虫木様も聞かなくなってきましたね。別にかなりどうでもいいんですがw
まぁ、最近は西村君が目立ってて、虫木は何もしてないうちに終わっちゃいましたからね。

[851] 虫木やべえええええええええええ超かっけえ <'2007 12/24 17:07> k5xvTRN.P 
虫木がまたカッコつけてますねwwもっとインパクト出したかったんですけど、演出失敗した感がなぁ…
しかも、伝わってないから、余計に虚しいなぁwwでも、ありがとうございます。

[850] 一気上げお疲れ様でした。 <'2007 12/24 16:56> b.mDajw/P 
日数的には普通に3更新分くらいなんですけど、やっぱりまとめて上げるのは色々と面倒ですね。
更新ない間はホント何もないからモチベも全然上がらないし。次回からは、また普通に更新します。

[849] おもれー <'2007 12/24 16:54> adZ3yjY.P 
更新後の一言はやっぱりありがたいです。今回は珍しく空いてましたからね。
第一声がさくって来ると嬉しいんですが、みんな「ん?」って感じになっちゃいましたね。

▲第9話「もう一人の兄」――――――――――――――――――――――――――――― 
[848] (・∀・)sage <'2007 12/24 16:40> HZuxBww/P 
これは僕のテストです。WEB拍手の最後のページのコメント用に取り付けて、ちゃんと送れるか試しました。
でも、sageって書いたらまんまsageって付くんだねwwwこれはちょっと恥ずかしい。

[847] 一気に読みました。おもしろかったです。蓉がんばれ <'2007 12/24 08:38> QZaEXLd/P 
一気読みありがとうございます><ちょうどまた適量更新しましたww年末時間のある時にでもゆっくり読んで下さい。
蓉は何だかんだで振り回されているけど、僕も蓉が好きなので、きっと良い事ありますよ。

[846] 才谷の能力の設定がいまいちワケわからんち。食ってる?消滅? もう1回最初から逝ってくる <'2007 12/23 14:41> 2QUnmGS.P 
お答えすると、YOUの脳味噌は正常です。正常どころか優秀と思われます。ちなみに本編の説明はあの通りですね、ここで補足もできません。
どっちかって言うと、僕の脳味噌が単純なんで、ちょっと本気で頭使われると展開丸々読まれそうで怖いですよね。

[845] スキムが調子に乗り始める→スキムが消滅 今ココ→スキムが念能力を得て復活 <'2007 12/23 02:05> 2w8UQRi.P 
待ってww今ココって言ってるけど、そんなシーンないからね!ソコじゃないからww矢印逆だからw
そもそもハンターにそんなシーンあったかな?スキムは別に蟻に食われたわけでもないしw

[844] 今年中にもう一話見られるみたいで楽しみ! <'2007 12/21 19:45> xO.VfOR0P 
うん。今年中にあと1話はなんとか更新して…冬休みって予定ですねww
常にマイペースww今年1年…ま、計画的に続ける事ってやっぱり大事ですよね。

[843] 絵上手くなってるwwwすげwww <'2007 12/15 11:07> EXD7GXF1P 
ありがとうございます( *゚∀゚)なってるって事はやっぱり、どこかと比べてですかね。成長してる…といいなw
今でも、原稿を古いのと見比べたりするんですが、ツケペンがまだ慣れてないなぁって感じます。まぁ、じょじょに色々レベルを上げていきたい。

[842] 蓉の服にキシの服の名残が合っていい感じ <'2007 12/12 16:15> DxzCyUT.P 
袖の部分ですねwwどうも(´ー`)多分蓉のも蒸し器がデザインしたんじゃないかな。
でも、何も考えないとデザインがすぐ被るから困ります。フユなんて、それで服が変わったしww

[841] hazimetekouiuwebmanngadeomoshiroitoomotta <'2007 12/11 17:13> rkeNBzd/P 
翻訳すると「初めてこういうWEB漫画で面白いと思った」って意味ですね。ありがとうございます\(^o^)/
プロレベルの人だと普通に商業いっちゃいますから、中々ただで面白い漫画を探すのは難しいですよね。新都社漫画をどんどん漁りましょう。

[840] おもすREEEEEEEEEEEEEE <'2007 12/11 10:16> S/exKHu/P 
ありがTOOOOOOOOOOOOOOOOOO!関係ないですけどIDが惜しい感じになってますねw
今回若干遅れてますけど、まぁ気長にお待ちください^^

[838] すごく良い。ストーリーが面白いし絵柄も好みだし。あと白亜ちゃんカワイイ! <'2007 12/10 10:33> E1kX4XE0P 
ああ、凄くありがとうございます\(^o^)/絵柄を気に入って貰えると僕も凄く描きやすいです。
とは言え、あまり意識してるわけでないので、ホント迷い迷いですね。白亜ありがとうございます><

[837] いつも楽しく見させてもらってます 頑張ってください ところで・・キシがヴァハルを折る必要が全くなかった気がするんですがw
ノリでしょうか・・ <'2007 12/09 01:12> 5lqmH9Z/P 
ありがとうございます(´ー`)確かに過去のコメントでも1回言われた事がありますね、[386]か…でも、まともに答えてないなw
理屈以外にも自分なりの考えがあって折らせているんですが、そこが漫画で伝わらないと、どうも「ノリで折ってコーマに落ちた(笑)」
みたいな間抜けさはありますね。課題点としてメモしておきます(・∀・)

てか、この頃の米を読みかえしてみるとホントボロボロ言われましたねぇ
勿論、純粋に「良い」ってのもあるんですが、「ねーよwww」みたいなのが多いw
修正は今でも思いつけばしてるんですが、フォローしきれてないんですよね。この辺の流れの不自然さはホント頭が痛い。

[836] すげえwwww <'2007 12/08 22:06> 89KghWI1P 
ありがとうございます\(^o^)/割と演出的にはうまく決まりましたね。
二部はそういう部分が多いんですが、まぁ全体のテーマ…っていうと変だけど、イメージの狙いみたいなのが無駄にカッコイイせいかな?

[835] マジで面白かったッす!応援してます。頑張ってください <'2007 12/06 19:33> /5b7wub1P 
直球感想ありがとうございます><熱血な感じが硬派ですね、嬉しいです、頑張ります!
と、言いたい所ですが、若干進みが悪かったりします('A`)寒いんだ!手が!!君の懐で温めておくれ!

[834] Σガ──(|il゚ω。)──ン!!! <'2007 12/06 17:06> LPW6rqs1P 
何突然 ( ゚д゚)!?漫画の展開にガーンだったのかな?にしても、なんで顔が歪んでいるんだろw
この顔の表現は滅多に見ないですね。使えるか分からないけど、登録しておきました><

[833] 西村結婚してくれww <'2007 12/06 03:28> 5QmY.SX1P 
これはwwまぁでも、中学生以下の女の子でないと高確率で断られる可能性もありますね。
その場合、僕が貰ってあげますщ(゚Д゚щ)カモーン

[832] 幽体離脱おもしれえほえええええええええええ <'2007 12/05 23:02> YBCB9TF/P 
これは、ぐんざん先生なのかな?「エロ可愛い女の子描きすぎて解脱しました」的な。みっちん保存しました。
やっぱり面白いんですかね、僕も空を飛ぶ夢とか見た事あるけど、あんな感じで楽しいのかな。
ちなみに今日見た僕の夢は、バスに乗ってたら窓から喋る猫が入ってきて、膝にのってきました。誰か鑑定してくださいwwww

[831] 西村君www <'2007 12/04 17:33> FPpJac90P 
wwwwwっうぇ、ホント食ってるな、やっぱり。まぁ、予定じゃないキャラが持ち上がるのは勿論嬉しいんですがw
まぁ、オチに濃いのを持ってくるのは危険というのが判明したかなww今後話の切り目に気をつけます。

[830] 西村wwwwwwwwwwwwww <'2007 12/04 03:08> Wc8oez/.P 
にっしむらぁ!西村君に対してもう返信する内容もないなw
あんま西村君に米侵食されると困るから、自重させるしかないね(ぉ

[829] これはおもすれー!結構ボリュームあるし、一年以上経ってんのかと思ったら・・・4/15!?更新ペースに驚いたwwwwww 
<'2007 12/04 01:35> Ba0peGf/P 
もうペース落ちてますけど、まぁ1ヶ月1話進むくらいなら安定するかな?大体1回更新11Pなんで33P1ヶ月なら…1日1Pくらい?
1日20P描くと豪語されている作家さんもいらっしゃる中、毎日必死に描いてこのページ数なんで、何ともw

[828] それでも虫木なら・・・虫木ならきっとなんとかしてくれる・・・! 舞がいたら戦力になってただろうなあ 
<'2007 12/03 18:29> rclhOXc0P 
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

舞がいたら、そもそも…でもまぁ、いたら…どうなんだろうな、何だかんだで舞のが強いのかな。

[827] これ大好きです(*´ェ`*)ポッ <'2007 12/03 14:57> Sej7dhX1P 
そんな…(*ノ▽ノ)ありがとうございます。お気に入りにしてもらえるとやっぱり嬉しいです。
人の心に残るような、個性と完成度が目標ですね、頑張ろう…。

[826] ブログまで見てくれてたなんて><ちんぽっぽ>< <'2007 12/03 14:29> qQhz2SN1P 
これはswitch先生ですねww拍手の方も確認しました。消しませんよ( ̄ー ̄)ええ。
ニートブログは上がるとどの先生のブログでも大体読み漁ってますね、隅々ってわけじゃないけど、手持ち無沙汰でつい見ますね。

[825] おもすれー <'2007 12/03 13:58> XVmJki21P 
ありがとうございます\(^o^)/やっと第8話まで終わりました。
10月頭から2部スタートしてるからやっぱり1話一月ペースくらいですね。これは頭が痛いw

[824] なんというか、予想通りの展開だったな <'2007 12/03 09:49> W6XwPYg0P 
物足りなかったようでサーセンww二部の序盤は準備段階ですからね、面倒な設定を分かりやすい展開と派手な演出でカモフラしてます。
勿論、1部−5話のような衝撃展開は毎部用意する予定なんですが、そこまで飽きさせずもっていくのが漫画の難しい所ですね。

[823] 魔道の作者はガンガンWingで原作でびうしてますよん(読みきり→連載 <'2007 12/03 05:07> cdhjZcT/P 
SUGEEEEEEEEEEEEEE( *゚∀゚)WEB発で商業デビューってやっぱ凄いですね。でも、原作なんだw
僕がWEB漫画に興味もったのは「いわみて」でしたね。好きだったんで、単行本も買ったんですが、やっぱ(;´ー`)あれ?ってなりましたねw

[822] スキム…最後の瞬間までドジっ子だったぜ… てかあの二人神蔵より強いんじゃね? <'2007 12/02 21:50> kzlIUrT.P 
うあ、何か悲しくなる一文ですね。ホント…いい奴だったのに…何で……っ!みたいなね。
神蔵が最強って決めてるわけじゃないんで、確かに神蔵でも負けそうですよね。眠り姫にボロボロにされてましたし。

[821] 次回も西村くんにドッキドキィ! <'2007 12/02 16:44> Ds37aMD1P 
何その次回予告wwそうですね、ドッキドキィでお待ち下さい><><><
そぉんな出番があったかは微妙なところですがw僕もその辺はまだ定まってない。

[820] 蒸し器、存在消えすぎじゃね? <'2007 12/02 13:34> meJjgDe.P 
そんな事ないですよ。つい1話前まではずっと蒸し器のターンだったじゃないですか( *゚∀゚)
焦らしプレイの一種だと思えば、きっと楽しくなりますよ。作者がこういう意図を言うのも微妙ですがw

[819] 西村君…… <'2007 12/02 13:21> 1CrZXrc0P 
西村君……('A`)ヴァー  何か最初に涙目登場させた辺りから、僕の予定が狂ったのかもしれないですね。
まぁ、彼にとってあの状態は極めてデフォルトに近いので、気にしないでください。

[818] 西村ぁぁぁぁぁぁああ <'2007 12/02 10:06> aSZW71t/P 
西村君('A`)ヴァー まぁ、西村君が使い物にならなかったのが敗因かもしれませんね。
当初のバリバリ強い予定だった西村君より、流れ的に自然な気がしてきましたw

[817] スキムうわあああだったり才谷イッちゃってるとかあるけどはくあがかわいい 俺の嫁 <'2007 12/02 02:34> guEnnWm.P 
うん。これには激しく同意します。でも君の嫁は否定します。僕の嫁だからね。
ホントはそんなに出てこない予定だったんですが、描いてるうちにまた描きたくなっちゃうんですよねw

[816] ひとりしんだーーー! <'2007 12/02 01:20> E2eb1id.P 
なんですか、その「まだまだ死ぬよーーー!」的なノリはwwwwそんな死なないから!まだ死んだとも限らないから!!
まぁ、先の話題に作者が率先して触れるわけにはいかないので、何とも言えないんだけどねw

[815] 西村君w それでも蒸し器なら、蒸し器ならきっとなんとかしてくれると思ったのになぁ <'2007 12/02 00:46> 9Izo.5o/P 
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     = 
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 虫 そ -= 
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 木 れ =ニ 
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -= 
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ 
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ` 
.ヽ し き 虫 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ` 
=  て っ 木  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  / 
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /| 
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :| 
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、 
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\ 
 /     ヽ、 

まぁ、多分蒸し器来るんじゃないかな?って思った人は少なくないでしょうね。実際出てこない方が二部の流れ的にありえないしw

[814] うわぁぁぁwwwww西村君テラかわえぇwwwww <'2007 12/02 00:09> xWysSgp0P 
可愛いですかwww僕は西村君よりその下のコマの白亜が結構気に入ってます( *゚∀゚)
ホントは連続でデスノネタの「クソヤラレタ!」みたいにしようと思ったんですが、可愛くならなかったのでw

[813] 絵もさることながら話のクォリティが半端ねぇ <'2007 12/01 23:48> 0teAU1v1P 
うああ、ありがとうございます(*ノ▽ノ)絵も話も褒めてもらえてありがたい限りです。
もっと話は練りこみたい気持ちはあるんですが、やっぱり詰め込むとそれはそれで雑になるんで、まぁ勉強しつつですよね。

[812] この展開は面白い。これで白亜と、スキムいないから無式チームが共闘か。 <'2007 12/01 23:36> TN1FGcd0P 
おおういえい(・∀・)ありがとうございます!なるほど、読者の予想はためになりますww
虫木チームの戦力激減と、白亜チームの戦力が無力だったという点は結構重要です。でも、深く考えられるとホントどんぴしゃされそうで怖いw

[811] スキム・・・ <'2007 12/01 23:12> nR7CWRQ0P 
スキム・゚・(ノД`;)・゚・全然出せなかったですねwwって言うと、もう出ないみたいなフラグになってますがw
まぁ、2回目の登場でこの扱いは、ちょっと酷いかなぁとも思ったんですが、僕自身の癖みたいになっててちょっと嫌ですね。

[810] ここ数話だけ見比べてもとんでもなく上手くなってるなー <'2007 12/01 22:05> B7mCeuH/P 
まじっすか><ありがとうございます(////)7話の途中に某所でガツンと言われちゃって
その辺から真剣に画力上げに励んでいます。ただ、まだまだ目指す一線に到達しなくてヤキモキしてますね。

[809] 西村\(^o^)/ <'2007 12/01 22:02> YsaNmw8/P 
西村君\(^o^)/テンプレの改変ですねw今回テンプレ作ってみたんですが、予想以上に押されてビックリしました。
アムロの方見てると、つけっぱにしておけば、もっと押されたかな?って感じですけど、どうなんだろうなぁ。やっぱりスレが怖いw
個人的には、押して貰えるだけでも結構嬉しかったんで、これ自体は良いアイディアだったとは思うんですけど、米乞食っぽいかなぁ。

[807] 強敵の存在感が最後の西村君に全部持っていかれた感じするww <'2007 12/01 21:51> TOKLm1B/P  
最後の西村君は、確かに正直迷いましたwww前回の「フリ」もあったので、持って行きそうだなって思いましたが、やっぱりw
強敵の存在感もそうですが、スキムが流れるのがヤバイかなって思ったんですけど、そっちは大丈夫だったっぽいかな。

[804] いやー、おもしろい。「魔道」の次におもしろいかも。更新がんばってください沢尻さん。 <'2007 12/01 21:45> iQkCVBL/P 
最後は「特にそうでもないです。」って言わせる為のフリなんでしょうか。いや、ありがとうございますw
「魔道」って実はまだ読んでないんですよね、たまに聞くんですけど。スカウト来てるんでしたっけ?正月休みに読んでみようかな。

[803] 悪い奴だ…悪い奴が出てきた… <'2007 12/01 21:44> 41iLtf91P 
悪い奴ですwwwwwもう、僕の漫画においてよく出てくるニヤニヤする悪い奴wwww
まぁ、漫画って言っても燃えないゴミの方だけだけど、「シン」や「芥」と同系列の悪魔が出てきましたね。

戻る

inserted by FC2 system