コメント返信
[9200] 最悪だwww <2010 11/06 18:14> yd4i.j6/P
バクバクバクの数あるオチの中でも、とりわけ酷いオチだったかもしれませんね。
これがまともだとは勿論思っていませんでしたが、コレ以外ない!と思いました。

[9199] わけわかめ <2010 11/06 18:08> .wNqgCc0P
どうでもいいんですが、これってどこから発祥しているんですかね。
僕が10年くらい前から既に使われていましたよね。

[9198] dameda <2010 11/06 17:55> tsVGLwc0P
hayaku koitsura (ry

[9197] いいのか、三人ともww <2010 11/06 17:21> s/mPldZ0P
何がですか?いや、何も良くはないとは思いますが。
西村くんに至っては、ものっすごく株下げてますし。

[9196] だめだこいつら、はやく何とか・・・ならねーなもう・・・ <2010 11/06 17:12> LiQnu.U1P
これは結構手遅れな域にはいっていますね。
ただ、彼ら的にはある意味、そこまで変化を感じていないのかもしれませんが。

[9195] ロリコンしかでてない回www <2010 11/06 17:09> 4T7rUdl0P
やばい、これは確かに非常事態な感じですね。
ロリコンしか出てこない回なんてひどすぎる。気付かなかった。

[9194] ん・・・あれ・・・、あれ? <2010 11/06 17:00> hnuflWI.P
え?…ん?何?

[9193] 中野君は2部から既に学習済みだったのか……。 <2010 11/06 15:52> iVTOdFC/P
中野さんは学習済みというか、何か悟っていましたよね。最初から。
彼は女装でかつ露出ができれば、いいんじゃないかな。

[9192] これはジェラルドマンと仲間フラグが建ったかな もう戦友といっていい <2010 11/06 15:15> 9XmnPPB0P
ロリコンに悪いヤツはいないってコメント思い出しました。
そんなバカなって感じですが、これ見る限り、かんぜんに「とも」ですね。

[9191] ダメだコイツら……早かれ遅かれ <2010 11/06 15:14> rIDypAa0P
ダメとしか表現のしようがないくらい末期ですね。
結局教育以前にすでにダメでしたしね。

[9190] 銀魂っぽくなってきたな <2010 11/06 14:48> 4lQmmWk.P
銀魂っぽいなぁと思って直したのに、っぽさは消えませんでした。
まぁ、元々バク3の開始でも影響されてるっていうのは、どっかの米返でも答えてますね。

[9189] イイハナシダナー <2010 11/06 14:45> Ng.HI.71P
( ;∀;) イイハナシダナー
まさかこんな感動的な展開になるとは思いませんでしたね。

[9188] コミケかよww <2010 11/06 13:16> kLLPA7A1P
コミケは行った事ないんですけど、なんとなくイメージで。
でも、僕のイメージはあんな感じだったので。

[9187] 白亜が可哀想になってきたぞ・・・主人公の虫木は何をしているんだ!! <2010 11/06 13:13> LLNlvap0P
もうこうなったら、虫木しか頼れるやつはいない!
って蒸し器もロリコンじゃなかったっけ…

[9186] 幼女に惨殺されたい願望を持つ私には最高のご褒美ですね。 <2010 11/06 13:05> I5nqpfP.P
素晴らしい趣味だと思います。是非死んでほs…じゃない願いが叶ってほしいですね。
いや、別に悪い意味ではなく、良い意味でです。世の中的に。

[9185] コミケw <2010 11/06 12:27> YENGSIP0P
実際のコミケはきっともっとむさ苦しいんじゃないかなと思いつつイメージで。
もうすぐ冬のやつがあるのかな?行ってくる人は頑張ってきてください。

[9184] 教育すげえw <2010 11/06 12:26> qYyH/BT/P
教育の賜物。ゆとり教育もビックリな超改革。
ただ幸せそうですし、ある意味受けてみたいですね。

[9183] 西村君なんでこうなるんだよww <2010 11/06 11:43> Iywsyha1P
何でこうなってしまったんでしょうね。
いや、こうなってしまったんじゃない。元々こうだったはず!

[9182] どこから突っ込んでいいか分からなくなるぐらい笑ったけど、本気で白亜が不憫になってきた・・・。 <2010 11/06 11:30> hAP7PE8.P
ある意味ストーリー的に悪い方向に加速させるという意図なんですね。
なんてかんがえられた、まんがなんだろう。

[9181] フユ様マダー。 wikiでは1部の主軸3人に次ぐ位置で紹介されているというのにこの出番の少なさはガンマさんが僕という存在に
嫉妬しているからとしか思えないw <2010 11/06 11:28> A00ax7y.P
ホントだ。元からこんないい位置にいましたっけ。まさか…そんな地味な編集を…!?
他のキャラと比較すると多い方だと思いますが、ちゃんとこの後も出るって最初から言ってるじゃない!w

[9180] 黒亜たんハァハァ…ハァハァハァハァハァハァhァハlhァハlハlハッァハアッハl <2010 11/06 10:50> xhQRyNN0P
お、落ち着いてください!今救急車呼びますから!!
黄色い奴って何番にかけたらいいんですかね。

[9179] 西村君の活躍はもう期待出来ないのか!?泉家サイドに堕ちそうだなぁ <2010 11/06 10:47> V2/017W0P
もう期待出来ないのかもしれませんね。
ジェラルドマンとも仲良くなったみたいですし、ある意味就職先になっていいのかな。

[9178] 西村アあああああああああああああああ <2010 11/06 10:14> MmueSnO.P
西村くんはどんどんダメな方向に行っちゃいますね。
帰っちゃっていいのかよw

[9177] どうしてジェラルドマンまで勉強会してんだよww <2010 11/06 10:09> O.It/pC1P 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
ホントどうしてでしょうね。

[9176] 前ページでめちゃ反省していたのに…西村くんに嫌悪感。。。ハゲブタの元ネタ分かりません(T T) <2010 11/06 10:04> QNkCwaO0P
ハゲブタの初登場は第三部です。元ネタはバクバクバクにあります。
公式Wikiはバク3の公式wikiです。バクバクバクトップにリンクがあります。

[9175] 失礼なほうに訂正してんぞ わろたw <2010 11/06 10:00> uEYnMNa/P
ちょっとセンスの良いツッコミはいってますね。
たまに当たりがあるようです。ありがとうございます。

[9174] 酷い回だwww <2010 11/06 09:52> i142JxI.P
これはいかんかったね。なんていうか、酷いですねw
でも、これ以外のオチはなかった。そう思いたい。

[9173] 西村くんがどんどんと落ちていく… <2010 11/06 09:50> CKALM3p/P
堕ちている…いやいや、水平線ですよ。彼にとっては。
でも、確実に悪い方向に物語は進んでいますね。

[9172] 第三部終わったwwwwww懐かしいwwwww <2010 11/06 09:43> 9a3G8ZF0P
第3部の終わりをリアルタイムで読んでいたのかな。それだと結構いい歳ですね。
僕は多分ジャンプで読み出したのは4部くらいですね。遅い方なんですがね。

[9171] あれ?シリアス展開は?あれ? <2010 11/06 07:22> iJJjqxW1P
シリアス展開なんてはじめから無かったんだ。
うそうそ、ちゃんとこの後軌道が元に戻ります。

[9170] なんだこれwwwwww <2010 11/06 06:58> eTWwukb0P
ホントみんなナンダコレって感じですねw
いや、実際作者もナニコレって感じではあるんですがね。

[9169] 6部はコメディ回みたいだなw <2010 11/06 05:23> IMm1ZoW/P
第6部をまとめてコメディ回にされてしまったw
そんな事ないから、ホント真剣にダメな子なんです!

[9168] なんなのこの回wwwwwwwwww <2010 11/06 05:15> jkonPg..P
この回はなんなんでしょうね。ある意味問題回になりそうです。
まぁ、たまにはいいんじゃないでしょうか。問題回があっても。

[9167] まさかのギャグ回かよwwwこの後ちゃんとシリアス展開に戻れるのか不安もあるけど、笑ってしまったwww <2010 11/06 04:42> ipEPZxX0P
シリアス展開に戻れるかどうか…、いやいや逆に考えるんだ。
「この展開はシリアスだ」…ってね。

[9166] だめだこいつら、だめすぎてむしろ清々しいわwww <2010 11/06 03:57> 0paEZii/P
ホントですね。なんでこんなに清々しいんでしょうか。
きっと戦場をくぐり抜けてきた戦士を彷彿とさせるからかもしれないです。

[9165] つまりは、今回はギャグ回DA☆ZEって事だってばよ!じっちゃんが言ってた <2010 11/06 03:47> olFxr3D1P
別にそんな事を僕は言うつもりはないですが、じっちゃんが言ってるなら仕方ないですね。
ここで真面目回です!って言い張っても、批難されるのは目に見えていますしね!

[9164] つまり…どういうことだってばよ? <2010 11/06 03:22> 0X36yvP0P
いや、僕にも説明はできないです。
そういう事だってあるさ。きっと僕の仕事が忙しいせいだ。

[9163] この展開に行き着くとは…がんま…やはり天才か。 <2010 11/06 03:10> 4fS1elA.P
ありがとうございます。なんて言うか、辿りついてしまいましたね。
これしか無いというか、こうなるより仕方ないというか。

[9162] しかし現実に残ってる一人の方はどう絡んでくるんだろう・・・まだまだ長そうだな・・・とか思ってたらギャグ回www <2010 11/06 03:05> VepknGR1P
ホント横道に逸れているようでスミマセン。いや、ちゃんと話は進めているんですw
ただ、局所的に考えて、オチがギャグだったってだけなんです。たぶん。タブンネちゃん。

[9161] wwwwww <2010 11/06 03:04> ZfoHeO8.P
(・∀・)

[9160] だめだ・・ 西村コイツ・・ もうリアル白亜よりハクアプラスの事しか頭に無ェ・・ <2010 11/06 02:45> BCwCbhc/P
2年もあっていない子と、つい最近まで会っていた子、どっちが大切ですか。
答えは…比べられないって事なんですよ。タブンネちゃん。

[9159] アホかwww <2010 11/06 02:26> LFDlr/V0P
アホですね。みんなアホなら踊らな損なんでしょうか。
白亜コスプレブーム到来でいいんじゃないでしょうか。

[9158] なんでジェラルドマンまで教育されてんだよwwwwwwwwwwwwww色々つっこみたかったのに最後に全部もってかれたwwwww
サービス過剰すぎるwwwwwwwwwwwまさかのギャグ回wwwwwwww <2010 11/06 02:13> LiQnu.U1P
何か突っ込みどころが多くなっちゃいましたね。詰め込みすぎた。
別にサービス精神ではないんですけど、止まりませんでしたね。暴走が。

[9157] ハクアプラスよりも2年間放置しているリアルハクアをどうにかしろよ。黒亜どころか白亜木になってるぞ <2010 11/06 01:50> LbNxPK70P
ホントだよ、まさかの放置で帰還とか、何しに来たんだコイツは。
これはいっそ刺されてしまったほうが、いいのかもしらんね。

[9156] はくあから木を作るんじゃなく、木や人形から人間を作りそれをまた木や人形に還元できたら楽そうなのになあ‥なんか色々難しいですね <2010 11/06 01:48> vUCmS20.P
一応、白亜は木になったとは言ってますが、元々存在していた木なので、白亜から作ってるわけではないですね。同化です。
木や人形から人間を作るなんて勿体無い。ちゃんとする事して作った方が、きっと楽しい…おっと誰か来たようだ。

[9155] 逆三角形に例えられる白亜がかわいそうすぎるwwwww <2010 11/06 01:48> rg/8ZES.P
西村くんは別に白亜が神木になっていること知りませんからねw
知ることになったら、それはそれで大変なことになりそうですが。

[9154] ん? <2010 11/06 01:36> tTbu4dl/P
ん?

[9153] なんでジェラルドマンまで一緒にやってんだよwwwバカかwwww <2010 11/06 01:32> GN4Y5Mq/P
まぁ一言で表すと馬鹿なんでしょうね。身も蓋もないですが。
ジェラルドマンは何だかんだでいい奴だったんだよ!

[9152] あれ?西村君の白亜女装ってアリじゃね?ゼンゼン <2010 11/06 01:17> I5nqpfP.P
まさかの反応ですね。外国人も日本人は未来に生きているって言いますわ。
どうなんだろう、ちょっと誰かこれを可愛く描いてみてくれないかな。

[9151] 話の方向性が見えねえwww <2010 11/06 01:17> T7Oleiw0P
話の方向性…だと…。そんな馬鹿なと思ったけど、確かに迷走してますねw
主人公が迷走している以上仕方ないのだろうか。

[9150] 第6部とはいったいなんだったのか <2010 11/06 00:58> 5qRWSt7.P
反省会を開くには、いささか早いんじゃないでしょうか。
確かに終わってしまったように感じますが。

[9149] あれ?西村別に教育前と何も変わってなくね? <2010 11/06 00:55> JpSDGPu1P
何も変わっていないですね。流石西村くんと言うべきでしょうか。
こんな状況にも関わらず読者を不安にさせない西村△

[9148] 今回のギャグ回のノリは銀魂ぽかったなw <2010 11/06 00:43> 85U6yXw/P
掛け合いがやっぱりそうなってますね。うーん。
空知先生は僕に影響を与えすぎたんだ。

[9147] 第6部 完ッ <2010 11/06 00:43> 15gNOFx.P
次回は杜王町編になるんでしょうか。誰がサザエさんみたいな髪型だってえ!
いや、流石にこんな中途半端なところでは終われないw

[9146] あっさりwikiに誘導される…くやしいです <2010 11/06 00:40> Kr4yZI90P
別に誘導しているわけではないですけど、中々更新されないですからね。
もっと活用されないかなぁとは思いつつ、結局またどっかのタイミングで自分で更新するのかな。

[9145] ロリコン矯正漫画wwww <2010 11/06 00:36> ddsC9kq0P
これは酷いですね。もうダメかもしらんね、この世界。
そんなつもりはなかったんです。そんなつもりはなかったんです。

[9144] 逆三角形に見える木が白亜たんなんだろ…西村オワタ <2010 11/06 00:19> rQ80ju50P
まぁ、西村くんは白亜の現状を知りませんからね。
まさかビックサイト化しているなんて思わないでしょう。

[9143] まさかのギャグ回ワロタw <2010 11/06 00:15> AWbbfxk1P
まさかの…ホントまさかのでしたね。ちょっと無理矢理挟んでますしw
ホントはここは刃の話だったんですけど、ジェラルドマンのキャラ付けのためなのかな。

[9142] なんだこのギャグ回www <2010 11/06 00:10> mpY2nOh1P
なんなんでしょうw僕にもよく分からないことだってあるさ。
第6部は真面目にやる予定だったんですけどね!!超真面目に!

[9141] おいジェラルドマンまで一緒にコミケの戦友みたいな、おい、これでいいの?あれ、いいのか・・・?いいんだろうな・・・ <2010 11/06 00:06> P20KKdA.P
いいんですよ。だってどう見たって、丸く収まっているじゃないですか。
すごい清々しくないですか?これ以上ないくらいに。

[9140] やだ・・・何この・・・何? <2010 11/06 00:04> jZT2Z/k0P
なんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作者から見てもコメントに困るw

[9139] ギャグ回じゃん ともかく擬似白亜の変貌に期待 <2010 11/06 00:02> M61RvHV1P
ギャグ回…いやいやいや、オチはギャグだったかもしれませんが!あくまで!
擬似白亜の変貌…ゲームの方の白亜って事なのかな?黒亜になるんですかね。

[9138] ちょwwジェラルドまんまでwww第三部完www <2010 11/06 00:01> 28HYBBy/P
とりあえず第3部を完にしておけば、全ては丸く収まるような気がしますね。
敵も味方もみんな和解したって事でいいんじゃないでしょうか。

[9137] たしかに沢山葉っぱが生えてるな <2010 11/05 23:47> MkZ2Adx/P
はえてますね。すごく…生い茂っています。
まぁ、これだけ成長してますからね。そりゃ当然はえてもくるさ。

[9136] えっそんなに生えてんの!? ゆ、ゆるさない!!! 全部むしって靴下を編んで履くんだい!!!!! <2010 11/05 23:45> FCf1Wga.P
靴下を編んで履くだと…?じゃあ僕はパンツを編んで履きます。
多分、足りなくなると思うので、靴下の分は虫木から出します。

[9135] 狂っておる……狂っておる…… <2010 11/05 23:44> n.6sHIW.P
狂ってますね。日本の将来が不安になります。
って、世界は夢におちたんだ。じゃあ問題なし!

[9134] キシ!千草!スキム!終わったよ… <2010 11/05 23:31> MuWmHkz.P
何感動的な最終回にもっていこうとしているんですかw
ここからそういうノリには持っていけないから!

[9133] 西村あああお前がいえる事じゃないだろうがあああああ <2010 11/05 23:29> tG1L1jJ0P
確かに西村くんは同族に対してはトコトン強気ですね。
なんとなくそんなキャラ付けにしてみたんですけどね。

[9132] こんなまんがだったっけ <2010 11/05 23:29> 0/0ko5x/P
いや、何か違いますね。いつもはもっと真面目でしたし。
いつもは確かに、美女イケメンの常識人しか出ない真面目漫画でした。

[9131] 白亜たんは木になっても白亜たんだよね。俺もハクアプラス買って白亜たん食べたい <2010 11/05 23:28> ldiCx7W0P
木になっても白亜たんは白亜たんですね。そこまでは良い事言ってると思います。
俺もってなんですか。誰が他に食べているんですか。

[9130] 作者コメントは俺を怒らせ茶 <2010 11/05 23:27> rL6BmJc0P
べつにそんなつもりはないですが、怒らせてしまったのならスミマセン。
いや、謝るほど意味のあるコメントでもないですが。

[9129] ジョジョネタをかましている間にも新密度はどんどん下がっていく… <2010 11/05 23:22> qBroSEw/P
1000ってやばそうですね。単位が謎ですけど、多そうだ。
本家を知らないんですけど、そういうシステムあるのかな。

[9128] ディーエルにプチされた結果がこれだよ!! <2010 11/05 23:21> 6FUCq.n.P
なんかの後遺症なんでしょうか。いや、元からだったような。
いやいやいや、ここは彼のために後遺症ってことに…

[9127] 勝ったッ!第6部完!(ジェラルドマン) <2010 11/05 23:17> l6LKwTX.P
ほーお、それでだれがこの西村敏夫のかわりをつとめるんだ?
まさか、てめーのわけはねーよな!(西村敏夫)

[9126] 西村くんのダメっぷりはもうどうしようもないなwwwww <2010 11/05 23:16> Cadl2Vy/P
彼の辞書には、反省とかそういう言葉はないのでしょうか。
ダメですね。どうしたら今の西村くんの状況で、こうなれちゃうんでしょうね。

[9125] 色々酷い・・・ <2010 11/05 23:15> 3I3lmUM1P
まさかこんな事になるなんて。仕方ない!
何でも仕方ないで済ませると思っちゃダメですけど!仕方ない!

[9124] 何の漫画だよwwww <2010 11/05 23:13> lW.zjOr1P
えと…げんしけんとか俺の妹がゴニョゴニョ系?
違いました。間違い無く少年漫画ですね。スタンド出して戦うような。

[9123] 作者コメントどういうことだよwwwwwwwwwww <2010 11/05 23:06> X1VjfQn1P
ホントは真面目にコメントしようと思っていたんですけどね。
ちょっと色々思うところがありまして、なんかよく分からない事書いてますね。

[9122] なんだこれwwww <2010 11/05 23:01> PO6UtwK0P
ホントナニコレ。ほんと何これとしか言いようがないくらいナニコレ。
人には理解出来ない事も、世の中にはいっぱいあるさ…。

[9121] 完 <2010 11/05 22:59> GGqQ/B3/P
俺たちの旅は始まったばかりだ!
γ−γ先生の次回作にご期待ください!

[9120] もう駄目だwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 11/05 22:57> C5sq4Se/P
手遅れですね。ロリコンは治らない病気って事ですね。
皆さんも注意してくだs…いや、もう手遅れか。

[9119] お前らいい加減にしろwwwwwwwww <2010 11/05 22:55> w/QG/Sx/P
悪ふざけが行き過ぎましたね。いや、彼らは真面目ですが。
って余計にたちが悪いですね。

[9118] 刃は初登場時と比べるとずいぶん若返ってるな <2010 11/05 22:54> S/NY2eY1P
夢が叶ったのに疲れた顔してるのって何か嫌だなって意図が込められてます。
パッチドにもなりましたし、その辺は撥と同じですね。見た目の変化はこっちは薄いですが。

[9117] 意気投合wwwwwwwジェラルドマンお前は違うだろwww <2010 11/05 22:50> u1Tl5Vc1P
ここにきて新たな三馬鹿が結成されてしまいましたね。
ジェラルドマンは違うようで違わない!強敵と書いてともと呼ぶ!

[9116] ジェラルドマンも同じ穴のムジナだったよ! <2010 11/05 22:49> iJefIXJ/P
ジェラルドマンなんて、見た目がまんま変態じゃないですか。
こいつの表情描くたびに、ほんとやらしい顔しているなぁって思います。

[9115] 同族嫌悪ですか?西村くん。 <2010 11/05 22:49> eLuetDA1P
同族嫌悪ですね。最後は仲良しになっちゃっていますが。
結局繋がるものがあれば、嫌いあっていても、分かり合えるんですね。( ;∀;) イイハナシダナー

[9114] あんまり悪ふざけがすぎると「めっしちゃいますよ>< <2010 11/05 22:49> gy6tJkr/P
ホント今回は悪ふざけばかりでスミマセンでした。ワルギハナイデス。
でも、滅しられたいですね。僕をこの現代社会から開放してください。

[9113] 声出して笑った。ボケボケボケで終わったw世界滅びちゃバクが読めなくなるキャンセルだ <2010 11/05 22:45> OjaJ6DT0P
まさかこんな終わり方になるなんて。ボケ倒しですみません。
世界ってガチ世界ですか。僕はリアル最悪なので滅んで欲しい派ですね。呪われた時期も近いですし。

[9112] 話し進まんな・・・ <2010 11/05 22:44> QQSNxno1P
本筋かな?第6部自体の話は進んでいますね。結構重要な回だったと思います。
本筋は元々番外に近い位置づけなので、進みようがないですけど。

[9111] この回だけは何のためにやってるのかわからないwww <2010 11/05 22:43> GPRjpNp0P
重要な回なんです!wいや、オチだけ見るとそう感じるかもしれませんがw
本来無かった所に挿入するくらい重要ですw

[9110] いろいろとメタすぎるw面白かった <2010 11/05 22:42> ChjNuO.1P
今回はちょっと無駄に悪乗りしていますね。まぁいいよね。
ずっと真面目に生きていますし、たまにふざけてもね!

[9109] 元ネタはかっこいいのに締まらないオチだなw <2010 11/05 22:34> XVIPxt9.P
元ネタはジョジョ第3部のラストですね。良いシーンですよね。
ただ、それにも負けず劣らず良いシーンじゃないですか。って言うと刺されますね。

[9108] なにこのオチw <2010 11/05 22:33> igT4EGN/P
なんでしょうwまぁ深く考えなくていいところだと思いますがw
別にオチに困ったわけではないです。むしろ自然な展開でした。

[9107] だめだこいつらはやくなんと・・・もならないわ <2010 11/05 22:33> E6gPYEx1P
手遅れっていうやつですね。医者も匙を投げるわ。
バクバクバクには医者キャラっていないですね。そう言えば。

[9106] なんでそーなるんだよw <2010 11/05 22:33> nN053yF/P
なんでこーなってしまったんでしょうね。僕にもよく分からないです。
ただ一つ言えるのは、僕にとっては非常に自然な展開に感じました。

[9105] 駄目だこいつら…はやく何とかしないと… <2010 11/05 22:26> CFeHKLR1P
みんなしてもうこんなコメントになっちゃっていますね。
いや、なんていうかピッタリなんですがね。

[9104] なんでジェラルドマンまでwww <2010 11/05 22:24> MbZKriL.P
同志じゃないですか、白亜好きでハクアプラスユーザーですしw
彼を含めるのに何のためらいもなかったです。

[9103] もういいよ、これが最終回で <2010 11/05 22:14> gqMZltz1P
よくないよ!これが最終回だなんて!!
まぁ、投げとしてはありかもしれませんがw

[9102] 生きていれば勝利、それが西村 <2010 11/05 20:49> qtBtCfd/P
生きていればとりあえず漫画が続きますからね。
とは言え、メインキャラなのに途中で死んじゃった猫ちゃんとかもいましたが…

[9101] 西村君まだ顔は死んでないな 安心したぜ <2010 11/05 11:52> XjX4z.Z/P
みんなに死んだと思われてるとか、トーマスのクダリが何の役にも立たなかったですねw
ホントネタにされるためだけに出てきたみたいになっちゃってますね。

[9100] いきてたあああああああああああああ <2010 11/05 11:34> 8KY6Ta6.P
生きてました。ついでにトーマスさんも生きてます。
ディーエルにやられても基本は認証が効きますからね。

[9099] うわあぁ <2010 11/05 11:01> TN5Bc3A1P
うわあ…なんでしょうw西村くんの台詞かな?
と思ってみてみたら、台詞でもないな。噴出しカットしてた。

[9098] もう世界滅びちゃえよ。 <2010 11/05 10:43> OjaJ6DT0P
現実の世界の方はある意味滅びていますよね。人っこ一人いませんし。
真意は分かんないですけど、とりあえず夢世界は平和です。

[9097] 生きてんのかよw <2010 11/05 06:24> k3sZ07a/P
こっから生きてた安堵になってますね。まぁ生きてますw
トーマスさん捕まった時も、2時間後にちゃんとセーブPに出るって言ってましたしね。

[9096] パッチドに連れてこられたことでもともと素質を持っていた人がバクに目覚めたりしてるんですかね <2010 11/05 05:31> aI7Rfwo0P
この展開でそう言うの欲しいなぁとは思ったんですけどねぇ(苦笑)
結局既に結構なキャラ出してきてる分、そっちのストーリーのがやっぱり厚いので、中々余地がないんですよね。

[9095] ハゲブタ…!? <2010 11/04 22:52> WBpR1Gk1P
ハゲブタですね。いよいよちゃんとしたキャラクターになるのかな。
別にレギュラー化させるつもりはあんまりないんですけどねw

[9094] 西村君怖い顔できるくらいには復活したのか・・・心折られたかと思った <2010 11/04 21:07> bEXAx8r.P
全然けろっとしていますね。まぁあの場さえ凌げれば良かったんじゃないでしょうか。
まぁネガティブいっぱい抱えていますからね。引きずりすぎると、鬱どころじゃないでしょう。

[9093] このおっさんはバク探偵のあのおっさんか? <2010 11/04 19:50> 5aIszy10P
あのおっさんですね。再登場の目的は能力披露のつもりが尺足らずで無しになりました。
第4部で能力に付いて匂わせておいて、結局使うことがないという結末になりそうだwまぁ考えてないんだけどね。

[9092] もう性別とか気にならなくなって来た。西村君にも・・・穴はあるんだよな。もちろん作者にm <2010 11/04 14:22> OjaJ6DT0P
っ[TENGA]

[9091] 文系とか理系とかじゃなくて勉強出来ない系じゃないのかn <2010 11/04 13:29> Lf9w6EL.P
一応ことわっておきますが、文系をディスってるわけではないですよw
数学者に対しての文系ってだけの発言なので、あまりキニシナイでね!勉強の出来る出来ないと興味関心は無関係だよ!

[9090] 西村くんは元々ガチだから学習させらても何も変わらないってオチだな <2010 11/04 12:20> thPBfkk/P
ジェラルドマンに「君は変わらなそうだ」って台詞を入れてた気がしたけど、そんな事はなかったぜw
全く同じようなことをオチでなく普通に喋ってたんですが、カットされましたね。

[9089] も、もしやムスカか! <2010 11/04 00:39> gqMZltz1P
ムスカ!?このおっさんの事を言っているんでしょうかw
こんな萎びれたムスカじゃ燃えないゴミより酷いですねw

[9088] んで他の人たちは何してんだーっ! <2010 11/03 23:29> 4gxCcPb1P
落ち着け、落ち着くんだwこの回はまさにそういう情報回ですよ。
尺の都合上、台詞で一気にまた情報を詰め込む事になりそうですが、まぁ、し、仕方ない。

[9087] トーマスひどいw <2010 11/03 22:57> u1Tl5Vc1P
トーマスさん大変な事になってますが、満足そうなのでいいんじゃないでしょうかw
まぁ、新しい道が開けたということで、めでたしめでたし。

[9086] 変態だー!男が女装するのは普通に変態だー!ロリよりキメェ でも燃えないゴミのゴムの人は綺麗な変態だー! <2010 11/03 20:35> OjaJ6DT0P
ロリはキモクない!キモイのはロリコンだ!!ロリコンの皆さんゴメンナサイ!!!
ガクは別に変態じゃないからwそういうキャラ付けないからw

[9085] sage米>< 説いて→解いて <2010 11/03 13:47> WSn32411P
報告ありがとうございます(´・ω・`)修正しました。
最近こんなんばっかで、集中力がないなぁって実感します。

[9084] タモリさんも捕まったのね(´・Ω・`) <2010 11/03 11:48> UWJ/vPD/P
このキャラクター折角出したし、もうちょっと使っていきたいなぁって思ってw
何だかんだでバクで名前あるキャラクターって少ないから貴重なんですよねwあ、名前無いか。

[9083] 西村君にまだ活躍の場が残っているのか <2010 11/03 10:11> 4eFtLig1P
西村くんがいなくなったら、流石に本気で第6部が終わってしまいます。
まぁ、頑張って終わらせようとは思っていますが、ちゃんとやり切って終わらないとw

[9082] 良かった…西村くん生きてて良かった… <2010 11/03 09:39> uiIUvPo/P
西村くんは案外元気でしたね。あんな目にあったわりには平気そうです。
伊達に叩かれ慣れていないのかな。いや、メンタル弱い事には変わりないと思いますがw

[9081] トーマスwww <2010 11/03 08:55> ILL50eU.P
トーマスは犠牲になったのだ…。ってここはこの台詞ではないか。
まぁとりあえず活き活きとした顔で出所できてよかったですよね。

[9080] 5部辺りからだんだん話についていけなくなってきた>< <2010 11/03 04:51> dRLfj2S/P
話…結局皆生き物みんな夢に来たって言うシンプルなストーリーだったので、今は考える部分がないような。
謎が無いうえに、第6部はリセット世界からのスタートなので、0(ゼロ)から読めるんじゃないかなと思ってます。
置いてく要素がないというか、説明する話も今は無い状態なので、クリアな気持ちで第6部を楽しんでくださいw

[9079] 文系男子 <2010 11/03 03:43> V6qRoen1P
また何何男子というくだらない造語が出来てしまった…。
いや、自分で使っておいて否定するのはおかしいか。

[9078] え、よく聞こえなかった誰がロリコンだって? <2010 11/03 02:07> osTJW9E.P
同じ穴のムジナというか、同族というか。そういうものに対しては強気みたいです。
蒸し器とかに対しても敵意むき出していましたしね。

[9077] トーマス様生きてたあああ!良かった!本当にっ! <2010 11/03 02:00> laC.9an/P
これは本当によかったと言えるのだろうかw
どう見ても、再起不能だと思うのですが、まぁ生きていれば良い事あるよね。

[9076] おいコラ、"ただの"数学者・・・だと? <2010 11/03 01:25> PquZo0i0P
ただの数学者…でなかったら、他になんだったのかなw
何か常識的な間違いがあるとしたら、こっそり教えてもらえると助かりますw

[9075] 西村君がロリコンやろうって説得力ないわw <2010 11/03 01:23> xFn5dug.P
別に誰も説得していないですよwただの同族嫌悪ですし。
みんなもきっとそういう部分があるんじゃないでしょうか。同族嫌悪好きですよね。

▲第33話「登山家問答」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[9074] カーチャンがヴァハルに食われてヴィーレに吸収された?んならヴァハルに斬られて同じように食われたキシとの邂逅があるやもしれぬ・・! <2010 11/03 00:02> p9fV0t.1P
そもそも母ちゃんがどうなったかってまだ分からない状況なんですよね。力也の予想はコーマだったようなw
でも、仮にそうだったとしたら、その時点でハッピーエンドに…いや暗いかw

[9073] バク世界には婚活とかないんですか?もう疲れ果てて声も出ない・・・ <2010 11/02 20:10> OjaJ6DT0P
失礼ですが、年収はおいくらほど……え!?…あ、すみません、その質問は無かったこと。
婚活なんてないんじゃないかな。迷わず2次元の嫁を貰いますね。ってか、なんか大変そうっすね^^;

[9072] 話が壮大になってまいりました・・・ほんとにアレで出番終わりだったのか・・・ <2010 11/02 02:24> 8KY6Ta6.P
話は毎回毎回無駄に壮大ですねw後半戦突入してますし、これ以上風呂敷は広げたくないんですがねw
誰の出番のことを言ってるのでしょうか。案外、誰にでも当て嵌まりそうですが、無難に西村くんですね。またすぐ出てきますw

[9071] 白亜の体は何所行った、LCLに溶けたシンジの体みたいな感じ? <2010 11/02 01:39> F.tdBif/P
どうなんでしょう。同化したって事くらいしか、本編では読み解けないですね。
シンジってLCLになっても戻ったんでしたっけ。忘れっぽくて困るぜ。

[9070] 久しぶりに一気読みしたら部ごとが全然違って面白い 最近では5部がお気に入り  <2010 11/02 01:07> p9fV0t.1P
五部がお気に入りなんて通でありがたいですね><僕は4部かな。あとこの部も仕上がり次第では期待しています。
毎部毎部テーマをもって色をつけてます。そういった部分も楽しんでいただけて幸いです。

[9069] 面白いです!でも凄いですねー更新ペースも早くて抱いてくれ?お仕事と両立されてこのクオリティーは尊敬します。
後オマケのバクが出来るまでがまた参考になる!次の更新楽しみにしてます!! <2010 11/01 20:25> OjaJ6DT0P
ありがとうございます。いつでも抱いてあげます。住所と年齢とあと女子高生だと分かる自身の写真を添付のうえ、WEB拍手までお願いします。
仕事はきっついです。なので皆の応援によるモチベが命です。できるまではあんまり参考になるような内容じゃなかった気もしますが、ありがとうございますw

[9068] 樹液をちゅうちゅうすうわけですね、虫木なだけに。 <2010 11/01 04:09> aI7Rfwo0P
多分ですけど、「虫木」って言葉はないんですよね。地名人名とかならあるのかな。
まぁ白亜ならいいんですけど、虫木の樹液ちゅうちゅうって…。いや、言いたい事は勿論分かるんですが…w

[9067] 今の名前は虫木『白亜』。白亜は虫木そのものになったのだ <2010 11/01 01:05> ZaugCa./P
うぁ…、悲惨すぎて言葉を失いますね。木になるとかよりよっぽど絶望を覚えます。
これ以上西村くんを追い詰めることなければいいんですけどねw

[9066] なんか西村君か[白亜がえらいことになりそうな気がしてきた <2010 10/31 23:11> 6NUB4av1P
白亜はもう十分えらいことになっているんじゃないでしょうかw
木だって白亜は白亜だ!みたいなノリなのかな?皆して9aの穴を開けるなんて言わなきゃいいですが。

[9065] 返す返す思うけど、20話くらいで終わるべきだったよね。見事に幕の閉じ際誤ってるね、この漫画。 <2010 10/31 22:10> Zk9fJSk/P
2部で終わってるなんて言う方もいますねw作品を理解してもらうって毎回ながら難しいです。
人気、面白さ、勢い。商業でも新都社でも大事だとは思いますが、結局僕の考える一番大切なものではないです。
毎回の返し言葉になっちゃいますが、素人の無料漫画なんで面白く無いと思ったら読まない事をお勧めします。そして僕は精進します^^;

[9064] 面白くて一気に読んでしまった… <2010 10/31 20:58> drpzSFr1P
一気読みありがとうございます><どうだったでしょうか、バクバクバク。
お気に入っていただけたら、これからもよろしくお願いします^^

[9063] 残りの15%の部分で西村と会話してたってこと? <2010 10/31 18:11> W..k9aM.P
いえ、西村くんのゲームもプログラムですね。ジェラルドマン管轄らしいです。
相変わらず説明が分かりづらくて、申し訳ないです。

[9062] 西村くんの最底辺からの這い上がりを期待 <2010 10/31 16:20> uiIUvPo/P
いいですね。最底辺からのサクセスストーリー。
こんな状況だけに、ホントそうなるといいですよね。

[9061] >>9033お前は9センチの深さで息子が入りきるのか… <2010 10/31 14:44> sr4Pvn21P
直径…
いや、この話を広げるのはよしておきましょうか。穴だけに

[9060] ちょ・・・西村さんあれで出番終了かよ・・・ <2010 10/31 14:07> ZPFOuS81P
あれでとりあえず出番終了…いあ、まだ第6部は続きますからねw
とは言え、結構出てきましたし、他のキャラもね。

[9059]  虫木白亜だと…… <2010 10/31 13:14> DLFek8y.P
あ、これって姓名の形になっているのか。上手いような憎いような。
いや、ないない。なんか語感もよくないですし。

[9058] 虫木白亜だとぉ??? <2010 10/31 11:30> 6OOL11s.P
/(^o^)\ナンテコッタイ、結局また虫木だったなんて。
神木白亜であって虫はついていない…って事はなさそうですよねw

[9057] ちょっとでも西なんとか君に期待した俺がバカだった・・・ <2010 10/31 11:08> pJHZMol1P
いやいやいや、期待してあげくださいよ。自称ヒーローですから!
まぁ、中々ヒーローらしいところを見せてはくれないのですがね。

[9056] 刃×キシパパはありですか?ロリがアリならBL展開だっていいじゃない? <2010 10/31 10:59> 0e800s3.P
ロリとBLを一緒にできるなんて素晴らしい思考回路ですね。いいんじゃないでしょうかw
僕は読者の好みには不問ですからね。え?僕が描く?それはちょっと勘弁…。

[9055] 西村さんいい加減何かやってくださいよ…… <2010 10/31 09:13> VEYZffX/P
にしむーホントそろそろ頑張ってくれないと読者に怒られますよ。
ホント申し訳ないです。うちの子がダメな子で申し訳ない。

[9054] ROLLトップジャストサイズで描いてうpるとか暗に使用強制してるようなもんだし、人気作のROLLトップとか募集掲げてなきゃ
恐れ多くて描く奴居ないだろうJK…^^; <2010 10/31 02:31> FG0urPQ/P
blogの内容ですね、何故ここにコメントwFAは特定マシンがいますからね。僕に恐れるとかはないないw
まぁ1年以上放置でお察しの通り、無きゃ無いでいいですからねwこれからも特に要求はしないです。
あとちょっとズレますが、コメントやFAも然りですね。ノリで要求することはあるかもですが、基本は漫画に対するレスポンスであるべきと思ってます。

[9053] >その枝を通して神への進行イメージry これってもしかして、西村くんがやってた行為も白亜に伝えられてたってこと? <2010 10/31 02:21> 4.YVUt10P
イメージの干渉がどこまで鮮明なものかは分からないですけど、あり得るといえばあり得るくらいかな。今のところ。
まぁ、その辺に関してはどっかで話が出てきたような気はしますw

[9052] >>9033 自重w はくあたんがんばれ <2010 10/31 02:13> 3YDl/ze.P
9033人気ですね。人気の酷さですがw
体はもう木になっちゃいましたが、残り15%の自我でも出来ることは、多分何かありますよね。

[9051] きこりになりたいお <2010 10/31 01:24> t1K8CbS0P
何故www切っちゃう気ですか?木を切っちゃう気ですか?
白亜を切るだなんて、ある意味泉刃より外道じゃないですか。

[9050] 西村の変態ロリコンパワーで自我を取り戻す白亜たん見たいお>< <2010 10/30 23:43> 9GuxrpC1P
ロリコンパワーで自我を取り戻す…なんかエロイ響きしかないですね。
まぁでも、見てみたいですね。ハッピーエンド的な展開。

[9049] 刃の外道っぷりが気持ちいいな、徹底している <2010 10/30 23:24> FNoLqvM1P
目的のためには手段を選ばない。その辺に関しては徹底していますね。
情はないが理は通るらしいです。でも、今回ばかりは平和的にって訳にはいかない感じなのかな。

[9048] おもしろくて一気に読んでしまいました 恥と猫とシャドー仮面が好きです 途中恥と猫がかわいそうで泣きそうになりました 
まさか死ぬなんて思ってませんでした <2010 10/30 23:05> IUYoT6c.P
一気読みありがとうございます!派地猫又は申し訳ないですw一気読みの方の感想で毎回謝ってる気がするw
派地と猫又に関しては救いの無いラストでしたからね。ホンマ暗い話やでぇ。

[9047] 美棗と一緒に思わず口をあんぐり開けてしまったwwwwそして>>9033のコメントで吹いたw <2010 10/30 23:01> ZAdIwGA0P
衝撃展開!ではあるんですけど、( ゚д゚)ポカーンで声が出ないのかw
9033は今回のベスト最低セクハラコメント賞ですね。初めてそんな賞出ましたが。

[9046] プチっ? 西村ェ…… 生きてさえいれば未だかつて無い程のパワーアップが見込める精神的ダメージを貰った上で潰されたな…… <2010 10/30 22:57> 74.Ae8y0P
まぁ西村くんに関しては2時間後に生き返るので、問題はないんですけどねw
やっぱりその辺気付きにくいのかな。認証で復帰する描写とか無いですし、いまいちどういう効果のものか分からない感じなのかな。

[9045] 「白亜は木そのものになったのだ」「木が白亜様そのものという事ですか!?」 <2010 10/30 22:40> 9iazI070P
うん、僕も毎回気にしてたんですけど、結局直さなかったですねw
あまりにも強調したい気持ちが強かったんです。まぁ色々と空回ったみたいで残念ですが。

[9044] ネ申 <2010 10/30 22:34> 6A7CW380P
     漫
     画
なんつて。

[9043] そろそろドーラが現れる頃だと思うのですがどうでしょうか <2010 10/30 21:26> lDbhN5X.P
ラピュタだけにでしょうか。実はここ以降『ラピュタ』ワードを排除していこうかなと思ってますw
その代わり白亜の名前が借りられるので、以降は『神木』か『白亜』でいきたいなってw

[9042] ミナツメ裏切りフラグ? <2010 10/30 21:26> NDi1kBt/P
そんなフラグどこで立っているんだろうw
ギャルゲーマーとかエロゲーマーにしか読めない謎のフラグが見えるのかな?

[9041] なんかラスボスが自我を失った白亜フラグな気がしてきたよ!完結まであとどれくらい? <2010 10/30 18:30> LnDDhkt/P
なんかFFチックですね。神木だけにエクスデスみたいな感じになるのかな。
完結まで実のところ、そこまで遠くはないですね。拍手の予告を最後の部では集合にしようかなって思ってます。

[9040] 白亜が必要なんだ、西村には。2章で、彼が両足をへし折られてもかかっていったときは、白亜が傍に居たし。
今回だって、あれだけ恐ろしがっていた泉刃のところへ乗り込んだのも、白亜がきっかけ。
……法律も、社会もない。必要な人のためなら、精一杯頑張れるのが彼なんだ。でも、その人が居ない今は。
そして、頑張れない彼に魅力はなく、そのままだと、永遠にその人は現れない。ゆえに、彼はなにもできない。あーあ。 <2010 10/30 18:20> EgiPr/z.P
新都社のコメント欄の本気でしょうか、長文感想ありがとうございます。
この事実を知った時の彼に立ち上がる気力はあるんでしょうか。恐ろしいですね。
物語は悪い方向にばかり進んでいるようですが、今までも逆境で立ち上がってきた西村くんですからね。
まだまだ第6部中間地点ですし、今後の動向に注目してくださいな。

[9039] このー木なんの木白亜の木ー… <2010 10/30 18:14> Sj8Zo911P
気になる気になる♪名前は知ってる木ですから〜…♪
日立の提供…いえ、スタジオジブリの提供でお送りします。

[9038] 刃は実にクソ外道だなw <2010 10/30 18:02> 1qp5IwA/P
ありがとうございます。刃は何も言わないと思うので、僕の方からw
まぁ褒め言葉ではもちろんないんですけどねw

[9037] すばらしい外道っぷりだな <2010 10/30 18:01> 9Z0Vt7f1P
相変わらず悪の道を突き進みますよね、彼は。
とは言え、悪意じゃないんですよね。余計たちが悪いですが。

[9036] 32話のタイトル絵?何かど見覚えあるなと思ったらswitch先生のFAのやつだったでござる <2010 10/30 16:29> AzIZqZM/P
そういえばそうですね。第一部のころのファンアート懐かしいですねw
この絵自体は犯罪者が牢屋に入れられる前に撮られる写真ですね。身長おかしいってツッコミが多数あって、数字は消えましたw

[9035] 例外を除いて64億人がパッチドへ来たんだよね? <2010 10/30 16:21> /CS1SBC1P
プラス全ての生き物ですね。どういう確認か分かりませんが、そうなります。
何か台詞におかしい部分があったかなw物語の規模と見合っていないのはご愛嬌ですが。

[9034] システム、法が神? <2010 10/30 16:18> NbNlBzy.P
システム?既存のシステムと言っているのは、白亜と同化する前のラピュタ機能を差しています。
やっぱり今回も分かりづらい感じだったでしょうか。刃の解説は、いつも読者に?を浮かべさせるから困りますね。

[9033] つまり・・・ラピュタに9センチの穴を開けて突っ込めば・・・! <2010 10/30 16:12> eLLE8yV/P
アウト!

[9032] 西村涙目ww <2010 10/30 15:24> qdFotKl.P
西村くん涙目ふたたび。ってか涙目程度ですむのかな?
まぁ、その事実を知ることになるのか、今の時点では謎ですが。

[9031] あらすじひでえ <2010 10/30 15:17> FeRcOvN0P
初めてあらすじにかんしてコメントがきたんじゃないだろうか。新都社のですよね。
まぁサムネ表示でない限り、あんま見ないですからね。あとタイトルマウスオーバーくらいか。

[9030] 白亜ちゃん前と比べて逞しくなったね、胴回りとか <2010 10/30 14:32> eNdUu1S/P
なんていうか巨木ですよね。

[9029] 刃さんは真のロリコンだから白亜の成長をここでとめたんだよハクアプラスがあれば問題ないということだ <2010 10/30 14:28> yXEjP8J1P
一番好みの年齢で神に祀り上げたわけなんですね。まさかw
とはいえ、ロリコン市民にとっては一番嬉しい年齢ではあったかもしれませんが。

[9028] オヤジブン殴りてえ(#^ω^) <2010 10/30 14:24> FFRplCC/P
早く誰か思いっきり殴ってくれないかな。
でも、まだまだ刃無双な状況ですからね。それは難しそうだ。

[9027] 神は一年前に…のコマの美棗がやたらシュールだ。痛い子みたい <2010 10/30 14:24> x.ObTIe1P
ちょっとこの絵は正直失敗しました。ミナツメいろいろ描いて試してる段階ですねw
今まで一番登場した回かもしれませんね。結構描くのが楽しいキャラです。

[9026] 白亜様あぁああ……!でも民の神イメージが白亜様そのものに戻れば見た目も戻るかもなんだよね?ね? <2010 10/30 14:22> c9opx5K0P
同じ方法で戻すってことはさらに1年待つ感じでしょうかw
見た目が戻ったところで、自我のない神は完成してるでしょうねw

[9025] 車道ライダーは強化されて帰ってくる と信じている。 <2010 10/30 14:19> PIsIuyI1P
まだまだ西村くんを信じている読者が多くてありがたいですね。
こんな情けない姿を晒しているというのに、みんなの心は逆につよいですね。

[9024] γγ先生は・・・ほんま・・・設定に容赦のない・・・お人やでぇ・・・ 白亜たん・・・(´;ω;`) <2010 10/30 14:13> cm5wYFN/P
別にそんな事ないと思いますが、どうなんでしょう。
少年誌ということで甘いというより、キャラに対して甘い部分があるので、そこがなぁ。

[9023] 間違いなく今一番続きが気になる漫画だ。西村君頑張れ。 <2010 10/30 14:00> 0hBdasF1P
続きが気になる漫画ありがとうございます。僕も頑張ります。
もっとサクサク更新できるようになっていきたいですね。気持ちだけですがw

[9022] 早く西村君来るんだ <2010 10/30 13:58> .TleYj5.P
今来てもなんだろう、どうすることも出来ない所まで進んでるような…
西村くんに出来る事なんてぶっぱだけですからね。先行き暗いぉ。

[9021] 主人公が誰なのか忘れそうになる漫画だ <2010 10/30 13:43> Dmg.MKt.P
不在が長いですねwキシが不在のまま既に2部目ですからね。
数多くのキシファン達は燻っている状況と思われますが、いつかバクバクバクの本気が来るのでしょうか。

[9020] わぁ外道。その永遠をぶち壊してあげたいわ>父親 <2010 10/30 13:37> 3qBIJpN.P
上条さんがいてくれれば、何か説教してくれるかもしれませんね。
この漫画説教キャラっていないのかな。ディーエル…?

[9019] 大丈夫、ヒーローは一度負けてもう一度立ちあがるものだ(キシ?誰それ?) <2010 10/30 13:33> opB0Y.O1P
どう見ても出すタイミングでないのに、キシの名前を出すあたりがツンデレで可愛いですね。
ホントは皆、西村くんよりキシの事を期待しているのはちゃんと分かっていますよ。僕は。

[9018] 笑顔が痛々しいわ… <2010 10/30 13:30> 4t1mdAh.P
すんごい笑顔だろ?木なんだぜ、これ。
名台詞に合わせてみたところで、痛々しさが増すだけですね。

[9017] これがホントの白亜木ってかwやかましいわw <2010 10/30 13:30> 3Bu2m9d1P 
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
誰か小バクヴァージョン作ってくれないかな。

[9016] 白亜たんが木になった……? このー木なんの木白亜の木……? それでも俺は、白亜たん食べたい <2010 10/30 13:12> tuBqQ6h/P
木になりました。気になる気になる白亜の木です。
前回も食べたいってコメントしてた人ですね。これなら良い実を作ってくれたりするのかな。

[9015] 西村くんは強いけど一般バグの中の強いって感じだしなバキの最凶死刑囚に勝てないレベルみたいな <2010 10/30 13:10> o/py1eJ1P
バキも実は未読なので、ちょっと伝わりませんが、そういう感じだと思います。
バクの中では強いんですけど、能力だけみたいになってますね。最近はw

[9014] 木 <2010 10/30 13:09> rbWz.EM1P
神木

[9013] 西村君マダー <2010 10/30 13:04> KWy7pBK1P
もういいと言ったり、まだかと言ったり、わがままですねw
まぁ、同じ人じゃないとは思いますので、関係ないんですけどねw

[9012] この事実を西村が知る事で、新たなる必殺技やら必殺武器やらが生まれるのだと、信じている! <2010 10/30 13:01> mbaXezV1P
ということは、読者にとっては完全に吉報ですね。
勝ちフラグなんでしょうか。うーん。そんなバカなw

[9011] >>9002 力は桁外れだけど、経験、技術が不足してるんじゃないかと <2010 10/30 12:59> S067WXx0P
そんな感じですね。才谷もそんな感じに言ってましたし。
結果突っ込んでいっても、返り討ちに毎回遭うんでしょうね。

[9010] 完全におとん悪役だわw  <2010 10/30 12:51> oCU2hFr0P
まぁ、最初から悪いポジションでしたけど、やっぱり悪かったですねw
力也とヤイヤイやってる時はそんな感じしないんですがねぇ。

[9009] 自我だけ吸出すってことは出来ないのかなあ…もう同化しちゃったもんなあ… <2010 10/30 12:49> yyLpprW.P
自我の吸出しってなんとも器用な感じですねww
これから神木としての白亜様でお送りしていくことになりそうですね。

[9008] 白亜様・・・西村くんが知ったら発狂しそうだな <2010 10/30 12:36> NRFMN2j0P
確かに西村くんには教えないほうがいいかもしれませんね。
まぁ、みんな落ち着いていますし、案外大丈夫かもしれませんが。

▲第33話「登山家問答」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[9007] >9005だってその部下達は所詮ヅラじゃないよ!ですし…w <2010 10/30 09:24> F0o3s/d.P
中野さんディスってんのかこのやろおおおおおおおおお!!!!
まぁ、三馬鹿には違いないですがw

[9006] にしむりゃあああああああああああああああああ!!!! <2010 10/30 00:51> PzP/9fF/P
にしむりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
彼はこの後どうなってしまうのか…続きはWEBで。

[9005] >>8999むしろどうやってその地位に付いていたのかが最大の謎 <2010 10/29 18:20> /yY6MLc1P
まぁバクとして単純に強かったからでしょうね。バク人口はそれほど多く無いです。
強さだけなら結構なものですし、性格に関しては大人しくしていれば普通ですしw

[9004] 退化の薬を喰らってなければそこそこいい勝負できたのかな? <2010 10/28 23:17> pJsFfGc0P
どうでしょう。確かに純粋な力vs力ならいい勝負するかもしれませんね。
才谷のように技が絡んでくると、パワーが空振りしますが。

[9003] 映画化はまだですか?感動しますから!! <2010 10/28 16:39> V9CcztW/P
まだですねー。今のところ企画・発案の前の段階でストップしています。
僕はどんな展開でも感動しちゃいそうですね。

[9002] 一応西村君って結構強いほうなんだよね? <2010 10/27 21:37> lr9IwxN/P
一応西村くんは結構強いほうですね。どれくらいかな。
強さ番付を昔につけてた気がするけど、2010年版はないようです。

[9001] どこから見てもスーパーマンじゃない♪ スペースオペラの主役になれない♪ 危機一髪も救えない ご期待通りに現れない <2010 10/27 18:55> Jwc0sna1P
ググってみたらアニメソングが出てきましたね。知らんぜw歌われても音程すら分からんぜw
しかも改変なしなんですね。よく表していますね。

戻る

inserted by FC2 system