コメント返信
[9000] あぁそうか認証あるからにっしー生きてるのね。俺まで死ぬ所だった。 <2010 10/27 13:19> pwS4jQ31P
そうです。本編では説明は書かないつもりなんですが、分かりにくいかな。認証あるから大丈夫的な発言は一応心の声でありますね。
そしてシレっとしていますが、9000コメントですよwwおめでとうございます!コメントしてくださった皆さんもありがとうございます(・∀・)

[8999] 西村さんは執事長みたいな事やって部下に女も居て、リア充のハズなのにねぇ。どうしてこうなった。
それはそうと今年もあの季節が来ますね。クリスマスツリーって言ってごらん?ホラ楽しい  <2010 10/27 12:51> g5xujlO1P
西村くんの人生で一番まともな人間に近かった時期ですね。短いですが。
中止っていうか、むしろ廃止って聞きましたよ。今年から。

[8998] おいwwww <2010 10/27 00:23> WIhS3Sr0P
「とてもイイオチが描けた」と、作者も満面の笑み浮かべて答えておられました。
凄い寒波がきましたけど、こりゃ精神的にも寒くなっちゃうね。

[8997] コメ返が無い・・・だと・・・?1日のシメのチェックが出来ないとはやはり作者は天才か・・・ <2010 10/26 23:17> brngv7u.P
一日のシメ…天才…どう繋がるのか分かりませんが、遅れてごめんなさいw
僕が帰宅するより前では、流石に更新できないですw

[8996] 漫画の中くらい人間のクズが活躍してもいいのに……畜生、やっぱり作者はリア充なんだ、そうに違いない <2010 10/26 22:36> wSMHsYi/P
底辺プログラマーがリア充だと思えるなら、就職をお勧めしますw
人間のクズの方が、まだ楽しい人生送っていると言える環境もあるさ。

[8995] この最強の薬品、白亜部下の魔弾のノリで当てられそうだね <2010 10/26 19:56> y2Fg7RI.P
確かに魔弾と組み合わせると凶悪な感じですねww
でも、才谷やキシは余裕で止めちゃうのか。水鉄砲魔弾?何か卑猥じゃないか?

[8994] 片手でひねりつぶされた!! <2010 10/26 14:52> 58E5dOo1P
すごい片手ですよね。まぁこの辺についてはいつか解説あるんですが。
ただどのみち、ディーエルたんが強いことには変わりないです。

[8993] ゴメナサイ そしてさようなら <2010 10/26 10:48> brngv7u.P
遺書じゃんw

[8992] いや、こんなんで終わらないと信じてます!「プチ」で終わるようなヒーローじゃないはず!! <2010 10/25 23:59> e4gI/H6.P
プチってされている時点でとてもヒーローとは思えないですからねw
ショッカーだって、もっと威厳のあるやられ方します。

[8991] 準備完了!いま・・今・・・!オレの人生が満を持してッ・・・ゴールッッ!!人生完ッ <2010 10/25 23:31> R//kLoG/P
なんという盛大なオワタ。我が生涯に一片の悔いなしって感じですね。
そこまで清々しく逝けるなら、何の問題もなさそうですw

[8990] 西村君何度読んでも切ないわ。マジ頑張れ! <2010 10/25 23:14> 69hl4ah1P
にしむーの切なさが愛しさから心強さにきっとなるさ。
頑張ってもらいたいですね。できるならw

[8989] 週末に一気読みしました。とても面白いです。西村君、顔はそこそこなのに気持ち悪いですね。
でも好きです。頑張れ!! <2010 10/25 22:00> 7ST6v1R1P
週末一気読みありがとうございます!新規読者うれしいんです!
気持ち悪い発言きました!ありがとうございます。我々の業界ではご褒美です。

まとめるよ!
[8988] さようなぁらぁあああああ、西村くん <2010 10/25 21:55> hPCo2qL0P
[8935] にぃぃしぃむぅらああああああああああああ!!!!!! <2010 10/24 11:30> n8N3/32/P
[8907] 西村クゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン! <2010 10/24 02:35> 9oHeran1P
[8905] うわあああああああああ 西村あああああああ!! <2010 10/24 02:24> kF40KlA.P
[8902] 西村ああああああああああああああああああ <2010 10/24 02:16> 2RPl1Dm0P
[8871] ほやあああああああああああああああああああああ <2010 10/23 23:50> cYX9FSl.P
[8841] にぢむらああああああ <2010 10/23 22:28> /anvSFo/P
[8839] に・し・む・ら・く・んorz <2010 10/23 22:22> pLLbEon0P
[8834] 西村逝ったああああああああああ <2010 10/23 22:12> KDi2VFQ1P
[8821] ああああああああああああああああああ西村アアアアア <2010 10/23 21:40> kCjYhaT1P
にしむらああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
やっぱりみんなの応援は届いていなかったようですね。人の話を聞かないからね。

[8987] 痛い・・・心が痛いよぉぉ、西村くん <2010 10/25 21:52> 80P.9fV0P
まあ正論かざされると誰だって辛いですからね。駄目人間ほど辛いです。
ただ、そうやって言われる事も大事な事なんじゃないかな。僕は苦手ですけどw

[8986] ディーエルさんの自立意識ってのが今後の鍵なんでしょうかねにしても西村くんwwwwwwwwww <2010 10/25 21:42> gsk3J6..P
鍵…になりそうな予感。まぁキャラも限定されてますし、ディーエルは鍵ですね。
西村くんは心を折られてしまいましたがw

[8985] 最高! <2010 10/25 19:41> fRjS7gI/P
最高ありがとうございます!バクマン…バクサン!似てますね。
バクマンをコミックスで読むと、漫画描こうっていう気持ちになりますw

[8984] キ○ガイのロリババァとか刃とかトーマスとかディーエルとか、強い敵が多くて大変そうですね。主人公。 <2010 10/25 18:33> 0TrGs6j.P
主人公…これはキシの方かな?西村くんは潰されましたし。
そんな事言ったらキシもバラバラでしたね。先行き不安な漫画だなぁ。

[8983] 俺が信じる、お前を信じろ!! <2010 10/25 15:35> oBl2alC.P
何か分かりにくい日本語だなぁと思ってググッたらグレンラガンですかw
ラガンは未見で申し訳ないですが、西村くんも自分を信じて頑張ってもらいたい。

[8982] 西ざまぁ <2010 10/25 14:33> izzKX0g0P
僕も個人的にはざまぁよりの感想かもしれませんw
いや、西村くんが嫌いとか、そういうのはホントにないですが。

まとめるよ!
[8981] \(^o^)/ <2010 10/25 13:51> nNrXssG/P
[8961] /(^o^)\ <2010 10/24 21:01> NqJ1AOV/P
[8959] /(^o^)\ゴメンナサイ <2010 10/24 20:50> d0A3Oae/P
[8957] /(^o^)\ <2010 10/24 19:49> UiJ3Z00.P
[8952] /(^o^)\ <2010 10/24 19:01> W9xzvJh0P
[8947] オワタwww <2010 10/24 16:17> 3LzTT0k.P
[8945] /(^o^)\ <2010 10/24 15:33> dwi4F9R0P
[8883] /(^o^)\ <2010 10/24 00:26> V/p81tP0P
[8869] /(^o^)\ <2010 10/23 23:45> Hoyp61K0P
[8862] /(^o^)\  <2010 10/23 23:25> EK4OieP1P
[8840] ぎゃああああああああああああああああああ/(^o^)\ <2010 10/23 22:25> SzWSJtj/P
[8836] \(^o^)/ /(^o^)\ <2010 10/23 22:15> OxtAXq60P
前回に続いて、こんな絶望的なオチですみません。やっぱり駄目でした/(^o^)\ 
まぁそれでも、多少は前進したと思いたいですね。思えないかもですが!

まとめるよ!
[8980] プチッwwwwww <2010 10/25 11:55> q2Kjt9q1P
[8972] プチッ   ワロタ <2010 10/25 02:40> 4VUQLAr1P
[8922] ぷちっ!!? <2010 10/24 09:06> 3IGvM641P
[8917] ぷちっwww <2010 10/24 05:43> MLMWJz//P
[8899] プチ <2010 10/24 02:08> gMmLv1K0P
[8868] プチッていったよプチッて <2010 10/23 23:44> y4Aj4/Q0P
[8838] プチッ <2010 10/23 22:20> 5ZDqH0Z0P
[8837] プチッ☆ <2010 10/23 22:16> EDD.ijE.P
全く関係ないんですけど、チリの鉱山に閉じ込められた人にプチプチが送られていましたよね。
ニュ即では嫌がらせすんなみたいな雰囲気でしたけど、鉱夫達は地味に気に入ってたらしいです。

[8979] ゴーレムちゃん可愛い <2010 10/25 11:47> VLaNaYm/P
天使ちゃんまじゴーレム。可愛いゴーレムも珍しいね。
ってかゴーレムって言うには無理ある造形ですけどねw

[8978] /(^o^)\西村使えねーwwwwwww <2010 10/25 11:05> BWd4jc91P
ここまで来といて、ほんと何の役にも立ちませんでしたねw
まぁ、誰も期待していなかったということで…。

[8977] ディーエルちゃんくそかわいい <2010 10/25 09:10> mMZTDp7/P
天使ちゃんマジディーエル。いや、このフレーズは違う方面から反発されそうだな。
ありがとうございますw可愛いっていうキャラではないんですけどねw

[8976] この天使ぶっさいくだな もう少しかわいくしてくれ <2010 10/25 03:39> JyalOib.P
別にそういうポジション狙ったキャラクターではないですからw
まぁ、スカートとか履いていますけど、その辺は後半に効いてくるんです。

[8975] ひきこもりの俺にはこたえる <2010 10/25 03:16> 0TzuDjZ/P
これは精神的に堪えますよね。西村くん以外にも被害が及んでます。
大丈夫です。まずは外に出ましょう。

[8974] にしむー一人だとまるで締まらないな <2010 10/25 02:50> VkgtXLX/P
締まらない…まぁ話が進まないですねw進ませる力がないです。
負けフラグだけはいっぱい持ってはいるんですけどねw

[8973] 救いは無いんですか <2010 10/25 02:48> lNCV9DG1P
今まで適当に過ごしてきた人間が、突如いきなり救われる…誰得。
僕の白亜たんに対する救いは、早く欲しいですけどねw

[8971] 困ったぞ おもしろい <2010 10/25 02:05> WLq7upj0P
困ることなんてないさ!!ありがとうございます!!
何気に第6部は好評のようですね。何故番外位置づけばかりが盛り上がるw

[8970] Very Good!!!!! <2010 10/25 00:46> eQEVSaz0P
せんきゅー!!!!アイワズガンバッタヨ!アリガセンキュー!!
ぜひネクストストーリーコナンズヒント!ヨロシク!!!

[8969] はよロリババァださんかい! <2010 10/25 00:11> IGnZ/Zc.P
出ますよそのうちwそんな焦らなくても大丈夫ですってw
というか、ロリババァならそのうちガッツリ出るでしょう。

[8968] 六部始まってもう1000コメ超えたか・・・今は西村くん大人気だけど、次からはどうかな? <2010 10/24 23:59> HjTK572.P
なんでそんな不吉な事を面と向かって言うんですかwちゃんと頑張るよw
第五部は過去編なので、盛り下がりは覚悟済みでしたが、その後はずっと全力疾走の予定です。

[8967] DLが以外といいキャラしてるな、西村が終盤名誉挽回できたら協力してくれるんだろうか <2010 10/24 23:37> sPu9RUk.P
ここにきてDLが喋ってきましたね。あんまり喋るキャラでもないんですけどね。
しゅうばんのDLの動向はやっぱり気になりますね。協力してくれるのかな?

[8966] ジェイソンとVSしてろ?同じヒーローと冠するなら? 笑wwわwwせwwるww <2010 10/24 23:23> drqqjFr.P
まったくゴメンなさいとしかいいようがないですね。この子は。
脳内だけは調子いいんですけど、行動は調子でないね。

[8965] ・・・・・・・・ <2010 10/24 23:10> y5sG9II1P
…。

[8964] 誰がハクアプラスにあれをしこんだのだろう。刃ではなさそうだし。何かをたくらみ、西村をけしかけてわざと
そういう行動を起こさせるために誰かがやったらなら、まだ次回に続きがある? <2010 10/24 22:06> 0fyAZkV0P
あれっていうと、あの行動のことでしょうか。仕組まれた事なんですかねぇ。
まぁここで終わる事は勿論無いのですが、まぁあまり謎は重要ではないので、今後の展開は分かりやすいかも。

[8963] にしむ・・あ・・・れ・・・? <2010 10/24 21:51> E8c6Aly0P
西村君は頑張る前にやっぱり駄目でした。
ちょっとは粘るかと、思いきやでしたね。

[8962] 西村が主役か <2010 10/24 21:39> L3bgyr6.P
主役です。ねwまぁ、今回はこの残念な子がメインに話が進みます。
もちろん、白亜や刃も出てきます。まぁ既に出つつはありますが。

[8960] まだだ><まだやれ・・・あれ? <2010 10/24 20:50> .Xk0PUn.P
前回の状態でも十分詰んでましたけど、これはもう…。
心まで完全に折れましたからね。つれええw

[8958] 過去ばっかり見るなよ西村! これから頑張れよシャドーライダー! <2010 10/24 20:44> l5gtFaa0P
過去を見ないと戦えない能力じゃなければねwwww
やっぱりネガティブを武器にするっていうのには無理があるんでしょうかね。

[8956] 西村覚醒イベントかと思ったのに…思ったのに…! <2010 10/24 19:39> t3iSsNA0P
ごめん!!!!!!!!!!( TДT)ゴメンヨー
まぁ覚醒は覚醒だったんですけど、いつも以上に儚かったね。

[8955] 西村の冒険はここで終ってしまった!? <2010 10/24 19:29> rnchS5A/P
彼の奇妙な冒険は、ここで幕を閉じたようです。
まぁヒキコモリの割には頑張ったんじゃないのかな。うん。

[8954] 今までの作者米返信から扱いが悪いのは予想はしていたが、やっぱり扱いひでえw <2010 10/24 19:14> UgOvldn.P
僕の米返そんなに西村君に対して酷かったでしたっけw
基本的にはちゃんと応援しているじゃないですかw僕が男キャラに対して扱いが酷いのはデフォなんです。

[8953] なんか西村可哀想だわ。くずはどこに行ってもくずなのかなあ。俺含めて。せめて漫画の中くらい、よいしょされたいなあ。
わかってるんだよ、自分がくずだt <2010 10/24 19:05> w5kN3yd0P
ここでシャドウライダーに変身されても困ります!返信できない!変身だけに!
僕はそうは思いませんが、何もしない人には何もないっていうのは真理だと思います。クズであろうがなかろうが。

[8951] ほんとに西村は駄目だな、前からそうだけど <2010 10/24 17:04> 2nlPAio0P
前前からネタキャラの位置づけでしたからね。今更頑張りづらいのかも。
ただ第2部では結構頑張ってたはず…でもなかったかw

[8950] ディーエルにちょっとキャラづけ入ったね <2010 10/24 16:54> ld/c5bE1P
どんな口調とか話し方にするとかちょっと悩みましたねw
ディーエルは勿論今後も出てきますよ。

[8949] がんばれ〜西村君がんばれ〜 <2010 10/24 16:37> XXnO6OG.P
応援歌が流れてきましたね。これは頑張れる。
こうなったら作曲してニコニコにうpしてください。絶対伸びないw

[8948] 精神が未熟だから正論はかれた時にオロオロしちゃうんだよなーでその時点で物事を諦める、と。
後は卑屈になって過ごす。ワタシなら泉サンにヘリつらって雇って貰おうとするかな・・・ <2010 10/24 16:32> 1tzq0/e0P
西村くんは不器用ですからね。弱いところつかれるとどうにもならんです。
一度取り入って、内部からゴニョゴニョって言うのが力のない主人公の王道ですね。うちのはそれが出来ないw

[8946] この空白の二年は何をなされていたのでしょうか? <2010 10/24 15:43> j4u1AUq/P
イオナズンの練習してました。

[8944] ニートライダーが死んだよ・・・\(^o^)/ <2010 10/24 15:12> /kuDqyV/P
死んじゃいましたね。まぁ2時間後にはあら不思議元通りなのですが。
ニートライダー…ニートのライダー…新しいのかなw

[8943] ありゃ負の力で強くなるのかと・・・ <2010 10/24 14:58> fzUIEE6.P
負の力はたっぷりあるんですけど、いかんせん封じられちゃったらねw
残す方法は説得だったのですが、それも上手くいきませんでしたと。

[8942] 西村…まぁ二年も引きこもってたやつに同情の余地はないわな <2010 10/24 14:46> yiyHsht/P
まぁ結局のところそうなんですよね。今まで何をしてたんだになっちゃうと。
そんな事どうでもいい…って具合には、ならないのかな。

[8941] ディーエルサイト.com <2010 10/24 13:49> ZJpJV/m1P
最初アルファベットにしようかなって思ってたんですけど、やめましたねw
理由はDLって言うとやっぱりダウンロードに見えちゃうからですね。カタカナも微妙でしたがw

[8940] ディーエル様の自立思考がどれほどのものなのか 正義=泉派なのか、自分で正義を求めてるのか <2010 10/24 13:13> B1YrP18/P
これはちょっと気になりますね。ディーエルがどういう位置付けにあたるのか。
その内明かされていく事なんでしょうか。まだまだ不明な感じですね。

[8939] 負の念で強くなるなら今の西村は最強になるな <2010 10/24 12:34> RKf.TsK0P
最強は最強だったのですよ。今でも十分最強に近い強さはありますね。
薬さえもらわなければ、って所だったのかなあ。

[8938] やばい!!嵌ってきたなう <2010 10/24 12:12> BJoHyal0P
ありがとうございましたなう。多分かなり使い方間違ったナウ。
ツイッタってアカウントないと見れないのが痛いですね。今時みんなとってるのかな。

[8937] 読めたぞ! この後西村くんが奮起して白亜を助けるために頑張りまくるんだろう。そしてそれでもダメで追い詰められたとき、
ディーエルが助っ人としてきて「あの時の返事、まだだったな。今の貴様となら共に戦おう。ヒーローとして」みたいな熱い展開狙ってんだろこのやろう! <2010 10/24 11:57> qWUloEJ1P
まんまですねwwまぁ、今の段階だと皆そんな感じのストーリーを予想しているのかな。
ただ、残念ながらそれはあくまでも真っ当な主人公と正統派ライバルの行動ですね。うちの子の器じゃないw

[8936] 「プチ」?!  ところで舞タンは二年間どうしてるの(´・ω・`) <2010 10/24 11:32> /ll7D.w1P
チリでも大人気のプチプチですね。木っ端微塵になったようです。
舞たんはどうしたのかな。地球上を一人ぶらぶらしているのかも。

[8934] でぃーえるかっちょいいなオイ <2010 10/24 11:26> e9i46T61P
ありがとうございます。もうちょっとカッコイイ感じにデザインしたかったのですけどねw
鎧とかって好きなんですけど、やっぱり中々上手く描けないですね。残念。

[8933] ヒーロー度 ディーエル様>>>>>>>にしむらくん <2010 10/24 11:13> JjTaUTt1P
|越えられない壁|←忘れてますよ

[8932] シャドウライダー強化され過ぎるだろ糞吹いたwwwwwwwwwwww <2010 10/24 11:06> fhlsj8f.P
こんなボロクソでも強くなれるなんて便利な能力ですねw
でも、使えなきゃ結局のところ意味がないんですよねぇ。

[8931] 面接官こわいお <2010 10/24 10:47> j.9u7Ux0P
面接官怖いですよね。僕も面接は超苦手でした。
対人が駄目なんじゃなくて、口が正直過ぎるのが駄目なんですよね。言わんで良い事言っちゃう。

[8930] これで覚醒とか西村ドMだろ <2010 10/24 10:31> jTVnxAI1P
西村くんは少なくてもSではないですね。ただ真性Mかと言うとどうなんだろう。
でも、能力的に考えてやっぱりドMなのかな。その辺のキャラ付けなかったのが勿体無いですね。

[8929] すごく笑った 西村結局なにもしていない <2010 10/24 10:29> kSjTgFG0P
僕もなんだかんだでギャグよりに描いちゃいましたからね。
にしむーは来るだけでも意義があるんですよ、きっとw

[8928] この空白の2年間あなたは何をしていましたか?最も熱心に取り組んだことは何ですか?あなたが私と共に戦うことで
得られるメリットは何ですか? <2010 10/24 10:25> bVRE6F80P
チャーハン作るよ!

[8927] なんかベジータに追い詰められたザーボン思い出した <2010 10/24 10:16> h12vYzR1P
どんなシーンでしたっけwこんな感じだったような気もしないではないですがw
ドラゴンボールは実家なんですよね。そんなに読み込めてない…うーん。

[8926] 今思い直しました、じゃ駄目なのか面接的に考えて <2010 10/24 10:11> 7/KW3Zn.P
面接的にそれはアリなんでしょうかww相当器用ですねw
面接だと頭真っ白になりますし、上手く切り返せる人ってむしろ凄いと思います。

[8925] んー 西村だからいっかー^^ <2010 10/24 10:01> G.AAlHo0P
まぁそですねw負けるのなんて結局いつものことですし。
西村くんが負けようともストーリーは平気で進むから困りますw

[8924] 案外話せる奴だった件 <2010 10/24 09:58> ry5sTkD.P
ディーエルは最初はもっと喋る感じだったのですけど、最初の方は変えちゃいましたね。
ジェラルドマンにも台詞をって事で、彼女の台詞が奪われちゃいました。

[8923] ディーエルたん欲しいスカートの中に頭突っ込みたい、メガネ女はいらない <2010 10/24 09:33> drqqjFr.P
ディーエルに負けるミナツメが可哀想です。ディーエルも迷惑してるだろう。
まぁあんまり何も感じなさそうな雰囲気はありそうですけど。…いやむしろ近づいたら瞬殺か。

[8921] 死、、、死んだのか、、、 <2010 10/24 08:08> 6TZPbyi/P
大丈夫、まだまだ残機はあるから。むしろネクストステージに進めますね。
まぁ、最初の話でも言っているとおり、2時間後にセーブPです。

[8920] え・・・西村君完全終了? <2010 10/24 07:21> Tmau50X/P
流石に終了はないですけど、ちょっとそろそろ別の人も出したいですねw
西村くんも出ずっぱりでは疲れるでしょう。いろいろと。

[8919] 本当に西村君が嫌いなんだなぁ(´・ω・`) <2010 10/24 07:05> qwaJk8y/P
誤解wwwwww僕は別に嫌ってなんかないからねwww
ホントは他のキャラが好きで、西村人気が嫌とか、ホントそういうのは…ねぇ。

[8918] シャドーライダーよ!がんばれ! <2010 10/24 06:34> MZNnViG0P
これだけ頑張れという声援の多い主人公も珍しいですね。この漫画だとw
キシにしろ舞にしろ千草にしろ、何だかんだで叩かれまくってましたしw

[8916] ディーエル優しいな… <2010 10/24 05:35> ttXPJjB/P
優しい…確かに最後は何か、励ましてくれている感じがありますね。
ただ、そのすぐあとには瞬殺していましたがw

[8915] 西村…逆に考えるんだ、これでトラウマが増えて更に強くなったと考えるんだ。 <2010 10/24 05:24> ltMUneT.P
そう、ネガティブを強さにできるなんて素晴らしいじゃないか。
しかしそれではポジティブになってしまうため強くはなれないジレンマ。

[8914] 二年間で負のエネルギーを溜め込んだんだろ! <2010 10/24 04:15> WLT1vY61P
まぁエネルギー自体は、ホントいっぱい溜めていたんでしょうけどね。
残念ながらうまいこと放出できなかったようです(´・ω・`)

[8913] そう肩を落とすな西村、俺ならすぐに白亜様をペロペry <2010 10/24 04:00> dHDeAyD1P
ペロペロなんですか。返答次第では、その舌をシャドウライダーチョップですよ。
白亜様は今実際どうしているのか、まだまだ明かされていないのも気になりますね。

[8912] 言葉だけでシャドーライダー封殺できそうな位、容赦ない正論wwww <2010 10/24 03:41> KCsYTwc0P
もうプチする必要はなかったかもしれませんね。
ただ、あまりにもクズだったから、何となくプチったんでしょうねw

[8911] ディーエル正論すぎわろえないwwwww <2010 10/24 03:31> cEhtY.h.P
これはガチで笑えなくなる人も少なくないかもしれませんね。
西村くんだけは、それでも立ち向かってほしかったです。無理かw

[8910] この空白の2年間はなんですか? <2010 10/24 03:28> gB1oyNg/P
…。

[8909] 本気出す前にしんだ。そう死んだのは本気出さなかったからで本気さえ出せば・・・^q^ <2010 10/24 03:21> BCxw1bT/P
私の変身はあと2回残しているんですよ。的な本気でね。
まぁ実際能力は封じられちゃいましたからね。

[8908] ごめんなさい・・・ <2010 10/24 02:49> PJDZNAf.P
/(^o^)\ウマレテキテゴメンナサイ…。

[8906] 西村君…就活中の俺の面接がまさにこんな感じだ。ディーエルは即プチッしてくれただけまだ容赦がある <2010 10/24 02:25> vm.EvPn0P
確かにリアルだとこういうレベルじゃ済まないですよね。
凄いテンションの低い面接官が痛い所ついてくると、凄い場が静まってやばいです。

[8904] 覚醒フラグ期待 <2010 10/24 02:24> 3TXKb.f0P
今回も一応覚醒フラグだったと思うんですが、まだ期待できるのかなw
どんだけ覚醒フラグが立っても、尽く折られるんじゃあねぇ。

[8903] にっしーがヘタレすぎて段々不快になってきた <2010 10/24 02:17> hN4eM.B1P
まぁそもそもヘタレな主人公なんて、ストレスにしかならないですからね。
エヴァなんかもブッチギリでシンジ君嫌われていましたし。それに比べるとみんな優しいのかな。

[8901] 更新早いいいい!!乙です! <2010 10/24 02:16> FIpBXnc.P
ありがとうございます!!ここまでは頑張って更新できましたね。
これからもと思ったのですが、雲行きが怪しくなってきてちょっと焦ってますw

[8900] おいおい <2010 10/24 02:12> 74eJWPt/P
そりゃあないぜ、にっしー。

[8898] 高潔主人公と往生際の悪い小悪党ザコキャラの会話のような会話内容だ <2010 10/24 01:54> S3CZZLa.P
立場的には真逆であるはずなのに、何故か非常に上手く例えられていますね。
ホント主人公がこんなに情けなくていいのだろうかw

[8897] ネガティブ覚醒 <2010 10/24 01:45> KZGsxKr0P
ネガティブ力が覚醒すると一体どうなってしまうのでしょうか。
人の負の心の果てに待っているものとは…

[8896] シャドウからダークへパワーうp <2010 10/24 01:44> B1YrP18/P
影から闇ですか。ワンピで例えるとモリアから黒ひげ…これは凄いw
闇だとでも、何が違うんだろう。まぁそもそもまずライダーですらないからいいか。

[8895] これでネオシャドウライダーのフラグが <2010 10/24 01:40> VHnrpxy/P
新型のシャドーライダーの名前が定まりませんねw
色んな候補があるのも、まぁいいのかな。そもそもあるのかなw

[8894] 真・シャドーライダーですよね。はい。 <2010 10/24 01:30> cqTeFd7.P
やっぱりヒーローものならパワーアップが定番な流れなんでしょうか。
そのへんの考察が甘くて申し訳ないですが、ヒーロー物っぽくはしていきたいですねw

[8893] ここで吹っ切れたシャドウライダーですよね!期待してるぞ・・・ <2010 10/24 01:24> nNDslc6.P
吹っ切れたらどうなるんでしょうね。今回の突撃も半ば吹っ切れだったような。
ということは、何度やっても同じなような…うーん。

[8892] >>8888 そんな前向きに物事を考えられないから後ろ向きな能力なんだろw <2010 10/24 01:21> xnlIq6D0P
ちょっと躓くと完全にネガティブになりますからね。彼はw
第二部の初登場でも、才谷にやられて鬱はいってましたし。

[8891] 駄目男を駄目に描けるのも才能だなw <2010 10/24 01:15> yLXvcTq/P
それは喜んでいい才能なのでしょうかwwwあまり嬉しくないようなw
まぁ、割と自分に照らし合わせている部分があるのも事実ですが、やっぱり嬉しくないなw

[8890] 以降、主人公ディーエルでお伝えします <2010 10/24 01:06> 7tMbWRH.P
いいですね。いやいやいや、ディーエルじゃ流石に難しいかw
主役がコロコロ変わるこの漫画でも、主人公にしづらいキャラはいますさw

[8889] ディーエルさんマジ正論でマジ容赦ねぇwww <2010 10/24 01:02> Aji.JxC.P
天使ちゃんマジ正論。別にいじめたいわけじゃなかったと思いますよw
ただ、真実を問いただけでも、今の西村くんにはきつかったようで。

[8888] 白亜はまだ捕まってんだよ西村・・ 今やっと助けると決めたんなら言論でも何でも突っ走れよ・・ 
2年分の後悔はその後だろ・・ <2010 10/24 00:46> 7I/pUS71P
ピュアですからね。開き直りや嘘が苦手なんじゃないでしょうか。
図々しい人は自分に非があっても堂々と強気に出られるんですけどね。

[8887] 俺のバイトの面接みたいだ <2010 10/24 00:43> 7d3fowN0P
絶句するというか、言葉に詰まるというか。まぁ上手いこと言い訳考えておかないと中々ね。
てか、言い訳じゃ駄目なんですけどね。てかバイトの面接でそんな突っ込んでくるんだw

[8886] やっぱりな <2010 10/24 00:39> AqDL7CV/P
やっぱり今回もダメだったよ。

[8885] 西村はおわコン <2010 10/24 00:36> 0kSoe21/P
おわこん…おはようこんばんわ?違うか。
\(^o^)/オワタ的な感じでいいのかな。\(^o^)/オワコン

[8884] うん。西村君使えないね^−^ <2010 10/24 00:35> IeOqUEQ1P
そんなイイ顔で言われても、分かっていますさ。本人が。
作者的には使えますけどねwネタになりやすい。

[8882] あ、西村君今許されてないな・・・ 謝ったけど許されないな・・・ <2010 10/24 00:26> 4.gJF310P
このゴメンナサイは本当に意味のないごめんなさいでしたねw
ゴメンですんだら泉自治団なんていらんのですよ。

[8881] 更新お疲れ様です!まさかあの天使と話ができるとは・・・ <2010 10/24 00:21> 47guGbQ1P
ありがとうございます。水曜に更新してましたが、休日が寂しいのもあれだったのでw
天使は会話ができますね。最初の方でトーマスさんも話しかけていましたし。

[8880] ど…………どうしようもねぇ…… <2010 10/24 00:19> zTP6yE//P
どうしようも…なくなっちゃいましたね。こうなっては。
形が残って入ればまだ何とか…いや、残っていてもどうだろう。

[8879] プッチ〔笑〕 <2010 10/24 00:16> WxzIJRr/P
皮肉なことにプッチ神父も第6部ですね。いや、ストーンオーシャンは別物なんですがね。
笑いの形が新しいですね。変わった意味があるのかな。

[8878] 第6部完 <2010 10/24 00:09> T.aLGFq/P
[8849] 次回、第七部! <2010 10/23 22:46> WJE3LKB0P
[8847] 第六部完 <2010 10/23 22:43> a6qWEIM0P
[8827] 西村君死んだ! 第六部!完! <2010 10/23 21:56> 48fsMD8.P
みんなして、第6部を終わらせにかかっていますねww
いやいや、もうちょっとだけ続くんじゃ的な感じで、いつもの長さでw

[8877] ディーエルはどこまで事実を知ってるんだろう <2010 10/24 00:08> 7/KW3Zn.P
むしろそっちの方が気になりますよね。自立思考型ってどこまで凄いんでしょう。
まぁ、その辺も追々なんでしょうけど、いいポジションにいるのは確かですね。

[8876] 心も一緒に叩き潰すとかマジパネェ <2010 10/24 00:06> Mmb82vS.P
僕も正直ここまでする必要ないんじゃないかなとは思ったんですけどねw
何か勢い付けて来たら負けちゃったくらいの展開のつもりが、蓋を開けたらこれでしたw

[8875] これから引き篭もり脱出しようと思って立ち上がった人間にこれはむごいw <2010 10/24 00:05> Mc2BJu8/P
脱出しようと思って立ち上がった人が、この程度で潰れちゃ駄目ですね。
これから襲い来る社会の荒波はきっとこんなものではないはずです。ディーエルはまだ優しい。

[8874] 西……村? 西村ああああああああああああ!!! 白亜たん食べたい <2010 10/24 00:02> 55r6zkG1P
人の娘を食べたいって何を言ってるんですか。西村くんとかちょっとどうでもいいんで。
将来子供が出来たら白亜にしよう。そして神にしよう。

[8873] グサッと来るものがあるな <2010 10/23 23:57> 4Z7.nGy.P
まぁ、身に覚えがある人も少なくはなさそうですね。
素直に笑えない方々には、ちょっと申し訳ないw

[8872] やっぱり今回も駄目だったよ。アイツは話を聞かないからな。 <2010 10/23 23:50> KdTuhGB0P
エエエエエエエエエ(゜ロ゜)エエエエエエエエ
バクバクバク!

[8870] なんかもう情けなすぎて涙が止まらない <2010 10/23 23:49> FfeTwEm.P
ホントいい具合に無様に決まりましたね。こう言っちゃなんですけどね。
涙ありがとうございます。同情して貰えるだけ、幸せものですね。

[8867] 更新はやいいいいいいいいいいいいいいいい <2010 10/23 23:43> DPtk88K/P
早いですねw今回はsageもないですし、ホント早く感じます。
次回からはまた普通のペースに戻ります。土日が予定続きでむしろ不安です。

[8866] バクバクバク読んできて今が一番わくわくして読めるわwwwwww <2010 10/23 23:34> 4oiYUkT1P
まさかこんな駄目人間ストーリーで一番わくわくさんが得られるとはw
もっと熱い展開いっぱいあったじゃないですか!

[8865] 恥さんのときと違って、認証とかで生きてるのわかってるもん <2010 10/23 23:28> 8fmRs.Z.P
ちゃんと6部の1話で保険出していますからね。忘れている読者とかのためにも。
これからは夢主体ですから、そういう意味ではγ漫画には珍しく死者が出にくい状況なのかな。

[8864] ゴーレムなんかに説教されちゃってまあ・・・ <2010 10/23 23:27> EeeYTCU0P
まさかの無機物に正論かざされて土下座とか。
ここまで情けない少年誌主人公も珍しいね。西村くんにとっては残念ながらデフォですが…。

[8861] 確かにこれは正論・・・派地さんの時のような反響がないなw <2010 10/23 23:23> JkPMjj1.P
にしむらああああああああああああああああああああは、確かに少なめですねw
まぁ、そういう場面ではないですからねw

[8860] ダメだこりゃwww <2010 10/23 23:22> aa1H.hp0P
次いってみよ!まぁ、言われなくても、これはこれ以上続きませんねw
次回はまた週末に出そうかなと思っています。ちょっとまた忙しめ。

[8859] 就職面接も殺し合いも似たようなもんなんやな <2010 10/23 23:18> 94eRNtV.P
全くですね。いかに生き残るか…なのかもしれません。
神経太くないと世の中生き残れないんでしょうね。

[8858] 本当に、こっぱみじんにされたwww <2010 10/23 23:09> kX993F/1P
見事な圧死ですね。プチって可愛いですけど、凄い痛そうw
まぁ、グロくないのが救いだったということでw

[8857] もうダメだな <2010 10/23 23:08> 4qdKxfV1P
こりゃ立ち直れないかもしれませんね。…いや、案外慣れっこなんかもしれませんが。
第6部始まって間もないのに、希望が潰えたw

[8856] 認証あるけど死んだほうがマシって感じにされたなw <2010 10/23 23:07> JkqDvmA1P
これは穴にはいるだけじゃ足りませんね。もういっその事死にたい。
そういう時ありますよね。仕事でヘマが続いたときとか。

[8854] 駄目人間は最後まで駄目人間で終わるのか・・・ <2010 10/23 22:57> 8OjEITN0P
ゴメンナサイは自分で描いておいてなんですが、素晴らしく惨めでしたね。
あまりの情け無さに割と気に入ってたりするのは内緒です。

[8853] おいおおいおいおい <2010 10/23 22:52> 5y/kmd9/P
まぁ、立ち上がれないですよ。言い返せる事してないですし。
人間痛い所突かれるとこんなもんです。

[8852] なんか無性に悔しいw <2010 10/23 22:49> KxCa.3o.P
ズルイですね。そんな戦闘と関係ない部分をついてくるなんて。
白亜様助けたいって言ってるだけなんだから、許してくれよ!駄目ですか!ですよね!みたいな。

[8851] 西村?・・・・そんな人いなかったよ <2010 10/23 22:49> 6qJe3pk0P
既に過去の人モードに入ってますねwwまだ早い!
でも、この早い段階でこれだと、そうでもない…?

[8850] そんな捨てキャラみたいな死に方・・・あ、間違ってないのか <2010 10/23 22:47> h6MLUT20P
捨てキャラなんてことはないですけど、ネタキャラは間違っていないですねw
これまでずっとネタキャラでしたし、中々真面目に主人公はしづらいねw

[8848] みんな何を言ってるんだ!西村のターンはこれからだ!頑張れ! <2010 10/23 22:45> iugBoKE/P
確かにこれからですよね。まだ第6部も2話目ですし。
まぁ2話目にしてコレだと、期待がもてないっていう見方もありますがw

[8846] 吐き気を催す <2010 10/23 22:36> r.y3Gy40P
邪悪とは、なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
あのブチャラティのシーンは本当にカッコイイ。しびれます。

[8845] 修造「はい西村死んだ!今西村の気持ちごと死んだよ!」  <2010 10/23 22:34> LunwU8O0P
修造が珍しく的確な事言ってきましたねwいや、基本的には的確か。
修造はあまり見ないですねぇ。全くではないですけどw

[8844] オワタオワタオワタロリコン死んだオワタ <2010 10/23 22:30> 2Nd2.CB.P
ロリコンは滅びぬ、何度でもよみがえるさ!
たとえここで滅びようと、第二、第三のロリコンが…!

[8843] ・・・本当は西村君殺されてないよね?? <2010 10/23 22:29> m6LRtKD.P
殺されは殺されていますけど、2時間後にちゃんとセーブPに出てきます。
そのためのオープニング話ですからね。ディーエルの驚異と生命の保証のための1話です。

[8842] あれ?なんか目から汁が流れてるんだけど・・・(´;ω;`) <2010 10/23 22:28> Vocl7qN1P
心に響くのは何も西村くんだけではないのかもしれません。
まぁ、そういう意味ではなく、純粋に惨めでしたねw

[8863] 8855 次はこれを読んでるやつにも、付き合ってもrいや、無理だろ <2010 10/23 23:26> EWG0KaI0P
[8855] 8835 アイツ人の話を聞かないからな・・・ <2010 10/23 23:04> GcAil9i0P
[8835] 今回もだめだったよ <2010 10/23 22:13> sIaKvBI/P
素材が出尽きるまで続くのかと思ったよ。
むしろルシの素材丸々コピって改変してくれる猛者にならないと。

[8833] ディーエル物理的?にも精神的にも攻撃力たけーw <2010 10/23 22:11> kKXonZL/P
僕も同じ感想ですねwまさか精神的にも攻撃してくるなんてw
そんなキャラクターではないんですけど、今の西村くんはただの正論で死にますからねw

[8832] 西村くん・・・・今思えば気持ち悪かったけどいい奴だったな <2010 10/23 22:11> hOSSA921P
あいつはいい奴だったよ。気持ち悪い…まぁ気持ち悪かったねw
個人的には三部のバク祭り時の西村くんが気持ち悪くて好きでした。

[8831] 作者にも嫌われている西村君 第6章終了のお知らせ  <2010 10/23 22:05> xR8diIu.P
嫌ってないwww嫌ってないよ別にwwww西村くんサイコーです。
こんなに万能なキャラクター稀有ですからね。燃え、萌え、ギャグ、シリアス(笑)何でも対応できるし素晴らしい。

[8830] いい話だったな・・ <2010 10/23 22:03> oO4bybQ.P
( ;∀;) イイハナシダナー…え?w

[8829] やめろ!西村君をこれ以上追い詰めるな!!今度変身したらシャドーライダー欝とかになりそう・・・w <2010 10/23 21:58> e1Jbydx0P
追いつめられて「シャドーライダー・UTU」!みたいな感じでしょうか。何かかっこいいいねw
ってか、何かの顔文字のようにも見えるようで、やっぱり何の形にも見えない。

[8828] 西村君乙! <2010 10/23 21:57> s8cil7m1P
ホントお疲れ様でした。いや、まぁ今までもずっと休んできたんですけどねw
2年ぶりのシャバだったから仕方ないね!

[8826] 切ない…… <2010 10/23 21:56> bhNe.va1P
予想以上に哀れなラストだったでしょうか。
まぁ自業自得というか何と言うか、駄目人間ってやっぱり同情できないんですよね。

[8825] 大丈夫だ。問題ない <2010 10/23 21:52> mXociHD1P
西村くんのカタキヲトルノデス

[8824] 西村くんログアウトー <2010 10/23 21:50> U/yjMyU0P
2時間後にセーブポイントから復帰コースですね。乙ー。
この世界のログアウトってどんな感じかな。認証システムは細かい部分が不明すぐる。

[8823] お・・・重い。 <2010 10/23 21:46> VCetthl0P
重い!?漫画のサイズ的には多分いつも通りくらいですがどうでしょう。
時間帯的な問題なのかな。まぁ、漫画は逃げないのでw

[8822] 綺麗な死に方だったな 西村くん乙 <2010 10/23 21:43> 8fmRs.Z.P
ある意味スカっとするかなと思って、派手にやってみました。
いや、別に西村くんに恨みがあるとか、そういうのはないんですけどね。

[8820] ヒーローの理想像は無敵だけど、負けないヒーローは少ない。そして負けて成長しないヒーローはいないんだぜ。
頑張れシャドーライダー <2010 10/23 21:40> t/9rZL50P
さらに負け続けて一回も勝てないヒーローはもっと少ないでしょうね。
そして成長すらしていないのも彼が初かもしれません。頑張ってほしいですね。ほんとにw

[8819] 西村くん…もう死ねば楽になるのに… <2010 10/23 21:39> GqAynUp.P
中々救われませんね。まるで僕の人生のように。
いや、そんな重い事言うつもりではないんですけど、…ね。

▲第32話「犯罪者」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[8818] TVアニメ化はまだですか? <2010 10/23 20:09> 3fqpPpL0P
2作品だけニコ動に以前作っていただいたものが。テレビではないですねw
新都社アニメ製作委員会の方々、まだでしょうか。

[8817] >>8796、 <2010 10/23 16:33> uTjw9UI.P
何か言いかけましたねw近接戦闘に関して何か物申すだったのかな?
また続きコメントがありましたら、よろしくお願いします。

[8816] 西村あああああああああああああああああああああ <2010 10/23 15:34> vvh/GJb1P
にしむーは一体どうなってしまうのでしょうか。次回を待て!!
まぁ、この後更新する予定なんですけどねw

[8815] 自分の人生を見てるようで辛い <2010 10/23 08:23> e1Jbydx0P
やっぱり西村くんが自分に重なる人は多いみたいですね。
少年誌主人公にしては生々しいキャラクターしてますからね。

[8814] 弱点を狙ったというか万能アイテムじゃん。あれ効かない相手っているの? <2010 10/23 07:16> ePe6vSv/P
結構万能ですね。回避法としては付加イメージで身体能力が元々高い場合とかでしょうか。
猫又、キシ、撥あたりかな。才谷は微妙。あとは武器持ち。ヴァハルは無理くさいね。蓉は鞭がやられなきゃいけるかな。
そもそもまず、西村くんのように隙が無いとビーカーは当てられませんね。虫木は薬やられると無力かな。

[8813] つまり西村くんリタイアで6部終了して7部の主人公は八雲とフユ様とゴレイヌですねわかります。 <2010 10/23 06:35> mgGEoRm1P
早いけど、第6部はここで終了なんでしょうか。過去最高だぁ。
第7部はカオスすぎますね。そっちも続かないよw

[8812] お話まとめるの大変そうですね。神倉うんぬんとかタカシ復活はあるだろうし、何よりねねさんの再登場がまだだね!
頑張って下さい! <2010 10/23 04:09> QRKRhZ20P
ねねさん再登場のタスクが増えてますね。ハードルを上げないでくださいw
話を普通にまとめるのは簡単でしょう。毎回難しいのは普通じゃ駄目だってことですね。

[8811] 西村ぁ!!あきらめんなよ!! <2010 10/23 03:17> SB3/XVU0P
既に諦めモードですが、どうなるんでしょうか。
続きは実は早めに上がりますね。お楽しみに。

[8810] 西村「一番キツイ罵倒を頼む」 <2010 10/23 02:17> m1o/22C/P
神は言っている。早く助けに来いと。

[8809] 西村はもはや主人公 <2010 10/23 02:01> 5segbY61P
まぁ、第6部では一応主人公ポジションしていますねw
このテーマなら型にもはまっていますし、いい感じです。

[8808] そういえばなんで西村君って愛称「君」付けなんだろうw <2010 10/23 01:59> 0riyPes0P
似合いませんか?確かに西村さんって呼ぶ読者はあんまりいないですねw
まぁ作中でも最初から「西村くん」でしたしね。

[8807] なにそのチート薬・・・ <2010 10/23 00:47> U0ajxzh/P
チート薬ですね。ある意味杖などに通じる破壊力があるような気もします。
夢世界はやったもん勝ちみたいなところがありますからね。

[8806] 西村くん、君は頑張ったよ・・・もうおやすみ・・・ってこらwwwだめすぎるだろwww <2010 10/23 00:30> Lzd/AMB.P
もう疲れたよパトラッシュ。みたいな感じで死んでしまうのかな。
いや、この子が相手じゃ、そんな安らかには逝けない気がw

[8805] 美棗さんのセリフにいちいち下ネタが混じっててワロスw <2010 10/22 23:44> 7mfG1ll/P
西村君が頑張りすぎて、中々ミナツメさんの話題があがらない中、ありがとうございます><
シモネタで罵倒する感じのキャラにしてみました。ピンクな成分を補充しようと思ったら、何か違ったみたいな。

[8804] 西村なのに行動したのが救い <2010 10/22 23:34> vtDXFT00P
うん、よくここまで来たよ。来たことだけでも褒めてあげたいね。
ただ、欲を言えば、成果をあげてほしいよね、たまにはw

[8803] 神は言っている――ここで死ねと <2010 10/22 22:36> UyO/2aq/K
言われなくとも死ヌノデス!

[8802] 終わるのはええよwww <2010 10/22 21:42> FsfjecX/P
相変わらず早かったですね。テンポ良くていいんじゃないでしょうか。良くないか。
まぁでもテンポは大事ですよ。続きの方もテンポよく出していきたいです。

[8801] 平和の裏で犠牲になっている少女は、白亜の他にもう一人いるんだよな・・・ただ一人、現世でどうしているんだろうか。 <2010 10/22 21:27> nQB.zFJ0P
そちらの少女の方は西村君の管轄じゃないのかもしれませんね。彼には荷が重いw
あっちの方はやっぱり本筋ですからね。まぁそれはそれでそのうちw

戻る

inserted by FC2 system