コメント返信
[8800] どなたかこの中に三段変身できる方はいませんかー? <2010 10/22 19:00> .gerBES/P
フリーザ様かもしくは愛染さん呼んでこないと。戸愚呂弟でもいいですね。
って、虫木とかも2回くらい変身できるんでしたっけ。

[8799] \(^o^)/ <2010 10/22 18:07> 9h60OZ3/P
/(^o^)\

[8798] 結局最後は夢オチなんですか? <2010 10/22 17:07> brA9I551P
夢オチを使う使うと言い続けて、何気にまだ使ってないんですよね。
多分相当初期の頃には言ってた気がするw

[8797] おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwww <2010 10/22 15:58> SPZaiUj1P
早かったですねwびっくりするくらい、あっさり詰んじゃいました。
まぁ西村君らしくていいんじゃないでしょうか。よくないか。

[8796] ああ、数少ない近接戦闘キャラをなくした <2010 10/22 15:55> 7x9yawH.P
バク3格ゲーバランスを考えてですね。そんな近接戦闘キャラって少なかったでしたっけ?
(故)キシ、(故)才谷、(故)猫又、(故)西村←new!…ホントだ!いない!不思議!!

[8795] 最近読んでる <2010 10/22 15:24> w594/n71P
最近読み始めありがとうございます!がんばってます!(`・ω・´)
長期連載は新規読者獲得が難しいので、嬉しいんです><

[8794] にしむらああああああああああ <2010 10/22 13:25> 8KfKrv00P
にしむらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
もっと頑張ってほしかったけど、1ページももたなかったです。

[8793] 西村……wwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 10/22 13:20> u0Ibl.D.P
西村君…まぁ申し訳ないけど、笑うしかないですよね。
この部はシリアスな笑いが出来ているのかな。

[8792] 西村君やっぱつええ <2010 10/22 13:06> LusCDSI0P
強いは強かったんですけどね。そこは間違いなく。
ただ、やっぱり油断しているというか、隙が多いというか。

[8791] 俺はバカだった、白亜様を助けたかった、などと意味不明の供述をしており <2010 10/22 12:21> QO5Ea/L1K
完全に犯罪者だこれwいつものアナウンサーに報道してもらえるのかな。
もしくは白亜様が報道するんだろうか。それはそれで酷ですね。

[8790] 西村君の様に人生がうまく行ってないんです・・・。ロリコンでもゲーム好きでもないけどこんな世界に行きたいですねぇ。
彼女も誰も要らない アタしゃただ平穏に日陰花の様に余生を過ごしたい・・。 <2010 10/22 11:38> 3Udnpaa0P
なんだろう、もういい年なんでしょうか。バクバクバクへのコメントにしては珍しい哀愁がありますねw
いいですよね。僕もストレスのない平和な暮らしに憧れます。まぁまさに夢なんですけどw

[8789] おもしろい。プロになること考えないの? そういうオファーがあったらどうする? <2010 10/22 11:26> wo0qcVO1P
ありがとうございます(・∀・)プロ…まぁ既にプログラマーではありますからねw
話によるんじゃないでしょうか。悪くなければ挑戦したいっていう気持ちもなくはないです。漫画も好きなのでw

[8788] にしむらああああああああああ <2010 10/22 08:46> EpHP.vV/P
にしむーはこの後星になりそうですね。まぁいつも通りでした。
この後の事も心配ですけど、続きはまた近いうち。

[8787] 西村君の目の前でハクアさまをガッツンガッツンしたら最強になるんじゃね? <2010 10/22 08:14> 43YVEwi0P
ガッツンガッツンって何ですか!だから絵で教えてくださいって何回言えばいいんですか!!
こちらとか、こちらとか!一体いつから全裸待機していると思ってるんですか!

[8786] 8762ガン無視w <2010 10/22 08:00> JS3txjZ/P
すみません、無視したたわけではないんですが、抜けましたねw
教えていただいてありがとうございます。8762さんはすみませんでした(・∀・;)

[8785] \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ <2010 10/22 07:51> GsJe7P91P
     |      |      |      |      |      | 
   \|      |/  \|      |/  \|      |/ 
     |\  /|      |\  /|      |\  /| 
     |      |      |      |      |      | 
   \|      |/  \|      |/  \|      |/ 
     |\  /|      |\  /|      |\  /| 
     |      |      |      |      |      | 
   \|      |/  \|      |/  \|      |/ 
     |\  /|      |\  /|      |\  /| 
     |      |      |      |      |      | 
   \|      |/  \|      |/  \|      |/ 
     |\  /|      |\  /|      |\  /| 
     |      |      |      |      |      | 
   \|      |/  \|      |/  \|      |/ 
     |\  /|      |\  /|      |\  /| 
     |      |      |      |      |      | 
   \|      |/  \|      |/  \|      |/ 
     |\  /|      |\  /|      |\  /| 
     |      |      |      |      |      | 
こんな感じの思い出したw

[8784] 計画的に行けば忠臣蔵みたいに相手を油断させてってできたのに!でもそんな計画的な性格だったらシャドウライダーの
パワー弱そうね <2010 10/22 01:10> 61agAt./P
討ち入りじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!みたいなのも楽しそうですねww
でも、やっぱり緻密な作戦って西村君には合わないんでしょうね。ネガティブっていうか不安にしかならなさそうですしw

[8783] >>8781 ネガティブエンジンのネガティブはそう意味じゃねえよw <2010 10/22 00:53> twMRkJO/P
丁度返信打ってたところですが、同じ内容ですね。
ただ8781さんは、程よくバカだからって言う意味での話なんじゃないかな。

[8782] \(^o^)//(^o^)\オワタ <2010 10/22 00:22> RlhNug40P
[8777] \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ <2010 10/21 23:44> m7F6Xqx.P
[8776] \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ <2010 10/21 22:51> UoTdWO11P
[8767] 西村 オワタ <2010 10/21 18:11> UrRTpCy1P
[8757] 駄目だ\(^o^)/  <2010 10/21 14:28> kRp1YeP.P
[8755] やっと覚醒したと思ったら\(^o^)/ <2010 10/21 13:48> TOJonPl1P
[8746] 西村オワタ\(^o^)/ <2010 10/21 08:42> i9U.3bk/P
[8744] 西村ぁぁぁぁーーーーーー!!!!! <2010 10/21 08:04> NcKOVrj/P
[8741] \(^o^)/ <2010 10/21 06:45> mZjzYkt.P
[8736] \(^o^)/ <2010 10/21 04:37> yzkNR8a1P
[8732] \(^o^)/ <2010 10/21 03:07> PjMQUXA0P
[8731] これはオワタwwwwwwww <2010 10/21 03:00> xqLgmJe1P
[8729]  \(^o^)/ <2010 10/21 02:14> pM8wG1s.P
[8725] \(^o^)/ <2010 10/21 01:43> 7qyw22N.P
[8722] \(^o^)/ <2010 10/21 01:22> cizeL8r.P
[8720] 西村君逝ったああああああああああああああ <2010 10/21 01:12> LTw1krB0P
[8713] 西村ェ… <2010 10/21 00:40> UaKDVaF.P
[8708] 西村ああああああああああああ <2010 10/21 00:33> 825CHLY/P
[8703] 西村くううううううううううううううううん <2010 10/21 00:04> XAtZQzo0P
[8697] \(^o^)/ <2010 10/20 23:45> wctBhCY/P
[8695] おわたwwwwww <2010 10/20 23:33> HEziJnx.P
[8694] ログアウト\(^o^)/ <2010 10/20 23:33> 3G/wOrL.P
[8691] 西村\(^o^)/ <2010 10/20 23:20> HItZN6R0P
[8686] \(^o^)/ <2010 10/20 23:04> oZ25uQR.P
[8678] キタコレと思った瞬間\(^o^)/ <2010 10/20 22:48> ViSXAvF/P
[8675] 西村あああああ\(^o^)/ <2010 10/20 22:42> SXV22W70P
[8673] 顔wwwww\(^o^)/ <2010 10/20 22:41> /TN5vXG0P
[8672] オワタ\(^o^)/ <2010 10/20 22:34> Mpb7AqY.P
[8667] \(^o^)/ <2010 10/20 22:29> 7di5sM/0P
[8664] \(^o^)/ <2010 10/20 22:27> 1hrTIWP1P
______
|←泉城|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


[8781] 西村君の馬鹿っぷり見てるとネガティブエンジン使う素質ある気がする。 <2010 10/22 00:11> MdL/R58.P
程良く馬鹿なら使える能力ですからね。ただネガティブエンジンのネガティブはマイナス思考ではないですからね。
西村くんの場合、本当の意味でのネガティブが強いので、絶対に使えないんです。詳しくは琴花さんの説明部分参照で。

[8780] 今回は西村君に分が悪すぎたw退化の薬かなりチートじゃね? <2010 10/21 23:55> S/GvKNP1P
扇塵はなんだかんだで、強風で吹き飛びますからね。
変身を解くだけでなく1時間使用不可はやばい。

[8779] 無茶でオワテルけど西村かっけぇ…キシ?誰それ? <2010 10/21 23:54> gnfXOfw.P
負けっぷりこそ見事なお家芸ですけど、立ち上がるシーンは毎度カッコいいですね。
ただ、もっとカッコイイのが本家主人公ですよね。分かっていますよ。言いたいことは。

[8778] \ロリコン!/\性犯罪者!/\妄想癖!/\ごくつぶし!/\社会の荷物!/ <2010 10/21 23:53> 2roeyGn1P
性犯罪者だけガチで酷いwwwやめろ、性犯罪はやってないぞ!
残りは事実かもしれないけれど。

[8775] >>8768 ヒーローショーよろしくみんなで声援を送ればパワーうpあるで 
\ニート!/ \ロリコン!/ \ヘタレ!/ \バカ!/ \童貞!/ <2010 10/21 21:46> u/6nERX1K
それは息しなくなるフラグですね。完全にトドメ刺すことになります。
そんな声援受けるヒーローなんて、ホント西村くんくらいですね。

[8774] 巻き戻るのか?巻き戻るのか!? <2010 10/21 21:15> nutfbUH/P
神は言っている(ry

[8773] 俺の負の力もやるよ!負けんな! <2010 10/21 20:48> dd5iVTv/P
そんなもん押し付けられてもいい迷惑ですねw
いくら西村くんでもお断りするレベル。でもお応援ありがとうございます。

[8772] 女の子とろくに話も出来ない俺の力を分けてやる! <2010 10/21 20:05> LmCMx9.1P
人のマイナスって、逆にプラスにならないですか?
同じ境遇とか、自分より駄目な奴がいるとか、そんな感じに働きそう。

[8771] 西村新能力覚醒フラグ <2010 10/21 18:55> FL1mQJv.P
新能力…熱いですね。少年誌って確かにそういう発想ですね。
ただ彼の場合、どんな能力を身につけたところで、勝ちフラグがそもそも…

[8770] 家で待ちぼうけのハクアちゃんプログラムは俺が見とくから、お前らは心置きなく手伝いに行け! <2010 10/21 18:48> b8qn4hW/P
いやいや、そちらは僕に任せて、君はバクバクバクを読む作業を続けるんだ。
僕は本職ですからね。安心して任せておいてください。たっぷりいじっておきます。

[8769] ヒーローとかほざく以前にほんとにただのバカだった/(^o^)\ <2010 10/21 18:40> zNmczhR1K
ホントですね。まぁ頭の悪い子ほど可愛いっていうのもあるじゃないですか。
って、それは女の子の話ですね。まぁ、西村君なら可愛い路線でもいいか。

[8768] 作者コメから察するに、これを見ている人も手伝えば勝てるということか…… <2010 10/21 18:39> M6K3sK/.P
まぁそれでも勝てるかどうか分かりませんが、手伝ってもらいたいですね。
西村君を操作するスタイリッシュ神アクションゲーム。20XX年発売未定!

[8766] >>8715>>8723>>8724大丈夫だ、問題ない 西村君ならやってくれる <2010 10/21 18:03> vJebPsO0P
そんな僕がしそうな返信を先にされてもw返信の返信をする形になるじゃないですか。
西村君ならきっと頑張ってくれますよね。たとえ絶望的な状況であろうと。

[8765] 犯罪者って、むしろ国家権力に逆らう者という意味なんかな? <2010 10/21 17:14> 6Raetdw1P
実はそっちの意味だったりしますね。まぁどっちも可なんですけどw
だから、適切なタイトルがこれになったわけですね。

[8764] 俺は馬鹿だとか言われても、ああそうだねとしか感想がでない程に同情できねえw <2010 10/21 17:03> qOX5d2v/P
その感想で十分じゃないでしょうか。読者にとってはそういうシーンですしねw
ただ、西村君的にはそれほどの衝撃だったんでしょう。

[8763] 拘束された先の牢屋主が意外な人物で情報交換&奇策ってのが常套手段ですかね。蒸し器が半泣きでカレス!
とかやってるんですかw <2010 10/21 16:22> rA7TmH1.P
そろそろ隠れていたキャラが出てくる頃っていうことですかね。状況の打開になればいいですが。
でも、虫木が半泣きでカレスっていう状況が、全く想像できないw

[8762] この西村は変身するたびにパワーがはるかに増す。そしてその変身をオレはあと2回も残している。
この意味がわかるな? <2010 10/21 15:56> RI6Kwrt.P
ごめんなさいw返信飛んでましたね。べ、別に無視したわけじゃないんだからね!
意味は分かりませんが、要するに僕の返信は0回だったわけですね!(キリ

[8761] もっと強くなれ <2010 10/21 15:37> 3gCMqlN/P
強くはなっているんですけど、何故か毎回負けちゃいますよね。
夢世界は単純じゃないってことなんでしょうか。

[8760] ん、これって西村君囚われて「犯罪者」として似非報道で晒し上げをくらうフラグ? <2010 10/21 15:13> tJgl7Ug.P
今更晒して刃に得はないと思いますが、そういう意味での犯罪者ですね。
犯罪者っていうより反逆者になるんでしょうか。まぁ前半の変態行為も含めての意味もあるからいいか。

[8759] 疾走感半端無い回だなwww西村君あの世に失踪しそうだけど <2010 10/21 14:52> 0jA82MD.P
誰がうm(ry。今回も展開が早かったですね。例によってキツキツです。
西村くんが変身した前後は大体疾走していますねw

[8758] さすが西村\(^o^)/期待を裏切らない <2010 10/21 14:35> Qca9Cbu/P
やっぱり今回も駄目でしたね。サムネでネタになるだけあります。
どうやったら勝てるんでしょうか。強いはずなのに。

[8756] 6部終了のおしらせ <2010 10/21 14:25> fnar/0Z/P
速い!そんな最速レコードを更新しちゃらめぇええ!!!
まぁでも毎回6話構成にこだわるのはどうかなって思ってはいます。

[8754] ちょwイド無しでアレと戦うのかよw <2010 10/21 11:54> pxWjb5a1P
胸が熱くなりますね…いや、西村くんは完全に冷え切っちゃいましたけどw
まぁ、どう見ても死ぬしかないんですけどねww

[8753] この後イケメンの相棒みたいなのが助けに来たりするのかな? <2010 10/21 11:22> rA7TmH1.P
イケメンの相棒っていうと、メガネの変態のことかな?
メガネの変態が西村くんを助ける義理はないんじゃないかなw

[8752] 西村は西村だったw <2010 10/21 11:05> jQI28IG0P
まぁ、中身は変わらないですよねw見た目が変わったところで。
しかも見た目も結局戻されちゃいましたし、もう打つ手がね。

[8751] 西村学習能力0かよwそんなことより6部のおまけはハクアプラス来るよね?よね?ね?? <2010 10/21 10:56> jg4FIR1/P
いいですね、6部のおまけにハクアプラス。簡単な恋愛ゲームにするか、BCC並の完成度にするか…。
でも、どう考えてもそんな時間もアイディアも無いというね。制作委員会立ててくださいw

[8750] ほんとどうなるんだこれ・・・勝ち目がなさすぎる・・・展開が予想できない <2010 10/21 10:12> DNPYDtS/P
展開の予想?勝ち目がないってことは死ぬしかないんじゃないですか?w
まぁ何だかんだで、まだ話は終わってないですからね。続きにご期待ください。

[8749] そんな変身で大丈夫か? <2010 10/21 09:53> WMpamD./P
消されない変身を頼む。

[8748] 西村もういいから ほかのキャラだしてくれ! <2010 10/21 09:11> bIy4E0k0P
もう西村君満腹ですかw勿論出しますが、部の最初は西村、白亜、刃に動いてくれないと話の軸がね。
キャラ漫画ではあるんですけど、やっぱり作者としてはストーリーが最優先なので。

[8747] なんでそんな簡単に屋敷に入れたwwwwww <2010 10/21 08:58> yEmIV1q1P
一言で言うと罠ですよね。見事にフルボッココースです。
城の外から既に見張ってたわけなので、門前払いも出来たでしょうけど。

[8745] 西村ファンとしては頑張ってもらいたい <2010 10/21 08:42> x20rc260P
西村ファンとしては頑張ってもらいたいですけど、負ける事にも期待しているんですよね。
そこが西村君ファンの悲しいサガなんでしょうね。そんな事ないかなw

[8743] こういう意味で犯罪者か <2010 10/21 07:49> Vb/wf7S/P
2重の意味です。だからタイトルとしてはピッタリですよねw
といっても、前半の行為はちゃんと未遂ですけどねw

[8742] 馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 10/21 07:24> dWGimVY.P
  白亜様を助けだす!
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |       / 
 |  /\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)


[8740] 詰んだ <2010 10/21 06:43> PqefF5F.P
これは終わっていますね。どうしたらいいんでしょうか。
もう、どうするとか考えても仕方ないんでしょうね。詰みですし。

[8739] 勢いでつっこむなやw <2010 10/21 06:41> yonx8870P
そういうスキルですからね。悲しみをバネにしないと戦えないという。
まぁそうでもしないと、行動に出られない性格でもありますしね。

[8738] 無策wwwwwwwwwwwwwwwww <2010 10/21 06:00> InEijgY.P
例によって無策でしたねw思い切り正面から突っ込んでいきましたしw
ただ、頭に血がのぼりすぎているので、策どころじゃないんでしょうね。

[8737] 西村君なにがしたいんだよw <2010 10/21 04:47> fLLXhdG/P
いや、一応白亜様を助け出したかったんですよ。本人はそう言ってますねw
ただ、無計画すぎたんですね。↑にもありますが無策だったのでしょう。

[8735] 見事な詰み\(^o^)/ <2010 10/21 04:34> Q3AJZBu1P
いいですね。ある意味爽快に詰んでくれたんじゃないでしょうか。
これなら諦めもつくってものです。駄目ですけどw

[8734] なでなでしてほしかっただろうに、置いてかれた白亜様カワイソス。それとも作戦なのか? <2010 10/21 03:26> BslBxsX1P
実はなでなでしてほしかったなんて、とても萌えますね。萌えと燃えを補充する第6部。
作戦…白亜様の作戦なんでしょうか。刃の娘ですし、そういう計算高い部分もあるのかなw

[8733] 負の力で力が増すならこれはチャンスだな <2010 10/21 03:17> bPCeodN.P
しかし使えないと、ただのマイナスでしかないですねw
シャドーライダー封じられた西村君に何ができるんでしょうか。

[8730] 俺も3回見直してる。本当に目が離せない。 <2010 10/21 02:50> bL5qCPa0P
3回読みありがとうございます><そんなに読んでもらって申し訳ないですね。
連載長いですけど、常に盛り上げていきたいと思っています。ありがとうございます!

[8728] 西村一応注意払われてたんだなw <2010 10/21 02:00> aBcqqNl0P
一応注意払われていたみたいです。別に危険視していたわけではないとは思いますがw
SE思考だと、想定される事+想定外の事に対して必ず対策を入れますからね。

[8727] カゲマン相変わらずで何よりだけど、実際のところ防御に関する数値ってどうなの? <2010 10/21 01:55> b.AG3Ks/P
バクマンみたい…って前にもそんな変身したような気がするなw
防御力はないんじゃないかな。才谷にベチって感じでやられてたし。

[8726] アホw <2010 10/21 01:53> 4D8WamR1P
これは間抜けですね。仕方ないよ。西村くんだもの。
とは言え、これじゃあ6部の先も思いやられますね。まだこの話も終わってませんがw

[8724] 読者は言っている。ここで死ぬ運命ではないと……。頑張れ西村くん。 <2010 10/21 01:40> go4/UxP1P
神(白亜)も言っている。ここで死ぬ運命でないと……。
西村君に死なれたら、白亜も詰みそうですしね。

[8723] そんな装備で大丈夫か? <2010 10/21 01:31> yxElKES1P
大丈夫じゃない。問題だ。装備思いっきりなくしちゃってますしね。
一番いいので行ったつもりだったんですが、どうしたものか。

[8721] あれ、神章になりそうじゃね?? <2010 10/21 01:18> K1xPjBk1P
前半のここもいいんですが、中盤も後半も全部いいですね。
番外位置付けな章の割りに、いい感じに仕上がってるwまぁ、神章がどうかは最後に読者で判定お願いします。

[8719] 強化フォームが出るのか <2010 10/21 01:09> erUQoYV0P
これもクウガのレスになるのかな?新都社はライダーファン多そうですからね。
強化フォームがどんなものなのかは存じないのですが、カッコ良さそうですね。

[8718] 3回も最初から見直してるけど名作だね 西村君が最高だわwwwwww <2010 10/21 01:05> T7qr0Ar0P
こんなに長いのに3回も読み直していただいているなんてありがとうございます。
第6部は西村君章ですし、これからは1日1回ペースでお願いします(ぇ

[8717] ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャwwwwwww <2010 10/21 01:03> vLbgYfS.P
まぁベタなんですが、閉じ込められる感じにしてみました。
ライオンの檻の中で素手でライオンと戦うみたいな。

[8716] >>8669 超変身!?シャドーライダーライジングマイティフォームですね。分かります。 <2010 10/21 00:52> R8twNwu.P
ググってみました。クウガ?なんですかね。本家仮面ライダーですね。知らなくてすみませんw
フォームによっていろいろ形態や能力が変わる感じなのかな?いいですね。

[8715] あいつは人の話を聞かないからなあ <2010 10/21 00:52> i5yObh80P
次はこれを見ている読者にも、突っ込んでいってもらうよ。

[8714] >>8700 虫木ディスってんのか <2010 10/21 00:51> uSqi.hz.P
虫木さん変態ですけど、性格はイケメンですからね。変態ですけど。
まぁ変態ですけど、ディスってるわけではないと思いますよ。変態ですが。

[8712] うそ、私の勝率低すぎ… <2010 10/21 00:40> gkC0/zr.P
西村 ×―○ 才谷
西村 ×―○ 才谷2
西村 ×―○ 泉刃
西村 ×―○ 美棗 ←new!
西村 ?―? ディーエル ←new!
こんな感じでしょうか。賭けが成立しないレベル。

[8711] 学習しろよwwwww <2010 10/21 00:37> fFa4Rnv0P
まぁ毎回毎回猪突猛進ですよね。ただこれは、ヒーローものの悪影響なんじゃないでしょうか。
大体特撮物ってワンパターンで敵を倒しますからね。凝った戦い方を知らないのかもしれません。

[8710] 西村君、君には計画性というものが・・・ 残念だな。西村の妄想力を総動員すればディーエルより優れた
自立思考型フィギュアを作れそうな気がするのに <2010 10/21 00:33> TXHpQYo0P
そんなもん作ってどうするんでしょうかw戦わせるんですか?
本当に残念なことに、西村くんはそういう方向には能力発揮できないですねw

[8709] 詰んだwwwwwwwwwwww <2010 10/21 00:33> 5WqqPxF0P
まぁ予想通りというか…なんというか…予想通りというかww
コメントでヤメテヤメテとは言われていたんですけどねw

[8707] これは詰んでるなあw <2010 10/21 00:28> RCKuwSM1P
逆に気持ちいいくらいに詰んでくれていますね。
ここから待っているスーパー処刑タイムに心踊ります。

[8706] 西村くんならここから頑張れるはず…………ないかもねー。。 <2010 10/21 00:23> kFkT.Ll.P
不死鳥西村は何でもよみがえるさ。多分w
才谷に脚折られた時も、頑張ってくれましたしね。

[8705] 一話ももたないなんてwwww <2010 10/21 00:13> pRBUKo..P
1話も持たないのは、ホント毎回のことですねw
1話っていうより、1ページも持たないですからねw

[8704] 西村君本当に何をしに来たんだ <2010 10/21 00:13> kZY1Hy00P
まぁ、こんな結末だからこそ、そう思っちゃうわけでね…!
ホントはこのショックでライダーの勢いをつけて、何とかする予定だったのでしょう。

[8702] 危険度0%ってそこまでかよwww <2010 10/21 00:02> 1O4JvcO.P
まぁ0%というと、泉刃の性格が影響した計算のような気もしますけど。
ただ実際、杖無しでも捌けるレベルの相手ではありますからね。

[8701] がんばれ西村君!! <2010 10/20 23:59> wXSf5lN0P
ヒーローは応援されてこそ輝ける!
どんどん応援してあげてください。絶望的ではありますが…

[8700] しかしこの漫画、性格いい眼鏡キャラ一切出ないな <2010 10/20 23:51> z2zye9f/P
バクバクバクのメガネって日吉と虫木と美棗とおまけの男…確かにいないですね(ぉ
まぁ、美棗に関しては日吉の後継みたいなもんですからねw

[8699] 西村君何しに行ったんだwwwww <2010 10/20 23:50> DCV3UDW1P
まぁ結果だけ見ると、何しに行ったのか謎ですね。
トラウマの勢いで何とかしようと思ったんでしょうけど、浅はかすぎましたね。

[8698] 西村…お前のことは忘れないぜ… <2010 10/20 23:48> GZsGfxb/P
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

[8696] 監視されてたんかw <2010 10/20 23:34> hQMvd240P
実はされていましたね。まぁどの程度の監視かは謎ですが。
泉刃は完璧思考ですからね。その辺ぬかりないみたいです。

[8693] たまってる西村のポテンシャルに期待 <2010 10/20 23:32> ysvzH2K/P
ムラムラですからね。違ってる方向に発散しなければいいですが。
でも、真のヒーローは逆境でこそ強いですからね。期待したいところです。

[8692] 泉JINに名前覚えてもらえたのか西村くん <2010 10/20 23:32> ZMfFfKV/P
お父さん芸能人みたいになってますね。そりゃまぁちゃんと覚えていますよw
一応西村くん雇ったのは泉刃ですからね。まぁクビにしましたが。

[8690] 西村!!西村ー!!いけるって!!! <2010 10/20 23:14> fIvLpWG/P
いやいやいや、いけないいけないw西村くんでなくても尻込みするってw
しかもイドが使えないですからね。どうやって頑張ればいいんだろう。

[8689] 諦めんなよ!諦めんなよ西村! <2010 10/20 23:13> lBg7I1j1P
修造も応援していますね。修造と西村くんじゃ真逆の存在でしょうけどw
諦めるでしょう。こんな状態じゃあ。

[8688] 予想通りのミッション失敗\(^o^)/  <2010 10/20 23:13> w1i6Wcs.P
流石に予想通りすぎましたね。ただある意味期待を裏切らない。
読者的には裏切って欲しかったでしょうけど、まだ難しかったですね。

[8687] これはあれだろ、戦闘中にイドアルケミーの攻略法を見つけてシャドウライダー復活、勝利!!のパターンだろ、
がんばってくれよ西村 <2010 10/20 23:11> 9s1uHqx0P
そもそも戦闘が可能なんだろうかwまずはそこからなんじゃないでしょうか。
何秒もつかっていうレベルの詰み状態ですけど、まぁ頑張ってもらいたいですねw

[8685] やっぱり今回もだめだったよ。 うまく使いこなしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 10/20 23:04> 9c4h5Q9/P
もう使うまいと思っていたんですけど、また使っちゃいましたね。
まぁあまりにも今回の更新とあっていたので、仕方ないね。

[8684] ばかw <2010 10/20 23:02> X.gUufn/P
理由が非常に単純ですね。まぁ一言で表すならということで。
これで強くなるかと思いきや、まぁこんな展開でしたと。

[8683] よーしよしよしよし <2010 10/20 22:59> LuzfPDT/P
チョコラータさんがなぜこんな所で…よくないよw
これは流石に誉められた展開ではないですねw

[8682] まあ、いい奴だったよ <2010 10/20 22:55> 5fU//M8/P
アイツは読者の言う事を聞かないからな。

[8681] やっぱり西村は西村なのか…… <2010 10/20 22:52> aQJrfRR0P
シャドーライダーに変身したところで、西村くんは西村くんですね。
その辺は今までもそうでしたし、これからもそうなんでしょうねw

[8680] カルピスを極限まで薄めたオサレェ・・より正直面白いです。週間連載持てるレベルだと思うけど、投稿はされてるんですか?
言ってはなんですが本当に酷い作品でも平気で載ってるのを見るとバクの方が面白いのになぁ・・・とか思います。 <2010 10/20 22:51> Roaijf71P
ジャンプスレでの某漫画の例えですね。Web漫画は薄める必要ないですからねw
本当に酷い作品と比べてマシなレベルじゃ載っても終わるだけですからね、僕は力不足だと思います。
投稿はしてないですね。仕事もして、バク3も描いて、もう1作は流石に_w

[8679] 西村監視されてたとかカワイソスww <2010 10/20 22:50> ndUTeeV.P
何気に見られていたのでしょうか。どういうレベルの監視なんでしょうかね。
まぁ注意は払われていたってことでしょうね。

[8677] \バ-カ!/ <2010 10/20 22:47> LbSQCpK/P
\バ-カ!/ \バ-カ!/ \バ-カ!/ \バ-カ!/ \バ-カ!/ \バ-カ!/ 
\バ-カ!/ \バ-カ!/ \バ-カ!/ \バ-カ!/ \バ-カ!/ \バ-カ!/ 

[8676] 言わんこっちゃねええええええ!!!! 力也助けてえ!!!!!!! <2010 10/20 22:42> Olhu4if0P
これは力也に来てもらいたいww助けてあげてほしいですね。
と言うかそうでもしないと、これ助かる道ないねw

[8674] さよならに志村君 <2010 10/20 22:41> qHFrEtE.P
大丈夫だぁ

[8671] シャドウライダーキックはやはり蹴られた相手が爆発するのでしょうか? <2010 10/20 22:33> Q/gRV1J1P
しますね。
実写で爆発します。

[8670] 展開はええwww <2010 10/20 22:33> XbVvrCc/P
展開速いです。褒められた速さではないですけど、速いですw
こんな漫画でも終わりを目指さないといけないですからね。

[8669] これは 心臓止まる→電気ショックで蘇生→超変身! の流れだな <2010 10/20 22:32> XW4DtD7.P
上にあるコメントから察するに、仮面ライダークウガの話になってるのかな?
でも超返信はカッコイイですね。ヒーローものですし、何かそういうのもいいですねw

[8668] 一瞬の輝きだったな…… <2010 10/20 22:32> YTNtCRQ.P
相変わらずと言ってしまえば、それっきりなのですが、一瞬でしたw
恒例というかお約束というか、まぁ今回も駄目でした。

[8666] へたれるのはえーよ <2010 10/20 22:29> vtr6SP.0P
さすがの速さでしたね。2年の歳月でヘタレ度も上がったみたいです。
そんなもん上がってどうするんだって話ですが。仕方ない。

[8665] ――西村終了のお知らせ―― <2010 10/20 22:28> fLtB0X0.P
これは終わりましたね。助かるビジョンが見えないです。
とは言え、まだこの話も終わっていませんからね。終了にはまだ早い!

[8663] 「バカ」ひとつでどこまで強くなれるか・・・ なんか妙に燃える! <2010 10/20 19:48> FSmpih50P
今回はシンプルでしたね。バカ無しだったら普通にシリアスな路線でもいけたんですけどねw
ただ、やっぱり熱いところですからね。西村君の勇姿得とご覧あれ。

[8662] ○○タンの唾液集めてご飯炊きたいよー 仲間内で変態ポイ事言ってみてwってゲームやってたらこの一言で学生時代
ノー彼女でフィニッシュでござる。では はくあタンの口噛み酒ネチョネチョしたいよぉー オレはちょっとはマシになれただろうか・・・? <2010 10/20 17:30> Roaijf71P
ノー彼女は本当にその一言が原因だったんでしょうか。変態がいいっていう子も結構いますよ。ただし(ry
口噛み酒はいいんじゃないですか?確実にノーマルな方向に進んでると思います。が、ノーマルにしてしまうのは勿体無いですね。
今からでも遅くはないので、戻りましょう。応援しています。

[8661] 絶対瞬殺されるけどがんばれシャドーライダー! <2010 10/20 07:44> GFl9f9p0P
そうですね。例え瞬殺されるお約束があったとしても、応援しないことには始まらないですよね。
そうやって応援していく事によって、何か変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし…

[8660] 久しぶりに最初から読んでみたら一日つぶれてた、なにを(ry <2010 10/20 01:39> SDAXFg1/P
一日丸つぶしありがとうございます。僕もたまには漫画で一日潰したいなぁ。
漫画喫茶とかやばいですよね。日の当たらない室内で時計無しだと、まじでキングクリムゾン。

[8659] >>8650 報われない系男子…(´・ω・`)うまいことやってたのって蒸し器くらいだよね <2010 10/20 01:12> 4JqKTYB1K
何でもかんでも男子なんて付けちゃ駄目って、お兄ちゃん言ったよね!
虫木は負ける戦いはしないタイプですからね。卑怯ではなく、ただただ賢い。

[8658] 西村あああ!!うおおおおお!!感動したよ、頑張れヒーロー!! <2010 10/20 01:00> .h9yXxg.P
西村君きたああああああああああ!!!!!!!!!!!みたいな。
今回はホント走るだけのsage更新でしたが、本更新もこの後します。お楽しみに。

[8657] 死にたい 励ましてくれ。 あと狂ったロリババアはオレの嫁 <2010 10/19 23:12> demQiCr.P
イ`。いやいや、辛いのは君だけじゃないですよ。皆辛いんだ。他人はどうでもいいかもしらんけど。
ロリババァもそのうち出てきますね。まだまだ出てないキャラが多くて、生きるのが楽しいね!

[8656] 西村(変態)はもういい早く虫木(変態)をだせ・・・あれ?どっちみち変態だ!不思議! <2010 10/19 19:59> SpcYnoJ1P
どっちみち変態なら、しばらくは西村君で我慢して貰う形になりますね。
むしろキシを所望してくださいよ。変態じゃないですよ!純粋な少年誌主人公ですよ!

[8655] くそぉ・・・駄目だ、期待するな俺。どうせ次の更新でチーンとか言ってつかまってるんだ・・・期待するな・・・ <2010 10/19 19:08> WFRtmnI0P
ある意味楽しみなんじゃないでしょうかwまぁどうなるかはこの後の更新で明らかに。
このコメント返信の後に、更新予定です。また感想よろしくお願いします(・∀・)

[8654] バカ! <2010 10/19 08:46> y191wbX/P
「バカバカバカ! 西村君のバカー!!」

[8653] 更新ペースはやい 有難や <2010 10/19 06:17> dUSw.dz.P
忙しい割りに、更新ペースは早めに保てていますね。第五部での研究成果でしょうか。
ただ、第四部の頃のように凶悪なデスマが来ると、ホントどうにもなんないですからねw

[8652] えっ 今回の主人公は西村なのか…。 <2010 10/19 02:07> SlVRaRC0P
意外だったでしょうか。そうなんです。西村君まさかの出世です。
流石にこの辺は2部時点では全く想定なかったですねw

[8651] 乗り込んだ次のページで捕まってるとかそういうお約束はいらないから西村君頑張って…誠意見せて… <2010 10/19 01:36> zE.Qlt00P
西村君は毎回毎回誠心誠意頑張っていますよw
たしかに瞬殺される事は多いかもしれませんけど。多いかもしれませんけど…。

[8650] 読み返してて思ったが、派地にしろキシにしろ、四部は最後の決死の行動が結局無駄になる展開が多くて切ない <2010 10/19 01:17> vtOnKSs/P
第四部はみんな頑張ってるんですけど、空回りするんですよね。
それだけ凶悪な背景っていう表れなんでしょうけど。切ないですね。

[8649] シャドウライダー(笑) 装填・ハープーン(笑) バク×3二大かませェ… <2010 10/19 01:10> Jlio1RG0K
2大っていうとバク3っぽくないので、やっぱりもう1大欲しいところですね。
テンコー(笑)も入れちゃっていいんじゃないでしょうか。

[8648] 西村君を応援する。 <2010 10/19 01:06> VoOIHfq/P
ありがとうございます。是非応援してあげてください。
皆なんだかんだで既に諦めムードですからね。

[8647] ┃┃¨╋┓  <2010 10/19 01:05> AqiFVTX/P
┃┃¨╋┓  ┃┃¨╋┓  ┃┃¨╋┓  

[8646] ノーベルweb漫画賞受賞おめでとうございます <2010 10/19 01:02> wxYwQdo.P
なにその賞wとりあえずありがとうございます。日本人は初ですか?
最近化学で二人の先生が取ってましたね。素晴らしいね。

[8645] バカバカバカ! <2010 10/19 00:54> 9aDkZ8V/P
新タイトルですね。でも今更タイトルは変えられないなぁ。
何でも3つ並べるといい語感になるそうですね。ヘイヘイヘイのプロデューサー曰く。

[8644] シャドオオオオオライダアアアアキタアアアアアアア!!! <2010 10/18 23:18> O.v7mMc0P
全国のシャドーライダーファンの皆さんお待たせしました。
変身きました。西村くんの部ですからやっぱりこれがないとね。。

[8643] 西村くん無茶だろ <2010 10/18 19:58> AuvnadT1P
無茶だろうがヤムチャだろうが、突っ込んでいくのがカマセのサダメ。
まぁ今回は一応主人公ですからね。頑張ってくれるかな。

[8642] やっと作者さんがロリどものコメ返地獄から解放されるのか・・・良かったね!個人的に今琴花さんがどうなってるのか
気になるところ。で、はくあタンの一度着た服やヨダレ収集なんかはか、可能だったの?フヒィッ! <2010 10/18 18:29> MmdUADE/P
コメントは救いですよ。社会と言う地獄から開放されたいです。毎日早く家に帰りたい。
琴花さんもじきに出てきますね。フヒィじゃないですよ。この卑しいロリコン豚め。コメントありがとうございます。

[8641] シャドーライダー 0勝2敗1セーブ <2010 10/18 16:46> c51iz451P
無敗伝説ならぬ無勝伝説がまた更新されてしまうんでしょうか。
でもまだ2敗なんですね。ここで勝てば、いい感じの戦績になりますね。

[8640] 西村ww絶対負ける <2010 10/18 16:38> estyg6J1P
負けると決まっていても、立ち向かう。負け犬の美学を見せてヤンよ!
いいね。こんな感じのキャッチフレーズが似合いますね。

[8639] がんばれ・・・ぶわっ <2010 10/18 16:22> WmJXM1u0P
何故泣いた。応援しつつも、何か悪い予感を悟ったんでしょうね。
だけど今回の西村君は一味違いますよ。なんたって2年も充電してましたからね。

[8638] ついに変身来た!つまりまた敗北フラグか… <2010 10/18 16:21> Hf0aMP90P
つまりまた…なんですね?いやいやいや、まさか…があるかもしれないじゃないですか。
まさかのまさかで…みたいな。賭けがあったら絶対負ける方に賭けますが。

[8637] うおおおおおおおおおおおおおおおおお <2010 10/18 15:39> Nn7w6Ur.P
ぬああああああああああああああああああああああああああああ
ついに熱い展開に入ってきました。ヒーローものはこうでないと。

[8636] 反意思をもった西村を泉はみのがしはしないんじゃない?これも父と娘がリアルタイムで西村君の痴態変態を2見て
はくあに味方が居ないと知らしめてるんじゃないの?飛影と正規品はそんなこと言わない。 <2010 10/18 13:53> MmdUADE/P
泉刃が何もしていないっていうのは確かに無さそうですね。裏でいろいろとやる奴ですし。
でも変態痴態見てたら何かしようとも思わないのか。飛影と正規品?わかんないw

[8635] おっせえええんんだよカスがあああああああああ    もう白亜様自我残ってないんじゃ・・・ <2010 10/18 13:07> 2tVbxGp0P
ようやく立ち上がってくれましたね。第6部的には2話ですが、作中は2年ですし。
しかし、ようやく吹っ切れてくれてよかった。後は白亜がどうなっているかが心配ですね。

[8634] いやコイツ好きだわ。続き楽しみにしています。 <2010 10/18 12:59> DsUC3C20P
ありがとうございます><西村君はやっぱり大人気ですね。
続きも早いうちに出していきたいです。勢いは大事ですしね。

[8633] シャドオオオオオオオオウライダアアアアアアアア!!!!!! <2010 10/18 10:44> fJsT6c5/P
ジャドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオライダアアアアアアアアア!!!
いいですね。久しぶりの変身シャウト。来たって感じがします。

[8632] 覚醒してくれて嬉しいけど一人じゃ無茶だあああああああ <2010 10/18 08:56> q.SXP5a.P
そういえば、西村君一人なんですね。まぁ今更気付くような事でもないですがw
実の所、そんなにバクっていないのかな。西村君関連が少ないだけか。

[8631] \西村!/ \ニート!/ \バカ!/ \シャドウライダー!/ <2010 10/18 08:22> oS9.qxS0P
真ん中の声援がなければwでもありがとうございます。
どんどん応援していきましょう。奇跡を起こしてほしいですね。

[8630] それでこそ西村だあああああああああああ!!! <2010 10/18 03:37> i5wG1g90P
いよいよ西村くんの本領発揮と言える展開がやってきましたね。
今の負値はもはや計り知れないですよ。散々溜めてる溜めテル言われてますからねw

[8629] koreha <2010 10/18 03:10> RZmNGQe0P
koreha…!

[8628] ┃┃¨╋┓! ┃┃¨╋┓! ┃┃¨━ ╋┓ !!! <2010 10/18 02:13> UNwW3xz.P
╋┓┃┃¨!╋┓┃┃¨!╋┓━ ┃┃¨!!!

[8627] 西村くんかっこいいよ西村くん <2010 10/18 01:45> FUu1TG4/P
前回まではほんとただの変態でしたからね。ありがとうございます。
まぁ今も若干情けない雰囲気は出ていますが、幾分マシでしょうw

[8626] 西村ファンにとっては最高の展開です これを待ってましたよ 王道は良いものですね! <2010 10/18 01:38> 2EKPKty.P
西村くんはやっぱりこの流れで覚醒してくれないとね。ありがとうございます。
王道はやっぱり大事です。特にヒーロー絡みですしね。

[8625] 簡潔明瞭な瞬速変身ワロタw バカだ!クズだ!ロリニートだ!だからこそ立ち上がる!頑張れヒーロー!うおおお! 
…返り討ち目に見えてるけど… <2010 10/18 01:35> BZWbRif.K
トラウマは別になくてもいいかなって思ったんですけど、ちょっとギャグよりに落としましたね。
立ち上がる事に意味がある。そんな風に考えて見守っていきましょうw

▲第32話「犯罪者」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[8624] アウフヘーベン <2010 10/17 22:28> drOeiT70P
ドイツっぽい。ドイツ語とか大学で習いましたけど、微塵も覚えていないですね。
そもそも外国語自体が丸っきり駄目ですからね。英語も大の苦手でした。

[8623] もう構えがなでなでじゃなく首根っこつかもうとしてるじゃないか!ちょっ蒸し器さんどうにかしてくださいよ <2010 10/17 21:51> odKQuie0P
僕も最後のページの固まり方はどうだろうとは思ったんですけど、まぁいいやってw
虫木なんて呼んだら首根っこどころじゃないんじゃないでしょうか。あっちも変態は変態ですし。

[8622] 西村ー、アウトー。 <2010 10/17 19:54> ajj.8ZB0P
じゃじゃーん

[8621] ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ <2010 10/17 19:41> /IlSLTu/P
━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ 

[8620] 2分の最後まで一気読みしました。おもしれーっ!!! <2010 10/17 18:06> HUol7qe0P
2分!二部でいいのかな?ありがとうございます。お疲れ様ですw
長期連載漫画ですからね。小刻みでも始めの方から読んで貰えるのはありがたいです。

[8619] アウフアウフ <2010 10/17 15:01> U.SK9lz1P
アウフアウフ、ウを抜くと何か熱いものを食べてるみたいな感じになりますね。
まぁとりあえずアウトにならなくて良かったですよね。なってなくもないような気もしますが。

[8618] 横っ面をハンマーでフルスイングされるような一言だな、ここで目が覚めなかったらマジで西村君を見限るぞ>< <2010 10/17 13:15> EmXYb8V0P
目が覚めるどころか、脳漿ぶちまけちゃいますね。まぁそれくらい心に衝撃があるという意味ですよね。
そうでなくては困りますね。さぁそこで西村くんがどう出るか。

[8617] ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン <2010 10/17 12:54> y6wV6v60P
┣¨       ┣¨
          ¨┛
 ╋  ((*゚д゚*))  ╋
 ╋'┛       ╋'┛
だめだな、これは苦しい。

[8616] はくあのデザインいいな <2010 10/17 11:39> .LoL1Hg/P
髪飾りというかカチューシャについてる▲のやつが好きっていう意見も聞きますね。ありがとうございます。
幼女→パッツン、お嬢様→豪華なアクセ、虫木→黒ノースリーブ…こんな感じでデザインしていたような気がします。

[8615] そこはアウフじゃなくてセフトだろwと思って調べたらセウトが主流だと… <2010 10/17 10:58> cGGPyEA1P
結局セウトが主流ってことなんでしょうか、僕はアウフ派なんで主流とか関係ないです。
と言うか、一体どこの主流なんですかwニコかVIPか…まぁいいやw

[8614] ハクアプラスの感じが妙に切ない <2010 10/17 09:18> kSsV.dF0P
ゲームとは思えない切なさを出していますね。これは怖い。
まぁ基本的には白亜ですからね。白亜らしい台詞とか反応にしたら、こうなりましたw

[8613] ロリニートェ・・・ <2010 10/17 06:26> fV9PlQ//P
ロリニートってなんですかwロリなら別にニートでもいいんじゃないでしょうか。
ロリコンニートって事なのかな?それなら西村くんとか読者の方々多数…おっと失礼。

[8612] 西村あああああああああああああああああああああ <2010 10/17 05:45> 1IPAS4g0P
この後こっぴどく叱られそうな勢いですね。西村くんは叱られているイメージが似合う。
でも、案外そんなシーンって無いんですよね。そんなシーン欲しいなぁw

[8611] アウアウじゃねえよ・・・本物に会う会うしろよ! <2010 10/17 04:35> dd/lrTk1P
だれがうm(ry。本物に会う会うしないといけませんよね。
僕も本物の白亜とアウア…じゃない会う会うしたいです。

[8610] これで西村君が白亜にゃん助けに行かなければ俺は西村を軽蔑するぜ・・・ <2010 10/17 04:28> hvDIZhZ1P
ここでノーリアクションは西村くん的にないでしょうね。
きっと何かしらの反応はあると思いますが、米主が幼女だったら軽蔑の為に行かない可能性も。

[8609] ┣¨ク┣¨ク┣¨ク <2010 10/17 01:56> Z7Kweuu/P
  ┏┓  ┏┓  ┏┓
┣¨ ┃┣¨ ┃┣¨ ┃
どう?wコメント欄じゃできないかw

[8608] Web拍手のアウアウメーターワロタwwwwwwww <2010 10/16 23:58> CirBj3G.P
gifアニメなんて久しぶりに作りましたね。easytoon落としてきて、gifアニメをフラッシュで読んでみました。
ちっちゃいフラッシュは簡単でいいですね。折角買ってるし、仕事以外でも活用しないとなぁw

[8607] セウト <2010 10/16 23:56> YDTa/OK1P
上の方でもセウト派がいましたね。僕はアウフが好きですけど。
アウアウメーターには片方しか入りませんでした。どっちか強い位が分からないですしw

[8606] おおっと、西村君の良心にダイレクトアタックだぁ! <2010 10/16 23:53> pY7MKRc/P
これは効いたでしょうね。完全に無防備な状態でしたし。
まぁそろそろ目を覚ます頃合だったのかもしれません。

[8605] ディーエルちゃんちゅっちゅ <2010 10/16 23:48> cweiT.J0P
性別がメスなら、何でもアリなんでしょうか。素晴らしい精神だ。
というより、新都社の古くからのノリってこういう感じでしたね。

[8604] アアアアアアアアアアアアウトオオオオオオオオオオオオオオアアア <2010 10/16 23:45> vPiQFSn1P
物凄く力強いアウトはいりましたね。そんなに勢いよく言わなくてもw
でも、アウト1回はまだ大丈夫なんです。

[8603] 西村アウトォーーーーーーーーー!!!!!11 <2010 10/16 23:11> EX4.sah/P
ケツバットじゃ済まされないですね。手にワッカです。
まぁでも結局未遂っちゃ未遂ですし、セフセフ点にはならない?

[8602] キョドらなかったら紳士という名の……か。なるほど。 <2010 10/16 23:05> bK5IRe/1P
なんだよ、どのみち悪い人にしかならないじゃないか!
絶望した!そんな社会に絶望した!!

[8601] 自我を持ち始めているだと…!?それとも罠なのか <2010 10/16 22:20> yIwdT4W0P
自我は元々持っておられますよ。ちゃんと自分の存在も理解できますし、自分でものを考えます。
それだけに非常に危険なゲーム…まぁ別に西村君用の罠ってわけではないでしょうけど、はまっちゃいますよね。

戻る

inserted by FC2 system