コメント返信
[8600] イェースロリコンノーゥタッチ! <2010 10/16 22:05> aUFBgec/P
ロリコンは別にイエスではないと思いますがね!!!!!
まぁ行動に起こさなければ、ロリコンでもペドフィリアでもいいんじゃないでしょうかw

[8599] YES!ロリコン NO! タッチ 匂いを嗅ぐまでがセーフなんだ。 <2010 10/16 21:26> zZvIlUW0P
名言…いや迷言ですね。匂いを嗅いで捕まっても、まぁ困りますけど。
僕は匂いフェチとかはあんまりないですね。どうでもいい情報でしたが。

[8598] ハクアプラスの白亜の人格ってどうなってるの?自我あるの? <2010 10/16 21:20> wQS92il.K
人格は白亜のトレスです。自我はあります。過去の記憶がない白亜みたいな感じです。
ハクアプラスの情報は今後もチョロチョロ出てくるので、ここではこのくらいで。

[8597] ×ハクアの表情がエロい  △そのように設計したクリエイターがエロい  ◎ガンマがエロい <2010 10/16 21:18> /yOw9yE/P
☆ガンマ先生とエロイ事したい。
☆☆ガンマ先生、私もう我慢できない。
☆☆☆ガンマ先生、結婚してください。

[8596] 続編期待してます! <2010 10/16 21:09> cEwl0CZ/P
続編!?バクバクバクの続編でしょうか。終わりすらも見えていないのにw
次の更新ならまた近々更新したいと思います。ご期待ください。

[8595] もう夢とかどうでもよくないか <2010 10/16 20:15> XDdBeVq/P
現実はクソゲーだとあれほど…。現実にハクアプラスがあるならどうでもいいと思います。
今は舞台が完全に夢オンリーなので、普通に感じるかもしれませんが、夢である現実であるという違いは漫画の中でも大きいです。

[8594] 西村君…… <2010 10/16 19:46> 4lsIMsk.P
西村君は停止しました。いやいや、ここで停止したので良かったですよね。
まだ期待する余地があるという事じゃないですか。

[8593] 西村君せつねぇ。これはなにもできんわ。 <2010 10/16 19:41> zzcIBFx/P
何もできないからいいんじゃないですか。されても困ります。
まぁ困らないこともないんですけど、とりあえず西村くんの今後に注目ですね。

[8592] ぐああああああああああああああああああああ <2010 10/16 18:45> UW9fWPj0P
ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!パパス!
思わず叫びたくなるような痛恨の一撃。そりゃパパスも絶叫するぜ。

[8591] ハクアの表情がエロ過ぎる <2010 10/16 18:23> jHsEpvh.P
女の子の絵を描いてる時だけ、作者がイキイキしているようですね。
画力的にはもうちょっと頑張りたいところではあるんですが、まぁそこは練習なんでしょうね。

[8590] いくら仮の存在とはいえ・・・切ない <2010 10/16 17:20> b/pU5lA/P
ゲームとは言え、やっぱり白亜ですね。何でデフォルトで幸が薄そうなんだろう。
いやいや、全ての子供をすくってこそのヒーロー。本物も偽物もまとめて救ってもらいたいです。

[8589] とりあえずヨダレを拭こうか・・・! <2010 10/16 16:42> 6.DLOYc/P
話はそれからですよね。これが危なくないわけがない。
シリアスな流れに入った?いえ、最初からシリアスなんです。

[8588] 8561 乱暴に撫でたら痛いだろ <2010 10/16 15:36> r40PEr.0P
まぁ………乱暴にしたら痛いですよね………。つまりはそういう事ですよね。
とは言え、乱暴にしなくても…初めてh

まとめるよ!
[8587] 西村…… <2010 10/16 15:20> /OIysuP0P
[8579] 西村・・・ <2010 10/16 11:58> C2FXrzC.P
[8576] 西村くん <2010 10/16 11:15> nENE01v1P
[8574] 西村ああああああああああああああ <2010 10/16 11:07> F/5UJAs0P
[8567] 西村あああああああああああああああああ <2010 10/16 09:31> sT4CbE7/P
[8566] 西村あああああああああああああ!! <2010 10/16 09:20> /NrPaph.P
[8556] 西村くん・・・ <2010 10/16 02:01> E9GgzWi/P
[8553] 西村くんがんばって…^^; <2010 10/16 01:24> CzL1M3e1P
[8550] 西村くん頑張れ 超頑張れ <2010 10/16 00:46> hfUiIy4.P
ありがとうございます!みんなの西村君への愛は…きっと届きます!
作者と言う隔たりはあるかもしれませんが、きっと届くはずです。隔たりというか障害の可能性もありますが。

[8586] 最後2ページでちょっと泣いた(´;ω;`) <2010 10/16 14:55> jyIjBY/.P
最後2ページがキモですね。それまでのクダリは完全に横道ですねw
ありがとうございます。これをキッカケにストーリーが進むといいんですがw

[8585] 触れたらアウトォーーッ <2010 10/16 14:40> cQcIoNW1P
触れてないからセーーーーーーーーーフッ!!!なのかな?
足の研究をしていると言って小学生に足コキさせた大学生が、ちょっと前に逮捕されてましたね。

[8584] アウアウ!なんか白亜の顔が怖い…… <2010 10/16 14:12> dhp6zEw.P
興奮しちゃいますね。いやいや、僕がじゃないですよ?
アウアウなのですー。…すみません。

[8583] これでキョドッたら犯罪者二回言うなwwww <2010 10/16 13:03> NAoRECe/P
大事なことなので、2回言った…わけではなさそうだから困りますね。
これだけキョドってたら既に犯罪者確定でヨサゲでしょう。

[8582] 西村俺と代われ <2010 10/16 12:30> 0Exn/IX0P
いやいや、僕が代わります。

[8581] でもまあ一回おっぱい揉んでるからな <2010 10/16 12:06> Y1Kz3Ro0P
それはアウトと言わざる得ないですね。いや事故ですけど。
事故で済んだら警察いらないですね。世知辛い世の中だぜ。

[8580] う、うわぁ… <2010 10/16 12:04> 2YnLMeG.P
これは、あかんかったね。問題シーンと言わざるえない。
でもなでなでだから!!なでなでするのに戸惑ってるだけだから!だめかw

[8578] ? <2010 10/16 11:30> tVVE9qc0P[8577] あげ <2010 10/16 11:19> nx9NjeW/P
何故上げた!いや、ありがとうございます。何のあげか分かりませんがw
今回はage更新ですね。次回はどうしようか迷い中です。

まとめるよ!
[8575] ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! <2010 10/16 11:13> Hxvu.iM0P
[8560] アウトオオオオオオオオオオオオオオオ <2010 10/16 06:45> OjO0p08/P
[8558] ;^ω^)アゥアゥ!!アゥアゥ!! <2010 10/16 02:20> 3eaC.uu0P
[8544] あうあうあうあうあうあう <2010 10/16 00:18> GNhKqjL.P
[8541] ア・・・セフトおおおおおおお!! <2010 10/15 23:46> Saj8SQB1P
[8525] 西村、アウトー <2010 10/15 22:52> rRMvs0P0P
[8523] アウトー! <2010 10/15 22:46> HRu5bBE.P
  (^ω^;)⊃ アウアウ!! 
 ⊂ミ⊃ ) 
  /   ヽ 
たくさんのアウアウありがとうございます!…ありがとうございます?
でも、読者数に対してこのアウアウ量ならきっとまだセフセフ!

[8573] 西村君こんなこと言われてもまだニート暮らししてたら最低だぜ <2010 10/16 10:56> RURBrE5/P
ですねwこの一言が今後の展開にどのように影響するのでしょうか。
続きは近いうちに出したいです。仕事が忙しいとか言ってられない。

[8572] これ言われたら完全に冷静になるわな。西村乙 <2010 10/16 10:43> MZeh.Nd/P
しかしまだ第32話が終わりでないという。クールダウンしたら話が止まりますね。
西村君に冷静なんて言葉はないんです。いい意味でw

[8571] 痛 く し な  い  だと?    よろしい、許可する!! <2010 10/16 10:36> iNOvgxq.P
痛くしないならセーフですよね!何も問題ないですよね!!
優しくするから、ちょっとの間天井のシミを数えてればいいんですよね!

[8570] ロリコンヒーロー。新しいな。 <2010 10/16 10:33> Jxe1jfh1P
新しいのか、実は古くから存在しているのか、それは謎ですね。
チッチャイ子の味方がヒーローのデフォルトなわけですし。

[8569] ザ・ワールド! <2010 10/16 10:28> v46UGde0P
そして時は止まる。

[8568] そうやって葛藤してる時点でダメなんだよ <2010 10/16 10:00> WZIqEkQ0P
脳内が既に犯罪者の思考ですね。いや、良識が残ってていいんじゃないでしょうか。
良識がなくなったら終わりですよ。悪いインターネットに毒されちゃ駄目です。

[8565] シリアスなんだかそうじゃないんだかわからんww <2010 10/16 09:18> zJKySqR1P
むっちゃシリアスですよ!バクバクバクはいつだって大真面目です!!
バクマンでいう所のシリアスな笑いって奴なんでしょうか。

[8564] なんか西村君が可哀相すぎる <2010 10/16 09:11> eCGgLEH1P
色んな感想が飛び交っていますね。可哀想…人間として可哀想な人って事でしょうかw
まぁ多分違うかな。でも、白亜の方が数倍可哀想ですしね。

[8563] 先っちょだけだから><→中には出さないっていったのに;;ですかわかりません>< <2010 10/16 08:39> 6zavjvx1P
僕もよくわかりません><ちょっと漫画で説明してくれないでしょうか!
6部になってから、ずっと全裸待機なんです!早くしてください!!

[8562] もうちょっと見るのが辛くなってきたから西村くん殺すか戦わせるかしてあげてください <2010 10/16 07:51> 2gt2wXZ.P
殺すか戦わせるかwまぁ、死んでくれたほうが世の為なのかもしれませんがw
とは言え、本物の白亜の件もありますし、戦うほうかな。

[8561] いや、なでなでするだけだろ?絶対に痛くしないからってなに?! <2010 10/16 07:27> I8J6sKb/P
なんでしょうね。世の中深く考えない方がいいこともありますさ。
一応上の方でレスがついているようです。

[8559] やっぱなんだかんだでダメな奴は映えるな <2010 10/16 04:05> iAs9B9T.P
少年漫画じゃ2パターンですからね。オチこぼれか天才か。
普通は…どうだろう。ラブコメとかでも、普通と謳いつつ、モテモテですしね。

[8557] ヨダレヨダレー! <2010 10/16 02:04> YMKs8lO.P
しむらー!よだれーよだれ!!みたいな。まぁ、出てますねw
西村君は顔をいくらどうしようとも躊躇しないからいいですね。

[8555] うわぁぁぁ切ねぇぇぇついでに偽者も助けろよヒーローなんだろ?シャドウライダー! <2010 10/16 01:58> 0mRjh5o1P
なんだかんだで偽モンの方も白亜ですからね。せつない。
西村くんに器用さも止めるのは難しいでしょうが、頑張ってもらいたい。

[8554] 新都社まれに見ぬロリコン犯罪シーズンwwwwwwwwwwwwww <2010 10/16 01:30> EtkxTp9.P
ロリコン犯罪シーズン…ロリコン犯罪漫画が多い時期ってことでしょうか。
新都社じゃ年中ありそうなイメージですけど、そんなに珍しかったかな。

[8552] これが犯罪者・・・ゴクリ <2010 10/16 00:58> 7OSKrUq1P
犯罪…というには、軽いような気もしますが、どうでしょう。
今の法律で判決をくだすなら、どうなるんでしょうね。

[8551] 西村君はついに最強になるが人前で変身できなくなってしまうのか・・・ <2010 10/16 00:52> jiXe/Kw1P
いや、今までも十分人前で変身出来るレベルではなかったと思いますがw
まぁ最強にはなれるでしょうね。いい感じにズッシリきてるかな?

[8549] なんだこの流れ <2010 10/16 00:36> em8jWFs0P
ここは次の更新があった方が流れが分かりやすいですね。
次の更新はまだ定めていないですけど、近いうちに出したいかな?

[8548] 説明しよう!西村君は良心を越え犯罪者となる事でヒーローになる事ができる!その名も「アウトライダー」!! <2010 10/16 00:35> dT5X09N/P
なるほど、シャドーライダーの第二形態なんですね、これは胸熱。
しかも、さらに危険な負のオーラですね。一体どんな力を秘めているのやら。

[8547] 西村君はどっかに監禁しとくべき <2010 10/16 00:32> t6RFB/C0P
ある意味監禁生活しているじゃないですか。自発的な引きこもりで。
いいじゃないですか、誰にも迷惑掛けて…ないこともないな。

[8546] プラトニックな両想いだったらこの二人もいいかもなって思ったけどやっぱダメだったようだ死ぬしかないな西村ぁ! <2010 10/16 00:31> wk6MPuX.P
プラトニック…うん、まぁ難しいところですね。純粋っちゃ純粋なんですけど。
まぁ、両方想いに関しては、まだゲーム購入したばかりっていうのもありますし。

[8545] 通報 <2010 10/16 00:21> bgovRMP.P
通報は待ってくれ!全年齢対象のゲームで遊んでいるだけなんだ!
同意の上なんです!決して危険な行為はしていないんです!

[8543] 状態異常なつかしいなwww <2010 10/16 00:04> UQH/q72.P
第三部の話ですね。第三部も大分昔の話題ではありますが。
バクバクバクも長いですね。こんな脱線してて終われるんでしょうか。

[8542] ん? <2010 10/16 00:02> 8WTQ4f3.P
ん?

[8540] いい話なのかダメな話なのか判別つかず、僕のおちんちんも困っています <2010 10/15 23:42> 9BbyaEE/P
いい話でも駄目な話でもおちんちんには影響しないと思いますが、どんな期待をしていたのかな。
僕の漫画が基本健全中の健全ですからね。それこそ全年齢対象です。

[8539] だからそのあうあう言うのを止めろって言ってんでしょ!! <2010 10/15 23:40> 9Uhfxlf/P
ググッた感じなので自信ないですけど、ひぐらしとかうみねこあたり?
ひぐらしは若干燃えないゴミの時に、知識つけましたけど、うみねこはホントノー知識ですね。

[8538] 次回涙の予感 <2010 10/15 23:37> O/GFxF8.P
この引きですからね。何もないわけがなさそうだ。
誰の涙なのかが気になりますね。白亜か、西村君か、それとも読者か!

[8537] なんか漫画の方向性がどんどんずれていく気が。。。おもしろいっすけど。 <2010 10/15 23:37> ngBKmHC/P
大丈夫、シリアスな引きで終わる事によって、方向をグッと戻しているはずだから!
とは言え、まだ?な人が多いみたいなので、とりあえず角度だけ戻ってきた感じでしょうか。

[8536] ニキイイヒイイイイイイ クヒュークヒュィィイイ! <2010 10/15 23:34> 8pvCMrH/P
何これwどういう叫びなのかよく分からないよw
でも、通訳はあんまり必要ない予感w

[8535] よだれを!ふけ! <2010 10/15 23:32> zM1efD4.P
これだから32歳のおっさんが、子供触るのによだれとか。
危なくないわけがないですね。

[8534] オナニー・ドール・エネマグラ <2010 10/15 23:29> OLN9pVQ1P
語呂がどこか聞き覚えあるなぁと思ったら、ビーカー・ドール・マルテーナかw
ボキャブラ風…しかし淫猥ですね。大人の方ですね

[8533] 恥さん超かっけー <2010 10/15 23:28> wN9loE0.P
第4部ですね。読み直しか、新規さんか、ともかくありがとうございます。
派地は魅せてくれましたね。バクバクバクでも印象的死にキャラMVPです。

[8532] 痛くしないから吹いたwwwwwwwww <2010 10/15 23:13> 6xCuXVI.P
若干下が入ってて申し訳ないですが、理解者ありがとうございます。
シモネタが中々切り離せないγ作品ですが、これは仕方ないね。

[8531] その時虫木は…… <2010 10/15 23:05> Sr5VFJI/P
一方虫木は…っていう具合にはならないですね。残念ながらw
やっぱり基本はトップの3人でストーリーを回したいですし。いくとしても刃か白亜かな。

[8530] そういえば白亜を状態異常にしようとしてたよな・・・wktk <2010 10/15 23:04> LZHvwhv/P
全くけしからんやつでしたね。過去の西村くんの方がアグレッシブだw
最近のポケモンはハイパーボールで大体捕まるんで、状態異常があまりいらないですね。

[8529] 豚箱がなんだ。俺ならいく。いく事の出来る限界まで <2010 10/15 23:03> E9ja4DC0P
よし、通報は任せろ!

[8528] ブーンがアウアウしようと待ち構えてるとこで吹いたwwww <2010 10/15 23:01> GLj/FvL0P
何となくメーターつけたらギャグっぽいかなって思ってつけてみました。
ってか、こんなんがないとガチで危なく見えちゃうんですよねw

[8527] え 西村君てガチなの? <2010 10/15 23:00> ..cJ43R0P
何を今更。いやいや、それはそれで漫画として問題なのか。
ガチではないです。一般的な子供好きです。はい。

[8526] 痛くしないならセーフってのはセウトだ!!!!!!111 <2010 10/15 22:52> oWS4HAG0P
セーフに見せかけてアウトなのか、セーフとアウトの中間なのか。
勿論なでなでくらいの行為自体はセーフであってほしいですね。世知辛い。

[8524] 絶対に痛くしないからwww痛くしないならセーフだよねwww <2010 10/15 22:48> PekJ8x.1P
痛くしないならセーフですね…って訳にはいかないんだろ!!
分かってるんだ!世の中がそんな甘くないことくらい!!

[8522] どっかから実況されてプギャーwされるってオチか? <2010 10/15 09:51> OfGDmoV/P
まさに今の状況ですね。読者にプギャプギャされていますし。
なのにさらに、漫画の中でまでプギャするなんて可愛そうですね。

[8521] これは間違いなく誘導尋問wwwwwwwwwwww <2010 10/15 00:46> 6AMNSev.P
YESと答えた瞬間に、窓割って自治団が突入してくるんですね。
恐ろしい。これが連邦のロリコンホイホイか。

[8520] にすぃそれはまずい>< <2010 10/15 00:28> K2AU.9A1P
まずいですね。これは間違いなくタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
いやいやいや、どうせ逮捕される運命なら、触るぜ!

[8519] 2部の9話にケフィアぶっかけるシーンあったのか <2010 10/14 20:01> u2YFiVm.P
日本に古くから伝わる伝統…"ゲイシャ"?いえ"ガンシャ"です。
別にあれは西村君がぶっかけたわけじゃないですよ?謎の力によってかかっただけです。

[8518] おかえりフラグだろそう言ってくれ! <2010 10/14 18:31> u2YFiVm.P
おかえり!!誰がどこに帰ってくるのかが気になりますね。
と言うか、触りたいですか?からオカエリってどういう展開なんでしょう。

[8517] ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣ <2010 10/14 05:07> ne6Folf.P
最後がトですね。

[8516] お前らよく見ろ32話のタイトルは…!つまり…そういうことだよな? <2010 10/14 01:17> pF3DvGi1P
なんだなんだ、一体何に気付いたんでしょうか。…は!
これをどう捉えるか…いや、もう選択肢が限りなく少ないですけど。

[8515] 西村君どうするのか気になる <2010 10/13 20:00> mn..O.e1P
イエス、続きはこの後更新します。少々おまちください。
って言っても、これを読む頃にはもう更新されているんでしょうねw

[8514] 西村「触りたいです!!」→ガク「ようこそゴミ箱へ」 <2010 10/13 19:12> LRwicF6/P
ここに境界線がありますね。犯罪の一線…だとすると、もうちょっと先なのかも。
燃えないゴミの世界じゃ西村くんは生き延びるの難しそうですねw

[8513] ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ <2010 10/13 18:17> yxdp7Bz/P
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

[8512] 舞千草猫又でバクプラス作ってよ <2010 10/13 17:12> 3SIRhep.P
第四部ヒロインメンバーですね。作ってよっていうか、作ってくださいよ!
コナミでもどこでもいいんで、切実に待っています。

[8511] ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 西ちゃんがんばれ! <2010 10/13 10:00> a07WU/W0P
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ありがとうございます。西村君の活躍にご期待ください。

[8510] コミケとかで同人誌は作らないんですか? <2010 10/13 08:30> .lnKfBl/P
時々質問を受けるんですけど、僕はそっちの方面が無知なもので、予定も立たないです。
いつからあったか分からないですけど新都社ルールなんかもあるみたいで、あれ読むと完全にやる気消失しますねw

[8509] お、落ちついて第二部を読み直すんだ・・・そうだ、そうだよな? そういう事なんだよな? 
それはそれで、西村くんが可愛そうな気もするが仕方あるまい。 <2010 10/13 02:43> NVwOot.0P
どういう事なんだろうwこの後の展開に関わるヒントが第二部にあった…は!
なんて、そんな展開だったら天丼どころじゃないですね。今度こそ読者諸共全滅します。

[8508] どうなっちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 10/13 02:07> 4CP0VmC.P
どうなっちゃうんでしょうか、続きはこの返信の後更新しますw
返信は遅れて申し訳ないです。最近平日はなかなか暇ができないですね。

[8507] うをををををををを!!!これは!!これは…(´;ω;`)2ページ目でズシッときたけどまだ惑ってるのかよ西村ェ… 
白亜は犠牲の犠牲になってるのに…頼むからしっかりしてくれよもう… <2010 10/13 01:39> .hjVmqc/K
シリアスな背景があるんですけど、主人公が彼だとしまらないですねw
そのうちしっかりしてくれるんでしょうか。無さそうだなぁw

[8506] 白亜様‥西村を罵倒してあげてください‥ <2010 10/12 22:07> N0fIRMp1P
西村君と言わず、僕を罵倒してください、お願いします。
白亜様でなくても、Sな幼女なら歓迎します。

[8505] いやどう考えてもフユ様プラス…はここにあったw <2010 10/12 21:13> daAsGJ8.P
旦那さんですね。まじですか。それは僕にも売ってほしいです。
フユは不特定多数とは釣り合わない雰囲気があるから、ゲームにはならなさそうですよね。

[8504] 能力的にも俺の気分的にも西村はもっとへこますべき <2010 10/12 20:28> F4FxOQu/P
どSなんですね。でも、その通りだと思います。気分的にはどうか分かりませんがw
でも、西村君が凹んで強くなった所で、勝利に結びつくとは限らないですからね。

[8503] おい、ここまで引っ張って何もなかったりしたら田代砲ぶっぱなすぞ、わかってるな、おい!きいてんのか!おい! <2010 10/12 13:17> ImD/0LD0P
すみません、仕事が忙しくて、ちょっと聞けませんでした。
F5連打でしょうか。どうせならVIPに宣伝でお願いします。

[8502] ハジプラスも来てくれ……!! <2010 10/12 03:44> XAzsyPh.P
いらねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
まぁ、派地が復活してほしいという意味だとは思いますが、なんかキモイw

[8501] 許可って・・・ガチ"本人の"・・・だよな・・・? <2010 10/12 02:03> fEoLSRo.P
基本は本人の許可のことを指すことになります。
ただし、白亜に関しては刃が強制で許可させる、またはシステムをいじれる可能性があるんで、対象外です。

[8500] 触りたいでう <2010 10/12 00:52> 6AaHQWU1P
僕も触りたいです。
安西先生…白亜に触りたいです。

[8499] >>8495 そういう事なら西村は白亜に相当信頼されてることになるな・・ 2年越しやし  
でもやっぱし罠にも見える <2010 10/12 00:07> GwtUdfK1P
白亜は西村君のことはそこそこ信頼していますよ。多分w
これが罠であるのか、それとも吉兆なのか…。

[8498] ニートヤメローッ!犯罪だーッ!! <2010 10/11 23:47> sIPFT4B0P
ニートから犯罪者にクラスチェンジする瞬間である。お分かりいただけただろうか。
いや、まだしていないとは思いますが、続きは本日の更新で。

[8497] あれ? 西村君、もう十分に幸せじゃねwww? <2010 10/11 23:46> 9iF2uCl1P
西村君は十分幸せを何気に満喫しているような気がしますね。
問題なのは西村君の幸せとかじゃなくて、幸せじゃない子がいる事ですねw

[8496] ああタイトルの犯罪者ってそういう…(´・ω・`) <2010 10/11 22:14> 4KLNt4P/P
納得されてしまいましたか。いやいやいや、まだ分からないじゃないですか。
限りなく危なく感じますけど、まだまだ分からないじゃないですか。

[8495] これは・・白亜様は実は西村くんの事をまっていて、ゲームの白愛様が触ることや意思疎通する事を許可する事で、
ゲームの白亜様が本物の白愛様と西村くんの通信手段となるのでは!! <2010 10/11 21:27> g1lplVO/P
いい発想だと思います。白亜様を早く助けだしたいですよね。
この辺の展開の仕方は本当に色んなパターンを考えました。これもそのうちの一つですねw

[8494] これは罠・・・!?がんばれ西村くん!! <2010 10/11 21:15> gmjg18M1P
罠なんでしょうか、それとも純粋な質問なんでしょうか。
西村君がここで頑張っていいのかどうなのかも疑問な展開ですねw

[8493] 西村くんが楽しそうで何よりです。 <2010 10/11 21:12> VC4QSav1P
なんだかんだでゲームを満喫していると言えるのかな。
ホント羨ましいですね。僕の家にも白亜住ませたい。100%捕まるけど。

[8492] にしむー・・・ <2010 10/11 21:12> UeykTMM0P
にしむーはゲームを今非常に楽しんでおられる真っ最中のようです。
余談ですが、最近恋愛ゲームがやりたいなってちょっと思いました。今はポケモンで忙しいですが。

[8491] おい西村やめろ、待て、あわてるな、これは刃の罠だ <2010 10/11 21:09> zMXEQ5H0P
いい釣り餌でしたね。これは罠に掛からざる得ない。
西村くんじゃなかったとしても、釣られてしまう。

[8490] 最低だ西村君・・・・白亜がかわいそうだ・・・はやく助けてやれ・・・ <2010 10/11 21:09> 7n1CyEr1P
最低ですね。まぁ白亜を放置しているわけではないんでしょうけど。
無闇に突っ込んだら消されるって父ちゃんにも言われてますしね。

[8489] 試されてるんだぞ!選択肢間違えるなよ!! <2010 10/11 21:05> pYBbSuT/P
これは選択肢が見えてきますね。明らかにEDフラグをかけた選択肢です。
最近なんのフラグも無く、おっさんに囲まれて鬱ってる僕も、ハクアプラスで救われたいです。

[8488] 西村くん本当にオワットル・・・ <2010 10/11 20:45> Lgue.FY.P
終わりがあるこそ始まりがある。終わる事は大事なんじゃないでしょうか。
西村くんならきっと新たな何かの始まりになってくれる!なので早く死ぬ事を祈りましょう。

▲第32話「犯罪者」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[8487] 千草プラスも作ってください 毎日レイプしまくります <2010 10/11 16:10> J4RbrqF0P
千草プラスも舞プラスも蓉プラスも猫又プラスも…いや、一つのゲームにまとめろって感じですけど。
でも千草プラスだけは明らかに全年齢対象から外れそうですね。キシ様専用とかじゃなければいいけど。

[8486] きちんと活躍するのか心配になってきた……落とすだけ落として蒸し器が拾ってく展開じゃなかろうな <2010 10/11 15:27> W3gIBJY1P
いわゆる主人公詐欺ですね。西村くん最後まで活躍しなかったら、ガチ詐欺だw
キャラが休む時は部単位でガチ休みですからね。その代わり出る時は何かしら伏線があるので、そこに注意していきましょう。

[8485] 西村ェ……wwwwww <2010 10/11 14:53> dlyI6n7.P
切なげにしているのか、笑っているのか、中間的なリアクションですね。
あれですね、シリアスな笑い!バクマンの最新刊発売中です。

[8484] 西村君はまたいつか必ずカタルシス満ち溢れるシャドーライダーキックをかましてくれるって、ボクシンジテルヨ。 <2010 10/11 14:12> ZwUO9xj1P
ボクシング輝夜に見えた。楽しみですね、愛と憎しみのシャドーライダーキックみたいな。
もう、技名からして盛大なカマセにしか聞こえないのが残念ですよね。

[8483] 東んが大王 <2010 10/11 13:50> J4RbrqF0P
東どうしているんでしょうかwサキ見捨てた後は何か謎な感じですね。
そもそも主人公勢がまだまだ謎の状態ですからね。引っ張るなぁ。

[8482] 西村 これでこっからいい話になるのか?!w <2010 10/11 06:40> g1lplVO/P
いい話…になればいいですよね。どうなんだろう。バク3のパターン的に。
まぁパターンに沿った展開しても仕方ないんで、工夫はしていきたいですよね。

[8481] 2011 バク3が変わる! <2010 10/11 06:14> vaxwpMY/P
来年ww来年の事を話すとなんとやらって、ホントになんだっけ。
2011年になっても第6部はまだ途中でしょうね。どれくらいで終われるかなぁ。

[8480] これ何の漫画なんだよw <2010 10/11 05:57> yQ38vmj1P
バクバクバクは部毎に漫画色を変えていくのが目標なんです。
全体通してまとまらない感じにはなりますが、色んな漫画を描きたかったものでw

[8479] まあやってもやらなくても自己嫌悪でシャドウライダーは強くなる <2010 10/11 04:03> UGqV5DP/P
という事はやってしまった方が読者的にはお得なんでしょうか。
何をやるやらないと言ってるのかにもよりますが。

[8478] 久々に読みに来たら大好きだったシャドウライダーが犯罪者になってた 日吉がビッチだった 
なんか主人公格みんな死ぬかいなくなってた <2010 10/11 03:53> xcX16cV1P
何ていうか終末的になっちゃいましたね。これだからγ漫画は困ります。
ダイジェストにすると如何に酷いか分かりますね。素晴らしいw

[8477] 無職から犯罪者へ… 次は何にスキルアップするんだ <2010 10/11 02:53> NbAI/GR/K
何故か今回はタイトルが楽しみな感じなってきちゃいましたね。
そんな狙いは特になかったんですが、まぁそれもありなのかな。

[8476] >コメ返 啄木は給料を前借りして出社しない、友人の金田一京助に金を借りて一度も返さなかった、自分に惚れた芸者を小金持ちに
売り飛ばしてなおかつ金の無心をした、借りた金で女遊びして一日で使い果たしまた借りに来る、金田一先生からコートを借りて帰り道、
質屋によってそれを売る、火事見てオナニーする、などなどの逸話を持つアルティメットクズ野郎なのだ <2010 10/11 02:22> qj58Oxz.P
西村くんとは程遠いですねwググった感じで何となくは分かってましたがw
でも、学校の教科書で出てくる人がそんなんてどうなんでしょうね。教師はそういう部分もちゃんと教えられるのかな。僕は覚えていないですがw

[8475] 西村君それは本物じゃあない・・・本物の白亜を忘れるな・・・! <2010 10/11 01:43> zJcPOk./P
本物じゃないと言っても、同一次元に出てくると、感情移入しちゃいますよね。
勿論本物の白亜を思い出す事は、とても大事な事なんですが。

[8474] なにこれ うんこ面白いんだけどなにこの漫画 ありがとう <2010 10/11 01:04> MQuY.Ao/P
褒めているのか、うんこにしているのか分からないですが、とりあえずありがとうございます。
うんこは出ないですが、これからもよろしくお願いします。

[8473] そういえば夢ではダッチワイフも売ってましたね…。 <2010 10/11 00:58> TNSDjib0P
売ってましたね。しかもラピュタでwまぁ刃管轄ではないと思いますがw
ラピュタに置いてあるものは基本バク間のボランティアですね。とは言え、今回のゲームは刃が噛んでそうですが。

[8472] 主人公のくせに出番ないキシしね <2010 10/10 23:56> TbT.3PN1P
主人公だからと言って、安定した出番があるとは限らないのが困ったところ。
とは言え、死んでしまってるのに、死ねというのはどうかと思うw

[8471] 目覚めるどころか悪い方向にwwwwwwww <2010 10/10 23:45> 8nIANYM1P
困ったものですねwどんどん悪い方向に向かっているようです。
とは言え、まだ始まったばかりとも言えなくもないですからねw

[8470] やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2010 10/10 22:08> lTBFqv90P
ハハハ、ナニをやめろと言うのだね。

[8469] 20 <2010 10/10 22:07> V9xm5O2.P
20…半角からしてkorehaと同義的ないわゆるアレでしょうか。
コメントを送信する際は十分に注意しましょうって事ですね。

[8468] 西村ならそろそろ覚醒してくれるはず!悪い方向に… <2010 10/10 20:53> VCXqi0s/P
悪い方向に覚醒すると、一部喜ぶ層もいそうだから困りますね。
とは言え、彼は読者の分身ですからね。悪い層の期待に応えてしまうのもあり得る事。

[8467] もうどんどん堕ちていくなあ <2010 10/10 20:02> lkUrhUI.P
堕ちてますね。第六部開始から良い勢いで悪い方向に進んでますね。
ただ、そういう部分に爽快感を求めてみるのも…どうだろうか。

[8466] 西村君はそんな事しないって信じてる <2010 10/10 18:26> o1sNJiq1P
ありがとうございます!是非信じてあげてください。
それに応えてくれるかどうかは、また別の話になるとは思いますが…。

[8465] おいおいおいおい <2010 10/10 17:55> yn1PTAG.P
なになになになに

[8464] 犯罪者=西村はミスリードで才谷あたりが再登場するんだよ!きっと <2010 10/10 16:50> DVmZOUx.P
犯罪者と言えば才谷、もしくは琴花…、または神蔵という路線も?
舞は一旦捕まっていますからね。この漫画はどんだけ犯罪者出るんだ。

[8463] >>8458>>8458>>8458 <2010 10/10 15:12> X.hYTJB/P
すみません、僕が悪いんです。8458さんは許してください。お願いします。
決して8458さんが覚えていないわけではないんです。8458さんは悪くないんです。8458さんは悪くないんです。

[8462] 西村君!!それゲームやない!虫木や! <2010 10/10 13:17> O3t9.XE0P
過去のトラウマをさらにえぐるわけですね、分かります。
そんな徹底的にえぐられても強くなるどころか、この場合再起不能に陥りますね。

[8461] 待て! これは全年齢対象だからエロ行為には規制が入るはず!  ・・・だよね? <2010 10/10 13:12> svqjUWJ/P
規制が入って欲しい派と、入って欲しくない派に分かれそうですね。
ただ、規制以前の心構え的な問題の方がこの場合重要そうなw

[8460] もう駄目だこの男 <2010 10/10 10:14> 7QldHjb1P
早く何とかしない…。

[8459] もうすぐ、西村敏夫 前科一犯 になるのか <2010 10/10 05:45> Edhw.rm.P
過去に流石に捕まった経歴ってないみたいですね。
その辺のトラウマは無さそうですし、そこは安心なんでしょうか。

[8458] む・・・なんとかぁ <2010 10/10 04:12> WVNr/en1P
む…むぎわら海賊団。む…むしき。む…ムーミン。
なかなか思い出せないですよね。

[8457] いい話だと思ったのにw <2010 10/10 01:01> Ryzfc4d.P
いい話になるかもしれないじゃないですか。
いや、ここからいい話は難しいかもしれませんけどw

[8456] 西村君はやまっちゃあかんww <2010 10/10 00:45> KQfmAm4.P
そうですね、ここは早まった行動をするべきではない!…かもしれない。
ただ序盤のうちにトラウマこしらえて強くなっておくのも…

[8455] くっそわろた <2010 10/10 00:40> pvGSqfX/P
ありがとうございます、今回もなんだかんだでネタつめてみました。
西村くんがいるとギャグなのか本気なのか微妙なところが多いですけどね。

[8454] γ先生、あなたはきっと疲れてんだ。 <2010 10/10 00:24> zik0stV0P
疲れている事に関しては否定しないですけど、僕は至って平常だと思います。
ただ最近良い事がないのは事実ですね。そんな鬱憤が漫画に現れているのかは定かではないですが。

まとめるよ!
[8453] アウアウw <2010 10/10 00:16> .a3Z9H60P
[8452] アウトー <2010 10/10 00:06> Rn.J2cp/P
[8432] 西村、アウトー! <2010 10/09 14:52> G/6NOtT.P
[8411] アァァァアァァアアアウゥゥゥウウウトオオオォオオオ!!! <2010 10/09 09:15> EUGQtqV/P
[8406] あーあーあーーーあああああああーアウト <2010 10/09 07:16> vVV4HaB/P
[8403] 西村、アウトー!! <2010 10/09 06:31> l43Zgos/P
[8402] アウトー! <2010 10/09 06:08> db4Bsto/P
[8410] 西村アァアアァアアウトォオォオオオォオ <2010 10/09 09:14> WeQNOqI/P
 ↓西村くん
⊂(^ω^;)⊃ セフセフ!!セフセフ!! 
 ミ⊃⊂彡 

[8451] 無職→犯罪者 そういうことなんですね・・・。ただ白亜に会いたい一心で買ったのなら許せたけど、これはない・・・。
>>8418 ほんとになあ・・・。ぶん殴ってやりたいギリギリ <2010 10/09 23:05> KTgVwGt0P
2ch系ブログの何かの記事で、犯罪者は大概無職っていうニュー速住人の反応を思い出しました。
基本的には会いたい一心で買ったんですけど、その考えに至ってしまったんですよね。他の購入者の状況も気になりますね。

[8450] エロゲーで072するのと一緒さ。虚構なんだから無問題、やれ西村。偽善者どもに目にもの見せてやれ! <2010 10/09 23:01> Lr3tDMK.P
"偽"を付けるのはどうだろうw"偽"が付く方が世間一般的にはマイノリティーですしねw
とは言え、今後の西村くんの行動に、この漫画の命運が掛かっているのは強ち間違ってないのかもしれない。

[8449] 西村くんどうしようもねえwww <2010 10/09 22:08> knclTgW.P
どうしようもないですね。そういう人はいます。まぁ仕方ないですね。
とは言え、第6部の主人公なので仕方ないで済まない部分もありますが。

[8448] 無職→犯罪者……でも分かってる、第六部の最後は、そう……“英雄”が来るって。 <2010 10/09 21:55> UDMoSnZ.P
どうだったかなぁと思って全話のタイトル眺めてみましたけど、基本的にどれも駄目ですねw
んでもって最後のタイトルは未定でしたw後で考えようと思って、付けずにスタートしちゃってますねw

[8447] おい西村てめええええええええええええええ <2010 10/09 21:13> 0/fMEKn1P
西村「何か問題でも?」(キリ

[8446] ひゃ、110番しなくちゃ <2010 10/09 20:59> 2zbBOso/P
この手の犯罪は起こってからじゃ遅いですからね。冤罪には注意ですが。
冤罪ってニュースとかじゃ、全く分からないから、捕まって報道された日にはたまったもんじゃないですよね。

[8445] 自治団に通報しますた <2010 10/09 20:43> zT2dnlF1P
それは危ない!w自治団は洒落になんないのがやってきますねw
とは言え、泉家発売のゲームなんだし、動かない気もw

[8444] おwまwえw <2010 10/09 19:53> wXzl7qh.P
(・∀・)な・あ・に?

[8443] さようなら西村君・・・出所したらまた会おう! <2010 10/09 19:19> yYlH8ve/P
出所したら…最近の法律だとどれくらいの刑期になるんですかね。
3年とか5年くらいなのかな。何をしたかにもよるのか。

[8442] あれ?漫画間違えたかな? <2010 10/09 19:00> T72fI.2/P
間違えていないです。多少脱線はしているかもしれませんが、間違いなくバクバクバクでございます。
でも、この部ってホント色が違いますよね。二部色には近いかもしれませんが。

[8441] いやいや逆だぜお前ら。俺は西村くんを応援するぜ。 <2010 10/09 19:00> Lr3tDMK.P
西村くんを純粋に後押しする派と止めたい派がありますね。
そして残念ながら応援派は今回少数のようです。まぁストーリー的なシガラミもありますからね。

[8440] ミミックだああ <2010 10/09 17:31> rZhUWfJ0P
久しぶりに過去作品からミミックとひとくいばこちゃんを描かせていただきました。
なんだか懐かしい感じがします。過去作品はやっぱりいいね。

[8439] シャドウライダーフィギュア辺りでしんみりしたのにラストでこれかw <2010 10/09 17:27> mLhX/Ya/P
シャドーライダーのくだりは完全に緩急にしかなってなかったですねw
勿論ストーリー的にはこっちのが重要っちゃ重要なんですけどねw

[8438] にしむらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ <2010 10/09 17:15> J0KF54r.P
(*´Д`)ハァハァ

[8437] 顔にかけんなwww <2010 10/09 16:50> e12jgwB1P
ごめんなさいw顔にかけたのは過去の僕の悪ノリですね。
と言っても、今回顔にかけたのは西村くんですけど。

[8436] よし、ヤングに移転する準備をするんだ <2010 10/09 16:29> O5JKrAz0P
移転するのは一瞬ですからね、タブを切り替えるだけですしw
でも、僕はこんなところで少年誌をやめたりしないぞ!例えアウト表現になってもだ!

[8435] おい <2010 10/09 16:01> x3I0oeR/P
( ^ω^)

[8434] 次回が楽しみすぎる!うわああああ <2010 10/09 15:13> UPCg5kN/P
次回が悪い意味で楽しみですね、ありがとうございますw
いや、こんな切り方したら、そりゃあ心配にもなりますよね。

[8433] 大丈夫、西村くんはそんなひどいことしない! <2010 10/09 15:09> pzFKO9x1P
ひどいことというのは流れ的にペロペロの事でしょうか。
ペロペロが酷い事とは限らないじゃないですか。ペロペロが酷い事とは限らないじゃないですか。

[8431] >>8427 この先本物の白亜の前で変身する機会があったとして、
 変身→「無職!童貞!ニート!ハクアプラスで白亜様をペロペロ!!」 ・・これを聞かれるということか <2010 10/09 14:40> F.eLRHA0P
大丈夫、それはトラウマじゃない、むしろ良かった事の思い出だ!
あくまで西村くんにとっとのトラウマが出てきますしね。

[8430] もうだめかもわからんね・・・ <2010 10/09 14:01> f4N2z9T0P
もうそろそろヤバイのかもしれませんが、まだ実行していない!
ただ、直前であることには変わりない、どうなる!

[8429] ・・・ <2010 10/09 13:32> Yz3d6.U1P
( ^ω^)…

[8428] >>8427 ごほうびですね解ります 西村ェ・・・ <2010 10/09 13:05> EEcWWos0K
むしろ聞かれる事による羞恥心が、反作用的に効果を表すんでしょうね。
なんという理にかなった能力。僕らが使っても最強だこれ。

[8427] 変身の時って周りの人にトラウマ聞こえるんだよな?ってことは… <2010 10/09 12:37> nP6Q1ix0P
↑のコメントに続くんですね、分かります。
まぁ、今後の展開がトラウマになったらの話でしょうけど。

[8426] だめええええええ犯罪者wwwww <2010 10/09 12:33> vFX0MBS0P
だめ!犯罪だめ!絶対!

[8425] 更新しろおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ <2010 10/09 12:17> 5iIO8aY0P
したばっかりなのに更新しろとな。相変わらずのドSっぷりですが、したい気持ちはあります。
折角の3連休ですからね。連休中にsage一回はする予定です。お楽しみに。

[8424] 手を出そうとした瞬間燃えないゴミの世界に飛ばされるんじゃないか西村逝ってこい <2010 10/09 11:51> e0lwmD2.P
なるほど、それでガクのフィギュアが絡んできたわけですね。何という伏線。
でも、確かにありそうですねwwポジション的にはシンにあたるんでしょうか。

[8423] ごめんもう西村くん擁護できない <2010 10/09 11:29> g5V2MdM0P
いやいやいや、ここで諦めたら本当の犯罪者になってしまうじゃないですか!
とは言ってもこんなタイトルついているんで、擁護しようがないかもですがw

[8422] 変態だけどちょっとせつない <2010 10/09 11:06> 3EBdPWz.P
過去の経緯がありますからね、見れば見るほどせつない感じが否めない。
ただ、今の西村くんはそれどころではないようです。

[8421] この男・・・もうダメかもわからんね <2010 10/09 11:05> Tg6z6UM1P
もうそろそろ駄目かもしれませんね、まだ大丈夫!
まだ次回以降からいい方向に行く可能性が、あるような、ないようなw

[8420] 西村ェ・・・ <2010 10/09 11:04> X0jnS4X/P
白亜は犠牲になったのだ。

[8419] >>8418 (´・ω:;.:...  <2010 10/09 10:37> gIdsfNK0P
ゲームなんですよね。しかも誰もが手に入れる事のできるゲームという。
西村視点でこれなんですから、他の人間がどうしてるかって思うと恐ろしいですね。

[8418] この白亜って触れるんだ・・ 今はたまたま西村視点だけど、もっと酷い事やってる奴多そうだな・・ <2010 10/09 10:33> F.eLRHA0P
まだノータッチだとは思いますが、同一次元って事はそういう事なのかな。
まぁこのゲームについては徐々にどんなものか分かる感じになりますね。いまのとこ恋愛ゲームにしか見えませんがw

[8417] >8409 誰うまww <2010 10/09 09:50> .eGIaTa.P
上手いというかまんまというか。まぁ間違いではないという点で上手いのかなw
人の道なんてどこまでが正しいか定かじゃないじゃないですか。やろうとしていることは正しくなさそうですが。

[8416] 西村君がどんどん暗黒面に落ちてくwww <2010 10/09 09:43> VQ8n5cc/P
ダークフォースが着実にたまっていきますね。ダークフォースが導くままに。
そのうちジェダイの騎士になっちゃうんでしょうか。いやダース・ベイダーか。

[8415] タイトルが無職→犯罪者ってwwww <2010 10/09 09:39> me9lQDy0P
いいコンボですよね。ここから繋げられるかなとも思いましいたが、ちょっと無理ですね。
まぁ次回のタイトルのネタバレしても仕方ないので、それはこの辺で。

[8414] おそっちゃえ <2010 10/09 09:33> kk3UpUp/P
何という不謹慎な。でもそれを言うとこの展開がそもそも。
バクバクバクには度々こういった問題シーンが出てきますね。作者の良識を疑ってはいけませんが。

[8413] アグネ●ス「話は聞かせてもらったぞ(ガラッ」 <2010 10/09 09:30> IhvpCNR.P
                                    ,,... ----..、_
                                 ,.-'": : : : : : : : : : :`ヽ、,
                               /: : : : : : : : : : : : : : : : : 〃ヽ、
                              /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :〃: : : ヽ、
                            //: : : : : : : : : : : : : : : : : : 〃.: : : : : :ヽ
                          /: {彡: : : : : ; : =--─ラ ─ゞ〃; : : : : : : : : i
                         /: : : ゞ彡='"´           ゙i : : : : : : : :. i
                        ./: : : : /   ミヽ、          .{|: : : : : : : : : |
                        /..: .: .:/  、_ `ヾヽ、        {|: : : : : : : : : |
                         /.: .: : /    ヽ(:ヽ, ` .        i!: : : : : : : : :.|
                    ,..-=': : : : /     ` 、゙ヾ  ,   -,、    }: : : : : : : : : |
                  ,.-'": : :〃.: : :/          , '   __ ヾミ;、  }: : : : : : : : : i
                /: : : : : 〃: : :.i      ,. .  , '   ヾt:>、、 ヾ  |: : : : : : : : : :!
     r'´ ̄`゙ー--、_〆/彡: : : ノ〃: : : |   ;' ´ (_ '  ' _  ` 、`゙¨ヽ   /彡、: : : : : : : }
     { :     ,. 'ヽゝ─气: : : :〃: : : :.!   ヽ、  ヽ、_ ' i        /゙´ ノ: : : : : : : :!
  _,,...-┤.:   , ' ヽ、,'  ,.' ヽ、〃.: .: .: :i   :ヽ.`ヽ、_ `" ',.     /ノ/.: : : : : : : : : }
'"´    | .:  , '  '" , ';  ,.'   か: : : : : : !    、ヾ゙.-:、;`=- ,'     ノ--'": : : : : : : : : : : :!
      ! .: '     ,'`;  ,.'     ,': : : : : : :'.,   ` - " ´       /.: : : : : : : : : : : : : : : :i
,      ! .:  ' , ,.--,' ,.' , ' ,   ,': : : : ', : : :ヽ、       _,,.. - ' {: : : : : : : : : : : : : : : : : .:/
.',     ', .:  , ` ,.ノ ' , ' ,',.  /: : : : : ', : : : ;' ` ー─ '"´  /  |: : : : : : : : : : : : : : : : : /
 ' ,  ,  ', .: `゙゙゙´  ;  ' , '; ;、/: : : : : : :',: : :;'       /   |: : : : : : : : : : : : : : : : :介ヽ
,  '.,  ', <' , .:  ,. 丿  , ' .; ; /: : : : : : : : : ;:'      /     ,' : : : : : : : : : : : : : : : : ! ',
 ' ,  '、__', \'., ;  ,.'   ' ,.' /: : : : : : : : : : ;:',.    /      ,' : : : : : : : : : : : : : : : : ,' ', ' ,
,  ノ´  ヽ、',.\>,'    ,' /: : : : : : : : : : : : ;ハ.  /     _,.-7: : : : : : : : : : : : : : : : :,' ',.
、'"     :ヽ、_) '    ,,..-/: : : : : : : : : : : ノ=-、',/__,,...--─;'';  ,' : : : : : : : : : : : : : : : : :,'.  ',.
 `ヽ、   :      f: : : : : : : : : : : ;'"´ ,' ,' ヽゝ´ ,' ,'    ,'.,'  ; : : : : : : : : : : : : : : : : : :!  ,.
.   `ヽ、 :  ; ;    ゝ: : : : : : : _;:='=、_,'  Y  ,' ,' '" ,' ,'  {: : : : : : : : : : : : : : : : : : i ,.'
      `ー、__,,,,....ヽ- '"´        ̄`ヽ、,' ,'  ' ,' .,'  ,'|: : : : : : : : : : : : : : : : : : ', ' ,.
                             `ヽ、 ,' ,'  , !: : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.                               ヽ,' .,'  ,'  |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
                                 ヽ;    リ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',.."

[8412] ケフィアの時点で十分変態なのに・・・ <2010 10/09 09:29> .JdeL2E.P
西村「ケフィアは思い出の為にかけました、変態ではないです」(キリッ
絵は地味に頑張りました。まぁどうでもいいんですがw

[8409] 本編の脱線話かと思ったら西村の人の道からの脱線話だったのか <2010 10/09 08:43> .OXV.2z/P
人の道から脱線…そうなのかもしれないですね。本編からも脱線してますけどねw
こんな何でもありの夢世界ですけど、以外と人の道はまだ守られている感じなんでしょうかね。

[8408] なんて意味深なタイトル <2010 10/09 08:10> r.MrTM./P
なんだかんだで意味深なタイトルなんですよね。地味にこの話は4回更新ですw
とは言え、1回目で早くも犯罪者の道に進もうとしていますけどw

[8407] 西村なら、西村ならやってくれるって信じてる…!……あれ? <2010 10/09 07:35> oZ/KmYR1P
あれ?って何ですか?信じてるんじゃないんですか?西村君をちゃんと信じてるんですよね?
だったらこれくらいで動揺したりしないですよね!信じましょうよ!……僕は信じていませんが。

[8405] さあヤングに行こうか <2010 10/09 07:03> xd4VHCT/P
行かないぞ!過去なんどもバクバクバクでは危険なシーンがあったけど、乗り切ってきたんだ!
今回だって乗り切ってくれるはず!西村君を信じよう!

[8404] 西村ああああああああああ そっちはだめええええええええ <2010 10/09 06:35> MZTbwRx0P
そっちの水は甘いぞ!無理ですね、甘い汁に吸い寄せられるのがニートの定め。
何とか正しい道に戻してあげたいところですが、もっと甘い汁を用意しないと。

[8401] 西村ww 思う存分罵って貰ってパワーアップとかならセフセフ <2010 10/09 05:31> ypW5wuX1P
それはシャドーライダーでなくてもパワーアップするんじゃないでしょうか。
我々の業界では御褒美と呼ばれているやつですね。

戻る

inserted by FC2 system