コメント返信
まとめるよ!
[8400] 西村アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2010 10/09 04:49> Xt05NF3/P
[8399] はい西村くんー!アウトー! <2010 10/09 04:14> 6doc.P3/P
今回でどんだけアウトとるんでしょうか、彼はw次のページでもバンバンアウト出てますし。
完全に1ゲーム分のアウトいってるんでしょうか、だがまだ終わらんよ!

[8398] 期待を裏切らない思考回路、さすが西村君!! <2010 10/09 02:58> ElWkP5V.P
そりゃ皆の分身とも言える存在ですからね。彼は。
最も新都(ニート)社の読者に近い存在といっても過言ではないです。

[8397] 地味にTibitterで吹いたw漏らすって表現が的確すぐる <2010 10/09 02:54> 1qAhH8f.P
今回は西村コメントが多数になっていますが、sage更新のときは結構気に入って貰ってる人多かったですね。
僕も上手く言えたかなとは思いましたが、如何せん本家をあまりよく知らないものでw

[8396] 西村君!リメンバー・ザ・自制心! <2010 10/09 02:46> 2OHCJm31P
最近と言うか元々と言うか、完全に英語離れしている僕ですが、リメンバーは分かります。
ただ、僕が分かるからといって、残念なことに西村君に伝わるとは限らないのですね。

[8395] 良いチキンな西村君は一線を越えないと信じたい <2010 10/09 02:31> uSNI51v/P
良い意味でチキン…どうなんでしょうか。チキンというよりは駄目人間ですからね。
度胸は何ともいえないといころですが、いざと言うときはやってくれる人です。今回がいざという時かは定かではありませんがw

[8394] こっからガム先生 <2010 10/09 02:20> pzxClzV.P
いいですねwここから先の展開をガム先生オリジナルで描いてもらいたいですね。
ただ最近のガム先生は登場に謎の周期がありますからね。動いていただけるのかな?

[8393] 西村変態蔵ww <2010 10/09 02:13> 216wItf/P
それは別人ですねw

[8392] 燃えないゴミのキャラがフィギュアになっておるw <2010 10/09 02:04> 4AEHo6Q.P
今回は燃えないゴミからガクに出演してもらいました。3人の中では一番見た目のキャラがたってますからね。
見た目のキャラで言えばアルミやスチールも立ってるんですけど、そんなスペースはなかったねw

[8391] 6ページ3コマ目 本物ように→本物のように ? <2010 10/09 02:00> 94XXPcn.P
おおう、間違ってますね。直しておきたいとおもいます。ありがとうございます。
相変わらず指摘だらけで申し訳ないですが、これからも宜しくお願いしますw

[8390] これも卑屈な思い出への強化の犠牲なんだよ・・・ <2010 10/09 01:53> 7L9Ttp01P
ここから卑屈な思い出に繋がるってことは、どんなアクションをするんでしょうかね。
しかもアクションが前提になるわけか…白亜逃げてー!

[8389] にしむらあああああ!!!ハウス!!!!! <2010 10/09 01:46> sp0pkzP.P
一応従者ですからね、ちゃんと言う事に従ってもらいたいものです。
って従者はクビになったんでしたっけ。彼を縛るものは何も無い…

[8388] >8381啄木は関係無いだろーがよぉおおおお!! <2010 10/09 01:24> R/j0LcY1P
どうして啄木が出てきたのかは、僕も分からないですけど、関係はなさそーですねw
語呂なのかな?そんなにいい語呂でもないとはおもいますがw

[8387] このロリコンどもめ!! <2010 10/09 01:15> 7nR/Hw1/P
世の中ロリコンばかりなんですね。でも幼女の神様なんだから仕方ない。
神様を崇めてるのにロリコン扱いされるなんて心外以外のなにものでもないですし。

[8386] ガンマガンマにありがとう 西村君にさようなら <2010 10/09 01:09> mJ/zFQq/P
とりあえず僕にはお礼だったので、良しとしますか。こちらこそどうもです。
そして西村くんさようなら…まぁ犯罪者はいくべきところありますからね。

[8385] 自主規制の前例があるからな・・・ <2010 10/09 00:58> Y1c5HNr.P
自主規制の前例ありましたね。懐かしいネタです。
気付かなかったけど、眉毛黒かったですねwこれはうっかりでした。

[8384] 西村の「なんでも」は、きっともっと、違うことだ、よ…!もっと西村くんを信じようよ!!
出所の際には皆で出迎えてあげようよ!! <2010 10/09 00:56> uP5532B/P
それ信じられていないですよね?それ信じられていないですよね?
西村君の何でもがどこまでか…それによってこの漫画の運命が決まる!

[8383] にwwwしwwwwむwwwらえええwww  ・・お前はその程度の男だったのか(´・ω・`) <2010 10/09 00:45> F.eLRHA0P
その程度の男だったのかと言われても、確かにこの程度だった気もw
今までの登場を見ても評価出来る程器は大きくなかったですねw

[8382] 犯罪者w <2010 10/09 00:36> MO2hUuU/P
また不穏なサブタイトルになってしまいました。
別に狙ってつけているわけではなく、一番適切なものを考えるとこうなったと…

[8381] 西村・・・この変態!無職!童貞!石川啄木! <2010 10/09 00:33> EcCvbOM1P
どっから啄木が出てきたのは謎ですが、そういうネタがあったのかな。
変態無職童貞に並ぶほどの人物だったのかは、僕の歴史知識では分からないですね。

[8380] 西村君wwwしっかりしろwww <2010 10/09 00:32> r2WQL4H1P
西村くんが暴走しだしていますね。これはまずい展開。
悪い方向に暴走するのは、困りますね。

[8379] 変態!変態!変態!変態! <2010 10/09 00:31> i01ahhG/P
   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧ 
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 > 
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 > 
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! > 
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV 
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、 
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \ 
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ 
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、 
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ 
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ
我々の業界ではご褒美です。

[8378] 西村くん帰ってこいwww <2010 10/09 00:22> SkCMpIk0P
まだ戻ってこられそうな位置にいるような気もしますね。
ここが分水嶺のような気もしますが、どうなるんでしょうか。

[8377] 早く止めないとシャドーライダーが無敵になってしまうwwww <2010 10/09 00:17> 0GNgQOJ0P
それはそれでアリなんじゃないでしょうか。この後怖いもの無しですよねw
でも、それと同時に大切な何かを失うんですね。

[8376] シャドウライダー出た瞬間なんかはっとしたんだけどw <2010 10/09 00:17> r.lX8sP.P
何かいい感じの空気にはなったんですけどね。
しかし、また悪い方向にベクトルが向いてしまったようですw

[8375] 蒸器白亜にしていたことをモザイクなしでやってしまうのか・・・ <2010 10/09 00:15> N48RNV80P
アレのモザイクなしはちょっと流石に出来ないですね。いや、何でと聞かれても困りますが。
モザイク無しヴァージョンは今でも原稿に残っています。はっちゃけてます。

[8374] シャドウライダアアアア!!!!! <2010 10/09 00:13> 6gj/j0s1P
ここで変身するにはまだ早いですよねw何のきっかけもないですしw
かと言って、変にきっかけができちゃうのも怖いですねw

[8373] あーあー、踏み越えちゃうのか <2010 10/09 00:11> 8HVllMn1P
踏み越えちゃうんですかね、ここで越えるとこの漫画の存在危機にもなるような。
でも、その辺は何か銀魂的にいうとフワフワした表現で誤魔化される可能性もあるのでしょうか。

[8372] 西村はヘタレかつ白亜たんの信奉者なので、ヤング展開にはならないんだぜ。 <2010 10/09 00:10> EvMVw/U/P
確かにヘタレはヘタレですからね、ちゃんと踏みとどまってくれるような気もします。
ヤング展開には…た、多分ならないですよ…ね?

[8371] まてええええええええええええ <2010 10/09 00:06> KrUcIf40P
ここまで来ると止まれない!

[8370] これは仮に六部ラストで本物救出しても西村は顔向けできないだろwww <2010 10/09 00:05> 9fIcgte/P
という事は西村君が顔向けしないという可能性が出てくるわけですね?ラストが楽しみですね。
しかしまだ全てが未遂と言えなくもないですし、まだ結論には至らないはず。

[8369] そうだよな…ロリコン童貞ニートなんだからこれが本来の西村くんの姿なんだよな!シャドウライダーが
かっこ良すぎて俺たちはヒーローの虚像を見てただけなんだ <2010 10/08 23:59> ULjl9oD.K
あの変身シーンにでていたトラウマは決してネタではないですからね。
これこそが本当の彼であって、実はみんな知っているはずのことだったという。

[8368] 途中まで良かったのに西村ぁ・・・ <2010 10/08 23:56> s6wUiP6/P
途中までというのはどこらへんまでを指しているのでしょうか。
シャドーライダーに初変身をするまででしょうかw

[8367] 俺は信じてるぞ西村…お前の愛は本物にのみふさわしい <2010 10/08 23:54> jf.8aof/P
最初のテレビCMの流れで言ってますからね。
この辺の行動の矛盾が、読者を不安にさせますが、信じてくれてありがとうございます。

[8366] 西村終了フラグ <2010 10/08 23:53> zE97DA31P
第六部始まってまだ2話目だというのに、早くも終了のお知らせがww
いやいや、終了しても不死鳥のように蘇ってくれるはず!

[8365] 駄目だこの西村早く何とかしないと <2010 10/08 23:52> 955TGz9/P
天才ライトでも、彼をコントロールするのは難しそうですね。
こんな時は虫木…でも、それはそれで新たなトラウマにw

[8364] ここで実行しておけば、人生最大級のトラウマができる。シャドーライダーのパワーアップも見込めるな <2010 10/08 23:49> jdmqkgJ.P
案外トラウマとは限らないじゃないですか、逆にいい思い出になるかもしれない…
だとすると、シャドーライダーは強くならないし、ますます駄目な方向に…

[8363] どうぞお願いだから西村君かえってきて、かえってこおおおおおおおおおおおい!! <2010 10/08 23:48> r4Fxbk10P
ここは是非帰ってきてもらいたいものですけど、どうなるんでしょう。
後の展開が気になるところですけど、続きはまだなんだぜ。

[8362] 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと <2010 10/08 23:47> jN7kCOq/P
前回に続いてライトが大量出没ですね。第二部ネタ繋がりもあるからかな。
何とかしたいのはヤマヤマですが、何とかならないジレンマ

[8361] 残念。そのゲームは全年齢対象なんだ。あれそう考えたら18禁ゲームって。夢世界にいきたいです先生。 <2010 10/08 23:47> rp1/etC0P
だから僕も何度も訴えているじゃないですか、夢世界にいきたいと。
僕の息子も待ちきれない様子です。まだかな、世界崩壊の日は。

[8360] そうか・・・西村くんも、とうとうこっち側か <2010 10/08 23:42> K7Eh9.91P
君はどこの世界の人なんですか。これは獄中から届けられたコメントなんでしょうか。
案外出所した後で贈っているのかもしれませんが、お勤めご苦労様でした。

[8359] アウトー3アウトー <2010 10/08 23:37> J/LzFZq0P
なんかあれですねズサー=3みたいな感じになってるように見えた。どうでもいいですが。
いよいよ3アウト…いやいやいや、いつの間に3つもアウトとったんですか。

[8358] オワタ <2010 10/08 23:35> tjJCCxn0P
\(^o^)/

[8357] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫!俺たち皆、西村君のこと信じてるから!! <2010 10/08 23:33> 3c2Yhbr.P
凄い!何と言う信頼度!!これは泣けますね、ありがとうございます!
ただ、俺達は皆とは言っておりますが、その他のコメントはとても信頼しているようにはw

まとめるよ!
[8356] ついにヤングに移行か <2010 10/08 23:25> FPAwscZ0P
[8345] ヤング!ヤング! <2010 10/08 23:12> FupGu1d.P
[8338] ヤング移籍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! <2010 10/08 23:00> .UM0c5K1P
バクバクバクは少年漫画です。バクバクバクは少年漫画です。バクバクバクは少年漫画です。
でも西村くんが主役になることで、雑誌年齢が確かに上がった感はありますね。

[8355] 犯罪者くん <2010 10/08 23:22> 6heaOiC.P
通称が変わってしましましたね。
西村くんでにしむーだから犯罪者くんでハンザーか。なんかカッケーww

[8354] 西村くん・・・君には超えちゃいけない線があるだろ!目を覚ませ! <2010 10/08 23:21> 4B76HCJ.P
西村君にあると言うか、常識人には必ずある線ですよねw
ただ西村君は常識人とは言えないですからね。線見えるかなぁ。

[8353] 犯罪者、か… <2010 10/08 23:20> gWCaCZ1.P
タイトルの時点で次回以降の展開が恐ろしい感じですね。
いや、タイトル詐欺にはならない予定ではあるんですけど、それはそれで怖いw

[8352] 作者はどこまで西村を落としていくのか <2010 10/08 23:19> XDj3HSi/P
別に僕は悪い事していないですよ。所謂キャラが勝手ってやつですね。
僕は本編しか手を出していません。ここは所謂番外に近い存在なので、西村君の独断ですね。

[8351] おい、全年齢どこいくのwwww <2010 10/08 23:18> yS/n6Gy0P
全年齢対象ってことは、どんな年齢の人にも用途があるって意味ですよね。
目的は千差万別だと思えば、あながち間違いではないのかもしれない。…んなわけはないと。

[8350] 次回がとても楽しみだ、でも西村くんにこれ以上のことが出来る気がしない <2010 10/08 23:18> 0.9yXuD0P
次回はなるべく早く出していきたいですね。ただペンが今は進んでいないので難しい。
西村君がどこまでの事をするのか検討つきませんが、暴走脱線は得意な所なのでは。

[8349] 西村…最後の一線を越えてしまうのか… <2010 10/08 23:17> vd8RIok.P
最後の一線と言うと、危険な領域を想像してしまいますが、どこまででしょうね。
ここまで相手の年齢が低いと結構手前に線が引かれていそうですが。

[8348] 西村の本気が試される… <2010 10/08 23:17> XnrvLab/P
ここで踏みとどまれる大人であってほしい…でも信じられないw
どこまでが本気なんでしょうね。本気だけど駄目な人間という感じに近いのかな。

[8347] お前ら皆西村批判してるが、どうせ実際に同じ状況になったらやるだろ?なぁ、ヤルだろ??!! <2010 10/08 23:16> mbzkZlz0P
白亜の状況がどうこうというのが例え頭の隅にあったとしても、それはそれなんでしょうか。
添え膳喰わぬは男の恥とは言いませんが、欲望の歯止めが利かなくなるのは性(サガ)ですよね。

[8346] 以前今までの主人公の中で一番感情移入出来ると言ったが、訂正させてもらうッ!!!何やってんだwwwwwwww <2010 10/08 23:14> AdrkJiL/P
訂正しなくていいじゃないですか!感情移入していきましょうよ!w
上のコメントじゃないですけど、外野だからそう思えるのかもしれないじゃないですかw

[8344] 西村くんサヨナラ 永遠に。。。西村くんサヨナラ 永遠に・・・西村くんサヨナラ 永遠に・・・ <2010 10/08 23:12> WK/EeuW1P
西村くんサヨナラ 永遠に。。。×3
タイトルが変わりましたね。

[8343] だからお前は西村なのだ <2010 10/08 23:12> 60I7Z1t0P
全国の西村さんに謝ってください!僕は謝りませんが!!
でも、西村苗字に問題児が多いきがしないでもないですね。この発言は場合によっては取り消しますが。

まとめるよ!
[8342] どうしてこうなった・・・ <2010 10/08 23:11> qLnky0m/P
[8340] どうしてこうなったwwww <2010 10/08 23:02> uEqc/5b.P
[8339] どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! <2010 10/08 23:01> RIAoxKC.P
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
毎回このAA見ると楽しくなりますね。

[8341] そろそろ活躍してもいいだろうと思ってたけど、こいつぁもうだめだ <2010 10/08 23:09> X5ZVkzv/P
そろそろってまだ第2話じゃないですか、まだまだ…じゃないかな?もうそろそろなのかな。
でも、まだ引き返せる位置にいると思いますよ。まだ思考内の話ですからね。

[8337] 西村くん病みすぎだろ… <2010 10/08 22:56> eCvOfxR1P
西村君が病んでるだって?これが普通の反応です。
それでもって一般的成人男性の多くも同じ反応すると思います。過去の思い出を抜きにすればですがw

[8336] もうだめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・  >>8327汚名挽回名誉返上うますぎわろた <2010 10/08 22:51> yqWjRjv0P
はやくなんとかしないといけないんですけど、ここから暴走タイムのようです。
汚名挽回名誉返上って何かであったんですけど、ググってもガンダムしか出ない。何かの漫画であった気がするんですけどね。

[8335] ハクアプラスってどこに売ってるんですか?切迫している状況なんで真面目に答えてください <2010 10/08 22:50> vybus6L1P
そんな真面目に答えてくださいと言われても、イオンとかヨーカドーは探しましたか?
ハクアプラスになると流石にその辺には無いかもですね。とりあえず永遠の眠りにつくところから始めてみますか。

[8334] おい待て32歳 <2010 10/08 22:49> t1n3qSB1P
実年齢で呼ばれるとドキっとする年齢ですよね。あるある。
飲み会とかで馬鹿やらかしてるときに、年齢で呼ばれると萎縮しますよね。

[8333] これはあれかいろいろやらかして西村くんパワーうpフラグか <2010 10/08 22:47> wTzEAId1P
フラグたってますかね。第6部の時点で色んなフラグ立ってますね。
とは言え、とりあえずフラグの一つが消化されそうな勢いなんでしょうか。

[8332] 死ねwwwww氏ねじゃなくて死ねwwwwww <2010 10/08 22:46> 5Ccfzkz.P
死なないぞ!主人公がデフォで死ぬ漫画になんてなってほしくないんだぜ。
キシは読者によって殺されましたが、西村くんはちゃんと守っていきたいですね。

[8331] 西村のオナニータイムを見てたら話が終わった…なにを言っているかわからねーだろうがry <2010 10/08 22:45> LT6or4r0P
短かったわけではないと思いますが、本編からは結構ずれていますねw
ただ、これが彼にとっての本編なんです。何を言ってるかわからないだろうがry

[8330] 西村全然わかってない!白亜フィギュアの服装が普通すぎる! <2010 10/08 00:53> eEWV0LC0P
普通じゃない!服装を是非お願いします!!普通じゃない!服装を是非お願いします。
白亜コスプレ祭と題して一人一枚以上よろしくお願いします!待ってます!

[8329] 西村君ダメすぎるwww <2010 10/07 22:16> V.n5ch/0P
西村くん駄目な子っぷりが酷くなってますね。勿論序の口なんですけどね。
sageの続きをこれから更新します。続きもよろしくお願いします。

[8328] 「第32話 犯罪者」にマウスオーバーしたら表示する方の扉絵も修正しとけば? <2010 10/07 20:26> 1HEpeJ4.P
そでした。ちっちゃいからほっといてもヨサゲですけど、大した手間でもないので、修正します。
というか、修正しました。キャッシュ消さないと分かりづらいけど。とりあえずありがとうございます。

[8327] 西村君が順調に汚名挽回名誉返上してゆく… <2010 10/07 18:00> rTkYByU/P
とても順調ですね。この調子でガンガン進めていこうと思います。
いや、僕がどうこうしているわけではなく、西村くんが自ら進んでなんですけどね。

[8326] sou <2010 10/06 19:24> t5jWUeS.P
saw?

[8325] 俺もびっくりした。股下130cmの人間とかワロタwww <2010 10/06 17:20> xF.F/Rp.P
流石に僕は笑えないですけど、ある意味夢があっていいですよね。
僕も股下に+20cm、股の息子に+5〜10cm欲しいです。

[8324] >8322本当だww20cm間隔にすれば自然かも <2010 10/06 16:31> 0mznpId/P
正確にすると白亜の身長も大分ちっちゃくなるというジレンマ。
とりあえず白亜には若干伸びてもらったけど、あんまり悩むと連載が止まるし、とりあえず数字消して放置します。

[8323] まさに箱だけにガバガバってね! <2010 10/06 15:58> /jltfaz/P
何故ミミックの中でももっとも最低な台詞を拾ってきたし。
でも懐かしいですね。確かにそんな台詞描いてました。

[8322] 2ページ目の扉絵、あれはないわ・・・顔10cmてどんなんだよ <2010 10/06 15:50> rLVdqIq/P
また嬉しくないツッコミを…とりあえず数字だけ消しておきました。
絵の方は仕方ないのでこのままでいきます。指摘ありがとうございます。

[8321] ミミックなつかしいなwゲスト出演するの待ってたわww <2010 10/06 11:03> AitvVm10P
モブでもなくフィギュアでしたけど、喜んでもらえてよかったです。
僕もほんと久しぶりだったので、デザインどんなんだっけなぁと思い出しながらでしたw

[8320] ミミックフィギュアかわええwほしいなw <2010 10/06 09:48> ZW.JiYh0P
野生の西村君を待つばかりですね。流石にフィギュア職人なんて新都社で見たことないですが。
商業作家とかになれば自キャラのフィギュアも夢じゃないのかな。羨ましい。

[8319] 長閑なのが却って怖いが取り敢えず黒にゃんこの白亜フィギュアを注文したいんだがな西村くん <2010 10/06 01:20> 1iOdxD50P
一瞬読めなかったw平仮名の部分見ないと識字能力の低下した僕には難しいですね。
白亜フィギュアは西村くんではなく、例のハクアプラスを出してるコナミですね。

[8318] 麦ちゃん好きかい? <2010 10/05 22:41> MFHpOoq/P
セロテープの次くらいに大好きです。

[8317] 西村ァ… <2010 10/05 22:15> 2pbpvp71P
いいじゃないですか、なんだかんだで幸せそうにしていますし。
ずっと長いこと苦しんでいたわけですから、休息だと思えば。長い休息になるかもですがw

[8316] お前はむぎ好きを敵に回した <2010 10/05 18:26> Ah/Rgx7.P
申し訳ないです、ネタの為とは言え悪気はありませんでした。
ファンの方々にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。シンジテクダサイ。

[8315] はくあ人形めちゃほしい <2010 10/05 16:04> YjR8tx21P
何気に良い感じの並びになりましたね。コスプレの感じが。
これならもっと色んなヴァリエーション見てみたいです。棚に並べたりとかして。

[8314] サブタイ…いや、最終的には勇者とかヒーローとか賢者とかになるんだろ? <2010 10/05 04:10> Xd4t4eO/P
勇者やヒーローはいいかもしれませんけど、賢者に転職しちゃまずいですね。
まぁでもドラクエ的発想で言えば、遊び人が昇格するわけですし、いいのかな。

[8313] 限りなく犯罪臭限りなく犯罪臭限りなく犯罪臭 <2010 10/05 01:09> FzH7b3T/P
何故3回言ったし。バクバクバクにちなんででしょうか。大切なことなのででしょうか。
だが待って欲しい。32歳と14歳くらいの子…ギリ親子と言えなくも…余計駄目か。

[8312] はいアウトーー!! <2010 10/05 01:07> /Iw0/Lb0P
セフセフ、まだセフセフ!!ここでアウトもらうには早すぎるw
まぁ野球でも3アウトですし、とりあえず一回くらいはいいのかな。

[8311] その偽白亜は俺がもらっておくから早く本物助けに行けよ西村くん <2010 10/04 22:58> gdO2LLO/P
いやいや、この白亜は僕がとりあえず預かりますよ。勿論本物も預かりますが。
西村君には行動してもらいたいところですけど、この様子では若干絶望的なのかも。

[8310] こういうのから介入して本物とコンタクトとかできないのかな? むしろできてくれっ! <2010 10/04 22:56> ZAw97yM/P
引き篭もってても岬ちゃんがきっと助けにきてくれるなんて僕は許さない。少なくても僕の前に岬ちゃんは来なかった!
ゲームでハァハァしてるだけで物語が良い方向に向かうなんて流石に甘いんじゃないでしょうか。

[8309] サゲ更新乙です。γ‐γ先生の用意する小ネタは面白いなwwwフィギュアの中にミミックたちとガクがいて
嬉しくなった <2010 10/04 22:49> 3GjnIDj0P
sage更新しました。ありがとうございます><今回は小ネタ豊富ですね。
なので、sageで分割したっていうのもあります。ミミック達はフィギュアのデザインが思いつかなかったので、出しましたw

[8308] これは熱い展開になる・・・ <2010 10/04 18:37> McoYVQy/P
既に熱い展開が予想されるんでしょうか。胸熱でしたっけ。最近そんな言葉はやってますよね。
西村君が出てきて熱くなかった事は確かにないですが、そのうち盛り上がりが来るのかな。ご期待ください。

[8307] 昨日初見で一気読みしたら一日潰れましたよ、全くもう!おもすれー!! <2010 10/04 17:38> wZEJTlI.P
一気読みありがとうございます><新規読者さん歓迎なんです。
やっぱり量的に一日潰れるか、なんだかんだで長いことやってますね。

[8306] 最近ジャンプより楽しみになってるバク3 <2010 10/04 16:12> vJ3joP2.P
ありがとうございます。僕はジャンプも楽しみですよ。でも、ありがとうございます。
今週はワンピが復活ですね。休載短いwwたった1ヶ月とかwwちゃんと休めてるんでしょうか。

[8305] お漏らしサイトチビッターに吹いたw <2010 10/04 16:03> 9yVnu8N0P
意外とチビッターのウケが良かったみたいですねw完全に小ネタだったけどw
悪ノリが過ぎたかなという不安もありましたが、とりあえずありがとうございますw

[8304] 西村・・・もうだめだこいつ・・・ <2010 10/04 14:41> IlymRZU0P
まだだ!まだ…始まったばかりじゃないですか!
始まったばかりでこれだから駄目って言う見方もありますが。

[8303] そんな西村で大丈夫か? <2010 10/04 14:24> NKetJsO0P
大丈夫じゃない、かなり問題だ。

[8302] 6部に入ってからサブタイが不穏すぎる… <2010 10/04 14:24> k9LYZ1x.P
今回もちょっと酷いですね。ちょっとどころじゃないかもですが。
ただ、一番しっくりくるタイトルを考えたらこれだったという。

[8301] なんだかのどかでいいね <2010 10/04 13:46> UEP1GS0.P
平和のターンですね。やっぱりゲームを買ったからには平和にいかないと。
と思いまして、こんな感じのスタートとなりました。タイトル以外は平和です。

[8300] このダメ人間は西木寸という新キャラに違いない。 <2010 10/04 12:19> CzNze6w0P
別に以前から駄目人間だったと思いますが、別人なんでしょうかね。
第6部になってから、駄目な部分がより見えた感じがしますね。

[8299] チビッターは商標登録しておくべき <2010 10/04 11:18> 1STn/.U1P
そんな当たりではないと思いますが、使いたい場合はご自由にどうぞw
折角なので6部おまけで作ろうと思ったけど、よく考えたら本家の事全然知らないや。

[8298] 健全なようで異様なまでに不健全だな。何フツ―に会話しとるんこの子 <2010 10/04 11:16> 1nsheH8/P
いやいやいや、幼女と青年が絡んでたら不健全だなんて、インターネットにモラルを毒されていますよ。
とは言え、話している内容は基本秋葉原チックな内容ではありますが。

[8297] たくあん涙目w <2010 10/04 03:28> qyZsxZD/P
たくあんのファンの人たちごめんなさい。全然謝れてない気もしますが。
ネーム時点ではラキスタだったんですが、流石に古いと思って流行りものにしました。

[8296] tibitterなんて一体頭のどこからそんな上手い言葉が出てくるんだろう <2010 10/04 02:16> pjRin2p1P
何かモジッテおきたいと思って思いついたのがこれでした。ただのダジャレなので、上手いといわれても困りますがw
ちなみに下書き時点でググったら先人はいました。同じ思考の人も稀にいますw

[8295] 西村が全然大丈夫じゃない・・・ <2010 10/04 01:48> .ovt3Ic.P
全然大丈夫じゃないですね。でも、大丈夫そうじゃないですか。今の所は。
果たしてこの状況が大丈夫であると言えるかは、勿論疑問ですが。

▲第32話「犯罪者」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[8294] 西村君wwww <2010 10/03 21:41> tonvkJq.P
西村くん感涙中です。そして、第32話をsage更新しました。
もう泣いてはいませんが、その分イキイキしています。

[8293] 現実世界で出来なかったリアルケフィアぶっかけをするのか?泣きながらヤッてそうで興奮するな・・・。 <2010 10/03 11:50> wz3llfx0P
西村くんが何するかも若干楽しみですね。不安な事ばかりでなく良かったです。
リアルケフィア…ありですね。西村君の紳士度が試されますね。

[8292] 西村君辛すぎて、逆に戦う時に強くなりすぎそうだw <2010 10/02 21:08> 6zPUXv91P
事ある度に強くなったと予想されてますが、今どれくらい強いんでしょうね。
2部のようなガチバトルがまたあるなら、強さを測れるかもしれませんね。

[8291] ここまでリアルだと、西村君もつらいだろうな。萌えで一時的に無理にテンション上げても、
自分の無力さが目の前に現れてるようなもんだもんな。頑張れ。 <2010 10/02 07:20> oWLjorm0P
こうなってくるとある意味開放に近いんじゃないでしょうか。ゲームとは言え、ほぼ本物ですしね。
現実で言うところの現実逃避とは比にならないかもしれないですね。頑張れるんだろうかw

[8290] >>8285  主人公のこと? <2010 10/02 02:58> sm2un0i/P
よくよく考えると主人公が死んでるんですよねwそりゃ西村くんも迷走するわ。
いつか来るべき収束がどんな形になるのか、まだまだ想像つかないかもしれませんが、今は西村編をお楽しみくださいw

[8289] ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。西村君は話を聞かないからな… <2010 10/02 02:48> PAivLxJ0K
次はこの漫画を見ている読者にも付き合ってもらうよ。

[8288] やべー西村君を信用できなくなりそうだww <2010 10/02 02:02> gHj9fPq/P
信用…基本的には信用のできる安定キャラではなかったですけどねw
しかしこうなってしまうと、悪い方向にしか予想が進みませんね。

[8287] 西村君はどこへ向かうのだろう <2010 10/02 01:17> WATww0F/P
どこに向かっていくんでしょうね。かなり脱線しだしてる気はします。
最初からここまで悪い方向に向けられると一周して上手い事戻ってくるのでは?なんて期待は出来なさそうw

[8286] 初めましてで泣いた <2010 10/02 00:41> 7VbI9vV1P
嫌な感動がありますねwまぁここは仕方ない。受け取り方も人それぞれです。
僕的にはこのネタはデジャブですが、どうしてもこのネタを完結したくて持ってきましたw

[8285] 死んだ人達の出番は今後ありますか?結構本気で <2010 10/01 17:00> EqzZE0r/P
どうなんでしょう。死んだ人は出る時に理由がいるので、なかなか簡単には出せないですからね。死に具合によるのかもw
死んでない人の出番なら割とあると思います。気分にもよるとは思いますがw

[8284] 私、西村君に夢見過ぎてたみたいです… <2010 10/01 16:58> LG1LL8m/K
そんな事あったんでしょうか…w中々難しいですが心中お察ししてみます。
いいじゃないですか、これが現実なんです。これが西村君なんです。

[8283] でも、今更じゃないの?蒸し器白亜に欲情してたし <2010 10/01 14:33> dv0M7sl/P
実は今更なのかもしれませんね。こうなる事が当然だったのかも。
今までの西村君の白亜に対する情熱を考えれば、必然といえなくも?

[8282] 西村君が手遅れと聞いて(ry <2010 10/01 01:37> oqz/Mdr0P
手遅れ…と断ずるには…早くないというか、今更というか。
とっくの昔に手遅れな時期に到達していたとも言えなくないですね。

[8281] 西村君何してんだよwww <2010 10/01 01:21> G5l6JO40P
何しているって…ナニするんでしょうね。そこはちょっと分かりません。
まぁ今後の展開次第なんでしょうか。次回更新にご期待ください。できないかw

[8280] ココにもエルシャダイいんのかよ・・・ 西ちゃんダメすぐるwww しかしこういうゲームなら
やってみたいかも・・・! <2010 10/01 01:17> wQGzDEL1P
すみません、僕が2回ほど作者コメントでネタ使ったせいですね。食傷気味なのは分かるかもw
最早ゲームではないですからね。西村くんが手を出すのも無理はないのかもしれない。

[8279] 西村君不憫すぎる <2010 10/01 01:11> .dmwmZD/P
残念な方向に走ってしまいましたね。もうこれはショウガナイ。
長い期間で悩んでしまった結果なのかもしれません。

[8278] 実は白亜様本物で大変な事をしちまったりしないのかね <2010 10/01 00:36> UtOF8Lf1P
本物で大変な事を…いや、それはそれでワクワクしちゃうんですけどw
大変なことをする時点でワクワクしちゃいますね。一番危険なのは実は虫木というオチだけ。

[8277] だめだこいつ・・・ <2010 10/01 00:35> w21MWFq/P
早く何とかしないと。

[8276] そんな西村で大丈夫か? <2010 10/01 00:26> GmURgpy.P
一番いい西村で頼む。

[8275] 西村くんの新武器はスタイリッシュ爪楊枝に決定だな、上手く使いこなせよ <2010 10/01 00:26> WLB7Rp70P
新素材が提供されてましたね。素材としては使いづらそうですが、職人なら上手く調理できるんでしょうかw
西村くんじゃ無理なんじゃないかな。多分浄化されると思います。

[8274] 西村くんがダメすぎるwwwwwww <2010 10/01 00:21> i/x91dI.P
ニートになってしまう人間の発想は基本が「逃げ」ですからね。
「現実」「逃げ」「ヒーロー」こういったテーマを持って見てみると第6部は楽しいかも。

[8273] なにやってんのwwwwwwww <2010 10/01 00:07> z59Ozjl/P
見てのとおりですね。

[8272] エルシャダイコメントふいたwwwwww <2010 09/30 23:49> 9eXusRq.P
前々回に使ってたんですけど、どうしても今回も使いたかったので、やっちゃいましたね。
今回の更新の後にこそ似合うコメントでしたので。悪い意味でw

[8271] 西村君は本当に充電できるからすごいな <2010 09/30 23:27> HykkD3d/P
これも充電に繋がるのかもしれないと思うとワクワクしますね。
まだまだ尺があるから余裕を持って見れますね。不安は感じますがw

[8270] 西村く・・・  西村・・・ <2010 09/30 23:23> CNHJJHC.P
何故呼び捨てにしたしwさん付けしなさいって言ってるでしょー。
何だかんだで年上ですしね。いや、案外年下なのかもしれませんが。

[8269] こういうのも信仰になるのか? <2010 09/30 23:15> 3jpXArg0P
きっとなるんでしょうね。神と認識されるだけでも、人の持つ神のイメージに摩り替わるでしょうし。
まぁ詳細等はまた今後で明かされていくのかもしれませんが。

[8268] 西村君なにやってんのwwwwwwww <2010 09/30 22:57> 7bLAYh.0P
なにやってんのコメントが目立ちますね。ほんとナニやってんでしょうね。
ナニばっかやってるうちに、駄目な方向にイっちゃったんでしょうか。ごめんなさい。

[8267] コメ欄の西村くん人気に嫉妬w <2010 09/30 22:40> Z52Ev9j0P
まぁ今回は西村君オチでしたからね。ただ、いろいろ不安になるオチでしたがw
それだけに今後の西村君に期待が寄せられますね。

[8266] うわああああ <2010 09/30 22:12> fkNtlA30P
嫌な予感しかしないとはこの事でしょうか。
いやいや、大丈夫だ、問題ない。

[8265] 暗黒エネルギ溜めすぎだぜ、西村君。 <2010 09/30 21:15> 4sPB8q2.P
これは間違いなくダークサイドにいってしまいますね。
とは言え、彼の場合ヒーローサイドのまま暗黒面を持てますから、期待できますね。

[8264] ママこえええ 蜘蛛女か?これ <2010 09/30 18:44> 2Fwaz/G1P
第1話のコメントが時空を超えて届いたんでしょうか、ありがとうございます。
蜘蛛のバクですね。虫のバクは結局最初で最後でしたねw

[8263] さようなら西村君・・・出所したらまた会おう! <2010 09/30 18:26> xeIGyV0.P
一応まだ全年齢対象のゲームを買っただけですからね。セフセフ。
まだ別れるには早いと思います。あくまでも「まだ」ってだけかもしれませんが。

[8262] せつねぇ…西村君せつねぇ… <2010 09/30 17:40> kJ5etyu0P
どんどん悲しい空気になっていきますね。大丈夫なんだろうかw
一応主役が主役なんで明るい感じにしたいなぁとは思うんですがねw

[8261] 一目見たかったから買ったんだよな?そうだよな西村… <2010 09/30 17:15> im8HGJO.P
そうです。一目見たかったんです。一目見て、一緒に生活したいとかそんな感じだと思います。
そしてあわよくばそんな感じのハッピーエンドを迎えられたらいいなと思っているかもしれません。

[8260] こんな事やってる場合じゃねえだろwwwwいや待てよ修行のためか……? <2010 09/30 17:13> CKSv0XF0P
便利ですね、ネガティブな思考がそのまま強さになるなんて。
でも、これがネガティブな方向になるんでしょうか。今の時点だと普通に喜んでそうですがw

[8259] ハクアプラス考案者はひろゆき?今白亜どうなってんだろ・・・ <2010 09/30 17:05> iphwijq1P
Q:ハクアプラス考案者はひろゆき? > A:コナミです。
ひろゆき(泉刃)も噛んでると思いますけどねw白亜はどうなってるんでしょうね。テレビに出てるって話題くらいでしょうか。

[8258] 西村…少しくらい良いところ見せろよ… <2010 09/30 16:40> 3UGizQO.P
見せる見せる。その内見せると思いますよ。多分その内w
駄目ですね。ニートに何かやれといっても、暖簾に腕押しみたいなw

[8257] 最後のページの西村の表情が辛い <2010 09/30 15:38> i7sNfP40P
最初は単純に驚いたような表情だったんですけど、なかせちゃいましたねw
何かその方が2年の重みを感じるかなぁっと思ったんですけど、不安にしかなりませんねw

[8256] おいやめろ <2010 09/30 14:45> G7r/TBk/P
無理です。止められません。こうなってしまったからには後には引けない。
と言うと、不安しか感じませんが、…かと言って不安以外あるのかと。

[8255] 更新早いですね。作者さんお疲れ様です。 <2010 09/30 13:46> O.GAkX41P
連休や祝日のアドバンテージは今回でお亡くなりになりましたが、ありがとうございます。
ただ、この忙しい現状でアドバンテージを使い切るのは得策ではなかった気も。

[8254] イカ臭くなる予感ッ!!! <2010 09/30 13:22> TgyFy/X/P
おっとここはあくまでも少年VIPなんだぜ!あくまでも少年漫画です。
新都の運営は自鯖じゃない限り、何も言わないんでしたっけ。雑誌移動の警告とかってしてたっけ。

[8253] もうやめてあげて、三次元にもどってきてあげて!! <2010 09/30 13:21> wAZ38u70P
無理ですね。一度はいってしまったら戻れないでしょう。
と言うか、白亜は元々3次元ですからね。また違った意味の次元間なのかな。

[8252] 白亜様の仇をトルノデス <2010 09/30 13:05> NWOUs/51P
その前にちょっと休息をトルノデス

[8251] こんなにリアルじゃ迂闊にオナニーもできないな西村くん・・・ <2010 09/30 12:51> kApEQvp.P
むしろそれがいいんじゃないでしょうか。コソコソやる感じが。どうなんでしょう。
とりあえずゴミ箱の周りにティッシュゴミが散乱することは無くなりそうですね。

[8250] 白亜のフィギュアが普通にほしい <2010 09/30 12:32> .tanMGp1P
僕も欲しいですね。全キャラのフィギュアとか飾ってたら壮観でしょうね。
バクバクバク読者に職人が…なんて期待は出来ないでしょうねw

[8249] 西村はいい奴だったよ <2010 09/30 12:24> ErMQxHq.P
良い奴はイーノックの方ですね。

[8248] 西村は本当の戦力外になるのか・・・ <2010 09/30 12:17> 7Jhdv2c0P
戦力外通告が着ましたね。いやいやいや、彼から戦闘を取ってなんの取り柄が残るんですか。
確かに今はこんなんかもしれませんが、やる時はやると信じたいw

[8247] この世界のゲームはほんとやべぇなwwwww絶対廃人になるwwww <2010 09/30 11:53> RbFcl3l.P
本家のラブプラスも廃人製造機だったんでしたっけ。あの流行がネタか本気か僕には見当つきませんが。
実際にあったら危険でしょうね。ただ、危険なことになっても問題ないのが夢世界だから恐ろしい。

[8246] 俺が西村なら白亜様に「はじめまして」って言われた瞬間発狂する <2010 09/30 11:05> udd6JtT.P
僕も発狂すると思います。僕は僕のままでも発狂できますけどね。
一人暮らしが寂しく感じる年齢になってきました。だから何だって話ですね。

[8245] 駄目だコイツ・・早く・・何とかしないと・・ <2010 09/30 10:52> UhxAECQ0P
第二部で虫木扮する白亜のリアクションをまんま思い出しますね。
かく言う僕も、リアクション的にはこんな感じなんですが、流行にのってエルシャダイコメントにしました。

[8244] 大丈夫・・・じゃねーwwwwww <2010 09/30 10:47> /EQeUwx1P
大丈夫ではないかもしれないんですが、西村君的には大丈夫なんじゃないでしょうか。
きっと読者が不安になると思ったので、こんなコメントにしてみました。無駄でしたねw

[8243] 作者もいっている。大丈夫だ。問題ない・・・んだよね? <2010 09/30 10:45> yaZg9Re1P
作者は言っている、ここで死ぬ運命だと。

[8242] 6部は西村君覚醒だろうし、期待 <2010 09/30 09:50> Ic0WYwF.P
6部どころか2部でも5部でも覚醒はしていましたね。覚醒のバーゲンセールや。
西村君の覚醒ほど意味の無いものはないんですが、とりあえず期待ありがとうございますw

[8241] 白亞に会いたいだけの西村君を悪く言わないで!着替えとか入浴とか手伝ってあげたいだけかもしれないじゃない! <2010 09/30 09:44> psPK7F0.P
いくらなんでも、白亜は白亜ですからね。本物の白亜でもそこまでしてないよねww
いや、ゲームの白亜ならそんなことも可能なんでしょうか。ちょっとゲーム屋行ってくる。

[8240] rorirori <2010 09/30 09:42> qRofXW80P
ロリロリして参りましたが、大丈夫だ、問題ない。
少年漫画なので、一部32歳を除いてキャラが若いだけなんです。

[8239] だめすぎるwwwwwwww <2010 09/30 08:25> 7YOu0PF1P
やっぱり今章も駄目だったよ。彼は人のいう事を聞かないからな。
ホント西村君がちゃんと活躍できる部は来るんでしょうか。この部だといいんですがw

[8238] 西村くんはもう復帰できないw <2010 09/30 07:44> LCAi6Nq0P
まだだ、こんなの西村君の駄目人間人生に比べれば!
きっと何年後くらいとかには…それで間に合うかは謎ですが。現状がやはり気になりますね。

[8237] 西村ェ・・・ <2010 09/30 07:19> Z1N71l31P
悲しいですね。まぁ期待はしていなかったでしょうが、悪い方向には期待通りだったでしょうか。
そんな期待通りいらないでしょうけど、とりあえずまだまだ続きますw

[8236] 西村・・・あんたもういい年なんだから・・・ <2010 09/30 05:36> UJN.dL91P
確かにゲームとは銘打ってますけど、これは普通に大人も欲しいですよね。
むしろアダルト要素の方が強い気がしますけど、少年漫画なので健全に見せていきたいw

[8235] レイプしほうだいってことだよな ゲームの女だし <2010 09/30 05:24> 2Fwaz/G1P
とりあえず少年漫画なので、危険な描写は避けていきたいですけどねw
実際のところそんなゲームがあったら、確実にR指定ですね。らぶデス5とか凄いらしいですね。

[8234] 西村くんそっちはだめーwwwwww <2010 09/30 05:12> 5OoALuw0P
明らかに間違った方角を向いていますが、軌道修正は難しそうですねw
とは言え、まだまだ尺はあります。気長に見守っていきましょう。

[8233] ゲームと同一次元か・・・西村君バッドエンド進んでしまうん? <2010 09/30 04:12> i8TyI3s/P
読者にとってバッドエンドかもしれませんが、西村君にとってはハッピーエンドかもしれないじゃないですか。
果たしてそれで読者が納得するのかはともかく、主人公の幸せを祈るのは大事ですよね。良い事は言えてない気もするけどw

[8232] 西村君白亜様に会いたいが為にゲームを買ったんだな…にしても人々が夢世界に順応しすぎてて、
現実に戻れる気がしないぞw <2010 09/30 03:42> 4oneLl70P
前回のコメントでも返信したかもしれませんが、現実に戻る事が良いとも限りませんからね。
この世界が真であるという発想でもいいんじゃないでしょうか。勿論漫画の結末なんてまだまだ見えないですけど。

[8231] 西村のダメっぷりがひどいwwwwwww <2010 09/30 03:10> IxsqNW.0P
いやいや、まだまだ序の口ですよ。なんたって第6部の一番最初の話ですからね。
でも、これ以上駄目な方向に進んで、果たしてこの部が完結できるのだろうか。

[8230] 一番ダメなモノを手に入れてしまった気がするwwww <2010 09/30 02:17> jt8nK.41P
ホントですね。今の彼が一番手に入れてはいけないものを手にしてしまった気がします。
しかしもう取り返しはつかないですね。このまま突き進みますw

[8229] 西村君ゲームとか余裕すぐるwww <2010 09/30 02:11> CyHmAMB1P
むしろ余裕がないからこそ、こんなゲームに手を出してしまったのかもしれませんね。
西村くんがどういった精神状態にあるのか…まぁ余裕はなさそうですw

[8228] 問題あり過ぎるwwww <2010 09/30 02:10> /SOTM.Y.P
問題はあるように見えますが、皆が不安がるといけないので、問題ないと言っておきました。
大丈夫問題ないっていい言葉ですよね。でも、不安が消えないのは何故だろう。

[8227] ええっと誰だっけ・・・北村だっけ? <2010 09/30 02:04> ShH35zc0P
彼には72通りの名前があるからな。

[8226] うわぁ……現実の神話とかで分霊出来たり歪んでいく過程が白亜に現在進行形で起こってるのか…… <2010 09/30 01:58> DAs69jX/P
wiki:分霊(ぶんれい、わけみたま)とは、神道の用語で、本社の祭神を他所でも祀る際、その神の神霊を分かちたもののことである。
この辺に関しては今後の展開でという事になるんですかね。今のところただのゲームです。
このゲームがどういった物なのか、刃の目的などはまた今後のバクバクバクで宜しくお願いします。

[8225] いやいやいやいや西村君、2年前の助けを求める白亜の顔を忘れちゃったの?w ニート2年もしてりゃあ忘れるか・・ <2010 09/30 01:54> EO4mYiB/P
忘れてるわけではないですね。ちょっと前に忘れてないって言ったばかりですし。
だからこそ、こういう方向に進んでしまったのかもしれません。うーん。

[8224] 西村ェ… <2010 09/30 01:49> ksiX.XT0P
お前はオレにとっての新たな光だ!

[8223] 会いたい気持ちはわかるが西村くんいろいろとダメすぎる… <2010 09/30 01:47> d4.k/L3.P
ずっと一緒にいて、ずっと好きだったのに2年も会えなかったんです。
駄目かもしれないけど、やっぱり会いたかったんでしょうね。

[8222] 大丈夫だ、問題ない。 <2010 09/30 01:43> qOVOszp/P
大丈夫じゃない、問題だ。

[8221] 30話での感動を返して欲しいんだが大丈夫か? <2010 09/30 01:32> NUZJ4uh/P
そのうち名誉挽回スルノデス

[8220] そんな偶像で大丈夫か? <2010 09/30 01:29> 9wVncph.P
大丈夫だ、(西村くん的には)問題ない。

[8219] もうダメだこいつ・・・ <2010 09/30 01:24> kbI5nN1/P
見限っちゃったwまだ第6部は始まったばかりですから!!
今はちょっと駄目っぽいですけど、主人公なんできっと頑張ってくれる!…はず?

[8218] こうやって色んな欲望が向けられることで白亜が歪められていくんだな <2010 09/30 01:23> 80r9YQm0P
刃的には最終的に神になりさえすればいいんじゃないでしょうか。
結局白亜の意思等はなくなっても構わない感じですし。今の状況がまだわかんないんですけどね。

[8217] 切ない・・・ <2010 09/30 01:15> og1a82k0P
確かに切ないですね。切ないシーンで描いたつもりはあまりないですがw
西村君が感動しちゃってるせいでやっぱり切ないですねw

[8216] このダメ野郎め <2010 09/30 01:13> PoILilX.P
もっと罵ってやってください。それが彼の糧となるはずです。
ただ、ちゃんと届かないと糧にはならないんですけどね。聞く耳持つ状況じゃないねw

[8215] 西村ェ… <2010 09/30 01:12> 5xmn8sR0P
もう皆同じ反応になってるじゃないですか。
まぁ仕方ないですね。こうなってしまったからには、こういう反応になりますね。

[8214] ゲームのジャケットで笑って、草たくさん生やしたコメントしようと思ってたのに・・・これってすごく切ないな、
余計に苦しくなるだけなんじゃないだろうか・・・ <2010 09/30 01:10> 3R0aGoP0P
ゲームジャケットは思い切り使わしてもらいました。正直未プレイですがw3DS版が出るらしいですね。
これは切ないですけど、本人が気にしていなければとりあえずいいんじゃないでしょうか。

[8213] 目の大きさで二次と三次を表現してるのか <2010 09/30 01:07> gMoS5Ue/P
僕の漫画内の事でしょうか、特には使い分けしていないのが現状ですw
何か意識したらよかったですかね。僕の絵は完全に2次的な絵だから難しいかも。

[8212] 神(白亜)は言っている――ロリコンはここで死ぬ運命だと <2010 09/30 01:07> Tp/GJ3W0P
あいつは人(読者)の言う事を聞かないからな。

[8211] あれだろ。わざとバッドエンド狙いでプレイする新感覚の修行法だろ <2010 09/30 01:05> QF3c99B.P
そんな所なのかもしれませんね。バッドエンドも一つの漫画の楽しみ方ですし。
とは言え、ここの所バッドエンド続きなので、頑張って欲しい気持ちはあるんですけどねw

[8210] 西村危険人物すぎワロタ でもあんなゲーム機あるなら買ってるわ <2010 09/30 01:05> mZuAiG11P
これは流石に危ないなぁと思ったんですけど、今更白亜をセーフな年齢に出来なかったのでw
買いますね。恥もへったくれもなく買っちゃいますね。

[8209] にwwwしwwwむwwwらwwwwww <2010 09/30 01:01> FlRi2jY1P
           /            ヽ 
          /     、           ヽ 
            フ   / 7¨¨ `ー'' | ̄`ヽ  ヽ 
         /  ハ i ./      .l   ',    ヽ 
       /.     .i/_____    |___,,.. .l  ヽ. ヽ    
      ,イ .j i . | i!rrzx_ i i i!rzzx .i    ヽ ハ、 
       レ .f り .| i   ̄ .j i .i|  ̄ .i  .l.マ .ヽヘヽ 
     ノ  i j イ .| i!    .r_. _ヽ     .l .  .マ ハ  l> (,  大丈夫だ、問題ない 
    ノ   .レ l l .i!    _  _    i  .ハ >i .ヽ二i 
   ,イ>ァ.了  l l i!   ←三→   .ノ  .l  ヽi マヽ .i! 
  イ jfニ二 /| i j.ヽ、 `¨¨´ ./.|  i!ヽ ヽヽヽヽニ 
∠≦zt|_ ノ )> |./ノ  .> __ イ  .l j ヽ ヽ>, , ./ 
  乂<|   ム,.ィ'''¨             Yト/シシ;ノ ヽ .r 、 
    i!    ム       ',     ;   ,ィシシシイ  .j /ァヾ.ヽ.ハ

[8208] WEB拍手の絵が眼鏡だらけでヘブン状態が辛い <2010 09/30 01:01> D2YiwSE.P
このコメントと下のコメントかw拍手が賑わうのは珍しいですから、びっくりしました。
メガネ続きになったのは偶然ですけど、新都社の今のはやりにのれましたね。

[8207] お前は何をしとるんだwwww <2010 09/30 01:00> qBGFyUw.P
凄い勢いで脱線していってる感じでしょうか、そのうち戻ってくるのかな?
ただ今の状況を見る限りだと、普通に喜んでて怖いですねw

[8206] なんだろう、凄く悲しくなった・・・ <2010 09/30 01:00> 3ajK9kS1P
なんか悲しいですね。西村君が泣いてるせいもあって悲しいシーンにも見えます。
こんなことしている場合じゃないとは思うんですが、まだまだ状況が読めない第6部ですね。

[8205] 西村なにしてんだあああああああああああああああああああああがんばれよ・・・ <2010 09/30 01:00> iSBX5Af1P
西村君にがんばれは危険です。頑張れない子なので。
ただ、順調に迷走しだしているのが良く分かりますねw

[8204] 娘をこんな商売に使うたあ、唇野郎マジ鬼畜だな <2010 09/30 00:59> J0oPMy00P
鬼畜野郎ですね。まぁ商売として使ってるわけではないとは思いますがw
倉○麻衣の父親とか思い出しますね。まぁ古い話題ですが。

▲第31話「無職」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[8203] Web拍手の白亜が可愛すぎて生きるのが辛い <2010 09/29 21:25> eGkmKE20P
ありがとうございますwメガネ祭りじゃないですけど、何となくメガネ掛けてみました。
メガネはいいですよね。可愛い+メガネはいろいろ危険です。

[8202] 西村の能力はポテンシャルがすごいから、西村にはもっと不幸になってもらいたい、西村好きだけど <2010 09/29 21:04> O9MxinO1P
分かります。可愛い子には旅をさせろとか、そんな感じの意味合いですよね。
西村くんが駄目になればなるほど、反動が大きい気がする。空振らなければという地雷もあるけど。

[8201] このまま西村君おいてきぼりになるんじゃないかという不安 <2010 09/29 10:23> 6R4qbSJ1P
たった1回の更新で目立たなかっただけで、そこまで不安になるものなんでしょうか。
過去のバクバクバク傾向だと、確かにメインキャラでも出番少なかったりしたかな。まぁどうなんでしょう。

戻る

inserted by FC2 system