コメント返信
[8000] 働いたら負け <2010 09/18 06:20> vb6pv08/P
特に泉刃の事もありますからね。ガチで働いたら負けかもしれませんね。
そして何気に8000コメントですねwwwおめでとうございます!!そして読者の皆さんありがとうございます!!

[7999] ネガティブパワー前回だなwwwwwwwwww <2010 09/18 06:01> LiW8I.E.P
これだけの負のオーラが出ていれば、さぞかし強いでしょうね。マイナス13組。
とは言え、主人公ですからね。ネガティブパワーもきっとポジティブな方向に…なるのかなぁw

[7998] 表紙はjojo5部のナランチャ達が踊るとこが元ネタ <2010 09/18 05:25> 2RI1D.g0P
代わりに答えていただいてありがとうございます。第5部の単行本を見ながら描きました。
やっぱり家に本棚があるっていいですね。ジョジョも全巻手元に置いておけますし。

[7997] 6部の表紙のポーズは元ネタなに? <2010 09/18 04:51> 3SraiyO/P
一つ上で答えてくれている方がいます。ジョジョ読んでないと分からないでしょうねw
あまりネタとして拡がっている感じでもないですし。でも、知ってる人はすぐ分かるw

[7996] いつもタイトルロゴの「バクバクバク」が、白い部分に目が行って「ノビノビノビ」に見えてしまう <2010 09/18 04:49> X9VGLDg1P
そう言われて見ると、見えるような見えないような、そんな不思議な感覚になりますねww
このロゴ最初に作ったやつをずっと流用しているんですけど、何かもっとカッコイイのが欲しいw

[7994] 西村働けww <2010 09/18 04:30> hq44xKB.P
西村くんが働けるわけないじゃないですか。ストーリー的にも人間的にも。
まぁ誰しも基本的には働きたくはないんですけど、バクはその分夢を楽しめるからいいのかな。

[7992] 更新来たあああぁああああぁあああぁぁぁぁぁ!!懐かしい面々がいるなw <2010 09/18 03:24> 1spfnzs.P
お待たせしました!正直仕事は忙しいんですけど、スタートしたいと思います(´∀`)
そして折角なので、お休みとっていたキャラ達に出てきてもらいました。

[7991] 意外といい世界になってるじゃないか <2010 09/18 03:04> pfuXlAv1P
とても良い世界ですね。もうちょっと一般人にも夢があればいいんですけど、設定が設定なもので。
まぁある程度の設定は大事ですからね。話作りには欠かせない要素ですし。

[7989] 西村かっけぇな <2010 09/18 02:30> sGXae01/P
こんなオチでも西村くんをカッコイイと評価してくれるんですね。ありがとうございます。
履歴書の写真とかトップ絵とかは何気にやっぱりイケメンですしね。

[7988] これで夢から元の世界に戻ったとしても、もう誰も働く気にはなれんな・・・ <2010 09/18 02:30> UpN8lBd.P
今後の話ですね。この世界になったからには、物語の収束が気になってくるところです。
全生物にとっての幸せはあながち間違いではないので、その辺どうなっていくことやら。

[7986] そう、この踊りを考えるためにここまで焦らしたのであった <2010 09/18 02:26> 1PATbXw1P
この表紙は実は結構前から飾っていたりwwまぁsageなので、一部の人しか気付いてませんでしたけどねw
新都社は連載重ねる度に米の速度がやばくなりますね。貰える米自体は増えてないのが悲しい所。

[7985] はたらいたら働いたら負けかなと思ってる(32歳・男) <2010 09/18 02:23> Ez05PUP0P
そのネタは今後…まぁいいやwwちょいちょい駄目人間的なネタは今後出てきますね。
第6部全体的にネタに溢れている感じもしますが、バクバクバク的な比率としては正しいかな。

[7984] 西村くんwwwwwww期待通り過ぎるwwwwwwwwwww <2010 09/18 02:16> 0rBdsVE1P
かなりしょっぱなから西村くんらしいオチになってしまいましたね。掴みなのでこれでいいかw
第6部は非常に西村色が全面的に出てくるので、モラル的な心配が大きいですねw

[7979] 西村くん頑張れwww <2010 09/18 01:53> YBN5jqh.P
ついに始まりました、第6部ですが、しょっぱなから非常に頼りない感じになりましたね。
でも応援ありがとうございます!!主人公として精一杯頑張ってもらいます?

[7978] いや、この西村はどこかで覚醒する。よね? <2010 09/18 01:44> U4y6oVj/P
西村くんの覚醒は負けフラグですからね。して欲しいやらして欲しくないやらwww
でも、その覚醒と敗北を繰り返すスタイルがやっぱりいいですよね。覚醒して負けるヒーローってあんまいないですし。

[7977] 西村ァ!なにしてんねん!!w 世界は5部から時間がながれて、みんなパッチド馴染んでる感じなの? <2010 09/18 01:35> e586Mlp/P
西村くんは通常営業です。これが彼のデフォルトなので、とても安心しますよね。
どれくらい経ったかとかは次回以降出てくるんですけど、その通りです。若干時が経っています。

[7975] この、ろ り こ ん や ろ うwwwwww <2010 09/18 01:27> Ip.iI6R1P
まだロリっていない、まだロリってはいないはずだけども、まぁロリコン野郎ですね。
というか、この子と白亜が主人公入りしている時点でロリ要素が出ないわけがない。

[7973] サイヤ人ておっぱい星人だったのか <2010 09/18 01:05> cwXH.dG/P
サイヤ人がおっぱい星人だったかはなんとも言えない感じですけど、鳥山先生はおっぱい好きですよね。
パフパフとか子供の頃はあの卑猥さがよく理解出来無かったですけど、今思えば素晴らしいですよね。

[7971] まさかここでジョジョが来るとはwww <2010 09/18 01:00> eFOXF2s1P
アニメオープニング・エンディングが来ると思いきや、ここでジョジョダンスを使ってみました。
ネタ切れっていうのも若干あったんですけど、これはこれでベネ(良し)!

[7970] 無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 09/18 00:55> EqrzxZO1P
やっぱり西村くんと言えば、無職が板につきますよね。執事とかリーダーとか。ないない。
まぁ若干無理矢理無職になった感じはありますけど、西村くんだし無問題。

[7969] ていきょうwww <2010 09/18 00:55> NoRD5hi.P
[7968] 提供wwww西村ェ・・・・! <2010 09/18 00:52> 5PDARVy1P
提供ネタは一度やってみたかったって言うのと、西村くんがいい顔をしていたので、ついですね。
年収サムネといい、西村くんのサムネはなんでネタになるんでしょうね。

[7967] 更新待ってました!!!!柚木ちゃん可愛くなりすぎだろー!!! <2010 09/18 00:51> 1KlC8p0/P
ありがとうございます!!数字にして63日間!長く見えますが4部〜5部は113日間だったから、早い方でしょう!
柚木はしょっぱなの女性キャラですからね、そりゃ気合も入ります。勿論フユも。

[7995] 西村ェwwwwwwwwww <2010 09/18 04:37> wJYHefH1P
[7993] にwwwwwしwwwwwむwwwwらwwwwww <2010 09/18 03:45> KAb5ONG1P
[7990] にしむらwwwwwwwwwwwwww <2010 09/18 02:57> sHF9mB6/P
[7987] 西村wwwww <2010 09/18 02:29> 3SraiyO/P
[7983] 西村君キタアアアアアアアアア <2010 09/18 02:15> 7BebPR0/P
[7982] 西村くん何やってんすかwwwww <2010 09/18 02:10> CxhTrxB.P
[7981] 西村くんwwwwwwwww <2010 09/18 02:02> 4qBvoZD.P
[7980] に、にしむらwwwwwwwwwwwwww <2010 09/18 01:58> Ky/dHFL/P
[7976] 西村クン何やってんだよwww <2010 09/18 01:27> Gr3w3Tq/P
[7974] にwwwwwwしwwwwwwむwwwwwwらwwwwwww <2010 09/18 01:16> A5Aju9p/P
[7972] 西村wwwおまえかwww <2010 09/18 01:01> LWpnMLd1P
[7966] にwwwwしwwwwwむwwwwwらwwwwwwwwww <2010 09/18 00:46> POT8Jpf1P
[7965] 西村ェ・・・・。 <2010 09/18 00:45> NUl7uou/P
[7964] 西村くんww <2010 09/18 00:44> zvMf3rO1P
[7963] にしむらwwwwwwwww <2010 09/18 00:44> 7OUC1JA/P
[7962] 西村くんwwwwwwwwww <2010 09/18 00:43> kAYLfj2.P
西村くん来ました!!第E部の主人公にして、いきなりこの様です!さすがです!!
そしてこの盛大な西村コール!!どんだけ期待されているんでしょうか。これはまたキシが薄くなるねw

▲第31話「無職」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[7961] 西村君は改めて残念イケメンだな。少なくとも表紙では <2010 09/17 11:57> lwiXSVA.P
残念なイケメンでも、イケメンならいいじゃないですか。世の中には残念尽くしだっているんです。
西村くんは見た目はやっぱりカッコいいですね。描いてても主人公っぽい。

[7960] おっぱ なんだよww お前らww <2010 09/10 16:39> Gha3qco1P
考えるまでも…ないだろ…?

[7959] 何ヶ月前かに余命で死ぬウンヌン書かせてもらったものです。気分を害してしまったでしょうか?本当に済みません。
現在は私の願いで自宅療養しております。覚悟して部屋のモノ全部処分して入院したのに寿命詐欺かwバク5部面白いですね!娯楽に飢えていましたから
一気に全て読み返しました!これからも頑張ってください!! <2010 09/09 12:25> mhHPcth0P
戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ホントだよー。すごい心配したわ!!でも、戻ってきてくれてありがとう!!
でもとりあえず自宅療養できるまでは回復出来たって事でいいのかな?まだ危ない感じなのかちょっと分かりませんが、
ホントまたコメントしてもらえて嬉しいです。一気読みありがとうございます!もうすぐ第6部も始まります(多分w)、
是非そっちも読んでいただいて、またコメントしてください!こちらからもお願いします!!

[7958] 6部の左の子・・・・HIRO・・・HEROだろ・・・ <2010 09/07 20:09> EnZyeoa.P
だが問題ないw左の子が着てるものはしょぼければしょぼいほどいいですからね。
シャツとトランクスとかでも良かったんですけど、それでトップを飾るのもどうかと思って。

[7957] 更新ねーなと思っていたらいつの間にか5部が終わっていた。ポルナレフと同じ気分を味わったぜ。 <2010 09/05 02:47> iD7RmjU0P
いつの間にかですね。2月〜7月で終わったので、結構スンナリ更新できましたねw
更新としては理想的なんですけど第6部も同じようにいけるだろうか。うーん。

[7956] >>7953 主人公は蒸し器だろ・・・? <2010 09/02 13:12> GkYniDm/P
ネタですね。分かります。

[7955] 修正ぃいああぁあぁあぁぁぁあああああああ <2010 09/02 01:01> qucZrd00P
修正?修正がどうしたんでしょうか。毎回コメントの理解が悪くて申し訳ないです。
何か修正漏れていたのかな?最近の修正と言えば虫木の局部とかFAのモザイクとかでしょうか。

[7954] オマケだとはっちゃけるなあw <2010 08/29 21:21> SHWopSx1P
おまけはおまけですからねwでも今回はおまけ用のTOPが無いのが寂しいですね。
ただ、第6部もまだ出せないこの状況で、おまけこだわっている場合じゃないので、今は第6部の準備に集中します。

[7953] なぜか主人公が嫌われているのはなんでだろう、読者に。僕は主人公が主人公していて好きですけどね。
もう蒸器が主人公の米はネタなのか本気なのか。あっ自分の好きなキャラはもうお亡くなりになった怒りを主人公に・・・ <2010 08/29 17:35> ydyVx7L.P
バクバクバクの場合周りのキャラもそれぞれが個性強いですからね。毎部3人出るくらいですし。
ただ主人公は嫌われているわけではないですよ。皆大好きなんですけどツンデレ反応が皆板についちゃったので。

[7952] ついに西村君主役の部になるみたいで楽しみです!不憫だけど目が離せないキャラなんだよな? <2010 08/28 20:00> .sX8yLd/P
ついに西村くんも主役デビューです。全体を通して最も不安定な部になりそうですね。
第2部でもあれだけ不憫な目にあってましたけど、第6部は恐らくアレ以上…ゴクリ

[7951] 死ね <2010 08/28 18:44> PIvGvdO/P
(*゚ー゚)

[7950] 適当に踊ってるだけじゃねえのかあれ <2010 08/28 14:38> cWKHGwE0P
まぁ適当と言えば適当ですし、元ネタがあると言えば元ネタがありますし。
ただし、基本的にはネタと内容に関わりはありませんので、やっぱり適当な気もしないでないですね。

[7949] >>7947 1部は知らんが、4部は「ギャラクシーエンジェる〜ん 腰振り」でググレカス <2010 08/28 09:30> N3pqKUz1P
優しいんだが、優しくないんだかw僕の代わりにありがとうございますw
僕の方でも一応返信させていただきました、また参照してください。

[7948] おっぱ・・・・ <2010 08/26 20:48> F5UXjw60P
い…

[7947] できれば1部と4部のトップ絵のモトネタを教えていただきたいです <2010 08/26 14:09> dcRqXpn0P
第一部の元ネタは「ねこにゃんダンス」です。こす〜り こす〜り ぺろ〜り ぺろ〜りって歌詞の曲です。
第四部の元ネタは「ギャラクシーエンジェる〜んOP」ですね。「GA」「腰振り」でいつも検索してます。
ちなみに僕自身元ネタには詳しくないので、詳細が知りたい場合は別の方にw

[7946] 西村君表紙キター!HIROwwwwwww西村君らしいw <2010 08/26 00:56> EJNonv7.P
西村くん表紙来ました。ちょっと引きこもりらしくジャージにしてみたんですけど、文字思い浮かばなかったねw
まぁでもHIROいいじゃないですか。ホント西村くんらしいですよね(・∀・)

[7945] jojoきたああああ <2010 08/25 10:17> ZeonGRP/P
今回はちょっと変化球でノンアニメオープニングですね。ネタ切れだったのは内緒です。
あとは次点で武富士っていう案があったんですけど、JOJOが勝ちましたね。武富士は誰かお願いします。

[7944] 蒸し器と力也の全裸ツーショット二度目とかもう弁解しようがねえな!! <2010 08/25 00:58> c/R3IrE/P
前回は別に目撃されてはいなかったと思いますが、前回の方が目撃のインパクトありましたね。
そこは惜しいっちゃ惜しいですけど、どうでもいいっちゃどうでもいいww

[7943] 6部の表紙、白亜が大きく見える。もしかして未来の話・・・? <2010 08/25 00:34> JHGx1u00P
大きく見えるのはセンターで気合が入っちゃったせいですね。無理矢理な遠近法とかだと思ってください。
ただ、未来っていうのは実は…だったりするんですけど、まぁそこは本編で。

[7942] 7935は「6部の表紙なのにジョジョ5部のネタを使うとかww」って事なんだと思いますよガンマちゃん <2010 08/21 13:48> YJkzzWe1P
拍手で教えてもらってましたwありがとうございます、完全にボケていましたね。
ややこしいけどそのまんまなんですね。第5部で使えばいかったね。

[7941] ンゴォおおおおおおおおぉぉーーーーッ!! <2010 08/20 16:06> 5NY24v71P
下の米に続いてますねw船は2隻あった!!ブチャラティまじかっこいいです。
ブチャラティかっこいい、ミスタかっこいい、チョココロネおいしい。

[7940] ズッタンズッズッタン! <2010 08/20 15:47> kcgM77f.P
グイングイン!バッズッタンズッタン!!んっがあああああーーーーーー!
まぁ、ジョジョ第5部のあれですね。ありがとうございますw

[7939] この世は理不尽なことだらけか・・・! <2010 08/20 10:50> 4fF8KkO.P
突然何かを悟りましたね。何か理不尽なことがだらけだったんでしょうか。
理不尽と言えば、…と思ったけど特にないですね。僕の場合自業自得ばかりなので。

[7938] 4コマわろた <2010 08/19 23:06> m1dbvg/0P
ありがとうございますw第5部はギャグが少なかったですからね。ここらでギャグがないと。
とは言え、第6部はギャグ多めだったりするんですよね。まぁ少年漫画はそっちの割合のが丁度いい気もします。

[7937] 夢野家じゃなくても父親が家で全裸になったら間違いなく娘に嫌われますよ <2010 08/19 00:10> BXFE/sN0P
まぁそうでしょうねwどうなんだろう。娘がいたら全裸になりたいものなんでしょうか。
夢野家の場合、何歳まで一緒にお風呂とかも無かったですし、きっと寂しかったんでしょうね。

[7936] 西村君HIROwww <2010 08/18 15:00> noSfdSf/P
ジャージって何か文字ありますよね。まぁいいのが思いつかなかったんですけどねw
HIROいいじゃないですか。シャドーライダー成分をふくんでいます。

[7935] 6部なのにTOPが5部とはw <2010 08/18 08:12> .HL7CRg/P
これはどういう事なんだろう。どこか更新漏れがありましたかね。
どこのツッコミなのかちょっと分からなくて申し訳ない。

[7934] 最後の二つこの漫画と関係ねーwww <2010 08/18 01:50> a5x7qUe0P
4コマならなんでもいいんじゃないかなって言う気分になりました。
でも、それじゃああんまりにもだったので、タイトルだけバクバクバクにちなんでます。

[7933] おっぱ・・・? <2010 08/18 01:05> RgZZQ5m1P
い?

[7932] 力也の笑みワロスwwww <2010 08/17 19:04> NJQ41Jy.P
よくよく考えると前回のおまけも力也ネタが多かったんですね。ネタにしやすいのかな。
今回も殆ど力也ネタだったんですけど、まぁいいですよね。ありがとうございます。

[7931] TOP何かと思ったらマルコ・ズェッケロのあれかw <2010 08/16 19:26> 9vzdmsy/P
はい、あの唐突に始まるダンスシーンですね。縮小のせいでぼやけて見えますが、まぁしゃあない。
あのシーン描こうと思ってジョジョ読んだら、第5部を読破してたというね。

[7930] 西村君結婚してくれ <2010 08/16 15:45> agY1/As/P
僕は止めませんねwどうぞ自由に結婚してくれればいいんじゃないかなと思います。
西村くんもいい年ですからね。とか言いつつ、自分も人の事あまり言えない感じになってきてはいるけどw

[7929] 家の中で全裸とか死亡フラグですよ力也さん <2010 08/16 01:16> Q9/E1kR.P
家の中で全裸は別に死亡フラグじゃないと思いますが、夢野家ではアウトですね。
欧米じゃ家の中で全裸になっても裁判沙汰になることありますからね。皆さんも要注意です。

[7928] ズッタンダンスw <2010 08/16 00:41> 61h0EVL0P
そんな名前ついてるんですか?wでも、このダンスシーン大好きなんですよね。
第5部はやっぱり面白いです。第3部も好きですけど。第5部は一番まとまりある感じがしますね。

[7927] 第6部予定地キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!アニメ観ないから今回もポーズの元ネタが分からんww <2010 08/16 00:38> dr7fqMl0P
実は今回はアニメネタじゃなかったりすんだな、これがwアニメは僕も見ないのでネタ切れ近いねw
今回はジョジョの奇妙な冒険49巻にある1コマです。大好きな皆はすぐ分かりますねw

[7926] ガ・ン・マ・ガ・ン・マ こいつ名前占いで『大地獄』行きだぜェーッ!! <2010 08/16 00:03> x2CH.Gi1P
おまえどっち使ってほしい?「メガネ」と「釣り糸」両方使っちゃうぜっ!俺はよぉーーー!
最速で気付いてくれてありがとうございます。完結から大分経ちましたがこそっと更新しました。

[7925] 夢世界が現実になったってことは、モブキャラ大活躍もあり? <2010 08/15 05:57> St9PJja/P
モブキャラは所詮モブキャラですよ。個性次第だとは思いますが、誰か活躍できるかな。
ただ、舞台や役者はまた代わりますからね。色んなキャラに登場のチャンスはありそうです。

[7924] ハツさまと夢の中でちゅっちゅするお! <2010 08/13 23:48> MW/kGWC.P
むしろ夢の中でないと撥さんとチュッチュする気には中々なれないでしょうね。
かと言って、夢の中では捕まえるのも難しい気がするんですが、そこは執念でしょうか。

[7923] 西村くんパツキンなのに童貞…せつなす <2010 08/12 23:28> IUMOlZa0P
痛いところ突くねww確かに現実的に考えると切ないですね。いいじゃない、許してあげなよw
人には色んな生き方があるんですよ、草食系とかマジ勘弁wwwwみたいな風潮はイクナイよ。

[7922] そろそろ夢世界に落とされたネラー達によって、独自のスレッド掲示板型ネットワーク「夢ちゃんねる」が形成されていても
おかしくないはず <2010 08/12 02:57> nqYp0eW.P
VIPから来ましたとか言いながら、AAの格好した夢魔が現れるんですね。恐ろしい。
ネタとしてやる可能性もなくはないですが、AA系は新都社に大量にありますからね。ネタとしても使いづらそう。

[7921] 毎回、次の章に行くときはかなり間が開くの? <2010 08/11 22:33> EAm479E.P
時期によりますねw普通に仕事ある時に終わっても、次の準備が中々出来ないので。
作業的には今日丁度折り返した所なので、すみませんが、もうちょい掛かりそうです^^;

[7920] マジで面白い。恥さんと西村かっこいいわ <2010 08/11 22:19> hKMl1cn1P
ありがとうございます(・∀・)派地は合掌ですが、最後カッコよかったですからね。
次章はいよいよ西村くんが主人公となります。真面目にやってくれるんでしょうか。

[7919] お前らwikiでやりなさいwwww <2010 08/09 10:50> H7tzUoU0P
別にwikiはそういうコンテンツじゃないですけど、使ってくれても勿論構いませんw
何とかwikiも大雑把に埋められましたからね。と言っても、肝心な設定や用語がスカスカなんですけどねw

[7918] 力也は、刃が認めなかったちくわぶを黙々と食べる <2010 08/09 10:22> WWndw4h/P
それはあるねww力也はおでん大好きそうですねww嫌いな具は恐らく無いでしょう。
力也の嫌いなものって何でしょうね。トマトとかが実は嫌いでしたみたいな感じかな。

[7917] 刃さん、タバコは吸わなくて酒はたしなむ程度だよね。 <2010 08/09 05:47> w7HCTix/P
どうだろう、プログラマーでタバコ吸う人はやっぱりいるからなぁ。僕は吸いませんが。
酒はどうだろう、高い酒とかドヤ顔で飲んでそうな雰囲気はあるかな?

[7916] 刃はちくわぶを食材として認めないイメージ <2010 08/08 22:05> /9YrPAQ/P
刃wwなんでそんな好き嫌いがあるのか分かりませんが、凄い子供っぽいですねw
でも、刃って以外と子供っぽい一面を持っていそうな雰囲気は確かにあるかも。

[7915] 5部が一番好きです。サキ、力也、刃の三人とも強い意志・思惑の下に動いてるキャラで、読んでて楽しかった <2010 08/08 21:55> 4MeoliE/P
正確な統計がないので珍しいかどうかもわかりませんが、過去編な時点で嫌われる第5部なのでありがとうございます!
確かに三人が三人とも色んな想いを持って行動していますね。これに撥が加わると丁度いい感じなんですけどねw

[7914] >>7911 刃はおでんは大根が好きそうでちくわが嫌いなイメージがある <2010 08/08 09:46> 6cFT3v4.P
何故刃とおでんでそこまで想像が出来るんでしょうか。大根は僕も好きです。ただちくわも好きです。
ちくわが嫌いだと確かにおでん好きとは言えないかもしれませんが、どんなイメージだw

[7913] ハツさんカワユス <2010 08/04 09:53> jsP6na7/P
撥さん可愛くなっちゃいましたね。今も撥描いてますけど、シンプルでいいです。
舞にしろ撥にしろ、顔に個性があると分かりやすくていいですね。

[7912] おお <2010 08/03 00:40> AxlFPRm/P
いえーい

[7911] 刃ってとうもろこしとかおでんとか嫌いそうだなー。 <2010 08/02 15:43> J5BRzy6/P
どんなイメージwwwいやいや、分かりませんよ。案外大好きかもしれないじゃないですか。
むしろおでんとか力也とちょくちょく食べに行ってたとしても不自然無いですよね。ってか、ひろゆきの嫌いなものとかじゃないよね?

[7910] >>7907 気づくのおせえよwwww <2010 08/01 14:26> j8jXSV/1P
そして何故か知ったかで同意するというw随分前に気付いていたのでしょうか。
やっぱりきっとスーパーサイヤ人的なイメージなんでしょうね。もうそれでいい気もしてきた。

[7909] 西村くんがスーパーエゴに目覚めたら最強だな <2010 08/01 13:15> XxX5dEW1P
スーパーエゴの説明が全く出ていないのにも関わらず最強説がw
スーパーサイヤ人的な予想なんでしょうか。確かに最強だw

[7908] 難しい説明が多かったけど、5部は最初から面白く感じたよ。琴花さん(先祖)がグイグイ引っ張ってくれた
おかげだと思う <2010 08/01 11:34> 6jDlWpE0P
ありがとうございます(・∀・)5部は終始説明章になってましたからね。飽きないようにストーリーを絡めたつもりではあったんですが。
僕も琴花さんは第5部の良心的な存在だったと思います。その部分だけ内容が明るいという。

[7907] いまわかった キシはヒロイン <2010 08/01 11:02> vjgzioW0P
何を悟ったのか僕にはちょっと分からなかったようですwww
キシはどこをどう間違えてしまったのでしょうか。いつからキシ子になったのやらw

[7906] 二部がピークだった・・・ってことにならないでほしい、応援してます <2010 08/01 10:52> p7YL6k81P
昔から二部二部ってよく言われてますけど、それはそれ、これはこれなのでなんともwでも、応援はありがとうございます。
バク3は毎部違ったテーマなので、2部の当たりは2部で終わり。毎回が新しい物ですし、ピークではなく当たり外れなのかと。
最後まで終わって結局2部が一番面白かったという感想でも、僕は問題ないと思ってます。勿論面白い物を描く姿勢がないわけではないですよ?

[7905] 夢世界ではエディプス・コンプレックスが爆発しちゃってキシとママが……楽しみですね。アニメ化するときには、
主題歌ミスチルの「es」でよろしくお願いします。 <2010 08/01 00:57> XxX5dEW1P
バクバクバクのコメントを通じて色んな言葉を覚えさせられますね。使い道の少なそうな言葉ですがw
アニメ化楽しみですね(・∀・)でも、僕はアニメは作れないという。1から練習しないとね。

[7904] 404Error - Page not found っていうバグが。Flashのバージョンが悪いのかな? <2010 07/31 23:23> SwNRVX2/Ps
その1の方はリンク繋いでいませんw残念ながら仕様ですね。中途半端で申し訳ないw
Flashのヴァージョンエラーは404にならないかな。どうなんだろう、その2だったらなる要素があんまりないw

[7903] HTMLでおk低スペックPCで頑張って見ている人だっているんです・・・両立したほうがいいんじゃないか <2010 07/29 18:09> Y931AZG0P
何か僕が苛めているように見えますが、このverにする気は最初からないですよww完全に誤解ですww
休載期間のおまけ兼夏休みの自由研究みたいな感じでFlash-ver作ってみただけですね。両立なんて面倒な事しませんww

[7902] 別verあったけど見れないよ <2010 07/28 22:56> BMry0TT0P
FlashPlayerのverか、バグですね。ちなみにバグは普通にありますと開き直ってますw
動的にページを作成する場合、タイミングが合わない保証を入れるべきですね。勉強になります。

[7901] ネスケだけど2重いよwHTMLでいいw <2010 07/28 20:21> dxJzoEX/P
化石ブラウザw昔は結構ネスケユーザー多かったんですけど、今では一番少ないそうですね。
作ったのは練習と趣味とついでにおまけを兼ねただけなので、変えないですよw

[7900] firefoxだけど2読み辛い 今のがいいな <'2010 07/27 21:56> 0wurKLV.P
firefoxユーザーはfirefox自体が重いから、重いのには許容的だと思ったが、そんな事なかったか。
Flush自体はブラウザ依存一切しないので、基本関係ないのですが、軽快さの問題かな。今のを変える予定はないですw

[7899] 重いけどその2好きだなあ <'2010 07/27 17:30> USEmaCu1P
プログラムのヴァージョンを下げたらサイズが1/4になりました。どんだけ重いヴァージョンアップだったんだw
それでも、初期表示はイラっとする重さがありますね。でもありがとうございます。

[7898] 一気に <'2010 07/27 12:14> RraohgE.P
一気に…読んでくれたのかな?ありがとうございます^^
世間では皆夏休みに入ったのかな?僕も休みたいぜ。

[7897] どんどん面白くなくなっていく <'2010 07/26 10:32> JBC7Yh31P
ありがとうございます!此処から先はもっと面白さを詰め込んでいきたいです。
その為にも、しっかり話を練ってから臨みたいと思っています。

[7896] ?医?竏?繝サ? <'2010 07/26 08:34> uGcKhTz0P
これは僕の送信テストです。別verのコメント欄を作った際のテストですねw
Flexページは文字コードが基本UTF-8なので、新都社ではenc=3を設定する必要があったと。

[7895] ここからが先生の予定になかった物語かな?wktk <'2010 07/25 21:29> GMJgUBN.P
どう言えばいいんでしょうね。あったと言えばあったし、無いと言えば無いしw
当初は色んなルートと構想があったのが、大分絞れてきた感じなので、予定の一つとも言えるのかな?

[7894] 西村活躍フラグときいて <'2010 07/25 18:31> xVQ9.uv1P
西村くんが活躍するための舞台は整ったような気がしますけど、西村くんですからね。
もう色んなフラグが立っているような雰囲気がしないでもないという。

[7893] ちょ・・・・休載ェ・・・・・ <'2010 07/25 16:55> 9ifnzSE1P
γ-γは犠牲になったのだ。何の犠牲かは分からないんですが、休載します。
ちょっと別のことしていたので、次章の準備はこれからなんですけどねw

[7892] >>7888 ねじ式は夢の話じゃないぞ <'2010 07/25 02:08> P4X7vPS1P
僕は何も分からない側の人間なので、当人同士で認識お願いしますw
その内どこかで見られる機会があるのかな。難しそうですけど。

[7891] 白亜の母親が見たい <'2010 07/24 19:23> T0ynoI90P
白亜の母親も気になりますね。刃が刃だけに、母親の存在も若干気になります。
ただ、母親に至ってはすぐに離婚しちゃってますからね。殆ど接点出来てないんで、難しいのかな?

[7890] ついに西村くん主人公ですね!! <'2010 07/24 15:29> a0op8mX.P
西村くんも主人公はっちゃう時代がきちゃいましたね。主人公不在なので仕方ない。
いつまで不在なのか、結局最後まで不在なのか。でも、西村くんファンには良かったかな?

[7889] フラグ立てまくってるヒガシくんがサキを助けて代わりにやられるとかいうイケメンになりそうで怖い <'2010 07/24 08:01> jvr6vSO/P
そういう路線もアリだなぁとは思っていました。最初に隠れた時が分岐点としてね。
東はもうちょっとだけ押していきたいなぁという気持ちはあります。折角のフラグですしねw

[7888] つげ先生は見た夢を漫画にして暮らしてたんですけど、(有名なのは ねじ式)どんどん夢と現実の区別が
薄くなって最後は 夜が家に入ってきて自分を殺しに来るから窓をあけるな という妄想に取憑かれて奥さんを殴って居たそうです。 <'2010 07/24 02:36> yj1Nosq1P
なるほど、まさに撥ですね。実際になるとそんな状態になっちゃうんでしょうか。勉強になります。
DV怖いっすね。撥も子供食ってますけど、リアルはやっぱり恐ろしいなぁと思います。

[7887] 最初から一気に読みました。おかげで明日の試験は死亡です。悔いはありませんw <'2010 07/23 23:58> woEnZIM/P
もっと悔いましょうww漫画は逃げないので、空いてる時に読んでくださいw
でも、一気読みありがとうございます!試験は大丈夫だったのかなw

[7886] なんという終わり方だっ!?続きが気になるー!あと第6部の表紙が気になるw <'2010 07/23 16:44> 50vh3Tl.P
正直第6部の表紙の事を完全に忘れていましたwどっかのタイミングで描かないといけないね。
この休載は色々やりたい事ありし、ちゃんと期間切ってやっていかないとダラダラ伸びちゃいそうだ。

[7885] 7870 の元ネタは2ch元管理人ひろゆきの「嘘を嘘と見抜けない人は・・」だと思う! <'2010 07/23 14:12> Ua1Dx.C/P
これWEB拍手でも教えてもらいましたね。言われて思い出しました。
2chで犯罪予告が多かった時に、警察にでかい態度取ってた奴でしたっけ。確かそんな流れだった気がする。

[7884] うん、偽造ってのは昔っからあることだし、色々思うんだ。でも、現実を否定する漫画は作ったらいけないし…。
バク3は本当に面白いし、展開が気になる。これからも頑張ってください。応援してます。 <'2010 07/23 00:27> EV92CZK/P
何か深いですねw偽造…夢世界の事でしょうか。その先は今後の展開にも関わるので、僕からはノーコメですがw
応援ありがとうございます。少年漫画としていい方向に展開できたらいいなとは思ってますw

[7883] ババァ「波動拳!波動拳!あーでねぇ」みたいな事現実でやってたんかな <'2010 07/22 23:30> 8swmulw0P
波動拳現実で出す練習してたくらいで病気だったら、ホント皆病気ですよね。
僕はかめはめ波の練習はよくやってました。大人になってからの方がなんか出やすい気がします。

[7882] >>7881 ワロタwwどこからでてきたんだその発想wwww <'2010 07/22 23:20> .v2Ngcl/P
前にもそういう説がありましたね。あの時期は更新が早かったので、二人説みたいな感じで。
二人ってか複数でかければホント楽なんですけどね。まぁ、残念ながら年中一人ですが。

[7881] 漫画担当ガンマちゃんとコメ返担当ガンマちゃん!!二人合わせてガンマガンマちゃん!!だと思ってた。 <'2010 07/22 16:19> L/snP8r0P
実際にはもうちょっといますよ。プログラム担当のγさんとか睡眠担当γさんとか、四六時中自慰衝動に駆られるγさんとか。
ただ結局僕が一番偉いってことで左のγが僕で、後はその他のγさん達になっていますね。

[7880] うーん子殺しできる悪キャラは1人が限界だと思う、ポンポン使うと薄っぺらくなる <'2010 07/22 09:14> O5JnGNQ0P
刃と撥に関してでいいんですよね?一つの意見として、ちゃんと受け止めておこうと思います。
ただ、その括りでこの二人が同じだなんて思えないですね。作者視点なのでちゃんと考えた方がいいとは思うんですが。

[7879] 続き期待しています!神蔵家はキャラが立ってて面白いです。 <'2010 07/22 00:27> lnvdemf1P
ありがとうございます。神蔵家は一応家族なんで似せようとも思ったんですけどねw
蓋を開けてみると、やっぱりそれぞれが結構バラバラになってますね。だが、それがいいはず。

[7878] つまり人類補完計画ってこと? <'2010 07/21 23:49> T4Wvj1J1P
人類補完計画って人によって色んな解釈がありますよね。僕はよく知らないですけど。
つまりでくくれるとは到底思えませんけど、バク3の方に関しては皆夢世界に行ったってだけですね。

[7877] 睡眠って大事だなと思いました。ありがとう <'2010 07/21 12:18> EuYELTa0P
睡眠はホント大事です。睡眠は仕事です。眠っているだけでお金が貰える簡単なお仕事です。
いや、ちゃんと起きていようとは思うんですけど、いい席に座ってるせいでウトウトしちゃうんですよね。

[7876] 敏夫…… <'2010 07/21 11:12> DmnamYU.P
としおちゃん…。でも、次回ではとしおも立派に主役を張るンですよね。
ちゃんと出来るか不安はありますけど、まぁ出来なくてもそれはそれで彼らしい。

[7875] どうなっちゃうんだ… <'2010 07/20 15:50> Zovjeua/P
どうなってしまうんでしょうか。それは作者にも分からない。
そんな無責任では勿論いけないんですが、だんだん難しくなってくるのよね。

[7874] サキ切ないですね。幸せになってもらいたいものです。 <'2010 07/20 10:22> FrLL7r8/P
サキ切ないですね。幸せに…この状態がどういう状態かによりますね。
サキもそうですけど、やっぱり個人的には舞が一番幸せになってほしい。

[7873] なんてこったい <'2010 07/20 05:04> IiJ6/Qj.P
ななな/(^o^)\ナンテコッタイ。今回も残念ながらバッドエンドで言わざるえない。
バッドエンド率なんて意識しても仕方ないですが、次こそはグッドエンドがいいですね。

[7872] 西村ェ・・・ <'2010 07/20 01:00> Jvv4Mwl.P
白亜は犠牲になったのだ。いやいやいや、犠牲にしちゃだめですね。
第六部でも活躍の場がありあそうですし、是非頑張ってもらいたいですね。

[7871] 5部登場人物の西村の画像それなのww <'2010 07/19 23:52> .JZvYYP/P
出来るだけネタバレにならないような絵で、バストアップ探したらこれになりましたね。
サイズ的にもピッタリだったし、西村くんだったしで、不可抗力でしたね。

[7870] 刃「嘘を本当に出来る人でないと(夢世界で暮らすのは)難しい」 <'2010 07/19 19:11> BorbbJi0P
何かのネタか引用かなって思ってググったんですけど、ちょっと分かりませんでした。
この手のコメントは元ネタがありそうなんですけど、パッと見ただけじゃ分からないですねぇ。

[7869] ズブズブズズ… <'2010 07/19 10:45> sKY0N1F0P
最後の効果音ですね。なんかズブズブ言ってる感じに終わっています。
最後のページなのに今回も手抜きでしたね。ページ数がいつもより多かったので仕方ない。

[7868] ソフトバンクの犬が本当にしゃべると思ってるのが今の小学生 <'2010 07/18 22:53> MnXdt1J.P
え…?

[7867] なんだ、カエルババアはただのネトゲ中毒のチュプか <'2010 07/18 22:43> CvvqszB1P
チュプって初めて聞くネットスラングですね。ローカルでは流行っているんでしょうか。
ネトゲ中毒者は確かに区別付かないくらいになってそうですね。一種の病気と言えなくもない。

[7866] >7851 ハープーンなら炸裂には至らないから問題ないな <'2010 07/18 22:00> CajC4Qm0P
確かに、そう言えばそうでした。何の心配もする必要ありませんでしたね。
ハープーンは今後炸裂することあるんでしょうか。次回登場に期待。

[7865] >>7856 今の小学生はピラミッドでも建てるつもりなのかw しかし、またシキがいないまま部が完結してしまった…
シキの明日は何処だ <'2010 07/18 20:25> 28/VNJe/P
確かにピラミッド的思考ですね。まぁ小学生ならピラミッドパワーを信じていてもセーフでしょう。チャレンジに書いてありますし。
キシが何もしないうちに部が終わるのにも慣れてきましたね。次の部から本気出せればいいね。

[7864] 最強はゲーム脳・・・! <'2010 07/18 18:21> XPSzFsS.P
ここにきて再びゲーム脳ですね。そっちのゲーム脳ではないのかな。
ゆとり世代歓喜ですね。いや、ゆとり世代関係なしに歓喜ですけどね。

[7863] 中二病力が試されるのか・・… <'2010 07/18 17:20> RS7F5lJ.P
別に試差なくてもいいと思いますが、そうやって楽しむのも夢の一つですよね。
話だけは残りの尺以上に広がる余地があるんですよねw

[7862] つまりもとは悪い人じゃないんだよフラグがたったってことはまあ・・・ <'2010 07/18 17:01> aWevzUB0P
話を考える立場の発想ですねwwこの設定によって確かにそういうルートも出てきます。
終わる事も踏まえつつ一応いろんなルートは考えていますけど、そういうフラグも要素の一つですよね。

[7861] どうやら最後のズブズブがエロい意味に見えたのは俺だけのようだ <'2010 07/18 14:52> mKmuGZH0P
正直この効果音はエロイからゾゾゾとかにしようかなとも思ったんですけどねw
なるべく読みにくい感じで雰囲気だけ出せるようにしたんですけど、反応する人もでちゃいましたか…

[7860] 夢世界では厨二病が最強ってことか <'2010 07/18 12:52> B.wCUAA/P
微妙そうですけどね。強いっちゃ強そうですけど、力也や刃には負ける気も。
じゃあ力也や刃が撥に勝てそうかって言うと、また別になってくるんでしょうね。厨二はホントの病気じゃないからw

[7859] ダメ人間の負の念は半場じゃねーぞ・・・この世界はマイノリティとして迫害された人種にとって最高じゃね? <'2010 07/18 12:15> qSg/s7S1P
誰にとっても最高の世界だと思います。そこは間違いないんじゃないかな。
駄目人間代表の西村くんがそれを証明してくれるんでしょうか。第6部を待つしかないね。

[7858] 夕暮れブランコに座っている幼少時代のババァがフラッシュバックした <'2010 07/18 10:37> fGYbntF.P
何かあれですね、そこでババアっていうのは凄く不自然ですよねwFA繋がりでしょうか。
ブランコに座ってるくらいなら結構平和ですよね。ブランコくらいサラリーマンだって座りますし。

[7857] 結局蒸し器のうんこはどうなりましたか? <'2010 07/18 10:11> yxOGBbK/P
今も蒸し器の腸の中なんじゃないでしょうか。気になるんでしょうかw
まだ第4部のラストから殆ど時間が経ってないですからね。漏れるような時間じゃないさ。

[7856] 「人は死んでも生き返る」「神様は本当にいる、見たことがある」とか言っちゃう今の小学生くらいが
最強なんじゃなかろうか <'2010 07/18 03:29> tHwFSD00P
精神的な意味で小学生くらいもしくは中学2年生くらいなんでしょうね。
ただ琴花さんも言ってたとおり基本的には馬鹿程弱いです。撥はある程度の頭があるんですが、思考に問題あるんでしょうね。

[7855] ファwwwwwンwwwwwwあーwwwwwwトwwwwwwwwwww泉刃ふざけんなwwwwwwwww <'2010 07/18 02:10> LOrTwzZ0P
そのあたりのコメントは上原先生に届けるのがいいかもしれませんねw
なんて言うかほんとニコニコとか運営していそうな泉刃ですよね。

[7854] つまりババァはメンヘラと認識してもよろしいか <'2010 07/18 01:53> RFOIHZ6.P
中二にせよメンヘラにせよ、割と身近な存在に位置付けられようとしていますねwまぁ普段中々接する事ないからか。
精神病って重度によってレベルが付きますからね。同じ括りにするのはあんまり好きじゃないかな。

[7853] BAD END <'2010 07/18 00:22> o9d3FXe1P
今回の部も残念ながらBADENDでしたね。まぁこういう状況になってくると、中々goodにはならんねぇ。
最後の最後までBADENDという可能性も勿論あるのですが、個人的にはGOODになってほしいですね。

[7852] シキ食われたんじゃなくて吸収されたってことは母親に会うんじゃね?仮説はヴァハルノなかで眠ってる
としかいえない <'2010 07/18 00:22> tOBFaDQ.P
キシについてはキシファンの皆さんを始め、読者各々で思うところがあると思います。
既にヒントが無くもないので、色々考える余地はあるでしょうが、とりあえず母ちゃんとは繋がらなくね?

[7851] 八雲ちゃんを出さないと俺のハープーンがガンマちゃんのケツに向けて発射される。 <'2010 07/17 22:28> csQ.mbw1P
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、八雲の単語を見るとガム先生しか連想しないんですが、ハープーン持ちのファンもいるんですね。
八雲とフユの出番も結構長い間ないですね。次辺りには出てくれるかな?僕のケツのためにも出て欲しいところです。

[7850] つまりどういうことだってばよ・・・ <'2010 07/17 21:42> ePYbAJW/P
つまり…壊れてた?今回の展開で話せる事なんてそれくらいしかないんですがw
壊れてたからこうなったとしか言いようがない展開ですね。ページ数最多でしたが、内容はシンプルです。

[7849] クソとは言え実の母…その顔が浮かんでしまうから胸が痛む展開だな…。 <'2010 07/17 21:21> hQ/blqH1P
世間にはホント自分の子供にひどいことする親も結構いますからね。
そう言うのとは違うかもしれませんが、やっぱり命を大切に思わない人間には親になってほしくないですよね。

[7848] 二次元と三次元の区別が付かない心の病は治りますか <'2010 07/17 21:09> MexmQ7w/P
とりあえず就職してみましょうか。若干改善はされると思います。
ただ改善されたからと言って、僕にはそれが幸せであるとは言い切れないです。どちらの世界にいても不幸なのかも。

[7847] 6部期待してます <'2010 07/17 21:04> iKCP64c/P
期待ありがとうございます。6部も楽しいメンバーそろっていますからね。
やっぱりキシ様や舞や蒸し器がそろそろ恋しい頃なんですけどね。

[7846] この白亜で君らの攻撃はふせぐぞ。私には比類なき権限が身に付いた。アンチルールの切れ味を君らの体で
味わうがいい! く・・そ・・はかったな・・・むしきー <'2010 07/17 20:45> BjkUHUd0P
何かと思ったら懐かしのサガですね。チェーンソーで神をバラバラにしちゃうゲームか。
2〜3周やってような気がするけど、普通に忘れてましたね。ゲームボーイなつかしす。

[7845] ちょっとババアが可愛いと思ってしまった <'2010 07/17 20:20> i3hHI6Z/P
なるべく可愛く描いてますからね。思ってくれないと逆に困りますね。
脚キャラでいきたいなぁと思ってたんですけど、誰にも触れられていないですし。

[7844] サキちゃん死んだら流石に俺も死ぬわ <'2010 07/17 19:43> csQ.mbw1P
まじか、僕はまた一人尊い読者の人命を僕の漫画で失う事になるんですね。
猫又事件の時も数多くの死者が出たと言われていますし、今回人死が出たとしても本望として受け入れます。

[7843] >>7842どっちかと言えば、納得がいく かいな  でもババアはいつから狂ってたんだか <'2010 07/17 19:21> 3iFYWdq.P
ずっとずっとって言ってますし、少なくてもサキが生まれる前からはマトモじゃなさそうですね。
撥の生い立ちからして、もっと前からでも全然不思議ではありませんが。

[7842] >>7818それは筋が通るとは言わないだろ・・・ <'2010 07/17 18:54> 1/68DTZ1P
僕は別に言ってもいいかなって思うんですが、作者視点だからかな?
日本語的な話なのかな?だとしても問題ない気もしますが、国語の授業は希望しないですw

[7841] 蒸し器1話から瞬間移動じみたことしてたよな <'2010 07/17 18:54> Vxci5/B0P
この辺がγγ先生の抜かりない所ですね。出来ないってことはないんです。基本的に難しいだけですね。
非現実的イメージはキシなんかも苦手としていますが、蒸し器はそのあたりをむしろ得意としていますね。

[7840] シキへの期待の薄さは以上 <'2010 07/17 17:30> yO3Sbqj0P
そんな事はないよ、みんな心の内では超期待しているっていうのが伝わってきます。
ただ、それを表に出した時、必ずみんな裏返しになっちゃうんですね。そこがうちの読者の可愛い所です。

[7839] なるほど!おかんは後期のつげ義春と同じか(つげ先生は立ち直ったけどね)! <'2010 07/17 17:07> GngP2jQ.P
ググって見たらなんか古い雰囲気ですね。漫画家さんでしょうか。相変わらず無知で申し訳ない。
漫画描いてる人だと普段からトリップするなんて良くあることですね。まぁ、僕のことですけど。

[7838] おばあちゃんメンヘラだったのね・・・ <'2010 07/17 16:57> OFkq0Ko0P
現代用語ですね。メンヘラはただの思いこみだと思うんですが、どうでしょう。
まぁ思い込みも心の病でくくれなくはないですが、多分そういう次元ではなさそうです。

[7837] 新ジャンル:ヤンデレババア <'2010 07/17 16:33> apDYMbN1P
残念ながら既にババアではないので、新ジャンルにはなり得ませんね。
と言うかこれがホントのババアでヤンデレだったら、恐怖でしかないね。

[7836] サキちゃん… <'2010 07/17 16:33> EzudSlx1P
サキが食べられちゃいましたね。これでいいんでしょうか、ますます話が暗黒に落ちていきます。
暗黒に落ちると言っても、人類的には幸福なんですけどね。難しい。

[7835] このまま母親にダルマにされるんじゃないかと思ったけど、少し斬られただけでよかった <'2010 07/17 16:04> Sd5Xvbs1P
斬られたっていうか蹴られたんですけど、まぁ斬ったようには見えますね。
ダルマさんにはならなかったですね。背筋的にキツイ気がしたのでw

[7834] 虫木がアップを始めたようです <'2010 07/17 15:10> V0E7CQ60P
蒸し器の体も大分あったまってきたでしょうね。ここまで休みが入れば。
ってか、多くのキャラが結構長い間休み入ってるんで、みんないつでも走れそうですね。

[7833] 中二病最強だったら、西村君や蒸し器にだって勝機はある! <'2010 07/17 14:31> RrLe/7O0P
それはまるで彼らが中二病だって言っているみたいですが、まぁ勝機はあるかもですね。
てか、中二病のイメージがやっぱりズレますね。中二病は別にホントの病気じゃないと思うんですがw

[7832] ア、アハハハハハハハ……  6部楽しみに待ってるぜよ! <'2010 07/17 14:13> iuYp21X/P
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ありがとうございます。
6部も頑張っていきたいですね。ネームの直しも結構ありますし、大変だ。

[7831] 基地外だったのか いや基地外だったな最初から <'2010 07/17 13:59> jPIfEII/P
そうですね、最初から割とひどい感じですかね。いや、初登場は普通でしたが。
普通って言うほど普通って事もないですが、まだ極妻レベルで普通でした。

[7830] 夢遊病とかそういうのを連想した <'2010 07/17 13:07> iJuddDX.P
夢遊病っていうと、寝てる間にふらふら歩いちゃう奴でしたっけ。これも精神病のようですね。
個人的には病名こそ出しませんでしたが、統合失調症のイメージです。まぁ、オリジナルでいいんですけどね。

[7829] ババァ良い <'2010 07/17 12:30> X2iTH5B.P
今回の更新では初の撥褒めになるのかな?強いっていう感想は結構ありますが。
こんな展開ですからね。あまりホメる所ではないかもですが、強敵という意味ではいいキャラですね。

[7828] >7824 サキに合わせて話をしたか、忍者くんもヴァハルトラウマだとしたら筋がとおる <'2010 07/17 12:27> kjq2i7K1P
7824で補足させていただきました。一応こんな感じでって事で。
共通のイメージになったのはひとえに番外編が理由だったんですが、どうでしょう。

[7827] ぎゃあああああああああああああ!!怖いYo〜 <'2010 07/17 12:24> 1jWm3ps1P
怖いですね。世の中何が怖いって、話の通じない人間が一番怖いです。
人の話を聞かず怒鳴ってくる奴とかホントイライラします。

[7826] 蒸し器も壊れてるから戦えるな <'2010 07/17 12:04> jL04iKY.P
蒸し器は壊れてないですよwwあれは冷静に変態なだけですね。
冷静な変態っていうと、それはそれで恐ろしく感じますね。

[7825] 蒸し器ならエロのためにいとも簡単に分身も瞬間移動もできそうだ <'2010 07/17 11:46> 8BkfUdl0P
やろうと思えば基本的に出来るんでしょうね。それぞれ難易度はあると思いますが。
分身に関してはNARUTOなんかでも簡単にやってますし、常人では無理っていうのは無理があったかもですが。

[7824] あれ?ナイトメアブルームって個人個人が持つ悪夢のイメージ見せるんだろ?何で忍者君にまでヴァハル見えてんの? <'2010 07/17 10:50> Sd5Xvbs1P
詳しくは番外編を参照ですね。忍者君が全く歯も立たずに苦戦しています。その辺の説明は30話の@にもありますね。
共通にした理由は、あたかも撥がヴァハルを操っているような引きを作れるからという、ただの漫画演出だったり。

[7823] 邪眼がうずく・・・!とかいってるやつが強くなる世の中か・・・ <'2010 07/17 10:47> zQ2YN5B/P
いいじゃないですか。人にはそれぞれ輝ける場所っていうのがあると思います。
常人が無力になり、狂人が強くなる。そんな社会的下克上もまた一つの夢だと思います。

[7822] 読者おいてけぼりで。 <'2010 07/17 10:38> LgNU3UO.P
何か言いかけたのかなって思ったけど、○がうってあるから、言いかけではないのか。
置いて行くも何も、ストーリー自体がまだ謎を含んだままなので、作中でもちゃんと把握している人はいない状況です。

[7821] 6部ではヒロインの出番があるといいですね <'2010 07/17 10:33> L2nfZVi.P
ヒロインが誰を指しているかが問題になりますね。舞でしょうか。
それとも蓉や白亜、キシがヒロインなんて話題もあったし、色々意味ふくんでますね。

[7820] ババァつえええええ <'2010 07/17 10:16> YKqLoaI.P
ババアの強さは異常。最近でも、優先席に座ってた高校生をボコって病院送りにしたらしいですね。
てか、元気のいいおばちゃんはホント怖いです。てか女性は皆怖いです。ロリにしか逃げ道がないね。

[7819] そういやイオンの図書館燃やしたのサキだもんな <'2010 07/17 09:54> zmXDU9z1P
恨みはあったんですけど、まぁ、その辺の細かい部分は番外を参考にって事で。
でもやっぱり東の方は、まだまだツン期だったみたいですね。

[7818] 狂っているならば今までの行動に確かに筋が通る 燃えないゴミといい、やっぱ狂人がラスボスなのかな <'2010 07/17 09:43> 3iFYWdq.P
狂っていた。と言うより何かが欠落している感じでしょうか。まぁ例え方が難しいですね。
塵芥は狂人っちゃ狂人か、あれはあれで冷静なんですが、常識視点で考えるなら狂ってましたね。

[7817] あははははははは <'2010 07/17 09:31> 5AiYZqd.P
楽しそうでなによりですね。最近こんな大笑いしたことないです。
毎日毎日お客さんに囲まれて、作り笑いの日々。夢世界にいきたい。

[7816] 中二病最強説 <'2010 07/17 09:19> EaCJ8f3.P
相手は死ぬ技を使いまくりますからね。危険なんてレベルじゃない。
邪気眼とかホントに発動出来るんだから、中二とっては幸せな世界ですね。

[7815] 気違いが最強なのかww <'2010 07/17 09:18> BWxk0rz1P
現実的思考から遠いほど強いですね。キチ○ってなくてもそうであれば強いかな。
例えば僕らみたいな脳内二次元でも結構強いんじゃないでしょうか。

[7814] ヴァハルと同化した舞の夢世界に現実世界が飛ばされたって解釈でおk? <'2010 07/17 09:08> hTCmkjf1P
どうなんでしょうね。舞とかヴァハルがどうこうっていうのはまだ撥の見解程度でしかないですし。
ただ現実世界は現実にありますよ。第4部のラストで唯一舞だけが残っているって言ってますし。

[7813] ババアこわぁぁぁぁぁ! <'2010 07/17 09:08> 4UxND7d.P
話の通じない相手ってホント怖いですよね。何されるか分からないですし。
僕は外国とか行けないでしょうね。相手の顔色を伺う癖がついてますし。

[7812] 流石ヴァハルなしでも最強のババア <'2010 07/17 08:47> XnZjSvc0P
ヴァハル使うまでもなく、これだけ動けちゃうと、ホントやばいですね。。
一体誰に勝ち目があるのだろうか。放置でいいんじゃないかとも思えるw

[7811] まだサイタマには勝てないな <'2010 07/17 08:33> bxknPAQ0P
サイタマ先生懐かしいですね。ピタっと止まったまま、更新もされないですし。
サイタマ先生は真の実力をまだまだ見せないですよね。その点ババアも同じっちゃ同じですが。

[7810] 夢世界に統一されたとたんよく腕とかとれんなーとか思ったらそんなことなかったw昔からよく取れてたわwww <'2010 07/17 07:09> f9qxOzy/P
この漫画の名物となりつつあるんですが、ポロポロ四肢は外れますね。
ただ、生々しくボコられて変形しちゃうより、僕はこっちのが綺麗でいいかなって。酷いけどw

[7809] キチガイつえええええ <'2010 07/17 06:41> 38/RPx71P
パッと見はまともだったんですけどねw長く生きたせいでしょうか。
やっぱり若い姿になったからには激しく動かしていかないとね。

[7808] 6部マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン <'2010 07/17 05:19> OBdUIi2.P
まぁこの辺りの最速催促も恒例ですからね。ありがたい話ですってことでw
相変わらずいつ目処っていうのも立てられないんですけど、とりあえず今年は暦どおりの夏休み取れそう。

[7807] 東助けてあげてよおおお!!!ってここで5部終了とか・・続きが気になるだろ・・・鬼すぎる <'2010 07/17 03:30> JIPNhmJ1P
ここで試合終了のホイッスル〜〜〜!!東、出場ならず!!残念!!!
この続きは一体どうなっていくのか、鬼じゃないですけど、まだまだ教えられない…。

[7806] 6部はいつになるんだよ!早くしろ! <'2010 07/17 03:16> VTdGrR0/P
今終わったばかりなのに、そんな急かされても困りますw何か今年の夏は若干忙しいですし。
なるべく急ぎたいなぁという気持ちとは裏腹にやりたい事もいっぱいあったりw

[7805] まさかこんなシリアスな話になるとは思わなかった <'2010 07/17 03:10> 7efxcGJ0P
どうなんだろう、確かに学園ラブコメとか学園ファンタジーとかそんな雰囲気でしたしね。
個人的な漫画テーマとしては色んなジャンルにしていきたいんですよね。2部とか3部は顕著です。

[7804] そうか!6部は東・西村・中野君の方角トリオだな!これで勝つる <'2010 07/17 02:59> FWzO9Cj/P
いちご100%みたいに北や南も作ろうかなって思ってたんですけどねぇ。
美棗は名前に若干その名残がありますが、南にはなりませんでしたとさ。

[7803] こんな時琴花さんがいれば・・・東を使った一発芸で何とかならないな <'2010 07/17 02:49> GY3xvo91P
懐かしいですねwたまに読み返すと自分でも笑えます。東(´・ω・)カワイソス
ここで東使って一発芸したところで空気がネタになるだけですしw

[7802] キョロキョロしてるサキかわいい <'2010 07/17 02:22> CNrqhj7/P
この辺は若干コミカルな雰囲気になっていますねwメリハリの一つです。
ある程度色んな要素を入れといた方が読むときに飽きにくいですからね。

[7801] なんか刃がすげーたいしたことない気がしてきた <'2010 07/17 02:06> 3DnULZe0P
実際問題刃自体は大した事ないでしょうね。ヴァハル持ったサキに押されてましたし。
とは言え、今は白亜や杖やラピュタで身を固めてますから、そうでもないですね。

戻る

inserted by FC2 system