コメント返信
[799] 何これすげえ・・・・・・・・・神展開杉 <'2007 12/01 21:28> AK1Tyg9.P 
そんな…ホントありがとうございます(*ノ▽ノ)二部で盛り上がるのはここからなので、ちょっと行きやすくなりましたw
まぁ、そうとは言え、まだまだ実はまとまっていないので、「気合いれないと」とは思ってるんですがね。

[798] ニッシッムッラ!!! <'2007 12/01 21:25> 64Cojre/P 
ニッシッムッラ!ニッシッムッラ!何か語呂の悪い合いの手だなww
どっちかって言うとニッシムラッ!ニッシムラッ!って感じのが言いやすそうですよね。まぁどっちでも西村君は立ち上がりませんw

[797] スキム・・・(´;ω;`)ウッ…きっとまだ登場してないアイテムの効果で生きてるよね・・・(;つД`) <'2007 12/01 21:18> n.LKWoi/P 
僕の漫画で過去に人が生き返った例はないですけど、まぁまだ死んだかどうかもハッキリしてないですからね。
アイテムかぁ…夢のアイテムは夢でしか使えないから、消滅してる時点で厳しい気も…裏市場…は、そこまで万能にはならないよなぁw

[796] スキムとツンデレが……マジか?マジなのか? <'2007 12/01 21:18> 40d9t0s1P 
マジ…なのか?!まぁ、詳細は後日になりますね。まぁ、どうなったかくらいはそのうちハッキリさせます。
ハイレベルな戦闘を描きたいっていう想いがあって、ハイレベルバク同士の戦闘を目指したんですが、アクションはまだまだですねぇ('A`)

[794] 温泉スタイルで戦闘とは新しいな <'2007 12/01 21:15> ByaTgtF1P 
ホントは着物とでかい筆の厨デザイン・厨設定・厨キャラの予定だったんです><もういかにも一癖あるぞ!みたいな…
まぁ、その辺は色々あって…今の雰囲気になりましたね。まぁ確かに新しいですね。ポロリしそうだ。

[792] 西村wwwwwww童貞ロリコンwwwwwwwwwwwwwwwww <'2007 12/01 21:14> q6Gwt980P 
童貞ロリコン\(^o^)/弱気泣き虫心配性\(^o^)/西村君シャドウライダーオタク\(^o^)/
そういえば何となく最近「\(^o^)/」使いまくってるな。本スレのタイトルで使われまくってるせいですね。なな先生のせいか!

[791] スキム\(^o^)/ <'2007 12/01 21:11> 5d6OMyX1P 
スキムオワター\(^o^)/本当はこれ、八雲の方が\(^o^)/になる予定だったんですがねw
某ロッテの先生が気に入られたようなので、「こっちはまずいな…」って思って変えましたw

[788] 二人とも強すぎだろ……常考 <'2007 12/01 21:03> 3rAez5K0P 
敵役はやっぱり強い方がいいですよね。どうやって倒すんだろ?みたいなのがないと。
というより、ずっとモンスター退治みたいな展開だったんで、人vs人が描きたかったんですね。

[787] この展開は神 <'2007 12/01 20:57> ikbzkOA.P 
おおう!ありがとうございます><展開褒めてもらえると嬉しいですね
元々画力なしスタートで話を頑張るつもりだったんで、話を認めて貰えるのはやっぱり嬉しいです。

[786] 虫木はなにやってんだ! <'2007 12/01 20:52> kfVxNrT1P 
虫木出番なしwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwって訳じゃないですよ?
虫木はゴーレム処理してましたwスキムが殴った奴以外にも5体は最低いますからね。結構大変だと思います。

[785] スキムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!! <'2007 12/01 20:47> 6EoExVF1P 
スキムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!!うっうっー♪うっうー♪でてってってー♪
まぁ、ニコニコではもうアイマス動画はスルーなんですがね。たまに釣られるけど。

[783] ちょっ、て...ええええ!!!!! スキムううう <'2007 12/01 20:40> 5fVPilH0P 
何か色々インパクト展開が続いて、西村君で締めてるから薄れたかな?って思ったけど、結構みんなスキムに触れてくれてますね
多分スキム喜んでいると思いますよ。…えと、天国とかで……。

[781] スキム…?冗談だろ…? <'2007 12/01 20:37> feXdjxm/P  
え…?じょ、冗談だよ…?…なんつって………。
まぁ、実際どうなったかは次くらいにハッキリさせるかな?多分。良くて植物らしいです。

[779] ちっ、俺としたことがバクバクバク見るの遅れちまったぜ そして、西村くぅぅぅぅうううううううぅぅぅぅんんんんんん 
<'2007 12/01 20:30> .g.IXK8/P 
遅れてもバクバクバクは逃げていかないので大丈夫ですよ><多分!
西村君はもう手遅れ状態です。あの状態になると2時間はそのままorzってます。

[774] 虫木のターンはまだしばらく先かな。。 <'2007 12/01 20:07> 3ndoWZd/P 
どうなんだろうwwwwwwwwまぁ、二部の一区切りなんで、確かに虫木のターンがすぐ来るってことはないですね。
まぁ、でも虫木章…とは言わないけど、3人の一人なんでなんかかんか活躍するでしょう。

[771] そんなに表示量多いわけじゃないんだから、前みたく1部2部を並べて表示してくれたほうがいい <'2007 12/01 19:48> 27B0dji.P 
表示量が多くなる予定で作ったんですけど、早かったようで('A`)戻してみました。
バックアップがないから微妙にとっかんだけどwwとりあえず、新しい形を模索してみます。

[769] あわばばばばばばば…!!って、西村ァwwwwwwww <'2007 12/01 19:43> T0n6h4m0P 
あわばばばば…いいなw西村に言わせればよかったかもww踊る赤ちゃん人間
シャドウライダーになっても西村は西村/(^o^)\なんてこった

[770][772][773][775][776][777][778][780][782][784][789][790][793][795][800][801][802][805][806][808]
「読んだよ\(^o^)/」さすがにまとめてレスするよwwwテンプレ乙wwwwwww
読んでくれてありがとうございます。あと米欄カオスにしちゃい申し分けなかった。某先生に餌をあげてしまったしw

▲第8話「ラボと盗賊」D――――――――――――――――――――――――――――― 
[768] (・∀・) <'2007 11/30 21:06> tDYSQKE.P 
抜けてましたwまぁ、抜けててもいいんですが、これは「読んだよ\(^o^)/」をテストした奴です。
本当は送った後、コメントページに飛ぶ仕掛けが作りたくていじっていたんですが、無理でしたねw

[767] 西村おいしいな <'2007 11/29 18:03> Iu9NLIb.P 
おいしいですね。西村君が完全に今回の更新を食っちゃいましたね。
まぁ、殆ど西村君絡みのページだったので、それでいいんですがw

[766] ダークヒーロー的なシャドーライダーに惚れた <'2007 11/29 17:24> J/UhCsw.P 
シャドーライダーは昔デザインしたものの流用ですが、確かにダークヒーローとして考えたものですね
西村君とダークヒーローだと若干ミスマッチかな?っていうのはあったんですがw

[765] アイデアがすごいけど雑 <'2007 11/29 05:51> P4Kwcw40P 
と、とりあえずアイデアについてはありがとうございます(;^ω^)
雑って言うのは単純に絵の話じゃないんだろうなぁ…大雑把すぎる斬られ方でどうしようかって感じだけど、
心当たり多すぎて凹むしかないですorzとりあえず、もっと練りこんでみます。一部のまとめ方の事…かな?

[764] トップページに最新の更新ページに飛べるリンク貼ってほしいな <'2007 11/27 01:52> WAlseyp/P 
更新履歴を設けて、そこから飛べるようにしてみました。どうでしょう?
リンクになってるとか分かりますかね。大体自分のブラウザ基準で作っちゃうからいつも何となく不安なんですよねw

[763] 僕もバクになりたいですよ <'2007 11/27 00:12> KwvFgza.P 
この手の願望は定期的にありますね。僕もなりたいです。夢の世界で生きたいです。
もう現実なんて嫌です。もうずっと眠っていたいです。\(^o^)/

[762] 初めて読みました、面白かったです! 俺の楽しみが増えたぜヒャッホホゥ!!!
 がんばってね!!!!!1 <'2007 11/26 16:59> S4HSqNf0P 
初めまして(´ー`)ありがとうございます!楽しみに加えてもらってありがたいですね。
これからもボチボチ更新していくのでよろしくお願いします。

[761] 西村君相変わらずなみだ目wwwwwwwwwwwww <'2007 11/26 16:59> dgFZtpT1P 
ですねwこれは泣くわ・゚・(ノД`;)・゚・西村君は登場する度に泣かしてみるのも面白そうですね。
毎話必ず泣くとか…まぁ二部じゃ何気に毎話出そうだし…いや、どうだったかな。

[760] やばい面白いwwwww 次回に激しく期待ww <'2007 11/26 11:49> aI8US2.0P 
ありがとうございます(・∀・)丁度、二部の山場の一つに入ったところですね。
割とここまで分かりやすい展開なので、次回の展開は結構予想されてる感があって少しやりづらかったりw

[759] 西村ァァアアアアアアアアアアアアア!!!wwwwwwww <'2007 11/25 19:19> 5i6Dihd0P 
西村君…(´・ω・`)西村君の次の活躍(?)にご期待ください。
あるのかな?ww何だかんだでポンポンキャラ増えてるし、中々贔屓できないか。

[758] 西村君西村君西村君西村君ニッニッニィィィィィィィイ!!!! <'2007 11/25 16:17> bP582T5.P 
何このL5発症wwwwwwwwwwwどうしたの!?流石の僕も戸惑うわ ( ゚д゚) 
どんだけキャラクタ依存で成り立ってるんだろ、この漫画。いや、内容アリキだと信じたいw

[757] 西村君に惚れたwwwwww <'2007 11/25 14:24> KrYrdp9/P 
何人目だろ、2人目かww見た目とギャップありすぎたかなぁ、でもそのまんまだとここまで人気でないのか。
でも、やっぱりモテキャラじゃないんでねwwあくまで3枚目です。

[756] 俺も・・・シャドウライダーに、なれるかな・・・・ <'2007 11/25 11:42> 7F2upeq0P 
割と条件としては軽い?方じゃないかな。どのくらいの強さになるかは未知ですが、なれると思います。
僕が「軽い」って言っちゃうと、途端に僕の立場も危うくなりますねwww

[755] シャドーライダー・・・ちーんwww <'2007 11/25 11:32> mexLahu.P 
この辺のテンポは、割と丁度良かったかな。あっけなさすぎる感もあるけどwwwww
ホントだったら、もっと派手にやられる予定だったんですが、ページの都合もありますしね(´ー`)

[754] ライダーのデザインがツボった。即退場とかモッタイナス(´・ω・`) <'2007 11/25 10:55> Q0q9wXk0P 
ライダーのデザインは昔作ったものの流用ですね。違う物にしようかと思ったんですが、あまり良い案が出なかったってのもあります。
まぁ、僕自身も気に入ってたからってのもあるんですが、若干色塗りが面倒くさい(´・ω・`)

[753] この男と琴花ってどう考えてもワンセットな気がするぜ <'2007 11/25 10:46> HZ4uUq41P 
ちょっとデザインが似ちゃいましたね。眉毛とか目の作りの辺りなんかが。最初は違う顔だったんですがね。
この辺は特別な意味とか、今の所持たしてないんですが、そのうち何かの伏線に出来るかな?くらいの狙いですね。
まぁ、似させて何の繋がりも無かったってなるかもしれないし、何て行き当たりばったりwww

[752] 西村君の人気に嫉妬 <'2007 11/25 09:54> q53QHys1P 
虫木に次ぐ好評っぷりかもしれない。嫉妬…は、まぁ困るけどw
この漫画が変態に侵食されていくのは、僕も困る/(^o^)\

[751] 西村君wwwwwwwwwwww <'2007 11/25 09:26> xmOn1061P 
西村君ほんとおいしいなww満を持して登場させた甲斐がありました。
今後も隙を見ては登場させていこうかなと思うけど、若干扱いづらくなったよね。

[750] 西村君GJすぎるwwwwwwww <'2007 11/25 08:39> KOGVywe.P 
wwwwwwwwっうぇww西村君やられただけなんだけど、好評すぎるwwwwwwwwww
いつか、何かおいしいシーンを作ってあげたいですね。

[749] なんという変身ライダーww 出てきた瞬間に「やられる」とわかってしまった <'2007 11/25 06:37> Pwxzta9/P 
この噛ませ登場のベタベタ感を逆手に…とも考えたんですが、ここはグッと我慢して素直に「やられ」ましたねw
むしろどう出てきても「やられる」って分かるから、吹っ切れて変身させたってのもありますw

[748] 書き込み異常すぎるwwwwwwww <'2007 11/25 00:49> KIuKvmc0P
抜いてるところは抜いてて、今回の見開きなんかも変に直線とかがないから結構適当に描いてますね。
ただ、今回からちょっとやってみた過密度の集中線は綺麗ですが面倒くさいですねw 

[747] 西村君ワロスwwwwwwwwwそして八雲とスキムやっぱりかっこいい!馬鹿でもやるときはやるってかっこいい!
くやしい! <'2007 11/25 00:18> 8r1D6hd0P 
八雲&スキムが微活躍でフユ涙目・゚・(ノД`;)・゚・まぁ、フユは超脇役っ子なんで仕方ないか。
馬鹿wwwwwまぁ、スキムは馬鹿ポジションか。悔しいんだw

[746] 西村君に惚れたwwwwwwwwww <'2007 11/24 23:52> gUCB0Mq.P 
西村君に彼女ができたー?(・∀・)それはあってはならないですね。でも、ありがとうございます。
黙っていれば普通にカッコよかったんですがね。でも、惚れられたならいいのかw

[745] ネウロっぽいなw <'2007 11/24 23:51> exj7TWa1P 
ああ、才谷の目に弾丸当たるコマのところかな?言われてみれば確かに似てるwww
これは全然意識してなかったけど、確かにネウロっぽい…でも、このシーンだと回避しようがないかも。表情は気に入ってるしなぁ。

[744] 西村様が・・・これから西村の時代だと思ってたのに・・・ <'2007 11/24 23:35> qHC97lG0P 
西村様wwwwごめんwwwwwwwwwww/(^o^)\2枚目じゃなくて3枚目キャラ路線に入れてしまいました
っていうか、僕の描く男キャラはみんな3枚目なんですよねw純粋な2枚目って描いた覚えがないかも。

[743] おっぱい強調wwww <'2007 11/24 23:07> lifYFqA.P 
最後のコマの蓉ですねwwアングルがアングルだったんで、そんな感じになったんですが
やっぱり上手くならないですねぇ。もっとエロっぽい感じにしたかったんですが、中々上手く描けませんね。

[742] 顔で語る白亜に吹いたww <'2007 11/24 23:06> hVaEUDn1P 
まさか魔剣でも同じタイミングで「駄目だこいつ」のデスノネタが出てくるとは思わなかったw
更新する前日だとさすがに変えようがなかったんで、後出しだけど出しちゃいましたね。

[741] 西村君www最高だwww <'2007 11/24 23:02> bpjU8Ee.P 
西村君こそネ申。ナレーションであの暴露はどうかと思ったんですが、やってしまいました。
まぁ、「設定」と思えば今後とても料理しやすくなったはずです。し難いかw

[740] 西村君GJ! <'2007 11/24 23:00> SlUpZGD1P 
西村君はKI(KAMASE INU)なので、褒めないで下さい。
まぁ、実際何もしてないですしwwやたら展開の速いバク3において、ページをやたら消費したのは珍しい気がするw

[739] 西村君wwww最高wwwwおもしれぇwwww <'2007 11/24 23:00> PkY5b501P 
西村君に人気が出てきて嬉しいですね。本来虫木が活躍する二部ですが、虫木メインに進めない予定なんで、
白亜サイドのキャラで人気が出ると僕もやりやすいです。ありがとうございます( *゚∀゚)

[738] 画力上がってるwww <'2007 11/24 22:39> h/RuxVM0P 
上がってますかね?ありがとうございます\(^o^)/最近は見ながら描いてるんで、それの絵かも。
Posemaniacsって言うサイトの3D利用してるんで、まだまだ自分の実力ではないんですが、そのうち安定する…かな?

[737] 西村君最高すぐるwwwwwww <'2007 11/24 21:49> VB8SwaW1P 
西村君に光が差しましたね。良い意味ではないんですがww
僕の中では東と対比のキャラだったんで、こういう位置付けにするのもありかな?ってね。

[736] 西村くんwwロリコンなのかww <'2007 11/24 21:44> hkgnv2y0P 
「ロリコン」は流石にアウトかなぁ〜っと、ちょっと悩んだんですがねw
今後この性癖が活かせるか殺せるかが、ちょっと微妙な所ですし、作者もその辺は先が読めません。

[735] なんという反動形成wwwww <'2007 11/24 21:38> SbLIsvk.P 
ああ、西村君の事ですねwwちょっと言葉が聞き慣れなくてぐぐってきましたw
童貞ネタが使いたかっただけなんですが。まぁ、30過ぎれば魔法使いになれるくらいですしねww

[734] シャドウライダーwwwwつか黒服達つかえねぇwwwwwwwww <'2007 11/24 21:33> 5PXAOjX1P 
適当なネーミングですよね。まぁ最初に予定していた「西村マン」よりは全然マシですが。
黒服は作画だけですね、中々似ないから凄く時間がかかりました。ほぼ無意味な1Pですがw

[733] 派手に大ゴマまで使った西村君のかませっぷりがヒドスwww やべぇ、盛り上がってきたぞ! 
<'2007 11/24 21:31> lf500FS/P 
久しぶりに見開き作りました。A42枚くっつけてA3なんですが、大変だけどやっぱりいいですね。
細かく上げなければ、二部は結構盛り上がりどころがありますね。ホントは噛ませの予定じゃなかったんですがねぇ。

[732] シャドウライダアアアキイイイイイイイックゥゥゥゥ!!!! 最高 <'2007 11/24 21:28> ULUzTqH0P
このキック名なんですが「ネガティブキック」とか「ダークシャドウキック」とか色々悩みましたね。
ライダー名もギリギリに決めたんですが、なんていう適当さwwまぁベタが売りなネタだしね。

▲第8話「ラボと盗賊」C――――――――――――――――――――――――――――― 
[731] これタダで読んでいいの? <'2007 11/24 14:34> XJoUIIa.P 
「むしろ読んでくれ!」ってのが新都社のスタンスです。タダなのに読んでもらえないのも悲しいw
どんどん読んでもらいたいんですけど、なかなか普及しないですね、タダなのにwww

[730] ウィリアムテルごっこバロスwwwwwwwwwww <'2007 11/20 19:01> ryYMpOZ1P 
以外にこのネタ受けが良いみたいですねww特定のギャグが受けるのはよく滑る僕には珍しいかも。
まぁ、あまり凝った言い回し入れないからかも。いや、入れるとページとか増えますしね。

[729] ティウンティウンwwww <'2007 11/20 17:02> rDdI69h/P 
まぁしょうもない小ネタなんだけど、新都社作家って結構こういうのやっちゃうんだよね。
ちなみに僕はロックマンシリーズは全くの未プレイです!リメイクとかあるんかな?
そもそもゲーム機全然無いから、どうにもならないけどwまずは金か…。

[728] チョンパwwwポップすぎワロタwww <'2007 11/19 14:27> HVzB7zT0P
ふざけた効果音ですよねwwでも、つい使ってしまうんですよね、気に入っててw
まぁ残酷な感じが薄れていいよね。うん。

[727] きらきらトーンが馴染んでるだと…!? <'2007 11/18 15:57> zJqJ85Y0P 
やっぱりきらきらトーンって名称なんだ。
馴染んで…いるかな?これ今はまだ良いけど、この後シリアスなシーンとかでも使えるかどうか気になるw

[726] もしかして体脱経験者ですか? <'2007 11/18 03:21> x0gtBz20P 
体脱って俗に言う幽体離脱の事かな?ないですね。全くww
まぁ面白そうだなっていうイメージはありますが、使えたら真っ先にエロイ事しそうだな。

[725] >東だったら出オチで首ふっとばされるかな? ちょwwwwwwwらめえwwwwwwwwwwwwww 
<'2007 11/18 02:26> qrLiE50/P
らめですね。作者がそんな登場キャラを率先していじめるような事しては。まぁ、でもこの手のキャラは中々死亡フラグたたないんで、
ポジション的にセーフですよ。僕に限ってフラグで死ぬとかあんまあてにならないけどw

[724] 絵が安定してきた? <'2007 11/17 20:33> pXuAiAU0P 
いやぁそれはないかな?コピー用紙の方はホント修正液まみれですし。
安定している人はさくさく描けるんだろうけど、僕はまだまだ迷いまくりですね。

[723] 琴花TUEEEEEEEEEEEEE ウィリアム・テルごっこしようぜ <'2007 11/17 18:52> HXVJIOB/P 
琴花さんは完全に厨設定・厨能力で最強っぽい感じにしようかなって思っています。
ウィリアム・テルごっこ( ゚д゚) !じゃあ、僕が僕の矢を打つから、君は君の的を構えててね。

[722] 何奴!?曲者じゃ、出遭え!出遭えー! <'2007 11/17 18:22> 1WzJ1vh/P 
遅い遅いwwもう主の首吹っ飛んでるからwww
仮に東が出てきても、遅い気がします。むしろ、東だったら出オチで首ふっとばされるかな?

[721] きらきらのトーン違和感無くてワロタwwwwww <'2007 11/17 13:23> oFNoBoR1P 
きらきらのトーンって、もしかして(^ω^)のトーンはきらきら☆の作者さんが作ってたんですか?
微妙に流し読みだったから、気付かなかったなwwでも、とりあえず作者さんありがとうございます。

[720] うわああああ!めちゃくちゃ絵上手くなってるうううう! <'2007 11/17 11:37> 9RYb20J/P 
上手くなっているかは、微妙なところですが、線とかもイイ感じに綺麗になりましたね。でも、ありがとうございます。
若干アンチエイリアスが綺麗すぎて、実物の絵より…ゲフンゲフン。生原稿の方が異常にしょぼく感じるようになりましたw

[719] ここで引くか!次回まで待てないよ・・・ビクンビクン <'2007 11/17 11:31> E6RjRX9/P 
悔しいけど、待っちゃう!!ビクンビクン…って感じでお待ちください。
でも、今日何もしてなかったりするんだよねwwwどうしよ、来週予定詰まってるのに。

[718] 首ちょんぱらめえええええ <'2007 11/17 08:45> vMxaxqp.P 
らめええええ!とんじゃうううううううううう!!血がびゅううびゅううでるぅ!でちゃうううううう!!
僕の作者イメージが作品に影響しちゃうと困るので、この辺にしておきます。

[717] ウィリアムテルごっこ糞ワロスwwwwwwwww グレスケすげーきれい、アナログでも充分高クオリティだったけど、
web公開的に見易くなってて(・∀・)イイ!! <'2007 11/17 08:35> IR6CLaD0P <'2007 11/17 08:35> IR6CLaD0P
ウィリアムテル案外通じますね。まぁ、有名っちゃ有名ですよね?
グレスケの仕上がりの方がやっぱりムラもないし綺麗ですよね。前々からどうしようか迷ってはいたんですけど、
どうもマウス作業にすると時間かかりそうだったから、躊躇ってたんですけど、やっちゃいました。ありがとうございますw

[716] キタアアアアアアアアアアアアア いい所区切るな やるじゃないか <'2007 11/17 06:10> ewiD7lD.P 
まさに首が切れたところで切れましたね。いや、どうでもいいんですがw
ありがとうございます、いつもよりちょっと遅れたけど、更新しました。てか来週も既に忙しそうなヨカーン

[715] 秘剣首ちょんぱ <'2007 11/17 06:05> r4XfKwv1P 
?「ファーイ!シークレットソード・クビィ・チョンパァア!!」
ケイオ「アーッ!!」(チョーン)

[714] ウィリアム・テルごっこ糞ワロタwwwwwww <'2007 11/17 03:46> MYCquoR0P 
なんとなくアメリカンな煽りが、僕もお気に入りです。
ケツの穴もう一つ増やしてやろうか、って言うニュアンスにちょっと色をつけてみました。

[713] 白亜は俺の嫁。 <'2007 11/17 01:11> tft88LR0@
ロリ○コン!いや、まぁそこは問題じゃないですね。2次元ですから。
それより、IDの@が気になるんですが、なんでしたっけ。Pはパソコンだったのは覚えてるんだけど、なんだろう。

[712] くそおもすれええええええええええええええ <'2007 11/16 23:35> B1yI4c40P 
ありがとおおおおおおおおおお!どうでもいいけど、ニコニコとかで勢いでキー連打すると
IMEが勝手に変換しだしてうざいですよね。ATOKはしないんでしたっけ?でもATOKとかないしなぁ

[711] 少年漫画ってレベルじゃねぇぞ <'2007 11/16 23:07> MGnjhKj0P 
こっれは、イイ意味でとっていいのかな?元のネタがネタですしね。
グロ…くはないよね?血しぶきとか全然出てないし!

[710] 首wwww <'2007 11/16 22:16> xraZtUe/P 
また首転がしちゃいましたね。まぁ夢なんで、軽いノリで、ね?
もっと表現のレパートリーを増やしたいですね。何も考えないと、ホントいっつも同じ事しちゃいますね。

[709] もしかしてもしかすると… <'2007 11/16 22:14> 7CRfy.L/P 
もしかしてもしかすると…って言うようなドッキリキャラは出ないかなw
ここまだ狙っていくような所じゃないんで、そういうところまで分かりやすい展開…ってやるといまいちな感じになっちゃうのかなぁ

[708] 更新か。いいぞ、もっとやれ! <'2007 11/16 21:34> n0MWN.m.P 
更新したよ!ありがとう!!もっとは無理だ!!!w
まぁ、でも面白くなる所だとテンポよく更新していきたいってのはあります。モチベーション次第なんですがね。

[707] チョンパwwwwww吹いたwwwww <'2007 11/16 20:39> Z2ylTrs0P 
古い表現ですよねww何だかんだで自作品の中じゃ結構使ってるしw
あんまチョンパチョンパしないのを目標にしていたんだけどなぁ

[706] きらきらトーンじゃねえかwwwwwww <'2007 11/16 20:28> xREWVk./P 
きらきらトーンってなんだろうww借りたトーンは本スレで誰かが作っていたブーンの顔のトーンです。
不評だったみたいなんで、じゃあ自然に上手く使ってみようかなってw

[705] じじいいいいいいいい <'2007 11/16 20:22> EM9jZ/N/P 
じじいいいいいいいいいいいって言う程、活躍したわけじゃないけど、あっけなかったですねw
もうちょっとじじいが凄いシーンを作ろうかと思ってたんですが、思いのほか2話が伸びそうだったんでカットw

[704] 画の密度がドンドン上がってて圧倒されるぜ <'2007 11/16 20:14> JpU6HEM1P 
ありがとうございます、まだまだ迷走しているんですけどねw線を増やすか、減らすか。
まぁ描き方にこだわってる暇があるなら、もっと上手く形が描けるようにしないといけないんですけどね。

[703] 上手いとこで切ったなぁ〜にくいことしてくれるじゃないw <'2007 11/16 20:10> mnl3SBq0P 
誰が現れたってのは、隠す意味があまりないんですよね、流れ的にw
でも、首ちょんぱが意外に反応多かったかな?いきなりっちゃいきなりですしねw

[702] あああ推定年齢250歳以上の爺様いきなり斬首とな!? <'2007 11/16 20:09> dn0UvhO/P 
まぁ、十分生きたんじゃないかな…本だし……。ってのは駄目かw
やたら斬首演出を使うのはよくないなぁって思いつつ、つい使ってたりするんですよね。

[701] いつもながらクオリティ高いなあ <'2007 11/16 20:00> 9h/e9JR.P 
今回はツールも駆使しているので、割と綺麗に仕上がっているかな?
でも、やっぱりマウス作業は辛いかなw

[700] すげええええええ <'2007 11/16 19:54> rrNjroN.P 
そろそろこの回の盛り上がりのシーンに入れると思います。長いねw
2話は内容がやたら詰まっているから、各話やたら長くなりそう…かな?

▲第8話「ラボと盗賊」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[699] そろそろ更新の予感 <'2007 11/14 17:57> RWBGy8P0P 
ごめんなさい_| ̄|〇遅れてるんです、レポートが厄介で、進まないんです・゚・(ノД`;)・゚・
今ペン入れ7割くらいなので、早くても金曜くらいになるのかなぁ…

[698] こんな時間に一気読みしてしまった、俺の睡眠時間を返せ!!! <'2007 11/14 06:13> DWI5gPe0P
夜中なら分かるけど、もう朝方じゃんwwww絶対見始める時間が既に遅いよね!!!
でも、初見だとどれくらいかかるんかな、300Pくらいだから1時間くらいかな?単行本2冊もいかないし。

[697] 東かっこよすぎだろ!!!!!!! <'2007 11/10 16:33> THvqej/.P 
確かに出すぎた真似をさせてしまいましたね。東らしくない(´・ω・`)
東は以後、彼にあったポジションの活躍をさせますw

[696] 過去絵見た 絵はうん、別にいいや でもストーリーが すごくいい 率直に言おう 弟子にしてください by693 
<'2007 11/09 19:19> 2H9qEWH/P 
絵は今でもやっと見れる程度だから仕方ないww元々描いてない畑の人間だったしね、でもありがとうございます
弟子とかないない、弟子にするくらいならゴツイ嫁でも我慢します(´・∀・`)

[695] やべ、スキムに惚れた・・・ <'2007 11/09 00:39> 9PDYamu0P 
 ( ゚д゚) !スキムにも人気が!?ちょっと意外ですね。
…って、日吉も惚れてるし本来2枚目キャラだったんだっけ、自分でも忘れてたかもw

[694] 全力で叩くスキムに噴出したwwww <'2007 11/08 22:53> 8aMSjOZ1P 
まースキムはこういう位置づけでね、どんどんキャラ増えるからキャラ作りが大変なんです><
キラキラ☆の顔だけでも反射的に吹けますがw

[693] ふっ、まかせろ書いてやんよ ただし絵は糞なのでシナリオをな! シナリオも糞だけども
それと新都社ではってことは他の所でも書いてたのか? よければぜひうp希望 <'2007 11/08 21:02> DVkogM6/P 
あまりにも男気溢れてて嫁に出来ない事に気付いたよ!じゃあ編集でお願いします!!
別に「新都社で」っていう部分に特別な含みは無かったんですが、過去作品はバクバクバクのTOP下の「HOME」から探せます(・∀・)
良かったら色々見てやってください(////)

[692] 琴花さん敵っぽいw <'2007 11/08 19:23> tsOnawe.P 
どうでしょう(・∀・)…っていうはぐらかし方だとつまらないかなw
まぁ、ポジションは微妙ですね。今の所敵っぽい怪しい方。でも、重要な人なんでチェックしておいてくださいw

[691] 出入り口封鎖されてるのに虫木一行、白亜の部下以外がいるのはおかしいだろ…はっ!そうか、琴花は偽名で
詰まる所こいつがアンチルールの所有者か! <'2007 11/08 19:08> nUNpxmI1P 
前半は是非気がついて欲しい所ですね。これは良い読者だ。
後半は触れてはいけない部分ですね。これは悪い読者だ。

[690] 惚れた! 結婚してくれ! <'2007 11/08 16:59> DVkogM6/P
新都社で描くようになってから、重婚状態ですが、ありがとうございます(・∀・)結婚しましょう
ただし、結婚したら背景とか全部描かせます。鬼描きこんで、自分でペン入れる気なくすようなやつを。 

[689] スキムがアホに見えてしょうがないwww  ギャー ハハハ とかwww <'2007 11/08 16:39> JydW5Ae.P 
一応弁解しておくと、「ギャー」の方は花の化け物の断末魔ですね。
スキムが言ったのは「ハハハ」の方だけど、十分アホっぽいかwwww

[688] 百合? <'2007 11/08 11:54> RW70r9Q0P 
百合は…ないかなぁwそもそも、僕はあんまりアブノーマルなカップリングは作らないんで。
まぁ、でも理解が無いわけでもないんで、ホモよりは作る可能性はあるかな?

[687] ことばなさんっっっ!!! <'2007 11/08 10:18> LZWBCFs0P 
ことばなさん!!名前で検索したら「ことか」って言うのなら結構ありましたね。
有名な人なのかな?無視して強引に使っちゃったけどw

[686] あじゅまかっこいいよあじゅまあああああ・・・・スキムワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2007 11/08 05:40> FCkHT2X.P 
あじゅま意外に人気あるんだねwwwバクバクバク人気ランキングしたら蒸し器の次くらいあんのかな
キラキラのネタを使いたかったんだけど、ちょっと無理矢理すぎてわかりづらかったかなw

[685] こんな面白い漫画がただで読めて良いのか と送ろうとして>>678で失敗したごめんね <'2007 11/08 02:32> 9fWHaOp0P 
いや、謝らなくても全然いいですよ、こっちが勝手にビビッてるだけなんでwww
むしろ、わざわざ説明させてしまってサーセン(;'∀')

[684] 虫木が手練っぽいよーw二部で強くなってるとか、こういう展開大好きだよ、ホント。 
<'2007 11/08 00:01> gGUXvul0P 
…っぽいっちゃ、ぽいですね、まぁその辺は内緒にしておきます。でも僕もそういうのは好きですw
二部蒸し器は細かく注目していると面白いかもしれませんね。

[683] こんなのが只で見れるなんて幸せ <'2007 11/07 23:48> VGJ.mqW0P 
これでお金取るとしても、月コーヒー代くらいかなぁ…いやでも、ありがとうございますw
新都社作家にとってコメント貰う事がやっぱりお金の代わりになりますからね。生の反応には価値があります。

[682] うおおおおおおおおお東東東あああああああああああああ!!!!!! <'2007 11/07 23:16> V4Y385b1P 
物語通して唯一の最初で最後の見せ場になる可能性大ですね。
その割には、中途半端なかっこつけ方だけど、それが東のいい所であり(ry

[681] 琴花テラ美人wwwwwwwwwwwwwww <'2007 11/07 22:55> Err7a5k1P 
美人を描こうと思って描くのって結構難しいと思いました。とりあえず美人に見えて良かった。漫画は通じればいいですよねw
琴花は重要人物なんで、チェックしておいてくださいw

[680] YOKO <'2007 11/07 21:40> 1hRUgR50P 
YOKO…さんがどうしたんだろう。678さんが繋ぎ直してリトライしてまた失敗したとかじゃないですよね?
てか、繋ぎ直せないといちいち待たないといけないのが結構面倒ですよね。

[679] ひがしかっけえwww <'2007 11/07 21:38> ym/6tK/0P 
割とちょくちょくルビ入れてるのに!!!まぁわざとだと思いますが。
ひがしがかっこいいなんて、何かの間違いですよ。蒸し器よりありえないですね。

[678] konnna <'2007 11/07 21:17> wn7jcth/P 
konna…何だろう。僕もたまに誤送信やっちゃうんだけど、もらう方は結構怖いですね。
ただでさえ、毎度叩かれるか褒められるかの2択にビクついてますし。

[677] あれ・・俺の目腐ったみたいだ・・。東がカッコよく見える <'2007 11/07 19:47> kblvegB/P 
気のせいじゃないかな?東がカッコイイなんてそんな…そんなねぇ
てか、結構淡々と仕事こなしてる風にも見えなくもw

[676] あれ…ただの解説役と思いきや…東ちょっと格好良いんじゃね…? <'2007 11/07 19:44> t06ALDs1P 
解説役wwwwwwwwwwあるあるwwwwwwwwwww僕も便利キャラ程度の認識でしたw
ホントは誰でもよk…まぁ、たまに格好つけるくらいいいですよね。

[675] おおおおおおおもすれええええええええええ <'2007 11/07 19:43> DDH5YN71P 
○か×かの反応だけでも本当にありがたいです。ホント何も来ないと不安にしかなりませんからね。
よっかったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

▲第8話「ラボと盗賊」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[674] ところで二話の包帯少女はもう忘れられちゃったの?それとも今後出てくる可能性有? 
<'2007 11/07 03:47> jqZa6Xa.P 
さすがに、忘れてませんよwwちゃんと登場人物紹介でも触れてますしねww
あの子についてはちゃんと今後触れる事がありますね、一部には結構いろんなところに伏線があります。

[673] おもしろすぎるぞ ゴラァ! <'2007 11/06 21:48> dXIN9Qk0P 
なんか叱られた!ありがとうございます!!(´;∀;`)
プロフェッショナル見たばかりなので、愛の鞭だと思って頑張ります!

[672] 一話からいっきに読みました!キシ・・・別に嫌いじゃなかったけどいないほうがなんかしっくり 
<'2007 11/06 01:26> tqdFzUg.P 
ありがとうございます(・∀・)まぁ嫌いじゃないだけでもキシ的に満足でしょうw
いなくても自然なのは、二部がうまく成立しているという考え方で…そうしておこうw

[671] 更新頻度にも感動したけど米返信の速さにも感動した <'2007 11/04 21:06> BKLtEfp.P 
そうですね…大体疲れた時とか作業の合間にちょくちょく返信してますね。
返信内容がある時とか、丁度返信のタイミングで投稿された米だと1分のスパンもないですねw

[670] YOKOも読んでるバクバクバクが読めるのは新都社だけ! <'2007 11/04 20:22> MQddKb/0P 
YOKOさんは他の漫画も読んでおられるらしいけど、まぁそうですねw
最近外部読者が新都社作品を読まない問題があるらしいですけど、タグみたいに漫画同士が繋がるシステムが増えるといいですよね。

[669] 近頃頻繁に一部を読み返すけど、なんか蒸し器って6話でもかっけーな <'2007 11/04 01:21> oVEh3BK.P 
読み返してもらえるなんてありがたいですね、恥ずかしい感もありますがw
米300くらいからが6話なんだけど、この頃から「蒸し器→カッコイイ、キシ→死ね」みたいな構図になってますねw

[668] 続きに期待!! <'2007 11/03 21:37> .cnZUi9.P
ちょっと筆が止まってたけど、やる気が沸いたよ(・∀・)ありがとう
やっぱり常に描いてるとか無理ですからね。米返信も息抜きになります。

[667] これは面白いわ 虫木いいキャラだね <'2007 11/03 18:36> WYV6QIU/P 
ありがとうございます。蒸し器どんだけ人気あるんだろw
この漫画が蒸し器に食われてるんじゃないかと不安になりますね。え…既に…!?

[666] 虫木結婚してくれ <'2007 11/02 20:40> l5ADIbM.P 
これは…最初に「わたし男だけど」という前置きが抜けていますね。
ちゃんと入れてくれれば、僕は認めます。蒸し器は知らないけどwww

[665] やべぇ・・・ はまったw ジャン○とかマガ○ンとかの糞漫画よりも数倍面白い。応援します!! 
<'2007 11/02 14:25> YwKmXEH1P 
大きくでましたねww僕もたまに「こんなのが何で載るの!?」って思う事ありますが…
誰か言ってましたよ「才能はみんなある。無いのは運だ」って。

[664] スゴイ…めっちゃ面白いですよ!連載されてそうどっかに!スゴイ!頑張ってください
 <'2007 11/02 13:18> DQYoVpi0P 
新都社に連載されていますよヽ(´・∀・`)ノって言うのとは違うのかなw
ありがとございます、そうですね…どっか商業に出ちゃうと、途端に平凡な感じになっちゃいそうですねw絵がやっぱり素人だし。

[663] いいねいいね!! <'2007 11/02 11:34> Lwf8DTe0P 
ありがとうございます(・∀・)第8話が始まりました。
なんだか長くなりそうな感じで、ネームがちょっと手こずってますがw

[662] 本当にフユはポケモン好きだなww <'2007 11/02 11:10> Ke0E2I6.P 
うん。まぁ好きなんじゃないかなwwちなみに初代しか分からないので、初代の技限定です。
あと2つ覚えられますね。何にしようかはまだ決めてませんw

[661] ポケモントレーナーフユワロタwwwwwww <'2007 11/02 04:37> k5PVgKP/P 
トレーナーって感じだけど、めっさ自身がポケモン技使ってますねww
あれだ、ニンゲンマスター状態?エリトレ先生、うちのフユを出してください。

[660] 白亜かわえええええええええええ 東わろたwいいよいいよー!!!1 背景の書き込みすげえ 
<'2007 11/02 03:09> k5PVgKP/P 
クマのある幼女ってのも結構斬新で、その辺僕も気に入ってたりしますww東(・∀・)
今回も書き込みはともかく、失敗した感が…。想像ででかいの描くとどうもボロボロになりますね。

[659] ポケモン相変わらずワロタw <'2007 11/02 03:09> AoZRKJi1P 
ポケモン技キャラくらいでしか、個性を出せないんで、使わせてる感がありますね。
まぁ、基本的に超脇役だから仕方ないんですがねw

[658] 既出だけど週ペースなのに書き込み細かいなww 俺じゃ例え5ページ目の空間だけ描け言われても
描いてるうちに寝ちゃいますわ><; <'2007 11/02 01:54> .ojIsmY1P 
いいんですよ、それで。つまり寝て起きてまた泣きながら描くんです。僕も正直辛いなぁと思って描いてます。
下手糞だし、頑張っても描けないし、パースも全然理解できないし。うまくならないし。資料も見つからないしww

でも、やっぱり表現したいものを目指して描くんですね。

[657] さりげなく東かわいいよ東 <'2007 11/02 01:23> rJ8ayrp/P 
東www東はこれからもチョクチョク使っていきますw
ポジションが適当なので、結構つかいやすいw

[656] 何回同じ事言ったか判らないけど言わせてくれ、虫木カッコよすぎる。あとついでに白亜かわいい。
 <'2007 11/02 00:59> A0HlCLJ/P 
何回言ってくれても大丈夫ですよ、蒸し器がカッコイイと思える間はw
白亜ありがとうございます、白亜の描き方がやっと安定してきた気がしますw

[655] もう、本当、大好き <'2007 11/02 00:22> YdRfDfo1P 
ありがとうございます。僕もユーが大好きです(ぇ
まぁ作者がでしゃばっても仕方ないので、漫画をお楽しみください(・∀・)

▲第8話「ラボと盗賊」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[654] 二部になってから面白くなったと思う、頑張って欲しい <'2007 10/31 23:52> gSs/09v.P 
一部涙目!って言いたいところですが、ここは謙虚に応援ありがたくいただきます。
一部は前半が完全に伏線撒きの一話完結型でしたからね、やっぱり漫画は話が進んでなんぼですし。

[653] おもしろいです GJ! <'2007 10/30 15:20> NE7d.i6.P 
センキューです ヽ(´・∀・`)ノセンキューベリーマッチ!
どんどん言ってください、とてもやる気がでます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

[652] 蒸し器いい!! <'2007 10/30 02:43> NCToUuL1P 
蒸し器ファン増えた(・∀・)?ありがとうございますw
蒸し器党の土台できすぎて、キシ戻りづらいだろうなぁ。

[651] 初めて読んだがなかなか面白い <'2007 10/29 23:21> dwz3CtW0P 
初めまして(・∀・)ありがとうございます!やっぱり新規さん多いですねw
てか、更新してない日でも「燃えないゴミ」時代の更新日並に回ってますしね。新都社成長してるなぁ。

[650] パンツ!パンツ! <'2007 10/29 20:03> r86joGU0P
描いてないよ!むしろ描いてよ!!そうだよ、描いてくれればいいんだよ!
期待しながら待っています^ω^ ワッフルワッフル

[649] なんという頭脳戦フラグ・・・間違いなく俺は蒸し器に惚れる <'2007 10/29 00:48> bzllLF91P 
頭脳戦…にしたかったという想いはあったんですがね、作者が馬鹿だったんで、そんな感じになってないかもww
まぁ、蒸し器に惚れるかどうかは分かりませんよ。

[648] ボーズ、パンツ見てるだろ!!!! <'2007 10/28 20:05> 7WWQpiy.P 
グラサンの下でタシーロしてるかもしれないですね。まぁ、見たからと言って何なんですか。小学生じゃない(´ー`)
常識ある大人は、小学生のパンツなんて特に見ようと思わないですもんね?!

[647] クンニしてる? <'2007 10/28 19:50> Occ482..P 
少年誌ですから!!じゃれているんですよ。穢れのない目で見てください(・∀・)
そんな小学生がク○ニさせてるだなんて、作者が狙って描くわけ無いじゃないですか。

[646] 俺はキシが結構好きなんだぜ、マターリ復活待ってるんだぜ <'2007 10/28 19:01> 7290jll1P 
おお( ;∀;) 稀有なキシ好きーな人が!貴重ですね、ありがたいですw
そうですね、キシが復活するまでくらいは投げずに頑張りたいですね。

[645] うまい棒乙!! <'2007 10/28 16:43> p4px58C.P 
うまい棒!?どこからうまい棒が?wwwwwww誰も食ってないし。
あれかな?ネトラジでうまい棒を780先生が使ってるって話なら今あったけど…関係ないし、なんだろw

[643] 2部始まってから思ってたが蒸器がちょっと悪人顔になったなw <'2007 10/28 11:55> hOzIv9b0P 
感じ方としては、とても正しいですね、70〜80点くらいです。
あと、下にもある通り「デスノ的」なノリだから、悪い顔出ちゃったってのもあるかもw

[642] エロ小学生きたー <'2007 10/28 01:12> 8T5ORNV0P 
エロイって感じる人がエロイんだよ!!小学生がエロイわけないじゃん!!!
これは「無邪気」なんですね、全然健全なノリなんで、エロくないです。

[641] 今、一気に読ませていただきました。おもしろいです!!!虫木かっこいいなぁ〜 <'2007 10/27 21:53> gIUGAmX.P 
初めまして(・∀・)!!読んでもらえてありがとうございます。
蒸し器ファンが増えちゃいましたね、旧主人公はホント涙目wwwwww

[640] それでも蒸し器なら、蒸し器ならなんとかしてくれるはずだ! <'2007 10/27 19:40> doTWDbC1P 
AA略!AA探して貼ってフォント変えてってやるのも結構大変だったりするんですよ。
蒸し器に1票はいりましたね。蒸し器のポテンシャルは未知です。弱いとは思うけどw

[639] 虫木VS白亜!! <'2007 10/27 17:34> nYiL8eZ/P 
僕の中ではデスノのイメージです。むしろデスノに影響されて「知能戦」みたいなのもいいなぁってw
でも、この漫画はファンタジーバトル系ですからね。僕自体頭が良くないのも致命的wwwwwwww

[638] 私が主催者、私が全てなのよ〜 的な台詞をはいたツワモノが一体幾人涙を呑んだことかwwww
 <'2007 10/27 17:14> hu6BxL40P 
フラグwww悪人だったら100%敗北しそうなフラグですねw
まぁ、まだまだ二部は長いですから、勝敗はともかくゲームは長引きますよ。

[637] おお?白亜が予想以上に黒いぞ <'2007 10/27 16:44> 2GZicFg/P 
表紙とかで割りと悪い顔してたんですが、予想外だったかな。って全然情報出てなかったですしねw
まぁこれは黒いんじゃなくて「無邪気」って言うんですよ。子供ですから(´ー`)

[636] むむむ、虫木は最高だばー!!小悪党っぽくて素敵。 <'2007 10/27 16:39> eIAO0zV/P 
だばー!!うすた風だと何かいろいろ出てそうな叫びですね。ありがとうございますw
悪そうですよねwwまぁ彼は最初から目付き悪かったし。

[635] 面白すぎるだろ、頑張ってください。チーターマンを <'2007 10/27 16:25> toiu4vJ0P 
 ( ゚д゚) !!!!!!!!!!!!!!! ( ゚д゚ )……………………………………ヽ(´・∀・`)ノ
持ってねーよwwwうちにあったFCソフトといえば、ドラクエシリーズとマリオみたいな有名な奴ばかりですね。

[634] なんでこんなにうまく話を考えられるのかなあ…読み返す度ににやにやしちまう <'2007 10/27 14:23> n1AEjyh1P 
ニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ、ニヨニヨって言うと何かRO厨っぽいですね。多分分からないと思うけどw
ありがとうございます!あまり読み返されると狙いみたいなのがバレそうで怖いけどwww

[633] チーターマンwwwww <'2007 10/27 14:05> 7RK77GW/P 
チーターマン!俺俺チーターマン!!何気に音楽いいんですよねwww
処理落ちしなきゃ聞いていられます。

[632] 最後のコマの虫木カッコよすぎだろ・・・ <'2007 10/27 12:52> uC6VYhe1P
この蒸し器は…確かに気合はいってるかもwwwwまぁいいじゃん!!!!!
最後のページでの見せゴマなんだしさw 

[631] ハゲ…うらやましす <'2007 10/27 09:33> 1tMW/we0P 
頭に落書きしたかっただけなんだけど、体勢が体勢だっただけになんかエロくなっちゃいましたね。
まぁでも12歳のお子様なんで、全然エロイ要素ないですよね。健全すぎるくらい健全です。

[630] みえた! <'2007 10/27 06:46> Kfzmy9y1P 
描いたとか描いてないとか、悟りを開いた戦士達には通用しないんですね。
でもね…、描いてないから!!!!!!!!!!!!!!

[629] チwーwタwーwマwンwwwww <'2007 10/27 04:25> png8PWv0P 
\チーターマン!/ エイプマンとか最高に腹痛かったです。何ぞあれwwwwwwwwwww
ヽ(´・∀・`)ノ ラキスタOPと合わせた奴が、凄く面白かったのでつい真似しちゃいましたね。

[628] sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeおもしれえええええええ設定練られ過ぎだろwwwwwwwもう辛抱たまらんwwwww 
<'2007 10/27 03:51> n1AEjyh1P 
あぁ(´ー`)ありがたいです。物語を楽しんでもらえてる読者がいてくれるのは、やっぱり救いですね。
ちょっと今回は説明ページがあるくらいややこしかったんですが、分かりづらい所があれば、またよろしくお願いします。

[627] パンツだパンツ!チーターマン! <'2007 10/27 03:47> rPAHuMv1P 
チーターマンパンツ…チーターマンがプリントされているのか豹柄なのかが問題…後者は幼女にはあわないか。
いや、そもそも描いた覚えはないけどね!!!!!!!!!!!

[626] うはwww週刊だwwwすげぇwwww <'2007 10/27 03:01> cfnN7Mx.P 
今回は週刊ですね。僕も次回更新予告とかしようかな…って思ったんですが
出来たらちゃっちゃと上げちゃいたいんで、まぁ早かったり遅かったりですね。

[625] ktkrktkrはえええええええええええええwwwwwwwwwハゲェェェェェェェェwwwwwwwww 
<'2007 10/27 02:43> BV3eeBI0P 
更新しました。日付が変わる前にと意気込んでいたんですが、チーターマンにやられましたね。
ハゲはちょい役の予定だったんですが、今後も割りと出るのでちょっと印象付けに。

[624] 西村なみだ目wwwwwwwww <'2007 10/27 02:28> cIUcq3M/P 
新キャラ西村君です。僕自身まだどんなキャラにしようかなってのがはっきり固まってない中途半端キャラw
まぁ、でもこんな感じでM系のキャラになるのかな。つか、僕の漫画は男が大抵弱いwwwwwwwwww

▲第7話「Welcome to the game」C――――――――――――――――――――――――――――― 
[623] 神・・・!!!がんばつてください <'2007 10/26 22:36> SKjrerC0P 
神…はないない><最近やっぱり至らないところだらけだなと、反省してばかりです
まぁ、落ち込んでばかりもいられないので、なんとか頑張ります

[622] キングゲイナーーーーwwwwwwwww <'2007 10/26 21:01> txObSDD.P 
キーング、キーング…まぁ何回か書いてるんですが、アニメ本編は全く知らないですw
でも、あのOP?だっけEDだっけ?は見てて楽しいですよね。

[621] 初めて読みました!とても面白い話ですね♪ 続き、期待しています!! <'2007 10/25 23:07> 5de8VWh.P 
はじめましてヽ(´・∀・`)ノありがとうございます♪
続きは今更新しました。よろしければまた見てくださいね。

[620] 洗練されているわ、漫画になっている <'2007 10/25 19:27> VdnHnuF/P 
どうもありがとうございます(・∀・)いやいや、まだ粗だらけですよ、そんな。
と、褒めてもらっといてあまり謙遜しちゃうのもあれなので、素直に喜ばせて貰いますね

[619] 今頃だけど、おまけ漫画のあれはテニスの王子様のあれは夢世界だったら徴収世界に連れて行かれるぐらいってことでおk? <'2007 10/24 22:25> 4Na2Soa/P
あれ、108全部いくと地球が\(^o^)/オワタになるらしいですからね
テニスの王子様では難なく打てても、僕の漫画じゃ徴収世界行きって事になりますね

[618] 背景の異常な書き込み量に嫉妬 <'2007 10/22 17:35> Qvfja1k0P 
描けばいいじゃないwwwwそこは別に嫉妬するところじゃないよ!
ちなみに僕は最近「背景描けていない」と言われました。書き込む事よりも「ちゃんと描ける事」の方がはるかに重要ですよね。

[617] あれ?ワクがムネムネするぞ? <'2007 10/22 15:31> uansPJ61P 
ドキがムネムネなら聞いた事があります。どっちでも分かるけどwww
ありがとうございます(・∀・)そんな不思議がらないで、ちょっと楽しみだな程度にお待ちください。

[616] 燃えないゴミといい、γ先生は異世界話を描くのがうまいな。構成力は新都社でもトップクラスだと思う 
<'2007 10/22 00:55> cFQIbgn/P 
あー、確かに異世界は好きですね。画力的な融通が利くからww自由に適当にってばっかやってるから、いつまでも画力が伸びないのかな。
ありがとうございます(・∀・)構成力については素直に喜ばせてもらいますw

[615] 名前で判断して今までみてなかった・・・orz 面白いやんこれ <'2007 10/21 22:23> mn9sY55/P 
名前…まぁ、確かにあまり花はないですね。でも語呂はよくない?なんか3つ並べると良いってテレビで聞きました。
いや、とりあえず読んでもらえたのでありがたいです(´ー`)これからもよろしくお願いします。

[614] あれ?もしや八雲って男? <'2007 10/21 19:51> CNir9iW0P 
僕は男のつもりで描いてましたwwまぁ、4話の話の流れで男性陣に入ってますしね。
アレがなかったら、ボツ設定として現実では女って設定もあったんですが、4話のせいでリアルでも男として登場と相成りました。

[613] 連載再開してるぅぅぅぅぅ!!!ハンタより期待してます!結婚してください! <'2007 10/21 19:31> NpeGidk.P 
連載再開してますぅぅぅぅ!!!ありがとうございます(´ー`)ハンタとあわせてお楽しみください。
そしてハンタと共にまた休載…はないかな。是非結婚してください。

[612] ↓うまい事言い過ぎで腹立つわw <'2007 10/21 01:43> 7VMOz7D.P 
ちょっとググって見たけど相川七瀬の歌しか…この歌は好きだったけど
腹立つくらいうまい…うーん、元ネタなんだろうw

[611] 相手十二歳・・・夢見る少女じゃねぇかそれこそ勝ち目ねぇだろwwムシキwwww <'2007 10/21 01:22> zzqtRpM0P 
元ネタがあるっぽい?12歳…夢見る少女……わからないww
まぁ確かに今のところ、微妙なフラグですよね。どちらかと言えば負けフラグ的な雰囲気も台詞的にね。

[610] メイン登場人物すべてに隈があるとか、考えてみるとなかなかシュールじゃね? <'2007 10/21 01:15> aaFFZhm.P 
そんな事ないですよ。ほら、遊戯王とかも…
まぁ、でも確かに変わってるっちゃ変わってますね。僕なんかはもうこの目付きに慣れちゃって、違和感がなくなってたりw

[609] 更新メッサ早くないですか!?ちょーうれしいんですけど〜 <'2007 10/20 23:19> O9DhXlZ1P 
僕のペースは燃えないゴミ時代からこれですねぇ。ありがとうございます(´ー`)
まぁ、頻繁に上がってて、いちいち読みづらいかもしれませんが、読み方はご自由で大丈夫ですw

[608] すげぇ本当続きが気になるw蒸し器は本当、どんどん格好よくなってくなw <'2007 10/20 22:42> PNj7tx00P 
あざーっす(・∀・)今回は含みが多いんで、そういう部分を楽しみつつ読んでもらえればうれしいです。
蒸し器はそのうち戻りますよwwキシがいないからこんなんだけど。

[607] トップ絵真ん中にいるから仲間になるんだと思ってたが・・・これからどう関わるのか気になるな <'2007 10/20 21:38> bSMVxZ5/P 
まぁ「話の中心にいる3人」ってくらいですからね。まぁ次回更新以降もうちょっと位置的なものが分かるかもしれないです。
それに神蔵だって最初と最後でキシ達と喧嘩してますしね。ある意味ラスボスみたいなね。

[606] ストーリー構成がしっかりしている。正直、関心する <'2007 10/20 18:44> a/nNpMD1P 
あぁ( ;∀;)ありがとうございます。燃えないゴミよりは行き当たりばったりではないですw
今回は逆に先を練りすぎて、現行ストーリーから発生する矛盾に苦しめられてますw 

[605] 更新キターーヽ( ゚Д゚)ノ ーー!!ところでコーマの中ってどうなってるの? <'2007 10/20 17:52> P2jbq25/P 
更新しました(・∀・)流石に本編で「ほぼ謎」って言ってる部分をここで解明するわけにはいかないけど

↑夢世界
============←地面
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞←鎖
↓コーマの世界

∞∞∞∞∞∞∞
∞キシと神蔵∞←閉じ込められてる
∞∞∞∞∞∞∞

こんな感じで捉えてくれればいいかな?分かる?ww中の詳しい様子は流石にまだ言えません。


[604] 蒸し器かっこよすぎだろwww <'2007 10/20 17:43> vMupRNw0P 
下書き状態よりは抑えてますwwまた言われるかな?って思っていろいろ直したんだけどな。
どうしても、「含み」として出すとこ出さないといけないんで。

[603] おもすれえええええ <'2007 10/20 17:32> 8W64qPn0P 
ありがとう(´;ω;`)嬉しいです。小出しっちゃ小出しですから毎回ビクビクしてます。
1話毎うpで月更新とかも考えたんですけどね。次の部とかで試してみるかな。

[602] ktkr!!!相変わらず更新速度がありえねえええwwwwww <'2007 10/20 17:27> 5./8VbB/P
授業の関係で、前期より大分楽になりましたからね、レポート量も減ったし
でも、更新ペース自体は前期と同じかな?他の事が出来るって意味で余裕がありますね。

▲第7話「Welcome to the game」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[601] はじめまして!もうねみーから暇潰ししてさっさと寝ようとか思ってコレみたらテンション沸騰しちゃいましたよコレが!
めちゃ面白いっす!これからもガンガってください! <'2007 10/19 03:25> 2DptI3z0P 
眠れない時に、筋トレとかして興奮(ハッスル)しちゃうと、そのまま朝日見ちゃったりないですか。はじめまして(´ー`)
でも寝る前に漫画読むのはやっぱり楽しいですよね。僕も枕元には山積みにしてあります。ありがとうございます(・∀・)頑張ります。

戻る

inserted by FC2 system