コメント返信
[7800] ババァチートすぎる <'2010 07/17 02:03> gXqJBsX1P
チートきましたね。バクバクバクではすぐチートに走るから困ります。
刃の杖にしろ、ババアにしろ、キシ様にしろ、ヴァハルにしろ、ほんとチートだらけだ。

[7799] ババア最強だな <'2010 07/17 02:00> KDev3ob1P
ババア最強説は嘘ではありませんでしたね。これが若返った理由です。
やっぱり純粋に強いキャラも必要ですよね。格闘ゲーム化の妄想が膨らみますね。

[7798] 刃は秩序、撥は混沌って感じだな。この二者の喰い合いも見たいな。あと力也の強制移動技は
キシに継承されるのかな。 <'2010 07/17 01:51> dlTUT1s1P
刃と撥の組み合わせもまた見てみたいですね。第5部でにらみ合いはありましたけど。
継承以前にキシの場合、まずは再登場する必要があるんですけどねw

[7797] うおおおおおおおこれは意外 <'2010 07/17 01:46> qwgJmly1P
展開というよりは撥がキチってたことがでしょうか。こういう表現するとまずいかw
ありがとうございます。いい話展開で終われて良かったかな?

[7796] んもーγγ先生はすぐキャラ殺すー <'2010 07/17 01:45> QP3DtqD1P
否定はしません。というか出来ませんwまぁ間違いではないですねw
別にキャラが要らないわけではないんですよ?キャラが勝手に死ぬんです。

[7795] 不老+全能の世界とか魅力的すぎるよな <'2010 07/17 01:43> xi7HnLl/P
夢の国っていうよりは、完全にイデアな世界なんでしょうか。
まぁ細かい事はいいんですけど、魅力的なのは確かです。

[7794] ロリババアテラ中二病wwwwwww <'2010 07/17 01:37> tOSj39o/P
中二というには少しイメージが違う気もしますが、まぁいいか。
中二のイメージってカッコ良さ(痛いけど)が基本大事ですからね。撥はその辺薄いですし。

[7793] 更新はえーwすごいな。母強し <'2010 07/17 01:33> 4Hcswyq0P
今回の部で褒められるのは定期更新でしょうか。ちゃんと終われて嬉しいです。
母はやっぱり強かったですね。こんな意味で強くあってほしくはないですがw

[7792] おわったあああああああ!?! <'2010 07/17 01:33> waiG6YT0P
おわりましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
第5部いかがでしたでしょうか。まぁあまり聞きたくない気持ちもありますがw

[7791] 第6部とかあずにゃんの独壇場だろ常識的に考えて <'2010 07/17 01:27> I0UlZkJ/P
第6部の予告画像は毎回おなじみで拍手ページにて掲載しています。良かったら御覧ください。
このメンバーであずにゃんが活躍出来るかどうかは想像にお任せします。

[7790] 良い漫画だよバクバクバク <'2010 07/17 01:16> KZSHQ1J/P
良い漫画ありがとうございます。大分ボリュームも出てきましたね。
あっていれば、第5部終了でページ数は1287Pですね。一部あたり250Pくらいでしょうか。

[7789] 老蛙「(^p^)ぼきてんす」 <'2010 07/17 01:15> vM6Lp0r0P
「ぼきてんす」約 1,010,000 件 (0.17 秒) いつの間にか変な言葉が流行しますね。
まぁあんまり言葉自体には触れないほうがよさそうですねw

[7788] キシー早く来い!間に合わなくなっても知らんぞー!! <'2010 07/17 01:11> sKm7akx0P
キシありがとうございます。間に合わない…漫画のラストにでしょうかw
なんかずっと出ない雰囲気ありますし、どうなることやら。

[7787] 東の新技出たと思ったらまだデレ期移行しきってなかったのかこの忍者は あと「実力が違いぎる」 <'2010 07/17 01:11> KbQ94b6.P
番外編ではデレ期若干入っていたと思ったんですけどねぇ。2回目は助けてくれなかったですね。
あと最後の最後でまた申し訳ないです。教えてくださってありがとうございますw

[7786] えええええええええええええサキまさかの退場とかないよね東早く助けにきてあげて <'2010 07/17 01:09> mmBM38W/P
サキも意気込んだはいいものの、文字通り手も足も出ませんでしたね。
東も冷たい奴でしたね。いや、でも東はツンデレなところもありますから、来てくれるのかな。

[7785] まさに最強・・・! <'2010 07/17 01:08> eK2LDCK0P
珍しくガチで強敵みたいなのが出てきましたね。さすが撥様でしょうか。
少年誌はやっぱり強敵が出るからいいですね。倒せるのかな。

[7784] 生殺しじゃないかああああああああああああ!!!!! <'2010 07/17 01:07> .v3NKN9.P
生殺しですね。いつになくそう思います。まぁ恒例ということでw
ついに第5部完結しました。今回はなかなか早く終わって良かったです。

▲第30話「パッチド」D――――――――――――――――――――――――――――― 

[7783] 最近フユ様出てこないな…。あ、そうか!今フユ様はお腹が大きくなってますから出られませんよね^^; <'2010 07/16 21:08> 5Tiuhvj1P
フユの旦那さんかな?ありがとうございます。結局第五部ではやはり出番無かったですね。
お腹については突っ込まずにおきますね。いや既に僕が突っ込んだと言うべきか。

[7782] ジャンル付けするならピーターパン系漫画だな <'2010 07/16 11:04> 0qqqGjh1P
大人になりきれない大人の漫画。いや、普通にネバーランド漫画かな。
僕もネバーランド症候群ですね。ジャンプを卒業できません。するつもりはないですが。

[7781] キャラクター作りが本当にすごく上手いなあっていつもうめえええええってなります。これからも応援してます。
頑張ってください。 <'2010 07/15 23:21> J.yNVAh.P
キャラクターありがとうございます><話も大事ですが、話を作るキャラクターはもっと大事ですね。
応援ありがとうございます!バク3自体はまだまだ続きますからねwこれからも応援よろしくです(・∀・)

[7780] 面白いです。続きが気になります。 <'2010 07/15 01:46> AdJSk/Q1P
ありがとうございます(・∀・)続きはもうちょっと待っててね。
終わり次第更新にしようかなって思ってたんですけど、平日はやっぱり難しいですね。

[7779] たしかに夢の世界への移住は人類の憧れかもな <'2010 07/14 21:59> IZyo/Bm0P
夢世界にいけるなんて、漫画の住人はつくづく幸せですよね。
僕は普通に夢を見ると、割りといやな目にあったりするんで、それが無ければかなw

[7778] 展開が読めん!!!続き楽しみにしています。 <'2010 07/13 23:34> hMdEpYz1P
ありがとうございます!展開は読まなくていいさ、漫画を読もう。
と言うわけで、続きは近いうちに公開です。しょーしょーお待ちお。

[7777] ババァ地味に人気だな <'2010 07/13 08:01> Rb4DTK3.P
おお〜7777おめでとうございます。まぁ意識されていなかったと思いますが、僕もふと気付きましたw
ババァと言いつつ、もう見た目は完全に舞ですからね。でも、中身は完全に撥ですね。

[7776] >>7772 超絶燃える展開だな!! さすが主人公西村君! <'2010 07/13 06:55> C0Bx.n/.P
確かに飛躍的に強くなりそうな感じですからね。ルフィvsエネルみたいな相性w
撥唯一の弱点になるのなら、一気に主役化も夢じゃないのかもしれませんねw

[7775] ババァのクマすごいな <'2010 07/13 02:12> tRI7UDT.P
いつになく強調して描いてますねw撥に至っては引退してなお隈だらけでしたからね。
キャラが隈だらけで若干画風になってきてましたが、ここらで強調してみましたね。

[7774] オラwktkしてきたぞ <'2010 07/13 01:00> NCDUB8W1P
ワクテカありがとうございます。果たして期待に応えられるでしょうか。
しかし、僕に出来る事は最後の更新をするだけですね。お待ちください。

[7773] 舞の体を借りて・・・まさか舞の見させられてる夢なんてことはないよな <'2010 07/13 00:09> BRwnhdH.P
どうなんでしょうね。現状は何となく見えてきましたが、舞の状況とかはまだまだ微妙ですね。
舞もそうですが、蒸し器や蓉ですら現状が見えてないですね。次部以降でしょうか。

[7772] 最大の悪夢(トラウマイメージ)に苛まれる→そのトラウマから最強のシャドウライダーへ!
これは西村大活躍への布石だな! <'2010 07/12 22:22> zLFetEc/P
確かにこれに包まれたらシャドウライダーが大躍進ですね。カードが違えば良かったのにw
撥vsにしむーのカードってあるのかな。誰か早くゲーム化!

[7771] 西村・・・俺たちダメ人間にも何か出来ることを見せてくれ <'2010 07/12 20:48> sYVHyEx/P
西村が出来たからって俺達が出来るとは限らないわけで。
でも、西村君くらい駄目なやつなら、自分でもって気になれるかな。

[7770] 舞の方が可愛いな <'2010 07/12 20:17> c2hOdeZ0P
舞見直してきたけど、舞も可愛いね。うん。第4部で千草に襲われた辺りがエロ可愛い。
舞懐かしいですね。舞も次の出番がどうなるのか不安な状態ですね。

[7769] とりあえず舞のほうが可愛い <'2010 07/12 16:22> ef9bolZ1P
ありがとうございますwヤンデレだと思えば撥も可愛く見えてくるかも。
僕は割とどっちも好きですね。ジト目全般が可愛いのかなw

[7768] サキ姉ちゃんに同情する。こんな母はいやだ <'2010 07/12 12:07> VkWgV6E.P
まさにその通りですね。まぁでも、呪われた運命だったとしか。
生まれてくる家や親は選べませんけど、不幸で終わらせない所がサキの強さなのかな。

[7767] サキのバクとしての真価が問われるってところかー親子喧嘩壮絶だなぁw <'2010 07/12 06:41> l/FN4fe1P
バクとしての真価wなんか壮大な話に感じますが、強さを証明するんでしょうか。
こんな親子喧嘩になったら大変ですね。撥が母ちゃんな時点で大変か。

[7766] キシはヒロインだって前から言ってるだろ <'2010 07/12 00:50> SqQfqla/P
これはこれで新しい発想ですね。前々からは聞いた記憶がないですねw
キシがヒロインだったら舞がヒーローなんでしょうか。性転換バクバクバク。東子が一番人気かな。

[7765] なんてこった・・・ババアのあまりのロリ具合にボクは応援せざるを得ない・・・ <'2010 07/11 23:22> N5tYEXz0P
ババアでもロリっていたら応援したくなっちゃう。実年齢なんて飾りです。
年上でも小学生みたいな子とかいますからね。ランドセルでお願いしますなんて言ったら軽蔑されました。

[7764] 舞の養子なんて卑怯だぞババア! <'2010 07/11 22:31> IXhRG7X/P
返信遅れていて申し訳ないですが、拍手の方も確認しています。確認しなくても分かるけどねw
この容姿だと倒そうって気分にならないですね。確かに卑怯だ。

[7763] ババァが周囲に悪夢のイメージ、刃は子供に神のイメージ……これは対抗で西村君にヒーローのイメージで
第5部完だな! <'2010 07/11 19:17> uQJ9pVL/P
第5部完ですね。というか、既にそこまで終わっているので、もう終わってる事になっちゃいますがw
もうちょっとだけ続くんじゃ!ホントにもうちょっとだけですねw

[7762] ババアが可愛い・・・くやしい…!でも…感じちゃう! <'2010 07/11 19:01> 2ftiFsP0P
びくんびくん!ありがとうございます。まさかの可愛さでしょうか。
ババアなんて言うから悔しいんですね。ババアちゃん…違うな。

[7761] おもしれー <'2010 07/11 16:12> 9vYUhqv.P
あざーっす!こんな漫画ですが、ここまで応援していただいてありがとうございます。
もうすぐ第5部も完結です。続き頑張って描いていきます。

[7760] 何だヴァハルじゃないのか <'2010 07/11 13:54> EEhww6/0P
ヴァハルではないですね。ヴァハルにしたらちょっと面白いかなとも思ったんですけどねw
ただ、そうするとそれはそれで収拾つけづらくなるから、断念しましたw

[7759] サキ△ <'2010 07/11 13:19> cF6zpwP/P
サキサンカク、あれですよね、本田△でしたっけ。2chのサッカー用語?
ワールドカップは基本結果しか見てませんでしたが、直前にオウンゴール負けしたとは思えない頑張り。

[7758] 主人公の魅力以外は大抵揃った少年漫画 <'2010 07/11 11:04> HKbfvTI0P
ありがとうございます、頑張って少年漫画してますね。嬉しいです。
まだまだキシ様は本気出してないんですね。きっと。楽しみにしましょうか。

[7757] おっぱい…… <'2010 07/11 10:02> btwRXl9.P
このライダースーツなら、しっかり描いていいはずですよね。
得意ではないですが、頑張りました。やっぱり上手くは描けないですね。

[7756] サキの現在の力が気になる <'2010 07/11 08:34> eDwWluK/P
最弱?少なくてもヴァハルを持たない舞は何も出来ないって言ってましたね。
サキもヴァハルに頼って戦っていましたし、それっぽいかな。

[7755] サキたん美しい・・・・ <'2010 07/11 08:27> ZiV5V7l1P
美しい。ありがとうございます。サキ姉さんはお色気担当ですね。
おっさんだらけの章でしたし、唯一の潤いですね。

[7754] お前は偉いよ 普通の作家ならこんだけコメもらったらめんどくさくてコメ返信しないもん
投げないしzip用意してくれるし <'2010 07/11 08:26> c6wdlZ2/P
第5部で言えば、他の部と比べてみると、そこまで負担ではないんですけどねw
ZIPはちょっとした作業になっちゃうので、微妙に遅れちゃうのは申し訳ない。でも、ありがとうございます。

[7753] 姉ちゃんやっちまえ!!!積年の恨みを晴らせ!!!!! <'2010 07/11 06:42> PXsO9aM/P
かなり危険ではありますが、一矢報いる事はできるんでしょうか。
まぁでも、この辺で母ちゃんにガツンと行きたいところではありますよね。

[7752] たかしって勝手にコーマに落ちるわヴァハル直すわ餌にもなるわでアレですね <'2010 07/11 03:32> WBtIsTN1P
アレとか言うなwヴァハル直したのは母ちゃんに騙されたせいなんですけどねw
コーマ落ちたのはまぁやり過ぎた感があるので、何とも言えないですがw

[7751] ロリババァは舞より若めかな?特に設定なし? <'2010 07/11 03:28> q3v5a6B0P
サキか舞と同い年くらいかなぁとは思いますが、サキと舞じゃ結構離れてますからねw
間くらいだとしっくり来るのかな。とことんサキの遺伝子だけがずれてますね。

[7750] これが最近の親子喧嘩なのか・・・。 <'2010 07/11 02:53> brpHAXg.P
最近の親子喧嘩は世界を巻き込むレベルなんですね。ないない。
ここんちは異常ですからねw一緒にはできません。

[7749] 刃といいババアといい急激に小物臭くなってきたなw <'2010 07/11 01:41> aW1eTWD1P
言い方は悪いですが、だからこそいいんだと思っています。小物臭さじゃなくて、その正体は人間臭さです。
なんで人間臭さが出たかって言うと、その答えは夢ですね。夢を持つのは人間ならではで、まさにこの漫画のテーマです。

[7748] 夢がかなうってことはスキムさんが生き返ってパワーアップして帰ってくるって可能性も <'2010 07/11 01:19> Fb7cIoC1P
その辺の理屈が過去の米返であったかどうかは記憶にないのですが、似たような何かは出来なくないってレベルでしょうね。
現実世界のゲームを夢で作ったら、再現度がいまいちだったのと同じ理屈で、作った人のイメージに依るんですよね。

[7747] 9ページ目の所在なさげに突っ立ってる東タン(*^ω^*)モエス <'2010 07/11 01:16> HXeutyg.P
正直今回何もしていないから、出すとかなり間抜けになるなぁって思ったんですけどねw
でも、立ち位置的にどうしてもカメラに入り込んじゃう形になっちゃうというw

[7746] おもしれえええええええ <'2010 07/11 01:14> 4g3st0V.P
ありがとうございます、第5部のラスト話、いよいよ佳境にはいってまいりました。
次回の更新でいよいよ完結してしまうのですが、一体どうなるのでしょう。

[7745] >>7706 スキムさん、才谷に騙されてうっかり死んじゃったからなぁ・・・バカッコワルイから
再登場してほしいけど。 <'2010 07/11 01:09> Fwzph1M1P
スキムは定期的に名前が出ますね、ありがとうございますw
確かにバカッコ悪い最後でしたね…スキムらしいと言えばそれまでですがw

[7744] ロリババアへの手のひら返しが半端ねえ                        ババア結婚してくれ <'2010 07/11 01:07> ndOXQOd/P
手のひら返し…って言うと、元々味方だったのが敵対するイメージになんですが、サキの対応って事でしょうか。
ババアと結婚…まぁ高齢でもバリバリ現役ですからね。この人の場合w

[7743] ババアと刃 考え方は似てるな <'2010 07/11 00:32> 9JY7mad0P
どうだろう。予想は刃と撥では一致していましたね。まぁ過去で意識合わせてましたけど。
目的は違うと思いますが、かなり自己中って意味では共通していますね。

[7742] ろりばあばばえばばばばば! <'2010 07/11 00:16> X55pK0f0P
すっかりロリババァの呼称が定着しつつありますねwどうなんだw
まぁ、僕はどのキャラにどんな呼称がついても問題ないんですけどねw好きに呼んでくださいw

[7741] 主人公サイド詰んでる気がするんだけど この後どうするか期待むんむん <'2010 07/11 00:02> gGqOYQ0.P
主人公サイドにはまだ我らのダークホース、スーパー忍者のズマ様がいますから、分かりませんよ。
まぁズマもまた西村くんと同じで、あまり勝てるキャラではないんですけどねw

[7740] なんという大川隆法 <'2010 07/10 23:22> xjdXWUE1P
知らない人名が出てきたのでググってみたけど、あんまり深く触れない方がいい雰囲気ですね。
相変わらず若者の政治離れなんですが、そこも特に触れない方がいいですね。

[7739] ロリババァが可愛いからロリババァの方が正しい <'2010 07/10 22:59> OdX/hmh1P
その理屈で考えるとサキも可愛いからサキも正しいはずですね。サキにはカッコイイもつきますね。
ロリババァ可愛くなかったらとても正しい事言ってるとは思えないんですけどねw

[7738] ズマとサキってこんな弱小メンバーでラスボスに近いババアと戦うのかよ <'2010 07/10 22:43> mivlau2/P
不安なんてものじゃないですね。まったくもって勝ち目が見えない組み合わせw
しかもサキはヴァハル無しじゃ何も出来ないですからね。どうなるのかな。

[7737] 色んな所で熱い戦いが勃発しようとしている <'2010 07/10 22:27> DcTpxpc0P
まったく物騒ですよね。折角こんな夢の世界に来たっていうのに。
一般人の方々はみんなパラダイスで舞い上がっているんでしょうね。羨ましい。

[7736] ロリババアかわいい <'2010 07/10 22:22> xlMIRhg1P
呼称はともかくありがとうございますw僕も久しぶりの舞デザインで楽しいです。
描き分けの心配はあったけど、比べてみると割と違うし大丈夫かな?

[7735] 俺はババアに罵倒されながら犯される悪夢を見たい。 <'2010 07/10 22:21> lWuM.Yw/P
とりあえずこのババアの部分を世間一般的なババアに置き換えて見たら、ちょっと異常な人に見えた。
ちょっとどころじゃないですね。この米だけ抽出すると相当な変態ですよ。

[7734] ババアなにいいわけしてんの?自分が若い頃に戻りたかっただけでしょ? <'2010 07/10 22:15> aZMsucQ/P
言い訳wまぉ今の会話レベルではまだそんな雰囲気にしか取れないですねw
若返りはやっぱり歳を取れば取るほどしたいと思いますよ。地位とか知識はなるべく今のままとかでw

[7733] そりゃこんなロリババアがあんなクソババアになったんじゃ若返りもしたくなるわな <'2010 07/10 22:15> ohH2OWc0P
中身は変わっていないんですけど、クソババアの定義は追求しない方が平和そうですねw
若返りを望む人って結構いるんじゃないでしょうか。僕はまだそうでもないな。実年齢は下げたいけどw

[7732] 家庭崩壊ってレベルじゃねーぞ! <'2010 07/10 22:06> 13njwSL1P
家庭崩壊しまくってますね、ここんちは。まぁ今に始まった事ではないんですけど。
そのへん第3部でサキが牢獄に入れられてたあたりで感じてましたね。危ないお。

[7731] こいつがロリババアか・・・ <'2010 07/10 22:01> Odffxrt.P
バクバクバクでもロリババァなんて単語が出てくるとは思っていませんでしたね。
ロリ化したのは、ただなんとなくお婆ちゃんを描くのに飽きたんですよねw

[7730] もーおもしろすぎる!だいすきだー <'2010 07/10 21:50> qCmL5b/.P
えへへ、ありがとうございます。今回は終始台詞だけでしたが、良かったです。
次回は若干激しくなっていきますね。絵を描くのが大変です。

[7729] 「相手にっとての」になっとる。揚げ足取りみたいでスマンが。 おねーちゃんのターンか!? <'2010 07/10 21:21> Q6vhIuU0P
いえいえ、毎回誤字脱字は申し訳ないと思いますが、ありがたいです。
おねーちゃんのターンというかおかーちゃんのターンになりそうな雰囲気。

[7728] 終わり近いかな <'2010 07/10 21:15> qV4jLdh.P
実はここだけの話、次の更新で第五部は終わりですね。
週末、もしくは終わり次第場合によっては平日更新…まぁ状況見て。

[7727] 夢世界で身体能力って言われても、言い訳に聞こえるw <'2010 07/10 20:54> YM.gWUR.P
言い訳ではないんですね、これが。まぁ今はまだ何ともですけど。
この姿が目的じゃなかったと言うなら、じゃあなんだったんでしょうね。

[7726] 熱いな・・・あと頭長いな <'2010 07/10 20:53> oQcePMO1P
頭すごい直したい感じだったんですけど、ちょっと直せなかったんですよね。
新しいキャラはやっぱり試し試しですね。もう絵とか面倒くさい。

[7725] ズマwwwwそのまま空気と化すかwwwww分かれ目wwww <'2010 07/10 20:51> hd105B41P
分かれるも何も、既にくうk…おっと。
しかしこれがズマのデフォルトでもあるというのも、また事実。

[7724] ここでズマが覚醒 <'2010 07/10 20:50> 8xt7a4F.P
ズマが覚醒したらすんごい忍術使いそうですね。NARUTO化しちゃう。
西村君も覚醒していますし、この流れに乗るなら、名脇役繋がりで…どうかなw

[7723] ジンとババアどちらがラスボスか… <'2010 07/10 20:45> YVH60Gf1P
どっちなんでしょう。またはどっちでもないんでしょうか。
まだまだ分からない空気はありますけど、戦って終わりなんて状況でもない気もw

[7722] ああキシ、お前主人公じゃないだろうwwwww完全にモブキャラみたいな位置になってるじゃねえかwwwwww <'2010 07/10 20:45> fpFAET71P
モブキャラって言うか、出場すらしていない状況ではあるんですけどね。
でも、この読者に愛され具合はまさに主人公のソレですよね。

[7721] あんんたみたいな <'2010 07/10 20:42> Tb0ijOP/P
すみません、直しました。教えてくださってありがとうございます。
油断しすぎというか、焦りすぎというか。キーボードが小さすぎというか。

[7720] 全部キシが馬鹿だからこうなった <'2010 07/10 20:42> ZZGpFl8.P
うーん、確かにキシがやっちゃった感ある部分は多いかもしれませんね。
こうなった部分がどこを指しているかによりますが。

[7719] ババアかわいい・・(*'A`*) <'2010 07/10 20:32> gV7rzxw0P
ババァ人気がジワジワとひろがっていますねw誰がそんな展開を予想しただろうか。
結局可愛ければ敵でも味方でも問題ないんですよね。間違ってはいない。

[7718] よし!まだ終わりじゃない! <'2010 07/10 20:24> waOsReK.P
第5部はまだ終わらないですね、今回はラスト長めにとってますw
ページ数も結構あるもんで、今も結構苦戦しているんですけど、もうちょっとで終わりです(・∀・)

[7717] 次はババアとバトルかな、燃えてきた!きっとアニメだったら發は舞と同じ声だけど演じ方は違うみたいな
感じなんだろうな!! <'2010 07/10 20:20> co9iZ7q/P
次が続くって事はバトルになりそうな展開ですね、サキに勝ち目はあるのでしょうか。
撥と舞は確かに声優は同じになりそうですねw区別つけづらいw

[7716] サキはザコだから無理じゃないのかあああああああああ <'2010 07/10 20:18> zy92ZJE0P
舞もヴァハル持ってない時は何も出来ないって言ってましたし、サキもそうでしょうね。
しかし撥の方は例外で、ヴァハルが無くても最強って話だから、かなり不利ですね。

[7715] 俺も3部以降意味がわからんかったから一話から読んだら全部わかってきた キシが主人公って厳しいかもねw <'2010 07/10 20:17> qXmgBtO0P
色々分かる分からないの意見が出ていますが、とりあえず読めば大体は分かるって言う結論でいいのかな?
主人公論が続きますねwこの漫画コンセプトや主人公のブレが、理解の妨げになっているのかもしれないですね。

▲第30話「パッチド」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[7714] 『キシが主人公』という認識がそもそも間違い初期から出てる脇役つまりヤムチャポジションであることは
確定的に明らか <'2010 07/10 17:25> UyQfyah/P
ヤムチャって言われるとどっちかって言うと西村くんの方を連想してしまいますね。勝てない同士。
キシの場合、オーラだけは完全に少年漫画の主人公ですからね。中々その認識は崩せないでしょう。

[7713] 六部の主人公は西村 <'2010 07/10 11:42> tpqdA7R1P
早速6部の予想でしょうか、西村くんが来るんでしょうか。どんどんキシ達が離れていきますねw
ただ、今は第5部の残りの方が大事ですからね。とりあえずはそっち。更新します。

[7712] 西村が白亜守ったら就職する <'2010 07/10 07:26> 5PUEZ7O/P
就職なんてしなくていいさ、西村くんだってクビになったわけですし。
人の人生なんで、しろともするなとも言えないですけど、生きていく事がきっと大事です。

[7711] 蒸し器の格好って結構中二だよなwww <'2010 07/09 15:13> InZFlk00P
当時はRPG色の強い雰囲気にしたかったですからね。蓋をあけてみると、結構ドロドロした感じに。
まぁ、でもここからですからね。夢の世界がメインになってきますし、また雰囲気的には戻ってくるのかな。

[7710] 最後の親父の口が    ω <'2010 07/08 21:59> rUGJlHd0P
意図したわけではないですが、(`・ω・´)になってしまいました。何か締まらないw
後半はちょっとパワーダウンしすぎてますね。変身とか戦闘とか白亜に力入れすぎた。

[7709] 下手したら西村君のほうが主人公より戦ってるな <'2010 07/08 17:21> bz0ZDOH0P
確かに数えてみないと思い出せないですが、案外拮抗しているんでしょうか。
戦闘シーンの熱さは西村君が圧倒してますね。なんてことでしょう。

[7708] >思いっきり雫を突いていたという  ワロタwwwww <'2010 07/08 12:06> p3wc.Qe0K
ビックリするけど、ありのままを書いてるんですよね、これが。
まさか初FA登場がこのような形になるとは力也も思っていなかったでしょう。さすがガム先生は恐ろしい子だね。

[7707] もりあがってきた! <'2010 07/08 11:30> uC1nAyf.P
最後の最後でwまぁ次の部への期待がって部分もありますでしょう。
そして、ラストの尺ももうすぐで出し切れますね。まだまだ描く量はあるんですがw

[7706] キシや蒸し器よりスキムさんの出番まだー? <'2010 07/08 01:58> T8/Uj.r/P
スキムの出番作るってかなり難しい話ですね。そんなストーリーに絡んでいたわけではないですしw
まずは八雲やフユの出番を意識していかないと、スキムには繋がらないでしょうね。出るとすればの話ですがw

[7705] 5部の主人公は力也 <'2010 07/08 01:43> ntp3PaY/P
五部の主人公は力也・サキ・刃ですね。3人のうち誰がそうって言ってもいいかな。
個人的にはサキを押したいところなんですけど、蓉の時と同じで、両サイドのキャラに負けちゃいますね。

[7704] 主人公って誰だっけ? <'2010 07/08 00:21> ASZK0cY0P
誰だっけ?と聞いているけど、実は既に一人の人物を意識している。分かります。
読者の主人公へのツンデレぶりは異常ですね。分かりやすいです。可愛いやつめ。

[7703] 西村の変身に必要な力のベクトルがネガティブじゃなくって守りたいとかになれば本気で主人公キャラに
なってしまうな <'2010 07/07 21:10> UHEiY0F.P
今回なんてまんまそうでしたね。いつものトラウマ無しで、普通にヒーローでしたし。
弱い主人公ってやっぱり応援したくなりますからね。西村君もそのパターンになるのかな。

[7702] ミナツメのスタンド可愛い。まあねねちゃんのが可愛いんだけどね。 <'2010 07/07 18:56> 4AtIBBh/P
スタンドのデザインがブレにブレて何故かこうなりましたね。
このスタンドと比べられてもねねは嬉しくないでしょうw

[7701] そろそろキシの活躍に期待 <'2010 07/07 17:51> 3Cl0N2U/P
まさかのここで読者全員の声の代弁コメントですね。ありがとうございます。
とは言え、まだまだ何の希望も見えてないという現状。うーん。どうしたものか。

[7700] だから「神」じゃなくて「王」って言ってたのか! <'2010 07/07 14:22> De1enRW1P
その通りです、そこに気がつくなんて流石ですね!なんつて。
まぁ、それも半分ですし、ホントにイメージ的な配役がこうだったってのもあります。

[7699] FA <'2010 07/07 11:04> HfNqSiv1P
何かを言いかけましたねw最近のFA関係のコメントだったのかな?
英字を最初に打った時の誤送信確率は非常に高いですよね。

[7698] 暑いね・・・熱いゾ <'2010 07/07 08:44> XQNcp6z1P
最近暑いですからね。梅雨も明けたんでしたっけ。毎日暑いっす。
大きなビルが仕事場だと定時以降は空調を切られるんですよね。定時以降の会議室は完全にサウナ室です。

[7697] 親父が娘を神にする為に自我壊したりするので何か思い出すと思ったらデスピリアだ! <'2010 07/07 05:13> kaGrKJg0P
聞いた事あるタイトルだと思ったら、バクバクバクコメントではお馴染みのゲームシリーズですね。
そんな部分も似ているなんて双子の兄が作っているんでしょうか。まぁ僕の発想力がまだまだなんでしょうね。

[7696] 西村あああ!変身は格好良かったぞ! <'2010 07/07 03:48> Ahttws41P
ありがとうございます。変身は熱かったですね。ちゃんとヒーロー出来てました。
ただ変身以降はやっぱり瞬殺でしたね。お約束に逆らえなかったのかな。

[7695] ファンアートこないね。刃とか難しいんかな <'2010 07/06 22:01> 3qFOrI80P
第五部は読者がまず少なかったですからね。でも、とりあえずは無事終われそうで良かったかな?ガム先生あざっす!
刃は第四部の初出場のときに何枚かもらいましたね。力也が無いかなぁって思ったら、思いっきり雫を突いていたという。

[7694] 父さんかっこよすぎ <'2010 07/06 21:12> BBc6vqk1P
父ちゃんは相変わらずのカッコよさですね。第五部は常にかっこよかったんじゃないでしょうか。
そしてマイペースなのもやっぱり変わらないですね。老けてより貫禄つきましたね。

[7693] ええい蒸し器!蒸し器はまだか!! <'2010 07/06 19:23> D9aQqHl0P
蒸し器に期待する声が日増しに高まっていきますね。そこをたまにはキシにするとかね。
まぁでも、ここまで不穏な流れになってしまうと、信頼と実績の蒸し器に頼りたくなるのは無理もない。

[7692] 刃が洋式便座に跨った途端に針が飛び出して来て肛門から口まで串刺しにされて、
「俺がこんなところで……」とか言いつつ死んで欲しい <'2010 07/06 19:00> 0rMOPLN.P
なんか天上天下でありましたね。状況は全く違いますが、そんな死に方が。
巫女さんだったかそんな感じに貫かれてね。とりあえず口まで貫かれたら、喋れないよね?

[7691] 西村ェ・・・ <'2010 07/06 18:31> 6QL3MSv.P
白亜は犠牲になったのだ…。だから最後がア音なのに、無理して使うのは止めろと…。
西村君は頑張ったんですけどね、里の皆のためにではないですが。

[7690] レベルたかす <'2010 07/06 16:54> 7tWNDHm0P
レベルアッパー、だめ、絶対。すみません、ありがとうございます!
ここ最近は特に進歩していないかもですが、嬉しいです><

[7689] 言い得て妙ってうまい感じに言い表してるとかそういう意味じゃなかったけコメ辺。 <'2010 07/06 12:20> NJcGlbJ0P
そのつもりで言ってますってw相反してるけどその通りって意味で上手いこと言ってますよね。
まぁと言っても、ここの日本語の使い方は結構むちゃくちゃですからね。そこはご愛嬌。おあいそ!

[7688] 盛り上がってて面白いのは良いけど終盤が近いのはさびしい <'2010 07/06 10:07> ViOcuIr.P
ありがとうございます。終盤っていっても第5部的な終盤で、全体としてはまだまだありますよw
まだまだあるって言うと、個人的にはう”ってなるんですけど、まぁ頑張るかぁ。

[7687] >>7642だったらいいのに <'2010 07/06 09:37> IAmyLfo1P
白亜が救われるうえに虫木が神様になって、ほのぼの終わりますからね。
流石にそんなにうまい事いくわけがないwwまさに夢オチですね。

[7686] 年数低すぎの広告ネタwww <'2010 07/06 02:26> ML6r10.0P
年収低すぎの広告ですね。意外とみんな好きなんですねw
広告面白いですからね。一つ上の男とか、幸運の腕輪で金風呂とか。

[7685] 才谷!今こそ才谷! <'2010 07/06 00:39> 3qFOrI80P
何故今ここで悪役を増やすwどう見ても間に合ってると思いますが、単純に出て欲しいだけかな?
案外味方として再登場する王道パターンもありえますよね。あの性格じゃ難しそうですがw

[7684] 西村君・・・(´・ェ・`) <'2010 07/06 00:28> eNcWs3m1P
西村君…。顔文字で思い出したんですが、今回のコメントの(`・ω・´)なんですが、父ちゃんを意識してみました。
誰も気付いてくれなかったですが、何か最後のコマの父ちゃんの顔、こんな感じになってないですか?w

[7683] 西村頑張れえええええ!! そして父ちゃん、やっぱりチートじみてるww <'2010 07/06 00:27> hfazJAA.P
西村君の応援が非常に多くてありがたい話ですね。今回ちょっとだけ頑張りましたからね。
父ちゃんは相変わらず最強風吹かせていますね。ただ、最強ポジションの化物が復活してきてますが。

[7682] シャドウライダーがカッコよすぎてワタシ男だけど惚れた <'2010 07/06 00:25> lx5F67x1P
むしろ男だからこそ惚れるんじゃないでしょうか。女の子はみんな童貞とかロリコンとか嫌いなんだろ!
そう考えると、これからも西村君にはやっぱり頑張ってほしいですよね。駄目人間代表としてですが。

[7681] >>7679 これだから読者様は… <'2010 07/06 00:20> M6oOqWo1P
読者様いいんじゃないでしょうか。VIPPERなんてみんなモンスターみたいなものです。
僕はモンスターではない普通の人間なので、毎日がモンスターハンター(笑)。意味が分からなくなったね。

[7680] 読んでないから分からないってそんなの知らんがな。作者もこういうアホ米に律儀に返信するなよ? <'2010 07/06 00:04> 55MxAZR0P
ごめんなさい(´・ω・`)僕もまた釣られているんでしょうか。今回は荒れてますね。
って思ったけど、バクバクバクの盛り上がり時って大体こうでしたね。良い風に捉えたい。

[7679] さっさとサキュバス殺さなかったところであきれて読んでなかったから、意味がわからない <'2010 07/05 23:57> qEVN0aL0P
読んでないから意味分からないとか、僕にどうしろとwww最新米あたりに釣られたんでしょうか。
ストーリーの気に入る気に入らないは確かにあると思います。でもまた来てくれたのなら、コメントするのは読んでからですね。

[7678] どおおおおおおなんだあああああああああああわくわく <'2010 07/05 23:57> iDTFfTm/P
どおなってしまうんでしょうかね。とりあえずは親父の計らいで落ち着いたようです。
刃の野望の行末も、ちゃんとまとめていきたいですね。全体の尺に合わないボリュームありますがw

[7677] いみがわからない <'2010 07/05 23:03> 9mXQ0HV/P
まぁ毎度の返信で申し訳ないんですけど、何が分からないのかをお願いします。
ちゃんと読んでも分からないなら、きっと明確な理由が出てくると思いますし。

[7676] 西村君・・・・! <'2010 07/05 20:02> yslLSss/P
西村くん…!信頼と実績と安心の敗北率。さすがの逸材。駄目ですね。
まぁ、そこが彼の良いところであって、憎めないところでもある。懐かしいフレーズだ。

[7675] 俺も最初はそんな感じだった 途中から読み始めてよくわからないけど何となく読んでた 暇なときに一部の
一話からちゃんと読んだら理解できたよ 面白いと思えることが大事だね 無理に読む必要はない <'2010 07/05 19:56> px8.a9g0P
ここまでボリューム増えてくると結構多いみたいですね。途中から読んでいただいてる読者。
1巻から全部買わないと分からないって訳ではないですし、興味を持ったなら是非最初から読んで欲しい所です。

[7674] >>7671 上から目線クソワロタwwwwww読み返せばいいと思うよ! <'2010 07/05 19:06> hp67.2n1P
まぁ、そなんですけどね。量も量なんで、何とかwikiを活用できればいいんですけど、これがなかなか。
どうまとめていいか、何書いていいやら。そんなこんなで、結局埋められずにいるという。

[7673] そして、親父の元で修行を積む事になった西村君。想像を絶する修行の中で自分の中の何かに目覚める。
そして数ヵ月後――。蒸し器「キシは置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いについてこれそうにない」 <'2010 07/05 18:29> J2SLKH21P
元ネタなんだったかなって思ってググったwチャオズであってるのかな?キシもついにチャオズ化ですか。
西村くんが親父の元で修行したら、確かに強くなりそうですね。修行は少年漫画の醍醐味ですしねw

[7672] わからないというコメントが大杉www wiki編集もいいけどどっかでレビューしてもらうのも手かもね <'2010 07/05 18:21> 4RcRowI1P
レビューかぁ、昔はネトラジとかでしてもらってましたね。レビュー漫画は色々問題になっちゃってたけどw
最近は忙しくて聞けないのと、名前だけがでかくなっちゃったせいで敬遠されるのとで、中々ないんですよね。

[7671] 意味分からんからwiki編集するなりしてください。特にアイテム関連が分からんのが多いです。 <'2010 07/05 17:56> geLKaOy.P
wikiは休載中に頑張りますw仕事と連載の合間に埋めようって言うのが無理ありましたね。
でも、最近のアイテムで分からないのって何だろう。杖とかアドレスバーって言われると流石に^^;ってなっちゃいますが。

[7670] >7668 今は絡んでないだけだろ <'2010 07/05 17:46> qywCWCV0P
落ち着こう。何かこの後の流れもどこか不穏ですし、皆イライラしているんですね。
それもこれもやっぱり皆のキシ様が不在なせいなんでしょうか。ハケ口的な意味で。

[7669] やっぱり父ちゃんかっけぇな <'2010 07/05 17:20> oevrf7h1P
父ちゃんかっこいいですね。何と言うか、この安定具合が安心に繋がってます。
親父の能力もまだまだ未知ですしね。何気に引っ張るなw

[7668] >>7661 話に絡んでない主人公ってなんだよwwww <'2010 07/05 17:17> CT3D0s21P
この漫画って主人公は常にキシとは言いませんからね。部ごとに主役はいます。
でも、主人公って言うと、今は出て無くてもやっぱりキシ様を連想するわけで、この言い合いどこに繋がってるのか良く分からなくなってきたw

[7667] もうわけわかんねえ <'2010 07/05 13:24> RAXsgt01P
確かに分からなくなってきましたね、これから先一体どうなっていくんでしょうか!
完全に新展開に入っていこうとしていますが、とりあえずは第五部の完結ですね。

[7666] サムネwwwwwwwwww西村さんパネッスwwwwww <'2010 07/05 12:29> shPIYF81P
サムネは何気に知名度の高いあの広告ですね。女の子結構可愛いです。
にしむーぱねぇええ。ありがとうございます。西村さんまじ尊敬しまっす。

[7665] 西村さんまじかっけえ <'2010 07/05 12:28> bXqpmps1P
ついに西村君から西村さんに昇格してきましたか。何だかんだで、着々と愛されてきてますね。
良い傾向と呼べるんでしょうか。とりあえずキシ様はまだなのか〜。

[7664] え? ちょ、西村君の出番終了とかマジで? ねぇマジなの? <'2010 07/05 10:25> 57ue1Ce0P
今回は終了ですね。少なくとも第五部ではもう絡んでこられないでしょう。
ってか、第五部の尺がもう僅かなので、出られるキャラはほんの一握りです。

[7663] 西村かっこいいな <'2010 07/05 10:22> UllnRbH/P
西村君はやっぱりこうでなくちゃね。最近は東と同じく潜んでいましたし。
この漫画、何気に登場のスパンが長いのが困りますね。登場人物多すw

[7662] 西村さん(笑) <'2010 07/05 09:58> TVm1TPS/P
西村さんwwwいや、まぁ存在がギャグになりつつあるのは否めないですねw
でも、これってシリアスな笑いという奴なんじゃないでしょうか。違うか!

[7661] >7657 無理に絡める必要ないだろ つか主人公(笑)って言いたいだけだろ <'2010 07/05 08:48> qywCWCV0P
それだけ皆キシ様が好きってことなんです。流石に僕も分かるようになってきました。
皆僕に反発するかのようにキシを叩いたりするんですけど、やっぱり愛があるこそだったんですよね。深い。

[7660] シャドオオオオオオオオオオオオオオオオオウライダアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!! <'2010 07/05 08:11> KGQL4cB0P
シャドオオオオオオオオオオオオライダアアアアアアアアアアアアアアアアア””””””””””””””!!!
今回は叫べませんでしたね。ちゃんとしたヒーローものなら、外しちゃいけないんですけど、バク3は違うのでw

[7659] ジンさん一寸惨めの死に方してくれないかなぁ・・・具体的にはナディアの隔壁が降りてきて、毒ガスで死ぬ人くらいの。 <'2010 07/05 05:38> BjTv6.9.P
何かこのコメント見た事あるぞww同じ人がしているのかな?ありがとうございます(?)
Grepしてみたら過去に2回もあったwwお前wwwwwwwwwwでも、古参読者うれしすw

[7658] ババァに触手されて、カゲマンにトラウマ追加だな <'2010 07/05 04:48> jBZq.5m.P
カゲマンってもしかしてシャドーライダーの事を指しているんでしょうか、新しいですねw
刃にボロクソにされた上、ババァにもボロクソにされたら、流石に次は死ぬんじゃないでしょうか。

[7657] うーむ、キシ君話の中での評価は高いけど実際には全然話に絡んでないなw主人公(笑)から脱却なるか <'2010 07/05 03:57> .Ks8Ypt/P
キシ君は話の中でも読者の中でも非常に評価高いですよね。出るたびに非常に多くの応援コメントが付きますしね。
話には…最近は絡めてないですねw最近はまた別ルートで話が始動している上、不在という状況なので、期待に応えかねていますね。

[7656] 西村君、ヒロインを助けるため立ち上がるのがヒーローらしくて格好良かった。リベンジの日が楽しみだ…
あるよね? <'2010 07/05 03:26> .EmNPZW1P
すごく…ヒーローらしいです。でも、こうもアッサリ毎回負けてしまうヒーローいないんですけどねw
リベンジに期待が持てますね。でも、勝てないヒーローが果たしてリベンジできるんでしょうか。

[7655] 助けて→車道変身で鳥肌たった こんな従順で性格の良い娘を作るなんて刃さん子育てのプロやないか <'2010 07/05 02:06> RY4uH430P
王道な流れですが、ヒーローものとし見事に型にはまったシーンでしたね。ヒーローものじゃないけどねw
そして従順な娘を育てたという点においては確かに刃を評価できますね。いや、しちゃ駄目だよw

[7654] 西村君を応援!!!! <'2010 07/05 01:47> WqEyT0n.P
西村君への応援ありがとうございます。西村君応援会を結成してもらいたいですね。
そして、野球賭博的な不祥事でこのような形で終わるなんて誠に遺憾ですがみたいな。

[7653] 低過ぎと言うか作中、西村君が勝った事は1度として合っただろうか… <'2010 07/05 01:44> v/TFGYs0P
敗北率は100%です。何という高さ。こっちをコメントにしようかなとも思いました。
彼はきっと勝っちゃいけない星の元に生まれてきたんでしょうね。

[7652] 広告じゃねぇか、このサムネwwww それにしてもラスボスっぽい雰囲気を持ってるな、彼奴はw <'2010 07/05 01:41> P57dy4..P
みなさんお馴染みの広告ですね。年収とかまだ(゚ε゚)キニシナイ!!なんて言ってるから彼女出来ない…と。
泉刃がやっぱりラスボスなんでしょうか。この漫画で気になるところの一つですね。

[7651] 強いのに、強いはずなのに西村君かわいそうなw <'2010 07/05 01:14> n7NRUwh/P
西村くんのトラウマが重なりまくってるんで、絶対強くなっていってるハズなんですけどねw
何故か毎回うまいことやられてしまう、そうまさにヤムチャのごとく。

[7650] 西村は最終的にホワイトになって真のヒーローになるんだよ!頑張れ西村! <'2010 07/05 00:48> 0/H/Z/G1P
ホワイトって何?って思ったら、もしかしてシャドーの対義的な意味ででしょうか?
ブラックじゃないんだからって思いつつも、僕も真のヒーローにはなってもらいたいと思います。超頑張れ。

[7649] ハゲたちはそっちなのか!!! <'2010 07/05 00:42> TNVCveO0P
こっちですね。むしろ西村くんだけがクビになったような気がしないでもないですがw
泉家の構成はあんまり考えていないですね。西村くん達以外は完全にモブです。

[7648] 刃の非道さと西村君の怒りと力也の止めでいったん引くこの展開・・・良いなあ―熱いじゃないか!!!
楽しみだね <'2010 07/05 00:10> 2OFi.na/P
今回は少年漫画らしくて熱かったですね。僕も王道な少年漫画は好きです。
ここまで遺恨を残したからには、是非次につなげてもらいたいね。

[7647] 西村の出番はもうなさそうだね <'2010 07/04 23:54> CnsZpLe/P
第五部ではもうないですね。どう見ても泣きながら帰ってますしw
残りの尺的にも出られる人間は限られていますね。さぁ誰が出るかな。

[7646] 技かっこいいな技かっこいいなあ <'2010 07/04 23:41> TxV.E0Y/P
ビーカー・ドール・マルティーナかな?ありがとうございます。ネーミングはちょっと考えましたね。
美棗は実は今後も色んな技を出すんですが、どれも面白くて気に入ってます。

[7645] 西村君の山場一瞬にして終了!だけど格好良かったぞ! <'2010 07/04 23:41> WD9zFb/0P
西村君の活躍って何で毎回一瞬で終わってしまうんでしょうかね。また蛍の墓状態です。
まぁ一瞬というはかない中に光るカッコよさがあるんでしょうね。良い事(?)です。

[7644] 一気読みした。なにこれ面白すぎ <'2010 07/04 23:41> AOAVPwK0P
一気読みありがとうございます。今回はいつもより流れましたからね。知っていただけて嬉しいです。
第五部はホント読者が付かなくて困ってましたが、最後の最後に…w駄目じゃんww

[7643] いいぞー!西村君もっと活躍してー! <'2010 07/04 23:26> Vxw4oNP0P
いいですね。今回も一瞬だけ頑張ってくれました。シャドウライダーカッコよす。
僕もこのシーン好きなんですが、エフェクトつけたら良い感じに迫力でましたね。

[7642] ここでネタバラシ。 実はこの白亜、蒸器である。 これにはターゲットも苦笑い。刃『神にしちゃったよ』 <'2010 07/04 22:58> GhGVQxv0P
やめwwwwwwクソワロタwwwwww想像して吹いちゃったじゃないかww
これ絶対苦笑いで済まないですよね。『神にしちゃった』じゃねーよw

[7641] 一番面白かったのはサムネ <'2010 07/04 22:52> wbG09/c0P
内容があるからこそのネタですからね、それは別に問題ないですw
今回は特にサムネ等でふざけていなかったですからね。1話につき1枚でしたし。

[7640] サムネwwww <'2010 07/04 22:51> HoYAO22/P
無駄に久しぶりのカラーで、ネタサムネ作ってみました。本編に力入れろと。
ここのコメントとかサムネとか色々候補あったんですけど、これにして良かったです。

[7639] 強くなるんだ西村君!かっこわるいけどかっこいいキャラは大好きだ <'2010 07/04 22:39> CUBCgfC/P
カッコ悪いけどカッコいい。言い得て妙ですけど、その通りですね。
あと、最強にして最弱っていう煽りを入れたかったんですけど、流石にやめたんですよねw

[7638] とんでもない悪人だけど、なんかすっげー小物臭がするのはなんでだろ <'2010 07/04 22:20> fP8NPX..P
よく喋るからwwwべらべらと語りすぎたせいと、後力也相手だと調子崩す所もあるからかな。
そういう所は人間らしくて個人的に好きなんですけどね。小物臭といえば小物臭w

[7637] 扇塵と言玉ってどっちが強いんだろ <'2010 07/04 22:05> ym70bA01P
多分扇塵でしょう。イメージを伝える言玉に対して、イメージを遮断する塵ですからね。
言玉はフユの吹雪でも無力化しますし、割と対応が楽なのかも。

[7636] 更新早い!嬉しい! <'2010 07/04 21:46> .43Xlbm0P
ありがとうございます。僕も連日更新はバクバクバクでは初めてかな?
ミミックは毎日0時更新でしたけど、あれは所詮4コマでしたからね。4コマではないか。

[7635] 緒も知れええ絵えええれえええええええええええええええ <'2010 07/04 21:46> zsE3Yis1P
ありがとうございます(・∀・)今回は個人的にも好きなシーンでした。
やっぱり少年漫画は熱いのがいいですね。西村くんはいいキャラです。

[7634] 更新はやすぐるwwwうれPwwww作者会社辞めたのか…? <'2010 07/04 21:38> lDhZXGz1P
辞めてないよwww毎日毎日糞真面目に地下鉄で出勤してますw
前回の第4部でデスマに巻き込まれた教訓から1〜2週分余裕あったんですけど、ラストになったので放出ですね。

[7633] この白亜、虫木なんですけどwww <'2010 07/04 21:36> CFdAM9w.P
この白亜が虫木だったら、みんな一生もんのトラウマになりそうですねw
さっき落ちてたばっかりですし、流石にそこまで手際良くないでしょうw

[7632] 俺の西村キターwww <'2010 07/04 21:25> 0kn/xtx/P
俺のww西村くんなら別に誰のでもいいですね。自由に言ってもらって構いませんw
そして、西村くんのターンが一瞬来ましたね。やっぱり負けてしまいましたがねw

[7631] 更新早すぎるw面白すぎる!おとーさんかっこいい! <'2010 07/04 21:05> zcEbox8/P
素晴らしい三本立てですね。ありがとうございます。今回は連続更新です。
おとーさんが最後綺麗に締めてくれましたね。西村くんだけだったら終わってたw

[7630] 刃の野望が動き出したな…世界のトップに西村君たちはこれからどう立ち向かってくんだろう? <'2010 07/04 21:00> qFPlhR0.P
刃の野望が壮大でしたね。神を創りだす…幼女神…ちょっと楽しみなのは内緒ですね。
神様が完成したら、ラピュタに神に杖というアドバンテージに西村くんじゃ役不足過ぎる気がw

[7629] その動画、ウイルスだよ。知らないのか? <'2010 07/04 20:53> VmpMfT/.P
知ってます。これも広告のやつですよね。知名度はどんなもんかは知らないけどw
ニコニコ見てる人なら分かるのかな?まぁ限らないとは思いますがw

[7628] 西村君に頑張って欲しかったが無理か・・・ <'2010 07/04 20:52> IzvG4Ey.P
無理でしたね。ただ接近出来たという点においては非常に惜しかったんですけどね。
しかし杖を持った相手に真正面からぶつかっていって生きているのは幸運でしょう。スキム的に考えて。

[7627] でも西村くんって格好よくなったら能力的に弱体化しちゃうんじゃね? <'2010 07/04 20:51> 4LCslG..P
西村くんはカッコいいですよ。漫画内ではカッコ悪いですけど、カッコいいです。
西村くんが能力的に弱体化してしまうことなんてないんじゃないカナ。消えるトラウマなんて、トラウマじゃないよw

[7626] やっぱり、思った通りだよ、キミも真紅派なんだね <'2010 07/04 20:46> l6jig0M1P
よせwww僕をそういう目で見るんじゃないwww違うんだ、違うんだよ!
作品内で白亜をあの格好にしたのはあくまでも刃であって、私ではありません!

[7625] なぜかPG系の必要情報を探すと必ず出てくるサムネ元ネタwwww <'2010 07/04 20:42> cuRWa3E/P
さがそうと思うと見つからかったりするんですけど、僕はニコニコの上で良く見るかな。
底辺PGはホント年収やばいですからね。でも、一番やばいのはアニメーターらしいですね。

[7624] 描いてて楽しそうなのが伝わってくるなwwww作者がんばって!!! <'2010 07/04 20:37> X3DncEc.P
ありがとうございますw伝わってますかね。白亜の描き込みには確かに思いが滲み出てるかもw
あとチョットですからね。もうちょっと描かないと、そして頑張らないと。

[7623] やっぱり主人公は青年・オッサンに限るな <'2010 07/04 20:30> y24YBBQ1P
まさに西村くんと力也なんでしょうか。別にキシや虫木も良いとは思いますけどw
個人的には何だろうな。読んでる漫画敵には少年、青年かな?クレイモアのクレアは色んな意味で好きですけど。

[7622] 西村君が童貞なんて信じられないほどのカッコ良さ。 <'2010 07/04 20:27> 0iTQnKC.P
童貞がカッコ悪いなんて都市伝説です。だれだって最初は童貞なんですから。
西村くんのカッコよさは駄目な所にありますからね。そういう部分もあるかな?

[7621] えええ!!はくあに反抗期が来たらどうするのよ!!? <'2010 07/04 20:22> G8fAN8t0P
世界の終わりでしょうか。僕らの白亜たんが反抗期だなんて、想像したくないぜ。
でも、黒白亜はそれはそれで需要があるような。ちょっと悩むね。

[7620] 糞がああああああああ!!!虫野郎には妹ちゃんがいるし白亜は童貞が助けるしかねえだろ
糞糞糞ドチクソオオオオオオオオオ!!!!!!! <'2010 07/04 20:19> ZMbFnJZ.P
言葉こそ汚いものの言っていることは非常に良い事ですねwwまさにそうだと思います。
この状況で白亜を助け出せるのは西村だけじゃないでしょうか。虫木には頼ってもらいたくないですね。

[7619] サムネくそわろたwwwwww元ネタwwwwww西村wwwwwがんばれwwwww <'2010 07/04 20:18> mfTLC8z/K
サムネの評判が良いみたいでよかったです。描いて良かったです。
そして、西村くんにはホント頑張ってもらいたいですね。安定の情け無さ。

[7618] 親父年季が違うな、相手をよく見ている <'2010 07/04 20:14> QP.ZcTT.P
素晴らしい冷静さというか落ち着きというか。この状況でも良い判断できますね。
そして最後に綺麗に締めてくれるあたりさすがです。親父やるね。

[7617] 西村君は間違いなくA級ヒーローだな <'2010 07/04 20:12> uhGluu01P
ワンパンマンで例えてるんかな。Sじゃないんですねww
西村くんがS級だなんてオコガマシイんでしょうか。一人しかいないヒーローなのにw

[7616] よくこんなに従う奴がいるよ <'2010 07/04 19:52> 5DGzlBV1P
何だかんだで大人の世界は縦社会ですからね。人格なんて関係ないです。
出来る人間が上に立つ。そういう点では刃は頂上に立つ力がありますね。

[7615] この白亜が実は蒸器だったりしてww <'2010 07/04 19:44> 7KnwhvX1P
地味に虫木説が流れだしていますね。そこまで万能じゃないだろwww
虫木は第四部のラストで結構グロッキーになってますからね。今頃疲れているはずです。

[7614] すごいことになったね <'2010 07/04 19:42> WBtHmId/P
凄いことになってきましたね。新展開になったかと思えば、壮大な野望が明らかに。
終わりに向かうつもりがないんじゃないかと思われそうですが、収拾付けるのは確かに大変そうだ。

[7613] 西村いちいちかっこいいな <'2010 07/04 19:36> RmtwXPV.P
西村くん熱いですね。第2部が何か懐かしくなって、ちょっと読み返しましたね。
第二部は第二部で今見ても熱いなぁ。ここのストーリーの入り込み具合は半端ないなw

[7612] これで今度は神蔵家と共謀して刃を倒す話になったらどうしよう・・・ <'2010 07/04 19:24> WGhMpQ60P
神蔵家と誰が共謀できるんでしょうかw神蔵家っていっても、もう撥単品状態ですしねw
刃と撥とヴィーレ。やばいのがいっぱい残っていますけど、なんとかなるんかな?

[7611] 勝率低くても西村君を支持する・・・! <'2010 07/04 19:24> .VOxGUF/P
西村くん支持派ありがとうございます。駄目な奴ですけど、応援したいですよね。
中々いい目を見ない彼ですが、ここで頑張らずしていつ頑張ると。

[7610] 西村くん…久しぶりにかっこよかったよTT白亜を助けるチャンスをつかんでね… <'2010 07/04 19:13> qmKhZUX/P
相変わらず西村くんは毎回熱くていいですね。まぁ毎回残念な結末になるんですけど。
やっぱりこうなってくると、西村くんに白亜を助けてもらいたいですね。難しいかな?

[7609] 西村ぁああああ ちっくしょう <'2010 07/04 19:12> eSxvo0K0P
西村くんちくしょう風情では、新時代の王様には勝てなかったようです。残念。
西村くんの場合、誰が相手でも最初から負けフラグと言えなくもないんですが。

[7608] これは西村くんに(新トラウマによる)強化覚醒フラグ…! <'2010 07/04 19:06> K7oLxQE.P
新たなトラウマが確実に一つ増えましたね。というか登場の度に増えているんですけどね。
どんどん強くなっていっているはずなのに、勝てないというジレンマキャラ。

[7607] オヤジさんかっけー <'2010 07/04 18:51> HmGY2Wm1P
親父が唯一の救いとなりましたね。ホント親父がいなかったら終わってたよ。
息子が死んだばかりなんで、結構思う所はあるんでしょうけど、そこは刃にあたっても仕方ないですからね。

[7606] うわっ… γの更新、早すぎ…? <'2010 07/04 18:39> Vd2QiGW0P
そんなショック受けられても困りますけど、今回は早めに出してみました。
深夜にしようかとも思ったんですけど、それも微妙だったので、時間も早めですね。

[7605] >7591 刃は神っぽく見せるためにそれらしい服装にさせたかったが、次元外の神であるγ先生の趣向によって
ああなってしまったんだろ。刃しね。 <'2010 07/04 18:30> rPnNjbZ.P
おっと、滅多な事を言うんじゃない。あれは刃の趣味です。僕の方がもっと神っぽく見せたかったんです。
僕はストーリー的に考えてもっと威厳を持たせたいと思っていたんですが、刃がどうしてもってね。刃死ね。

[7604] 西村君の死亡フラグがおっ立って一瞬ヒヤっとした! <'2010 07/04 18:28> f7hlMN/.P
この漫画、結構突然ポックリ逝きますからね。場合によってはフラグ無視しますし。
でも、西村くんにはまだまだ働いてもらわないと困るんで、大丈夫でした。

[7603] 西村ぁ…… <'2010 07/04 18:20> S.GAQX5/P
西村ェ…、って今回はサスケネタじゃないのかな?w何でも見えてきますね。
西村くんは残念な事になりました。残念というか予想通りというか。

[7602] サムネ年収低すぎ娘wwwww <'2010 07/04 18:18> om.6r8m1P
最近ちょいちょいネタで見ますよね。流行にのっかってみました。
さっきもニコニコで歌になってました。微妙な流行りだw

[7601] 年収^p^ <'2010 07/04 18:18> KGWtQH50P
皆さんの年収はどんなもんでしょうか。あの広告見てヒヤヒヤしないでしょうか。
底辺プログラマーはあの広告見るたびに現実から目を背けたい気持ちになりますね。

戻る

inserted by FC2 system