コメント返信
[6800] アク禁とかこいつどう考えてもひろゆきじゃねーかwwww <'2010 03/28 03:11> d4kdSWw1P
ここに来て本格的にひろゆき化してきましたね。勿論そんなつもりはなかったんですよ?ホントにw
まぁでも、ひろゆきに似ているんなら似ているで、それもネタになるかなぁっていう気持ちも若干w

[6799] 親父'sがなんかキシと蒸器の関係に似てる気がするな <'2010 03/28 02:26> Ex78Kgw0P
個人的なイメージとしては、それで間違いないですね。勿論それとは殆ど関係ないんですけどね。
ボケツッコミの役割は違いますけどね。流石に泉刃がぼけるわけにもいかないですし。

[6798] アク禁w <'2010 03/28 02:24> cA7BeFe1P
アクセスバーの禁止だからやっぱりアク禁と言う他ないかなぁと思って略してみました。
何気にネットスラングが混在してきていますけど、元々そういうコンセプトもありきですからねw

[6797] おいいくらなんでもボディガードが無敵過ぎるだろこれはw <'2010 03/28 02:09> fywNp6X0P
ボディーガードが最強だなんてやっぱり世界最大の掲示板の管理人なだけはありますね。違いますけど。
神蔵撥と言えども迂闊な事をすれば手首捻られて大変な事になるのは間違いないです。

[6796] そこらじゅうでアク禁かけられまくってる俺を怒らせやがったな…… <'2010 03/28 02:06> LiVjGkk0P
どんだけ悪いことしまくってるんですかwww何もせずに掛けられるものじゃないですしw
しかもそれに反応して怒るような所でもないじゃないですかww一体何に対して怒ったのw

[6795] 舞と違ってサキちゃんは可愛いなぁ <'2010 03/28 02:05> 78ymFX10P
舞かわいいじゃんwww大分見た目の違いがハッキリしてきましたけど、舞もかわいいじゃんwww
たしかに垢抜けた雰囲気の違いはありますけど、僕の好み的には舞を押しますね!

[6794] アク禁は つらいよなぁ… <'2010 03/28 01:56> k15C/qm.P
VIPの書き込み禁止はずっとくらっているけど、アク禁ってくらった事はないですねw
アクセスがそもそも禁止になるって事なんでしょうけど、相当な処置ですよね。

[6793] 15歳サキちゃんがどストライクなんですがどうすればいいですか? <'2010 03/28 01:53> naHN3cK/P
大分今のサキちゃんの作画に近づいて来た気がしますね。まぁ服意外ぶっちゃけ描きわけられてないような気もw
どうすればいいですかと聞かれても僕もストライクなので逆に聞きたいくらいですね。どうすんのさ。

[6792] ボディーガードに最強の男がいてわろたwwwwwwwww <'2010 03/28 01:44> Ed4XpPw.P
そろそろまた出して欲しいみたいなコメントがあったので、出してみました。相変わらず似ないw
泉家黒服として、実は第2部から出てたりもするんですけど、こっちはさらに似てないから分かりづらいですね。

[6791] パパかっこいい結婚したい <'2010 03/28 01:36> RC2NiJ81P
なんという甘い誘い。既婚者相手の発言だと、何かいつもの結婚したいコメントと違って聞こえますね。
不倫は文化です。でも、奥さんお亡くなられになる予定だし、問題ないのかな。

[6790] おもしろい <'2010 03/27 21:22> h9qlJt0.P
感想ありがとうございます!他の部とは違って大人しいのですが、頑張っていこうと思います。
という事でこの後27話の@をage更新していこうと思いますので、また読んでくれるとありがたいです。

[6789] 猫又を殺した罪は重い。 <'2010 03/27 21:16> Mt5Ewc4/P
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ほんとごめんなさい。もうしません。……もういないんですけど!…すみません、ごめんなさい。

[6788] 次回からは内容が無いようとは言わせないよう <'2010 03/26 00:59> HiCi1C61P
wwwwごめんなさい。しょうもない事言ったのもごめんなさいだし、内容が無いのもごめんなさいw
次回からは…って言いたい所ですけど、第五部は過去編ですからね。内容が一見無いようみたいな。

[6787] >>6786 <'2010 03/25 23:30> FQU9dIm/P
何かレスがあったぽいんですけど、なんでしょう。同意か異論か。同意なんでしょうかねw
でも、そういった意見はどんどん出してもらったり読者で言い合ったりしてもらう事には、僕は全然賛同です。

[6786] 面白いな 前の作品も読んでしまった ただ死の描写が軽い気がする <'2010 03/25 12:38> Vdj9aTH1P
前作も読んでいただいてありがとうございます。死の描写が軽い話はホントによく言われますね。申し訳ない(´・ω・`)
燃えないゴミに関してはそれでいいんですけどね。元々そのコンセプトで描いた漫画なので。

[6785] 27話の表紙絵レンズはいってないように見える <'2010 03/25 01:32> NB7uCfP0P
入ってないですねw目がちょっと大きく見えるだけにしていて、特に描いてはいないですw
伊達眼鏡ならぬ伊達レンズなんですけど、開き直っても仕方ないですね、ごめんなさい(´・ω・`)

[6784] 過去編なら派地さんをもっと出して下さい><少なくてもキシよりは好きです!! <'2010 03/25 01:22> SlrF/l1.P
キシも好きなんですよね!キシも好きなんですよね!ありがとうございます。貴方もキシ派ですね。
とは言え、派地の出番は残念ながら終了してしまいましたね。傷の話も終わっちゃったし…。すみません。

[6783] やることに期待されない、やっても評価されないっていやだよね(´・ω・`) <'2010 03/25 00:13> WHdfuh5/P
漫画の話ですよね?僕に言ってるのかと思って、ちょっとドキっとしました。
サキがかわいそうなスタートで始まりました、第27話。頑張って描いていこうと思います。

[6782] 10年経ってもババア老けないなと思ったけど元々老けてるな <'2010 03/24 03:32> GwGlJFP1P
ババアは最初からババアでしたね。回想のシーンでも結構な年いってた気がします。
と言っても具体的に回想のシーンで何歳だったかは計算してないんですけどね。

[6781] 子どもサキたんかわええwwてか一体どうしてそんなに速筆なんだ! <'2010 03/24 01:05> kV4GYa41P
子供サキだけの更新ですけど、ちょっとだけsage更新しました。読んでいただいてありがとうございます。
セピアベタ塗りは手抜きですけど、楽でした。カラーは倍かかるんですけどね。

[6780] かっこいいなぁ。お父さん <'2010 03/24 00:18> zMCuSAU.P
お父さん株がぐんぐんゲームですね。今まで主人公とは違う。息子とは全然違いますね。
実際なんだかんだでやたら強いですからね。強キャラ設定です。

▲第27話「新説と仮説」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[6779] 略して「ゆめのの。」 <'2010 03/22 03:15> C.DSEbo1P
ぼくらの。でしたっけ?いや、ぼくらのは大分前に漫画喫茶で一気読みしてるので、若干知ってますが。
きっと夢野が一人一人戦っては死んでいく漫画なんでしょうね。次は蓉か力也か…うーん。

[6778] おっさんたちが格好良い漫画 <'2010 03/22 02:42> wMPnbWd.P
今回の部はおっさんたちがメインの主役ですからね。サキも勿論メインなんですが、2対1ですし。
僕はあまりおっさんを描くのが好きでも上手くもないんですけど、まぁ描かなきゃいけない時もあるさ。

[6777] もうタイトルを「ゆめのの法則」とかに変えろwwwww <'2010 03/22 01:15> cQ/Dppa.P
うえきの法則でしたっけ?いやいやいや、そんな安易な。別にこの能力メインの漫画じゃないですしw
たしかに登場率はこの漫画の中でも最多かもしれないですが、乗っとるまではいかないはずw

[6776] 親父の背後に回る技はゴレイヌと同じ能力? <'2010 03/21 22:47> FnAwAHt/P
ここでまさかのゴレイヌフラグ。第3部のゴレイヌに何らかの形で繋がっていくんでしょうか。
いやいやそんなワケがないですねwそこはバク3を読み返すよりH×Hを読み返す方を推奨します。

[6775] サキたんの時代 到来☆ <'2010 03/21 20:26> lNvxw9O1P
第5部メインヒロインですからね。サキたんの時代と言っても過言ではないでしょう。
とは言え、過去編という事もあって残念ながら盛り上がりに欠けるのですが、まぁ本編に繋がった時に活きる事を祈りましょう。

[6774] サキたんやんちゃすぎw <'2010 03/21 18:30> zsPagBO1P
サキの元気が良すぎて、まだまだ微笑ましい雰囲気の第五部ですね。でも若干暗いかな?
そもそものテーマが夢を扱ってる割には、全体的に暗いんですよね。人死んでるからかな。

[6773] unkounko <'2010 03/21 16:06> vVrspTh0P
何といううんこ漫画、これからはもっと上品な漫画にしていくと思いますので、今回は大目に見てください。
そもそも、基本的には上品な漫画ですからね。今回が特別だっただけの話だと思います。はい。

[6772] 23歳・・・? 嘘だろ・・・ <'2010 03/21 15:15> IKWPBiq0P
え?嘘じゃないよ?老けてない老けてない。これ、まだまだ23歳で通じますって。
ちょっと濃い顔しているかもしれませんが、そういう23歳もいっぱいいますから。

[6771] 運動量保存則は「相手に『エネルギー保存則』を使わせる」って感じ? <'2010 03/21 12:33> tLRTJJu.P
まぁそういう感じになるんでしょうかね。エネルギーの方は自分の中で相殺するのに対して、運動量は相手が相殺しますからね。
法則の意味的にあってるかは良く分からないんですけど、夢式って付けとけば、きっと細かいこたぁいいんだよってなるよね。

[6770] この漫画でガンダムネタを見るとはな <'2010 03/21 12:08> qvEB/.b0P
僕もやるとは思ってなかったんですけど、このセリフは非常に有名ですからね。
世代じゃない以前に、ロボット物もアニメ自体にも疎いので、他は殆ど知識ないんですけどね。

[6769] おもしれえ。読んでいる間は時間を忘れてしまう作品 <'2010 03/21 10:32> Vsi2l3..P

[6768] サキちゃんうんことかクソとか汚いですよ <'2010 03/21 03:58> 4jtX9xd0P
第5部ヒロインがまさかのウンコ発言ですね。バク3でウンコとか言うのは蒸し器だけで十分です。
まぁでも小っちゃい子達もバク3読んでるかもしれないので、ウンコとかきっと喜んでると思います。

[6767] エコだよそれは! <'2010 03/21 02:38> uwoEGEv.P
ごめん!

[6766] 親父つええええ! <'2010 03/21 02:23> aLi4LOw/P
親父最強説が一気に浮上してきましたね。ヴァハルを圧倒するこの強さ。やばいっす。
しかもまだまだ未知の強さを秘めているようですし、親父チートすぎてますね。

[6765] うーん・・・この3年後母親がヴァハルに斬られる予感しかしないぞ・・・ <'2010 03/21 01:36> mt7WRvV0P
順調にそんな感じの未来に向かってる雰囲気ですね。未来日記的な感じでしょうか。
ちなみに3年後じゃなくて、実は2年後です。キシが10年前って言ってた時から丸1年進んでいます。

[6764] すげえええええ!親父の技だったんだ夢式 <'2010 03/21 00:49> rSX8FZ9/P
親父の技でしたね。夢野式が夢式になって、また夢野式に戻ったと。まぁ保存則は若干違いますが。
とは言え、物理はあんまり得意ではないので、これ以上派生はしないと思いますw

[6763] 復讐怖すなあ <'2010 03/21 00:45> ymFBD/i.P
最後のページはそんな雰囲気のあるカットでしたね。ここから復讐に動いていくんでしょうか。
とは言え、まだまだサキの目的等も謎ですしね。どういう方向に向かっていくんでしょうか。

[6762] サキさんかわゆすなあ <'2010 03/21 00:22> Rm4.Kbo/P
中学生時代のサキもいいですね。これからガンガン発達していくんだなぁって思うと…いや、やめます。
最初から大人びたキャラだったので、やっぱり真新しい感じがありますね。それがいい。

[6761] 6755 特におかしくないと思うけど <'2010 03/20 22:59> nR4FPPK/P
ま、まぁ、そこはもういいじゃないですかwしょうもない言い回しした僕が悪かったですw
次はもうちょっとセンス磨いて、すんなり上手いと思えるような語句を作れるようにします。無理だと思いますがw

[6760] 続きを楽しみにしています! <'2010 03/20 22:50> AnXcODU.P
ありがとうございます!続きも頑張って描いています。なるべく早く出せるよう努力します。
第5部ももう3分の1終わりですが、とりあえず更新自体は順調に出来て良かったです。

[6759] オッサンかっけwwwwwwwwww <'2010 03/20 22:20> oquDtTP0P
おっさん達が決めてくれましたね。って、刃はまだおっさんって歳じゃないよねw
23歳…まぁ確かにオッサンと呼べなくはないですが、まだお兄さんですよね。歳的には。

[6758] やっぱバクバクはおもしろいな <'2010 03/20 21:49> jmiZXxw.P
ありがとうございます!読んでいただいてありがとうございます!!
とりあえず、読んでいただける人がいる間は、地道に頑張っていこうと思います。

[6757] オヤジたち強すぎるなwww <'2010 03/20 21:26> ycVBOeT1P
親父達はやっぱり強かった。まぁ2対1ではあったんですけど、歯が立たなかったみたいですね。
このコンボが成立すると、完全に詰みになりますね。一応善戦はした方なんじゃないでしょうか。

[6756] そろそろフロイトが出てきそうだな <'2010 03/20 20:53> 0SXTqjt.P
一応応えておきますと、フロイトさんは出ないですw多分出すと学の無さがボロボロ出てくるので。
本当だったらちゃんと取材して作品に厚みを出すのが正しいんでしょうけど、中途半端な作り込みで申し訳ない。

[6755] 後に才谷がパクられかけた末技をパクる←ちょい日本語がおかしくてわかりにくい <'2010 03/20 20:30> WKJR0NZ.P
しょうもない言い回しでごめんなさいとしか言えないですねwそこは突っ込まないで良い所だと思います。
うまいこと言おうとして滑ってるだけなので、あまり深く考えなくて大丈夫です。どうでもいい設定でもありますしw

[6754] おッ!更新待ってました。サキちゃん恐いよう…… <'2010 03/20 20:26> 4Rlslus0P
お待たせしました。待っていただいてありがとうございます。今回は丁度一週間ですね。
サキが何か切羽詰ってるみたいですね。まぁ通り魔なんかしてる時点で、まともではないですね。

[6753] エゴだよwwww <'2010 03/20 20:11> tFvM9JJ1P
エゴエゴ…うん、難しい事はよく解らんけど、イドと違って日本語としても割と浸透してる言葉ですね。
高校生の頃、倫理か何かの授業で出てきましたけど、よく覚えてはいないです。ぐぐったしw

[6752] 地球に優しい? <'2010 03/20 19:59> AtcgSEv.P
「エコだよ、それは。」
しょうもなくて、ホントごめんなさい。

[6751] この親父ども仲いいな <'2010 03/20 19:54> WbA/WTc0P
親父達なにげに非常に仲が良かったみたいですね。まぁ何となくそんな雰囲気は出ていましたが。
第4部のノリだと割といがみ合ってる感じだったので、少し意外な感じだったでしょうか。

[6750] サキやんちゃすぎwwww <'2010 03/20 19:41> CqE0OvR0P
サキやんちゃでしたね。とても元気がいいみたいですし、ちょっと楽しそうですよね。
サキは基本的に明るい性格なんでしょうね。悩んではいるみたいですけど。

[6749] なんか刃がそんなに悪そうじゃないね <'2010 03/20 19:40> ViuVuso.P
刃が何気に力也と和気あいあいとしてて悪そうには見えませんね。まぁ今までは噂程度の存在だった事もありますが。
案外人間味あふれたキャラクターで、DIO的な悪の帝王イメージではないみたいですね。

[6748] 最新話が表示されない! <'2010 03/20 18:26> utrI3dk1P
今から更新します!ホントは連休開始で更新しようかなって思っていたんですけど、今週は進みが微妙だったのでw
なので、ちょっと1日空いて連休中日の更新になります。まぁ更新のタイミングに正解はないよね。

[6747] 才谷は悪くない! <'2010 03/20 14:00> T6JWfXp/P
才谷は何も悪くない!いや、何でしょう突然w才谷が悪いってどこかに描いてましたっけ。
才谷は技をパクっただけですけど、悪くはないって事でしょうか。まぁ大した悪事ではないですねw

[6746] いい絵だ←東・・・お前もか <'2010 03/20 00:53> cD905zH/P
何処の話かちょっと思い出せなくて申し訳ないです。東が出てるどっかで言ってましたっけ?
最近は東の出番もさっぱりというか、第4部でも1コマとかでしたからね。最後に描いたのいつだろう。
(追記)ファンアートの方かな?また東の自演なんでしょうか。でも、いい絵です。

[6745] 結局子どもが受け継いだのかよwwwww <'2010 03/20 00:20> wQSoLSC1P
別に力也の意思は全くないんですけど、回りまわって子供に受け継がれましたね。奇跡。
と言っても、皆それぞれ微妙に能力が違うんですけど、まぁその辺は些細な違いですね。

[6744] パクパクパク・・・今度は蓉の技になるんですね分かります。 <'2010 03/19 16:27> lfdGdaw/P
パク3…何かちょっと前に本スレでそんなネタがあったような、無かったようなw
蓉は体術使いではないので、難しい気がしますけど、使えたら使えたで便利ですね。

[6743] かっけー <'2010 03/19 15:30> 1Tp.kUI/P
ありがとうございます!大人の渋さと強さを兼ね揃えた、親父キャラ。そんなキャッチで押していきます。
まぁ、力也も刃もまだまだ新キャラの部類ですからね。どんどん押していきたいです。

[6742] 「終わったな」ってお前何もしてないだろww <'2010 03/19 01:46> F.3/DJa1P
いや立派な噛ませを…ようするに何もしてないんですけど、終わったみたいですね。
いや、刃は刃で色々強いんですけど、力也の強さはさらに上でしたと。まぁ10歳離れてますしね。

[6741] もともと夢野式だったのかw <'2010 03/18 22:27> t1hBc7t.P
実のところ、最初から夢野式だったと。蓋を明けてみればなんてことはない、ただの親子継承だったと。
別にこの継承に特別な意味はなく、ホントに裏話的な位置づけなんですけど、まぁ過去編ってことでw

[6740] 親父かっこいいなー <'2010 03/18 09:19> 3AOwfmD.P
親父の見せ場が続きますね。刃はホントなにしてんだ。まぁまだ2ページsageなのであれですが。
とは言え、まだまだ第5部も始まったばかりですし、刃もサキもまだまだ見せ場あるはず。

[6739] パクりの歴史がwww <'2010 03/18 07:20> K4TjMnC/P
いいですね、過去にさかのぼってみれば、実は親父の技だったなんて。まぁ息子は知る由はないのですが。
なんだかんだで汎用性が高い能力だったので、こんな形でまた出てきただけなんですけどねw

[6738] パクりパクられ息子に行き着いたのかw <'2010 03/18 01:54> AWvEdFh1P
実は親父がオリジナルだったという、過去編らしくていいんじゃないでしょうか。らしい?w
まぁ、基本的にはどうでも良い事なんですが、折角なので裏話的な感じでw

[6737] 才谷もパクってたのかww <'2010 03/18 01:38> dNNbylX/P
才谷もなにげにオリジナルじゃなかったんですね。本家オリジナルは夢野式だったと。
法則自体もエネルギー保存じゃなく、運動量保存だったわけですけど、物理は苦手なんでよくわからんです。

▲第26話「幼き悪魔」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[6736] りきやかっけー <'2010 03/17 22:09> oxrZLqF1P
力也支持派がじわじわと増えてますね。ありがとうございます。不人気の父ちゃんらしくないねw
でも、この親子割と似ている感はあるんですけど、どうなんだろう。作者のイメージだけかもですが。

[6735] サキさんの黒歴史ですね <'2010 03/17 20:34> p7PSLWi1P
完全に黒歴史時代と言えなくもないですね。マントジャージスパッツ…で、通り魔…。うん。
まぁでも黒歴史はあった方がいいですよ。完璧な人間なんて人間らしくないですからね。

[6734] 親父さん瞬間移動は出来てもパワーは無いのなwww <'2010 03/17 19:13> xGTgxqn1P
パワーはないみたいですね。って、ただパワーが無いだけだったら、こんな勝ち誇らないでしょw
瞬間移動は難しいらしいけど、基本的には誰でも出きますからね。蒸し器もしょっぱなで出来たし。

[6733] 鬼塚っぽいw <'2010 03/16 22:31> nut/Q9q.P
GTO懐かしいですね。ジャンプ派の僕ですけど、GTOは昔アニメでちょろちょろ見てたかも。
確かにこのやさぐれた感じが似ている気がするwグレートファーザー夢野だからGFY?語呂悪。

[6732] 親父つええええ <'2010 03/16 03:01> PamDEsz/P
親父強かったですね。能力もまだまだ謎な部分がありますし、ヴァハル振るってるだけのサキに勝てるでしょうか。
続きはまたそのうち更新出来ると思います。今のところわりと時間があるので、マイペースに更新していきたいです。

[6731] 親父つえー 瞬間移動は現実世界の物理法則のイメージに縛られる人間には難しいイメージだったな… 
しかも殴られても痛くない・・・? 幻術の類か?ゴクリ こういうのがバトル漫画的に一番わくわくするよね! <'2010 03/16 00:09> gZxpsdQ0P
復習ありがとうございますwジゾウ戦等ではちょろちょろ言われてますが、非現実イメージは難しい類になります。
ただ力也の場合それが出来るという事は、おそらく琴花とかと同様、何らかの工夫があるんでしょうね。わくてか。

[6730] サキは俺の嫁、皆知ってるね <'2010 03/16 00:08> OKwK/UR.P
いや、ご存知ありませんでした。申し訳ありません。多分違うと思いますので、一度役所に確認をお願いします。
あ、でもそうすると僕の苗字が出てきかねないので、それは作者的にちょっと困りますね。残念。

[6729] 親父つぇえええ!!サキたんかわいいぃぃぃ! <'2010 03/15 19:04> /RIH.F80P
親父をたたえつつ、サキたんを褒めつつwとりあえずありがとうございます。僕も同意です。
このころはまだムチムチの面影があまりありませんが、スパッツ的にやっぱりピッチりしてるのが好きなんでしょうか。

[6728] 刃がロリコンじゃなかったのがせめてもの救い <'2010 03/15 12:29> bJWhfeS/P
ロリコンでドSだったら確かに危険臭がハンパないですね。つくs…あ、いやなんでもないです。
まぁ、刃の場合ロリコンじゃなくても危険臭はあるのですが、ロリコンだったらもっと危険、ぐんz…あ、いやなんでもないです。

[6727] 「俺、地元じゃ最強だったからな!!」 <'2010 03/15 11:24> KRXSwhE1P
ヤンキーポジションだったわけですね。まぁ実際やってる事もヤンキーと変わらない…いや何でもないです。
まぁ思春期にはよくある事なんですよ、きっと。子供サキたんもやんちゃで可愛いじゃないですか。

[6726] とーちゃんかっけー! <'2010 03/15 05:35> IxNolo2.P
とー△。これで「とーさんかっけー」って読むんだから面白いですよね。ありがとうございますw
寡黙で強い。とーちゃんっぽくていいですよね。いや、とーちゃんっぽいとは言わないかもしれないですがw

[6725] 親父は普通に強いだろ・・・夢野式にアレンジしたのが多分親父だろ <'2010 03/15 04:08> cOgdg9r0P
ちょっといい線いってる感じですけど、あの夢野式は単純に琴花さんのアレンジですね。
あのアレンジが可能なのはキシが夢世界唯一と言っていいので、親父はそこには関係しないです。

[6724] おい蒸し器wwwww <'2010 03/15 02:20> nhtLB1c0P
拍手の方ですね。まぁそれ以外蒸し器が最近出てきた所ってないですからねwありがとうございますw
何となく思いついたので描いてみたんですけど、久しぶりの二人だったわりにはやっつけですねw

[6723] 弱いじゃん→こいつ強い?→思い込みで実際にそうなる という流れだなw <'2010 03/15 02:04> s8phlJP/P
確かに琴花さん理論で言うと、そういう術にはめれそうですけど、実際サキとヴァハルは別ですからねw
ヴァハルと持ち手に精神的な繋がりは殆ど無いぽいですよね。ピンチには反応したりしますけど。

[6722] >>6682 そんな設定すっかり忘れてたよw <'2010 03/15 01:17> hyZ.0f01P
作者は嫌でも忘れない設定だったりするんですけど、確かに読者は覚えている人といない人で分かれそうですね。
細かい設定が何だかんだで全体的な物語に繋がってたりするんですけど、読んでるだけだと中々意識しないですからねw

[6721] 力也のあからさまな煽りと刃の「ニヤ」コンボに二ヤリとしてしまう <'2010 03/14 22:21> QBBwcam.P
まさに( ̄ー ̄)ニヤリ。このシーンは思わず勝ち誇りたい気分になってしまうシーンですね。
つっても刃はニヤってるだけで、まだ大した事出来てない気がしますけど、そこは触れない部分で。

[6720] ズボンに手を突っ込んで随分余裕だなあ <'2010 03/14 21:53> SyYkgOb.P
何だかんだで余裕でしたね。実際ヴァハルは強いんですけど、力也はそれ以上だったんでしょうか。
それともその余裕も実力のうちなのかは定かではないのですが、まだまだ得体のしれないオヤジですね。

[6719] バクじゃなくなると目つきがあんなに変るのか! ( ゚∀゚)o彡°レイプ!レイプ! <'2010 03/14 18:12> G4AajbA0P
目の下に線が入ると、絵柄単位で雰囲気が変わりますからね。顔の雰囲気の変化としては相当大きいですよね。
それはいいとして、後半のエールはあかんよねw前半無かったら↓の人召還するところでした。

[6718] サキたんハァハァ <'2010 03/14 13:54> aIeaw621P
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

[6717] 13歳・・・ゴクリ <'2010 03/14 11:59> Uu1F4uc0P
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

[6716] いいぞもっとやれw <'2010 03/14 11:45> vVJFlcb.P
もっとやれというお許しをいただけたようなので、次回に続きたいと思います。お楽しみに?w
次回もsage更新とか挟みつつ、早めの更新を目指せたらいいなと思います。あまり日付や曜日に拘らず。

[6715] >>6710 お前一年半以上も何やってたんだwwwwwww <'2010 03/14 11:42> grH5IOi0P
実際に久しぶりに新都社に来たのかもしれないじゃないですかwこの時期は生活の変わり目ですからね。
連休の人も結構多いんじゃないでしょうか?僕は残念ながら変化していないので、今月も普通月ですが。

[6714] おやじwwwwwwwwwwwwこの後はエロ同人的な展開ですね、わかります <'2010 03/14 11:07> e4vZ7jI0P
ちょっと僕には分からないようです。僕は基本的に純粋な性格をしているもので、想像出来ないみたいです。
お手数ですが、実際に描いてもらってよろしいでしょうか?ホント全然想像ができないので。申し訳ありませんがお願いします!

[6713] これはうぜぇww <'2010 03/14 07:27> IU5RPVG.P
うざい3連続ですねwいい挑発じゃないですかwまぁそういう意味で(イイ意味)のうざいかもしれませんがw
イイ意味でうざいってのも変な話かもしれませんけど、あんまりその辺深く考えても仕方ないですね。

[6712] 刃ユーモアあっていいなあ… <'2010 03/14 07:12> FJ2UxOF.P
過去編の刃は割と親しみ持てる感がありますよね。ずっと冷徹な存在として位置づけられてた割にね。
実際冷徹じゃないのかというとそうではないんでしょうけど、今のところホノボノ感があります。

[6711] これはうぜえwwww <'2010 03/14 04:04> 7BWe7660P
2対1で後ろから殴っておいて、これ言われたら、誰だってイラっとしますねw傍から見る分には楽しいですけど。
格上に挑発するのは個人的には好きですけどね。勿論方法や過程とかは別ですけどね?w

[6710] いつの間に4部始まってたんだ!嬉しい!でもって父ちゃんつええwかっけえwww <'2010 03/14 04:03> nAcbDrV.P
第5部ですよね?いや本当に第4部からご無沙汰だった可能性もなくはないので、でもお久しぶりでありがとうございますw
第5部は二月からスタートさせていただきました。今のところスムーズに更新出来ていると思います。父ちゃんありがとうございますw

[6709] うぜええw <'2010 03/14 02:37> ZBTI0VC/P
ここからうざい意見が殺到していますねw挑発かます意味があるかは謎ですが、確かにうざいはうざいですねw
力也の場合、挑発の意味合いと対子供の素の話し方っていう意味がありますからねw

[6708] 弱い舞より弱いキシしね <'2010 03/14 02:12> 8e3IvBM.P
どうして突然舞とキシを叩いたしwwそんな唐突にキシシネこられてもびっくりするわww
弱い舞ってまずどういう事なんだろ、サキの事でしょうか?確かに初期舞に似ていますけど、どうなんだろ。

[6707] この弱いじゃんはハッタリくせーな <'2010 03/14 01:44> 2oR4ko3/P
才谷や琴花みたいに台詞でイメージの精度を高めるタイプという可能性は確かに捨てきれないですね。
でも力也は策士タイプっていうのとはちょい違う気もしなくはないですが、中間くらいの雰囲気はありますね。

[6706] >>6687は誤爆>< 7ページ目のカラーかっこいい! <'2010 03/14 01:41> BWOC4a3.P
誤爆把握しましたwコメントありがとうございます、バクバクバク更新しましたw
信号機カラーありがとうございますw荒木配色でベタ塗りは楽でいいですwまぁ何度も出来る事じゃないとはおもいますがw

[6705] 蒸器が最初の方の話で入れ替わった時みたいな感じか? <'2010 03/14 01:39> PrZvloF0P
若干似ていますけど、ちょっと違うかもしれませんね。もうちょっと難易度の高いスキルです。
入れ替わりや瞬間移動は今までもちょいちょい出てきましたが、それに近いイメージではありそうですね。

[6704] 刃「ねぇねぇ二度も背後とられちゃったけど今どんな気持ち?」 力也「今、どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?」 <'2010 03/14 01:37> sMf/Juf0P
ねぇねぇ二度も背後とられちゃったけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、と"んな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン 

[6703] これはいい説教タイムの予感 <'2010 03/14 01:33> g3UnZ5//P
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが一番 
                /(  )    強い事を証明するってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

[6702] 親父つええwwwww 神蔵家は本当生意気の極みだなw <'2010 03/14 01:24> ZGFV/uQ.P
この雰囲気、確かに初期舞に若干似ている感はありますね。似てないようでやっぱり似ていました。
ってことは舞もそのうちボインボインになっちゃうんでしょうかね。そもそも今の舞の安否が謎すぎてアレですけど。

[6701] 学年とかクラスで虚仮にするのは面白いなw <'2010 03/14 01:22> DpwMSMy0P
虚仮(こけ)って読むんですね。これを漢字で見るのは初めてだったので、ちょっと驚きました。片仮名だと思ってたw
まぁ実際まだまだ中学生ですからね。ヴァハルをもってはしゃいじゃってますけど、ここは大人としてビシっと叱っておかないとね。

[6700] 親父さん厳しいのう <'2010 03/14 01:19> wiSlLqQ.P
父ちゃん厳しいですね。ってサキのやってる事が人殺し一歩手前なら、足りないくらいの厳しさなんじゃないでしょうかw
まぁ所詮はまだまだ夢の中なので、現実味薄いですけど、第2第3のスキムが出てくる可能性もありますからね。

[6699] イドの使い様でそういうこともできるってことか <'2010 03/14 01:12> aI6L5vt.P
どういう技を使っているかは多分追々出てくるんですけど、今のところは見えない何かで優位に立ってますね。
力也は色々と器用だったりチート能力だったりするんですけど、キシもチート能力だし、別にいいかw

[6698] おとん強いwww親子2代で運動性能MAXかw <'2010 03/14 01:00> 21imjjC.P
確かにここんちは格闘派が多いですね。蓉は武器を使いますけど、蓉は母ちゃん似ですからね。
でも、力也の強さはもっと別の種類だったりするんですけど、その辺は追々という事で。

[6697] おとーさんつえwww <'2010 03/14 00:59> HA0I7aU0P
お父さんが強いのはどこの家庭でも一緒です。なんていうのは昭和の話なんですけど、ここんちは強かったですね。
でもこんな風に叱られたら間違えなく非行に走るでしょうね。刑事のオヤジは実際そんな感じらしいですけど。

[6696] おお、親父かっけえww <'2010 03/14 00:54> Ywdet620P
カッコいいという意見とうざい・大人気ないっていう意見に分かれちゃいましたね。まぁまだまだ浸透時期ですし。
力也がうざい感じのオヤジなのは最初の登場のあたりでも若干わかりますからね。この性格がどう捉えられるかの違いかも。

[6695] パパつええなw <'2010 03/14 00:48> pa6j1tY0P
パパ最強説が浮上してきましたね。夢世界最強の剣がヴァハルであるなら、その上をいく力也は…
まぁでも今回はタッグマッチですからね。タイマンでどうなるかはまだ分からないですし。

[6694] 親父と恥になら掘られてもいい!ただし泉、テメーは駄目だ。 <'2010 03/14 00:35> 1EAe/Ho.P
僕は別にその辺止めはしないし、人の趣味趣向にとやかくはないんですが、刃も仲間に入れてやってくださいw
いや、刃は実際出来る子ですよ。今回ちょっとだけ霞んでるかもしれないですけど、出来る子です。きっとwww

[6693] バトル展開いいね!! <'2010 03/14 00:33> paL8h1a1P
久しぶりに少年誌展開…いや久しぶりでもないかwバクバクバクはなんだかんだでずっとアクションですからね。
個人的にはもっとどっぷりバトルみたいなのもやりたいんですけど、まぁストーリーもあるので、ほどほどに。

[6692] 力也強いんだ <'2010 03/14 00:32> wpvgyw50P
力也は強いですよ。いや刃も十分強いんですけど、今回はタッグマッチなので分かりづらいだけです。
まぁこの様子ですと力也一人でも十分な雰囲気はあるんですけど、まぁまだ途中って事で。

[6691] 親父さんwいいぞもっと言ってやれw <'2010 03/14 00:17> UrWFsD.0P
みんなどんだけ喜んでるんだwまぁでも若干スカっとしますからね。調子に乗ってる子とかを虐めるのはね。
こういうと凄く陰険に聞こえますけど、そういうイジメじゃないですから問題ないはず。大人の虐め…この言い方はもっといかんな。

[6690] 生意気な女の子に大人の力でお仕置きしちゃうんですねわかりますわかりますからaviでください <'2010 03/14 00:09> grH5IOi0P
aviがあるのなら僕も見たいです。僕は動画のセンスが恐ろしくないようで、毎回挫折しちゃうんですよね。
生意気な女の子は大人が説教しても絶対聞かないですからね。昔教師に泣きながら毎回反抗してた子いたんですけど、ちょー可愛かった。

[6689] これは良いwwww <'2010 03/14 00:05> ct4E3ME/P
ある種の層のニッチを刺激してしまったようですね。スキマ産業狙ってないですが、ありがとうございます。
子供をからかうのは楽しいですからね。別の意味での楽しみでしたら、ちょっと語りにくいですが。

[6688] 親父おとなげねぇwww <'2010 03/13 23:52> c242SL80P
大人気なかったわけじゃなかったんですけど、これが力也の性格なんでしょうね。別に勝ち誇ってるわけじゃないよ?w
まぁあんまり今まで登場してたわけではないですからね。少しずつ力也の性格も浸透させていこうと思います。

[6687] tyo <'2010 03/13 23:48> JYRLPHA/P
誤爆なんですねw6706で返信しますw

[6686] とーちゃんwww <'2010 03/13 23:45> 5xB0QZR1P
とーちゃん初戦闘ですが、最後が大人気なく見えたようでちょっと不人気でしたね。まぁ仕方ないw
この辺の挑発具合は力也流の子供のあやし方なんでしょうね。前にもあった気がします。

[6685] sage更新とは・・・より続きが気になるけど、小出しも良いものですね。 <'2010 03/13 15:03> KNmiA5k.P
本更新もしました。最近はスケジュール前倒しで少し余裕があります。バクバクバクも若干の前倒しで。
このまま第5部中ずっと余裕があれば嬉しいんですけどね。とりあえず続き更新しましたw

[6684] 顔隠してもヴァハルでモロバレですよねー <'2010 03/13 02:19> R3zvrt7.P
顔を覆う意味は基本的に全くなかったですねwwwもうサキが来るって事自体からバレバレですしw
まぁでも通り魔的な意味合いで、半ば強引にマント着せてみました。あると思います!

[6683] すごい最高に面白いです <'2010 03/12 23:57> RKzMUrU0P
ありがとうございます!26話のAをsage更新してみました。読んでいただいてありがとうございます(・∀・)
主人公もメインキャラ達も不在なんですけど、僕に出来る限りは面白くしていきたいです。

[6682] ヴァハル継承するとイド吸収出来なくなるから、強くはならないんだよな・・・13までにどんだけ
修行積んできたんだ。おそるべし神蔵家。 <'2010 03/12 20:47> qnLaTUi/P
ヴァハルを継承すると本人は強くならないけど、ヴァハル自身が基本的に最強設定ですからね。
修行とかもしてないんじゃないでしょうか?まぁしてるとも言えなくはないですけど、ヴァハル持つだけで基本最強です。

[6681] サゲ更新きてた!ありがてえありがてえ・・・。サキは若い(幼い?)うちから強かったんだなー <'2010 03/12 00:21> tySEdsc1P
sage更新してみました。こちらこそありがとうございます。週間にすると言いつつ、もうちょっと不定期でいいかなってw
サキが強いっていうよりここんちはヴァハルが強いですからね。年齢とかは関係ないんじゃないだろうか。

[6680] 微妙な所で止めるなよおお <'2010 03/12 00:06> f5kZ1eE.P
微妙な枚数なんですけど、sage更新してみました。どうなんだろう、sage更新の効果って。
ただ、2週間とか空ける時とかは自分でもやっぱり長いなぁって思いました。

▲第26話「幼き悪魔」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[6679] >< <'2010 03/10 15:55> Rgvncv91P
これもバタバタする猫又のところかなwありがとうございます><ありがとうございます?w
記号顔と手抜きは紙一重なんですけど、こういう可愛いのはいいですよねwと、言い訳する。

[6678] スーパーひとし君んんんんんんんんん <'2010 03/10 11:48> Qwt8bEm0P
スーパーひとし君で叫んじゃうのかよwいやいやいや、そんな叫ばないでしょ、そのワードは。
とは言え、僕はテレビ見てなかったりするので、実は草野さん凄い叫んでたりするのかな。

[6677] 作者はよく猫を観察してるなぁ、獲物を狙うときの尻振りとか <'2010 03/10 02:58> eiTCdSY/P
僕の観察力は大した事ないですけど、僕は猫好きですね。犬よりも猫派です。猫かわいいよ猫。
猫は観察するのも楽しいし、モフモフするのも楽しいし、ホント最高の癒しですよね。

[6676] はじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい <'2010 03/10 00:30> VMEIU/w1P
はじいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ありがとうございます><久しぶりに派地の登場です。
やっぱり過去編ですし、派地は抑えていきたいなぁと思って出してみました。最初から割と出す気満々でしたけどw

[6675] ねこまたあああああああああああ!!!かわいいよかわいいよかわいいよ <'2010 03/09 20:27> IjN4kez.P
猫又が可愛すぎる。ホントもっといっぱい猫又を描いていたい気分になります。
服を着せてた頃とか、凄く楽しんで描けたんですけど、今ではそれも…ウッ(´;ω;`)

[6674] バタバタしてる猫又かわゆす。コメント欄、叫んでるやつ多すぎだろww <'2010 03/09 16:13> 6EP8FiU1P
バタバタしている猫又が人気ですねwなにやってんのかは、やっぱり良く分かんないんですけどねw
派地の登場で叫ぶのは第四部からのお約束ですねwwまだその頃も読者も読んでくれているんだなぁって安心します。

[6673] 猫又のように何も穢れを知らない無垢な少女に性的なことをしたらどうなるのか試してみたい
あと二課の恥で不覚にも吹いた <'2010 03/09 12:40> mEfIa6.1P
前半部分に関しては特に掘り下げないようにしますね。とりあえず御用にならないようにはお願いしますw
二課の派地って言うとホントにまんまに聞こえそうですから、やっぱり注意させとかないとね。

[6672] 恥じいいいいいいいいいいい <'2010 03/09 10:59> 7I.jisX.P
はじいいいいいいいいいいいいいいいいい!!ありがとうございます!やっぱり派地は叫ばれないとねw
お約束になったわけじゃないですけど、叫んでもらえると僕も嬉しいですw久しぶりの登場ですしねw

[6671] はじぬこおおおおおおおおおお見れるのうれしいいいよおおおかわいいいいいいいいいい
猫又は出来る小 <'2010 03/08 22:37> .I68ZDv0P
はじぬこもこれで本当に最後になってしまうのですが、とりあえずほのぼの最後で良かったんじゃないでしょうか。
猫又は本当はもうちょっと頭の良い子なんでしょうけど、お茶目なんでしょうね。

[6670] 派地さん来た-- <'2010 03/08 16:20> NUhZlhr/P
久しぶりの派地登場ですね。まぁ、この更新期間と休載期間なので、誰が出ても久しぶりになるんですけどねw
派地はやっぱりこの伏線だけを最後に回収しておかないと、さすがに浮かばれないですからね。

[6669] ぬこまたきたああああああああ!!!!!ハジの目の傷はサキだったのか…早くつづきよみてええ <'2010 03/08 15:53> t5M6YJZ1P
派地の目の傷はサキでしたね。伏線回収の前に本人が退場してしまって、若干アレなんですけどねw
続きありがとうございます!もうちょっとしたら続きを用意できそうです。お待ちください><

[6667] ばたばたするねこまたかわいいです <'2010 03/08 14:09> ejKFux40P
同意です。珍しく楽しそうにしてますし、和みの一こまですね。珍しくってこともないかw
まぁ、今となっては貴重という意味では珍しくって言えますが、それを言うと悲しいですしね。

[6666] 6666 <'2010 03/08 13:04> IkgwW8o.P
おめでとうございます?wキリ番ですねw6666コメントありがとうございます!
こんな調子ですけど、今後ともよろしくお願いします。次は7777を狙ってくださいw

[6665] 派地とネコマタコンビBANZAI!!!!! <'2010 03/08 10:21> M9Reerg1P
一夜限りの復活ライブではないですけど、せっかくの過去編ですし、ちょっと復活してみました。
やっぱり安定の和み度と言えるかな?猫又かわいいよ猫又。派地は相変わらずですけど。

[6664] サキさん、何してはるんすか。 <'2010 03/08 08:52> IwD4gbI0P
サキ何しちゃってるんでしょうね。完全に通り魔っていうか、まんま通り魔やっちゃってるんですけど。
まぁ、その辺の事情については多分今後わかっていくんでしょうね。次回にご期待ください。

[6663] うわあああああおもしろいよおおおおおおおお <'2010 03/08 07:01> V2oLwC8.P
ありがとうございます><未熟者ですが、そう言っていただけて僕も嬉しいです。
素人の趣味漫画ですけど、こうやって読んで貰えるだけでもやっぱりありがたいと思えます。

[6662] なんという べすと たっぐ | ^o^ |  <'2010 03/08 04:35> bUnOUhe1P
この漫画で最も好まれているタッグ…と断定出来るかは分かりませんが、第4部での人気はやっぱりたかかったですからね。
あの犠牲があったからこその人気とは思いたくはないですが、やっぱりどこか安心する一人と一匹。

[6661] 何でお尻フリフリされて平気なの?ホモなの? <'2010 03/08 03:08> yVWEjL8.P
やっぱりホモ説が有力なんでしょうか。子供とかペットを見る感覚なだけだと信じたいです。
とは言え、子供とかペットに欲情する大人はいっぱいいますからね。どっちがアブノーマルなのか、僕は判断したくないです。

[6660] スーパーひとし君で不覚にもワロタw <'2010 03/08 02:45> tbnHjle0P
[6659] スーパーひとしくんwww <'2010 03/08 02:25> Ss.Pj2W1P
実のところ僕は世界ふしぎ発見を見た事が無かったので、このネタのためにwikiを熟読しました。
使い方とかあっているよね?wヒトシ君人形のシステムがあってるかがちょっと心配でした。

[6657] 「おいお前」 「ん?」 「トライエッジを知ってるか?」 <'2010 03/08 01:58> 2Uwzo8/1P
ごめんなさい、知りませんwなのでググってみました。ドットハック?なのかな?こういう台詞があるんですね。
残念ながらほぼほぼ知識がないので、これ以上は広げられないのですが、この後の展開も似てたりするのかなw

[6656] ドヤ顔すなwww <'2010 03/08 01:52> HdxPsNj.P
別に一話に一回ドヤ顔が入るわけではないんですけど、一話でもやった流れでついやってしまいましたね。
なんかつい使ってみたくなるっていうか、ついどや顔ってなっちゃいますよね。ならないかもですけど。

[6655] なっ・・・なんですとー!!!!! <'2010 03/08 01:07> rtNwv8Y0P
なっ…なんですとー!!これは驚きですぞガチャピーン!!みたいなムック的な何かでしょうか。
どこに驚いたんだろうかwやっぱりメインの目の伏線回収部分かな?割とそのまんまでしたけどw

[6654] ゆっくりでいいんで頑張ってください、投げないでくださいね <'2010 03/08 01:04> NdcYpBX/P
応援ありがとうございます(´∀`)ゆっくりするつもりはないですが、マイペースには更新していこうと思います。
長期連載は安定が大事ですからね。完結出来る目処がたつまでは、じりじりと更新していこうと思います。

[6653] ヴァハルとの因縁はこの時からか・・・。しかし久々に猫又、恥コンビが見られて嬉しいのう <'2010 03/08 01:02> BWE6flH/P
久しぶりの二人登場でしたね。そして派地の目の伏線回収は、簡単ですけどこんな感じでした。
伏線も大事ですけど、久しぶりの派地猫又コンビの活躍は、やっぱり和みますね(*゚ー゚)

[6650] エロイな <'2010 03/08 00:51> tMwUFmS.P
エロイですね。あんまりエロくない発達ぶりと見せかけて、このくらいがやっぱりエロイですね。
まぁあんまりどのくらいがエロイかを語ってしまうと、このスペースだけでは足りないので、この辺で。

[6647] 再登場したし複線回収したし猫又かわいいし名前のフォロー忘れないのに笑ったし
派地ィィイイイイイ! <'2010 03/08 00:35> 1EVxDih1P
今回はいろいろとサービス回と言えなくもないですよね。久しぶりだらけで、僕も楽しめました。
名前のフォローは、そんな場面じゃないかなって思ったんですけど、まぁ久しぶりだったのでw

[6646] 若サキやんちゃだなwしかし恥さんの目はやつが <'2010 03/08 00:29> HaDrg390P
中学生サキはやんちゃでしたね。神蔵家の姉妹はホント問答無用で容赦ない。
派地の目はヴァハルの仕業ですが、こんな感じでした。カッコよくなれて良かったよね。

[6643] いかくさい! <'2010 03/08 00:20> ZTe4xEd.P
細かい部分なのに最速で気付くあたり関心します。そもそも読めないと思ってましたし。
そして恥はよくこれを食べられますよね。恥のホモ説がまた怪しくなってきますね。

[6652] ぬこかわいいよぬこ <'2010 03/08 00:56> y9qD4Aw0P
[6651] ぬこさん可愛いすぐる <'2010 03/08 00:52> PUluNHg/P
[6649] やっぱヌコマタは最高だよ <'2010 03/08 00:38> XdNjRHW1P
[6644] 必死で伝えようとするねこまたマジプリティ <'2010 03/08 00:21> O0TNpYV.P
[6642] ねこまたかわぇぇぇぇぇ <'2010 03/08 00:18> YveIfTK1P
ねこまたくぁわいいいも集めてみました。ありがとうございます><僕も久しぶりの猫又を楽しめました。
バクバクバクでの露出率No.1ですからね。可愛いし、エロイし。一時ですが楽しかったです。

[6668] ハジだああああああネコだあああああああああああああああ <'2010 03/08 15:05> enVmlfx1P
[6658] はじさああああああああああん <'2010 03/08 02:04> TzZOKPw.P
[6648] 恥いいいいいいいいい!!! <'2010 03/08 00:36> 8c0DZ3N1P
[6645] 恥!!!!!恥いいい!!!恥さああああああん!!!!!!!!! <'2010 03/08 00:26> 6p08AO70P
[6641] はじいいいいいい <'2010 03/08 00:17> iglFwv9/P
はじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいを集めてみたw変わらぬ声援ありがとうございます。
久しぶりの派地登場だったわけですが、お約束嬉しいんです><登場時は嫌われ者だったのに、特進すぐる。

▲第26話「幼き悪魔」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[6640] キシは千草説得で主人公オーラ全開だったのに、結果的にほとんど無意味な行動だったからなあ…… <'2010 03/06 22:57> S1xxlsf0P
きっとまだ肩慣らしくらいだったんですよ。これから本格的に主人公する感じだったんじゃないでしょうか。死んじゃったけど。
漫画なのに無意味な事だったなんて虚しすぎますよね。きっと何かしらの意味があったと思いたいです。

[6639] 夢イイヨユメ世界。疲れたよ・・・。 <'2010 03/02 14:19> hqGyFCK1P
夢はいいですよね。それに比べて現実はだめだ。もう希望なんてあったもんじゃないですよね。
僕の契約がさらに6ヶ月更新されるそうです。なにこの呪いのプロジェクト^^;;;;;

[6638] 期間があいたせいか、γさんが虫木の人気とキシの不人気を割とすんなり受け入れている・・・。 <'2010 03/02 00:20> .AK9lD31P
すんなり受け入れてる?僕の返信にそういう節があったかな?多分今でも改善の気持ちはありますよw
今二人を出さないのも、そういう背景が長く続いてるからですよね。一旦キャライメージをリセットしたいです。

[6637] 奥さんかわゆすなあ <'2010 03/01 18:43> FO9qWgu.P
奥さん可愛いよ奥さん。可愛い人妻ってホント羨ましい気分になりますよね。旦那死なないかな。
別に生々しい事を言っているわけではないんですけど、凄く残念な気持ちになりますよね。凄くね!

[6636] あれ?周一ルール的な投稿は? <'2010 03/01 08:29> YgOAryG.P
裏ではちょこっと告知してたんですが、話の間は一週置こうかなって思ってて、今週はお休みです。
次回は3/8(月)(日曜深夜)の更新の予定なんですが、まぁ序盤は堅実に更新していくつもりです。

[6635] 面白かったです <'2010 02/28 22:59> IQ6kcsg1P
やったーありがとうございます!!第5部の序話なのですが、安定スタートで良かったと思います。
大概序話は飛ばしていくんですけど、過去編って事もあっておとなしめなんですが、とにかくありがとうございます。

[6634] 転送量怖い <'2010 02/28 19:28> q6xM4sJ1P
転送量やっぱ危ないんかなぁ。トップのビューだけ見るとまだまだ大した事なさそうとは思うんですけどね。
月単位での計でしたっけ?平均越えの基準がFC2は曖昧なんですけど、更新回数も少ないですし、まだ…っていうのは油断大敵なのかな。

[6633] 5部連載開始から読んでます。4部の猫又と恥…じゃなくて派地コンビが好きです!まさかあんな最後になるとは…。
コーマに落ちた1部の展開も予想出来なかったのに、みんな消えちゃうだなんて…!!今後の展開に目が離せません。あの、猫又と派地も
生き返らせないでしょうか?wやっぱり大好きなんですううう! <'2010 02/27 18:18> byLICrD1P
新規バク3読者さんですね、ありがとうございます!!恥と猫又コンビはやっぱり大人気ですね。
生き返らせて欲しいって意見や、また出演させてほしいっていう意見も結構あって、僕も嬉しいです。
ですが、同じく第4部の死亡者の主人公はなんで誰も出して欲しがらないんだろうww相変わらず(´・ω・)カワイソス

[6632] 歯車好きなの? <'2010 02/25 06:13> brLwFxg0P
別に好きではないですねwwむしろ円がちょー描きづらいので、どちらかと言えば、描きたくないですw
漫画描いていると嫌でも描かなきゃいけない絵ってありますよね。歯車はその部類です。

[6631] 神が獏の祖で神蔵がその中間でアンチルールの能力剥奪の逆(能力付加)のような何らかの力で意図的に
漠は増やされている? <'2010 02/25 02:02> b.PJaGG.P
ヴィーレは中途半端にルールに従っているって琴花さんも第三部で言ってましたね。バクよりは上位みたいな感じだそうですが。
神蔵家もそれに関わっていそうというのが力也の推理だそうですが、真相はそのうち明かされるかな?

[6630] 遺伝説、影響説…答えの鍵はきっと蒸し器 <'2010 02/24 00:53> 7zhPQbA/P
第四部での蒸し器の発言ですね。蒸し器は何かしらの答えを得ている考えて良さそうです。
何処まで答えを得ているのかは分かりませんが、杖はその辺ゴリ押し出来るので、具体的ではないかもですね。

[6629] サリーさん孕ませたいですぅ <'2010 02/24 00:08> LRCw9Gx/P
サリーさんって誰ww誰か分かったとしても、一歩引いちゃうコメントですね。一体どうしたw
孕ませるで思い出したけど、同期がデキ婚するそうです。皆さんは計画性を持ちましょう。

[6628] 影響と遺伝…バク化ウィルスかなんかか? <'2010 02/23 16:48> S1GYSar1P
ん〜〜〜〜〜、何て返信したらいいんだろwwまぁ、答え合わせは漫画でしましょうかw
一応この後答えが漫画で出てくるまでの間は、基本同じ返信していきますね。

[6627] 誰もツッコまないから言おう、どんだけカエルを押すんだwwwww <'2010 02/23 16:10> 7AMy6Ds/P
凄く分かりづらい感じになってはいますが、力也の手も実は…、相当どーでもいいんですがねw
撥は完全にカエルババア設定ですからね。それにしては、しつこすぎる感はあるけどw

[6626] 1部からすべて読み返したら伏線の貼り方が半端じゃないwwww天界に行ったところとか… <'2010 02/23 15:58> VMCde6B0P
読み返しありがとうございます。第五部ここまででもいろんな伏線回収してますからね。
天界の時も地味に繋がってますね。まぁ、この辺は第五部構想圏内でしたしね。

[6625] 母ちゃんかわいすぎる…蓉と母娘丼したい… <'2010 02/23 15:09> YL6bdd51P
変態さんめ。蓉は僕の妹ですからね。詰まるところ、雫は僕の母ちゃんと言えますよね。
なので、残念ながら身内としては、鑑賞以外許可出来ないのですが、作者としては、ありがとうございます。

[6624] 妻 美人? 大活躍のヴァハル少女はサキ??! 舞そっくり?♪ <'2010 02/23 01:32> cgEN.l30P
何の曲にのっているのか気になりますねw歌詞見ただけだと、僕にはちょっと分かりませんがw
初っぱなから歌いづらい感じになってますが、この部を端的に表せてるかな?w

[6623] 過去編が意外と素敵で本当に素敵だわバクバクバク <'2010 02/23 01:22> 2lW4ZNP1P
この辺は何気に綺麗にまとめてますからね。伝えたい事も抑えつつ、うまく描けたかな?
最後の語尾は流石に長すぎて流行らないでしょうねw仮にバク一つでも流行らないと思うバク。

[6622] k <'2010 02/22 23:26> bmLbj5u/P
送信ミスドンマイ。もうコメントしなおして頂いてるか、それともまだか、ID的には分かんないですが、
もしまだでしたら、是非もう一度送っていただけるとありがたいです。頭文字的に上のコメントだったりするのかなw

[6621] しずくたんかわいい <'2010 02/22 22:33> daoFtBk.P
母ちゃんモテモテですね。蓉好きの僕としては、母ちゃんも当然守備範囲です。
まぁでも人妻はやっぱりないかなぁ。女子高生のがストライクと言わざる得ない。

[6620] おおお、過去編いいなぁ。本筋も気になるけど。 <'2010 02/22 20:49> 88vquh00P
本筋は気になりますけど、結局過去からさかのぼって行かないと、今の状況って説明出来ないですからね。
ということで、今はまず過去に集中していくといいのかな。古い章を見つつだと尚楽しめますね。

[6619] そろそろ主人公復活かな・・・え?蒸し器でしょ? <'2010 02/22 20:43> dz3LDnV0P
まぁ、キシの方が復活しようがないので、ここは蒸し器の方に期待するのは正解かもですね。
とはいえ、この過去編ではどのキャラが出られるかまだまだ謎ですし、蒸し器もどうなるかな?

[6618] 作者本当に天才的なんだけど <'2010 02/22 20:20> Y8RvVm21P
そこまでいくと流石に照れますねw基本的には自分に自信がないタイプなので、謙遜しちゃいます。
実際まだまだ未熟と感じる点は多々あります。でも、素直にありがとうございます。

[6617] 五部まで結構あったけど主人公()出番がこんなにも少ないなんて <'2010 02/22 20:05> mVLfY7t0P
カッコの中身は何なんですか?まさか空気を表していますか?いや、キシ様相手にそれはないか。
この漫画の総キャラ数を踏まえると、そこまで少なくもないんじゃないかな。誰か集計してます?

[6616] >6612 第五部は過去編と散々前から言ってるのに今更引っ張らないでも糞もないだろ^^; <'2010 02/22 17:30> zBkdapR/P
散々言ってたのは、基本的に裏でですからね。Web拍手とかブログ、米返などですし。
かといって、バク3オフィシャルで、告知するのもどーだろくらいの内容だったので。

[6615] そういやどうして死んだか、ってまだ明かされてないんだっけ? <'2010 02/22 16:30> 2ZiPW0n/P
実は全く明かされていなかったりします。僕の記憶に無いだけだったらごめんなさいですがw
キシの家庭環境って、ホントちょいちょいくらいしか出てないんですよね。考えてはあったけど。

[6614] 今回の話おもしろいな <'2010 02/22 14:59> 9PU1QQx0P
ありがとうございます!話を誉めて頂けるとやっぱり嬉しいです。自信に繋げようと思います。
一人でやってると、不安しかないですからね。こうして誉めて貰えるのは非常に助かります。

[6613] 昔話が長過ぎてもうどんな話だったか思い出せない <'2010 02/22 14:36> Iuj/bWE.P
現在の話に関しては一旦忘れて頂いて大丈夫かと思います。むしろその方がいいくらいですね。
第四部の理不尽なラストに対する解にもなるのが、この第五部でもあります。それに、いつかは繋がります。

[6612] あんま昔話引っ張らんでくれ <'2010 02/22 13:29> by/NBXu/P
申し訳ないです。でも残念ながら、第五部はまるまる過去編なんですよね。若干は嘘ですが。
過去編嫌いな人にはホント嫌がられるかもしれませんが、内容的には重要な章なので、決して無駄ではないと思います。

[6611] 更新乙 <'2010 02/22 12:37> E2CksrP.P
乙ありがとうございます。一更新ごとに身を削るおもいで頑張ってます。口だけかもですが。
まぁ、僕のようにリアルに楽しみが一切ない人間は、せめて趣味にくらい本気で打ち込みたいですからね。

[6610] うわああああああああ <'2010 02/22 10:48> QTyGSkI0P
この咆哮はこれから起こるであろう何かに対してでしょうか。まさに不安の種ですね。
第五部という形で一部まるごと過去編きってるくらいですし、きっと過去に何かあったんでしょうね。

[6609] 母親の死・・・重いなぁ <'2010 02/22 10:22> Lwn7FyT/P
そう言えば10年前に死んだって言ってましたね。年代の変化も要注意ポイントだったりします。
この辺の計算で一番面倒だったのは、現在と第1話では、丸一年ほどの差があることですね。

[6608] かあいい <'2010 02/22 09:16> jiGjnEX.P
いい具合のかあちゃん人気で嬉しいです。ありがとうございます。母ちゃん可愛いのっていいよね。
まぁ、子供からしてみれば母ちゃんが可愛いとかってあんまり気にしないかもですが。越したことはないですしね。

[6607] 母ちゃん可愛すぎるw <'2010 02/22 08:21> M9wiGCa/P
母ちゃん大人気ですね。第1話から可愛かったけど、あれは正体が化け物でしたからね。
今回は力也章でもありますので、当然母ちゃんもガリガリ出てきます。ガリガリでもないかもですが。

[6606] ママンきたああああああ蓉を大人っぽくした感じだな美人さんだ <'2010 02/22 04:28> l8AtR5a/P
ママンの登場は第1話以来なので、印象がわりと新しい感じでしょうか。クマ付きだと、より蓉っぽいですね。
まぁ、第1話は偽物なので、比較するのも微妙かもしれませんが、本物はこんな感じです。

[6605] キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! <'2010 02/22 02:06> PJ5SZUa.P
お待たせしました、第25話の4更新しました。ここで第25話は終了になります。
今のところサクサク更新出来ているので、順調と言えば順調なんでしょうか。

[6604] こんなに面白いのにコメ付かないのは更新頻度か・・・ <'2010 02/22 01:43> hKsjHBo/P
真面目シリアス展開だと、そもそもコメントが付きにくい傾向がありますからね。新都社は。
更新ペースは今はまだ週刊ペースいいかなって思ってて、一番怖いのは、米が付かない事より読者がいなくなる事ですね。

[6603] もしかしてママン死んだのはバクが関係あるのか <'2010 02/22 01:18> I4Xid22/P
ママンの死とバクが関係あるかは勿論まだ分からないのですが、とりあえずママンがバクだって琴は分かりましたね。
ってことは無関係の確率は非常に低くなってきましたけど、そのあたりはここから先の展開ですよね。

[6602] そうだったのかー<キシ父がキシ達を放置だった理由 <'2010 02/22 00:57> bZa6Aaw0P
そうだったんですね。まぁまだハッキリとはしていませんが、そんな感じなんだろうなって既に分かります。
未来がわかっていると、展開が容易に想像できちゃう感じが怖いなぁwある種の縛りプレイですね。

[6601] なんかアレだな、全部読み返さなきゃしっくりこなそうだな <'2010 02/22 00:56> Rl1GGhP/P
全部読み返したら確かにしっくりくるかもしれませんが、少なくても今の段階じゃ読み返してもまだまだ不明点だらけでは?
どう読み進めていくかは読者の自由かなとは思いますが、どう読んでも読めるようには構成していくつもりです。

戻る

inserted by FC2 system