コメント返信
[6600] こんなママンに愛されて貴志しね <'2010 02/22 00:44> k5g0/CF.P
そこからキシ叩きのノリにするなんていくらなんでも無茶なwしかも、既に死んでいると言うのに。
ママンは性格がほとんど蓉ですからね、キシが大好きな感じです。バカな部分はキシ寄りらしいですが。

[6599] カラーだと・・・? <'2010 02/22 00:41> PFFp/631P
ホントならいつものようにSAIの筆でグレースケールをガリガリ塗る予定だったんですけどね。
ちょっと上手く塗れなくて、仕方なく色で表現しちゃいました。修行が足りないと言わざるえない。

[6598] 影響説に遺伝説ってスタンド使いのやうだ <'2010 02/22 00:26> Yljnkq6.P
スタンドは波紋か矢ですね。遺体って手もありますが、そういった話をしているわけではないのかな。
スタンド使いはスタンド使いと引き合う的な話でしょうか。それもちょっと違うかな?

[6597] ルーツは謎…そうですね、実況したかと思えば漫画雑誌で連載するわで、うん <'2010 02/22 00:25> wUPO48C.P
スルメイカの人ですよね?今簡単に検索する環境がないので、あれですが、確かそだったはず。
色々挑戦出来て凄いですよね。僕も漫画以外でも何か…って言う具合には、なかなかいきません。

[6596] ホント面白い <'2010 02/22 00:24> 0nTDFyQ/P
やったーありがとうございます!第25話、無事に終えられて、僕もひと安心です。
過去編を盛り上げるのッて、オチのばれてる話を面白くしろってことなので、とても難しいですよね。

[6595] 綺麗な刃w <'2010 02/22 00:21> yHdul.k1P
この頃の刃は綺麗でいいですね。いや、この頃も完全に綺麗とは言い難い気もしますが。
刃の心境なども第五部の見所の一つと言えますね。汚い刃?になっていくのかは謎ですがw

[6594] うん、やっぱり面白いねw <'2010 02/22 00:20> Eft2mn0.P
いよっしゃ、ありがとうございます。今回説明多めだったんですが、面白いねと言って頂けて良かったです。
過去編は嫌われているとは言えど、やっぱり必要な場合ってありますからね。不安が和らぎました。

[6593] 力也+貴士=力士 ……なんだこれは <'2010 02/22 00:15> yC9eNKO1P
不覚にもちょっと吹いた。なんだこれはと言われても、そんな強引な狙い方しないからw
力也のネーミングも特に意味がない感じになってますね。バク3は直感頼りが多いかも。

[6592] 仕事をしながらこの更新速度はすごい!蓉ちゃんはお母さんにそっくりだな <'2010 02/22 00:12> Ty8xLFw1P
が、しかし来週は軟弱ですが、お休みする予定なんですよね、申し訳ないです。
キシは父ちゃんにそっくりで、蓉は母ちゃんそっくりです。デザインをさぼっただけとも言えますが。

[6591] トーチャンが一緒に住んでなかったのはこういう理由があったからなんだな <'2010 02/22 00:10> HyG.5YU1P
ここではそんなつもりはないって言ってますが、そのあたりの未来がもう分かっているので、切ないですね。
勿論細かい部分は第五部のメインの内容なので、まだまだ未知ですが、じわじわとリンクしていきますね。

▲第25話「不安の種」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[6590] 6582「ちか」の部分が「つか」じゃね?って意味だったんだけどまあいいや。
これだったら誤字じゃなくてタイプミスってのもこの前送ってから気づいたけど <'2010 02/20 17:49> DoKP9MA1P
ああ、そこですかw残念ながら僕は「ちか」のつもりで打ってますwすみません、ミスとかではないです。
口語の部分は基本的にはどんな言い回しでもアリかなぁって思いますが、聞き慣れなくて気になったら申し訳ないです。

[6589] 続ききになる <'2010 02/19 16:48> SoeKkuq1P
ありがとうございます!!続きは月曜日(日曜の深夜)の予定です。もうちょいですね。
次を出したら一週休みを入れようかなって思ってますが、とりあえず次を頑張ります。

[6588] 夢世界最高!失踪もいいかなぁ・・・ <'2010 02/19 01:13> d.XftVj.P
夢世界に失踪できるならそれでもいいですね。ただ寝たきりとか現実的に考えちゃうと、アレですけどw
また環境の変わり目の季節になってきたんですが、ホント人生がどんどん嫌になってきますね。

[6587] ここまで長く続いてるのにgdgdにならないってのもすごい <'2010 02/18 22:16> rShljQL.P
一部単位の尺が短いですからね。決められた範囲で描きたい事描いてて、逆にかなり駆け足という欠点も…。
もうちょっと長期スパンで考えれば、多少グダついてもいいかなって思うんですけど、僕は早く終わらせたいかなw

[6586] キシは空気でも主人公に見えるから不思議 <'2010 02/18 13:00> oZ2wsVo0P
主人公って割と空気化しやすい位置づけにあるんじゃないでしょうか。空気化してる主人公って結構いますしね。
主人公に見えるのは単純に主人公の鉄板デザインだからだと思います。色んなキャラに似てるって言われますからね。

[6585] 人生が・・・うまく行かないんです。どうしたらいいですか? <'2010 02/18 09:42> dpLi1tI/P
それは人生が上手くいっている人に聞くべきですよね。僕みたいな底辺に相談してはいけません。
ホントどうしたらいいんでしょうね。個人的には失踪したいです。全てを置いて消え去りたい。

[6584] 主人公ってキシじゃなくて、舞なんですか? <'2010 02/18 03:17> ZahUADC/P
どっちなんだろうねw僕もどっちでもいいくらいの気持ちだったので、三人主人公にしたのでw
まぁでも、メイン主人公はやっぱりキシだったんじゃないかな。今はもういないですけど。

[6583] ひょっとしてあれか、この「本物」を家宝にしているのが泉家だったり夢野家だったりするのか <'2010 02/17 18:19> a0BekOP1P
ケイオや震天動地に関わる話はこのまま第2部に繋がるので、刃や力也のエピソードには繋がらないです。
とは言え、この第5部の話題と全て関係ないわけではないのですが、まぁ、今は伏線消化くらいの意味合いで。

[6582] 読み直してて気づいたけど1部の2話の1の7P目の2コマ目のキシの発言て誤字? <'2010 02/17 11:46> L.3/9Yq/P
「ちか、夢で会った時と全然違くね?」ってセリフの事を言ってますか?違くね?って部分ですか?
日本語としては確かに変ではありますけど、これはこういうセリフですね。すみません。

[6581] キシのお母さんとかのエピソードも出て来るのかな?激しく期待したい <'2010 02/17 06:16> p0NT8Uu0P
キシのママンは既に25話の表紙で登場していますからね。登場自体はほぼほぼ確定でしょうか。
第4部のラストあたりのサキとキシの会話でも、今後の展開に関わりそうな期待がもてますね。

[6580] どうみてもひろゆきwww <'2010 02/17 01:54> qEgeVLw.P
挑発でタラコで管理人だと、もはやひろゆき以外の何者でもないですね。DIO+ひろゆきみたいな位置づけなのかな。
ネクタイ締めてインタビューされてる有名画像のイメージと、大分似ていますからね。意識はしてなかったけどw

[6579] ひろゆき悪人面すぎるww白亜が似なくてよかった ママン出るのか? <'2010 02/16 18:53> YspMmZ3.P
実際悪人ですからね。顔と性格が一致していて、わかりやすくていいです。いいのか?
白亜は確かに似なくて良かったですよねwきっと母親似なんでしょう。母親って出るのかな?謎ですねw

[6578] (´・ω・`)バク本のおっさんマジックテープ式だったんだ。 <'2010 02/16 18:40> At14VFH1P
あれがホントにマジックテープ式だったら、すぐに戻せるので便利ですね。
むしろ第2部の修復がマジックテープで戻しただけというオチなんでしょうか。

[6577] >>6575管理人的な意味で? <'2010 02/16 17:19> l7.TGfY0P
管理人的な意味ではないと思いますが、2chでなくラピュタの管理人と言えるので、なくはない。
2chでもニコニコでも良く見る人ですが、あんまり彼のプライベートに詳しくないので、これ以上は広がらないw

[6576] 力也と刃って同級生だと思ってたwww10歳も違ったのかwwwww <'2010 02/16 07:46> zOTxzOT/P
基本偉そうですからね。第4部の雰囲気みていると、確かにそんな感じはありますね。同級生は近すぎな気はしますけどw
でも、実際は10歳違いなんですよね。力也の方が、あまり若く設定出来無かったもので。

[6575] ひろゆきのようなゲス野朗でさえ子供を作っている(しかも可愛い)というのに
俺ときたら・・・・・ <'2010 02/16 03:23> sahQRYe1P
このひろゆきはゲスかもしれませんけど、どっちかって言うとイケメンですからね。DIO様ですし。
ただ、僕が女だったらこの男に近づきたいとは思わないですね。いや、ホントに女だったら騙されるのかもしれませんが。

[6574] 私の虫木さんはいつになったら会えるのでしょうか。 <'2010 02/15 20:56> cN37qDM1P
貴方の蒸し器さんはしばらくお休みを取っておられるので、僕からはちょっとお答えできないです。
関係ないけど、僕も休みが取りたいです。1ヶ月くらい休暇を取りたい。早くプロジェクト終わんないかな。

[6573] やめて! <'2010 02/15 18:47> 5ygM361.P
関係ないですけど、マジックテープ式って子供の時も使った事ないですね。関係なくはないけどw
でも割と最近まで100均だったのが痛いですね。社会人になるまで100均財布に入る程度のお金しか持たなかったですしね。

[6572] 今週のジャンプの読みきりで捕まってたネコミミビキニのヒロインが舞に見えた <'2010 02/15 18:04> 6gOes2w.P
ちょうどジャンプ持ってる時にこのコメント読んで、探して見てみたら、ホントだwしかもエロイww
でも、結局何もされないのがダメですね。怪人を応援したくなるような漫画でした。

[6571] まぁ最高齢の自然出産記録は78歳ってのが居るらしい(因みに相手は実の孫とか)
からよしとしよう。 <'2010 02/15 17:00> QY6k/II1P
78歳ってだけでも相当ヤバイなって思うけど、相手が孫とか、ホント狂気じみてますね。
まぁ、そこに愛があるなら良しって事になるんでしょうか。いや、良しにはならないよなぁ…w

[6570] おもいしろいのうwwwwおもしろいのうwwwwww <'2010 02/15 16:41> pJQGZ4H1P
ありがとうございます!!第25話も3回目、第5部3週目になり、いよいよメインキャラが出てきました。
ト言っても、まだまだ第3回目ですからね。ホント毎回ながら長い戦いになりそうですね。

[6569] まだ白亜生まれてないのか・・・ペド白亜たんは見れるのかそれだけが気がかりだ・・・・ <'2010 02/15 16:39> OkZZmqA.P
ペド白亜…今の白亜はペドではないんですか。まださらに幼くないとダメなんでしょうか。
現在の人物がどこでどんな形で登場するのか…それは過去編ならではの、楽しみト言うことで。

[6568] 色々と違和感のある漫画だなーすらっとよめない <'2010 02/15 15:51> t6s6nxS/P
分からなくもない意見かな?色々端折ってるせいで、説得力とか自然さが薄いですからね。
尺とか取材不足とかの関係で妥協していますけど、制限の中でももっと補えるようには努力していきたいです。

[6567] いかがわしいに吹いたwあれ?俺だけ? <'2010 02/15 14:52> Wm2RFR00P
すみません、僕も地味にお気に入りです。ホント地味な部分なんですけどねw
ここから先はどんどんシリアスモードになっちゃうので、ここでちょいちょい明るくしとかないとね。

[6566] 刃のプギャー顔がカワイイw <'2010 02/15 10:20> IxqrdU3/P
このキャラって基本シリアス担当なんで、あまりフランクにしたくなかったんですが、ちょっとくらいいいかなってw
ってか、そんな事言ったら皆シリアス担当だったりするので、中々ネタ挟めないんですけどねw

[6565] やめてw <'2010 02/15 09:41> uVcDyyX/P
琴花「いいから、いいから。私がここは払うから。」

[6564] 琴花さんの家系のお陰で世界は助かったって話か。すごいな。 <'2010 02/15 09:11> 5uX7v3D.P
助かったのかな?現代の状態から考えると、あんま助かった気がしないですけどねw
むしろ舞とかキシがコーマから出られなかった方が、あんなことには…作者が言うことじゃないかw

[6563] クローンおちですか?><v <'2010 02/15 09:08> IAcsjnM1P
クローンなんてSFな…って思ったけど、この漫画もSFなのかな。いや全然SFではないか。科学要素ないですし。
誰がクローンのオチなんでしょう。どんなクローンオチに出来るのか、少し気になりますね。見たいw

[6562] あれだろ、バクは単為生殖なんだろ。 <'2010 02/15 07:34> 203HpNj1P
バクって言うかカエルって言うか。ってこの話ってどっちの話題にかかってるのかな。
バクが何かという、疑問に関しては、第五部での重要なテーマになってますね。興味薄いかもですが。

[6561] あぁ、そうか・・・俺にこの続きを気にさせて寝かさないつもりなんだな!! <'2010 02/15 07:15> Btg1sCO1P
一週間まるまる不眠症にして、また気にならせて、延々と眠らせないようにします。
そんな生活を半年ほど続けると、目のクマがひどくなり、夢の中に舞が現れる。…そして貴方も立派なバグに。

[6560] ビリビリバリバリヤメテ <'2010 02/15 04:01> tHjxrNy0P
琴花「処分は私に任せろ!」

[6559] 同い年かと思ったら10歳差だと…よし、力也×刃だな <'2010 02/15 03:13> D/bhTJ3/P
この×は深く触れてはいけない×ですよね。暗黙的に別の話題に触れていこうと思います。
第四部で力也と対立していたシーンがやっぱり印象深いですからね。思い切りタメ口でしたしw

[6558] 刃w若いのにあんま若くないwww <'2010 02/15 02:21> twquZo4/P
凄く刃の年齢が逆詐欺状態で祭られますね。スーツのせいかな。このなりなら普通に働いてそうですからね。
でも。逆にこのキャラであんまり子供染みた雰囲気を出したくないかなっていうところもありますから。いっか。

[6557] お盛んな48歳より泉18歳の老けっぷりに驚いた <'2010 02/15 01:53> gnGL/x81P
お盛んとか言うなよ!無駄な想像をしちゃうだろ!まぁ、極妻ですし、見た目よりは元気いいでしょうね。
僕の中の18って、こんなもんかなって思ったんですが、意外と老けてるって言われましたね。

[6556] ハツ史上最強なのか・・・ラスボスポジだな <'2010 02/15 01:40> yJusH/k.P
基本的に神蔵家は最強ですからね。その家系の中でも最も強かったと言われているわけですが。
家系の中で比較は出来ないので、あくまでも記録に残っている中では最強という、設定ですね。適当ですがw

[6555] 閉経してない場合もあるぞ <'2010 02/15 01:21> Q3AZiFz/P
[6554] 閉経してるだろ常識的に考えて… <'2010 02/15 01:09> .su8l4P0P
この辺に関しては、一言すぎて、ちょっとどうなの的ではあるんですが、まぁまぁまぁ。
年齢自体を若く設定する事自体は、物語の都合上は問題なかったんですが、
このキャラの場合、これくらいの方の異常性があった方が、逆に自然かなぁって思えたのでw

[6553] たらこ意外に若かったんだな・・・。もしかして琴花の出番はこれで終わり? <'2010 02/15 00:52> hJU8TKv0P
たらこは何気に若いですね。力也より偉そうにしてましたから、その印象が強いんでしょうねw
江戸時代琴花の出番は察しの通りこれで最後なんですよ。もっといっぱい出したかったです。

[6552] ババアはいいから可愛い子出してよ <'2010 02/15 00:45> oE2z2Kn/P
可愛いババァって事でいいじゃないですか。勿論可愛い子も、ちゃんと出ますけど。
何だかんだで皆同じ家系ですからね、カエルババアだけど徐々に愛着も出てくるんじゃないでしょうか。

[6551] 48歳 生涯現役だもんで <'2010 02/15 00:42> PPHp8T3/P
どっかの野球選手みたいなノリですね。それとも元ネタがあるのかな?携帯なので、ググれないんですがw
ってか48歳とか、基本的には若いですよね。バクの世界ではどうかは分かりませんがw

[6550] おしっこ   んなもんでいいだろ <'2010 02/15 00:41> 1HIK/RO/P
どの話題からおしっこが出てきました?今の僕にはその思考がちょっと理解出来ないです。
いや、理解する努力をしていないわけではないんですよ?おしっことかその別に…ね。。いやホントに。

[6549] 琴花は策士だな <'2010 02/15 00:32> PuwAQ7O.P
三回連続だったので、同じ流れにした方が面白いかなって思ったら、策士になりましたね。
まぁ、現在の琴花さんも策士的なところがありますし、血筋ですね。なかったかもしれないけどw

[6548] いい更新ペース <'2010 02/15 00:31> 8ueMDHI1P
よし、まだ週刊更新ペースを保っているぞ!まぁ、去年とは環境が違いますからね。
と言っても、プロジェクトは変わらないし、今日も日付変更帰宅だしで、危ういんですけどねw

[6547] たしかに高齢出産w <'2010 02/15 00:31> d/mRrHC/P
この辺は無理あるかなぁ?と思いつつも、多少異常だった方が面白いかなと思い、結局みました。
高齢出産の範疇としては、ギリギリ新聞に載らないくらいかなぁとは思ったんですけど、ちょい説明不足なのは否めないですね。

[6546] そろそろ、コミック化してもいいころだろ <'2010 02/15 00:28> BMKH5FP1P
千ページ越えはしたけど、週刊連載の漫画で比べるとまだまだ少ない印象ですよね。
とは言え、余計なページを増やせるほどの余裕も残念ながら、ないわけで、このテンポで頑張っていこうと思います。

[6545] うーむこの琴花さんはアホっぽいのにちゃんと頭回ってるあたり琴花さんだよねー <'2010 02/15 00:27> uVcDyyX/P
基本的には抜けたノリのキャラなんですが、蓋を開けてみると、賢い子に仕上がってますね。
結局伏線を回収してもらうには、何だかんだで色々やって貰う必要がありましたからね。

[6544] 28と18て顔からsて逆だろ <'2010 02/15 00:26> dwu96xq/P
刃はセーフだってwここから、老け顔コール始まってんじゃんwまぁ別にいいんですが。
現在と比べると確かに変化薄い感じはありますけど、あんまり子供っぽいキャラでもないですからね。

[6543] コマ割とかテンポがすっごくうまくなってる気がする!すごい! <'2010 02/15 00:21> rHwKpnk/P
あじゃっしゅ!テンポは基本都合上の倍速だったりしますけど、褒めていただけて嬉しいです。
コマ割りは長く描いてると、どんどん短調になっちゃいますけど、常に気を使っていきたいですね。

[6542] お琴さまは俺の嫁 <'2010 02/15 00:19> tXCKzKe1P
いややいやいや、嫁って。そのコメントへの返信は言うまでもないですね。
お琴様って何か似合わないですね。どっちかって言うと現代の琴花のが似合いそう。

[6541] 話はよく分からんな <'2010 02/15 00:17> ZE5i0/4.P
至らなくて申し訳ないです。出来ればもう一言添えて頂けると僕も助かります。
読者の分からないは、作者側に認識出来ない部分が多いですし、出来ればどの辺という所まで付けて頂きたいです。

[6540] ババアの悪役・黒幕臭がどんどん濃くなるw あと刃18で子作りまで考えてんのかよ
こえーよw <'2010 02/15 00:12> coyIKku1P
神蔵の母ちゃんは第四部ラストで大々的に、黒幕主張してきましたからね。方向性が見えたんでしょうね。
18は確かに今の人には早いかもしれませんが、法律的には十分大人ですし、考える人も結構いると思いますよ?

[6539] おっしゃ更新きた!ついに時代が進んだ?、wktk! <'2010 02/15 00:11> TqyBWNQ1P
江戸時代編はここで終了〜。時代が進んでワクワクする反面、惜しい気持ちもあったりw
とは言え、ここからが第五部本編みたいなものですからね。僕も頑張っていきます。

▲第25話「不安の種」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[6538] 琴ねえさんの服よずり下がれ <'2010 02/14 18:07> WqouO7p1P
気持ちは分かりますが、中なかずり下がる事はないでしょうね。少年誌という鉄壁が存在するので。
まぁでも、少年誌的にも露出くらいならセーフはセーフなんでしょうけどね。

[6537] 舞ちゃんにブリッジさせたい <'2010 02/14 14:52> /9LBxTw/P
謎の性癖でしょうか、分かりそうで、分からなそうで、何となく分かる感じですね。
ブリッジさせたいキャラなのか、ブリッジさせて何かしたいのか気になります。が、答えなくてもいいやw

[6536] 死にそうで死なないタイプですね、わかります <'2010 02/13 10:12> 3zgOAe10P
確かにこの位置付けのキャラクターって死亡フラグ中々立たない気はしますね。
バクバクバクの死亡フラグは唐突に立つのでアレですけど、この子は大丈夫そうw

[6535] おお、過去篇来てた!チェックできてなくてごめんねw てかオッサン篇どころの過去じゃなくて
ビクーリ…。 <'2010 02/13 05:14> HOdMeQ20P
おっさん編も、勿論このあとにやってきますが、とりあえず今のうちにこの時代も消化しますw
まぁ、心配しなくても第五部はガッツリオッサン編ですからね。心配はしてないかもですがw

[6534] 今日、連載再開に気付いたw頑張って下さい <'2010 02/12 21:43> 7BNqGZo1P
連載再開しました><お久しぶりなんです。また新都社でボチボチ連載していこうと思います。
まぁ、まだまだ始まったばかりなので、当分はペースを保って更新していきたいです。

[6533] >>6561 GAだと思う。 <'2010 02/12 20:58> v2fes5i/P
GAですねw詳しくは僕も返信していますので、参考にしてください。
参考にしてくださいって言っといて、今みたらgoogle先生に投げてましたね。すみません。

[6532] おもしろい <'2010 02/11 19:44> YJMBVKH.P
ありがとうございます!!この辺のノリはほのぼの系なので、ぶれなくていいですね。
ただやっぱり真面目なメンバーが多い第五部なので、シリアス入ってくると、どうなるか…。

[6531] 第4部だけなんのOPパロだかわからない <'2010 02/11 17:42> kvFojHT0P
僕も基本的に元ネタの方は、お目に掛かることないですね。パロされた画像は結構あるのですが。
検索ワードは「ギャラクシーエンジェル 腰振り」です。後はgoogle先生にお任せします。

[6530] 偽物wおっぱいも偽物ですか? <'2010 02/11 16:40> tvqC7lA/P
偽物は杖の話でしょうか。杖が偽物だからといって、何故おっぱいまで偽物になりますか?
夢の力を使えば確かに、偽おっぱいくらい作れそうですが、おそらくこれは本物おっぱいですね。

[6529] タイトル絵が見えるなんておもしろい仕掛け作ったねー <'2010 02/10 15:22> it8TE1G1P
右側に扉絵のサムネが表示されるJavaScriptですね。右側が寂しかったのでつけてみましたw
普通に読み込むと表示が遅くなるので先読みにしたりとか、結構ガリガリ書いて面倒だった記憶がありますw

[6528] これはいいおっぱい でも確実に垂れるおっぱい <'2010 02/09 19:59> Hh3aVTB1P
そこは考えちゃダメじゃないですかね。確かに嫁になった時、将来どうなるかは気にするかもしれませんが。
でも、嫁になるとかを考えた時、重要なのは見た目より中身ですからね。垂れるとか気にすんな!

[6527] 更新乙やで <'2010 02/09 18:08> Gm2kBKS1P
更新乙ありがとうございます!一更新一更新、命を削る戦いになる歳ですからね。(ぇ?
とは言え仕事は仕事、趣味は趣味として、男に生まれたからには両立したいですよね。

[6526] まだ前回との展開の繋がりは分からないけど、徐々に解明されていくのが楽しみ! <'2010 02/09 03:09> 5Q6bKdb0P
伏線との兼ね合いも含めて明かされていく感じが、過去編の醍醐味ですしね。ありがとうございます!
楽しみな期待に応えていければいいなと思います!どうなって現在に繋がっていくのかお楽しみに。

[6525] このおっぱいは素晴らしいと思います <'2010 02/09 00:49> HIlEMEf/P
本当ですか!?素晴らしいあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございます!
あまり露出した胸を描くのは得意ではないんですが、琴花さんで鍛えたいですね。

[6524] 設定忘れてたから最初から読みなおした。2部が一番おもろい <'2010 02/09 00:07> FrqDLZ.0P
最初から読み直し!ありがとうございます!作者も見習わなければならないんですけどねw
2部支持はありがたいですね。この時代の過去は特に2部に関わっているみたいですし。

[6523] もみほぐしたいおっぱお <'2010 02/08 22:34> GCprlAQ.P
それには同意ですが、同意ですがこれ以上多くは語るまいと思います。
いや、僕はおっぱい星人とかじゃないですからね。みんなの綺麗なγ先生ですからね。

[6522] そういえばケイオを「処分」したのは琴花さんの血筋なんだよな。 <'2010 02/08 21:36> IJtqPOa/P
正直その辺の伏線を忘れたまま、続きを描いちゃっぽいたので、若干焦りました。
まぁ、普通に仕事しながら漫画描いてるので忘れちゃう事もあるさ。読み直せって話だとは思いますが…

[6521] 不安の種・・?ああ、おちょなんさん登場すんのか <'2010 02/08 21:18> sFAU8ZO0P
昨日ぐぐってみました。この顔の元ネタってこれだったんですね。初めて知りました。
この顔のコラ自体は2chでたまに見ますけど、元ネタがあるとは思いませんでした。

[6520] あでやかって良い表現だなあ <'2010 02/08 20:53> xHmmWlu1P
艶やかって、風流な表現ですね。滅多に使わないってか、あまり見る事ないですからね。
和の雰囲気を表現する言葉としては、良く使うイメージがありますが、僕は日本語が苦手なので、これ以上語れないw

[6519] ケイオの本ってまだあるのかこの時代?2部によると処分されたのが18世紀だから
かかわってそうだ <'2010 02/08 20:00> qftNU5h0P
僕も歴史とか年の計算って、相当苦手なんで、不安な部分ではありますねw
ネーム切ってた頃の僕や、二部の僕を信じて今描いてますが、やっぱり不安は不安ですね。

[6518] まぁ・・・おっぱいですよね。 <'2010 02/08 18:43> JnbS2.h/P
おっぱいの返信しすぎて、僕の携帯がおっぱいを覚えました。僕しか使わないから、別にいいけどw
いや、何が問題かというと、そこは問題じゃなくて、回りに覗かれているかもしれない事が重大ですね。

[6517] ふむ、ヴィーレにも一応アンチルールは聞くのか? <'2010 02/08 18:31> a5eVY4K1P
みたいですね。このあたりの対戦カードに対する期待ってヴィーレ登場時に結構ありましたね。
今回に関しては試作品という事でこの結果でしたが、完成品との対戦はあるかなぁ?

[6516] わわい 楽しみすぎる <'2010 02/08 18:30> MHcgldZ0P
わわい!ありがとうございます。じゃあ続きの方も頑張っていこうと思います!
まだ今週は祝日もありますし、始まったばかりのモチベーションを活かして頑張っていきたいです。

[6515] ケイオのデザインは結構よくできてると思う <'2010 02/08 18:01> ITH39Vo.P
ホントですか!?有り難うございます。やる気に満ちた第二部は、いい仕事してますね。
ケイオはイオンと同族的なイメージだったので、モチーフはイオンですが。僕はイオンも好きです。

[6514] 週刊更新お疲れ様です!ケイオがちょっとアグレッシブww
それにしても過去花さんがいいおっぱい過ぎて困ります先生 <'2010 02/08 17:45> luVXuyN/P
さすがにまだ二回目ですし、まだ週刊更新頑張れています。今日の残業具合考えると、今後不安ですが…
ケイオのお爺ちゃんが琴花と張り合うくらい元気ですよね。そして、そんな事よりおっぱいですよね。分かります。

[6513] おっぱい描写が凄い <'2010 02/08 17:35> q0uVR9V0P
連続おっぱいネタですが、おっぱいの話なら健全ですし、少年誌的にも一応セーフですよね。
描写有り難うございます。基本的には得意ではないんですけど、頑張ってみました。

[6512] おっぱい・・・・ <'2010 02/08 16:47> b1/w6rb0P
何かおっぱいに関して物申すがありそうなんですが、僕には語れるほどの情熱はないですよ?
僕はそもそも、このサイズはストライクではないですしね。いや、語り合いませんよ?

[6511] 琴花さんがポロリしそうで平常心でいられない <'2010 02/08 09:39> M7..iaN1P
こぼれそうでこぼれない。蓉が第三部でデブリンコスプレでやっていたあれですね。
まぁ、夢の中じゃなかったとしても、漫画補正的にないんですけど、僕の良心次第ですよね。

[6510] つかなんで助かった? <'2010 02/08 08:24> RRwZGwK0P
琴花さんがって事でしょうか?普通に起きたんじゃないかなと思われます。
起きられないような状態でもないですし、特に描写はないけど、そんな気がします。

[6509] ケイオ若いな。いや外見かわんねえけど <'2010 02/08 05:25> DyodbQJ1P
少なくとも二百五十年は若いですね。見た目は変わらずとも、そこは確かですね。
って思ったけど、ケイオの場合、つい最近までスクラップなんでしたっけ。歳はそもそもとってないのかな?

[6508] 更新早いな。クリスマスから立ち直ったんだな <'2010 02/08 04:46> 5xjYWhy.P
立ち直る?僕が立ち直るなんてあり得ないですよ?今も昔も漫画は僕にとって現実逃避です。
しかもそろそろバレンタインデー何て言う魔の季節だってんだから、元気になる要素がない。

[6507] 琴花かわいいなwww <'2010 02/08 04:20> FLbJzRA0P
琴花祖先の可愛さとおっぱいに、人気と視線が集中しているようですね。
作者的にもこれには同意なので、素直に嬉しく思います。有り難うございます。\(^o^)/

[6506] 今までスルーしてたけど今日一気読みした。面白すぎるだろこれ。 <'2010 02/08 03:41> qefc22P1P
今までスルーしていた漫画で、しかもこの量なのに、読む気になって頂けたことが、まずありがたいです。
そして、この感想。有り難うございます。これを機に今後もちょいちょい読んで貰えると、尚嬉しいんです(^3^)/

[6505] この爺の穴が増えすぎたら俺のトラウマがやばい <'2010 02/08 02:24> oGobjSx/P
蓮コラ状態ニナリソウで、確かに嫌ですね。僕も苦手なんで、分かります。
今でこそVIPに慣れてスルースキルと耐性がそこそこつきましたが、昔はご飯が食えなくなりましたね。

[6504] あんた最高だよ <'2010 02/08 02:01> DvNUDrB/P
ありがとうございます。最低だよとはよく言われますが、最高だよとはそうそう言われないので、嬉しいです。
これが、ネット漫画だけでなく、リアルの評価なら、もっと素敵な人生だったんですけどね…。

[6503] あでっぽいな <'2010 02/08 01:47> abvJlRj0P
艷っぽい表現が人気ですね。琴花のキャラデザ的には、ぴったりな形容詞だからかな。
バクバクバクの和服キャラって、何気に少なくないですが、今までのデザインと比較すると、超艷ってますね。

[6502] もう話覚えてない <'2010 02/08 01:13> Ym8VO3Q/P
僕もこの辺に関しては、自分の描いた内容を忘れてましたね。二部の頃ってどんだけ前なんだ。
ってか、今見たら琴花祖先をヒトコマ描いてあって焦りました。そんなに違いないし、セフセフw

[6501] ケイオ処分の時震天道地欲しさに琴花が助けたのか?もう何度も読み返さないと
理解できなくなってきた <'2010 02/08 01:05> VqIH/Re/P
僕は逆に読み返してなかったので、コメント(他のコメントも含めて)見て思い出しましたねw
琴花さんが助けたかどうかって、まだ先の話なんじゃないかな。過去だけど未来って考えるとややこしいけどw

[6500] 今ハレハレ愉快って事に気づいた俺は遅いな <'2010 02/08 00:36> wBw3ZoM/P
ハレハレ愉快って、トップ絵のパロディの話でしょうか?でも、ハレハレはなかった気が…
第五部は残念ながら、持ってけセ(略)のパロディだったりするのですが、ネタだったらごめんなさい(´Д`)

[6499] こいつかわいい <'2010 02/08 00:31> r3zDnz80P
こいつはベースこそは琴花先生なんですが、キャラ的には大分可愛くなっています。
ホントここだけのキャラとしては勿体ないんですけど、まぁ、現代には琴花先生がいますしね。

[6498] おお。過去編ですか。面白いなぁ。 <'2010 02/08 00:31> kbMsiaA0P
今のところ大過去編として、江戸時代スタートですが、面白いと言って頂いて良かったです。
本編的な部分も、すぐに始まるのですが、個人的には琴花編も好きなんですけどねw

[6497] 元気いいなwww <'2010 02/08 00:30> m6F0Vb11P
元気があれば何でもできる!迷わずいけよ、行けばわかるさ!元気が一番ですよね。
琴花には色々やって貰いたい事があったので、必然的になった部分もありますけどねw

[6496] あで? <'2010 02/08 00:25> H6WQ1Ad0P
[6495] すごいあでっぽい <'2010 02/08 00:23> CeP7iaq1P
艶やかって事なのかな?一般的な表現かどうかは分かりませんが、「あで」がつく言葉が他になさそうですし。
最初は結構地味な格好だったんですけど、キャラ的に勿体なかったので、デザインし直しましたね。

[6494] 琴花の祖先元気いいなwwww <'2010 02/08 00:20> KemXSAT1P
先生も結構元気の良いキャラクターでしたが、祖先様の元気の良さはそれ以上ですね。
比較的第五部のメンバーはおとなしい子が多いので、この部分は明るくしようと思いました。

[6493] 何がカミだよ!ク(ry <'2010 02/08 00:18> dWuV/231P
神にク○ニを要求するなんて、前代未聞の暴挙ですね。いや、琴花はしてませんがw
姫との秘め事なら歓迎しますけど、神に対してじゃ、今のところ想像もできないね。しなくていいけどw

[6492] 更新早い、びっくりww二部では「神ではない」と否定していたケイオだけど、ここでは真逆の事を言ってるんだな <'2010 02/08 00:16> PAl.FsT1P
ここで丁度考え方が変わりましたからね。琴花と会って若干謙虚になったようです。
更新は今のところ、丁度一週間ペースを予定しています。さすがに二週目はまだ大丈夫w

[6491] 更新速くて嬉しいぞ!!ちゅっちゅしてやる!! <'2010 02/08 00:09> VZxHEnn/P
更新頑張ってみました!でも、ちゅっちゅっの方は慎んでお断りします!!
最近ではいいコメントが、可愛い女の子によるものって言う期待がないからね!騙されないぞ!

▲第25話「不安の種」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[6490] おおお更新キタ! <'2010 02/07 17:29> 6WeVArr/P
先週更新しました!そして、あと数分したら第二回目の更新が控えているんです><
とりあえず、まだ週ペースを保てそうなんですが、いつまで続けられるかなぁ…。

[6489] 面白いなぁ <'2010 02/07 01:25> VucvZrA/P
ありがとうございます!最先の良い評価でありがとうございます!
このまま、この評価を保てるかどうかが、漫画連載の難しいところ。うん。

[6488] 更新はじまた! <'2010 02/06 20:20> gYIS9/i1P
更新始まりました!そして、この後数分後に次の更新が控えているところです。
昨日試したところ規制が解除されていたみたいなので、本スレ更新…緊張する!

[6487] とりあえず派地と猫又の再登場の目があるだけで過去編は期待してます! 
あとスキムも <'2010 02/06 16:04> YNsAPGs1P
今は亡き人たちの再登場に期待が高まる過去編ですが、全員出て来られるかなぁ〜?
でも確率的にはありえますよね。そういうサービス部的な所もナキニシモアラズ。

[6486] >>6482 確かに白亜の出番はないかもしれない。しかし白亜の先祖の出番は期待できる…
裏切りメガネの先祖っぽいのもいるし、それって刃の祖先でもあるかも… ヴィジュアルどっちになるんだ <'2010 02/06 02:45> X8N8E.S/P
白亜に関しては下のコメント返信参照って事で。白亜の先祖…は出ない!!www言い切っておこうw
日吉先祖っぽいのは、「っぽい」ってだけで正式設定じゃないんですけどねw何となくでそうしただけですしw

[6485] 新章きたああああああああああああああああ新章きたああああああああああ <'2010 02/05 19:39> JvVkEDf1P
新章スタートしました!!気分を新たに頑張っていこうと思います!!
2010年、生活の上では相変わらずハリの無い日常ですけど、漫画だけは頑張っていきたいですね。

[6484] \(^o^)/ハジマタ <'2010 02/05 13:24> 1l.Q58k1P
バクバクバク始まったな!イエス始まりました!2010年2月1日スタートです。
一ヶ月一話ペースだと理論上は半年くらいなんですけど、前回は10ヶ月かかってるから、どうなるかは分からないねw

[6483] 天井裏、あんな風に乗ったら一瞬で落ちるよーw <'2010 02/05 12:57> I4CdYun0P
確かにあの辺って脆そうですしね。この時代なら尚更?あの辺りは作画から分かるように、かなり適当になってますw
寧ろゴトンって言ってるし落ちている可能性もあるんでしょうか。まぁ、出ていないので謎って事で誤魔化せますよねw

[6482] OK把握した、白亜の出番は無いな? <'2010 02/05 10:34> USX0cCX/P
過去編だと確かに今の時代で幼女の白亜には、出番が難しいかもしれませんが、それは尚早ですね。
予告画像で実は西村くんが出ているので、出ない可能性は薄いんじゃないでしょうか。

[6481] 絵柄がいーい塩梅に仕上がってきたじゃないか <'2010 02/05 00:06> /f2obcu0P
確かに絵柄は何か安定してきた気もしますね。でも、僕的にはもっと変えていきたいんですよね。
基本見様見真似の素人漫画なので、もっと上手くなりたいんですけど、中々次のステップに踏み出せない(´・ω・`)

[6480] まってました!うれしいですー <'2010 02/03 17:05> 4CQzbht1P
ホントですか!?ありがとうございます!僕も嬉しいんです><
期待に答えられる作品になるように、尽力したいと思います><

[6479] サムネwwwww琴花さんはクンニなんて汚い言葉使いませんよwwwwww <'2010 02/03 11:00> 1/gfvCD/P
琴花さんは使わないかもしれませんが、こっちの琴花さんは使うかもしれないんだぜ。
でも、この時代だとそんな用語なさそうですけどね。いや、特に調べようとは思わないけどwww

[6478] 更新来てたのか!!過去って遡りすぎててふいたwww <'2010 02/03 07:45> 3u/iyYD1P
大分過去に遡りましたね。まぁでもそのうち、近い過去には戻るんですが、今はこの時代ですw
これを機に過去イベントを全部消化していきたいと思って、なるべく戻ってみましたw

[6477] キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!待ってました!!!まさかの過去編^^wktkwktk <'2010 02/03 06:02> Pw1K6yW/P
お待たせしました!!過去編に関しては裏で予告してたので、一部の人には知られていましたw
wktkありがとうございます!これからキリキリと更新していこうと思います。

[6476] 面白かったです。続きが楽しみです。 <'2010 02/02 22:20> wy4YcOE0P
素敵なコメントありがとうございます。次回へのやる気がムクムク出てきますね。
次回更新は日曜深夜の予定ですが、早速遅れないように頑張ろうと思いますd=(^o^)=b

[6475] きたーーーーーーーーーー <'2010 02/02 21:38> E1RkCeN.P
キターーーーーーーーーー!携帯にキターが入ってなかったけど、キターーーーーーーーーー!
普段携帯なんて、全然いじらない僕ですが、この連載を機にリア充ぶっていこうと思います。

[6474] ハジマタヽ( ´ ▽ ` )ノ <'2010 02/02 21:07> NgMDPPF0P
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/始まったおー!\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/
これからどれだけ頑張っていけるのか、バクバクバクがどうなっていくのかまだまだ未定ですが、頑張ります\(^o^)/

[6473] 過去編ってえらく過去だなwwwwww <'2010 02/02 19:33> /KZmNQ81P
思ったより過去になりましたね、二部で年数考えたとき、結構適当に数字決めましたからね。
お陰で、よく知らない年代なんですが、そもそも僕が詳しい年代なんてないからね!

[6472] 過去編好きじゃないけどバクバクバクはなぜだか楽しみ。
あと更新キター系のコメントはまとめて返信してください! <'2010 02/02 14:37> 2nPtAxq/P
過去編てまず魅力がないですからね。僕も他の漫画とかでなると、うーんってなっちゃいますね。
楽しみにしていただいて、ありがとうございます。今は返信を電車通勤の暇潰しにしてるから大丈夫なんだぜ。

[6471] コメント1925は自分が発言したけど2年前の発言とかまだ残ってるとか歴史を感じる。 <'2010 02/02 13:20> MEwN3bJ/P
確かに2年も前に送ったコメントとか感慨深いものありそうですよね。2年間ご愛読ありがとうございます!
古いコメントをもっと参照しやすく検索機能なんかも着けたいんだけど、なかなか行動に移せないw

[6470] 待ってました!! <'2010 02/02 13:15> bc45uQp.P
お待たせしました!待っている人がいるっていいよね!リアルじゃそんな人…
まぁ、漫画を描くのが趣味のプログラマーは、まず外に出る事から始めなければいけないので始まる前から挫折するよね。

[6469] まってたぜ!!!!!!!!!!! <'2010 02/02 03:45> iMBu3h50P
お待たせしました!皆ほどよく、首がながくなったかな?オーケー一先ず戻しておこうか。
やっぱりハンターハンターも真面目に連載しているこのご時世、いつまでも休載している訳にはいきませんよね。

[6468] 更新きた!キシ完全消滅のお知らせ!! <'2010 02/02 02:45> X3wnQvD0P
更新したお!キシどころかこの時代じゃ誰も…いや、ジゾウは普通に同じかw
主人公が死んでしまったので、軸がぶれてますけど、三人主人公スタイルでうまく支えていきたいです。

[6467] 更新きたあああw 祖先様もふつくしい <'2010 02/02 00:21> I0p8mIh1P
更新しったよお!琴花の血筋なんでしょうね。まぁ、漫画のご先祖様は基本同じ顔だからだけどw
神蔵家のご先祖様もやっぱり同じ顔だったりするけど、こっちはこっちで可愛い(´Д`)

[6466] 第5部待ってました!wktk <'2010 02/02 00:21> UxH1rd0/P
第五部お待たせしました!wktkしていただいて、ありがとうございます。
期待に応えられるよう、基本常に全力でいく予定ではありますが、至らない部分が有りましたらごめんなさい(´Д`)

[6465] これでかつるううう <'2010 02/02 00:12> yLiaBq.1P
ぃいよっしゃ!これでかつる!ありがとうございます。ネクストステージに突入です。
このステージは、ご存知の通り、過去編ですので、いつものバクバクバクに比べて、やや大人しめになりそうです。

[6464] ちょっと過去だと思ったらすごい過去だった!あと眼鏡自重。
無かったら誰だか分からないけど自重。 <'2010 02/01 23:34> LDQXGqx/P
別に眼鏡であることに、大した意味も伏線もないので、分からなくても良かったんですけどねw
ご覧の通り、開始はすんごい昔からなんですが、まぁ、地球が現在あんな状態ですし、いいよね!

[6463] やっときたどあこあdghkl <'2010 02/01 23:26> frHKQCw1P
長い沈黙を破って更新できました。まぁ、ほんとうにただ沈黙していた訳ではないですけどねw
色々スムーズに第五部が進められるよう、シコシコと準備してたんですよ。

[6462] 更新待ってたああああああ <'2010 02/01 23:16> /gjdB0d0P
良い子にして待っていたかい?待っていてくれてありがとうございます!
これからどうなるのかは、僕も分かりませんが、やれるだけはやっていくつもりです。

[6461] 更新きとるやないか!更新きとるやないか! <'2010 02/01 22:31> .9GkD09.P
更新しました!2月1日!!次回更新はちょうど一週間後の2月8日日曜の深夜あたりの予定です。
ちょうど一週間を保てるかどうかは微妙なラインですけど、出来る限り頑張りたいw

[6460] 更新ありがとおおおおおおおおおおおおお更新ありがとおおおおおおおおおおお <'2010 02/01 21:31> m.XMl441P
すんごい感謝されてるwwwそんな感謝されるような事ではないよw僕のただの趣味ですしね。
むしろ、それなのに、こんな喜んで読んでもらえるなんてありがたい話ですね。こちらこそありがとうございます!

[6459] わかりづれえ <'2010 02/01 21:21> 6F.fB8U1P
流れ的にポーズの事を言ってると思っていいのかな?別にトップ絵の元ネタは分からなくいいw
でも、ポーズの話じゃなかったらすみません(´・ω・`)その時はまた、何が分からないのか教えてくれると助かります。

[6458] きたーーーーー <'2010 02/01 20:56> T9jaaDu/P
来ました!お待たせしました!!バクバクバク第五部の開幕です。わー!わー!!!
そんなテンションの章ではありませんが、地味な過去編なので、テンション上げていきたいです。

[6457] 過去編キターーー <'2010 02/01 20:44> powrRVl1P
過去編スタートしました!!ずっと過去編のターン!!!まぁ、仕方ないね。部単位ですし。
みんな大嫌いかもしれないのですが、ここは通らざる得ない道ということで…。。。

[6456] 地味にジゾウ好きなんで再登場が嬉しい <'2010 02/01 18:56> 3n3KPdl1P
僕も地蔵は割と雰囲気とか好きです。でも、流石に以降の再登場はないと思いますがw
まぁ、こんな短いページ数の中でも再登場出来て良かったんじゃないでしょうか。

[6455] >>6451 1:ねこにゃんダンス 3:絶望先生OP のはず <'2010 02/01 18:52> 5nKwpN4/P
正解です。ってか、僕自身そんなにアニメに詳しいわけではないので、ネットで有名なのしかパロってないねw
ネットと言いつつ、殆どニコニコだったりするので、もっと視野が広くなりたいものですね。

[6454] ついに、、、、、頑張ってください <'2010 02/01 18:26> 7ZkGGHp1P
ついに始まってしまいましたね。。。僕も始まってしまったからには腹をくくろうかと思ってます。
何だかんだで連載始まると、家にいる間描きっぱですからね。今回は何ヶ月かかるかな?

[6453] きたああああああああああああああああああああ <'2010 02/01 18:13> CuavQkk.P
来ました!!久しぶりにバクバクバクの更新です。皆さんお元気だったでしょうか。
と言っても、休載中もちょくちょく見にこられる方も多く、嬉しい限りです。

[6452] 2月に更新と言っていたが、1日に更新すると思ってなかった。さすがです <'2010 02/01 17:18> mu7JkWr1P
二月に更新と言ったからには、やっぱり待たせるわけにもいかないかなって思ったので。
皆が皆中日だと思ってくれれば、僕も問題ないんですけど、多分そうは思われないでしょうしね。

[6451] 1部と3部のポーズって何? <'2010 02/01 15:52> jleu1vl/P
>>6455ですね。知ってても思い出すかどうかが難しいところでしょうね。
基本的には構図とポーズを真似ているだけなので、思い出せそうで思い出せないみたいな。

[6450] 更新キターっ <'2010 02/01 14:46> tCjRcEA1P
更新しました!お待たせしました!これからモクモクと更新していく所存です!
と言っても、やっぱり仕事帰りだと眠くなったりで中々作業も進まないんですよねzzz

[6449] 待ってたぞーーーーーーーー!       どや <'2010 02/01 14:24> bToxWnJ1P
どやってちょっと前に流行ってたイメージあるけど、今も普通に使われているのかな?
たまにネット語なのか、世間語なのか分からない流行りとかありますけど、これなんかもそうですね。

[6448] まさか200年以上も前に飛ぶとは思わなかった <'2010 02/01 13:40> 0v8IMfC/P
別に拍手の予告で騙していたわけではないですよ?今後どこかでまた時代が変わります。
過去にかかわる内容はここでなるべく出し尽くしていきたいです。今拡げてる話分くらいは。

[6447] 待ってたぜ <'2010 02/01 12:32> us82NqJ1P
お待たせしました!待ってたぞたって言う声が結構あるようで、ホント良かったです。
とりあえず、待ってくれてた人や、続きを読んでくれる人がいる間は全力を出していきます!

[6446] 琴花さまふつくしいのぉ <'2010 02/01 12:24> esO7XTa.P
こちらの琴花さんは性格にこそ違いはありますが、美しさは同じですね。
なきぼくろはアルミと同じだから二回目ですが、こんご涙を見せる機会は多分なかったかな?

[6445] 更新待ってたよ! <'2010 02/01 11:09> E5FWPwA.P
待って頂いてありがとうございます。こんなに長い間待たせて恋人なら、とっくに別れるレベルなのに!
まぁ、僕は二次元が嫁になる日が来るのなら、シェンロンに永遠の命を願ってでも、待ちますがね。

[6444] そういえば俺もクマがあって眼鏡かけてるんだけど…もしかして俺バクかひゃっほおおおおお <'2010 02/01 09:24> d2m4KGU.P
クマはともかく眼鏡は別に関係なくね?どこで眼鏡が条件に加わったか謎ですがw
その二つでバクだったらプログラマーは皆バクですよね。まぁ、毎日バグとは戦ってますけど。

[6443] お、おっぱいが見えん!! <'2010 02/01 08:31> dzlq/mb.P
見えそうで見えない花魁型の着物でデザインしてみました。何かあやふやにしてる部分もあるけどw
模様も手書きで張り切ってみたけど、トーン素材を使った方が、やっぱり綺麗でしたね。

[6442] クンニしろオラァァァ!!!!!!!! <'2010 02/01 07:59> jleu1vl/P
規制もなしにそんなコメント書いちゃ、バクバクバクまでPTAに目をつけられちゃう(^o^;)
いや別にバクバクバクはいいんですけどね。コメント以前に中身も教育的に良いか微妙ですし。

[6441] kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaas <'2010 02/01 07:55> bl5O8KY0P
ほいきたーバクバクバク第五部始まるよー。皆いい子にしていたかなぁ?
と言ってもこの漫画は全年齢全性別対象なので、皆さん是非気軽に読んで頂けると有難いです♪

[6440] この時代では琴花と神蔵の仲よかったのね、微笑ましいな <'2010 02/01 07:40> HeJlvZe/P
まぁ、暖かい目で見るなら確かに仲良しと言えますね。主従関係ですけど、自然な感じで。
今の時代の琴花も、一応三部の終わりまでは、それなりに仲良しでしたけどね。

[6439] か…かこへん!! <'2010 02/01 07:24> VZz1fyE1P
イエス過去編!歴史の知識なんて皆無な僕ですが、無謀にも、江戸時代からスタートです。
こういう時昔の教科書とか資料にあればなぁ、って思うんですが、無い物ねだりしても仕方無いですね。

[6438] おお!てか適わんじゃなくて敵わんかと思う! <'2010 02/01 04:45> EMD12OL1P
見事に初っぱなの更新から突っ込み処を作っちゃいましたね。最初なのにw
相変わらず、日本語に弱いバクバクバクですが、皆さんの暖かいフォローに期待してこれから頑張っていきます。

[6437] おー久し振りor3 <'2010 02/01 04:25> xIlzkEK0P
お久しぶりです。しかし、なんだい?そのお尻は?触ってもいいのかい?
久し振りの更新で、緊張しましたが、規制のせいで編集部だったから、そのぶん落ち着いて更新出来ました。

[6436] きた!サキの時代きた!!!!やったああああああああ!!!チビサキが舞に似てるおおお可愛いおおおおおおおおお!!!・・・ん?
まてよ、ということは舞も成長すれば・・・ねーよwwwwwwwwうおオオオオオオオサキたん結婚してくれ! <'2010 02/01 04:24> szRsghp1P
否定しちゃうのかよwwいやいやいや、ここはもうちょっと期待しても…ねーよwww
まぁ、舞の場合完全に母ちゃん寄りですからね。同年齢の時のサキと比べても、僕の嫁になることと同じくらい明らかです。

[6435] なんだこれかわいいw <'2010 02/01 04:15> d8qZPon/P
こっちの琴花は馬鹿だけど強くて、調子のいい感じ。要するに可愛いです。うん。
勿論琴花先生も好きなので、浮気しているわけではありませんが、色んな顔見ている気分で悪くないはず!

[6434] 過去話ってせいぜい30年くらいと思ってたよ・・・ <'2010 02/01 03:11> LjmqL0Z.P
勿論その辺もありきですね。予告詐欺はないけど、まずはこの時代からです!
一応メインはサキ・力也・刃の三人なので、その辺の時代も今後見ていくことになる予定です!

[6433] え?ここから? <'2010 02/01 02:51> SvmF0Mr1P
うん、ここからなの!まぁでも、そんな長くはならないと思うので、ご容赦ください。
と言っても、個人的には江戸時代琴花はわりとお気に入りなので、長くやりたい気持ちもあったり。

[6432] いえええええい!!!まってました!!・・・では早速ですが、適わんではなく、敵わんだと思うお <'2010 02/01 02:34> SyeBKZD/P
僕の記憶違いかもしれないけど、前も同じ字間違った気がしなくもないから困りますね。
しれっと直させていただきました。教えて頂いてありがとうございます。

[6431] きたああああああああよく見たような裏切り眼鏡が一匹 <'2010 02/01 02:32> d2m4KGU.P
皆日吉が恋しい気分なんだろうと感じたので、サービスで眼鏡を掛けさせてみました。
個人的にも眼鏡ポジションが蒸し器だけなんて、イラっとしちゃうので、やっぱり日吉に変わる眼鏡は早く欲しいですよね。

[6430] 一気に飛んだな。もろちん期待 <'2010 02/01 01:56> 7guUvc20P
一気に飛んだと言うのは時代的な話ですよね。この辺の昔話も今くらいしか、回収する機会がないので、飛びました。
期待ありがとうございます。過去話なので、基本事務的な内容にはなっちゃうのですが、頑張りますw

[6429] うわっはぁぁああああああわぁぁああああう!!!!おかえり! <'2010 02/01 01:51> I/yD0UO0P
うふふーいただいまあああ、バクバクバク連載再開です!いやぁめでたいですね。
僕も唯一の趣味に近いんで、なるべくマイペースで、ストレスなく続けられたらいいなと思います。

[6428] 相変わらず美人さんの家系よのぅ(*´∀`)ムホホ <'2010 02/01 01:50> d5Ph10P0P
神蔵って言うよりは琴花の方ですよね。描き分けはホクロの位置だけですw
でもキャラ的には結構違っているかなと思ってて、こっちは基本バカな子ですね。

[6427] neneww <'2010 02/01 01:38> Uw91Npy0P
ここは別にねねでなくても、良かったんですが、ノリでなんとなくしてみました。
そうするとほとんどの登場が何かどこかで見たような感じになるんですが、まぁ気のせいって事で!

[6426] まさか・・・夜這い!? <'2010 02/01 01:23> y/IjA9H/P
夜這い…だと…?本当に夜這いならテンションだだあがりなんですが、そういう感じでは残念ながらないんですね。
まぁでもやっていることは割と夜這いにほぼほぼ近いので、やや上がりくらいはあるかな?

[6425] サブタイトルwww不安の種ってwwwwとりあえずおかえりいいいいいいいい!!! <'2010 02/01 01:19> R2OSiw60P
タイトルがまんま不安を煽っていますが、序章ですし、まぁ、不安くらい煽りますよね。
とりあえず、ただいま戻りました。ずっといたはいたんですが、更新はお久しぶりです。

[6424] おまんまんを持していよいよ復活か!!!!!!!!250年前もキャストがあんま変わってねーのは
気のせいか?wwwwww <'2010 02/01 01:17> V7uNs5W.P
満を持した感はありますね、タイミングとしてはまずまずだと言えるかな?
確かに250年前にしては、ハンパない既視感はありますが、それは、きっと気のせいです。250年前ですし。

[6423] 超待ってた死ぬほど待ってた <'2010 02/01 01:16> OrUajJ/1P
お待たせしました、死なれていないようで、一先ず安心しました。ありがとうございます。
ここから週ペースで更新していく目標ではありますが、もし間隔が空いても生きて待って頂けると助かります。

[6422] キター!おっぱいおっぱい!!!!!! <'2010 02/01 01:10> RyIAW.A/P
乗りたいところではあるんですが、実験的に今回から電車内で返信してます。
どこで誰に見られているか、分からない状況で打っているので、おっぱいとか書けません(・)(・)

[6421] 待ってました!!! <'2010 02/01 01:08> IDRyALT.P
待っていてくれてありがと〜〜!休載期間が長いと、そこが不安になりますが、一先ず安心しました。
とはいえ、そこで気を緩める訳にもいきませんよね、漫画連載は始まってからがやっぱり大変ですから!

[6420] おかえりいいいいいいいいいいいいい!!! <'2010 02/01 00:54> BZwrq280P
ただいまあああ、章が始まる度に人が入れ替わってる気がするけど、待ってくれている人もいて嬉しいです。
まぁ、毎回の事ですけど、新しい人にとっても、勿論待ってくれていた人にとっても、面白くなるように頑張ります。

[6419] お?久々? <'2010 02/01 00:48> Cn.A8tZ1P
今回は番外編とかも挟まなかったので長く感じますね。三ヶ月くらいだったかな?長いw
おまけコンテンツの更新なんかもちょいちょいあったので、僕自身はそこまででもないかもですけど。

[6418] 来た!!!!!来たよ!!!!5部来た!!!!! <'2010 02/01 00:48> 4xznjBK1P
来ました!来ましたよ、第五部のスタートです。とりあえず、最初くらいはテンション上げていきましょい。
何だかんだで、毎回長丁場になりますからね、趣味とは言え、持続していくには、やっぱりテンションが大事です。

[6417] 更新ん <'2010 02/01 00:46> g9lVaVu1P
更新したよー!結構せっつかれてるのもあったので、仕方なく…ってわけでもないですがw
まぁでもタイミング的には今のところいいほうで、良かったかなとも思います。今のところはですが…

[6416] 更新キイイイいいイイいたああああああああああ!!!!!!!! <'2010 02/01 00:45> HLIKYOK.P
更新しました(・∀・)お待たせしました(・∀・)これから第五部のスタートです\(^o^)/
目標は週間更新なんですが、去年は見事に失敗したので、今度こそ成功させたいところです。

[6415] 面白い! 先生っ!!さあ早く次ぎを おかわりっ!! <'2010 02/01 00:40> kBXJTbl.P
更新出来る時に調子に乗って間隔詰めて、去年は失敗していたような気がします。
今年はペースを保つ事を第一目標としたいので、応えたいところではありますが、すみませんってことで。

[6414] きたきたきたきたきたーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! <'2010 02/01 00:37> UKx/G6c0P
来ました!お待たせしました。第五部ついに開始です。ガリガリ描いていこうと思います。
社会人になると、なかなか絵なんて描く機会がございませんが、いい気分転換にもなるので、楽しんでやっていきたいです。

[6413] 何が姫だよ!おらああああああああああ <'2010 02/01 00:37> Y0QF20c/P
く○にしろよおらあああって言ってから思ったんですが、知ってなかったら僕がアウトですね。もう言ってるけど。
いや、知ってるとか知らないとか抜きにして、十分アウトではあるんですが、まぁ、細かいこたぁいいんだよ。

[6412] 久しぶりだなー。何度読んでも第4部ラストの伏線は見事だ <'2010 02/01 00:36> wDP2GFl/P
お久しぶりです、ガンマガンマです。(^O^)第五部はっじまるよー。そんな元気な章ではないけどw
第五部にいたっては過去編を謳うだけあって、完全に伏線回収章ですね。拡げた風呂敷をある程度畳む予定です。

[6411] 今日まで待ち続けたぞおおおおおおおおイヤッッホォォォオオォオウ! <'2010 02/01 00:36> l7LZe8t.P
本当にお待たせしました、人を待たせるのは好きではないのですが、お待たせしました。
まぁ、待つ人がいるうちは、やっぱり更新して損はないですからね、ガシガシ頑張っていきたいです。気持ちだけは。

[6410] 更新キタああああああああああああああああああああああーーー!!!
がんませんせええええええええええええええええええ!!! <'2010 02/01 00:30> LfK27Bp1P
なになに〜(・∀・)呼びました?はい!!!!!第五部更新開始いたしました!!!!!!!!
ここからまた、長くなるか、短くなるかは、まだまだ未知なところですが、今度とも、ヨロシクお願いします。

[6409] がむばって描いたものだろけどっど、むっむかしばなしはいーからはよ
無視っ器っをっをっをww <'2010 02/01 00:29> kLmeLrX/P
頑張って昔話をこなさないと、次の話しに繋がらないわけで、蒸し器の為にも必然的に頑張らないといけないのですよ。
この第五部がないと、結局のところ、物語にならないので、皆嫌いでしょうけど、ご了承くださいな。

[6408] うひひっひっひっひいひひひいいいいいいいいいいいいい <'2010 02/01 00:25> g7TM5Jq/P
落ち着いて落ち着いて落ち…うひひっひっひっひいひひひいいいいいいいいいいいいい 
まぁ、落ち着かなくてもいいですね。これからはテンション上げてガシガシ更新していきましょい。

[6407] ついに5部指導だあぁ!更新これからも楽しみにしてます! <'2010 02/01 00:20> W27eLsi0P
はい、ついに第五部が始動いたしました!!!随分長いことご無沙汰でしたねぇ(´∀`)
これから淡々と更新していく事が目標ですが、遅れたら、その時はごめんなさい><

[6406] 更新に感動した <'2010 02/01 00:20> vWiuTV0.P
更新できた事が奇跡なんでしょうか。でも、去年のイッパイイッパイぶりと、この休載期間を考えると確かに?
まぁでも、ゆっくり確実に出来ればいいかなとは思っています。実現が難しいなら、また色々手を考えながらね。

[6405] ス、スキムの出番が無いだと・・・よし次だ、次に期待しよう <'2010 02/01 00:20> Q3NFDcn/P
スキムを期待して、次へ次へってなったゃうと、結局世界が一巡しないと難しいような気がする…。
まぁ、一種の挨拶なのかなっていう、解釈はまだしちゃだめなのかな?まだ諦める時間じゃない??

[6404] キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!琴花先生よりアタイちゃんの方が好みだ <'2010 02/01 00:16> FoSDjJu0P
アタイちゃんwww確かに同じ琴花だから、そういう区別になるのか。僕もそうかもしれません。
あたいちゃんは頑張って可愛くしましたね。先生の可愛い部分を強調したようなキャラです。

[6403] 再会キタキタキター!!!扉絵に懐かしい顔がチラホラww <'2010 02/01 00:14> WN5a7Vy0P
扉絵にはこの話で出てくるキャラを押し込んでみました。漏れてるかもですが、大体ねw
つまり、懐かしい顔も、この後出るかもということです。ってか、第五部は全体的にそんな感じかも

[6402] 死んじまえ <'2010 02/01 00:14> BzqOwlM.P
まさかの呪言。いきなり呪われるとは思っていませんでしたが、まぁ、まず語り合おうじゃないか。
きっと貴方と私の間に何か誤解のようなものがあるはずです。その辺からゆっくり解消していこう。

[6401] きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <'2010 02/01 00:13> jcYYrWb/P
ついにやってきました、待望かもしれないバクバクバク第五部の始まりでございます。
でも、まぁご存知の通り過去編でありますのでね。マッタリしていきましょう。

戻る

inserted by FC2 system