コメント返信
[6400] 画力あがってんねwwktk!!! <'2010 02/01 00:12> KjdzVqn.P
画力あがってます?!微妙なラインかもしれませんが、とりあえず、ありがとうございます。
これから更新に追われていくと、じわじわ荒く雑になっていくかもですが、最初のうちは頑張ってると言うことで…。

[6399] 再開きたああああああああああああ <'2010 02/01 00:11> ovqd1cP1P
お待たせしました。何だかんだで、フタを開けると過去最長の休載期間でしたね。
やる気とかテンションは全く下がった気はしないんですが、どんどん更新が難しくなります。

[6398] うぉーーーーー <'2010 02/01 00:10> 8/sL6C./P
うぉー!テンション上がったよ!都会で雪降ると、テンション上がりますね。
いや、これはやっぱりバク3が始まったからですね都会の雪は、むしろテンション下がるわ。

[6397] うぉキター! <'2010 02/01 00:08> KmKDoGS1P
第五部コメント第一号ありがとうございます。始まりましたね。第五部がっっっっっg!!!!
僕も久しぶりの更新で若干緊張しましたが、とりあえずは、無事に始められて、良かったです。

▲第25話「不安の種」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[6396] 俺今ヴィーレの倒し方気づいたかかもしんねぇ(`・ω・) <'2010 01/31 21:11> i7ScpG..P
光の玉を使うとか、そんな感じの方法なんでしょうか。若干気にはなりますけど、僕がまず何も考えてないよw
今や舞なのかヴィーレなのかもちょっと分かんなくなってますし、第5部ではその辺も触れられるのかな?

[6395] あと2日・・・ <'2010 01/30 21:25> R5KSTwu0P
はい。そして、今現在ではもう今晩に迫っていますね。ちなみにさっき書き込みテストしたら規制されてました。
なので更新報告は編集部になりそうです。ってか、この規制って永久なんじゃなかろうか。ずっと書き込めないし。

[6394] 今後八雲様の出番はありますか。 <'2010 01/27 12:28> RGmH/Vt1P
勿論ございます。…広い目で見れば…。バクバクバク全体的に見れば…。いや、でもホントちゃんとありますw
第五部に関してはキャラの出演が偏ってるのでアレですが、そのうち大きな見せ場とかもきっとありますよ。多分。

[6393] 今日一瞬5部1話のリンクがあった! その日は近いのか!?超楽しみ。 <'2010 01/25 02:04> OgAYd2C.P
一昨日ちょっと更新してたら、準備してた分を、上げちゃいました。トップページだけですけどね。
トップページはいろいろいじるので、予め先に準備していたんですが、実際更新自体も、来週なのでもうすぐですね。

[6392] あれ、二月更新って「少なくとも二月中」じゃなく二月で即再開なのか 期待 <'2010 01/24 20:41> DCW7MCl0P
僕は二月中くらいの予定だったのですが、結構つっつかれてきたので、即再開にしようかなぁって。
まぁ、全く期待されていないよりは、全然いいので、急ぐは急ぐんですけど。個人的には過去編なので、ノンビリやりたいですね。

[6391] FC2は転送量増えると消されるらしいので、第五部開始するときは注意っすね。 <'2010 01/24 18:03> O0JGfmU.P
ワンパンマンが消えちゃいましたね。僕は最近読み返していたので、とりあえずは大丈夫なんですけど。恐ろしい話です。
バク3に限って転送量オーバーなんて夢のような話なんですが、念のためジオに分散しておきました。

[6390] がんばれーーーー!!!! <'2010 01/24 09:46> pbeWbW11P
ありがとうございます。そこそこ頑張ってますw週休三日くらいくれれば、週更新出来ると思うのに…。
2/1が月曜日っぽいので、今のところ1/31深夜0時過ぎくらいを目処に更新しようかなって思っています。

[6389] もう飽きたの?書かないの? <'2010 01/23 23:28> cmH4Zr80P
ここで答えて気づいてくれるかな?作者コメントには書いていませんが↓にもある通り二月くらいにはまた始まる予定です。
バクバクバクの休載期間はネームの練り直しや下書き作業をずっとしているので、基本的にはずっと描いてます。

[6388] 更新は2月か、、、ゆっくり充電していってね! <'2010 01/23 13:51> sGEeqcR1P
更新は2月ですね。でも、もう目前と言うか、あと一週間と一日しかないんで、充電している暇がもうないです。
ストック的な意味での充電なら頑張ってます。平日は絶望的ですが、休日はフル回転で充電してます。

[6387] 続きマダー <'2010 01/20 09:32> 0nK5bm9.P
2月の更新に向けて、現在頑張って準備しているところです。間に合わなくても、とりあえず見切り発射はする予定w
年明けからずっと残業続きで何も出来なかったので焦ってますが、ようやく普通に帰れそうになってきたので、なんとかなるかな?

[6386] あれ・・俺、5時までマンガ読んでたの・・・? 嘘だ・・・これは夢だ・・・ <'2010 01/17 04:58> mFYqt0W0P
何気に僕も起きてました。携帯いじってたらプログラム思いついて、コード考えてたら、作りたくなって…結局7時くらいに寝ました。
そんな時間まで読んでいただけてありがとうございます。ちなみに僕は夜中には見ないように気をつけてますw

[6385] 2部が全盛期だったな <'2010 01/16 20:31> lOWxvbN0P
勢い的には2部がやっぱり一番ありましたね。第4部も良かったんですけど、更新速度が絶望的でしたし。
今あの更新速度で更新するのは無理ですねぇ。アシスタントとか欲しいです。女子高生の。

[6384] 作者ひょっとしてマテリアルパズル好き? ところどころに類似点が <'2010 01/16 20:27> v550ujs/P
すいません、知らない漫画です(´・ω・`)でも聞いた事がある気がしたのでGrepしたら、コメントの[1925]って、2年も前かw
相変わらずモノは読んだ事はないのですが、またタイトルが出てくるってことはやっぱり似ているのかな?

[6383] 今日BCC入ろうとしたらWelcome to yi.orgとかいう変なサイトに繋がってしまうのですが、
一昨日もそうで、でも昨日は普通に入れたのですが、一日に置きにしか出来ない仕様なのでなのでしょうか? <'2010 01/16 00:49> 63Tdumf.P
WEB拍手で入れる入れないの話の人でしょうか。少なくても僕側にそういう仕様はないですね。今も異常ないです。
思いつく回避方法が無くも無いですが、セキュリティの関係上、ここには書けないです。
連絡先をWEB拍手でコメントしていただけると答えられます。不具合の報告もWEB拍手でお願いします。内容によっては危ないのでw

[6382] 2月の更新が楽しみです。 <'2010 01/13 20:53> 4KiYE1U1P
約束って何か怖いねwwもう一月半ばになろうとしているんだと思うと、ちょっと汗が出てきました。
まぁでも、2月は守りたいです。とりあえずスタートみたいな形でも、スタート出来れば…w

[6381] ひさびさにきておもむろに全部よんでしまったセンター前なのにああああああ <'2010 01/12 23:48> V0BALL5.P
センター試験って今週末ですか?いよいよ迫ってきましたね。皆さんいかがお過ごしなんでしょうか。
センターの前にバクバクバクを読むことはむしろ良い事なんですよ。現実逃避漫画ですしね。

[6380] 更新してないとランキング下がるのはしゃーない <'2010 01/12 00:44> qT1U1eI1P
漫画描いてないのに、上がるなんてうまい話は流石にね。ただ、今じゃもう更新しても上がる気があんまりしないw
まぁ、そこにこだわっていたんじゃ、良いものは作れないので、ちゃんと時間かけて良いものを作っていきたいです。

[6379] >>6374 すまない。味のあるBADENDじゃなく生還ENDだったんですね良かったー 
みたいなありきたりな事が書きたかったんです。申し訳ありませんでした。バクの方の進行状況は如何ですか?それと 
おい早く書けオイ マガジン も同様の理由です。 すまないw  <'2010 01/11 18:06> FL2du0O.P
つまりうっかり屋さんだったんですね。マガジンのコメントにも続きがあったんだwwマガジンネタは多分振られても分からないけどw
バク3は勿論描いています。久しぶりに消しかけすると腕が非常に疲れますね。たかが消しかけですけど。

[6378] 俺さ、バクバクバクは <'2010 01/11 10:43> YF5rXs3/P
バクバクバクについて語ろうとして、途中で送信パターンでしょうか。流れ的にランキングに関してなのかな。
凄く気になる感じで途切れちゃってますけど、まぁ、またいつでもコメントしてください。

[6377] 一気読みしたけど、もう少しランキング上でも良いと思えるくらい面白かった <'2010 01/11 01:06> ZnKQINA/P
一気読みありがとうございます。ランキングはコメント数なので、あまり意識しなくても大丈夫ですw
それでも、初めて来る人には簡単な指標になるので、登録しています。読んでもらえて良かったです。

[6376] >>6374 <'2010 01/09 21:07> CJwaIzn0P
何か言いかけて送信しちゃったのか、それともこの安価で完結しているのか。…うーん。
エピローグに関しては色々と人によって受け取り方があるので、語りにくい部分ではありますね。

[6375] いいかげん更新しろよなー <'2010 01/09 16:57> 9x.v1Wo/P
これが仕事ならいくらでも描けるんですけどね。僕の上司に言ってほしいですw
まぁ、そうでなくてもまだ予告の2月でもないので、ゆっくりお待ちください。

[6374] >>6371 知ってるかもしれないけどコメントレスポンスのとこにエピローグがあるぞ <'2010 01/09 04:59> gjAZRLp0P
ありますねwあまり皆読んでくださいってモノではないですけど、気になる方は御覧下さい。
とは言え、エピローグを含めてもグッドエンドかバッドエンドか微妙な感じはあるかもしれませんね。

[6373] 「Suicaのヘリでシュッ」ってされても「ぴんぽん!」って返せるくらい器の大きい男になりたいです <'2010 01/08 23:53> PkRCm6i0P
Suicaのヘリでシュなんて早々されないと思いますが、ぴんぽんって何なんでしょうか。
まぁでも、器の大きい男には是非なってください。きっとモテますよ。ただし、イケメンに(ry

[6372] 復活はまだかい <'2010 01/07 23:43> R3qfe4e0P
最後の更新が10/11って事はそろそろ2ヶ月なんだ。前回は2ヶ月でスタートしましたね。
去年突然忙しくなって更新が途中遅れまくったのを踏まえて、今回は出来るだけ準備しておきたいので、まだなんです。

[6371] 燃えないゴミを見た後だとバッドエンドにしかならなさそうな気がする <'2010 01/06 21:04> 9EZX26c1P
どうだろうw毎回同じ終わり方するとは思えませんが、どっちかって言うと僕はグッドエンドの方が好きですよw
今回は少年漫画ですし、グッドエンドの方が個人的には有り得そうですけど、どうなるんでしょうね。

[6370] センター直前の高校生にbccで高得点を取る秘訣を教えてください <'2010 01/06 00:30> .RYMV5p.P
とりあえず数学とバク3の復習をしておけば、センターもbccもバッチリだと思います。
センターの前に蓉のおみくじは絶対にやっちゃダメです。凶・大凶がよく出ると評判なので。

[6369] 読み直して気づいたんですけど、19話−2の眼鏡の男=クリスマス中止のおまけに出てくる男
=γ‐γ先生ですか? <'2010 01/03 23:59> wsc5wgB0P
まぁ、同一人物ではあると思いますが、決して僕ではないです。僕に似ているかもしれませんが、違います。はい。
あくまでも、この漫画に登場している人物などは、実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。はい。

[6368] バク3弁当くいてえwwww <'2010 01/03 19:48> PH7.UN9.P
名前の雰囲気的にはハンバーグ弁当っぽいけど、画像のおかずチョイスが海苔弁の海苔が無いバージョンですね。
まぁ、自作してみるのもいいんじゃないですかねw多分難しくはない気はします。この絵じゃξ(具材)が分かりませんが。

[6367] いや〜、第5部たのしみですな <'2010 01/03 16:38> V3wJLN3.P
ありがとうございます^^楽しみに待っていただけて光栄です。2010年になりましたしね。
連載再開までジリジリと日は迫ってきていますが。どうだろ。無事再開できるのか、不安になってきたw

[6366] ハイパーメディアクリエイターγ‐γ 先生最高ッス!夢喰い表現とか描写がカッコ良いいですね。
設定集とかあったらうPして欲しいなー <'2010 01/02 03:34> OsePp.S.P
すごいヨイショですねw恥ずかしいですけど、素直にお褒めの言葉をありがたく受け取っておきます。
設定集。ネタ帳ならありますけど、設定集って無いですね。あれば漫画作りに便利そうですけど、今は残念ながら(´・ω・`)

[6365] あけおめ。新年初の妹おみくじが凶とか、マジぱねぇっすw <'2010 01/01 01:03> EhyOzxm0P
そういえば、おみくじ機能ありましたねwって事で僕も噂の2枚目蓉で引いてみた。



来年からがんばります。

[6364] 女っ気が減りまくっている…。嘆かわしい <'2009 12/30 23:50> cJUnOmc1P
確かにおっさん二人ですからね。でも、サキが一人でロリ分からおっぱい分まで補ってくれるはず…。
とは言っても、別に他に女の子が出てこないって言ってるわけではないですからね。何だかんだで色んな顔や新キャラもいます。

[6363] >>6362 俺もだ。もしかしたらひかれてるのかもな… <'2009 12/30 14:57> e3vZYlX0P
引かれて無くなるようなシステムではないですけど、まだ誰も引いていないと思います。
年内に誰かクリアするかなって思ってましたけど、意外にも蓉がストッパーになりましたね。ランクDが一番引くの難しいけどw

[6362] 蓉ちゃんがひけない… <'2009 12/30 09:58> KLLTj7x/P
もう2枚目の蓉がひかれるかどうかが鍵となってきましたね。既に年の瀬ですし、ヒントいきますか。
ランクはDです。という事は条件は3つなんですが、そのうち2つはここまで揃えてきた人なら分かりますよね。

[6361] 携帯の待ちうけブサネコにしたい、誰か職人つくってくだしあ>< <'2009 12/30 07:30> A8nhDR8.P
デブりんとブサ猫と子バクはバク3オリジナルなんで、隙あればプッシュしていきたいですね。
環境があれば、僕が描くんですけど、今はノートしか持ち込んでないからなぁ。でも、どのキャラも誰が描いても同じくさいw

[6360] オレ不登校気味の腐女子だけど虫木になら抱いて欲しいよ。デぶリンだけどねw文化祭楽しソス <'2009 12/29 07:41> 1VkcBuT1P
蒸し器はなんだかんだで男女共にもてそうなタイプですからね。でもデブりんだったら西村君かな?wコスプレすればおk。
不登校は一度なっちゃうと大変ですよね。僕は引きこもり性なんで、脱出しろなんて言いませんけど、辛い時は漫画読んでれば案外人生なんとかなります。

[6359] 二部からの蒸し器リア充杉だろ髪型的な意味で、ドクオの味方蒸し器様はドクオらしい正装をしないとな <'2009 12/29 06:02> d02D/Cf0P
蒸し器は基本リア充組じゃないかな。ドクオの味方はどちらかと言えば西村君のような気がします。
でも、蒸し器の髪型はそろそろ遊んでいこうかなとは思っています。まぁその辺はまだ先のお楽しみなんですけどね。

[6358] MUGENでバク3のキャラ作りたい。 <'2009 12/28 14:15> Scqp/Uj.P
MUGENは昔編集部でスレあがっててチラっと見ましたけど、説明読んだだけで挫折しましたねw
でも、ホンと作ってもらえるならありがたいです。才谷なら昔描いていただいた絵がFA置き場にw

[6357] おもしれー <'2009 12/28 11:47> SaGdZj80P
ありがとうございます^^パッとしない人生ですが、漫画だけは面白くしていきたいと思っています。
漫画ばっかり描いてるからパッとしない人生になったと言えなくもない。いや、違うな…。

[6356] ネコと和解せよ! え?全滅END?で過去編? <'2009 12/27 19:02> TMM76gc0P
神と和解せよ?ググったら聖書に書いてあった。今のところ猫とは喧嘩はしていないですけどねw
全滅ENDでとりあえず過去編に突入です。ここいらで一旦リセットなわけですが、ちょっと休憩みたいな章ですね。

[6355] かみみやじゃなくてじんg <'2009 12/26 21:02> nHWX9t3.P
あえてノーコメント

[6354] かみみやたんって誰ですか? <'2009 12/25 22:16> fUWMw7U1P
架空の人物です。実際の人物・団体などには(略)まぁ、あまり気にしなくても大丈夫です。
作者コメントはもうちょっと自重します。引き続き第5部の再開をお待ちいただけると、幸いです。

[6353] お前の漫画から何かオレンジの匂いがするんだよぉおおおお!フルーティ(笑)悔しかったら
1月中に更新しろょぉおお!! <'2009 12/25 22:13> WkB3LIW0P
なんだろ、何かのネタなのかと思ったけど、そうでもないのかな。オレンジの匂いって褒め言葉じゃないんですねw
流石に悔しい要素がないんですけど、1月中はどうだろうw急げたら急ぎたいですけど、そんなに余裕ある感じでもないw

[6352] おい、クリスマスあったじゃないかちくしょう、蒸し器よこせ <'2009 12/25 19:06> Pd2Zk.31P
いやいやいや、無かったよ?もしかしてやっちゃったの?裏切ったの?僕は今年も普段と変わらない平日でした。
普通に会社いって、一人で吉野家で牛丼食べて、ニコニコ見て、漫画書いて、寝ました。…。

[6351] おもしれー 漫画超えてPSP辺りでRPGで出して欲しい。テンコー!! <'2009 12/25 10:17> WkB3LIW0P
PSP持ってないですけど、出たら僕もほしいですね。DSでもいいですね。動いてるのが見たいw
1部はRPGかなって思ってましたけど、2部以降だと格ゲーが似合いそうですね。蓉使いになるわぁ。

[6350] 3・4部を読み返したけど、やっぱり日吉の死が悲しすぎる・・・未だに立ち直れない。
だから蓉ちゃんを僕に下さい <'2009 12/24 19:03> dD7lHlF1P
日吉の話からなんで蓉にシフトしちゃうんですか。その方が悲しいと思います。日吉的にw
でも、1〜4部通し読みありがとうございますw結構なボリュームですし、お疲れ様ですw

[6349] クリスマスも近い真夜中に貴方のバクバクバクを一気読みされてどう思った? <'2009 12/24 02:26> 6PXsf/E0P
僕のバクバクバクとクリスマスには何の因果もないですからね。特には何もwww
皆ただの平日に無駄な意識しすぎなんじゃないでしょうか。とりあえずバク3はいつ読んでも同じクオリティでありたいです。

[6348] 新世界で派地さん復活って言うのはナシ? <'2009 12/23 22:22> Gxw6O7V0P
新世界…夜神月でも、さすがに死んだ人は復活出来ないですね。残念ながら…。
でも、先の話はまだまだ謎ですし、期待するのもいいかもしれません。

[6347] 新しいカードが引けなくてヒントを得ようと読み返してたら2部まで読んでました。
何度読んでも面白いです。明日は3・4部を読み返して蓉ちゃんと一緒にクリスマスを過ごすことにします <'2009 12/23 22:11> 34UmKHj/P
読み返しありがとうございます。でも、2部にはヒントがないですねww基本的には一部がすべてです。
もう読み終わった後のコメントがついていますけど。蓉と過ごせるなら僕も過ごしたいです。切実に。

[6346] うおおおーーーおもすれーーーー更新まってるぜー <'2009 12/23 17:33> i6KpdBP/P
あざーーーーす。頑張ります。第5部はまだ先なんですけど、僕も早く更新できるようにしたいです。
第5部は真面目なんで、中々ペンが進まないんですけど、とりあえず予定は守りたいなぁ。

[6345] 虫木の大ファンだけど虫木の使ってる眼鏡を教えてください <'2009 12/21 22:01> iWI2rop0P
メガネを教えてくださいってどういう事だろうwwデザインの話なら漫画のまま…この絵じゃよく分かんないかw
ただ、特に参考がないんですよねw今度蒸し器書くときは、何か実物のブランドメガネでも参考にしようかな。

[6344] エラー直ってました〜。ありがとうございます(^ω^) <'2009 12/20 21:05> 8HOEp17/P
いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしました。こんな肝心な所にバグを仕込むなんて、最悪ですね。
むしろ、僕の割にはまだ少ない方なんですけど、それを自慢してどうするって話ですね。ごめんなさい。

[6343] ブログ エラーってNo.12関連?エラーが出て引けないです(´・ω・`) <'2009 12/20 04:14> pWbXiNF/P
まさに同じエラーですね、先程更新しました。僕が確認した所、直ったぽいです。対応遅くなって申し訳ないです。
ってか、また新たな人が数を増やしてきましたね。89種類なら今のところ2位です。肝心な所でエラー残しててホントすみませんでしたw

[6342] ちょっwwクリクマス中止ww三択老師以来のお約束 <'2009 12/19 22:34> 0hcgmNH1P
三択老師…有名なネタなのかな?微妙な件数でヒットしますが、初音ミク?久米田?
それはともかく、本来なら来週のクリスマスなのですが、今年はご覧の通り中止なので、気をつけてください。

[6341] 一気読みしたおもしろいw <'2009 12/18 19:36> 7fkDcqW0P
一気読みありがとうございます!年末年始の暇つぶし…には早いタイミングでしたね。
年々ボリュームが増えていきますが、いったい何年続くんだろう。うーん…。

[6340] ごぶぅううううう!! <'2009 12/18 14:08> SBLZ7hB1P
ゴブううううはまだです(´・ω・`)ごめんなさい。漫画…か、カカナイト…漫画…。
よくよく考えたら、もう今年って少ないですね。いや、だから何だって事はないんですけどね…うん。

[6339] で?スイツスタートするんですか?今まで読んだ漫画のなかで072位くらいのクオリティーですよ? <'2009 12/15 22:37> Vz8iGCQ.P
スイツスタート??いつスタートって事でいいんでしょうか?一応2月くらいを予定はしています。
オナ○ーくらいのクオリティってどんな反応したらいいのか分からないんですけどwありがとうございます?w

[6338] 黒亜さんの包茎や童貞の罵りは寧ろ御褒美でしょ <'2009 12/15 16:14> uFKjGgA/P
そう言われてみれば、そうかもしれないと、正直思いました。ネタにしか気を取られてなくて、盲点でしたね。
幼女にニヤニヤされながら罵倒されたら…興奮のあまり、ある意味息しなくなるかもしれませんけどね。

[6337] 蛙女が美少女に化けておる。何故だ。 <'2009 12/15 00:18> .igcsax1P
なぜでしょう。カエルって案外可愛いのかもしれないですよね。カエル顔の人ってよくよく見ると愛嬌ある顔ですし。
敢えて設定が破綻しているという現実に目は向けないつもりでいるんですけど、一応カエル顔で通るはず…!

[6336] くっそおおおおおおおおおおおおおクリスマスがきちまあうううううう
蒸器爆発しろおおおおおおおお <'2009 12/13 22:00> T0xm7WE1P
いやいやいや、来ないって言ってるじゃん、止めろよー来るとか言うのは、マジやめようよ!
蒸し器に当たるんじゃないよwwまぁでも、別に蒸し器だし、個人的にはいいんですけどww

[6335] 確かにまマガジンっぽいな・・・色使いとかノリとか? <'2009 12/12 15:08> Hpphv8Y.P
分かる人には分かるんですね。ってか、マガジン読者はいっぱいいるし、分かんない方が少数派なのかな。
色使いとかノリ…全く意識外ですけど、雑誌単位で似ているのかな?全く読まないから凄く伝わらないですねw

[6334] 五部予定地きてたあああ!楽しみすぎてはげそう <'2009 12/12 02:00> cW4u4vF1P
ちょっと前にこっそり用意していました。始まったら始まったらで更新するところが多いので、今のうちに色々ねw
ありがとうございます。是非禿げ上がってください。髪に見合うクオリティを用意出来るかは別ですがw

[6333] なんかマガジンっぽい。あるいはサンデー <'2009 12/09 22:09> 4dyH0yf1P
どちらも馴染み薄い雑誌なんですけど、唯一読んでいるジャンプではないなとは、僕も思います。
ってか、作風とかの話なんでしょうかね。雰囲気とかかもしれませんが、僕には伝わらないかも。

[6332] 番狂わせ…だと… <'2009 12/09 08:32> qTnM/MU.P
BCCの話ですね。一位の人が変わった番狂わせです。ってか、今の所独走状態のようですw
1位80種類に対して、2位63種類、3位61種類ですからね。残り20種類ですねw

[6331] おい早く書け オイ マガジン <'2009 12/09 01:51> 206f6A91P
童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!! 何がクニだよ クンニしろオラァァァ!!!!!
最近のマガジンってこれしか知らないんですけど、どーして突然マガジンが出てきた?w

[6330] やった!!中止だ!!!カップルとガキどもザマァぁぁぁぁぁ!! <'2009 12/08 21:09> 6dFJ6z4.P
最近思ったんですけど、中止にしちゃうっていうより、むしろ時間が飛んで欲しいよね。
もう、性の何時間とか丸ごと飛ばして欲しいんだ。中止にするだけじゃ生ぬるい気がするんです。

[6329] ポーズを見てきたらやっぱり面白いじゃね〜か(笑) <'2009 12/08 00:16> BXmw0/f0P
ポーズと言えば第5部のトップ絵の事でいいのかな。今回だけ真面目なメンツですからね。
内容もシリアスよりになりがちなので、せめてトップ絵だけはシュールにいこうかなって、今思いました。

[6328] ido30000いってもDの出し方がわからないw <'2009 12/08 00:12> xPIHJ421P
一人だけずば抜けてるので、誰か分かりましたww総出現種類数76種類なのに、一人で72種類とかwwやるなwww
Dは全部で9枚。その内一枚はこの米返のどこかで匂わせてますね。それが分かれば手に入れたも同然かもw

[6327] はくあたんはそんなきたないことばつかわないやい(´;ω;`) <'2009 12/05 11:53> lkJOHQd1P
おまけに出演している幼女は白亜に非常によく似ておりますが、実は似て非なるものなのです。
黒亜(こくあ)たんと言って、2部のおまけなどでも登場しております。って前に誰かコメントしてた気がするw

[6326] >>6324 なるほど!よく考えられてるんだなwwクリスマス中止の眼鏡の男はやっぱり先生本人
ですよね? <'2009 12/05 01:03> tT2HTYS/P
いいえ、この作品は(中略)なので、僕本人ではありません。彼は架空の人物であって、繰り返しますが決して僕ではありません。
バクバクバクの作者はイケメンリア充かもしくはピチピチの女子高生のどちらかです。言っておいてなんですが、どっちもありえねwww

[6325] 実は全部ノンフィクションでγ-γ先生の実話ですね!分かります! <'2009 12/05 00:59> YNlP8uY/P
この作品はフィクションです。実在の人物などにはいっさい関係ありません。なので、僕ではありません。
ノンフィクションなのは最後の一ページだけであって、繰り返しますが、決して作者の実話などではありません。

[6324] おまけ漫画の西村君のところ、何も知らない夢野兄妹が「ロリコン!」しか言えてないのに対し、
色々知ってる二人の罵倒がエグいな・・・というか白亜がなぜそれを知っている・・・。 <'2009 12/05 00:45> fy6nCwA/P
別に罵倒文句が事実である必要はないと思いますが、逆に事実だとしたらダメージがでかくていいですよね。
多分事実ではあるんでしょうけど、流石に下のネタばかりを変身シーンに盛り込むわけにもいかなかったので。

[6323] 最後ww <'2009 12/04 19:40> pa2lo9G/P
流石にみんなもうニュース等で知っていると思いますけど、今年はクリスマスが中止になるらしいんです。
いや、僕は別に構わないんですけど、まぁ確かに悲しがる人は多いと思うんです。いやいやいや、とても残念ですよね。

[6322] 面白いです。第五部楽しみにしています! <'2009 12/04 17:26> dtumTrS/P
ありがとうございます!!!第五部もちゃくちゃくと準備中です。もうしばらくお待ちくださいー。
と言っても、この「もうしばらく」っていうのは1,2ヶ月くらいあるわけですけど、その辺はすみません^^;

[6321] なんであのページだけノンフィクションなんだよ! <'2009 12/04 11:15> cDS.I740P
なぜ??いやいや、愚問ですよね。ノンフィクションとはつまりところ事実なんです。
最後のページだけは本当の事なのでノンフィクションと言ってるだけなので、今年は本当にクリスマスが中止なんです。はい。

[6320] 第五部黄金の風wktk <'2009 12/04 01:09> k790kap0P
第五部と言えばやっぱり黄金の風ですよね。でも、ジョルノ・ジョバァーナはでないんです。
余談ですけど、googleの日本語支援機能インストールしたら、ジョルノ・ジョバァーナが速攻でてきたwww

[6319] 1部のキャラしか出ないんですか。ジゾウカードが欲しかった・・・ <'2009 12/04 00:40> /9pwkR30P
言い出すとキリがないですけでど、カード化したいキャラはいっぱいありますよね。
効果とか考えるのが楽しそうですけど、労力考えると実現化が難しい…。やりたいはやりたいんですけどねぇ。

[6318] 何かと思えばクリスマス中止ときたかw <'2009 12/02 21:54> DtO2Njm.P
はい、すみません。とても大事な事だったので、この場を借りてみんなに周知しておこうと思いました。
今年は残念ながらクリスマスが中止なんですよね。僕にとっては毎年なんですけど、今年はちゃんと皆で中止にしようかなって。

[6317] 中止! <'2009 12/02 21:45> E61q/Mc/P
大切な事なので、みんなによく伝えておかないといけませんよね。今年は無いのに準備させるのも可愛そうなので。
リア充の皆さんはウキウキしてたかもしれないんですけど、ホント申し訳ないですよね。

[6316] よっしゃあ とうとうヴァハルドローしたぜ!!!これ使ってヴィーレ落としてやるwww <'2009 12/02 21:14> aNlz3Z9.P
おめでとうございますwwヴァハルはドローされたり捨てられたり、色々と忙しいカードですねw
ヴィーレは第一部じゃ流石に出ていないので、カードにはなっていないんですけど、あったらレア度どれくらいになるんだろう。

[6315] 第5部、期待してます! <'2009 12/02 20:51> 2oM05iE/P
ありがとうございます!!頑張ります!!なんだかんだで年末は余裕が見えてきたので、がんばれそうですww
年末年始とかクリスマスとか、この季節は基本的に大嫌いなんですけど、漫画に打ち込みます。

[6314] 英語教師うざい。また出たよ。 <'2009 12/02 01:37> EyMyB3b.P
確かにうざいですねww拍手でも前にむちゃくちゃ出てうざいって言うコメントありましたw
カードの確率を調整する方法は色々あるんですけど、最初の内や気付かない内はやきもきしますねw

[6313] ここでらきすたか・・・ってメンツwww <'2009 12/02 01:07> lyPGc9R1P
まぁ、こんな面子なんですけど、だからこそ、この曲しかないかなって思いました。
別に深い意味とか全くないんですけど、何となくこのポーズが似合いそうだった。

[6312] 登場人物で蒸し器が夢野家枠に・・・!?しかも蓉のとなりに これは・・・ <'2009 12/01 21:21> sfwWAtG/P
深い意味はないんですけど、意味が無いっていうより、むしろ入れる枠がな…まぁ、いいやw
殆ど居候状態なので、まぁ夢野家枠に入れてもいいかなって事で入れちゃいました。蓉の隣になったのでなく、枠の端っこに入れたかっただけですw

[6311] BCC Eでねぇぇぇぇ(´;ω;`) <'2009 12/01 13:44> CnFb4IE1P
出せている人も結構いるようなので、申し訳ないんですが、僕から言える事はないぽいです。頑張りましょうw
ホントに壁があるのはDですね。なので個人的にはDの壁を突破する人が出てくるのが非常に楽しみです。

[6310] ナウシカっぽいサキのカードが欲しい。。 <'2009 12/01 00:23> 2ns.Kgc0P
WEB拍手のやつですねw僕もあの絵は結構好きなのですが、サキは既に2枚もカード化されています。
1枚は見た人結構いると思うのですが、レアな方はまだ誰も見てないですね。書き下ろしなので、誰かに見てもらえないとちょっと悲しいかもw

[6309] らきすたなのかな?刃の顔がww <'2009 11/30 18:54> HtcS9Xc0P
既に言われてますが、今回はらきすたからネタを拾ってきました。今となっては古いと言わざる得ないですねww
毎回このトップのキャラの表情って迷うんですけど、その微妙な迷いが現れている気がします。

[6308] ところで、TOP絵のパロってなにかの踊り? <'2009 11/30 18:35> gPThBpb/P
トップ絵のパロは基本的にアニメのオープニングで踊っている感じのやつをピックアップしています。
なるべく知名度とパロ率の高いのを選んではいるんですけど、僕以上にアニメに疎いと通じませんねw

[6307] おっさんばっかじゃねえかwwww <'2009 11/30 16:28> HaFlAHd1P
おっさん+女子高生+おっさん…凄く…犯罪くさいです。サキだけが唯一パロ元に忠実ですね。
この絵の刃は僕と1個違いなので、おっさんって言われるとズキっとくるんですが、まぁ間違ってはいない。

[6306] 大急ぎでグーグルで クリスマスケーキ 一人用 と検索するんだ! <'2009 11/30 11:26> fLhDj6Y/P
いつもの寂しいケーキとディスプレイの画像でも出てくるのかと思ったら、Googleさんにイラっとさせられたww
これ以上ない余計なお世話ですね。「もしかして」じゃないよね。「もしかして」とは思ってるけど、言われたくはないよね。

[6305] >>6294 皆死んだとは限らないじゃないかぁ!きっとコーマとかに飛ばされたんだよ!死んでなんて
いないよおおぉぉお… <'2009 11/30 10:31> W8x.Bn3.P
切実なコメントなので、ちゃんと返信したい心情ではあるんですけど、ここは徹底して黙っていますね。。
ここは一つの大きな区切りでもあるので、大したネタバレじゃなかったとしても、黙っている事にします。

[6304] 俺のクリスマス返せよぉぉぉぉ!!!! <'2009 11/30 08:31> 1ZVU1Tk/P
いやいやいや、返せって言われても、元々無かったじゃん。君と僕には元々無かったじゃん。
そんな見栄張る必要なんて無いよね。元々無かったはずです。僕は信じませんよ?

[6303] 5部きたあああああああああああああ <'2009 11/30 07:23> X4HB5.W/P
トップ絵ねww第五部が始まるのはまだ先なんですけど、今のうちにトップ絵だけ更新しておきます。
その他にもおまけとかZIPとか、あと登場人物紹介などなど、幕間恒例を更新しておきました。

[6302] くーりすますがこっとしもやってくるー <'2009 11/30 00:29> GG7fiA.0P
こねぇえ”からぁあ””!!!今年はクリスマスとかこねぇえ”からぁああ”!!!!!
ってか、この曲なんだろう。分かりそうで分からないですけど、別に分からなくてもいいかw

[6301] らwきwすwたw <'2009 11/30 00:26> J6Q9dum0P
あいまいさんせんちって、相当古い感じしますね。何だろう、つい最近流行ってた気がするのにwww
ってか、僕のアニメ知識って殆ど無いから、どうしてもニコニコで流行ってたものとかになっちゃいますね。

[6300] おtop絵来た!! もってけかwかわいいなw <'2009 11/30 00:23> 5ehLXt11P
トップ絵をフライング更新しました。もってけですねwwこの面子ならコレって感じで2部くらいから決めてましたw
確かに何か可愛いって言うか、相変わらずこの漫画のトップ絵はシュールな空気になってますね。

[6299] 中止なら来年から本気出す! <'2009 11/29 23:29> 7Vr.Vo7.P
クリスマスは今年は中止なんですけど、確かに来年から本気出せればいいかもしれませんね。
多分来年になったら、僕はきっと中止なんて叫ぶ事無いと思うんですけどね。………。

[6298] 面白い!応援してます! <'2009 11/29 23:16> 1bgpUHa/P
おもしろいありがとうございます!!応援の方もありがとうございます!頑張ります!!
最近夏休み取らせろってお客さんに言えるようになってきましたので、年末年始に頑張りたいです。

[6297] TOP絵きたな!こいつらが活躍するのか <'2009 11/29 23:00> 8NVuGub0P
トップ絵更新しました。トップ絵とあと、バクバクバクindexを色々いじってみました。
こいつらが主に活躍する部なんですけど、割といろんなキャラが出てくるかもしれません。

[6296] 5部楽しみだなー <'2009 11/29 22:06> 5mezntY/P
ありがとうございます。今は丁度5部のネームの練り直し作業ですね。ネームAの段階です。
期待に答えられるかはともかく、バクバクバクをいい作品にするため、しっかり作っていきたいです。

[6295] クリスマス中止wwwww <'2009 11/29 17:41> vDEGXgd.P
クリスマス中止きたこれぇええ!!!って感じになりますよね。いえいえ、実際今年は無いらしいですよ。
漫画は確かにフィクションなんですけど、クリスマス中止自体は本当らしいです。この前ニュースでやってました。

[6294] 予定地を見ていて不安になったんだが、皆一旦死んだから今までの死人も最後ちゃぶだい返しでリセットだったら
非常に萎える <'2009 11/29 16:07> u9gpUI5.P
予定地のどこにそんな不安要素が隠れているのか、僕にはちょっと分かりませんが、とりあえず今は先の展開についての返信はNGです。
なので、大した返信は出来ないんですけど、少なくても僕自身が納得しないような展開は描かないと思いますよ。

[6293] クリスマス中止ktkr これで勝つる! <'2009 11/29 16:01> t7sjgN9/P
ホントキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆って感じですよね。
おめでとうございます!今年はクリスマスがありません!!みんなで電飾とっぱらいましょう!

[6292] クリスマス中止ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 11/29 15:52> mMAxhE4.P
クリスマス中止はギャグじゃないんです><ノンフィクションなんですぅ><><><><
すみません、ありがとうございます。でも、ホントに中止になるといいですよね。皆そう思ってるはずですよね。

[6291] 第五部くるううううううううううう???????? <'2009 11/29 15:35> tzRqh7K1P
まだなんですぅ><ちょっと早いかもしれないけど、予定地だけ建てておきました。
このメンバーでこのパロだと、頭身どうしたらいいか分かんなくて、若干残念な雰囲気がw

[6290] >>6287 俺なんて大凶で「大嫌い」って言われちゃったよ・・・イドももらえなかったorz <'2009 11/29 13:27> tlV3FD4/P
妹おみくじの大凶は鬼畜ですねw一日一回しかチャージできないのに、それがなくなっちゃいますしww
でも、ヴァハル+大吉で300もらえる事考えると、止められないんですよねw

[6289] オマケ超吹いたwwwwwwやっぱ漫画うまいなぁww <'2009 11/29 13:01> CCWVjNe0P
ありがとうございますwこのおまけで漫画が上手いと言われるのもどうなんだろうと思うけど、ありがとうございますw
そういう所見られているのかと思うと、もうちょっと真面目に描くべきだったかなとか思っちゃいますねw

[6288] おまえおまけwww 予想外のオチで笑ったwww <'2009 11/29 12:13> RIoX5i1.P
クリスマス中止アンソロジーが来るのかと思って暖めていたんですけど、こっちで使っちゃいました。
今年と言わず毎年中止状態なんですけど、この漫画を通して全国規模で中止になればいいなと思います。

[6287] 今日初めて妹みくじやったんだが、「今日はカレーだよ?♪」・・・本当にカレーだった <'2009 11/29 01:52> 4Xhacvg/P
カレーいいなぁwww僕は最近ココイチのカレーくらいしか食べていないので、手作りカレーが食べたいです。
自分で作るやる気はないんですけど、手作りカレーってたまに食べたくなりますよね。

[6286] こんかいのオマケ笑ったwwwwww <'2009 11/28 19:27> L76dqJR/P
ありがとうございますw今回はちょっと負オーラの強い内容になってしまいましたが、別にいいよね!
所詮はおまけなんですけど、このおまけを通して、今年はきっとクリスマスが中止になると信じています。

[6285] クリスマスかえせwwwwwwww <'2009 11/28 18:02> FQY/nBs.P
ダメです!!今年はクリスマスは残念ながら実施されません。まぁ、僕は毎年実施されていませんけど。
いいじゃないですか。どうせ、今年のクリスマスも所詮平日に過ぎないんですし。普通に出社予定ですし。

[6284] 気づいたらおまけ更新されてるwwラスト吹いたwwww <'2009 11/28 17:38> 2.rd2hE/P
例によっておまけをこっそりと更新しました。でも、殆ど更新直後だったりしますww
新都社の方でも盛り上がるのかと思ってたけど、そんな事なかったので、こっちで頑張ってみました。

[6283] バクバクおもすれーw第五楽しみにしてますw <'2009 11/26 19:56> 1Z3Lfei/P
ありがとうございます!本業バクバクバクの方もちゃくちゃくと準備を進めております。
予定通りというにはちょぉっと微妙な感じのスケジュール感ではありますが、もう少しお待ちくださいw

[6282] BBCページの下のmemoが回答ページなんですね。小一時間探しました(笑)読んだらなんとなくつかめました。 <'2009 11/26 16:57> b027AEc.P
あのページ名のままじゃ確かに分かりづらかったですねwwまぁ、分かっていただけたようなので、そのままにしておこう。(ぇ
あと、漫画が始まったらで別にいいんですけど、出来るだけWEB拍手の方に質問は送ってほしいかもw

[6281] 仕方がないけど素人が作ったRPGツクールみたいに分かりにくい面があるよねカードゲーム、
こういうプログラムが組めるのは凄いと思うが <'2009 11/26 14:19> knci8HQ0P
時間が無いせいもあって、画像が完全にコピーになってますからね。そっちをメインにした企画だったのにwww
素人の作るものが分かりにくいっていうより、一人で作るものは漫画もゲームも大抵分かり辛くなります。これは仕方なさ過ぎる。

[6280] 質問回答ページってどこだ? <'2009 11/26 13:46> NGoReEv.P
すごくうっかりしてました。BCCのページの下にあるリンクのmemoって部分ですねww
ホントにmemoのつもりだったんですけど、結構増えてるから困ります。

[6279] アドレスバーの使い方がわかんねぇ <'2009 11/25 18:10> Y0OSP8N0P
今まではこっちでも回答してたんですけど、二重になっちゃうんで、質問回答ページの方でします。

[6278] うっかりヴァハルドロップ同じくやってもうたwwwww <'2009 11/23 21:54> NEJETVJ1P
なんか罠が潜んでいるみたいですねww説明は特に無かったんですが、下に並んでいるボタンはアイテムのショートカットです。
そのボタンを押せばいちいち選ばずアイテムが使えるんで、もしよければ活用してください。事故率は下がるはずw

[6277] (゚∀゚)<アズミャ! <'2009 11/22 15:47> URQotzH.P
(゚∀゚)<アズミャ! 東らしいしょうもない効果なんですけど、中にはそんなのもあっていいかなぁって思って。
東の呼び方の一つとして、これからは定着…させなくても別にいいけどね!

[6276] ぎゃあああああああああ間違ってヴァハル捨てちゃったぁああああああああ <'2009 11/18 16:16> 47CXoAt1P
かわいそす(´・ω・`)ヴァハルは案外出るんですけど、だからと言って無くしちゃうと辛いですね。
ニアミスしやすい構造になっちゃったのは失敗だったかなぁ。直しにくい所ではあるけどw

[6275] 本当に面白い!この先に期待 <'2009 11/17 22:31> YDVK4kQ0P
ありがとうございます!!ちょうど盛り上がった頂点みたいな所で終わっちゃいましたねw
この先はもう落ち着いちゃう感じではあるんですけど、この混沌とした状態からの続きをお待ちください^^

[6274] Pが見えました <'2009 11/17 16:05> zO/S4bU1P
Pおめでとうございます。ちなみにPではないけど、No28の所持率は全カードの中でもダントツですねw
パッと見3分の1くらいの人が持っていますwこんな事ならPも書きおろせばよかったね。

[6273] BCC ランダムでカード捨てるって何か意味あるんですか? <'2009 11/17 15:58> d.PyJHT1P
どうしよう、ゲームに関する不具合なら聞くんですけど、内容に関する質問は微妙だなぁ。
意味までは流石に自分で見出すか、僕以外に聞くしかないとしか、答えられないかな?

[6272] カード? <'2009 11/16 21:40> kz7po9g1P
はい。カードです。漫画サイトですけど、カード始めました。第一部のおまけのコンテンツですね。
第一弾みたいな気分で第一部オンリーにしたけど、労力的に考えてもう無理だw

[6271] スプレーを使ってバグカード捨ててもポイントが入りません。 <'2009 11/15 15:35> QaH1dnx.P
ポイント…ナナコポイントとか?いや、イドの事ですよね?スプレー使ったらそもそもバクカードは捨てられません。
なのでイドも増えませんが、捨てた事にはなります。スプレーが無くなった後なら、捨てられますし、イドも増えますよ。

[6270] カードって使ってもなくならないのかよ・・・ <'2009 11/14 10:19> o6Zs4pW/P
無くなるものもあるし、無くならないものもあります。その見極めは公開ルールではないので、気付くしかないのかな。
ある程度引いていくうちに色んなルールが見えてくると思います。気付かないとどこかで必ず頭打ちになりますね。

[6269] なんだってえええええーーー!!! <'2009 11/13 16:25> HzmkA1Q/P 
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!    
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・    
                                              
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _ 
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、 
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、 
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ 
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i 
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │ 
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l 
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、 
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ ! 
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/ 
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´ 
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、 
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         

[6268] なんか夜以外はいけない <'2009 11/12 22:24> OA0b9h61P
凄い分かったw
ホント皆さんごめんなさい。

[6267] ↓俺もなんだけど‥・ <'2009 11/12 17:41> GH4vOym/P
[6266] BCCのページにいけないんだけど・・・俺だけ? <'2009 11/12 17:27> CKkFwku0P
まとめて返信。焦って帰ってきたけど、正常のようです。ちなみに携帯(表示くらいなら?)や漫画喫茶(動作も確認済み)でもいけそうです。
考えられる原因はインターネットのセキュリティーレベル、もしくはセキュリティソフトかな?ブラウザのヴァージョンやOSも気になりますけど。

[6265] カード、これって何すればクリアなの?ひたすらドロー? <'2009 11/11 23:53> v0OfLSk/P
左にある通り全種集めればクリアですね。エンディングとかはないですけど、ランキング機能はついてます。
ただドローするだけでは多分クリアは無理なんですけど、僕から教えられるルールは基本ドローだけです。

[6264] 面白すぎた! <'2009 11/10 16:15> HnYFtTB.P
面白すぎた!?新しい表現ですねwwwありがとうございます!!なんてこった、面白すぎたんだ!!みたいな。
次部以降の準備もちゃくちゃくと進めています。そっちも面白くなるように頑張ります!

[6263] バッティング・・・ <'2009 11/10 02:16> 2vxmH0A/P
バッティング!?って僕のblogの話ですか?いやいや、まだ僕は直していないので、バッティングはしないはずw
この後僕がバグを直す瞬間、プレイ中の人がいると突然システムエラーとか出ちゃうんで、そういう意味のバッティングですね。

[6262] 15枚目でヴァハルktkr 1、2、3、ダー!引いて捨てないとやばいかと思ったら使用で選べるのね 
>>6260一部のおまけ <'2009 11/10 00:09> 1.UmXEP1P
カード効果は一応書いてある通りですけど、基本的に記述が不親切なのはごめんなさいww
どっちもいいカードなんですけど、イベントカードは使うタイミングがポイントになるので、よく考えてお使いください。

[6261] 日経に載ってたなwwwwwwwwwwwwww <'2009 11/10 00:03> Bfbqn5D0P
実際の記事読まれた方かな?僕は勿論買って、スクラップにして、原稿と一緒にファイルに保存しました^^
おじさん層に若い人間の考え方、活動を伝える趣旨なんですけど、新都社の皆は良い子じゃないからドキドキしますね。

[6260] カード?ってなに? <'2009 11/09 14:28> hJwEGhP/P
上でもう説明されてますけど、第一部にこっそり追加された、おまけみたいなものですね。
テスト不十分なので、バグだらけですけど、まぁ休載期間の暇つぶしになればいいかなぁってw

[6259] 一気読みしたけど、面白かった! <'2009 11/08 23:34> IPWyoGk0P
一気読み&面白いありがとうございます!!日経効果かPD効果!?ってPD効果は僕には関係ないのかw
でも、新規さんはありがたいです。これからも、バクバクバクをよろしくお願いします。

[6258] 実際取材ってどんな感じなの?メールでやりとりするだけ? <'2009 11/08 19:25> Qt5v/qC0P
僕の場合は、たまたま代休とれてたので、その日に家の近くまで来てもらって、喫茶店で話しました。
ブリーチの話題から始まって、ワンピ、ハガレン、ネウロ、今週のジャンプ、はてはSBRになってからの荒木飛呂彦の話をしましたね。

[6257] カード引いたら1枚目でいきなりヴァハルが当たった! <'2009 11/08 18:55> dT0sUAY1P
正直漫画的にはレアにしたかったんですけど、このカードが無いとクリア難しいので、レア度は下げてありますねw
でも、一枚目でヴァハルはかなりラッキーな方だと思います。最短ルートかも?正直何が解になるかは僕も分からないんですけどねw

[6256] カードコレクションすげえwwww休載中の楽しみができた! <'2009 11/08 14:55> fagZ8mA.P
連載ペースが今こんな状況なので、休載期間も含めてなるべく長丁場になりそうな難易度にしてあります。
実際どれくらいでクリアされちゃうのか、正直僕には予想がつきませんけどねw

[6255] カードコレクション・・・? <'2009 11/08 11:55> VtjRS2O/P
大したものでもないうえに、書き下ろしがまだちょっとしかないから、色々微妙ですw
全100種類なのに、普通だと一日5枚しか引けないんですけど、運が良ければ1日でコンプも可能なのかな?僕は出来た事ないけど。

[6254] 日本経済新聞掲載乙。 <'2009 11/07 17:39> CsL428p0P
新聞載ったー(・∀・)人生2回目の新聞掲載になりますけど、前回は地方紙だったのが今回全国紙なので、楽しいですねw
日経新聞にニート社とは何ともユニークな組み合わせなんですけど、僕は楽しかったです。

[6253] >連載中は忙しかったのに、休載に入った途端比較的時間が… って、漫画が負担になってたとも考えられるな。
早く続き読みたいってのが本音だけど、もろもろの準備期間として、ちょっと長めに休載してみたらどう? <'2009 11/06 22:03> bb.6y7W0P
漫画負担に…はなってないとは言いませんけど、仕事が今はホント楽になったんですよねw
と言っても、すぐまた忙しくなる事が確定しているので、お言葉に甘えてってわけではないですけど、それなりに休む予定ですw

[6252] どうなることやら <'2009 11/06 11:36> 2GZt598.P
ホントドウナルコトヤラ。非常に????ってクエスチョン大量発生な展開ですが、続きは第5部で…
第5部になれば、分かるのかはともかく、いつまでも???出させたままも申し訳ないですしね。

[6251] やっぱりバッドエンドなのかよ・・・。 <'2009 11/05 18:55> sQ82zBa/P
バッドエンドでしたねwwちょっと途中盛り返すかぁ???っていう流れはあったんですけど。
やっぱりって言うのが何とも切ないコメントですけど、まだ途中。まだ第5部もあるさ。

[6250] 久々に読みました。この気楽な世界観の壊れぶりに泣きそうですが面白いです。そして誰もいなくなった <'2009 11/04 23:35> EHzYbj.0P
久々にありがとうございます!気楽な世界観は確かに壊れてしまいましたねww
まぁ、神蔵以外いなくなっちゃったわけですが、まぁ、ここは一度リセット的なね。

[6249] 面白いなぁ <'2009 11/03 15:29> c5KSUpm.P
ありがとうございます!!ここまででとりあえず第四部になります。お疲れ様でした。
次回第5部が始まるまでまだまだ掛かりそうですが、やりたい事を今のうちに消化していきたいです。

[6248] 寧ろワンピースは後付が少なくないか?というか、回収してない複線が多すぎだと思う
(作者が物語り終わらすのにあと十年掛かるって云ってるし) <'2009 11/03 03:58> oUnT8SX.P
あと10年はワンピースが連載されると思うと、ちょっとだけ生きていく希望が持てる気がしますね。
ワンピは単行本を手元にないので、どんな後付けがあったかも分からないですけど、伏線出だったとしても合間ありすぎて忘れてそうですねw

[6247] >6245 全く跡付けの無くてガチガチで読みにくい漫画なんてあるんだ、へー <'2009 11/03 01:25> UoyWe.A/P
そこで僕の漫画が出てくるなら別にいいんですけど、他の漫画の叩きになりそうな煽りはNGでお願いしますw
まぁ実際にあるかはともかく、伏線があるという事は、その伏線から解消までの間は、ストーリーがカチっとしちゃいますからね。

[6246] wktk <'2009 11/03 00:37> OdBH7gk0P
wktkありがとうございます!待っていてくれてる人が多くて嬉しい限りですね。
と、喜んではいるものの、まだまだ進んでいないので、アレなんですけど、まぁマイペースに頑張りますw

[6245] >>6420 矛盾さえ無ければ後付は別に悪くないぞ。全く後付のない漫画はガチガチすぎて読みにくい <'2009 11/02 20:52> mAiRgxm.P
描き方や見せ方の問題もあると思いますけど、初めからラストの決まってる漫画だと、全て予定調和のように進みますからね。
僕もどっちかっていうと半々くらいでいいとは思いますけど、この漫画は割りとガチガチ寄りではありますねw

[6244] 5部まだか <'2009 11/02 17:12> ZqwSHQw0P
ありがとうございます、でもまだなんです><ごめんなさい!!まぁ前回も結構掛かってますからね。
早いときは1ヶ月くらいなんですけど、今回はどんくらい掛かるかな。う〜ん。

[6243] 第五部黄金の風マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン <'2009 11/01 17:34> IUKLJQo.P
ギャングスター編ですね。残念ながらパッショーネとは無縁な展開になりそうですけど、まだまだ掛かりそうです(´・ω・`)
でも、まだ催促のコメントが付いているうちは、なんだかホッとしますね。ありがとうございます^^

[6242] 続き!続き!! <'2009 10/31 23:44> W5ICeUq0P
続きは今描いてるよ!でも、そんなに進んでいないですねw年末近づいて忙しいってのは特にないんですけどね。
今やっている作業が片付いたら、そっちと平行なので、ちょっとグズグズしちゃってますね。申し訳ない。

[6241] うわわわあああ、どうなってしまうんだーーーー早く5部が見て〜〜〜!!! <'2009 10/31 03:54> FCmXByM/P
どうなってしまうんでしょう。この続きは第五部で出てくるんでしょうか。それともさらに次の部なのか…。
そう考えると、一体いつまで続くんだろうって不安になっちゃいますねwwwいっそこれで終わり…

[6240] 千草も幸せになって大団円に近づいたかと思った直後にこれかよwww ワンピースみたいな後付じゃなく
しっかりした伏線でした。結局本物の千草は一切関わっておらず一切救われていない・・・むなしすぎる <'2009 10/30 09:29> Rqve13I/P
ワンピースというか週刊漫画で伏線とかは期待しちゃダメなんじゃないかな。嫌でも後付だらけになるでしょうし。
千草はこのオチになると、ホント空しさしか残りませんね。まぁ、この部に関しては結局全て消滅しますからね。

[6239] 第5部の表紙絵が気になるわぁ <'2009 10/29 22:55> V5X9Nsw/P
表紙絵は描くネタは、大分前にもう考えてあったんですけど、まだ描き始めてはいないですね。
描くタイミングはどうしようかなぁ。おまけとかのタイミングも悩みますねw

[6238] えっ・・・え? <'2009 10/28 16:40> uKsjhwq.P
え?ってなりますよね。まさに、そんなリアクションしか取れないような時点で終了です。
また始まっても過去編なので、やきもきすると思いますが、その辺はご容赦ください(-ω-)

[6237] 早く続きを…お願いしますから <'2009 10/28 00:24> zW.V7Jd1P
連載中は忙しかったのに、休載に入った途端比較的時間が…なので、なるべく頑張ろうとは思いますw
まだまだやっておきたい事も多くて、中々目処も立たない…。休載期間も何だかんだで貴重なもんでw

[6236] うーん、バイオメガっぽくもあるし、ベルセルクっぽくもある。だが敢えて言おう、
この漫画はバクバクバクであると!!!!!!これが……、壮大なる夢オチの幕開けであった。 <'2009 10/25 22:43> 93Bhvcp1P
僕は残念ながらどちらも内容の時点から分かりませんが、敢えて言ってもらえてありがとうございますでいいのかなw
どこまで引っ張って壮大な夢オチで落とすのか、とても楽しみになってきましたねw

[6235] 颯爽と現れるキモオタ・・・それは俺 サバイバルなんてありえないよ ラブラブに暮らすよ <'2009 10/25 22:04> rG01b7i1P
「ラブラブに暮らす」が「ラブプラスに暮らす」に見えました。うん、違和感なさすぎてそれでいいよね。
舞はちょっとキモオタではハードルが高いので、ここは申し訳ないんですけどDSで我慢してもらいましょう。

[6234] なんというバッドエンド…エロゲなら即「直前の選択肢に戻る」を選ぶわ <'2009 10/25 20:56> fNJYmRw0P
いやいやいや、直前の選択肢くらいじゃ中々回避できないんじゃないかなww
もうフラグが重みまくっちゃった感がありますからね。フラグクラッシャーレベルが高くないと無理ですね。

[6233] あれぇ?!消しちゃって… そ それから!? ねぇ、それから?!?! <'2009 10/25 15:55> JqOi3WU0P
消しちゃって…その後が気になるとは思いますが、今回はノータッチで、とりあえず第五部に続きます^^
まぁ、ノータッチって言っても別に隠したいわけではないんですけど、喋るとそのまま第五部の内容になっちゃうんですよねw

[6232] まさかの展開でもう一度読んだ <'2009 10/25 12:32> FHsrxse.P
再読ありがとうございます><WEB漫画なんで、割と一回読んだら終わりみたいなところあるので、嬉しいんです><
単行本とかだと、その辺に置いてあって、ちょくちょく読み返すんですけど、そういうのがないですからねw

[6231] 1000だァ!うおおおおおおおおおおおおお <'2009 10/21 21:08> QmTqd6x1P
1000?1000ページの事かな?違ったらごめんなさいですけど、バクバクバクは1000Pようやく到達しましたw
2年半くらいという年月を考えると、少ないような気もしますけど、ペン入れはやっぱり時間がかかりますしね。

[6230] これがサードインパクトか・・・ <'2009 10/21 13:17> kH70zSP1P
いわゆる液体化ですよね。してないしてない。でも、何したかは今回のNGワードなので、触れれない。
この時点で切るとやっぱり同じに見えますからね。だからと言って、ここを切り所にしない選択肢もないんだよな、これがw

[6229] あんた・・・物語うますぎる・・・ <'2009 10/20 16:40> nWU6etn0P
ありがとうございます!僕の目指すレベルには、まだまだですけど、素直に嬉しいと思います。
もっと色んな観点や色を出していきたい…って毎回口では言ってるんですけどねw

[6228] バクバクバク最高だよ!面白すぎ続き楽しみだわー <'2009 10/20 10:40> pxAJbx//P
ありがっとうございます!バクバクバクも皆様に支えられながら、ようやく第四部完結でございます。
続き楽しみにいただいてありがとうございます。第5部からはまた別展開です。お楽しみに…。

[6227] ↓こいついっつもクソワロタとかつまらないコメントしてるな <'2009 10/20 09:14> 1N9T0V2.P
いっつもってどういう事だろうwwこの人を特定できるんでしょうか?
コメント欄って一日単位でIP切り替わってると思ってたけど、案外ずっと変わらないのかな?

[6226] 悪いが最後にクソワロタ <'2009 10/20 01:13> NMMDVdu0P
確かに笑うしかないですね。僕も割りとこういうときは、そっちのリアクションします。
別に悪い事ではないとは思いますけど、悪い意味があるなら、そっちをコメントしてくれると助かりますね。

[6225] そこに颯爽と現れるキモオタとのサバイバル生活ですね、わかります! <'2009 10/19 20:17> 2gM2.rY/P
何だろう、これは元ネタがあるんでしょうか?舞とサバイバル生活が始まるんでしょうか?
分かりますって言われてるのに、僕が全く分かってなくても申し訳ないですw

[6224] 展開が熱すぎて期待のニヤニヤが止まりません>< <'2009 10/18 17:55> tlQ1Hn8.P
ありがとうございます!展開は熱いですね。何だかんだでそういう部分が少年漫画チックだなって思います。
ってか、多分僕は絵柄のせいもあって、きっと少年漫画以外って描けなさそうですよね。

[6223] 猫又とハジが酷い目に合わされてから鋼鉄の心になったからどんな展開でももう驚かないぜ!
でも続き早く読みたくて死にそう <'2009 10/18 01:00> YGuW6md.P
猫又と派地の方が人によってはインパクトあるかもですね。ギリギリラストの方が勝つかなって思ってました。
続きありがとうございます。でも、まだまだ予定も立たないので、気休めな言葉も言えないw申し訳ない!

[6222] あーもう読まなきゃよかった・・・仕事中なのにどうしてくれんの?とりあえず蒸器番外編よろ☆ <'2009 10/17 19:46> sMyk6Et.P
どういう意味の読まなきゃよかったなんだろうw仕事中なのに、申し訳ありませんでした(´・ω・`)?
虫木は別に番外にしなくても本編でちゃんと出るからいいじゃないですか。番外は出番調整みたいなものですしね。

[6221] 超☆展☆開 <'2009 10/17 00:16> Qh10NQQ/P
なんかワクワクしますね。そろそろこの言葉もカンストなんじゃないでしょうかwwwまぁいいやw
でもありがとうございますバクバクバクは超☆展☆開の提供でお送りします。

[6220] どないなっとんねんこりゃあ!どないなっとんねん! <'2009 10/16 22:06> AhGOvZb1P
どないなったんでしょう。これって大阪弁でいいんでしょうか?違うかもしれないけど、まぁ突っ込まないで下さい^^
次部はその辺も踏まえて、頑張って解説していく事になると思います。分かりにくいとは思うけどw

[6219] 背景お疲れさん <'2009 10/16 19:10> SwvenBM0P
背景は最後以外が酷すぎて、ちょっと素直にどうもとは言えないww最後も含めてなんですけどねw
時間がないとやっぱりどうしてもフリーハンドで逃げちゃうんですよね。アシとかいないし、仕方ないって事で。。

[6218] 続きが気になる・・・ <'2009 10/16 02:49> mCG67SK.P
あじゃーーっす(・∀・)こんな切り方で申し訳ないんですけど、第四部はこれでおしまいです><
まだまだ残念な事に次回見込みは無いんですけど、また4コマとか合間に描いていきたいですw

[6217] 趙 天櫂 --------それは中国武術最強の師範の名 <'2009 10/15 21:46> n0bww5R/P
ちょうてんかい…こんな難しそうな漢字ですけど、間違えずに読めました。俺SUGEEEEEEEEEE!
確かに強そうですね。歴史に名前残してそうです。あちらの歴史には詳しくないので、多分僕辺りは騙されますね。

[6216] ちょうてんかい... <'2009 10/15 21:40> 5e.Y8Aa0P
超展開がどんどんゲシュタルト崩壊していきますね。例えるならきっと超展開なんでしょう。
ちょうてんかいがちょうてんかいして、ちょうてんかいなちょうてんかいありがとうございます。

[6215] 超展開すぎる <'2009 10/15 20:16> I4uzEMk1P
超展開グレップしたら楽しそう。ラストの感想はこれだらけになりましたね。ありがとうございます(・∀・)
折角展開しまくりの章だったので、ラストはこれまでの展開をさらに上回る展開で閉めてみました。

[6214] 次の主人公を八雲様にして下さい。 <'2009 10/15 19:36> TL/brrq0P
wwwwwwwww次ってキシの後釜的な意味ででしょうかw八雲はちょっと難しいんじゃないかなぁあw
大穴過ぎるけど、突っ込み属性的にはキシの後釜でもいけるんでしょうかwやっぱり難しそうだなぁ。

[6213] 4部カオスすぎる・・・密度が濃い・・・こんな話作れるなんてすごすぎる <'2009 10/15 01:40> lqPkqXv.P
確かにカオスはカオスですねw広い目で見ると急展開の連続ですからね。まぁ、毎回こういうのでもないんでw
話ありがとうございます。よりよい話になるように、練れるだけ練っていきたいと思ってます。

[6212] そういえば燃えないゴミの作者だった・・・悲しいのはやだなあ・・・ <'2009 10/14 23:27> iTZ9EVZ.P
燃えないゴミの作者ですねw確かにあの漫画の空気が、やっぱりこの漫画でも出てきてますねw
色なんでしょうね。違う色を塗りたいとは思っても、どうしても混ざってきます。

[6211] 6065ですが更新報告とかどこでやってるか知りません。たまたま開いたら更新されてました。
第五部はついに本編のでぶリン連載スタートですか? <'2009 10/14 21:55> E/dj4hQ/P
僕は基本更新報告するまで誰も見てないと思ってるので、かなり油断していましたwそういう事もあるんですねw
デブリン編は第五部では難しそうですねwでも、機会があれば、折角なんでまたちょっとくらい出したいですよね。

[6210] スケールがでかくてドキドキします。 <'2009 10/14 20:55> QajRnNs/P
スケールはホントでっかくなりましたねwなんかここまででかくすると、もっとデカク出来ないかな?という欲もでますw
まぁ、後半は実の所、まだまだ未決な部分も多いので、自由度高くしていきたいですね。

[6209] ブチギレ蓉に勝てる気がしない <'2009 10/14 09:11> xqEMb4g.P
ホントはそんなシーンにする予定は実はなかったんですけど、折角の出番だったのでw
この限られたメンバーの中で一番主人公気質だったというのも、ありますよね。

[6208] 鳥肌立った <'2009 10/14 07:38> U77v4KO/P
鳥肌ありがとうございます!やっぱりここまで物語を展開させられると面白いですね。
ただ、まだまだやりたい事をやってるだけの部分もあるので、今後はもうちょっと凝っていきたいですね。

[6207] 咲は20代前半だろう しかし蓉ちゃんカッコイイな…キシざまぁとか言ってごめんね蓉ちゃん… <'2009 10/14 00:30> d708eC51P
んー。微妙。まぁその辺のキャラの細かな年齢や年代については、なるべく過不足なく出して行こうと思います。
ありがとうございます。そうですね、蓉のためにもキシをヨイショすることは非常に良い事だと思います。

[6206] >>6162はすばらしきこのせかいってゲームのネタ というかよくネタだと見破れたなw <'2009 10/13 20:58> tlwFd/S0P
ホントかよwww怖っ!!ネタに塗れた新都社が怖い!!ホント何でも振ってきますよね。
まぁ、作者に振ってるわけじゃなく、単純にコメントしているだけだし、別にいいのか。

[6205] サキと親父二人組の過去話だと・・・?いったいサキはいくつなんだ?まさか親父と同級生なのか? <'2009 10/13 19:57> odq4iJO1P
んなバカなwサキが制服着ているシーンは何気にいくつかありますけど、その辺から年齢を想像する事になるかな?
過去編は年表作って帳尻あわせが色々大変でした。細かい計算あってなかったとしても、その辺は触れないでねww

[6204] >6202 東乙 <'2009 10/13 19:04> ke9Nw5P0P
また東の自演か!ってか東って第四部もしかして1コマしか登場してなかった??
まぁ、そんな事言ったら八雲やフユだって全然出てなかったわけだし、まぁいいか。

[6203] γ‐γ『ま、舞じゃない・・・!』 読者『蒸器・・・だと』 蒸器『最後の一人の座げぇーっと』 <'2009 10/13 17:58> tBfVLl91P
何この茶番wとことんループしているんですね、分かります。でも、虫木に何の得が…
作者まで騙して何がしたいのか分かりませんが、虫木ならやりかねないって事ですね。

[6202] サキ様は東の嫁 <'2009 10/13 17:53> .Dor/680P
サキと東は番外編でのフラグ的なものは見えてますけど、どうなんでしょうねw
でも、サキとの繋がりで言えば、次章の出番がちょっと期待できそうですね。

[6201] ・・・・は? <'2009 10/13 17:14> rNm8Pyb.P
思わず言葉を失っちゃいますけど、一度ここらでリセットですよね。
バクバクバクも本番章と銘打つ章が終わっちゃったので、一旦仕切り直して気なね。

戻る

inserted by FC2 system