コメント返信
[6000] バ、ババァてめぇ! <'2009 09/28 20:40> WeTO4CC1P
6000コメントキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ありがとうございます!!
内容がwwまぁ6000なんて目立たないキリ番ですしね。これは仕方ないwともかく、コメントしてくださった皆様ありがとうございます。

[5999] ガンマたんへ 5955、5960はサウスパークネタです。 <'2009 09/28 20:20> IlVtRKx0P
何気に結構突っ込みもらっちゃいましたねwすみません、サウスパークは控えていなかったようです。
でも、皆意外と分かるくらい有名なネタなんですね。2chとかで流行ってたりするのかな。

[5998] 主人公よくいなくなるなw <'2009 09/28 20:19> Ovw8R4Q/P
主人公がいなくなるのは、最早この漫画のお決まり。…んな事はないんですけどねw
でも、キャラクターの回転は意識してますね。3人もメインに据えるとなるとやっぱりねw

[5997] まだサキュバスにキスされたのに死ななかったっていう伏線残ってるから、なんだかんだで
死んでないんだろうな。 <'2009 09/28 20:17> bcgc31g1P
期待させたままにしておくと申し訳ないので、一応答えておくと、キスされて死ななかったのは、その時点では千草だったからですねw
基本的には日吉がコツコツと千草として育ててたので、回りくどい方法になってるんですけど、その辺の説明が一切ないですねw
勢いだけでこの辺は進めてて、理屈を挟むスキマが無いのが原因なんですけど、後出しででも、いつかちゃんと説明入れたい所です。

[5996] すげーずっと盛り上がりっぱなしで次の部にいくのか 次の更新が待ち遠しい <'2009 09/28 19:25> n6XtgJA/P
第四部は常に盛り上がりっぱなしで突き進みましたね。この勢いがやっぱり好きですね。描くのがずっと楽しみでした。
次の部や、次の更新は、残念ながらすぐにいけないんですけど、とりあえず今は残りに集中します。

[5995] キシは今ゴミ箱に堕ちたんだよ そこから脱出するために前作のキャラと協力・・・いや、
キシなら最初に死ぬな <'2009 09/28 18:11> PmZySX0/P
ここで燃えないゴミの伏線が活きてくるわけですね。んなバカなww流石にそこまでループしないですねw
キシじゃ音楽できませんからねww確かに燃えないゴミの方では生き残る要素がないなぁ。

[5994] 駄目だwwww何度見返しても吹くwwwwwwww <'2009 09/28 17:40> 9ANgfku/P
どんだけキシ嫌いなんwってか、この回は別に一切ギャグとかは挟まっていないですからね。
笑わすんじゃなくて笑われるようじゃ、やっぱりダメですね。何処で間違ったのかな。。

[5993] あーまたキシ消えた?大丈夫また生えてくる <'2009 09/28 17:18> r9r9aGC0P
新種のキノコみたいなものなんですね。違うのかな。イメージ的には超再生的な話なのかな?
また生えてくるんならとりあえず安心…いやいや、流石に生えはしないな。

[5992] おお!早い!そして最後まで千草たんはGJだった。 <'2009 09/28 13:12> rPehyG//P
今回は連休のバッファを利用して、頑張って早いペースでの更新をはかってみました。
でも、この最後まで千草たんはGJってのは毒のある意味なんですよね。ちくしょうw

[5991] 説明しよう!これはすべて主役の座を狙う変態仮面西村の策謀だったのだ!つまり...
人類は滅亡する!AA(ry <'2009 09/28 12:33> 9O0inkE1P
何のAAが略されているのか分からなくて、ググってみました。キバヤシなんですね。なんだって!しか知らないw
西村君は確かに狙ってきそうですねw虫木が無いって事となると…もしかして?

[5990] 現実で斬られてるのにイド化??舞の手もなんともなってないし...これはまさか
壮大な夢落ち?? <'2009 09/28 10:51> IbCS9li.P
現実で斬られてイド化は、漫画内のニュースでも語られていましたね。一度目の暴走の時も斬った千草をイド化してますし。
んでもって、舞の手の再生は一度目の暴走を考えると…って感じで、残念ながら夢オチには繋がらないですねw

[5989] 舞がトラウマイスタのピカソと重なってしょうがない テロリスト化フラグか <'2009 09/28 10:10> ogtXdJZ/P
今まで知らないネタでもタイトルくらいは知ってるものが多かったんですけど、これは全く知らないタイトルですね。
ググってみた所サンデーの漫画?テロリストなんでしょうかwwサンデーはホント縁がないですね。申し訳ない。

[5988] またコーマに逝くと思ってたからキシシンダって軽く言ったけど・・・どうなるんだよキシ・・・
あと親父・・・ <'2009 09/28 09:52> j86VfkA/P
割かしコーマに行くと思ってた方が多いみたいなんですね、やっぱり。うーん、主人公のフェイドアウトって意味で同じだからかなぁ。
キシも親父もなんか色んな謎を残しつつ、漫画が放り投げられてますね。打ち切りフラグ…。

[5987] キシ氏n......ええええええええええええええっ!? <'2009 09/28 09:43> JUyZ29i1P
ああ、この反応はいいですね(´・ω・`)リアクション芸人になれると思います。
悪ふざけたノリの中に、どこか暖かさがある感じが、いいですよね。

[5986] 蒸し器が主人公なのは1話から分かってた <'2009 09/28 09:26> UOuS/L61P
一話にして、壮絶な勘違いですよね。そこは間違えちゃいけないと思うんです。
まぁ、虫木に頼ってる部分は無くも無いんですけどねww多分本気で主人公をするようなキャラではないと思うんだ。

[5985] 毎回話の密度が濃いなぁ。ほんと見所いっぱいあるのに最後のキシに全部もってかれてるw
これからの展開が気になる <'2009 09/28 08:43> eRdTzx10P
第四部の話の密度は確かに異常ですね。ちょっと欲張りすぎと言えなくもないんですけど、どうしてもこの密度にしたかったw
まだ第四部は終わりじゃないんですけど、とりあえず最後までよろしくお願いします。

[5984] うわーん千草ぁ!蒸器また頑張ってー! <'2009 09/28 07:55> 4HF37QL0P
千草はまた無に帰っちゃいましたね。ちょっとだけ勿体ないというか、今までの話が全部無駄になっちゃうというか。
虫木がまた頑張ってくれるんでしょうか。死んじゃった人のために頑張る事…復讐とかするのかな?

[5983] キシシネって散々言ってきたけど・・・いざ死ぬとすっきりするね! <'2009 09/28 07:22> DopLXnJ1P
あれ?何かおかしいよね?そこで溜めたのでしたら、そのまま悲観するべきですよね?
キシがいないバク3なんて、バク3じゃない!!つまりカラッポでスッキリしちゃったから何だか寂しいって意味ですね。

[5982] キシ「残像だ」 <'2009 09/28 05:55> XzwwpjP1P
高速で動いている時に、緩急をつけることによって、目の錯覚を見せるというアレですよね。何!
ドラゴンボール世代は、カメハメ派と残像拳の練習を、一度はしていますからね。

[5981] 本当に死んじまうと何かな......最近頑張ってただけに、何か残念 <'2009 09/28 02:47> nDmd38R0P
ホントですね。ってか、あの頑張りでちょっとキシがヨイショされたのは意外でしたね。
でも、ここに来て死んだというのに、何故か喜ばれるうえに、リアクションがアッサリしているという、この現実w

[5980] よかった・・・ みんなもうこの一日足らずの間に キシを失った悲しみを乗り越えたみたいだな・・・! <'2009 09/28 02:33> ITGUZJY.P
一日足らずどころか、最初から悲しみを追った人が少ないという現実。僕はまだまだ日が掛かりそうです。
と言っても、ある程度はやっぱり予想通りなんで、これはこれで別にいいんですけどねw

[5979] 恥組と比べてリアクション薄いのは、主人公だしどうせ復活すると思われてるからなんじゃね>コメ返 <'2009 09/28 02:11> NuMQkQM1P
何その主人公補正。こんな時だけ、そんな方向に補正かけられても、悲しくなるだけですよね!
まぁ、復活を予想するというなら、作者は復活させないまでですよね。そもそも今の所予定ないしねw

[5978] キシ死亡wwwwこの後蒸器がババァを倒してハッピーエンドですねわかります。 <'2009 09/28 01:15> obZr9yd.P
どんだけあっけないんだwまぁ主人公が不在なんじゃ、それでエンディングってのも悪くないのかな?
でも、虫木が神蔵の母ちゃん倒しちゃったら、何かそれはそれで暗いですよねw

[5977] これが読者のコメントを汲んだ結果です(キリッ <'2009 09/28 01:06> MSUShkZ/P
その通りですねwwww1部の時からアレだけ言ってきたら、死なない訳にはいかないよね。
皆はキシに謝るべきだよね!!罪も無い主人公をしに追いやっちゃって。みんなキシに酷い事したよね!

[5976] キシシナナイデ! <'2009 09/28 00:28> zrPZmPb1P
最後のコマでは、既に上半身なくなっちゃってますけど、それでも死ぬなと申しますかw
でも、これだけのキシ冷遇リアクションの中、応援していただいてありがとうございますw

[5975] キシの無限大のイドをヴァハルが・・・!この流れであえてキシがんばれと言いたい! <'2009 09/28 00:18> SD/tbPh0P
そういう事ですね、キシの無限大のイドが、この後サキュバスではなくヴァハルに吸収されていきます。
この向かい風の中、敢えてキシを応援してくれてある意味感動しますけど、死んじゃってるからなぁw

[5974] えー展開わからね <'2009 09/28 00:17> zmQqPvO0P
ここで問題になってくるのは、どういう意味の「分からない」なのかですよね。
分かり辛い部分があって分からないのか、ストーリー的な謎が分からないのか。前者なら詳しく指摘してほしいです。

[5973] ほらほら <'2009 09/28 00:13> xPxowhz0P
[5972] まーた消えたよ <'2009 09/28 00:10> 4Chjq.v1P
[5971] あららららら <'2009 09/27 23:13> x/tfhYC/P
[5970] キシってほんと使えないなw <'2009 09/27 23:10> CcaanpS1P
[5969] キシなら別に物語と関係ないし殺されても問題ないな。 <'2009 09/27 22:54> 8LYkEzI/P
なんかこの辺のコメントの流れが、ある意味統一されているというか、一貫して軽いというかww
見てよこのリアクションの軽さ!あららって!子供が飲み物こぼした程度のリアクションじゃない!

[5968] また蒸器がキシを助けるんですね!あ。でも今回は舞も参加ですね! <'2009 09/27 22:44> HElCH.T.P
どうやらまた助けられるっていう考えに至っている人が多いみたいで、ちょっと驚いています。どこに助けにいくのw
コーマに落ちるのは昏睡時だけというか、そもそもコーマはあの世ではないですw死後の世界は流石にこの漫画にはないですね。

[5967] キシ......なんかこいつ毎回ヒロインポジションでむかつくなw <'2009 09/27 22:07> jTwpBau1P
ピーチ姫的な。確かにこういうのって、どっちかって言うとヒロイン側の役なのかもw
別にむかつかないって言うか、むしろそれは可愛いんじゃないでしょうか。新たな感情の発見ですね。

[5966] ピンチなんだ。ピンチなんだけど......蒸し器主人公フラグの方が大切だ! <'2009 09/27 22:03> YoNmV7u/P
ピンチ…ピンチなのかな?主人公が角砂糖になっちゃいましたし。確かに終わってますね。
虫木主人公フラグは下の返信で折りまくってるので、一応ここでもちゃんと折っておきますね。違いマース。

[5965] ハシィィィィ!             っは人違いか <'2009 09/27 21:39> yC9RerI1P
ハシって誰ww派地の事なんですよね?恥でも端でもなくて、派地の事を言っているんですよね?
そもそも今回そうやって叫んでいる人、殆どいないですからねwwみんなキシに優しいよね。

[5964] うおお・・・そうきたか・・ <'2009 09/27 21:33> hnM0emB.P
この辺は、出来るだけ千草がやられると思わせてましたからね。どうだろう、割と予想できたのかな。
なるべく千草のフラグを立てつつ、キシのフラグは隠してたんですけど、そもそも乱立しまくりで微妙だったかな。

[5963] バラバラ殺人にも限度があってだな・・・ <'2009 09/27 21:31> aoVT2iJ0P
確かにここまでバラバラになる殺人はないですよね。デフラグみたいになってます。違うか。
でも、あんまり苦しくなさそうですよね。斬られる時とかは痛そうですけど。

[5962] ネネのキメゴマとか千草のうわああとか琴花さんとか撥さんとか触れたいポイントはたくさんあるのに
最後のキシシネに全部持ってかれるwwww <'2009 09/27 21:30> p2GIcIS0P
日吉の再登場とかカラーとか、僕も結構頑張っている部分はあるんですけど、僕もキシシネに触れてもらうのが一番いいかな?
琴花は久しぶりの登場になりましたね。やっぱり美人だなぁって感じで、描いてて楽しかったです。

[5961] うっそぉん <'2009 09/27 21:24> ylHghtu1P
ビックリしているように思わせて、やっぱりどこかリアクションが軽いですよねww
なんだろう、この全体的なリアクションの軽さ。どんだけどうでもいいキャラクターなんだw

[5960] >5955 この人でなし! <'2009 09/27 21:07> gquX/VZ1P
安価間違っちゃったのかな?5955の人は特に侮蔑されるようなコメントしていない気がするw
まぁ、何だかんだで、みんなリアクションがバラバラですからね。何だろう、この状態w

[5959] お前等少しはキシの心配しろwwwww <'2009 09/27 21:06> Pt8y6XO1P
ホントだよ!!派地や猫又が死んだ時の方がみんなよっぽど悲しんでくれたじゃないか!!
みんな大好きなキシ様が死んじゃったっていうのに、…予想通り過ぎるリアクションwwwwwww

[5958] よしゃ!また蒸器主人公ハジマル!!!! <'2009 09/27 21:00> 2NoYQDE/P
割と次にまた虫木の部が始まる期待しておられる人が多いみたいですけど、虫木は主人公にはならないですよw
その辺の確定情報は下でもう言っちゃっているので、ばらしちゃってますけど、虫木にはなりませんw

[5957] まーたキシ死んだのか <'2009 09/27 20:59> g1Oku710P
またってwwwwキシが死んだのは今回初めてですよwww何だろう、一部の内容見直した方がいいのかな。
一部ではキシは昏睡しただけなので、基本的にはコーマで生きていましたからね。設定を伝えるのが難しいなぁ。

[5956] え、結局千草は野糞の様な奴だった訳? 改心したのは別人で、結局千草がビチグソだってことは変わりない訳?
 なーんだ、良かった。あんな液状ゲリ女が改心する訳ないよね。あっはー良かった。 <'2009 09/27 20:57> JbKIXoO1P
関西辺りとかでは良くこういう言い方をするんでしょうか。真意的なモノがあるのかな?凄い言いようですね。
関西では女子高生のキャラクターになるくらいうんこが使われますからね。僕には良く分からない世界ですけど。

[5955] なんてこった!キシが死んじゃった! <'2009 09/27 20:56> Bl.sR/B1P
キシが死んじゃいました!綺麗だろ?死んでるんだぜ?これ。って感じで現実味が薄いですけどねw
角砂糖みたいになっちゃったから、伝わりづらいのかもしれませんけど、ホントに死んじゃいましたね。どうしよこの漫画。

[5954] キシがああああ更新待ってるぞおおおおおお <'2009 09/27 20:39> Cs2oIKp/P
キシがお約束の退場です。次回の更新は何時頃できるのかなぁ。ここまで来たから一気にいきたいんですけどね。
ただ、もう連休で取れたバッファが無くなってしまっているので、どうしようって感じです。

[5953] オンドゥルルラギッタンディスカー! <'2009 09/27 20:29> aaV9qEw/P
オンドゥル語?懐かしいんですけど、ちょっと何言ってるのか分からないですwww
発音してもらっても多分通じないんでしょうね。誰かに訳してもらわないと。

[5951]         OO       /⌒/          ( ̄ ̄)(  ̄ )     /  /  l⌒l  l⌒l    / /  / ノ     (  (   l_l   l  l   ( (  ノ / ( ̄ ̄ ̄)\ \     ノ ノ    ヽ_______ノ    ̄(__ ノ  ヽ__ノ   ( __ ノ  <'2009 09/27 20:07> ne6SjyN1P
このAAどうやって揃えたらいいんだろう。改行ポイントが分からないwwwクマー貼ってたからクマー?
新都社米欄にAA貼れたらいいんですけどね。う〜ん、残念です。

[5949] キン肉マンのミートみたいな立ち位置だなwwキシwww <'2009 09/27 19:24> 73XUnZT/P
キン肉マンって僕は全然見た事がないんですよね。ミートって主人公ではないですよね?チッチャイ子?
どんな立ち位置なのか、残念ながらわからないんですけど、とりあえずテリーマンが米なのは知ってる。

[5948] 二度目の退場っすかキシさん。...さて蒸器の出番だな! <'2009 09/27 19:05> 2Q2fwaK1P
なんでキシすぐ退場してしまうん?今回で二度目の退場になりまーす。ってかこの漫画のルール上仕方ないのかな。
いつも同じメンバーで3人が回ってしまうと、何か違う気がしますからね。という理由で虫木でもないんですよねw

[5947] あの剣、舞どころかサキュバスにすらつかえるのか。それはともかく、キシ・・・死んでみればいい奴だったような気がするよ。
同じ感情を恥のときにもあじわったなぁ。 <'2009 09/27 19:02> Bzjk3wh0P
派地の時と比べて、とても喜んでいる人が多い中、そう感じてくれる貴方はきっと良い人ですよね。ありがとうございます!
まぁ、斬りつけるだけですしね。使えないって制限があるっていう話も、出ていないですしね。イドは多分舞かヴァハルが食べますけど。

[5946] キシうわああああああああってコメントしょうとしたのに5927のコメ見てなぜかくそわろてしもうたwwwwww 
キシうわああああああカラーでおんにゃのこかわうぃいいいいい <'2009 09/27 18:57> p2GIcIS0P
つられ笑い?別にそこはキシうわああああああってコメントしてくれれば良かったんじゃないかな。僕はそっちのがいいですね。
カラーありがとうございます。なんか千草の唇とか髪を見てたら、つい色をつけたくなっちゃったんです。

[5945] そして消えたキシを五部で取り戻そうとするわけか・・・デジャヴ? <'2009 09/27 18:54> s5UOMgy.P
まぁ千草が登場して暴れている時点で、結構ループ漫画ではあるんですけど、第五部までループするのかな?
取り戻す?食われたイドからキシを戻すって意味なんでしょうか。少なくても今の僕にはどうすればいいのか、想像出来ないですねw

[5944] キシ=助けられる役=主人公ではなi <'2009 09/27 18:42> TL7MKLq0P
それはいくらなんでも偏見というか先入観というかww別に助けられる役だからって主人公でないって事はないですよねw
じゃあ、主人公の定義って何なのさってなると思いますけど。物語の中心にいるキャラ…多分舞のが近いなw

[5941] また蒸し器主人公になるんですねwwwwwwわかりますwwwwwww <'2009 09/27 18:17> rZsImt6.P
そうなんです。と言いたい所ですけど、虫木ではないんですよね。その辺の話は多分第四部終わらない事には説明できないかな。
バランスよくレベル上げるために、キャラをバランスよく使う理論ですね。どうなるかは部の最後をお待ちください。

[5940] 超展開すぐる <'2009 09/27 18:05> /Mhm1ut/P
ここまで超展開だったんですけど、今回もまた展開しましたね。でも、リアクションは皆薄目なのかなw
主人公が死んでこの態度とかwこの漫画の価値がいかに低いか思い知らされますよね。

[5939] 本当の千草は結局あの時点で死んでる訳か...なんか切ない。 <'2009 09/27 18:03> RWwYwTF/P
確かにそう考えると、なんだか切ないですよね。結局あの時点で千草はなくなっていたわけですし。
サキュバスがなりきっていただけだったんですけど、その辺は多分後半のどっかで、また触れるのかな。脳内予定ですけど。

[5938] まーたコーマ行きか。めんどくせぇ <'2009 09/27 17:47> V7Ius6H.P
何を面倒臭がっているのか分かりませんが、コーマには流石にもう行かないでしょwwどんな無限ループww
今度のは完全に退場ですね。これからどうしようかって感じはありますけど、コーマはもう話にも出ないような気もします。

[5937] だから千草殺せとあれほどオオォォォォ <'2009 09/27 17:42> UIpyDdg1P
まぁ、あの時舞がトドメを刺していたらっていう気はしますね。刺したら刺したで結局終わりそうですけど。
その辺の理由はたぶん次回あたりの話になるんでしょうけど、次回は更新できるのかなぁ。

[5935] 死んだッ!第四部完! <'2009 09/27 17:13> BW5VHY31P
ぴったり過ぎて、何も言えませんね。誰がキシ様のかわりを務めるんだ?って生き返るんかな?
まぁ、そうやって生き返ってくれれば、ある意味助かるかもしれませんね。

[5934] ようやく蒸し器が主人公になるのか・・・めでたしめでたし <'2009 09/27 17:06> kPCLBSw1P
虫木が主人公になったら、喜ぶ人たちは確かに増えそうですけど、絶対ストーリーが回らないんですよね。
という事はやっぱりキシが欲しいところなんですけど、これは漫画的に詰んだかもしれない。

[5933] 絵が荒くなっとる。何があった? <'2009 09/27 17:06> MTeyfp2.P
多分最初の数ページくらいはまともだと思います。後半の数ページは確かに荒れていると思います。
金〜土、土〜日と朝日を拝んでいるせいなのか。はたまた、予定外のカラーを入れたせいなのか…。

[5932] 千草じゃなく結局はサキュバスか <'2009 09/27 16:54> 3WSrAqU0P
この辺通じるかなぁ〜って不安だったんですけど、その通りです。良かったです。
上手い説明の仕方が途中でなんだかよく分からなくなったんですよね。考えすぎるとよくありますよね。

[5931] キシ......いい奴だったのに...... <'2009 09/27 16:50> iNnCCQ40P
ホントですね。なんであれだけ嫌われていたのか理解できないくらい、良い奴だったのに。
少年漫画の主人公としては、これ以上ない適正具合だったんですけど、退職してしまいました。

[5927] 久しぶりにワロタwwww <'2009 09/27 16:27> jHaMgo4/P
今回は一切笑いを含めていないのに、笑われるなんて…!まぁ、キシシネはお約束でしたしね。
もう、これだけシネシネ言われているキャラなんて使っていけませんよ。これからはクリーンなキャラだけでいきます。

[5925] 千草うざす <'2009 09/27 16:16> /M1dvKm/P
もういいじゃないですか。千草は千草で。って、今回はどの行動に対しての反応なんでしょうか。
キシを斬っちゃった事についてなのかな?あれはサキュバスが操られてるだけですしね。

[5922] コーマで借金地獄、現実で斬られる、「碌な目にあわない」という意味ではキシは非常に主人公らしい。
・・・どうせコーマで肉体が無いのに生きてた伏線絡みで復活だろうけど。 <'2009 09/27 16:03> mhxymvt/P
確かに碌な目に遭わない感じは、漫画の主人公って感じでいいですねwwそう言われると、あまり良いおもいしていないのかなw
その伏線は後で使いますけど、全く別の話に絡みますね。復活自体特に考えてないんですけど、あっても多分繋がらないw

[5921] やっぱ主人公は虫木様 <'2009 09/27 15:54> aJ1BLag0P
主人公交代…いやだ!!どうせ主人公にするなら、断然舞がいいよ!!虫木はサブだから映えるんです。
虫木視点になっちゃうと、多分虫木の良さが出せないんじゃないかな。わかんないけど。

[5918] この展開、サキュバス千草が好きな俺はどうすればいい?・・・とりあえずカラーえろいね。唇えろいね。
えろいえろいうわああああああああ <'2009 09/27 15:26> zbMzGmD0P
そのリアクションに僕はどうしていいのか分かりませんが、カラーありがとうございます。基本顔だけだけど、エロさが滲み出てるのかw
千草のカラー登場は2回目って事になるのかな?前回よりは多少思い通りに描けたけど、まだまだだなぁ。

[5916] おい本当に死んじゃったじゃねーか!キシ氏ねって言ってた奴等はどう責任取ってくれるんだよ!!俺も言ってたけど! <'2009 09/27 15:19> quBcgbq.P
群集心理…違うか。ノリでそんな事言いまくるから、ついに責任取っちゃったじゃないですか。
ホント主人公消滅ってか死亡ってか、どう責任取ってくれるんでしょうか。この漫画終わっちゃう(´・ω・`)

[5943] キシざまぁwww <'2009 09/27 18:39> 6ho5dOW0P
[5930] キシs... <'2009 09/27 16:49> m7GdMo71P
[5929] キシンダ!! <'2009 09/27 16:36> cSuaxEH1P
[5928] キシ死んだwwwwwwwwwwwwwww <'2009 09/27 16:34> khXIuud0P
[5926] きししんだ(笑)? <'2009 09/27 16:18> sWR9rEZ0P
[5923] キシしんだ <'2009 09/27 16:06> sSRgd/I1P
[5920] キシ氏n......? <'2009 09/27 15:30> 2IOF5tx.P
[5919] キシしn・・・あれ? <'2009 09/27 15:29> xy8MN/M.P
[5917] キシおわったな^^ <'2009 09/27 15:24> sAGTMMR.P
[5915] キシシンダ・・・ や、やった・・・? <'2009 09/27 15:16> 5d..iqf/P
[5914] 以下キシシネの嵐   びっくりした <'2009 09/27 15:15> 1aWYeDX0P
統一されない米色wwでも、こっち側のリアクションの方がやっぱり多いような気がしますね。
上の方の米も厳密には分かれるんですけど、厳密に分ければ分けるほど悲しくなるから、やりません。

[5952] やだぁああ! <'2009 09/27 20:27> WjSLSiC1P
[5950] キシィィィィィィィ!!! <'2009 09/27 19:44> ofk3an3/P
[5942] うおおおおいいいいい <'2009 09/27 18:21> 31CNQFp1P
[5936] うぇうぇあああああああああああああああああ <'2009 09/27 17:26> FFSi8lF0P
[5924] なにいいいいい!! <'2009 09/27 16:08> C6JwegI/P
[5913] キシ・・・・・・ <'2009 09/27 15:12> z7AFj1U/P
[5912] キシィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!! <'2009 09/27 15:09> JCRxygH.P
申し訳ないですけど、まとめます!って思ってシャウト系探してたら、少なすぎwwwどんだけの冷遇www
上と比べても喜ぶor無感情派が多数占めているとかどんだけ。派地や猫又とはえらい違いです。

▲第24話「ヴィーレ」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[5911] 猫又が性的すぎて困る・・・・・ <'2009 09/27 11:27> zbMzGmD0P
猫又と言えば21のCですよね。色んな意味で猫又のインパクトの大きな回だったと言えます。
今まで全裸だった猫又が、パンツを履いた事による性的インパクトは、個人的に衝撃的でした。やっぱりパンチラはいいね。

[5910] 今さらだけど更新お疲れ様です。シルバーウィークなんて休み1日も無かったけど、
バク3の更新があったので心が癒されました。 <'2009 09/27 00:06> yQG6Yyt.P
お疲れ様です(´・ω・`)僕は漫画を描く予定があるって事で、5日丸まる出勤不可で申請しました。悪いと思ったら負けですよね。
普段の休日があるなら連休とか別にいいんですけねw癒される漫画か分からないですけど、どんどん癒されていってください^^

[5909] 私は日吉さんの事を忘れません。 <'2009 09/26 17:29> IwkVLv11P
ありがとうございます!!この次の更新の話になるんですが、日吉さんを一コマ描きました。
死後の登場って事で、ちょっと気合入っているんですけど、誰?ってならないでねw

[5908] おいおいキシの立つ瀬が無えなwww。仲直りするが良い <'2009 09/26 16:33> VxSyL6m1P
キシは確かに今回はちょっと空気って言うか、千草が大体持っていったと言うか、仕方ないと言うかw
キシも虫木も命を懸けてダイブしたはいいんですけど、おいしい所は大体千草がもっていってますねw

[5907] 俺の弟と蓉ちゃん交換してください <'2009 09/26 09:07> hCybM8//P
嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対にNO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そもそも弟なんて絶対いらないですからね。そこはせめて超絶可愛い妹じゃないと。

[5906] 千草と猫又大好きだから4部が一番好き!なわけねーだろ!猫又返せええええええええええ!! <'2009 09/26 03:43> azPVtsD0P
なんだろう、ノリツッコミの部類に入るんでしょうか。別に突っ込んでるわけでもボケてるわけでもないから、違うのか。
猫又は申し訳ないですねwww第四部メインキャラとして押し出してるくせにこれはなかったかもしれない。

[5905] スピード感がすごくてドキドキ感が増した。千草のことがどんどん好きになってきてなんか悔しいぞ。
可愛いなーもう! <'2009 09/25 22:41> so0aoa7.P
今回の展開は疾走感がありますね。僕の漫画の盛り上げ方はいつもこんな感じなんですけど、まぁいいよねw
千草好きになっていただいてありがとうございます!!千草可愛いよ千草。

[5904] 馬鹿な・・・千草がかわいい・・・ <'2009 09/25 18:51> 500FvYM.P
バカなって何でですか!千草は元々可愛かったんで、可愛いのは当然じゃないですか!
時々病んじゃう所があるだけで、基本的には普通の女の子ですからね。…うん。

[5903] なんで現実で・・・と思ったが蓉ちゃんは鞭持ち歩いてるんだったな <'2009 09/25 17:40> 783iZlc/P
そうなんですよねwwこの辺の設定は二部見返さないと分かりませんけど、蓉は現実でも鞭が使えますww
主な用途は虫木対策で、シティハンターのかおりのハンマーなんですけど、思わぬ所で役に立ちましたね。

[5902] 舞の切られた手が逆になってる・・・ぞ。 <'2009 09/25 17:38> drzNbIL/P
どっかタカオっちゃったかと思って、頑張って探したんですけど、ちょっと良くわかんないです??
キシがいる方の手で意識してるから、そうそう間違えないと思うんですが、画力的な問題でそう見えちゃうって話かな?

[5901] 2ページ目の千草のふともも舐めたい <'2009 09/25 16:12> G0S5C0Z0P
2ページ目はちょっと狙いすぎかなって思ったんですけど、ちょっとしたお色気と思えばセフセフ。
まぁ少年漫画のお色気は、お色気と言っても、基本的には健全ですからね。まったく無問題。

[5900] きたあああああああああああ <'2009 09/24 15:20> 93Zo5S/.P
更新しました!ついでに実はこれから次の更新をしようと思っています。今回は早かったね。
その間はちょっとコメ返も止まってたんですけど、描く方優先してて、申し訳ない(´-ω-`)

[5899] ヴァハルたん怖いお・・・ <'2009 09/24 00:28> hKZQgO10P
ヴァハルは怖いですよね。猫又の時も勝手に動いて串刺しにしていますからね。
そう考えると舞が起きているからといってやっぱり油断は出来ない気はしますよね。

[5898] リアルでも役立つ蓉ちゃんのスキルパネェ。リアルじゃ既に虫木やキシより強いんじゃ。 <'2009 09/24 00:21> owhJKMO0P
明らかに強いねwwwってかこのリアルスキル、もうちょっと活かしていこうと思ってたんですけどね。
中々使う機会が無かったっていうか、そもそも蓉の出番が中々捻じ込めないって言うかw

[5897] 千草GJ <'2009 09/23 19:25> LKA4EsY0P
千草たんグッジョブ!今回はキシや虫木よりも終始千草が頑張ってくれた感じでしたね。
最後も結局千草が舞を引っ張ってきましたし、千草部って感じでいいですよね。

[5896] ここでズタボロの力也が刃に引きずられて登場ッ!! <'2009 09/23 17:26> xAbvpts.P
ある意味少年漫画チックな展開ですよね。凄い死闘を繰り広げたっていうより、圧倒的な力の差で倒しちゃってたみたいな。
ってかお父さん達が今何しているのかって謎ですから。その辺も気になる所ではありますね。

[5895] この頻度ならTOP3に食い込むな <'2009 09/23 16:40> s4aUQRZ1P
久しぶりに今のランキング見てみたら1位と1400も差がついてるんですねwww今のバク3じゃ不可能なんじゃないかな。
ってか、頻度っていうか更新ペースがまず上がる見込みないですからね。打開策が必要なのかな。

[5894] わああああい!!更新あざーす!! <'2009 09/23 16:37> F46US9g.P
更新しました!!ホント当たり前のようにポンポン更新したいんですけど、中々そうもいかない感じですからね。
とりあえず、次の部が始まる時はこのプロジェクトが終わってからにしようかなって思ってます。

[5893] ぎゃあああああ腕があああ ってか千草かわいくなってね?w <'2009 09/23 10:45> cjKtRje/P
意外と腕に対するコメントが多いですね。仕方ないかなぁくらいの印象になると思ってたんですけど、痛そうだからかな。
千草は描く度に色々と研究している気がしますね。ってか男キャラ意外は顔描くのに毎回描き方の研究しています。

[5892] ヴァハル空中操作できるなら持ってないほうが強かったんzy <'2009 09/23 10:24> pQEnX2O/P
基本的に暴走モードの舞に知性はないですからね。本能的に千草を追ってただけなので、こうなりました。
って言う台詞を前は入れていたんですけど、今はカットしたんだったかな。汲み取ってとは言いませんけどw

[5891] ええアングルやのぅ... <'2009 09/23 09:11> dMqOIiy0P
エロアングルが地味に織り交ざってますね。何を頑張ってるんだって感じですけど、こだわりのアングルが割りとあります。
ってか、本当はもっとこういう無意味なエロアングルを増やしたいんですけど、シリアスシーンも多いので難しいw

[5890] みみっくとかよんだ うまい・・うますぎる・・ マンガをかくのがうまい!!w <'2009 09/23 08:39> CO/sBrV.P
ミミック懐かしいですねwありがとうございます。基本マウスだったかな?ミミック読むたびに描きなおしたいって思いますねw
まだまだ精進は必要だと思いますけど、話作りは武器としてどんどん頑張っていきたいです。絵もついでに上手くしたいw

[5889] とっとりはだああああああああああああ千草ああああああああああ <'2009 09/23 07:47> aVXare6.P
とりはだありがとうございます。千草たんが今回は非常によく頑張ってくれました。ヽ(`▽´)/
この部は基本的に千草部ですからね、最初から最後まで千草の見せ場になりましたね。

[5888] (・∀・)イイヨイイヨー でもマイが眠ったら、ヴァハルはまた作動するのだろうか... ソウルエッジとナイトメア(SC2)の関係みたいだ <'2009 09/23 05:58> CMtHFzN0P
ありがとうございます(・∀・)!起きていようが、寝てまいが、基本的にはオートだったりするんですけど。起きてた方が制御できるのかな。
どっちの単語も分からないですねw両方をググルバーに突っ込んでみた感じソウルキャリバー?っていうゲームなのかな。こんな感じの関係なんだw

[5887] いやだぁあああああwwwwww <'2009 09/23 04:39> jbAyagK/P
いやだああああああってあれですね、虫木の叫びですよね。何気に表情に力が入っています。
男キャラはある程度表情崩していけるんで、こういう絵を描くのも楽しいんですよね。

[5886] その鞭捌きでおじさんのあれも捕まえてくれないかい? <'2009 09/23 04:05> p0uacg8.P
おじさん絶対それは後悔すると思うよwwwプレイ用の鞭ではないですからね。
あの鞭で捕まえたらもげるんじゃないだろうか。VIPでは有名な師走の翁の漫画みたいになりそう。

[5885] 虫木達が千種の羽根を通ってるのはなぜなぜ? <'2009 09/23 03:08> Xab5UHG/P
基本的に千草の体は現実の物質を透過させる事ができます。何で透過してきたかは、微妙に台詞カットしてますw
覚醒舞相手に正攻法は通じないので、体性崩し+羽根の死角からって流れだったんですけど、後半の説明はカットしちゃいました。

[5884] うああああああああ読んでて鳥肌立ってきた!!!ガーと駆け抜けてる展開が一度収束した瞬間って感じで <'2009 09/23 02:01> .gA8/xE.P
鳥肌ありがとうございます。そうですね、今回の展開も含めて第四部って全体的に疾走してましたからね。
でも、ここで舞も千草もようやく止まったので、良い感じの収束を見せている気がします。表現うまいですねww

[5883] ヴァハルを鞭で抑える蓉ちゃんのテクニックがパネェ <'2009 09/23 01:49> xI2FF090P
今回のMVPは千草に並んで蓉ちゃんの鞭捌きもランクインされますよね。キシと虫木も確かに頑張ったけどww
第二部であれだけ磨いてきた鞭テクニックなので、今後も隙あらば、役に立てていきたいですよね。

[5882] 千草かっこよすぎwww <'2009 09/23 01:21> RoFe.B60P
今回の千草は大活躍と言わざる得ませんよね。何だかんだで、千草がいないと何も出来てませんし。
そもそも、普通の人間にどうにかなる相手でもなかったので、千草の見せ所でしたね。

[5881] 千草の株がおっきっき <'2009 09/23 01:05> /5UFfCm/P
株がおっきおっきってそんな表現の仕方聞いた事ないんですけど、とりあえずありがとうございますw
でも意味は十分通じるから別にいいのかな。ネットの外では多分通じないでしょうけどw

[5880] おおおお <'2009 09/23 01:00> ZVQfRpg.P
おおおおおいえーす。アクション展開を得て、ついにこんな形に落ち着いてきました。
相変わらず僕の漫画にはアクション要素が多いわけですが、何の影響なんでしょうねw

[5879] ここからめくるめく百合展開か <'2009 09/23 00:33> HdVG/D70P
いいですね。個人的にはあまり舞と千草の百合は想像付かないんですけどねw
そんなにその属性に詳しくないっていうのも、多分あるとは思いますけど、組み合わせ的に違う気がします。

[5878] >>5876 wwwww <'2009 09/22 23:51> 7aYzjdt1P
ちんこネタに笑っちゃうなんて、いけませんよ。小学生じゃないんですから。
って思ったんですけど、小学生も見ている新都社なので、一概に否定は出来ないのかw

[5877] 千草と舞の関係がこんな展開になるとは。。。 <'2009 09/22 23:43> GBhe4KH.P
千草と舞の関係がまさかここまでの発展を繰り広げるとは、第一部からはとても想像がつきませんね。
ここまで来ると、さすがに僕も詳しくは予定はしていませんでしたけど、まぁいいんじゃないでしょうかw

[5876] 舞の腕なら大丈夫だから!! 俺のちんこをくっつけるから!! <'2009 09/22 23:27> rZjB/rE0P
酷い性能ダウンですよね。むしろ貴方がその後どうするのかと心配になっちゃいます。
きっと簡単に人にあげるという事は、今までも大して使われていなかtt…おっと失礼。

[5875] 終わった......のか? <'2009 09/22 23:16> jZ3Fc5F1P
終わったのかなぁ…?いやいや、終わる時は第四部完とか多分描く事になるので、もう何話かは続きます。
もしかしたら次で終わるかもしれないし、その辺はちょっと公開情報ではないですね。

[5874] あっけない・・・ <'2009 09/22 22:58> kJulZms1P
あれだけ暴れまくっていた暴走化した舞ですけど、案外なんとか止められましたね。
勿論それには千草の協力があったからこそなので、人類だけではきっと不可能だったはず…!なのかなw

[5873] ( ^ω^)ここまでの展開は親父の壮大な釣りで全員夢の中だったんだよ。 <'2009 09/22 22:23> q4s3MT20P
そろそろ、壮大な夢オチネタを使っても良い頃合なんでしょうか。いつやる?いつやる?みたいな空気はありますけどねww
ってか、夢オチにするにしても何で親父の夢なんでしょうかwwあの親父そんなに凄いのかなw

[5872] ここで片腕をサイボーグ化、SF展開に突入ですね! <'2009 09/22 22:20> COpFuqN1P
そもそもこの漫画ってSFじゃないんですねw僕はSFの定義がイマイチよく分かってないのかもしれません。
でも、ジョセフだって片腕サイボーグですし、サイボーグ化したくらいで、きっと大した変化はありませんよ。んなこたぁない。

[5871] 蒸し器 <'2009 09/22 22:08> aRivszt/P
虫木は今回も頑張ってくれました。何だかんだで第四部の出番も結構あったんじゃないでしょうか。
虫木ファンはこれで満足だったかは分かりませんけど、僕的には丁度良かったかとw

[5870] とまった <'2009 09/22 21:20> 27V424z.P
何が止まったのかなって考えたところ、きっと舞ですよね。舞が暴走していましたし。
あんなに恐ろしいくらい暴走していたんですけど、案外すんなり止まってくれてよかったです。

[5869] yokattayokatta <'2009 09/22 21:19> BAeaul70P
良かった良かった。めでたしめでたし。なんてちょっと気が早い気もしますけど、実際もうちょっとですからねw
そのもうちょっとがサクサクっと更新出来ないのが非常に歯痒いところです。

[5868] あっけねぇ <'2009 09/22 20:52> 7aOn/Br1P
相変わらず短いページ数でサクサク物語りが進んでいきますからねw商業なら同じ内容で倍のページ数×2週くらいやるかな?
バクバクバクでそんなに頑張ってたら、到底終わらないので、サクっと進めていきますけどね。

[5867] 何この展開!千草が...なんか泣きそうになった <'2009 09/22 20:46> JQ8bbpA1P
何だかんだで非常に熱い感じの展開になっちゃいましたね。泣きそう…!?ありがとうございます。
今回は盛り上がり重視な章だったので、そういう感想も素直に嬉しいです^^

[5866] おきたああああああ、でも舞...腕... <'2009 09/22 20:11> zDy19uN1P
ようやく目が覚めました。舞も覚醒が解けて、とりあえず一安心な空気になりましたね。
ここから締めていくにあたって、やっぱり皆どうしても腕は気になりますねwww

[5865] この後千草は罪の償いのために切腹するはず <'2009 09/22 20:10> zCrzIRx/P
なんというジャパニーズ。少年漫画的に考えると、「やめろ!」ってなって、「お前が死んでも、死んだ人達は生き返らないだろ!」
的な展開になっていくんでしょうね。少年漫画ですし、案外そんな感じでもいいのかなw

[5864] ほっとした <'2009 09/22 20:07> JGw/gVU0P
一気に来ましたけど、ようやく本当の落ち着きが目前みたいな感じになってきましたよね。
千草も止まったし、神蔵も元に戻ったわけですし、残すは…さぁなんだろう。

[5863] うでええええええええええええええええ あ、大丈夫またはえてくるよね <'2009 09/22 19:46> koElYYf.P
余裕で生えてくる予感はしますね。腕とか首とかは日常茶飯事ですからね。夢の中ではですけど。
でも、最近の展開では現実でも、結構ボロボロになったりするんで、今回も次話で案外余裕なんじゃないw

[5862] 腕 痛くないのか <'2009 09/22 19:37> VQywg0./P
普通だったら凄く痛いでしょうね。僕は大きな怪我を殆どした事ない怪我人ゆとりなのでアレですけど。
痛みとかって、リアクション描く時は毎回想像するんですけど、イマイチどこまでのリアクションになるのか想像つかないですよね。

[5861] ちょっとうれしい展開('д`*) <'2009 09/22 19:25> wgMvT4n1P
何だか良い方向に転がりつつある雰囲気は感じられますよね。ここからが締めになるのかな。
あとちょっと頑張るだけなんですけど、この連休で逆に肩やら腕やらに痛みがggg。何と言う脆い体。

[5860] 「すまん舞!でも影は消えた!」じゃねえよ!!やっぱこのキシは舞の事を本当には大事にしてない気がする <'2009 09/22 19:20> gsRNhxo0P
そこは別に目的を考えれば、キシとしては十分な配慮だと思います。むしろそんな所でヘタレられても困りますし。
キシに配慮が無いんじゃなくて、手を切らない限りどうにも出来なかった展開作りが悪いんでしょうね。

[5859] 腕・・・ <'2009 09/22 19:18> Pp0JsPF0P
腕がちょんぱ。すんなり良い方向には中々いかないんでしょうか。これなかったら、もっと賑わったのかなw
と思ったけど、きっと腕が取れて無くても、色々もやっとする部分は出てくるんでしょうね。きっと。

[5858] 千草かわかわ!とか思ってたけど>5856見たらう〜n、となってしまた...。でも、綺麗にケリつけたら
ガチで尊敬いたしまs <'2009 09/22 18:40> G805cIG1P
千草かわかわありがとうございます。今回は千草びいきの部分が多いですよね。
千草が受け入れられるのかどうかって、大分前から言われている部分ですよね。僕も第四部始まる以前から当然念頭にあります。

[5857] うひょおおお <'2009 09/22 18:17> DxbtOVK.P
うひょおおおってアレか、蓉ちゃんの見せ場というか何と言うか。超活躍したシーンですね。
まさかの鞭大活躍だったわけですが、折角のスキルを活かしてみました。

[5856] でも人間数十人ころしてきた千草がすんなり味方面してんのはどうかと <'2009 09/22 17:34> LnGoDGY0P
三桁はいってたはずです。具体的にどれくらいかなぁって言うのは考えてませんけど、相当食ってるはずですね。
味方面を受け入れるかどうかは、読者ではないですけど、読者が納得出来る展開は確かに難しいかもしれませんね。

[5855] 千草>>>>>>>上倉>>>>>キシ <'2009 09/22 17:22> C6IkRMP0P
この三人に至っては基本的には50歩100歩というか、どんぐりの背比べというべきか。
みんなそれなりに嫌われちゃっているんですけど、キシはこの前ちょっとは上がったよねww

[5854] キタイ <'2009 09/22 17:19> IIjmc5O0P
ありがとうございます。ここからいよいよ上手く閉められるのか期待ですよね。
まぁ、もう既に第四部が終わる前提で話しちゃってますけど、上手くまとまるかなぁ。

[5853] まさかとはおもうけど千草は消えたりしないよな? <'2009 09/22 17:03> LAPvKhM/P
消えるっていうのはどこに消えるんでしょうか。キシ達の前から姿を消すっていう意味でしょうか?
まぁたしかにこれからの展開は謎めいているっていうか、流石に解消出来るのかわからない問題も山積んでる気がしますしね。

[5852] 腕どうすんの?! <'2009 09/22 16:55> M5DDwnf0P
どうするんでしょう。第五部に引っ張ってみましょうか?まぁほっとくって事はないですw
どこかのタイミングでは解決されるとは思います。次回が次部かはまだ言えませんけど。

[5851] アクロトモフィリアの私には美味しい展開です。 <'2009 09/22 16:34> ugrorib0P
初めて聞く言葉でぐぐってみました。僕はそういう趣味はございませんけど、ありがとうございます。
ってかなんとかフィリアって付く単語って大体そうなんですね。philia「異常愛・嗜好性」…うーん、なるほど。

[5850] 良い展開だ! <'2009 09/22 16:14> PUfg9Xd.P
ありがとうございます!清清しい雰囲気すら漂う、アクション展開でしたね。よかったーって感じです。
僕的にもあともうちょいなので、頑張っていきたいんで、もうちょっと後1週間くらい連休が欲しいwww

[5849] 腕がぁぁぁぁあああああああああああああああああ <'2009 09/22 16:13> tUekxez1P
腕が吹っ飛ばされちゃいましたけど。まぁまぁ、その辺はバク3では良くある事という事で。
なんやかんやで、今まであまり大事にはなってないという、大人の都合漫画。今回は難しいかもですけど。

[5848] 千草・・・かわいいじゃねえか <'2009 09/22 15:24> qokdH2u1P
今回の千草のエロさと可愛さには若干というかそれなりに拘って描きこんでいるような気がします。
と言っても、画力的な限界点が近いので、あまり無茶は出来なかったんですけど。

[5847] こんな熱い展開を待ってた <'2009 09/22 15:17> Yzje7cY/P
確かに今回はまさに少年漫画って言う具合に熱い展開でしたね。アクション具合とかが。
バトルチックなアクションも好きなんですけど、ハリウッド映画みたいなアクションもいいですよね。

[5846] 毎度毎度むしきぃwwwwwwwww <'2009 09/22 15:14> l8NlYwe0P
今回の虫木は前回のうんこに比べると、多少大人し目だったんじゃないでしょうか。
と言ってもいい具合な活躍が出来たので、バク3らしい感じでよかったかな?

[5845] 千草はここで死ぬと思ってた。しかし舞よく目が覚めたな。意識があっても腕切られたら
急激な失血のショックで気絶するだろうに。 <'2009 09/22 15:03> x2n4X5K.P
千草は何度か死に掛けてますけど、少年漫画チックなチームプレイにより、無事に舞を目覚めさせれました。
失血で気絶!考えてはいませんでしたけど、コマを追って見る感じ、あんまり失血してなさそうだからセーフ?w

[5844] 腕wwww <'2009 09/22 14:51> 5ITynBY.P
バクバクバク恒例のチョンパ芸みたいな感じになってきていますけど、まぁまぁw
夢だろうと現実だろうとチョンパ芸人なのは、漫画単位の悪い恒例ですね。

[5843] 手がちょん切れた時点でOUTな気がする 現実世界で切れたし・・・。 <'2009 09/22 14:50> Giv7cGx1P
まぁ漫画なんで、案外次のコマとかでは何食わぬ感じでくっ付いてたりするんじゃないでしょうか。
っていうのは勿論ギャグ漫画だけなんですけど、夢漫画なのでその確率は半々くらいかも。

[5842] 大コマの千草かわえぇww <'2009 09/22 14:42> B28LFmH/P
今回は千草尽くしって言うか、結構千草ばっかり描いていたような気がしますね。
正直難しいんですけど、キシや虫木を描いているよりは数倍楽しめます。

[5841] 更新きたあああああああああああああああ <'2009 09/22 14:37> Hn20cw91P
更新お待たせしました。今回はなるべくグレースケールの粒度を下げて、結構急いだつもりだったんですけどねw
ホントは連休2日目くらいで更新したかったんですけど、ってかそうでないと、残りの尺がまた長引く(´Д`;)

[5840] 目覚めさせたのがキシじゃなくて千草の言葉ってのがいいね <'2009 09/22 14:34> tM0UEdj/P
この辺の演出はあーでもない、こーでもないって色々変えてたんですけど良かったかな。
とりあえず良い感じに収まりは付きそうな雰囲気はありそうですけど、まだまだ難しいかな。

[5839] イチローネタやめろwwwwwwww <'2009 09/22 14:22> .ph6BK8.P
旬は過ぎてしまってたけど、何となくいい言葉も浮かばなかったので、これにしました。
いや、浮かばなかったわけではないけど、その前の言葉は色々と問題ありそうだったので。

[5838] いよっしゃああああああああ!!!!よかったね舞たん!!!! <'2009 09/22 14:18> 7hmcCfS/P
これで勝つる!いよいよ舞が元通り?に戻りました。まぁ一部破損部分もありますけど。
いよいよ大詰めっていうかラストっていうか。でもどう考えても休みが足りないwww

▲第24話「ヴィーレ」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[5837] 更新まだー <'2009 09/22 14:00> C6IkRMP0P
まさに更新作業中に来てたコメントですね。もう次話の予定でライン引いてたけど、一個下に入れておきますw
はい、丁度更新しました。ここでは内容には触れませんが、感想をよろしくお願いします!

[5836] 読んでない内にずいぶんと鬱展開に・・・ <'2009 09/22 02:25> 3HMYikR/P
どのくらい読んでいなかったのか謎ですけど、ここ最近の欝展開といえば派地猫又あたりからでしょうか。
ここ最近って言っても期間的には大分前なので、結構ご無沙汰だったんですね。お久しぶりです?w

[5835] まだ日吉の死から立ち直れない <'2009 09/21 21:44> 63/rfvq.P
日吉の死が引きづるレベルだなんて、よっぽどだったんでしょうか。ダントツ不人気だったのに(´・ω・`)
もっと元気だった時に、これだけのファンがいれば日吉も気合も入っただろうに(´;ω;`)

[5834] 貴方は素晴らしい <'2009 09/21 15:01> QTZ2fxC.P
何褒めか分かりませんが、ありがとうございます。でも、僕自身は別に普通の人なのでw
どこにでもいるサラリーマンになっちゃったので、全く触れる点もないですねw

[5833] sakushagawakaraoretatinoIPttemieteruno? <'2009 09/19 14:10> GOB1fbQ/P
IPは見れません。個人HPで連載している場合は、アクセス解析を付ければ多分見られるようになると思います。うちには付いてないですけど。
ちなみに運営さんには米欄のアクセスが分かると思います。まぁよっぽどでない限り面倒なので見ないと思いますけどね。

[5832] 手で口を左右に引っ張りながら「学級文庫」と叫んでみよう <'2009 09/19 01:26> 0Noball.P
がっきゅううんんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

[5829] うう・・・恥さん・・・ <'2009 09/14 23:26> FweS5mR/P
話数的には数話前の話なのに、えらく昔の事に感じるのはきっと気のせいではないんですよね。
22話の開始が4月って書いてあって、なんだかゾッとしました。この更新ペースはやっぱり嫌ですね。

[5831] うんこしたい <'2009 09/17 22:25> y7aRAuj.P
[5830] おれもうんこしたい <'2009 09/17 20:53> nHSKCLf.P
[5828] うんこしたい <'2009 09/13 22:59> bARtU0a0P
[5827] うんこしたい <'2009 09/13 19:37> fOgFNOS0P
[5826] うんこしたい <'2009 09/13 17:41> yVL4Tq20P
[5825] うんこしたい <'2009 09/12 03:20> pKxOdwT/P
[5824] うんこ慕い <'2009 09/11 23:22> inARw6Q/P
[5821] うんこうんこブー。 <'2009 09/11 17:25> PnapsAI.P
●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪

[5823] さあもりあがってまいりあmした・・・ <'2009 09/11 20:54> 4pRhvoU/P
さぁいよいよラストストーリーの一発目の更新です。ラストの話なのに、このペースとかどんだけぇー。
でも、もうじき5連休ですからね。5連休は絶対フル休日を死守して、一気に描きまくりたい。

[5822] 終わるのが怖いです>< <'2009 09/11 20:29> X334BUc0P
どういう意味で怖いんでしょうかね。漫画が終わるのが怖いのか、展開的に嫌な予感がして怖いのか。
まぁどちらにしてもありがとうございます。個人的にはネクストステップのためにも早く終わらせたい気持ちはありますけどねw

[5820] 千草まで死にそうだなあ。でもキシや蒸し器が死なない限り派地の時みたいな騒ぎは来そうにないw <'2009 09/10 21:21> 4e9aVNb.P
バクバクバクでは基本的に色んなタイミングで騒ぎは起きますけど、今回はあるんですかね。千草の死亡フラグは何本目なんでしょうか。
ノーインパクトで終わるって事はなさそうですけど、この更新ペースだと全く盛り上がらなそうで、既に怖いなぁ。

[5819] 猫又の能力か・・・っておい蒸し器www <'2009 09/10 18:26> zUcFwIA/P
せっかくなんで猫又をチラっと描こうかなって思ったんですけど、思い通りに描けなくてやめました。
ってか、こんなポーズでこの技を使ってたわけではないので、イマイチ再現できなかったんですよね。

[5818] ジョジョ第3部の初めの方のディオを思い出したw <'2009 09/10 15:04> n62ORVi0P
影DIOですよね。僕は格ゲーは丸っきり出来ないんですけど、JOJOの格ゲーは結構やりました。
でも、いざゲーセンで挑んでみると速攻で負けちゃって、才能の無さを思い知りましたね。

[5817] でもぞうさんのほうがもっとすきです   キリン男更新まだかな・・・ <'2009 09/10 00:04> 4e9aVNb.P
なんでそこでぞうさんの話が出てくるんでしょうか。ぼくのぞうさんの事を暗示しているんでしょうか。
キリン男もめっきり更新が止まっている感じなんでしょうか。確かにずっと見てないかも…。

[5816] ほんとにだいすき、新都社のなかでいちばんだいすきです! <'2009 09/09 22:29> EXv5NWQ.P
ほんとですか!ありがとうございます!!最近はめっきり更新できなくて忘れられてる心配ばかりだったので嬉しいんです(´;ω;`)
忘れてほしくないからどんなに忙しくても毎日描き続けているんですけど、時間がないせいで進まない…。あばばば

[5815] も、もりあがってまいました <'2009 09/09 21:26> i56e/CE0P
作品は非常に盛り上がってまいりました!って言っても第四部は常に全力なんですけどねw
その中でもいよいよ本当に頂上付近の盛り上がりと言っても過言ではないですよね。

[5813] どうなるかしらん… <'2009 09/09 14:43> jlA9GuW/P
さてここからどうなるんでしょうか。そしてどういった展開を迎えるのでしょうか。
第24話いよいよ始まってしまいましたが、出来れば書き溜めとかして一気に更新したかった。無理でしたが…。

[5812] 千草可愛いよ 女に戦わせてないで何かしろよシキしね <'2009 09/09 11:50> 7LFmZs3.P
千草可愛いですよね、ありがとうございます!戦わせないつもりだったんですけど、この千草ならいいかなってw
でも、別に何もしないわけではない予感はしますよね。まぁ大した事できないとはおもいますけどw

[5811] 千草の心境変化についてとか色々感想したかったけど蒸し器に持ってかれたwうんこしろ <'2009 09/09 04:32> II6KtX10P
いやいやいや、そこはうんこから戻ってきて、千草の心境について感想書いてくれればいいじゃないww
日数が空くとバクバクバクについて考える時間も減っちゃうんで、作者が色々考えないと作品は面白くなんないです。

[5807] こえぇ <'2009 09/08 16:08> x7wlrzd1P
こわいけど、わくわくしちゃう。そんなクライマックスにしたくて現在盛り上げ中です。
ここからいよいよって感じなんですけど、緊張感ぶちこわしw

[5805] 何をする気だwwww <'2009 09/08 06:33> U2SLrzF.P
一体何をするきなんでしょうねwwラストの様子から察するにまともな予感はしませんけどねw
まぁそのまんまな雰囲気がまたいいんじゃないでしょうか。読めるところはどんどん読ませるスタンスです。

[5804] 更新キテター!!!!!!お疲れ様ですッ タイトルが『ヴィーレ』って、いよいよ正念場な感じですね。 <'2009 09/08 03:33> m43ng8x/P
タイトルはまんますぎて、まさにって感じですね。捻ろうかとも思ったんですけど、これでいっかなってw
第四部のタイトルとしてはやっぱり、最後は『ヴィーレ』かなって思います。

[5803] お忙しい中更新乙です!舞がどんどん人外に変わっていくのが恐ろしい・・・ <'2009 09/08 01:12> Jpm4vE/0P
どんどん暴走が悪化していますね。いや悪化しているのか変わっていないのか、何ともいえませんけど。
ただ、その何とも言えなさが不気味な感じでいいんじゃないでしょうか。手抜きではありません。

[5802] 怖・・・ <'2009 09/07 22:50> jNP1vnp/P
ドキドキしちゃう怖さですね、もうちょっと舞の可愛さが残っていればいいんですけど。
でも体型とかは舞のままなので、シルエットは案外可愛いです。格好はダメですね、スカートはかせたい。

[5801] コピー <'2009 09/07 21:29> LNhv6KE1P
コピー?今回はそんなにコピーは多様していなかったと思いますが、何でしょう。
さすがにヒントがちょっと少ない感じで、申し訳ないんですけど、ちょっとわかんないです><

[5814] うんこすればいいとおもうよ <'2009 09/09 20:07> xfeynPQ.P
[5810] うんこしろ <'2009 09/08 23:37> DQPmAYH/P
[5809] 更新乙です。うんこしたい <'2009 09/08 21:29> qo/2L130P
[5808] これ以下コメントうんこしたい <'2009 09/08 21:23> XdeN2KS1P
[5806] すげえwktkちょっとうんこしてくる <'2009 09/08 15:18> S9zG763/P
こっちでもやっぱり若干○○まみれなので、まとめちゃいますね。申し訳ない。
みんなも○○○すればいいと思うよ!!我慢はよくないですからね!!

戻る

inserted by FC2 system