コメント返信
[5600] やったぜビッチ!! <'2009 07/20 23:30> MTfJMBS/P
誰がビッチだ!…ってサキュバスって設定上なかなか払拭し辛いイメージではあるんですけどね。
サキュバスにはしたかったけど、純真で一途みたいなイメージを貫きたいみたいな、そんな矛盾。

[5599] コメント欄には日吉ざまあwwとか書き込まれてる <'2009 07/20 23:14> zmX98Ec/P
このコメントは何の話なんだろう。下のコメントに対してなのかな?「ざまぁ」はやたら書き込まれましたねw
でも、この手の流れはバクバクバクでは良くある事…いや、良いことではないんですけどw

[5598] スカッとするかも知れんがもっと追い込まれないとマンガとしては面白くないぞ。
せっかく事態が切迫してきたかと思ったのに <'2009 07/20 23:04> V3Vi/P91P
僕は昔先輩から、「客がもうちょっと見たいって所で切るのが丁度良い」と教わった事があります。理屈では説明できませんがw
あと第四部はやたらと山場の密度が濃いので、勿体無いけど抑えている部分も多いですね。

[5592] 今回も蒸し器のやり取りが最高だった <'2009 07/20 21:39> OJpQC.50P
今回のやり取りって、ほんの1,2個の台詞しかなくない?w素晴らしいファンっぷりですね。
虫木・西村は保障されすぎているから怖いですけど、まぁその辺の影響も計算しつつ活躍させたいですね。

[5597] 日吉ざまあああああああwwwwwwww <'2009 07/20 23:02> 3gOlRWM1P
[5596] ざっまあああああああwwwwwwwwwwww <'2009 07/20 22:46> DfIpOMX1P
[5595] ざまあwww <'2009 07/20 22:35> n2ONi0j/P
[5594] ビッチざまあああああwwwwwwwwwww <'2009 07/20 22:16> gUx81j4/P
[5593] ざまぁwwwwwwwwww <'2009 07/20 21:46> LyeQxnu.P
[5591] はっはっはざまあwwwwwwww <'2009 07/20 21:35> 64M.CC70P
[5590] ざまああああああああああああああああwwwww <'2009 07/20 21:33> Tor2jmm1P
[5589] ざまぁ以外に言葉がうかばねぇwwwwwwwww <'2009 07/20 21:29> rox1.OW.P
まとめちゃうぜ!
      ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
      ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

[5588] めがねしんだあああ <'2009 07/20 21:14> 017hkll1P
眼鏡死んじゃいました(´・ω・`)貴重な女性眼鏡キャラがいなくなったのは、少し痛いですね。
そのうちまた素敵な眼鏡っ子を入れたいと思います。今度は出来るだけ虫木と離れたポジションでw

[5587] うおおおおおおおおおおおお <'2009 07/20 20:56> omAQqWf0P
うおおおおおおおおおおおお!興奮展開で頑張っております。興奮展開って日本語ないな。
新都社のみんなはリアクションが大きくて楽しいですよね。この調子で頑張ります。

[5586] なんかプッチ神父みてえ <'2009 07/20 20:20> o/m6cx1/P
確かに未来が云々言ってるとプッチ神父っぽいですね。志半ばに殺されちゃう感じがw
最後の演出も若干ジョジョっぽい絵柄になってますし、ってそこはプッチ神父に繋がらないけどw

[5585] 現実での西村君に泣いた <'2009 07/20 20:15> WMyla45/P
現実でなくても西村君は大体こんな感じですけど、現実では特に酷いチキンっぷりかもしれませんね。
ってか、おまけ程度の登場みたいな感じになっちゃってるんで、仕方ないような気もw

[5584] 地区さああああああああああああああああああまじで興奮してよだれでタ よくやった!っさすが俺の嫁!! <'2009 07/20 19:52> BbfNhqg0P
ちくさw汚いけど、ヨダレ出して興奮とりあえずありがとうございます。中々楽しいですね。
意外と今回は正義のヒーロー的なポジションに近かったのか、そんな反応が多い気がします。

[5583] 結局日吉も噛ませかwwww <'2009 07/20 19:35> wmhOmOA.P
噛ませ…確かに噛ませになるのかな?定義とかいまいち分からないんですけど、思わせぶりがっぽいですね。
でも、元々強いキャラとかじゃなかったわけですし、そこそこの脅威はあったんじゃないかな。

[5582] ひよしんだ!!! <'2009 07/20 18:58> 6kj0I/E1P
ひよしにました!!って僕がはっちゃけちゃうと、今まで日吉を応援していた方に申し訳ないですね。
と言っても、日吉応援してくれていた読者ってほんの僅かしかいないから、それはそれで悲しいです。

[5581] なんか日吉が死んでせいせいするけどこれだと小物みたいな扱いになっちまったなぁ <'2009 07/20 18:58> dE5q40E/P
そもそも小物ポジションだったんじゃないでしょうか。みんな黒幕だと思ってたみたいですけど。
暗躍していた伏線をちゃんと解消したかったんですけど、殆ど消化不足気味になってるのが痛いですねw

[5580] ざまあwwwwwwwwwwwww <'2009 07/20 18:40> wcJ2FcQ/P
確かに後半の悪党ぶりは嫌われるなぁとは思いますけど、喜ばれすぎだろwww
好感度を地道に上げておくってのも大事ですね。まぁポジション的に中々難しかったんですけど。

[5579] ざまあwww <'2009 07/20 18:20> ujCM7Jd/P
ざまぁラッシュ!!そんな喜ばれても複雑な気持ちになるんですけど、まぁいいかw
でも、誰かもうちょっと悲しんでくれる人がいてもいいじゃない!って思わなくもないですね。

[5578] 更新おつ <'2009 07/20 17:50> ESy0XVg/P
乙ありがとうございます!やっぱりこのグレースケール塗りになってから、すんごい時間かかりますね。
昨日の時点であと7〜8枚の塗りだったんですけど、一日以上かかってるし、何とかなんないかなぁ。

[5577] ざまぁああああああああ!!!!キシもう千草に乗り換えちゃえよ <'2009 07/20 17:34> dFK4qhk0P
ざまあああまでは理解出来ますけど、そこで何故乗り換えちゃえって話題になっちゃうのw
でも、千草の一途さを考えると、もうちょっと愛してあげてほしいなとは思いますけどね。

[5576] 蒸し器は既にスパイされていることを悟っていてあえて何か引っ掛けていたりしませんかね <'2009 07/20 17:25> UolJxNy1P
残念ながらしないでしょうねww虫木って基本的にはただの高校生ですからねww
普段はただの変態ちょんまげ眼鏡でしかないですし、滅多な事じゃ本気出さないと思います。

[5575] maa, <'2009 07/20 16:44> N.9QVuT0P
まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
一体なんだったんでしょうか。まあーって言う芸人どっかにいましたよね。

[5574] 猫又の恨みー! <'2009 07/20 16:41> uXw/rPW/P
猫又の恨み…を晴らすとするなら、千草も半分くらい責任あるんですけどねw
まぁ千草自体は、別に猫又の恨みとか考えてやってるわけじゃないから、いいかw

[5573] そりゃあ夢野助けるよなw <'2009 07/20 16:39> GZ3Po9W.P
そりゃまぁ助けますよね。この状況で千草が出てくるなら、助けないわけがない。
ある意味最強の味方なんですけど、危険すぎて手に負えない子ではあります。

[5572] 千草にならキスされてもいい <'2009 07/20 16:33> GhAWisx0P
誰だってそうです。僕だってそうです。千草たんとちゅっちゅしたいお(^ω^)でいいと思います。
もう心身共に疲れきった僕を、死のキスで永遠に癒してもらいたいです。

[5571] kitaaaaaaa <'2009 07/20 16:20> WoJRBHj1P
更新しました。2週間だと、比較的に速い分類に…は、ならないよね。やっぱり週刊更新したい。
週刊誌は休んじゃダメなんだ!ってバクマンでも言ってましたけど、社会人は無理だ。空き時間が寝る時間しかないw

[5570] 日吉ざまあwwwwwwwww <'2009 07/20 16:04> dySC5BN0P
だんだん今回の読者コメントの方向性が…。まぁこうなっていきますよねww
でも、やっぱり元々味方側だった事もあって、微妙な心境の読者もいるかな?

[5569] やばいな、これ千草、 <'2009 07/20 15:48> h8gli.Z1P
やばいよ。色々やばい雰囲気出てますけど、やっぱり千草は怖いですね。
この躊躇なさと、表情がデジャヴュってます。我ながら良い表情になったかな。

[5568] 日吉、えらいちっちゃいまま死んだな。でも死にすぎ <'2009 07/20 15:31> 43M77Oj.P
ちっちゃいまま死にました。でっかくするかどうかは迷ったんですけど、やっぱり止めておきました。
死にすぎだと…?まだまだ生き残っているじゃないですか。全然少ないですよね!

[5567] あの状況だったら誰だって西村君より虫木に抱きつく。俺だってそーする <'2009 07/20 15:04> mKJ.Yno0P
僕だったら別にどちらにも抱きつきたくはないです。あの状況だったとしてもゴメンです。
むしろ僕は白亜と蓉に抱きつかせる側の人間なので、当然っちゃ当然なんですけどね。

[5566] キシ命か <'2009 07/20 15:00> ./F5WaJ/P
そうですね。千草はキシのためだったら何でもする子なんです。それくらい病んでるはず。
危ない子なんですけど、味方にいる分には、やっぱり心強いと言わざる得ないですね。

[5565] 千草がほんの少しだけ好きになった。日吉ざまぁwwwwwwwwww <'2009 07/20 15:00> bVI7op60P
意外なところで千草の好感度が上がってしまいました。どんだけ日吉嫌われているんだww
でも、漫画的には正しい反応してくれているので、喜んだらいいのかなw

[5564] うわぁぁぁ...日吉死んじゃった...。てか先生の絵がまたうまくなりまくっててびっくりしました。
言いたいことはたくさんあるけど、とりあえず白亜と蓉を放しやがれ変態ちょんまげ眼鏡! <'2009 07/20 14:43> sKX6VfC1P
日吉は死んじゃいました。結局正体バレてもあんまり応援して貰えなかったので。多分関係ないけどw
絵は上手くなってるかは分かりませんけど、頑張ってみました。ベロ出してる所がお気に入りです。白亜と蓉はあの状況じゃ仕方ない。

[5563] 日吉ざまぁああああ 千草仲間フラグくるか? <'2009 07/20 14:18> FUnPq3A/P
既に千草はキシ寄りですね。思いっきりキシ助けてますし。誰とも敵対しないはず。
んでもって、神蔵とは敵対しているので、ある意味仲間と言えなくもないのかな。

[5562] 私は未来を知っている<-これは死亡フラグ <'2009 07/20 14:12> ZebNM4o.P
まじか。後で若干意味を持つから入れただけなんですけど、これって死亡フラグになるんだw
その意味については、多分まだまだ出る事はないんでしょうけど。

[5561] 日吉は自分が死んでもみんなが悲しまないようにわざと悪者ぶったんだきっとそうだ <'2009 07/20 13:56> iEkpLvu0P
みんなって言うかどくsy。ってのは嘘ですけど、どうせ変貌するならと思って、色々と頑張らせてみました。
ただ、バクバクバクは基本真面目路線でやってるから、ネウロの犯人級の変貌は無理でしたね。迷ったけどw

[5560] せ...接続できねぇ... <'2009 07/20 13:41> kXUUSsi/P
FC2も死んでいたのかな。ってか新都社も相変わらず、ちょこちょこ死ぬし、どうしたものかな。
と言っても、アクセス自体は全然大した事ないみたいなんで、普通にFC2の方のタイミングが悪かったのかな。

[5559] 千草にわざわざキシに会うように促しといてキシを殺そうとするところに千草と鉢合わせとか日吉間抜けすぎじゃね? <'2009 07/20 13:00> hfyUcll/P
その理由をこの更新以内に含めるのは無理だったwwってか、この更新中に描きたい事っていっぱいあったんですけどね。
でも、ラストにはどうしてもあのシーンを詰めたいと思うと、どうしてもバッサリいかざる得ませんね。

[5558] 日吉ざまぁだけど千草やべぇwwww 扱いが不憫だと言ってたのが嘘のようだ <'2009 07/20 12:21> b5cln3V1P
この辺の二人は一部での扱いが微妙な二人ですね。日吉は一部ではそれなりに出番があったか。
ついに千草がやってきましたけど、キシを助けてくれたし、危険度は薄そうかも?

[5557] >>5552俺と一緒に「日吉死んだザマァwww」って言おうぜ <'2009 07/20 12:06> IPeHpzC/P
まぁそれでいいんじゃないでしょうか。ここまで悪役に徹すると、そんな最後だろうなって思いますよね。
別に嫌いなキャラとかってわけでもないんですけどね。ダブル眼鏡だと扱いづらいみたいな。

[5556] そう言えばこの子もヤンデレだったわね <'2009 07/20 12:01> rkCUIE5/P
この子もって言うか、うちのヤンデレはどっちかって言うと千草オンリーな気がしますけど。
日吉は別にヤンデレではないですよね。だからと言って、何とも言い辛いですけど。

[5555] うおおおお!なんか鳥肌立ってきたあ! <'2009 07/20 12:00> lUTulv4.P
鳥肌ありがとうございます。盛り上がり所って事で、色々と頑張ってみました。
何かと漫画的な難易度が高いんですけど、その辺は頑張りどころって事で。

[5554] なんというアウトロー・・・ <'2009 07/20 11:57> Kpl8GAV0P
何気にしばらくの間出てこなかったんですけど、やっぱり千草章ですからね。潜んでいました。
と言うわけで、おいしい所でバッタリ出てきたわけです。千草ナイスですね。

[5553] 死亡フラグばらまきすぎた <'2009 07/20 11:55> BSXCoE6/P
日吉は残念ながらフラグばら撒き過ぎましたね。悪役度が急上昇して、後半の生存確率低すぎた。
あの才谷ですら生き残ったというのに、流石に回避は難しかったようです。

[5552] 読んでる途中まではさ、「日吉氏ね」って書こうと思ってたんだ。でもこれじゃあどうしていいか分かんないよ・・・ <'2009 07/20 11:48> BTxPwZZ/P
          ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、 
        /イハ/レ:::/V\∧ド\ 
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\ 
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶 
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l 
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト 
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K 
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)| 
          `y't     ヽ'        // 
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃   笑えばいいと思うよ。 
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ     
              `i;、     / l 
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ 
            / !       レ' ヽ_ 
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_ 
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、     `ヽ、 


[5551] おぉぉぉぉ!!!すごい展開に!!!! <'2009 07/20 11:43> 7Wn1UTJ.P
いよいよって感じになってきましたね。ついに千草が出てきました。日吉は退場になりますがw
ここからは仕事が忙しくならないことを祈りつつ、頑張るだけです。絶対無理だ…orz

▲第23話「罪と罰」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[5550] http://coffeewriter.com/081103.html  は滴る愛液がヘッドライトの光を反射してるんだよ。 <'2009 07/20 01:41> x11wSNx/P
まさか解説してもらえるとは思いませんでした。しているんだよって言われても、しないと思いますwwwwwww
所有者なのか、どこかで解説されていたのかは定かではありませんが、解説ありがとうございます。

[5549] >>5545 言われてみるとそうだな <'2009 07/19 05:09> PBGxdeR.P
キャラの生き死にはインパクトがでかいんで、何かと注目しがちですけど、実際はそこだけではないはずです。
決められた構成の中で、そのイベントが存在していただけの話なので、何か後々の構成の為に死んだみたいな印象を受けるのかも。

[5548] 最初から一気に読みました。おんんもすれぇええええええええええうぇ <'2009 07/16 17:56> 5tgEJt/1P
一気読みありがとうございます。新規読者が増えて嬉しいところではありますが、中々更新出来ない状況で申し訳ないです。
一気読みで面白いと感じてもらえるのは大きいですね。量が多くて残念な内容だと、致命的になりかねないw

[5547] キシ凄んでる珍しく怖いじゃないか・・と思ったらヘルメットで癒されたwww <'2009 07/15 22:45> 7a0qed50P
キシが本気で凄むのって確かに珍しいかもしれませんね。釣り目だから割と怒ってるような印象はあるんですけど。
そんな訳で対極的にヘルメットに癒しを置いてみました。…いや、別にそんな狙いは特には無かったんですけどねwww

[5546] >>5545 たしかにちょっと感じる <'2009 07/15 00:17> WtIDr0P0P
完全理系人間の漫画ですからね。死ぬ死なない以前に、全ての構成自体がなるべくしてなってる雰囲気はあると思います。
結局はある程度の先(1、2部先くらい)を僕が見据えて決めている事だから、そういう風に感じられるのかも。基本的には好みなんですけどね。

[5545] この漫画って作中でキャラが死ぬと作者の都合で殺されたって感じがするんだよな。 <'2009 07/14 22:56> wMgi6ev0P
僕の都合ってww僕に都合なんて無いですよ。言ってしまえば、別に死ななくてもいいんですよね。
素人の漫画に大人の都合も無いんで、僕の好みでストーリー作っているだけです。商業誌だったら色々規制されるのかな。

[5544] こおおおおしんんん <'2009 07/14 22:14> by682vd/P
毎回、次こそは早く更新するぞ!って思って頑張ってはいるんですけど、ほんと許せん会社ですよ、全く。
なんで、毎週のように休日が無くなるのか理解出来ないです。僕自身は今月スケジュール的な遅れが全く無いというのにwww

[5543] 野郎じゃねえよ、女郎だよ <'2009 07/14 19:24> eDWzbQS/P
そこじゃないよ。そこも大切だけど、まずはおばさんに突っ込むべきだよ。「サキお姉さま」、または「千草たん」じゃないとダメですね。
僕んちのキャラは何かと酷い呼ばれ方をされているんですけど、良い呼び方が浸透されてないのが問題なんですよ、きっと。

[5542] この後サキおばさんは千草の野郎に葬られるに違いない。 <'2009 07/14 18:15> Y/mUeH90P
おばさん…だと?まぁ昨今のインターネッツでは学生以上はみんなババア扱いだから、仕方ないのかもしれませんが。
別に千草とサキには何の因縁も無い気はしますけど、流れ的に危ない予感は確かにありますねw

[5541] 日吉が寝返ったのは蒸器の作戦ミスでスキムさんを死なせてしまったことへの腹いせと予想 <'2009 07/12 19:55> 6NHZCHF1P
忘れてt(ry。自然な理由なので、若干盛り込んであっても良かったかなwこの黒さじゃ難しいけどw
ってか、スキム惚れの流れは後のこと全く考えてなかったですねwwノリでやっただけです。

[5540] お前ら白亜白亜と...男ならやっぱりキモシだろjk <'2009 07/12 13:54> kCH.XP00P
何で男ならキモシなのかは理解出来ませんが、キモシ=キシと考えるなら、主人公ファンって事なのでOKですね。
と言うわけで、2度とキモシ化は無いかもしれませんが、これからもキモシをよろしくお願いします。

[5539] >>[5529]フユ様は先生からいただいたよ!!! 頑張ればもらえるよ!!! 押しに弱いよ!!!www <'2009 07/11 23:36> RN14cuR/P
白亜はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕が押し切るからそこは間違いない。フユだって、実は次回登場までの貸し出しレベルですからね?残念ながら。

[5538] あれ・・・ヘルメット... <'2009 07/11 11:52> B4pMMBV.P
ヘルメット…が、どうかしましたか?あまりに素敵なデザインだったから、ふと気になったのでしょうか。
まぁ自然過ぎて気付かないかもしれませんが、実はキモシヘルメットになっていますね。

[5537] カエル女って何?あとKIMOSHING <'2009 07/10 21:04> SoVGztX.P
カエル女って意外と突っ込みが多いですね。舞のことで、見た目がカエル顔だからカエル女。
初期デザインほどカエルっぽくないから、ピンと来ないのかな。初期って言っても、公開前のレベルの初期ですけどw

[5536] 被害が千草の比じゃなくなっとるwwwwいや笑えん・・・ <'2009 07/10 04:11> 5WrNMFg.P
千草は所詮100人程度でしたっけ。神蔵がこの調子で暴れたら結構な規模になりますね。何と言う災害。
現実にいたら間違いなく自分は巻き込まれてぽっくり死んでいるモブになる自信があります。

[5535] 先生日和じゃなくて冥利に尽きるだと思います! <'2009 07/09 23:37> ZSh811y1P
ありがとうございますw僕のあまり使わない言葉なので、使い方があっているのか、微妙に分かりませんがw
日本語が苦手すぎるというのが、漫画描きとして致命的なんですが、新都社は突っ込みが早いので安心できます。

[5534] こういう日吉さんの攻撃を期待 http://coffeewriter.com/081103.html  <'2009 07/09 18:29> /iLUFmn.P
こういうって言われても、正直何が起こっているのかさっぱりわからないんですがwwww乱反射してんの?????
新手のスタンドとしか思えないのですが、流石に今からスタンド設定は取り入れられませんね。

[5533] ムシキング <'2009 07/09 18:06> HOP7g4K1P
久しぶりに呼ばれてる気がします。虫木も一緒にちゃんと車で来ているので、普通にこの後も登場します。
と言っても、もう第四部のクライマックスなので、メインはやっぱりキシなんでしょうけどね。

[5532] >>5531 確かに死亡フラグびんびんにおっ立ててるキャラだよな <'2009 07/09 15:35> H.HsUoK/P
マジっすか。バク3的にはどんなキャラでも死亡フラグはギンギンにおっ立ってる気はしますけど、特に立ってるのかな?
サキは重要キャラなんで、早々は死ぬ事ないと思いますが、バク3に限っては一寸先が闇ですからねw

[5531] 元ヴァハル継承者ということもあってサキ死にそうだなー <'2009 07/09 14:34> pmyES480P
ちょっと意外なコメントですね。サキに死亡フラグって立ってるのかな?まぁ悪い事してそうなキャラは大抵立ってるけど。
中身が良い人で、悪い事している感じだと、確かに死亡フラグが立ってるように見えなくもないかも。ヴァハルの関係性は分からないけどww

[5530] この黒さは地味すぎた序盤への報復か?w>日吉 <'2009 07/09 03:34> AIpl2L50P
んな事ぁない。って言いたい所ですけど、序盤の地味さに対する報復も全くないとは言えないかもしれませんねw
ホント、こんな状況になるまで全くと言っていいほどコメントで触れられませんでしたからね。ファンアートも描かれた事ないしw

[5529] そうだね、日吉とギシアンスレが大人気だろうね、かわいいからね日吉。俺は白亜のほうがいいけど...
作者が確保してるなんて、どうすりゃいいんだ?殺してでも奪い取ればいいのか?でもガンマ殺したら、白亜の新しい笑顔も泣き顔も見れないし...
どうすりゃいいんだ?教えてくれガンマ <'2009 07/09 03:25> byfZ3uG1P

A:病院へ行きましょう。

[5528] 日吉はあの時狼に食われれば良かったのに...ひよしね! <'2009 07/09 03:20> HOP7g4K1P
あの時狼に食べられてたら色々と変わっていたでしょうね。勿論そんな選択肢全くありませんでしたけどw
登場時点では裏切るかどうかはグレーくらいだったんですけど、流石に出たばっかりで食われたりはしないw

[5527] バク3が商業誌だったら日吉とキシアンチスレが大人気だろうな <'2009 07/09 01:41> O7agusd.P
いやいやいやいやいやいやいやいいあいあいあいやいやいやいいあいあ。日吉はともかくキシアンチは発生しませんから。
もし商業だったらきっとアレですよ?キシとかちびっ子に超大人気間違いないですからね。

[5526] 現実世界は神の見てる夢か......おおくとぅるふくとぅるふ <'2009 07/08 08:48> H7QLNFd0P
なんてこった。ある意味壮大な夢オチですね。くとぅるふ?って神話とか小説の何かでしたっけ。前コメントにあったキガス。
つってもオチ自体はまだまだ未定な部分がたくさんあって、結構行き当たりばったりな感もありますね。

[5525] サキは美人だな 舞もクマとって笑えば可愛いけどサキにはまだまだ勝てないな <'2009 07/08 01:23> Du08oK.0P
サキは一人だけ完全に遺伝子が違いますからね。いや、同じ両親から生まれてますけど、何故か似てなかったみたいなwww
そもそもスタイルが違いますからね。この家族に何が起こったんだって思いますが、特に設定が無いから困るwww

[5524] バク3の夢見たが暴走舞VS世界だった 舞台はポケモン世界・・・・魔女っ娘が俺の夢に進入したか <'2009 07/08 00:15> v/MiOgN1P
世界?ポケモンの世界が舞と戦ったの?まぁ夢っていうのは破天荒で、中々言葉で表せないですからね。
フユや舞が夢に出てきてくれるなんて、作者日和に尽きますが、僕も漫画の夢を見て、創作のネタにしたいです。

[5523] >どんどん超人バトルになってきてるなあ 俺は大歓迎ですからどんどんやってください作者さん 
読者に振り回されないように <'2009 07/07 23:54> LKjNdHX0P
超人バトルはバク3でやりたかった事の一つなんですよ。相当昔のコメ返でもキシを変形ロボットに乗せたいとか言った気もします。
読者に振り回されるのは構わないんですけど、やりたい事も同時にやりたいです。せっかくのWEB漫画ですから、やりたい放題で。

[5522] サキたん無事でよかった <'2009 07/07 23:28> qoshgoC.P
ホントですよね。何気にバク3において重要なキャラだったりするんですけど、何かと裏方になってるから印象薄いかもしれませんが。
サキのスネオヘアーが何気に難しくて、しかも登場回数少ないから、中々慣れないんですよねw

[5521] 日吉よりキモシの存在はこれで終わりかということを重要視しようじゃないかwwwwwwwwwwwwww <'2009 07/07 21:48> kcG1M/U0P
まだ出すつもりなのかwwwもう十分アピールできたじゃないか!まだ出したいと言うのかww
って事でTOP絵を再度申請してきました。運営さんから直でダメ出しもらったんですが、今度はメールで申請しましたw

[5520] >>5515 どっかで日吉自体は強くないってのを見た <'2009 07/07 13:39> r3Cc/ka/P
僕もどっかで言ったような気がします。比較的最近か、もしくは大分昔とかに言ったのかな。
第4話からの古株ですけど、基本的に全く話題に挙がらないキャラだったので、やっぱり最近なのかな。

[5519] 怯えるハクーアたんカワイイよぅ蓉ごと抱きしめてあげたいよぅ <'2009 07/07 13:38> VfhoIN2/P
ハクーアww僕も白亜と蓉を抱きしめる係になりたいです。ってか温もりてぃが欲しいです。
もう嫌だ!漫画と仕事しかない、こんな絶望的な人生なんてもう嫌だ!!…って思い続けて、もう何年経つんでしょうか。

[5518] どんどん超人バトルになってきてるなあ。強さ対強さはいいから二章みたいな心理戦が見たいというのが本音
 >本編 確実に罠だなこりゃ <'2009 07/07 02:24> 7Lew4ED.P
第二部も超人バトルはあったと思いますが、心理戦は第二部だけの特徴なので、またやるかどうかは微妙ですねw
でも、第二部がやっぱり大人気なのは事実ですよね。そうなると創作者としてはそれを超えるテーマで望みたいです。

[5517] 日吉様に踏まれたいです <'2009 07/06 23:56> djYpeeY1P
割りとレアな意見になるのかな?まぁ、分からなくもないですけど、僕だったら千草とかに踏まれたいかな。
千草は好きな男以外には基本冷たいですからね。そういった意味でMっ気を…って何を言わせるんですか。

[5516] なんとなくBAD ENDに向かって行ってるような・・・燃えないゴミのような不可思議な謎は残したまま
おわらないでくれ・・・ <'2009 07/06 22:42> fd4jqnW1P
燃えないゴミの不可思議な謎…ゴミ箱が何かとかそういう大きい話の事かな。その辺は大丈夫だと思いますよw
あの漫画は完全に人物が主軸でしたからね。バクバクバクはもっと大きな視点で動いているので、多分消化すると思います。忘れてなければww

[5515] 日吉って強いのか? <'2009 07/06 19:17> 15L71Ng/P
ある意味強いんじゃないんですか?バトル的な意味では、全然強くはないと思いますけど。
ってか、基本的には夢であんまり活動してないですからね。能力も妖精さんしか見てないし。

[5514] もう日吉轢き殺せよ <'2009 07/06 18:41> GZZ5eMe.P
何故轢き殺さねばならぬww悪い奴っていうのは、漫画作者にとって大事な存在ですからね。
ってか、何でみんな轢き殺したいんだよww外国の残虐ゲーやりすぎてんじゃないの???

[5513] あら、日吉さんかーわーいーいー <'2009 07/06 17:05> EfqgUHh/P
なんだろう。この言い回しに一体どんな裏の意味が隠されているのだろう。恐ろしいわぁ。
裏の意味なんていちいち考えていたら、返信できないので敢えて素直に受け取りましょう。ありがとうございますぅ。

[5512] みんな日吉に注目しているようだが、あえて言おう、キシ視ね <'2009 07/06 14:30> TkOuvPM.P
何故言ったし。ってか、みんな日吉に注目しているんじゃなくて、既にキシは読者に認められているんですよ?
そんな過去のネタをいつまでも引っ張ってちゃダメですよ。今ではキシ死ねなんて思っている人は周りにいないんですから。

[5511] ひよしね <'2009 07/06 11:17> aNQVcnk0P
この萌え漫画はいつか誰かが連載してくれるんでしょうね。もしくはいきなり深夜アニメ化。
でもきっとほぼR指定な内容なためDVDで販売されるんですよね、分かります。

[5510] しりあすしりあす <'2009 07/06 09:08> 1AUxfxd/P
しりあすしりあするるるるる〜。ってか、基本的にこの部はずっとシリアス展開一辺倒ですからね。
なので、たまに思い出したかのように頑張ってギャグを挟んだりしていたんですけどね。

[5509] サキは、舞がヴァハルに乗っ取られるとこうなることを知っていたような口ぶりだな。ヴァハル復活の
鍵となっているキシに今までその内容を伝えなかったのは何故だろう。 <'2009 07/06 01:31> EemcfEF0P
単純に伝えるタイミングが無かったからですね。その辺は今回の更新のサキとキシの会話からの推測になります。
キシがコーマから戻るのと入れ違いで拘束されていますからね。それ以前に関してはまだまだ謎でしょうけど。

[5508] なにこの俺の嫁部 <'2009 07/06 00:14> 0IVhNSZ0P
どの子を指して嫁部と言っているのか分かりませんが、察するにきっとキシですね。
キシを嫁と表現するのはどうかと思いますが、その辺は表現の自由でしょうから、敢えて何も言うまい。

[5507] 無事、、、殺したほうが...? <'2009 07/05 23:40> PQzNpLD/P
なんて物騒なww主人公達にとっては無事でいいんですけど、読者にはそうでもないですよね。
って物騒になっているのは漫画の展開の方なのか。しばらくは殺伐としそうです。

[5506] >>5505 そう責めるなよ <'2009 07/05 23:12> BZErPlo/P
なぁに、かえって免疫がつくものさ。いやいや、別に責められてはいないと思いますが、課題みたいなものですね。
出来るようになれば、良くなるってレベルの話だと思うんで、いつかクリアしたいですね。

[5505] 自分の血を見て「なんじゃこりゃあ!」とか、エアリスとか、ナッパの大量殺人とか、そういうので感動させたい
タイプとですか作者さん。責めるわけでなくて岸辺露伴みたく興味本位で気になった。 <'2009 07/05 22:16> YThPJJs/P
いえ、単純に引き出しが無いだけです。RPGで例えるとレベルの低い状態と同じで、さらに例えると成長係数低すぎて、新しいのを生み出せないんです。
成長係数が低いっていうか、ここまで来ると戦士が魔法を頑張って覚えるような状態に近いんで悲しい感じなんですけど、
漫画描き始めて僕自身が全く成長していないから、漫画も成長しないんじゃないかなって思います。誰か結婚してください。

[5504] 日吉可愛いww <'2009 07/05 21:38> j23klX3.P
黒幕とは思えない感じに、なんか可愛くなりましたねwwホントはもうちょっと影をかける予定だったんですけどw
本性を表していないうちは、まだこんな感じでいいかなっていう流れでこうなりましたねw

[5503] ヘルメットかあいい <'2009 07/05 20:00> sbXi0ks1P
完全に和みになってますねw僕がデザインしているわけではないんで、あれなんですけど。
僕はFAを元にキモシを再現したに過ぎないわけなので、実際可愛いのはキモシと言わざる得ないですね。

[5502] キシ君逃げて超逃げてー! <'2009 07/05 19:49> 7Zr1Lzx1P
これは明らかに逃げた方がいいですね。今バク3の中でかなり危険な位置付けの人物です。
舞や千草も勿論危険な感じなんですけど、日吉は違うベクトルで危険人物です。

[5501] おお、俺の嫁じゃないか!牢屋から抜け出してきた? <'2009 07/05 18:51> NN4U6kH0P
抜け出してきた…いえいえ、キシの親父に助けられたって言ってますよ。嫁の話を聞かないとw
まぁ具体的な話とか、シーンは出てないから、若干その辺分かり辛い部分でもありますね。

[5500] zipの画像だけで見ても矢印キー押せば次の画像見れるしスクロールと違ってぱっと見るインパクトあっていいな。
読み返す時使おう <'2009 07/05 17:42> RvdLk1y1P
最近のバク3は一枚一枚が結構な大きさになってきてますからね。確かにストレスなく見る分にもいいかもしれません。
でも、僕は自分で確認する時でも縦にするんですけどねwまぁ、実際の載せ方がそうなるから、そうやって見ないと確認にならないからなんですけど。

[5499] KIMOSHIwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 07/05 17:35> YBuEZkq.P
これぞまさにキモシですね。よし、登場成功!!これでキモシは立派なバク3キャラです。
と言うわけでもっかい登録したんですけど、何か編集部がトップ絵で荒れてるから、タイミング誤ったかな。

[5498] zipはええええええええええええええ乙! <'2009 07/05 17:31> 3DMpEV6.P
基本的に作者は画像持っていますからねwまとめるだけだったんですけど、その割にはむしろてこづったかな?
乙ありがとうございます。ZIP派のみなさんは是非ご利用ください。

[5497] \日吉だー!/ <'2009 07/05 17:14> FvDHdNw/P
何か一同で叫んでますねw読者一同なんでしょうか、キシ達一同なんでしょうか。
どちらにしても、驚きますよね。このタイミングで登場されると。叫びたくなる感じでしょうか。

[5496] 其のまま轢け!モンティーパイソンのコントの如く其のまま轢いてしまえ。 <'2009 07/05 17:02> 2j5/QJ2.P
モンティーパイソンのコントで通じる人がいっぱいいるのでしょうかww少なくても僕はぐぐりました。
と言っても、轢いてしまうコントは見ていないのですが、とりあえず轢くことはないからw

[5495] 展開やべぇええ <'2009 07/05 16:33> l35pmgi.P
展開が相変わらずやばい感じになってきています。この辺は作者でもまとめ読みで楽しめますね。
キシ達が夢から戻ってからの展開が、いよいよラストスパートになってきてます。

[5494] 人死にすぎじゃね?w  zipはかなり需要ある希ガス <'2009 07/05 15:52> CbZApB.1P
正直ちょっと分かりにくいんで、もっと人死に描写いれようかとも思ったのですが、画力とか尺とかで諦めました。
ZIPは意外と需要があるっぽかったので準備してみました。急ごしらえなので、変な所がありましたらよろしくw

[5493] 日吉様の作画に気合が入っておられる... <'2009 07/05 15:03> MF5nVbp.P
コマが余って絵がでかくなって、Azじゃ塗りにくかったからというのは内緒です。まぁSAIだと自然に気合は入るんですけどw
ただ、でかい絵の割りには元絵が若干残念になったのが痛いかな。普段からアップに描き慣れないとダメですね。

[5492] ピヨシート!! <'2009 07/05 13:58> FvDHdNw/P
何かと思ってググってみたらテニプリ?僕はちょくちょく言ってますけど、テニプリは未読ですねw
でもネタ自体はニコニコの奴なのかな?あの動画もあんまり見てないので、残念ながらなんですけど。

[5491] アンチ日吉多いが、俺は素直に言っておく。最後のコマの日吉に萌えたッ!! <'2009 07/05 13:39> GvMXctK/P
ありがとうございますwwwアンチ日吉も別にいいんですが、萌えてくれる稀少派も嬉しいんですw
最後のコマは、基本的に狙った意図は全くなかったんですが、大ゴマになったから、若干気合が入ったように見えますねw

[5490] ヘルメットばかりに目が行きがちだが、「うちの事と関係あんのか?」のキシの表情が怖すぎてステキ <'2009 07/05 13:23> RxNPot2/P
ありがとうございます。ヘルメットに目が行きつつ、そういう部分もちょっと意識して貰えると嬉しいです。
まぁ、この辺の話題に関しては、どうせすぐに解消されるような話でもないですから、まだヘルメット見ててくれても大丈夫w

[5489] ('・ω・`)<-ランダムトップに使えなかったからって作中に使うなwwwww <'2009 07/05 12:47> XR9WBc00P
作中に使った事によって、トップ絵で使えるようになるって、誰かが言ってた気がするのでもう一度申請してみました。
今度はモザイクの種類も変えて完璧にR指定が解除されていると思うので、今度こそ通ると思います。

[5488] ちょおおお!!!超展開すぎる! <'2009 07/05 12:45> 175aGkR.P
この辺の展開の仕方はホント目まぐるしいとしかいえませんね。だが、それがいいはず。
ここで手を抜くと、漫画全体が緩くなっちゃうので、突っ走ろうと思います。

[5487] 日吉くんなああああああああああああああああああああ <'2009 07/05 11:35> 4YJcQsP.P
いやよいやよも好きのうち。本当は来てほしいんですよね、わかります。ついに接近です。
何か返信のパターンがキシシネと同じになってるから、コレはダメだなw

[5486] ヘwwwルwwwメwwwットwww <'2009 07/05 11:22> AKRsg7F/P
ヘルメットが何気に素晴らしくキモシってます。あまりに自然でしたけど、皆さんお気づきになられたようで。
読者ページでも約束していた事なので、頑張ってみたのですが、良い感じじゃないでしょうか。

[5485] 悪魔女ktkr <'2009 07/05 11:12> 72bxOxh1P
猫又殺しの張本人とも言える悪魔ですね。千草の黒幕でもあるし、非常に危険人物。
ただ、危険だからこそ、なんだかワクワクしますよね。え?ワクワクはしない?

[5484] なんか女の子陣が可愛くなってる気がする。とりあえず白亜ちゃんは俺の嫁 <'2009 07/05 11:10> hLGvwCn1P
ありがとうございます!白亜は残念ながら既に僕の嫁なんですけど、それでもありがとうございます。
とりあえず、サキや白亜が久しぶりに可愛く登場してて、何気に良い回ですよね。

[5483] 展開はえええええええけど面白いからイイッ <'2009 07/05 11:05> FAHZzN/1P
正直もっと合間にコマ増やそうと思ったんですけど、見開き入ったせいもあって上手くできなかった(´・ω・`)
この辺のコマ数とページ数が、色々面倒なことになっちゃって、急だったり伸びすぎてたり、へたくそすぎる…。

[5482] うわあああああ黒幕だあああ <'2009 07/05 10:47> mlM4Lfg/P
きたあああああ。悪い奴が接近してきました!!物語はやっぱりこうじゃないと!
いよいよって感じになってきましたけど、第四部はまだまだ続く。

[5481] 日吉ひきころせ <'2009 07/05 10:43> IbjlLhf/P
今の時点で流石にその選択肢は誰も持たないと思いますってか、そんな主人公チームだったら嫌だw
まぁ、万に一つあり得ない事に突っ込みを入れても仕方ないんですけどねw

[5480] 日吉帰れええええええええええええ <'2009 07/05 10:33> 65RCoJV0P
すんごい日吉ブーイングの嵐ですねww折角来たんですから、帰れませんよね。
さらに暴れてくれるんでしょうか、それともそのままスパイとして潜伏するんでしょうか。それとも…?

[5479] メガネの台頭に真主人公童帝ロリ糞虫チンカスごみくず底辺包茎王子野郎様が憤っておられますぞ! <'2009 07/05 10:25> mGAYZSi0P
やばい、どんどん酷くなっている。もう新都社の米欄にも載せられないくらい酷い。
ダメですよ。小学生もたくさん見ているバクバクバクなんですから。PTAに目付けられちゃいます。

[5478] シリアス一辺倒の話の中でキモシフレイバーヘルメットはなにげに空気をなごませてるな。 <'2009 07/05 10:19> 80fcsvv0P
ホントですね、なんか(´・ω・`)がすんごい自然にかつ、空気を和やかにさせているような気がします。
かなり違和感ない!自然!完璧!!思った以上の馴染ませ方が出来てよかったです。

[5477] 日吉は(・∀・)カエレ!! <'2009 07/05 09:31> RzhOyNO.P
カエレ!と言われて帰るような敵は、少年漫画にはいませんぜ。エンカウントしたからにはバトルです。
いや、バトルは流石にないかもしれませんが、少なくても何かあるのは間違いないですね。

[5476] 日吉は罠だーーーーーーーー <'2009 07/05 09:19> jIG/Zj/0P
これは明らかに待ち伏せていますよねwwww普通こんな所に知り合いが立ってません。
でも、敢えて現れてきたって事は、…ゴゴゴゴみたいなね。怖いっす(´・ω・`)

[5475] このヘルメット欲しいw <'2009 07/05 08:56> nXuzLOi.P
キモシって言うわりには、何だかんだで可愛いデザインになったような気がします。
ちょっとしたお洒落で被る分には案外いけそうですしね。顔くらいだったらマジックで書けそうだけどwww

[5474] なんかみるみる絵がうまくなってね? <'2009 07/05 08:39> hjHbSqg/P
ホントですか!?ありがとうございますw今回は時間が空きすぎて自信ないんですけどねw
ってか、どんどん更新間隔が伸びて、絵を描けないから、どんどん絵に自信が無くなっていくから困る。

[5473] 日吉乗せちゃらめえええええ <'2009 07/05 08:09> v9VaWG30P
日吉はマヂ乗せたらやばいですね。内側から何かやらかしそうで、怖いですねww
何を企んでいるのか、今の所全くの謎なんですが、危険な臭いがぷんぷんします。

[5472] 日吉ワロタ <'2009 07/05 08:03> 6Bjp8Eh0P
若干シュールな雰囲気はありますね。道の真ん中で突然、手を振って現れていますし。
あまりにも不自然なんですが、読者には理由が分かるから別にいいかなってw

[5471] 日吉見ただけでなんか嫌な気分になったよ! <'2009 07/05 07:53> zCyIEdh.P
すげぇ浸透っぷりwwww猫又虐待が相当なインパクトになっているようですね。
あれで猫又ファンと神蔵ファンを同時に敵に回しましたからね。分からなくもないです。

[5470] 日吉こっちくんなwwww <'2009 07/05 07:49> CvwWvYY.P
こっち見んなみたいに言われても、むしろ主人公達の方から向かっていますからね。
と言っても、どう考えても待ち伏せていたとしか思えませんが、何を企んでいるんでしょうか。

[5469] 日吉いいいいいいいいいいいいいいいいい来るなてめええええええええ <'2009 07/05 07:31> 3DMpEV6.P
良い拒絶っぷりですねwww来るなと言われても、悪い奴が大人しく来ないわけがない。
ただ、この流れですから、やっぱり良い予感はしませんよね。怖いっすね。

[5468] おいいいひよしいいいいいいいいい???? <'2009 07/05 06:44> H1rQD9A/P
一瞬「おいひいいいよおおおおお」ってエロ漫画みたいに叫んでいるように見えました。
日吉が突然出てきましたね。いつも急に出てきますが、きっと能力によるものですね。

[5467] 日吉ィィィィィィィィ <'2009 07/05 06:44> NCMUsMk/P
みんなお待たせ!!!ここの所人気急上昇の黒幕眼鏡がいよいよ接近戦しかけてきたお!^ω^
この人気ぶりは素晴らしいですね。なかなか良い感じじゃないでしょうか。

[5466] 黒幕キター <'2009 07/05 06:11> FL26Lxf0P
悪い奴が接近してきましたね。黒幕…なんという山場。山場続きなんですが、更新頻度のせいでテンポが悪いw
第四部はずっとサクサク出していきたかったんですけど、世の中思い通りにいきませんね。

[5465] 更新待ってたよぉぉぉ!!!サキの登場に心躍りました。憎き日吉め......畜生.........でもかわいい...。 <'2009 07/05 03:42> xv6I9o9.P
更新お待たせしました。僕自身、まさかこんなに遅くなってしまうとは思いませんでした。ありがとうございます。
サキも久しぶりの娑婆に出てきて、日吉とご対面な感じですが、もう尺がないので、続きは次回…。次回はいつになるんだろう…。

[5464] サキは日吉が向こう側だって知ってんのかな <'2009 07/05 03:30> WMGbD.n1P
その辺の疑問は以前にも、何件かコメントで疑問点として挙がっていましたね。どうなんでしょう。
ここで丁度接触は免れない感じになるので、次回辺り明らかになりそうですね。

[5463] ヘルメットw <'2009 07/05 03:08> aoOrknG.P
もう、真面目な展開しか残っていない(わけでもないけど)ので、精一杯お茶目を織り交ぜてみました。
真面目って言っても、キシや虫木が出ている以上、多少不真面目にはなるんですけどねw

[5462] ヘルメットwwwさすがだ <'2009 07/05 02:15> 0qGYIan0P
我ながら自然に溶け込ませすぎたなって思いました。よく気付きましたね、流石です。
あまりにも自然だったので、このまま誰にも気付かれなかったらどうしようと思ってました。

[5461] この状況でキモシヘルやめれwww <'2009 07/05 01:57> RvdLk1y1P
この状況だからこそ、キモシヘルメットだと思いました。こんな殺伐とした世の中に、僅かな和みをね。
ってか、キモシじゃなくても、パーマンヘルム再登場の予定だったんで、いいんじゃないでしょうか。

▲第23話「罪と罰」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[5460] すごくおもしろかったです〜続きたのしみ^^ <'2009 07/02 22:21> gFPPVZl.P
ありがとうございます!続きはもうすぐ更新出来そうです。でも、まだ写植していないんで、これからします。
更新が遅れると作業まで遅くなっている気がする…。進度的には夕方に仕上がっててもおかしくなかったのにw

[5459] なーんでだろ、あなたを選んだ私ですー。それは白亜たんです>< <'2009 07/01 20:27> 7gbPkEb0P
何の歌詞か分からなかったけど、もしかしてハルヒですか?再放送やってたんでしたっけ。ちょっと詳しくないです。
そして何が白亜なのかちょっと分かり辛いんですが、とりあえず白亜を選ぶのも白亜に選ばれるのも僕だけですね。

[5458] zipは需要あると思うよ。俺は手動で保存してるけど。理想は>>5457だけどね! <'2009 07/01 12:10> FPxrep81P
そうですね、更新が終わったらちょっと準備してみようかな。そうなるとやっぱ部単位かな?3話単位でもいいかな。
あんまり考えてなかった事だから、ホントにZIPにまとめるだけになりそうだけど。まぁいいのか。

[5457] ZIP配信してくれっていうか完結したら書籍化してくれ <'2009 07/01 09:49> ycUvwid/P
書籍化はちょっと僕にはどうやればいいか分かりませんが、ZIP配信くらいならなんとかできるかな?
どこにZIP…って思ったけど、PDさんとこはジオに置いてるんだ。真似してみようかな。

[5456] 表紙の猫又の笑顔を返せ <'2009 06/30 22:10> YSMHjWY1P
まぁた、そんな悲しい注文を…。でも、ありがとうございます。猫又の笑顔は記憶の中あるじゃないですか。
とりあえず物語りを進めたい所なんですけど、中々更新できずに、もう7月…ううう…。

[5455] 面白かったぞ?!PDみたいにZIP配信しねーの?? <'2009 06/29 23:38> M4rHL81/P
ZIP配信!?その発想は無かったですけど、需要はあるんでしょうか。ってかどこに置けばいいかもわかんないしw
僕や新都社の読者は縦並べに慣れちゃってるから、微妙に感じるかもしれませんけど、外からのお客さんには見やすいのかな?

[5454] 白亜たんを殺したらマジであqすぇrtぐじklp@ <'2009 06/29 00:13> uBIHsVd0P
白亜たんは燃えないゴミ的に考えて危険なポジションではありますが、大丈夫ですよ、きっと。
でも、疑わしきは罰せられるあの児ポ法が施行されるようになったら、分からないかも。

[5453] >>5446のコメ返 5446は*役不足 *役者不足っていいたいんだと思うんだが・・・ <'2009 06/28 19:17> 7LY9tvl.P
ググってみました。逆って事?まじで???って思ったけど、「50%以上の日本人が逆に覚えてる」って書いてあって安心しました。
とりあえず本編で使ってなくてよかったけど、新都社には国語の先生が多いので、安心して連載できますね。

[5452] りっちゃん隊員!!!!!!!!!!!! <'2009 06/27 17:00> EBPlNnw1P
??????すみません、いつも以上に反応が悪くて申し訳ないのですが、よく分からないです。
りっちゃん????「り」のつく子がまずいない…。元ネタがあるのかな?いつもながらネタ元が分かりません。

[5451] この流れは......泣きじゃくる白亜たんのシーンが来る......!! <'2009 06/26 00:40> 0RVuwK..P
それは、何ていうか、た、楽しみですねw多分無いんですけど、…って言っちゃったらまずいのか。
こういう時作者として読者を立てるために無理にでも泣きじゃくらせるべきなのか迷いますよね。

[5450] キシのキノコと蒸し器のブラックホール  <'2009 06/24 05:22> fV9Zrww0P
何ていうかよく理解できないです。何の暗号なんでしょうか。僕程度の脳みそでは解析できないようです。
今頭が全然回っていないせいもあるかもしれませんが、回ってても分かる気がしないw

[5449] 最後のコマJOJOっぽい <'2009 06/23 23:14> MYNjQP1.P
ぽくなくない?いや、別に否定するような所でもないんですが、少なくても僕のJOJOイメージには合わないかも。
じゃあ何だと言われても、僕には自分の絵を表現する言葉が無いんですけど、少なくても荒木先生のセンスは別格という事は分かります。

[5448] 定期キシ死ね <'2009 06/23 17:59> cfYgxKE1P
そんな定期別にイラナイですwwwww何か別の文言が良い意味で広まるような事ないのかな。
キシを褒め称えるような、良い意味の文言を募集してます。それだったら定期おkですんで。

[5447] 力也は良い人ならいいなぁ <'2009 06/23 17:39> AHhX7Mk/P
力也はキシや蓉の父ちゃんなんだし、良い人なんじゃないでしょうかw分かりませんけど。
何を持って良い人と呼ぶのか…、まぁ常識的な観点でいいかw少なくても今は良い人なんじゃないでしょうか。

[5446] >>5438のコメ返 役......不足......? 主人公SUGEEEE <'2009 06/23 16:29> UyRpUeE1P
頭の話ですからねwww別にその他は役不足ではないんですけど、難しい事考えさせるのには向いてないかなって。
まぁ、キシは別に難しいことなんて考えなくていいですからね。そのための虫木ですし。

[5445] 私、紳士ですので"更新を待つ"----そんな何げない一時が大好きで...ガーーン?マッ♪ガーーン?マッ♪ <'2009 06/23 03:50> 2h/zynt.P
聞いた事ないなぁと思ってググって見たら、ワンピ?ワンピは単行本を買ってないので、自信がないw
ジャンプは毎週読んでるんですけどねwルーキー出てからの展開が常に面白い気がします。

[5444] キモシの活躍に期待wwwむしろ主要メンバーにしろwwwwwwwwww <'2009 06/23 03:24> Lzr6O6h1P
キモシって言ったって、あれはむしろキシですからね。メンバーにしろも何も最初から主人公です。
ってか、すぐ更新してネタにしようかと思ったんですけど、思いっきりいきなり忙しくなってタイミングがggg

[5443] いやぁ、おもろいやん。。後半の絵の上達具合に泣けた。 <'2009 06/23 00:41> 0sAmZTj1P
ありがとうございます!初見のお客さんなのかな?更新遅いですけど、これからもよろしくお願いします。
何だかんだで長いですからねw描いた分くらいは上手くなってると嬉しいです。

[5442] どんどん絵上手くなりますね。 <'2009 06/22 22:09> 25xGAfr1P
ありがとうございます!!どうなんだろwでもまた忙しくなって全然絵を描けてないですからね。
絵はやっぱ描かないと上手くならないですし、何とか毎日描くようにしたい…。

[5441] 刃は何をしようとしてるんだよおー <'2009 06/22 21:27> WV/ulAq.P
何って…何でしょうね…。まだまだ謎な雰囲気です。ってか、この辺の因縁は初出ですしね。
刃と力也はまだまだこれからな部分で、僕もまだまだ未定な所も多いです。

[5440] E:ヴァハル  このそうびは のろわれている <'2009 06/21 16:34> G2AWuKp0P
何かこの表記の仕方が懐かしいですね。ゲーム離れして、もう大分経ちますし。
チッチャイ頃はお金溜めて、高いゲーム買いまくるつもりだったのに、寂しい大人になっちゃったなぁ。

[5439] 表紙の猫又の笑顔を返してくれ <'2009 06/21 15:07> 3MEhDFO0P
ごめんなさいwwwまぁ、いつかまたお返しできるときが来るかもしれないじゃないですか。
適当な事いって中途半端な期待させても仕方ないですね。ごめんなさい(´・ω・`)

[5438] 虫木きゅんかっこいいです ていうか視点が完全に主人公っぽいよw <'2009 06/21 05:21> cSZh35g1P
たしかに今回は虫木視点で話が進んでる部分が多いですねwwwまぁいいんじゃないでしょうかw
こういう頭脳的な展開になるとキシの頭じゃ流石に役不足ですからね。

[5437] 蒸器のメガネアップがかっこよかった!いつか日吉との頭脳派対決が見たい! <'2009 06/21 00:05> BwroC9l.P
何気に今回虫木のアップ多いかもwアップだとディティール細かくなりますね。
ありがとうございます。でも、日吉は別に頭脳派ってほどでもないようなw

[5436] 単行本でくれ <'2009 06/20 21:16> pE12Orn1P
僕も単行本で自分の漫画を読み返したいですね。普通に手元に置きたいです。
ちょいちょい読み返す時にやっぱり手軽な形で、近くにないとね。ありがとうございます。

[5435] こういう、「親父達の花園」みたいなのは萌える! <'2009 06/20 19:29> STfKT/O0P
萌えねぇよww親父達の花園ってなんだよって思ったけど、そんあ雰囲気無くも無いから困る
どうでもいいうえに、全然違うんだけど、「淫乱テディベアでググレ」思い出した。

[5434] 先生・・・先生って漫画の天才だね もっと もっと描いて! <'2009 06/20 13:37> As1MM/Q1P
そんなあからさまなヨイショされたって、僕は今の連載で手一杯なんだからね!////
でも、ありがとうございます、僕ももっと創作していきたいです。

[5433] この漫画の登場人物みんないいトラウマイスタになりそうだ <'2009 06/20 09:59> Hbn6zol1P
たしかにwwwみんな碌な体験しないな。まぁ…夢漫画ですから、いいんじゃないでしょうか。
楽しい事も、悪い事も、全部夢のような、そんなストーリーにしたいです。

[5432] わたし男だけど じんっていう人きらい <'2009 06/20 02:36> gJ6hsbz0P
僕も男ですけど、理解出来なくもないです。そもそも好かれる要素は今の所ないですからね。
でも、そのうちこのキャラにも味が出てくると思いますよ。今はそうでもないけど。

[5431] wktkがとまらない...!心の底から応援してます!頑張りすぎずに頑張ってください!! <'2009 06/20 02:34> STObkY.0P
wktkしてくれてありがとうございます、応援もとても嬉しいんです\(^o^)/
そうですね、生活リズムを大事に頑張りたいです。特に最近は3日連続夜勤休出でしたからね。

[5430] ハイパーおやじタイムですね!!ありがとうありがとう先生!! <'2009 06/19 21:19> FSzvKer.P
そんなお礼を言われるような事なんでしょうかwとりあえずこちらこそありがとうございます。
やっぱり、一部の層には嬉しいジャンルなんでしょうねw僕はおっさん好きではないんで、あれですけどw

[5429] こういう、「親父達の因縁」みたいなのは燃える! <'2009 06/19 17:14> mN0Nusd1P
「親父の因縁」…他にどこかであったかは忘れましたけど、確かに燃えますね。
これからじょじょに明かされていく…そんな期待が膨らみますよね。

[5428] キモシは本編にだしちゃだめだろww <'2009 06/19 11:10> 5tj4uem1P
まだ出してはいないんですけど、大丈夫ですよ。大丈夫な形で登場させますんで。
僕のテクニックをもってすれば、どんなキワモノだろうと自然に登場させてみせます。

[5427] 親父助けに来たと思ったらいきなりピンチ...か?現実に戻ってもねねがいるからなあ... <'2009 06/19 08:14> PsjmJDT0P
親父は助けに来ましたけど、状況は一向によくはなっていないですよね。
日吉もいるし、舞も暴れているし、勿論千草もまだどこにいるわけですし。

[5426] キモシ吹いたwwwwwwww <'2009 06/19 06:25> jNgDc5w/P
キモシは何だかんだで貼っちゃいましたね。ダメって言われてたけどw
ってか、TOP絵に却下されたせいで、バクバクバクのTOP絵がなくなっちゃったww

[5425] 俺男だけど虫木ングと結婚したい <'2009 06/18 20:50> r74heiW1P
僕も男ですけど、その発想は全く無かったわ。虫木じゃなくても無理ですけど。
ってかそもそも僕は蓉以外と結婚出来ないですからね。蓉と結婚したいです。

[5424] やばい おもしれー <'2009 06/18 12:22> mveQEig.P
あざっす!ここからがいいところ!?四部も完全に後半戦に入ってます。
四部の後半戦って事はバク3全体の肝と言えなくもないですからね。

[5423] オモロス <'2009 06/18 00:17> o6LrUKA/P
ありがとうございます!静かな展開ですけど、じわじわと進んできています。
じわじわって言うか、実際はガリガリ進んでいるんですけどね。場面変わってないから、分かり辛いけどw

[5422] 親父さん渋いです <'2009 06/17 23:22> rzGrO/z/P
ありがとうございます!親父がなんかクールで強くて、若干チート臭い雰囲気ありますね。
まぁ、派地がいなくなっちゃったんですけど、多少おっさん分が補給されましたかね。

[5421] こたーえは風の中?♪いい曲ですよね! <'2009 06/17 22:50> D6k6YwB/P
…そ、そうだね…いや、すみません、分からないっすwwググッたけど、知らない曲でした。
そもそも僕は音楽聞く趣味もあんまり無いんで、申し訳ないんですけどね。

[5420] どんだけえええええええ <'2009 06/17 21:39> ad.K49Y1P
どんだけええええって今も使われているんでしょうか。若い子は使ってるのかな。
僕はテレビ自体ご無沙汰なんですけど、IKKOは今も元気にしているんでしょうか。

[5419] メガネですら空気から脱したというのに真主人公童帝ロリ糞虫カス野郎西村様はまだ... <'2009 06/17 20:07> YEA7WVD/P
眼鏡は確かに元々潜んでいただけですから、あれなんですけど。ってか、前にも見たなw
同じ人なのか、違う人なのかは定かじゃないんですけど、もっと人に優しくしましょう。

[5418] 主人公逆転? <'2009 06/17 19:57> jL6lejR.P
逆転?逆転って何ですか?主人公はキシしかいないと思うんですけど、誰と逆転したって言うんですか?
この漫画の主人公がキシ以外に務まるなんて考えられませんよね。うん。

[5417] 4部はエロくて可愛くて渋くてかっこいい <'2009 06/17 19:41> YA.cFWB/P
四部はエロ可愛く、そして殺伐と。渋くかっこいいは、あんまり意識してませんでしたね。
でも、刃と親父はまだまだ展開が始まったばかりなので、あれなんですけどね。

[5416] >>5415ナイス <'2009 06/17 18:53> PVUKzEi/P
いやいや、全然ナイスじゃないでしょwwおっさんばっかだし、猫又喋れないしww
この面子で雑談しても盛り上がらないんで、死人が増えt(ry

[5415] 死人チームで雑談みたいなコーナーを希望するッ <'2009 06/17 18:40> H7eySL9.P
死人チームって…誰だろケイオ、スキム、派地、猫又?才谷…は、死んでないかw
何ていうか華が無さすぎるwwww千草が混ざってても、やっぱりイマイチなw

[5414] ひろゆきwwwww改めてそう言われるとwwwwwそうしかみえwwwねえwww <'2009 06/17 17:21> kUOTrU61P
割とコマによっては似てますよね。たらこで長髪ですし。ひろゆきの顔あんま覚えてないけどw
もっとネタ臭の濃いキャラにしようかなとも思ったんですけど、今後の使い方考えるとこれが限界ですね。

[5413] なんか敵がひろゆきに見えてきた <'2009 06/17 17:18> mEjDCu2/P
DIOだったり、ひろゆきだったり、中々忙しいんですけど、僕もまだ慣れてないですからねw
出したてのキャラは色々ぶれて申し訳ないんですけど、そのうち固まるはず…。

[5412] >>5411 キシ「ちんこおおおおおおおおおおお」 力也「まn <'2009 06/17 17:07> 01moEZw/P
それじゃ親父じゃなくておかn(ry。どんどん米欄の下品度が上がっていく…
ここは健全なインターネッツです。ダメですよ。みんな見てるんだからぁ。

[5411] お父さんテラ強そうwwwwwwwチンコとか指一本で弾いちゃいそうだな <'2009 06/17 16:05> 1NWrlGx.P
チンコを指一本で弾く?人のコメント欄で何を言っているんですか?止めてくださいよ。
親父は確かに強そうですよね。刃の技もあっさり破りましたし。期待です。

[5410] 親父同士の熱い展開に期待 <'2009 06/17 13:43> TSuXew8/P
親父同士の熱い展開はあるのかなぁ〜、でも因縁がありそうなんで、ご期待ください。
つっても、親父の方はこんな感じでテンション低いんで、熱くなるかは謎ですねw

[5409] 今度は親父を殺すのかー <'2009 06/17 10:24> oOWHVJr0P
親父死亡説が有力なんでしょうかwwつい最近出たばかりなのに、死んだら不憫すぎるw
死亡フラグがいたる所に乱立している感は確かにありますけど、親父はきっと大丈夫ですよ。

[5408] これはもうアイシールドが終わった穴にバク*3を連載すべき <'2009 06/17 03:33> s4JnTHL.P
よし、任せろ!!って言いたい所ですけど、空いてるからって入れる穴じゃないですよねw
アイシー面白かったけど、相当引き伸ばしてきた感がやっぱり否めませんよねwお疲れ様です。

[5407] 番外で「ハジとネコマタの愉快な生活」がはじまるんですね <'2009 06/17 00:07> tUZlJRM.P
いいですね。それだとホントに完全な番外になりそうですねw今の所ネタはないんですけど。
どうしようかなぁ…っていう感じはあありますね。やりたい事候補くらいにはw

[5406] 10年以上前のキシの母親の死も因縁になってそうだな......しかしこれはまさに「夢のオヤジ対決」 <'2009 06/16 23:52> EasRsIK.P
一番最初に触れている家族絡みの伏線がようやく見え隠れしてきた感じでしょうか。親父出てきましたしね。
夢野と掛けているのか、夢の中のって言う意味なのか…どちらにしろあまり上手くねぇw

[5405] 夢野力也さんですか...略して「ゆめりや」。これは惜しい。「ゆめりあ」じゃないね('・ω・`) <'2009 06/16 23:19> .lrFsNq.P
ベンチマークくらいの認識でしたけど、エロゲーではなかったんですね。ナムコのゲームなんだw
というか、人の名前略す時って、大体そんな略し方しませんよねw「ゆめりき」…これは略さなくていいレベルですね。

[5404] 展開遅い <'2009 06/16 23:08> M8.immS1P
展開が遅い?更新が遅い?w更新の方は仕事の都合もあって申し訳ないです。誰か養ってほしいです。
展開の方も、確かに気持ち引っ張ってるかな?むしろもっと引っ張らないとダメなんですけど、その尺が残ってないから困るwww

[5403] 相変わらず蒸し器がイケメン 惚れる <'2009 06/16 23:00> rCfJDLW.P
今回もチョコチョコ虫木の目が見えてますね。目を出すとイケメン度がセーブできません。
特別活躍してはいないんですけど、地味にイケメンアピールしてますねw

[5402] 大人の男の渋い姿を描ける漫画家は例外なく有能 <'2009 06/16 22:58> KwKO7gV/P
描けてたら確かに有能ですねw僕の大人はまだどこか幼いんで、残念ながら無能になるんでしょうか。
でも、個人的にはやっぱり幼いキャラとか可愛いキャラの方が好きなので、無能でもいいかなw

[5401] 三ページ目、キシって舞のこと下の名前で呼んでなかったか <'2009 06/16 22:57> 0wdH4fE/P
すみません、思いっきり間違えてますね。でも、淵どった文字だから超修正が面倒くさいwwww
でも確かにちゃんと下の名前で呼ばせないと嫌なので、直しました。ありがとうございます!

戻る

inserted by FC2 system