コメント返信
[5000] 5000コメントおめでとうございます!これからの展開にワク*3が止まりません! <'2009 05/09 11:05> bETADLG/P
5000はAAが出てこないんですねw運営さん虫木のAAとか仕込んでよ!!って言うのはダメかなw
5000ゲットおめでとうございます&ワク×3ありがとうございます!!並びに全読者に感謝です!

[4999] むしきTUEEEEEEEEE <'2009 05/09 11:04> fPSJFKM1P
何も起きてない技を見せただけでこの盛り上がり具合は、虫木ならではですね。強いのかな?それは次回更新で。
盛り上がるのはありがたいんですけど、キャラ補正が入りすぎるのも問題ですね。何とか調整したい所です。

[4998] ガッシュvsリオウではガッシュのパートナーが命を捨てて戦ったのだよ。恥と違って100%作戦だけど。
しかもそれでも倒せなかったという恐怖の回 <'2009 05/09 10:09> nvJUAKq0P
命を捨てて戦うなんて熱いですね、派地は確かに戦いのためって言うより、猫又やプライドのためって感じの方が強いですね。
それでも倒せないとか中々少年漫画らしい展開wwナッパにしがみついて自爆したチャオズを思い出しました。

[4997] すげぇこんな丁寧に作ってたんだ... <'2009 05/09 09:58> awLvego1P
あざっす!アナログスキャンで画質も悪いんで、完成度からは伝わらない苦労が色々ありますねw
もっと手を抜きつつクオリティを上げていきたいんですけど、自分不器用なので…(´・ω・`)

[4996] 蒸し器やべぇぇぇぇぇ!!!!!!!www主人公っぽいwwwキシ...役立たずwww <'2009 05/09 09:17> /Bps6KC.P
キシが役立たずだって!?ちょぉっと何言ってるか分かんないですねぇ。キシより役に立つキャラなんていないですからね!
虫木なんて所詮キシのサポートでしかないですからね、キシの圧倒的な存在感の前じゃどう見ても脇役ですよね!

[4995] 面白いなあキシの急成長ぶりには今までちょっと引いてたけど、これぐらい虫木が強くなれば全然OK。
バランスばっちり。夢世界における、キシの戦士的な戦い方に対する虫木の魔法使い的な戦い方は当初から描かれていたけど
虫木の能力の到達点として夢世界最強である杖を持ってきたのはカタルシスあるなー。猫又の間延びしない戦闘も良い。
非常にスピーディー。 <'2009 05/09 09:15> rPEr3Z/.P
長文のコメントありがとうございます!新都社でコメント長文は省略表示されるようになったので、長文感想はありがたいです!
キシのチート成長に対してだと、虫木も十分チート的ですけど、丁度良さそうと言ってもらえる分にはいいのかなw

このコメントの盛り上がり具合から推測するに、カレスに対する期待が見えて取れますね。
その辺に関しての返答は次回更新してからじゃないと答えにくいですね。その辺はとりあえずありがとうございますw

猫又辺りの展開もありがとうございますwこれ以上は尺的にも引っ張れないだけだったりw

[4994] あれいつから虫木が主人公に・・・・ <'2009 05/09 08:28> .kUiZrJ0P
いつから虫木が主人公になったか?なっていないので何とも分かりませんねぇ。申し訳ないです。
この漫画の主人公と言えば最初からキシですしねぇ。あの圧倒的な存在感とカッコヨサ。虫木が束になっても敵いませんしね!

[4993] 黒幕がセーラー服だったから最初は一期で一緒にいた飯沼だと思ってた。読み進めていくと眼鏡だし。
なんでやねん。 <'2009 05/09 08:19> qQ9apGo0P
最後のなんでやねんは自己突っ込みですよね?飯沼が黒幕だったらもっとビックリ展開でしたでしょうけどwww
流石にそこまで潜伏キャラではないですねww日吉はよくよく見ると結構伏線仕込まれていたりしますので。

[4992] 蒸し器!1マジかよ!''!!1111お前wwwwもうキシがナンバー1じゃねえwww
主人公ポジション取られてやんのwwwwwwwwm9 <'2009 05/09 08:05> bDu3tdT1P
いやいやいや、全然取られてないじゃん!!何言ってるのwwwwどう見てもキシがダントツで虫木とか目立ってないから!
主人公ポジションとかキシ以外じゃ全然似合わないし????もうキシがナンバー1以外ありえないし????

[4991] >4986俺も しかし蒸器がでるとほんとうにキシ空気だなwwwww <'2009 05/09 07:55> /vdd8Qz1P
ありがとうございます!!展開を褒めてもらえるのはやっぱり嬉しいです。ストーリーに注力していますので。
読者の固定概念が高まり過ぎているせいですねw出番や役割的には圧倒的にキシが上なんですけど、読者的に目立ちすぎるんですw

[4990] 蒸し器最強だな イケメンだし主人公 <'2009 05/09 07:31> FLSJFn21P
虫木は確かにチートキャラですね、イケメン化は意図していないけど、あと主人公じゃないですけど。
イケメン最強って言うとやっぱり虫木よりキシですよね!どうしてもキシの方を考えちゃいますよね!!

[4989] めがね・・・・・・・・・・・・めがねえええええええええええ!!!もうやだこの面白い漫画・・・ <'2009 05/09 07:24> xmpwY4o/P
何と言うメガネシャウトwまさかメガネメガネと叫ぶ人が出てくるとは…思わなかった事もないけどw
嫌よ嫌よも好きのうちっていうツンデレ的格言ですよね!ありがとうございます!

[4988] 虫木の妄想力ハンパねえwwwww <'2009 05/09 04:00> Q76PYaJ1P
妄想力www妄想力でもあっているのか…いや、そこは想像力でいいじゃんww想像がどうこう言ってますしw
虫木が妄想力って言うと、エロイ方向にしかいかないですからね。意味が変わってきそうだw

[4987] ハジィの次はネコマタァか <'2009 05/09 03:31> 5XcxX0M.P
ネコマタァってなりそうな展開に見せかけて、日吉!!!????か虫木ぃいいい!!!になりましたね。
でもある意味シャウト展開には違いないですよね。盛り上がっていただけて嬉しいです!

[4986] ほぼ全ての週刊漫画読んでますが、どれよりも面白い! <'2009 05/09 03:21> oA7aBv41P
ありがとうございます!!すげぇ褒め言葉ですねwwほぼ全ての週刊漫画って商業を含めてなんでしょうか。
僕は基本ジャンプしか読んでないので、その時点でまず凄いですね。漫画に詳しそうだw

[4985] nanigaomoshiroinokasappariwakaran <'2009 05/09 03:14> Q9Jf5ET0P
正直でいいんじゃないでしょうかww本スレでは良く言われますけど、コメントで言われるのは珍しいですね。
今回の展開に関してなのかな?全体に対してなのかな?全部読んだ上での感想ですと、返答も難しいですね。

[4984] 蒸し器ーw <'2009 05/09 03:10> HvfhBoZ.P
よくよく見ると虫木結構変な事しているんですけど、その辺の突っ込みが今回全スルーですねw
途中でイケメン化して登場したせいか、今回もカッコイイコメントが主みたいな感じになってますねw

[4983] 盛り上がってきたねー <'2009 05/09 03:07> 7mGkIkW1P
ありがとうございます\(^o^)/第四部はホントちょくちょく盛り上がってきたって言われる展開が多いですねw
そう考えると、累積して相当高い位置にいる気がしますけど、実際は谷もあるからそうでもないのかな。

[4982] 予想外... <'2009 05/09 02:42> tD3u3uN0P
ありがとうございます!「示す者」を出してから、今回「日吉」を出すまでが結構勝負所でしたねw
言葉遣いとか、19話の部屋の雰囲気でバレないようにとか、第二部のラストにもっていくまでのドキドキと似ていましたw

[4981] 主役もメガネで黒幕もメガネ。バク*3はメガネ補正凄い作品だなぁw <'2009 05/09 02:17> xpUmhZY/P
主役は裸眼ですよ?その部分は置いておいてメガネ補正は確かにあるのかもしれませんねw
でも、日吉は特に凄いって訳ではなく、潜伏してたってだけですけどねwそれまで殆どコメでも触れられてないしw

[4980] 神蔵家じゃなくサキに雇われてたんじゃなかったっけ? <'2009 05/09 02:17> YdAIe8H1P
中々良いところに気付きますね。ちょっとだけネタバレな事を言いますと、その辺は後半で触れられます。
と言っても、人間関係をホンノちょっと整理すると、何となく見えてきそうですけどねw

[4979] 深い!!!!!! <'2009 05/09 02:14> RFb2m9H0P
深い!!!!!!!!!!何がだろうww物語とかがかな?ありがとうございます!
日吉の黒幕っぷりは今に始まった話じゃないですからね、それこそ一部に遡ります。

[4978] 眼鏡パネェっす <'2009 05/09 02:04> gjwO9Qg.P
今回は見事にメガネでくくられていますね、マジパネェっす!マジメガネ先輩チョーパネェ!
パネェってネタでは使うんですけど、日常で言いにくいですね。それは社会人だからかw

[4977] 千草のバックで衝撃展開かと思ったらまた蒸し器が持ってきやがった <'2009 05/09 01:47> ftasA910P
虫木終わりにしましたからね、この衝撃展開の後に虫木終わりはどうかなって思われる部分もありそうですね。
この技とかこの辺の理屈ってちょっとややこしいんで、終わり側にもっていって少しでも考えてもらえるようにしました。

[4976] 虫木がすごすぎて黒幕どうでもよくなった <'2009 05/09 01:35> teYD1L/0P
虫木は別にまだ凄い事した訳ではないんで、今は日吉の方を覚えておいてくださいw
でも、話の切り方を虫木終わりにしちゃっているんで、そこの印象操作がやっぱり甘かったですね。

[4975] 眼鏡すげーなほんと <'2009 05/09 01:35> CpG4q260P
メガネキャラが二人目立つ更新でしたね。虫木は大した事してなくても出ただけでヨイショされますけどw
日吉はこれくらいの立ち位置にきてようやく注目されますね。その辺はそういう話作りだからOKOKなんですけどねw

[4974] そういや眼鏡は神蔵の回し者だったんだよなぁ......で、イケメンのほうのメガネ
かっけえぇええええ <'2009 05/09 01:26> qNtL8Xi.P
メガネは神蔵家の回し者ですね。アピールしつつも目立たないように潜伏していました。
ありがとうございます。でも、イケメンメガネって誰の事でしょうね、うちにいるのは変態メガネが2人くらいだけですし。

[4973] 眼鏡黒幕かッ <'2009 05/09 01:26> Mpvdkoe0P
今回の背景は?って言う意味で言えば日吉が黒幕になるのかな?ただ本当のバックグラウンドは舞母(撥)っぽいですけど。
まぁ細かい事はいいですよね、少なくても示す者は日吉だった!って事が伝わればOKです。

[4972] ちんこな主人公が涙目だwwwwwww <'2009 05/09 01:25> .SS01Ac1P
ちんこ主人公言うな!って思いましたけど、コメントの最新の方だと主人公扱いされないから、ある意味親切ですね。
涙目かどうか…いや、まだ全然涙目じゃないっしょ!虫木?いや全然大した事してないしぃ!

[4971] 何いいいい・・・メガネだとおおおおお・・・!!! <'2009 05/09 01:20> TS32rpc/P
そうメガネです!中々メガネっ娘キャラとして浸透する事のない、あの日吉ねねですね。
ここでハイパー伏線確認タイムって事で、改めて日吉の言動を見てみると面白いかもしれません。

[4970] なんだとこの展開はあああああああああああああああああああああああ <'2009 05/09 01:07> Bsn4/aE1P
ビックリ歌丸だね!ありがとうございます!!なんだこの展開で攻めてみました!(?)
やっぱりインパクトのある展開はいいですよね。あんまりこんなんばかりでもアレですけど、僕は楽しいですw

[4969] おまけコーナー興味深かったです!クルトガよいですよねっ <'2009 05/09 01:07> uTZoBpJ/P
おまけコーナーへのコメントありがとうございます、ってかシャーペン特定はちょっと予想外でしたけどw
ちょっと高いうえに、芯が4本くらいしか入らないのが難点ですけど、値段分は働いてもらっています。

[4968] 一時期は東とフラグ立てばいいのにとか思ってたのにこのアバズレがああああああああ <'2009 05/09 01:00> kwRdGT/0P
スキムが好きになったり、東いじって遊んでたりと、割と溶け込んでいましたからね。
アバズレって言葉の意味を毎回忘れててググってしまうんですよね。昔はエロイ言葉だと思ってましたし。

[4967] 最近恥と猫又に気をとられてたので、この展開のふいうち具合はとても(・∀・)イイ! <'2009 05/09 00:56> /Pvi3t20P
そうですね、派地と猫又の話を作りつついきなりでしたね。不意打ちと言えば不意打ちかw
特に意図があったわけではないですけど、演出的には成功だったようで、ありがとうございます!

[4966] >>4965 確かに。まるでプロみたい。蒸し器乙 <'2009 05/09 00:56> 0eHpcWC.P
プロはむしろ連載状況に合わせてネームを切るんじゃないかな?僕みたいにこんなに暖めない気がしますw
まぁ詳しい事情は知らないので人によるのかもしれないんですけど、虫木乙ありがとうございます。

[4965] ネーム書いてる時期がすげえ <'2009 05/09 00:51> X9dGSxl.P
バクバクバクは僕的にも初の超長編で、ストーリー重視にするためにもネームは非常に大事だと思ってます。
描く以上はちゃんと完結させたいと思っていますし、そのためにも早めにネームを描いてグダグダを回避したいです。

[4964] 蒸し器チート乙 <'2009 05/09 00:42> ZoJmrf/0P
虫木チートは今に始まった事ではないですよねwありがとうございます、今回もやらさせていただきました。
虫木の潜在能力の高さが若干異常なわけですけど、まだ詳細に触れてないんで、セフセフ。

[4963] キシとは別方向の天才か......ホンマ虫木はんは凄いお人やで <'2009 05/09 00:41> hCCb32J.P
何気にキシを天才と褒めてくれているので、そっちの方がむしろありがとうございます。
虫木は別に今更褒めなくても、登場するだけでみんなヨイショするんで、どんどんキシを褒めてやって下さい!

[4962] やっぱり漫画描くのって大変なんですねえ。頑張ってくださいu <'2009 05/09 00:39> KewwpKK.P
そうですね、おまけコーナーの意図の半分は、更新が遅れている言い訳みたいなものですねw
大変だって事を言うわけではなく、むしろ楽しんではいるんですけど、時間がかかるのが困りものでw

[4961] まさかの神展開&まさかのゲーム脳www <'2009 05/09 00:38> O.hO8/S0P
まさかの神展開ありがとうございます!第四部のコンセプトは異常展開の連続です。
最初図形的な絵が描きたくて、ガリガリ描いていたらゲーム脳になりました、ベーコン先生ごめんなさい。

[4960] (;';゚ё゚;;) !? <'2009 05/09 00:35> wMqNWBi.P
何と言うキモ顔。一瞬僕が貼られたのかと思いました。いや、流石にこんなんじゃないかw
思わず目が点になるような、そんな展開を目指してみました!ありがとうございます!

[4959] すごすぎぴゃー <'2009 05/09 00:35> jNuTfZW/P
ありがとうございます!今回は日吉が出てくる所までがワンセットのインパクトになってますね。
派地猫又の件も勿論重要なんですけど、そことはいい具合に区切りを付けつつなんで、難しかったです。

[4958] 猫又!猫又!ねこまたあああああ!きゅんきゅんもふもふ!!!! <'2009 05/09 00:28> 0fiA0HJ.P
きゅんきゅんもふもふ!!!wwwwwwwwww猫verの猫又?でも今血まみれになっちゃってますね。
猫又は基本的にどっちverでも可愛いから困ります。ホントうちに飼いたいね。

[4957] メガネは何してんだ!?両方とも <'2009 05/09 00:26> pOOl0Jj/P
ホントですよ。メガネは今回両方とも、凄い勢いで暴れていますね。キシは…まぁ何もしてないからいいけどw
虫木はまだ大した事してないんですけど、更新のラストにもってくるとやっぱり目立ちますね。

[4956] まさにバグの王(蟲KING)! <'2009 05/09 00:25> eoSTPUU/P
虫キング!バグの王であって、決してバクの王ではない所が味噌ですね。どうでもいいのかw
虫木の虫は元々バグから来ているんで、あながち間違いでもないんですけどね。

[4955] あれ、このメガネだれ? <'2009 05/09 00:24> UJsSV45/P
登場数とインパクトがイマイチな日吉さんですね。と言っても、その辺は目立たせない為でもあるんですけどねw
あんまり前に出しすぎて怪しくさせすぎるのも不味いんですけど、忘れられるのも困りものですね。

[4954] な ん だ こ の 超 展 開 <'2009 05/09 00:23> W50/I0V/P
ありがとうございます!第四部の中でもインパクトあるシーンの一つですね。ってか、第四部はそんなんばっかですね。
とりあえずここからはホンノちょっとだけ落ち着くんですが、またすぐに激しくなりそうです。

[4953] メガネェェェェ!!!貴様かぁぁぁ!!!!! ...おれんとこに嫁にきたら許してやる。つか蒸し器チートw <'2009 05/09 00:23> Otlx0/n0P
黒幕だったにも関わらず嫁に誘えるなんて、なんという懐の大きさ。いや、メガネっ娘は総じて俺の嫁なんですけどね。
虫木はチートくさい事しようとしていますね。アンチ・ルール的な能力なんでしょうか、詳細は次回。

[4952] なん...だと!! てかテンコーとカレスどっちが強いんだ? ネーミングは同じレベルな気がするが <'2009 05/09 00:20> G.IAZBX0P
ネーミングのレベルっていうか次元的にはある意味近いですね。まぁ、ネーミングは気にしなくていいですw
どっちが強いか?テンコーに決まってるじゃないですか。∞のパンチですからね。カレスとか何出来るのか不明ですし。

[4951] お疲れ様でした(・∀・) <'2009 05/09 00:20> OU9sKdf.P
これは誰宛のお疲れ様だろう。派地とかかな?いや、僕の更新に対してかな?とにかくありがとうございます。
何か最近は更新を待たせるのがデフォみたいになっちゃいましたが、ホント申し訳ないです。

[4950] え? 虫・・え? <'2009 05/09 00:17> RVBtgv0/P
虫木?え?みたいな。なにやら虫木が凄そうな技を使った所で切れていますね。尺的にちょん切りました。
この辺のちょん切り方は色々と微妙で困るんですけど、正解っていうのも無いんで仕方ない。

[4949] ......!!!! <'2009 05/09 00:16> WQgd6BL1P
…!!思わず言葉を失うほどの衝撃走る!!って感じでしょうか、とにかくありがとうございます!!
今回は色々と盛りだくさんになってますが、また言葉が復活したらよろしくお願いします。

[4948] ええええええええええええええええええ <'2009 05/09 00:13> GfvTnw41P
ええええええええええええええええ!!!という事で更新しました、直後コメントありがとうございます!
この辺りの展開はえええええええええ!!って感じばかりなんですけど、ここから少しだけ落ち着きますね。

▲第22話「餌」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[4947] 八雲と才谷が共闘 <'2009 05/08 23:00> Ziv0TEK1P
SUGEEEEEEEEEEEありえねえええええええええ!!!!!!何が起きたらそんな展開になるんでしょうね。
ただ、ストーリーで頑張るとなると、あり得ないくらいの展開の方がやっぱいいですよね。参考にしますw

[4946] マジでか。すげえ展開 <'2009 05/08 22:49> lIg66KQ0P
ありがとうございます!!この辺の展開は頑張ってみました!!そういっていただけると、嬉しいんです><
第四部は山アリ山アリ山アリで頑張っていきたいです。気持ちだけはやる気満々です。気持ちだけは。

[4945] このあとスキムが蘇って千種を倒して八雲と結ばれてハッピーエンドってオチなんだろ? <'2009 05/08 20:43> HVaInkX0P
100歩譲って千種を倒してっていう所まで認めたとしよう。でも、その後何故八雲と結ばれる(゚д゚;)
そんなのハッピーエンドって言わないからね!!100%投げじゃんw完全に投げてるじゃんww

[4944] iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaこんなのってないよおおおおおおおおおおおおおおお <'2009 05/07 18:11> usYA2Nf/P
確かにこれはバッドエンド風味ですね。あまりこういう演出を入れちゃうと、作品のイメージが暗くなりそうで、良くないですね。
同級生チョンパしている時点で明るいイメージなんてとっくに無いのかな。うーん、ギャグテイストにしたかったのにw

[4943] こんなに焦らして...ずるいよぉっ/// <'2009 05/06 22:14> Ak9g/ON/P
焦らしているわけじゃないよ!素でいっぱいいっぱいなんだよ!ホントごめんなさいね!!
まさか全く予定のない連休をフルに使っていたはずなのに、全然進まないとは僕も想定外でした。僕は今まで何やってたんだろう。

[4942] スキムウウウウウウウウウウウウ <'2009 05/06 21:07> 9nj/zWK/P
これはきっと今日第8話を読まれた読者さんですよね、だってそうじゃないとおかしいですからね。
決して死人イジリをしているとか、そういうノリで言ってるとかあり得ないですもんね。ありがとうございます。

[4941] あれ 猫又が野良になりそうだ・・・ キシめ・・・ <'2009 05/06 19:37> ZJXlIKs.P
猫又が野良になっちゃうんでしょうか。確かに派地がいなくなったら、また野良に戻らざる得ないですね。
でもそこでキシを恨んじゃいけませんよ。何でもキシのせいにすればいいなんてルールないですからね!

[4940] トップ絵www千草フルボッコだろJK <'2009 05/06 18:58> e8nUrYB1P
確かにこの組み合わせだと千草がフルボッコにされそうですね。三角にはならなそうです。
ってか、メインの三人に選んではみたものの、20話以外で三人が絡む事ってもう無い気もw

[4939] ガンマたんの焦らし上手ゥ・・・ッ <'2009 05/06 00:59> fWlmja/.P
別に焦らしてないよwww焦らしているわけでなく、単純に遅れているだけなんですけど、ホントごめんなさい(´・ω・`)
GWという連休があれば、きっとストックくらい作れると思ったのに、全然間に合ってないとか、流石に目を疑いました。

[4938] さすがだな <'2009 05/06 00:21> kJaD2EV/P
流石ですよね。派地がまさかの男気を見せてくれました。絶対そんな事しそうになかったのに><
ここで死んじゃうには惜しいくらいの便利キャラですからね。作者にとっとも惜しい人材です。

[4937] 恥「俺は死んでない。弾が頬を掠っただけだ。」 <'2009 05/06 00:01> A6rdyrt0P
何かのネタなのかと思って「弾」「頬」「掠る」でググってみたけど、そんな事なかったぜ。
あの状態で弾が頬を掠るだけだったとか、どんだけビビリなのかと。カッコよさが一気に崩れますね。

[4936] ハジが死んだのは残念だけど猫又の戦う動機付けが上手いなと思った <'2009 05/05 19:51> WVusXht0P
派地が死んだ事による猫又が戦う動機付けって言うと、この後の展開の事になるのかな?
それだとまだ戦ってはいないので、上手いと言えるのか微妙ですけど、とりあえずありがとうございますw

[4935] トップ絵の3人ならべちゃだめだろ <'2009 05/05 01:04> zv0XhtX1P
トップ絵に3人を並べるのは、ここのルールなんで仕方ないんです。確かに完全に犬猿の3人なんですがね。
でも、トップ絵ではちゃんと仲良さそうに踊っているからいいじゃないですかwwせめてトップ絵だけではね。

[4934] おいおいおいおいおい <'2009 05/04 18:50> BKg/7zl/P
な、何すかwww苦情でしょうか、作者が傷つかない程度にお願いします(゚д゚;)ちなみに次回更新は金〜土で考えてます。
せっかくのGWなんでもっと活発に色々と更新していきたいのはヤマヤマなんですけどね。

[4933] この焦らしきつい <'2009 05/04 14:04> mKSAd8Z1P
GWでお休みしちゃって申し訳ないです。本来ならこの連休に頑張って更新する所なんでしょうけど、無理そう(´・ω・`)
でも描いてない訳ではないっていうか、むしろ今の所漫画描く以外何も出来てないです。効率悪いんかな。

[4932] 第4部のトップ絵からは想像できない展開になったなあ・・・。いい意味で予想を裏切られてる <'2009 05/04 13:01> GsUhgXq.P
あのトップ絵は完全に嘘ですねwwww今までも多少の嘘は混ぜてきましたけど、今回の大嘘に近いです。
ってか、嘘っていうかトップ絵には基本的に意味なんて持たせていないですからねww信じちゃだめです。

[4931] プライド2.5仕事2.5猫又5 <'2009 05/04 00:03> 6fc8kh20P
全体を10として内訳るとこんな感じなんでしょうか。派地視点で考えるとプライド5仕事4猫又1っぽいですけどねw
でもまぁ、派地はツンデレなんで、実際の内訳は確かに猫又が5くらいなのかもしれません。

[4930] プライドを優先したのか仕事を優先したのか、猫又を優先したのか。 <'2009 05/03 23:00> USdEWBk0P
最後の行動の真意についてでしょうか。別にどれか一つって感じではなさそうですよね。
上のコメントでも答えられていますけど、どれも合わさって、結果としてこういった行動に出たのかな。

[4929] 恥いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 05/03 18:15> 4nfW6Cx0P
前回のシャウトの件があったせいで、今回のシャウト率が半端ない事になりましたね。ありがとうございます。
でも、感情にあわせて素直に楽しめる漫画っていいですよね。そんな漫画を目指して描いていきたいと思っています。

[4928] 番外編として冥界で活躍するスキムと恥の大冒険が描かれるんですね <'2009 05/03 16:29> LHJmoxC.P
なんというカオスな番外編w100%描かれない自信がありますね。まさに誰得…って言うと、名乗り出てきそうで怖いけどw
番外編の予定って今の所無いんですけど、あるとしたら人気のあったサブキャラの裏エピソードとかかな?琴花辺りとか?

[4927] ハジイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!! <'2009 05/03 15:57> 1TZrDrA.P
[4926] ハジイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!! <'2009 05/03 06:43> Rv/ScJ./P
[4925] はじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 05/03 03:45> rf6bZPB.P
[4924] ええええええええええええ!恥さーーーーーーーーーーーーーん!? <'2009 05/02 23:48> PwUZuBp0P
[4910] ハジ・・・いや死んでないよな・・・ <'2009 04/30 19:40> Mg0U/Fr1P
[4901] うそだーーー恥が死ぬなんてーーー('Д⊂グスン <'2009 04/30 11:04> YvYNk/q1P
[4898] 恥ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!! <'2009 04/30 03:01> uLet0DJ.P
[4892] はじいいいいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 04/29 15:51> Q8PTBl0.P
[4891] 恥が死んだっ!? <'2009 04/29 15:43> 6scud9B/P
(´・ω・`)ハジィーン

[4923] >>4920 口塞いでも対応策にならないって話題が米返でだいぶ語られてたよ。塞いでも通り抜けて死のキスが届くらしいよ。
塞いで防げるなら口に付ける貞操帯が爆発的に売れるらしいよ。 <'2009 05/02 23:17> CkQ7t//1P
そんな豚インフルエンザじゃあるまいし、この事件は流石にビジネスチャンスには繋がらないような気がします。
そして、代弁ありがとうございます。まぁコメ返で答えていた通りなんですけど、その通りですねw

[4922] グレースケールっていいな、プロみたい。俺の中では先生はプロだけど <'2009 05/02 21:40> 1Uk1Hcp/P
ありがとうございます!そんなヨイショされても困りますけど、商業誌クオリティ目指しています。
プロはどっちかって言うとスクリーントーンなイメージの方が強いですけど、WEBなんでグレスケで頑張りたいです。

[4921] うあぁぁぁぁ!・・・潔すぎる <'2009 05/02 13:59> 5bzd5ad.P
驚きの潔さ、まさに派地!まさに?いやいや、元々そんなに男気の立ったキャラではありませんでしたねww
刑事というポジションなんで、多少は正義感が無いと、小さいお友達に悪い印象与えちゃいますからね。

[4920] ...あれ?キスされたらヤバいんだったら自分の口塞いじゃえばいいんじゃね? <'2009 05/02 01:31> 8ot.6j9/P
これに対して4923の方が代わりに返信してくれていますが、そうですね。確かに何回か同じようなコメントがありました。
んで、それらに対しては大体同じように返信を返していましたが、大体4923さんの方で要約されていますね。

[4919] ハジ・・ちょ・・・かっけええええ <'2009 05/01 22:59> gZxeRYc1P
派地のかっこよさブームは終わりを知りません。ってか、いつまでたっても続きを更新しないからですね、すみません。
そろそろ続きを更新したいのはやまやまなんですけど、今週は無理くさいです。GWに入るのがもうちょっと早かったら…!

[4918] インキュバスハジvsサキュバス千草 <'2009 05/01 18:34> U9PzGrE0P
なんというカオスなカード。少なくてもこの部では、実現しないですよね。インキュバス化まで2〜3部必要ですし。
ってか、下にも書いたけど、インキュバスは出ない!!言い切るぞ!!僕は言い切るかんね!!!!

[4917] 男の場合はインキュバス <'2009 05/01 18:30> qnreNy8/P
いやいや、インキュバスとか絶対出さないからwwwサキュバスだから出す価値があるわけでね?w
千草→サキュバス→\(^o^)/、派地→インキュバス→(´Д`;)。。。。うん!

[4916] よく考えたら回想って死亡フラグじゃあないか! <'2009 05/01 13:52> lqDgqBW/P
その辺に関しての話題はちょっと前にも流れていましたね。って言っても、コメント探すのって結構大変なんでアレですけど。
なんかいい検索システム作らないと、個人的にも管理しづらい感があるんですよね。GWに作ろうと思ってたけど、漫画が進んでないw

[4915] ハジ・・・漢にもほどがあるだろ・・・ <'2009 05/01 02:53> LtgyVME.P
派地が意外といい漢っぷりを見せてくれましたね。割と外道キャラよりだったはずなんですけど、そうでもなかったねw
まぁ、元々は二部のお邪魔キャラだった彼ですけど、意外とストーリー根幹にいる雰囲気だったんでw

[4914] 猫又とじゃれあいたい・・・健全な意味で・・・・ <'2009 05/01 00:58> u/5LRAq.P
僕は不健全な意味でもじゃれあいたいです。そういう返しは要らないですか、そうですか。ごめんなさい。
一人暮らしが長いと、猫とか飼いたくなりますよね。今物凄く猫とじゃれあいたいです。にゃんにゃんしたいです。

[4913] 多分どころか溺愛してるだろツンツンなだけで <'2009 04/30 22:25> pS9KAWI.P
ですねww確かに何だかんだ溺愛していそうですね。そう考えるとやっぱり超絶ツンツンですよね。
だからこそのベストカップルというか何と言うか、本当にいいコンビでした(しんみり…

[4912] 恥は猫又のこと嫌いではなかったんですね多分。と考えると切ないな・・・       
そして恥がサキュバス化し第五部へwっうぇww('&#9673;&#9694;&#8854;&#9695;&#9673;`) <'2009 04/30 21:39> XS5iQiL0P
一瞬僕のツールがバグったのかと思って、コメ欄確認してみたら、コメ欄でもエスケープされてますねw何の顔文字だw
派地も復活しだすと完全にループ漫画になりかねないですね。まぁ部のオチの付け方とかが割りと既にループ漫画っぽいんでちょっと嫌なんですけどねw

[4911] 『はじ!だいじょうぶか!?』 <'2009 04/30 21:23> cJUhrAR/P
コメ欄に猫又が!うちの猫又がコメ欄に迷い込んじゃったんでしょうか。そんな訳ないね、今も僕の横で寝てますし。
…キモイ事言って申し訳ございませんでした。そろそろ僕もいいオッサンなんで、現実を見ないとダメですね。

[4909] 早くデビューしなさい <'2009 04/30 18:56> yYdzjCY1P
ありがとうございますwwwいやいやいや、出来ないってwwでも、仕事が忙しすぎて脱サラしたいなぁって思う事はありますw
基本的に引き篭もり性分なんで、帰れないとか、忙しいって言うのが苦痛なんですよね。それは普通かw

[4908] ハジかっこいいじゃねえか・・!//最近バク3勢いねえなあ、と思ったらやっぱりまた面白くなったぜ <'2009 04/30 18:01> 3SUp807.P
そんなに勢いなかったかなw確かに2月〜3月はデスマーチで更新できなかったけど、4月は結構頑張って更新したのにw
本当だったら第四部はノンストップで更新していきたかったんですけど、仕事の問題はどうにもなりません。

[4907] 唐突っていうかあっさり決断した感があるから、割と本気で復活すると思ってる <'2009 04/30 17:55> NyDDkcf0P
区切りが良くなかったかもしれません。話の展開的には第21話のラストに詰め込んだ方が、もうちょっと現実味があったかもしれませんね。
話の開始時点であっさり自決しちゃうと確かに、話の後半で…みたいな期待がありそうですけど、その辺は単なる失敗w

[4906] ハジは最期までハーレムな人生だったな <'2009 04/30 16:46> 3y7GW9U1P
最後までって、別に途中までハーレムは無かったと思いますけど、どこかハーレムな部分あったかな?w
猫又に懐かれていたのは羨ましいですよね。僕も猫又さえずっと側にいてくれるなら、いつ死んでもいいです。

[4905] そこで死んじゃうのかよ 体力吸われて逃げることも出来ないなら死ぬしかないんかなー。それにしても潔いな <'2009 04/30 15:52> YGo9PK0.P
他の展開があったかもしれない…って言うのを考えるのは、漫画を読んでいるとやっぱり良くある事なんですけど、結局どうにもなりませんからね。
矛盾や不自然が全く無いとも言い切れないんですけど、派地の判断はよく状況を読めてて、かつ潔い決断ですよね。

[4904] はじがうざかったのにめちゃくちゃかっけえ <'2009 04/30 13:56> 8NIXDYb1P
派地って元々嫌われキャラでうざキャラだったんですけど、一気に株価が上昇しましたね。まさに殉職による特進です。
でも、結局死んじゃうんじゃ株価が上がっても仕方ないんですよね。まぁ、個人的にはこれでいいんですけどw

[4903] 千草「あっ、このおじさんキス上手・・・///」展開ですね分ります <'2009 04/30 11:59> LXcXqXc0P
21話まではその展開でセフセフな気もしますけど、22話に入ってこれだと、その展開に流れるのは難しそうですよね。
キスの上手いおじさんに女性は弱そうですね。僕はおじさんの良さが分からない派なんで、言ってみただけなんですけどね。

[4902] お前ら釣られすぎwwww21話のラストと同じで死んでないってwwwwww恥が・・・死ぬわけないって・・・ <'2009 04/30 11:26> m0c6BC9.P
何その悲しくなるような空元気な演出wそうですね、きっと生きてますよね!!派地がそんな…ねぇ…。
まぁ、まだまだ釣りの可能性は否定出来ないですよね、コメカミぶち抜いたくらいで、実は…みたいな…。

[4900] ハジ『残念、それは残像だ・・・』 <'2009 04/30 08:53> i63nEJL/P
武装錬金を思い出せそうで思い出せなくて、やっと思い出せて、ちょっとスッキリしました。
残念ながら今回は本体ですね。いや、今回っていうか、そもそもそんな器用な事現実じゃ無理だからw

[4899] >>4890 動物(猫又)の本能は人間の理屈じゃはかれない的な感じでああいう運びになったんじゃなかろうか 
ともあれ恥の生き様と猫又のパンツはしかとこの目に焼き付けた <'2009 04/30 07:36> 19azJut1P
要するに派地流の躾なんでしょう。理由が無い展開なんて勿論無いんで、無くて良いって言う考え方より、何であったのかを考えるのも大事ですね。
なので、派地の生き様と、猫又のパンツさえ記憶に残れば、ここはそれでいいんじゃないでしょうか。ありがとうございます。

[4897] 恥の活躍もっと見たかった・・・ <'2009 04/29 22:51> K5tbuDE1P
何だかんだで夢での戦闘シーンとか省かれちゃってますし、派地の活躍って確かにあんまりないんですよね。
と言っても、あの省かれた戦闘シーンに関しては完全に考えてなかったからなんですけどねw

[4896] 警察官の銃はマグナムみたいな銃身が短いバージョンの銃では? <'2009 04/29 22:36> pFfKJJe.P
すみません、私服警官の銃でググって、あの銃を描きましたww詳しい事は関係者の方に教えてもらいたいくらいですw
僕も最初は銃身の短いやつを想像していたんですけどね。まぁ、違ったとしても流石に直せるレベルじゃないんですけどw

[4895] 死んだ特定の人物をイメージすることで、夢の中限定で生き続けることにはならんかな。
でもそれだと本人じゃないからダメか。 <'2009 04/29 20:47> lJUspou.P
まぁ、本人ではないですけど、アリっちゃアリなんじゃないでしょうか。夢魔とかも結局人の想像の産物ですし。
東みたいな夢住人として派地が復活するのは想像できないですけどねwネタキャラ化フラグになりかねないww

[4894] なぜかスキムと派地が肩を組んで手招きしているところを想像してしまった <'2009 04/29 19:54> O1jmlDg.P
何ていうかゴツイ組み合わせですよね。顔のゴツイ二人が今天国にいるんだw描く側には優しいですね。
ってか、その二人だと殆ど縁がないですからねww仲良く肩組むとか、随分シュールな絵面ですよね。

[4893] 猫又のパンツにばかり目が行くが切られた尻尾は治るのかね・・・ <'2009 04/29 18:55> XXJAdZD0P
尻尾切られたシーンのパンツですよね。アングルや尻尾が切られる事を考えると、パンツは見せざる得ませんでした。でも後悔していないです。
尻尾は治るんでしょうかね。千草とかは舞にボロクソにやられたけど、今は全快ですね。猫又はどうなんでしょう。

[4890] 話の流れ的には、猫又に一喝するだけで良かった気がしなくもない <'2009 04/29 14:28> s6wUQLA/P
って言いますと、どの辺が不要だったのかな。自殺のクダリ?それとも蹴りつけた辺りでしょうか?確かに派地ヒドスwwwwww
蹴ってまでシツケる必要は無かったかもしれませんけど、あれですよ?作者の趣味とかでもないですからね?

[4889] ↓腐女子キモイヨー(^ω^; ) <'2009 04/29 12:05> dagdtTd/P
腐女子ジャナクナイ?本当の所とかは分からないんですけど、とりあえず煽らないww普通の質問じゃないですかw
アンケートみたいなもので、特に深い意味は無くても、聞いてみると面白い事ってありますからね。面白かったかどうかは置いておいてw

[4888] γ先生が女性だったら結婚したい男キャラって誰?やっぱキシ? <'2009 04/29 11:58> hkwpcTN/P
僕が女性だったら舞や蓉ちゃんとユリユリしたいです。根っからの男思想で申し訳ないですww
それでも敢えて、結婚を考えるとしたら誰だろう。どっちかって言うと虫木かな?僕の性格を理想形にしたようなキャラなんで。

[4887] ウンコ千草のせいで貴重な貴重なおっさん分が減ってしまった・・( ´・ω・) <'2009 04/29 09:00> /6gM1/C0P
キシがチンコ呼ばわりされるのは、本編でのネタがあるから仕方ないとしても、千草をunko呼ばわりはちょっとw
貴重なおっさん分はすみませんでした。またそのうち新たなおっさんキャラを出せたら出しますw

[4886] キシに会いたいかなんかで、千草の具現のため、殺された奴がかわいそうだな、ざまぁw <'2009 04/29 04:45> j0rnVeT1P
可愛そうなのかざまぁなのか、結局どっちなんでしょうw最終的にざまぁって言ってるからざまぁなのかな?
確かにそれだけの理由で殺されていった人たちは浮かばれないでしょうね。漫画すぎるw

[4879] もっと恥と猫又の掛け合いがみたかったのに・・・・・・・ <'2009 04/28 22:19> 7buPhvS.P
まぁ今後の展開に関しては、特に何も言い切る事が出来ないんですけど、残念なのには同意します。
今までの掛け合いって猫verが多かったんで、アレなんですけど、21話のラストあたりのイチャイチャがもっと見たかったかな。

[4878] 地は霊となって生き続ける説≫まさに「地」に「派」する者。 <'2009 04/28 20:19> i9w3y2M1P
この名前がここまでいじれるとは流石に思いませんでしたね。いや、無理をすればどんどんイケルんかなw
でも、今までと違ってギャグ的ないじりじゃないので、いいんじゃないでしょうか。多分使われる事はないですけどw

[4876] 千草しね <'2009 04/28 17:42> PUeSNmS.P
千草やキシや舞への暴言が顕著というか何と言うか、第一部の頃とかはこの手のコメントで投げたくなる程凹んでましたね。
今は悲しい事に良い意味で慣れたんですけど、こういった風潮を早い所何とかしていきたいと思ってます。

[4875] 作者友達なろうぜ <'2009 04/28 16:41> wNt49ou/P
おーけー君と僕は今から友達だ。君がもし女の子だったなら、君と僕は今日から夫婦だ。仲良くしましょう。
関係ないですけど、ついこの間先輩に「友達になりましょう」って言って、「友達って感じじゃない」ってふられたのを思い出しました。

[4874] 聞き飽きたかもしれないけど、おもしろすぐる <'2009 04/28 16:33> ns.qaxe/P
ありがとうございます!!読者は何人もいるわけなんで、複数の人に同じ事を言ってもらえるというのは大事な事だと思います。
逆にアンチ意見が複数付く事もありますし、そういった部分を相殺する為にも、多くの人の意見が聞きたいと思っています。

[4870] 元凶はキシ。反省しろ! <'2009 04/28 00:50> I4AYAw50K
まぁたキシのせいにするぅ!元を辿れば確かにそうなんですけど、派地が死んだ事に関してはキシのせいにして欲しくないかなw
確か下の方の返信でも書いたんですけど、派地自身そんな理由で死んだって思いたくないだろうし、きっとプライドが許しませんよね。

[4869] >4853 改めて読み直したが噛ませには見えないが 猫又は昔から強くて可愛い <'2009 04/28 00:39> Lc7xC5z/P
そうですね、猫又は基本的に昔から強キャラ設定です。ガチで敢えて戦わせなかったんで、分かり辛いんですけどね。
第四部でどうせガチバトルになるからって思って第二部では若干ポテンシャルが見え隠れする程度に抑えてあります。

[4868] 22話、まず扉絵が死亡フラグの塊じゃねえかwこれは助からないな <'2009 04/28 00:20> I24VCxh/P
釣りをしている平和な絵が逆に死亡フラグにしか見えないと…そう言いたいわけですね?その通りすぎます。
まぁ、のどかな絵を挟んだのは、絵的なバランスもあります。今回アクションだらけで、絵の情報が多すぎるんで。

[4867] あのままだと二人とも死んでしまうからな... <'2009 04/27 23:22> QT6Qefj/P
派地が後先まで考えていないのは置いておいて、現状では自分が足でまといになっているのはハッキリしてますからね。
最良の選択だったかどうかは微妙な所で、逃げるとか交渉するとか、他に手は無かったのかな?って言う部分もありますね。

[4858] ハジ・・・お前は男だ・・・ <'2009 04/27 21:41> cyChmSJ/P
派地の男前っぷりが滲み出る良い展開に仕上がってよかったと思います。読者にも伝わっていただけて嬉しい限りです。
この潔さがたまんないですよね。僕なんかはチョクチョク迷うタイプなんで、羨ましい限りです。

[4857] 恥かっこよすぎる。 <'2009 04/27 21:29> L7j7MWC/P
これは惚れる!って言いたいところなんですけど、死んでしまっちゃうと、好きになった途端wみたいな感じで複雑ですね。
まぁ、その辺は女性側の場合の心理なんで、僕ら側からすれば憧れとして綺麗に記憶に残って、良い感じかな?ありがとうございます。

[4855] 恥ィィィィィ!!!キシてめぇ!!!! <'2009 04/27 21:26> h4vsa6W/P
だからキシにあたるのは止めてwwwwwwキシの気持ち考えた事あるんですか!!苛められてる人の気持ち分かりますか!
小中学校の時はイジメとか学校でありましたね。読者のみんなはきっと現役なんで、イジメとかしちゃダメですよ。

[4854] リオウ戦のガッシュを思い出した。 <'2009 04/27 21:00> Z2ym3GX1P
サンデーの看板漫画ですよね。って思ってググってみたら、もしかしたらもう完結してる!?サンデーの情報は全くはいってこないですねw
そんな訳でリオウ戦がどういう感じなのか分からないんですけど、きっと熱い感じなんでしょうか。ありがとうございます?w

[4853] ここで派地は霊となって生き続ける説 てか猫又そんなに強かったのな、第二部で見た時には派地ともども噛ませにしか
見えなかったのに <'2009 04/27 20:23> yrbuqQC1P
霊wwこういう話題が出ちゃうとスキムの読者ネタの二の舞になりかねないですね。まぁ、それだけ愛されている証拠になっていいんですけどw
第二部での登場時点では確かにほぼ噛ませですね。基本的に白亜・虫木がメインで争奪してて、ライバルに才谷や派地を用意しただけなんでw

[4852] 恥ぃいいいいいいいいい!!!!!!!貴重なおっさん成分がぁああああああ!!! <'2009 04/27 20:12> YYesV1l0P
貴重なおっさん成分!!と言っても、案外今後の展開ではおっさんがチョクチョク出てくるんですけどね。
でも、派地くらい顔がゴツゴツしたタイプは出てこないかも。あまり僕の描くタイプでないから、やっぱり貴重なのかも。

[4851] そんな・・・嘘だと言ってよハージィ・・・ <'2009 04/27 20:07> wczlcG/.P
「嘘だと言ってよバーニィ」ってチョクチョク聞くんですけど、元ネタ知らなかったんで、この機にググってみました。
「機動戦士ガンダム0080−ポケットの中の戦争−」?ガンダムシリーズだったんですね。知らないはずです。

[4850] 猫又が恥を庇い千草がそれをダシにする構図ができあがってるなら、恥的には死ぬしかないだろ。躊躇ってる暇ない。
唐突だが正しい。 <'2009 04/27 19:54> /swlYA11P
解説ありがとうございますww僕がコメント返信で答えるより、読者間で意見を交換して貰えるとありがたいですね。
本当はそういう場は別に設けて、僕が介入しない方がいいんでしょうけど、バク3公式では増やせないですね。

[4849] インパクトある描写もいいけど恥唐突に命投げすぎじゃね・・・ <'2009 04/27 19:42> iLqdyhB0P
人が唐突に死ぬ展開は、僕の漫画で良くある悪いパターンなんですけど、派地が命を投げたのにはちゃんと理由がありますよね。
詳しい理由は↑の方が代弁してくれていますねwそれでもやっぱり唐突に感じるのは派地の潔さの表れだと思います。

[4848] 派地より恥って呼ばれてるほうが多くてワロタ <'2009 04/27 19:26> VSyLZb0.P
まぁその辺りは本編のネタでもありますからね。本編でのネタが浸透しているのは嬉しいことです。
って言うか、単純に変換で出ないんですよねw多分普通の人は一字ずつ変換するんじゃないかなw

[4847] 恥むちゃしやがって・・・・ <'2009 04/27 19:20> .lAUOJC.P
ホントですよ。残された猫又の気持ちも考えないで、先走った行動しちゃってぇ。派地らしいですけど。
本当に正しい選択だったのかって問題はありますよね。確かにかっこよかったんですけど。

[4846] 見事なまでの自決だな・・・ハジ <'2009 04/27 19:16> yW0IUjA0P
中々こんな判断できないですよね。派地くらいの頑固さと、潔さがないと、こんな行動は取れないですよね。
と言っても、半分死んでて完全に足でマトイな訳ですから、利己的に考えれば良い選択ですね。

[4845] 私男だけどハジかっこよすぎて濡れた <'2009 04/27 18:37> DTKrCsc1P
頬的な所が濡れたんですよね。分かります。そこしか濡れるような所がないですもんね。うん。ビショビショなんですよね。
僕もストレスが溜まると泣く派ですね。超絶平和主義なんで怒る前に泣いちゃいます。エシディシみたいに。

[4844] >4834 まあ過剰ではあるけど正当防衛だし <'2009 04/27 18:27> 65/e6Qk/P
この議論は事ある毎に繰り返されちゃうんでしょうかwまぁ全然解決してないっちゃ、してないですからね。
と言っても、解決しないだろって言われますし、延々とループしそうで怖いですねw

[4843] ハジかっけえ <'2009 04/27 18:24> k5s6bBZ/P
最後に見せてくれました!命を懸けた見せ場だったわけですが、ありがとうございます!
まぁ結局死んじゃうんでアレなんですけど、とりあえず読者に受けるのが一番ですね。

[4842] ハジざまぁwwwwwwでも猫又がかわいそ過ぎるから生きろクソ <'2009 04/27 18:13> ilRtf2h.P
猫又好きにとっても、微妙な心境なんですね、ありがとうございます。難しい年頃ですねw
まぁ猫又の方は、この後は僕が責任もって家猫として飼ってあげるんで、大丈夫です。

[4841] ハジの株が急上昇する前からハジ好きだったのに・・・やっと日の目が当たったと思ったら
死亡ってひでえ・・・かっこいいけど・・・ <'2009 04/27 17:49> mWxsFx31P
派地好きの方々は微妙な心境なんですねwwカッコよかったけど、死んじゃったみたいな。
派地好きは確かに前から少なくはなかったんですけど、その方々には申し訳ないです(´・ω・`)

[4840] いいキャラだった <'2009 04/27 17:30> 5Vl3qMD/P
ホントですよね、ありがとうございます。三部間に渡ってよく働いてくれたと思います。
ツンデレのおっさん?っていう例えは微妙かもしれませんが、刑事っぽくて僕も好きです。

[4839] 元はと言えば千種死ね <'2009 04/27 17:28> N/8FdtT1P
元はといえばそうなんでしょうけど、みんなストレート過ぎるからwどんだけ死ね死ね言うのw
僕くらいの耐性がなかったら、これ作者がショック死ですよ。いや、僕もショックですけど。

[4838] 全裸キシ『チンコー!チンコー!』 <'2009 04/27 17:22> HsKBxOj.P
何その国民的アイドルの暴挙みたいな展開。うちの主人公は、きっともうちょっと常識的ですね。
裸になって何が悪い!は名言だと思いますが、チンコチンコは流石に放送も出来ません。

[4837] usoyan!!!!! <'2009 04/27 16:30> CWMoBIS/P
んーん!嘘じゃないよ!ってそんな返信いらないって?ごめんなさい(´・ω・`)
嘘だって言ってあげたいのはヤマヤマなんですけどね、残念ながら…

[4836] >作者コメント:(゚д゚;) こっちのセリフだ <'2009 04/27 16:30> il1B6Fe1P
じゃあ読者のみんなも、おんなじ顔になったらいいよ!特にそういう意図で書いたわけでもないけどw
作者コメントは思いついた時はネタを書くんですけど、それ以外は顔文字だったり、結構適当ですねw

[4834] 今更だけど舞は最悪だと思う、千草を殺しておいて謝罪する描写が少しもないし
反省しているといっても、千草にすまないとは思っていない様子だし報復に来た千草を化け物と言った
最悪の人間だと思う。      あと千草も嫌い。 <'2009 04/27 15:52> wszS/VR/P
うちの女の子、ダメすぎじゃないですかwwwでも、謝罪は難しいんじゃないかな。
基本的に喋るキャラでもないですし、謝る事って個人的な観点では、結構勇気のいる事ですよね。
ましてや、舞自身は襲われた側であるし、逆恨まれ状態なんで、
それらを白紙にした上で否を認めるのって、果たして簡単なんでしょうか。口だけの謝罪ではなくね。

[4833] やばい そーとーおもしろい! <'2009 04/27 15:43> 1SyERko.P
まじっすか!!ありがとうございます!!この辺はやっぱり見所の一つです。
見所が受けるかどうかは毎回賭けなんですけど、今回は勝てたのかな?

[4832] なん・・・だと・・・なん・・・だと・・・ <'2009 04/27 15:15> VEkiLN4/P
どんだけブリーチってるのw流石に連呼するパターンは初めてのような気がします。
それだけ衝撃を表していると考えると、とりあえず嬉しいですwありがとうございます。

[4829] 毒者コメント:(゚д゚;) <'2009 04/27 14:04> .TfXzQ.0P
今回はこの顔文字が非常にしっくり来ますよね。そんなわけで、こうなりました。
読者も同じ顔になってくれているのなら、作者と意思疎通が出来ていると考えていいですね!

[4828] 全部キシのせいだこのチンコ主人公め!11 <'2009 04/27 13:21> XQCQYjl0P
チンコ主人公言うなっ!前代未聞ですよ!主人公なのに、チンコ呼ばわりされるなんて。
それと、何でもかんでもキシのせいにしちゃいけません!こんな時だけ主人公だなんて。

[4827] 照れ隠しに自分に発砲したか・・・ツンデレらしい最後だった・・・・・うそぉん?! <'2009 04/27 12:44> .B5fMrm0P
照れ隠しに発砲できるなんて、究極ですね。ツンデレレベルカンストじゃないですか。んなばかなw
やっぱり素直が一番ですよね。下手にツンツンなんかされても、理解できないです。

[4826] ハジィィィィィィィって書き込もうと思ったらすでに大量に書かれててワロタwwww <'2009 04/27 12:31> Z/k1Bho1K
流石に今回の量と勢いにはビックリですねww今回2回目のコメントまとめになってしまいました。すみません。
まとめるのは更新直後分だけにしようと思ってたんですけど、これは流石に帰宅後に捌ける量じゃないw

[4825] ガチで泣いちゃったよ・・・ <'2009 04/27 12:24> Mhyfh2a0P
ありがとうございます!泣いていただける方がいるなんて、僕の方が嬉し泣きしちゃいます。
もうちょっとジーンとするような展開にしようかなとも思ってたんですけど、所詮まだ第四部の一部分なんですよね。

[4824] ちょっやめろよ! こんな展開されたら恥に惚れちゃうだろ!? <'2009 04/27 12:18> d8Q6Fv50P
何を止めればいいんでしょうか、それだと別に止める理由になりませんよね?是非惚れるといいと思います。
ありがとうございます!僕もこんな風にモテテみたいですね。まずピストルを用意する所から始めないと。

[4823] イケメンすぎるwwwwwwwww <'2009 04/27 11:46> 0GdR2KZ.P
これはビジュアル的な意味ではなく、内面的な意味でのイケメンですね。僕もそんなイケメンになりたいです。
むしろビジュアル的にも内面的にも、一度でいいからイケメンになりたいです。きっと人生楽しいんだろうな。

[4822] 猫又覚醒フラグだがちんこ主人公の所為で勝利フラグはないんですねかわいそうです>< <'2009 04/27 11:39> 3uoaHci1P
猫又がさらにまた覚醒するんでしょうか、でもちんこ主人公のせいで勝利フラグがない理由が分からないんですw
別にちんこ主人公は関係ないですし、そもそもチンコ主人公とか言うなよ!何か上の方でチンコって文字が増えたじゃん!

[4819] なぜこのレベル <'2009 04/27 07:10> IvRzbPZ0P
これは…何に対してのコメントなんでしょうか。心当たりがあるようで、ないですね。
申し訳ないんですが、流石にもうちょっと主語というか、対象的なものがないと伝わらないかな?

[4818] 恥ィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!恥は好きじゃないが猫又好きだからいきてくれ! <'2009 04/27 06:30> r6JKSUN.P
派地はやっぱり、どちらかと言うと元々好かれるようなキャラクターじゃないけど、猫又の為にって意見が多いですよね。
猫又が派地に懐いているのは事実ですし、動物に懐かれる奴は、やっぱりいい奴だと思います。

[4817] 最後に漢を見せたな・・・ <'2009 04/27 05:04> m/FuHDE1P
最後にみせてくれましたね。清清しいまでの漢っぷりに、全漢が泣いた。そんな感じだといいな。
僕も死ぬ時はこれくらいカッコつけたいものですね。そもそも死にたくないんで、まず無理なんですけど。

[4816] 猫マタへの最後の言葉が...... <'2009 04/27 03:56> 7dolIT91P
しつけ…みたいな感じですね。派地の後半の台詞は、今回割りとチョクチョク直して今の形に決まりました。
台詞を考えるのってホント難しいですよね。テンポや文字量、分かりやすさ。もうちょっと独創性が欲しいです。

[4815] またジェノサイドENDか <'2009 04/27 03:51> 2SN/ZqA/P
またって僕がいつ…って燃えないゴミもミミックもそうでしたね。何と言うワンパターン。
結局話し作りの本質に変化がないってのは、ちょっと悲しいですよね。絵柄と違って簡単には変わらないものですけど。

[4814] 猫又なのにしっぽ三本とな <'2009 04/27 03:17> dHW1YPN1P
二股が正しいんでしょうか?猫又は特に調べる事もなく、登場させちゃいましたね。夢魔って案外少なくて。
バク3だから3本にしてみました。ってのは勿論嘘なんですけど、だからと言って理由も特にないです。

[4885] はじじっじっじじっじはぁはぁ <'2009 04/29 03:54> O6sVdwl0P
[4884] うおおおおおおおお <'2009 04/29 02:21> 3YtBmWT/P
[4883] はじwwww <'2009 04/29 01:26> d04X3GJ1P
[4882] はじいいいいいいいいいいい <'2009 04/28 23:29> 4tmxlzT1P
[4881] うぇああああ!?(゚д゚;) <'2009 04/28 23:27> y9xn1Yr0P
[4880] うわあああああああああ <'2009 04/28 22:54> 1f5yfZe/P
[4877] うわああああああああああああハジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ <'2009 04/28 18:22> a2s5PjP/P
[4885] はじじっじっじじっじはぁはぁ <'2009 04/29 03:54> O6sVdwl0P
[4884] うおおおおおおおお <'2009 04/29 02:21> 3YtBmWT/P
[4883] はじwwww <'2009 04/29 01:26> d04X3GJ1P
[4882] はじいいいいいいいいいいい <'2009 04/28 23:29> 4tmxlzT1P
[4881] うぇああああ!?(゚д゚;) <'2009 04/28 23:27> y9xn1Yr0P
[4880] うわあああああああああ <'2009 04/28 22:54> 1f5yfZe/P
[4877] うわああああああああああああハジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ <'2009 04/28 18:22> a2s5PjP/P
[4873] 馬鹿な、恥ががががががが <'2009 04/28 06:17> hSmC/9Y/P
[4872] ハジイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!????????? <'2009 04/28 03:47> HlKPirg.P
[4871] ええええええ!!!????ハジ!!! <'2009 04/28 01:14> O9kDaUW.P
[4866] えええええええええええええええええええええええ <'2009 04/27 23:16> ujyqYd91P
[4865] はああああああああああああああああああああああああああああああじいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 04/27 23:15> 5PmqQAY1P
[4864] ハジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ <'2009 04/27 23:03> y.pWDYn.P
[4863] 恥なにやってんの恥ィイイイイ <'2009 04/27 22:55> EbjR/WX0P
[4862] やっぱりしんだあああああああああああああ <'2009 04/27 22:39> AcW8XCs1P
[4861] はじいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 04/27 22:31> eWlG3zQ1P
[4860] はああああああああじぃいいい!死ぬなぁぁあああ <'2009 04/27 22:23> Y2E1gvf0P
[4859] 恥ぃいいいいいいいいいい!!!!! <'2009 04/27 21:50> u7I2EBq/P
[4856] ああああああああああああ恥があああああああああああああ <'2009 04/27 21:27> 0tkfZoU0P
[4835] 恥いいいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 04/27 16:03> YU2Nfhc.P
[4831] 恥ィィィィィィィイイイイイ!!!! <'2009 04/27 14:50> 6v0Og2v0P
[4830] ハジさんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! <'2009 04/27 14:41> Q8H4zKr/P
[4821] はじいいいいいいいいいいいい?! <'2009 04/27 11:14> JuIb3Wb1P
[4820] はじこらああああああああああああああああああああ <'2009 04/27 07:51> 4IDA1/M0P
[4813] ハジィイイイイイオィイイイイイイイイイイイ <'2009 04/27 02:27> AlMzEuw.P
すみません、今回も若干まとめさせていただきます(´・ω・`)みなさんありがとうございます!
はじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

[4812] ええええええええええ恥いいいい猫又萌え <'2009 04/27 02:24> hYWI9jI.P
猫又萌え!ありがとうございます!!派地に関しては驚きを隠せないですよね。僕もビックリです。
猫又にも萌えさせなきゃいけない、派地もかっこつけさせなきゃいけない。中々おいしいけど、難しい回でした。

[4811] うわああああああああああッ 岸のバカバカバカーーーーーーーッ <'2009 04/27 02:02> vnU09xr.P
だからなんで、キシにあたるのさ!wいや、まぁ、巡りめぐって岸のせいだって言いたい事は分かりますけどw
プライドの高い派地からしてみれば、キシのせいで死んだなんて思いたくないんじゃないかな。

[4810] この回スクリーントーンがトーンワーク(?)が素晴らし過ぎる…可愛い子バトルって最高 <'2009 04/27 01:11> prDEgm4.P
AzPainterでのグレースケールですよね。ありがとうございます。昔は30分くらいで仕上げてたんですけど、今やばいです。
やたら凝るようになっちゃって、長い奴で1枚3時間以上かかった時は、流石に効率悪すぎる!って思いました。
でも、そこを直接褒めてもらえたのは初めてなんで、努力が認められたみたいな嬉しさを感じます。ありがとうございますw

[4809] 恥ッィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!頼む・・・ケチャップだろ?そうだと言ってくれ・・・・ <'2009 04/27 01:08> goIPalj/P
ケチャップを頭から器用に噴出す派地がキモイわwいや、帽子の中に仕込めば案外…ないないwwwww
上手い事銃でその仕込みケチャップを噴出せたら、逆にビックリしますよね。まぁ漫画だから不可能ではないのかw

[4808] 「生かすのも〜」っくだりは、「読者の応援次第」ってのの皮肉にも聞こえてきたぜ <'2009 04/27 00:48> 6ErAQUK1P
別にあの返信とこの台詞回しに、そんなイヤラシイ含みは持たせていないですwwwでも、確かにこの展開は決定事項でしたw
でも、読者の応援次第で作者の考えが変わる時があるのは本当の話です。WEB漫画なんでその辺は臨機応変です。

[4807] ↓↓もうほんとキシ死ねですよねー <'2009 04/27 00:41> yrbuqQC1P
君達もいつか「キシ様愛している」って言う日が来る!そうでないと、こんな理不尽な叩きは認めないぞ!!
ちゃんと約束してもらうからね!!今回無意味に叩いた代償として、最終的にキシを愛してもらうかんね!!

[4806] ここにきてキシ叩きが復活してるwでもサキュバス死ね あ、忘れてた恥ィィイイイイイ! <'2009 04/27 00:37> 8YIJVR4.P
もうみんな荒みすぎでしょう。キシ死ねだの千草死ねだの。流石に両手離しで喜べないからねw
ここは普通に派地だけでいいはずです。千草は確かに関わってますけど、キシは勘弁ですよねw

[4805] 恥がしんだのはキシのせいだ! <'2009 04/27 00:34> EayxMyy.P
もうホント、君達にはビックリだよ。まさかだよ。ここに来てキシのせいにされるなんて思ってもいなかったからねw
いくら温厚な僕でも声を大にして言っちゃうよ?キシ関係ねぇから!!!!!!!wwwwww

[4804] 次回予想 恥、実は策で生きてる->再び死が迫るっ!->俺ら『恥ィィィィィィィィィィィイ!』
->無限ループ->第四部にして100話突入 <'2009 04/27 00:31> HsKBxOj.P
すげぇ!そのループだけで100話余裕で…いやいや100話は無理だから。突っ込む所違う気もしますけど。
これでまた実は生きてるなんて言い出したら、確かに無限ループに突入しそうですよねww

[4803] 恥じィィィィィーーーーーーッ <'2009 04/27 00:20> 8hYwacf/P
はっじいいいいいいいいいいいいい!!!この度はすみませんでした。まさかこんな事になるなんてね…。
いや、前回の更新の時からこんな事にはなっていましたけど、重度が若干違いますね。

[4802] サイドメニューっぽいところにブログへのリンクが欲しいです <'2009 04/27 00:19> ZKLQIdo1P
どうしようかなw知っている人からしてみれば、確かに単純に遠いだけで、不便なんですけどね。
バク3TOPにリンク貼るとblogの知名度が一気に上がっちゃうんで、それはそれで若干困るんですよね。

[4801] ハジはツンデレの中のツンデレ、コノ一言に尽きるな・・・・もうなんでもいいから生きててくれ・・・
このまま死んだらつらすぎるぞ(猫又が) <'2009 04/27 00:12> FWN8Nyz.P
派地は確かに最後までツンツンしまくっていましたね。これだからツンデレって面倒くさいんですよね。
もっと素直になってくれれば、世の中楽しい事ばかりなのに、何で周りを悲しませるんでしょうね。

戻る

inserted by FC2 system