コメント返信
[4800] 恥が自殺? どーせ死んだ振り系っしょ。そんなことより女の子を蹴り飛ばすとか許さんよ! <'2009 04/27 00:08> BZrsEgf1P
んなバカなwwでも、派地は確かに自殺するようなキャラには見えませんよねww僕もちょっとだけ迷いました。
でも、女の子は蹴り飛ばすキャラですよね。いや、それはホモ説的な意味ではないですよ。

[4799] うおおおおお!!!恥ぃぃぃぃぃぃ!!!すげーぞ!この展開! <'2009 04/27 00:03> 9wMZmkx1P
ありがとうございアーっ!!っす!!この辺の展開は頑張ってみました。下でも書いてますけど、もっとじっくり描きたかったかもw
もっとじんわり来るような感じに見せていきたかったんですけど、技術、演出共にちょっと妥協が目立って残念ですね。

[4798] ねこたーん あ、ハジ死んだ^^ <'2009 04/27 00:03> oXlJOr10P
リアクション軽っ!いや、みんながみんな同じである必要はないんですけどね。はい、派地は亡くなりました^^
って、僕まで合わせて軽くなる訳にはいかないんですよ!派地いいいいいいいいいいいいいいいいい!!

[4797] 恥イイイイイィィィィィィィ!!・・・・っにしても猫又カワイイナ <'2009 04/27 00:00> xVDbDWU1P
派地いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!……ですよねぇ>猫又カワイイ
猫又の可愛さはやっぱり注目される所ですよね。そりゃ派地が死んじゃったのも大事ですけど!

[4794] 尻尾切られたら大猿に変身できなくなっちゃうんじゃ...いやそれよりはじいいいいいいい!!
死んだフリだろ?な?な? <'2009 04/26 23:40> eTvmAo8/P
尻尾切れると言えばやっぱりそっちでしょうけど、猿じゃなくて猫ですからね。むしろ猿→猫に戻るんじゃないでしょうか。
こんな器用に死んだフリが出来るなら、ある意味最強な気がしますけど、そんな中途半端なキャラではないです。

[4793] 恥さようなら <'2009 04/26 23:34> 8ilfDBV0P
さようなら!派地の事忘れないでね!!でもコメ欄でスキムの如くいじったりしないでね!ダチョウネタじゃないよ!!
まぁ、派地は忘れたくてもまだまだ忘れてもらっちゃ困るキャラなんですけどねw

[4792] 猫又かわええ、ハジかっけえ。 <'2009 04/26 23:31> 6kDyVBe/P
例えるならば!今回の展開はまさにその通りですね。猫又かわいいよ猫又!派地かっこいいよ派地!
僕個人的にも色々と挑戦的な演出が出来たので楽しかったです。ただもうちょいページ増やしてコマでかくしたかったかな。

[4791] バクに死者が出たのはキシにも責任があるかもな。こうなると解ってなくてもな <'2009 04/26 23:26> GrVQwhT0P
これは、今回の展開というより第21話辺りの話の事ですよね。どうでしょうw今の所、そう見えますね。
「バクに死者が出た」っていう話題を持ち出すのであれば、今後の展開は要注目かもしれません。果たして悪いのはキシなのかな。

[4790] すばらしい展開、、、感動した <'2009 04/26 23:07> yRHSqCZ0P
ありがとうございます!たった13Pに収めるような内容じゃないなぁとは思ったんですけど、尺の都合でw
でも、その上限の中で、伝えたい面白さが伝わっているのなら、成功と言えるかな?嬉しいんです><

[4789] だがな、俺はお前の拳法では死なん!とシンが申しておりました <'2009 04/26 23:03> niALzzm1P
「シン」「拳法」でぐぐってみた。→シン「だがな、俺はお前の拳法では死なん!さらばだ」
ユアーショックの漫画ですよね。あんまり乗れなくてすみませんwwあれだけ理不尽に死ぬのに、死なない場合もあるんですね。

[4787] いやきっと...千草のキスでも生きてた恥ならきっと...「ワシの命は108まであるぞ」的な何かで...っ!! <'2009 04/26 22:44> Oy/dhSt.P
千草のキスでもギリギリ生きていた派地なら、きっとコメカミに当たったあとにスタープラチナで止めていますよね。
108式まで死に様を用意してたら、ボスも真っ青レクイエムなんですが、例えが結局全部JOJOですみません。

[4786] 夢でした <'2009 04/26 22:37> HgWNn4a0P
あばばばーーーん!いあいあいあ、そんな夢漫画だからって、そんなぁああ。ないない。
ここまでの展開は現実だからこそであって、実際現実で起こっている事件ですね。漫画の中の現実です。

[4785] hajiga jibunno atamawo hajii ta <'2009 04/26 22:28> 9fWuNNh/P
un

[4784] 猫又可愛すぎて恥かっこよすぎてもおおお <'2009 04/26 22:26> TS3T2Ad/P
もおおおおwwwwwwwwwありがとうございます!今回もやっぱり猫又かわいいよ猫又!!
そして派地も最初で最後にかっこいいですね。もう見られないなんて、悲しい限りです。

[4783] おまえええええええええ <'2009 04/26 22:16> 9Iqgfoa0P
作者宛!?いやいやいや、千草とかですよね?作者は別に悪くないですよね!千草への暴言も勘弁ですけど!!
いつかはこうなるようなキャラでしたし、もう仕方ないって思えますよね。え?思えない?ですよね。

[4781] Σ(゚д゚;) ハッ!なんだ、夢か... <'2009 04/26 22:05> VagXzxN.P
いやいやいや、何勝手に夢オチにしようとしているんですかwwここは現実。紛れも無い現実!
第四部は夢が現実に浸食してきたような、そんなトンでも展開だらけです。実際そうなんですけどねw

[4780] あれ?サッキュンって通常攻撃は弱いんじゃなかったっけ? <'2009 04/26 22:00> qqWoKUF1P
サッキュンの通常攻撃って言うのはハート飛ばしたり、尻尾での攻撃の事ですか?確かに基本的には弱いです。
ただ本来サキュバスはこんなに人を殺したり、食ったりしないんで、異端の中でもさらに異端なんですね。

[4776] かっこええ・・・ <'2009 04/26 21:41> x/N51g0/P
ありがとうございます!何か派地の命が報われたような気がします。いや、まぁ悲しい話なんですけどね。
でも、折角命を懸けたんだから何かと報われてほしいですよね。派地お疲れ様!

[4773] 恥かっこよすぎwwww <'2009 04/26 21:37> gDRrJcQ0P
派地が最後の最後で究極にかっこつけてくれました。刑事の殉職はやっぱりこうでないとね。
別に刑事を意識して、かっこつけさせた訳ではないんですけど、自然にこうなったんで、派地は生粋の刑事だったのかな。

[4771] は、早く死んだ振りだったという展開を描く作業に戻るんだ! <'2009 04/26 21:34> KiLDDdZ0P
と言っても思いっきり撃っちゃいましたからねぇ。コメカミに穴は開いてるけど、死んだ振りでした!って?
早く描く作業には戻りたいんですけど、今日はもう時間的にないかな?明日から本気出そう。

[4770] ハジ人気高すぎワロタw <'2009 04/26 21:31> rQWGMTR0P
元々嫌われキャラだったんですけど、この前の話と、この展開で一気に人気者に出世できました。
と言っても、殉職による特進なので、あまり嬉しくはないかな?生きてる時は出世するようなキャラじゃなかったですけどw

[4769] 死んだ・・・ <'2009 04/26 21:21> 8ilfDBV0P
ビックリ!前回も殆ど死んでましたけど、今回の死の方が、やっぱりリアクションが大きいですね。
と言っても、前回は死んだか死んでないか微妙なラインで切ってたんで、当然っちゃ当然なのかなw

[4768] おおお・・・ <'2009 04/26 21:19> VTY67TO0P
おおお…いえーす。この胸にズキンと来るような感覚、伝わりましたかね?伝わっていると嬉しいです。
僕は蹴り飛ばす辺りが非常にズキズキして、描いてても楽しかったです。別に変態的な意味ではないです。

[4767] ハジかっこよすぎ濡れたwwwwww <'2009 04/26 21:17> 2fddsyJ.P
伊達に新都社暦長くないんで、このコメントは来るような気がしたwでも、送ってくれてありがとうございます。
読者が期待通りの反応をしてくれるのも新都社の良い所ですよね。ノリが良くて僕は凄く好きです。

[4766] 生きハジを晒すよりは...ということか <'2009 04/26 21:17> 6yVEs0s0P
誰上…いや、僕も考えましたけどねwww流石に本編で使えるような感じでもなかったので。
でも、展開全体でそんな言葉遊びを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。伝わって良かったです。

[4765] ハジかっけぇぇぇぇぇぇぇ! 千草は死んどけ <'2009 04/26 20:57> Pkc16WV1P
こら!千草への暴言が2つ目ですねwまぁ今回はみんな派地猫又の味方なんで、仕方ないのかなw
そのうち千草の味方も増えればいいなって思ってたんですけど、これ厳しいかもしらんねww

[4764] 毎回見所多すぎてどこにコメントするか迷うんだけど!!!!猫又脚気ええええええ、
えええええええええええええ!?!?!もうなにこの怒涛の展開・・・・ <'2009 04/26 20:56> FVpu/hP.P
そうですね。一辺に全部突っ込んでもらってもいいですし、分けて突っ込んでもらってもいいですし。
僕としてはどっちでも嬉しい事には変わりないんで、好きなようにお願いしますwそしてありがとうございます。

[4763] なんと <'2009 04/26 20:56> EzNRXAD1P
なんと(710)立派な平城京。ありがとうございます。下でも言っちゃいましたね。ちなみに下から返信してます。
思わず感嘆符や叫びが飛び交うような展開はいいですね。僕も思わずニヤニヤしちゃいます。

[4762] な......に...... <'2009 04/26 20:54> uPraQRD/P
なん…だと…?思わず(゚д゚;)ってなっちゃいそうな感じですけど、こんな感じにしてみました><
ビックリ続きで色々信じられないと思いますが、物語において、ぶち壊すのも大事です。

[4761] まさか過ぎる展開っす! <'2009 04/26 20:53> vgjduh4.P
ありがとうございます!第四部でも1、2を争う目玉展開ですね。いや、第四部はまだまだこんなもんじゃ…
第四部の怒涛っぷりは、色々と面白いんですが、それだけに更新速度とか画力で挫折しそうです。

[4760] 死んだああああああああああああああ <'2009 04/26 20:53> HUsb1rA/P
死にました!お疲れ様でした!!これからスキムと並んで、コメント欄のいじられキャラになるのかと思うと寂しいですね!
いや、良識ある読者は、きっともうそんな死人に鞭打つような真似はしないはず!僕は僕の読者を信じます!

[4758] 恥にビリビリされてる猫又かわええ! けなげな子が怒鳴りつけられてるシチュがたまらん! 
怒鳴りつけてる恥も悪い奴じゃないから胸も痛まない! よくやったハジイイイイイ!! <'2009 04/26 20:50> okHRfFv0P
何か薄っすらとマニアックというか、変態チックな匂いを感じるのは、きっと気のせいですよね。ありがとうございますw
もっと正常的な感覚だと、別の意味で胸が痛んでもいいはずなんですけど、そこはまぁいいやw

[4756] 夢イメージでハジは血を出してるように見せているだけだっ!・・・あ、忘れてた。
恥ィィィィィイイイイイイイ! <'2009 04/26 20:44> VjGwVtF/P
忘れていただいて大丈夫なんですw今回はまとめちゃったんで(´・ω・`)まとめられた方はすみません。
夢イメージ使えたらこんな苦労しないと思いますが、じゃあそういう事にしておきましょうw

[4755] えちょおおおおおおハジィィィィィィ ハジ生存に1票です>< <'2009 04/26 20:41> HpHHEv31P
清き一票ありがとうございます!何ていうか、この一票があれば、今の日本をより良く出来る気がします。
日本は確かに救えるかもしれませんが、派地は残念ながら…いやいや、でもありがとうございます。

[4754] ハジ・・・・  千糞マジ死ねコイツ <'2009 04/26 20:39> pVs821k/P
こら!まぁまぁ千草は、殺られる前に殺れ的なノリで返り討ちにしているだけなんで。
まぁ元を正せば結局的な所はありますけど、そこはね!…もう大目に見るとか言う次元じゃないかw

[4753] なんと・・・ <'2009 04/26 20:37> 30zrl6Q/P
なんと(710)立派な平城京。ありがとうございます。この年号が合っているかどうかは分かりません。
ここのインパクトに比べれば、前回の展開はほんの前菜だったわけですね。メインが上手くいってよかったです。

[4751] おお、テキストエリアになっとる。と、ここでKY発言 <'2009 04/26 20:33> HzmvfWk.P
バクバクバクのコメント欄は地味にテキストエリアですねw第二部くらいから、確かなってた気がします。
理由は誤爆防止のために改造してみたんですが、エンター送信殺しなんで、面倒と言えば面倒。

[4750] 猫又が健気とか猫又が強すぎるとか猫又がかわいいとか色々あるけど
ちょっとまてええええええええええええええええええ!!!!!  <'2009 04/26 20:32> w385pSG0P
確かに今回は詰め込み詰め込みーので、13pageなんで、いつもより2page多いんです。あざっす!
今回は猫又の魅力がふんだんに詰められているんで、13pじゃホント足りなかったんですけど、我慢しました。

[4749] うそだろ まじかよ <'2009 04/26 20:30> dktJlqK.P
まじっす。僕は嘘つきですけど、漫画は嘘ついてません。漫画で起こっている事は全部真実です。
漫画の中に嘘がある可能性は否定しませんが、何か言っている事が良く分からなくなりました。ごめんなさい。

[4796] うええええええぇぇえええ!??( ゚д゚;) <'2009 04/27 00:00> zMm9/480P
[4795] 恥イイイイイィィィィィィィィィッ!!! <'2009 04/26 23:41> tpbcQ8p/P
[4788] え、や...ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!? <'2009 04/26 22:52> KT9c2.Y0P
[4782] 恥いいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 04/26 22:13> Pw14F7c0P
[4782] 恥いいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 04/26 22:13> Pw14F7c0P
[4779] tyoooooooooooooooomateeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111 <'2009 04/26 21:56> EsGc91I0P
[4778] はじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!? <'2009 04/26 21:52> LKM1pil/P
[4777] うええええええええええ はじさーん!!! <'2009 04/26 21:43> cG8YdS//P
[4775] はじいいいいいいいいいい <'2009 04/26 21:38> DqzNEN./P
[4774] えええええええええええええええ <'2009 04/26 21:38> JZg3pFL0P
[4772] 恥ィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!! <'2009 04/26 21:35> ywqZdMi/P
[4759] はじいいいいい <'2009 04/26 20:51> 1ZZZ0Hr/P
[4757] ・・・・・・・・・は、ハジさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!?????うそぉん? <'2009 04/26 20:48> K8wHMWQ1P
[4752] ええええええええええええええええええ <'2009 04/26 20:33> FXTCglo1P
[4748] はじぃいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 04/26 20:30> 4P3.N3M.P
[4747] うわあああ <'2009 04/26 20:28> Q2kZmEn/P
[4746] はじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!! <'2009 04/26 20:28> Gg9LGle/P
[4745] 恥いいいいいいいい!!!!! <'2009 04/26 20:26> wAeC7tA.P

にゃーん=^ω^=


[4744] 死にそうとは思ってなかったが自分でやるとはおもわなんだ・・・ <'2009 04/26 20:25> jHvvm0n/P
あんなに死にそうだったのに、やりますね。でも、結局死んじゃったんですがね。
元々は確かに普通に殺されちゃう感じだったんですけど、派地の性格を掘り下げたらこうなりました。

[4743] うおええええええええ恥いいいいいい!!!??? <'2009 04/26 20:20> Kx0x5sm/P
age更新する前からwww1個前のコメントが丁度来たタイミングで更新しましたからね。
それを見て読んでいただけたのかな?とにかく第一声ありがとうございます。

▲第22話「餌」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[4742] 「残念、それはスキムだ」と身代わりの術を使うんだろ・・・?そうだと言っておくれよ・・・ <'2009 04/26 19:37> n9glHyv/P
そんなエグイ身代わりの術聞いた事ないからね。派地の心配はともかく、まぁたスキムをいじってぇ。
どうなるか…解説してあげたい所ですけど、丁度これから更新しますので、そちらをご覧下さい。

[4741] いつの間にか次の話につながるリンクが貼ってある! ありがたい <'2009 04/25 20:04> Kb9Q08o.P
この前夜なべして、リンクをシコシコ貼ってみました。これだけ話数があると、地味に修正が大変です。
でも、これで一気読みとかしやすくなったんじゃないでしょうか。作者自身のためにもなるんです。

[4740] 恥ィィィ!!!ちょwwおまwwウラヤマシスwww <'2009 04/25 15:10> ve0zmSq1P
これはどっちかって言うと、うらやましい感じですね。確かに、危機感よりそっちの方が気になるかもw
派地は何かとおいしい役回りですよね。猫又といい、千草といい…、まぁ、遺影になっちゃいましたけど。

[4739] あぁぁぁぁぁぁぁ面白すぎる!!!!! <'2009 04/25 02:11> 3g/XIJo/P
ありがとうございます!!この辺も第四部の面白い部分なんで、気に入っていただけて嬉しいです。
ホントだったら今頃次の更新したかったんですけど、全然間に合ってなすwwまた仕事が嫌な流れになってますw

[4738] 死因:足の貫通 <'2009 04/24 17:16> PMA5cCh0P
足なんか貫通したら、即死は間違いないですよね。でも、残念ながら死因はそっちじゃないです。
ってか、そもそもまだよく分からない状態なんで、僕も突っ込むに突っ込めない感じです。

[4737] うんじゃないが <'2009 04/24 14:25> 8G6rirz.P
本スレで最近よく見る流れですけど「うんじゃないが」って何処から来てるんでしょうか。秀逸な返しですよね。
意味はあまりよく分かりませんが、とりあえずずっと規制されているの何とかならないかな。

[4736] バク3の登場人物の性別全部反転しても面白い <'2009 04/24 11:46> rwpC43e1P
バク3の登場人物の性別が全部反転したら、完全にカオスな事になりますね。全部は流石にww
性別が反転していいのは、やっぱり東だけですよ。いや、想像付かないだけですけどw

[4735] 旅の恥はかき捨て バクの恥は捨てキャラ <'2009 04/23 00:29> 0FQzaeA/P
捨てキャラだなんて、そんなww捨てキャラだったら三部間に渡って大事に使ったりしませんからw
今後の展開がどうなるかは置いておいて、派地が今までもこれから、キーパーソンである事には変わりないです。

[4734] >派地が寝取られそうで戦慄 これだろうJK・・・ <'2009 04/23 00:06> 8XTUU6B0P
なんという昼ドラ展開!一人の男をめぐる、ドロドロした女の戦いが始まりそうですね。この泥棒猫!…あれ逆?
猫又にとって派地は大事でしょうけど、そういう意識の方は微妙かもしれませんけどね。

[4733] ああああああはじやめてえええええええええええ <'2009 04/22 23:38> Q9z0..51P
ごめんなさいwww僕じゃないよ!僕は悪くないんだよ!!4706が遺影に見えるだなんて言うから…。
まぁ次週には何食わぬ顔でピンピンしていると思いますよ。ジョークです、イッツジョーク。

[4732] サムネ変わっとるがなw ご冥福をお祈りします(へへ) <'2009 04/22 22:03> HRAounE0P
ありがとうございます。これで故人も安らかに眠る事が出来ると思われます。(´ρ`)
生前の故人は人付き合いが希薄な者でしたので、きっと天国で大変喜んでいると思います。

[4731] いきなり現れた千草にビビったのか、派地が寝取られそうで戦慄したのか、派地の危機に衝撃を受けたのか。 <'2009 04/22 21:57> 8LNH70L0P
最後の猫又の表情ですよね。個人的にもちょっとこの表情の意図って分かり辛いなぁって思います。
猫又がどこまで理解しているっていう情報に全然触れられていなかったんで、その辺はやっぱり失敗ですよね。

[4730] 派地って独身なのか、まあそうだよな <'2009 04/22 14:03> TabeI4L0P
派地って確かに、もういい年っていうか、完全に中年のおっさんですよね。40歳じゃん。40歳独身かぁ…。
僕もずっと彼女がいない人種なんで、派地くらいの年でも案外結婚してなさそうで怖いです。最近そんな事ばかり考えるようになってきたw

[4729] 故人で遊ぶのはやめてください!!!! <'2009 04/22 12:39> m9u4vgR.P
すみません(´・ω・`)いや、でもこれなら故人じゃないから遊んでいるっぽい感じになるじゃないですか。
きっと皆派地の事を心配していると思ってやった、作者のちょっとした思いやりなんですよ。多分。

[4728] Ω ΩΩ< な、なんだってー!!猫又がかわいいのでハジを死なせたくない!!ハジは嫌いだけど!! <'2009 04/22 04:25> FHm4hH01P
何と言う微妙な心境。でも、今回は割とそんな人が多いような気がしますね。対極的というか、そんな組み合わせですし。
猫又が可愛いから、何とか派地には生き残ってもらいたい所ですよね。激しく同意します(古)。

[4727] イエーイ!!! <'2009 04/22 01:39> BPE.cEx0P
正直、僕も思いついたんですけど、言う事が出来ませんでした。まぁ、「うん。」もそんなレベル的には変わらないですけどw
でも、サムネがサムネなんで、やっぱり言うべきだったんでしょうかね。まだまだ恥を捨てられないようです。派地だけに。

[4726] 毎回10pageってのがすごい サムネが遺影に見えるけど気のせいですね <'2009 04/22 00:06> fyzkAT80P
個人的には10pageがいいんですけど、何故か毎回11pageになってしまいます。ありがとうございます。前の部は半分づつ更新してたけどw
サムネが遺影に見える?メガネの度はあっていますか?ちなみに僕のメガネは伊達メガネなんですけど、遺影には見えませんね。

[4725] 恥の回想シーンは死亡フラグだったのかwありがちな演出だけどなw <'2009 04/21 23:37> fDXcx3j.P
今回はまんま死亡フラグだったんで、コメントで触れられるだろうなと思ってたんですけど、そんな事もなく進められて良かったです。
ありがちな演出をわざと採用するのには、色々と理由があるんですけど、まぁ一言で言えば究極に分かりやすいんですよねw

[4724] 千草最強伝説<ヴァハル?!こうまで死人が出てるのに納得いかないなぁ...猫又、服着たらさらに可愛くなったわぁ!
似合うし! <'2009 04/21 23:18> 7ycUl3T.P
確かに。まだまだ千草の方が全然脅威に感じますよね。覚醒ヴァハル自体は、なにやらオゾマシイ感じでしたけど。
ありがとうございます!BFナノちゃんの縞々マフラーと、ぶさ猫Tシャツ、チェックのミニスカ+禁断のニーソ…うん!

[4723] 恥が生き残るなら、俺の生活費の59パーセントを地雷除去募金につっこんでもいい <'2009 04/21 23:16> GOwiyUH0P
マジッスカ。先生の生活費がいくらなのか分かりませんが、世の為になるのなら、頑張らざる得ないですね。
でも、派地はそういうボランティア的なノリが大嫌いなんで、絶対喜ばないんじゃないかなw割と口だけだけど。

[4722] サムネを見て恥の死を受け入れても悪くないなと思えました <'2009 04/21 21:49> XCIzG.d/P
何となく分かるかもしれません。こうなると故人として認識せざる得ない気になってきますからね。
卒業アルバムでも、写真がズラって並んでいると、みんなもう既に死んだ人みたいに見え…ないかw

[4721] サムネひでええwwwwwwwwでも恥死なないって信じてるよ!! <'2009 04/21 19:10> z8lSHn71P
何かサムネで遊んだ事によって、作者がネタにしている若干の安心が生まれたような気がしますよね。
ありがとうございます。ただ、残念ながら深い意図はないんで、今後どうなるかは次回以降のお楽しみに。

[4720] 千草「は・・・恥じゃない!虫木!!!」 虫木「『でぃーぷきす』げーっと!」 <'2009 04/21 18:15> DnFs5rI1P
不覚にもwwwwwwwwwwwww携帯で見てたから、危ない人になる所だったじゃないですか。
死のキスだって言ってるのに、ディープを楽しむ辺りが、変態の鑑というか、何と言うかwってか、死んでねぇしwww

[4719] サwwwwwwwwムwwwwwwwネwwwwwwwww <'2009 04/21 15:06> /sS.leO.P
サムネはいつもの悪乗りですね。どうしても、やりたくなったら、やっちゃうという悪い癖なんです。
とりあえずありがとうございます。でも、次回の更新時には、ちゃんと新しい奴にしようと思いますw

[4718] ハゲブタとかいって部下蹴ってた時から好きだったのに・・・勿論猫又とペアで <'2009 04/21 13:43> HZDno77.P
ハゲブタはちょいキャラなんですけど、今後もどっか隙があれば出そうかなって思ってます。バクの探偵ですね。
猫又とやっぱり二人一組な印象が大きいですよね。基本的に、登場ではいつも一緒にいますし。ありがとうございます。

[4717] やった!恥が死んだ! <'2009 04/21 12:35> 9IiCReZ1P
「勝った!!第四部完!!」「ほーお、それで誰派地聡介の代わりをつとめるんだ?」
って言いながら、地面から本物の派地が出てくるんですよね。分かります。

[4716] 実は恥もサッキュバスだからセーーーーフ!! <'2009 04/21 01:12> QpZ28z8/P
何と言う衝撃展開!!!ありあまるカオスっぷりを通り越して、何ていうか、…それは無いわw
スキムが〜って前にもありましたけど、こっちはもっとあり得ない展開ですよね。いや、無理に考えれば?

[4715] あれ?いつもの裸よりスカートでパンチラしてる方が猫又エロいぞ・・・? <'2009 04/21 00:10> n3xj2wB/P
一つは単純にチラリズムによるエロさですよね。隠れているものが見えるというのは、興奮するものです。
もう一つは、いつもの裸だと、何だかんだでしっかり隠れているせいですよね。パンチラの方は障害物無しです。

[4714] っちょwwwwwwwwwww盛大に吹いたんだがwwwっいやいやwwwわらえねええええええ!!! <'2009 04/21 00:06> y9QoimE/P
笑えばいいと思うよ。いや、すみません。ありがとうございます。僕はネタに乗っかっただけなんですけどね。
ホントここは別にギャグとかエロとか入れちゃダメなんでしょうけど、どうしても我慢できなくて(´・ω・`)

[4713] なんて不謹慎なサムネだwww <'2009 04/21 00:04> lkO0P191P
久しぶりのサムネいじり。4706の人がヤレって言っているように見えたので、仕方なくですね。
ホントは僕もこんなキャラ虐めみたいな事を作者自らやりたくないんですよ?でも、4706の人が…。

[4712] 殺られるまえにっ...殺れっ!!!!!!!!!!!!!!!!11 <'2009 04/20 23:59> ezRmCr2.P
あなた…『覚悟して来てる人』…ですよね。
人を「始末」しようとするって事は、逆に「始末」されるかもしれないという危険を、
常に『覚悟して来てる人』ってわけですよね…。

[4711] トップでは楽しそうに踊ってるけど・・・・女の戦いは怖いなw <'2009 04/20 22:32> v5FVYCr1P
トップ絵は基本的に本編とは完全にパラレルなんで、そこを突付かれても若干困りますけど、怖いですねw
そもそもトップがパラレルじゃない方が怖いですし。このメンバーで楽しそうに踊るのがあり得ない。

[4710] 恥をかえせ!かえせええええええええ!!! <'2009 04/20 21:56> 9kLa.Z0/P
そんなに愛されキャラだったっけ!?ちょっと驚きますが、あれかな。猫又の通訳的な意味でしょうか。
この後猫又が「クリリンのことかー」チックなノリで、この台詞をきっと叫んでスーパー猫又になるんですよね。

[4709] 路地裏w 毎回小ネタおいしいです(^q^) <'2009 04/20 21:34> XgEUloD.P
何ていうか、すみませんでした。台詞に出てきちゃったんで、流石にスルーできなかったぽいです。
他の作家さんと交流の無いこんな僕ですが、ある意味友情出演的な意味で。…違うか。

[4708] ここで100倍の重力下で修行した才谷の出番ですね! 
才谷『実は現実では素手でエネルギー保存の法則できるんだ』 <'2009 04/20 16:34> BGx8NrK1P
別に夢でも素手で出来ていたって言う突っ込みは無しなんでしょうかね。いや、すいませんでした。
100倍の重力化で修行すれば、地球人でも出来るようになるのかな。最早体型がドーピングコンソメスープだ(完結おめでとうございます。)

[4707] 最後のページ鳥肌立った!恥生きて! <'2009 04/20 12:39> 4d9PEpG0P
ありがとうございます!インパクトって大事ですよね。見開きでやってもいいくらいです。
ってか、何だかんだ、久しく見開きを使ってないですね。色々インパクトあるシーンが多い割りに。

[4706] サムネが遺影に見えてきた <'2009 04/20 10:34> ZvGNWP70P
いやいやいや、遺影には見えないっすよ。これが遺影に見えちゃったら、もうそれ死ぬしかないじゃん。
なんで、これ元気だったあの頃の写真とか、そんなんじゃないですからね。遺影に見えたらアウトでしょう。

[4705] 千草「ゆっくり死んでいってね!!!」 <'2009 04/20 05:15> 62B2tXP0P
すげぇ悠長wwただでさえおいしいのに、ディープキスで死ねるとか、俺と代われと言わざる得ないよね。
このコメント欄の残念な所は、読者がAA貼れない事ですね。いや、貼られても困りますけどね。

[4704] ガシッ ボカッ 恥は死んだ! <'2009 04/20 02:01> IZ8CvcK.P
「ガシッ ボカッ」で検索したら、「「ガシッ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑) 」で出てきた。
よく分かんないけど、スイーツ(笑)なのは、何となく分かりました。恥関係ねぇw

[4703] 猫又がかわいすぎるw <'2009 04/20 00:39> m8xUiW0/P
ありがとうございます!猫又かわいいよね猫又!!賛同者多数で、僕も非常に嬉しいです。
やっぱり猫はいいですね。猫でしかも女の子とか、可愛くないはずかないと思う。

[4702] 猫又に性欲はあるのかね <'2009 04/20 00:07> 0flOUuW1P
考えた事ないですね。あるんでしょか。僕の中ではホント猫なんで、猫が女の子しただけなんで。
ただ、普段全く恥じらいの無い女の子が、何かのスイッチでエロくなるのは、良いと思います。

[4701] ハジwwww <'2009 04/20 00:02> A6IDfGm0P
直前が直前だっただけに、ちょっと間抜けな感は否めませんね。ただ、どうしてもパンツを描きたかったんで。
自重するべきなのか、どうなのか、迷った挙句、ここでいれない選択肢はやっぱりないと思ったんで。

[4700] ハジが死んだらもう猫又にとってのハッピーエンドはない <'2009 04/19 21:05> G81PoLt.P
どうなんでしょうねwwそもそも、この漫画の展開的に言って、まともなハッピーエンドなんて期待出来そうにないような気もw
ホントに綺麗な漫画はなんだかんだで人が死にませんからね。ワンピースみたいに…でも海賊漫画でアレはかなり無理あるよねw

[4699] その後身寄りを失ったネコマタはなんだかんだでキシの家で引き取ってもらうことになって蒸し器やキシ達と
ドタバタするに違いない <'2009 04/19 20:38> ckRNeeP0P
その展開はいいですね。アットホームというか、ワイワイ感がすんごいほのぼのしますねwww幕間章はそんな感じだといいなw
夢野家を中心にホームドラマ化していくバクバクバクも、何か長期連載っぽくて面白そうですww

[4698] オナマス知ってたのにこれは知らなかった...久しぶりに面白漫画を読んだ <'2009 04/19 20:23> vDwimz01P
ありがとうございます!ヨコチンって久しぶりですねwあと新規さんが3人目って事はやっぱりどこかから流れてきてるのかな?
オナマスと違って、この漫画の知名度はホント井の中なんで、知って貰える事が奇跡なんですけど、これからもよろしくお願いします。

[4697] 派地の腹に足刺さってるのかな?それともすり抜けているですか? <'2009 04/19 17:45> 4SmZga/.P
すり抜けていますね。刺さってたらキスどころじゃない致命傷と言わざる得ないと思われます。刺せるんかな?
細かい所は割りと適当だったりするんですけど、とりあえず今回はすり抜けているだけですね。

[4696] 猫又『ゆうべは おたのしみでしたね』 <'2009 04/19 16:08> UOKjgq90P
ググってみたら、ドラクエの台詞のようでwwそんな名台詞がドラクエにあったなんて知りませんでした。
ドラクエは2は途中で挫折、あとは3,4,5,6,7くらいまでやってるかな?8はやってないですね。3が一番好きです。

[4695] イオン様ってオナニーするのかな <'2009 04/19 15:32> 8Cy2vs2.P
何ていうか、そんな事考えて事無かったんで、何ていうか、むしろ考えたら負けというか、普通考えないというか。
あまりにぶっ飛んだ疑問なんで、僕にはどう答えていいものかも分かりませんが、とりあえず何でも疑問に思う事は良い事と思います。

[4694] ちょwwwww恥wwwwwww <'2009 04/19 14:02> aGZcNSI0P
そこ笑う所じゃないからwwwwまぁ、やられちゃってますけど、やっぱり笑う所じゃないからwww
ここからギャグに転がる選択肢は流石にないような気がしますけど、まさかのギャグ展開もありえるのかなw

[4693] いつも署内で端(はじ)に追いやられている派地(はじ)今日も警察の恥(はじ)というポジションを
把持(はじ)する <'2009 04/19 13:32> qMDXcwm/P
最新コメントで歯抜けになっているという事は、僕が突っ込むまでもなく自覚があるという事ですよね?
どうでも良いんですが、最後の把持だけは意味が分からなくてググっちゃいました。ハジめて聞いたんで。

[4692] >読者の応援次第 恥生きろ 恥かいてもいいから生きろ <'2009 04/19 13:27> UF37CA4/P
読者の応援ありがとうございます。了解しました。善処します。(=結局ダメでしたフラグ)
まぁ、どうなるかはまだまだ分かんない部分でしょうけど、とりあえず更新されるまで結果なんて未知です。

[4691] そういえば千草サキュバスとか猫又って夢に入ってる時、実体はどーなってるの?
猫又は猫の本体が残ってそうだけど <'2009 04/19 12:56> S4043Kc1P
さぁwwどうなっているんでしょうね。詳しい事は分かりませんけど、存在が残っているんじゃないでしょうか。
ストーリーコアに関わるような事ですと、本編に出ている分でしか回答出来ませんね。なので分かんないですw

[4690] 修羅場 <'2009 04/19 12:27> I7jakwq1P
これはどう見ても、再び修羅場フラグと見て間違いないでしょうか。少なくてもこの後穏やかになる気がしないww
次回は来週って言いたい所ですけど、この日曜の進み具合から考えて、再来週になりそうです。すみません(´・ω・`)

[4689] ハジは十分いいことを"してもらった" <'2009 04/19 11:43> wNZboS41P
確かに、十分いいことをしてもらってますね。「してもらった」が強調されている意図は分かりませんがw
強調にダブルクオーテーション使われると、プログラマーとしてはドキっとしますね。エスケープ関連で嫌な汗が出ます。

[4688] 最近恥おじさんが格好良く見えてきました。私は大丈夫でしょうか? <'2009 04/19 11:40> r690BT70P
何が心配事なのか分かりませんが、おじさん好きな事自体は別に珍しい事ではないと思いますが、どうなんでしょう。
僕の職場の人妻も10歳年上と結婚してますし、おじさん好き自体は珍しくないかな?僕にはあまり理解出来ない趣向ですけどねw

[4687] 恥がこうなると読んでいた俺は次回から猫又の婿 <'2009 04/19 11:12> aEu.Qqk1P
派地がこうなると読んでいたとしても、次回から猫又の婿になるのとは、全く繋がりがありませんよね。
読んだからどうなるって言うものでもありませんし、そもそも猫又の婿は僕ですからね。

[4686] 更新遅いと思ったら突然早くなるという <'2009 04/19 10:51> ePTy0mG1P
更新遅かった期間に関しては、別に漫画描くのをさぼっていたとか、そういう理由じゃないですからね。
単純に忙しすぎて、更新出来なかっただけなんで、忙しくなくなれば、またいつも通り更新出来ます。

[4685] 美少女猫又のパンモロ、美少女サキュバスのハグ&キス、このコンボで死ねたら本望...
だけどハジイイイイイイ!!!!! <'2009 04/19 10:51> rHu57Lm.P
確かに最強のコンボですね。ある程度の悔いくらいならチャラにして、安らかに逝っちゃいたいくらいです。
子供の時とか、絶対一回は考えますよね。どうやったら安らかに死ねるかなって。現実的ではないですけど、No1です。

[4684] 虫木イケメンになったと思ったらやっぱ変態のままだw <'2009 04/19 09:03> u9srQ050P
見た目は完全にイケメン化しちゃってますけど、中身はちゃんと(?)変態のままです。ありがとうございました。
とりあえず、ある意味安心できますよね。そもそもイケメン化なんて、する気は無いんですけどw

[4683] 恥の人生オワタ^o^ <'2009 04/19 06:32> No5ki0p0P
15年前に25歳って事は現在40歳ですよね。江戸時代とかだったら、十分生きた方なんじゃないでしょうか。
だからって僕は40歳で死にたいとは思いませんけど、とりあえず悔いは残したくないですよね。

[4682] 帽子取った恥かっこいいかもしらんな、と思ったけど気のせいだった <'2009 04/19 06:18> .zqqn/v.P
サーセンwwいや、多少はカッコよくしようかなって思ったんですけど、オールバック難しいw
あれですよ、ハゲてるとか、そんな衝撃事実が無かっただけ、良かったんじゃないでしょうか。

[4681] 分かった!口元を貞操帯で塞いでおけばサキュバスに襲われたって平気なんだよ! <'2009 04/19 05:49> u2XZQo.0P
何が分かったのか、全然わかんないけど、口元に貞操帯ってなんですか。猿轡?マスク?またハンニバルですか?
どんな浮気症な子も、口自体に貞操帯付いてれば、安全そうですね。僕は付けるのも、付けられるのもゴメンです。

[4680] あがが...今日知ってこんな時間まで一気読みしてもうた...続きが気になりすぎるぜ... <'2009 04/19 04:30> vELoT8W.P
新規さん一気読みありがとうございます!!これからもバクバクバクの応援よろしくお願いします!!
新規さんが同じようなタイミングで二人って事は、どこかで誘導があったのかな?分かんないけど。

[4679] 恥がやられたあああああああああ <'2009 04/19 00:51> U.jEt1C.P
派地がやられちゃいましたね。やられるときは、案外あっさりとやられてしまうもんですよね。
しかも現実でかつ、抵抗不可能な死のキスとなると、残念ながらバクじゃどうにもならないでしょう。

[4678] 婦人にパンツ貰うってそれの方が変態じゃないか 買ってきてもらうのも何に使うんだって感じだし、
すっかり変態になってしまったな <'2009 04/19 00:28> .MhjfMb0P
いやいやいや、流石に多少の事情は説明するでしょうwwww説明なしにパンツ買ってきてもらうとか、完全に変態じゃんw
バク課の人間は一応猫又の事知っていますし、それくらい頼んでも不自然じゃないかなって思います。微妙なラインだけどw

[4677] こんなにおもろい漫画があったのか・・・一気読みしたぜえ・・・・ <'2009 04/18 22:33> 5sq21M7.P
一気読みありがとうございます!!新規読者さんが入ってくれて嬉しいんです><これからもよろしくお願いします。
そういえば、まだランキングが休止中なんだw新規さんは昔みたいに漫画探しに苦労しそうですね。

[4676] 首筋をー噛みちぎれー^^ <'2009 04/18 22:29> ZPsCvKj/P
舌までならまだ分かる。でも首筋噛み千切ったら、それは最早、少年誌で表現できるレベルを超えていると思います。
バイオハザード状態っていうか、完全にR15指定にされちゃいますね。胴切断の件?それは置いておいて。

[4675] 恥は照れ屋さんですか?恥だけに <'2009 04/18 22:28> n9dMMfm0P
(´・ω・`)

[4674] 猫又ブチギレ覚醒フィーバー!! <'2009 04/18 22:24> LMO80o60P
ここは少年誌的に考えて、愛する者を殺された悲しみで、覚醒して未体験ゾーン突入になりそうですよね。クリリンの事かー!!
若しくは、直前のヴァハルのように覚醒するのか。って、それは無いような気はしますけどね。

[4673] 猫又マジカワイイ <'2009 04/18 22:18> dCHELBZ0P
あざーっす!!猫又頑張ってみました!!猫又に本気出したっていいじゃない!って感じで。
第四部は基本的に女の子の活躍が多いんで、やっぱり楽しいですよね。色々と。

[4672] 恥の事だから舌を噛み千切りそうだぜ・・・ <'2009 04/18 21:38> dcBU.h70P
なんというエグイ展開。いくら僕の漫画でも、そんな怖い展開…と思ったけど、色々エグイ展開あったかw
下の方でも触れましたけど、そんな簡単に抵抗できるような相手だったら、やっぱり苦労しない気がしますねw

[4671] 恥死ぬの? <'2009 04/18 21:00> /.w5dte0P
さぁ?w読者の応援次第では生き残ったり、残念ながらこのままポックリだったり…そこはWEB漫画なんで。
今作者が考えている展開が、必ず実行されるかどうかというのは毎回微妙なんですけど、そこは読者の知らざる領域かw

[4670] 目の前にあんなもんがあったら反応が遅れるわな <'2009 04/18 20:43> qgrsQtl0P
あんなもん=パンツですよね。分かります。ってか、この展開の直前までパンツ描いてていいのか、ちょっと迷いました。
まぁこの話に関しては、直前更新分とかもギャグ回でしたんで、とりあえずそれでいいかなってw

[4669] そーきますか... <'2009 04/18 20:19> 00KMvqG/P
こーしました。ここからの展開に関しては、読めたり読めなかったり、また忙しい感じになりそうです。
ただ、色々見所を用意していこうと思うので、何かと楽しめるんじゃないかなぁと思います。

[4668] ...という夢を見たんだ <'2009 04/18 20:09> IIKz9sL1P
夢漫画だけにね!いやいやいや、そんな手は通用しないでしょう。ここで夢オチとかまだ早い。
夢オチを使うとしたらホント投げます的な状態の時くらいでしょうね。夢漫画だからと言って夢オチに頼ると軽くなっちゃいますし。

[4667] うわああああああああああああ恥ーーーーーーーーーーーーーーーー!!! <'2009 04/18 20:08> H86SFjP/P
うわあああああああ、という事で派地どうなっちゃうの的な所で、次回のお楽しみになります。
まだ第四部の4話目だと思うと、やっぱりデスマーチの期間が長すぎだろうって思わされますね。

[4666] WKTK <'2009 04/18 18:57> tX3380S.P
大文字のwktkありがとうございます。でも、次回更新はちょっと遅れるかもしれません。
理由は単純に遅れているからなんですけど、間に合わなかった場合は再来週になります。

[4665] えええええええええ・・・これはきつい・・・一番好きなカップルだったのに・・・ <'2009 04/18 18:56> Vrccveg/P
確かに猫又と派地は良い組み合わせですね。僕もこのカップルは、あんまり引っかかる所がなくて好きです。
ただあんまり恋人同士って雰囲気でもないんですけどね。下の方でも書いたけど、父娘みたいな感じ。

[4664] 猫又かわいいよ猫又。猫又のために恥は死なないでほしい <'2009 04/18 18:33> lzGZEEF/P
猫又かわいいよ猫又!!ありがとうございます!!ここまで描くのが楽しいキャラも珍しいですよね。エロイからなんだけど。
そうですね、派地が欠けちゃうと猫又が単品になっちゃって、それはそれで使い辛いですからね。踏ん張ってもらいたいです。

[4663] 恥と猫又の話はもうちょっと前にやったほうがよかったんじゃね?あ、忘れてた、
恥ィィィィィィィッィィィィ!! <'2009 04/18 18:15> 5dIRFQ21P
まずは、忘れずにシャウトありがとうございます。いや、別にいいんですけどねwwでも、ありがとうございますw
派地と猫又の関係は第三部とかで、予めもっと触れておきたかったんですけど、基本的に隙間が全然ないんですよねww番外挟むべきだったかな。

[4662] なんでバクの力だけ現実化しないんだろう。ラピュタ出現!とかカオスな展開になって欲しい <'2009 04/18 17:43> h9oP6iz.P
テンコオオのお話ですよね。何でテンコが現実で発動しなかったかとか、その他夢と現実の繋がりについては、
今の所、まだまだ全然未知の話になっていますね。何故か夢魔達がゾロゾロ現実に出てきているというだけで、理由等は今後になるのかな。

[4661] はじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ <'2009 04/18 16:58> sMkoJFP.P
はじいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!まぁたこんな微妙な感じの所で切ってみました。
今後の展開は非常に1話単位にまとめ辛い感じで、ページ数とかも色々と半端になってきます。

[4660] ねこまたかわいいよねこまた <'2009 04/18 16:16> xSC7kgE0P
猫又かわいいよ猫又!ありがとうございます!!されには同意せざる得ない!!!
猫又の可愛さは第四部の目玉の一つであり、この展開があるというだけで第四部を描く動機になります。

[4659] はじ、たいじょう! <'2009 04/18 16:11> cml/g0u0P
バクバクバクがこれからどれだけ続くのかは未知ですが、ここで派地退場は実に悲しいですよね。いいキャラだったのに。
まぁ、そんな事言ったら他のお亡くなりメンバーにも同じ事が言えるわけなんですがね。

[4658] ハジ「猫又のパンツに全神経を集中させていたせいで千草の接近に気付くのが遅れてしまった」 <'2009 04/18 16:07> uNZwlKZ1K
何ていうか、これは仕方ない。目の前でパンツがチラついてたら、そこ以外が見られなくなりますからね。
言い訳としては非常にもっともだと思いますが、それで死んだら非常にまぬけですよね。

[4657] いつか死ぬと思ってたけどなぁ <'2009 04/18 15:57> XG.GP68.P
人間いつかは死ぬものですよね。そういう意味ではないですねw憎まれ役だったからかな?
死亡フラグがビンビンと言えば、同じ憎まれ役の琴花とかもそうでしたけど、琴花はまだ生きてそうですね。

[4656] 恥いいいいいいい <'2009 04/18 15:38> nNySLqs1P
これだけ読むとあれですね。はじい=恥ずかしいみたいな感じに見えて、何を出しているのかドキドキしますね。
とりあえず僕のコメント欄での過度な露出はご遠慮ください。僕も対応できませんので。

[4655] 服は分かるけどパンツも恥が買ってきたのかw今回は見所多いけどこれだけは言っておく、千草しね <'2009 04/18 15:26> Wqn/A1P.P
僕の想像としては婦人警官とかから借りてるとか、若しくは買ってきてもらったみたいなイメージですね。服のセンス的に想像して。
派地が買ってきたっていう設定でもギリギリいいんですけどねw千草への暴言に関しては今回ばかりは何とも言えない。

[4654] 恥さーーーーーん!!!! <'2009 04/18 15:04> eiJvXaw.P
名前間違えてるからね!!その名前で叫ばれても、って思いましたけど、派地もそれどころじゃないですね。
こんな状態じゃいつもの突っ込みも難しそうです。むしろ突っ込もうとして生き返ればラッキーですね。

[4653] 恥お疲れ 猫又がんばれ <'2009 04/18 14:17> kK6wXl91P
派地はお疲れ様です。まぁ結構登場出来たんだしもういいよね?って言いたい所ですけど、作者なんで自重します。
ただ確実に言えるのは、猫又は頑張らないといけませんね。どうなってしまうんでしょうか。次回のお楽しみに。

[4652] 恥の事だし唇にテープでもつけてんだろwwwww <'2009 04/18 13:30> GRFShgl/P
何と言うらんま1/2。らんまにそんなシーンなかったら御免なさいwこの咄嗟で付けられたら凄いですねw
でも、テープくらいで防げる能力だったら、多分こんなに被害でないよねw余裕ですり抜けると思われます。

[4651] パンツ見え・・・あれ? <'2009 04/18 13:22> XXg7AVN/P
なに?何か気になる事が?パンツは流石に履いてますよ。そこだけ裸のままとかだったら、このアングルが不可能ですからね。
シリアスが近づいているのに、流石にバクマークで隠すのは難しいですからね。いざとなったらやるかもしれませんがw

[4650] 15年も一緒に居たのに、他の女にキスされて殺されるなん…て猫又と千草で
スクールデイズでもするのか <'2009 04/18 13:04> ZLQ0.Ms1P
スクイーズスクイーズ。今度は猫又派地千草でドロドロの愛憎劇場が始まるんでしょうかね。キスくらいじゃそうなりませんか。
15年も一緒に居たからって、殆ど家族みたいな関係だったとしたら、大丈夫なんじゃないかな。父娘って感じに見えなくもないですからね。

[4649] >イマイチシャウト率が低い 話が重すぎてでシャウトできません 残された猫又可哀想 <'2009 04/18 12:35> ouCFkct.P
確かにwwwみんな「え?どうなんの?」って所でしょうか、まだどうとでも転がれるような所で止まっていますしね。
猫又が残される形になりそうですが、それは確かに可愛そうですね。ただこの漫画の女の子は割りと不幸な目に遭うんですよね。

[4648] 猫又可愛いけど恥いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ <'2009 04/18 12:32> nm.tPJ./P
今回の更新はちょっと欲張りというか、別に今回に限った事ではないんですけど、見て欲しい所は多いですね。
とりあえず猫又ありがとうございます!派地はズキュウウンされちゃいました。次の展開をお待ちください。

[4647] キャー!恥さーん!! <'2009 04/18 12:15> IIKz9sL1P
何かこれは黄色い悲鳴みたいに見えますね。男前の派地がこんな所で死ぬわけがない。ここからが派地の活躍所みたいな。
いや、このままポックリ逝く可能性もありますし、結局の所今後の展開なんて次の更新までは分かりません。

[4646] 派地ぃいいいいいいいぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!! <'2009 04/18 12:02> YsLGBwc0P
すいません、ありがとうございますww無理はしなくて大丈夫ですよ!僕の愚痴っぽい部分はドンドンスルーしてくださいw
リアルでもすぐ愚痴が漏れたりするのを何とかしたいんですけど、どうしても感情的になっちゃうんですよね。

[4645] え?コメント返信見たんだが恥死んだって嘘だろ?嘘だ。オレが変わりに千草にキスされて死ぬから、
猫又が悲しむような展開にはしないでください。 <'2009 04/18 12:00> Fohvdtb0P
コメ返に誘導しちゃらめぇえwwここは割と適当な事を嘘を交えつつ書いているんで、あんまり目立つと困りますww
まぁ、ここに答えてる事はいつも言ってますけど、半分嘘だったり本当だったりなんで、あまり宛にはしないでくださいwまぁ殆ど死ん(ry

[4644] ちょwww死亡フラグを否定しないどころか全面的に肯定してるwwwwww あまりにも死亡フラグすぎるんで
逆に助かりそうだなーと思っていたらこれだよチクショウ <'2009 04/18 11:44> b8IG6CM1P
一応注釈しておきますと、僕が認めているのは所謂「死亡フラグ」って奴だけで、今後の展開とは関係ないですよ?
あくまでここまでの流れがフラグっぽくて良くないなぁって話。と言っても、今回は隠せないと思ったんで、逆に見せる勢いで描いたんですけどw

[4643] 夢の中で着てる下着みたいなのは恥のイメージの産物で、今回現実で着てる服は恥の買い物だよな
...ったくこの変態が...               ほんとありがとう <'2009 04/18 11:25> 39w96YM0P
これは確かにそうですね。完全に変態ですよね。これはゲイでない証明になりそうですね。ありがとうございます。
現実で着てる服の方は、派地にしてはちょっと頑張った感があるんで、何か理由を付けたかったんですけどねw

[4642] ゲイである恥は女のキスという最悪の出来事に対して、咄嗟の反射により唇を口の中に引っ込めた!!
って展開に違いない。 <'2009 04/18 11:16> eKy2S/.0P
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕そんな展開だったら、腹筋が崩壊する自信がありますね。多分それをするのは100%無理ですw

[4641] 見えた! <'2009 04/18 11:13> zDlwp0b1P
貴重なパンチラです。ありがとうございます!ここで描かないと、もう描けない気がしたので、描きました。
バク3当初はもっとパンチラとかお色気シーンがバンバン出てくる感じにしたかったんですけど、中々難しいですよね。

[4640] LOVEずっきゅん♪ <'2009 04/18 11:08> hwdCyov.P
ズキュウウウン!キスの擬音といえば、やっぱりこれですよね!流石に本編で書いちゃうとギャグになっちゃうけど。
このシーンはさすがにギャグに出来なかったんですけど、ギリギリまでネタのノリだったから多少迷いましたね。

[4639] オワタ <'2009 04/18 10:59> HIT8eZ7/P
\(^o^)/

[4638] 連載3周年おめでとうございます!これからも応援*3してます! <'2009 04/18 10:41> yiV/jzL/K
ありがとうございます!これからも頑張って連載していこうと思っています\(^o^)/完結目指したいですw
あと周年の数え方が分からなくて、僕3年目って書いちゃったんですけど、2年経ってるから2周年って事になるのかな?いつも迷います。

[4637] 獏3をガンガンに連載すればいいんだよ <'2009 04/18 10:27> IN0Slul.P
ガンガンって僕殆ど読んだ事ないですね。ハガレンは単行本で買ってますけど、本誌は読んだ記憶があんまりないです。
マガジンとかサンデーとかヤング系なら多少色も分かるんですけど、ガンガンって割と未知な感じかも。とりあえずありがとうございます。

[4636] 恥ィィィィィィィッ!!! <'2009 04/18 10:24> U18rYVn1P
コメ返に書いたせいなのかなw上の方でも途端にシャウトが出てきたんですけど、別に無理にしなくて大丈夫w
相変わらずチラ裏みたいな反省を、人の見える所に書いてしまう癖が抜けませんね。もう誘導されちゃったから直せないけどw

[4635] もう三年か......早いものだ(読み始めたのは二ヶ月前だけど) <'2009 04/18 08:03> pP5EyRc0P
早いもので2年ですね。三年目に突入した所です。2ヶ月前っていうと2月からでしょうか?確かについ最近ですねw
2月と言えば、僕がデスマーチに突入したあたりで、更新止まってた頃ですねww読み続けていただいててありがとうございますw

[4634] 派地ィィーーーーーー!? <'2009 04/18 07:50> XFKn2KA0P
派地がぁ!!シャウトありがとうございます!新都社的に考えてコメントのシャウトありがたいですよね。
もっとガンガン叫んで欲しかったところなんですけど、イマイチシャウト率が低いっぽいのが失敗でしたね。

[4633] 今までの回想は猫又の為のものだったんだな・・・ <'2009 04/18 03:23> YR70kGU1P
そうですね、タイトル的に考えても猫又のための話と考えてOK。と言いたい所ですけど、派地視点なんで微妙ですよね。
猫又視点を作ろうかなとも思ったんですけど、そうすると死亡フラグが今以上に見え見えになりそうで、派地視点にしました。

[4632] 千草->キシ<-舞 白亜->蟲木<-蓉 恥-><-猫又 フユ-><-八雲 サキ-> ・・・ サキたん!!
あ、メガネもいたっけ・・・ <'2009 04/18 03:17> h9oP6iz.P
着々とキャラクター相関図が出来上がりつつありますね。サキの先はサキ?東じゃまだ役不足なのかなw
フユと八雲は公式的にまだそういう関係って決まってはいませんが、メガネはスキムが逝っちゃったんでフリーキャラですね。

[4631] は、履いている!!!! <'2009 04/18 02:43> GPBDGfY0P
パンツですよね。ここまでずっと触れられてこなかったんですけど、ちょっと頑張った部分です。
確かにそれどころじゃない展開なんですけど、猫又の貴重なパンチラが描けて、僕は嬉しかったです。

[4630] 服着た猫又はマジかわええでほんま! はじにはもったいないで! <'2009 04/18 02:31> H0C6ciz0P
まぁ、派地はご退場ですからね、ここからは僕が猫又を引き取って可愛がっていくので、大丈夫だと思います。
服を着た猫又はずっと描きたい部分だったので、個人的には大分気持ちがすっきりしました。ありがとうございます。

[4629] だ、大丈夫だ!恥はゲイだから淫夢は通じない! あ、現実のキスだと直に命吸われるんだっけか <'2009 04/18 01:56> TSW7SYP.P
その前にまずゲイじゃないけどね!性別間の違いでサキュバスの魅力が通用するorしないは一応無いかなって思っています。
まぁ、現実のキスは仰るとおり、直に命を吸われますね。読み飛ばさずに、その辺の説明を読んでいただけて、ありがとうございますw

[4628] 恥ガチホモ疑惑発生 3年目ですか、おめでとう <'2009 04/18 01:50> b8IG6CM1P
発生するタイミングが若干最悪でしたね。今後の展開の妨げにならなければいいんですけどねw
ありがとうございます!皆様に支えられて、バクバクバクもついに3年目に突入しました。今後もよろしくお願いします。

[4627] 猫又と恥いいなと思い始めた頃にコレだよ! <'2009 04/18 01:33> ny7kZZi1P
何ていうか、割と見え見えの死亡フラグだったんで、ちょっとベタかなぁって思ったんですけどねw
でも、その演出意図通りに「いいな」って思い始めてくれてて嬉しいです。ホントはもっと前からそう仕組むべきなんですけどねw

[4626] 最後のコマの猫又がタイトルそのものな顔をしてるww <'2009 04/18 01:15> 00x2wit/P
タイトルって言うのは、この話のタイトル「猫又」の事ですか?でも、コメント意味的に違うような…。
どこのタイトルを指しているのかちょっと分からないのですが、最後のコマの表情は珍しい顔になりましたね。

[4625] 恥\(^o^)/ <'2009 04/18 01:03> 8bXosB5/P
オワタwまぁ、基本的に嫌われてた刑事なんで、割とみんなもすんなり受け入れられそうかな?
ってか、僕の漫画で唐突に人が死ぬ事なんて、割とよくある事だから、すんなり受け入れられているのかな?

[4624] 実は派地は女に1票 <'2009 04/18 00:52> vryaCjP.P
すげぇえええ、これは意外な新説ですね。正直その発想は無かったわ。って言うか、超嫌だwwwwww
まぁでも、こういうコペルニクス的発想は物語作りにおいて大事ですよね。今後の参考にしたいと思います。

[4623] 路地裏先生がどうしたって? <'2009 04/18 00:51> ri6/d3y0P
いや、あの、うん、なんていうか、その、御免なさい…。路地裏先生御免なさい。生まれてきて御免なさい。
何かたまたま台詞に出てきたので、何も考えずについだったんですけど。ホントすみません。

[4622] それでも裸の猫又に何もしない恥なら・・・派地ならきっと何とかしてくれる・・・ <'2009 04/18 00:47> YvjQRnp1P
裸の猫又に何もしない派地が、この状況でどう何とかしてくれるのか分かりませんが、少なくても関係なさそうwww
派地の疑惑と、この展開には、一切の関係がなさそうなんですけど、そこはまだ考える余地があるんでしょうか。

[4621] くそ・・・今まで蓉たん一筋だったのにっ・・・くやしいけど猫又かわいい!ビクンビクン <'2009 04/18 00:47> sweEYT/1P
まぁ、可愛いものは仕方ないよね!!僕も残念ながら蓉たんだけにハァハァするわけにはいかなくなりました。
って言うか、僕の場合はほぼ全女の子キャラに愛情を注いでいるので、今更の話になっちゃうんですけどね。

[4620] 恥・・・お前のことは忘れないよ 猫又は任せろ <'2009 04/18 00:45> WxZmIRe/P
すみません、残念ながら今後の猫又の引き取り先は既に決定済みなんですよ。残念ながら任せる事はないですね。
これからは僕のマンションで家猫になります。僕が責任を持って大事に飼っていこうかなって。

[4619] 猫又の笑顔に癒されて私服に萌えて親に甘える子供の真似して抱きついてるのにノックアウトされたと思ったら
欝展開かよ <'2009 04/18 00:33> e5WVWY11P
今回猫又の私服姿を描くって言う部分は第四部構想内で、一番僕が描きたかった所ですね。絵的な意味で。
ってか、この辺のクダリは全部ですね。そこまではありがとうございます。欝展開に関してはすみません(´・ω・`)

[4618] 猫又は、かわいいぞ。かわいいんだぞ、猫又は。 <'2009 04/18 00:30> 22eKb850P
猫又かわいいよ猫又。ありがとうございます\(^o^)/猫又は基本的にちょー可愛いですよね。
ただ残念ながら、キャラがキャラだけに登場数や出番が微妙ってのが痛い所なんですよね。

[4617] ニカwwwwかわええwww <'2009 04/18 00:26> e.GiNcZ.P
ありがとうございますww割かし猫又スマイルが好評のようで、僕も良かったです。
ちょっとアップにしすぎちゃってコマが埋まっちゃったんですけど、そこは気にしない方向でw

[4616] 猫又の笑顔かわいいwww <'2009 04/18 00:22> gAigBym1P
最初の回想部分の奴ですね。猫又って基本的にずっとダルそうな顔しているんで、僕も珍しい気がします。
でも、ここからは猫又の色んな表情を描いていくことになりますね。ありがとうございます。

[4615] 恥ィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!! <'2009 04/18 00:21> 0cdQtSo1P
派地ズキュウウウン!と言うわけで、こんな感じで区切ってみました。この辺の演出は個人的に好きです。
更新後一番で叫んでいただいてありがとうございます、これからもジャンジャンお願いします。

▲第21話「猫又」C――――――――――――――――――――――――――――― 
[4614] 漫画描く時に聞いている曲とかありますか? <'2009 04/17 22:50> A3RWaiK/P
僕は基本的に音楽の趣味って無いんで、ニコニコで目についた尺の長いのを適当に垂れ流してますね。
昔は新都社ネトラジとかも聞いてたんですけど、最近はなんだろう。特にこれと言った感じのは聞いてないです。

[4613] もうキシの存在意義というか主人公らしさを発揮するのはteencoだけなのか...サキュバス相手だけに <'2009 04/17 19:13> TwemDKQ1P
確かにサキュバス相手にteeencoが炸裂すれば、完全にハッピーエンドな感じはしますね。主人公と言わざるえない王道展開です。
ただ、上手い事言ってるように思わせて、その手のコメントは前にもあった気がしますね。みんなteenco好きすぎですからね。

[4612] 思えば蒸器のイケメン化はバク祭り 2の3Pから始まっていたんだな・・・ <'2009 04/16 22:07> weoLHAK0P
確かにここでもイケメン虫木で突っ込みが入ってましたね。でも、始まり自体は普通にもっと前からありそうですね。
作者自身もどの辺りから突っ込まれていたかって覚えていないんですけど、お暇な方は各話の下ボタンを押しまくって調べてくださいw

[4611] 西村->蒸器<-東 蓉->俺<-白亜 <'2009 04/16 21:45> pAWcf0/0P
前半部分はどう突っ込んでいいのかも分からない感じにカオスですね。濃いキャラ同士が惹かれあって非常にキモイです。
後半部分に関しては残念ながらあり得ない感じになっていますね。どう考えても中央は「作者」以外入りませんし。

[4610] 夢野パパ逃げて超逃げて <'2009 04/16 20:24> jPfAKE1/P
おっさんカップル…いやいやいや、この漫画に限ってその展開は絶対ないぞ!!絶対に描かないぞ!!!
夢野パパは地味にゲイにもてそうなオーラが出てますけど、派地がまずゲイじゃないですからねww

[4609] まさか・・・恥は・・・ゲイ・・・? <'2009 04/16 19:58> teGxN1c.P
いやいやいや、そんなゲイキャラなんて作った覚え…いやいやいや。でも、確かに無理ありすぎなんですよね。
でも、いつかゲイキャラは描いてみたいなぁっていう気はします。おかまさんって言うより中性的な感じの。

[4608] 千草→キシ←舞 白亜→蟲木←蓉 くそっ・・・くそっ・・・・! <'2009 04/16 00:40> ua.zvyJ0P
不覚にもちょっと吹いたw確かにこれは、くそっ!ってなりますねwwwハーレム主人公どもめ!
白亜→虫木はまだ分かりませんけどね。白亜→西村の可能性も…いや、どう見ても西村→白亜→虫木か。

[4607] しかしひっかかる千草 <'2009 04/16 00:00> kGhlzan1P
こんな安直な手段でも、千草なら千草ならきっとひっかかってくれる!そんなサービス精神旺盛な雰囲気はありますよね。
手段がギャグなら展開もギャグでいいんじゃないでしょうか。実際どうなるかは、今後のお楽しみなんですけどね。

[4606] 全裸の少女と二人きりなのに何もしない男の人って・・・・ <'2009 04/15 22:06> EsUVNak1P
確かにこれは色々疑ってしまいますね。こんなに無防備で可愛いくてエロいのに、確かに無理ありすぎます。まさに恥。
現実がやっぱり猫だと思うと、なかなか欲情できないのかもしれませんね。ってか、現実に関しての設定はちょっと曖昧ですけどね。

[4605] 猫又たんが処女じゃなかったらそのキーボード直す <'2009 04/15 19:16> YaFLCV71P
[4604] 猫又たんが処女じゃなかったらキーボードぶっ壊す <'2009 04/15 19:07> PZwBoj1.P
つまり挟み撃ちの形になるな。

[4603] 4部えろすぎワロタ <'2009 04/15 11:30> PZwBoj1.P
四部は確かにエロイですね。色んな意味で本気を出すためにも、エロくしないといけないと思いました。嘘ですけど。
ただ、エロイ絵を描かないで本気の絵とは言えないと思うんです。だから、第四部はエロく…した訳ではないんですけどね。

[4602] あー面白すぎる。構図とか見せ方とかも本当に上手い。ていうか恥がどんどん若返ってないですか?w <'2009 04/15 03:15> 54CF3n11P
ありがとうございます!漫画はまだまだ初心者ですが、色んな演出を研究して、もっと上手くなっていきたいです。
派地は基本的にあんまり変わらないですね。現在も過去も、そこまで変わってないから困ります。ちなみ過去話のスパンは1〜2年くらいだったかな。

[4601] 蒸し器かっけーとおもったけど昔胸が大きくなるおまじないとかいって白亜の胸を揉みまくった事があるから
やっぱり死ね <'2009 04/14 23:21> t29GRsU.P
確かにあれは犯罪レベルのアウトなんで、※イケメンなら問題ないって訳にもいかないですよね。死んで償うべきです。
虫木はすぐチヤホヤされがちですが、忘れちゃいけないのがトンでもない変態って所ですからね。気をつけないと。

戻る

inserted by FC2 system