コメント返信
[4600] 尻尾ふりまくってる猫又が可愛い・・・・恥はツンデレなんですね分かります <'2009 04/14 12:00> W5ssLHC.P
派地は非常にツンデレですね。でも、猫又が素直なんで、いいバランスというか関係を保てるんだと思います。
猫又の可愛さはどんどんアピールしていきたいです、そこが第四部の一つの魅力なんでwありがとうございます。

[4599] 正直4章のトップ絵に載っている割には今一サブキャラ感が抜けない猫叉がこれからどう動くのか気体 <'2009 04/14 00:33> 8QYic041P
基本的に喋らないですからねww猫又の過去話って言っても殆ど派地が主体になっちゃいますし、中々スポットが当たりません。
てか別にトップのチョイスはそこまで意識しなくて大丈夫ですwどっちかって言うと猫又→キシの方がメイン的な意味では正しいのですから。

[4598] wooooooooooooooooooooooooo <'2009 04/13 16:58> U9epeE/.P
うおおおおおおおおおおおお!燃えてきましたね。どんどんここから盛り上がっていけばいいなと思います。
ってか、第四部自体は最初からクライマックスと言わんばかりなんですけど、次も頑張ります!

[4597] ちんこおおおおおお <'2009 04/13 11:52> D7ziRzV0P
もうテンコじゃないじゃん!そりゃ蓉もドン引きするわ。ってか、テンコでも十分ドン引きしますけどね。
カタカナにすると、チンコとテンコがどう見ても似すぎで困るんですが、もうこれは仕方ないですね。

[4596] そ、その手があったか!!(笑) <'2009 04/13 00:30> KywfJn/0P
実に安直ですが、もうそれしかないって言うか…、いや作者が全然思いつかなかっただけなんですけどねw
まぁ、虫木にしてみたって短時間なんで、これくらい安直な手しか思いつかなかったとしても、仕方ないと思います。ダメかなw

[4595] >4594 全裸獣少女×おっさん...よいではないか、よいではないか <'2009 04/12 23:29> qaSra480P
全裸獣少女×おっさん………どうだろう。もっと性的な考え方だと、全裸獣幼女×汚らしいおっさんとかのが、イイ気がする。
いや、そこまでいくと原型がないんでやっぱりダメですね。まぁ種別に置き直す必要なんて別にないですからね。

[4594] うかつにも猫又×恥に萌えてしまった自分はどうすれば <'2009 04/12 21:46> YQK5B.5/P
イインダヨ!バク3内でも上位に位置するくらい素敵ペアなんで、間違ってはいないと思います。
ってか、男女ペアがやたらと多いような気がするバクバクバクですが、このペアは僕も大好きです。

[4593] 4533ですが、僕は根っからの近親相姦好きです。嫁から娘ということは、つまりそういうことです。 <'2009 04/12 19:40> qaSra480P
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |
とりあえず、僕の白亜には半径2kmは近づかないようにお願いします。

[4592] 忘れたのか?三章で虫木は世界を守るために命を投げ出したじゃないか!今のはさざえさんで言う
海平的キャラだ <'2009 04/12 10:00> S4DGMmk/P
第三章って第三部の事ですか?世界を守るために命なんて投げ出していましたっけ?ってか、後半も意味が分からないんですw
さざえさんで言う海平のポジションも全然分からないですし、なんて言うかすみません。いやすみませんけど、意味分かりませんw

[4591] いつも通りで安心したwwwww愛してるwww <'2009 04/12 09:19> Tg8dGLv/P
確かに今回の虫木はいつもどおりですね、安心されたようで良かったです、そしてありがとうございます。
やっぱりキシと虫木はこーでないとって思えますよね。この辺は変わらないようにしていきたいものです。

[4590] バク3ってγ‐γ先生コメントしずらい。 <'2009 04/12 08:42> T5igIC2/P
丁度コメ返を更新したタイミングでのコメントでしたが、WEB拍手の方も読んだので、詳しくはそっち側で返信したいと思います。
先に一つだけこっちでも言っておくと、気にしなくてオーケーですw義務的にやっているように見えるっていうのは分かりますけどねw

[4589] 千草たんに命を吸われたいです>< <'2009 04/12 03:42> 8Xg6Fmz/P
吸われたいですね、最期に良い思いをしながら安らかに逝けるだなんて、なんて幸せな最期なんでしょう。
早く僕の元にも来てもらいたいものです。疲れきった僕を救済してもらいたい><

[4588] ここまで若恥の話題なし <'2009 04/12 03:34> LLhJyS60P
派地は基本的に猫又のおまけですからね。特に注目はされなくていいんですけど、ってかいいんですw
どっちかって言うと、もっと猫又に注目してもらいたいくらいですね。ホントは第四部フルで出したいくらいです。

[4587] お前らが蒸し器蒸し器言ってる間に、オレは白亜たんとムフフ...... <'2009 04/12 02:59> tL3RkC11P
いやいやいや、虫木虫木って読者のみんなは言っていますけど、残念ながら作者が既に婿ですからね。
そもそも虫木とか僕はどうでもいいんです。僕の嫁キャラ以外はいつ死んだっていいくらいです。

[4586] 今回のキシは良かった。 <'2009 04/12 02:57> 6mnaDDo1P
ありがとうございます!!!ようやくキシが認められたんですね!!ティンコの部分で無い事を祈りますw
虫木に対しての名ツッコミとしてもキシの価値は十分にありますしね!主人公はやっぱり彼しかいませんよ!

[4585] キシ様が第一部で一回ちんこ出したのはここで技名がちんこに変わるという
伏線だったんですね!!1^q^ <'2009 04/12 00:27> 7o9OG9c/P
そんな伏線張らないから!!!!!ってか、技名は別にチンコじゃないから!テンコだから!!
どんだけみんなティンコ大好きなんですか、そんなにティンコが好きならティンコと結婚すればいいじゃない!

[4584] イケメンなのに三枚目な蒸し器に助演男優賞を贈りたいwww <'2009 04/11 23:59> l3g.pdE0P
確かにそういう意味では虫木はまさに良いサポート役ですよね。最強すぎるくらいです。
でも、虫木が本気で2枚目しだしても困りますよね。色々とバランスが悪すぎます。

[4583] 虫木様がイケメンすぎて話に集中できない <'2009 04/11 23:46> NcdZxxh0P
それは困りますね。ってか、そんな意見が過去いくつか出ていたような気もしますねwww
反省していない訳ではないですけど、この辺が中々難しい所なんですよねw

[4582] だめだいくら変態発言してももう蒸し器はイケメンにしか見えない <'2009 04/11 22:55> 1kHq89C1P
なんてこった!変態発言をしても、イケメンだなんて、※的に考えてもう何でも許されるじゃないですか。
変態がイケメンだなんてホント卑怯すぎる。一度でいいからそんな人生を送ってみたいです。

[4581] 話の根本がしっかりしてるから、ギャグ部分が帰ってくると更に安心して楽しめるな〜〜 <'2009 04/11 22:44> 1.6GgrP0P
ありがとうございます!しっかりしているかはともかく、確かに基本的にはストーリーありきでコントとかしてますねw
ストーリーに沿ったギャグしか基本的に入りませんが、それ以外はおまけ4コマとかにまわしています。

[4580] じゃあ批難しよう。蒸し器が出てこなくてイケメンな誰かが蒸し器みたいなことを言ってて
不快ですねwww <'2009 04/11 21:52> yVInqMO0P
そんな無理に非難なんてしなくていいから!イケメンいいじゃないですか!リアルイケメンは嫌いですけど!!!
ってかね、リアルイケメンはホント困りますよね。頑張ってた子が一瞬で落とされるとか、ホント死にたくなるよね。

[4579] 賞賛ばっかりで気味悪いな 面白いけどさ <'2009 04/11 21:26> 6Df8jip.P
今回は殆どギャグですからね、こんな回でもキシ氏ねとか舞・千草氏ねなんて言われても困りますw
読者から見るとそんなに目立たないかもしれないですけど、作者から見ると一つ付くだけでも大きいですからね。

[4578] なんか絵がみるみるうまくなってね・・・? <'2009 04/11 21:19> bZunJ4z.P
ホントですか!ありがとうございます!!サラリーマンの僕ですが、絵が上手くなれるのは嬉しいです。
絵の勉強とかしてきたわけではないので、基本が無いんですけど、ゆっくりでいいから身に付けていきたいです。

[4577] 夢も現実の延長で、夢で存在できるものは現実でも存在が叶ということか。 <'2009 04/11 20:24> 4/LGRcz/P
夢と現実の関係については、いつか詳しく触れる事になると思いますけど、今はそんな感じで大丈夫です。
物語的な核心部分に若干入り込んだ内容のコメントですけどねww中々鋭いと思います。

[4576] 最近更新がはやいよ!うれしいよ! <'2009 04/11 19:31> BTAH/uG.P
ようやく残業も休日出勤もなくなったので、さくさく更新できるようになりました。ありがとうございます。
生活が戻ったんで、余暇を全部漫画に費やしていると、僕の人生って何なんだろうって言う欝が入っちゃいますけどねw

[4575] おかしい バクバクバクなのに虫木が出てこない <'2009 04/11 18:57> nzfGiG9/P
今回の虫木でも、虫木が虫木として認識されないなんて、もう別キャラ再スタートでいいじゃないですか。
いや、そもそも最初から虫木はイケメンだったって事で、いいじゃないですかw

[4574] 効果絶大だと思うけどなw <'2009 04/11 18:12> 1Hcj.0A1P
シンプルイズベストって奴ですね。トリッキーな事をやりだすより、ある意味分かりやすいですね、
せっかくの虫木なんで、もっと素晴らしい策を用意できればよかったんですけどねw

[4573] ちんこー <'2009 04/11 17:25> 3ZpazEh0P
      ヽ(^ω^)ノ  ♪ 
 ♪  ∧ノ ノ 
      ω>

[4572] イオンのじいちゃんが久しぶりに出てきた age <'2009 04/11 16:27> g/9WQAX0P
どうだろう、イオンは番外編に出てるんで、描く側的には比較的最近のキャラになるのかな?
と言っても、現実的な日数で考えれば、更新が随分前なんで確かに久しぶりかもしれませんね。

[4571] 安直wwwwwwww <'2009 04/11 15:21> 2jCz0Yr/P
2文字の突っ込みで落としていると、東の「恥辱」を何となく思い出させられますね。複数人ツッコミの仕様なのかなw
この突っ込みも色々迷ったんですけどねww最終的にはやっぱり最初に浮かんだこれを使いました。

[4570] 今回は最後までギャグ話だなwwwで、千草は本当はどっち・・・ <'2009 04/11 15:10> azb2.1/.P
今回は最初から最後までギャグ的なノリで、幕間チックですね。でも一応ストーリーは進んでるんですよねw
千草はどっちか…以前にもそれについて触れたような気がします。このコメント返信の山から探せるかな?w

[4569] 早く千草をもう一度真っ二つにしていただきたい <'2009 04/11 14:13> CYuO7Ro1P
物騒なコメントが混ざっていますねwwwまぁ、今回の展開で味方が減った感はありますけどw
千草はどんどん敵キャラ色が強くなっていきますね。この辺の加減は難しいです。

[4568] おっもしれええええwww猫又の尻尾ふりふりに萌えたwww
ところでキシが上手い事流したけど千草は秘書所なんでsk <'2009 04/11 13:59> w8NJRB/1P
ありがとうございます。猫って犬と違って尻尾振ってると、イライラしてる感じなんですけどねw
千草の非処女説は以前のコメントでも色々あった気がしますね。探してみるといいかも?

[4567] 蒸し器は相変わらず天才だなwww <'2009 04/11 13:01> JCwci.E0P
この回は虫木のネタだけじゃなく、第二部的な推理シーンも多いですね。最後は残念ですけどww
頭の回りが良いキャラクターがいると、やっぱり楽ですよね。チート的に展開できます。

[4566] 虫木はシリアス回とギャグ回を自由に使い分けることができるのか!すげぇぜ! <'2009 04/11 12:09> MJSo9Z00P
虫木はシリアス回とギャグ回を使い分けているかもしれませんね。いや、隙があればネタを挟むだけですけどw
シリアスな状況ですと、中々その雰囲気を崩せないですからね。コントとか挟みにくいです。

[4565] 第一部の感じに戻ったなww <'2009 04/11 12:08> jZNRPun0P
そうですね、このノリって言うか、キシと虫木の掛け合いがあると、そんな感じになりますね。
それこそ、この漫画の原点じゃないですけど、正しい姿なんで大切にしていきたいです。

[4564] 猫又見てるとキュンキュンする <'2009 04/11 11:54> iEF9kzS.P
恋ですね、分かります。僕もサロンドマリのあかりちゃんを見ていると胸がキュンキュンします。
なんで僕の人生には、ツンデレで超可愛い妹がいなかったんだと思うと、非常に欝になります。

[4563] おもしろかったでつ!!!1それとP4の背景に力入ってますね! <'2009 04/11 11:45> PfT31YC1P
ありがとうございます(・∀・)資料のある背景はあんまり考えなくて済むので楽ですね。
きついのは資料の無い背景。色々考えなくちゃいけないから面倒くさいw殆ど無いんですけどね。

[4562] 虫木節全開だなwwwww <'2009 04/11 11:12> x/ea5rg.P
今回は虫木節全開ですね。前回が全開じゃなかっただけに!………(´・ω・`)
やっぱり虫木はこうじゃないとバクバクバク的にも始まらないんで、何となく落ち着きますね。

[4561] 蒸し器がやたらシャープでイケメンだ <'2009 04/11 11:12> IFj9Guk.P
アゴが尖りましたね。元々長方形の輪郭だったんですけど、年月によって研磨されたようです。
これが実際の人間でしたら、おいしい所なんですけど、このキャラの場合どうなんでしょうねw

[4560] この腹筋ブレイカーめwwwwww <'2009 04/11 11:11> hXXcwMd.P
今回のギャグ回が好評のようで嬉しいです、ありがとうございます。バク3はギャグも頑張ってます。
すいません、別に頑張ってはいないですねw何となく入れたかったから入れてるだけだしw

[4559] 今回は笑いっぱなしだったwww蓉ちゃんの被せボケが秀逸w <'2009 04/11 11:00> KMRpI0g0P
バク3はやっぱりコメディ部分も大事ですからね、ありがとうございます!蓉もありがとうございます!
テンコのクダリは僕も描くのが若干楽しみでした。第四部の数少ないコントパートでしたし。

[4558] 蒸し器かっこよくなってて吹いたwwwww <'2009 04/11 10:52> o/BsmX90P
やっぱり今回も虫木は若干カッコイイですね。でも前回より、割かし抑えられてるんじゃないかな?w
今回はギャグ回だったので、カッコよくなくてよかったんですけど、ちょいちょい推理してるから、どうしてもw

[4557] ありがとうイケメン蒸し器のターン!!でも中身はやっぱり蒸し器ですねww
非処女発言とかそれでこそ蒸し器! <'2009 04/11 07:54> rKJRt4Y/P
イケメン虫木は何故か感謝の対象なんでしょうかwでも今回は前回と違って、中身がちゃんと虫木ですね。
非処女発言は正直どうしようかとも思ったんですけど、そこスルーさせるのもどうかと思いまして。

[4556] 猫又との獣姦はいつ描くんですか^^ティンコが治まらないです^^ <'2009 04/11 05:32> oVJDFOf.P
少年誌でそんなもの描けるわけないwww夏とかの某イベントで誰かに本出してもらってくださいw
まぁ、仮にヤングで出していたとしても、僕がそれを描く事は無い気はしますが^^;

[4555] ネタとしてイケメンだった蒸し器が本当にイケメンになってるじゃないか!かっこいい!w <'2009 04/11 04:28> uJGHbx0.P
第二部とかでは、殆どネタとしてイケメンだった虫木ですけど、最近のデザインは確かにガチですねw
まぁでも、今後推理パートとかに入らない限りは無闇にイケメン化しないように気をつけていこうと思ってはいます。

[4554] 蒸器の頭脳ktkr! 安直だけど引っかかりそうだから困る <'2009 04/11 04:20> 0bS3efL1P
何気にみんな困っていますねw虫木の頭脳を持ってしても、この安直さ!だけどいけそうなのかなw
どうなんでしょうね、僕自身いいアイディア浮かばなかったんですけど、これでもいけそうですよねw

[4553] 今回、冒頭からエロ過ぎwww現実の事件より過去話の猫又の方が気になる件。 <'2009 04/11 03:48> FmENeJ40P
まぁこの回のタイトルからも分かるように、現実の事件の方が実はおまけなんですけどね。
なので、猫又をみんな見てくれていいと思います。僕自身猫又描くのが楽しみでしたしね。

[4552] 蒸し器 <'2009 04/11 03:44> pyHIrj0.P
一瞬ツールの取り込みミスかと思ったけど、普通に送信ミスなのかな?虫木で止まってますね。
今回は虫木がいつもの虫木らしく振舞っていましたけど、その事についてかな?ありがとうございます。(?)

[4551] ティンコ強いのにここ最近存在価値がギャグでしかないww <'2009 04/11 03:07> rk4KzZ11P
ホントですよね。誰かがティンコなんて言い出すから、もうすっかりチンコで定着しちゃったし。
多分その最初に言った誰かが仮に言わなかったとしても、言われてたと思いますけどね。

[4550] チンコォ噴いたwwwwwwwwww <'2009 04/11 02:27> S7rX24H1P
テンコの利用機会が中々無かったので、思いつきで叫ばしてみたら、思ったより悲しい感じになりました。
でも、これでますます使いづらくなった感は否めませんね。まぁ特に予定ないし、いいかwwww

[4549] なんか妹可愛いなwwwwwww <'2009 04/11 02:23> r7Z85K21P
ありがとうございます!蓉かわいいよ蓉!珍しくギャグに参加させてみました。まぁ3人しかいないんでね。
蓉が可愛いのはいつもの事なのですが、中々目立てないので困りますね。主役の二部でも虫木や西村が食ってましたからね。

[4548] >>4536 な、なんだってー(AA略 <'2009 04/11 02:21> /9Y6Q6m0P
僕が折角省略して返信したのに(´・ω・`)そしてまさかの二人目の食いつき、そういう狙いないからねw
名前考える時って殆ど頭使ってないですね、大抵直感を優先して、そのまま進めちゃいます。

[4547] なぜ最期のコマキシ様www <'2009 04/11 02:14> uRtU/5v1P
さぁwwwあまり意識していませんでしたが、何となくですねw相手が千草に対して丁寧語のつもりでだからかな?w
正直あんまり突っ込まれるとは思わなかったんで、理由が適当になってしまってすみません(´・ω・`)

[4546] 緊迫感ねえなあwwwwww <'2009 04/11 01:50> NzNWlOw1P
ここまでずっと緊迫した展開が続いていたのに、ここで一気に崩れましたねw崩すかどうか一応迷ったんですけどねw
ただ、バク3的にはシリアスな空気だろうとギャグは入れたいっていう気持ちがあって、強行しましたw

[4545] 6ページ目の一コマ目、神楽ってのは神蔵のミス? <'2009 04/11 01:47> v88HUwC.P
[4544] 突っ込みないから一応 出切るるじゃなくて出来るじゃ? <'2009 04/11 01:37> 3JQGarv/P
すいませんお二方、非常に助かりますwww毎度毎度、ありがとうございます(´Д`;)でも、今回はちょっと酷かったですねw
今回の写植は完全に急ぎ足で、確認不足が完全に露呈しましたね。台詞の確認とか毎回するべきなんでしょうけど、ついw

[4543] 蒸し器にいちいち吹いたw 不憫すぎて可哀そうなんで今週からはちゃんとキシを応援します! <'2009 04/11 01:32> 26B8r/k0P
一人でも多くの読者がキシを応援してもらえるように毎週頑張ってます!だからありがとうございます!!
この風潮がこのコメント欄で広まっていけば、いつかキシも認めてもらえると、僕は信じていますよ!(・∀・)

[4542] iiyiiiiiiii <'2009 04/11 01:29> lB74bNQ1P
いいいいいいい、かな?途中のyが気になりますけど、とりあえずありがとうございます?www
適当に解釈してしまいましたが、もしかしたら別の意味があるのかもしれないので、とりあえずごめんなさいもw

[4541] やはりイケメンでも蒸し器は蒸し器だったか。安心した <'2009 04/11 01:22> kCib2lA0P
今回はまさに、読者および作者を安心させるための展開と言わざる得ませんね。先週までのムシキじゃ何か不安になりますもん。
やっぱりムシキのキャラクターはこうでないと、バクバクバクが始まりませんよね。四部始まったなって思えます。

[4540] >>4536 <'2009 04/11 01:21> 0xV/.BU/P
意外とこのアナグラム大人気のようですね。あまり広まると作者のネーミングの適当さが浮き彫りにされそうです。
そもそも主要キャラに似たような名前を付けるのは、まず不味いです。最初覚えにくくなりますし。

[4539] 幽霊みたいなもんだしなあ、どうみてもギャグだけどこれぐらいしか手段なさそうだから困る <'2009 04/11 01:14> mOC3LhW.P
作者が頑張って考えても、これが限界でしたww千草の性質と現実的な縛りを踏まえると、いいアイディアが浮かばなくてw
かと言って、何かの縛りを解くとか、超偶然的な力を働かせるとかは、あまりにもご都合過ぎるので、結局ギャグとしてオチちゃいました。

[4538] うんやっぱ今回みたいなノリが好きだなw <'2009 04/11 00:52> ZZpqeQ/.P
今回は若干久しぶり感のある、バクバクバクのコメディ回ですねwありがとうございます、僕も好きですw
シリアス展開が続いていたんで、バランスを考えて入れてみました。本当は終始緊迫した展開の予定だったんですけどね。

[4537] これ絶対狙ってるだろwwwwwwここヤングじゃないっすよwww <'2009 04/11 00:51> HaDWa0l.P
いやいやいや、セーフセーフwwwトラブルより全然エロくないんで、余裕で少年誌レベルでしょうwww
でも、今回の猫又は可愛くエロくをモットーに、いつもより頑張ってみました。ってか、タイトルも「猫又」ですしねw

▲第21話「猫又」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[4536] 虫木を逆さまに読むとキシム・・・キシ夢! つまり全てはキシの夢だったんだよ!! <'2009 04/10 20:28> K8FMQta.P
な(ry、確かにキシとムシキって使っている文字が似ているんですけど、基本的にはその辺に特別な意図はないですw
ムシキの由来に関しては、何処かのコメ返で触れた気がしますね。ちょっと探し出すのが難しい感じですけどw

[4535] コメ返こそネットマンガの面白さ 作者はすごいと言う他ない <'2009 04/09 16:52> 6AUEQri/P
確かにコメ返が出来るのはネットとかじゃないと、色々厳しいですね。でも、凄いかどうかと言うとそーでもないようなw
コメ返はやらないはやらないで気持ち悪いですからね。意見に対しては、自分の意見を返したくなります。

[4534] 話し合いで解決しなければ「遺憾の意」発動ですねわかります <'2009 04/09 16:13> Hd2Hye61P
遺憾の意…日本が諸外国から不当な扱いを受けたとき(中略)この言葉を唱えることによりすべてを水に流せる魔法の言葉。(はてなキーワード)
この言葉を使えば水に流せるんだwww意味的にそんな感じの雰囲気ないんですけど、はてなにはそれ以上触れてないんですね。

[4533] 白亜の涙に萌えた。キュンとした。これからは嫁ではなく娘として見守っていこうと思います。 <'2009 04/09 01:29> duTydYu1P
ありがとうございます!嫁から娘…多少健全になられて良かったですね。僕はずっと白亜は嫁扱いです。
ってか、白亜ってちょくちょくこんな表情描いているような気がしますね。もっと色んなヴァリエーションで描きたいです。

[4532] まさか・・・東こそが4部のキーパーソン・・いやキーアイテム・・・! <'2009 04/09 01:00> 6RiLXC7.P
と一瞬思いましたが、そもそもアイテムなんで、現実にいるサキュバスに対して何も出来ない…ってか最悪本破られますね。
この部の舞台は殆ど現実なんでアレですけど、東の活躍はメイン舞台が夢の時に期待しましょうw

[4531] 寝てる間にキス->無抵抗 あれ?東とかならサキュバスに勝てるんじゃね? <'2009 04/09 00:49> MV4tIAS.P
確かに…東なら可愛そうだけど、キスはされない!…でも、勝てるかどうかと言えばどうなんだろう。
東は夢の住人でサキュバスが現実と行き来出来る夢魔なんだから、どう考えてもサキュバス有利…

[4530] キシはどちらかというと、我が道を行く系のキャラクターに感じる。その上で考え方が子どもっぽい(良くも悪くも)から、
共感し難いような。成長とかするのかな? <'2009 04/09 00:16> B7WHV4m1P
丁度今、同じような内容で僕がコメント返信していた所でした。下の返信それぞれを要約すると、このコメントになりますねww
そして成長に関しての返信は[4526]に書いています。展望をここで語るのも微妙なんですが、「最大の肝」として来るべき時までとっておこうかなってw

[4529] すみませんIEでFA見れました。firefoxだと4部の分しか見れないみたいです <'2009 04/08 23:49> Es/2RtK0P
ファイヤーフォックソ!何これwwwwww確認しました、ってかビックリしましたwまぁfirefox的には正しいんでしょうけど、いつもながら融通利きませんねw
状況を詳細に書いていただけたお陰ですぐに原因が分かりました。リンクアドレスに「\」を使っていたのがまずかったようです。

[4528] 何故蒸し器が主人公じゃあないんだ・・・キシとか通行人Bでもやってるべき <'2009 04/08 20:13> g.m0b2A.P
キシが通行人やるにはちょっと無理がありますよ。見た目だけは完全に少年誌の主人公ですからね。散々スクエニの主人公って言われてきてますし。
かと言って虫木が主人公ってのも困るんですよね。意外に思われるかもしれませんが、第二部は結構虫木の扱いに苦労しましたし。

[4527] めがねイケメンすぎワロタwww <'2009 04/08 17:09> pX7s7oj.P
めがねがイケメンにしんかしたぞ!確かにこれはちょっとした異変みたいになってしまいましたね。そんな狙いなかったのにw
でも、キシ叩きを上手い事虫木イケメン化が分散してくれたので、その辺は結果オーライ…いや、それでも全然叩かれてるかw

[4526] >>4524そういうもんだよ 全く空気キャラになるんじゃ失敗だけどな キシは一応ちゃんと立ってるよ <'2009 04/08 11:40> CfNjjG9.P
まぁ、多少悪い部分があるっていうのも、キャラ立ちの一部と言えますね。別にそういう目的自体はないんですけどw
キシの本格的な成長とかは、実の所まだ考えてないって言うか、予定していないんですよね。いつかやりたいとは思ってますけど。

[4525] >>4524 少年誌の主人公ってそんなモンじゃないか?未熟だから周りのキャラに支えられて成長する、
みたいな <'2009 04/07 22:47> LpfKygc.P
フォローありがとうございますwそうですね、多少読者から反感を買うような未熟さがあるのも少年誌の醍醐味と言えますね。
考え方が未熟であるとか、間が悪いとか言う部分はありますけど、そういった部分を含めて認められるようなキャラ作りをしていきたいです。

[4524] 周りの女なら誰にでも優しい男って、優柔不断なだけで性質が悪いというか。千草が生きていた頃は
まだクールだったのになぁ。 <'2009 04/07 22:42> YwPaiPS.P
優柔不断さは無いかな?基本的に正確は真っ直ぐで、思った事は一直線に行動してます。その他はおっしゃる通りだと思います。
女なら誰にでも優しいって言い方が良くない気もwwでも、実際女だらけで、しかも一ノ宮とか虫木にはツンツンだから、そう見えて困るw

[4523] キシは普通にキャラ立ってるだろ。バク3は皆キャラ立ちすぎてるからキシが薄く見えるだけ。
別に薄くないけど。 <'2009 04/07 22:34> 5mFtV2O0P
3人もメインキャラクターに起用するスタンスで話を進めているので、基本みんなキャラを立てているんですよね。
その中でキシのキャラが薄いかっていうと、そこも微妙なラインで、この漫画の一番の問題は変態メンバーが目立ちすぎてる所です。

[4522] 今までいい意味で馬鹿だったのに、悪い意味で馬鹿になりつつあるな <'2009 04/07 18:36> rcpeJvE.P
確かにw悪い意味でバカ…確かにwwwこんな状況で素でバカだから、きっと叩かれているんでしょうね。
別に考え方や性格が悪いって言う訳ではないんで、その辺を汲み取ってもらえるかどうかで分かれてしまうんでしょうね。

[4521] >>4511 もう既に二章の時点で主人公は蒸し器で(ryうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこおl <'2009 04/07 16:41> 2cVMUpO/P
2章は虫木が主人公代打だったんで、別にいいんです。でも、本物が戻ってきたんで、みんなの意識も戻すべきなんです!
今はキシの時代なんです!虫木はキシの引き立て役って事で、虫木の株価上昇はキシの株価上昇に繋がるべきなんです!

[4520] キシが不人気なのは普通でキャラが立ってないからじゃね? <'2009 04/07 15:11> 6JYfIgg/P
キシのキャラに関してこの上の方のコメントでもいくつか出ていますけど、作者的立場で言えば少年漫画意識しすぎたかなっていうのはありますねw
本当に「少年漫画」もっと言えば「能力漫画」みたいな王道を描きたい!って言うのもあって、その影響が主人公に強く出たのかも。

[4519] 改めて最初から読み直したら蒸し器の株がめちゃくちゃ急上昇した。元々好きだったんだけど更に。
だから蒸し器と白亜たんは俺の嫁!と言いたい所だけど2人も嫁に貰うのは他の人に悪いので譲歩して白亜たん一人と結婚する事にします。
つ「蒸し器」 <'2009 04/07 09:08> DsSUkHw/P
いやいやいや、そこは虫木を選んでおいてくださいよ。このコメントの流れ的に考えて、どー考えてもそこで白亜のチョイスはないでしょ?
虫木ならいくらでも差し上げます。ッて言うか白亜はむしろあげられませんからね!僕と重婚になってしまいますから!!その虫木はそのままお返しします。

[4518] 最後のコマのキシかこいい!八雲おおおおおおおおおおおおおおおおおおお <'2009 04/07 05:44> xIRmFcn/P
最後のキシありがとうございます!!八雲は連絡不通でごめんなさい!!gum先生でしたらもっと御免なさい!w
電話が通じないキャラ達に関しては、今後またどこかで出てくるか、話が挙がってくると思うので、それまでお待ちくださいw

[4517] 第21話のクオリティー、貫禄ですねぇ〜 <'2009 04/07 02:35> dbHJkOv.P
ありがとうございます!貫禄のクオリティ!?勿体ないお言葉!自分はまだまだ未熟なんで…でも嬉しいんです><
まだまだ質の上げようはある、っていうかもっと綺麗で上手い漫画がある限り、精進していきたいと思っています。

[4516] しかしこれだけコメントがついても態々全部返しているってのも凄い話だよなあ、大抵途中で投げられるものなのに
漫画の方も高い水準ィを保ち続けているし、ただしキシを除いて <'2009 04/07 00:50> 6gFNRy20P
コメントは完全にモチベーションや今後のクオリティに密接していますからね、本当はもっと綺麗に管理とかしたいんですけど、
中々システムを組む暇もアイディアもなくてwとりあえず漫画の方がおろそかにならない程度には頑張りたいです。キシも含めてね!

[4515] 僕は一部の絵柄も好きですよ(^q^) <'2009 04/07 00:41> X.Ni8uU0P 
ありがとうございますww線が殆どボールペンなんですよね、一部はwwどっかからツケペンにシフトした気がします。
なので、線自体は今よりも細く細かいので、独特の綺麗さがあります。あと色塗りがアナログなのも独特ですねw
 
[4514] 修羅場の中心が動くと焼け石に水どころか火に油になりかねない件 <'2009 04/07 00:27> Ha2SS92.P 
焼け石が火になったとしても、水が油にはなりませんよ。水が油になるようだったら、世界は燃料危機から救われますね。
修羅場の中心だからこそ行動に出なければいけないんじゃないでしょうか。他人に解決されるようでは、それこそ主人公でなくなります。
 
[4513] 蒸し器・白亜たん・変態が久々に登場してて俺歓喜!! <'2009 04/06 12:33> GjY15Jd0P 
第二部の人気メンバーですね。人気投票1・2・3位は伊達じゃない。ってか上位二人は完全にチートみたいな感じですしね。
この辺をほいほい出してしまうと、漫画内のバランスが崩れてしまうので、様子見て出さないといけません。
 
[4512] でも、二章de活躍 <'2009 04/06 10:41> tbUW9O/1P 
どこに「でも」が掛かったのか分からないのですが、二章(第二部?)で活躍したのは虫木なんで、虫木のことなのかな?
って思ったけど、結局虫木が活躍した話題が何処にかかっているのか分からないんで、ちょっとごめんなさいww
 
[4511] 第20話の3からキシの株価下落しっぱなし・・・ここから持ち上げなきゃ蒸し器に主人公の座取られちゃうな・・・
すでに人気は蒸し器に食われてるけど <'2009 04/06 08:52> tEkyx3H0P 
むしろ、あれが上がる所ですよ。男らしくビシっと言ってるじゃないですか。中々ビンタなんて出来ませんよ?何で下落になるかなぁ。
虫木の人気はちょっとおかしいですからね。正攻法で虫木より人気出すとか、おそらく不可能だと思います。僕の手にも余ってますし。
 
[4510] ↓はキシの事です あとFAのページが見れないのは自分だけでしょうか <'2009 04/06 02:24> fBRHjEU0P 
千草じゃなくてキシねww確かに随分焼けましたけど、それが何故か今回叩かれる理由になるようでしたら、漫画の内容があんまりにも無くて悲しいですね。
あとFAのページは一部意図的なモザイク処理以外は正常にアップロードされているぽいです。時間帯とかかな?新都社のフレームあるとたまに画像が見れないですね。

[4509] ガッカリというか今頑張られも焼け石に水なんだよね多分 <'2009 04/06 00:55> fBRHjEU0P
千草が焼け石って意味ですか?確かにここまで来ると色々手遅れかもしれませんね。じゃあ焼け石に対してどうしたら最良なんでしょう。
冷めるまでほっとく?いっそ捨てちゃう?冷めるまで水をぶっ掛け続けるのは確かにガッカリですけど、応援したくなりませんか?

[4508] 蒸し器と蓉ちゃんが二人きりで家にいただと...ゴクリ... <'2009 04/05 23:58> x49LTZY0P
いやいやいや、第二部なんて半年の間、虫木と蓉は二人きりで生活していますからねwwwそこは今更ですよね。
あんまりこの二人の関係は第二部以降触れていないんですけど、今はまだそれどころな感じじゃないですし。

[4507] すまん>>4494は>>4478へのコメ返の奴 <'2009 04/05 23:30> S.CRNPk1P
[4506]のコメントを見て、ようやく思い出しました。でも、注釈ありがとうございますww忘れててすみませんでした。
最近は別にVIPPERじゃなくても、ネトゲやニコニコで一般人も使いますからね。一面に草が生えない限り大丈夫なんかな?w

[4506] なんだかんだいって、みんな蒸し器好きだなwwwwwwwww(9個) <'2009 04/05 22:48> Wpt0xZ.0P
あーww[4494]把握しました。僕が返信で書いた一般人相手に使う「w」の数って奴ですね。みんな躊躇ないねwwww
僕は相手が使ってこない限りは、まず使わないし、付けても1個ですね。VIPPERの同期にはAA送りつけたりするんですけどね。

[4505] 第1話の蒸し器改めて見ると顔が死んでるwwwwww <'2009 04/05 22:22> S.CRNPk1P
第一話ってか第一部っていうか、あの辺りの絵はやっぱり今見ると残念な感じですね。でも第二部のラストで既にアレですからね。
その間わずか1年なので、そんな変わるわけないはずなのに、こうやって並べてみると全然違いますよね。

[4504] 蒸し器くんの筆下ろししてあげたいと小学生の妹が申しております <'2009 04/05 20:21> SzJ.0pw/P
僕も色々なコメントもらってきましたけど、これはインパクトでかいですね。妹にどんな教育してきたんですか?お姉さん?
虫木の筆卸はさすがに無理ですけど、代わりに僕が相手になりましょう。大丈夫、僕は子供に優しいから!

[4503] どれほどイケメンになったかと1話の蒸し器見て吹いたwwwwwww <'2009 04/05 17:04> tf6Ye/X.P
左:第1話、右:第21話
これは酷いwwwwwwwwwwwwwあれだ…通販とかの比較写真みたいだね。使用前(ビフォア)、使用後(アフタ)みたいな。

[4502] 外見じゃない、中身が問題なんだ! <'2009 04/05 14:53> qKDBa9t/P
中身の状態によって、顔のイケメン度が変化する訳ですね!真剣(イケメン)→不真面目(うざ顔)みたいに。
そんな特技があれば、僕は常に真剣モードを保っていたいですね。残念ながら一回転生しないと無理そうですが。

[4501] みんな蒸し器がイケメンに「なった」っていうけど、第12話の3とか普通にイケメンだよね。
学校でだれも気づかなかったのが不思議。 <'2009 04/05 13:46> Wpt0xZ.0P
「学校ではいつもの虫木さん」だったはずです。上でも触れられているように、外見じゃないんだよ、中身なんだよ。
と言っても、12話の3は完全にチートモードヴァージョンなので、差し引いても完全に別人なんですけどねwwwwwwww

[4500] 蒸し器が思ったよりもイケメンだった件について <'2009 04/05 12:26> Fm0QRaS/P
その件に関しましては、今回散々突っ込みが入っていますね。知らん!俺は知らんぞおおおおおおおおおお!
もう虫木がゲシュタルト崩壊してきました。虫木って最初からイケメンだったっけ?蒸し器ってなんだっけ????

[4499] 蒸し器かっけえ!γ‐γ 先生は特に好きなキャラっているんですか? <'2009 04/05 12:24> kIghlbE/P
少なくても蒸し器ではないですねw僕の特に好きなキャラは蓉です。妹がいなかったんで、妹に多大な憧れを持っています。
バクバクバクの話ではなくなりますけど、サロンドマリのあかりちゃんとか可愛いです。今回の更新でほぼイキかけました。

[4498] 新都社の漫画のクオリティが高いと商業よりペース速い分楽しめる!頑張って下さい <'2009 04/05 10:50> YLfjiAl.P
残念ながらバク3は現在頑張っても週11Pのペースなのですが、新都社全体で考えると確かに毎時面白い漫画が更新されてて楽しいですよね。
そんな感じで、もう3年?(4年目?)になるのかな?新都社で漫画描いてますけど、未だに飽きないです。ありがとうございます。

[4497] >>4473 俺も思った。こういうモブキャラもしっかり描き込んでいる所がすごいと思う。
作者を尊敬します <'2009 04/05 10:10> /hxjW/O0P
あのリポーターはたまたま頑張ろうと思っただけで、基本的にモブキャラは手を抜いていますよwwwでも、ありがとうございます。
でもやっぱり背景とか面倒くさい上に難しいんで、たまにアシスタントが欲しいなって思いますね。

[4496] 蒸し器かけえええ!流石主人公! <'2009 04/05 05:49> E7QXUd2/P
蒸し器かっけええまで理解できるとして、主人公ではないですよね!一応主人公ではないですよね!!
確かにバク3では3人交代でメインメンバーが入れ替わりますけど、主人公唯一一人、キシ様

[4495] 話合うぞ! <'2009 04/05 01:59> 6y9Hs4L/P
話合うぞ!!そう、話合わないとダメでしょう!!正直あんまり会話させるのは得意ではないんですけどねww
アクションを考えるより、心情を考えて会話させる方が遥かに難しいですからね。まぁ人によるような気もしますがw

[4494] 俺はwは3個か6個か9個しか使わない <'2009 04/05 01:54> S.CRNPk1P
すいません、何の話題にかかっているのかちょっと分かんないんです(´・ω・`)?本編?コメ返?他のコメント?何の個数でしょう。
すぐに思い出して反応できればいいんですけど、せめて安価的なものを振っていただけると助かります。

追記:[4506]で理解しました。すみませんw3の倍数ww

[4493] いやでも最後コマのキシはイケメンっぽい感じはかろうじてあるよ。 フユ様に何かあったら
キシをただじゃあ済まさないww <'2009 04/05 01:06> bhCifS.0P
フユ様の人がまた出たwwフユの事はもう分かったからww最後のキシのコマはカッコよく描いてみました、ありがとうございます。
大丈夫、フユの運命をキシが握ってるような状況ではないはずwあの子は強いんで自分のことは自分で何とかするでしょう。

[4492] 更新のたびにキシにがっかりしていく^^ <'2009 04/05 00:49> 9HC5Dmm1P
いやいやいやいや、今回はがっかりする要素が無いはずです。と、ずっと返信しているんですけど、結構そういう意見多いみたいですね。
何にガッカリなのか柔らかく(w)触れていただけると助かります。この展開でもダメなら読者が何を求めているのかも気になりますしね。
少なくても僕的にはキシは頑張ってると思います(空回りはあるけど)。それは今回に限らず、第四部の行動全てにおいてですけど。

[4491] 白亜の服装何だろ? <'2009 04/05 00:00> tLTZyK41P
お嬢様的な私服のイメージです^^;ホントはベストはなくてブラウスみたいなのだけだったんですけど、それだと前回の服と被りそうだったのでw
と言っても、ペン入れ中に思いついた変更なんで、デザイン的に若干無理があるのは認めますwww

[4490] 最後のコマの岸と西村君かっこよす。蒸し(ry 蟲木ってメガネの奥の目が描かれるとかっこいいね。 <'2009 04/04 23:36> ZN11ac11P
最後のコマのキシはいつもと違いますね。西村君もありがとうございます。久しぶりに登場させて見ました。
虫木の目って基本的に目つき悪い感じなんですけど、シリアスだとマッチするんですよねwありがとうございます。

[4489] 恥の同僚、最後のコマでヒゲ消えてる。 <'2009 04/04 22:36> NPP65Hj.P
最後のコマですんごい違和感を感じてはいたんですけど、何か気付けなかったんですよね。ありがとうございます。
何かもっと胡散臭い感じだったはずなのに、突然好青年みたいになっちゃって丁度困ってました。

[4488] やっとシリアス展開きたー 作者は才谷を小指で消せるレベルの敵出すに違いない <'2009 04/04 21:12> BqAuc231P
そんな桃白白(タオパイパイ)みたいな奴は流石に…まぁ何かとインフレしていく事は確かかもしれませんけど。
現実の戦いになった時点でバクなんて、どいつも基本的に無力に等しいですからね。第四部開始から既に才谷では何も出来ません。

[4487] 蒸し器イケメン化の原因をあれこれ調査したものの、アゴがとがっている事以外の原因が分からない。
影の強調等推測可能可視部分は見られるものの推測の域は出ない。調査不足と判断し、当局はさらなる警戒強化を(ry <'2009 04/04 20:45> CbMKb6d.P
そんな調査しなくていいよwwwでも、確かにアゴは以前より尖ってきているのかな?ww前は割りと四角でしたしね。
後半は漢字が並びすぎててよく分からないですけど、そんな調査も警戒も必要ないですから!シリアスパートだからとかで片付けましょうw

[4486] 虫木イケメンすぎフイタwwwwwwかこよすぎるwwww <'2009 04/04 20:32> 1wioqu7.P
確かにこれはある意味ギャグとして成立しちゃったのかもしれませんね。でも狙わずに受けるのは不服w
もう虫木がシリアスモードでイケメン化するのはこの漫画のお約束としていいんじゃないでしょうか。慣れて下さいみたいな。

[4485] どうするにしろ誰かしらに責められるだろうなあ......キシここから挽回してくれ! <'2009 04/04 20:25> o8M0lUM/P
この第四部の厄介な所は、結局どいつもこいつも叩かれているという所ですよね。ホント頑張っては欲しいんですけど…
どれだけ頑張っても、結局は読者全員がオールグリーンになるような真のハッピーエンドは不可能な気はします。

[4484] 今までのキシは別に嫌いじゃなかったけど・・・今回はさすがにアウアウ <'2009 04/04 20:11> xHTuzK0.P
今回って今回の更新の事を指しているのでしょうか?今回の更新で別にキシはアウアウな事していないよ!
綺麗な少年漫画なら戦って解決しますけど、この漫画で戦えばドロドロの死闘は免れません。是非キシに頑張ってもらいたい所です。

[4483] やっぱキシはだめな子 <'2009 04/04 20:03> /xUPKYG.P
キシはだめな子じゃないよ!ってか今回別にダメな事は何にもしていないですからねwww
何をしても、どんな行動をしても叩かれる主人公じゃ、流石に漫画として成り立たないよ。

[4482] まあ、仮にキシを応援するとして、話し合った後でどう責任取るつもりなんだろう・・・ <'2009 04/04 19:38> fXA4yJM0P
責任は難しいでしょうねwww最早一人二人の死人じゃないですし、今後また日常パートに戻れるのかも微妙な空気です。
でも、全く話さないで解決なんて僕は嫌ですね。誰だって喧嘩したまま会わなくなったりするのは嫌でしょう?場合が全然違うけどww

[4481] これは千草以外に悪魔がいて更に泥沼フラグ <'2009 04/04 19:35> RxcOlW1/P
このコメントの流れで、またスキムの話題が駆り出されなくてとりあえず良かったです。でも、そんなフラグ立ってるかな?w
当たらずとも遠からずな予想な感じですけど、それ以上は僕の口からは言えません。あとスキムも出ません。

[4480] キシのせいで千草逃げて100人も死んでるのに甘っちょろい事言い過ぎキシ死ね <'2009 04/04 19:27> AvjcjOz/P
それは違いますね。千草を逃がしたのは派地の失態です。何でもかんでもキシのせいにするのは良くないです。
千草のトドメを邪魔したじゃない!って言うんでしたら、僕にも何が正なのか分からなくなってきますけどw

[4479] キシはそろそろケジメつけんといかないとな <'2009 04/04 19:10> cIYlTGW.P
何となく今回そんなフラグは立ちましたけど、まだまだ第四部の3話ですからね。尺的にまだまだ話は展開されそうです。
でも、毎回似たような尺と構成ってのも不味いですよね。せっかく部分けしているんで、それぞれ特色持たせたい所です。

[4478] wwww <'2009 04/04 17:26> kPZvQwl.P
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会社のメッセンジャーでも「w」が飛び交う事があるんですけど、一般人相手だとどれだけ付けていいのか迷いますよね。

[4477] インテリイケメンキャラ!!もしや今は賢者タイムなのだろうかww <'2009 04/04 16:12> W7.r1ja/P
ああそれで冷静なんですね。ンナバカナ。この非常事態に賢者タイムになれるのは人狼の主人公くらいです。
インテリイケメン眼鏡は大体シリアスシーンでは大抵冷静ですよね。そうでないとキシとのバランスも悪いですしね。

[4476] フユ様に何かあったらただじゃあおきませんよ? <'2009 04/04 14:52> H0Bsq/N.P
フユ様は残念ながら安否も分からないフラグですね。いきなり出てくるかもしれないし、当分出ないかもしれないし。
最悪、この事件に巻き込まれていて、アボーンしているかもしれませんし、その辺はもう気分次第かも(・∀・)

[4475] 時事通信によるとキシの支持率が2割を切ってるそうな <'2009 04/04 14:26> 0w4Jq3o/P
そんな時事ネタいらないからwwwどっかの首相じゃないんですから、潜在的な支持率はきっとまだ9割くらいです。
きっとコメントを送っていない読者はみんなキシを応援していますからね。一部の方々が不支持なだけですよ、きっと。

[4474] 蒸し器懐かしいなテライケメン <'2009 04/04 14:21> WyZ9Ec0.P
確かにリアル日付的に考えるとかなり懐かしいかもしれませんね。第三部のしかもコンサート以来ですから。
半年くらい前?そう考えると純粋な新都社読者には、凄く懐かしいですね。まぁ話数的にも十分懐かしいけどw

[4473] ニュースキャスターのねーちゃんが美人だ <'2009 04/04 14:09> Cz4RjfF/P
平均的な美人を描いてみました。特に特徴は無いけれど、整っていて可愛い感じを意識して。
まぁでも平凡な美人だとやっぱり物足りないですよね。そんなのは好みの問題でしょうけどw

[4472] バクバクバクはもう普通に雑誌に載っててもいいと思う <'2009 04/04 13:49> ErkWsGN.P
雑誌!僕は少年ジャンプしか読まないんですけど、ジャンプでは流石に浮いちゃいそうですね。
でも、結局載せるような事になっても、編集者に強引に雑誌色にされてしまうだろうから、それもちょっと嫌ですね。

[4471] うおおおお!面白くなってまいりました。 <'2009 04/04 13:43> IVjhBAC/P
ありがとうございます!ここからまた新たな展開になってきましたね。これからどうなるのか…わかりません!
とりあえず色々な事が起きていくのは確かなんですが、解決し忘れや回収のし忘れがないように気をつけていきたいです。

[4470] キシ死ねすぎる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ <'2009 04/04 13:33> 4M4Bbcj.P
止めてください!普段の生活のストレスをキシ叩きで発散するような真似は止めてください!!虐め反対!
キシが何かする度に叩かれていたんじゃ、話が進まないじゃないですか。この漫画のためにも、もっと応援してください><

[4469] みんなが蒸し器蒸し器言ってるけど、おれは主人公を応援したい!というわけで
白亜たんがんばれぇぇぇ!!!! <'2009 04/04 11:30> J58fF2o1P
すんごい途中まで僕はあなたの事を信じていました。ここにも主人公党がいる!…そう信じていたのに!悔しいっ、でも感じちゃう!
まぁ、白亜を応援する分には別にいいかなとも思いましたww白亜も久しぶりの登場ですからね。

[4468] 蒸し器イケメンすぎwwwwwwなんか画力めっちゃ上がったなw <'2009 04/04 10:49> Tg6VHgz0P
虫木は確かに絵を頑張ったら、何故かイケメン様になってしまいました。これはヨロシクなかったですねww
絵はありがとうございます!忙しくてむしろ落ちる心配の方が大きかったんですけど、意外と反応良くてびっくりしました。

[4467] 蒸し器のイケメンっぷりに比べてなんだこのキシは。状況が悪化する画しか
浮かばんわ。 <'2009 04/04 10:34> c88lpKv0P
虫木のイケメンぶりは…まぁ置いておいて、キシは別によく頑張ってるじゃないですか!最後は確かに何かフラグぽいけどwww
でも、もう第四部の後半戦入ろうかって所なんで、これ以上悪化するような事は…まだまだ分からないかwww

[4466] 蒸し器テライケメンwwwwwwwwww <'2009 04/04 10:17> F.uNNfb.P
テライケメンwwwwwwwwテラチートwwwwwwwwwwww超ぱねぇwwwwwwwwwwwwwww
まさかイケメン虫木になっちゃったんですけど、ホント意図したわけではないんですよ?頑張って描いたらこうなったんですw

[4465] 更新乙w 昔よりだいぶ絵が綺麗ってかかっこよくになったよね^^ <'2009 04/04 10:14> DS5Oo4D/P
乙ありがとうございます!更新出来て僕も一安心です。これからは、また定期的に更新できたら!…いいなw
マジっすか、ありがとうございます!!絵柄は確かに毎回毎回変わっていますね。そう言っていただけて嬉しいです><

[4464] もうこの蒸し器バカと言うほかないんだが・・・・・ <'2009 04/04 10:09> xCAXgwL.P
それは何でしょう、作者になのか、虫木米を送る読者になんでしょうか。まぁ、みんな虫木が大好きなんでしょうね。
ここまで愛されているのはやっぱりいつもの虫木の方であって、イケメンにしちゃうのは良くなかったねw

[4463] イケメン過ぎて蒸し器成分が減ってる......! <'2009 04/04 10:01> 5hah7l..P
なんてこった/(^o^)\イケメン過ぎると虫木成分が減ってしまうなんて、これは予想していませんでしたね。
補充したい所ですが、そのバランスが中々難しいところですよね。あんまり虫木に注力しても仕方ないんでw

[4462] 誰だよこのイケメン。ところで蒸し器ドコー? <'2009 04/04 09:58> Yd352uI/P
ああ、最早虫木には見えないんでしょうか。確かにこれは虫木ではないですね。虫木の名前を借りたイケメンです。
でもその内また本物の虫木も現れると思います。なので、もうしばらくお待ちください?w

[4461] 今気付いた!ダッサw <'2009 04/04 09:51> TlM5mgi.P
若干ネタが古いんですけど、どうしてもやりたかったんで、描いちゃいました。もっと時事ネタとか使いたいんですけどね。
世間のネタを引っ張るなら、「ほぼイキかけた」とか「ミサイル」とか…でも、中々漫画に含められないんですよね。

[4460] 蒸し器がカッコよすぎるw <'2009 04/04 08:23> m9UsytJ1P
どんだけ突っ込みが入るんでしょうかww下から返信打っているんですけど、何回聞いたか分からないくらい突っ込まれてますねw
ホント突っ込ませる目的とかは一切無かったんですけど、虫木がちょっとカッコイイとやっぱり突っ込まれるんですねw

[4459] きれいな蒸し器 <'2009 04/04 08:14> Ceem0OF0P
今回の虫木は確かに綺麗ですね。まぁ、シリアスな場面くらいは綺麗でも良いんじゃないでしょうか。その内また汚くなります。
今後の展開では虫木は比較的出番がありますからね。今はまだ登場したばっかりなので、本当の虫木はこれからです。

[4458] 蒸し器イケメン過ぎる <'2009 04/04 08:00> q1wiBP91P
虫木がビックリするくらいイケメンなんですけど、描いてる時はちょっとカッコイイかなくらいにしか思ってませんでしたw
普通に虫木パーツを並べただけなんですけど、やっぱり虫木は普通にしているとイケメンって事なんでしょうかね。

[4457] キシいい加減にしろ <'2009 04/04 07:41> vFL9CFW.P
おぉぉぉおおい、そこ突っ込み入れるところじゃないからぁ!いい加減にしろってwwwいやいやいやいやwww
キシが頑張らないと結局何も回らないですからね。そこは「いい加減にしろ」ではなく、「がんばれ」でお願いします><

[4456] 普通はこっから鬱ルートだな <'2009 04/04 07:20> /0W9Xsv1P
いやいやいや、この漫画は健全で文化的な王道的少年漫画ですから。欝ルートとかないない。ハッピーエンド一択です。
ここから、なんやかんやあって、すったもんだがあった挙句、最終的にはちゃんとハッピーエンドになるはずです。

[4455] 蒸し器KAKKEEEEEEEE <'2009 04/04 07:01> QBrlrkY/P
虫木がイケメンになると、恐ろしい量の突っ込みが入る…よくよく考えて見ると毎回の事でした。すっかり忘れていましたね。
このタイミングでイケメンにする理由って殆どなかったんですけど、まぁいいじゃない!カッコイイくらいw

[4454] 百人以上殺したらどう考えても話し合いで終われんだろwwww千草好きだったのに、
お別れだな...... <'2009 04/04 06:53> pfPIbaG0P
落ち着いてwww千草はそれ以前にもっと殺していますからww作中でも数百人の命を食べたなんて書いてますしね。
なので、千草自体はもう完全に悪魔ですね。話し合いで解決できる範囲と出来ない範囲は確かにあると思います。

[4453] 私の虫木様がイケメンとか・・・ありえんだろ <'2009 04/04 05:18> 096gVC90P
私の虫木様ってwwそれだけ好いているのに、イケメンじゃ嫌なんでしょうかw中々ファンの心が読めませんねw
なるべく目を描かないようにしないとバランスが悪いんでしょうね。イケメンモードは減らさないと。

[4452] どうせ恥警部はこの大量殺人も舞のせいにするんだろ? <'2009 04/04 03:52> Tx6HeyX/P
いやいやいやwwそこは別に舞のせいにはしないでしょうwwwまぁ、ちょっと前に戻ってもらいますと、普通に自責しています。
その辺は構成上、ちょっと読み返さないと中々気付きにくい部分なんですけど、まぁ大した事じゃないですからね。

[4451] 蒸し器久々ww <'2009 04/04 03:41> /RuCPs3/P
久々に虫木が出てきた事で、第四部にも第二の波が訪れようとしていますね。第四部の忙しさは、他の部の比ではないです。
まぁストーリー漫画なんで常に忙しいくらいがいいんですけどね。商業誌じゃマッタリモードは打ち切り対象ですし。

[4450] むしろ、イケメンじゃない蒸し器がいなかったような気がする <'2009 04/04 03:22> jw8DQEB.P
探して見ると意外とシリアスシーンでは大抵イケメン顔なんですよね。イケメンじゃないときと言えば、有名なのが第二部のラストのうざい笑顔かなw
って事は実はイケメンがデフォルトという衝撃の事実が…いやいや、キャラ的にちょっとよろしくないですよね。

[4449] もうこれは本出していいですね・・・! <'2009 04/04 02:47> L1VzpRs1P
本で読みたいですねwそろそろ何巻くらいのボリュームなんでしょうか。現在多分842ページなんですけど、4冊くらいは出てる事になるのかな?
2007年から始まっているんで、もう2年描いてるんですね。ってか4/15にはバクバクバクも3年目に突入!!おおおおお〜〜〜〜。

[4448] ここはさすがにキシを応援する流れとみた! <'2009 04/04 02:47> ymfzS991P
そうですよ!!ここは完全にキシを応援する流れなんです!!どう考えても、キシを叩くような場面ではないですよね!!ね!!
今はまだ少数派かもしれませんが、キシ派の皆さんには頑張ってコメントの流れを良いものにしていただきたい所です。

[4447] 絵 めっちゃ うまくなりましたねー <'2009 04/04 02:37> L6w2Rxg.P
今回絶賛されていますね、凄く嬉しいです。最後のキシとかは若干描き方を変えてみました。キシは滅多に力入れないのにw
個人的にはこのガタガタの線を何とかしたいです。デジタル並にシャープな線で取り込みたいんですけど、設定変えるのが面倒くさいw

[4446] 虫木に期待するしかないな <'2009 04/04 02:35> Qx5QQLm0P
ここからの第四部は、お待ちかねの虫木の参戦です。虫木が登場する度にコメントがインフレするwww
この漫画は毎回の事なんですけど、キャラクタの人気バランスがおかしいんですよね。まぁ個性があるという意味ではありがたいんですけどw

[4445] そんなつもりは無いと言えど主人公のせいで100人が死んだのか... <'2009 04/04 02:28> /h6EPv2/P
誰のせいで100人死んだかは微妙な所だと思いますけど、何でもかんでもキシのせいにするのは良くないよ!!
これ以上みんなにキシシネの印象を付けられると困るんで、たまには褒めてくれてもいいと思うんです><

[4444] いやいや...キシふんばりどころだぞ。俺は応援する! <'2009 04/04 02:27> OPtHBrz/P
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆キシの応援ありがとうございます!!是非応援してあげてください!
みんなもっとキシを応援してあげるべきなんです!もっとキシよりに考えてもいいと思うんです!ありがとうございます!

[4443] 蒸し器がなんか美形になってるような...そしてキシは相変わらず空気読めねーな <'2009 04/04 02:24> IMxEVxW0P
虫木って実は美形なんですよ。いやいや、そんな設定ないですけどねww僕が気付かないうちに描き方とか変わってるのかな。
キシの空気の読めなさは、彼の持ち味であって、そこが彼の良い所でもあり、短所でもあるという。まぁいいじゃん!

[4442] 絵上手くなったな!でも蒸し器がイケメンすぎるのは許せん <'2009 04/04 02:13> UR2PMK21P
ありがとうございます!今回は絵と虫木とキシ叩きが主に触れられていますね。絵は確かに部分部分で頑張ってみました。
イケメンは確かに許せませんね。次髪型を変える時はイケメン度が下がるような奇抜な奴にしてみたいです。

[4441] なんだこの蒸し器イケメンすぎね <'2009 04/04 01:59> euVqIa90P
何で何だろう、虫木の骨格や目つき、髪型はデフォルトで決まっている物があるんですけど、真面目にそれらを描くとイケメンになるんでしょうか。
第一部のような髪型に戻せばイケメン度が下がるんかな?第一部の髪型は今見るとかなり異色な感じですけどww

[4440] 主人公をこんなにウザくして読者に嫌わせてどうするのかと思う。狙ってやってるんだったらすごい。
ここから一気に読者の気持ちを反転させるような演出があったらすごいんだけど正直無理だろ <'2009 04/04 01:52> WYGrevL/P
いやいや誤解ですよ、読者がツンデレなだけなんです!新都社特有のステレオタイプが多少発生しているだけで、コメント非公開でしたら、もっと意見は分かれてます。多分w
勿論こういったステレオタイプが発生するのは想定の範疇なんですけど、いくらなんでも限度ってありますよねww確実に僕のキャパを超えてます。なので無理かもw

[4439] ようダメ主人公 <'2009 04/04 01:48> I2EP.lz1P
何という暴言!ダメじゃないよ!!仮にダメな子だったとしても、ダメな子にダメなんて言っちゃダメでしょ!
キシは叩かれていますけど、考え方的にはそこまでおかしくないですし、割と王道的行動をしていると思います。

[4438] キ「俺が話をする」虫「いや俺が」東「いや私「どうぞどうぞ」 <'2009 04/04 01:42> 9emxLlq/P
何というダチョウクラブ、でもこのポジションだとキシ=リーダー、虫木=ジモン、東が上島にwwwまぁポジはどうでもいいかw
なんていうか凄く自然だから困りますねwww残念ながら東がまだ登場していないので、あれなんですけど、また東はいじりたいです。

[4437] ん、なんかガンちゃん絵うまくなった?相変わらず毎日毎日更新楽しみにしてます。
無理のないよう頑張ってください <'2009 04/04 01:30> 9/5I0D2.P
ガンちゃんでドキっとしました。アイちゃんありがとうございます。この後のコメントでも結構絵については褒められていますね。
そうですね、最近はデスマーチを抜けて、残業・休日出勤が無くなったので、漫画の方に打ち込めています。これからも頑張ります。

[4436] 虫木様がイケメンすぎて直視できない <'2009 04/04 01:23> 3W4fyx51P
虫木を見ているとドキドキしちゃうだなんて、何か腑に落ちない気持ちになりそうですね。幸い僕にはそういうい感情は無いですけどw
でも、見てもらえないとやっぱり困りますので、これからは適度に崩して描いていこうと思います。いや、忘れそうだけどw

[4435] 蒸し器の癖にイケメンなんですが <'2009 04/04 01:22> LGvZdyi/P
ホントだ、何でだろう。別に意識してイケメンにしていたわけではないんですけど、シリアスだから真面目に描こうかなってw
でも、真面目に描いちゃうと虫木はイケメンになってしまうんですよね。これはもう仕方ないのかもしれない。髪型をギャグにしないとw

[4434] 主人公チャンジ! <'2009 04/04 01:10> 0Zd3Mrm0P
チャンジってなんだよ!って思ったけど、チェンジって言いたかったのかな?いや、やっぱり意味が分からないなぁ。
主人公は別に全然チェンジする必要性がないですからね!今のままが一番いいはずですからね!

[4433] 蒸し器カッコ良すぎてワロタwww <'2009 04/04 01:07> NPP65Hj.P
第三部はそこまでイケメンモードでなかったんで、また違和感になりましたね。
別に部毎にイケメンモードを切り替えているわけではないですけど、部の色によって変化してますね。

[4432] え、野良猫に餌やるのって普通じゃね? <'2009 04/04 00:59> Fc9Nmmh.P
猫に餌をやる事自体は僕もいいと思います。ただ餌をやるだけってのは好きじゃないです。
そういう中途半端な干渉は、個人的には無責任な気がするので。でも、猫自体は大好きです。気持ちは分かります。

[4431] キシが止めなきゃ良かったのに...脇役の癖に出しゃばるとだめだな <'2009 04/04 00:53> .t3r4jd/P
まぁ止めた事に関しては、完全にバッドエンディングみたいな最悪な結果に繋がりましたが、選択自体は間違ってない!はず。
この漫画にはキシ以外に出しゃばるようなキャラはいません。なのでキシが出しゃばるのも正しい!はず。

[4430] 虫木のカッコよさが増していってる気がする・・・ <'2009 04/04 00:53> i5JVgTh1P
図らずもそのようで。何か第二部で白亜と入れ替わってから、虫木がやたらイケメン化していますね。
まぁギャグパート等ではきっともうちょっと崩れると思いますけど、今はまぁいいんじゃない?w

[4429] 盛り上がってまいりました!! <'2009 04/04 00:47> ZoJcIPQ.P
ここからがまた第四部の第二波の開始になってきますね。第四部の盛り上がりの山はいくつもあります。
なので第四部は勢いよく更新していきたかったんですけど、もう4月になっちゃったのは不服です。

[4428] やっと主人公登場か <'2009 04/04 00:47> EqFXEpw0P
いやいやいやいや、何言ってるんですか、キシは最初から登場してたじゃないですか。ビックリするわぁ。
虫木なら確かに第四部にはいって、ようやくの登場になりますね。白亜や西村君も揃ってきて良い感じです。

[4427] カッコヨイ蒸し儀キタアアアアアアア <'2009 04/04 00:40> jk13Zf9.P
お待たせしました?第四部でようやく虫木の出番が回ってきましたね。結構中盤になりましたね。
しかも何故かイケメンモードな訳ですが、シリアスだとすぐこれだから困ります。

[4426] うわー、蒸し器様が本格的にイケメンだし冷静。それにしてもキシはだめだな・・・ <'2009 04/04 00:39> fXA4yJM0P
今回は割りと虫木も慌てていますね。ってか、虫木って割りと毎回こんな感じなのかな。
でも、キシは別にダメじゃないでしょwwたったこれだけのやり取りでダメ出しされたんじゃ、何も出来ないw

[4425] イイ!この漫画すごくイイよ!! <'2009 04/04 00:33> v90T.2z/P
あざーっす!ストレートに褒めていただけて光栄です。とてもやる気が出ます。
このやる気を糧に、家にいる間は引き篭もって頑張ります!春だけど僕には春とかないからね!

[4424] 幼女来たってことはそろそろ主人公の変態仮面の出番か <'2009 04/04 00:28> //oqDFN1P
主人公の変態仮面…主人公はキシだけど、変態仮面ではないから、おそらくですが西村君の事ですよね。
今回たった1コマだけ久しぶりの登場していますが、今後の出番に繋がる可能性はあります。

[4423] 突然死とかデスノートの影響うけすぎだろwww <'2009 04/04 00:23> dUSyyfB.P
むしろ突然死=デスノートで読者のイメージが結び付けられているのが困りますね。読者目線の予想が難しいです。
別に突然死でなくても、千草が暴れるなら何でもいいんですよね。僕に関してはただのストーリー上の必然です。

[4422] こないだ夢の中で猫又とセッ○スしていた・・・ <'2009 04/04 00:09> tBWLx1a.P
きっとあなたの飼い猫ですね。実は飼い猫が猫又で、あなたに夢を見せているのだと思います。え?猫とか飼ってないって?
猫飼いたいですよね。猫見てるだけでも癒されますからね。まぁそんな感じで反応しづらい部分に関してはスルーって事で。

▲第21話「猫又」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[4421] そういや猫又は15年前から姿変わってないんだな。さすがに幼女の裸はアウトか <'2009 04/02 21:10> GldKUcc.P
猫又は15年前からあの姿のままですね。その辺については、まだまだ触れる予定もないんですけどねw
まぁ幼女でなくても裸はアウトだとは思いますが、確かにアウトくさいですねwwでも、昔そんな漫画描いてたような…

[4420] 舞レイプしたいお <'2009 03/31 14:52> qeZJjgZ0P
これは…逮捕されるべきですね。犯罪者予備軍チックですが、きっと現実では大丈夫な方だと信じましょう。
ただ、ツンデレレイプは確かにジャンル的にはアリなのかもしれませんね。エロゲ業界的には既にありふれているのかな。

[4419] タイ━━━━||Φ|(|'|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!  あと蒸し器の出番は
まだですか <'2009 03/30 12:20> fL6NyDq0P
逮捕は前回の舞ですね。今も捕まっています。逮捕経験が無いのであんまり詳細には描けないですけどね。
虫木は次回いよいよです。ちなみに次回は今週の金〜土の予定ですが、詳しい時間帯はその時の都合によりそう。

[4418] >>4410 糞ヴァロタwww <'2009 03/27 15:03> UfkU14r/P
4400の人かな。

[4417] たかしたかし <'2009 03/27 14:14> mx5xoOE0P
何故2回言う。駄菓子菓子みたいな感じなのかな?ご存知のこの漫画の主人公の名前です。
極稀に呼ばれる事のある本名なのですが、別にキシが本名でも良かったね。

[4416] 更新きてたー!!!ずっと待ってました。こっからキシがんばれ! <'2009 03/26 17:53> OkdNcNI0P
更新遅れてすみませんでした、そして更新しました!貴重なキシの味方!!ありがとうございます(・∀・)
そうですね、こっからがキシのターン!!ってなればいいですよねwwここから頑張ってもらいたいです。

[4415] 最近読み始めました!チョー面白いと思います! <'2009 03/26 02:48> O8NGyvb1P
新規読者さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ありがとうございます!もう季節の変わり目ですもんね。
読者の増えるこの時期に更新が滞ったのは残念ですけど、とりあえずこれから応援よろしくお願いします。

[4414] 親父さんが刑事だってあっさりわかったのが違和感ある <'2009 03/25 16:33> 4ZSUeX.0P
もうちょっと演出入れたかったんですが、この話自体のページ調整が非常に繊細な感じになっていて、無理でした。
割と「刑事なんじゃないの?」的なコメントも多かったんで、まぁ無理に引っ張らなくてもいいかなって思ったっていうのもありますね。

[4413] 千草は尻尾が性感帯。男のアレの10倍以上敏感。という設定を考えたので作中で活かして下さい。 <'2009 03/25 10:41> kXVHBwn0P
それはトラブルとかドラゴンボールで我慢してください。残念ながら千草の尻尾は凶器として使われているんでw
実際男のアレの10倍以上敏感なものが飛び出していたら、触らずにはいられないでしょうね。

[4412] 強いなさすが親父つよいな <'2009 03/24 13:06> 655eSaR/P
親父が意外にも親父らしさを見せてくれましたね。別に強いイメージのキャラにするつもりはないんですけどねw
どっちかって言うと、キシのぬるさをさらにぬるくしたような、そんなダラシナイイメージなんですよねw

[4411] 親父さん刑事だったのか・・・どんな能力か気になるぜ・・・ <'2009 03/24 12:33> kGpi4UK0P
親父の能力…まぁバク課の刑事で出てきていますし、確かに気になるかもしれませんね。まだ先でしょうけどw
そもそもスタンド能力的な漫画でもないんで、特殊な力とかは特に無いっていう場合も大いにあるんですけどね。

[4410] ※4400 こんな状態なんですね -> http://www.geocities.jp/jason000011/NECACultClassics5HannibalLecter.JPG <'2009 03/24 10:00> RliULmK/P
せめてミサミサの画像が良かったです。レクター教授みたいな感じですけど、これ見て興奮するのかな?w
まぁ嗜虐性の高い方でしたら、ヒロインの屈辱的姿に悦びを見出せるのかもしれませんが、僕はもっとエロいのがいいです。

[4409] ('・ω・`) <'2009 03/24 01:22> fra5VaH.P
(´・ω・`)?

[4408] 次回は夢野刑事と泉刃と神蔵撥の3人ですね!?ワクワク!! <'2009 03/24 00:15> AOOBSvN/P
良い線いってますねwと言っても、このペースじゃ次回なんて見えそうにないんですけどねww困ったものです。
未来の事より、とりあえず現在ですからね。この章が本番って銘打っている以上、そもそも次なんて無いですしw

[4407] 虫木が出ないバク3なんて... <'2009 03/24 00:15> FTQPgkx0P
ネタバレですけど虫木は次の回で出てきますね。お待たせしました、と言うべきなんでしょうか。まだ出てないけどw
次で3話目だから折り返し地点近づくかなって部分ですね。でも3話も割りと長めなんで、まだまだ折り返せないw

[4406] キタ━━━━(Д゚(*=(゚∀゚)=*)Д゚)━━━━━!!! <'2009 03/24 00:03> vic4P161P
更新しました!遅れてすみません!!次回からはもうちょっと早く…っていうのはプロジェクト次第なんですよねw
このプロジェクトの終了を迎えない限りは、結局何の保障も出来ないので、あまり口にしない事にします(´・ω・`)

[4405] 恥の若い頃、結構普通ね <'2009 03/23 23:15> 2EEgHko.P
派地の若い頃に何を期待していたのか分かりませんが、特に変化はもたせられなかったですねw
後ろ髪とかも縛らせようかなって思ったんですけど、帽子が結局目立って意味なくて、やめちゃいましたね。

[4404] もはや主人公はそれらしいことをまったくしていない。 <'2009 03/23 15:15> Mn.SoLk0P
まだ出来ていないだけという解釈をしましょう。きっとこれから…慌てるにはまだ早い…キシならきっと何とか…。
キシにしか出来ない事もやっぱり多いですからね。その辺もさすが主人公と言わざる得ないです。

[4403] ずっとキシ以外のターン!! <'2009 03/23 12:23> jj9UfsP/P
いやいやいや、もうここからずっとキシのターンに変わりないから。もう、前の話のラスト辺りからずっとキシのターンです。
メインキャラに選ばれなかったキシですけど、出番的にはやっぱり一番あるのかもしれませんね。さすが主人公。

[4402] どっちの側が正義とかどうでもいい。早く俺の舞を助けてあげて <'2009 03/23 10:54> UaNSvL/0P
確かにこの漫画は別に倫理的な白黒をハッキリさせるような重いテーマは持ってませんからね。
でも、そこで言い切っちゃうと叱られそうなので、その辺は投げるだけ投げて、ストーリーを粛々進めていく感じになったりしてw

[4401] オーシャンまなぶとバクバクバクの単行本化はまだですか? <'2009 03/23 10:00> SS8cdqS1P
これは前のコメントの続きがこうだったのかな?ありがとうございますwwでも、まなぶに関してはたくす先生宛に送って下さいw
バクバクバクの単行本企画は残念ながら出ていませんね。あれば是非もってきてくださいw

戻る

inserted by FC2 system