コメント返信
 
    / ̄ ̄ ̄ ̄`丶
   /          ヽ
  /            |
  |   リ_ノリ__ハ  ハノ_川   _______
  |∩ 八{__ノノ ∨{__ノノリ  /
  |∪ ゝ ```   ``´‖<  アナタやるわね。
  |   ト 、  r-ァ   ノ|   \
  |   |  `ス云f千´川 |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ   レm9  `ヽノ リノ 
[4000] なんというヤンデレ。死んだら俺が許さん。まぁないと思う...が... <'2009 01/30 00:11> 7Tc/27c/P
デフォルトで死亡フラグが立つ漫画…という事は何度もコメント返信で書いているかもしれませんが、どうなんでしょう。
あと、4000コメントキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆GJ>>4000!そして、みんなありがとうございます!!!

[3999] 舞タンもサッキュバスになるですか? <'2009 01/29 23:57> eorLrpw1P
ああ……、正直その考えは無かったわ。いいアイディアかもしれませんが、若干色気不足なのでは?
と言ってみて気付いたんですけど、今話でスケスケネグリジェを着ている事を忘れていました。

[3998] いやぁぁぁぁぁまいぃぃぃぃ!!! <'2009 01/29 23:18> n6CPgws1P
なんだか大変な感じになっちゃいましたけど、現実の戦闘だろうと容赦ないのがバク3なんでしょうかね。
現実で一般人相手にチョンパしちゃうような邪道漫画ですが、まだまだ先は分かりません!お楽しみに!

[3997] 舞ちゃんかっこいい!!猫背なのが非常に可愛いです。 <'2009 01/29 23:13> HYX9kHf.P
舞の猫背って意識していなかったですけど、ヴァハル持った時の姿勢って事なんでしょうかね。確かに猫背になるかも。
とりあえずありがとうございます。設定ではないですけど、舞が可愛いのには同意です。嬉しいです。

[3996] 男をめぐる女の戦いはつくづく怖いと思いました。 <'2009 01/29 20:55> jJs2lC0.P
男をめぐる女の戦いだなんて、身の回りでは早々ないでしょうけど、確かに怖そうですよね。
男をめぐる男の戦いにすれば、若干爽やかな空気が流れるかもしれませんが、それもやっぱり怖いですね。

[3995] そろそろ蒸し器を・・・ <'2009 01/29 20:34> nJ1XJTr0P
確かに虫木が出ない状態が結構続きますねwwまぁチョクチョク米の話題に上がる分いいんじゃないでしょうかw
とりあえず虫木の出番がずっと遅れる事を見越して、コンサート前に髪型をいじってみました。

[3994] 乳房ァァァァァァァァァ!!君が!死ぬまで!!殴るのを!!!
止めない!!!!! <'2009 01/29 18:53> Xsao5qo0P
なんでこのシーンでその名台詞が出てくるんだろうって考えたけど、表紙がそう言えばボクシングですね。
だからと言って、女の子同士で殴り合いは勘弁ですよね。男同士でも早々描く事ないと思いますがw

[3993] いやあああ腕があああああああああああ覇記の少佐フラグ... <'2009 01/29 18:24> 2zHTj1r.P
少佐化…になればいいですね。みんなに愛されつつFAをいっぱい描いてもらいつつ…いや難しいよね。
それと同時に胸が育っていく上に、脱がされ度も格段に上がっていく…ホント難しそうです。

[3992] うわあああああああああああああ舞がああああああああ!
完全に致命傷じゃあないか・・・ <'2009 01/29 12:58> JhrAIwK.P
舞たんが致命傷ですね。うわあああんってなる所でしょうけど、とりあえず続きをお待ちください。
どれだけの傷を負えば致命傷だなんて結局分からないけど、漫画的に考えても重体っぽいです。

[3991] ここまで、なんて・・・先が気になりすぎて死んでしまうー <'2009 01/29 11:18> 7SKTs7v0P
ありがとうございますwそこはガンバって生きてもらいまして、このテキストを読む頃には続きが読めるかな?
毎週同じような時間帯に更新していたわけですが、今回はsage更新という事で、今晩にします。

[3990] けんかはやめてー ふたりをとめてー わたしのためにあらそわないでー 
って二人に伝えてください <'2009 01/29 09:21> yN7aVqZ1P
分かりました。きっと二人とも「は?」ってなると思いますが、一応伝えておこうと思います。
女の子が自分をめぐって取り合いだなんて夢のような話ですが、それは2次元までですよね。

[3989] う、腕がー!し、死んじゃうんですかね...ガクブル <'2009 01/29 05:04> aJd8XYC.P
第四部始まって早々、腕がぶっ飛んじゃいました。僕の漫画の水準で言えば、よくある事なんですけどね。
最近は比較的におとなしく、怪我人も死人もいなかったわけなんですが、この部は怪しくなってきましたね。

[3988] うおああああすげえ気になるうううううう <'2009 01/29 02:43> wJrX0S7.P
ありがとうございます!!別にここで区切る予定とこは無かったんですけど、いい区切りだったんでw
今回はsage更新は無しでいこうかなって思っていたんですけど、やっぱりsage更新はしたくなりますね。

[3987] うああ現実で・・・ビッチめ!!!! <'2009 01/29 02:18> 6tSOHwy.P
ビッチだなんて…って思ったけど、サキュバスですからね。確かにちゅっちゅばかりしていましたし。
一応僕の嫁さんなので、そこは乳房までで勘弁してください。いや、乳房もどうかと思いますけどねwww

[3986] とんでもない展開・・・ここでいよいよ、トラブルメーカーキシ様の
出番なんですね!! <'2009 01/29 01:13> 96phYfA/P
キシがトラブルメーカー…って一瞬考えましたけど、確かにトラブルメーカーかもしれませんね。
なんだかんだで、問題行動が多い主人公なんで、嫌われつつ愛されつつやってきていますよね。

[3985] うわあああああんがんばれ <'2009 01/29 01:06> bEzTBrY/P
絶叫と応援が入り混じったカオスなコメントありがとうございます。うおおおおおんがんばるよおおおおおお。
仕事の方も、あともうちょいって段階にはいってきているので、それまで更新が持てば…

[3984] こういう展開は好きです <'2009 01/29 01:04> EFh6pyj/P
ありがとうございますwあれですよね?新都社的に言うとヒロインリョナって奴なんでしょうか。詳しくは知らないんですが。
一時期そういう話題が流行っていたような気がしますけど、たまに新都社って特殊性癖の方が沸きますよね。

[3983] 俺の嫁が刻まれて・・ これ、夢だよね  え、夢じゃない?('・ω・`) <'2009 01/29 01:03> IeL12NE0P
夢じゃないですね。残念ながら夢ではない事を強調しまくってると思います。なので、現実の展開でしょう。
今回は珍しくチョンパ系ではなかったので、そこは良かったんじゃないかなと思います。この後チョンパぽいけど。

[3982] え?なに?死ぬの? <'2009 01/29 00:54> sCPJIhA1P
第四部始まって早々ヒロインが死の危機を迎えるわけですが、どうなるかは続きのお楽しみになります。
死ぬか生きるかの2択ですが、そんな微妙なラインのページだったのでsageてみました。ありがとうございます\(^o^)/

▲第20話「リアルファイト」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[3981] 黒幕は、ヴァハルで乳房摘出して得するあいつかな。乳房は生存フラグが見えねえしwwwww 
<'2009 01/28 09:27> zh9Lh4e/P
黒幕だの生存フラグだのw流石にここまで予想固めだと、僕も上手く返せないですね。思わずヒントとか出ちゃいそうです。
なんで近況の報告でもします。前の机に座っている人妻を奥さんって呼んだらエロイって叱られました。ある意味癒しです。完全にセクハラですけど。

[3980] なんかどんどん絵がうまくなってるー!!ストーリーも毎回わくわくサンです☆ <'2009 01/27 17:36> yfN/BA81P
わくわくサンありがとうございます。僕も作ってワクワクですね。ストーリーを考えていくのは何だかんだで楽しいです。
絵の方もありがとうございます!何だかんだで漫画以外ではもう描ける余裕もないんですが、せめて漫画描く中で上手くなっていきたいです。

[3979] 舞かっこえぇ。サキュバスはえろい。 <'2009 01/27 01:22> zuYF4yT/P
あざっす!舞もちょー久しぶりの戦闘?という事で、思いっきりカッコつけてみました。第一部ぶりなんじゃないかな?
千草も久しぶりだけど、ずっと出てきてますので、後はどうエロく出来るかの問題なんでしょうか。僕は根がエロくないので難しいです。

[3978] よく言ったし 乳房は殺られてもしかたない行動をしたんだから当然すぐる <'2009 01/26 21:58> RJFSvTU.P
倫理的な部分に関しては、読者それぞれに色々意見もあるでしょうけど、コメントとして書き込んで貰えるのはありがたいです。
正しいか正しくないかの議論が起こっちゃうと確かに作者はビビリまくりですけど、考えさせられるのでいいですよね。

[3977] 舞が思ったより貧乳な件 <'2009 01/26 18:35> 6y7tnYv0P
思ったより!?僕のイメージでは殆どあるかないかくらいの貧乳のイメージでしたが、絵的にやっぱり若干「色」が付いちゃいます。
何で、ネグリジェから透けてるくらいのサイズが元々のイメージですけど、貧乳派にはちょうどいいはず!

[3976] スケールデカくなってるよなあ。現実まで出てきて最後はどうなるんだろう。
もうラストまでのプロットはあるんですか? <'2009 01/26 14:26> AYxNFyH.P
プロットは出来てないですね、断片的に決まってる部分がネタ帳に箇条書きにあります。でも、それは最後まで続いているかな?
スケールはどんどん膨らませていくのが、少年漫画の王道です。ただし僕は商業誌に無い纏まったストーリー構成を目指したいです。

[3975] プロジェクトからすでに駄目な雰囲気が漂っていると最悪だよなぁ・・・
倒れるプログラマー・・・ゴネる顧客・・・増える仕様・・・変わらない賃金 <'2009 01/26 10:53> JK2phim0P
まーーーーーーーーーそーいう感じですかね…。体調が思ったより崩れるんですよね。頭痛と眠気が酷くて昨日は帰って即寝ですね。
仕様が増えたり変わったりがやっぱり一番辛いですよね。新人はどうしても先を予測出来ないから、それに合わせてプログラムを対応出来ないです。

[3974] 7p目最後のコマの乳房がかわいすぎrrrrrrrrrrrr <'2009 01/26 07:27> wjoKvEf.P
見下してる感じのコマですよね、ありがとうございます。僕も意外とポップ(?)な感じになって好きですね。
サムネにしようかとも思ったんですが、前回が千草だったので、やっぱり贔屓はよくないかなって、舞にしました。

[3973] 着メロにはちゃんと突っ込んでおくべきですかねw <'2009 01/26 00:32> LG3ijM90P
一応突っ込みはありましたね。まぁ、これについては別に第三部からのアレという事で。キシの待ちうけは適当になったけど。
これからはガチだったり真面目だったりする部分が多いので、突っ込みどころが減りますけど、突っ込んでくれるのは嬉しいです。

[3972] 最近面白すぎて困るわ 絵もすげー上達してるし <'2009 01/25 23:41> g3xl5p2/P
まじっすか、ありがとうございます!!この辺りは第四部の最初の山場にあたるのでしょうか。非常に熱いです。
絵についてホントに今回多くついてますね。SAI絵をちょくちょく混ぜるようになったからかな?ありがとうございます!

[3971] ぬるぽ <'2009 01/25 22:46> I/vjp1Q1P
ガッ!!!日曜の夜の新都社の人具合を計ったのでしょうか、ちなみに0:14現在まだガッはきていない模様です。
それとも米返の返信が止まってたからでしょうか。ずっと会社でした。ってか、さすがに米返は待たないか。

[3970] 絵がめちゃめちゃ美味くなってるねー <'2009 01/25 14:47> Ar53QL80P
まじっすか、ありがとうございます!これだけ絵について集中して賞賛が来るのも珍しいですけど、嬉しいです!
スタートが低かったせいもありますが、多くの人に言われると自信がついてきますね。これからも頑張ります。

[3969] >>3958 「バグ」に突っ込みたかったんじゃねぇ? <'2009 01/25 11:38> Sm8efgg1P
3969が無かったら僕も気付きませんでした。ありがとうございます。そんな感謝する次元の事ではないのかw
僕もバクの素質は残念なことにありませんが、バグの方は縁深いようです。きっと素質があるんでしょう。

[3968] 猫又のレフェリー姿が一番かわいい。 <'2009 01/25 07:39> 3HOrY3B.P
まぁ可愛いかはともかくレアな姿である事には間違いないですね。あんまり服とか着ない子ですし。
舞の髪を束ねた姿も可愛いです。もみあげ(?)的な部分の髪が強調されるので。千草は…ちょっと色気が下がったかな。胸は別として。

[3967] うおー!!! <'2009 01/25 02:08> 2z7oven/P
うおー!!!!なんという雄たけび。でも、今回は女の子同士の戦いなので雄たけびないかなぁ。あったら嫌ですしw
その代わりなんか若干ドロドロした部分はありますね。別に女の子にそういう先入観があるわけではないですけど。

[3966] 更新早いですねっw無理はしないように頑張りすぎて下さい('・ω・`*) <'2009 01/25 00:04> FIdQNiU.P
ありがとうございます!一応週更新という事で計画的に進めてきていました。でも、どうやらそれもここまでになりそうです。
土日込みのスケジュールなのに、今現在ずっと休みがないうえ帰りも遅いんで、2話の終わりあたりで1週休もうかなとか考えてます。

[3965] スケw <'2009 01/24 23:39> iBlgmWQ.P
スケスケwwwwwwwwwwwwいや、すみませんでした。ほんと、そんな所で狙っていく気ではなかったんですけどね。
あと、ネグリジェの下はどうしようか結構悩みました。下着をつけるのは多分普通なんだろうけど、なんかなぁ。

[3964] 最近の絵気合入りすぎじゃね? <'2009 01/24 23:32> .K/He2E0P
あざっす!!第四部にはいってから、結構褒められてますね。嬉しい反面、クオリティを落とせないつらさがw
グレースケールの塗りが若干楽しくなってきたっていうのもありますね。ペンタブとSAIのページは結構楽しんでます。

[3963] 苦労してるんだなぁ・・・この不景気で・・・。くれぐれも無茶はせずに・・・。 <'2009 01/24 23:18> vpkESWA1P
今配属された事業部は景気が落ちると忙しくなるんですよね。僕の事業部自体は不景気の煽りうけてますけど、今はヘルプで移動してます。
無茶はしたくないけど、既に無茶な状況になってるプロジェクトなんで、とりあえずお泊り組には混ぜられたくはないです。

[3962] 乳房んと舞さんの糸を引く濃厚なキスシーンはまだですか?それさえあれば
一日5回一週間はヌケます。 <'2009 01/24 23:16> NozanqH/P
レズキスのエロさは異常ですよね。チャームが舞に炸裂する事はあるのでしょうか。チャームじゃ駄目っつってたから無いような気がするけどw
でも、これが商業誌ならきっとそんな同人誌が出てきていてもおかしくないと思います。いや、新都社のエロ作家達なら…!むしろ停電先生なら…!

[3961] 千草から殺そうとしたんだからな、確かにお門違いだ。舞がんばれキシ助けに来い <'2
009 01/24 22:56> 0i4W4EH/P
キシがどう絡んでくるのかは、多分今後の更新のお楽しみポイントになると思いますが、舞は頑張ってほしいです。
千草がお門違いなうえにトンデモ理論なのは、今更の事ですが、第四部千草視点っていうのは、やっぱり無理あったかなw

[3960] 舞も千草えろいwwwwww俺の嫁対決なんて・・・どっちを応援すればいいんだ!!
あ、キシは邪魔しにくるなよ! <'2009 01/24 20:27> tPXIq3E0P
残念ながらキシは現在こちらへ向かっている途中でございます。こりゃ出番フラグ立ってるよね。残念ながら。
千草がエロイなら舞もエロクしなくちゃ!って思ったわけではないですが、とりあえず僕の嫁対決の間違いですよね。なので僕を応援してください。

[3959] 舞勝て!!というか蓉を出せ!!!!!! <'2009 01/24 19:50> eh9/YRi1P
ありがとうございます!でも、蓉は先週出したじゃん!ww蓉は何だかんだで安定した出番がありそうな予感。
舞への応援が一票入りましたが、今のところどっちが優勢かもなんとも言えない感じですね。

[3958] >>3957お前もそう思ってるんだな、同志(とも)よ <'2009 01/24 18:46> ceBSvoV/P
上の突っ込み読んだあと、これ読んだら笑っちゃいました。ホント僕も君にはバグの素質があると思います。
なんていうか、もうバグになっちゃったらいいんじゃないかな。これからも素敵なエラーを出していてください。

[3957] >>3953>>3953>>3953 <'2009 01/24 18:31> KlfCwct/P
正直この突っ込みと3969が無かったら、普通に気が付きませんでした。ってか僕もちょくちょく本編でやるしねw
ホントチョクチョクバクの事バグって打っちゃうんですけど、職業病なんで仕方ない。毎日バグと戦ってます。

[3956] リアルファイトwwwタイトルに吹いたwww <'2009 01/24 18:17> j7iuHuK1P
低俗なタイトル!って思ったんですけど、中々これがピッタリで、他にも特にいいのが浮かばなく、これにしましたw
でも、現実で戦っているというのも結構重要なんですよね。ここからは夢を超えた現実のバトルになります。

[3955] お忙しい中更新乙!なんとwktkな展開!! <'2009 01/24 17:33> X/WZU0O/P
ありがとうございます!!ホント忙しいなんて言い訳ばかりですいません!!でも、マジデスマーチ入ってきちゃっててwww
漫画の方もある意味デスマーチ(?)これからまさに現実世界の死闘が始まろうとしているわけですね。

[3954] 舞可愛くなってる、特に4Pの2コマ目は特に可愛い。 <'2009 01/24 17:28> Aj7zi4x1P
4Pの2コマ目って事は「ち、千草さん!?」のコマですね?ありがとうございます。大きめのコマはいいですよね。
僕はやっぱりサムネかな。どの絵が一番可愛いかなぁ〜って探してて一番舞らしい表情だと思いました。あとエロイ。

[3953] サキュバスで夢精した俺に、バグの素質を感じる <'2009 01/24 17:10> UB.ScWR0P
サキュバスが夢の中に現れて夢精だと…、確かにバグの素質がありそうですね。デバックしてもらってください。
ってか、僕の夢の中にはサッキュンが一向に現れないのはどういう事!!毎日睡眠時間短い上に爆睡なんですけど!!

[3952] お門違い!その通りだ!! <'2009 01/24 16:43> Daxk8yC1P
お門違いについては、何だかんだで読者意見が意外にも割りと揃っているようですね。
ただ、これはこれで千草視点の第四部が若干やりづらくなるというデメリットもあったりw

[3951] 自分を殺そうとしてきた奴(しかもこっちに何の落ち度もない)を殺して
何が悪い! <'2009 01/24 16:37> Yd0oCDr.P
悪くないって事はないと思いますww法的な観点からはセーフだったとしても倫理的にはやっぱり殺したら気持ちが悪いです。
実際はゲーム感覚で人の死には触れられませんからね、どんな悪人だろうと殺してしまったら気持ち悪くなると思います。一般人に限った話ですが。

[3950] 被害者面するのはお門違いだが、殺した相手恨むのは普通だよな <'2009 01/24 16:25> /N5Y8sR/P
そこは普通だと思います。あんだけ憎んで突っ込んできて殺されて、全然恨んでこなかったら、結構不気味です。
とは言え、その辺の考え方ってこの部で結構ウェイトの大きな観点だったりするので、今回こうやって多くの意見がもらえたのは嬉しいです。

[3949] 更新乙。 舞かわいくなってね?www <'2009 01/24 16:22> X1MWFul1P
舞が可愛くなっただって!?舞は第三部の時からダントツで可愛くなってきてるので、どこまで行くんでしょう。
正ヒロインの人気が上がっていくことはとても良い事だと思います。あと、乙ありがとうございます。

[3948] 確かにな 勝手に襲ってきて自分が被害者顔なんて都合のいいことだ <'2009 01/24 16:18> h2OYl8r/P
この事についてずいぶん付きましたね。更新の最後のコマにコメントが付きやすい傾向があるせいでしょうか。
千草はヤンチャなヤンデレなので、筋なんて気にはしていないんでしょう。だからこその事件ですが。

[3947] おおっとここでskmのターン!!!しかしだれも顔を思い出せないー!! <'2009 01/24 14:43> YxbWd3m0P
おいやめろ!!顔を思い出せないなんて、そんな悲しい事言うんじゃない!!スケムさんにちゃんと謝れ!!
顔が思い出せないならちょっと読み返せばいいと思うんです!だから、たまにはスキミさんの事を思い出してあげてください!!

[3946] 千草はサキュバスjの飼い主に毒されてんな <'2009 01/24 14:29> Y3ghUVo1P
この飼い主っていうのは、示している人の事ですね。どうなんでしょう。どっちかって言うと、元々こんな性格ですよねw
まぁでも、サキュバスに唆された的な所もあるので、元々の千草の性格が分かりづらくなってきたというのもあるかな。

[3945] 女同士の戦いがこんなに熱いなんてっ!! <'2009 01/24 13:23> IFcY/h3.P
女の同士の戦いですが、意外にも熱くなってます。女同士で熱いといえば琴花vs蓉戦以来ですかね。まぁそんなにガチバトルないですし。
1話まるまるみたいなガッツリ戦闘シーンを描くのって結構楽しんですよね。いや、描くのより考える方がかな。

[3944] まてっ!いくらスケスケでも(設定上は)カエル女だぞっ!www <'2009 01/24 12:57> Wx0EhHt0P
設定がどうしたんですか!カエルの女の子にハァハァする事の何がいけないんですか><カエル顔かわいいよ><><
舞の顔は意外と特徴的で、あのカエル目を書くと何故か落ちつきますね。キャラ描く時って大体そんな感じですけどw

[3943] そもそも先に殺そうとしたのは千草だもんなぁ <'2009 01/24 12:53> 73I17Ri0P
意見が多少分かれるとは思っていましたが、意外と正論説の方が強いようで、とりあえず良かったです。
ただ正直今後も、台詞の節々でツッコミが入る気がしてならない。そんな章だから仕方ないんですけどね。

[3942] 相変わらず高クオリティ <'2009 01/24 11:50> FR85Wpi1P
ありがとうございます!忙しくなってもクオリティは下げたくない!!その時間比例が辛いところです。
当面の目標はとりあえず「維持」ですね。とりあえずそういってもらえると、安心できます。

[3941] 千草しんでしまえ <'2009 01/24 10:31> NbViJwv1P
いきなりヒドスwww第四部は千草章なんで、死んでもらっちゃ僕が困ります><千草の好き嫌いは極端に分かれちゃいますね。
ただ憎まれっ子世にはばかると言いますし、多少憎まれていた方が今後の使いやすさも上がってくるのかも。

[3940] 何か寝姿が色々予想外だw 着信音とか寝巻きとかウッ <'2009 01/24 10:21> ujMONBi1P
まー確かにイメージと若干ずれたかもしれませんが、基本お嬢様って言えばお嬢様ですしね。お嬢様=ネグリジェとは言いませんが。
着信音は別に舞の趣味ではないと思いますが、三部のどっかで確か設定して変更していたような気がします。

[3939] >>3934のせいで千草が乳房にしか見えなくなった <'2009 01/24 10:15> p5Jltcj.P
って言うか僕も普通に読んじゃってましたね。あまりにもみんな普通に書くもんだから、目が慣れちゃったっていうか。
語呂的にもかなり似ているせいもあるんでしょうね。まぁ、別に良いんじゃないでしょうか。千草には悪いけどw

[3938] なんだこの異常なまでのクオリティの高さは <'2009 01/24 09:53> /zAuYwo/P
ありがとうございます!!意外にもクオリティ褒められててビックリです。多分ペンタブの効力が地味に出てきてますね。
ただ、困るのは描画時間で、前まで1P30分くらいでマウス塗りしてたのが、1時間半くらいかかるようになってきました。間に合わない(´Д`;)

[3937] 舞ちゃんはネグリジェなんですね <'2009 01/24 09:49> 0CLtsI71P
正直迷いました。最初は無地のドレスみたいな良く分からない服を考えたんですが、よく分からないしつまらないので、
じゃあネグリジェにしようと思って、ググって描いてみたら、なんか透けちゃいました。個人的にはノーパンノーブラにしたかったです。

[3936] 千草ヒロインで新展開きぼん <'2009 01/24 09:28> FYo.4ms.P
まぁ20話にはいってからは舞の視点のほうが若干強いですが、全体的には千草ヒロインの章だと思います。
でも、新展開って事は、また別次元的な話がスタートしろって事なのかな。とりあえず四部で今のところ我慢してちょw

[3935] 猫背っ子萌える <'2009 01/24 08:17> WPZu/h2/P
猫背っ子と言えば猫又かと思ったけど、まだ猫又は表紙くらいにしか出ていなかったので、表紙の舞の事かな?
今米返は打てるけど、漫画は見られない状況なんで確認できないんですが、ありがとうございます。猫又の猫背も好きです。

[3934] この部に入ってから全体的にやたらエロイw最初に舞を襲ったのは乳房なのに
たしかに逆恨みだよなあ <'2009 01/24 07:42> NGt4EvO1P
この部のコンセプトの一つに「エロ」はありますからね。でも、多分エロくできるのは今くらいだと思います。
まーその辺はかなりコメントついていますけど、まぁ普通に考えれば思い切り逆恨みですね。

[3933] なんかすごいエロい事になってる <'2009 01/24 07:32> FFak5Mb/P
なんかすごいエロイ感じになってみました。せっかくのキャットファイト(?)なんで、エロくしなきゃ!
って思ったわけでもないんですけど、舞のコスチューム的に自然とエロくなったような気もしないでない。

[3932] 彼女を家族に紹介したら親父に寝取られて新しいお母さんだっていうオチの
少女漫画があったなぁ <'2009 01/24 07:20> NozanqH/P
また少女漫画か!!ホントそういうドロドロした話好きですよね。でも、これは割りとよくありそうな希ガス。
いや、現実にっていう意味ではなく、少女漫画の中ではっていう意味ですけどね。寝取り寝取られは茶飯事ですし。

[3931] うおおおお!!結婚してくれえ! <'2009 01/24 05:13> 8knQzoS/P
え!男の人はちょっと…ごめんなさい><まぁ、3次元で無難なお嫁さんをもらったらいいんじゃないかな(・∀・)
どうでもいい話ですが、前の机に座っている人妻が可愛いいです。あんな嫁さんもらえたら癒されるだろうなぁ。

[3930] あれ、舞が可愛くなってね? かっけースケスケ万歳( ゜∀゜)o彡゜ 
<'2009 01/24 04:27> cm3k4eL0P
あれ?まじっすか!?舞は元々可愛いのに、さらに可愛くなったなんて、とてもお得な感じですね!!
スケスケが大好評のようで良かったです。ネグリジェとか反則寝巻きと言わざる得ないでしょう。

[3929] ホントホント <'2009 01/24 03:32> itB82VX1P
同意していただいてありがとうございます!かっこいい戦闘シーンは僕も大好きです。
せっかくの少年誌なんで、もっと戦闘シーンを増やしていきたい気もしますが、

[3928] かっけええええ <'2009 01/24 03:31> WXMlpqL0P
ありがとうございます!戦闘シーンと言うことでやんわりと盛り上がってきたようですね。嬉しいです。
第三部ではずっと平和でしたので、その反動で色々と激しくカッコよくなればいいなと思っています。

[3927] だって、明らかな正当防衛だもんなぁ......(相手が明らかな殺意を持って襲ってきたのを
咄嗟に応戦して、結果、殺してしまった場合は刑法に問われません。) <'2009 01/24 03:10> NozanqH/P
法律的にはそうなんだ。当事者しかいない状況ですと、裁判も難しそうですね。片方死んじゃってますし。
まぁ、漫画では当然神様視線なので、どんな事があったか分かるからいいんですけどね。正当防衛っぽいです。

[3926] スケスケ!!スケスケだよおおおおお!!!! <'2009 01/24 02:53> CikG29b/P
やっぱりネグリジェといったらスケスケだろう!!ってことでいやらしく透けさせてみました!
でも、あんまり透けさせると色々舞の性癖的な意味で破綻しそうでしたので、ほどほどになりました。

[3925] まいそんかっこいいよ! <'2009 01/24 02:39> odq2sZs0P
まいそん!?何が掛け合わさったのかちょっと分かりませんが、神蔵舞たんですよね、ありがとうございます!
それとも"my son"って事ですか?どんだけかっこいい息子をお持ちなのか分かりませんが、さすがですね!

[3924] 千草がまた死ぬ展開はマジで簡便・・・orz 不憫すぎる <'2009 01/24 02:34> LrXNm8n0P
どうなるんでしょう!一回死んでるから、また死んだとしても、ドラゴンボール的に何度でも登場するとかw
でも、僕の漫画では一回死んだらそれっきりが多いので、結構珍しいパターンなのかも。

[3923] かっけぇ。とにかくかっけぇ。 <'2009 01/24 01:43> mBxjYM41P
ありがとうございます!せっかくのバトルシーンと言うことで頑張ってみました!って言うか、ここからですけどw
本格的にバトルをするのは次の更新以降になるのかな?絵が難しいです。でも頑張ろうと思っています。

[3922] あんまりにも熱すぎです。セリフ回しKAKKEEEEE <'2009 01/24 01:09> viwquXk.P
ありがとうございます!女の子同士の戦いなんで若干ドロドロした部分もありますが、熱くなれば嬉しいです。
台詞回しも珍しく凝った所もしばしばありますね、毎回思い出したように凝ったりしますw

[3921] 舞が可愛すぎて眠れない <'2009 01/24 00:56> GH891SP.P
ありがとうございます!舞の可愛さが不眠症を引き起こすなんて!でも、気持ちは分からなくもないです。
関係ないけど最近は眠くてしょうがないです。仕事中と家に帰った後の睡魔がやばい。眠い。

[3920] 太ももが透けて見えたので良回 <'2009 01/24 00:55> AghNqDI1P
太ももが透けて見えると良回になる法則が!!これはメモしておかないといけませんね。ありがとうございます。
でも、個人的に足って凄く苦手なんですよね。ってか、まだまだ苦手な部分だらけなんですけどね。

[3919] 舞も千草もめっちゃかわいーぜーこの分なら猫又もやたら可愛くなってそうで超楽しみ <'2009 01/24 00:55> oL6in/g.P
どうだろうwww画力的な意味でなく展開的な意味でなら、猫又の可愛いポイントは確実にあると思います。
個人的にネームの時点で既に可愛いかったので、作者的にもちょっと楽しみです。若干遠いけどww

[3918] 燃える展開きたぁぁぁ!!今から次の更新までハァハァしながら待ってます! <'2009 01/24 00:54> VQ.hjng.P
少年漫画らしいガチバトル展開がきました!でも戦っているのは、両方女の子なんですけど、それは現代漫画らしいという事で。
次の更新もとりあえず来週の同じ日の予定ではあるんですけど、どうなるかは分かりません。でも、ありがとうございます!

[3917] ねじれハートかっけー! <'2009 01/24 00:41> wrnnjB2/P
ありがとうございます。千草のこのハートは大分前からこういう戦い方にしようって決めていましたね。
とは言え、別に特別な理由とかもないんですけど、バク3でもガチ戦闘は珍しいんで、試行錯誤しました。

[3916] わだちって読むんだと思ってた <'2009 01/24 00:34> zp96X6J0P
すいません、僕もこれは特に調べてはいなかったんですけど、多分「てつ」の方なんじゃないかな?
僕も漢字は麻生さんレベルなんですけど、簡単にググった感じではあってるような気がします。

[3915] 舞の携帯取る動きが速い(笑) そして何だか姫ーな寝間着だ♪ <'2009 01/24 00:30> J9RNy1B1P
舞は基本的に夜は働いてるという設定なんで、素早く起きられるんじゃないかなって思い、こんな速さですね。
寝間着はパジャマにしようか迷ったんですけど、アクション的に考えてパジャマじゃ動きが寂しいと思い、こっちにしました。

[3914] 透け具合がたまらん <'2009 01/24 00:28> vN.nQIp1P
舞のコスチュームは迷ったんですけど、ネグリジェにしようと思ってググったら思ったより透けていたのでこうなりました。
んで、ネグリジェの下はノーパンノーブラもいいかなって思ったけど、この透け透け度的にさすがに無理でした。

[3913] ↓千草殺したのは正当防衛だったしお門違いだろww <'2009 01/24 00:27> j5lLU8k1P
僕は正直刑法とかそういう複雑で難しい話は取材出来ていないんで分からないのですが、まぁお門違いですよね。
ただ舞に全く罪がないとは僕も思いませんし、でもそれとこれとはまた別の話なんじゃないかなとも思います。

[3912] 全然お門違いじゃねーw <'2009 01/24 00:21> sq/GkeO.P
まーこの最後の台詞に関しては、若干引っかかる部分もあるのは確かですね、倫理的な観点で言えば堂々と言うのは不自然ですし。
ただ、上の方にもいくつか意見のあるとおり、客観的に見れば主張としては間違っていないんじゃないかなと僕は思います。

[3911] 毎週土曜零時更新乙。今日になった時から更新待ってたぜ!! <'2009 01/24 00:17> AeBqOl4/P
正直もうこのペースは無理な気がします。土日フル出勤決まったし、デフォルトで残業課せられてるし。
でも、待ってる人がいるのはホントありがたいですね。もう、気力と時間が足りないんですけど、何とか粘ってみます。

▲第20話「リアルファイト」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[3910] 一部の一話と見比べてみると絵がかなり違うな <'2009 01/21 15:45> Zkbcdeh/P
流石にその時からもう結構な時間が経ちますし、その間家にいる間ずっと描いてますからね。でも、そう言っちゃうと大して成長してない!?
ホントこれ以外テレビも漫画も見ないから、周りに何やってるかって聞かれた時すごく困ります。関係ない話になっちゃったけど、ありがとうございますw

[3909] 親父さんはバク課だったりするのか・・・ッ <'2009 01/21 14:40> Zkbcdeh/P
さぁ…!親父の正体は焦らなくても近い将来に分かると思います。話数的には近いけど、日数的には謎です。
そろそろ本格的に忙しくなってきたので、更新が伸びちゃうかも…誰かにホント手伝ってもらいたい。

[3908] ところでサキュバスって前にコメントにあった現世に本体の居ないバクのアイディアから? <'2009 01/21 03:16> CBYujAb0P
ちょっと今過去のコメントを調べている余裕がないんですが、分身とかそういう話題が出てた時の話かな?多分違います。
おそらくは単純な成り行きなので、この設定を考えた時そういうコメントがあったかも覚えてないです。
サキュバスのアイディア自体がバク3当初からですから、多分違うんじゃないかな?ってのが答えですね。意識した覚えもないですし。

[3907] そろそろ生前のスキムの活躍を描いたバク3外伝を描くべきだと思うんですが <'2009 01/20 20:04> sHDXnDq/P
そろそろって言われてもそんな発想まず微塵も思い浮かばなかったですからね。ストーリー出せる気がしませんwww
バク3の番外って東も終わりましたし、今のところ全く予定がないですね。でも、尺の都合でまた何か描く事になるのかな。

[3906] >3905 最初は人を寄せ付けないとか言われてたのにな <'2009 01/20 14:17> qqgCK7n.P
別にその辺に関してはあんまり強い意味はなかったんですけど、結局女の子は寄ってきますから、当初からその辺は矛盾してます。
まぁでも下にも書いてあるとおり、キシの性格に関しては変化していないですね。神蔵は変わりまくりですが。

[3905] キシの性格が初期と比べて丸くなってる気がする <'2009 01/20 11:52> csYW2CT1P
キシの性格は多分変わってはいないですね。キシと虫木の性格に関しては多分全編通しても殆ど変化しません。
丸く見えたとしても、多分丸い部分が見えてきたってだけですね。成長していないって意味ではないですよ?

[3904] 親父の登場は、何があっても騎士は舞が好き->乳房しょんぼり->パパン乳房慰める->
両思い->紹介しよう新しいお母さん(千草)だ!! への前フリだな!? <'2009 01/20 01:19> /Fsbp4p.P
すげぇこれってもしかして、すげぇハッピーエンドなんじゃね???いやいやいや、何かドロドロしてるか。
そもそも元女子高生と結婚するパパンて息子的にショックでしょ、元クラスメイトだし、現在は夢魔だし。

[3903] 嫉妬に走る乳房ワロタ ただのサキュバス落ちこぼれか <'2009 01/20 00:14> RwoczT00P
どうして落ちこぼれ!?まぁ、その辺の感じ方はちょっと僕には分かりませんが、色々と病んでるのは確かですね。
嫉妬に走る乳房って何かシュールな響きですけど、第四部はこんな感じで疾走してもらうと思います。

[3902] 親父いきなり死亡フラグwww <'2009 01/19 18:40> 45Y02s.0P
え?!デフォルトで常に死亡フラグが乱立している漫画ですけど、流石にこの流れの中には立ってないでしょw
「〜が終わったら一緒に住もう」みたいな意味でって事ですか?いや、現在一緒に住もうって言ってるわけですし違うよねw

[3901] また白亜出してください <'2009 01/19 17:01> oiilR901P
大丈夫です。仮にも二部では主役メンバーに選ばれているので、早々出番薄になったりはしないと思います。
とは言え、本筋から若干離れたポジションなので、ガッツリっていうのはまだ難しいかもしれません。

[3900] 親父もクマあるじゃんw <'2009 01/19 09:34> i/Ah/Ih0P
親父にもクマ…という事は…!?そこは別に引っ張る意味ないって?まぁまぁ、慌てない慌てない。
別にこの後ガンガン親父のターンってわけでもないんで、親父に関してはポチポチと明かされていくと思われます。

[3899] にしむらくんさいこー でも彼に晴れ舞台はいらない <'2009 01/19 02:59> QpVWE7h0P
なんというデレツン。これは間違いなく西村君泣くわ。でも、ありがとうございます。西村君もチョコチョコ出ますw
西村君の晴れ舞台が望まれないなんて若干ショックですが、作者が好きなんで、そこはすいませんw

[3898] 僕の中では『平穏世代の韋駄天達』に並んで面白いと思います。・・・・頑張ってください! <'2009 01/19 00:33> pZrGm3D/P
まさかのイダチン!?どうもありがとうございますw韋駄天と人狼は今なんか凄いぽいですからね。勢い的なものが。
雀の天原先生がまさかのファンタジーですが、ニッケルたんでいきなりブレイクしましたねwwFAのネタに乗ろうか迷ったけど、思いつかず無理でしたw

[3897] 絵変わったな 上手くなった <'2009 01/19 00:07> Jw2qPna.P
まじっすか!?ありがとうございます!!この回から一部SAIでグレースケール塗りを取り入れていますね。
AzPainterは手軽な上容量が絞れるんですけど、ギザギザしますからね。でもSAIも万能と言い切れないので、ケースバイケース。

[3896] 「そうだ...父さんは十年前に死んでいる」ってオチだろ <'2009 01/18 23:57> 4tnehF7/P
天丼!ではないか。別にギャグではないですしね。きっと真面目な話で10年前に死んでると…いや、ギャグにしかならないわw
そんな過去があったら相当不憫ですが、物語の主人公って割りと両親いなかったりするんで、意外と不自然ではなかったりしますね。

[3895] キシの父ちゃん=舞の父ちゃん=白亜の父ちゃん(泉刃)=スキム でFA? <'2009 01/18 23:45> T.FIQQb0P
相当カオスな推理でビックリしました。まさか最終的にスキムに行き着くなんて思いもよりませんでした。
何ていうかその…これ以上スキムを苛めないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[3894] 〜我は魔獣ネコバス。今後ともよろしく・・・〜は女神転生(デビルサマナー)で
悪魔合体で仲魔をつくった時に合成で出来た悪魔が言う台詞です。 <'2009 01/18 23:04> 1cMtuIM0P
ああ、なるほど。本家ネコバスの方ではなく、そっちの方でしたか。ってか、下にも書きましたけど僕は未プレイですからねw
なんでネタを引っ張られても作者が置いてけぼりですが、まぁ知ってる人には馬鹿ウケだったんですね。

[3893] 父ちゃん時間考えてよww <'2009 01/18 16:36> 5NhXICf1P
いやいやいや、僕が親父の立場だったら、絶対子供になんか文句言わせませんからね!!何時に帰ったっていいじゃない!!
僕が親父になったら、アレですよ?完全に亭主関白ですからね。娘だったら高校生になるまで一緒の風呂にいれますからね。

[3892] 絵が好きです <'2009 01/18 15:09> jnJHbWe0P
絵柄を褒めて貰えて嬉しいんです!自分では自分の絵柄の特徴とか、よく分からないんですけどねww
こればっかりは意識しているわけでもなく、あと理解してないから抜こうにも抜けないので、一長一短。

[3891] 琴花がぶん投げたのは結局誰だったんだ。スキムとか? <'2009 01/18 14:26> kI4K2al0P
今はまだ分かりませんが、スキムとかあり得なくね!!!!!仮にskmだったとしても、ぶん投げれないだろ!!
でも、いい所見てると思います。今後注釈が入る事ないんですが、ある程度話が進んだあと、読み返した時に「あっ」ってなる感じで入れました。

[3890] 千草かわいいよおおおおお <'2009 01/18 13:40> l5h1jmm.P
千草ありがとうございます!定期的に千草を応援していただけると、僕も大変続けやすいんです><
キャラがキャラだけに、色々と不安な部分も多いですからね。安定しているに越した事はないんですけど、難しいです。

[3889] わー。やっぱりおもしろいわー。 <'2009 01/18 04:45> DWgzuw60P
わー^ワ^ありがとうございますわー。第4部は個人的な主観では安定した面白さがあると思っています。
若干の好き嫌いは出てくるかもしれませんが、そういう部分とは別に、また楽しめる部分がある感じになってるかな??

[3888] 親父も女泣かせだったりするんだろうか <'2009 01/18 02:27> rDN9ZQI1P
親父も女泣かせってwwwwまぁ、キシは千草を泣かせましたけどね。親父はどうなんだろうwww
遺伝子的に考えればキシの親父ですから、可能性は低くないでしょうね。まぁ、その辺もお楽しみ?

[3887] 続きが気になるだろ... <'2009 01/18 01:21> e.nJ51J1P
すいません!!でも、ありがとうございます!!次からは第20話ですが、また来週までお待ちください!!
早くも4部の2話で、幸先は良さそうに見えますが、まだまだ先の事は分かりませんから、油断できません。

[3886] >>3884 そもそもそんな時間に電話すんなw <'2009 01/18 00:40> T.FIQQb0P
まぁ、子供にしてみれば多少迷惑な感じもしますけど、恐らくは一応家主ですからね。遠慮するような事でもないかと。
親父とかならまだしも、友達とかでも迷惑なやつは夜中だろうと平気で掛けてきたりしますからね。今から来いとか。

[3885] つづきはよしてください <'2009 01/18 00:12> pE4BWP80P
すいませんwww頑張りますwwwでも、早くでも来週末までは待ってもらいたいです、すいません><
毎週毎週、土日をフルに使ってようやく週間更新が出来るんですけど、今週末は両方埋まっちゃって、早くもピンチなんです><

[3884] 夜中の3時に帰ってくる親父がどこにいるんだwwwww <'2009 01/17 23:50> HwO4a9N.P
いや、これは普通にいるでしょう。親父なんてどこん家でも適当な時間に帰ってくるし、3時とか朝方とかでも無くは無いよね。
まぁ、夜中に帰ってくる親父は大抵酔っ払ったりしていると思いますが、目が死んでるのもそれはそれで怖いですね。

[3883] これは凡作でないと確信したのは始めの頃「母さんは10年前に死んでいる」
ってドンデンだったが、オヤジにも何か関係あるかな <'2009 01/17 23:18> kGWz8ia1P
一番最初で…!ありがとうございますw第一話目は派手にこけて大変だったんですが、今こうやって持ち直して評価されて良かったです。
オカンの死にオヤジがノータッチ…あり得なくもないけど、普通に関わっていそうですよね。その辺に

[3882] 確かに怪しいけど、ただ家に帰ってきただけで息子に凶兆扱いされる親父も
かわいそうだよね <'2009 01/17 22:27> QkMzIkW.P
別に親父が帰ったから悪い予感がするってわけじゃないんですけど、たまたま色々重なって何が起こるんだ的な一言ですねw
それくらい親父が戻ってくるのが珍しいんでしょうが、その辺の事情は、まだまだ先になりそうです。

[3881] 気になるぜおい <'2009 01/17 22:09> mWjSgmw/P
ありがとうございます、気になる感じで切ってみました><ここからどう展開していくのでしょうか!
まぁ、予想出来る部分は予想出来ると思いますけど、出来ない部分も半々くらいですね。「それが良い」って感じにしたいです。

[3880] オヤジ怪し過ぎww 黒幕の誘導見るにバク課だったりするのか...? <'2009 01/17 20:14> vfF/MOH/P
別に誘導しているわけではないですよwwww確かにみんなの言うとおり怪しいですけどねwwww
ポジション的にバク課も怪しいですね。過去の親父に関してのヒントはホント少ないですが、あるっちゃあります。それで分かるかも。

[3879] 毎度毎度やヴぇ <'2009 01/17 20:03> jMrzp1W0P
毎度毎度ありがとうございます。今回は衝突間近なんで、特にやばそうですね。どうなるんでしょうか!
まぁ、どうなるもこうなるも、予想通りな感じになりそうなんですけどねww次はどう考えてもこの部の見所の一つです。

[3878] 新展開キター <'2009 01/17 20:01> 8gqHqDF1P
完全に新展開ですね。部が始まる毎に展開は変わっていくんですが、今回もガラっと変えられたんじゃないかなと思います。
この展開を変化させるのが毎回好きで、部の終わりとか考えると、いつもワクワクします。バク3の醍醐味でもありますね。

[3877] お父さん似ですね、わかりましゅ <'2009 01/17 19:27> L7zN8ZJ.P
親父のデザインは子供から逆輸入なんですけどね。まぁそれは仕方ない。普通に考えて主人公のデザインが最初ですし。
逆にそれを見越して、おかんと親父からデザインしていく作者がいるなら、プロ過ぎると思います。

[3876] 親父もクマあるっぽいな バクか <'2009 01/17 19:06> bpUKKoA.P
親父もクマがあるぽいですね、バクかどうかは先の展開で分かると思いますが、今はまだ出てきたばかりなのでなんとも。
多分これから色々と明かされていくと思われますが、今は怪しい謎の親父で問題ないと思います。

[3875] 読み終わった後のこの胸のドキドキはなんなんだぜ・・・ <'2009 01/17 18:30> aFD13011P
きっとそれが恋なんです。千草たんの人気急上昇でちょっぴり嫉妬みたいな。全然違いますか、すみません。
でも、ありがとうございます。第4部は胸の動悸が激しくなるような展開目指して頑張っていこうと思います。

[3874] っ悪夢 <'2009 01/17 17:14> rRwXu0h/P
実は悪夢でしたっていう事ですか?一応キシも確かめていますけど、現実のお話ですね。リアルの方です。
夢の方はインフレ気味ですので、舞台を現実に移しました。ってか、最初からそのつもりだったから余裕でインフレさせたんですけどね。

[3873] 君は出来杉ですwww <'2009 01/17 15:46> pxcvjhA.P
そんな風に言われたのは初めてですけど、出来杉君はとりあえず褒め言葉ですよね?ありがとうございます。
僕もいい年ですし、もう2年以上描いてる事になりますから、とりあえず形にはなってきたようです。

[3872] この引きは流石としか言いようがない......次の更新期待して待ってます <'2009 01/17 15:23> DjDzcMa/P
ありがとうございます、親父を出すだけ出しておいて、次回以降へ丸投げしたとも言えますが、引きなんて大抵そうですよねw
次の更新は来週の同じくらいの時間にまた出せたら出すと思います。でも、12時以降ってやっぱ人少ないのかなぁと不安で少し迷ってます。

[3871] これで悪役扱いのままキシに殺されたら千草が不憫すぎるな <'2009 01/17 15:06> 9ooXqw/.P
キシがトドメを刺しちゃう予想が何気にまた出てきましたねwwってか、第4部にはいってから予想が乱立してるw
予想に対して気の利いた返信って凄く難しいんですが、なるべくこれ以上不憫に思われないように善処しますww

[3870] 一緒に住もうと言ってフラグ扱いされる親父www <'2009 01/17 14:47> JBsPLOx0P
確かに単純にここだけ見るとフラグ扱いされてますけど、別に最後の言葉に深い意味はないですからねww
今まで帰ってきてなかったのに、このタイミングでこれだったんで、妙な予感を抱いたってくらいです。

[3869] ほんとウマいとしか言いようがない... <'2009 01/17 14:10> Cib.upk.P
ありがとうございます><話や演出を評価してもらえるのは嬉しいです。頑張って武器にしていきたいと思います。
あとは画力を上げて、絵でも評価されるようになりたいんですけど、とりあえず休日出勤しているうちは無理だw

[3868] 親父も目が・・・ <'2009 01/17 13:55> 3gaVxJ1/P
親父も目が…クマっぽいですね。殆どのキャラがこんな目だから、僕の中では違和感がなくなりつつありますけどw
まぁそんなわけで、親父は今後は両方で出番がある可能性が高まりましたね。どう出てくるのやら。

[3867] やっぱりヤンデレだったー!親父もキタ----(゚∀゚)----!! <'2009 01/17 13:40> KvY0Cll.P
ここにきてようやく「ヤンデレ」ワードが出てきました。なんだろう、もうヤンデレは流行んないのかな。
案外ヤンデレが自然になっちゃって触れるような所でもないと思われたのでしょうか。それはそれでちょっと残念ですよね。

[3866] この親父マジ怪しいw <'2009 01/17 12:59> tujSCmt.P
親父どんだけ怪しまれてるんだwwwまぁ、見た目的にもタイミング的にもとても怪しいんですけどねww
このタイミングで初登場という事は、本当に脇役ってレベルではないと思いますが、その詳細はまだまだ謎。

[3865] もっかい最初から読み直したら別に神蔵死んでもいいやとか思ってしまう・・・ 
何かまるで覚醒したみたいになってるけど死に方が不憫すぎる <'2009 01/17 12:33> Cs6C0qk/P
久しぶりのアンチ舞…?いや、第三部でもアンチ舞は結構いたかな?元々の設定も確かに嫌われ者でしたしね。
でも、死んでもいいやはいくらなんでも酷いですwあれですよ?スレに書いたら通報されるレベルです。死に様は確かに不憫だけどw

[3864] これは超展開だな <'2009 01/17 12:13> Z.C06E9/P
ありがとうござます!確かに第4部はゴロゴロ展開が変わっていきますね。ここからさらに色々と変化していくと思います。
第4部の何が凄いかって言うと、超展開の量ですね。毎話にあるんじゃないかっていうくらい、展開します。見所です。

[3863] キシ寛大だなぁ・・・さすがモテ男は違う! <'2009 01/17 11:00> cUBLbW3/P
イケメンは何やってもイケメンの法則。イケメンがカッコいい事すると、「やっぱイケメンだなぁ」って言うあれですね。
生まれ付いての顔の形が違うだけで、心の出来まで変わってくるなんて不公平な話ですけど、もういいわ。そこは諦めた。

[3862] 蒸器の顔忘れたwwww <'2009 01/17 10:56> HXwKIjX1P
あの顔を忘れるとは…いくら出番不足と言っても、バク3でもダントツで濃い見た目とキャラを誇っているのにw
あれですぐ忘れられるようだと、キャラクター不足の難しさを痛感せざる得ないですね。もっと濃くしないとダメなんでしょうか。

[3861] 黒幕来たか・・・? <'2009 01/17 10:00> 7F5WuYo.P
すんごい黒幕予想がバンバン出てきますねwww黒幕と言えば、神蔵の母ちゃんでFAっぽいんですが、まだいるんでしょうかw
まぁでも確かにこの親父もみんな言うように、色々と怪しいですからね。注目のキャラには間違いないと思います。

[3860] 続きがみたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <'2009 01/17 09:42> gnmAFNZ.P
ありがとうございます!また来週に出せたら出しますwwっていうのも、今まさに絶賛休日出勤中なんですよね。
ホント休日だけは頼むから漫画描かせてください!って思うんですけど、そんな事言えるわけないんで、悲しい所です。

[3859] ちょっと読んで見たら面白くて止まらなかった マジ時間泥棒 <'2009 01/17 09:07> HfwNmms1P
ありがとうございます><時間泥棒だなんて、最高に褒め言葉ですね。これからもノンストップ漫画目指して頑張りたいです。
でも、そういう読みやすさを気を付ける時、一番難しいのが日本語ですよね。理系なんでいつも読みやすい日本語考えるのに苦労します。

[3858] なんかこのおやじは邪悪で下種なへど以下の匂いがプンプンするぜ〜! <'2009 01/17 07:50> vemI5ph0P
なんで出てきたばかりの親父をそこまでボロクソに貶すんですかwwwまぁ確かに怪しいですけど、仮にも主人公の親なのにww
ちょっと目に覇気が無い雰囲気なだけですね。邪悪に感じるのは夢野家が若干釣り目デフォだからかな?

[3857] 今回、「ずや・・・ずや・・・」が脳内で流れてた。 <'2009 01/17 06:57> AmUdmtE/P
ずやずや…とじりじり…は使うとネタになってしまいますからね。でも、そんなタイミングで使う擬音なのかな?w
バク3では緊張感が高まっている時は大抵ゾゾゾって描いていますね。普通すぎるけど、そういう場面が多いので、よく使います。

[3856] スイーツうぜぇww <'2009 01/17 05:24> mCLz0Zy/P
それはいくらなんでも、スイーツ(笑)に偏見持ちすぎでしょうwww確かに恋愛とかに対して異常だったりしますけど。
そもそもホントにスイーツなキャラは恐らく僕には描けないと思います。まず思考が理解できませんからねw

[3855] 我はネコバス。今後ともよろしく・・・ <'2009 01/17 02:31> SHyEnfO/P
ちょっと記憶が曖昧なんであれですけど、ネコバスって喋ったっけ?wwwwwそんな喋りだったら忘れないと思うんですが。
ジブリはハウルくらいまでは見ましたけど、ゲドとポニョがまだ見られてないですね。いつ見られるかな。

[3854] 親父か! <'2009 01/17 02:30> jKBdzrJ0P
親父です!第一話に母ちゃんの話があったので、あの辺の伏線との絡みもありつつ、今後色々と登場すると思います。
とは言え、まだ登場しただけですし、全くどんな人物なのかも未知ですからね。怪しすぎて既に黒幕扱いされてるけどw

[3853] 父親だと・・・ッ オトナのティンコー!も炸裂するのか・・・ <'2009 01/17 01:23> jS4R.jz0P
オトナティンコはどうなんだろう。まだそこまで出番は無いと思いますが、そのうちガッツリ出番が回ってきます。
それでも、さすがに親父はテンコー撃たないでしょう、キシのオリジナルですし。つっても、ただの派手なストレートなんでアレですが。

[3852] なんてことだっ!続きが楽しみすぎるっ!!! なんてことだっ!
フユ様の出番が親父ごときに <'2009 01/17 01:20> pxcvjhA.P
フユの人ですね、ありがとうございます。でも、親父とフユの出番は全く被りませんからね。フユが夜中に来るとかないから!
まぁ、本筋が濃くなればなるほど、フユとか八雲は出ずらい空気になってくるのは、まぁ仕方ない所です。

[3851] ようやくパパきたこれ <'2009 01/17 01:09> /ciNly5/P
パパが帰ってきました!母ちゃんは初っ端にエピソードありましたけど、なぜか父ちゃんには一切触れられずここまできましたからね。
話の折には時々触れていた事もあったんですけど、多分1行2行なんで、やっぱり殆ど触れられていなかったかな。

[3850] 黒幕は親父か! <'2009 01/17 00:54> znhv0w61P
黒幕…なんでしょうかww上の方でもたくさん出てきていますけど、親父がすんごい怪しがられていますねww
この漫画も結構進んできましたし、そろそろ黒幕とかラスボスとかが気になってくるタイミングなんでしょうか。

[3849] 「私を殺したあの女と付き合ってるキシ様」は許せるのか。それとも、ただ舞が
明確に「好き」って意思表示をしないままキシと一緒にいることが許せないのか。おっぱい。 <'2009 01/17 00:49> aIS2JeI/P
どっちもだと思います。まぁ、漫画ではそう言っているので、言ってる通りに取るならその通りです。おっぱい。
千草の台詞とかもそうなんですが、2部とかとは別の方向の頭を使わないといけないので、ちょっと大変です。

[3848] 見るからに怪しい親父キタ! <'2009 01/17 00:48> YiiJFfR0P
確かに、思ったより怪しい雰囲気の親父が出てきましたね。色々いじってるうちに目が死んじゃったのが原因と思われます。
でも、目が死んじゃってるのは別に間違いではないので、結局見るからに怪しい親父で間違いないんですけどね。

[3847] キシの顔がイケメンになってきた...何の前触れだ? <'2009 01/17 00:21> 9ooXqw/.P
キシの顔がイケメンになってきただと……いや、そもそもイケメン設定ですからww僕の画力のせいで崩れていただけですね。
まぁ、イケメン設定って言っても、普通の少年漫画の主人公顔でしかないんですけど、リアルにいたら普通にイケメンですよね。

[3846] まだ導入部に過ぎないのに面白い。コミックフラ○ッパーがなぜバクx3を取り上げないのか
意味がわからない <'2009 01/17 00:12> .Stl9E90P
ありがとうございます、いやでも、オーシャンまなぶ→ピーチボーイって来ているから、もしかすると…いや、ないかなw
僕が気付いてないだけかもしれないですけど、バク3は大きな所に取り上げてもらえた事がそもそもないんですよね。頑張らないと。

[3845] あれ? エロは? <'2009 01/17 00:10> KbLvDVp.P
エロってww確かにちょっとヤングな雑誌でしたら、余裕でベッドシーンに突入しそうな状況ですけどw
残念ですが、この漫画は少年漫画ですので、ここから普通に本編の展開となっていきます。すいませんw

▲第19話「サキュバス」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[3844] もう俺の毎週の楽しみはバクとさまぁ〜ず×さまぁ〜ずだけだよ... <'2009 01/16 09:07> U3Cxf6C1P
ありがとうございます!!僕もコメントとジャンプだけが毎週の楽しみです。今週は休みだったけどwww
僕はテレビを殆ど見ないので、残念ながらどんな番組か分からないのですが、さまぁ〜ずは好きです。

[3843] 西村君のシャドウライダーとか、魔弾って正義のヒーローになれないようです
のパロディー? <'2009 01/15 22:40> yS6IjvV.P
分からなかったのでググってみました。ブーン系小説?有名なのかも分からないですけど、普通に無関係ですねw
シャドウライダーを出したのは、ライダーが流行っていたからで、魔弾はストーリーの流れで自然に出来ただけですね。

[3842] ↓=「ネコバス」の誕生って訳ですね!! <'2009 01/15 21:31> sNwEL2x0P
上手い…かな?w少し考えて、ちょっとだけ上手いかなって思いましたが、誰が上手い事を(ry
この2匹を組み合わせてネコバスなんて出来ても全然得した感がないですからね。絶対したくないです。

[3841] サッキュバスとネコマタを悪魔合体したい <'2009 01/15 00:45> 7AqD7UU1P
悪魔合体ってなんだっけって思ってググったら女神転生シリーズのシステムなのかな?僕はあのシリーズ未プレイです。
なので、その組み合わせでそれを行って、どうなるのか分かりませんが、少なくても上のようにはならないと思います。

[3840] そういえば、ヴァハルは震天動地で消せるのか?震天動地の効果は覚えてないけど。
痴草は結局ただのエロ要員ということか <'2009 01/14 01:48> .xG5Bss/P
ヴァハル×震天動地のアンチルール論はちょくちょく出てきますけど、漫画内でその時が来ない限り僕からは何も答えられません。
でもって何でただのエロ要員という結論に至ったのか分かりませんが、エロ要員である事自体は否定しません。

[3839] 千草を召還する呪文を教えてください <'2009 01/13 22:26> aoxctT3.P
そんな呪文があったら僕はとっくに使用していると思います。むしろ、教えてください。お願いします><
寝てるときに可愛い女の子にチューされるとか、誰もが憧れるような感じですが、ホント現実って空しいですよね。

[3838] サキュバスこええ・・・ <'2009 01/13 20:31> c6RkiF40P
以外な経緯というか、何というか、とりあえず恐ろしい話ですよね。元々のサキュバスは命を取らない設定なんですけどね。
何かそれだと緊張感に欠けるというか、大してエネルギーが集まらない気がしたので、命まで取っちゃいました。テヘ。

[3837] 大胆予想 乳房は最終的に舞の専用ペルソナ(スタンド)になると見た。 <'2009 01/13 10:08> lLDhBKw0P
ペルソナは良く分かりませんが、スタンドは分かります。でも、何でそんな予想に行き着いたのかは、全く理解できませんwww
ってか、最近予想だらけですね((゚д゚;))まぁ、物語が始まったばかりなので、予想したくなる気持ちも分からなくないですけどねw

[3836] こんな時間だけど僕バクで、最近怖い夢で戦わなくちゃいけないので起きてるんですが。 <'2009 01/13 05:25> xZUqQqs0P
なんていうか、その…頑張って下さい^^;って言うか、変な言葉の切り方で、ホントにちょっと大丈夫なんでしょうかw
確かにこんな時間、僕も久しく起きていた事ないような時間ですけど、駄目ですよ?変な事を口走っちゃう前に、ちゃんと眠らないと。

[3835] コメント欄がティンコだとか乳房だとかカオスすぎるぞwww <'2009 01/13 00:45> o2Omdkg/P
なんていうか、カオスな事に気付きませんでした。よくよく考えて見てみると、確かに酷いですねww自然に見てたww
僕が普段下ネタが口からこぼれるのも、女の子にもてないのも、きっとこのコメント欄のせいなんですね。ナンテコッタ。

[3834] TRAUMAのとこに猫又がいたから夢魔とかんちがいしてましたサーセン <'2009 01/12 23:26> cBxulW//P
すいません、これは僕も完全に忘れていましたねw本編にはなかったけど、番外編にはあったようです。
イオンが言ってるんでそっちのが正しいです。作者の米返は半分以上嘘だったり間違いだったりするので。

[3833] 「『チャーム』サキュバスは本来?」の台詞を言う白い人が、
どうしても金卵のキャラに見えて仕方ないですw <'2009 01/12 22:16> avai2eD/P
別に目は描かなくても良かったんですけど、何となく描いちゃいましたねwwまぁ、金卵を意識したわけではないですがw
この人が出てるコマは完全に手抜きですから、何となくもうちょい手を加えるかなぁって思ったんですけど。ふざけた感じになりました。

[3832] >3824 痴草にティンコーだとっ!? けしからんっ!!! <'2009 01/12 21:19> 8zNyMfZ0P
「駄目だこの技…!早く何とかしないと…。」もうこれでは、女性相手にテンコーは撃てません。
まぁそもそも、人型相手に撃っていいような技でもないんですけどね。破壊力的に演出が難しいですw

[3831] >3824 第一 猫又は夢魔なの? <'2009 01/12 19:46> rvob0Dd0P
これに関しても本編では全く触れてはいないんですけど、実はコメント返信の中でちょろっと触れた事あるんですよね。
確かその時は「まだハッキリは決めてないけど、バクではない」みたいな感じで返信したような気がします。

[3830] 舞が家出する->舞のパパが現れて過去の話をする->サキ姉が迎えに来て、
撥ママと泣きながら抱きしめあってハッピーエンドという展開が見え見え <'2009 01/12 18:23> 2NfIKEu1P
なんという挑戦的なコメント。ここまで先までクリアに予想されるとは。もう脱帽です。舞が家出しちゃう時点で脱帽です。
舞パパって組長ですよねww何だかんだで出てきた事がないっていうか、今後出す予定すらないから流石としかいえません。

[3829] >3824 猫又はただのぬこにゃんなんじゃね? <'2009 01/12 13:16> fveDRF6.P
夢の力を持ったぬこにゃんですね。ぬこバージョンではチョクチョクでてきています。ただ生い立ちなどは不明。
猫又のポジション的なものに関しては、まだまだ未知な部分もありますが、まぁそのうちそのうちで…気付いた頃には忘れてるかも。

[3828] 女は怖い <'2009 01/12 12:31> rvob0Dd0P
女は怖いよ〜。第一部でも散々言われてきた言葉ですけど、やっぱり女の子は怖いですよねww
特にバク3では男が異常に弱いうえに情けないので、怖さとか微塵もないんで、相対的にとても怖く見えます。

[3827] CHIGUSAのほうがエロい。いやCHIBUSAだったか? <'2009 01/12 12:20> vXS8CSW/P
GUになっただけで何がエロイのか分かりませんが、きっとエロ師匠にしか分からないインスピレーションがあるのでしょう。
あと後者は違いますね。もうみんなして乳房にしようとしてますけど、女の子にセクハラはイクナイ(・∀・)!

[3826] ヴァハルで乳房殺す->吸収したイドが天界へ->それで琴花が落ちて来るとか
言ってたアレが落ちてくるという展開が見え見え <'2009 01/12 12:10> Plg.27C0P
すごい挑戦的なコメントwwでも、これまでの展開を総合して早くも予想を立ててくれるなんてありがたい話です。書かれるのは怖いけどねww
それでも第四部は問題なく連載できますし、僕も読者の予想を把握しつつ描くつもりです。王道漫画って大体そんな感じですけどw

[3825] こんなエロイの描いてる作者はもっとえろいんだなぁ <'2009 01/12 11:10> ZL9dLqa.P
残念ながら作者は全然エロくないですね。清水のように純粋で微塵のエロさも含んでおりません。本当に。
漫画は確かにエロいと感じられるかもしれませんが、作者は至って純粋で、穢れを知らない乙女のような人です。

[3824] 舞とつきあってるから、じゃまな千草をテンコーでけしておわりですね。わかります。
恥の夢魔・猫又は元々現実で生きれる夢魔なの? <'2009 01/12 06:06> cBxulW//P
この文面どおりの状態で話が進んだら、きっとキシの人気はさらに下がって、作者急病のため長期休載フラグが立ちますねw
猫又に関しては聞かれてもまだ言えるような事も本編で明かされていないので、特に答えられませんwwまだまだ謎ですね。

[3823] 第三部終幕に千草にキスされたキシは千草のチャームに逆らえなくなってるのでしょうか...
ちょっと心配。まぁキスしてから夢に入ったわけじゃなく目覚めざまキスされたわけだから平気かしら?
深読みしてた方もいましたが「バクを食べなさい」はキシの事じゃなかったですねー良かったー。続きも楽しみです^^
 <'2009 01/12 01:27> nWi5ymT.P
第三部終幕で千草にキシが逆らえなかったのはチャームの能力ですね。単純にキスしたかったのでチャーム使ったんだと思われます。
チャームの細かい説明に関しては、多分今後もチョコチョコと出てきます。それでもうちょい分かりやすくはなるかもしれませんね。
確かに@の終わりと重ねてみると、そんな考え方も出来なくはないのかwでも、キシに会いたいのにキシを殺したりはしないかなww
続きは1月17日(土)の予定となっています、5日後ですがお楽しみに〜^^

[3822] 今後「千草=乳房」の呼称でいきたいと思います。異論は認めない。 <'2009 01/11 23:40> Sf4vw9t/P
認めろよwwwwwwwwwそんな乳房なんて呼ばれる女の子の気持ちを考えた事あるんですか!!
サキュバスだから嫌がらない?むしろ喜んでいたような?駄目ですよそれは。セクハラの第一歩です。

[3821] 新章の始まりか、楽しみにしてるぜ <'2009 01/11 23:24> wXwemAC0P
1月ももう半分近くになろうとしていますが、新章2回目の更新です。ありがとうございます\(^o^)/
週間更新と言うことで、カレンダーに更新日を書き込んで見ると、1月だけで2−Aまで進むぽいですw早いなww

[3820] 3808じゃないけどずっとKUだと思ってた。TIGUSAだったのか!
しかしヤンデレなところに間違いはない。 <'2009 01/11 21:09> xoLNIK8/P
多分ねww実際どっちで呼べるかとか調べてはいないですけど、元々「千種」の予定だったんで、僕はGUで呼んでます。
ヤンデレはもう公式設定なんで間違いないですね。神蔵と違って最初からヤンデレな立場で考えてましたしw

[3819] 示す人はセクハラ担当決定 <'2009 01/11 19:22> ofe6R3g0P
自然なセクハラが一番タチが悪いですよね。顔も何かセクハラしそうな感じですし、いいんじゃないでしょうかw
この人が次に出てくるのは第四部中盤以降ですね。話の進みが早いのか遅いのか良く分からないのが第四部です。

[3818] 番外編TRAUMAの最終ページでピチョピチョしてるのって何だろう?
水? <'2009 01/11 16:29> PfQGdMh0P
液体が何かという意味ですと、ちょっと僕にも分からないですねw水というか、なんというかw
ピチョピチョ言ってるのはイオンの能力の本の虫です。詳しくは第二部の第7話をご覧下さい。

[3817] 第4部だけはヤングでやるべき <'2009 01/11 14:50> i3hZkrr0P
やるべきと言われましても、ヤングレベルのエロは描かないんですからね><いや、描けないですしww
もし、それ描いたとしたらもう少年には戻れなくなっちゃいますし、それはちょっと困るww

[3816] これ、夢でも現実でも乳房最強じゃね。ああ間違った千草。
ヴァハルしか勝てない予感。 <'2009 01/11 12:59> Dm1UalM.P
そんな意図的に間違えられても乳キャラにはならないぞ!いや、もうなっちゃったのか!?まぁいいやw
千草はバクより強いって言われてますからね。じゃあ勝てるのはもうバク以外と言うことになりますよね。

[3815] 話の流れがすげ〜いいwww <'2009 01/11 12:39> l3i40z71P
おお、ありがとうございます><第一部からの続きと言うことで、繋がってきましたからねww
ただ、最後の方とかはまだ未定な部分が多いので、伏線とか油断せずに考えていきたいです。

[3814] 絵うますぎだろwwwww話も面白いしwジャンプに投稿しる!!
単行本でたら買うぞwww <'2009 01/11 03:27> X0NEYT.0P
そんなダブルで褒めてもらえるなんて><ありがとうございます!!でも、ジャンプに投稿は無理すwww
本にして欲しい話はチョクチョク出てきますけど、中々手の出せる所じゃないですからね。僕も知識0ですし。

[3813] これから千草が舞を殺しにかかろうとして、それをシキが止めようとする過程で
バトルが発生するんですね <'2009 01/11 01:03> JDiRu.k0P
遅かれ早かれそんな流れになるのは目に見えてますね。上でも言われてる通り今のところ戦えるのはヴァハルだけですし。
以前までと比べて読者の理解度が増してきている気がするので、若干怖いですけど、読みやすさ的にはとりあえず成功ぽいかな。

[3812] ハートはアレです。3448の米返 <'2009 01/11 00:39> 4Wn1Qrt0P
ありがとうございます。思い出しました。骨組みの方なんですね。思い出さなくていい事思い出したと言わざる得ない。
そんな猥褻な状態で現実に出てきたら、せっかく復活しても誰も喜びませんからね。完全に変態です。

[3811] 屍姫といい、千草タンといい・・・死んで蘇った女性はなぜエロいのですか? <'2009 01/10 23:51> aOkFFn/.P
屍姫ってタイトルしか聞いた事がないんですけど、エロイんだwなんで、僕に聞かれてもちょっと分からないですね。
でも、一度死んじゃってたら、何か色々吹っ切れた気持ちになれそうではありますよね。多少開放的になるのでは?

[3810] 千草も中古ならこれから俺はどうしたらいいんだ <'2009 01/10 22:35> cl1kKXE/P
ナギ様はともかく、千草が中古かどうかは専門家の間でも意見が分かれる所なので、まだまだ生きる望みはあると思います。
千草になってからは別に何かしたわけではないですからね。この件に関してはまぁ、少年誌ですしあやふやな感じで。

[3809] 才谷って恥が挽き肉にしたんじゃなかったっけ? <'2009 01/10 22:17> Y7OIslU/P
何そのホントは恐ろしい何とかみたいな、裏エピソードwwww怖いよ!!そんな話はどこにもないからね!!!
才谷さんは多分バクじゃなくなって、どこかで刑務所とかでしょんぼりしていると思います。詳しくはあやふやです。

[3808] ヤンヤンデレデレ TI☆KU☆SA!! <'2009 01/10 20:14> Jd5stj11P
何そのフレーズwあと僕はTIGUSAのつもりでしたが、別にどちらでもいいかwってか千種にしたかったw
ヤンヤンの部分はまだ出ていないですけど、デレデレはしていますね。まぁ、どちらも出まくるでしょうw

[3807] 千草復活はマジ神展開!!!! 最高 <'2009 01/10 20:12> TzYH/f31P
ありがとうございます!!千草復活はずっと狙っていて、第二部、第三部と溜めに溜めてからの解禁です。
何で第四部では千草にしっかりと活躍してもらいたいと思います。千草が主体の本筋ですしね。

[3806] エロい・・・けど怖い・・・でもエロい・・・でもでも。エロいそれでもエロいとにかくエロい
エロまんがよりエロいw・・・怖いはどっか逝った <'2009 01/10 20:04> ylk7i8x.P
そんなエロイエロイ言われてもwwとりあえずありがとうございます。でも、エロ漫画よりはエロくないwww
バクバクバクはチャンピオンRED基準ではなく、ちゃんと少年ジャンプ基準ですからね。乳首もNGです。

[3805] この女......外道となって返ったか げに恐ろしき妄念かな <'2009 01/10 19:29> IqS3aRe/P
確かに妄念といわざる得ない!まぁバク3のヤンデレ担当なんでね。千草らしいんじゃないでしょうか。
バク3に足りないのは後何だろう。妹とか幼馴染は蓉が両方やってますし。不思議系とかかな?フユが若干そっちか。

[3804] 俺これ読むために生きてるんだ・・・ <'2009 01/10 18:26> JK6yMWe0P
そんな大げさな!でも、ありがとうございます!!もし途中でうっかり投げちゃっても死んだりしないで下さいね!
今はまだ仕事が忙しくないんで描けてますけど、先の事はやっぱり分からないんで怖いですよね。

[3803] tigusanotibusa <'2009 01/10 18:02> JWzRH4g0P
tibusa_reikoですね。別に乳キャラにしたいわけではないんですけどねwでも、当初よりかなり増し増しになったかもww
もともと乳を描く機会があんまりないせいか上手く描けないんですよね。設定はCくらいのはずなのに、絵はDを超えてそうw

[3802] インキュバスキムももうすぐ登場だよ。股間は勿論&#9825;になってるよ <'2009 01/10 17:52> bjObxPY/P
略すなよwww何か新しいキャラクターに進化しちゃってるじゃないですか。そして後半部分はエスケープされて読めないしww
とりあえずググってみました。ハートマークですか?千草の衣装との関連ですね。変な言葉じゃなくて良かったです。

[3801] スキムタンも淫キュバス化しますか? <'2009 01/10 17:34> aOkFFn/.P
しないよwwwwwwwww似合わないっていうかあり得ないっていうか、なんていうか逆に千草より怖いよ!
そもそもこの千草の経緯的に言えば、インキュバス化する要素が全くないじゃないですかwww無理ぽ

戻る

inserted by FC2 system