コメント返信
[400] 許さん…許さんぞぉぉぉぉおおおお  400です <'07 08/14 07:50> KuAs1Hs/P 

                ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ  許さん…許さんぞぉぉぉぉおおおお!!!!!!
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<   400です
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |
      ゝ         ,/

おめでとうございます(・∀・)そしてみんなもサンクス!

[399] 身悶えた。可愛すぎる。みんな可愛すぎる。 <'07 08/14 03:57> IcHz8ZW1P 
みんな!?wありがたいですね、みんな愛してもらえてwいや、ありがとうございます(´ー`)
もっと絵柄が可愛かったら良かったんですが、その辺は精進します。

[398] 一万年と二千年前からあいしてるううううううううううう <'07 08/14 00:59> h1WHni9/P 
あいしてるうううううううううううううううううううううう
あいしてるうううううううううううううううううううううう
あいしてるうううううううううううううううううううううう
あいしてるうううううううううううううううううううううう
あいしてるうううううううううううううううううううううう
弾幕薄いよ!何やってんの!!

[397] ちょwwwww <'07 08/14 00:43> zmJXVbi/P 
やっちゃったZE(>∀・)b やっちゃったんだZE(>∀・)b 
もう、何処から突っ込もうか状態。なのかな。

[396] うははっはははあああああああああたまねえええええええ <'07 08/13 21:57> E3tCVGD1P 
頭ねぇ!?玉ねぇ!?堪んねぇ!?多分最後のだと信じますよ?前二つだと分からないしw
ありがとうございます(´ー`)通してみるとこの辺のくだりは結構イイ感じになってるかな。

[395] ぶっちゃけ最初は微妙な絵だな……。と思ってたら、
最近の更新見てSUGEEEEEEEEEEE!!!!!!ってなった。GJ! <'07 08/13 21:51> JghiLCn/P 
テラ正直www最初って言っても数ヶ月前ですからね、見慣れるとイイ部分も見えてくるわけで…って自虐しても仕方ないか
いやでも、ありがとうございます。とにかく絵に関しては精進するしかないです。

[394] ラブ展開キター!きゅんとした! <'07 08/13 21:19> 6xgQVyR/P 
きゅんとしたって…可愛いなぁ( *゚∀゚)萌え〜
あまりこういう話得意じゃないから、ムードとか全然なかったけどきゅんとしてもらえて良かったですw

[393] うーん、面白かったけど、千草の事とかキシと神蔵との今までの関係の薄さで、
突然過ぎる感じで微妙に違和感 <'07 08/13 20:20> Ytfndx//P 
まさに丁度>>388のように返信するところでした。原因は人間関係の話が少なかったせいですね。必要最低限のシーンしかないです。
結局ファンタジー漫画にするか恋愛漫画にするかってなった時、原点回帰で夢の中主体の展開にならざる得ないという…
んで話数的予定もあって、あまり多くその辺のシーンを入れれませんでした。あと作者が恋愛漫画とか苦手って言うのもありますw

燃えないゴミの時は逆に、心情重視しすぎて世界観薄れたんだよねw
2兎を得るって言うのは難しい事です。

[392] うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <'07 08/13 19:52> menW3l1/P 

           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  粉砕 ! 玉砕 !     >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <       大 喝 采 !   >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

[391] 何この点か稲にこの展開 俺が入院している間にいいいいいい <'07 08/13 19:39> U4VkAL81P 
点か稲??ww落ち着いて!とりあえず退院したんでしょうか、おめでとうございます><
大変ですねぇ。何やらかしちゃったか分からないけど、生きてて良かったですよね。

[390] うわああああああああああああああああああああああ
俺の嫁がああああああああああああああああああああ <'07 08/13 18:36> rbPRR3Q1P 
5人目w数え間違えてなければ多分それくらいwww
旦那さん達が普段愛情をあんまり示してくれないからキシなんかに盗られるんです><

[389] っちょwwwwwwwwwwktk <'07 08/13 16:54> zBhMS4W1P 
一瞬ktkって何だろ?って思っちゃいました。「w」が繋がってるのかww
思わず突っ込みが入りますね。最後の方だけ展開の勢い違うしw

[388] eeeeeeeeeee <'07 08/13 16:42> o7OrhHq1P 
みんなやっぱり驚きますねぇ、何かあまりにもみんな驚くもんだから不自然すぎてNGだったかなって気になってきました。
驚かれてもそれが面白いって感じの印象を受けてくれれば、成功なんですが。

[387] ドクオのレビューからきますた。なにこれ。蝶おもしろいんですが <'07 08/13 16:05> H3OPJSC1P 
パピヨンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! ありがとうございます。
レビュー漫画GJですねぇ、新都社の新規さんにどんどん読んでもらって呼んでもらわないと。

[386] いやでもヴァハルは折るなよwwww <'07 08/13 14:47> 2ZMs5sb/P 
いやいやいや。ヴァハルは千草殺してますし、告白の方はともかくこっちはアリじゃないっすか?
と言うか、折らないとこの後の構想に繋げられないってのが本音なんですがね。

[385] 急展開wwwwこれはwktkwwww <'07 08/13 13:28> elG3oRi.P 
突然いろんな変化が起こると、今後の展開が気になりますよね。
今回の更新では、ホント色んな事詰め込んであります。更新の内容にムラがあるなぁw

[384] いやアアアアアアアアアアアア俺の嫁えええええええええええええええええええええ <'07 08/13 12:18> B2CBU1.1P 
旦那が突然に増殖しましたねwww昨日も旦那さん何人か見ましたし。
結構モテモテだったんだなぁ。お父さん嬉しいです。

[383] (・∀・)イイクオリティ    …でも>>360と同じ考えがふと脳裏をよぎった。
そんな主人公(作者?)の天然の残酷さに更なる期待をしてみる(´∀`) より残酷へと突き進んで欲しい <'07 08/13 08:13> gTPJJWj1P
別に僕も考えてなかったわけじゃないですよw主人公も良い意味で前向きなだけで、今回一番被害被ってるのは神蔵ですしね。
>>360でも触れてますが、ホントに自分本位にこういう行動取ってるわけじゃないですよ。

千草死んでるじゃないかっていう突っ込みはあると思うけど、多分失敗があるとしたら千草を純粋にしすぎた所かな?

[382] キシに嫁とられくぁwせdfrtgyふじk <'07 08/13 00:20> MNeuPIB0P 
ふじこだらけワロタ。神蔵の旦那も結構いたんですねぇ。盗られたw
まーまた女の子は増えたりするんでw嫁候補から再婚相手を選んでください。

[381] うおおおお!!!急展開!!!まさかこう来るとはwwwwwくぁwせdrftgyふじこl早く続きを書くんだ! <'07 08/13 00:11> RqZSmvp.P 
ですね、結構早足です。あんまり引き伸ばしても無駄にページとか増えますからね。
今描き終わったのに!?(;゙゚'ω゚')はい、取り掛かります。

[380] これは予想外wwwwwwww <'07 08/12 22:57> re0f2D4/P
それは良かった(´ー`)千草の時もそうなんですが、こういう超展開に行く前って結構ドキドキしてます。
絶対読まれたりしないだろうとは思いつつも、オープン米欄ですから、いつ展開読まれるか気が気じゃないですね。

[379] 急展開過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww <'07 08/12 22:42> 6UQVE4X/P  
前回までで最も苦労したのは、この展開が読まれないようにすることでしたね。
きっとそろそろ解決するんだろうなぁくらいは、読まれてたんだとは思いますが。

[378] 急展開すぎて潮吹いたwwwwww <'07 08/12 22:39> 1U8E1Q0/P  
ドエロ!!とか思って一瞬興奮してしまった僕はだいぶ穢れてますね。
あれですよね?クジラさんの話ですよね。

[377] 唐突すぎてワロタwwwwwwwwww <'07 08/12 22:25> alA9mKn.P 
ギリギリまでノンフラグ。千草ん時と同じですね。
燃えないゴミの時は死亡フラグが片っ端から立っちゃって、フラグ隠しに必死でしたし。

[376] えええええええええええええええええええ <'07 08/12 22:07> tTjJS5Q1P  
えええええええええええええええええええって感じのAAないかなって思ってググッたら96,400 件も出てきました。
僕の漫画のタイトル入れるよりHITしてるし。SITTO!

[375] 超展開!!!!!! <'07 08/12 22:06> /ceo3O70P  
解決するだけじゃなく、さらに怒涛の展開に持っていってみました
ここまで進展するとは、きっと思われなかったはず。

[374] めっちゃドキドキした!!mjskーーーーー!! <'07 08/12 21:46> R4oPVai.P 
ありがとうー、描いてる人は描いてるうちに見慣れて来ちゃって最終的にはいつも
「大丈夫かなこれ?」って言う感じに必ずなります。とりあえず臨場感的なものがちゃんと残ってて良かったぁ。夢ですよ?

[373] ああああっ…!ヴァハルがこんな!何故!…さて、神蔵との諍いも消えたようだし、次回からもっと楽しくなりそうだな <'07 08/12 21:43> U66wtze.P 
「いさかい」って読むのかw語学力のない漫画家は苦労します。
結構いい点見てますね。ヴァハル、次回から、……うん。描き始めてますので少々お待ちを。

[372] いい肩してるなー <'07 08/12 21:14> Vu6ANar.P 
JOJOの影響ですね。ナランチャとかジョリンみたいな細身にムキムキ肩。
でも、締まってる感じを描かないと、上手く描けないっていうのもあるかも。

[371] ちょwwwwなんだこの展開wwwwww <'07 08/12 21:11> eXkbXFq/P 
なんだかんだと聞かれたら、答えてあげたい所ですが、何だろうねw
たかだか11Pのうちに詰め込みすぎたっていう気はしますwww反省はしてる。

[370] なんという急展開、まちがいなく虫木は居づらい空気 <'07 08/12 21:06> l/dLZx41P 
居づらいね、これはwwww一応第6話はあと1回続きます。締め回…?
10P前後で切ってるから上手く切れないときもあるさ。まー。そんなんで次回のお楽しみに。

[369] 神蔵が惚れるだけならともかくキシが告白とかありえないだろ…千草的に考えて <'07 08/12 21:01> 0JSu01c/P
自然に展開を持っていく事は完全に諦めて、インパクト重視したって言うのはちょっとありますねw
ホントは説明したい所なんですが、漫画で説明できていないのは間違いなく実力不足なんでしょう。>>360でも触れてます。

[368] 勃起した <'07 08/12 20:46> /wS79Pl0P 
ファルス!いやファルス先生じゃないと思うけどw
いやそもそも勃つシーンじゃないよwwww心を通り過ぎて下半身に興奮がいきましたか。

[367] 虫木が何よりいい味だしてるw <'07 08/12 20:35> 0NUfZqw0P 
神蔵もキシも、サクっと表情が決まったのに対して虫木の表情変化は結構悩みました。
今でもちょっと迷っているのは目ん玉飛び出させるかどうか。やりすぎかなって思って自重したけど、勿体なかったかな。

[366] なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww <'07 08/12 20:29> 9ttFBLp1P 
なんじゃこりゃああ!ってwwまぁなんじゃこりゃーとしか言いようがない展開だけどww
理屈は後回しにしといて、とりあえずインパクト攻めですね。

[365] 蒸器の「ヴァハルを折り...」の「ガタン」ってなんだよwwww <'07 08/12 20:22> jcTaBkF.P  
絶対場に合わないと思ったんですが、最後の最後に結局入れちゃいました。それがVIPクオリティ。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 

[364] 赤面可愛いなwwと思ったらおかしいな神蔵は俺のとなりで寝てるんだが <'07 08/12 20:07> b/1Yxg2/P 
おかしくないですよ。神蔵がいるのは夢の世界ですし。
隣に眠らせておきながら、夢で他の男とイチャイチャされてるなんて( ´_ゝ`)

[363] エロいんだけど <'07 08/12 19:59> 2eAZ2990P 
赤面顔の事かぁー!エロ漫画の読みすぎですよ(´ー`)って言うのは失礼ですね。
困った顔で赤面してるとエロい感じはするけど、この漫画には殆どエロ要素ないからw

[362] ワロタwwwww そして赤面してる神蔵(・∀・)イイ!! <'07 08/12 19:49> RdtR9Y4.P 
後半ずっと顔真っ赤ですね。真っ赤なかみくらーー!!語呂悪!
気に入ってもらえて光栄です。滅多にしない表情ですからね。1割のデレ期です。

[361] ヴァハルが愛の力で折れた!こりゃー石破ラブラブ天驚拳ばりの展開だ! <'07 08/12 19:45> ZX6HQWJ/P 
わかんねーwwので、ググりました。ゴッドガンダム?ガンダム系はホント無知ですねぇ(´・ω・`)
wiki読んだ限りだと要するに愛の力の技なんですね。まー…理屈は後で出ますよwページの都合ですね。

[360] どうでもいいけど、自分に告白してきて振った女が死んだ直後だってのによく告白できるよなこの主人公 <'07 08/12 19:43> RHgOyG6.P 
嫌われてますねwwまー、引っかかる所だろうなぁとは思ってましたが千草が自殺とかだったら、厳しいかもしれないですね。
とりあえず、自分の事だけ考えて告白したってわけじゃないと思います。

[359] ニヤニヤしちゃった <'07 08/12 19:41> v2NPV2I/P 
ニヤニヤ漫画。////////////弾幕自重!って言う風にはなりませんでしたが
ついニヤニヤしちゃいますよね。ネタとか外で考えてる時なんか結構危ないです。

[358] 関係ない話するけどさ、と言っておいて告白するのは業界初ではなかろうか <'07 08/12 19:38> Ss7LMJx/P 
卑怯ですよねww業界初なのかな?僕も特に元ネタとかはないですね。
いつ思いついたんだろう。気付かない所で何かの影響受けてるかもしれないです。

[357] 神蔵が抱き返してるよな…これはあれあの俺の嫁のhfklsj;おんひゃlvfgff <'07 08/12 19:34> vIW7kzg/P 
うん抱き返してますね。ちょーっとこの辺のコマ割りっていうか見せ方が不完全燃焼でした。
神蔵も旦那いたんだwwあましモテナイから嬉しいです。

[356] イイハナシダナー <'07 08/12 19:23> nIjmYAa1P 
イイハナシでくくって貰えて嬉しいです。告白とその後のインパクトが強いおかげで
その前までの問答がいい具合に薄れてますねwwこの辺は強引すぎて、筋は通ってるはずだけど自信がないw

[355] 何と言う大告白…。全米が泣いた。 <'07 08/12 18:56> 8AzcH/W.P 
いやいや告白はサラっとしてますよ。前触れもほぼなく。
ありがとうございます><全米はよく泣くので、あまり信用ないけどw

[354] ないわwwwwwwwwwwwwwwwwww <'07 08/12 18:55> cEm7GDC.P 
ないねwwwwwwwwwwこれはないわwwwwwwwww虫木もアングリしますよ。
まぁ、そんな事言ってると全然話が進まないので、強引にいきます。

[353] ちょwwwwwいやーん////////////// <'07 08/12 18:53> 6UtggCJ0P 
いやーん//////////ってw後半の紙蔵が終始//////////で、何か恥ずかしいよねww
似合わないなぁ。こんなベタベタな恋愛は漫画では初めてだし。

[352] 恥かしいです////// <'07 08/12 18:50> Nfu2sDc/P 
描いてる方が恥ずかしいから//////////毎回更新時はドキドキするんだけど
今回は違う意味でドキドキしましたね。全裸で立ってる気分だ。

[351] barosu <'07 08/12 18:44> eEUvwWY1P 
ギャグじゃないよwww笑っちゃうけど
でも、ギャグじゃない方は恥ずかしいので、笑っておこう。

[350] ////////////////////////////// <'07 08/12 18:44> 0bC6MSe1P 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
恥ずかしいのうwwwwwwwwww恥ずかしいのうwwwwwwwwwww

[349] なんだこの急展開ww <'07 08/12 18:43> Ll1v22f/P
まじで急ですねwwちょーっと千草殺害と時期が近すぎた感もあります。
盛り上がりは適度に分散させた方が良かったかなと、若干後悔。

▲第6話「神蔵舞の夢」C――――――――――――――――――――――――――――― 
[348] 仲間割れはダメー>< <'07 08/11 19:12> iWXfVds1P 
私のために争うのはやめてー!><違うか。
まー3人も人間がいりゃ、そりゃ喧嘩の一つや二つありますよ(´ー`)

[347] こんなシリアスになるとは… <'07 08/10 21:11> 06jFCsC0P 
思いませんでしたか?1話から結構シリアスな空気出してたつもりなのに(´・ω・`)
全体通しても結構シリアスな空気になる予定ですねぇ。

[346] おもしろかったです!ありがとうございます。 <'07 08/09 14:04> 8naVh4P1P 
こちらこそ!ありがとうございます。何か終わった感があるねw続くから!続きもよろしく!
結構ページ数増えてきましたね。回にしてまだ6話だけど10P×3回×6話だからおよそ180Pくらいかな。

[345] 神蔵はキシが苦手なのかね?いや、今更な意見だけれど <'07 08/09 00:59> i5N5ufC/P 
それをどストレートに答えちゃうと、流石にまずいですよね…そうだなぁ
ここまでの流れを見て、そういう雰囲気が読者に伝わったというのなら…まー間違いは無いと思います(この返答はセーフかな?)

[344] これはwktkせざるを得ない <'07 08/08 20:51> Pm2o3bx0P 
ありがとうございます!現在執筆中です。せっかくの夏休みですからね。
とにかく無心で…無心で…描き続けるんだ…無理ぃいいい。暑いし眠いし!

[343] ちょwwwマンキンを昔の漫画にするなwwwwwかなしいwwww <'07 08/08 14:15> e0gvS45/P 
結構昔じゃない?wだってマンキン終わってから連載一つ挟んでるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
なんでしたっけ…ユ…ユ…ユンゲル?まー冗談はともかく、僕も武井先生好きですw

[342] これを見るために生きてる <'07 08/08 10:25> hIf/e6g.P 
嬉しい事言ってくれるじゃないの(;ー;)感動した。 
終わっても死んだりしないで下さいね!

[341] 「眠りの森の件でハッキリしたが」って虫木直接見てないよなw <'07 08/08 07:49> cusXA4W1P 
僕もそう思って最初「眠りの森の件で分かったが」って言ってたのを人伝っぽい言い回しに直したんだけど
やっぱりこいつが言うと腑に落ちないっていうか、違和感あるよね

[340] 友……達……?…… <'07 08/08 01:38> piVJNmg.P 
んん?何かのネタですか?友達という言い回しが臭かったかな?
サキに頼まれて〜って所に繋がってて、友達って表現にしてます。

[339] いいよいいよー セリフ回しうまくなった? <'07 08/08 01:12> e0gvS45/P 
ありがとーう( ;∀;)ありがとーう 
上手くなってます?この辺は重要シーンなので、割と気をつけてますね。僕が聞きたいw

[338] どストーレト <'07 08/08 00:46> qj0jNtr0P 
ど真ん中!昔シャーマンキングって漫画に「だってあいつ友達いねーじゃん」って台詞があって
被るから使うのやめようかなって思ったんだけど、話が繋がらず結局使っちゃった

[337] 神蔵かわいすぎる・・ <'07 08/08 00:08> vvfGPnc1P 
ちょっと癖がある感じがね。うまく出せないと崩壊した感が漂うので
結構描くのが難しいキャラだけど

[336] おもすれええええええええ <'07 08/08 00:04> oe6wybX.P 
ありがとおおおおおおおおおおお!ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!
今が一番頑張り時だと思って、結構必死になって描いてます><

▲第6話「神蔵舞の夢」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[335] あああ、どんどん蒸器がかっこよくなっていくよぉ・・・>< <'07 08/05 03:10> QZJAglz0P  
虫木カッコよくする予定ではなかったんですけど、キシが前回図らずも嫌われてしまったので
幼馴染補正がかかったのかな。まーいいかw

[334] なんという良作・・・これは間違いなく流行る <'07 08/05 02:11> kHWE2tm/P  
あざーっす!流行る!流行るといいですねぇ。いろんな所に紹介されたり…ネット全体に広まってぇ…みたいな
まー妄想ですよね。でもみんなそういう高望みの妄想するよね?w

[333] やっぱ名作だなこれは <'07 08/04 20:49> xhXwBkI0P  
名作ラッシュ(・∀・)あざーっす!
ただ、完結しないと真に名作には成り得ないんで、そこが心配。

[332] 2ヶ月ぶりにきてみた。 マジ名作 キャラクター展開が絡みあいすぎて興奮がとまらん <'2007 08/04 16:15> hZNztbq/P  
おかえり!2ヶ月間僕に黙って何処に行ってたのさ!
ありがとうございます(´ー`)わりかし人間ドラマしてますね。

[331] 4ページ目あたりで胸が苦しくなる…これは… <'2007 08/04 12:33> 22XMYSp0P  
4ページって事は神蔵のページですよね。
これは…何だろ、燃えないゴミの時の演出と被るからかな?w

[330] 千草いきかえれー(無理だとわかっても <'2007 08/04 10:36> vdku4hb/P 
冷静に考えて千草って結構危ない奴なんだけどなw
死んだ事のインパクトが強すぎて、その辺薄れてるんだろうねw

[329] 虫木がいなかったらこの漫画は終わっていたかもしれんな <'2007 08/04 08:04> v5MHox4.P  
どうだろう。最初からキシ虫木セットで作り始めてるから、いなったらどうだったって考えた事ないなw
まーでも、そうなのかな。なんか悔しいな、虫木如きが!

[328] 神蔵の夢へ東も同行して欲しいんだぜ? More Azuma!! <'2007 08/04 02:19> U8ju50e.P 
変に期待させたまま何日もワクワクさせちゃうと悪いので、言っちゃいますねw
東はついて来ないです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)…

[327] キシには虫木が必要だなww <'2007 08/04 01:56> 1NDC2Ov.P 
ですね。単純にボケと突っ込みって言う意味でも両方いないと締まらないですし。
虫木がいないと、キシも成長させづらいですからね。

[326] あいもかわらず面白いな。更新も早いし。 <'2007 08/04 01:19> PzKPqH./P
ストーリー物だとどうしても、切り方で進展しない回があるけど、そういう時ほど疑心になるので
一言があるだけで救われた気がします。ありがとう(´;ω;`)

▲第6話「神蔵舞の夢」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[325] 鬼 <'2007 08/02 09:08> niGnsS01P 
千草の事かな。ちょっと演出過剰だったかもw
でも、下書きの時点では結構上手く描けてたのでそのまま採用しちゃいました。

[324] ナイスSATSUGAI <'2007 07/31 19:52> rmYAUIB1P 
クラウザー様だっけwwあまり詳しくないやww
千草カワイソス(´・ω・`)

[323] これいつコミックスででるの?ってぐらい面白いんだが <'2007 07/31 18:24> NKlu4Hb/P 
あざーっす!いつ出るのかなぁ僕も楽しみです(´ー`)
今回は完成度にこだわっているので、描き終わってもちょくちょく直してます。

[322] 何か超常的な力で体が修復して何事もなかったかのように続くかと思ってたら事件になっちゃうなんて・・・・・・
鳥肌が立ちました。先の展開が楽しみです!! <'2007 07/30 10:54> bwB1MAe0P 
ザオリクでしょうか。ないなぁwwそもそもこの状態から修復されると、今以上にグロ度が増しちゃうよ。
変化のない物語ほどツマラナイ物はないですからね。戻っちゃ駄目でしょう。ありがとうございます(´ー`)

[321] うむ、やっぱり死ぬほど面白いな。この作品。 <'2007 07/30 09:07> ra5bYaH1P 
あざーっす!そんな死んじゃう程面白いだなんて(////)あざーっす!
作品として、若干まとまりが出てきましたしね。

[320] あ、ちょっとかわってる。 <'2007 07/30 02:45> loutLO3/P 
サイトトップの構成をジグザグ?にしてみました。下に伸びる予定ですしね。
分かるかな?戸惑いそうな感じなのが、ちょっと心配です。

[319] さりげなくVIPの怪談ネタかwww読み直し三回目で気付いたwww俺おせえwww <'2007 07/30 02:10> jomgxM80P 
僕は言われて今気付きました、俺もっとおせぇええ(´・ω・`)
VIPの階段懐かしいなぁ、確か燃えないゴミの頃やってた気がする。覚えてたらちゃんとパロったのに…勿体無い。

[318] も り あ が っ て ま い り ま し たwwwwwwww <'2007 07/29 21:21> dZ5g574/P 
作者の中ではちょっと前から盛り上がってたんだけど、やっぱりこのシーンまでこないと盛り上がってるって事が
伝わらなかったってのが悔しいですねぇ。5話のラストはちょっと反則だしw

[317] まさか死んでしまうとは・・・ <'2007 07/29 15:32> raY.cpt.P 
うん。でもここまで派手に衝突して何も無かったとかの方が逆に無理じゃないかな。
…っていうのは僕の脳が膿んでるか。

[316] ホントに死んじゃったのか\(^o^)/ <'2007 07/29 14:09> sDYenIa0P 
夢漫画だからみんな夢かなんかだと思っていたのかな?
夢じゃないよ\(^o^)/人生オワタ\(^o^)/

[315] 虫木Cool!キシはもっとKOOLになれw <'2007 07/29 12:43> tEsdzAL.P 
ググってみて初めて違いがある事に気付いたw
KOOLってそういう意味だったのね。

[314] うーん…キシはこれからの成長に期待だな <'2007 07/29 10:48> Ov8JulJ.P 
そうですね。期待してあげてください。
とは言え、そう簡単に内面は成長しないもんですからねぇ。気長にね。

[313] キシ氏ね <'2007 07/29 10:26> RtOUi3H/P 
酷ッ!まさかこんなに嫌われるとは完全に計算違い。
そーいう場面じゃなかったんですが、何とかキシの信用回復しないとw

[312] 何 故 殺 が し た <'2007 07/29 09:49> SziMVfJ1P 
「何故転がした」ってw
いや、転がしてないっすよ、ちょんぱっす。ちょんぱ。

[311] 更新はええええええ! ところで千草死んだのに周りのやつの反応が薄くないか?
と思ったんだけど <'2007 07/29 06:09> aKwBmPO/P 
顔無しのクラスメイト達の事かな?どーだろう、僕の感覚が淡白なのかな。
顔無しのクラスメイトにあんまり凝った演技させれないってのもあるかな…基本手抜きだから

[310] 大変だ、虫木がかっこいい… <'2007 07/29 02:46> 6C0Bxd..P 
確かに大変な事態だwwセクハラキャラのくせに何かっこつけてんだ。
かっこつけさせたつもりじゃなかったんだけど、事態が事態だったから映えたのかな。

[309] ひたすら部外者面するキシに反吐が出た。 <'2007 07/29 02:30> .p/Kf0B/P 
そこはちょっと僕のせいww何だろ、この辺の演技のさせ方がどーも難しくて。
あと、台詞の流れの関係って言うのかな?その辺の事情も絡んでて、別に責任感じてないわけじゃないんですよ。許してw

[308] うはwww鳥肌ゾクゾクしてしまったwwww蒸器きゅんかこいい…はぁはぁ <'2007 07/29 02:20> PaZ8ATO0P 
虫木の人気にシット!!キシなんて不人気すぎて涙目wwwwwwww
まぁそのうち虫木の時代になるんですがね。大分先の話だけど。

[307] 以外に冷めてる虫木のほうがかっこよく見えるぜ! <'2007 07/29 02:13> 3osEq7Z/P 
虫木の像ってまだ完全に見えてこないのは出番のせいだったかな。
実は一番マトモでマシな奴なんですよ。実はw

[306] ほぼ週刊でこのハイクオリティ・・・スゴス <'2007 07/29 02:04> MR.7tnW1P 
正直かかる時間がじょじょに増えてきて、結構焦ってます。いや、絵のこだわりが高まってて、イイ傾向なんですがねw
夏休みも近づいて、余暇も増えてきたから何とか間に合ってるって感じですね。

[305] 初めて虫木をかっこいいと感じた <'2007 07/29 01:58> ngTa3mF/P 
あれ?かっこいい所って他に無かったっけ…あら、全然無かったか。
虫木は基本カッコイイキャラですよw

[304] げ・・・マジで殺したのかよ・・ヒロインなのにこれは・・ <'2007 07/29 01:32> P0.8koF.P 
ドン引きですか。ここのヒロインはこんなんですよw
でも、ヒロインがこんなんだと、キシ・虫木に対してのバランスが、とても良いんですけどね。

[303] キシが神蔵かばいまくりなのがイラつくwwww <'2007 07/29 01:15> NzAP3FK/P 
分かるwwww作者が同意しちゃダメかもしらんけどw
まーでも、作者と登場人物の性格は関係ないしね。

[302] 殺ってくれるねーっ。面白。 <'2007 07/29 01:01> wzGJC/k0P 
やってしまいました(´・ω・`)ありがとうございます。
本当にこの展開で進めていきますよ。

[301] だーから何でそんな早いんだこの野郎。その上でこのクオリティってお前この野郎、
一生ついていきます <'2007 07/29 00:58> qDRinvZ/P 
罵られてるのか、崇められてるのか、分からないwありがとうございます。
頑張って描いてるだけです。焦るくらい必死に描いてるんですよw

[300] しんだあああああ <'2007 07/29 00:58> RppK6ay.P 
やっぱり何か期待されていたのかな。救い的なもの?
僕の漫画で無事だったのはシンくらいだしw

[299] 死んでる・・・・・・ <'2007 07/29 00:53> JqTYpKb0P 
1週たって確信したのかな。死んでますよ?うん。
疑う気持ちは分かります。でも、死んでます。

▲第6話「神蔵舞の夢」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[298] カエル女っていうけど、どこらへんがカエルっぽいの? <'2007 07/28 09:17> 051rByk/P 
うそん!いやいや、まんま顔がカエルっぽくない!?
あまりにもしっくりくるから即採用!って感じで使ったのに。見え方の違いなのかな。

[297] だから面白すぎっていってんだろ!期待しちゃうじゃないっ!/// <'2007 07/25 04:33> KSJ.E91/P
テラツンデレwwありがとうございます(´ー`)
愛のある言葉攻めは歓迎(*´Д`*)頑張りますw

[296] 一気読みしたわマジ最高! <'2007 07/25 00:54> esgUpCC/P 
今、丁度凄いところで終わってますねwありがとうございます。
一気読みに備えて、フォントと台詞修正したかったけど、時間とやる気が…_|\〇_

[295] 千草が発症したああああ!!L5だ! <'2007 07/24 16:14> 9jtxNwT.P 
L5ってひぐらしのネタバレでしたっけ。アニメの方は新都社の影響で見たけど、原作は詳しくないですね
ループだっけ?するんでしょうかw

[294] サブタイトルが白昼夢だし・・・大丈夫だよね?(;ω;) <'2007 07/24 09:22> FEMP2bT.P 
「夢のようなあり得ない現実」みたいな意味だったかな?
要するに夢とは名ばかりのれっきとした現実…ちょっと国語弱いので自信ないけど、そんな感じの意味で使いました(´・ω・`)

[293] korositawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありえねえええええ <'2007 07/24 03:03> Yyg3Lvm.P 
確かにありえなす。殺しちゃうとか。
病気なんじゃない?描いてる人がさw

[292] どうなってるの・・・・? <'2007 07/23 22:18> cjYLrcn/P 
えと…ヴァハルが現実に現れて、千草レイコちゃんを真っ二つ?
詳しい事は今後の展開で…多分。

[291] なんかすごいことになってきたあああああああ!!!! <'2007 07/23 22:11> uX86Dpl.P 
第5話のタイトル候補で没になったもの→「日常崩壊」
そのまんますぎて没になりましたww今回はそういう話なんですねぇ。

[290] ぎゃあああああああああすごい展開いいいいいいいいいこのメンヘラ女あああああああああ <'2007 07/23 21:01> oott.nN.P 
「このメンヘラ女」wwwwwwwヤンデレ可愛いよヤンデレ(*´ω`*)
実際のヤンデレは怖そうですよねー。関係ないけど最近はまった動画→
これ聞きながら描いてました。

[289] コメ数が衝撃を表してるなw <'2007 07/23 20:59> xHPV8ff/P 
確かに珍しく流れましたね。駄菓子菓子!まだまだスパイ達は潜んでいるはず…
米率100%ってやっぱり不可能なのかな。

[288] 大丈夫,千草は殺されたことを認識してない筈だ! <'2007 07/23 19:47> Ftat7u0/P 
それなんてブチャラティ?いや違うな…ディアボロ…も違うな…あれ、なんだ?wデぃオ?
こういう時単行本が手元にないとイラっとするよね。引っ越したら絶対本棚買おう。でかい奴。

[287] ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお <'2007 07/23 17:54> I9gpj0K.P
ホント何やらかしてるんだろうね、この作者はwどんだけー。
でも、インパクト大きかったようで嬉しいです。

[286] え?これホントに死んじゃったの・・・?(;^ω^)  俺の嫁(´;ω;)ブワッ <'2007 07/23 17:49> iHFTuIk.P 
ごめんね!ホントごめんね!!人様の奥さんをチョンパしちゃって。
…その…………………………髪型が結構面倒くさくて………………………………あと性格とか掴みづらくて…………。

[285] 千草死んだアッー!?どうしてヴァハルが現実にくぁwせdrftgy <'2007 07/23 16:07> bPuPItx/P 
可愛いなぁ。5話ダイジェストのような感じが、なんか萌えました(*´ω`*)うまくまとまっててw
なんで、ネタバレ米な件は黙っておきますねw(´ー`)

[284] 虚構と現実の区別がつかなくなってまいりました <'2007 07/23 14:30> brahlPE/P
それは大変ですね!ちょっと黄色い救急車を呼んできます!!…(*_ _)人ゴメンナサイ
まー、この辺についてはまだ語れないですねww結構いろんな意味がありますが、それを作中で語れるか心配。

[283] sugeeeeeeeeeeeee <'2007 07/23 13:50> Zu05jXi0P 
ariiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiがとうございます(*_ _)
僕もこの辺は楽しみにしてました。描き始めた頃から。

[282] これはいいのか?wwwwwwww <'2007 07/23 12:10> zLtGEKP0P 
「いい」って言うのは、この後のストーリー的にですか?作者の倫理的にですか?
イインダヨ\(^o^)/グリーンダヨ!

[281] えええええええー なんだこの展開は・・・物凄く次が気になる終わり方だ <'2007 07/23 11:15> /UYr.Yv0P 
確かに「なんぞこれー」な展開ですね。ラブコメみたいな始まり方したと思ったら鬱エンドの第5話
気になりますか?w次の更新予告はちょっと出来ないので、気長にお待ちください^ω^

[280] これは急展開!早く続き <'2007 07/23 10:52> 1xgbKf4.P 
今更新したばかりなのに続きとな?モチベはあるけど、体がダルくてw
夏ばてかもしれない。昨日更新作業結構頑張って1食だったのがまずかった…_|\〇_

[279] レビューで台詞回し指摘されて気がふれたか? <'2007 07/23 09:16> n6/FCsG.P 
ないないwwレビューは凄く役に立ちましたし、コメ欄での読者間意見交換も嬉しかったですよw歓喜の意味では発狂しました。
台詞回しについては、感性的なものもあるので、すぐには改善できていないかもしれませんが、
今回枠線をちょっと太くしたり、背景と人物を修正液で縁取ったりしてみました。どうかな。

[278] えええええええええええ <'2007 07/23 08:18> 16GAcYG.P 
まさに、えええええええええええですね。分かります。
きっと作者は常識知らないんだわ\(^o^)/

[277]   何  故  し  た  殺 <'2007 07/23 05:13> Up8.aFE0P
   r―, ,―――――、    ,r-、           r-┐             ____
   l  ,(____、 ,,!    l゙ │  v--,      |  .|  _,,---,、   ./       \
  ノ  l゙.r‐――┐|  |  __l゙  l゙-,,,,.│ │  .,! ̄''  |/゛,,,,、、 ゙i、   |  ./ ̄ ̄ 、 ゙l
 ノl  .| .|  r-, .| |  |  .|_, ,-i、 ゙,!゙l  ゙l  .゙‐ ̄!  ,/`  |  |   .し,,,,!  ._,,/  .l゙
  |  .| |  .| |  .|.|  .|   . l  ,! .|  | .゙l │  .,/  .|`    |  |      r'"  ._,,,/
  |  .| |  .| |  .|.|  .|   │ .l゙  |  | ゙l,,,,,7 ,i´ , .| .,-¬'ー" 亅      し,,,,/^
  |  .| |  .゙‐'  | |  |  ,_,ノ .l゙,、,ノ │    .|/ |  .|,! .ィニr  ゙'i、     .i ̄'i
  |_.| ゙l----- |'"  |  | ._,/ ミ,,,__,,/     `  .|  .|ヽ,_ _,,,/'-l゙     l__!
           ̄'''′  ̄^                 ̄′  ̄

[276] すげえ展開だぁぁぁぁぁ <'2007 07/23 05:09> x5IOUIg/P 
ここに持ってくるまでが、やっぱり長かったですねぇ。
ゆるゆるとした学園漫画を冗長に続けるってのが、自分らしくなくて。

[275] でもこの展開は好きだ!! <'2007 07/23 03:55> 5w5HDQN1P 
味方様だ!ありがとう!この先僕の身に何が起きても、僕を擁護して下さいね!
ある程度覚悟して臨んだ展開だったけど、ホント大丈夫かなぁ。

[274] これはすげえええええ <'2007 07/23 03:33> 5ldvC8b1P 
ありがとうございます(・∀・)出来るだけ予想を裏切るような感じにしてみました。良い意味でも、悪い意味でも。
とか言いつつ、「実は予想できてたよ」って人もやっぱりいるのかなw僕がよくやるパターンですしね。

[273] 鬱すぎる <'2007 07/23 03:31> kLPaeGs.P 
鬱って聞くと、強制的に脳内に笛の音が流れる僕は間違いなくニコ厨。
でも、ここは僕自身もネックになる展開でしたね。この異常な不快感は、人によっては嫌気になるだろうって。

[272] おいおい・・・・これはアウトだろ・・・主要人物が一般人殺すのは・・ <'2007 07/23 02:52> Qn6yBDa.P 
げっ!それはアレですか、倫理的アウトーッ!?それとも少年誌的アウトーッ!!?って事ですか
でも確かに商業とかだと発禁されそうですね。この漫画も有害サイト扱いされちゃうのかな。注意書きとか要るかな?
「この漫画にはグロテスクな表現を含んでいます。未成年の方は保護者立会いの下、ご覧下さい」みたいな

[271]   何  故  殺  た  し <'2007 07/23 02:08> D.XY/NL.P 
  ,..、_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _     __
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、    \''゙ <.| i=' `l  _ 7 フ,、  ヽ\
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,>   /,_、.ノ| |.| !∧.!、`'゙ _,,,..ゝ_,、 | l'
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    二| /'゙∠,,> = '゙ .゙7 .l ∠~_,,,,.)l .|
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .フ  <'ヾフ     / ./ /_   ゙.| .|    /!
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐/ ./ ヾ‐---‐、、 `.-‐'' ./
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/   ` |_,,l/-‐'゙‐、_|ヽ_/  `‐- - ‐' `‐- -‐' 

[270] え、マジで!?マジで!? <'2007 07/23 01:55> iaTzIE9/P 
マジマジ、チョーマジ。mjmjmjmjmj…
まー、今話はさすがにギャグじゃないですね。そもそも虫木が絡んでる部分以外は至って真面目ですから。

[269] 何故殺した <'2007 07/23 01:30> 5EIjJxa.P 
  ,..、_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、    \''゙ <.| i=' `l ヽ\     _  7 フ,、
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,>   /,_、.ノ| |.| !∧.| l'    !、`'゙ _,,,..ゝ_,、
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    二| /'゙∠,,> = '゙l .|     ゙7 .l ∠~_,,,,.)
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .フ  <'ヾフ / .| .|    /!./ /_  ゙
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐、 `.-‐'' .// ./ ヾ‐---‐、
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/   ` |_,,l/-‐'゙‐、_| `‐- -‐' ヽ_/  `‐- - ‐'

[268] サイコーwww <'2007 07/23 01:21> ODh8EMw0P 
ありがとうございます(・∀・)広い目で気に入って貰えて僕も嬉しいです!
今回不快に感じられた方も、いつかこの部分も含めて気に入って貰えるようになればいいな。

[267] ヤングいけ <'2007 07/23 00:37> M1MjIRv/P 
的確な突っ込み吹いた。今回は少年漫画って決めているんです!お願いします!少年誌にいさせてください!
でもバトルロワイヤルみたいに自主的に15禁くらいにした方がいいのかな。15禁なら少年誌でもOK!?

[266] うあああああああああああああ俺の嫁がああああああああああああ <'2007 07/23 00:34> 6E4idan0P
ごっめーーーーーーーーーーーーーーーん!嫁ちょん切っちゃったーーーーーーーーーーーー!!
宜しかったら他にも嫁候補は用意しているんで、お好きなのと再婚してください^^

[265] ゆ、夢と現実がーっ。何と言う展開だーっ。 <'2007 07/23 00:23> 2P9e5tI1P 
今回注目する点は、こっちもですね。とても重要ですーっ。
いや、見て欲しい点はホント隅々ですがねw

[264] (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル どうなっちまうんだ…震えながらもwktk <'2007 07/23 00:16> y8vCf3h0P 
ぱっちょえーん:(;゙゚'ω゚'):驚かせてすいませんでしたw
さぁどうなるんでしょう、色々と妄想膨らませてお待ちください。

[263] しんだ <'2007 07/23 00:13> YNF8xSw1P 
Ω\ζ°)チーン。お亡くなりです。
うん。不謹慎ですよね。ごめんなさい。

[262] 殺したwwww <'2007 07/23 00:12> Q2rZw2H.P 
この展開は笑っちゃいますよねww
まーた、γ‐γが人殺しちゃったよ!みたいなねぇ。

[261] ええええええええええちょ!ええええええええええええ?!
ええええええええええええええええええ?!!!!! <'2007 07/23 00:09> HlOiUN51P 
驚いた?なるべく予想されないように、4話もかけて細心の注意を払ってこの展開にきましたが
インパクトはありましたかね。

[260] うげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ <'2007 07/23 00:08> 8P4xBQh/P 
うげええってwまぁうげええええええええええええなんですけどね。
物凄い早い反応ありがとうございますw

▲第5話「白昼夢」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[259] 何回でも読み返せるクオリティだなー一回にどれだけ時間かかってんだろ・・・ <'2007 07/22 16:32> 1hgUOkO1P 
ありがとうございます!何回でも読み返せるって結構嬉しい言われ方ですねw
時間どれくらいなんだろう。1Pあたりで下書き2時間?ペン入れベタ塗り2時間?仕上げて30分くらいはかかってるかな?

[258] いつも思うんだけどキシってキングダムハーツのソラを目つき悪くしたような感じだよね <'2007 07/22 04:56> p7BHJ5t0P 
ホントだ。ツンツン具合が同じなんだね。気付かなかったwちなみにKHは未プレイです。
少年漫画といえばツンツン頭だろみたいな安易な決め方はダメですね。
これでもアレに似てる、コレに似てるで、結構描きなおしたのにw

[257] 4話の上から4番目で「目が冷める」になってんぞ <'2007 07/21 17:03> o8tKaOL1P 
スプレーとかけて…って訳じゃないです。素の間違いwww
指摘ありがとうございます。直しました!

[256] うまうま馬ママママmうますぎだろこれ…プロ志望? <'2007 07/18 14:30> WrcauKr.P 
あざーっす!馬いだなんて(////)!でも、自分ではやっぱりまだまだですねぇ。画力向上の道は果てしない…
プロ志望ではないです。職に溺れたらとか甘い事も考えてたけど、簡単になれるもんではないですしね。

[255] うおおおおなにこれrなにこの <'2007 07/16 03:07> I69Psxv/P
なにこれrなにこの…!何?w展開かな?この辺の展開は結構急ですね
5話6話は色が全然違いますからね。6話まだだけどw

[254] あれ?セリフ一部変えた? <'2007 07/15 23:40> XgpCpN11P 
変えましたwwフォントを漫画フォントにしたついでに台詞もちょろーんと。
台詞なんて何回読んでも中々しっくり来ないですからね。名台詞とか思いつく人が羨ましい。

[253] これはいいヤンデレ千草ちゃん <'2007 07/15 23:32> pXs2Ajb1P 
僕もこれは結構典型的なヤンデレという奴では!?って思ったw
でも、ちょっと攻撃的だから違うのかな?w

[252] 更新早いし上手いしなんなんだあんたいったい <'2007 07/15 13:21> B49Or831P 
7日で9Pなんで、数字にするとそうでもないですよw商業なんかはもっと早くて上手いですしね。
アシ付きで職業漫画家の商業と比べるのは違うかwwいやでも、ありがとうございます!しがない、大学生です(・∀・)

[251] 恋愛も絡んできてたまらん! <'2007 07/15 11:55> Vhnu9Rf1P  
結構メイン?になるかな。まぁせっかく学園ものなんでねw
少年誌を意識したような感じのバトル+恋愛みたいにしようかな?って。ありがとうございます(・∀・)

[250] kita---------!!!!!! <'2007 07/15 07:18> 0DS0ivR1P  

 ■      ■■■          .■  ● ■   ■  ●  ■            ■ ■
■■■■  ■  ■         .■     ■   ■      ■         .■ ■
  ■    ■  ■ ■■■■■ ■      ■■■■      ■ ■■■■■ ■ ■
.■■■■ ■ ■■        ■      ■   ■      ■         .■ ■
   ■     ■          ■      ■ ■      ■
   ■     ■           ■       ■      ■           .● ●


[249] 女、マジデ、コワイ <'2007 07/15 04:26> GcxcniC0P  
女、ヤバイ、ヤバイ、マジデ、ヤバイ、ナニガヤバイッテ、チョーヤバイ
問題なのは、γ‐γの表現力じゃリアリティが皆無な事wなかなかこういう現場に出くわさないですね。

[248] 女の戦いはまじで怖いから困るwwwwwww <'2007 07/15 03:48> 8wPBe030P  
ね!なんであんな怖いんだろ、女ってさ!!
男だったらこのまま殴りあって仲直りが定石なんで安心して見れるんですがね。

[247] レイプフラグじゃん <'2007 07/15 03:20> re8jyVW/P  
はやりのレイプフラグ(・∀・)!僕も描いてて「これレイプフラグでいけるんじゃね??」って若干思いましたwww
全然効果ないよ!?どういう事ぉ!?うん、どう見てもレイプフラグにはならないねw

[246] こ、これは深夜更新、だと!? <'2007 07/15 03:00> 5WH9wpE1P  
金曜の夜からずっと作業していたんですが、日付変更に間に合いませんでしたwベタ塗ってる途中意識飛んだしww
オーシャン・ハキで深夜でも米流れてたからイイ流れか!?って思ったんですが、やっぱり一般作品はそうもいかないですね。

[245] うわああああコロサレルゥゥゥ <'2007 07/15 02:41> nUXuLgi1P  
犯されるんだよ!レイプフラグ!!…それは無いかw
まぁ、今が山場には違いないです。4話の終わりから登り始めてるんだけど中々高いところいかないなぁ。

[244] 女と女のどろどろした絡み展開ktkr <'2007 07/15 02:29> u1IN6OM1P  
空気変わっちゃいましたねwまぁ、割と緩やかにこういう流れ作ってたつもりだし、自然かな?
さっぱりしたのが好きなんだけど、まぁ仕方ないw

[243] 背景がちゃんとしてて良いなあ。 <'2007 07/15 01:53> ui62cne/P  
描かざるえないねwあまり手を抜くとどこか分からないから…でも、手抜いてもわかるような所はじゃんじゃん抜いてますw
今回は比較的サシ使って丁寧に描いてみました。ありがとうございます!

[242] 女の戦いwww <'2007 07/15 01:48> 7Dwwpw3.P  
女の戦いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! 
キシムシキ蚊帳の外。キシムシキ、逆から読んでもキシムシキ

▲第5話「白昼夢」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[241] 面白い。がんば <'2007 07/14 15:16> Zd.54WJ.P 
応援ありがとうー!(・∀・)筆が軽くなった気がするよ!!
でも、土曜日以内には間に合わなかったぁw

[240] 丁度、久々に部に入って筋肉痛パレードだったので明晰夢実験をしてみたけれど、
どうやら疲労しすぎて即爆眠。結構難しいっすよコレ。 <'2007 07/13 16:23> Odeakj2/P 
夢ってすげぇ眠い時とか疲れてる時って見れないよね。うん、あるあるww

個人的には一番夢を見やすい時って2度寝の時のような気がする。
眠り自体がものっそい浅いから結構明晰夢状態になりやすい気がする。むしろなってんのかな。
ただ、問題は朝だと時間がない事(´・ω・`)

[239] 主人公の存在蒸器に食われてる <'2007 07/13 13:47> aYZCKAQ1P 
なんてこった(´Д`;)比較的抑えてるのにwww
まぁ、虫木も主人公みたいなもんだし、問題はキシの存在をどう強くするか…

[238] キ、キ、キ、キター!!!!! <'2007 07/10 17:31> 3vuKMNX/P 
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! 
ホントは引きにするつもりじゃなかったんですが、ページの関係で引きになっちゃいました。
wktkしながら待ってもらえれば幸いです^ω^

[237] しっかし、まぁ面白いなぁ、オイィィィィ!! <'2007 07/10 01:33> ybWBClL/P
再確認アッリガトォォォォ!!( ̄ー ̄)自信が付きました!
理想は「盛り上がる→落ち着く→急激に盛り上がる」でした。今は、短いスパンでこれを繰り返せないか考えています。

[236] (・∀・) <'2007 07/09 04:06> jLexzbO0P 

 ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ 
   へ )   へ )   へ )   へ )   へ )   へ ) 
     >     >     >     >      >     > 
 ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ 
   へ )   へ )   へ )   へ )   へ )   へ ) 
     >     >     >     >      >     > 


[235] 今回のtop絵すげえ(・∀・)イイ!! てかキャラ立てうめえwww話面白すぎんよ!ばか! <'2007 07/09 00:40> uEBJl310P 
今回のTOPは僕もお気に入りです^ω^何回も書き直して一番最初に仕上げました
自キャラ好きなんですよ。ば、ばかだと…!もっと罵って下さい(´Д` )ハァハァ

[234] 「キシ様とどういう関係なの?」って台詞があるコマの神蔵のスカート、変じゃね? <'2007 07/08 23:08> Sc5Dndy/P 
気になって色々考えてたらスカートがゲシュタルト崩壊しました。こういう事かな?

確かに変だわ(´・ω・`)よく見たら結構上のパターンで描いてるなぁ。全然違う意味でしたらヒント下さい><

[233] ラーブコメ!ラーブコメ <'2007 07/08 22:57> WVZVmtY0P 
ラブコメコール吹いたwwwうん。愛米、珍しく描いてみますw
でも、つくづく思うのが恋愛関係の描写は難しいな(´Д`;)絶対向いてはいないねw

[232] がんばってくらさい <'2007 07/08 22:23> mKQX7kB1P 
ありがとうー><頑張ります!4話は58Pとか異常な感じになったけど5話は普通長なんで、頑張りたいですね。
でも、今一番頑張らなければいけないのが、課題…_| ̄|〇

[231] いきなりラブコメ展開きたああああああああ <'2007 07/08 22:22> xgV2Lv00P 
コメディはない…って思ったけど、虫木とかいるからやっぱりラブコメって言うのかなw
むっちゃシリアスにいくよ!ベタベタな感じじゃなくてガンマガンマな感じで!!

[230] ちょ…どんな速度www更新乙&相変わらずの面白さに漏らしましたwww <'2007 07/08 22:09> 9Mj0l6x.P 
火曜の夜更新して、日曜の夜にまた更新。乙ありー(´ー`)失禁(////)
実は今回、表情とかバストアップがメインだったので、案外作業が楽でしたw

[229] 学校生活待ってたぜ <'2007 07/08 22:09> dSL3Gmx/P 
おー!何気に学校生活パートが期待されてる(・∀・)
でも、確かに考えてみると夢部分ではメインストーリー動いてないですね。案外ここが盲点だったかぁ。

[228] リアルタイム更新キター! 千草暴走フラグktkr <'2007 07/08 21:22> p.xxhHe1P 
そういえば、結構更新時間マチマチですからねぇ。昼間だったり、真夜中だったりwww
暴走フラグ!?w確かに位置づけ的には暴走キャラですね。

[227] 現実の話もおもしろいです>< <'2007 07/08 21:03> uGlREaN0P 
ありがとうございます!確かにメイン舞台は夢ですが、半々くらいで現実の話もはいってきます。
でも、人間関係でドラマ作るのは難しいっすね(´Д`;)

[226] 更新待ってたZeeeee!!!!! <'2007 07/08 20:25> 3uVVqgw1P 
お待たせしました><僕もこの辺は一気に出していきたいと思っていたので待っていてもらえて嬉しいです。
更新スパンもガンガン短くしていきたいんですが、期末の時期だから中々難しい(´Д`;)

▲第5話「白昼夢」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[225] 一気に読んでしまいました。面白い!! <'2007 07/07 18:39> gDBQlHe/P
お〜!一気読みありがとうございますm(_ _)mそろそろ読み応えがある量になりました。
着実に気に入ってもらえる人が増えているってのがやっぱり嬉しいです。続きの方も、また描いたら読んで下さい(´ー`)

[224] 最高に面白い! <'2007 07/07 00:14> .PsKLjZ/P 
ありがとうー!( ;∀;) 励まされました。
自分的にも「さぁ盛り上がったぞ!」って所だったので、そう言ってもらえるとほんと励まされます。

[223] 虫木に対して冷凍ビームは「こうかは ばつぐんだ!」ったのか否か? <'2007 07/05 00:59> IK.E9xz.P 
れいとうビームはこおりタイプの技で、虫木はむしタイプなので、それなり効きます。
余談ですが、昔カビゴンにマスターボールを使ってしまい、ミュウツー戦で氷が重宝した思い出があります。まぁ苦労しましたがw

[222] 邪気眼TUEEて思ったら夢に総量があるからむしろ現実的な方が強いという事実・・ 
案外御伽噺より2chの釣りアリ煽りアリ工作アンチアリで歩くだけでも危険なカオスな希ガス <'2007 07/04 23:09> gpyUOh5.P 
そうなんです。伝えたい設定がしっかり伝わってるようで嬉しいワァ!後はじっくり設定固めていきます。
確かにネットなんかのイメージ世界だと、ホント負の印象強くて危険そうですねぇ。
定まったイメージこそないけど、ドロドロしてそうで。でも、知名度的にやっぱり有名な昔話の方がイメージ強いんじゃないかな。

[221] ちがうよドMなんだよ <'2007 07/04 22:42> i14bPBi1P 
その発想見過ごしてた!!!………………ねーよ!!w
肩抉られて気持ちいいってどんだけ!?

[220] 冷凍ビームはねえよwwww <'2007 07/04 03:08> 4B3fpO60P 
ないよねwwwwwぶっちゃけ、ギリギリまでどうしよーかなぁって迷っていました。
結局ポケモン技に落ち着いた理由は、後々またポケモン技をパクれそうだったからw

[219] KAKEEEEE!一話丸々虫木君氷付けだったけど!www <'2007 07/04 01:25> ILudQt..P 
あざーっす!><虫木ヤムチャってるのかな、やっぱりw
長い目で見れば虫木も結構活躍するんだけど、やっぱりメインは神蔵やキシの方になっちゃうなぁ。

[218] やっべ、カッコいい <'2007 07/03 23:40> W97pMEW.P 
ありがとう(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
一応盛り上がりでカッコよく描こうと頑張ってみました。

▲第4話「スリーピングフォレスト」D――――――――――――――――――――――――――――― 
[217] 思わず三人と一緒に拳を振り下ろした俺ガイルw <'2007 07/01 06:27> Z3fikVb/P 
僕はこういうノリが大好きで、ここまでのネーム時点では、個人的に一番好きなネタでしたw
ちなみに2番はダッチワイフですね。下ネタだけどww

[216] 今まで誰も言わなかったくさいけど虫木ってゲットバッカーズの笑師に似てるな <'2007 07/01 01:26> 5fN3V5J/P
ググッてきたwなんぞー!何か笑ってる感じとかも似てるwwwwwwwww

一応自己弁護しておくと、ゲットバッカーズは全然知らなかったですね。知ってたら変えてましたね、これはw
どっかにも書きましたが、虫木のちょんまげはバイトの先輩が元ネタで、変更前はブリーチの雨竜に激似でした。
確かに疑惑つきつけられまくっても困るけど、黒の時は白状しますw今回は胸をはって白だよ\(^o^)/

[214][215] 背景が凄くて羨ましい <'2007 06/30 19:39> l/3MtBO0P
あざっす!( *゚∀゚)背景はホント一番最初のワロスの「見えない人」の時本スレで褒められてから真面目に描いてますねぇ。
でも、基本はgoogleイメ検→模写なんで、面倒くさがらずにどんどん検索して描いていけばいいと思いますよ。
想像だけで描いてる所は、ほんと酷すぎて目が当てれませんしw

[214] ―――明晰夢について。大体は偶然の産物ですが、寝る時に意識の限界スレスレで起きておく事によって、
体だけを睡眠モードにして金縛り状態にすれば、そこから夢の世界に直行できます。ただし、余り意識を明晰にしすぎると
現実の肉体に接続しちゃって起きてしまうので注意。 <'2007 06/29 18:07> 9JWnTVt.P 
何というレポート、乙です!wやっぱ基本は偶然なんですねぇ〜。
あー、言われてみればこういう事あるかも!って思います…ってか読んでたらホントに出来そうな気がしてきたwww
これは後は訓練するだけでは?毎日出来るようになるまで訓練して、次は実体験レポートでお願いします><
僕も今晩からこれ意識しながら寝るか。

[213] はじめて〜の〜チュウ〜w <'2007 06/29 03:43> I3dQ2iq/P 
これはwwちょっと恥ずかしいwwwまぁ虫木が歌ってるわけだしw
でもやっぱりちょっと恥ずかしいw

[212] ああ〜虫木くん!!! <'2007 06/29 00:14> 3PxrPkb1P 
黄色い声www最初から首斬ったり腹食い破ったりしてるからホント緊張感ないですねぇ
もう読者はハーミットパープルが喉破ったくらいでは全然驚きませんね

[211] そのダッチワイフッ!頂いた! <'2007 06/28 19:24> L4nNwSQ1P 
英語でしゃべらないとの方は個人的に「傑作のネタだ!」って思ってたんだけど
スルーされて落ち着いてみると、「これは酷い下ネタだ_| ̄|〇」ってシミジミ思いましたねw

[210] ポケロリ吹いたw <'2007 06/28 19:20> i8GElkv0P 
ポケロリネタ殿堂入りしてますねwwミミックのH×Hパロ以来の反響…と言っても分からないかw
電子少女先生は現在浮気中のようですが、ポケロリの更新待ってます(・∀・)

[209] 蒸し器はヤムチャ <'2007 06/28 15:05> 2ngXQXF1P 
かませ犬って事ですか?やられ役って意味でかな。確かにそういう意味では当て嵌まってますねw
虫木は戦闘外のところで活躍するタイプなんでw

[208] うめぇwww <'2007 06/28 12:07> bGp3f4b.P 
今回絵の方で所々頑張ってます。多少崩れても難しい絵に挑戦してたり。ありがとうございます。
でも、螺旋階段のコマは酷いなwあのコマだけは下書きの段階で心が折られました。

[207] ホント完成度高くて面白い <'2007 06/28 11:19> ia0hJta0P 
ありがとうございます( *゚∀゚)結構話とかは、全体見て描いてます。
でも、ホントちょくちょく修正したり変更したりしてますw

▲第4話「スリーピングフォレスト」C――――――――――――――――――――――――――――― 
[206] クォリティ高すぎだろ常考 <'2007 06/28 11:02> GPaW/u5.P 
更新とどんぴしゃだったんですが、ageる前に読まれてた…って事はないかwありがとうございます。
常考(常識的に考えて?)って使おうと思ったら案外変換面倒くさいですね。JK…だと女子高生か。

[205] アッー! <'2007 06/25 13:44> Kdpr5WQ/P 
「アッー!」(通常は全角感嘆符を使用し、「アッー!」と表記される)とは、「2ちゃんねる」などで使われるインターネットスラングの一つ。
あるゲイビデオにおいて、スポーツ選手(以後、選手とする)が発声した喘ぎ声を表している。
なお、スラングとしては「アーッ!(アーッ!)」は間違いであることに注意。(wikipedia)
「アーッ」だと間違いだったのか。まぁいいやw
ゲイとか関係なく、なんか楽しいからリアルとかでもつい使っちゃうよね。って、これは>>204の変わりに叫んでいるのかw

[204] がんまがんませんせいになら掘られてもいい <'2007 06/25 03:30> cEov4t1.P 
捧げられた*が増えました(´・ω・`)あんまり捧げられると知らない人が、僕をそっちの人だと勘違いしそうですね。
とりあえずスタッフがおいしく頂きます。

[203] Okay. 明晰夢の訓練方法調べてくらぁ <'2007 06/25 01:57> HXc5Tu41P 
超期待!何だかんだでやってみたいかもw
もし自在に出来るようになったらレポートにまとめてうpして下さい(・∀・)!

[202] 単行本化してくれ.買うから. <'2007 06/23 14:49> 5qkJlfY1P 
単行本化いいですね。僕も自分で買うわww
描いた原稿のファイルならありますよ。生原稿40Pいくらで買うかい( ̄ー ̄)?なんつって。

[201] ワンちゃん(´・ω・)カワイソス <'2007 06/23 12:45> POKonSw0P 
ワンちゃん…(´;ω;`)
でも僕はニャンコ派だから\(^o^)/ニャンコカワイイヨニャンコ

戻る

inserted by FC2 system