コメント返信
[3600] omosiroi <'2008 11/24 01:49> un2eUPu0P
ありがとうございます\(^o^)/第四部を早く始めたい所ではありますが、まだまだかかりそうです(´Д`;)
毎回休載中は春休みとか夏休みだったんですが、普通に平日ばかりだと作業が進まないですね。^^;

[3599] おもしれーーーー <'2008 11/24 00:24> CiIiNAO/P
読んでいただけてあざーっす^^現在は番外話の続きを執筆中です。来週のどこかで更新する予定です。
もう3連休の最後なんですが、悲しい事に3連休は寝ていた記憶以外薄い………

[3598] 淫魔、猫、蛙・・・人間がいない・・・ <'2008 11/24 00:20> dzHq5q7/P
察しがよろしいようで、四部の組み合わせは大体そんな感じでチョイスしましたが、蛙wwwww舞は人間だよwwww
舞だけ確かにちょっと特殊な意味合いですけど、とりあえず蛙だからとかじゃないです(´・ω・`)

[3597] うはwww4部は萌えワールドwwww>>3595 3589じゃねえの? <'2008 11/23 21:05> p.CIaAt1P
四部はパラダイスですね。内容はどうか分かりませんが、TOP的な意味で。まぁ、個人的には内容もパラダイスにしたいです。
どっちかなってちょっと迷いましたけど、まぁどちらの意味だとしても、とりあえず気にしないで好きに書いておk

[3596] ネコマタかわいいよネコマタ・・・でもネコマタとニャンニャンしたら獣姦になっちゃうのかな・・・ <'2008 11/23 14:09> m16e5LJ1P
ありがとうございます(^ω^)でも、何言ってるんだ君は。獣姦になるのが嫌でニャンニャンを躊躇うなんて正直失望しました。
という以前に全く不必要な心配ですよね、猫又は僕のペットなんで、どう考えても手を出せませんよね。

[3595] 3590だけどなんか文句言ってるみたいですいません、ゆっくり休んでください <'2008 11/23 08:29> /KdxN11.P
3590の方ですか?意味的に3590の方へって事ですかね?別に文句は大丈夫です^^中傷とかだと悲しいですけど。
まぁ、お仕事でやってるわけではないですし、基本はマイペースなんですが、なるべく急ぐようにはしますw

[3594] 猫又かわいいよ猫又 <'2008 11/23 02:06> TsHuDHV0P
ありがとうございます\(^o^)/猫又はめでたくメインメンバーに当選されました。正直内容的にはキシの方が候補に近いんですがねw
ここまで目立った活躍のない猫又ですが、折角なので色々とスポットを当てられればいいなと思っています。

[3593] ↓そして俺の出番のオファーも来るんですね。準備万端、いつでもおkでさぁ! <'2008 11/22 23:15> q42hXXA0P
どっちがフユの旦那の人なんだろうと思ったけど、まぁどちらでもいいかwwオファーを出す予定は今の所ちょっとないです^^;
と言うか、ここからは本番章ということなので、しばらく真面目な展開が続きそうなんですよね。普通にギャグすら挟み辛いです。

[3592] で、そろそろフユ様の出番というわけですねわかりますww <'2008 11/22 23:07> 9/DM1b81P
フユ様の人こんばんわ(・∀・)でも、出番があるのは主にTOP絵の3人などなどですね。サーセンww
キャラが増えても、部のスパンはあまり変わらないですからね。TOPに出てくる3人+関わる人間の出番が主に増えます。

[3591] この漫画一番好きだわwww何のツールで漫画描いてる? <'2008 11/22 23:04> cb6teqJ.P
アザーッス!ツールは丸ペンとGペンです^^昔は丸ペンばっかりだったんですけど、最近はたまに切り替えます。
ペン入れまでアナログで、デジタル作業はIrfanView(画像処理)→AzPainter(グレースケール)→ペイント(写植)って感じです。

[3590] >>3589 三部終わって休載なんだから少し待ってろよ <'2008 11/22 14:53> hhGzcj3/P
一応「休載」マークは出しててブログなどでは言ってたんですが、チマチマ更新してたからちょっと分かりにくかったかもしれませんね。
あと、正直まだ「ちょっと」って感じでもないんですよね(^^;)スンマセン、早ければ今年、普通にいけば来年くらいの見通しでw

[3589] 最近更新遅いよー。 <'2008 11/21 22:49> vLZwDhR1P
ちょくちょく更新していたので、もしかしたら気付かなかったかもしれませんが、バク3は只今「長期休載」中でございます(^^;)スンマセン
ホントだったら、更新しないで休んでろって話なんですが、それだと忘れられそうなので、たまに何かしら更新している状況なんですw

[3588] いきなりのあのセクシーポーzzzzzlkzfんzs@えおg <'2008 11/21 20:36> Mkte9Tq/P
どうしたん!?w後半が解読不能な状況になっていますが、とりあえずありがとうございます?\(^o^)/?
せっかくの女の子メンバー揃いだったので、セクシーに腰を使うようなのという事で、あの有名な腰振りダンスをチョイスしました。

[3587] 全員で同じポーズもシュールで面白かったけど、これも楽しそうで良いなぁ <'2008 11/21 18:27> sUglERc0P
ありがとうございます\(^o^)/そういえば、今までのTOP画像はみんな同じポーズで若干位置の違いがあっただけですね。
まぁ、参考にしていたアニメOPEDがたままたまそうだっただけなので、別に狙ってたわけではないんですが。

[3586] 千草ァァァアアッッ  その尻尾をどけろォォォオ------ッッッ!!! <'2008 11/21 16:58> jPgaz7T1P
なんていうかトラブル的なガードになってます。でも、第四部は別にトラブル的なテーマではないです^^
個人的には大歓迎なのですが、第三部に続いてそんなんだとストーリーが進まなくなりそうですしね。

[3585] ひがしってキャラ、阿須m <'2008 11/21 12:43> ncYLQnb.P
どうしたのwwww何か言おうとして、何か誤字になっちゃったみたいな、そんな感じになってますよw
この時間からしてお昼休み的な状況で、急いで書き込んじゃって、こんな感じに…いや、ないか。

[3584] これは初期のかっこいい東ですね...でもホント違和感がwwwwww <'2008 11/20 21:42> VI9LnBZ1P
初期のかっこいい東wwwwもう、今の東はかっこよくないイメージが固まりつつありますねw
違和感を覚えるレベルとかwwwここから、何とかイメージの建て直しに励まないといけませんね。

[3583] る〜んは黒歴史 <'2008 11/20 18:46> BZv/9co1P
正直今回のTOPネタもOPの動画を見た事があるというだけで、内容は知らないんですが、
聞くところによると、そうらしいですね。一番最初のシリーズはいくつか見たかな?

[3582] 女の戦いですかね? <'2008 11/20 17:59> OVXklPs.P
女の戦いですね。今章は、割とバトル描写が多くなりそうな予感。基本的には得意じゃないんで、げんなりです。
とは言え、ストーリー的には本番章なので、あまり手を抜きたくはないですが、どうなる事でしょう。

[3581] 4部はハーレムですか <'2008 11/20 17:45> X76638L.P
四部はハーレム…と、言いたい所ですが、別にそうではないですね。単純にメイン枠が女の子で揃っちゃった感じです。
正直な所、第四部のメイン枠は色々と悩んだんですが、統一的な意味でこの面子になりました。

[3580] よかった...4部の主人公はキシじゃないんだね... <'2008 11/20 16:34> Ndyrt12.P
何が良かったのwwwwwwwwwそんなにキシがメイン枠に入るのが嫌なんですかwwwwww
こう言いつつも、キシに目が離せないんですよね?ツンデレなんだから、まったく。

[3579] このTOPはキシ再空気化フラグですね、わかります <'2008 11/20 11:35> xXTgTrQ0P
正直な所、否定は出来ないwwwwwwwwwwwwwでも、一応キシは結構出番のある方だと思います。
とは言え、第四部ではこの漫画の主人公!と、言えるくらいの存在になってほしいと思っています。個人的に。

[3578] ついに第四部のTOP絵が!!!期待*3してます!!!! <'2008 11/20 11:10> ndXxtfE1P
期待×3ありがとうございます\(^o^)/第四部のTOP絵を公開しました!!第四部はこんな感じのメンバーですね。
だんだん下に伸びてきて、面倒くさい感じになってきたけど、燃えないゴミよりはまだ伸びてないかな?w

[3577] 後の宮崎県知事殿でありますか? <'2008 11/19 19:16> 9oHJL2P/P
そのまんまじゃないですか。

[3576] ひがし君、そんな泳ぎ方したらアズマと間違えられちゃうぞ♪ <'2008 11/18 23:52> LdxvVqf0P
まぁ、これは東(アズマ)なんですけどね!!!新キャラでも別人でもなくね!!!!東派生のキャラがまた増えちゃうんでしょうか。
派生キャラは正直東子だけで十分ですね。むしろ東子がいれば東もいらないんですけど。

[3575] おっぱい <'2008 11/18 22:46> QbSHWMb1P
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
珍しくサキを描けるタイミングだったので、アピールしなきゃいけないだろうと思って、こうなりました。
たまには、サキの事も思い出してあげてください。東とか、どうでもいいんで。

[3574] ひがし君かっこよすぎだろ <'2008 11/18 21:43> 5z7Chh11P
ヒガシ君はカッコイイ感じですけど、これは東(あずま)君ですからね。東君かっこよすぎだろって言ってあげてください。
これからの東は、きっとラストまでこんなキャラ付けで行くと思いますよ。え?ありえないって?

[3573] 二部で琴花を打ち負かした東が、三部で琴花にこきつかわれてるわけだが。 <'2008 11/18 20:51> T6aBwGd/P
それが東クオリティ\(^o^)/ガタン!!突っ込んで行って即効ぼこられて、恥辱扱いにされたイメージしかないけどw
こき使われているのが、もはやイメージとして定着しちゃってるのがまずいですね。ここらで挽回してくれるはずです。

[3572] 続きが楽しみすぎます!!!!! <'2008 11/18 20:23> wzfglVW1P
ありがとうございます(・∀・)番外の後半はもう少しお待ちください^^;すいません。
本編の第四部開始は、まだ目処が立たない状況ですね、とりあえずやっておく事は順調に「済」になってきてます。

[3571] 面白いです。続きが楽しみです! <'2008 11/18 19:19> hUJZMnF/P
ありがとうございます\(^o^)/番外話の事か、本編か…とりあえず両方の意味で捉えておけばハッピーですね。
番外話の続きは週末から着手しようかなと思っています。なんで、さらに来週末くらいに残りの更新できるかな??

[3570] サムネをGIFアニメに <'2008 11/18 13:50> N8rr/aW1P
マヌケ度が増しそうですねwww丁度4本の腕が描かれているので、上下に分けていけそう??www
気が向いたらやってみます。でも、多分ないかなwwこれ以上東をいじめても仕方ないし。

[3569] ジタバタジタバタジタバタジタバタ <'2008 11/18 09:57> LdxvVqf0P
むっちゃジタバタしていますね。ってか、僕が書き文字でそう書いてましたねwww
この辺は背景が寂しかったので、色々描いてみました。漫画は考える事が多くて大変ですね。

[3568] おっぱいを強調した扉絵を所望した者です!素晴らしい一品を作ってくださって
感動の一語であります! <'2008 11/18 02:51> 4v1MhdQ1P
読者アンケートの方のですね。別にこのコメントを意識したわけではないんですが、…なぜか脱げた?
やっぱり裸系は難しいなっていうのが感想ですね。第四部は露出キャラで苦労しそうです。

[3567] 新キャラのヒガシだろこいつ <'2008 11/18 00:52> WfePpmY0P
新キャラのヒガシ君ではないです。そんなアイドルっぽい新キャラではなくて、紛れも無く東(あずま)です。
かと言って東のビフォアアフターとかでもないです。今の東とちゃんとイコールで成り立ちますから。

[3566] ちょwwwww続き気になるよwwwwwww <'2008 11/17 22:32> JKUayBz0P
ありがとうございます(・∀・)続きは若干日を置く予定で、来週になってから手を付けようかなって思っています。
その間何をするのかと言いますと、まぁその他準備ですよね。3連休もありますし、時間を有効に使っていきたいです。

[3565] 東かっけえええええええええええええええええええええ <'2008 11/17 21:14> KBDEVes/P
東は頑張って描くとどうしても線が増えるので、若干劇画っぽくなってかっこいいですよね。
いや、そもそもかっこ悪い忍者というのが、逆に珍しい気がしないでもないですがね。

[3564] いいや何を言いますかっ!東は琴花戦でかっこよかったじゃないですかっ! 
...え、犬神家? ...忘れてあげようよww <'2008 11/17 20:41> v.r7SGV.P
東は琴花戦で非常に活躍してましたね。第二部では、色々と活躍していたと思います。恥辱?些細ですよねぇ〜。
あの程度の恥辱、東にとっては日常みたいなもので、…あれ?どんどんフォローから遠ざかってる気が…

[3563] あぁそうかイオンって生きてたんだっけ?なんかアンチ作った人と
ごっちゃになってきたよ <'2008 11/17 19:38> X5vKVcL0P
これは分かります。同じ本のバクって事で、ちょっとデザインを似せちゃいましたからね。
ケイオの方はチョンパされちゃってるので、忘れても構わないんですが、イオンは時々思い出せるといいかもです。

[3562] 東が・・・かっこいい・・・! <'2008 11/17 19:23> vd0BOGk1P
みんなして、どんだけビックリするんですかww今後のイメージを良いものにする為に今回は頑張ります。
伏線や土台作りは大事ですよね。一旦東の地を入れ替えておかないと、先の部に進めないwwww

[3561] 亜じゅまあああああああああの時代が来た <'2008 11/17 19:07> Ox1VANd1P
あじゅまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ヨ!!!!!w東の時代がついに番外編という形で来ちゃいましたね。
個人的にはサキの時代が早く来て欲しいんですが、今回は東にメインを譲らざる得なかったです。

[3560] あれ?東ってこんなキャラだったっけ? <'2008 11/17 18:05> 44f5ANZ1P
あれ?確かこんなキャラで最初は登場したと思うんですけど…どこかで、変わりましたっけ?
きっと登場数が微妙だったので、忘れちゃったんですね。東は基本的に真面目でカッコイイ奴ですよ^^

[3559] 何故かかっこいいシーンよりも溺れてるシーンの方が印象深い・・ <'2008 11/17 15:52> toQFbHj.P
あんまりガチガチにシリアスになっちゃうと、つまんないなって言うのはありますからね。
ただ、適度に挟む分には問題ないと思うんですが、東や虫木、西村などは注意が必要ですよね。

[3558] この後紆余曲折あって東子が誕生するんですね?解ります。 <'2008 11/17 11:06> GSz.6Qu.P
どんな風に紆余曲折あると東子に辿り着くんでしょう、とても番外だけで収める自信がありません。
そもそも東子にストーリーで辿り着くとか、かなり無茶があると思うんです><

[3557] まさかのイオン様!!!!忘れられてなくてよかった!!!! <'2008 11/17 10:09> Gb6TX7M0P
イオンは読者が忘れる事あっても、僕が忘れる事ないですね。ある意味東以上に便利キャラなので。
ぶっちゃけますと、今後も何だかんだでチョクチョク出てきます。三話はイオンの為の話であって、東はおまけwwww

[3556] こんなに格好良い東は始めて見た。 <'2008 11/17 09:12> GSz.6Qu.P
そんな馬鹿なwwwwww初めてだなんて、明らかに言い過ぎでしょう。もっといっぱいあったよ!!
きっと見逃しちゃったんですね。これは、もう読み返すしかないですよね!

[3555] まさかの東主役 <'2008 11/17 02:22> OsTcKSq.P
まさかの東主役なんですけど、基本的に重要なのはサキの方だったりするんだぜ?
ここまでサキに関してはノータッチな感じなんですが、彼女はそのうち頑張るので、今は仕方ないかな。

[3554] 東がかっこいいだと <'2008 11/17 01:38> yPBYNik/P
東がかっこいい事は別に今までもちょくちょくあったじゃないですか、そんなに驚かなくてもw
ここからきっとアレですよ?東=かっこいいキャラを頑張って浸透させていきますからね。

[3553] シリアスなのに東というだけで笑ってしまうww <'2008 11/17 00:25> rcim6By/P
なんというパブロフの犬。そんな条件反射的に笑われちゃうと、東がもうギャグ要員でしか使えない><
僕が自分でそういう方向に東を使い続けてきたのがいけないんですけどね(´Д`;)

[3552] ああ・・・ひがしくんね、久しぶり <'2008 11/17 00:05> /541bAo/P
なんすかこの銀魂風の挨拶は。ひがしくんじゃないから、ちゃんと一ページ目にルビふったから。
わざわざちゃんと「あずま」ってふってますから!!あずまですから!!ひがしぢゃないからね!!!

[3551] 東が萌えキャラ化するきっかけのトラウマなんだよね? <'2008 11/16 23:43> I00D23B/P
早速ネタバレでしょうか、確かにそれくらいのトラウマが無いと、今のキャラ崩壊に繋がりませんね。
マジレスするとサキの方だから!出番が少なくて可愛そうですけど、サキはもうちょっと我慢です。

[3550] 何このかっこいい東 <'2008 11/16 23:07> I6WVs5P1P
この東はたまに見るカッコイイ東ですね、ありがとうございます。珍しくカッコイイネ。
ただ今回は東ばっかりだったので、絵を描く方としては、げんなりしましたwサキは表紙だけだし(´・ω・`)

[3549] 燃えないゴミ*3の大赤字でビビったwwwwww <'2008 11/16 23:05> Wz7uBlQ.P
派手なアピールでごめんなさい(・∀・;)まぁ、新都社作品に関する周知ですし、セーフセーフ^^
でも、この調子で増やしたら下にグングン伸びちゃいますねww次からは更新毎にリセットしよう。

[3548] 東がシリアスwwwwwwwwwwwww い、いかん…
思わず笑ってしまったwww <'2008 11/16 22:16> bvDB.lQ.P
ちょっと前のおまけでオチに使われたばっかりですし、第三部ではネタにしか使われてませんでしたからね。
このタイミングでシリアスに使うのは無理があったかもしれませんが、まぁいいか、別にwwwww

[3547] どちらの東さんでしたっけ?? <'2008 11/16 21:49> b2z3z/11P
どちらの東さんと聞かれましても、残念ながらうちには東という名は一人しかいないんです(´・ω・`)
確かにいつもの東と違って見えるかもしれませんが、そこは髪切った?程度の変化で見てやってください。

[3546] シリアス...なのか? <'2008 11/16 21:11> Gfl863w1P
シリアス調の補足話ですね。今後の展開やこれまでの展開について補足していくために設けてます。
本編の話数が少ないのと、メイン3人が絡まないネタだと、どうしても番外にせざる得ないかなって、すいません。

[3545] 東は・・・こんなの東じゃない!! <'2008 11/16 21:09> F7pWhWY/P
これが東です。確かに部が進む度に、キャラが変わっていくと言われている彼ですが、これが東なんです。
みんなに一度再認識してもらおうと、この番外話を…っていうわけではないですけどね。

[3544] ハアハア <'2008 11/16 21:01> gjO/nfn1P
そんなに興奮しちゃって、どうしたんでしょうか。東?東で興奮されても(´・ω・`)
東のポジションがどんどんズレテ確立されているので、今回ので修正されるといいね!

[3543] サムネの泳ぎ方なんかシュールwwwwwwwwwww <'2008 11/16 20:34> Dle4FF1.P
折角だからサムネを変えてみました。今回東を描きまくりだったんで、選び放題でした。
が、何か目に留まっちゃって、このコマを選んじゃいましたね。東ごめん(´・ω・`)

[3542] この闇...動くぞっ!? <'2008 11/16 20:33> 0Z2cFkH.P
この闇…蠢くぞ!!GIFで作れば良かったですかね。流石にこの流れでGIFアニメだとドン引きか。
GIFアニメネタは若干迷いますけどねwwバクバクバクの本編で使う気になれないかも。番外でもないかw

[3541] ダメ...どんなにシリアスに決めても東はもう僕の中ではそういう対象として
みれないの <'2008 11/16 20:25> olgQMV10P
番外って事で確かにシリアスな雰囲気出ていますねwもっと前に描くべきネタだったのかもしれませんねw
番外話を描く予定は大分前からあったんですけど、まぁ、このタイミングで挟むのも悪くないかなと思ってます。

[3540] おお、東がかっこいい頃の話か。いまや萌えキャラだもんなwww <'2008 11/16 20:22> fwnqAu60P
かっこいい頃wwいやいや、東の場合登場の時点でヤムチャでしたからね、カッコイイ時なんてナイナイ
残念ながら今回もやっぱり東っぽいですね。東っぽいって言う意味がちょっと分かりにくいけどww

[3539] ごめん、卍解......もとい番外編どこにあるのん? <'2008 11/16 20:17> TV9ZB7x1P
ちょっとご飯を食べていたので、反応が遅れちゃいましたが、もう気づかれたかな?
第三部の左下の辺りですね。一応毎回「new!」マークは出しているので、それを探す感じですいません^^;

[3538] 東たん(*'д`*) <'2008 11/16 20:10> 9oyBY95.P
はいーーーー!という事で、今回は東の番外編です。別に東的な流れだったからとかではないですww
この辺の説明不足を解消する話が欲しかったんですけど、本編には入らなかったので、番外(´・ω・`)

▲番外話「TRAUMA」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[3537] ↓お金かかります(ryタダですb <'2008 11/16 16:54> 3iWoiq3.P
東はタダジャナイデスヨ。定価で1200円くらいはすると思います。十分安いですね。漫画本よりは高いくらい。
むしろその辺の中古古本屋で10円とかでも手に入るかもしれません。どんどん価値が…

[3536] 東かわゆすww <'2008 11/14 18:56> IY9bnNe/P
東は完全に萌えキャラ扱いになってきていますね。いや、僕は別にそういう扱いしていないんですけどねw
でも、東贔屓な所があるのは認めます。なんだかんだで美味しい奴ですよね。

[3535] ええいっ!!再開はまだか!! <'2008 11/13 21:53> V7kFFhA/P
ごめんなさい('A`)!まだなんです!!今のところの進度だと、普通に12月は突入しそうな感じかも。
個人的なタイミングの良さでは、来年の正月明けくらいなんじゃないかなとか、考えてますw

[3534] おもろす <'2008 11/13 01:15> qnmao.5/P
ありがとうございます\(^o^)/丁度幕間なんですけど、出来るだけ良い所で切ってみました\(^o^)/
この幕間のタイミングだけは、一番最初に決まるんですよね。ワンパターンにならないか、心配です。

[3533] 燃えないごみがきてるだと!? <'2008 11/12 16:04> c.bRgpp.P
燃えないゴミのボイスドラマ第一話がついに公開されました!!新都社では大掛かりな企画は即投げフラグ立つんでビクビクしていたんですが。
無事1話が公開されるなんて、まずそこでビックリしましたwww長期間なのにも関わらず、ホントありがたい話です。

[3532] 燃えごみキター!いや、朝忙しいからまだ聞いてないけどね・・・。 <'2008 11/12 06:52> Tk1n0I41P
これは昨日の朝なので、もう聞いておられるかな?僕は寝る直前でしたけど、聞きました。そして、保存しました\(^o^)/
凄いねwwwホントどこかのドラマCD(と言っても、他のは殆ど聞いた事ありませんが)のように本格的な感じでww

[3531] ええい!!つづきはまだか!! <'2008 11/12 01:37> eAJX2HF.P
さーせん(´・ω・`)まだです、ごめんなさい><やっぱり連載の始まらない間は、集中力が完全にunk状態なんですよね。
時間があると思うと、どうしてもプログラムとかいじりたくなっちゃったり、もうね。ごめんなさい(´・ω・`)

[3530] 神蔵家は女性しかヴィラルを継げないという決まりはないよね? <'2008 11/10 21:15> Ktj53qs.P
[3529] 神蔵家は女性しかヴィラルを継げないという決まりはないよね? <'2008 11/10 21:15> AELEITG/P
[3528] 神蔵家は女性しかヴォルフを継げないという決まりはないよね? <'2008 11/10 18:01> yFtTRLc1P
[3527] 神蔵家は女性しかヴァルハを継げないという決まりはないよね? <'2008 11/10 17:52> ImZN/KT0P
うん!(・∀・)

[3526] 是非番外編で東子特集をやってほしいッ <'2008 11/09 16:55> zohfA.9.P
東子特集wwwwどんどん公式に食い込んできますねwww流石に特集する程のネタが無いww
ってか、次はもう公式に出てくる予定はないかな?拍手とかでなら、またあり得るかもしれませんが。

[3525] 起こられてやんのwwwΨ(`*')Ψウケケケケケ <'2008 11/09 11:35> Yjt0ekY.P
(´・ω・`)まぁ、あれですよ。(´・ω・`)そういう事もあると思います。(´・ω・`)うん。
人の会話の何割かは通じていないって言われていますし、米返の難しい所ですよね。

[3524] おもろす <'2008 11/09 10:51> r2SaU.e0P
あざーっす\(^o^)/ここからいよいよ本番章なわけで、描くほうもドキドキしています。
って言うのは、演出的にも画力的にも難しい部分が多くて、どうなるか凄く心配です。

[3523] まだ、続きますよね? <'2008 11/09 00:15> cU46iv10P
漫画の事ですよね…?勿論ここで最終回はさすがにwwwwまぁ、一身上の都合で…っていう事もあるかもしれませんが。
「おまけ」の方は微妙です。さらに描くか描かないかは、モチベーションと時間次第と言わざる得ない(´・ω・`)

[3522] 3515ですが、私は東洋怪文禄の二版という意味で書きました、因みに、以前も同じ事を言いました。 
<'2008 11/08 23:55> 0G0/7l71P
もしかして怒ってます!?(´Д`;)話の通じない駄目男で御免なさい(´・ω・`)でも、頭の回転が悪さは見逃して下さい。
普段から会話が通じない人なんですけど、文字媒体でもコミュニケーション取れないとか致命的ですね。誰か産み直して下さい。

[3521] そのゴミは萌える <'2008 11/07 22:06> ZczSx52/P
萌えるゴミとして、ちゃんと分別しないといけませんね。萌えるゴミじゃ捨てるに捨てられない。
たとえるなら、溜めに溜めてしまった萌え画像のような…、どうでもいいですね。はい。

[3520] 夢の中はなんでもあり・・・つまり日吉あたりが東女体化に目覚めれば・・・後は分かるな?
<'2008 11/06 18:32> pwKiVRr.P
分かんないんです><いや、僕はそもそも女体化に目覚める気持ちが中々理解できないのでww
いや、東は確かに女体化しましたけど、これは米の流れで描いただけであって、僕の趣味ではないですからねw

[3519] 早く続きが読みたい・・・ <'2008 11/06 02:32> n6TfW.p/P
ありがとうございます、お気持ちは嬉しいんです><誰にも待たれないより待ってくれてる人がいるほうがね!
みんなに忘れられる前に開始したい気持ちはありますけど、もうしばらくは、まだまだ無理><って答えざる得ない。

[3518] >>3515は本編のじゃなく東洋怪文禄の二版としてという意味では <'2008 11/06 00:11> o9uxqv./P
気づかなかった、なるほど頭がいいですね。ってか、作者なのに反応出来ないってどうなんだろ。
でも、やっぱりあり得ないですよね。第二版とかwwwどんだけ無理して捻じ込むんだって話になりますよねw

[3517] あずま子がブラックマジシャンガール的な位置になって師匠とか言われてる東・・・・・
いや、無いな <'2008 11/05 20:30> rVvZj/Z/P
なんか雰囲気的にはその関係と似てなくはないですけど、東が師匠は確かに無いですねwww
アイドルとADの関係で別にいいんじゃないでしょうか。おまけだけの中の話ですけどね。

[3516] >>3515 (やっぱこいつ頭いいな...) <'2008 11/05 20:23> kDkpPXq/P
やっぱこいつ頭いいな の検索結果 約 2,510,000 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)でも、元ネタは良く分かりませんでした。
頭良いですね。誰か絵の上手い人がやってくれる分には、良いアイディアのような気がします。

[3515] 東子は東の二版刷りって事にして本編に登場させればいいと思います。 <'2008 11/05 19:29> Rc5.cRt/P
なるほど、初版はとりあえず東なんですね。って、どんだけ手間がかかるんだろうww
バクバクバクのリメイクとかも多分ないですしね。ここまで増えてくると流石にw

[3514] おまわりさーん、3時間1000円で小学生を買ってる変質者がいますよー! <'2008 11/05 18:25> VvZgB8v0P
正直、こんな感じの絵で描いちゃうと、そんな風に見えるだろうなって思いました。
絵面的には結構良かったんで、そのままこの絵にしちゃいましたね。別に買ったわけではないんです><

[3513] 4部マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン <'2008 11/04 23:09> av71w9X0P
四部…まだです、ごめんなさい><でも、ようやくネームの方向性が若干まとまってきました。
と言っても、まだ1/3も進んでいないわけなので、ホント宣言通りまだまだかかりそうです^^;

[3512] 東イキロ...東子は俺の嫁だが <'2008 11/04 11:54> oECUceI.P
まぁ、東と東子には特別な接点はないですからね。東はとりあえず頑張って明日も生きてもらいたいです。
早くも東子に旦那宣言されました?しかし残念ながら彼女は既婚です。僕の嫁なんで。

[3511] 東にそっとお布団かけてあげたいよ <'2008 11/04 11:17> 4fEjexF/P
掛けてあげるといいんじゃないかな!ホントは僕も布団ぐらいあげようかと思ったんですけどねw
この絵ですと、どうしても布団が無いほうがオチになるんで、結局掛けてあげる事ができませんでした(´・ω・`)

[3510] キシのなにを見てしまってるんだねwwww <'2008 11/04 10:38> 8NNU98X1P
そりゃナニを見たんでしょう。…今のはスルーでおKです。白亜はおまけになると若干黒っぽさが出るよね。
別にそんな設定があるわけではないんですけど、割とおまけに出しやすい子ではあります。

[3509] FOOOOOOOOOOOOO東子タンかわいすぎいいいいいいいいFOOOOOOOOO 
<'2008 11/04 09:05> Ed67Syt/P
FOO↑ありがとうございます(・∀・)本編ではありませんが、折角の拍手外出演でしたので。
このまま公式キャラにしてあげたい所ですが、やっぱり本編には挟む隙間がないんですよねw

[3508] 東はもっと評価されて良い <'2008 11/03 21:40> MGT6gpx.P
東はもっと評価されても良いとは思いますけど、そこは東なので評価しちゃ駄目ですね。
でも、たまに活躍した時には評価してもらえればありがたいと思います。普段は駄目です。

[3507] 恒例リアルのやつ今回は燃えごみからか。GJ! <'2008 11/03 21:14> aeP2yIq0P
たまたま、ナガレを描いてたらガッツリ描いてしまったので、そのまま採用しました。ありがとうございます\(^o^)/
正直このTOP絵のリアルな奴は、恒例にしたくないですwwww何故なら大変だからwwww

[3506] 早く続きをーーーー <'2008 11/03 21:07> 4xiK8ww1P
第四部の方ですよね、残念ながらまだまだ厳しいかな?個人的な予定もかなり押してます。
ネームに集中できないというか、何というか。毎回この期間は長期休暇だったんですけど、今回は何もないですからね。

[3505] やっぱり不憫なあじゅまかわいいよあじゅま <'2008 11/03 13:40> 2TsBF9V0P
今回の東は特に可愛そうな気がしましたが、よく考えると第三部では常に可愛そうだったので、気のせいだったぜ!
こんな可愛そうなキャラになる予定は当初無かったんですが、連載ってそういうものですよね。

[3504] バクマーク漫画内では見えてなかったのかよwこれで忌死も変態の称号を
手に入れたね! <'2008 11/03 12:06> ZUYMdbD1P
バクマークに関しては、若干迷ったんですけど、別にどっちでもいいかなくらいの気持ちでww
キシが変態…いいんじゃないでしょうか^^男は総じて変態で間違いないですからね。

[3503] おまけキタwww白亜登場した時は目に包帯巻いていたから、見えていないと
思ってたが・・・ <'2008 11/03 10:59> gHTTO7n/P
流石にあの包帯はフェイクで、単純に後の伏線の為に顔を隠していただけで、見えてない設定はないですねw
そういうわけで、実はガン見していたわけだったんですが、まぁその、ゴニョゴニョゴニョ

[3502] いつもおまけのクオリティが高すぎる <'2008 11/03 10:23> ElFSgE20P
まさかクオリティを褒めてもらえるなんて思っていませんでした。一部数合わせなのは気にしない方向でお願いします><
まぁでも、褒め言葉は基本的に頂戴しておく方なので、とりあえずありがとうございます\(^o^)/

[3501] 全部が全部突っ込みどころあるなwwww <'2008 11/03 06:49> aeP2yIq0P
一応全部ギャグ4コマなので、突っ込みどころに気づいてもらえてありがたいですww
幕間のおまけに関しては、基本的に滑っても受けても、まぁいいかなくらいで描いてますけどねw

[3500] 燃えないゴミきた!!萌えない東より東子のが需要高いかとも思ったけど
よく考えたら東も萌えキャラだった。 <'2008 11/03 03:33> UgmJtLF1P
燃えないゴミのおまけを描く事になるとは思いませんでしたが、先日思いついたのをそのまま書き下ろしました。
東は萌えない上に燃えないゴ○なんですが、意外と需要は高いようです。東子の需要は一部(某先生)ですねw

[3499] 東の扱いとナガレの扱いを見てなぜかナガレの扱いの方がかわいそうだと思った <'2008 11/03 01:31> Rn0vDDz/P
いやいやいや、東が可愛そうってのはネタになりますが、ナガレはこう見えても頑張って出したんですからww
本来ネタ的に入る余地がまったく無かったところに、頑張って入れたんですけど、やっぱり可愛そうに見えますかwww

[3498] まさかの燃えゴミで俺狂喜wwwwwwwwwwwwwwそしてこの幕間が
かなり好きだwwwwwワロタw <'2008 11/03 01:16> bjQTiKO.P
最初の幕間4コマを出した時は、つまんねぇつまんねぇとボロクソだったんですが、ヌクモリティありがとうございますw
基本的に毎回ファン向けの内容なんで仕方ない部分もありますが、燃えないゴミ読者にとっては、今回は嬉しいものになったかな?

[3497] おまけクソワラタwwwwwwwwwwww <'2008 11/03 01:03> idmU2Hr1P
ありがとうございます><今回はネタが3つまでしか用意出来てなくて、若干どうしようかなって思ってましたw
そんなわけで、全部採用して微妙な自信のものも多いのですが、とりあえず笑っていただけてありがとうございます\(^o^)/

[3496] >法的にアウト  これ完全にパワハラ+脅迫だよね まぁ労働組合やら裁判沙汰やら問題にしたら
彼は職を失うか身を危険に晒すことになるだろうけど・・・不条理だ <'2008 11/02 14:07> mClXmfE.P
まさにリアルブラック会社。何だかんだで、まだまだそんな会社がゴロゴロありますよね。
まぁでも、別に低賃金っていう訳ではないですからね、働いた分だけ残業代ウマーていう部分もありますし。僕は金より命ですが。

[3495] 燃えないゴミ涙目www <'2008 11/02 01:17> mDTqAs5/P
アンケートの結果ですよね、実はもうちょっと奮うかな?って僕も思ってたんですけど、意外でしたね。
まぁ、バク3の読者に質問してるので、当然っちゃ当然かな。あと読者数も違いますしね。昔の僕の絵は見れたものじゃないw

[3494] お金取れるよこの漫画 <'2008 11/02 00:20> ydp75Xk1P
まじっすか!ありがとうございます!!でも、まだまだ僕の中ではそんな大層なものとは思えないですw
本当に人を動かせるほどの作品…は、中々出来ないですよね。まだまだ趣味の範囲です。

[3493] プログラマーだったのか・・・ITドカタと言われるように扱き使われるというのは本当? 
<'2008 11/01 23:59> Wg66IhA1P
これは本当です。ガテン系です。ただ、僕は未だにぬるま湯に浸かってます。この辺は運ですね。

身近な話ですと、僕の同期で違う現場に行った友達が、現場で社員と上司の喧嘩があったらしく、
そしたらその翌日、チーム全員宛に会社から「命まで取るつもりはありませんから」という内容のメールが届いたそうです。
実際その友達は早朝〜深夜+土日のハードワークをしているそうなんですが、法的にアウトじゃね?って思いますよね。

[3492] 今度は金の卵ではなく敢えて蛙男でw <'2008 10/31 10:39> ST3J0Rg.P
別に毎回パロをやろうと思っているわけではないですけど、蛙男って見た事ないですね。
おまけをリクエストでやっちゃうと、残念な感じになっちゃうので、リクエストは受け付けられませんw

[3491] オーシャンまなぶ並に面白い、最高。プロにならないんですか?
あと白亜は俺の妹(肉体関係アリ) <'2008 10/31 05:16> OJ4oqDy/P
まなぶサイトから来られたんでしょうか、ありがとうございます(・∀・)残念ながら既にプログラマーやってますねw
妹で肉体関係あり…だと…?その時点で既にエロ漫画なのに、さらに白亜だなんて贅沢にも程があります><

[3490] 夢に東と西村君が出てきました・・・・・・なんで白亜たんじゃないんですか?!>< <'2008 10/30 20:08> BKr8dLn0P
それは僕に言われても困りますが、ありがとうございますww白亜たんを印刷して枕の下にでも入れておくといいんじゃないかなw
好きなキャラクターの夢を見られると、結構得した気持ちになりますよね。僕も最近あったような、無かったような。

[3489] 『サファリがジャンゴー』 <'2008 10/29 22:00> 1zxRvAn/P
[3488] 『ジャンゴー』 <'2008 10/29 01:50> 1zxRvAn/P
何かと思ったら金玉ネタ??3489でググったら一番最初に出てきたブログで動画がのってました。
これは一度見た事がありましたけど、これは思い出せないわwwあのおまけ描いてた時期に見たきりですからね。

[3487] そろそろまさかの金の卵がくるころかな?・・・冗談です <'2008 10/28 20:15> o/L.ky4/P
また来たらさすがに「まさか」ですけど、それはないんじゃないかなwww金玉連続はありえなすw
でも、おまけネタは確かにまだ考えていますね。そのうち更新するかもしれませんが、まだ未定です。

[3486] ほげほげ <'2008 10/28 14:08> I25V2T/1P
ほげほげhogehoge。なんかプログラムとかで、適当な言葉を入れる時によく使いますけど、何なんでしょうね。
僕は大体HelloWorldって書くんですけど、同僚はたまに使っているのを見ます。

[3485] 誰だ千歳って!!!!? <'2008 10/28 03:52> BFKPG2F0P
おそらく千草の進化系とかそんな感じだと思います。僕はそんな感じで解釈しておきました(´・ω・`)
千草の名前の忘れられ具合は以上ですが、四部でまた多く呼ばれるので、それで印象付けばいいんじゃないかなw

[3484] 第四部は西村君、柚禁、千歳様で。柚禁と千歳様がラブラブいちゃいちゃで
西村君が置いてきぼりになるんですね解ります。 <'2008 10/27 14:16> pJXrLji/P
千歳…もいいですね、これは失敗なんですけど「千草」じゃなくて「千種」にすればよかったかなとたまに思います。
四部の組み合わせの方は、既に拍手で公開されていますね、組み合わせ的に残念ながらその予想は成立しなさげ^^;

[3483] なにこのエロコス もっとやれ <'2008 10/26 23:39> 44MWUY90P
折角のサキュバスなので、なるべくエロイ感じにしてはみたんですが、僕の中ではやや不満ですね。
どうせなら、もっと際どくカッコヨクしたかったんですが、センス不足がここにきて凄く響きました。残念。

[3482] え・・・いや・・ <'2008 10/26 23:02> 80VMYx/.P
振っているのにも関わらず、乗らないなんて鬼畜なんですね。いや、乗れないですよねw
僕も鬼畜振りが来ると、大抵逃げるか、親しい友達にトスしますね。卑怯な奴なんで。

[3481] ↑おまえも何か言え <'2008 10/26 22:56> uepp2il/P
遊ぶなwwwwwwwwwwwwいや、別に遊んでくれても、構わないんですけどねw
どうせ、第四部が始まるまでは、しばらく用途のない場所ですし、やんややっていても、僕は気にしませんがw

[3480] ↓↓↓おれは何を言っているんだ <'2008 10/26 13:36> oyQ9XXH0P
変なテンションになる時はありますよね。別に僕は構わないんですけど、下では乗ってみました。
ちゃんと、我に返ったなら問題ないんじゃないでしょうか。頭のおかしい人だなんて全然思ってないから大丈夫だよ\(^o^)/

[3479] ↓↓おまえは何を言っているんだ <'2008 10/26 09:44> SXAvvnB1P
[3478] ↓おまえは何を言っているんだ <'2008 10/26 02:03> r9gjSnk1P
[3477] バク3に出てくるみんながヒロイン。その中でも「ヒロインオブヒロイン」が「ガム先生」
(γ先生公認)。 だけどそのヒロインオブヒロインを超越したこの上ないヒロインこそが、
きっと俺に違いないッ!! <'2008 10/26 02:01> oyQ9XXH0P
      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\

[3476] サキが不憫だ・・・ <'2008 10/25 22:03> TwgLRSL/P
サキ…は、また出てきますよw今は捕まったまま、第四部に持ち越しになっちゃいましたけどね。
サキの出番は割かし保障されている所もありますので、その辺はしばらく大丈夫かな?

[3475] 3471 何言ってんだ。ヒロインは猫又(現実)に決まってるだろ。 <'2008 10/25 17:58> ZicsH.D0P
3次元ぬこ最強ですよね、分かります。僕の描いたぬこでは残念ながらな所はありますが。
ってか、ぬこ好きなんだけど、ぬこ描くのって結構難しいんですよね。意外!

[3474] 皆がヒロイン これで全部解決 <'2008 10/25 17:07> 7jCxBee1P
なんというゆとり的発想…みんな一緒にゴールする運動会ですね、分かります。
って、僕が「全員俺の嫁」って言うのと、さほど次元が違わないのかwwいや、意味的に違うからやっぱり駄目です。

[3473] ヒロインはガム先生です!!!!!! <'2008 10/25 11:10> h0AguFo1P
これは同意せざる得ない。バク3って言うよりγ‐γのヒロインはガム先生で間違いないと思います。
こんな所でこんな恥ずかしい事書いちゃって、周りはドン引きでしょうけど、ホント間違いないですよね!!!!

[3472] お前ら何いってんだよ!ヒロインは西村くんに決まってるだろ!! <'2008 10/25 09:25> uZuJf6J0P
お前が何言ってんだよ!!wwすいません、読者に向かって…でも、おかしいよね!!!絶対おかしいよね!!!!
どう考えても、西村君をアピールしたかっただけですよね!!そこで無理に出さなくてもw

[3471] なにいってんだ <'2008 10/25 08:40> ZicsH.D0P
ちょ、喧嘩しちゃだめwwwなんかだんだんエスカレートしていますけど、喧嘩はだめですよw
ここでどんなに喧嘩しても、全員結局僕の嫁なんだから!無駄な争いはやめてください><

[3470] いや、ヒロインは あずま子 だろ超常考 <'2008 10/25 02:56> u2wiYI1/P
超常考wwあずま子なんてバク3の何処にも出てきていないのにwwwまぁ、気持ちはわかりますけどね('-')
よくよく考えると、ホントいないんですねww唯一FAのページにガム先生画の東子があるくらいかw

[3469] ヒロインはフユだろ常考 <'2008 10/25 01:21> TwgLRSL/P
フユがヒロイン…って言っておかないと、ある方に叱られそうですよね。いや、既にこの方かもしれませんがw
ここであんまり突っ込んじゃうと、きっとまた「ヒロインがフユと言った者ですが…」というパターンに…(゚д゚;)

[3468] 蓉のスリーサイズを聞かなかったあたり詰めが甘いな <'2008 10/24 10:57> sTQQ5gq/P
確かに、「あれ…?蓉は…!?」ってなりましたねw聞かれてないけど、蓉も同様に注意点を挙げるならば、
おっぱいサイズ的には千種と同じくらいで、スパッツ時に特にエロスが出るような、…すいません、分かりにくいですねw

[3467] >>3463おまえ容ちゃんというこの作品の真ヒロインを忘れるとか・・・
このところ容ちゃんの人気が薄れてきたから俺と蒸し器で3Pいけるなwww <'2008 10/24 06:48> eoBey450P
前半の部分には激しく同意なのですが、後半はさすがの僕でもこれはちょっと…、ないわぁ…。
仮に蓉の人気が読者の間で落ちているとしても、蓉は僕の一押しキャラなんで。蒸し器シネ!

[3466] 次は蒸し器のターンだなきっと <'2008 10/24 01:13> 9UlIfGv.P
残念ながら、次は千草のターンですね。蒸し器の出番的には…どんなもんかなぁww
少なくても蒸し器のターン!!と言えるほどの出番はないかもしれません、すいません><

[3465] サーズ......。サーズマスクとか流行ったね?。なつい、え? 違う? <'2008 10/23 22:31> DPmUSK41P
サーズマスク…?ちょっとわかんなくてググったら、若干思い出しました。でもいつの時期だったかは分からないw
っちか、サーズなんて単語、どこかに出てきましたっけ?まさかサード…?

[3464] 虫木ングと白亜ちゃんの絡みをもっとくれえええええ!! <'2008 10/23 19:59> jp46S5L0P
この組み合わせは…懐かしいですけど、中々出てこなくて、確かに残念ではありますね。
ってか、三部で一回あったよね。まさか、パトカーに捕まるような「絡み」の事を言ってるのかな?w

[3463] 舞と千草と白亜のスリーサーズキボン <'2008 10/23 16:34> cn3DRuX/P
具体的な数字は僕も考えていないんですが、とりあえず描く時の注意的な内容でもいいですかね?

舞  … 胸控えめで、腰や太ももがスラっとエロい感じ。腰まわりは割りと細いかな?
千草 … おっぱいそこそこで、お尻もエロめ。健康美みたいな…画力的問題で悩んでますが。
白亜 … 全体的に未発達。足は子供ながらエロいかも。

何描いてるんだろ俺www3人とも「エロ」ってワードがはいっちゃったしwww

[3462] まさかのとらぶる <'2008 10/22 23:48> tTgjCCh0P
りりむキッスではないあたり、ジェネレーションギャップなのでしょうか、と言っても、トラブルで通じますけどw
デザインとかはネットを参考にし、なるべく通じそうな感じにしてみたんですが、まぁ、そこはサキュバスでお願いします^^;

[3461] まさか四部がサッキュバス視点とは・・・ <'2008 10/22 23:22> NXMK.pf0P
予告絵的なポジションで、もしかしたらこのコメントなのか分かりませんが、実際その予定ですねw
ちょっと内緒にしておこうかなとも思っていたんだけど、まぁいいかw

[3460] 最終的には千草様×東君フラグが立つんですね、解ります。 <'2008 10/22 19:36> orNzkHA/P
どういう風になったら、そこでフラグが立つんだろうwwいや、どうなんでしょうねw
メインのストーリーの割合が高くなると、東の出番がより「脇」になるので、可能性は低そうw

[3459] 誰かキングクリムゾン使え <'2008 10/21 20:26> JhWtk1J0P
僕からもお願いしますBOSS!!!!!wwwwww早くまた連載再開していきたいですね。
まぁでも読者からすれば、この期間はキンクリがなくても記憶には残らないので、大丈夫ですよ。

[3458] 四部早く読みたいです^^休載短いといいなぁ <'2008 10/21 16:12> RgE3wZd.P
僕も出来るだけ頑張って早いところ更新出来るようにしたいんですけど、どうかなぁw
早く始まっても、良いものが出来るとは限らないので、やっぱり準備期間は大事なんですよね。

[3457] お前らが千草に夢中になってる間に俺は舞たんと結婚するから。 <'2008 10/21 03:19> nW347Xd/P
なに言ってるの!?僕の嫁と結婚するとか、言ってる意味がわかんないです><
でも、とりあえずありがとうございます!!是非千草の方も、ホント、応援してあげてくださいw

[3456] 千草タンに精気を吸われたいです>< <'2008 10/20 21:22> wo3RPJT.P
上に同じと言わざる得ない(´・ω・`)とりあえず、仕事現場に行けるだけ残してくれれば毎晩お願いしたいです。
ってか、最近仕事に身が入らなすぎて、午前中と午後と夕方は完全に給料泥棒状態ですね。要するに終日なんですけど。

[3455] ランキングがピーチボーイに抜かれそうです>< <'2008 10/20 19:30> lXOAjJB1P
とっくに入れ替わっていると思っていたんですが、それは総数でしたね。まぁ、別にいいんじゃないかなww
第三部の勢いは基本的に緩やかでしたし、第四部が始まる頃には、グッと上位から引き離されているかもw

[3454] 解った!今後は千種も「いい人側」の人間に成る様な展開だな! <'2008 10/20 18:15> b03Gkrz0P
解っているようで、解っていないよ!!だって千草は基本的にいい子ですもん!!ちょっと危ない所があるだけですよ^^
千草たんが、ちょっとはしゃぎながら、一部の続きを…みたいな展開でしょうかね。

[3453] 4部ではキシの下半身の方からテンコーを千草に向けて撃つことを期待してますよ! <'2008 10/20 02:22> yYls.4t.P
それは期待されても、答えられないよね!!だって、テンコーは別に下半身から撃たない技ですもんね!!
まぁ、キシと千草がどう絡んでいくのかは、僕も若干迷いながらなんですけどね。

[3452] ヤンデレ復活!!復活!! <'2008 10/20 01:21> 83FEDCp/P
ヤンデレ様が復活しました^^流行っている時期…というには若干過ぎてしまいましたねw
そもそも、このキャラもこの展開も、別に流行を意識はしていないですしねwいや、キャラは若干してるかな?

[3451] 千草が可愛くてよかったな、キシ・・・・・・・うらやましいぜ全く・・・・ <'2008 10/20 01:05> AlCT.16.P
千草が可愛くなりました!!かな?wコスチューム的な意味ではお団子も僕は好きですw
これはまた、キシに立ち込める不穏な空気www頑張れ負けるなキシ!!!

[3450] 第三部完了。おつかれ様。第四部も期待。 <'2008 10/19 12:12> Fl3Uunv.P
乙ありがとうございます!!!第三部ようやく終了して、ほっと一息^^
ここからいよいよ盛り上がり章なんですが、ちゃんと描ききれるのか心配(゚д゚;)とりあえず毎度ながら期待は適度に^^;

[3449] クトゥルーよりクトゥルフの方が検索に引っかかるなぁニコニコ動画...... <'2008 10/19 09:29> 6MqoChA/P
ラヴクラフトでGoogle検索してニコニコで『ダゴン』と『ネクロノミコン』を見てみました。
グロはちっと苦手で正直^^;ってなったんですが、ダゴンの妹様はgoodでした。また時間がある時に他も探してみます。

[3448] 千種のぶらのハートを・・・こう・・・&#9829;じゃなくて&#9825;にして、骨組みだけにして見えるようにしてくれ。
そしたら俺もう満足だから。 <'2008 10/18 19:26> LzogbgU.P
何言ってるんだろって思ったけど、google先生に突っ込んだら、何なのか理解できました。流石先生ですね。
それは僕も非常に嬉しいのですが、PTAとかから色々とお叱りを受ける事になっちゃうので、同人的な所で僕の方からお願いします。

[3447] ('・ω・`)  にイラッときたわwwww <'2008 10/18 10:42> aTpwetr/P
ごめんなさいwww別に悪気はないんですよ?ごめんなさいって言う申し訳なさを表現してみたんです><
だって、顔文字が無かったらきっと、素でイラっとしちゃうでしょ??(´・ω・`)に罪はないよね!

[3446] サキュバス最高だわー 性的な意味合いで廃人になりかねない自分の前には絶対現れて
ほしくないけどw <'2008 10/18 02:10> 7YX5bRg1P
サキュバスではないけど、単純に彼女が出来ただけで廃人になっちゃう人もいますからね。性的な意味合いとかでなくても。
僕の昔の友達で悲惨だったのは、風俗の女の子が好きになっちゃった奴でしたね。目も当てられない。

[3445] 読み返して見たら......千草糞だな。死んでて欲しかった。今回もすぐ死んでくれ、
頼む <'2008 10/18 02:04> pnQNIP70P
うおおおい!これから頑張って描こうっていうキャラに釘さすのは勘弁してくださいwwww
まぁでも確かに、世間のヤンデレ需要には僕も疑問はありますけどね。危ない子=可愛い??多分見た目の問題ですよね。

[3444] つまりスキムがサキュバス化して八雲の元に奇跡の復活->ハープーン化して物語の主役に 
って流れ? <'2008 10/17 23:30> dMyazxm/P
もうここまでカオスだとね、想像できないって言うよりも、想像しようとも思わないwww
そんな、お亡くなりになった人で遊んでちゃ化けて出てきますよ?サキュバスとしt…あ!?

[3443] 西村君、中野君、篠崎君でもいいよ、第四部の主人公 <'2008 10/17 17:59> YqjgEyr0P
何がいいんですかwwwwそんな組み合わせで部が成立したら、僕も苦労しないはず!!
でも、ネタ的な意味では悪くないかもしれないとも思えたり。丁度トリオってますしね。

[3442] やべえ千草ノーマークだったのに・・・・・今読み返すと可愛い不思議 <'2008 10/17 17:06> 5pRyjhR/P
じゃあ、今から千草をマークすればいいね!!このキャラは昔描くのに結構苦労しましたねw
お団子が角になって思った事は、さらに描き辛くなった事でしょうかw

[3441] ↓ (・д・)ノ ハイっ!! <'2008 10/17 14:00> XPEtXbU1P
中性さんアンケート回答ありがとうございます!!実際の所中性かどうかは謎ですがw
このアンケートで嘘つく理由は、まぁ別に無いですからね。勿論嘘をつくのに理由なんていらないかもですけど。

[3440] おい誰だ!中性を押したやつwww <'2008 10/16 23:01> hi3LyMX.P
いやいやいや、これは別にネタ的な選択肢ではなくて、当然必要かなと想い設けました。
新都社には、なんだかんだで中性の方が多いですからね。あまり迷わなかったです。

[3439] やべぇ、西村君がカッコよく見えてきました。話じたいも素敵で一気に読み進めてしまいました。
ありがとうございます。 <'2008 10/16 17:37> CCUk37o/P
一気読みありがとうございます(・∀・)このタイミングで読んでもらえるのもありがたいですね。西村君かっこいいねw
でも、一番良いのはやっぱり四部開始とかかな?残念ながらこれから休載です(´・ω・`)すいません。

[3438] お、俺のところにも千草が来た!!来たんだって! <'200
8 10/16 09:50> J50WVCT1P
え?何それ??それは遠まわしに、千草みたいな子が夜這いに来たってアピールですか?
う、羨ましくないんだからね!!とりあえず、割れたビンで襲われる夜這いでなきゃいいですね。

[3437] >>3433 スキムさんは八雲のハープーンの強化版として復活するよ <'2008 10/16 07:55> NnFpSb1.P
八雲のハープーンの強化版で…スキム…?いや、想像も出来ないですwwww
そんなスキムに多大な期待をされても困るわけですが、とりあえず想像も出来ないですw

[3436] あれか「お兄ちゃんお父さんが・・・ごゆっくりどうぞ」的な感じになるのか <'2008 10/16 07:12> fV7PDbc.P
その発想はなかったわwwwいや、ここはもっとこう緊迫した場面なので、…無理かなw
まぁどっちみちコメントに出ちゃったら使えないかwwいいネタですけど、残念ですね。

[3435] セコム、してますか? <'2008 10/16 06:39> SsUiAC31P
長嶋さんが直接来られたようです^^だから、多分してないって言ってるじゃないですかw
え?そんなに当たり前のように、みんなの家ではセコムいれているんですか?

[3434] 嫁(千草)がどんどん美人になっていくので僕としては嬉しい限りです。
あとキシは死ねば良いと思います。 <'2008 10/15 23:56> w/zjX0S.P
千草が綺麗になって、また戻ってきました。喜んでもらえて、僕も嬉しいと思います。
が、そんな事言っちゃいけないと思います。キシも頑張っているんですから。

[3433] スキムさんもサキュバス化して復活してくださいね <'2008 10/15 23:16> 8sZPVCI1P
想像も出来ないです。いやいやいや、スキムがサキュバス…?その発想はなかったわ。
なんていうか…やっぱり…想像も出来ないですwwwwwwwwwwwwww

[3432] あれ?休載? <'2008 10/15 22:27> o1sFENy.P
はい、休載です。毎回の事ですが、一応準備期間と銘打って部と部の間は休載しています。
期間は一部〜二部で1ヶ月半、二部〜三部で1ヶ月くらいだったんですが、今回はもっと長い気がします。

[3431] セコムしてますか? セコムしてますか? セコムしてないんですか? <'2008 10/15 21:25> BANcHgM1P
長嶋さん…(´・ω・`)セコムしつけえwww残念ながらはいっていませんよww
キシの家がセコムにはいってたんじゃ、この漫画初っ端から始まらないじゃないですかww

[3430] サキュバスもいれば当然インキュバスも・・・そして舞や蓉が・・・ウヘヘッヘ・・・ <'2008 10/15 19:51> joxPdra1P
言い切っちゃいますが、いないお(^ω^)舞や蓉がそんなわけのわからんのにウヘヘとかないない^^
千草+サキュバスだから最強なのであって、殆ど僕の好みで登場してますw

[3429] キシの家はセキュリティどうなってるんだろうな? <'2008 10/15 19:32> /qgLT7h1P
ま特別なことは何もしていないでしょうね。それこそ田舎並みのセキュリティなのかも。
二階の部屋に窓から入るくらい、熊でも余裕ですよ。僕も小学生の頃は、そんな感じでした。

[3428] サキュバスが出たってことは インキュバスも出るのかしら 虫木あたりがなりそう <'2008 10/15 18:50> bd8iaJb/P
ならんでええですww虫木がインキュバスって…なってどうすんだろう。変態には変わりないだろうし。
サキュバスとして出たのは半分は僕の好み的なものに因る所が大きいわけで、インキュバスノーサンキュウ^^;

[3427] Q5の西村君がんばれ! <'2008 10/15 13:03> 8dKPMyr0P
この接戦具合は流石に頑張りすぎだろうと言わざるえないwwホントこれゲームとかじゃなくてアンケだからw
まぁ、公平になる事を意図して作ってないっていうのもありますが、そこは技術的な問題もあって仕方なく^^

[3426] ヴァハルって夢世界のシロモノだから現実で斬ったらどうのこうのって理屈ですか?
 <'2008 10/15 13:01> VuTmX3X1P
どうなんでしょう。とりあえず、今の所本編でそういう理屈はないですよね。
と言っても、現実でヴァハルが使われたのって、1回だけなんですけどね。

[3425] 二部以上の鳥肌モノを待っています!>< <'2008 10/15 12:25> Oal4zpq/P
二部以上の鳥肌…どうなんでしょう。一応予告しておくと二部とはまた別ベクトルな驚きはあると思います。
コンセプト的には、割と一部に近いかもしれませんが、毎部やっぱり違う雰囲気をもっていますね。

[3424] 今期のアニメどーよ?ちなみにおれは「かんなぎ」が一番イイッ! 
<'2008 10/15 10:00> w1d9Tq.1P
実のところ、今期どころか今年に入って1話も見たものが無い気がします。元々見ない方なんですがね。
でも、「かんなぎ」は昔漫喫で一気読みしました。絵がいい感じに惹かれますよね。

[3423] 全俺が泣いた <'2008 10/15 08:59> kzT6Nak/P
ありがとうございます!でも、泣き所なんてありましたっけ?w
あれかな?僕の労をねぎらう的な意味での涙なんでしょうか、ありがとうございます(´;ω;`)

[3422] やべぇwww蒸し器大人気wwアンケート噴いたwww <'2008 10/15 03:10> teEXTIX1P
やっぱり虫木は大人気ですね、この部では大して目立っていなかったのにww
しかし、たとえ虫木の登場具合が、部の人気に直結しようとも、虫木に頼ってはいけない!

[3421] キシは寝込み襲われすぎなんでセコムしてください。 <'2008 10/15 02:57> PTHL5z61P
セコムはいってませんね、残念ながら。いや、うちだって入ってないですからね。
でも、まぁ丁度おやじが帰ってきましたし、これを機に入るのもいいんじゃないでしょうか。

[3420] ΩΩΩ<な、なんだってー <'2008 10/15 01:31> Ui2hTAV.P
な、なんだってー!お約束リアクションありがとうございます^^
リアクションがあるからこそ、漫画を描こうという気持ちになりますよね。

[3419] 急展開キター サキュバスクソワロタ <'2008 10/15 00:18> oIJzStX0P
相変わらず、この漫画は凄く急展開が頻発しますよね。急展開きました><
サキュバスは別に笑い所じゃないよ><感動のワンシーンなんです><><><いや、感動でもないか…w

[3418] お、おう・・・1部終了辺りから読んでるけどすごい展開だ・・・
いや、すごい天才だ <'2008 10/14 23:47> X/3SeXP/P
古参読者?…になるのかな?ありがとうございます><盛り上がる展開を考えるのが好きなんですw
天才なんて言われると、流石に身を引いちゃいますけど、僕と感性があってくれるのは嬉しいですw

[3417] コメント返信見てたら誰も派地さんに触れてなくって泣いた(';ω;`) <'2008 10/14 23:46> /k.nHmA.P
派地は若干触れられていた!…ような気がしますww四部でも割と活躍するみたいな返信した気がしますw
色々詰め込んでいますからねwwアンケの方にもコメントが流れているので、たまたまですよw

[3416] 4部はジゾウ・撥・イオンで行こうぜ <'2008 10/14 23:14> VwQxGM..P
なんという高齢化社会!!!間違いなく今の日本を象徴した漫画と言わざる得ない!!!
そんなシルバーな漫画があってもいいんじゃないでしょうか!!!僕はお断りですけどね!!!!!!!

[3415] どうみてもサキュバスが夜這いに来てます、本当に(ry <'2008 10/14 20:06> lVrHy9F/P
まぁ、これは僕が否定するまでもなく、サキュバスが夜這いに来ていますね、ほんt(ry
サキュバスが夜這いに来るなんて、凄く素敵な話じゃないですか。まぁ、多少危険な子ですけど。

[3414] まさかのサキュバス <'2008 10/14 19:59> SBpE30T1P
まさかのサキュバス!っていうのが正に狙いでした、ありがとうございます\(^o^)/
この展開はやっぱり描くのが結構楽しみでしたね。毎回盛り上がり時の返信では同じ事言ってますけどねw

[3413] さぁ、四部の表紙絵絵は何でくるか・・・w <'2008 10/14 19:42> t7p934//P
四部の表紙絵…そんな大した大きさではないんですけど、やっぱりTOPって事もあって、
頑張らないといけないっていう気負いが、若干僕を憂鬱にさせるんですよねw絵描きじゃないし、仕方ないw

[3412] 勝った!第三部完! <'2008 10/14 19:17> ORs.YpW/P
別にこのネタでしめる気はサラサラなかったんですけど、書かずにはいられませんでしたw
我慢できないときってやっぱりありますよね。特にパロなんかはタイミングがマッチすると我慢できません。

[3411] エロ期待。だからヤングに行ってくれ・・... <'2008 10/14 18:38> qm/bwJL0P
エロは僕も好きですが、この漫画は少年漫画で通したいと思っているんですw
サキュバス設定が勿体無いっていうのもあるんですけど、エロくならない問題もありますからね(´Д`;)

[3410] jsp繋がりません>< <'2008 10/14 17:43> 2I/ezu8.P
またか!!って思って、会社から色々設定確認しちゃいました。多分問題なく動いてると思いますが、どうでしょう?
あと、一応連投対策として日が変わるまで、アンケページに繋がらないようになってます。と言っても徹底はしてないんですけどねw

[3409] 3部乙でした!こっからまた話が深くなりそうだ <'2008 10/14 16:21> fnyxIWW1P
乙ありがとうございます><何だかんだで、こんな時期まで延びちゃいましたね。仕方ないか。
話しの深度的なものは、僕も何とも言えない感じですけど、盛り上がりは上り坂になると思います。

[3408] やっぱあのまま死んで終わるわけないよな! <'2008 10/14 16:16> F52ZF8p/P
この子に限っては、読者間で既に生き返る事が前提として扱われていましたしねww
僕も実際そのつもりで最初から描いてたっていうのもありますけど、この「予想通り」は良い感じに嵌ったと思います。

[3407] >>3406 1部熱読しろ <'2008 10/14 15:29> Bnha/Iu/P
熟読は別に強要しませんが、僕も順番に読んでおられる事を前提に描いているので、さすがに演出でも対応し辛いかな?
でも、新都社にはたくさんの漫画がありますし、最新話ちょろっと読まれるだけっていうパターンも珍しくないのか。

[3406] 千草って誰? <'2008 10/14 13:40> 3PbdOeN0P
ちょwww第一部の内容にモロ関わっているような子なのに、流石に千草が分からないと僕も困るww
忘れている人でも思い出せるように、第三部でもちょいちょい触れてきたんですけどね。

[3405] ヴィーレがアザトースだと現実がヴィーレの夢って事になるじゃないですか。 <'2008 10/14 13:15> AmaOr2s0P
WEB拍手の方で、少し教えてもらえたので、若干理解できました。確かにそうなりそうですね。
そこまで行くと流石に僕の漫画を超えそうなので、H・Pラヴクラフト?で我慢してもらいましょう。

[3404] そろそろスタンドが発現するころだな・・・・・・  ハーヴェスト!! <'2008 10/14 09:50> hujx3As1P
第四部だけに!って言いたいところですが、スタンドは第三部からですね。残念ながら。
てか、何故そこでハーヴェストなんでしょうか、JOJOが通じる僕でも、ちょっと分からないですね。謎掛け?

[3403] なん...だと...。ヴィーレ=神楽の業=痴草だとぉぉぉぉ!!!? <'2008 10/14 08:33> z1kG0sI.P
その等式がどこから来ているか分かりませんが、まぁ答え合わせは第四部で?
千草については、下の方にも書いたんですが、予想できる感じではないですね。

[3402] ついに四部か・・・クレイジー・Dですね わかります <'2008 10/14 07:18> OxgCTYk1P
クレイジー・D!!いよいよ吉良吉影の登場となりますね、僕も期待大です。
第四部と言えばやっぱり吉良吉影ですよね、しのぶが変化していく感じが好きです。

[3401] サキュバスクエストキターーーーー <'2008 10/14 04:57> aI1kjco0P
なにかと思ってぐぐってきました。そして思わずダウンロードしてしまいました。
せっかくの休載期間を活用して、プレイしてみようと思います。ありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system