コメント返信
[3400] やべっ やべえ うおおおおおおわくてかがとまんねえええええええええ 
絵も凄い魅力的になってきた!迫力とか表現とか大好きだ! <'2008 10/14 04:21> xKmA5Cj0P
ありがとうございますwwわくてかは止めずに、是非そのまま第四部をお待ちくださいww
嬉しいですね、絵はコンプレックスでもありますけど、褒められるとやっぱり嬉しいです^^

[3399] やべー!!!!!!!!!一気に全部読んでしまった! <'2008 10/14 04:18> 1wkTVVu.P
一気読みお疲れ様です!!既に700P超過で、僕としても既に未知の領域ですw
これから先何ページまで続くか分かりませんが、とりあえず常に面白いものを目指したいです。

[3398] やった!第三部完! <'2008 10/14 04:05> AmaOr2s0P
一体誰が丈太郎の代わりを勤めるのか分かりませんが、無事完結しました^^
生活が変わって、とりあえず色々不安だったんですけど、蓋をあけてみればって感じでしたね。いや、更新期間は伸びたけどw

[3397] サキュバス!サキュバス! <'2008 10/14 02:42> KD6gxhN0P
サキュバスサキュバスイエイ!!って事で、サキュバスとして登場させてみました。
単純に夢魔だからってだけで、あんまり深いコンセプトもなかったりするんですけどねw

[3396] 伏線の貼り方がすげー <'2008 10/14 02:23> HE259lz/P
ありがとうございます\(^o^)/二部の時は、大好評でしたね。今回も若干ありますけど。
結局、ある程度は先の内容を考えて描いていると、自然に入ってきちゃいますね。

[3395] よっしゃあああああああああああこれは勝つる!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!! <'2008 10/14 02:16> 6N0A8dK/P
何にwwwwwってあれかな?作者コメントにかかっているのか。丈太郎には勝てませんけどね!!
とりあえず、個人的な気持ちだけはよっしゃあああああああって感じで同意です。

[3394] ※琴花はスタッフが後でおいしくいただきました <'2008 10/14 01:47> q2TVr1H1P
くやしいけど…、感じちゃう…!!ビクンビクン!!ですね、分かります!!!
スタッフと言えばやっぱり僕の事ですよね、僕しかいませんし。ご馳走様です^^

[3393] 千草wwwwwwwwwwwwエロスwwwwww <'2008 10/14 01:41> FIl0fI01P
何という格好!!!でも、高校生なんでとりあえず、セーフ!!!…そういう問題ではないか。
千草の再登場で、この漫画がまたドロドロとアダルティックになってきましたが、あくまで少年誌^^

[3392] えええええええええええなにこの超展開wwwwwwwwww <'2008 10/14 01:28> ktjg7yw1P
なんなんでしょうね、この超展開はw作者も平和すぎる日常を描くのに飽きたのかもしれません。
実際、派手な展開を描く事が、連載意義みたいになりつつありますしね。

[3391] 淫......魔......? 夢魔では......なく......? <'2008 10/14 01:19> WCTNpKy.P
まぁ…この漫画では「夢魔」という位置づけで^^;ってか淫魔でもいいんですけどねw
結局は漫画の設定上「夢魔」にしてしまうので、気になるかもしれませんけど、よろしくお願いします。

[3390] さっそくアンケで西村君と虫木が拮抗してるwwwww <'2008 10/14 01:16> 6r4oo2W1P
今見たら数字がぴったり同じでしたwwwwwwどこの職人共ですかwwwwwwwwww
これは別にそういうゲームではないんですからね!!アンケートなんだから!!!wwwww

[3389] なんじゃこりゃああああwwwサキュバスwww恥活躍wwwキシ父登場www
あばばばwwww <'2008 10/14 01:01> 5GGf0Tz0P
ここでようやく、キシの父ちゃんに話題が触れられましたねwwありがとうございます><
まぁ、ラストは詰め込みまくりですからね、琴花さんの陵辱状態にもあまり触れられてません(´・ω・`)

[3388] この終わり方やべえ!第四部が楽しみでしかたない! <'2008 10/14 01:01> lNNsHoE1P
この終わり方は反則なんじゃないかなっていうくらい、満を持して狙ってみました。ありがとうございます^^
第四部に期待を高めていてください!!結構長い休載になりそうですけどw

[3387] 画力は5点でも魅力は10点だ。毎日更新をウズウズ待ってる,この気持にさせるのはなかなか凄いことだぜ,
プロでも出来ねぇかも知れないだろ? <'2008 10/14 00:46> caaoDiw1P
なかなか良いこと言いますね、心に響きました。ありがとうございます\(^o^)/
画力の平均点は今のところ見事に6.5で止まりましたねwwさすが絶妙ポジションwww

[3386] なんという夢魔。期待せずにはいられない <'2008 10/14 00:10> GrEeSgk1P
なんという、夢魔サキュバスたんハァハァ(´Д`*)期待ありがとうございます!!
どんな期待で胸いっぱいなのか分かりませんが、今から僕も詰めていきます。

[3385] 俺の嫁がサキュバスうううううううううううにいいいいいいいキシ死ね <'2008 10/13 23:47> n/2K6o21P
嫁がサキュバスにとな………いや、それはアリなんじゃないですか?喜んでください><
この展開はまたキシ死ねか!?って思ったけど、最近はキシの地位がやや持ち直されてきた気も。

[3384] なんか出てきあぁぁぁぁぁぁぁ <'2008 10/13 23:26> .ddys00.P
白いものですか?読者にセクハラなんて最低の作者ですね、ごめんなさい。
そもそも、そんな言い回しが出来るくらい、画力を上げろって話ですよね。

[3383] まさかサキュバスで再登場するとは思わんかった エロすぎです>< <'2008 10/13 23:25> ltSMCBw0P
千草登場はおそらくほぼ全読者の予想の範疇だったと思います。事実、死んだ直後から予想されましたしねw
そのせいって訳では勿論ないんですが、斜め上を狙ってみました。エロすぎありがとうございます。

[3382] キス?のところの色塗りが素敵 <'2008 10/13 23:24> T81VIaX0P
キスのあの一こまが、今回のベスト一コマ大賞だと、僕も思いました。ありがとうございます。
でも欲を言えば、エロイ感じにしたかったんですけど、技量が足りませんでした。

[3381] ゴゴゴゴゴゴ...バサッ...一部二部に比べ山場がイマイチと思ってたら、圧倒された。 <'2008 10/13 23:18> UbDT.RZ.P
一部二部が衝撃的すぐるっていうのもありますが、第三部はラストにこれがあるから、
僕も心配しなくていいかなって思っていましたwありがとうございます\(^o^)/

[3380] 次の3人は、恥・サキ・蓉かな? <'2008 10/13 23:16> ARezczD/P
次の三人については、多分一番最初にWEB拍手の予告画像として公表されると思いますが、
実のところ、まだ用意はしていません。間に合わなかったっていうわけではないんですけどねw

[3379] ついに恥に見せ場が!? <'2008 10/13 23:09> slo.jgz0P
ついに恥に見せ場がやってきそうですよね。今までなかったっけ!?…ないですねw
二部で色々やっていたような記憶はあるんですけど、よくよく見直すとやっぱりないですねw

[3378] サキュバスだなwwwwwwwww <'2008 10/13 22:59> 5QfdMd61P
まぁ、ここは否定はしませんよwwサキュバスですwwwwwwww
夢漫画なので、やっぱり夢にまつわるものを出していきたいなって言う想いから登場しました。

[3377] 夢魔化ktkl!! <'2008 10/13 22:58> uFHcJ9k.P
夢魔化してみました!><夢魔って何あるんだろうって考えて思いついたのが、
バクとサキュバスくらいだったんですよねwwなんというボキャブラリーの少なさw

[3376] おおおおおおおおおおここでこう来るかぁぁぁぁぁぁぁ <'2008 10/13 22:55> 0fByWag.P
ここでこうして、こうだ!!!はい、こんな感じに第三部を締めくくってみました。
最後は若干詰め込みすぎだろうってくらい詰め込んでいますが、最後だしいいよね!

[3375] ヴィーレに喰われたものが神の力で現実に復活するというのか。 <'2008 10/13 22:49> 2z4tAkC.P
さぁ?wまぁ、丁度真下でも返信していますが、成り立ちなどは四部で公表されると思います。
ただ、推理出きる様な内容ではないんで、あんまり予想に意味はないかもです。

[3374] なん・・・だと・・・?ヴィーレからもr・・・いや、なんでもない。 <'2008 10/13 22:47> NMIxMe//P
ヴィーレからもr…?なんだろう、素で続く言葉が分かりませんが、予想は自由です。
何でこうなったかは、勿論第四部で明かされる事になるんじゃないかな。

[3373] サキュバス?サキュバス? <'2008 10/13 22:46> ClfeEp4.P
サキュバス?勿論まだ本編では断定されてはいないんですが、どう見てもサキュバスですねw
言う前から既に、コメントで言われているので、僕も否定はしないですw

[3372] うわああああああああああああああ超展開ィィイイイイイイイイ!!!!!!! 
どうなるんだコレ!!!!!!! <'2008 10/13 22:46> 6b71caQ/P
超展開で閉めてみました\(^o^)/もう第一話描いてた時から、ここは描きたくて仕方なかったですw
まぁ、毎部で凄くやりたい演出とかってあるんですけど、第三部は特にここですよね。

[3371] えろい!!サキュバスktkr!!! <'2008 10/13 22:40> HMewtYK1P
頑張ってエロくしてみました><サキュバスと言えばやっぱりエロイでしょう!
って思ったんですが、やっぱり難しいですよね。この絵柄のせいもあるのかな(´・ω・`)

[3370] 一部は面白かった。二部は途中で飽きた。三部はとてつもなく期待!!!!!!!!! 
<'2008 10/13 22:35> lrEUf9D0P
二部涙目wwwって思ったら、意外とアンケでは一番人気なんですね。割と好き嫌いが極端に分かれるのかな。
で、三部は丁度終わった部なわけなんですが、これは四部に読み替えますwwまさに空気な三部は置いておいてありがとうございます!

[3369] kono <'2008 10/13 22:31> i4dUXHL0P
何という誤射ww最後くらいやっぱり感想が欲しいので、是非続きお願いします><
ってか、このコメントのどこかに続きがあったりするのかな?

[3368] おまけつながらない <'2008 10/13 22:27> JirHU2p.P
ごめんなさいwwwwもう、こんな大事な場面でくだらない失態をおかしてしまうなんて;;
涙涙しながら、復旧してみました。今はもう普通に動いているみたいで、とりあえず安心しましたw

[3367] >>3363の米返に格の違いを感じた。これからも謙虚に面白いもの描き続けてくれ。 
<'2008 10/13 21:27> .RSVaHL/P
ごめんなさい、そんな格なんてありません、あれは嘘です><きっと倒して終わりなんです>m<
実際どうなるかなんて勿論分からないんですが、オチなんて物語のホンノ一部に過ぎないって事を言いたかっただけなんですw

[3366] おもしれえええ・・・ <'2008 10/13 17:29> 7vGpmEg1P
ありがとうございます!!3部のラストのラストでいよいよな盛り上がりになってきました。
勿論中間ありきの盛り上がりなんですが、この繋ぎも悪くないですよね。

[3365] 謎多いけどますますおもしろい! <'2008 10/13 02:41> sMuhyOy/P
また謎がどんどん増えていく感じになってきましたが、分かりにくくならないように気をつけます('-')
ありがとうございます!!もうちょっとなので、頑張ります><

[3364] そうか、黒幕は椎名陸だな・・・? <'2008 10/13 00:36> ARezczD/P
え…黒幕って母ちゃんじゃダメなの…?!しかも、コメントしづらいキャラチョイス!?せめて柚木でしょう。
誰がラスボスなのか黒幕なのか……まぁ、そこまで気にするような部分ではないかなw

[3363] キシがNE全開でヴィーレのイド吸ったらいんじゃね。無限大に引き出せるんしょ。
ヴィーレのイドでヴィーレ撃破->貸し主消滅で借金も帳消し->ハッピーエンド <'2008 10/12 21:20> djftXBl/P
どうしてもみんなヴィーレを倒したいみたいですねwまぁ、流石に上手い事いきすぎな算段な気がしますけどww
そもそもヴィーレを倒してハッピーエンドで終了するくらいのストーリーでしたら、連載しないんじゃないかな。

[3362] おいおいおい琴花さあああん!!琴花とサキが捕まったまま4部に続かれたら待ちきれないぜ <'2008 10/12 21:18> Q9KTwWy/P
琴花はともかく、サキの方はあと数ページの間にどうにかするのは、さすがに…w
勿論このあとの事は、あんまり言えないんですけど、四部を待ちきれず悶えてもらえると、ありがたいです(?)

[3361] えー、只今テストのマイク中、只今テストのマイク中......。 <'2008 10/12 20:57> CzbOmew/P
何のテストwwwwwwwwwwwww何で僕のコメント欄でテストしているんでしょうかw
んで、本番があるのかと思いきや、無いですしねwwあ、燃えないゴミボイスドラマの役者さんとか?応援してます!!><

[3360] 最後のページの2コマ目で琴花さんの着物の中に手をinするんですね^^ <'2008 10/12 20:56> QWndkN7.P
あの襲っている黒い人は、実は僕でして、勿論あのコマでは当然の如く手がinしています。
そこに気付くなんて流石だと思いますが、とりあえず、この返信内容はなかったことにします。

[3359] エロタグついてないからエロFAだめなんですかああ <'2008 10/12 19:56> .Xg3IDF0P
タグがついていないとエロいFA描けないなんて、僕もエロFA描いてたんで、悲しい話ですけど、もう殆ど公式化してますよね。
実は区切りがいいから、次回更新以降つけようかなって思ってたんですけど、あの本スレのθの説明だけなんとかならないかなw

「レイプ」に関する記述はタグを付けた人の人格的誤解を招くし、普通に「エロイFAOK」の印だよって説明で良いと思います。
どこまでOKかは、結局描く側の良識になると思いますけど、作者と性的趣向が合えば完璧ですよねw

[3358] 琴花さん裏で何か企んでる(撥さんと繋がってる)とか邪推しててすいませんでした
反省してますもうしませんから琴花さんを助けて下さい(';ω;`) <'2008 10/12 19:04> OK/JruI/P
琴花さんは何だかんだで、いい人みたいな感じでしたね。舞にも優しかったですし。
過去系みたいになってるのは気にしない方向で、反省はともかく、既にペン入れ段階なので、とりあえず、…次回更新を…

[3357] >>3356 杖の能力の詳細が判らないから、何とも言えませんがね。 <'2008 10/12 18:45> CzbOmew/P
杖の能力はアンチ・ルール、夢のルールの無効で具体的にはイドを消滅させたり、虫木みたい奴が使うと
バクの能力を消したりも出来ますね。分かっている範囲では、十分期待できそうです。

[3356] これ、杖もってきたらヴィーレなんとかなるんじゃね? <'2008 10/12 14:57> Zsd/caw/P
それを見せないために杖を持ってきていないんですよね。勿論これは演出的理由であって、話的理由はまた別にありますが…
光の玉・銀の弾丸になるかどうかは、期待する程度に留めてもらえると良いと思います('-')

[3355] おれも琴花さんに抱きつきたいッ!!!! <'2008 10/12 12:27> M.Venoa0P
僕も琴花さんに抱きつきたいです。前からでも、後ろからでも、いいので。
あんまり乗ってしまうと、ドン引きされちゃうんで、自重しておきます。

[3354] 平和だなぁとか言ってたらなんという急展開!! <'2008 10/12 08:36> Q..Fxoa/P
平和だったんですが、また急変してきましたね、世の中案外そんなものですよ。
僕もわりかし平和だったんですが、この不景気のせいで自体は急変して3連休の間に腹括れとか言われました(´Д`;)

[3353] こりゃ死ぬなww <'2008 10/12 06:32> OKj/Gac1P
んな、悲観的な断定しちゃww死人自重月間なので、ちゃんとジゾウも生かしましたし、
まだまだ、どうなるか分かりませんよ。フラグは確実に立ってる気はしますけど。

[3352] 琴花さんがぁぁぁ!!!・・・キシがヴィーレから猛烈にNE空撃ちしまくれば
落ちてこないんじゃね? <'2008 10/12 04:38> 3WJNZnt.P
どうなんでしょう、そもそもキシじゃヴィーレを確認する事すらどうなんでしょう。
ってか、キシが壊せる鎖の数もたかが知れているので、やっぱりどうにもならない気がしますね。

[3351] めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます♪頑張ってください♪ <'2008 10/12 03:39> ZoEbHk5/P
ありがとうございます\(^o^)/続きは現在執筆中ですが、今のところペン入れにはいってます。
やっぱり休日は一分一秒無駄に出来ない感じですが、若干絵が荒れ気味で(´・ω・`)ショボーン

[3350] 撥はヴィーレの力を使ってこの世の神になるつもりかッ <'2008 10/12 01:29> DfgmkBI1P
それなんて夜神ライト?自分の母ちゃんが神様になろうとしてたら何かショックですよね。
ってか、今の娘を監禁しちゃってる母ちゃんでも十分ショッキングゥか。

[3349] ついに4部で恥たんのハードボイルドか・・・ <'2008 10/12 01:13> N9HfHnS/P
恥たんのハードボイルドコンセプト…になるのかな?wwでも、恥は四部で結構出る方かも。
四部の詳細はまだまだ、未公開なんですが、三部完結した時には割と見えてくるかも!

[3348] 4部のヒロインは囚われの琴花さんですね。わかります <'2008 10/12 00:53> wnfKUAx0P
囚われていてなおかつ、ヒロインもこなすなんて、さすが琴花さんですね。漫画的に無理くさいw
ちなみに四部のメインメンバーは例によって拍手で公開する予定ですが、今回は遅れそうです。

[3347] 琴花さんのおっぱいに顔を挟んで舞たんのふとももに息子を擦り付けながら
死にたい <'2008 10/11 22:23> aDVdGKS1P
どんだけ贅沢なんだ、って思ったけど、死ぬ前のささやかな願いだと思えば、まぁ…
そう考えれば、素直で正直者な印象に…いや、やっぱりただの変態ですね。

[3346] おいおい、琴花さんまで捕まっちまうのかっ! <'2008 10/11 21:33> kDUva7n1P
どうなるんでしょうか!!そこは次回残り数ページで明らかになるかも????
ちなみにページ数的には結構あります。画像notFoundの数はダミーですw

[3345] うあああああ!!まだ色々10分の1もでてねえだろ!!死亡フラグには早いって!   
あ、あと、絵柄変えた? <'2008 10/11 21:02> 4Lhqx3Z0P
まだまだ出ていませんね、もしお亡くなりになられた場合は、誰か補完してください^^
絵柄は変えたいですけど、中々癖が抜けないようで。画像処理の方法を若干変えました。

[3344] ぎやああああ琴花さん死亡フラグ!! <'2008 10/11 20:17> VgFZDfN1P
琴花さん最強の割りには何度も死亡フラグが立ちますよね。どんだけ縁があるんでしょう。
ここで琴花さんがお亡くなりになってしまうと、全ての部で死人がでちゃうw

[3343] そうゆう展開か!これは4部が熱そうだぜ〜〜!! <'2008 10/11 11:11> 9/RFgKo0P
こういう展開にしてみました!!と言っても、まだまだ半分なんですがね。
この三連休のうちにもう半分を頑張りたいんですが、多いんですよね^^;やる気をください。

[3342] 琴花さん死なないで! <'2008 10/11 10:10> rGepXtI.P
琴花さんが、毎回のごとく継ぎ目で死線をくぐってますね。遅れて後ろから来ました。
琴花さんが危険な目に遭うたびに、作者も死線をくぐっているので、セーフということで(?)

[3341] なんかヴィーレのイドもキシに食われて終わりに見えてきた <'2008 10/11 09:59> GkK0vVo0P
どう考えてもキシが食われて終わりになるんじゃないでしょうか。今の時点では作者ですら無理すぐる気がします。
キシはチート的にレベルアップはしましたが、個人的な見た目で言えば、まだまだ弱そうなんですよね。

[3340] なんかアザトースを思い出した <'2008 10/11 01:55> GaAYB0I0P
ぐぐってWikiを見てきましたが、何を言っているのかさっぱりでしたw神話ですか??
神話とかって全く知識ないですけど、話のネタには良さそうですよね。中々関わる機会もないですけど。

▲第18話「バクの神様」C――――――――――――――――――――――――――――― 
[3339] スタ バ ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン キョトン スン 
↓のはミスだと思ってたけど、就寝の擬音だったんだね <'2008 10/08 23:20> OlztEUL0P
そうですね、流石に突然すぎて作者くらいにしか分からないかも…まぁ作者も鈍いのでよく気づかないんですがw
擬音はもっと漫画の醍醐味みたいなものなので(?)、こだわっていきたいですよね^^

[3338] ↓あずまっぱぁぁぁぁに見えて何事かとおもたwww <'2008 10/08 20:39> FcNNkpY0P
実は僕も見えました。また東が何かやらかしたのかな!?って一瞬思ったんですが、そんな事ありませんでしたね。
まぁ、そもそも東は全然登場していなかったんですけど、あずまの名が米欄に載るとなんとなくw

[3337] あまずっぱぁぁぁぁぁ!! <'2008 10/08 17:56> KhBUITC.P
最後にちょびっとですけど、青臭い感じの雰囲気にしてみました。第三部もあとちょっとですしねw
もう少しで終わるんですが、残った更新分はあまり第三部らしくはないですね。

[3336] じいいいいいいれってええええええええええええええええええ <'2008 10/08 04:14> Y85YV8..P
確かにじれったいかもしれませんが、舞だしやっぱりこれくらいが丁度いいと思います('-')
ってか、過程すっとばして告白しているキシもどうかと思いますよね。これだからモテ男は…

[3335] スンスンススン、スンススーン。スンスススンスス、ススススーン。<'2008 10/07 21:44> vxFnFT3.P
(・∀・)Zoom Zoom Zoom♪( ゚д゚)Ha! (・∀・)Zoom Zoom Zoom♪(´Д` )Yea, Zoom Zoom Zoom 
(・∀・)Zoom Zoom Zoom♪(´Д` )Yea Yea Yea, Ah(・∀・)Zoom Zoom Zoom♪(´Д` )Yea Yea Yea Yea Yea, Zoom 

[3334] 展開が少年漫画っぽくなってきてすごく楽しみですwwwww
あと琴花さんの年齢が顔に出たんですね <'2008 10/07 21:13> oiMks0o1P
展開が少年漫画的ラブコメみたいな感じになりつつ、またバトル漫画に戻りつつあるようなw
年齢が顔に出ましたかねwいや、琴花先生の年齢が顔に出ちゃうなんてありえないです。

[3333] 琴花さんがプチっとされなくて良かった。 <'2008 10/07 15:32> hIKAJdF.P
シルバ的なものは降ってこずに済んで、プチっとならず良かったですよね。
まぁ、そんなエグイ事には流石にならn…いや、この漫画の事だから言い切れないけど。

[3332] キッキシ!!萌え〜ww <'2008 10/07 07:27> KkWytsU0P
キシ萌えは珍しいかもwwありがとうございますww是非キシを可愛がってやってください。
そろそろ不人気路線を脱出したい主人公ですが、やっと兆しが見えた?w

[3331] おんもしっれ〜〜〜今まで読んだ中ではぶっちぎりで面白いね、これ <'2008 10/07 01:11> SN7AdkF0P
ありがとうございます!そろそろボリュームも出てきて、多少「見ごたえ」が出てきたかな?
世の中にはまだまだ面白いWEB漫画があるんですが、できるだけそれらに近づいていきたいです。

[3330] スン <'2008 10/06 19:51> KyfHnXI.P
スン!いや、良い効果音も思い浮かばなかっただけなんですけどね。
ドラゴンボールの瞬間移動とかの効果音をイメージした音です。スンスンスーン♪

[3329] 月並みですが毎回楽しみにさせてもらってます、そろそろスペース的に
4章に入ると思いますがゆっくりやってください <'2008 10/06 10:11> YuroP5a.P
ありがとうございます\(^o^)/定期読者の存在が作者を頑張らせる!!いや、ホントにそう思ってます。
はい、もうじき四部ですが、三部が終わったら、お言葉に甘えてゆっくりさせて頂く予定ですw

[3328] 違うんだ!単純にキシ達がジゾウをほったらかしにしただけじゃなくって! 
ヴィーレさんまでが・・・(';ω;`)ジゾウ・・・ <'2008 10/06 02:55> MqmHweT/P
ヴィーレさんまでって…ヴィーレこんなんですからねwwこれ何なんだろうっていう次元じゃないですかw
ジゾウの心配なんてきっと要りませんよ、あんな強い爺ちゃんなんだから、ほっといても元気です。

[3327] おもしれええ <'2008 10/06 00:49> ZtLM0Wk/P
ありがとうございます!!!!!命削って描いた甲斐があります!!いや、削れてないですねw
もっと睡眠時間削って!とか言いたい所なんですけど、今のところ普通の生活もこなせてますw

[3326] それにしてもキシの○ンコは凄まじいな、攻撃力といい大きさといい <'2008 10/05 21:25> STuSNjN0P
ナニコノ意図的な伏字は勿論「テンコ」ですよね、凄まじいですよね、ありがとうございます^^
やっぱり主人公の○ンコですもん、そりゃ凄くもなりますさ。ね!

[3325] とんでもなく面白いです。虫木みたいな男になりたい。 <'2008 10/05 20:42> SeVtaj71P
ありがとうございます!!でも虫木みたいな男になるなんて比推奨ですwwwwww
まぁ、ある意味自由で羨ましいって言う感じはありますけど、所詮は変態ですからねw

[3324] バクが <'2008 10/05 14:45> D5hWN.8.P
これの続きはもしかして拍手の内容になるのでしょうか?時間的にそんな気がしますね。
拍手の内容はblogの方で返信しました^^まったく関係ない人でしたらごめんなさいw

[3323] 舞さんにはいつもお世話になっています性的な意味で <'2008 10/05 14:26> rw4a9pp1P
(゚д゚;)

[3322] 琴花がここまで圧される相手だなんて・・・勝てるのだろうか・・・ <'2008 10/05 03:28> Mm3GIXC.P
戦うんでしょうかねwwでも、琴花さんがあれだけびびっちゃうんじゃ、難しそうですよね。
アレが今後どうなるか、まだまだ僕の中でも未定な所が多いですが、気長にお待ちください。

[3321] 琴花が取り乱す位の相手というのはラスボスに相応しいな!ラスボスかどうか
分かんないけど。 <'2008 10/05 03:05> 4VjfsyJ0P
確かにラスボスの雰囲気ですね、ラスボスなのかどうかは僕も分からないんです><
本当に後半の方の展開は、まだまだ未定な部分が多いですからね、どうなるか作者にも分かりません。

[3320] アキバオフには行くんですか <'2008 10/05 02:49> 9FvYbg60P
行かない趣旨をblogの方で返信しちゃったんですが、非公開希望だったようでww杉村先生ごめんなさいwww
拍手の方はblogで返信していたんですが、分かりづらいんで注意書きを拍手内に入れておきましたw

[3319] キシいぃぃぃぃぃ!!!!!!!ティンコすぐるwww <'2008 10/05 02:48> EEDSEkg.P
ティンコすぐるってどういう意味wwwwwwキシ頑張ったけど、結局そんなに目立たないですねw
キシが頑張ってもコメントが伸びないのは、彼が不人気の星の元に産まれたとしか思えない。

[3318] 舞タンは完全なツンデレですね( *'Д`)ハァハァ <'2008 10/05 01:11> 3FidbEq.P
まぁ、もうツンデレでいいんじゃないかなっと思いました。最初はツンツンしてたしね。
でも、こんなにデレ展開があるのも、この部くらいなんじゃないかな。

[3317] 神蔵あぁぁぁぁぁ!!!!!!!可愛すぎるwww <'2008 10/05 00:06> heYdKxg1P
ありがとうございます!!舞を頑張って描いた甲斐がありました\(^o^)/
キシは対比的に崩れまくってるんですが、まぁいいや…うん。

[3316] 琴花さんアウトーーー!!! <'2008 10/04 23:53> hgD1u9R1P
琴花さんが禁忌に触れてしまったようなので、アウトー!になりました(´・ω・`)
でも、琴花さんが⊂ミ⊃^ω^)アウアウな感じにはならなかったので、⊂(^ω^)⊃セフセフ

[3315] 不意をつかれり動揺してる時の表情にそろそろ萌え氏にそうだわ <'2008 10/04 23:39> tWWcRDM1P
最近不意をつかれて動揺したキャラと言えば、……キシですね!なるほど萌えてください。
いやでも、他にもそんなキャラいましたね…、あっ…ジゾウの方ですね!

[3314] キシ一人残して良かったのか? <'2008 10/04 23:31> jAS.MGB.P
ちょっとよろしく無かったかもしれないですねwwまぁ、そのまま帰ればいいんじゃない!?
ここで、キシがいらない好奇心を出すって事は…まぁないんじゃないかなw

[3313] 琴花さんに死亡フラグだと?まだ琴花さんは実力もおっぱいも
10分の一も出していないぜ!!? <'2008 10/04 23:27> 4rv7nU7/P
確かに琴花さんの本気はまだまだ未知数ですね、おっぱいの方も確かにまだ出きってないですねw
以前に全裸表紙を描いた時は、まだ通常サイズ設定だったので、やっぱり出てなかったです(´・ω・`)

[3312] 琴花さんが取り乱すほどの恐怖・・・うわー気になる <'2008 10/04 23:01> sPmca371P
常に冷静沈着、そして和の心を忘れない、あの琴花さんが、あんなに取り乱すなんて><
ついにラスボスくさいのが出てきましたが、こんなのどうやってストーリーに絡めるんだろう。

[3311] 無理でしたか... <'2008 10/04 22:29> zGJHKPW.P
はい、無理でした。頑張ってはみたんですけど、やっぱりまだ勇気が足りなかったようで。
こういったものには、タイミングってありますからね。僕もよく逃します。

[3310] スタッ  バッ <'2008 10/04 22:12> f.GX/8Y/P
ヴェ!ローチェッ!!の方が良かったかな?僕の生活圏だとスタバより多い気がします。
と言っても、僕は基本的に喫茶店に入ったりしないんですけどね、気品の欠片もないので、似合わないんです。

[3309] 少なくてもじゃなくて少なくとものが正しくないか? <'2008 10/04 21:57> 4LrHKdL0P
僕は国語が大の苦手なので、難しい日本語を正してもらえると助かります^^;
確かに正しい使われ方ではないようですね、って思うんですが、多分またどっかで間違えそうだなw難しい…

[3308] 西村君クソワロタwww <'2008 10/04 21:27> 9CBfPj80P
西村君の最近の出番といえば、文化祭の中ですね、分かります。
あの辺の流れは結構、西村君に頼ってますねwwまぁ、久々の出番でもありましたしね。

[3307] ジゾウほったらかし('・ω・`) <'2008 10/04 21:21> Hn3bMel/P
ジゾウほったらかしワロタwwwいいじゃん!!別に死んだわけじゃないんだし!!
すぐ人が死んだりチョンパしたりって展開が僕の漫画に多かったので、実は変更して生かす事にしたんですw

[3306] 琴花さん死亡フラグかと思ったのに・・・ <'2008 10/04 21:18> mPe4fDy/P
残念ながら上からは何も来ませんでしたね。ってか、死ぬ事期待されてたの!!???
琴花さんが今後どうなるか…それは今後のお楽しみですね。

[3305] サキたん...... <'2008 10/04 21:07> UEfvtOt1P
サキたん…(´・ω・`)大丈夫、今はまだ捕まっていますけど、何だかんだで主要キャラなのでね。
チョコチョコっとした出番ばかりなんですが、まぁ、これも構成だと思って。

[3304] 危なかった、琴花さん危なかった。 <'2008 10/04 21:07> XW015ZP.P
危なかったお^ω^琴花さんは無事フラグを回避できた模様です。でも、第三部はまだあるよ!
ヴィーレの全貌がチョロっと見えて、舞がデレて、さぁ最後はどう締めましょう。しばしお待ちください。

[3303] 舞タン...LOVE <'2008 10/04 21:06> VyZ./ri.P
奇遇ですね、僕も舞タンLOVEです。やっぱりヒロインはLOVEじゃないと描けませんよね。
ってか、女性キャラはなんだかんだで、みんな好きなんですけどね。男キャラ?知らん!

[3302] うひー。かわいいのう。うひー。 <'2008 10/04 20:20> 629k3Gt1P
うひー、ありがとうございます、ふひひ。最後までこんな雰囲気を出せてよかったお(^ω^)
つっても、まだまだ最後じゃないんですよねwwここから僕にとって本当の戦い…!

[3301] デレた後の舞の可愛らしさは異常! <'2008 10/04 20:13> YOAHFOe1P
確かにこのシーンは若干デジャビュったかもしれませんね。でも、前回は勇気を出して言い切ってますから、
その流れ的に言うと見せかけて〜みたいな、しょうもない狙いがありましたw

[3300] 舞がPC越しに俺に告白を・・・・・・・・・・・ <'2008 10/04 19:56> nJINUPG/P
いやいや、それはない、舞は僕の嫁ですからね、このシーンも当然僕に告白してるんです。
まぁ結局無理だったんですが、まぁ…まだ慌てるような時間じゃない…

[3299] あぶねぇ...琴花さんが無事で何より。てか返事してなくても
もう付き合ってるみたいなもんだろw <'2008 10/04 19:48> NRMOd3E0P
琴花さん危なかったですね、でも全然大丈夫でした\(^o^)/ヴィーレでかいのうでかいのう
それは、僕も思ったんですが、そんなハッキリしない関係ってのも、この二人らしくないかなってw

[3298] すごく斬新非常に面白い <'2008 10/04 19:34> 9CBfPj80P
ありがとうございます\(^o^)/そう感じてもらえて僕も嬉しいんです><世の中にはいっぱい漫画があるから、
どうしてもあれが被るこれが被るばっかりで難しいです。なので、そう言ってもらえるとありがたいんです。

[3297] かわいいのう>< <'2008 10/04 19:10> glJ099H/P
ありがとうございます!!舞を頑張って描く事がメインになりつつあります!!!
ちょっと反省点ですが、もうちょっと大きなコマ使って、もっと表情出せばよかったかな。

[3296] 更新キター!!!!!!!!!!! <'2008 10/04 19:03> /Pvus.l/P
更新しましたー\(^o^)/予定通り…とは残念ながら言えないけど、とりあえず更新できればOK
あと2回の内訳はあまり考えてないけど、もう少しだと思えばわくわくしますね。

[3295] ノリノリヴィーレを提供したものですが、まさかジゾウが続くとは・・・ 
でもジゾウもきっと東みたいにノリノリになったり全裸になったりしますよねきっと   きっと!! 
<'2008 10/03 07:44> vOuB2zJ/P
そんなヴィーレの提供頼んでないですwwあと、ヴィーレの続きは今から更新します(・∀・)
ジゾウがノリノリで全裸……だと…?どこにそんな需要があるのか分かりません><

[3294] 18-3が終わる頃には4部の流れが見えてくる予感…。楽しみだぜぇぇぇ!!!あ…長期休載だっけ…。
鬱だぜぇぇぇ… <'2008 10/02 22:39> uIbGSLe0P
今回のラストはどんな感じになるのか…まぁ、それはもうしばらくしたら分かる事ですし、黙っておきますね^^
長期休載はすいません!!こればっかりは、やっぱり取らざる得ない部分もありますんで(´・ω・`)

[3293] 桂だ!! <'2008 10/02 20:39> WJ/w/yD1P
カツラだ!!なんだろうwwググったら銀玉の桂だ!って出てきましたが、関係…ないよね?
上から桂が降ってくるんでしょうか、さすが三部のラスト…最後までカオスですね。

[3292] 「直った...」のコマから先生の情熱が凄い伝わってくるな。かわいすぎる <'2008 10/02 17:14> SES.OMq0P
ありがとうございます!!渾身の一コマという事で頑張ってみました、伝わってよかったです(^ω^)
この回では他にもヴァハルとか、最初の足?wでも、この辺は読んでる人には普通にしか見えないかw

[3291] 舞「この曲は!?」 ジゾウ「我が主の......、主題歌じゃ」 <'2008 10/02 15:47> 8SCuL3u.P
続いたwwwwwww上のコメントが台詞だったから、一瞬さらに続くのかと思っちゃいました。
ジゾウ…いやいや、ジゾウもさすがに退職届だすでしょう。主題歌なんて持ってる主だなんて…

[3290] 上から来るぞ!気をつけろ!! ヴィーレ「 カモンミュージック!」
 ギュイイイイイイ!!! <'2008 10/02 09:56> 7D7Z8lb/P
それにしてもこのヴィーレのりのりである。さすが第三部ですね!!シメまでノリノリだぁ!!!
でも悪くはないですよね、部の雰囲気を出来るだけ最後まで維持したいってのはあるかな?w

[3289] キバヤシ<実は夢世界はユングが提唱した集合的無意識の世界で
ヴィーレはなんかすごいやつだったんだよ! <'2008 10/01 00:16> R9.XnM11P
米2359でも出た単語ですねww以前にもググったんですが、またググってきましたw
な、なんだってー!!いや、ヴィーレがなんか凄いやつっぽいのは、みんな思ってるだろうし、驚かないけどw

[3288] ......舞のスカート短くなってないっすか? <'2008 09/30 02:40> ReYur2I.P
今回の舞のスカートは、いつもよりも確かに短いですね。スカートを短く描こうキャンペーンとかではないです。
作者以外には分からないレベルで、今回は絵を頑張ってますね。ラストくらいはねw

[3287] 舞かわいい... <'2008 09/29 22:28> f01DuP.0P
ありがとうございます!!舞たん頑張って描いたお!!!アップはやはり気合が入りますね。
もっと他の絵でも気合いれたかったんですが、とりあえず舞を頑張れたので三部はこれで…

[3286] koreha <'2008 09/29 19:36> XT9TGe/1P
これは!!!!!!!!!!!!koreha系の誤爆はやっぱり多いですねww前も見た気がします。
まぁ、毎度返信している事ですが、もしよろしければ続きもお待ちしております^−^

[3285] 上に向かってスキムしてけばじじいの出番無かったんじゃね?w <'2008 09/29 17:04> UG2.YJ5.P
スキムは多分空をひゅんひゅん飛べるような性能じゃないですねwwそもそも使い手もいないですw
漫画は絶対作者の都合通りにしかならないので、じじいが出てこない選択肢は残念ながらないんじゃないでしょうかw

[3284] シルバ的なのが降ってくると予想 <'2008 09/29 02:19> Q3egNo..P
シルバ的なものが振って来たら、確かにグシャっとなりますねwwwってか!!!!!!!!!
来週のジャンプwwwwwwwwwwH×H再開wwwwwwwwwwwwwwうひょーーーーーーー!!!!

[3283] 琴花さん殺したら上から作者グシャッと行きますよ? <'2008 09/28 23:36> hmEmsxz/P
まじっすかwwwww怖いですねwwwじゃあ下の方で僕は全裸で待ち構えています\(^o^)/
いや、全裸で待ち構えてグシャっとされたら、もっと怖い事になりますね、すいません。やめておきます。

[3282] 神=オカン(舞の)フラグ? <'2008 09/28 23:09> 8Jf3Ihk/P
あなたにとってオカンの存在は神様なのでしょうか、舞の母ちゃんが神…すごいですねw
そこから一体どんなストーリーが生まれるのか………無茶じゃない?w

[3281] 次のコマはグシャッかチョンかメコっとかそんなんだな! <'2008 09/28 23:06> az381fz.P
なんて恐ろしい子達!!もっとみんな少年漫画チックで爽やかな展開を想像してください!
きっとメコっとか言いつつ基本的には無傷で、吹っ飛んでグフッ!みたいな感じですよね!

[3280] なにこのヤラレフrg・・ 琴花さんに限ってまさかね|ω・`) <'2008 09/28 21:44> qvxkN140P
なんというヤラレフラグ…琴花さんならきっとこのフラグを…いやいや、どうなるんでしょうね。
残りの更新回数もあと3回なので、どこまで出来るか…うん。お待ちください(´・ω・`)

[3279] 琴花先生が潰されるんですね、わかりかねます。 <'2008 09/28 21:40> iVTmgPE1P
ここからつぶされr…なんというエグさ!!一部の比じゃないですね、恐ろしい子!
琴花先生が潰されちゃうのか、どうか…それは次回!!また来週末くらいを目処に^^

[3278] キシのツンツン頭いいよねーww <'2008 09/28 20:55> /HPjPG01P
ありがとうございます('-')キシのデザインは基本的に凝ってないんですけど、まぁ少年の主人公らしいですよね。
当初はもうちょっと凝った癖のついたツンツンだったんですが、描く回数とかを考えて今のシンプルヘアーになりましたね。

▲第18話「バクの神様」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[3277] >>3274返 おい何を言ってるんだこのティンコ好きwww <'2008 09/28 15:33> 1/Ay1N00P
いやいやいや、ティンコ好きなんじゃないから!!やめてください><セクハラですよ!!
単純に法則に従ったらそうなるじゃないですか!!べ、別にティンコ好きとかじゃないんだからね!

[3276] 絵のうまさもストーリーも抜群です!コミックス出たら布教して回ります! <'2008 09/28 00:06> SmfwI/G/P
ありがとうございます\(^o^)/そんな色々褒められても照れるんだぜ?
コミックスなんてまず出ないとは思いますが、出たらよろしくお願いします><

[3275] 初めて読んだけど面白すぎる <'2008 09/27 15:55> fMYPfF51P
初見ありがとうございます><やっぱり朝目から来ているのかな?新規読者歓迎です。
新都社は仲間内でワイワイみたいな所がありますけど、良い作品も多いので、そういうのは外の人にもどんどん見てもらいたいですね。

[3274] 今日だけで全部読んでたらこんな時間ですよ <'2008 09/27 00:43> s6m3YgT0P
YOKOさん経由がYOKOチンだったから、ブラック会社経由はブラチンかな?ありがとうございます。
お疲れ様です!!もうバクバクバクも1年半くらいで700P突破してますからね、結構な量になってきました。

[3273] 足技には名前がないのか・・・ <'2008 09/26 18:48> MWih2BO1P
足技には残念ながら名前はないですね、基本的に名前なんかいらない派なんですが、
さすがに少年誌でただの殴り合いは出来ないなって思って、無理矢理つけてる感はありますw

[3272] うぅわぁ・・・何コレ!? クソおもしろいんですけど。 <'2008 09/26 18:12> mBpU.ft.P
ありがとうございます\(^o^)/この初見コメント具合から察するに朝目読者かな?
ブラック会社経由か分かりませんが、これを機会に色々新都社の漫画をご覧ください。

[3271] 因みに、魔王の主人公の能力は、自分が喋れない場合
近くの人に代わりに喋ってもらう事が出来ると言う便利能力。 <'2008 09/25 18:59> mwMbgQH1P
便利な腹話術ですね、分かります。ってか、その情報はジゾウと繋がりないですねw
ジゾウはそこまで便利な事できないです。まぁ、する必要もないですし。

[3270] 紙vs震天動地だとどうなるのw <'2008 09/25 18:30> XFY8mtX0P
何のために震天動地を返したと思っているんですか^^さすがに前触れもなしに最強対決はないです。
勿論何のために返したってのは、漫画の中ではまだ出ていないんですけどね。

[3269] やったじゃん!あの忍者の・・・何だっけ・・・と戦ったおかげだね!! <'2008 09/25 01:24> BI8K05M.P
大丈夫!名前を忘れられていても、東ならきっと気にしないから!!!!!!!!!
東のおかげだって思ってくれるだけで日陰の彼には、きっと幸せに感じると思います。

[3268] 非現実的なイメージって、どこら辺が境目だろう......。現代の映画等を参考にしたら、X-MEN辺りの能力は頑張れば習得出来そう......。
でもレベルが違うんだろうな。思い出したけど皆URLに頼ってるしね。 <'2008 09/24 20:02> KYdlrIp0P
どこら辺でしょうね、とりあえず物理法則に反していれば、非現実的イメージって言えそうですけど。
X-MENは見た事がないですね、ってか映画自体ここ最近全く見てないんで、完結したら色々見たいな。
まぁ、夢のアイテムは無くても、出来る事なんですけど、難しいんでみんな頼ってますね。

[3267] >>3265に言いたいことかかれた <'2008 09/24 17:40> QbNDCwK.P
惜しいですね、確かに夜中から昼間のコメントのやり取りでは反応しにくいかも。
でも、別に頑張ってかくような事でもない、しょうもない下ネタですから!

[3266] 畜生ww不覚にも爆笑したwww <'2008 09/24 15:58> E891ynH/P
僕も吹きました。みんな、こんな事ばかり無駄に思いつくんだから、困りますね。
ってか、ティンコで順調に定着しつつありますし、この技はこのまま封印されそうですねw

[3265] 木「まぁだティンコがあんだよ!」 ジ「何!?鎖が刀に!!・・・アーッ!」 <'2008 09/24 13:54> JL5CJHH1P
アーッ!!これはイケマセンネ。段取りが無駄に完璧じゃないですか。
これは思いつかなかったので、逆にティンコを使わなくて正解だったようですね。

[3264] キシかっけーじゃん!! <'2008 09/24 10:25> pd5WuL30P
キシかっこいいありがとうございます!!作者は主人公の株あげに必死です。
キシが出てくるこコマは頑張って描いてます。まぁ、難しい絵ではなないんですけどねw

[3263] サンデーに連載してる魔王という漫画に登場する人物で、何時も眼帯をしていて、
眼帯の下の目を見た人間を自殺させる子とができる超能力者です ≫鯨 <'2008 09/24 09:37> 4qkRjKP1P
詳細ありがとうございます。そういう漫画があるんですかww残念ながら元ネタではないですね。
サンデーは完璧に圏外ですけど、この内容から推測するに邪気眼ですね!!

[3262] キ「まぁだティンコがあんだよ!」ジ「そうだな...ならばそれも斬ろう」 <'2008 09/24 03:31> t2epee60P
痛い痛い痛い!!!何て事を言い出すんだ、この子は!!!!!!!!
いや、両腕斬れちゃった時点でテンコーは無いですよ?テンコーは。

[3261] ちきしょー何でキシが活躍してんだちきしょー <'2008 09/24 00:39> 6WGWSnt0P
いいじゃないですか、主人公なんだし、これくらいデフォルトで活躍しないと!!!
キシの読者うけはいつになったら回復するんだろう…ずっとないのかなw

[3260] 3256がティンコ マンコ に見えた <'2008 09/24 00:23> Ilt9tYs0P
あ、見えた。ホントだ、これは卑猥な感じのコメントになってますね。さすが、よく見つけますね。
でも、このスペースの入れ方的にわざと狙ってこう書いたのかも?

[3259] 元ネタは鯨・・・? <'2008 09/24 00:16> BH6qoiI/P
元ネタ???鯨??いくらなんでも突拍子がなさすぎてググる事も出来ないです><
鯨って海の鯨ですか?元ネタってどのネタを指しているんですか?すいません、分かんないですw

[3258] キシが頭脳プレイだなんて・・・かっこいいじゃない <'2008 09/23 23:37> NlKv/8x.P
キシのくせに頭脳プレイ…いや、頭脳プレイっていうほどの内容ではないようなwでも、ありがとうございます。
東戦のお陰でとっさに思いついた感じだったのかな?とっさの割りに凝った感じもありますね。

[3257] そんなイメージとわ! <'2008 09/23 23:19> GxH6x9T/P
そんなイメージとは!?こんなイメージでした。まぁ、またかよ!って感じもなくもw
言ってもキシは虫木と違ってそこまで器用でもないんで、あまり色々出来ないんですよね。

[3256] キシ=ティンコマン コレが定着しないことを切に願いますww <'2008 09/23 23:09> OWhxZrs/P
ティンコマンはさすがに定着しないと思うけど、曲がり間違えて定着したら確かに嫌ですね。
そもそも定着するほど撃つような技でもないですし、多分大丈夫?

[3255] 右手捨てた!? <'2008 09/23 22:53> BOOmBPA/P
右手どころか、両手捨ててますけど、最後は一応捨てた感じになるのかな?
この漫画、ちょくちょく体が破損するんだけど、少年漫画的によろしくないなw

[3254] キ...キシ...僕は君が主人公だと信じてた...応援してたよ!
...あ、でも一番活躍して欲しいのはフユ様なんでそこんとこよろしくww <'2008 09/23 21:49> OWhxZrs/P
キシは紛れも無く主人公です!!そこはそもそも疑う所じゃないよwwでもありがとうございます!!
フユを活躍させてくださいって、だから凄く難しいんですってwwとりあえず、第三部はもう尺がないですし(´・ω・`)

[3253] 3229 あれだよ、神蔵家の人とペットのヘビを怖がらせない為だよ <'2008 09/23 21:46> 0F7erql1P
それは僕もちょっと思いましたね。一般人だったら精神崩壊するくらいの目ですしね。
そんな物を普段から野ざらしにしておかないですね、さすがに。

[3252] 少年漫画っておもしれー <'2008 09/23 21:43> 7zQk8Xh0P
ありがとうございます^^今回はちゃんと少年漫画らしくガチンコバトルしました。
しかもなんだかんだで王道的な展開しますからね、たまには工夫しないとやっぱ駄目かな。

[3251] キシだるまになればいいのに>< <'2008 09/23 21:33> pVz1Zfn0P
なんというサノバビッチ><!いやいや、ダルマにまでなったら流石に勝てないです。
別にキシが勝たなくても琴花先生も控えているから、問題ないのかw

[3250] 足でさ、(第2の)ティンコー!ってジゾウを貫けばいいじゃない。 <'2008 09/23 20:32> J2jmWL.0P
足で貫くってジャンプキック的な感じですかね、シャドウライダーキックみたいな感じか。
絵的に大分難しい感じがしますね、どんな構図で決めればいいんだろw

[3249] でも鎖に捕まった手はどうすんだ?もう杖返したんじゃなかったっけ。 <'2008 09/23 20:15> nFiggU00P
確かに杖は返しちゃいましたね、別にまた借りればいいんじゃないでしょうか?
それまでは半ダルマ状態で…って次回には、どうするか分かるんですけどね。

[3248] 東のおかげだね!d(`・ω・') <'2008 09/23 19:24> vi5Lp1k.P
今回は東のお陰なんでしょうかね。東に触れてやろうかなとも思ったんですが、コマがありませんでした。
まぁ、東自体は何もしてないですし、別にいいかw無理に出すとまた東が無駄に目立ちますしね。

[3247] キシがなんか主人公っぽい・・・・!キシが何かかっこつけてる! <'2008 09/23 19:21> 3u3vMV21P
キシが主人公っぽい…そりゃ主人公ですから!!かっこつけてる…そりゃ主人公ですから!!
ここでかっこつけないで、彼はいつかっこつければいいんですか!!いや、出番はいっぱいあるんですけどね。

[3246] 天をも貫く一振りの足...テンアッー!! <'2008 09/23 19:10> 2au4iVg0P
テンアー!?テンコーの上を行くネーミングの酷さですね、さすがに採用は…ないかな?
いや、テンコーも十分ネーミングは酷いんで、もうその辺は気にしなくていいのかなw

[3245] 結局チンコが使われない('・ω・`) <'2008 09/23 19:09> 9VHr/wq1P
結局ちんk…って随分ストレートに書くじゃない。せめてティンコって言いなさいよ!
折角披露された必殺技ですが、初っ端から出番がないとかwww

[3244] 腕はあああどおおおおうなあああるうううう!!!!! <'2008 09/23 18:57> 2SJMv83.P
腕はどうなっちゃうのでしょう、キシがこのまま半ダルマのまま…ないないw
まぁ、普通に取れた腕を拾えばいいんじゃないでしょうか。

[3243] 俺の読解力が無いだけなんだろうきっと・・・ <'2008 09/23 18:51> Xx4TkCg0P
今回特に読解力が必要になる部分は無いと思うので、僕の構成が至らなかっただけかと思います。
でも、この文だけじゃ何処を直せば良いのか分からないので、ヒントをもらえると助かります。

[3242] きれましたかそうですか <'2008 09/23 18:03> azBwFhS1P
久しぶりに…
キレちまったよ…
  _____
 /     \
`/ィ彡=――=、\
/ /  _ _ 丶/
V rニ彡三 ゙ニ≧i
ハ  (・冫 (・) |
|r 〃""r  丶゙丶
|   `^ー^<  i
丶  _rニニ丶 |
|  丶ー-=ィ  |
人丶   ̄ ̄丶 ノ
  \____//


[3241] 何故かちょんぱに笑ったwww <'2008 09/23 11:50> vvHB3BP1P
とりあえずありがとうございますww何かいつも同じ文字入れるのもつまらないかなってw
一言入れようかなっていつも思ってはいたんですけど、いざ書くときに思いつかなくてw

[3240] 久々に夢っていう設定をいかしたバトルでおもしろいー更新がさらに待ち遠しいぜ <'2008 09/23 01:41> HO277nY1P
ありがとうございます(・∀・)久しぶりに夢の中でガチンコバトルモードで頑張ってます。
更新は今さっき行いました!age更新の6ページで祝日万歳ですね。

[3239] そこはほれ、愛の力ですよ! <'2008 09/23 00:52> vi5Lp1k.P
そこは折角なので愛の力で解決しようかとも思ったんですが…とりあえず今続きを更新しました。
僕が愛の力なんて信じていないので、きっと思いつかなかったんですね。愛をください。

[3238] 東方ネタが・・・増えた・・・だと・・・? <'2008 09/22 22:45> 8dCtPXX1P
東方ネタ…だと?いやないないww少なくても僕が意識したのはゴレイヌとかゆっくりくらいです。
他では東方ネタはないんじゃないかな?意識していない所であるのかもしれないですが、ちょっと分からないですね。

[3237] なん・・・やて・・・? <'2008 09/22 20:52> KwE8nFC.P
そんなニュアンス変えられても困りますけど、関西弁キャラはいませんね。
関西弁キャラは…燃えないゴミに一回でたかな?エセって言うかなんていうか…、あまり聞かないから仕方ないねw

[3236] じじーつええええ!!!腕があああ!! <'2008 09/22 18:18> fZnwlhQ1P
じじーつええええええええええ!!!この見た目ですから、やっぱり強くしないと駄目かなって。
個人的にも敵キャラ内では気に入っている部類ですね。割といいキャラだと思います。

[3235] 3部はいつ完結予定??あれ、blogのほうにあったっけ...? <'2008 09/22 11:42> CXtaVZT/P
3部の完結予定は…いつでしょうwwWEB拍手の方にも書かれていたようなので、詳しくはblogで。
ちなみにblogで「いつ」とは書いてはいなかったですね、「あと何回」みたいなのは書きました。

[3234] おいおい ちょん はどうした・・・ <'2008 09/22 01:27> XWoj3NJ.P
ちょん…描こうかなとも思ったんですけど、描きませんでしたね。
多分これがお約束の首とかだったら100%描いてたと思います。

[3233] おおおおいキシ強くなったと思ったらまた転落の予感があああ・・・・ <'2008 09/21 23:50> ldSUF8s0P
折角キシが強くなったのに、あっと言う間に劣勢にwwww駄目な子ですねw
強くなったって言っても、殆ど経過はカットされてますからね、そこまで中身は変化しないです。

[3232] コーマキター <'2008 09/21 23:16> YPCwwyw.P
悪夢再び!!また鎖がじゃらじゃら出てきましたね。部の終わりで鎖…!
これは無限ループですね、分かります。って、また二部を描くとしんどそうだなw

[3231] ムキムキは... 歳をとったらかっこよさは内面から出てくるものなんです。
だから内側磨き用のヤスリ買いに行きますww <'2008 09/21 19:09> Q9oox0q0P
名言ですね。歳を取ったら内面からカッコよさが…なるほど。確かにそんな気はします。
じゃあ、今から必死で磨いておかないと、歳とってからだと、ヤスリがきかなさそうですね。

[3230] なん…だと…? <'2008 09/21 13:53> uFr3Xqh/P
思いっきりなんだとって言ってますね。僕も割りと使う方かもしれないです。
バトル漫画じゃ一転二転当たり前なんで、使わざる得ないのかもしれません。

[3229] 何故ジゾウは最初っから目隠し取らなかったんだろうか・・・ <'2008 09/21 12:45> a7MZ7QN/P
戦闘開始からたった3ページで取ったというのに、不満が出てくるとは思いませんでした。
取らなくても倒せそうなら、別に取らなくてもいいと思いますけどね。

[3228] なん・・・・だと・・・・ドン!!って展開ですね、分かります。 <'2008 09/21 08:28> .STELNb.P
なん…だと…チョンパ!!って展開ですね。バクバクバクではこっちの方が自然です。
でも、今回はチョンパって使ってはいないんですけどね。まぁ使っても良かったんですがw

[3227] ジジィテラつえぇww そんなわけで僕もかっこよく歳をとりに行って来ますww <'2008 09/21 08:22> Q9oox0q0P
かっこよく歳を取れればいいですね。僕は歳自体取りたくないなって思いますけど。
とりあえず、体とか鍛えたらいいんじゃないでしょうか。ムキムキになるくらいね。

[3226] にっしーも能力的にはネガティブエンジンに近いとか聞いたが、つまり西村君は
自分のトラウマを抉った上に返す当ての無い借金を重ねてるということですか? <'2008 09/21 05:11> TRCdT4g/P
マイナスのエネルギーという意味で同じってだけで、借金をしているわけではないですね。まぁ、非公式設定ですけど。
ただ、自分の能力以上に引き出せる事には違いないので、無理をすれば鎖に捕まるんじゃないかな。
でも、彼の場合チキンなので、使いきる前に多分ブレーキがかかると思いますよ。

[3225] ジーサンまじめだな。となると神は意表ついたキャラで来る。間違いない。 <'2008 09/21 02:53> oa6hi1L.P
神様への期待が高まってますが、一体どんな奴が出てくるかは、もうちょっと後になるかな。
爺さんは真面目な感じですね、まぁ不真面目なシーンでもないですしね。

[3224] そうか、地蔵様はセノバイトで神はリヴァイアサンか。 <'2008 09/21 01:32> y2/wepR0P
ググってきました。ヘルレイザー?残念ながら見た事のない映画ですね。
3まで出ているって事は、割と有名なのかな?最近はめっきり映画とか見てないです。

▲第18話「バクの神様」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[3223] おもすれwww <'2008 09/20 17:17> obglp/w.P
ありがとうございます\(^o^)/今は特にストーリーの全貌が出てきてますし、要注目ポイントです。
各部ごとのストーリーと全体のストーリーがありますけど、全体のストーリーはやっぱり重要なので。

[3222] θタグはまだですか <'2008 09/20 15:38> 6BBsSJa1P
別に基本的にはOKなんで付けようかなとも思ったんですが、前にも返信したように、躊躇してますね。
今回のコメントが絨毯爆撃じゃなかったら付けてたかもwくろやぎ先生も付けられましたしねw

[3221] 抵抗値0の相手ってのが良く分からないんだが、抵抗値ってのはイメージに対するってこと?
だから動物は0ってことかな <'2008 09/20 13:53> cJWRbDY.P
まぁ、本気で物理的な事を考えられちゃうと、フィクションなんですぐボロボロになっちゃいますけど、
衝撃に対してイドで相殺する技なので、抵抗に対しても同じ事が出来るってだけの理屈ですね。それ以上深くはノータッチで(´・ω・`)

[3220] これって器がでかくなってるわけだからいっぱい食べる=>返すじゃだめなん?
あ、ティンコで借りてるからだめなのか <'2008 09/19 22:35> 616SGbU1P
ティンコで借りてるならティンコで返せばいいじゃない!って訳にもいかないんですね。
鎖に繋がれれば返せるんじゃないでしょうか。今なら数年以内に返済可能かもね!

[3219] リーマンみたいに破綻するんですね。わかります。 <'2008 09/19 22:03> fRPmeHw1P
リーマンもそうなんですが、サブプライムローンとか株のニュースは全く分からないですね。
リーマン?どこのサラリーマンですか?誰か3行で分かりやすく解説してください。

[3218] ネガティブエンジンばっか使ってたら神が大赤字だ <'2008 09/19 21:00> NSfFLmm.P
ネガティブエンジンを毎回全開で使ってたら、神様といえども大赤字になりそうですね。
でも、そんな強敵がガリガリ出てくる漫画でもないんで、その辺は大丈夫そうですね。

[3217] やっぱ神様って、ベルセルクの深淵の......と同じ設定? <'2008 09/18 15:37> lGoFWCR0P
同じ設定?と聞かれてもベルセルクは読んだ事がないので、分からないですね。同じなんですか?
ここ最近の謎の「G.S.D」ってまさかこれと関係あるんでしょうか。なんかそんな気がしてきましたね。

[3216] キシオワタ\(^o^)/ <'2008 09/18 02:09> 29SF5Zg1P
キシ早くもオワラレタwww今から戦うんだってwwまぁ確かに相手は強そうですけどね。
次回は戦闘シーンになりますが、アクションとか久しぶりで、上手くかけませんw

[3215] G.S.Dなら勝ち目は薄い・・・ <'2008 09/18 00:27> .aOIpMU0P
これはあれですか?作者が知らない話題で、読者同士盛り上がる、新手の作者いじめですね。分かります。
ググってもヒント少なすぎて分からないので、もうドーピングコンソメスープで解釈しますね。全然あってないけど。

[3214] 返済ローン組めばよくね!? <'2008 09/17 14:45> Tj9/f3P.P
さすが、とても計画的で良いんじゃないでしょうか。何百年くらいで組めそうですかね。
キシが落ちた時に大分かかるって言ってましたし、利子が大変な事になります。

[3213] エネルギー返せばいいなら、神様に向かって2、3発イリュージョンでよくね? <'2008 09/17 06:59> e6oh0hA1P
そんな返し方ないよねwww借りたものを投げつけて返すみたいなね。失礼とか以前の問題です。
大体返すも何も、それじゃ思いっきり使ってるじゃないですか。返せてません。

[3212] ジゾウのお尻をティンコー!でぶち抜くんですね <'2008 09/16 17:13> GWvjCAI1P
天まで貫くんですね、分かりません。少年漫画なので、そんなハードな展開にはならないですね。
ティンコティンコってみんなが見てる米欄でどんだけ連呼してるんですか。

[3211] >>3203まて!まだ死ぬな!続きが見れないぞ! <'2008 09/16 16:31> mvZhs7K/P
そうですね、まだ死んでもらっちゃ困りますよね。バクバクバクが完結するまでは生きて下さい。
バクバクバクの完結っていつなんだろう。完結したら何しようかな・・・。

[3210] すげぇぇぇぇぇあつくなってきたぜぇぇぇぇ!!!! <'2008 09/16 09:24> 7bACcWa/P
じんわり熱くなってきましたね。ありがとうございます、やっぱり少年漫画はこうでないと。
まぁ、まったりした展開だと作画的には楽なので、今の生活に優しいんですけどね。

[3209] GSD吹いたwwww <'2008 09/16 06:46> 1njEQqL/P
がんだむしーどですてぃに?犬よりは近い気がしますけど、内容知らないので合ってるか分からないです。
吹くような内容なら、別に気にしなくても問題ないのかな?とりあえずありがとうございます。

[3208] なんか強そうなジゾウきた!でも琴花あたりにあっさりチョンってされそうな気もするw <'2008 09/16 05:50> 6eHnNh7.P
ちょんをするのは武器的にジゾウの方じゃないでしょうか。確かに強そうですしね。
琴花先生の真の実力は未だ未知なので、こっちはこっちで心強いです。

[3207] ティンコに見えた <'2008 09/16 00:53> .NuWCfT.P
気のせいですね(´・ω・`)何処をどう見てもテンコーです。ティンコ?見えない見えない。
これがティンコ見えるなんて、何かの病気なんじゃないでしょうか?

[3206] そうかGSDか・・ <'2008 09/16 00:30> K8AHPFs1P
何故かG.S.Dで通じているんですが、何なんでしょう。僕が使ったネタ関係?
たまに、よく知らないで流行り物とか使ったりするから…でも今回ネタはないですし。

[3205] これから神殺しの旅に変わっていくわけですね、わかります <'2008 09/16 00:26> GWvjCAI1P
神殺しの旅…、しかもここから…、それはもう完全に投げじゃないですか?
要するに、第三部の終わりで「僕達の戦いはこれからだ!」って事ですよね?

[3204] 割とあっさりとどこから力を借りてたかわかっちまったな・・・ <'2008 09/15 23:35> /ayVvKE/P
まぁ、予想しやすい事を引っ張っても仕方ないですからね。やっぱりそうだったんだ、くらいに。
説明しなくちゃいけない、設定はまだまだありますからね。どんどん出していかないと。

[3203] この更新の早さ・・・俺をうれしさで殺す気だな!? <'2008 09/15 21:34> FXbdyI..P
さすがに3連休だったんで、age更新しないとまずいなって思って、頑張りました。
でも、予定していた進度より若干遅れている(´・ω・`)まぁ、後は完結するだけですから、いいか。

[3202] G.S.D <'2008 09/15 20:59> wxyVm3X0P
上にもあるんですけど、G.S.Dって何の略なんでしょうか、ググっても分からなかったんですけど。
ちょっとヒントが少ないです><画像でググったら犬しか出てこないし(´・ω・`)

[3201] 借り物のエネルギーの <'2008 09/15 20:47> dtxqh1b1P
借り物のエネルギーの…何でしょう。主のことかな?ヴィーレが出てきました。
重要単語っちゃ重要単語なのですが、今後そこまで頻出はしないかな?

戻る

inserted by FC2 system