コメント返信

       , --───-- 、、_
     //ヽ       へ ヽ、
    ノ              ヽ
   /   、     入     , ヽ
   /    ゝ、_ ノ´ `ヽ、_ノ  `、
  ,ノ    ノ           `ヽ ,゙
 ヽ    ,ノ             │ノ
  │  │ ≡==彳  ノ彡≡´ソ│
   ソ\ ヽ 弋ナ〒   く 七ナ 、ノ
  │ ││   ,    |ヽ  ‖
   ゝ_」 │  /     │   「
    ミ│弋    く 、  冫  ,/
    ││    新都社長  ,/      やるじゃん!
    │ ゙、   `二二二ソ ,/
    ,廾  ヽ         /
_ノ丁‖    \____,人、_ 
   │ \          \ \ 
社長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ありがとうございます!!

[3000] 3000とれたら、俺さ・・・フユ様は俺の嫁だと思ってるんだ。『フユたんGETだぜ!』 <'2008 08/15 17:04> ZgdOCt./P
おめでとうございますwwww僕はリアルタイムで見てたわけじゃないですが、書き込みの時間的にも余裕そうですねww
僕のリクエスト通り言っていただいてありがとうございますwwあと、読者ページのほうもありがとうございますww

[2999] へへ・・・俺、3000コメ取ったら、γセンセに何かしらリクエストするんだ・・・。
って思ったら2999コメだったー(敢えて 笑)。 <'2008 08/15 17:03> i4F9cyi0P
なんという死亡フラグに見せかけた、思いやりあるコメント。お陰で見事に予告の方がGETされましたね。
でも、ちゃっかりリクエストされてるじゃないですかww承りましたw

[2998] バ・・・バグ部? <'2008 08/15 16:45> 7.LtMZx/P
すいませんね、間違いなんですけど、修正するタイミングが中々なかったものでww
今日もすぐに出かけたいんですけど、そこは直してから出かけますw

[2997] 東まで見てんじゃねーよwww <'2008 08/15 15:54> HB6M.Gu/P
東がなんだかんだで、眼鏡ーズに毒されちゃいましたね。いいんじゃないでしょうか。
東のキャラが、だんだんどの方向に向かっているのか、分からなくなってきました。

[2996] もうゴレイヌの能力忘れちまったwwwww <'2008 08/15 15:50> iBSaODx/P
おいおいおい、何言ってるんですか、あんな便利な能力で、レイザーのお墨つきなのに。
相手の位置を変えたり、自分の位置を変えたり、中々トリッキーですよね。

[2995] 男女男 <'2008 08/15 15:06> 5Br/uZI0P
だんじょだんだんじょだんじょ…。虫木の字のアレの事ですよね。
米で初めて女男女がある事知ったんですが、確かにそっちのほうがヨサゲですね。

[2994] 「バグ部」によるコスプレ大会 になってるよ! <'2008 08/15 14:43> .MQyWv30P
寝る直前にアップして、金曜日も飲んでグッスリだったから、いっぱい突っ込まれましたねww
この米返を描き終わった頃に、すぐに修正しようと思います。すいませんでしたw

[2993] 3000コメ誰がゲットすんのかなあwww <'2008 08/15 13:05> 9Q0wwpL/P
僕が気づいた時には既に3000オーバーだったので、誰が取ったのか分かりましたw
以前から張り切っておられた、フユファンの方が見事にゲットしましたねw

[2992] 見えそうで見えない衣装最高!!あといろいろ笑えるwww <'2008 08/15 12:05> 3fPQSEe1P
見えそうで見えないで、たまに見えるのが一番いいんじゃないかと思います。リアリティですね。
今回はいつもの倍増しで小ネタを挟んでいきますが、読者がついてこられるか心配ですw

[2991] 最近お色気が多いと思います。いくらweb上とはいえ一応少年誌なんだからいいぞもっとやれ。 <'2008 08/15 12:01> sVuqZ3M1P
確かに最近の展開には、何かにつけてお色気があるような、ないような。いや、無いよw
一応少年誌なので、もっとはやらないです!少年漫画を描く気満々なので!!

[2990] ゴレイヌ米多すぎだろwww作者も言う事なくなるわwwww <'2008 08/15 10:45> a2Zb5si.P
ゴレイヌ大人気ですけど、言う事がなくなっちゃうのは、毎回のことですねw
その辺の雰囲気は、コアな米返読者にはバレバレっぽいですねw

[2989] なんでいきなりゴレイヌ <'2008 08/15 09:29> BsfDpOi1P
なんでと言われても困りますけど、ゴレイヌを出したかったからと言わざる得ないですね。
もうちょっとネタに理由があればいいんですけど、残念ながら無いものが殆どです。

[2988] ポニョの歌にこんな使い道が!! <'2008 08/15 09:09> sbyVWIO1P
確かに僕も、まさかこんなエロネタに、こんな純粋な歌を使う事になるとは思いませんでした。
著作関係の人に見つかったら、このページは間違いなく削除されますね。

[2987] なんという演出・・・金がかかりそうだなぁ <'2008 08/15 08:20> RIKgjA/0P
これを現実でやろうとすると、確かにお金がかかりそうです。あ、舞台じゃなくてガスの方かw
催眠ガスって漫画やゲームの世界のものだけだと思ってたんですけど、確かに高そうですね。

[2986] おもしろすぎー!!!!!!!! <'2008 08/15 06:34> lMDKXUO.P
ありがとうございます\(^o^)/はっちゃけてますけど、伝わってるようで嬉しいです(・∀・)
僕も右肩上がりで面白くなっていくように、これからも頑張ります!

[2985] 全員夢に...すげえw 西村君さりげなく倒れてるw <'2008 08/15 06:27> 61icSMf1P
うちのバク達は夢を食ったりばかりでしたが、たまには夢を見せたりするのも、いいんじゃないかなと思いました。
西村君も参加させていこうと思ったので、一足早く夢の国へ行ってます。

[2984] ちょwwwwwアホスwww <'2008 08/15 03:50> JMoAYay1P
アホな展開ですいませんwwこの辺は、ずっとこんな感じになりますが、暖かい目で見守ってくださいw
多分今回の更新より、次回の更新の方が、凄まじくアホになりそうです。

[2983] まさかのゴレイヌwwww <'2008 08/15 03:05> wQOZwE40P
確かにまさかのゴレイヌでしたね。僕もあまりに唐突なんで、ちょっと躊躇しました。
本当はまた手首を折るハリウッドスターにしようかと思ったんですが、自重しました。

[2982] スポコカコーラかよwwww <'2008 08/15 02:54> hdjwUmU.P
はい、ピザと言えばやっぱりコカコーラでしょう。コカコーラなら隠さなくて平気かと思ってロゴをそのまま描きました。
ピザとコーラがあれば、ホント幸せな気分になれますよね。僕はピザではないんですがね。

[2981] 3倍アイスクリームでフランなわけねw <'2008 08/15 02:08> 2483OQj0P
まぁ、そういう繋がりですねwww正直説明するような理由でもないんですがw
ちなみに3倍アイスクリームを使いたいと先に思って、フランの方はその繋がりで後ですね。

[2980] ゴレイヌさんなめるてるとまぢ痛ぃ目にぁぅょ☆ <'2008 08/15 01:24> pDeSrpG1P
ごめんなさいwwwゴレイヌさんは舐めてないです、ゴレイヌさんまぢ半端ないんで。
ゴレイヌがやれば出来る子であることは、本元の方で証明されているので、僕が語るに及ばないです。

[2979] バグ乙 <'2008 08/15 01:08> vKeBJnm.P
ありがとうございます、後ほど修正しておきたいと思いますwwwただ一つ言わせて下さい。
僕が今月に入って対応したバグは殆ど突然の仕様変更・追加によるものなんで、僕のせいじゃないんです!

[2978] ぼくもまいたんのぽにょをぽにょしたいです!!!!! <'2008 08/15 00:59> Dvot4mj.P
そんな事僕に言われても、身近な人のぽにょか、崖の上のぽにょで我慢してください。
ぽにょの歌が流行ってるのは知りつつ、歌詞を全部聴いた事ないんですよねw

[2977] バク部がバグ部になってるな。 最早この漫画がどこに向かっているのかわからんwwwwwwwww <'2008 08/15 00:54> je3t9zz0P
まぁたやってましたねwww今月にはいってから50件くらい対応してたんで、これは仕方ないww
この漫画の向かっている方向は一直線ですが、今だけずれているんですw

[2976] ホラー企画がwwwwwwwww <'2008 08/15 00:52> vEaqCNM.P
僕はホラー企画流れたんだと思ってましたwwなんで、企画日と被ってびっくりしましたね。
いいじゃないですかww今はもう土曜日なんですが、最新コメもホラー企画だらけですし、大盛況のようで。

[2975] あえて今日をねらいましたね?ww <'2008 08/15 00:50> b03uNXd/P
すいません、そんな器用な事できないですwww更新する直前に本スレ流し読みして、「しまった」って思いましたw
毎回空気読めないタイミングで更新するんですが、いつもの事なんで御容赦ください。

[2974] 大掛かりなシステムだな <'2008 08/15 00:42> lgDVdnf1P
割と頑張っていると思いますが、細かい理屈は抜きにして、派手に演出してみました。
第三部は常にまったりなんで、ここらでちょっと派手にしたいなぁっていう、そんな気持ちです。

[2973] 一般人をバクの夢の中に連れ込めるのか!ところでγ‐γ 先生はθタグつきますかね? <'2008 08/15 00:42> Ju.ySff1P
まぁ、割と元々の設定がそんな感じですからね、ただバク同士の戦いみたいな方がメインになってましたけど。
エロOKのタグですよね、エロイ絵は別に僕は問題ないですよ。ただタグまで付けると、どこまでやられるのか分からないから怖いww

[2972] ゴwwwレwwwイwwwヌwwww <'2008 08/15 00:39> yoA2a5C.P
ゴレイヌはやっぱりグリードアイランド編の中核を担っただけあって、大人気ですね。
もっと、縁のある台詞を使いたかったんですが、限界でしたね。

[2971] ゴレイヌwwwww <'2008 08/15 00:38> zh/xMkV.P
ゴレイヌ出してみました。H×Hの復活祈願!というわけではないんですけどね。
ただ、H×Hを読んでたら、出したくなったっていう次元です。

[2970] ぽにょクソワロタwwwwwwwwwwwwww <'2008 08/15 00:38> U6CBmrO/P
どうしても入れたくなったので、強引に入れちゃいましたね。
勿論僕は見てないんですけどね。というか、ゲド戦記すらまだ見れてないです。

[2969] ゴレイヌしつけーよwww <'2008 08/15 00:06> dV9oRRn1P
せっかくのパロなんで、これでもかっていうくらい描いてみました。
たまのパロなんで、これだけはっちゃけても、いいですよね。

[2968] [2963]そいつはまさか・・・ティクビさんですか!? <'2008 08/14 22:30> FBvBUA..P
そんな感じは確かにしましたが、おっぱいの天界はないわww別にいいんですがw
まぁ、どちらにしろ、立ってるようには描いていないですね。残念ながら。

[2967] GANTZwwwwwwwww <'2008 08/14 17:06> 0HlIXxY/P
筋肉ライダーを見ながら描いてみました。筋肉ライダーのがたいが良すぎて、ちょっと困りましたが。
ホントはもうちょっと派手に転がそうと思ったんですけど、余白が足りませんでした(´・ω・`)

[2966] すげぇ <'2008 08/14 05:55> aQyTEKB0P
ありがとうございます、頑張って描いてみました。今回は特に初の表紙見開きです。
いつも表紙は1ページでテーマもって描いてるんですけど、今回は前代未聞です。

[2965] いつの間にかランキング2位になってる!!!!! <'2008 08/13 19:38> 3krhoRl0P
なってますねww僕は4月くらいで即効抜かれると思ってたんですけど、意外ともちましたね。
個人的にはホルホースタイプの思考なんで、気持ち的には楽ですw

[2964] いいよいいよー <'2008 08/13 19:11> .0aiSfJ1P
スケベカメラマンのような応援ありがとうございます!(・∀・)
調子に乗って、どんどん描いていきたいです。とりあえず夏休みが欲しいです!

[2963] 琴花さんのおっぱいの天界が立ってるような気がしてならない <'2008 08/13 19:08> K1QQ.6b0P
おっぱいの天界ってなんですか。すいません、ちょっと意味が分からないです。
そんな所で、無理におっぱいを持ってこられても困りますけど、おっぱいの天界は立ってないと思います。

[2962] 琴花さん天界での死亡フラグが立ってるような気がしてならない・・・ <'2008 08/13 17:11> g1AUXRa0P
琴花さんが天界で天に召されちゃうんでしょうか。それはそれで穏やかでいいですね。
でも、今後の琴花さんの動向に注目する事は悪くないと思います。

[2961] りくとティナがツボでした。 <'2008 08/13 16:23> N29qhh2/P
何だかんだでキャラの濃い二人になってしまいましたね。名前的にもキャラ的にも。ありがとうございます。
ティナって呼ぶか、柚木って呼ぶかで、一般人かそうでないかの境界線がありそうですね。

[2960] よく見たら孔雀王っぽいのもいるw <'2008 08/13 15:56> 93lCvpb/P
含野先生の言葉を借りるなら、ついにうちにも孔雀的な王が来たのかもしれません。
でも、パッと見ただの変質者なんで、来てないのかもしれません。

[2959] ここまでドアラなし。気付いてるとは思うけど <'2008 08/13 15:45> XMMSqdD.P
ドアラは何だかんだで、かなりこの空気に馴染んでいますからね。突っ込む程じゃなかったんじゃないかな?
前面に押し出していけば、ツッコミがきたかもしれませんが、そこはゴレイヌに譲りました。

[2958] ゴレイヌは反則ww他にも小ネタ多すww <'2008 08/13 01:57> lypJAs/.P
ゴレイヌ大人気ですね。今回はオープニングから、やたらネタを詰め込んでみました。
ちょっとやりすぎた感もあるので、この後は多少落ち着くと思います。

[2957] 意識が戻ってもアイスが作れる?・・・の所で盛大に吹いたw いいなゴレイヌww <'2008 08/12 01:57> 3yS55V2/P
完全にゴレイヌ尽くしのオープニングでしたが、H×H好きの人に受け入れられて良かったです。
ゴレイヌは何となく、出してみたいと思っていました。いいキャラなんで。

[2956] 応援してます がんばってください <'2008 08/12 01:06> 1eE9lFm.P
応援ありがとうございます、北京の話ではないですよね?頑張ります。
オリンピックは見てる暇がないですけど、結果くらいはチョロチョロ見てます。

[2955] >>2952お前はエロのない漫画を新都社に求めているのか・・・? <'2008 08/11 22:54> sk4FSn4.P
新都社の漫画に求めるものは人それぞれだと思いますが、僕の漫画に求められても困りますねw
無いわけではないですが、頑張ってもあまりエロくならないのが現状です。

[2954] ゴレイヌはできる子 <'2008 08/11 18:07> rcBI0gH1P
ゴレイヌは出来る子ですよね、同意です。レイザーに能力褒められてましたしね。
きっと今後何かの折で出てくると思いますよ。H×Hが描かれないと始まりませんが。

[2953] 富樫仕事しろ <'2008 08/11 17:15> dWBrUyZ.P
それは僕に言われても困りますけど、同意ですね。是非ジャンプ宛に送ってください。
バクマンで描き続けなきゃ食えないみたいに言ってたけど、冨樫先生は描かなくても余裕で食えそうだから困ります。

[2952] ものづごく夢中になってしまいました。エロがないのがとっても好印象ですw <'2008 08/11 02:16> 9ERrQWR1P
ものづごくありがとうございます。でも、残念ながら×エロがない○エロくない◎画力がない。
ヤング誌で描いてても、少年向けの絵みたいに言われてましたしね。

[2951] 琴にゃん先生現実世界でも暗殺してたらスキムチーム全滅フラグだな...
筋肉ライダーじゃおっぱいだらけのぬらりひょんには勝てない。 <'2008 08/10 22:45> Ix4P3Tz0P
琴にゃん先生は夢世界専門だと思いますが、どうなんでしょうね。公式的な設定は謎です。
おっぱいだらけのぬらりひょんは最新刊で見ましたが、そこで終わっているので、早く単行本でないかな。

[2950] あと50か・・・フユ様のために3000とるze! <'2008 08/10 21:49> PkzvjUW.P
ホントだ、あと50じゃん、でも落ち着いてくださいwwそんなに焦らなくても張り切らなくてもw
最近の勢いはあんまり計れない感じなので、僕もいつくらいになるか分からないですけどね。

[2949] いやアリスだろどう見ても <'2008 08/10 20:50> FNoWMx6.P
アリスじゃないでしょう。アリスしか知らなくても、流石にアリスではないでしょう。
あんまり新都社で東方に触れると嫌な顔されそうですが、そこはゴレイヌに免じて。

[2948] チルノじゃねえの? <'2008 08/10 20:45> qq02IHo.P
これだけじゃ流石に知ってる人じゃないと、キャラまで判別できないですよね。
いや、この方はネタのような気もしますけど、そこは触れない方向で。

[2947] ゴレイヌのコスプレはチルノってのかと思ってた。
東方のキャラは多すぎてよくわからんw <'2008 08/10 20:42> 4ZO0jic0P
チルノが出てくるだけ知識あると思いますよ。僕も最初は区別つかなかったですし。
今でも区別つくのかって言われると、どうなんだろうねww何でもかんでも中途半端なもんで。

[2946] 作者サンの燃えないゴミ知ってましたが、暗そ〜と思ってたので、
このバクx3みたいな話も描くんだな〜と思いますた。 <'2008 08/10 19:44> xyWkB7g1P
ちょww暗そうってwwwまぁ、確かにハッピーな感じではないですね。
バク3も明るいかって言うと、そうとも言い切れないから困りますね。でも、基本的に僕は自分の作品はどれも明るいイメージです。

[2945] ゴレイヌわろた <'2008 08/10 18:58> VrcEo1P.P
ありがとうございます、ゴレイヌが何故かオープニングで登場しました。
今回はカオス回という事で、色々と無茶していくことになると思います。

[2944] なぜゴレイヌがフランのコスプレしてるんだwwwwww <'2008 08/10 16:28> s/xpJuv0P
何故か…、その場のノリみたいなもんだと思います。経緯はありますが、理由は特にないですね。
最初は素のゴレイヌで出す予定だったんですけど、文化祭の空気に合わなかったので。それ以前に合わない部分は無視でw

[2943] なんという鉄山靠・・・踏み込みもやばすぎる <'2008 08/10 16:20> zbHnNQS.P
うん、読めないwwwググリました。「てつざんこう」…八極拳…なるほど。
ちなみに下でぶっ壊れてるのは石畳のつもりです。フユの体重は秘密です。

[2942] 突然ハンターwwww休載しないγ‐γ先生はえらいお( ^ω^) <'2008 08/10 14:02> uqRZ8cM1P
突然ですが、ハンターパロディを入れました。ありがとうございます。
休載は部と部の間だけ取りますね。それ以外ではしてないけど、基本的に不定期ですからねw

[2941] まてっ!みんな気付くんだ!!フユ様は現実の方が、強い!ww そして順調に胸も成長してますね! <'2008 08/10 02:08> PkzvjUW.P
それは間違いです、フユ様は「現実でも」強い。夢で活躍する機会が少なかっただけですね。
胸は前回のコスチュームチェンジにより成長し始めましたね。中くらいにしたいのに、何故か育ってます。

[2940] パロディは自由であるべきだ <'2008 08/09 23:32> jJHRNyu1P
気持ちは分かりますけど、色々な問題を無視しての自由ですからね。
何か言われた時は、全面的にパロ側が悪くなるんで、強くは主張できないです。

[2939] せっかくだからゴレイヌアイス買っていくよ。 <'2008 08/09 23:13> xoqM2lX0P
そうですね、男は度胸、なんでも試してみるもんさ。多分おいしいはずです。
見た目は全然好みじゃなかったとしても、ゴレイヌが良い奴なんで。

[2938] やる気のない富樫に一言どうぞ <'2008 08/09 22:24> sC/INMk1P
大丈夫、僕は信じています。きっと近々また怒涛の連続連載をしてくれると。
蟻編も良い所で途中だし、きっと戻ってきてくれると思います。続きをよろしくお願いします。

[2937] なんで妹様のコスプレwwwwwwww <'2008 08/09 18:43> 5zyPmQS1P
ちゃんと説明すると長くなりそうなんで、簡単に説明すると特に意味はありません。
文化祭なんで派手な格好しているんだな、くらいに考えてもらって大丈夫です。

[2936] 朝目がそもそもパロだからな <'2008 08/09 16:41> pfJ77Ev.P
朝目新聞がパロの特許を取っているんじゃないでしょうか。それはないか。
そもそも朝目以外でパロの見られる所なんて、太臓なき今そうそう無い気もします。僕の視野が狭いだけなんですが。

[2935] ↓なにいってんだ?ハンタのパロだろ朝目関係なくね? <'2008 08/09 15:55> RdUBcuB1P
ジャンプのパロディーがきっと朝目のパクリになるんですね、恐るべし朝目新聞。
新都社と朝目は何故か仲が悪いですし、もっと気をつけるべきでしたね。

[2934] 朝目のパクリじゃねえか死ね <'2008 08/09 14:37> N6o.37R/P
朝目の方は分からないけど、「ゴレイヌだらけ」は見ました。あれは面白かったですが、ぱくりと言われても困るかな?
まぁ、その辺の判断については結局僕のする所じゃないので、気に入らなかったのなら申し訳ないです。

[2933] アイスの「俺(ゴレイヌ)」の部分からちょいちょいはみ出てるのは何だwwwww <'2008 08/09 12:59> KIuOKlS0P
腕とか、足とかから、ちょいちょいはみ出てるアレか、若しくはその他の部分…です。
能力に関してはレイザーのお墨つきなんで、大丈夫だと思います。

[2932] ゴレイヌww つか、ポロリ...だと... 期待して、いいんだな?フユ様期待!! <'2008 08/09 12:46> 4Goo4mo.P
文化祭…つまり祭りということで、ゴレイヌも出てきました。
ポロリは期待しない方がいいんじゃないですかね、でもフユのポロリは僕も見たいです。

[2931] なにこれ琴花かわいいんだけど?死ぬの?恋愛的な意味で <'2008 08/09 10:45> vonP.N//P
琴花は可愛いかもしれませんけど、恋愛的な意味の死ってなんなんでしょうかw
琴花と恋愛が繋がりませんが、早く結婚できるといいですよね。

[2930] 待て、これは孔明の罠だ。この漫画では女キャラのポロリよりも男のボロリのほうがありうる・・・!! <'2008 08/09 06:54> mElk6PE0P
僕の漫画は正真正銘、男性向け少年漫画ですよ。罠だなんて、そんな…ねぇ?
そもそも水泳大会ならまだしも、文化祭でポロリなんてあり得ませんから。

[2929] ちょwwwwフランwwwwww <'2008 08/09 03:17> 9io0tge0P
すいませんね、ニコニコの東方厨で。ゲーム自体は未プレイのくせに、ニコニコの動画は見てますね。
ゴレイヌとの繋がりは、ほぼ皆無なんですが、文化祭的なノリでコスプレさせました。

[2928] [ <'2008 08/09 00:45> cKmkEi90P
この送信に関しては、拍手の方を確認して理解させていただきました。
拍手の方でも、返信すると思いますが、ありがとうございます。

[2927] ぽっっっ、ポロリもあるよには騙されないんだからッッッ!
.........で、次回更新いつでしょうか(笑) <'2008 08/08 18:53> Op0dDIP0P
騙してすいません。文化祭にポロリなんてあるわけないじゃないですか。
ポロリはありませんが、次回更新は目処がたってないですね、ちょっとバタバタしてて、遅れる予感。

[2926] 蒸器的には嫐で白亜蒸器蓉じゃないですかね。いやまあどうでもいいけど <'2008 08/08 17:38> fax0TlS.P
逆バージョンがあったなんて、初めて知りましたwwwぐぐったけど、変換できねwww
でも、虫木は嫐られる立場じゃないんで、やっぱり当て嵌まらない気がします。

[2925] 嬲...つまり[蒸し器白亜西村君 <'2008 08/08 17:25> a1.1gv50P
嬲ってますね。その嬲りだと、犯罪度が極めて高い字になってます。
でも、虫木が書いているんで、虫木白亜虫木なんじゃないかな。

[2924] スーツ姿の琴花かわいいな、潔く舞はあきらめるので琴花さん結婚してください <'2008 08/08 17:25> hi2P4jz.P
舞を諦めるなんて、舞がかわいそうじゃないですか。別に諦めなくても何かあるわけではないですが。
琴花さんにスーツを着せるかどうか、迷ったんですけど、若干若い時代だし、いいかなって。

[2923] 表紙の技は筋肉らいだーじゃないか!! <'2008 08/08 16:05> a0JUzwo1P
表紙のアレは思いっきり筋肉ライダーですね、正式な技名とかは、僕も知りませんww
鉄拳とかであんな技使うキャラがいたと思うけど、結構吹っ飛んで面白いんですよね。

[2922] えーと、何から言おうかな。......とりあえず、早くポロリを!!!!! <'2008 08/08 10:16> bINCM3F.P
ポロリなんてあるわけないじゃないですか。これはアレです、タイトル的な語呂です。
何で、期待せずにゆっくり続きをお待ちください。

[2921] 楽しそうな文化祭を見て、軽く鬱になったんですが...... <'2008 08/08 03:41> UnXHRH5/P
さすがにこれはフィクションの世界の文化祭ですからね、高校の文化祭なんてもうちょっと地味だと思います。
僕の時の文化祭も、そんなに派手だった記憶はないですよ。

[2920] パロがごちゃまぜでようわからんwww <'2008 08/08 03:18> Y4fn7Wu.P
全く理解する必要はないですねww今回は予め言っておくと、相当カオスになると思います。
今回に関しては、何が起こっても見て見ぬ振りをしてください。

[2919] フユ、14,5歳かと思ってた...そしてフユつええwアオリもいいw <'2008 08/08 02:21> pN/NXEB1P
あんな発達した中学生はいないでしょう。仮にそうだったとしても中学生と大の男二人(スキム・八雲)の組み合わせがまずいw
あおりは時事ネタで朝ニュースをたまたま見ていたので、そのノリでいれました。

[2918] この漫画でハンタ--ハンターネタが見れるとはwゴレイヌ自重しろwww <'2008 08/08 00:59> sQRqg9O/P
ハンターネタを使うこと自体は初めてではないですが、バク3では初めてでしたね。
何故ゴレイヌだったかと言うと、特に理由はないです。

▲第17話「バク祭り」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[2917] 東のヘタレすぎ具合がもろ好みです。忍者って設定美味しいです\(^o^)/ <'2008 08/07 23:29> 3XNDQLi1P
東の設定は基本的にどれも成り行きで決まっていった部分が多いですが、ありがとうございます。
部が進む度に、ヘタレ具合が加速するのは、初戦でキシなんぞに負けたせいですね。でも、結果オーライのようでよかったです?

[2916] ガチ百合ktkr <'2008 08/07 21:52> ce6Ktkf1P
柚木様の事ですね。ついに公式設定で固定されてしまったようです。
まーいろんなキャラがいてよろしいんじゃないでしょうか。喜ばれるほど今後出番はないでしょうけどw

[2915] 虫木ぃぃぃぃ!!!よくも俺の白亜を汚したなぁぁぁぁぁぁぁ!!!! <'2008 08/07 15:18> rG9PPHg.P
まことに残念なことに、白亜の幼き胸に虫木の手垢がついてしまったようです。
白亜がこんな役回りになってしまうのは仕方ない。だって周りが変態だらけだし。

[2914] 舞はカエル設定です <'2008 08/07 01:42> UnZU1T.1P
そうですね、舞は一応カエル設定で始めています。当初はカエル女を通すつもりでした。
ただ、あんまり呼ぶ機会がなかったんで、残念ながら浸透しませんでしたね。

[2913] 一気に読んでしまった。面白すぎる <'2008 08/06 09:24> Qu6K/Xx0P
一気読みありがとうございます、夏休みの暇つぶしになりましたでしょうか?w
さすがに夏休みの暇つぶしにするには量が少ないですね。ページ自体は結構増えてきたんですけどね。

[2912] やべえええ携帯弄ってるコマの舞超かわいい。前歯萌え <'2008 08/06 00:48> q8v3d08/P
このコマの舞は大人気ですね、久々の会心の一撃だったようで僕も嬉しいです。
前歯属性は基本的にはなかったんですが、このコマでは見えてますねw

[2911] 舞はブス設定じゃないだろ <'2008 08/05 23:47> Av4.gXp1P
舞は確かにブス設定ではないですね。しいてあげるならカエル女設定ですね。
これについても、よく「どこがカエルなの」って言われますが、カエルで通してます。

[2910] 舞ってブス設定なの?無理あるよね? キシってイケメン設定なの?ちょっと無理あるよね? <'2008 08/05 23:24> 33QIRx8/P
舞については、上のコメントで触れるとして、キシはカッコイイじゃないですか!
まぁでも「イケメン」みたいなイメージでは描いてないですね。「カッコイイ」?みたいな設定です。

[2909] 全身タイツと組んで邪魔した奴がよくいうぜwww <'2008 08/04 19:33> 1APWuGr1P
プロですからね、その辺は割り切って仕事をこなしてましたが、ホントにそれだけなのかとも言えないですよね。
そういう点においてはプロフェッショナルとは言えない甘さがあるのが、琴花さんらしいです。

[2908] いい話だな...そして舞は可愛すぎる <'2008 08/04 14:22> BHSR29T/P
いい話ありがとうございます。。舞の人気が第三部に入って急上昇してますね。
この調子で可愛くなっていけば、ゆくゆくは相当な萌えキャラに…はならないかな。

[2907] エンディングが近い感じがするんだけどw <'2008 08/04 10:41> KPAZUsT0P
こんな感じでのほほんと終わってくれれば、それはそれで確かにいいかもしれませんね。
ただ、残念ながらこの漫画、まだ半分も行ってないんですよねwww終わるんかな?

[2906] 後輩の女の子も可愛いけど舞の可愛さが異常に上昇してんなー キシ氏ね <'2008 08/04 02:53> 3lfPxOy0P
久しぶりに聞きましたね。結局キシが恨まれちゃうわけですよね、分かります。
女の子はどんどん可愛く描いていきたいです。絵を描くという点で唯一の癒しですよね。

[2905] 普通の女の子からデブに変身するのか、デブがただデブってるだけなのか、どっち? <'2008 08/04 01:26> bfJHjqe1P
変身とかないですよ?ぽっちゃりした女の子が魔女っ子やってるだけなんです。
っていうか、そこまで設定練ってないんで、どっちでもいいちゃ、どっちでもいいですw

[2904] でぶりんw <'2008 08/03 20:44> 4pSkM7T0P
でぶリンが何気に人気ですね、ありがとうございます。別に人気って話じゃない?w
ピザカワユスみたいなイメージで創作してみました。どうでもいいですね。

[2903] 空気を読まんようだが、スキムの死を蓉たちのせいにしといてこんな良い人ヅラされてもな。 <'2008 08/03 16:27> qxyZ3Pz1P
かと言って、琴花のせいでも無いんですが、そこで蓉たちのせいにする所が、このキャラらしくていいんじゃないでしょうか。
ここからは好みの問題になってくるかもしれませんが、僕はそういう所も含めてこのキャラが好きです。

[2902] 「若い時?」って琴花もまだ若いじゃん。何かを語れる歳じゃねよな。作者の若さが出た回だったな。 <'2008 08/03 16:22> tGy.soQ/P
まぁ、舞に語る分には問題ないと思いますけど、僕の若さが滲み出てる分には、申し訳ないとしか言えないですねw個人的には嬉しいんですがww
結局何処まで漫画を信用するかも読者次第なんで、そういう見方をしてもらえるのもアリだと思います。

[2901] ポケロリの復活を願います <'2008 08/03 13:27> BqRj6Fl.P
僕もずっと願っていますが、電子少女先生にはこの想いが中々届かないんですよね。
新都社では良くあることなんで、まぁ一緒にお祈りしていましょう。

[2900] 目からヴァハルが出てきた <'2008 08/03 12:02> Hgp/2JM0P
凄まじいですね、あまりにあり得ない表現だったので、口からヴァハル吹きました。
ヴァハルそんなんじゃないからwwwホントすっごい剣なんで!

[2899] ハイパーほのぼのタイム!いい笑顔だ!! <'2008 08/03 11:15> 9gSSPRR.P
ハイパーほのぼのタイム中です、ありがとうございます!!まったりしてていいんじゃないでしょうか。
特に盛り上がるわけでもないですが、こういうバクバクバクもありですよね。

[2898] ランランランボルギーニ <'2008 08/03 11:00> NC4adHY1P
突然なんだろうと思ってググってみたんですが、車しか出てきませんでした。
意味なんて考えるなって事ですかね。よく分かランランランボルギーニ。

[2897] 良かった......琴花先生にフラグは立ってないんすね。これからはもうちょい素直な目で
読むようにいたしますぅ <'2008 08/03 05:04> JYn69Ra0P
フラグは残念ながら立ってますwwww下にも書いたように立っちゃってると思います。
ただ、意図した物じゃないうえに、演出の妨害になったのが残念だったなぁって言う反省ですよね。

[2896] 蒸器のポジションが増えたw <'2008 08/03 03:37> Sa7coK70P
虫木のポジション?陸が虫木ポジションになるって話ですか?
残念ながら、陸はそこまでのキャラじゃないですね。全く違う意味だったらすいませんw

[2895] ナンテイイハナシナンダ... <'2008 08/03 02:52> XLQwEah.P
何気ない展開ですけど、重要な部分なんで、そうやって感じてもらえてありがたいです。
ハートフルコメディー路線も悪くないですね。あとおまけ程度にニヤニヤみたいな。

[2894] つまり第4部は琴花の魂を救いに地獄に行くんですね、わかります。
おっぱいが重いから魂も沈むんですね、わかります。 <'2008 08/03 01:01> I/pUSw00P 
地獄に行ってもキシが強くなってるから、もう平気ですね。杖もありますし。
おっぱいが重いと魂が沈むなんて話初めて聞きました。おっぱいの重い人達はみんなドキドキですね。

[2893] でぶりんの酷さが想像以上でワロタw <'2008 08/03 00:02> znmKYyU/P
おいおいおい、でぶリンの悪口を言うんじゃないよ。酷くないよ!可愛いじゃない!!
こんな廃れた世の中での、唯一と癒しとなるべく誕生した、究極の萌えキャラじゃないですか。

[2892] 立ちかけてフラグがたったね <'2008 08/02 23:50> PpHWOfs0P
それはやっぱり死亡フラグの事を言ってるんでしょうか、立ちかけてって何処かで立ちかけましたっけ?
この漫画のキャラはデフォルトでみんな立ってるから、こんな事態になったんでしょうね。普通に読んで欲しいシーンだったのに。

[2891] 琴花さんのご飯になりたいです>< <'2008 08/02 23:41> Bby7eA9.P
性的な意味ででしょうか、それなら僕もご飯になりたいです。
バク的な意味だと、普通に死んじゃうだけなんで、ちょっとつまらないですもんね。

[2890] 神回っすけど!! <'2008 08/02 23:37> WVgjsmn/P
陸さんでしょうか、ありがとうございます。今回はホントまったりしてますね。
三部の雰囲気を象徴するかのような、まったり回ですが、みんなフライングでうずうずしすぎだろw

[2889] 舞ちゃんって髪サラリンで綺麗だね <'2008 08/02 23:27> imglfQO/P
確かにアジアンビューティーみたいな感じで黒髪が印象的ですね。ありがとうございます。
どのキャラでも髪を描くのが実は一番苦手なんですよね。ムズカシイデス。

[2888] おいいい加減サムネの・・・誰だっけ? <'2008 08/02 22:30> elq58A.0P
ちょちょちょ、千草レイコちゃんですよ。まぁ、忘れられても仕方ないんですけど。
第一部で悲惨な最後を遂げた彼女ですが、たまのサムネ登場くらい許してあげてください。

[2887] 待ってたぜ先生!!センキウ!! <'2008 08/02 21:49> AoG2YWD.P
お待たせしました。こちらこそありがとうございます。最近はホント間が開いちゃうねぇ。
個人的にはサクサク終わらせていきたいんですが、やっぱり無理です。小人さんか妖精さんに働いてもらわないと。

[2886] な、なんだこのほのぼのな雰囲気は...! <'2008 08/02 21:48> Ks9RVJE.P
すごく…ほのぼの平和です。僕が三部描こうと思ったコンセプトが詰まってますよね。
勿論三部のメインは文化祭なんですが、全体を通して和やかにいきたいですよね。

[2885] 暖かい話の後には悲劇が待っているものでな...... <'2008 08/02 21:40> 4yerWWM0P
最近思ったんですが、この手のコメントはある意味期待されているんでしょうね。
三部はずっとほのぼのまったりで通してきたから、みんなウズウズしているんでしょう。

[2884] バグ・・・ <'2008 08/02 21:33> q6Jers90P
修正しました、ありがとうございます。完全に職業病が出ちゃいましたね。
ここ最近はずっとバグ対応しかしていなかったので、そのせいだと思います。

[2883] 琴花先生......死亡フラグ立ってない? <'2008 08/02 21:20> 5SNMzmT0P
みんな結局そっちの雰囲気の方が気になっちゃってるみたいで、本来のシーンが台無しで困りますね。
単純に良いシーンだから、ページ増やして演出作っただけなのに…失敗したなぁ。

[2882] ふひっ・・・良い話 <'2008 08/02 21:16> 7uJ5KqM1P
ありがとうございます。ハートフルなストーリーになっているでしょうか。
コメディとヒューマンドラマがメインみたいな。そんな物を目指していますw

[2881] ↓不吉すぎだろやめれ〜〜>< <'2008 08/02 21:06> 0MBuC5W0P
たまたまそんな雰囲気になったんですが、僕がやるとガチで死にそうですねww
こんなにマジにとられるくらいだったら、ネタ挟んでおけば安心できたのかな?

[2880] 琴花死亡フラグ? <'2008 08/02 20:59> 1BCvIQf0P
勿論そんな意図があって入れたわけじゃないんですが、そう見えるから困りますねww
このシーンはこのシーンでちゃんと意図があるんですけど、結局死亡フラグにしか見えないから困るw

[2879] 内容は商業誌に載せられるレベル <'2008 08/02 20:56> Vaj4ZLV0P
ありがとうございますwwwじゃあ小畑先生にでも作画してもらわないと。
僕自身も元々絵描きでない出身だから、中身さえ評価してもらえればそれで満足です。

[2878] でぶりンは絶対萌えないだろwwwwww <'2008 08/02 20:44> 07BrX9l/P
いやいやいや、萌え萌えじゃないですか。これだけ愛くるしいキャラクターは今まで無かったね!
きっとこっちの現実世界に出てきたら大ヒット間違いないですよ。すいません、言い過ぎました。

[2877] 燃えゴミってあれ...? <'2008 08/02 20:05> sCudU2j.P
燃えゴミ…と言えば、アレしかないですよね。そう、アレですね。
関係ないですが、燃えないゴミボイスドラマ企画進行中です。楽しみですね。

[2876] しかしここからハイパー鬱タイムに突入と見た <'2008 08/02 20:04> zK7Gd5Q1P
最近はずっとこの手の予想が続きますね。僕の漫画はどんだけ負のオーラ出してんだろうw
欝展開とか、この超絶ポジティブ人間の僕が作るわけないじゃないですか。今すっごい嘘ついたね。

[2875] 更新乙ですー <'2008 08/02 19:53> Zj8eh6K.P
ありがとうございます、第二部までは毎回11P前後の更新だったのに、第三部から更新P数を半分にしたんですが、
今回8Pでもかなりシンドイ気がしました。結局前回のsage更新と合わせて2週間かかってますし。

[2874] 今日から舞と琴花先生は僕があずかりますね永遠に。 <'2008 08/02 19:41> Or5j3FI1P
なんですか、この若干危ない感じの発言は。何処で預かる気なんでしょうか。
しかも舞と琴花両方って、かなり守備範囲が広い気がするw

[2873] こんなに絵下手だっけ?なんか荒れてる気がする <'2008 08/02 19:38> FzFrr6h/P
確かに絵は荒れていますけど、荒れていなくても残念ながら絵は下手ですね。
ちょっと前の僕なら精進しますって言うんですが、精進する暇も無いんで、申し訳ないんですが、我慢してもらえると助かります。

[2872] ねぇ、待って。いい話なのはいいけど、琴花先生死亡フラグ立ってない? <'2008 08/02 19:17> 2CuYctK/P
立ってますね。いい話なんですけど、何か立ってるように見えますねww
あまりにも立ってるように見えるからネタを挟もうかとも思ったんですが、いい話なんで止めました。

[2871] なんという青春ドラマ! <'2008 08/02 19:01> FocTsOe1P
青春ドラマですね、確かに。先生と生徒が、いい関係になっちゃった的な。
こういう展開も、ありなんじゃないでしょうか。心温めましょう。

[2870] こっからどんどん壊れていくんですね。わかります <'2008 08/02 07:36> UzAdeNv.P
壊れませんよ!このままきっと最終回です('-')舞たんハッピーになれて良かったね!的なw
基本ハートフルストーリー漫画なので、きっと大丈夫ですよ。適当に言ってますけどw

[2869] 陸の弁当地味にでかすぎだろw <'2008 08/02 03:44> 5hyFnHM/P
コンビニでよくある500円以上の黒い奴をイメージして描いたんですが、僕もでかいなと思いました。
おかずが埋まらないし、困ったんですが、それ以上に舞や柚木の弁当の可愛げのなさに困りましたw

[2868] 陸わろた <'2008 08/01 12:46> FVpWJRV0P
何気に個性を主張してきましたね、ほとんどMOBキャラのくせにww
まぁ、せっかくフルネームで登場しているわけですし、もっと出していきたいですね。

[2867] 笑ったーーーーーーー!! <'2008 08/01 00:49> BQA.8d8.P
笑ったよ!赤ちゃんが喋ったみたいな反応ですねwwしょうもない例えですいません。
ここからどんどん舞たんの笑顔が増えていくわけで、僕も楽しみです。

[2866] 心がある漫画だと感じます。キャラクターの感情に同じように自分が動かされてたりと、
本当に楽しんで読ませてもらってます。がんばってください。 <'2008 07/31 16:17> nul6F3D0P
ありがとうございます!ハートフルストーリーを目指して頑張って描いていこうと思います。
キャラ漫画と言われがちですが、キャラに重点をおいたストーリーで、もっと拡げていきたいです。

[2865] TE☆N☆SA☆I <'2008 07/30 21:44> RugcSYF/P
ありがとうございます(・∀・)どの流れで言われたのか分かりませんが、嬉しいですw
ここから、もっと読者を引き付けていくような展開にしていきたいです。

[2864] 笑顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! <'2008 07/30 04:18> P1eEz2u/P
笑顔来たよ!^v^ニコッ!目を開けてないと、あまり舞っぽくないですねw
この笑顔が舞っぽいって思われるようになればいいですけど、それはどうかな。

[2863] でぶリンwwwwwあの顔は間違いなくウザキャラwwwww <'2008 07/29 22:52> oHiea9m.P
人を顔で判断しちゃいけませんよ、アニメのヒロインなんだからウザキャラって事は…
まぁ、アニメの内容がこの漫画の本編で放映される予定は、今のところないですね。

[2862] 奴にビキニを着させるなァッーッ! <'2008 07/29 13:47> bFnpp0J1P
刺激が強すぎましたかね、未成年読者諸君にはちょっと早かったかもしれません。
こう見えても、一部マニア層にしか販売されないレアな品なんですよ。

[2861] 燃えないゴミの登場はまだですか>< <'2008 07/29 08:14> 7pyLG7z.P
登場の予定は流石に無いですねwwって断言しちゃうとガッカリされますかね。
今回のはホント軽いネタみたいなものなんで、端々で名前を使いました。

[2860] タイトル聞かれてギクッとしてる顔も好きよ <'2008 07/28 17:29> q/zydtj0P
こっちはいつもの舞って感じしますよね。ちょっと省略した感じの。
いつものってか、僕が良く描くってだけですが、僕もこの感じ好きです。

[2859] FATwwwwww <'2008 07/28 17:22> TNLZ5qK1P
すいません、描く文字も思いつかなかったんで、ストレートになってしまいました。
でぶリンネタは言葉に気を遣いますよね。え?全然遣えてない?

[2858] 陸・・・こいつ・・・真性だ・・・ッ <'2008 07/28 13:17> HuIXtL..P
あれですよね、親近感沸きますよね。沸かない?そうですか。そうですよね。
僕みたいなニワカみたいなのよりは、堂々としてた方が気持ちいいですよね。

[2857]  デブりんまさかの蔓延www 恐怖だわ〜www <'2008 07/28 09:21> YBMdtWH/P
まさかの蔓延…いやいやいや、恐怖じゃないですよ。今の日本もきっと似たような状況です。
ちょっと趣向の方向性が違うかもしれませんが、状況は変わりませんよ。

[2856] 約束したばかりのダイエットだけどなかったことにしちゃうんですね、わかります <'2008 07/28 08:30> GHcMmgj.P
 _,,_ ∩
( ゚ω゚)彡 ぶーりん! ぶーりん!
 ⊂彡  ぶーりん! ぶーりん!
たすけて ぶ―り――――ん!!

[2855] 本日のケーキはモンブランですね、わかります <'2008 07/28 02:51> UCJE/Au/P
上のコメントがあって、ググって、初めて分かりました。分かるわけないww
確かにちょろっと見た事ありましたけど、歌詞覚えてるほどは見てないww

[2854] でぶりんふいたきめぇwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 07/28 02:49> ukNgK4a.P
大人気アニメのヒロインに向かってきめぇとは何事ですか!!可愛いなら許します。
世の中何が流行るか分かりませんからね、見落としそうな所にニーズがあるんですよ。

[2853] 舞KAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
 <'2008 07/28 01:42> ScJZ5D7.P
ありがとうございます。今回の舞は大人気のようで、ありがたい話です。
他のキャラも時間があれば、また頑張って描いていきたいです。時間があれば。

[2852] 改めて絵上手いなぁって思った、16話の5Pの1コマを見て うん、上手いよ <'2008 07/28 01:12> TbOIvId0P
ありがとうございます、比較的よく描けたかな?最近はずっと酷いって言われてましたからね。
でも、頑張って描くと、下書きの時間がやっぱり違ってくるから、今の生活には合わないのが難点ですね。

[2851] 燃えゴミでリコーダー吹いてる舌使いの上手な12歳の源しずちゃんですね!!!!!!!!1 <'2008 07/28 00:02> 9FhIxlJ.P
勿論賢明な新都社読者諸君はこの少女の事を覚えているだろう。舌使いの上手なリコーダー少女と言えば勿論…
基本的には3人で音楽活動をしているんですが、単体で一部の人気が出たようで、声優として抜擢されたそうです。

[2850] ヤンデレの女の子☆ <'2008 07/27 22:22> Pe0dVEA/P
ヤンデレの女の子☆彡サムネの事ですよね。CDの方はあまりよく知らないんですが、ニコニコでちょっと聞いたかな?
それよりもアマゾンの広告で気になったのはアレですね。「腐女子に捧げる 告白CD 」。日本ヤバイって思いました。

[2849] デブりんなんで人気なんだよwwwww <'2008 07/27 21:30> Q1QwMkI1P
大人気テレビアニメ『ピザッ娘でぶリン』!!テレビ朝日で毎週日曜朝8時半から絶賛放送中!!!
国民的美少女アニメとしての地位を、ここ数年で獲得しました。

[2848] 燃えないごみでリコーダー・・・?( ;ω;)生きてたのかお・・・ロリっこ・・・ <'2008 07/27 20:18> LWInXqA/P
読みにくい部分ですが、読んでくれてありがとうございます。でもロリっ子…w
個人的な燃えないゴミ後日談みたいなのだと、3人揃って現実に戻って…みたいな感じですね。まぁ、希望的な話ですが。

[2847] 一気読みしました。お礼に一億ジンバブエドルくらい差し上げましょうか? <'2008 07/27 20:16> aOp1Qvl0P
それって日本円にしていくらくらいなんでしょうか、今月カツカツなんで貰いたいですねw
いやでも、冗談抜きに今月はもう貯金おろすのも怖いですね。早く給料日!

[2846] あー、微笑ましい平和な日常築いといて、一気に突き崩すつもりだな・・・鬼め・・・ <'2008 07/27 18:24> eyXdrDa1P
何か決め付けられてますねwww平和な日常が崩れるから話(ストーリー)になるんじゃないかな?w
束の間の平和を楽しむのも、物語の基本ですからね。割と定石に従ってるかも。

[2845] ちょまwwww舞が可愛くなってきてるwwwwwwwさすが俺の嫁 <'2008 07/27 18:20> Ki4HYX81P
最後のページをスクロールすると「おっ」ってなるくらい、個人的には良く描けたかなって思いました。
ありがとうございます。でも、残念ながら僕の嫁なんですよね。ホントに残念ながら。

[2844] あ・・・舞が笑った♪ <'2008 07/27 16:20> E813Yq5/P
いい笑顔ですね。最後のコマは上のコマに次いで今回のお気に入りコマです。
サムネにしようかとも思ったんですが、次の話にはもう変えちゃうだろうし、あきらめましたね。

[2843] 変なキャラ立てるなwwwww てかこうやってどんどん周りと打ち解けていくのか
......頑張ってね(';ω;`) <'2008 07/27 16:05> Y7GyzIN/P
これで陸もただのウザキャラじゃなくて、アニオタのウザキャラという地位を確立しましたね。確立してどうすんだって話ですねw
なんだかんだで打ち解けていってるんじゃないかな。いい感じに見えてきましたね。

[2842] やはり琴花先生を狙っていたわけですな...って見返したら舞も「いじいじ」されてたぁぁ
>失禁娘 <'2008 07/27 16:01> m2nT99l/P
失禁は別にレズキャラのつもりで作ったわけではないですが、何か流れでそうなっちゃいましたね。
まぁ、18禁の存在だから何やってもいいんじゃね?くらいの気持ちで、こうなっちゃいました。

[2841] 成る程、柚禁様が舞御嬢の獏部以外での親友という流れになって、土師警部が柚禁様を殺害するという
流れになるのですね・・・・ <'2008 07/27 15:42> JpCX84Q/P
何ですか、そのカオスな流れは。柚禁と舞が仲良しになる所まではいいとして、その後ありえないw
どう突っ込んでもいいか分からないくらいあり得ないんですが、とりあえず土師が読めないwググって読めたけど。

[2840] 最後のページの第一コマの舞がいい! <'2008 07/27 15:28> NyQpGoY.P
僕もこのコマがお気に入りです。構図的がその前のページの最後のコマと同じで、絵柄のギャップが引き立った感じで。
ただ、このコマ柚木が派手に失敗しちゃって、残念でした。中途半端に似せようとするから、角度付いたときに…ね?

[2839] 舞・・・こんなにも可愛くなって・・・しみじみ <'2008 07/27 15:07> .JK0lTm1P
舞の可愛さの理解が浸透されてきて嬉しいです。舞は可愛いんですよ。
キシが主人公と謳いつつ、第一部から舞をプッシュしまくってますからね。この漫画は。

[2838] 舞可愛くなりすぎワロタ <'2008 07/27 13:59> 8SP62hg.P
すいません、可愛くなっちゃってすいません?いや、ありがとうございます(´・ω・`)
絵的な意味でも、話的な意味でも、僕も舞が可愛くなってきました。いや、元々可愛がってましたがね。

[2837] あれ?今読み返したら忍者この漫画で一番露出高くね? <'2008 07/27 11:55> 86v37G9.P
うそん!とか思って、一瞬考えたけど、全然そんなことないですね。一番は余裕で猫又です。
女性キャラは結構全裸にされてますから、東は低い方ですね。東の上にキシの下半身露出もありますし。

[2836] 『フユたんGETだぜ!』了解で?す。マジに狙うんで僕が暇な日に更新よろしくお願いしますww <'2008 07/27 00:32> 7WIk0ET1P
別に、マジには狙わなくていいと思いますww出来ればくらいでいいんじゃないでしょうか。
とりあえず、僕も普通に生活してるんで、更新は基本的に休日内が多いんで、どっかの休日で来るんじゃないかな。

[2835] ここに来て蒸し器のハイパーイケメンタイムが完全に終了しました <'2008 07/27 00:03> IGxlkTL0P
ここに来てですか!?ずいぶん長い事ハイパーイケメンタイムのままだったんですね。
でも、確かにあんまり出番もなかったですし、暴れてもいませんでしたからね。

[2834] 2832 できればのしかかりで。へびにらみでも良いかも知れません。 <'2008 07/26 19:25> ZsWa7sV/P
あー、相当Mなんですね。蓉も白亜も全然Sではないので、期待には答えられないでしょうね。
虫木バージョンの白亜なら或いは…まぁ、それでも良ければの話ですがw

[2833] 毎度、更新楽しみにしております。 <'2008 07/26 13:40> xQ6FGKi.P
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪ありがとうございます。
ついさっきsage更新しました。ページ数少ないですが、もし良ければよろしくお願いします^^

[2832] 蓉と白亜に麻痺もらいたいです <'2008 07/26 10:53> rX7qkAn0P 
麻痺ってどんな攻撃でもらえるんでしたっけ、ちょっと忘れちゃいました。
まぁ、エスかエムかによって意見が分かれる所なんでしょうね。個人的にはどっちでもいいやw

[2831] 蓉を麻痺状態にしたいです。あ、あと白亜も麻痺状態にしたいです。 <'2008 07/26 00:22> 2WUnCJs/P
状態異常ですね?分かります。蓉はポケロリとは…いや、ぎりぎりロリの部類にはいるのかな。
ぼくは眠り状態にしたいですね、「ねむり」にしてから「かたくなる」が定石だと思います。

[2830] 先生は画像の色調補正やトーン処理にはどんなソフトを使ってるんですか?教えてください。 <'2008 07/25 22:20> aOY1IZ81P
スキャナでまず取り込んで、リサイズ処理に「IrfanView」という画像閲覧ソフトを使用します。リネームとか一括処理などがとても便利で、これ一つで何でも出来る感じです。
次に「edge」っていうドット絵ツールを使って色を調整します。リサイズ時に16色に落とすんで、灰色っぽいのを真っ黒にしたり、真っ白にしたり、手動で調節します。
それが済むと、ほぼ白黒でゴミがチョット残るくらいなので、「MSペイント」で簡単にゴミを消して、最後にご存知「AzPainter」で色を塗ったりトーン処理をしたりします。

[2829] えっちなのはいけないとおもいます! <'2008 07/25 20:53> dqEh/HQ1P
えっちなのはいけないと思って、ちゃんと黒いノリが貼ってあると思います。_(゜ー^*)_セーフセーフ!
白亜の表情が若干アウトな感はありますが、このくらいはご愛嬌ですよね。

[2828] 舞たんは俺の嫁 <'2008 07/25 16:29> W/KSzg..P
何を言っておられのでしょうか、舞たんは僕の嫁です。理解できないですね。
よく言っている事ですが、うちのキャラで出していいのは、婿達の方だけです。

[2827] 新着FA 2件 <'2008 07/25 05:58> R2TSKLD0P
一昨日は帰ってすぐ爆睡で、昨日の朝に気が付きました。ありがとうございます!短期間にいっぱい頂けて、大変嬉しいです。
で、昨日は早く帰ろうと思ってたんですが、飲めないのに飲みに付き合っちゃって、帰った直後に潰れましたw

[2826] むしきぃーむしきぃー!! <'2008 07/25 02:48> FD6dV/./P
むしきぃーーーー!むしきぃーーーー!返事はない、虫木は拘置所のようだ。
どうしようもない奴ですよね。堂々のアウトで問題ないはずです。

[2825] コーマのデカブツより眠りの森の狼のほうがつえーの? <'2008 07/24 21:38> Kax9ix61P
どうなんでしょうね、眠りの森も難易度が高い場所だったんで、割とドッコイドッコイの可能性はありますよね。
でも、印象的にはコーマの怪物の方がやっぱり強いんじゃないかな。狼はトレントに食われちゃいましたし。

[2824] あずまっ娘の太股に挟まれたい。 <'2008 07/24 15:49> uYknXHG.P
いいですね、僕も挟まれてみたいです。健全な思考という観点から言えば、やっぱり挟まれたいですよね。
まぁ、ネタを抜きにして真面目に答えるとすると、挟まれてみたいという結論に至ると思います。

[2823] この短時間に同じ罪状で二人の逮捕者がwwwww <'2008 07/24 09:46> rjo1Iki/P
日本は終わってますね、こんなにロリコンやら変態やらが密集しているなんて…
いやいや、フィクションとは限らないですよ?あなたの周りにもきっといっぱい…

[2822] どうもw初見ですが全部一気読みしてしまいましたw <'2008 07/24 00:28> f24AEDI/P
お疲れ様です!!どうでした?面白かったですか?ともかくありがとうございます(・∀・)!!
やっぱり一気に読んでもらえるとありがたいですね。これからも読んでいただけると、なおありがたいです^^

[2821] ピカチュリンについてどう思いますか、フユ様? <'2008 07/22 22:21> 04tpWyQ/P
フユ派が2連続ですね、フユの出番がずっとないのに、ありがたい話です。
ググっても良く分かりませんでした。ただ言えるのは、フユは氷系でないと興味ないと思われます。

[2820] 2000のものが今から宣言するぅ!3000とったら琴花は俺の嫁なんだよぉ!!!!と言いつつも実は
ポケモン娘派だったりww <'2008 07/21 21:59> MzzEJ5V/P
じゃあ、ポケモン娘を嫁に貰う宣言したらいいじゃないですかww何浮気ってるんですかww
今から3000は流石に早い気がするけど、頑張って狙ってもらいたいですね。その際は「フユたんGETだぜ!」でお願いします。

[2819] >>2814髪型も少しクラウドっぽいしな <'2008 07/21 21:53> xHsSj810P
クラウドってFF7のですよね?序盤に抜けましたっけ?エアリスがいなくなったのは覚えてます。
スクエア系だと前はキングダムハーツの主人公とかもありましたね。少年系主人公なんてみんなこんなもんです。

[2818] 独身か・・・・・・・・・・・・・・ゴクリ <'2008 07/21 20:21> b.w12h1/P
独身ですね。何を想像したのかは分かりませんが、独身です。
まぁ、既婚でも別に良かったんですが、あまりキャラに合わないかなぁってw

[2817] 最後のコマの琴花が巨乳杉て見抜きした <'2008 07/21 16:42> rrqMZKp.P
見抜きました…何を見抜いたんでしょうか、まさか見て抜いt…いや、まさかね。
最後のコマのサイズは確かに、エロ漫画くらいの大きさはありますね。加減が難しいです。

[2816] ポケロリのポロリか...。待っていれば本当に見れるんだろうな?そいつは楽しみだぜ! 
...だが断る!僕は君の(描く)ポロリが見たい!そしてカッコの中外して読んだ人はガチホモww <'2008 07/20 23:00> d4h5TWX/P
まぁ、僕のポロリくらいなら////いやでも、ポケロリのポロリも待ってていいんじゃないかな、放置期間的には絶望的だけどw
確かにお色気シーンって中々ないなぁとは思うんですけど、お色気だけを狙った流れって中々難しいんですよねw

[2815] たぶん西村君はもう一回 <'2008 07/20 22:24> 0kiiBSs0P
西村君がワンアウトって足りないですよね。まぁそのうちまた取ってくれるでしょう。
でも、この漫画の品位にも関わるので、これ以上は自重してもらわないと困るんで。

[2814] 序盤に抜け、途中に戻ってきて急成長するキャラですね、わかります。 <'2008 07/20 20:10> 7Y3g3iG.P
そのまんまですね、そういうパターンって誰でしょうね、いそうで思いつかないです。
主人公でこういう使い方するのも結構勇気いりますけどね。全体の構成見て連載していかないと結構難しいです。

[2813] >>2795違うよアレは撫でているだけなんだよ <'2008 07/20 18:25> 0E1doOe/P
うん。

[2812] 蒸し木や西村君は好きだしもっと出てほしいけど作者としては持て余してそうですねw
人気ですぎwww <'2008 07/20 11:05> JUCafMm.P
そうですね、こいつらがツートップすぎてバランス悪すぎますwwとりあえず、出番を調節しつつ
ここぞという所でちゃんと使っていけば、いいかなって思ってます。ストーリーはホント、食われないようにしたいですね。

[2811] かかかかかあっこいいいwwwwwwwキシ主人公っぽくなってきたwwwww <'2008 07/19 20:57> Bs1udZT.P
ありがとうございます、ついにキシもカッコイイと呼ばれる時代が来たんですね。
キシが主人公っぽくなってきて一番喜んでいるのは作者だと思います。この声がどんどん増えるといいなw

[2810] 次にシャドウライダーが登場した時どれぐらい強くなってるか楽しみ <'2008 07/19 19:32> ITqH11Y/P
え?次にシャドーライダーとして登場する機会ってあるんですか?ナンツッテ
ただでさえ、主人公周りがあんまり戦ってないですからね、そうそうおいしい出番はまわせないかもw

[2809] 1話から一気読みした。おんもしれぇwwwwwwwww中盤で虫木がフェイスレスになんなくて良かったwwwwwww
 <'2008 07/19 18:59> Gxc35n2/P
一気読みありがとうございます、これからの更新もよろしくお願いします。
中盤以降の虫木のポジションって確かに微妙なんですけど、出しやすいんでたぶん頑張ってくれるはず。

[2808] あまりに蒸し器が嫌われてきたからって、西村君でバランス取ろうとするのやめて! <'2008 07/19 18:34> FhsHjGL0P
wwwwバランスも何も、この二人のポジションは何だかんだで安定しているからwww
これくらいじゃ、きっと人気指数は変化しないんでしょうね。他のキャラに頑張ってもらわないとバランスは取れないw

[2807] アウトー! <'2008 07/19 17:50> s39vinh1P
アウトー!!!勿論分かっています。ジャッジは健全なので、余裕でアウト出しておきました。
これをアウトにしなかったら、また作者に変な疑いがかかっちゃいます。

[2806] musiki-------------wwwwwwwwwwww <'2008 07/19 16:55> qsgeKA40P
思わず半角のまま打ち込んじゃうんですよね、分かります。
虫木が出てくると、とりあえずツッコミが集中してきますねw

[2805] 戦闘力のインフレやべぇwwwもう西村君は余裕で超えてるだろww <'2008 07/19 16:51> fBB6yIH/P
戦闘力のインフレの仕方がおかしいですね、この漫画の場合特に。西村君は超えるも何も、勝てるようなキャラじゃないです。
どんだけキャラがインフレしても、上には上にいるのが少年漫画の醍醐味。期待高まりますね。

[2804] 無限に強くなるのは西村君もだよな <'2008 07/19 16:42> GPTqG9o/P
西村君も無限に強くなりそうですね。原理が割りと近いと思いますし。
ただ西村君が無限に強くなった所で、中身が中身ですからね。

[2803] 蒸し器てめぇwwwwww <'2008 07/19 16:29> adhwp9n.P
虫木恨まれすぎwwwこれは徹底的に嫌われましたね。やっぱり虫木の評価はこうでないと。
次回の人気投票はきっと「キシサイコー!」「ムシキシネ!!」みたいな感じですね。

[2802] 蒸器アウトー <'2008 07/19 16:16> weFK71G.P
虫木アウアウアウトー!!ここまでアウトが出ると清清しいですよね。さすが虫木さま。
ジャンプで言うところの矢吹先生ポジションです。漫画(トラブル)の方じゃなくて、敢えて先生本人のポジション。

[2801] 西村君はほんと報われないな... <'2008 07/19 14:08> pYgIiqZ.P
何を言ってるんですか、それは誤解ですよ。おいしい思いをした上での報いなんですから。
西村君がついてないように見えがちですが、結局は自業自得な面が大きいですからね。

戻る

inserted by FC2 system