コメント返信
[2800] お前らの長門好きには呆れるばかりです <'2008 07/19 13:05> 7l8IFBs1P
何故突然長門が出てきたのか、分かりませんが。僕は長門大好きです。呆れないで下さい。
乗馬マシーンも勿論チェックしました。無限ループから抜け出せないです。

[2799] <'2008 07/19 12:37> YnSjZZ20P
気づかなかったwこれは誤送信なんでしょうか、中々防げないですねぇ。
全くの未入力で内容を想像するのは、さすがに無理ですが、とりあえずありがとうございます?

[2798] 独身なのか、じゃあ俺が嫁にもらいますね。 <'2008 07/19 12:09> wiwk981/P
独身ですけど、僕も独身なので、残念ながら琴花さんは僕がもらわざる得ないですね。
代わりに誰か…とも思ったんですけど、女性陣で出せる子は中々いないですね。虫木とかじゃ駄目ですか?

[2797] 蒸し器wwwwやらかしたwwwwww <'2008 07/19 12:05> VLUpQsQ0P
虫木がやらかしやがりました。読者が見えないところで良くやってると思いますが。
基本的に日常の中でちょくちょく捕まっているんで、今更なんですけどね。

[2796] これで西村くんがまた強くなるwww ようやく主人公が主人公らしくなってきましたね! <'2008 07/19 11:42> eVUEd9V1P
まぁた西村君が強くなっちゃうんですね。次の変身でこの辺の内容を回収するのは面倒だからやらないと思うけどw
主人公が特訓によって成長しましたね。主人公が成長すると、やっぱり少年漫画らしいですね。

[2795] 虫木は間違っている!!貧乳こそ全てだ <'2008 07/19 11:22> Y/zAO1c1P
いいえ、間違っていませんよ。大きく育てるという名目で賓乳を弄んだだけですから。
その辺虫木はよく分かっていると思います。ちなみに僕も同意です。

[2794] 蒸し器の変態っぷりは見せ掛けだと思ってたのにぃぃぃ!!あ、西村君はガチで変態っすね。 <'2008 07/19 11:17> bw1gjUi/P
虫木の変態が見せ掛けなんてあり得ないですよ。真面目な面とのギャップが極端ですが、ガチ変態です。
西村君も勿論ガチ変態です。しかも真面目な部分が混在しているので、真面目に変態です。

[2793] 蒸し器アウトー!!!!!!!!!! <'2008 07/19 11:13> TfdMVFc1P
虫木何アウトだよww読者からアウトのお便りがたくさんきちゃって、もう虫木のターンがこないんじゃないだろうか。
西村君はそう考えるとアウトが少ないですね。西村ファンは優しい希ガス。

[2792] 琴花さん、僕のお嫁に うわなにをするやめあqwせdrftgyhじゅkl <'2008 07/19 11:07> L1zZ3f30P
どこからの圧力がかかったんでしょうか、伊勢先生とかからですか?
琴花先生に手を出したらいろんな方面から刺されそうで、怖いですよね。だから行き遅れたのかな?

[2791] アウトー!w <'2008 07/19 10:43> FUoSgNc/P
アウトー!!景気よくツーアウトでちゃってますね。スリーアウトが出ちゃうと漫画が終わっちゃう気がするので出しません。
でもバクバクバクは、これからもアウトを恐れずに頑張っていこうと思います。

[2790] 5ページ2コマ目のケイオの左手おかしくね? <'2008 07/19 10:31> MNHUgyw/P
見てみました。ケイオの左手ってか、どれが何手かも分からないですねw
ケイオの手は別に人間のそれとして描いてないんで、多少変なところがあっても、まぁ見逃しちゃってください。

[2789] 西村くん・・・これでまた強くなれたね・・ <'2008 07/19 10:28> TNy0Fex/P
西村君のいつか分からない見せ場が来る前に、えらい強くなっていきますね。
そんな強くなっていったとしても、結局落ちこぼれるのは目に見えてるのが不思議。

[2788] 虫木は童貞のバク読者全てを敵に回したな <'2008 07/19 09:22> 1KGsLn2/P
別に童貞に限定しなくてもいいじゃないですかwwwそこはロリコンでお願いします。
虫木は既に多くの敵を作っていると思いますが、その分味方も多いという謎。

[2787] 白亜かわいいよ白亜 <'2008 07/19 08:24> xk.binO/P
白亜かわいいよ白亜、こんな風にいじめちゃいましたが、くぁわいいが故ですよね。分かって下さい。
幼女キャラは貴重なんで、これからも頑張って可愛がっていきたいです。貴重と言いつつ、どの漫画でも出してる気がするけどw

[2786] 蒸器になりたい!蒸器になりたいおおおお!!1 <'2008 07/19 08:12> 7HEpOuy1P
いいですよね、虫木ポジション。身も心も虫木になれば、あれだけのセクハラが可能なんです。
ただ、常識人にはやっぱり到底出来ないことであって、それを平然とやってのける虫木さまに痺れる、憧れるわけですね。

[2785] それにしても琴花さん最初に比べて随分綺麗になったな・・・俺のためですねわかりますwww <'2008 07/19 07:40> CiW4Kix.P
全国の琴花ファンの皆さんのために、他のキャラよりも余計に練習してます。
琴花ファンのためっていうよりは、正直凄く難しいキャラだったから、純粋に練習したんですが、そう言ってもらえるとありがたいです。

[2784] こら西村くんwwww <'2008 07/19 07:32> BLy5zse0P
西村君が故意にやらせるかどうか迷ったんですが、半分被害者的になっちゃいましたね。
でも、言い訳は完全に故意ですねwwこの言い訳は十分アウト。

[2783] 蒸し器アウトふいたwwwてか白亜のまんざらでもない表情www <'2008 07/19 07:16> xuW9B7t.P
みんなまんざらでもないって言いますが、ホントは嫌々ですからね、拒めないだけなんです。
ちょっとその辺の表現が中途半端になっちゃいましたが、まぁいいやwwまんざらじゃないって感じでも。

[2782] 震天動地みたいな武器じゃぁなくて、騎士君の売りは獣人変身技か。 <'2008 07/19 04:54> ZtG6CHt0P
別にこのコマは表現の一種であって、獣人化したりはないですよ?wまぁ、素手には変わりないですがね。
この絵は集中力が切れた状態で、頑張って描いたら、何かこんな感じになった絵ですね。

[2781] 明日からは母さんのご飯は食べられないな。なぜかって?琴花の手料理を食べるからさ <'2008 07/19 04:12> ieZwE301P
素晴らしい予定ですね、琴花さんがお嫁さんになってくれるなら、家事とか全然不安ないですよね。見た目的に。
出来る女は何でも出来ますし、きっとガチでいい嫁になると思いますが、何故か行き遅れました。

[2780] 虫木てめえええええええええええええええ <'2008 07/19 03:26> z.7T35f/P
虫木Fuck!確実に犯罪の域なので、ネタ抜きに捕まると思います。ってか、捕まったし。
西村君は残念な事になっちゃいましたが、予備軍もどんどん捕まったらいいと思うよ!いや、読者様方には言ってませんよ?

[2779] 白亜の児ポネタに注目させておいて、実は琴花先生の婿募集ですね。わかります。それは僕ですから^^ <'2008 07/19 03:22> VJOL520.P
白亜の児ポネタに注目してもらいつつ、琴花の婿募集をしてみました。まぁ残念ながら読者は対象外なんですけどね!
これは後々作者がもらいという伏線であって、期待しても残念な事になると思います。

[2778] あ、僕はポケロリよりポロリ待ってます。ガマガマさんよろすぃくww <'2008 07/19 03:16> wUGoMze.P
ポロリはないんじゃないかな、少年漫画だし!!よろしくと言われても困りますねw
ってか、ポケロリのポロリ待ったらいいじゃないですか!

[2777] 蒸し器にはがっかりだよ...なんで俺の嫁に手出してんだよ <'2008 07/19 03:13> kwrhC3W/P
嫁をしっかり見張っていなかったからじゃないでしょうか、きっと愛が足りなかったんですね。
ちゃんと嫁には常に一定の愛を与えていないと、変な虫がすぐ付きますからね。

[2776] にしむーには冷たいなwwwww <'2008 07/19 03:01> MNHUgyw/P
別に冷たくしているわけじゃないっすよwwww確かに可愛そうなネタが多いんですがねw
西村君が酷い目に遭ったように見えますが、ちゃっかり触ってますからね。

[2775] アウトーーーーーーーッwwwwwwwww <'2008 07/19 02:56> Q.Xq0cj.P
アウトー!!!既にツーアウトとか、この漫画どれだけヤバイんですか、ゲームになんないっす。
ただ結局セーフじゃつまらないんで、これからも出塁のために骨を断つ勢いでアウトとっていきたいです。

[2774] むしきいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいーーー!!!!!!111 <'2008 07/19 02:46> VFAJQ5q0P
むしきは捕まっちゃいました。次回会えるのが、次の部とかだと面白いんですがねw
流石にそこまで生々しいネタにはならないので、次話には何事もなく出てきますよ。

[2773] 児童ポルノ禁止法違反者の巣窟と聞いて。 <'2008 07/19 02:41> deIf8xr1P
ここは危険なインターネッツですね。通報はしないでください、ちゃんと隠しているので。
ホントは変態の種類の幅をちゃんと広げたいんですが、虫木の守備範囲が異常に広くて。

[2772] キシちょっとチートすぎじゃね?これwwwwwwww <'2008 07/19 02:39> 7l8IFBs1P
キシがちょっとチートモードにはいっちゃいましたね。ありえなすwwwwwww
過程なぞどうでもいいのだ!ってDIO様も言っておられたし、まぁいいよね。ぶっとばして。

[2771] 児ポwwwwwww自重wwwwwwwww <'2008 07/19 02:34> tgguAkb1P
すいません、天丼ですいません(´・ω・`)ホント、ロリコンばかりですいません。
自重したいところなんですが、こればかりはキャラが暴走しちゃってるもので。

[2770] 夢世界でのポケロリの登場も、もうすぐですね^^ <'2008 07/18 00:13> xCkk/3W1P
ポケロリの登場がもうすぐ?何を言っておりますか、既に出ているじゃないですか。
社長ポケモンでハクアって名前のポケロリが既にね。

[2769] [2743]です。前半は蒸し器様に対しての驚きで...日本では『チョーク』を『白亜』って呼ぶらしくて...そんででした。
意味不なコメしてゴメンちゃい。 <'2008 07/17 21:33> Eu.hcT90P
こちらこそすいません、折角送っていただいたのに、ちゃんと理解できなくて(´・ω・`)前半はあってましたねw
チョークを白亜…!ググって初めて知りましたww日本でもチョークはチョークですが、そう言う人もいるんかなw

[2768] 本当、蟲樹の旦那一寸惨めの死に方してけれないかなぁ・・・具体的にはナディアの隔壁が降りてきて、毒ガスで死ぬ人くらいの。 <'2008 07/17 20:40> zdXySkF/P
どんだけ虫木の旦那に恨みあるんですか、ナディアは残念ながら未視聴ですが、何となく苦しそうなのは分かります。
てか、ナディアって不思議の海の〜ってやつですよね?人が死ぬアニメに見えないけど、そんな惨めに死ぬ人がでるんだw

[2767] MUSHIKIはこうでなくっちゃ>< <'2008 07/17 19:15> uK0DIcx.P
そうですよね、MUSHIKIはやっぱりこうでなくっちゃ、駄目ですよね!!!
最近のMUSHIKIは比較的大人しかったから、ちょっとインパクトが強すぎてアウトに見えただけなんですね。

[2766] >>2762お前がいなければ大切なものを見失うところだった・・・ <'2008 07/17 18:50> ivcKuBI1P
いや、まぁ、MOBなんで見失ってもらっても大丈夫だと思いますよ?
毎回ながらMOBの手抜き具合は異常なんですけど、昔に比べたらちょっとはマシになってんのかなw

[2765] あと1アウトで俺とチェンジな <'2008 07/16 20:11> 3qZHyUu.P
もうスリーアウトくらい余裕でイッテると思いますが、まだセーフなんでしょうか。
チェンジしてもらって構いませんよ、虫木ポジションも大変だと思いますが。

[2764] 待てッ!児ポ法の及ぶ範囲は...あ、作中で何歳か明記されてたわ、蒸し器アウトー <'2008 07/16 18:22> 3l3tIWA/P
児ポ法の詳しい概要は、実はあんまり把握してないですね、18歳とかですか?
流石に自分が関わるような法だとは思いませんでしたが、虫木が絡むとそうもいかないですね。

[2763] あれっ蓉ちゃんと蒸し器くっつかないんですか!?すごく思い込んでましたwwサーセンwww <'2008 07/16 18:11> IGxo2Mm0P
くっつかないんですか、と聞かれても困りますが、くっつかないんじゃないでしょうか。個人的にはくっついて欲しくはないですよね。
別に思い込んでいてもいいですし、くっつかないと思われてもいいですし。思う分にはどっちでもいいと思います。

[2762] だが待ってほしい、ここはむしろみんなが虫木*白亜に注目している間に体操着バレー少女のおっぱおについて議論すべきではないだろうか <'2008 07/16 13:28> WK7qQRA1P
[2761] だが待ってほしい、ここはむしろ蒸し器ではなく容に聞いてみればかなりハアハアな展開になるところではないだろうか <'2008 07/16 08:44> s.4q.2r0P
[2760] だが待ってほしい、ここはむしろあんな序盤の段階で戸を開ける純真なキシの空気の読めなさに絶望するところではないだろうか <'2008 07/16 01:04> mjheBf30P
[2759] だが待ってほしい、ここはむしろ揉めば大きくなると信じて白亜を揉む純真な蒸し器に萌えるところではないだろうか <'2008 07/16 00:44> ffPB9MB/P
[2758] だが待ってほしい、ここはむしろ社長職をこなしながらも胸を揉まれることの意味を知らない純真な白亜に悶えるところではないだろうか? <'2008 07/16 00:36> tg6/Jxs/P
突っ込むのが面倒くさいよwwww

[2757] むうぅぅぅぅしぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!! <'2008 07/15 22:04> bV8Opr9.P
こなゆき的な伸びですね、最近のニコニコではここまで伸びないので、懐かしい感もあります。
虫木は残念ながら連行されちゃいました、次回からはキシや舞の応援をよろしくお願いします。

[2756] 西村君元気だった?僕は元気です <'2008 07/15 21:53> n6LUSbd1P
西村君は元気ですよ、何気より白亜より早く、第三部には登場していますしね。
第二部のブレイクキャラですが、またボチボチ出していくと思います。

[2755] はい、蒸し器アウトー。退場。 <'2008 07/15 21:02> b727ptW/P
虫木はアウトで退場になりました。まぁ、次の出番には何事もなかったかのように戻ってくるんですがね。
彼がいないと、回らない部分も残念ながらあるので、仕方なくですがね。

[2754] 蒸し器・・・お前はそんなことしないと思っていたのに・・・・ <'2008 07/15 20:59> GwrFun6.P
残念ながら虫木のセクハラは、最初からに物理的なものが多いですね。
中々そういう出番が最近はメッキリだったため、彼自身いろいろ溜まっていたのでしょう。

[2753] 何故隠たし <'2008 07/15 20:55> 8Ftv85t1P
バクバクバクはセキュアな連載形態をとっているため、ソコントコロの規制は厳しいのです。
無駄にモザイクとかノリとか使っていますが、ご了承ください。

[2752] ポケロリ復活祈願 <'2008 07/15 19:21> AZMFmG91P
このネタを考えてた頃は、案外掲載までには復活するかなぁとも期待したんですが、残念ながらなかったですね。
仕方ないので、台詞が復活祈願になりましたが、是非本当に復活してほしいものです。

[2751] これ絶対入ってるよね <'2008 07/15 19:20> 1F9.7HZ1P
これは絶対インしてますね。…んなこたぁない。ないないwww
そんな状態だったら、アウトじゃ済まされないですからね。作者が捕まるわ。

[2750] あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! <'2008 07/15 15:45> w.jmBLe.P
あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
バクバクバクでは時々アウトな表現を使いますが、規制がしっかりしているので、大丈夫です。

[2749] 何気にムシキさんは人気あるなw <'2008 07/15 13:15> vae/0Wc0P
何気にどころか、虫木の人気はそらもう半端ないですからね。
第二部の頃の虫木宛のコメント率は、そりゃもう凄まじいものでした。キシでもそうなればいいのに。

[2748] それでもヤングだったらヤングだったら何とかしてくれる(児ポ的な意味で <'2008 07/15 13:11> os/Mg7u.P
それでもヤングだったら、児ポ的な意味ではどうか分かりませんが、チンオヤ的な意味で何とかなるかもしれませんね。
ただ、残念ながらバクバクバクは生粋の少年漫画ですからね。所々際どいですけど、少年ジャンプ的基準で、まだまだセーフのはず。

[2747] 蒸し器...うらやましくなんかないぞっ!! はっ!さてはこれも伏線だなっ! <'2008 07/15 08:11> 3oM047z.P
え?羨ましくないんですか!!!まぁ、頭に思うだけでも、こればっかりはアウトですからね。
鋭いですね、まさかこんなに早く見抜かれるとは、中々やりますね。

[2746] アウトーーーー! <'2008 07/15 02:54> a9GTxgQ0P
アウトー!はい、間違いなく今回はアウトです。これはやりすぎですね。
何させようか迷ったんですけど、最終的にはこうなりましたね。別に反省はしていません。

[2745] 蟲木・・・地獄で全てのぺドフェリアに詫び続けろォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!! <'2008 07/15 02:23> QW9Dyp00P
全世界のペドフェリア達に…いやいや、そっちの方達のが危ないよねw
違いは良く知らないですけど、ロリコンより危なそうですし。まぁ、同じようなもんだと思うけどw

[2744] 蒸し器てめえwwwwwwwwwwwww <'2008 07/15 00:27> G.vhWd30P
そりゃ恨まれますよね、ちゃんと悪は捕まったので、大丈夫です。
ただ、捕まえた警官もあれなので、一晩で多分戻ってきます。

[2743] ダイぶ大冒険(笑) チョーク...。 <'2008 07/14 23:55> 8iDgY2T.P
暗号…?申し訳ないんですが、ちょっと分からないです(´Д`;)虫木の行為が大冒険って意味ですか??
チョークとか全く何か分からないです(´・ω・`)他の漫画のコメントとかじゃないですよね?

[2742] 白亜タンハァハァ <'2008 07/14 23:34> iknOtsJ0P
白亜たんハァハァも久しぶりですね、白亜は二部ぶりに登場したのかな?
もっと出してあげたいところなんですが、高校編なんで中々難しいよね。

[2741] 通報しました <'2008 07/14 22:44> RUBdO.Y/P
通報されてます。(゜0゜;)ハッまさかこの漫画を!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!ですからwww
ちゃんと黒ノリはいってますからwwそこんところ、無駄に慎重にしてます。

[2740] 日吉さん日吉さん <'2008 07/14 21:31> eae/6Bj0P
日吉さん日吉さん!日吉さんがどうしたんだい?
彼女の大きな出番が中々出てこないですが、またそのうちひょっこり登場しますよ。

[2739] さすがにこの描写は引いたわwww <'2008 07/14 21:20> GNa/jeE1P
いやいやいや!これパッと見危ないですけど、ちゃんと肝心な部分は伏せてますからね!
アウトのような感じで、きっと実は大した事ないんですよ!きっと!!

[2738] まさか直接何かする描写が出るとは <'2008 07/14 21:12> 64DX6cu0P
直接何かしているような感じで、していないかもしれない状況なんです。
バクバクバクは少年漫画でお送りしているため、セーフティな作画を心がけております。

[2737] 嫌がってないってことは...ひょっとして白亜たん蒸器に矢印向いてる...? <'2008 07/14 20:43> 3k3w/E2/P
いやいやいや、ちゃんと嫌がってるんですけど、控えめな少女なんで、分かりづらいですね。
「嫌がってませんでしたむしろ喜んでいたような」って格言が通るのは新都社だけです。

[2736] 変態!!変態!!へ(ry <'2008 07/14 20:31> q9DZJs./P
   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ

[2735] 100回抜いた <'2008 07/14 20:17> GgVTaQu/P
抜きすぎです、人としてアウトです。でも、ありがとうございます。
エロ度はかなり抑えられていますが、ツワモノはやっぱりいるんですね。

[2734] アウトー!! <'2008 07/14 20:00> H79JjO8/P
d(゜ー゜*)oアウチ!!これは迷うことなくアウトですね、真っ黒です。
ただ、肝心な部分はちゃんと隠れているため、漫画的にはセーフ!

[2733] 俺もポケロリを待ち続けてるよ <'2008 07/14 19:57> IVJWRNE1P
僕も勿論ポケロリを待ち続けていますよ。高確率で投げられたくさいですがw
新都社じゃ仕方ない事なんですが、たまにフラっと戻ってくる作者もいますからね。

[2732] この蒸し器はマジでアウトwwwなんで白亜も許したんだwww <'2008 07/14 19:25> 5JcJ9Cw1P
この虫木はマジでアウトですね、別に白亜は許していないですよwww
ちゃんと抵抗しているんですが、その辺は児ポのモザイクに隠れちゃいました。

[2731] 蒸し器逮捕で打ち切りか。。。 <'2008 07/14 18:37> 8P3HKcP.P
虫木ごときで打ち切りなんてあり得ないですね。もーまんたいです。
バクバクバクはこれからは虫木に頼らないスタンスでお送りします。

[2730] ちょ...蒸し器ww蓉ちゃんはどうした!!(。'д`) <'2008 07/14 18:17> hRNyO/h/P
ちょっ、何蓉を進めているんですか、蓉と虫木なんてくっつきませんから!
虫木が捕まってくれる分には、日本が平和になっていいですよね。

[2729] むしkくぁwせdrftgひゅじこlp; <'2008 07/14 18:11> Img25La1P
むしくあくぇdrftgyふじこlp;@:「」
落ち着いてください、彼ならじきに戻ってきますよ。

[2728] これはマジでアウトー!!! <'2008 07/14 17:19> 4A1KpHq0P
これはマジでアウトですね、でも大事な部分は隠れているんで、アウト的な感じって事で。
表現だけでも、アウトになりくさかったので、全体的に隠しておきました。

[2727] む、むしきが・・・ <'2008 07/14 16:51> tQtPBlM1P
虫木がまた連行されちゃいましたね、まぁお約束程度に思ってください。
彼にとっては日常茶飯事的なところもありますので、署的にも常連なのです。

[2726] 蒸し器追放のお知らせ <'2008 07/14 11:52> Rx6k4lr1P
虫木が連行されるのは過去幾度もあったんで、今回も多分大丈夫でしょう。
でも、今回は物理的な犯行ですから、ちょっと長いかもしれないですね。

[2725] 俺の蒸し器を取るんじゃねぇ <'2008 07/14 09:49> MIgoIRn1P
俺の虫木!?をとるんじゃネェ!?意外な声が上がりましたね。
警察官にって事ですか?大丈夫ですよ、彼は常連なので。

[2724] 蒸し器許さーーーーん!!! <'2008 07/14 07:48> xQj0OMw/P
これは許せませんね、全国の白亜ファン、幼女愛好家の皆さんには申し訳ないです。
僕もネタのためとはいえ、心苦しい思いで描きました。

[2723] 蒸し器ーーーーーー <'2008 07/14 06:11> HCRM17y1P
捕まっちゃいましたね、いつもの警察官に連行されました。
まぁこの警察なら、すぐ戻ってこれるんじゃないかと思います。

[2722] 蒸し器これはアウトだろうwwwww <'2008 07/14 02:46> LmyRjnx.P
これは…アウアウ!d (>◇< ) アウト!さすがにみんな声がそろいましたね。
児童ポルノに触れる…かは分かりませんが、とりあえず隠しておきました。

▲第16話「バクズホリデー」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[2721] 恥の左目傷が単に猫又タソでない事を祈ります <'2008 07/12 05:05> pk26RdT/P
ま、まさかね…。うん、まさかそんなハズはないですよねw
でも大した話でもないし、伏線回収も面倒くさいから、もうそれでもいいかなw

[2720] おーおーねーちゃんカワイイネェ  <'2008 07/12 03:09> .VqT/ki/P
おーおーねーちゃん。可愛いネェチャンはいっぱいいますが、単純にサキの事なのかな?
まぁ誰でもありがとうございます。女の子は頑張って可愛く描いていきたいです。

[2719] サムネwwww <'2008 07/12 01:32> mHAsCaO.P
眠かったけど、更新後頑張って作ってみました。おかげで次の日はうとうと大変でした。
まぁ、最近は毎日うとうとしてるんですけど、ヤバイですね。

[2718] エッチング(銅板版画)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%88%E7%94%BB <'2008 07/11 05:40> to9Sjhu.P
前回ググってるんですけど、意図と合わなかったようですいません(´・ω・`)
版画ってほどじゃないかな?って思って板の方で答えたんですが、折角言っていただいたのに申し訳ないです。

[2717] 「ア゛ッー!」でなかったのは良心か <'2008 07/11 00:23> OvRFrD80P
別にこの叫び方に特別な意図はなく、単純に叫んだだけなんですが、良心になるのかなw
猫の尻尾踏んだ事ないですけど、思いっきり噛まれる事はよくあります。野良だとヤバイくらい痛いよね。

[2716] 初めましてすっごい 楽しみに読んでます <'2008 07/10 23:20> m1OKgJz.P
はじめまして、γ‐γ(ガンマガンマ)と言います、趣味で漫画描いてる平凡な男の子です。
楽しみにしていただいてありがとうございます、定期的な更新目指して頑張ります。

[2715] 虫木様って、無支祁に由来するんですね。知らなかった・・・ <'2008 07/10 20:53> zHa.A.7/P
何ですかそれwwww僕も知らなかったです。初めて見る言葉ですねw
蒸し器の由来は何度かコメ辺でも触れてますけど、バグ(虫)から来てますね。

[2714] ヤンデレww <'2008 07/10 20:40> uwGRZHM0P
ヤンデレの女の子が死んだけどなんやかんやで未だに出てきて眠れないんです。
さっき初めてニコニコにあったヤンデレシリーズ見てみました。ポケモン図鑑のやつ。面白かったです。

[2713] いよいよビャハル修復に向けて?その前に文化祭か。 <'2008 07/10 14:29> YTngyVL0P
ビャハル修復に向けて?あれやこれやがあると思いますが、その前に文化祭っぽいですね。
その辺はストーリー中でも言っているとおりですが、その中で何が起こるかが問題ですよね。

[2712] 俺はこの警官は好きだけどな <'2008 07/10 12:23> q.FUiT..P
派地を応援していただいて、ありがとうございます。まぁ、この辺は好みの問題なんじゃないでしょうか。
基本的には嫌われるような役回りとして作ってるんで、別にどちらに意見が分かれても問題ないです。

[2711] やっぱ面白いなあ。物語の山場じゃないのにじわじわ面白い。γ-γさん応援してます。
これからもいいもんみせてくれー! <'2008 07/10 01:13> xopJM0z.P
じわじわ面白いと思っていただけてありがたいです。応援ありがとうございます。
山場に比べると、比較的盛り上げづらくて難しいんですが、頑張って描いていこうと思います。

[2710] 恥がドSでも何の魅力も感じません <'2008 07/09 21:05> f0TucM81P
恥がドSだったり、うざキャラだったり、基本嫌なやつの役回りですからね。
言い回しが回りくどかったり、咬ませだったり、でも一部分では人気あるんですよ。

[2709] 外見と中身が残念って、さらりとヒドすぎるw <'2008 07/09 20:52> S8.ObFH.P
さらりと酷いツッコミしますよね、モテキャラの癖にこんな事言うと、またアンチキシを盛り上げそうですね。
まぁでも突っ込まれたのが蒸し器なんで、特に被害も無かったですね。むしろその通りだし。

[2708] 元からかもしれんが、それくらいバクの嫌な面も見てるんだろう。舞の母ちゃん裏で黒そうだし <'2008 07/09 19:02> KKsO.2B.P
まぁ、残念ながら元からだと思いますね。勿論そういう理由もあるかもしれませんが。
恥は傷の伏線もありますから、昔の恥とかそのうち出てくるんじゃないかな。

[2707] 前から思ってたが恥は嫌な警察だな...いかにも「俺らが貴様ら国民を守ってやってる」的な警察だな。 <'2008 07/09 17:02> Mn/01Vm0P
最初から嫌な警察役のキャラなんで、その通りだと思います。
この辺からは、妙に説教くさいキャラになっていくし、さらにうざくなっていきますね。

[2706] >>2704 うまい・・・・か? <'2008 07/09 16:56> DFuwGsq0P
え…?まぁ、そのまんまなんですけど、まぁ、…まぁまぁまぁ。
このCDのタイトルと、今回の展開が似ていたから、サムネにしたんですけど、コメ欄で書くのは省略しましたね。

[2705] 一部の途中までしか見てないけどなんというDQN主人公・・・ <'2008 07/09 16:51> RB3L6Q20P
久しぶりのキシ批判ですね。最近はキシシネが無かったんで、安心してたのにw
一部の途中あたりからと二部の終わりごろは、特に酷かったですw

[2704] >>2696 お前うまい事言うなw <'2008 07/09 15:39> fSbsQqk/P
あ、じゃあ僕も省略せずにちゃんと言えばよかったですね。
ホントは僕もこんな感じの事を、コメント欄に書こうと思ってたんですよ?ホントに。

[2703] いいねいいねー。今ゆっくりと物語が次へ進もうとしているねー。 <'2008 07/09 14:41> V13VNtg/P
じっくりですが、確かに進んでいるとは思います。ありがとうございます。
三部の流れはゆっくりとまったりしていますが、二部同様、無駄な流れはあまりないですね。

[2702] 面白いよ。面白いよ。(大事な事なのでニ回ry)読んでたら朝になってたよ。これからも期待してます。 <'2008 07/09 04:05> WKb9cey0P
大事なこと確かに伝わりました。ありがとうございます\(^o^)/
平日の真ん中にそんな時間までありがとうございますwwこれからもボチボチ頑張っていくので、よろしくお願いします。

[2701] >>2695 お前は何を言っているんだ。1話から読み直し往復100回な。 <'2008 07/09 03:41> VO0GvRm1P
え……ヒトミ先生じゃない?じゃあ、夢野って誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww
まぁ、タカシよりは知名度あるんじゃないでしょうか。え?タカシが誰かって?

[2700] サムネは何だwwwwwwwwwwwwwww <'2008 07/09 02:21> p45jK3M1P
やっつけでコラボレーションしてみました。たまたまWEB拍手のアマゾンの広告で見たのでw
内容はどんな物か、僕もよく知りません。ヤンデレは好みの属性ってわけでもないですしw

[2699] 恥さんの顔。。。エッチングみたいだね。すげいわ <'2008 07/09 02:15> VV3asPa.P
恥さんの顔がエッチ…いやらしいって事ですね、ありがとうございます。
グレースケールがそんな感じに見えるのかな?うーん、どうだろうw

[2698] γ‐γ先生・・・ア゛ーッ! <'2008 07/09 02:14> mwhJb0Q1P
何で僕の名前を呼びながら叫んでいるんですか、止めてください><
でも、この方が♂とは限らないですからね、女の子なら別に止めなくてもいいです。

[2697] サムネwww <'2008 07/09 02:07> gYlhM56/P
ニコニコでポツポツ上がってて流行ってるのかな?って思ってやってみました。
でも、ニコニコのはどれも見た事ないですね。いつもの流行のシッタカです。

[2696] ヤンデレの女の子が死んでからも憑き纏って眠れないマンガじゃないのか <'2008 07/09 02:05> .cNeGGn/P
そんな感じのコメントにしようかと思っていたんですが、無駄に長かったので、やめました。
更新して、サムネいじったりして、ってやってるうちに、寝る時間が迫っちゃったので。

[2695] 夢野?夢野ヒトミ先生が・・・? <'2008 07/09 01:44> 3Za0vaT1P
夢野…ヒトミ先生?あー…あー…。みたいなね。内容的にもあっていそうですね。
新都社じゃ夢野といえば、ヒトミ先生ですが、流石に紛らわしいので、出ないかなw

[2694] sage更新? <'2008 07/08 12:10> 8DE/dU6.P
三部はいってから、sage更新とage更新を交互に行っていますね。
大体、真ん中くらいで区切ってsage更新で、計11Pくらいの1画面でage更新してます。

[2693] ^q^<ドコドコドコ <'2008 07/08 02:29> 6yhkUUE/P
ドコドコドコ!目以外は大体あってますねww「(*-q-*)」…違うなw「(*´q`*)」こうかな?w
楽器の擬音も結構適当ですね。まぁ、いいよね!!

[2692] 日吉さんおもしろす <'2008 07/08 00:25> xbXtATK0P 
日吉コメントが3つ付いたのは奇跡のような気がします。これからも応援してあげてください。
何気に一部から定期的に出番があるキャラなんですが、女版蒸し器みたいで、蒸し器に競り負けちゃうのかな。

[2691] 弦が四本になっとる <'2008 07/08 00:04> 7BldUOj.P
一回突っ込まれちゃったんで、今回はちゃんと見て描いてます。前のは6本のままですがwww
描いてて思ったのが、曲線が難しいとか、弦の間にある丸いのとかが良く分からないとか。付け焼刃のググリだけじゃカバー出来ませんね。

[2690] あれ?今更だけど3部はいってから呼び捨てになったんですね <'2008 07/07 23:18> 7lx5WEd0P
そうですね、三部入ったところから、キシは呼び捨てになったかな?舞はもうちょっと前からだった気がします。
やっぱり、舞って呼びだした時は少し違和感がありましたけど、そのうち慣れるかな?

[2689] ベースおめーんだぞ <'2008 07/07 19:11> kZvLrcA.P
また何か間違ったのかと思って「おめーん」でググッたけど、何も無かったです。
「重い」って事ですよね?すいません、重量感でない描写で(´・ω・`)実物持ってみたい所ですけど、そこまで熱心じゃなかったですね。

[2688] 日吉さんがエロい。 <'2008 07/07 03:50> 0HoPETC1P
日吉さんがエロイですね。あんまり狙ってはいないコマですけど、裸だと思えばエロイです。
でも、お色気ポジションではないんでね。お色気は…フユとかサキかな?

[2687] なんという平和な日常・・・ <'2008 07/07 01:11> 2r0eot0/P
平和ですね、こんな平和な日常が、…まさかあんなことに……!!…うん。
でも、しばらくは平和なノリでやっていきたいですね。真面目なのもバトルだらけも疲れますし。

[2686] なんかコメント入れないと見れなくなってるねー <'2008 07/07 00:05> /1YCnbD.P
!?コメント入れないと見れないって言うのは、どういう症状でしょう??
漫画のページ??JavaScriptがどっかで誤作動しているんでしょうか。

[2685] 日吉、服着てない!? <'2008 07/06 23:35> ofIQbpz/P
ぱっと見確かに見えました。そう言われるとエロく見えてくるから困りますね。
でも残念ながら服は着ていますね。確かにエロポジションですが、服は着ていると思います。

[2684] 外見と中身もだが、一番はチョンマゲだろう・・・コロスケかよw <'2008 07/06 21:44> nkk25Td/P
いいえ、切法師です。嘘です。お察しの通り、このちょんまげはコロスケを意識しました。
ちっちゃい頃、ドラえもんとかコロスケを描きまくりましたからね。

[2683] キシ死亡フラグっぽいなwwこれで蒸し器が活躍するんですね、わかります <'2008 07/06 12:47> DN4soXQ1P
キシ死亡フラグ説が何故か有力ですね。ここで死亡ったら、ホント幸薄い主人公ですよね。
キシがいない時に蒸し器が活躍するパターンは、もうやっちゃってるので駄目ですね。

[2682] ドラム叩きながら小刻みに胸が揺れるんですね、わかります。 <'2008 07/06 11:58> Zyt0jfl.P
むしろ大揺れするんじゃないかな、日吉のサイズなら…!残念ながらこの漫画は動かないんですがね。
誰かアニメが得意な人に頼んで揺らしてもらいたいですね。僕は動画系は無理ですね。カクカクします。

[2681] フユたんまだですか。禁断症状が <'2008 07/06 11:34> .zwAJ5B1P
それはまずいですね、何とか隙を見て出してあげたいところですが、学園編なもんで。
そのうち出てくると思いますので、もうちょっとお待ちください。

[2680] 第15話最後の舞ちゃん可愛らしい <'2008 07/05 20:24> kBs0HS8.P
ありがとうございます\(^o^)/今もなお、好評の舞のツンデレモード。
この漫画のジャンルがラブコメになる日も遠くない…いや、ないなぁ。てか、全体的にジャンルが中途半端だよね。

[2679] この俺がsage更新を見逃すとでも...? <'2008 07/05 13:51> 4vXDRK61P
もう、流石としか言いようがないですね。でも、週末は割りとsageかageで更新していますからw
次はageなんですが、今日は全然作業が進んでいないんで、また遅れちゃいそうですね。すいません(´・ω・`)

[2678] キシいいツッコミだ <'2008 07/05 10:37> aryfGnX.P
ナチュナルな感じですが、一応ツッコミに分類されるのかな。
キシのツッコミは毎回ながら定評がありますね。主人公的にはいい感じかな。

[2677] そうだね、全部だね。ってか蓉ちゃんで満足しなさい。 <'2008 07/05 10:28> JuB3CQB0P
そうですよね、全部ですよね。蓉ちゃんで満足とか…何言っちゃってるんですか。蓉は僕の嫁なんで。
蒸し器にまわしていい女の子キャラなんていないんですが、強いて言えば…東子?

[2676] 「いってらっしゃい」「おう」...まさか...死亡フラg(ry <'2008 07/05 09:32> GX/3AlT.P
こんな和やかな日常の影に、そんなフラグが…バクバクバクじゃ良くあること?
読者的には、そろそろか?そろそろか?みたいな気持ちなんでしょうか。多分ないよww

[2675] お?16話! 「いってらっしゃい」の顔がスゴク自然な顔になってるにぇ。 <'2008 07/05 06:34> GMyeGkN.P
地味に間をすっとばして、およそ1ヶ月くらい経過しています。
この間に何があったかと言うと、別に大した事はないんですが、15話みたいなのが1ヶ月続いたと思ってください。

▲第16話「バクズホリデー」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[2674] び、びゃー!!!! <'2008 07/04 22:46> 6Bs7HSj.P
び、びゃー!!!何の溜めがあったんでしょうか、別に気になりはしませんがw
今後はびゃーって展開でもないですが、ボチボチ描いていこうと思います。

[2673] 15 <'2008 07/04 20:46> BTAEOwA1P
15…!…すいません、正直分からないですねw
15話がどうこうっていうコメントになったのかな?また気が向いたらよろしくお願いします。

[2672] うーん・・・。面白い。 <'2008 07/04 18:20> tMu/Gbg1P
あ、ありがとうございます、間があっても、とりあえず良かったです。
今後は即面白いって言ってもらえるようになるよう努力します。

[2671] ツンデレというかツレンデhttp://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51084327.html <'2008 07/04 10:34> 5op9G5u1P
初めて見ました、これは…言っちゃなんだけど、しょうもないw
別に釣ってたわけでもないですけど、釣れてはいないですね。

[2670] ニヤニヤってなに?もしかしてコメント入れないと出ない? <'2008 07/04 01:42> KdVBOXR0P
ここの事ですよね。概要はボタンを押すと画像の上に新都社のコメが乗って流れるっていうスクリプトです。
ただ残念ながら、正しく動作しているかは謎な所で、(1)JavaScriptをonにして(2)僕の環境(XPでIE,firefox,operaの最新ver)で(3)通信速度がそこそこ
でないと、ボタンを押しても無反応の確立が高いです。特に(3)辺りは致命的な設計ミスなんで、直さないとダメですね。

[2669] びゃー! <'2008 07/03 04:56> P2uyopO0P
びゃ〜!もうこんな擬音使わない!…とも言い切れない。擬音なんて、その時のノリですから。
でも、大抵同じ効果音使っちゃうから、こういう変則的なのをちょくちょく混ぜるは良いことですよね。

[2668] 可愛いい!! <'2008 07/02 21:43> TUdP65A.P
ありがとうございます!がんばって可愛くしようとした甲斐があります。
女の子のキャラは別に特別なコマでなくても、頑張るんですがね。

[2667] ときメモ2の赤井ほむらを彷彿とさせる強情ツンですね、手にドリル <'2008 07/02 17:18> 9Fh9e111P
懐かしいですね。昔一回借りて、一番最初に落とした子だった気がします。正直かなり記憶が曖昧ですがね。
ロリツンデレ生徒会長ですよね?手にドリルは何のネタか残念ながら思い出せないです。

[2666] たかし君は素人童貞。 <'2008 07/02 07:33> HSdpaKF1P
なぜwwwまーそんなところの理由を突き詰めても仕方ないんで、正真正銘の童貞でもういい気がします。
キャラクターが童貞とか処女とか、そんな話題ばかりが出る少年漫画なんて嫌です><

[2665] 面白いです。応援しています! <'2008 07/01 20:43> QVGcZ9z/P
応援ありがとうございます!わっずかな時間を見つけて、シコシコと描き続けていこうと思ってます。
意外とまだまだ余裕があるみたいなんで、もうちょっと今のペースで続けられそうです。

[2664] きゃあああ <'2008 06/30 22:36> wF63Nxn/P
きゃあああああああああ!wスクリームするほど、こそばゆい感じなんですね。初々しすぎますよねw
いいんじゃないでしょうか、漫画の世界なんだし、こういうベタベタな初々しさがあってもw

[2663] いや、俺が求めてるのは妹・・・神蔵かわいいよ。神蔵可愛い(ry <'2008 06/30 22:17> sN/mwQg/P
妹も求めていただいて大丈夫だと思います。人気が出ればそれなりに出番も作っていきますからね。
そんな風に出番を調整したりするから、キャラ重視に見えちゃうのかもしれませんがw

[2662] つつつつつんでれ---(゚∀゚)---! <'2008 06/30 20:59> nG2XeDQ0P
つつつつんでれキマシタ。やっぱりどう見ても、ツンデレですよね。もう公式設定でツンデレですね。
まぁ、別にツンデレという属性が困るわけでもないんで、どんどんツンデレアピールしていきたいです。ないかw

[2661] 急激に可愛くなっていきやがったなこのアマめ!もっとやれ! <'2008 06/30 04:29> GCHHn5.1P
Sっぷりがいいですね、そんな風に言葉攻めで女を喜ばせるんですね。メモしておきます。
神蔵は別にMではないんで(多分)、喜ばないと思うんで、僕の方からありがとうございますと言っておきます。

[2660] めちゃ和んだわ今回の話 <'2008 06/30 03:08> //K/wvf0P
和んでいただけてありがとうございます^^第三部は全体的に癒しの雰囲気を目指しています(?)
この漫画ほっとくと常に全力疾走するんで、そこを抑えつつ、こういう部も盛り込もうかなってね。

[2659] 舞さんが可愛すぎてきゅんってなりました。千草さんが今だに好きです゜。゜(つ'д`) <'2008 06/30 01:43> /ZpI4Vc.P
ありがとうございます(・∀・)千草の事も覚えていただけていてありがとうございます!
もう残念ながらお空の人ですが、千草・スキム・才谷などもたまには…(ry、才谷死んでないわw

[2658] 7ページ目でやられた><と思ったが、最後のページは更に破壊力満点だった! <'2008 06/30 01:10> IT4xG8r.P
2段構えで待ち構えていました、ありがとうございます。すいませんね、何かあざとい感じになっちゃいましてw
全員に需要があるかは分かりませんが、喜んでいただける人が多くてよかったです。

[2657] しかし、初対面で寝床に忍び込んでおいて、いまさらツンデレもないだろwwwとも思うわけですよ。 <'2008 06/29 23:59> UDuvIAc1P 
下の方のコメント返信でも書きましたが、最初の神蔵なら何の抵抗もなく交換したでしょうね。
さらに下のほうのコメント返信でも書きましたが、キャラクターが変化するから漫画は面白いと思うわけですよ。

[2656] 1票!     ...ん? <'2008 06/29 22:07> 250Q5CS1P
貴重な一票ありがとうございます。心の中で何かが萌えたんですね、分かります。
ってか、浦島状態な僕は突然のように最新コメが埋まって、とても驚きましたw

[2655] 忘れるな、蓉ちゃんも可愛いんだぞ!!でも神蔵もっと可愛い <'2008 06/29 21:44> /cPuuBT0P
勿論忘れていませんよ。僕は蓉好きですからね。ヨウチャンハカワイイデスヨ。
そして、神蔵も勿論可愛いわけですよ。みんなその辺を理解してくれているはずです。

[2654] ニヤニヤ(・∀・) <'2008 06/29 20:55> 5UiZuUI.P
     /ニYニヽ
    / (0)(0)ヽ
   / ⌒`´⌒ \   ニヤニヤ
  | ,-)    (-、.|
  | l  ヽ__ ノ l |
   \  ` ⌒´   /

[2653] ツンデレですね、わかりまsgyふじこれw@rg <'2008 06/29 20:22> sOXz51w0P
ツンデレです、お察しの通りツンデレです。もう否定しても仕方ないくらいツンデレになってます。
これは、ある意味ネタでやってるんだよくらいに取ってもらってもいいですね。

[2652] かわいいよくぁわいいよいいね!実にいい! <'2008 06/29 17:04> n5Q8JQD.P
かわいいよくぁわいいよ舞('-')ありがとうございます!褒めていただいて光栄です。
自分の好みによる所が多かったと思いますが、気に入ってもらえてよかったです。

[2651] この感じ・・・そろそろ日常崩壊か・・・ <'2008 06/29 16:14> 5MuDeOv/P
そろそろ誰かがチョンパ…は、ないかなwwでも、日常崩壊はいつかあるでしょうね、物語的に。
事件はそのうち発生するでしょうけど、そろそろかどうかは謎ですね。

[2650] どんだけ初々しいんですかwwwww <'2008 06/29 15:56> riXMN7p0P
どんだけ初々しいんでしょうね、最近の子はこれくらい余裕なんでしょうか。いいじゃん!初々しくても!!
最初の舞なら淡々とメールアドレスを交換できたでしょうね。

[2649] ゲフhゲフゲフ!舞に萌え属性が追加されました! <'2008 06/29 13:07> GhwXS0/.P
むせ返るほどの衝撃ありがとうございます、舞に萌え属性が追加されました。
今まで無かったという訳ではないですが、属性値は確かに上がった気がします。

[2648] よく見たら蒸し器の使ってるベースって、六弦ベースなんだね。作者の好み? <'2008 06/29 11:21> ZQGTWyL1P
そんな所数えられちゃうのかwwピアノとかもそうですが、楽器は結構適当に描いてるんで、多少おかしな所あっても御免なさいとしか言えないです。
別にそういう意図はないですね、何本か線を引いただけなんですww次は多分減ってたりすると思いますが、まぁスルーしてください。

[2647] おはようございます。清水の舞台からダイブする心持で聞いたことが携帯のアドレス。微笑まし過ぎます。 <'2008 06/29 11:21> dbOk3qD/P
おはようございます、一晩明けてニヤニヤ尽くしでありがたい感じになってました。
微笑ましいですね。でも、携帯のアドレスの交換ってやっぱりドキドキしますからねw

[2646] 聞いてないわよとかワロスwwwwニャニャがとまらない止められない <'2008 06/29 07:51> tFnZNBI.P
何て言わせるか、色々迷ったんですけど、最終的には逆切れパターンに落ち着きましたね。
(・∀・)ニヤニヤありがとうございます!是非心ゆくまでニヤニヤしていってください。

[2645] あ?ん女の子?(>∀<)ノシ <'2008 06/29 06:51> ZTKkilu1P
女の子してますね。たまに舞の心境とか書いてるとき、女の子っぽくなくなるんで、若干心配してましたけど。
男から見た女の子になるのは、まぁしょうがないと思いますが、可愛くしていきたいです。

[2644] 畜生、ニヤニヤが止まらないw <'2008 06/29 03:32> ZxdvpbA1P
ニヤニヤが止まらないありがとうございます(・∀・)フルニヤニヤで僕も嬉しいです。
たまにはこういう展開もありですよね。勿論そのうちいつものバクバクバクに戻るんですがね。

[2643] いつも楽しみにしています。ところで舞の「話題を振る」が1つ「降る」になってませんか? <'2008 06/29 02:50> 4EpUZVc1P
修正しました、ありがとうございます><最近は詰めが甘くてまずいですね。
出来るだけ何度も見直すようにしたいんですけど、土日はやりたい事が多すぎです。

[2642] これは小さな一歩ではあるが舞にとっては大きな一歩である。 <'2008 06/29 01:58> AQUEppN.P
アポロの月面着陸みたいな名台詞が出来ましたね。まさにその通りだと思います。
キャラクターの成長こそが漫画の醍醐味であって、これからの舞にも是非注目していってください。

[2641] やばい萌えしづぅはぁっつえ <'2008 06/29 01:41> PqCi4ht1P
読解できないんです>M<とりあえず前半の部分で言いたい事は感じられました。
ありがとうございます!!舞に萌えていただいて、僕も嬉しいんです。

[2640] 舞良い!! <'2008 06/29 01:22> Wx/L3VC0P
まいよい!!ありがとうございますヽ( ゜ 3゜)ノストレートに舞を表現してみました。
って言っても、色々なパターンは考えたんですけどね。成功したみたいで良かったです。

[2639] 舞かわいいなw 2部は最初っから飛ばしてたけど3部の山はなかなか頂が見えてこないのですね。
あと、あ、まぁめんどいんでいいですw <'2008 06/29 01:04> HiPbAKQ1P
三部は確かに盛り上がりまではずっとまったりペースですね。そういうコンセプトの章っていうのが大きいんですがね。
(; ̄Д ̄)何wwwwwwwwそこまで書いておいて、何を言いかけたんですかwww是非言ってください!

[2638] でた。ツンデ(ry <'2008 06/29 00:44> qEj.lQR1P
みんなに言われてますが、別に省略しなくても大丈夫ですよ(・∀・)ツンデレはじめました。
か、勘違いしないでよね!って言わせようとも考えたんですが、そこは自重しました。

[2637] あーっそうか、キシの童貞というか処女はもう虫k <'2008 06/28 23:59> u9QXYKP1P
どこの同人誌ですか、しかも納得されているしwwそういう市場に詳しいわけでないんであれですが、その組み合わせはアリなんすか?ww
どんな組み合わせがそういう層を刺激するのか予想も付かないですが、個人的な予想では蒸し器×東とかのがいいのでは?

[2636] なるほど、ツンデレはこうやってできるんですね <'2008 06/28 23:56> doguA/.0P
納得なされたようでよかったです。これこそ分かりやすいツンデレなんですね。
ホントツンデレキャラを目指してたわけじゃないんですけど、やっぱりベタベタなツンデレになっちゃってますね。

[2635] なんというにやにや <'2008 06/28 23:43> epWr4.j0P
なんというニヤニヤ、これは間違いなく(・∀・)ニヤニヤが止まらない。ありがとうございます。
作者もこのニヤニヤの量にニヤニヤが止まりません。ありがとうございます(・∀・)

[2634] ニヤニヤ漫画w <'2008 06/28 23:39> Io/xwwm.P
ニ〜ヤニヤ漫画♪画像にニヤニヤが流れるわけですね、分かります。
そんな機能が追加されたら弾幕が出来ること間違いなしですね。

[2633] 舞にデレられるキシは永遠にコーマに落ちるといいよ <'2008 06/28 22:59> 3Sopr0H/P
激しく同意したいところですが、今でもずっとコーマにいるんで罰にならないですね。そういう意味ではないかw
既に地獄にいるんであれですけど、罪作りなキシはずっと地獄にいるべきかもしれません。

[2632] あー・・・やっぱおもしろいっ <'2008 06/28 22:49> mgn.CVo.P
ありがとうございます!!こんなまったり展開ですが、楽しんでもらえて僕も嬉しいです。
もうちょっとって言うか、三部は全体的にこんな空気ですが、引き続き楽しんでもらえると助かります。

[2631] (・∀・)ニヤニヤ <'2008 06/28 22:44> DtfatG51P
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
キングニヤニヤにしようと思ったけど、意外と見つかりませんでした。ショボーンはあるんですけどね。

[2630] 勃起 <'2008 06/28 22:24> xeWW6LS.P
( ゜凵K)そんな報告されても困りますが、ありがとうございますww
性欲を満たすような展開は、今後残念ながら無いんですがね。

[2629] 騎士君は童貞だけど非処女。 <'2008 06/28 21:57> k5fnMeA/P
Σ(;'-')いやいやいやいや、そんな馬鹿なwwwそんな健全じゃない主人公なんていやだw
正統派少年漫画の主人公が、アーッってのも新しいと思いますが、この漫画ではないですww

[2628] はぁ?何だこの糞漫画悔しいけど萌えてしまうのうwwwwwwww <'2008 06/28 21:44> xeQSaGf0P
くそ漫画でごめんなさいwwwでも、萌えていただいてありがたいんです><
すいませんねアザトイような展開になってしまいましてw

[2627] かわいいのうwwwwwかわいいのうwwwww <'2008 06/28 21:37> HoDJMhp/P
舞かわいいのうwwwwwwwかわいいのう舞wwwwwwありがとうございます。
毎回の事ながら、こういう部分で反応してもらえてありがたいです。

[2626] 良いキャラしてんなぁw <'2008 06/28 21:34> u1LTpsD/P
ですねぇ。よく言われることですけど、キャラはみんな良い感じですよね。それぞれが特徴的で。
漫画だから個性的って言うんじゃなく、どこかリアリティある感じが、好みです。

[2625] もう初々しすぎて見てらんねぇよww <'2008 06/28 21:06> Lnn02s40P
確かにこういう展開になると目をそらしちゃいますね。僕もあまり見るのが好きってわけでもないです。
比較的抑えていると思いますし、そんな何回もあるような事じゃないんで、今回は我慢してくださいw

[2624] ツンデレというかツンギレというかwwwwいいのうwwwいいのうwww <'2008 06/28 20:29> MtnlxYG/P
ツンギレだと、どっちも怒ってるじゃないですかwwでもキレデレって言うと語呂が悪いですねw
ありがとうございます。最初はもっと申し訳なさそうに聞く予定だったんですけど、いつの間にかキレましたw

[2623] うはwwwいいなwwwアド交換wwwwwwwwwww <'2008 06/28 20:06> HEe1j4Y.P
いいですね、アド交換。メールでも結局たいした事打てない気がしますけどねw
ネット弁慶じゃないけど、メールになると性格が変わったりとか。

[2622] なんというわかりやすいツンデレwww <'2008 06/28 20:01> 3OQ0xTg1P
わかりやすいですね、これは流石にベタベタと言わざる得ないwwwwまーいいじゃないですか。
舞は正統派ツンデレの称号をいただいていますし、こういう路線に乗ってる分には問題ないはず!

[2621] 最初のキャラからいい意味でずいぶん崩れたなーwww <'2008 06/28 19:22> 3DcKHWG1P
そういうストーリーですからww感じ方としては間違いなくていいんじゃないかなと思いますw
どんな漫画でも、成長や変化がある漫画は面白いですよね。

[2620] ^ω^かわいいのう <'2008 06/28 18:44> 2kSyQgj0P
ありがとうございます!!舞かわいいよ舞(・ω・)キャラ漫画色がまたw
まぁ、キャラ漫画は別に悪くないですからね、話があっての行動ですし、これから話も盛り上がるってくると思います。

[2619] びゃーwwwwwww <'2008 06/28 18:44> Lz8JW6o.P
やっぱびゃー!は、無かったかなwwでも、ホント思いつかなかったんですよね。
なんか声を張ったときのエフェクトみたいなのが欲しくて、考えた挙句、これでした。

[2618] 照れる舞が可愛すぎるwwwwww <'2008 06/28 18:24> D6lO8VX/P
一部の終わりから、事あるごとにデレデレしているような気もしますね。
丸くなったと思われてた舞ですが、若干とがらしてみました。ありがとうございます。

[2617] てらつんでれwwwwテラツンデレwwww <'2008 06/28 18:24> grhnEha1P
久しぶりにツンツンしちゃいましたね。デレデレは元々そんな無かった気もしますがw
か、勘違いしないよね!!アドレス聞いただけなんだからね!!

[2616] 岸辺露伴・・・・ <'2008 06/28 18:23> wk.86OM/P
何故岸辺露伴!?JOJOネタにはちゃんと反応できる僕ですが、わかんないです?
だが断る!って事ですか?そんな事言ったらヴァハルで一刀両断は間違いないですね。

[2615] 舞かわいいよ舞!!! <'2008 06/28 18:21> BkqDqyG.P
舞かわいいよ舞。ありがとうございます、女性キャラ人気は誰が人気でても素直に嬉しいです。
打倒「西村+蒸器+東」ですね。次回の人気投票は是非舞でお願いします。

[2614] もももももも、萌えーーーーーー!!!!! <'2008 06/28 18:01> N47Knr51P
萌えありがとうございます^^舞らしい反応で色々考えた結果がこれでした!!
今の舞の反応としては、ありなんじゃないかなと思います。

[2613] ニヤニヤ <'2008 06/28 17:57> JaQEBF90P
[2612] ニヨニヨ <'2008 06/28 17:54> 87lLxEn1P
[2611] ニヤニヤ <'2008 06/28 17:44> Mfpzuat0P
ニヤニヤニヨニヨニヤニヤwwwありがとうございます、ニヤニヤ所になっちゃいましたねww
どっちかっていうとお待たせしました!みたいな感じになるのかなw

[2610] 舞きゃわいいぃぃぃ!!!萌エス!! <'2008 06/28 17:41> XfJ3QJP0P
きゃ〜わいい〜♪ありがとうございますヾ(ΦωΦ)ノ正統派ヒロインって言い張れますかね。
なんだかんだで、舞も愛されているんで、蒸し器は言わずもがなだから、後はキシだけですねw

[2609] これから本格的ラブコメになるんですね。わかります <'2008 06/28 17:14> .3Tqqxm0P
ここから本格的ラブコメ…だと……?普通に却下しますwwと言いつつ、恋愛要素がグイグイ入りそうですね。
仕方ないですね。メインストーリーが既に三角関係なんですから。

[2608] アズマ女説がネタにされとるw <'2008 06/28 16:54> LDEkk1l1P
何か地味に一部で盛り上がっちゃったのと、あとオチに迷ったのとで、ネタにしましたねw
オチっていうのは、ここでsage更新の時の区切りだったから、真ん中オチになってました。

[2607] デレすぎたwwwwwwwwwww <'2008 06/28 16:38> gEEoxRo0P
このデレ方はヤバイですねwwwwwww違うんですよ、半分緊張とかそういうのが入ってるんですよ。
だから世間一般のツンデレとは若干違って、内気要素が含まれるわけなんですね。多分。

[2606] 舞やべえwwwwwwwwwwもえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 06/28 16:36> Io/xwwm.P
ありがとうございますwwwすいませんね、何かパターンにはまっちゃった感もありますが、萌えていただいて助かります^^
東や西村君がブレイクするより断然健全で、僕も嬉しいですね。やっぱりこうでないと。

[2605] なんというデレwwwwもっとやれwwww <'2008 06/28 15:40> gCSOS9r/P
デレきちゃいましたね、もっと…はあんまりやりたくないかなwwwまぁ、あるかもしれませんけどね。
基本的にはやっぱり苦手な展開なもんで、そんなにうまく展開できないんですよ。

[2604] びゃー!!! <'2008 06/28 15:37> Ng0Tf7F1P
びゃー!!!すいませんね、なんか効果音的なものがほしかったんですけど、何も思いつかなかったんでwww
ホント困りますよね、効果とか入れたいけど思いつかない時って。

[2603] にやにやw <'2008 06/28 15:32> gBN.0kK0P
(・∀・)ニヤニヤ!そんなに多くは入れないつもりだったけど、やっぱり避けられないかなw
一応この辺の展開はこの章のコンセプトの半分ですしねww

[2602] まさかこれ程とはな・・・たいした奴だ・・・ <'2008 06/28 15:29> 92epwoc.P
(゜〇゜;)なぬ?????これは一応今回の展開についてのコメントなのかな。ありがとうございますw
良い衝撃を与えられたようで良かったですwww苦手分野だったもんで。

[2601] 神蔵顔が...作画に力入れすぎて空回りしてるような <'2008 06/28 15:27> 1ZSFAkY0P
気合入れても、手を抜いても結局失敗しているなんて、もう何も意識しない方が良いってことですね。
でも、好みの問題だと思いますが、作者の感覚では、特別失敗したようなコマはないかな?何かあるとすれば、僕の画力の低さの問題…。

戻る

inserted by FC2 system