コメント返信

 _  _ ノ从゚∀゚リつ ゜'・*:ミ★

[2000] kitakitakita!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ついにはじまったぁぁぁぁぁ!!!!!!!! <'2008 04/15 08:41> yCxUTXR0P キタヨォ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!お待たせ?しましたw 今後もボチボチ描いていこうと思うので、ゆるゆるご覧下さい(´・ω・`)2000ゲットおめでとうございますww [1999] キシいいよキシ 面白くていいわー <'2008 04/15 07:59> sosCwJH.P キシ良い感じの再デビューですねww二部終わりの反応にはどうしたもんかとも若干不安になりましたがw まぁ、主人公っちゃ主人公なのでちゃんと活躍しますが、部が変わるとどうなるかはまだまだ分かりません(・∀・) [1998] 思いのほか早い連載再開に僕はもう鼻血出して死にそうです。ありがとう先生 <'2008 04/15 07:35> N7JZptA1P 個人的にはもっとゆっくりする予定ではあったんですが、色々て予定も変わってきたのでね。 お礼を言われるような事ではないと思いますが、頑張って更新していこうと思っています。 [1997] 母方でよかったどすえー <'2008 04/15 07:21> QEpyGJn/P 組長出てきたらさすがのキシも怖いですよね。てか、出てこなくてもキシ的にはオワタな感じなのかな。 少なくても僕だったら、相当後悔しますね。相変わらずツキの無い主人公だww [1996] 虫木が出てきて良かったwwww しかし、うぜぇwwwwwwww <'2008 04/15 07:02> LihWDty0P 第二部でキシ・神蔵が丸々出なかったりしたから、心配になったのかな?ちゃんと出ますからw しかも白亜ヴァージョンじゃなくて、ちゃんとウザイ蒸し器様なんで、ご安心を。 [1995] 第三部\(^o^)/ハジマタ! <'2008 04/15 06:56> n4zAuZK/P 第三部ハジマタヨ!第二部とはまた雰囲気が一転しますが、全ては繋がってます。 区切りつつ、繋がりつつで、何か面白い演出が出来ればいいなと妄想しています。 [1994] 更新キターーーー!!待ってたぜ! <'2008 04/15 06:50> kG3uKN5.P 更新しました!お待たせしました!!このやり取りが恒例になっていきそうですねww まぁでも、お約束だと思って、どんどん言ってもらえると僕も嬉しいです^^ [1993] よっ、待ってました!毎日更新再開をまだかまだかと待ちわびていたぜ! <'2008 04/15 06:36> D7kxnfI.P お待たせしましたwwまぁ、これ以上やりたい事とかも無かったので、予定より早く開始しましたね。 丁度一周年も近かったので、それにあわせて更新してみました。あとどれくらい続けるのかは考えたくないw [1992] やっぱりキシ最高だ、復活して良かったww <'2008 04/15 05:47> r0C32Ij.P ですよねぇ!!こんなに愛嬌ある主人公が半年もいなかったなんて、考えられませんね。 キシと蒸し器と神蔵が揃っていると、やっぱり落ち着きます。少なくても僕は。 [1991] 俺の生きる希望きたああああああああああああああああああああああああああ <'2008 04/15 04:29> KDxWz4P.P イ`!この漫画がなくても君なら十分生きていけるから!!まぁ心配しなくてもそうですよねwありがとうございます。 いつ完結できるか分かりませんが、それまで見守っていただけるとありがたいです。 [1990] 虫木うぜえwwwwwwwwww <'2008 04/15 02:09> Bs1OXcZ/P これは蒸し器への褒め言葉ですね。ありがとうございます。中途半端にイケメン蒸し器はいっててうざいねwww イケメンモードを体得した変態が、今後どうなっていくのか…どうもならないかww [1989] IKKOヘアーはねーよwwwwwwwwwwwwww <'2008 04/15 02:02> RaswHZS/P ありですよwwwもう、思いついてから、これしか考えられない!って思いましたもん。 正面から見ると殆ど違和感もないですよね。これ以上ないくらい自然な移行だったと思います。 [1988] 更新きてたああああ興奮した!神蔵懐かしすぎる!! <'2008 04/15 01:46> sDvmmIw1P 更新しました、興奮ありがとうございます。でも、落ち着いて読んでくださいw 神蔵懐かしいですね。いや、キシも十分懐かしいよ!作中と同じく半年振りの登場となります。 [1987] 江戸一番のつっこみがいると聞いて <'2008 04/15 01:45> ..EkzES/P 開始早々キシの突っ込みが冴えてますね。やっぱり突っ込みがあってのボケだと思います。 蓉が突っ込みをやってもいいんですが、デレが入るんで若干いまいち。 [1986] >>1983 第1部トップはねこにゃんダンスだろ何いってんだ <'2008 04/15 01:41> 1BQLWXz0P そうですね、第一部はねこにゃんダンスです。この辺はコメントでも何度か言っていますね。 元ねたが有名なのかどうかは僕は知らないですwwwたまたま気に入っただけなのでw [1985] 猫又は5位……!   そしてどんだけぇが意外に似ててきもい・・・ <'2008 04/15 01:35> m2TkEu80P 猫又は案外頑張って順位を伸ばしましたね。猫又の人気は出番の少なさに反して高いですね。 出番に反して人気が高かったと言えばアルミなんかもそうですね。後半から出てきた割には大人気でしたし。 [1984] くwwwwびwwwww <'2008 04/15 01:27> ajtecP61P 派手にいきましたね、体を張ったボケと突っ込みがこの二人の売りです。今決めました。 もうちょっと角度を付けようと思ったんですが、結構難しい絵だったので、失敗しましたね。 [1983] 今更だけど1部がハルヒで2部がキンゲで3部が絶望先生だろ! <'2008 04/15 01:26> FsLebER/P 二部と三部はあっていますが、一部は残念ながら違いますねぇ。上にもあるとおり、ねこにゃんダンスです。 と言っても、僕はどれもニコニコ知識で内容知らなかったりするので、話題を振られても答えられなかったりします。 [1982] 第三部キタアアアアアアアアアアア!就職したからもっと更新遅れると思ってました。 それだけに実に嬉しいです。 <'2008 04/15 01:18> EQ4frOh.P 遅れるのはこれからだと思いますよ。休載期間明けですから、ゆっくり余裕もって更新しました。 最近は、定時過ぎたら即効帰るんで、先輩に若干嫌味を言われました。これが上司だったら終わっちゃうので、無茶はできないw [1981] 第三部完! <'2008 04/15 01:16> .wF1Nv./P JOJOが手元に無いから、返し方を忘れてしまいました。誰がキシ様の代わりをするんだ?的な内容でしたっけ。 こういうと、普通に蒸し器の名前が返ってくる状況だから困りますね。 [1980] 3部きたあああああああああああああ更新楽しみにしてるぜえええええ <'2008 04/15 01:11> URRZ6kZ.P 三部やってまいりました^^期待に答えられるかは分かりませんが、更新を頑張っていこうと思ってます。 もうすぐGWもありますからね。休み休みでどんどん描いていけたらいいかな。 [1979] 第三部始動ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! <'2008 04/15 01:06> 326Jlvg/P 始まりました第三部!今までは半年で一部進んでいたけど、今回はどうだろうなぁ。 ページ的には、二部より少ない感じですが、余裕度が全然違いますからね。 [1978] 第三部も楽しみだぜ! <'2008 04/15 01:03> 0cmN8.A0P ありがとうございます!第三部もこれまでの1部2部とは違ったテーマを持っています。 それが、気に入るかどうかは別として、是非楽しんで読んでいってください。 [1977] 三部でも虫木も活躍させてください <'2008 04/15 00:53> nI8e.ae0P 出番はあると思いますよ、ただ活躍って感じになるかは分かりませんね。 三部の雰囲気は、2,3話進めば大体どんな感じになるのか、分かってくると思います。 [1976] 虫木の野郎……ッ!! <'2008 04/15 00:45> XLssA1Q/P 何だかんだで一番おいしい思いをしましたね。作中でも一番株が上がってますし。 まぁでも、キシがついているので、そんなにイチャイチャしたりはないんじゃないかな。 [1975] まさかの逆パターンwwwww蒸し器死ねwwwwてか髪型wwww <'2008 04/15 00:38> oTiM7sY/P 蒸し器は2部で株が上がって、上がったまま三部に突入したけど、やっぱり蒸し器は蒸し器ですね。 これで下がる事も無いのも蒸し器クオリティですが。髪型はIKKOを参考にさせていただきました。 [1974] kita- <'2008 04/15 00:29> sVOWhtL0P kita-!始まりました第3部!春休みも終わってオナマスも終わって、新都社もやや静かになっちゃいましたが、 まぁ、そこは流されずにマイペースに更新を続けていけたらいいなと思います。 [1973] キシのキャパがイマイチようわからんかったから3部の活躍に期待。 <'2008 04/15 00:28> cS1KFAt0P 第一部はずっと舞に焦点が当たっていましたからね。だから第一部のラストでは多くの人が「え?」となったと思います。 第三部では立場が逆転するので、それで分かるようになるかな?主人公なので、頑張ってほしいです。 [1972] 再開漲ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!また、楽しませてもらうぞ!! <'2008 04/15 00:28> jxU6Z7S.P 再開きました。僕も今の所まだまだやる気が溢れています。もつかどうかは微妙ですw お偉いさんがきましたね、是非頑張ってもてなしていきたいと思います。 [1971] 再開おめ〜。てか、虫木〜w 何垂らしてるんだw <'2008 04/15 00:26> Yd69/9H/P 「おめ」ありがとうございます。再開アンド一周年でハッピーデーですね。 蒸し器の髪型はパッと見あまり変わりませんが、イケメン度を若干下げてみました。 [1970] くりそつですなぁ <'2008 04/15 00:16> PSrrkTt/P 舞と母ちゃんはソックリですね。サキだけ似ない感じです。多分父親の方に似たんじゃないかな。 名前もカタカナになっていますが、多分本名は「咲」です。漢字を当てるタイミングを失っちゃいましたね。 [1969] 待ってましたw <'2008 04/15 00:15> Yu/xKmp1P お待たせしましたwでも、みんなも言うように、そんなに長くないよね?w 前回は夏休み中だったんで、休載期間=ガチ休みだったんですが、今は休載長引いても休みじゃないですからね。 [1968] 更新ktkr <'2008 04/15 00:14> qlHBzOT1P 11P更新しました!15日に更新しますって、米返やブログで告知しましたが、予定通り出来て良かったです。 今後は半分sage更新、溜まったらage更新みたいに考えていましたが、余裕がある時は一気にいけばいいかな。 [1967] キターーーーーーーーー!!!! <'2008 04/15 00:14> U2bOlbZ/P はい、来ました!ついに始まりました、バクバクバク第3部更新しました。 第3部の雰囲気はこの最初の更新に結構表されています。大体こんな感じで今後も進むかな。 [1966] キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! <'2008 04/15 00:13> P1G0TIx0P キター!会社のPCでこそこそ米返打っているので、顔文字がありませんwwww 今後の更新は少ない時間を縫ってやっていく事になるので、僅かな余裕を有効に利用してます。 [1965] きっとぅああああああああ!! <'2008 04/15 00:12> ui5y5tO.P きっとぅあ!!丁度一周年と言うことで、再開しました。1周年記念ですが、まだ1年目ですからね。 特に用意している事もありませんが、まぁ心の中でいいのでお祝いしてください。 [1964] きたああああああああああああ <'2008 04/15 00:11> 2jnYTCR.P お待たせしました!第3部ついにスタートします。と言っても、そんなに待たせてはいないかな? 前回は1ヶ月半くらい?今回は1ヶ月くらいだった気がします。忘れたんで適当ですがw ▲第13話「バクの教室」@――――――――――――――――――――――――――――― [1963] くそおおおおおおお1票差あああああああああああああ <'2008 04/14 22:49> /tWEXdX/P まさかこんな状況になっているとは僕も思いませんでしたね。帰ってきて見たら笑いました。 蒸し器派と西村派がずっと競り合っていたようですが、最後に面白い事になりましたね。 [1962] 終了・・・だと・・・?西村君派の俺涙目 <'2008 04/14 18:20> vDo./7t/P 涙目だと…?西村君は別にいいよね、キシ派や蓉派は号泣ですよ??でも接戦でしたねwww 14日に設定してたから、どうやら日付が変わった時点で終了してたのかな?たくさんの投票ありがとうございました。 [1961] えwおまけのトップあまりにも馴染んでたから昔からとかかと思ってたしww <'2008 04/13 23:24> tGfGM1C/P 馴染みましたねぇ。第一部のおまけもリアル調だったんで、そのせいもあるかな。昔からってなんですかww この感じで続くと第三部の方でも、何か用意しなきゃいけないのかなww今の所おまけ自体ノープランwww [1960] 西村君が主役ですね。わかります <'2008 04/13 20:07> q7C/6N3/P 何処から、何が分かったんですかww西村君がトップ絵に出てきてから言って下さい^^ まぁ、ポジションの割りに人気出ちゃって、逆に扱いづらい感じになっちゃいましたねw [1959] おい、蓉が21票ってどういうことだ。まぁ、21人しかライバルがいないなら俺がもらってっても いいよね^^ <'2008 04/13 13:13> XWcJQN31P ホント蓉はちょっと残念な感じですね、第二部の間頑張ってプッシュしてたんだけどなぁw 僕の嫁を貰うとかwwwあり得ないですよね。これからも折を見て可愛がっていきたいと思います。 [1958] ちょwwwwwwwwwwおまけのトップにあの蒸し器はダメだろwwwwwwwwww <'2008 04/12 20:31> fspCs/T/P ダメですねぇ、折角頂いたものを勝手に使っちゃうのは。丁度おまけのトップが欲しかったので(´・ω・`) でも、スレで掲載の許可貰った時に、むしろ嬉しいと言って貰えたので、今回もおいしいと思ってもらえればいいな。 [1957] 琴花の股の黒い部分が消えてる <'2008 04/12 15:59> R75jRHJ0P やっぱり何か変に目立つし、不自然でしたよね。大分前に直しましたねぇ。 てか、よくそんな所に気付くねwwwまぁ、場所が場所だけに目に付くのかな。 [1956] 人気投票のトップ2がぶっちぎりすぎる件について、どう思われますか? <'2008 04/12 14:51> G3ZmBIa1P ホントぴったり競ってましたねwwwそろそろ人気投票は締め切られますが、どっちが勝つかな? キシ43票!!結構頑張りましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございますwww [1955] ランキングまだ1位ですね。再開後も維持できるよう頑張ってください! <'2008 04/12 00:43> Vydo.vi/P ( ゚д゚) 確かに…って事は、もっと休載していた方が…まぁ、マイペースで始まっちゃいますがね。 維持は別にww勿論コメントはたくさん貰えればありがたいんですけどね。 [1954] 第三部ではキシと神蔵がきゃっきゃうふふする姿を見せ付けられるのかチクショウ <'2008 04/11 23:01> qzRrWTq.P 見たらいいじゃない!いや、どうなんだろうなぁww少年漫画で恋愛重視すると「要らない」みたいな反応されますからねぇ。 でも、この漫画は本当に僕が描きたいもの、描きたいテーマ・ストーリーでやっていくので、そこは周りの反応にぶれないでいこうと思います。 [1953] 超楽しみだけどあせらず急いで丁寧にゆっくり描いていってね! <'2008 04/11 16:38> AByZNX71P AA貼ろうかと思いましたが、流行まくってて、今は丁度見飽きてる時期だろうから、自重しますね。ありがとうございます。 丁寧にゆっくりかぁ。一応気持ちは毎回そんな感じですよ?クオリティに繋がらないのが玉に瑕ですね。 [1952] 更新に備えてワクテカが止まらないぜ!!でも焦るなよ!! <'2008 04/11 04:23> /ahRnA/0P そんなワクワクしないで、気を緩めてお待ちください^^僕は焦ってませんよ、割と余裕が出来てきたので。多分土日には仕上がるかな? 今後の更新ペースも焦らないで更新する事になると思います。むしろ、出来ないんでね、こればっかりは仕方ない。 [1951] 1部2部一気に読ませてもらいました!虫木がかっこよすぎて泣けます。3部楽しみにしてますー <'2008 04/11 03:45> 2PlMbHv/P 一気読みありがとうございます!(・∀・)虫木は新規読者にも人気高いですね。てか、目立つしねww 三部は15日再開を今の所予定しています、虫木は主役落ちしてますが、結構出ますのでご心配なくw [1950] 第三部!第三部! <'2008 04/10 21:59> 4WqVQP8.P 第三部まであと…3日!かな?この調子なら時間余るくらいになりそうなので、日付変更で出せるかな? 特に派手に始まったりはしないので、まぁ「またバクバクバクが再開したな」くらいの気持ちで見てください。 [1949] マジおもしれ〜wwwww <'2008 04/10 18:54> 90aM4Hy0P あざーっす(・∀・)内容を気に入ってもらえてよかったです^^ 三部は今までの部と、また毛色が変わってきますが、一部が好きだった人には受け入れやすいかな? [1948] これは新都社のエース漫画 <'2008 04/09 12:54> w0xL.y8.P ありがとうございます。みんなエースさ。でも、休載していて申し訳ないw まぁ、今の所順調に、準備は進んでいます。本格的に厳しくなるのは6月頃かな。 [1947] 3部更新マダー?1周年って今月だよな? <'2008 04/08 14:11> hnxTxWT.P 今月の15日です。何だかんだで、まだまだありますね。まぁ平日作業は進まないので、油断できないです。 丁度来週くらいですが、余裕をもって準備していきたいと思います。 [1946] また1から読み直してしまったよ。更新まってるんだぜ <'2008 04/08 13:39> 3cal57J.P ありがとうございます、ご苦労様です(´・ω・`)僕も設定確認でちょくちょく読み返しています。 特にお知らせしてないけど、白亜と真美ちゃんの登場時の年齢が1下がりましたww [1945] ヘブン状態は無理やり使った感が否めない <'2008 04/07 14:45> Etv.qUy/P 別にいいんじゃないかなwwネタは鮮度も重要ですからね、新都社でも話題に上がってるうちに使わないとw それにタイミングやネタ自体は別に問題無いと思ってます。元々あったコマに台詞を一つ追加した程度の事ですしね。 [1944] wktk omorosugi  <'2008 04/07 11:20> O3g1.Tt/P ありがとうございます(・∀・)ボチボチペン入れも始めているので、お待ち下さい。 今はどれくらい時間取れるかとか、ペースはどんなもんくらいにしようかとか、色々調整しています。 [1943] 第三部はまだか・・・まだかー!!と、いうわけでいつ頃から始める予定なのでしょうか? あと1938が言ってるのは1936の夢のことでは? <'2008 04/06 23:58> tK6sJn/0P もう枠線とか引いてますけど、やっぱり一日で描ける時間がボチボチになっちゃいましたからねぇ。一周年あたりを目指してはいます。 そういう意味だったのかな?それは「やましい事」じゃなくて「やらしい事」ですね。 [1942] あああ!!!第三部予定地に・・・虫木がいねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! <'2008 04/06 18:59> BjHmufi/P 別に出てこないわけじゃないですよ。虫木に限って言えば脇役の方が映えますからね。 ある意味3人に含まれない方がおいしいと思うんで、気にするところじゃないです。 [1941] すんげぇ面白い! <'2008 04/04 14:49> sW8McW8.P ありがとうございます、まだようやく第三部ですが、この調子で頑張れるといいなと思います。 第三部はまた色が違ってきますが、面白くなるように出来たらいいなと思ってます。 [1940] MADARAみたいで面白い!早く続きが読みたい! <'2008 04/04 11:09> IlepyyW.P MADARA?ググッてきました。魍魎戦記MADARAって奴ですか?「ゲーム雑誌マル勝ファミコン」からまず初めて聞くんですがw どう似ているのか分かりませんが、ありがとうございます。続きはもうちょいお待ち下さい。 [1939] おまけはつまんねぇwwwwwww <'2008 04/04 05:36> BrpiGjI/P おまけなんでそこはスルーしてよww本編に入らないでかつ、どうでもいいようなネタなんで。 まぁでも、この手のネタは本編でも混ぜていくんで、いちいち気にしたらダメですよ。 [1938] おいおい…やましい事を詳しく聞かせてもらいたい <'2008 04/04 05:19> 60ljeDC/P どこのやましい事だろうww自分で描いた事だと思うけど、思い出せないです、すいません(´・ω・`) 新生活が始まって、覚える事ばかりで、脳味噌がヤバイです。落ち着くまでこんな事が多いかもしれませんが、ご容赦下さい。 [1937] おんもすれーwwww <'2008 04/03 02:43> mwgePPc.P ありがとうございます><続きも面白くなるように、頑張って準備しています。 そういえば、もう4月ですね。4月15日はバクバクバク1周年><感覚的には大分昔な感じがしますw [1936] 最近、蓉と白亜とあんなことやこんなことをしてる夢ばかり見ます。病気でしょうか?。 <'2008 04/02 10:26> nZxyJab.P いや、至って正常だと思いますよ?虫木や西村君じゃないだけ、断然マシな部類だと思われます。 あんな事やこんな事がイマイチ伝わらないので、是非表現して見せてください。大人掲示b(ry [1935] 金卵ネタ最高でした。ファンとしても高評価!それと…金卵は3Dです。3Dが2Dに見える技術 (トゥーンレンダリング)を使ってるんですよー。ところでそれ何でブラしてんの? <'2008 04/02 04:39> yrsx29x.P ありがとうございます(´・ω・`)ブラzy(ry。寧ろ知っている人に向けて描いてる感もありますからねw 3Dを2Dに見せている…上手く使えば自然に漫画描けそうですね。難しいのかな。いや、面倒くさいのか。 [1934] そういえば最近のバクにはクマーがないようだぬ、どっかで補足あったっけ? <'2008 04/02 03:41> vjW3y9M.P ん?そんな事ないですよ?目の隈は毎回描いてますし、むしろ描かないと違うキャラに見えちゃいますからね。 個人差によってつき方や、つき具合は変わります。フユや日吉は比較的ないですね。白亜はちょっと描き方が特殊かな。 [1933] 生きる糧だったオナマス終わって死のうと思ったけど、これがあるから生きようと考え直した <'2008 04/01 04:03> wvLVhEF/P ありがとうございます。まぁ、これは別にあってもなくても、死のうとは思わないでくださいw 僕も結局は趣味でしかないので、応えきれない可能性もあります。最初から言ってる事ですが、期待は適度にお願いします。 [1932] 神蔵のセラ服に、切り込み?みたいな、セラの下の切り込みないってことは時季がかわったのか・・ そいや、ヤンデレ女、死んでから、名前すら思い出せない・・ <'2008 04/01 03:26> 9oGCMUP0P 切り込み?みたいなのは、すぐ忘れるんで、ある設定なのか、無い設定なのかも、どうでもよくなりました。 千草の名前は思い出す必要があるときに、ちゃんと思い出せるように描きます。最近思うようになったんですが、 漫画描く時って読者が忘れてる事前提に描かなければいけないんですよね。そういう気遣いって結構大変です。 [1931] 西村君レギュラー化して欲しい <'2008 03/31 22:06> vHK4CAy0P レギュラーってどのくらいの位置か分からないけど、出番が無くなる事はないですよ。 人気投票の結果もありますし、その辺は多少保証します。どのくらいの位置になるかはやはり別としてw [1930] まだかなー <'2008 03/31 17:39> 5GO7RUw/P まだギリギリ3月!!まだ慌てるような時間じゃない…。もうリアル休みの方は無くなるんですけどね。 やっておきたい事全然出来なかったなぁ(´・ω・`)連載の予定はまだ立たないんで、申し訳ない。 [1929] そいや、キシが起きたとき、白亜のこと、誰とかおもったんかいな。恥の目の傷ってヴァハルか 舞の家にやられたんかいな <'2008 03/31 00:57> QOm8K201P キシと白亜については、4コマネタを用意してたんだけど、米返で触れちゃったのでカットになりました。まぁそういう事もあるよね。 派地の目の傷は、当然ここで触れられるような事じゃないですね、そのうち本編で触れると思います。 [1928] ブラじゃないヨwwwwwwwwwwwww <'2008 03/29 21:35> wzYGeq80P 金卵の有名ネタです。でも、これはヅラで間違ってないんですよねwww 苦しい部分多々ありますが、そこはネタなんで、ご容赦下さい(´・ω・`) [1927] 3部始まるまで毎日来るからコメ返よろしくw <'2008 03/29 20:54> IRYXTny/P ありがたいですが、普通に三部が始まったら来てくださいww確かに僕は毎日見てますけどね。 私信などはWEB拍手などを利用してもらえると、ブログで返信します(・∀・)感想はどちらでもOKです。 [1926] バクだけに夢落ちだろjk <'2008 03/28 12:10> dE4oTSj0P そのネタは投げる時用のオチという事で、何回か振りましたね。一部終わった時とかに1回言ったかな? まぁ、今はもうちょっと続けようかっていう気持ちがあるので、大丈夫ですが、今後唐突に使わざる得ない状況が来たら…、そのときは、ね。 [1925] 第3部飛ばして第4部に行くんだよな。マテリアルパズルみたいにえ?知らん?FUCKYOUぶちこry <'2008 03/27 10:29> Fbiq7VA/P はい、ご多分に漏れず知りませんww(*_ _)人ゴメンナサイ。タイトルも初耳なのでwikiってきました。 >>第3章は作者の意図により、現時点ではあえてプロローグのみの発表である。 飛ばすくらいなら、番号変えればいいんじゃないのかなw時系列とかの関係かな? [1924] 何故琴花に人気がないのか?どう考えても髪形ですほんとうn(ry <'2008 03/27 09:28> wxMHCGz.P 人気無いって事は無いと思いますが、髪形は鬼門ですね。これ髪型が悪いんじゃなくて、僕の絵が悪いだけです。 三部始まるまでに、もうちょっと練習して自然に見える感じにしたいんですが、難しいんですよね。 [1923] 燃えないゴミも計画的に描いてたよね上手いわぁ <'2008 03/27 05:12> BcqvGdz1P いや、あれはそんな事ないですよww燃えないゴミは1話分だけ先に作ってましたね。だから後半とかは行き当たりばったりです。 燃えないゴミにいたっては、ワロスで連載中の間に、構想考えてるから、構想できてから連載開始するまで間が殆どないですw [1922] カイジの次くらいに面白いっすね! <'2008 03/26 21:36> MoBI3Zu1P 見る予定だったアニメを全部一気に見ました。漫画は読んでないけど、面白かったです^^ でも、またなんでカイジと比べるんだろうww頭脳戦的な要素?にしてはジャンルが遠いよねwでも、ありがとうございます。 [1921] バクバクバクの最後も燃えないゴミばりに感動させてくれると信じてます^^ <'2008 03/26 10:26> D7EaRUc1P 今から最後の心配なんてしなくてもいいと思いますwww最後の心配していいのは作者だけですね。 スケールなどで言うなら「燃えないゴミ」は比じゃないですね。感動はどうだろうな、少なくても僕は涙もろいんで、すぐボロボロです。 [1920] 白亜が虫木に汚された(さめざめ <'2008 03/25 17:19> Re3kph81P 西村君の心の声ですね。分かります。汚されたって言うと、どうしても卑猥な方に考えてしまいますね。 まぁ、いいじゃないですか、大丈夫ですよ。何が大丈夫か分かりませんが。 [1919] おもすれーけどめんどくせえ漫画wwwオチみるまでわけわかめだった <'2008 03/25 07:12> oCJXpsg0P 確かに一気読みだと考える暇ないですからねぇ。まぁ、オチ見て分かるぶんにはいいんじゃないかなと思ってます。 二部は実験的な要素もありますからね。今後の展開は、特に考えなくても読めるようになってますから、漫画単位では決め付けないでw [1918] きんのたまごwwwwwwきめぇwwwwwwwww <'2008 03/25 02:25> raOoyZS0P 台詞もそうですが、絵柄も割りと忠実な感じに描いてみました。難しくはないかw でも、2Dに見えて何気に3Dチックな動きしてるんで、時々難しかったですね。どうやって作ってるんだろ。 [1917] 3部はおまけが3つ、4部は4つなんですね、わかります <'2008 03/25 02:04> OgG1.oG0P どんだけおまけ増えるんですか。流石にそれは考えていなかったわ。ないですww その調子で増えるとおまけが本編食うことになりますね。食玩的に。 [1916] ここにきて中野とシノ、人気急上昇じゃね? <'2008 03/24 22:45> fMX8haP1P ないない。って思って見てみたらハゲの票が意外に多くて吹いたwwどう見てもサムプ○ザファンですね。 僕はあまり詳しくないんですが、ボーズで一番最初に思いついたのがあの人だったんで、まんまにしましたw [1915] 三部と作者の全裸蒸し器コスプレに超期待 <'2008 03/24 14:14> eHqYr5X.P 脱ぐだけならともかく、髪が長くないので、コスプレはちっと無理ですねぇ。カツラなんて買う予定ないですし。 コスプレなら、やはり女性にやってもらいたいですね。「新都社大人掲示板」ここで是非お待ちしています。 [1914] 中野とシノクソワロタwwwwwwwwwwハライテェwwwwwwwwww <'2008 03/24 13:24> L/YKag.1K 元ネタの破壊力はもっと凄まじいですよ。喋りがとにかくうけますね。 漫画でも、結構忠実に作ってみましたが、やっぱり音あってナンボのような気もしますねぇ。 [1913] 東ってシンだよね? <'2008 03/24 04:12> O4/ytsQ/P シン?自分の知るシンは燃えないゴミのシンくらいだけど、全然関係ないですよね? 死んだ?いや、生きてますよ?wちゃんと最後の方でも立ってるじゃないですか。 [1912] すてき!アニメ終わって絶望した!!!バク3とともに三期希望でしあ <'2008 03/23 22:02> T7BNvFQ/P あれ終わったんだwww普通に終わるもんなんですね、一期もそんな感じでしたっけ?三期もあるかもしれませんね。 絶望先生はどうか分かりませんが、バク3は三部があるのは一応確かです。作者の都合次第ですがね。 [1911] ゴールデンエッグスwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 03/23 18:58> O5yqNbv.P ケーブルでCMは見た事あったんですけど、中々本編見る機会がなくて。んで、ニコニコで上がってたのを見てはまりましたねw じーちゃん!の奴が上がってて、久しぶりに腹から笑えた気がします。 [1910] 金卵wwしかも予想外に長いwこれも誰か動画化してくれないかなw音声無いけど <'2008 03/23 17:52> 4clVl75.P しなくていいwwwww確かに無駄に手間だけはかかってますね。まさかこんなページ数になるとは思いませんでした。 金卵は確かに台詞が面白さの9割くらいあるんで、音がないとやっぱり寂しいですね。 [1909] しれっと更新されてるwwしかも金玉のパロディwwww <'2008 03/23 17:26> IXXqdS10P すいませんww全く何処にも触れずに更新しました。↓で「おまけが残ってる」って触れたくらいですね。 ちょっと勢いだけで作ったネタだったんで、人知れず更新して、まぁ誰かクスってなってくれればいいかな?くらいにw [1908] なんでもう4部の事ばっか考えてるんすかwなんか偶数部はクオリティ高くなる予感 <'2008 03/23 11:41> 4clVl75.P 三部が終わった時に、四部が白紙だと不安じゃないですかwそれに叩き台として先に作っておくといいんですよ。 練りこみやすいですからね。先に作ってあった三部のネームも、赤ペンでメモしまくってて真っ赤です。真っ赤な〜ふふふ〜〜♪ [1907] あっここ現実!には盛大に吹いたwwwwwwww <'2008 03/23 00:53> 7ywKk63/P ありがとうございます(・∀・)まさかあのピュアな白亜が…まぁ、しつこいようですが、本編と関わりないですからね^^ 虫木ヴァージョンの白亜が人気だったので、黒亞の需要も多そうですけどね。 [1906] 3部まだか〜!楽しみにしてますw <'2008 03/22 23:38> uthfRj2.P ありがとうございます>w<今の所やる気は高い方ですが、結構ゴチャゴチャしてて構成に悩んでます。 と言っても、三部の話でなく四部の話なんですが、今はとにかく頭をフル回転させて構成練ってる途中です。 [1905] にwwwしwwwむwwwらwww <'2008 03/22 16:27> s5n2O3B/P 西村君はイジメガイがありますね。投票の米でも言われてましたが、最後まで報われていないしww まぁ、ヘタレの☆の元に産まれてきているので、これは仕方ない現実ですね。 [1904] バク3が更新されてる! 先生早ぇ!! やった!!! という夢を見た <'2008 03/22 12:31> kE1ZXLY1P とても幸せそうな夢ですねww残念ながらそれは正夢にならない………クッ まぁ、おまけがまだ全部出きってないので、近々残りも更新して、その後は三部スタートまで更新無しかな。 [1903] 第 3 部 早 く。wktkがとまらない! <'2008 03/22 10:58> L0XkunG0P ありがとうございます(・∀・)でも、まだまだなんだぜwww急げれば急ぎますが、どうだろうなぁ。 当初はGWくらいかなとも予定していたんですが、バク3一周年も近いんですよね。迷うな。 [1902] 3部予定地…だと…? しかも,琴花きたしww <'2008 03/22 10:29> stNyNXy.P 三部予定地だけ先に設置しておきました。どんどん縦に伸びていきますねww 三部は琴花・キシ・舞の3人が主軸になると思います。勿論他のメンバもそれなりに出ますよ。 [1901] あれ?舞が・・・・へそ・・・・・だ・・・・し・・・? <'2008 03/22 10:17> W7MBgkU0@ 舞の露出は結構多いと思っていたけど、そんな事ありませんでした。どこで脱がしたのと勘違いしていたんだろ。 まぁ、ヘソやパンツくらいだったら隙あらばとは思っているんですが、中々自然にいけませんね。 [1900] ヘブン状態wwww2部乙!!続き期待してるww <'2008 03/22 03:44> nmei3tC/P ヘブン状態!!のゲームのデモが店頭のテレビ画面に出てて吹きだしそうになりました。 凄まじくそっち系の女子狙いのゲームなんですね。アレはあり得ないわぁ。 [1899] ぶれぶれぶれぶれ <'2008 03/21 19:01> EUG0iPt0P ぶれまくってーふるえてるーのーわかんねーよーにしてやーれー。オーケンは詳しくないですね。 でも、NHKにようこそのEDとか好きです。あばばばばばばばばば [1898] 白亜様性格悪いw <'2008 03/21 17:51> WNtQahZ1P 黒亞様ですね。虫木の悪影響と言わざる得ない。半年入れ替わりで虫木を演じていたわけですし。 案外ノリノリでやっていたことからも、白亜の性格に一癖あるかもしれないですね。 [1897] おまけでの西村君かわいそうwwwwwwww <'2008 03/21 17:33> GSPPKeB0P まぁ、いいじゃないかなww別に罵っているわけでなく、事実を淡々と述べただけですし(´・ω・`) いや、事実を言っちゃう事が可愛そうなのか。三部で良い事あるといいですね。 [1896] 実写FAwwwwwwwwwwwww口元と眉毛が絶妙wwwwwwwww <'2008 03/21 11:39> 7urq1xx.P 「こういう人いるいる」って言えそうな、絶妙な顔つきですねww「虫木に似た人」みたいなwww 見てるとやっぱり笑っちゃいますね。何だろ、この表情wwwwwwww [1895] 実写FA何度見ても吹いてしまうwwwwwww表情といらん配慮のせいでwww <'2008 03/21 01:40> llOTbRA.P いらん配慮とはなんですかwww折角女性読者や、裸体本人様に気を遣って配慮したのに(`・ω・´) でも、この表情は秀逸ですね。やけにリアルな感じと、あと、若干むかつくwwwwww [1894] 実写FAwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 03/21 01:12> OUarcDO0@ この発想はなかったわぁ ( ゚д゚) いや、あっても中々実行できないですからねw 被写体と、この顔が、いい具合に組み合わせって…ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww [1893] 全裸FA自重wwwwww <'2008 03/21 00:50> e/50fFA1P 面白すぎて、リアルに吹いちゃいましたからね。これは飾らざるえないwwww でも、中々いい体してるじゃないですか。あんま裸体について語ると、また誤解されるので、自重しますwww [1892] 第三部wwww絶望wwwww <'2008 03/20 21:39> sLYw52a.P 絶望先生のOPの構図ですが、別に第三部が絶望的という意味はないですよ? まぁ、パロ先との関連は毎回ないので、説明不要ですがw [1891] 西村君の人気が異常www <'2008 03/20 21:31> 8dzkBdc.P 西村君断トツですねwwwいや、虫木もピッタシくっつくように断トツですが、白亜…追いつかないかなぁ。 あれですね…ここはキシが一位になるまで、第三部は始まらない方向で… [1890] 琴花・・・なんという大穴! <'2008 03/20 18:51> P2U8OES1P 琴花さんを中央に持ってきました。まぁ、才谷が来るより全然ありえますよね。 才谷は来るとか来ない以前に、既に資格的な意味で無理かw [1889] むしきいいいいいいいいいいいいいいいい!なぜきえたあああああああああああああああ!! <'2008 03/20 16:30> nUQ8ZWb/P 虫木は首になりました(´・ω・`)まぁ、理由については、ちょっと第二部を読み直すと分かるかもしれません。 別に分からなくても、第3部が始まれば最初に説明することになると思います。 [1888] 三話タイトルロゴ蒸し器いねえwww琴花より小さいキシワロスwww <'2008 03/20 16:08> kEex7080@ キシのポジションはそう言えば、前回も端ですねww主人公なのに、中央にこねーww まぁ、いいんじゃないかな。やっぱり、前とか真ん中は綺麗どころを持ってくるのが定石ですよね。 [1887] 蒸し器がクビ…だと? <'2008 03/20 13:31> ALlt9uK0P 虫木は首にしました。むしろ今後も食い込んでくる可能性低いですね。もう2回も出てるし。 まぁ、別にそんな縛りはないんで、ストーリー次第ではありえますが、今回は候補落ちです。 [1886] 正直TOP絵ダンスネタってもうねーんじゃねぇの?と思っていた俺が甘かった! <'2008 03/20 12:27> ORMP/0R0P それは普通に甘いですね。むしろ、迷うくらいまだまだありますし。まぁ、確かに有名となると限られますが。 僕もアニメに全く精通しているわけでなく、むしろ全然知らないくらいですけど、まだまだ候補はありますねぇ。 [1885] あのポーズは絶望先生のOPのパロ?素敵でふ <'2008 03/20 12:21> edhSeg70P 絶望先生1期の「素敵」の部分です。アニメは見てましたが、漫画はたまにマガジンで立ち読みするくらいですね。 面白くて好きだけど、あれ単行本で読むのきつくないかな?どうなんだろう、文字苦手な方だからなぁ。 [1884] キシの場所西村君に差し替えといてください(^ω^ )ニコッ <'2008 03/20 00:03> 14ZnKMb1P どの場所の事を言ってるんですか?あ、ランキングの順位的な差し替えですか? これ、どうも管理者が何か不正できるような感じでもないんで、頑張ってキシに票を入れてください(^ω^ )ニコッ [1883] こーとばな!!こーとばな!!こーとば(ry <'2008 03/19 23:02> 6V2WO6v/P こーとばな!!琴花コールって、ちょっと滑稽ですねww西村君や虫木なら自然だけどw 琴花は別に頑張ったりしないタイプですからね、ゆるゆると活躍していくと思います。 [1882] 白亜ひでぇwww 三部マダー? <'2008 03/19 20:35> BhfDjzZ/P 黒亞です( ̄ー ̄)本編の白亜はこんな事言いませんからね!多分wwww 今月は諦めるんだ!!まぁ、始まったとしても、まともに更新できると思えないけど(´・ω・`) [1881] あっ、ここ現実?ふいたww <'2008 03/19 16:44> 0Eq0S0j/P 黒亞ですね。ありがとうございます。下にも書いたけど、黒亞はフィクションのフィクションです^^ 別に西村君がいじられるくらい、どうでもいいんですが、白亜のキャラ崩壊を防ぐためにw [1880] 琴花姐さん萌えの俺歓喜 <'2008 03/19 11:03> j7/ik3H/P ありがとうございます(*・ω・*)僕もお気に入りキャラだったので、採用しました。 隙のありそうで、無さそうな、おばさん…って言ったらまずいのか。何歳にしようかなぁ。 [1879] 舞たんのパンチラは・・・?(;´Д`)ハァハァ <'2008 03/19 05:48> ll8x5tj1P 見えませんネェ。今回は絶望先生の「素敵!」のカットだったんですが、パンチラはしてないです。 冒頭の辺りから引用すれば、パンツもあったかもですが、あの辺は踊ってないし、3人未満ですしね。 [1878] 2部お疲れ様です。今一番楽しみなのがバク3です。すっげ面白いです。 <'2008 03/19 01:38> hSSajnZ/P 乙ありがとうございます(・∀・)丁度終わった所で楽しみになっちゃいましたかw 三部始まる所で楽しみになってくれれば、ピッタリだったんですが、まだまだ始まらないですねwでも、ありがとうございます^^ [1877] 琴花の真価は現実で発揮されるということか! <'2008 03/19 01:32> .Sm5Uxo1P さぁww琴花の真価がどこで発揮されるか、発揮されるのかどうか、なんとも言えない所ですがw 基本的には温いキャラですからねwwwまぁ、でも活躍?する事になるとは思います。 [1876] 琴花ってマジかよ!!意外にも程があるだろ!!!11 <'2008 03/19 00:24> xK56W2x0P そうですね、確かに意外な所から持ってきてます。まー面白いかなぁって思ってww 三部はメンバーからストーリーはいってる感じかな。四部とか逆にストーリーはあるけど、キャラで選び迷ってますね。 [1875] くそ…琴花の帯がもう少し緩ければ… <'2008 03/18 23:45> 7Jz6ey2.P てか、浴衣とか着物で動かすのが、凄く難しいんですよwwwww何でこれ、こんなに難しいんだろwwwww 色々いやらしくしたいキャラなのに、画力が全く追いつかないという勿体無いキャラなんです。。。 [1874] 黒亞ktkrwwwwww <'2008 03/18 23:20> Gi4/scN0P 漢字がかっこいいですねwwwこの亞にすれば良かったなwwwwwwww おまけの内容は、本編と全く関わりないので、本気にしないでくださいねwww [1873] 4コマも合うねバク3はwwwってか3部琴花メインなの!!???おっきしました。 <'2008 03/18 23:09> WqGcxss.P 喜び方が、まるで変態ですが、ありがとうございます(・∀・)三部は琴花・キシ・神蔵がメインになります。 4コマも表紙のついでに更新しましたwwホントおまけレベルの小ネタですw [1872] 2部完結おめでとーございます! それじゃ、早速3部をよm(ry「 <'2008 03/18 03:50> M6fYpeD0P ありがとうございまーす(>∀<)三部は残念ながらまだまだですね。 まぁ、少なくても3,4月は無理なんじゃないかな。4月は特に忙しそうで、怖いわぁ。 [1871] 1・2位との差が約三倍w白亜涙目ww九倍なうえ東にさえ抜かれてるキシさらに涙目www <'2008 03/18 00:13> ai/0du41P 別に白亜は涙目じゃないでしょwww1,2位がこの伸びの中、単独でよくここまでついてきてますよね。 キシは心配しなくても、ここからグーンと伸びるんですよ(^ω^)多分。 [1870] ここでキシの主人公(飾り)の地位を剥奪する。 <'2008 03/17 18:07> WZ9r7mJ.@ 止めてくださいよ。『震天動地』でも、キシの主人公の地位は剥奪できません。 まー心配しなくても、三部はすっかりキシ三昧ですね。キシファンには堪らない感じです。 [1869] キシーーーーーー!!!! <'2008 03/17 14:07> aD9bbAJ.P キシ派かな??ありがとうございます^^キシ復活しました。第三部から活躍させていこうと思います。 と言っても、まだネタ帳と睨めっこ状態なんですがねwまぁ、まだまだ暇はあるさ。 [1868] 岸は主役に戻れるのか・・・? <'2008 03/16 15:15> NgX9JWH0P 僕はずっと主役だと思っていたんですが、いつの間に降格したんですかw まぁ、心配しなくても、この漫画の主役はずっとキシですよ。周りが忙しく動くだけです。 [1867] いつも見てます、3部?頑張って!! <'2008 03/16 04:10> 6PMBq6k1P ありがとうございます( *゚∀゚)第二部完結しました、これも読者の皆さんのお陰です。 ……え…?……三部?…………勿論………頑張り…………ます………よ? [1866] まぁ二部でのインパクトが強すぎたね。どっちが主役かわかr( <'2008 03/16 02:33> gVxduTe.@ 虫木は一部から普通にインパクト強いですからね、安心して出番を減らせます(´・ω・`) 客観でこそ光るキャラには違いないので、さじ加減を間違えなければ、三部も全く問題ないですよ。 [1865] おいなんだタメだったとか聞いてないぞ俺……卒業オメ 就活頑張れって言ってください <'2008 03/16 00:30> 59JHkDd1P 別に言いたかった訳ではないですが、更新に関わるのでどっかで触れなきゃいけないなぁって思って、色んな場所で言ってますね。 ありがとうございます(・∀・)あれ…今年卒業で…しゅうk…、まぁ職種選ばなきゃどこでもいけますよ、頑張ってください。 [1864] 乙でした! <'2008 03/16 00:24> OeWaHD.0P 乙ありがとうございます(・∀・)!!幾多の困難を乗り越え、無事完結する事ができました。 そんな大層な事もしてませんがwwでも、新都社で連載を続けるというのは、ある意味苦行でもありますね。 [1863] 人気投票が圧倒的すぎて吹いた <'2008 03/16 00:20> 3eBqK4g/P 上位二人が競ってますが、別におまいら落ち着けなんて、野暮な事は言いません。 でも、あの上位だったら白亜だなぁww変態二人が上がるより幾分マシwwww白亜に頑張ってもらいたいですね。 [1862] 作者キシ好き杉吹いたwww <'2008 03/15 23:57> ZILO3Ka/P いやいや、キャラはみんな好きですよ。「キシも勿論好きです」っていう話ですね。 ただ、最近はみんながやたら「キシ大好き」っていうものだから、僕も乗っていただけですよ。 [1861] すごいね <'2008 03/15 23:38> Gjz4Z5e/P ありがとうございます(*ノ▽ノ)10ヶ月ですから、WEB漫画としては長くないですが、描きっぱでしたので、そこそこ描けたかな? 今後どれくらい続くのか、また続けられるのか、正直全く分かりませんが…まぁ、生暖かい目で……。 [1860] すっげーおもしろかったー! <'2008 03/15 23:07> mkn9uiB.P ありがとうございます( *゚∀゚)楽しんで貰えて、光栄ですγ( '∀')γ 何か終わっちゃった感もありますが、まぁ一時的な休憩だと思ってくださいw [1859] 第二部完   乙でした <'2008 03/15 21:23> lqW58.Z1P 乙ありがとうございます(・∀・)短いようで、長いような…短いかな?半年もないですしねw まぁ、短いスパンで確実に話を完結させていくのも、集中するための手の一つですね。 [1858] ハゲ着替えろよw ・・・まさか3部はその格好がデフォ? <'2008 03/15 14:16> gvB9qF..P ハゲ着替えてませんけど、別に三部でもこの格好で出てくる事はありません。大丈夫…大丈夫だ…! まぁ、ハゲやシノちゃんは、今後何処で使っていくか、イマイチ決めあぐねていますw [1857] 虫木と西村君 他の連中に大差つけ過ぎワロタ <'2008 03/15 13:55> kK7wFA1.P どんだけぶっちぎってんだよwwwwって感じですね。この展開には作者もビックリしました。 個人的な予想では「虫木」「西村」「東」が競う形で、「キシ」がブッチギリだと思っていたのに、おかしいですね。 [1856] お兄ちゃんなのに庄司とは呼んでくれない <'2008 03/15 11:56> oe6Mc1Z.P お兄ちゃんだけど、庄司なんて呼ぶと、キシが怒り出すんじゃないでしょうか。 キシすら苗字呼びですし、個人的にも虫木って呼ぶ方が印象的ですよね。 [1855] OHAYO! <'2008 03/15 02:19> wupJPrH/P OHAYO!!迷うことなく日本語ですね。やっとキシ達が復帰しました^^お疲れ様です。 読者諸兄待ちに待った神蔵舞や、超大人気主人公キシの登場に、今後のバクバクバクも期待一杯ですね。 [1854] ヘヴン状態!! <'2008 03/15 02:05> 6fgvCDg/P 本当はもっと元ネタに近い感じで使いたかったんですが、中々汗なんか拭くシーンできないですからね。 そういう意味ではストーリー漫画でネタを使うのは難しいです。 [1853] どいつもいい味を出してやがる いいぞもっとやれ!! <'2008 03/15 01:50> opPYLYE/P ありがとうございます(・∀・)脇役がとにかく無駄に目立ってますねww まぁ、心配しなくてもキシはぶっちぎりに魅力的なんですが、蓉がやっぱり虫木の陰になっちゃいましたね。 [1852] 返信で拍手思い出してみたら結局、顔がwwwww つか作中で幸せにするから 読者にボコされるのにwwww <'2008 03/15 01:19> .ul1gB50P 崩れてますねwwまぁ、いいじゃない、だから三部始まれば嫌でも描きまくる事になるんだから。 幸せになって何が悪いのwwwwそもそも作中でも不幸じみた主人公なのに、なんという負の連鎖ww [1851] キシ帰還・・・・ あ・・・・っさりしてんね!乙!! <'2008 03/15 00:54> KuryA4t.P 別にいいじゃないww乙ありがとうございます。二部という過程が大事です。 本当の地獄は今後ですからね。そう考えると二部すらまだまだ序盤ですよ。 [1850] おはよう!! <'2008 03/15 00:41> fIQbNq11P おはよう!!!!!!!ついに起キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!って感じですね。分かります。 主人公なのに、一部丸ごと出番なくしてみましたが、起きたらこの叩かれようにはビックリしました。 [1849] 恥はばはるに目を切られたとか、先代との因縁とかありそうだな <'2008 03/15 00:38> G.iLWGR0P まー、伏線ってほどでもないですけど、単なる「匂わせ」ですよね。何か大きな謎が絡んでくる事もないです。 こういうの残すと逆に回収が面倒臭かったりしますけどねwwそこまで重要でもない伏線とかw [1848] タカシとキシは、西村君とシャドウライダーみたいな関係だよ。理解しろ、おまいら <'2008 03/15 00:18> yuy7wou.P ああ、いい例えですね。全く違うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 本名とあだ名だよwwwwwwwwwなんで裏と表みたいな間柄になっちゃうんだよww言うならば「森田」と「タモリ」ですね。 [1847] キターーーーーーーー!!!! <'2008 03/14 22:43> nxX0g1z/P 第二部完結しましタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! ありがとうございます^^ 苦節1年…構想半年…別にそんな大掛かりでもないですねwwwwwwwこれからが本当の地獄です。 [1846] キシ達は夢世界で消えて現実世界からも消えた。スキムは夢世界で消えたら死んだ。どゆこと? <'2008 03/14 22:06> A8SatYS0P キシ達は夢世界で「消えて」ません。夢世界の中の「昏睡世界(コーマ)」へ連れて行かれました。(第6話参照) 消えていませんよ?どこにも夢世界で「消えた」とは書いていませんよね?虫木達も同様に消えていません。コーマへ移動しただけです。 現実世界の肉体は「消えました」。この謎の解はまだ作中にありませんが、スキムの件と繋がりはありません。 で、スキムは「アンチ・ルール(の試作品)」により、夢世界で「消滅」しました。これこそ「消えて」ます。 勿論「コーマ」へ落ちたわけではないので、全く別の事象であり、等号(=)は成り立ってませんよね? 現実世界の肉体は当然残っています。外国の某所で、朝冷たくなっているところを、家族によって発見されました。悲しいですね。 何かこの説明の方が本編で見るより難しくなってしまいましたが、 絵が分かりづらかったとか、本編の説明が下手だったという苦情は受付ますww [1845] 神蔵が…泣いてるだと!? <'2008 03/14 21:48> t8e98tH1P 僕の漫画じゃすぐ人が泣くからダメですね。僕自身が泣き上戸なのが良くないんだと思います。 神蔵自信は一部でも泣いているからいいじゃないですかwwしかも半年も抱きついてた相手ですし。 [1844] 3部はどうなるんだ・・・このまま後日談でも終わっちゃう気がするが <'2008 03/14 20:56> dB.EZAh.P 正直…それでもいいんじゃないかな?…かな?wこの終わり方はある意味、ここで投げやすくしてますよね。 まぁ、迷う所ではありますが、一応頑張る気持ちだけはありますww現実は分かりません。 [1843] 第三部まだ? <'2008 03/14 19:31> McaRZa9.P まだだからwwwwwwwww催促早いからwwwwwwwwwwwwww 今回ばかりは、急がせられてもすぐ出したりは出来ません。投げる気はない…投げたくはない…でも…って言う不安で心が痛いですね。 [1842] GJ <'2008 03/14 19:28> dPV/e0a/P thank you!なんとかやり遂げました(・∀・)まぁ、割と実生活が暇だったので、多少完結の自信はありました。 何度も触れるけど、ここからが心配な所ですね。今後描いていけるかが、不安でたまりません。 [1841] 俺はてっきりスキムが1位かと…当然フユに投票しましたが^^ <'2008 03/14 17:59> 1e9/RkK0P スキムの票はちょっと寂しいですね。まぁ、これは玩具みたいなものなので、何かに影響するものでもないですw コメントとか、票数見て、作者も読者も面白ければいいなぁくらいでwwフユに投票ありがとうございます^^ [1840] >>1826誰だよタカシもキシもww新キャラか? <'2008 03/14 16:33> DgWHy9./P おいおいよせよ!!タカシを攻めるのはともかく、キシは主人公だろ?でもタカシにも謝れ!! タカシは別に本名にしなくても良かったかなって今は思いますねww名前にリアリティとかいらなかったわwww [1839] さて、第三部は意表をついて才谷か恥が主人公かもしれんな あと、キシってまた消えるよね? んで、もう戻ってこないという件でハッピーエンドいえあ <'2008 03/14 16:20> ZQehn451P え?何言ってるんですか??キシが消えるなんてないよね?むしろこれからキシ尽くし…キシ祭りでワッショイですよね。 才谷か派地…派地はともかく、才谷は再起不能すぎて、「バクバクバク」の主人公を飾れる資格がw [1838] おもしろすぎる <'2008 03/14 12:19> gZnI2G8.P ありがとうございます(・∀・)そう言ってもらえて、僕もありがたいです。 一部二部が連載前から予定していた部分なので、三部からは追加的に増えた部分だから、今後の保証は難しいかもw [1837] 鳥肌実る <'2008 03/14 10:18> TLZ3uVg.P 政治犯…じゃなかったwwお笑い芸人なんですね。勘違いしていましたw あまり詳しくも無いのに、適当な事言っちゃダメですね。それはそうとありがとうございます(´・ω・`) [1836] 日吉を呼び捨て・・・?まさかキラ・・・!? <'2008 03/14 10:03> fbSzLGQ.@ デスノ…?すいません、唐突なこのネタの振り方が分かりませんwwコミックスとかもないですしね。 そういえば、確かに一部では「さん」がついてますね。まぁ、呼び捨てでもいいんじゃないかな。 [1835] 蒸し器、大した人気だな <'2008 03/14 09:30> AVu69./0P 虫木確かに大人気ですねwwwてか、西村君が負けず劣らずなのが凄いww虫木はまだ分かるけどwwww 色物キャラが人気出るのは仕方ない事ですね。まぁ、主人公を使いやすいキャラにした作者の責任ですがw [1834] ぃやっと来たー!って俺は少数派? <'2008 03/14 07:12> d3lwCX30P キシの事ですよね?そんな事ないですよ、むしろみんな超喜んでるじゃないですか。 みんなこれだけキシの事を想っていてくれるなんて、作者としても嬉しい限りです。 [1833] 最初の頃より絵の成長も凄いし、物語も面白い。プロ目指してるのか分からないけど プロになれると思う。 <'2008 03/14 05:21> tpMgL39.P ありがとうございます(・∀・)上達したかな?でも、まだまだだと自覚しているので、もっと頑張りたいですね。 プロは残念ながら目指してないです(´・ω・`)春から平凡な大学生から平凡なサラリーマンになります。 [1832] イイヨイイヨー 何度も何度も転を作られるよりすっきりしてて良い終わり   3部も期待してるよ! <'2008 03/14 03:38> mT5gjFe/P ありがとうございますwwまぁ、後半の争奪戦はしつこいくらいに展開して、結構言われましたからねww 一部のラストの切り方もアレなので、二部はすっきり終わるくらいでいいかなと僕も思います。 [1831] ああもう感動しすぎtくぁwせdrfgtひゅじこlp;sだうい <'2008 03/14 02:16> C.9cIIp.P ありがとうございます(・∀・)ひゅじこになってますよ!ひゅじこって誰よ!! 第二部は頭脳戦みたいな雰囲気を出しつつ、最後に蓉と虫木の関係が見せられて、欲張りな感じだけど、良かったかな。 [1830] 感動した、いやホント <'2008 03/14 01:45> OS4gFlY/P ありがとうございます( *゚∀゚)別に疑ってはいませんが、ありがとうございますww 設定伏線など色々こじれて、途中結構いやな汗もでましたが、まとめられて良かったw [1829] あっけないなぁww <'2008 03/14 01:27> fhQnKpc.P 復活がですか?何かこじれる事求められてたのかなwww僕としては全然スッキリしていいと思います。 まぁ、この辺の感じ方こそ、個人差だと思うので、特に反する事もないですね。作者の目的もまだまだ見えるはずがない部分ですし。 [1828] キシ復帰よりヤンデレ神蔵復活にヤホーイヽ(゚∀゚)ノ <'2008 03/14 01:14> F.fSzvp0P 神蔵は別に病んでなくない?wwどうなんだろう、僕のヤンデレのイメージって病的な恋愛のイメージがあるんだけどw ツンデレが神蔵で、ヤンデレが千草っていうイメージでしたが、些細な事なんでとりあえずヤホーイヽ(´・∀・`)ノ [1827] 一位は蒸し器に決まってんだろwww他とか考えられないくらい良い存在感 <'2008 03/14 00:51> IF29qIB.P 何という逆転劇wwwwwwwww別に頑張ってもこの人気投票は何も生み出しませんよww でもまぁ、西村君が一位だろうと虫木が一位だろうと、キシの存在感には敵いませんけどね! [1826] やっとキシ復活か!wktkが止まらない >>1822タカシが本名でキシはあだ名だぞ <'2008 03/14 00:49> VfGQgpd.P キシ復活にwktkしますよね!ね!!なんていっても、主人公ですもんね!!! 本名は浸透していないので、仕方ないwww別に浸透させるつもりもないけどwwwww [1825] もう最高です。頑張ってください <'2008 03/14 00:46> Q6rgVq70P 良い感想ありがとうございます(*゚∀゚)=3 ムッハー そうですね、頑張って休みたいと思いますwww 何しようか色々考えてはいますが、虎の子じゃないけど、お金がないのが問題だ。 [1824] このあとまた悶着あるかとも思ったけどHAPPY ENDでよかった。3部期待して待ってる。乙。 <'2008 03/14 00:44> TTPR2BO0P みんなキシと神蔵の復活を待ち望んでいますからね。綺麗に締まってこれはこれでいいんじゃないでしょうか。 まぁ、普通に終わったっていう感想もありますが、それはそれで間違っていないと思います。押し続けるだけが芸じゃないノヨ。 [1823] とりあえず休載ですか、どうもご苦労さまでした! <'2008 03/14 00:18> ISSPeX51P はい、とりあえず休載しようと思いますww第三部自体まだまだ内容がスカスカなのでww あと第四部も同時に準備したいと思ってるから、結構かかるかな?とりあえずありがとうございます(・∀・) [1822] タカシって誰だよwwwww>人気投票 <'2008 03/14 00:14> OFB7pcr.P 本名に突っ込むなよwwwwwwwキシの本名の浸透率の低さは異常ですww まぁ、そういう意味では虫木の下の名前もあまり広まってないですよね。呼ばれた事ないしw [1821] キシの扱いワラタw 人気投票を見る限りこの扱いは作者公認だな <'2008 03/14 00:08> vA1HICO.P 何言ってるんですか!!!いやいや、みんなこれ照れてるだけですからね!!! これが伏線になって、壮大なデレになって返ってくると、僕は信じています(^ω^) [1820] へヴん状態\(^o^)/ <'2008 03/13 23:57> T9PGY020P ヘヴン状態\(^o^)/!!この顔文字汎用性高すぎじゃね?オワタのイメージは強いけどww 先日のネトラジでスクイーズ先生と学先生が乱用してたのが面白かったので、使ってみました。 [1819] 第二部お疲れ様!! やっとキシと神蔵が戻ってきた!! <'2008 03/13 23:55> .K9LiD51P 乙ありがとうございます!(・∀・)キシと神蔵が半年振りに戻ってきましたww これでまた初期のノリに戻ると思うとwkwkwkしますね。漫画はバランスが大事です。 [1818] ヘヴン状態www仕事はやすぎだろw <'2008 03/13 23:49> TEI/6Xd0P ヘヴン状態!は最速狙ってみたんですが、どうだろう?既に誰か作中で使ってますかね。 ニト見てがいつもネタの使い方がうまくて、やられた!って気分になりますからねw [1817] なるほどこれが作者萌えというやつか… というわけで卒業オメっていってください>< <'2008 03/13 23:38> 8lJSbxs0P 作者に萌え要素はないですけど、僕からお祝いの言葉を贈ろうと思います。卒業おめでとうございます(・∀・) ちなみに僕も卒業なんですけどね、卒業リストだけ確認して式には出ないなぁwww遠くにもう引っ越しちゃったしwww [1816] なんか舞が凄いかわいく見えるなぁ・・キシもどれくらいかっこいいか見たかったのに次のコマの キシ小さくて俺涙目www <'2008 03/13 23:27> 3DdP0eb0P ごめんなさいwww希少種のキシ好きな方なのに、申し訳なかったwwww舞はちゃんと顔出てますね。 キシは…WEB拍手の第三部予告画像の方で顔が出てますねwwまぁ三部になったら、また飽きるほど描くさww [1815] ( ;∀;)イイハナシダナー <'2008 03/13 23:24> qbTbvMQ1P イイハナシありがとうございます(・∀・)若干流れちゃいましたが、まぁ前回更新までの流れが一番いい所なので、OKOK。 蓉視点で虫木を見せる第二部だったんで、今の虫木人気は…まぁ成功でいいのかw [1814] ラブコメ入ったら俺がキシ殺す <'2008 03/13 23:14> ZsdIdDs/P ラブコメで既に死亡フラグ!!!キシは苦労人ってレベルじゃないですね。不幸どころじゃないwww まぁ、読者にフルボッコにされる分、作中では幸せにしてやろうと思います(´・ω・`) [1813] 主人公が変っていくというのは新鮮味があっていいですよね、3部も楽しみにさせてもらいます! <'2008 03/13 23:07> TlIREo01P そうですね、正直「一回やってみたかった」って言う気持ちがありました。奇抜な話構成を成功させてみたいなぁっていう。 三部への期待ありがとうございます( *゚∀゚)でも、いつ始まるかは分からないので、忘れるくらいの気持ちでww [1812] 穢れを知らない12歳の少女とはまた卑猥な表現をなさいます。猫又に投票しちゃったけど 白亜も可愛いな… <'2008 03/13 22:38> b267EQ21P 確かに卑猥ですね。言われるまで、そうは思いませんでしたがwwつまり、本当に卑猥なのは… 投票ありがとうございます><白亜は心配しなくても第3位ですね。でも12時間後にはまた投票可能なので、いくらでもご自由にw [1811] 第二部は蓉ちゃん何やかんやで虫木に出番取られて存在感なかったからな。第三部ではまた キシと舞の話に戻るだろうからこのまま脇役落ちかな…。 <'2008 03/13 22:35> uGQtNZO.@ 不思議ですよねww虫木より明らかに出場数はあるんですが、視点を持つとどうしても薄れるのかもしれないです。 キシと舞に脚光が浴びる第三部ですが、周りが絡まないわけではないですからね。ただ、あまり影がないから脚光を当てづらいのはあるw [1810] せっかく帰ってきたのにここまで歓迎されない主人公も珍しいww今度は第三部が始まるまで 俺がコーマに逝ってきます <'2008 03/13 22:21> zYJecS4.P 入れ替わりwwww心配しなくてもキシはとっても歓迎されていますよ。何という愛の深さでしょう。 第三部いつ始まるのか、全くの未定ですが、まぁ、浦島太郎になるにはいい場所ですね。 [1809] ヴァハルハルバードなんて「ポキッ」です(つか『でした』)よ。 <'2008 03/13 22:15> N9JHdlH1P 元ネタをググろうと思ったんですが、「ハルバード」「ポキ」だけじゃ分かりませんでしたwww ヴァハルなんて何回出てきても、キシがポキッですよね。わかります。 [1808] γ先生第三部ヴァハルの物語かい? <'2008 03/13 22:08> GpMVWog.P どうも、γ-γです。第三部がヴァハル物語…になる感じではないかな?ヴァハルはストーリーの核なので。 割と散在的に脚光を浴びる事になると思います。一部とかもそんな感じじゃなかったかな。 [1807] 二部、初めはごちゃごちゃして分かりづらかったけど、通しで見ると完成度高いな。三部にも期待。 <'2008 03/13 22:04> UvNzV8w1P ありがとうございますwwそうですね、明らかに話数制限による詰め込みすぎですwwww 作者自ら会話飛ばし推奨してるくらいですからね、でも中々切れないし、切ったら切ったで質問攻めが待ってると…難しい。 [1806] 恥のハードボイルド探偵もの頼む。助手は猫又とフユたんで <'2008 03/13 21:59> EiVn3bv.P 猫又は分かるけど、フユはどこからwwww派地は何気に裏人気がありますね。 嫌味な役回りとして、出したんですが、妙なキャラがいいのかな。探偵になってもクドイ喋りで事件が解決しません>< [1805] おはよおおおおお!! もう一人のお兄ちゃん(チョンマゲ)の活躍がもっと見たいよ・・・ハァハァ <'2008 03/13 21:58> hBBBIxE/P キシ「おはよう!」いやいや、もう一人の方は十分見たじゃないですかwwwwこれ以上は過加熱ですよ。 折角起きたんだから、ここは本物のお兄ちゃんの活躍を期待しましょうよ!! [1804] 西村ダントツで人気杉でワロタwwwww <'2008 03/13 21:56> 9U9bwF..P この結果はないわぁ。キシ5票に対して64票ですからねwwwしかもキシのうち一票は僕のテスト送信だしwww でも、今見てると虫木がちゃんと追随していますね。どっちもロリコンだから困るwwwwwwwwwwwww [1803] キシはいじられというかけなされ愛キャラだなwwwこれはこれで虫木崇拝の流れとの対比で 面白いww>米欄  本気で言ってるんじゃないからね!キシおかえり! <'2008 03/13 21:50> ted6yVU0P いやいや勿論分かっていますよ。みんな愛して止まないんです。ホントみんなキシが大好きなんですね。ありがとうございます。 虫木はホント崇拝されてるから困るwwwwキシがツッコンだら、フルボッコな予感wwwww [1802] 第二部お疲れさんでした!ゆっくり休んで第三部始動してくだされ〜。 <'2008 03/13 21:49> sPiiXg5/P 乙ありがとうございます!!そうですね、4月1日からもう実生活が動くんですが、それまでは休みなんで じっくり休みたいと思います。第三部始動は実生活の方が慣れたら始めようと思ってます。 [1801] 誰だっけこの人 <'2008 03/13 21:45> hoaITYQ/P え?おいおいおい何言っちゃってんの?みんな大好きな主人公様の名前を忘れちゃったのかい? 「ゆめのたかし」こと、「キシ様」じゃないか!ツンデレっていうやつですか?次はデレでお願いします^^

戻る

inserted by FC2 system